★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2002/dispute4/msg/126.html
Ddogクンに質問
投稿者 デスラー総統 日時 2002 年 11 月 09 日 17:53:10:

Dogクンよ私は天皇システムそのものがウソとデッチアゲで成り立っており、天皇システムを守るため天皇を始め権力者達がウソ・デッチアゲ・人殺し等悪事の限りを尽くしてきたと指摘しているのに、それにはホッカムリして馬鹿の一つ覚えのように「天皇システムは素晴らしいとわめく」
鹿島昇氏は戦前の国史学会の最大の使命の一つは「天皇毛の朝鮮半島出自を隠すことにあった」といいそのため「黒板勝美(国史学会の大ボス)と今西龍に命じて対馬の宗家文書や朝鮮半島の古文書(天皇毛の朝鮮半島出自の記述がある)を略奪焚書させた」と指摘している。Dogクンよキミにいわせればこれも「天皇システムを守るためだから致し方ないんですか?」
もし戦前の国定教科書に以下のような記述があったとする「孝明天皇とその実の子供を殺したのは岩倉具視、直接の下手人は伊藤博文です。代わりに明治天皇になりすましたのは長州にいた大室寅之助です。孝明天皇を殺した伊藤博文が天皇を神聖不可侵とする明治憲法を作りました」
これを読んだ靖国の英霊達、カミカゼ特攻隊の戦士達は「天皇陛下バンザイ」と叫んで死ぬ気になれましたか?
オマエ神国日本を守るため米艦に体当たりしろと言われ「はいそうですか」と特攻するきになれたでしょうか?
アンタ私を非国民とでもいいたげだが、ウソの歴史を教えて他国を侵略したり、兵士を死に至らしめるのが「愛国者」なんですか?
戦前のある陸軍将官曰く「天皇屁以下バンザイといって、わらって死ぬのが皇道である」
アンタやほかのノータリン右翼ドモも笑い茸でも食い早く皇居前広場で「天皇屁以下バンザイ」といって自決しろよ。
そうすれば地球環境に対する負荷もへる。非常にいいことだ。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。