http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/417.html
| Tweet |
(回答先: 今朝方の電磁波音は事件だ 投稿者 Air−Real 日時 2026 年 3 月 22 日 14:12:29)
スターリンクがかなり大胆な数、衛星軌道上にベルト状にひしめき合ってるようで、それによる電磁的悪害の中和=無害化等の機能を期待はしているのだが、3/23日時点では感じ取ることは出来なかったが、夜間は確かに音が消えていたかも知れない(日中の電磁波被害で終日まで熱っぽく感覚が麻痺してしまったかも知れない)。
明けて本日24日、夜明け前の暗い時間帯、つまり日の入り前においては珍しく高周波のキーーーーンという音が朝方まで続き、それは大気温度、或いは物質全体を直接温めていたように思う。前日も(音自体は街中にいて分からなかったが)体感では空気そのものが冷たいことをガード下の通路で知った。その日は体温が異常に温められてまるで熱を出した風邪引き患者のようになってしまった。
またそうした高周波の被害に遭ってる間は帯状疱疹とされる痒み(皮膚をかきむしりたいほどの痛み)の症状となる。これは体内において不整合に作られた血栓症における赤血球の塞栓性ブロックだと認識、それが新陳代謝促進とデトックス働きで体外排出の際、皮膚の薄い場所、体表面そばの毛細管入り込むことで流動性障害となるものと思われる。
ともかく24日の時点では、昨晩23日の夜間に一旦音は停止したが、明け方日の入り後から再び微弱ながらまだ耳に、脳に骨伝導のように薄気味悪く響く低周波被害は続いている、ということであり、日の入りの前後で高周波から低周波に入れ替わって居るのを観察させて頂いた。つまり、太陽高度に張り付いてその軌道にあわせて移動する衛星(気象衛星)に何らかのGPSのレーザーサイト高周波を悪用した取り組みが現在なされているだろう。
また併せて、これを継続してる連中は昨年までのようには悪戯が出来てないということもがはっきりしてきたと言えるハズだ。ただし、方法を何度か変えて試行錯誤を繰り返して食い下がって居るような雰囲気もあり、なりふり構わず悪害を振りまいているという感じもする。が、現状ここについてはもうしばらく様子を観るしかない。
|
|
▲上へ ★阿修羅♪ > 雑談・Story42掲示板 次へ 前へ
|
|
- ↑(件名)またぞろ慌て腐って熱射ビジネスが動き出した Air−Real 2026/3/25 13:11:32
(0)
最新投稿・コメント全文リスト コメント投稿はメルマガで即時配信 スレ建て依頼スレ
▲上へ ★阿修羅♪ > 雑談・Story42掲示板 次へ 前へ
|
|
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。