★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:Re: 米英日超富裕層連合に言論監視され独裁者に武断的支配をされ被虐的エクスタシーのなかで我を失っていく一般日本人 投稿者 現実的ぼくしんぐ 日時 2002 年 9 月 10 日 02:57:58:

(回答先: Re: 民主主義なぞないぞ。貧困・暴力・議会汚職が蔓延するアメリカ社会:猛悪な米国支配層 投稿者 ウッチャー 日時 2002 年 9 月 08 日 12:42:50)

『「有事法制」(これはアメリカがアジアなど世界で起こす戦争への協力法案です)では、政府は国会答弁で、「有事」の際、”戦争反対”で集会やデモやパレードをすることも制限の対象にすると言っています。』

そうですね。きわめて深刻な事態に突入しようとしていると考えています。日本国憲法の平和主義,民主主義,人民主権,人権擁護などの諸論理が事実上封鎖される,いわば憲法停止状態に追い込まれようとしています。言論の自由を弾圧することで東アジアへ「進出」した戦前の国内状況に酷似してきていますね。言論監視体制はいるため、インターネットでの自由な意見交換も困難になりましょう。米英国内では,実は日本より早く,そうした体制へシフトしています(全体主義・個人監視)。インターネットで誰が何を書いたたか,すべて突き止める技術は持っており,個人のプロファイリングをしようとしています。マークされたくなかったら,自分が日本の支配層に従順に服従していることを示すサイン,例えば「陛下」とか,「日本軍日章旗」「ゼロ戦」「武士道」「日本民族の誇り」とかそんな言葉やイメージを組み込めば安全です。
   有事法により自衛隊は日本駐留米軍と有機的一体化し、米英支配層主導(超富裕層)によるイラク戦争に日本人は駆り出されるだけでなく,米英日の超富裕階層の連合体により、米軍+自衛隊連合軍が,日本国内の反米英日・超富裕階層の政策体系(新自由主義経済プログラム)に反対する人々を圧迫・弾圧するための威嚇・武力による監視をすることがその目的です。彼ら支配中枢は国内に独裁体質の指導者待望論の言論的気配を巧妙に醸成しています。こんな言論操作に安直に騙されて躍らされる結果,このままではアメリカの社会的強者と同一のメンタリティーをもつ、日本国内の社会的強者階層出身の独裁気質の指導者が実際現われ,都内に戦車隊を威圧的に置いていくことになる可能性が出てきました。ヒトラー登場の時の,アーリア民族の優秀性・民族的自尊心を基礎にしながら独裁型指導者を待望する民衆の心情と良く似たものが現在の日本社会でもみられるつつあります。民衆は善良です。しかし、非常に脆弱に暗愚な状態に置かれています。自分の意見が自分自身が作り出しているかのように錯覚しているのですが,実際は,どこかの本や雑誌にかかれていることを十分咀嚼せず、ただ無自覚に摂取し、躍らされている傾向にあります。
  戦前の満州や日本国内の徹底した言論弾圧下にあった日本に郷愁を覚える方,それが正しかったと信じている方は,ヒロヒト陛下・東条英機閣下のように英明にして勇胆な独裁者を待望し,ただちに日本軍日章旗を持参し自衛隊に入隊されることをおすすめします(まず,そういう主張をされる方から順番に日本軍人として出征願います)。イラク戦争・イラン戦争・北朝鮮戦争に米英軍とともに参加して思いきり日章旗を振りかざし,ばんばんイラク人などを殺しても、それは日章旗に恥じることではなく,独裁者とともに日本民族の誇りを満喫できるのですから。今自衛隊に入隊すれば,ゼロ戦より優秀な超モダンな戦闘機乗りになって、独裁者政府の憲法解釈変更による集団的自衛権の論理のもと、イラク・イラン・北朝鮮に日章旗つけて堂々と爆撃しにいけますよ。15年戦争で挫折した、アジア支配の野望を今、米英支配層とともに達成できるのです。アジア諸国は強者によって支配されたほうが彼ら自身のためだそうですから。アジア諸国に良いことをすることになるのだそうで。
  有事法・マスメディア規制法・住民基本ネットワーク(国民総背番号制。これらは人々を支配し収奪する(一般の人々の富を超富裕層にいっそう移動させたうえ,その批判を徹底監視により絶対ゆるさない)世界的システムの日本域での法制度で、すべて一連のものです。米英支配中枢とそれに合流する日本の超富裕層グループによる誘導です。彼らは個人監視技術であるチップ入りIDカード,バイオメトリクス(指紋・虹彩による個人識別技術)開発企業の株を買いまくっています。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。