★阿修羅♪ > aTr1lpfoo2Q > 100000
 
g検索 aTr1lpfoo2Q  
 
aTr1lpfoo2Q コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/a/at/atr/aTr1lpfoo2Q/100000.html
[政治・選挙・NHK222] 籠池夫婦への“昭恵メール”安倍首相認める!  赤かぶ
6. 2017年3月23日 16:28:34 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[1]
なんですぐハゲるような嘘を吐くかねー?
憎日野合連合は、一体全体、誰に脅迫されてるんだろう(棒)

あじあにゅーす2ちゃんねる
2017年 3月 23日 (木)

【篭池証人喚問】民進党完全終了wwwww 安倍昭恵さんと籠池嫁のメール、日付も民進党の捏造だと判明wwwwwww

14時 5分 更新 | 国内政治
http://asianews2ch.jp/archives/50912441.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/523.html#c6

[政治・選挙・NHK94] 出自を隠す政治家 外国人参政権推進議員が帰化人(日本よ何処へブログ他) 福山哲郎こと陳哲郎 ? 木卯正一
24. 2017年3月23日 16:46:36 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[2]
ジャックの談話室

2014年 12月 15日

日籍華人
http://jack4afric.exblog.jp/23432834/(全文拝借)


●先日、元中国人で日本に帰化したジャーナリスト、鳴霞(メイカ)さんの著書「あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ」を読みました。

●この本の中でメイカさんは、日本社会の隅々にまで中国人スパイが入り込み、活発な工作活動を展開している現状について、日本人があまりに無知で無関心であることに警鐘を鳴らしています。

●メイカさんによると、日本における中国の諜報活動で中心となって働いているのは、在日中国人と日本に帰化した元中国人だといいます。

●日本に帰化している中国人の数はすでに12万人に上っているそうで、中国共産党はこれら元中国籍の帰化人を「日籍華人」、つまり「日本国籍を持つ中国人」と呼び、その諜報活動の主力として活用しているそうです。

●中国共産党が「日籍華人」と呼ぶ帰化中国人は、日本国籍を持っているにも関わらず、日本人としての意識はまったくなく、そのため、日本に対する忠誠心を持たず、

●いまだに自分を中国人であると認識していて、中国に残してきた家族や係累が人質として中国共産党のコントロール下にあることもあって、

●中国共産党に尽くすことが「中国人」としての義務であると信じているといいます。

●中国共産党は、これら日籍華人を統括するために「日籍華人連誼会」なる団体を2010年に立ち上げたそうですが、この団体は日本に存在するその他の華僑団体と同様、人民解放軍情報部の傘下にあるそうです。

●日籍華人は現在約12万人、彼らを含めた在日中国人は60万人、その子供の子供となるとカウントできないほど膨大な数になります。

ある中国共産党幹部は次のように豪語しているといいます。

●「移民による人口侵略と日本民族との間に生まれた子供をすべて中華民族とカウントし、その影響力を行使する。帰化人と日本民族の間に生まれた子供も、いずれ参政権を取得し、政治的な役割を果たしてくれるだろう」

●実際、尖閣諸島や沖縄の「琉球独立」に向けた活動では、すでに日籍華人や在日中国人が大きな役割を果たしているそうです。

●2004年3月に中国人7名が尖閣諸島に上陸したとき、その中国人グループは「沖縄にいる華僑や留学生のグループの協力と努力によって成功した」と証言したといいます。

●沖縄に住んでいる「日籍華人」や在日中国人は、沖縄の港を母港にしている自衛隊や海上保安庁の巡視船の動きや出動サイクルを調べ、無線を傍受し、緊急出動などの内容をすべて報告しているそうです。

● 日本政府の中枢にも「日籍華人」は潜入していて、その代表格が民主党の参議院議員で、菅直人政権当時に官房副長官を勤めた★福山哲郎だといいます。

● 彼の帰化前の本名は★陳哲郎で、昭和50年8月19日に父親と弟と共に一家で日本に帰化していて、その事実は同年同月29日の官報14598号に記載されています。

★福山哲郎は、いわゆる従軍慰安婦問題、戦時性的強制被害者問題解決促進法案の提出を推進し、鳩山由紀夫政権時代は外務副大臣として「東アジア共同体」を推進、

地球温暖化ガス25パーセント削減を国会における論議も経ずに国際公約とし、中共が最も気にしている普天間基地問題では、最後まで「少なくとも県外」にこだわり、

●民主党政権の当初、外交の基本を「媚中反米」に導き、日米関係を崩壊寸前にまで追い込む原動力になった人物だそうです。

●中国共産党のスパイである在日中国人が日本に帰化して日本人に成りすまし、日本の国会議員になって政権中枢にまで潜り込んで、日本の外交政策を中国に有利になるように工作した。

●もしこれが事実であれば、内閣が吹っ飛んでもおかしくない大変なスキャンダルだと思うのですが、

●なぜかマスコミも政治家も騒がず、この★福山哲郎は相変わらずデカい顔をして議員を勤めています。

彼が元中国人(あるいは元朝鮮人)の帰化人であるという噂はネットでは広まっていて、彼が家族と共に日本に帰化したことを示す官報のコピーもネットでみることができるのですが、●本人は頑なにその事実を否定しているといいます。

●民主党には、レンホーやハクシンクンなど帰化人であることを明らかにして、政治活動を行っている議員がいます。

★福山哲郎も同様に帰化人であることを明らかにした上で政治活動を行えば良いと思うのですが、それができないのはやはりやましいところがあるからではないでしょうか。

実際、選挙前.comというサイトにまとめられている、彼が推進しているという政策は見事なまでに特ア寄りです。

すなわち、

 ●永住外国人地方参政権の早期立法化の推進

 ●戦時性的強制被害者問題解決促進法案の提案

 ●人権侵害救済法の推進

 ●二重国籍推進

 ●国旗及び国歌に関する法律に反対

 ●マルクス主義青年同盟に関係

こういう政策を掲げている国会議員が元中国人であることが判明したら、どんな鈍感な日本国民でも、その国会議員が中国共産党の意を組んで活動している工作員ではないかと疑ってかかるでしょう。

それが怖くて帰化人であることを公表できないのかもしれませんが、もし帰化人であることを隠して選挙に立候補して当選したのであれば、彼は有権者を騙したことになります。

●問題なのは、現行の法律では、候補者が選挙に立候補するに際して、自分の出自を明らかにすることを義務づけられていないことで、この点は早急に改善する必要があると思いますね。

この★福山哲郎こと★陳哲郎は、★松下政経塾の出身だそうですが、同塾は有名な中国人スパイである★李春光(この人物については項を改めて書きたいと思っています)をはじめとして19人もの中国人卒塾者を輩出しているといいます。

●この19人に★福山哲郎のような帰化中国人を加えると中国人の数はさらに増えることが予想され、●松下政経塾は事実上、中国人スパイの育成機関になっているとメイカさんは指摘しています。

●民主党には、★福山哲郎以外にも前原誠司や原口一博のような松下政経塾出身の胡散臭い政治家がいるのですが、松下幸之助も罪作りなことをしてくれたものです。

●ケ小平は1978年に来日したとき、松下幸之助に対して直々に中国の電気事業の近代化を支援してくれるように要請し、

●松下幸之助はその要請に応えて、1978年から中国に進出し、パナソニックの工場を建設するのですが、

●その工場は2012年の反日デモで暴徒により攻撃、放火され、中国政府はそれに対していかなる謝罪も補償も行っていません。

●これまでいったいどれだけの日本人が日中友好の美名の下に中国人に騙され、日本の国益が損なわれたか、考えただけで恐ろしくなります。


f0107398_2343266.gif
福山哲郎こと陳哲郎一家の帰化を告示する昭和50年8月29日付け官報14598号 赤線で囲った部分に一家3人の帰化前と帰化後の名前および生年月日が記載されています。


f0107398_23525358.jpg福山哲郎(陳哲郎)参議院議員

典型的なシナ顔ですね。次の選挙では必ず落としましょう。

f0107398_23574518.jpg


本日のつぶやき

【話題】在日3世の凛七星「今回の選挙結果は見事。死後硬直してるみたいに動かない日本。私の周囲では日本から脱出する話がチラホラ」©2ch.net

この凛七星って男、生保不正受給がばれた在日でしょ。
こういう不逞鮮人はどんどん日本から脱出してもらいたいです。

つぶやき2
次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html

これ絶対、わざとやったとおもいますね。京都は汚鮮がひどいから。
この間は伏見税務署の職員が総連に税務調査の日を教えて逮捕されてます。

つぶやき3
性的少数者:人権問題「取り組み不要」…アンケートに自民 by 毎日新聞 18/12/14
http://mainichi.jp/select/news/20141210k0000e040181000c.html

さすが自民党、しばき隊に吸収合併されたゲイリブのいうことなんかに耳を貸す必要はありません。

つぶやき4

日本に頼もしい味方が現れました。
マイケル・ヨン様です。
http://michaelyonjp.blogspot.jp

つぶやき5

中国人民解放軍には80万人の慰安婦がいた
https://www.youtube.com/watch?v=Q6Ye2xO9gRw
これも鳴霞(メイカ)さんの情報です。

____________________________

チンさん、まさかUIされる・・なんてことないよね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/365.html#c24

[政治・選挙・NHK94] 出自を隠す政治家 外国人参政権推進議員が帰化人(日本よ何処へブログ他) 福山哲郎こと陳哲郎 ? 木卯正一
25. 2017年3月23日 16:51:01 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[3]

おっやー??消えてるよ。

つぶやき2
次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141215/k10013977691000.html

つぶやき3
性的少数者:人権問題「取り組み不要」…アンケートに自民 by 毎日新聞 18/12/14
http://mainichi.jp/select/news/20141210k0000e040181000c.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/365.html#c25

[政治・選挙・NHK94] 出自を隠す政治家 外国人参政権推進議員が帰化人(日本よ何処へブログ他) 福山哲郎こと陳哲郎 ? 木卯正一
26. 2017年3月23日 17:12:36 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[4]
Kazumoto Iguchi's blog

「スパイ天国ジャパン」:「売国奴&スパイ養成学校」松下政経塾は廃業すべし!
http://quasimoto.exblog.jp/18080121/(全文拝借)

みなさん、こんにちは。

いやー、あまりにいろいろなことが起きすぎて、ETの手も借りたいほどである。

●今度は、ホモ養成塾の噂の高い、松下政経塾(日本版イルミナティー養成学校)に中国人スパイが混入していたという驚きのニュースである。さもありなん。なぜなら、そもそも★前原誠司や★野田佳彦に見るように、ここは在日エリートを養成し、日本を潰すための超反日学校であったことがすでに証明されてしまったからである。一言で言えば、「売国奴&スパイ養成学校」だったのである。


●「彼がスパイ…」驚き戸惑う松下政経塾同期ら
http://www.yomiuri.co.jp/error.html?rUri=%2Fyol%2Fnational%2Fnews%2F20120529-OYT1T00791.htm%3Ffrom%3Dtop)☚(削除)

「まさか彼がスパイ活動に関係していたとは」――。
 警視庁公安部が在日中国大使館の1等書記官(45)に出頭要請していたことを受け、外交官として着任する前に付き合いがあった国会議員や松下政経塾関係者から驚きの声が上がった。
 書記官が1999年、海外インターンとして約半年間過ごした松下政経塾の同期だった森岡洋一郎衆院議員(民主)は29日、取材に応じ、「自分から積極的に動くような人ではなく、おとなしい印象しかない」と振り返り、「塾時代もその後も、何かの働きかけを受けたことはない」と話した。
 書記官は同塾で自己紹介の際、「日本の政治を勉強しに来た」と話していた。日本語は上手だったが、茶道研修の時は長時間の正座ができず困っていた様子だったという。
 インターン期間が終わった後は連絡を取っていなかったが、森岡氏が衆院議員になった後の2010年秋頃、書記官として森岡氏の事務所を訪れ、大使館での交歓会の招待状を置いていった。森岡氏は不在で、交歓会にも出席しなかったという。その後、都内の地下鉄の駅で偶然再会し、「久しぶり」と言葉を交わしたのが最後だという。
 森岡氏は「本当にスパイ活動をしていたのか、本人に聞いてみたい。公安当局には徹底的な捜査を望みたい」と話した。
(2012年5月29日15時54分 読売新聞)

●松下政経塾は、最初の松下幸之助の時代とは異なり、いまでは、中国や韓国のために日本を処理するというのが目的の「売国奴養成学校」と成り果てているのである。

だからスパイとトモダチだったということは、その日本の関係者もまた一種のスパイだったということになるだろう。アラブ社会なら拷問だろうし、かのジョージ・ブッシュなら、グアンタナモ収容所おくりして、水攻め、火攻め、むち攻めの拷問地獄であるはずである。

平和ボケの脳天気国家日本だから、「彼がスパイだったとは?」などと悠長なことを言っていられるわけである。

●やはり日本は「スパイ天国ジャパン」だというのは真実だったんですナ。


おまけ:

記者、留学…対日工作員、日本の先端技術獲得も(http://sankei.jp.msn.com/world/news/120529/chn12052914450004-n1.htm)☚(削除)

2012.5.29 14:44 (1/2ページ)
 【北京=矢板明夫】中国共産党、政府、人民解放軍はそれぞれ独自の情報機関を抱えており、外国に工作員を送っている。
 元シドニー駐在の中国の外交官で2005年にオーストラリアに亡命した陳用林氏の証言によれば、工作員たちは外交官やメディアの記者、国有企業の社員、または留学生などの形で海外に送られる。
 共産党内の工作機関は、外交担当の中央連絡部と、台湾、香港及び世界中の華僑団体を担当する統一戦線部が中心。政府の情報機関としては国家安全省がある。そして今回、中国大使館の書記官が関係しているとされる解放軍の総参謀部2部は、戦争時代の軍事情報部が前身で、中国の情報機関の中で最も力を持っているとされる。
 ●日中関係筋によれば、中国の工作員の主な来日目的は4つ。

(1)日本の先端産業技術の獲得

(2)中国の政治、外交、軍事情報の収集

(3)対台湾工作の拠点の構築

(4)民主化活動家、チベット、ウイグル独立派に関する情報収集などだ。

 ●このほか、日本の政財界で広く人脈を築き、日中間にトラブルなどが発生するとき、日本の要人に対し中国に有利なロビー活動を展開することも工作員の仕事の一つ。今年5月に東京で世界ウイグル人会議が開かれたが、中国当局はウイグル人の主張が日本で影響拡大を警戒し、日本政治家、外務省関係者に対し働きかけ、ウイグル人代表の日本入国ビザを出さないようになど、さまざまな妨害工作を行ったとされる。

 ●また、プロの工作員のほか、情報機関に定期的に情報を提供する多くの周辺者もいる。今回、警視庁に出頭が求められた書記官は、大学の研究員時代の自身の外国人登録証で口座を開き、民間企業の役員名簿に実名を掲載するなど、わきが甘いがところがあり、工作員よりもその周辺者の可能性がある。
いっちゃ悪いが、こういう工作員はネットもコントロールし、武器を持ち、殺人にも絡んでいる。もうすでに何万人かはそういう連中の手で「自殺」や「事故」の見かけで殺されたという噂がある。地方や都市部の高額所得者の老夫婦の殺害事件などがその典型である。外人が犯人だから足がつかない。だれも顔も知らないのである。その手引きを日本の犯罪組織や宗教カルト組織が行う。そしてピンハネする。その意味では金のあるひとほど、財産のある人ほど狙われ易い。はたして、警察当局はこういうことを知っているのか? 知っているだろうが、結局は裏でつながっているはずだから、捜査は手ぬるくなるわけである。

まあ、いずれにせよ、アジア人は100%全滅させられるそうだから、我々はその時を静かに待つ他はない。あるいは、放射能を食って行き伸びることができるグレイエイリアン化する他はない。いわゆる「タイムライン1」というものである。


___________________________________


>まあ、いずれにせよ、アジア人は100%全滅させられるそうだから、我々はその時を静かに待つ他はない。

はぁ〜?何を言うてはりますのん・・本気かいな。


>松下政経塾は、最初の松下幸之助の時代とは異なり、いまでは、中国や韓国のために日本を処理するというのが目的の「売国奴養成学校」と成り果てているのである。

これもちょっと甘いですよ?イグチ先生。
彼は疾の昔から、中凶の配下にある喪家の「狗」だったんでしょ。
某カルトの大先生とはポン友だったて、昨日どこぞに書いたりましたですよ?


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/365.html#c26

[国際18] 中国が北崩壊に言及…金正恩に“異変”ミサイル再発射Xデー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年3月23日 20:22:03 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[5]
待ち望むもの

ソウルか日本にミサイルを撃って、貴賓席でライブ中継か

豆腐おかか 2017年3月22日 おかか日記
http://meron.vanillapafe.info/archives/9631抜粋

・・(略)

●中立宣言がだせなかった場合、難民対策に関して官邸はどう考えているのか。

●青山繁晴議員の質問に答える、麻生大臣の答え。

11:10くらいから

(動画)

●「そこから、青山さん、何百万人難民がくるかね。」

怖いよ、怖い。

やめてよ〜

そして普通の難民ではなく、武装難民だった場合、撃って来たら我々は撃ち返せるのかと、言っています。

こういったいろいろなシミュレーションはしてくれているようです。

北朝鮮人に加えて韓国人が逃げてくる恐怖。

臨時亡命政府を日本に置くとかいう話もでていましたよね。

大使を召還しているこの関係悪化の中で、それはないだろうけど。

民衆よりも先に軍隊とか政府が逃げちゃうんじゃないかっていう噂は笑えませんよ。

真実味があります。

それから中国がこの隙に尖閣に上陸する可能性もありますからね。

いずもがいっているのは、それをさせないためでしょう。

朝鮮人の害に加えて、中国の害です。

森友どころじゃありません。

こちらの対策のほうが先ですね。

http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/453.html#c4

[医療崩壊5] 正露丸の主成分は解毒剤すら存在しない劇薬! 薬剤師いわく「百害あって一利なし」(ヘルスプレス) 赤かぶ
1. 2017年3月23日 20:59:03 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[6]

NEWS まとめもりー

2015.11.21

【下痢】医者「正露丸、実は危険な薬です」→ その理由・・・(効果・副作用の詳細あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1045126152.html

__________________


「薬害オンブズパースン会議」が正露丸を告発!
http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/399.html一部抜粋


・・(略)では、要望書を受け取った厚生省は、「販売中止」の要請にどのように答えるの
か。●厚生省医薬安全局の★中村陽子・安全対策企画官は、こう語る。
丸「市民団体から要望書を受け取りましたが、あのなかの副作用の症例は、適量以
上に服用したケースです。正露丸は長年完られており、現段階で死亡例といった
副作用の報告もない。販売中止や臨床試験などの指導をする必要性は認められま
せん」
要望書について、厚生省は当面、静観の構えのようだが、近く大幸薬品から事情
を聞く予定はあるという。
前出の清水弁護士は言う。●「厚生省は、副作用の被害が報告されていないから問
題なしというが、死なないまでも何らかの副作用があった場合、それが薬局で
買った薬が原因だとすぐにわかるでしょうか。そもそも病気で薬を飲むのですか
ら、副作用に気づかない例のほうが圧倒的に多いと思われます。●正露丸のように
危険性ははっきりしているのに、有効性は不明だという薬を野放しにし、国民の
健康と安全より、企業の保護・育成を優先する厚生省の体質は、薬害エイズのと
きとなんら変わっていません」・・(略)

__________________


2000年1月31日

厚生省御中

大幸薬品株式会社他
クレオソート製剤製造・販売会社御中

正露丸等クレオソート製剤の
販売中止などを求める要望書
http://www.yakugai.gr.jp/topics/file/kureosoto_req_20000131.pdf#search=%27%E6%AD%A3%E9%9C%B2%E4%B8%B8%E3%81%AF%E7%99%BA%E5%A3%B2%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%97%E3%82%8D%27

_________________


再び正露丸(セイロガン)について
http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/seirogan-ombs-iken-01.html

_________________


くすりの部屋

日本皮膚科学会東京支部学術大会(2007年2月17日) 会長講演関連特別発言  患者個人と対峙するには

中村陽子さん
http://www.yuki-enishi.com/kusuri/kusuri-02.html



http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/217.html#c1

[医療崩壊5] 正露丸の主成分は解毒剤すら存在しない劇薬! 薬剤師いわく「百害あって一利なし」(ヘルスプレス) 赤かぶ
2. 2017年3月23日 21:08:09 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[7]
30年前、正露丸を常用していた知り合いのおじさんは胃に穴が開いた。
それが直接の原因かどうか知らないが、衰弱して早死にした。

【転載記事】厚労省と製薬利権の関係を知らないと日本の医療は語れない
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/547.html
投稿者 寅蔵 日時 2010 年 3 月 29 日 10:35:14: 8X/teMCB5Xc.E


http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/217.html#c2

[原発・フッ素46] 線路転落・電車接触事故は視覚障害がない人にも多発しているがマスコミは無視 ホームドア設置を急げ 魑魅魍魎男
6. 2017年3月24日 00:41:24 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[8]
駅のホームは地獄の釜の淵と同じだよ?
ホームドアくらい全駅設置を義務付けるのが本当なのに。
先進国って言っても、日本はまだまだ人の命が安い。


NAVERまとめ

台湾の鉄道が日本よりも進んでいたかも!
台湾の鉄道には「日本より進んでいる」かもしれない特徴がいくつも存在している。すべてをまとめてみた

更新日: 2015年06月07日
gudachanさん
https://matome.naver.jp/odai/2142400316989501801


日本だけが孤立 アジアの都市鉄道・地下鉄駅の「スクリーンドア」普及率がすさまじかった
天井から地面まで全面密閉型のホームドアである「スクリーンドア」。人身事故対策などからアジア各国では2000年代以降急速に普及を遂げているものの、人身事故が日に日に増え続けている日本ではなぜか全く広まる気配がない。気付かないうちに、アジアに抜かれてしまっている

更新日: 2015年02月16日
gudachanさん
https://matome.naver.jp/odai/2142401305402949301
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/618.html#c6

[] 7年前の警官少女買春事件もみ消しが発覚 神奈川県警
2. 2017年6月13日 12:07:45 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[8]
NEWSまとめもりー

2017.6.13

小郡市母子3人殺人事件、犯人の中田充(福岡県警)に衝撃事実判明・・・
http://www.akb48matomemory.com/archives/1066275531.html(コメント抜粋)


【社会】福岡県小郡市の母子3人殺害、逮捕の夫、遺体発見前日に昇任試験落ちる

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497246487/

1: 2017/06/12(月) 14:48:07.60 ID:CAP_USER9
福岡県小郡市で母子3人が死亡し、このうち妻を殺害した疑いで福岡県警の警察官の夫が逮捕された事件。遺体発見の前日、夫が警察の昇任試験に不合格になっていたことがわかった。・・・(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170612-00000037-nnn-soci


76: 2017/06/12(月) 15:10:33.99 ID:6wr405OK0

試験落ちるたんびに引越ししてたんじゃね


92: 2017/06/12(月) 15:13:39.59 ID:hf6hzbgn0

警察官に採用する前に、心理テストやったほうがいいな

サイコパスは落とさないと


191: 2017/06/12(月) 15:38:46.54 ID:mBhW+oER0

うわーこれ嫁が超絶ヒスったんだろうなあ


434: 2017/06/12(月) 16:23:17.36 ID:ngwoV3m/0

子供に手をかけるようなクズは落ちて当然だ


387: 2017/06/12(月) 16:15:28.79 ID:EFsWv4M50

身内には優しい警察


420: 2017/06/12(月) 16:19:57.45 ID:hl6clew30

よく子供を殺せたな


556: 2017/06/12(月) 16:42:13.81 ID:Q62fVbWc0

親戚付き合いの手前、警察官は身内に他にも警察関係者がいる可能性が高いんだよな


635: 2017/06/12(月) 16:52:13.43 ID:5dpdGb/GO

子育てに対して口論になるほど自分の意見があるのに
その子供たちまで殺したのはどういうわけよ


4: 2017/06/12(月) 14:49:25.68 ID:Pkabf1zU0

旦那が精神的におかしかったということで完結しそうだな


コメント


3: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 08:38 返信

思うけど、自衛隊を除いて公務員に課長だの部長などの肩書き要らないだろ
、そんな役職付けるから無駄な税金で給料上げなくちゃいけないし
警察なんか特に必要ないな、100人平警察で代表二、三人持ち回りでやればいいんだよ
下手に組織化するから冤罪引き起こしたりロクなことしないからな警察は


26: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 09:24 返信

ひとつでも汚点ができると全てをぶっ壊したくなる完璧主義か

42歳独身年収280万介護士の俺は汚点だらけやぞ


27: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 09:24 返信

嫁は働いても旦那が自主転勤繰り返して、仕事を辞めざるを得なかったんでしょ
子供は障害があって転校はかなり大変なことだし、それも嫁任せでしょうに
それで転勤生活をやめたくて家を買って、旦那に単身赴任して欲しかったそうなのにこの事件
昇進試験も何も、職場の人間関係で問題起こしては転勤願い出して転勤繰り返してたヤバさで試験受かるわけもなく、それで家族に責任転嫁とかホント恐ろしい


28: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 09:26 返信

否認してるからまだ犯人呼ばわりはアカンで
裁判結果出てからにしなさい


29: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 09:26 返信

自白や秘密の暴露がなされていない段階で犯人と決めつけるのはまずい。県警は確信しているみたいだから報道に無い要素が確認されているのかもしれないけど。


36: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 09:50 返信

実は金塊事件と絡んだ陰謀だったりしてな


45: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 10:15 返信

自分の子に手をかけた時点で、嫁がどんなにヒスだろうが、何の言い訳にもならない。しかも、のうのうと仕事にまで出かける始末だ。チンケな偽装を施すなど、悪質極まりない。死刑だね。


48: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 10:22 返信

●てか海外でも日本の警察が無能ってやっと認識されつつあるからね。日本に20年住んでた外人がアメリカのテレビで「日本の警察ですか?有能ではないです。身内犯罪のもみ消し、退職後の就職先を獲得するため情報操作、不敬罪や未成年との性行為。」私の目から見てドロドロですね。表面的にはいい顔してますが、腹黒いというか倫理観すらない人ばかりですよ。

個人的には長野、神奈川、大阪、滋賀、京都、福岡は最悪の県警だと思う。


49: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 10:33 返信

※45
それな
夫婦関係でもめて妻を手にかけるだけなら、まだしも
子供までとなるとこいつがサイコパスなんだろ


50: NEWSまとめもりー訪問者 2017年06月13日 10:37 返信

宮崎県警を忘れちゃいかんよ。


http://www.asyura2.com/sora/bd14/msg/289.html#c2

[] 実は、私は世界支配層の一員である。しかし、阿修羅で、こんなことを暴露すると消されてしまう!
1. 2017年6月13日 12:31:36 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[9]
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

【国内】教授とか青黄とか、バカ〇ョンばっかり

2017-06-13 08:00:00NEW !
テーマ:ブログ
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/(一部引用)

(略)

「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110004-n1.html

(略)

アッポーペイ(縛w


●こないだは阿魔損のシステムを悪用して支

那地区が詐欺、今度はアップルのシステム

を悪用して支那地区が詐欺。


しかも詐取したのはタバコ(縛w

タバコといえばGS(ハゲの方)(縛w


●そして阿魔損もアップルもエ下劣のイヌ認

定済み。

●エ下劣が下僕の支那地区を使って日本を食

い物にしてるんでつよ。

リアル分析の正しさがわかるでせう?


iPhoneとか買ってる場合じゃないん

でつよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/0306/dispute12/msg/529.html#c1

[] 実は、私は世界支配層の一員である。しかし、阿修羅で、こんなことを暴露すると消されてしまう!
1. 2017年6月13日 12:31:42 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[10]
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

【国内】教授とか青黄とか、バカ〇ョンばっかり

2017-06-13 08:00:00NEW !
テーマ:ブログ
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/(一部引用)

(略)

「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110004-n1.html

(略)

アッポーペイ(縛w


●こないだは阿魔損のシステムを悪用して支

那地区が詐欺、今度はアップルのシステム

を悪用して支那地区が詐欺。


しかも詐取したのはタバコ(縛w

タバコといえばGS(ハゲの方)(縛w


●そして阿魔損もアップルもエ下劣のイヌ認

定済み。

●エ下劣が下僕の支那地区を使って日本を食

い物にしてるんでつよ。

リアル分析の正しさがわかるでせう?


iPhoneとか買ってる場合じゃないん

でつよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/0306/dispute12/msg/529.html#c1

[] 実は、私は世界支配層の一員である。しかし、阿修羅で、こんなことを暴露すると消されてしまう!
1. 2017年6月13日 12:32:24 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[11]
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

【国内】教授とか青黄とか、バカ・・・

2017-06-13 08:00:00NEW !
テーマ:ブログ
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/(一部引用)

(略)

「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110004-n1.html

(略)

アッポーペイ(縛w


●こないだは阿魔損のシステムを悪用して支

那地区が詐欺、今度はアップルのシステム

を悪用して支那地区が詐欺。


しかも詐取したのはタバコ(縛w

タバコといえばGS(ハゲの方)(縛w


●そして阿魔損もアップルもエ下劣のイヌ認

定済み。

●エ下劣が下僕の支那地区を使って日本を食

い物にしてるんでつよ。

リアル分析の正しさがわかるでせう?


iPhoneとか買ってる場合じゃないん

でつよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/0306/dispute12/msg/529.html#c1

[カルト8] アメリカ真の支配者、ロスチャイルド家の崩壊・分裂とは?・news-us(米英仏を消毒すると世界平和が実現できるようです) 小沢内閣待望論
31. 2017年6月13日 12:34:14 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[12]
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

【国内】教授とか青黄とか、バカ・・・

2017-06-13 08:00:00NEW !
テーマ:ブログ
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/(一部引用)

(略)

「アップルペイ」詐欺を全国初摘発 爆買い中国人かと思ったら…埼玉のコンビニでたばこ981カートン詐取 専門家「本人確認甘い」
http://www.sankei.com/affairs/news/170611/afr1706110004-n1.html

(略)

アッポーペイ(縛w


●こないだは阿魔損のシステムを悪用して支

那地区が詐欺、今度はアップルのシステム

を悪用して支那地区が詐欺。


しかも詐取したのはタバコ(縛w

タバコといえばGS(ハゲの方)(縛w


●そして阿魔損もアップルもエ下劣のイヌ認

定済み。

●エ下劣が下僕の支那地区を使って日本を食

い物にしてるんでつよ。

リアル分析の正しさがわかるでせう?


iPhoneとか買ってる場合じゃないん

でつよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/725.html#c31

[日本の事件31] 島根女子大学生バラバラ殺人事件は冤罪 志井 相栄
75. 2017年6月13日 14:05:40 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[13]
追加

佐伯まおさんのブログに削除されたソースが2個あった。
検索すると削除されたり、記事が途中で終わったりのものが殆どで、一層不信感が募った。
やっと見つけた同タイトルの記事を読むと、特に消す必要もない内容なのに・・何で?

>●この決定的証拠を見せてほしいです。しかももっと前に分かったはずです。なぜ7年後? (まおさんの言葉)

おかしいよ。決定的なものはほとんどありゃしないじゃないか。
写真のパスワード解析に7年かかって云々というのも訝しいし、時効寸前で「はい、解決しました」もおかしい。
犯人(?)がタイミングよく事故死したのも変だし、濡れ衣の可能性だって十分あり得るんじゃないの?
激しい車両火災だった(?)にしても、DNAや指紋を採取する方法は他にもあるだろうに。
結局、関係ない真っ赤な他人だったってことも考えられるでしょ? 
その「つぶしの捜査」が完璧だったかどうか、我々一般人にはさっぱりわからない。
いつの間にか単独の犯行になっているのも気味が悪い。いちいち謎が多すぎる。
証拠不十分なまま事件を幕引きされ、挙句、徹底的に家名を潰された弟さんが気の毒だ。

この曖昧でごまかし気味な部分が読まれて困るとこじゃない? 

  ↓


>●しかし、遺体発見の2日後に男が事故死したこともあり、「突き合わせるDNA型や指紋」といった有力な物証はなかったとしています。


  _________


佐伯まおのブログ

【CIA】島根女子大生バラバラ殺人事件_終息させたい警察

>
http://19730619.at.webry.info/201612/article_4.html(一部引用)

(略)

・・(この決定的証拠を見せてほしいです。しかももっと前に分かったはずです。なぜ7年後?)

島根・女子大学生切断遺体、死亡の男は当時隣市に居住
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6224407(★削除)

発生から7年…なぜここまで時間が? 島根女性遺棄
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161217-00000019-ann-soci(★削除)

(略)

  ________


news-sokuho

島根・女子大学生切断遺体、死亡の男は当時隣市に居住
http://news-sokuho.com/archives/180(コピペ不可の記事全文あり)

  ________

pandora.tv

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=dotokami&skey=%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%8B%E3%82%897%E5%B9%B4%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%EF%BC%9F+%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%81%BA%E6%A3%84161217&prgid=54430990

発生から7年・・・なぜここまで時間が? 島根女性遺棄(16/12/17)

(ニュース動画1分15秒)

2016-12-18 アップロード · 0 視聴

  ________


archive.is
webpage capture

テレ朝ニュース

http://archive.fo/T6t4c#selection-1437.1-1443.364(書き起こし記事全文)

(ニュース動画削除)

2009年に島根県の女子大学生が切断された遺体で見つかった事件で、警察は事件直後に交通事故で死亡していた男を殺人容疑で書類送検する方針を固めたことが分かりました。事件発生から7年、なぜここまで時間がかかったのでしょうか。島根県警と合同で捜査している広島県警本部から報告です。


 (吉弘翔アナウンサー報告)

●男は平岡さんの知人ではありませんが、捜査の結果、幅広い捜査対象の一人として浮かんだということです。

●しかし、遺体発見の2日後に男が事故死したこともあり、「突き合わせるDNA型や指紋」といった有力な物証はなかったとしています。

男が死亡した状態で送検することになることから、1人で殺害したのか、また、他に容疑者とみられる人物がいないかなどを示すため、平岡さんの交友関係、また、現場周辺の不審人物や不審車両といった疑わしい要素をすべて洗い出す必要があります。

広島、島根の両県警は「すべての不審人物や車両を潰しきった」といえるためのこうしたいわゆる「つぶしの捜査」を行ってきました。

捜査本部は、男のデジタルカメラに残っていた行方不明後の平岡さんの画像などの物証に加え、こうしたつぶしの捜査で容疑者死亡のまま送検できると結論付けました。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/882.html#c75

[政治・選挙・NHK226] 前川・菅のどちらが正しいかはまともな国民なら誰でもわかる  天木直人 赤かぶ
21. 2017年6月13日 17:12:23 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[13]
どうして少女の貧乏度調査を文科省がやるんだよ?
誰がやれって指示したのよ?費用は税金からか?報告書はなぜ出さない?
いくら好意的に忖度してみても、超無理筋の、要するに苦し紛れの詭弁&強弁でしょうが。
その可哀想な少女たちは、極貧ゆえに親兄弟を養うには春を鬻ぐしかなかったのか?
どう考えてもおかしい。(ここ日本ですけど)
単に、物事をよく考えないタイプの未成年女子の率のいいお小遣い稼ぎじゃねーの?
とにかく更生させたいと、一切手出しせずに聖人君子として優しく諭してお小遣いあげてたんですかね・・・鬱蒼草!


保守速報


【週刊朝日】前川喜平・前文科事務次官、菅官房長官を刑事告訴
2017年06月13日15:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794733.html(抜粋)


67: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [MX] 2017/06/13(火) 13:57:15.70 ID:i4Jc7V4f0

やってることが〇国人


73: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/06/13(火) 13:58:08.00 ID:zkqM/V4d0

●こいつの言い分だけ垂れ流すのはメディアとしてよくないよな


117: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2017/06/13(火) 14:04:59.87 ID:qKM5R4N60

>>73
●そもそも、夜遊びを「貧困調査だ」、とか平気で嘘をつける人間だし

マトモに取り上げてる方がおかしいんだよw


81: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/06/13(火) 13:59:29.22 ID:yBuPdpip0

執拗なネガティブキャンペーン?
よく言えるなこいつら


55: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/06/13(火) 13:55:33.53 ID:kvEEWP2c0

●毀損されるような名誉がそもそもあったのか?


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497329129/


コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:32:56 ID:M1Njc3MTc このコメントへ返信

●貧困調査の結果報告を早くお願いします。6年間やってたんだろ


2. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:33:06 ID:EyNzg3MTM このコメントへ返信

●だったら調査書出せや


3. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:33:14 ID:M0MDI1NDM このコメントへ返信

もうやけくそ


4. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:34:07 ID:I0NDQ1MjI このコメントへ返信

●事実を言われて訴えるとかもうこれ正気の沙汰じゃねぇなw


5. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:34:17 ID:M5MjA1MDc このコメントへ返信

刑事告訴して見ろよ。
逆に買収で捕まるだけだからな。


6. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:34:28 ID:EyNzg3MTM このコメントへ返信

●だったら貧困調査書出してよ?
刑事告訴(今すぐするとは言っていない)


7. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:34:46 ID:A5NDA3NjM このコメントへ返信

●中曽根家も、娘をとんだところに嫁に出しちゃったなw


8. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:34:51 ID:M4MzU4ODc このコメントへ返信

頭おかしい


9. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:35:07 ID:M1Njc3MTc このコメントへ返信

●貧困調査を女性限定で行っていたんだもんねw下心は勿論ないよね〜


10. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月13日 15:35:28 ID:U1NjYyMzE このコメントへ返信

●誣告罪で返り討ちだろ。早くやれや。今すぐに!

(以下略)


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/391.html#c21

[政治・選挙・NHK227] <共謀罪に反対する緊急渋谷街宣> 森ゆうこ議員「共謀罪が成立したら真っ先にやられる!危機感一杯です。最後まで頑張ろう!」 赤かぶ
21. 2017年6月13日 17:19:35 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[14]
>共謀罪が成立したら真っ先にやられる!危機感一杯です。


正直に吐露してるわ。マジで死に物狂いの戦いなんだねー。
じゃ、当然テロだって矢理可燃。
日本国民のみなさま、十分お気を付けくださいませ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/313.html#c21

[日本の事件31] 世田谷一家殺人事件の隠蔽された事実 文七
30. 2017年6月13日 21:30:46 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[15]
>>25の続き。変な文字列に変えられてた。


>スポニチアネックス

>世田谷区一家殺害 犯人特定か
http://web.archive.org/web/20040803115937/http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/03/17/05.html

    ↓

¢“c’J‹æˆê‰ÆŽEŠQ@”Ɛl“Á’è‚©


@“Œ‹ž“s¢“c’J‹æ‚̈ê‰Æ‚Sl‚ª00”N12ŒŽ30“ú‚ÉŽEŠQ‚³‚ꂽŽ–Œ‚ŁA18“ú”­”„‚ÌŒŽŠ§ŽuV’ª45viV’ªŽÐj‚ªAƒ\ƒEƒ‹ÝZ‚̊؍‘l’j«i33j‚ÌŽw–ä‚ÆŽ–ŒŒ»ê‚ÉŽc‚³‚ꂽŽÀs”Æ‚ÌŽw–䂪‡’v‚µ‚½‚Æ‚Ì‹LŽ–‚ðŒfÚ‚·‚éB”Ɛl‚ÌŽw–ä‚Æ‚¢‚¤Œˆ’è“IØ‹’‚ª‚ ‚è‚È‚ª‚玖Œ‚Ì‘{¸‚Í“ïqB‚Q”NˆÈã‚ªŒo‰ß‚µAŽ–Œ‚Ì•—‰»‚ªŽw“E‚³‚ê‚é’†A•ñ“¹‚ð‚à‚Æ‚É‘{¸‚ª‹}“WŠJ‚·‚é‰Â”\«‚à‚ ‚éB

@’j«‚́A“¯Ž‚ªŽ–Œ‚ÉŠÖ—^‚µ‚Ä‚¢‚é‚Æ‚Ý‚Ä’Ç‚¢‘±‚¯‚Ä‚«‚½l•¨BŠØ‘“à‚Å“üŽè‚³‚ꂽ‚±‚Ì’j«‚ÌŽw–ä‚ƁA¢“c’J‚ÌŽw–ä‚Æ‚ðŒxŽ@‚ÌŠÓŽ¯‚n‚a‚ɏƍ‡‚µ‚Ä‚à‚ç‚Á‚½Œ‹‰ÊAu“¯ˆê‚̉”\«‚ª‚‚¢‚ÆŒ¾‚Á‚č·‚µŽx‚¦‚È‚¢v‚Æ”»’f‚³‚ꂽ‚Æ‚¢‚¤B’j«‚́AŽ–Œ‚Ì10“ú‘O‚É—ˆ“ú‚µAŽ–Œ—‚“ú‚É‘ä˜p‚ɏo‘‚µ‚Ä‚¢‚éB“¯Ž‚É‚æ‚é‚ƁAŽÀs”Æ‚ªŒ»ê‚ÉŽc‚µ‚½ƒqƒbƒvƒoƒbƒO‚©‚猟o‚³‚ꂽ“ÁŽê‚ȉ»Šw•¨Ž¿‚ªŽg—p‚³‚ê‚Ä‚¢‚½Hê‚Å“­‚¢‚Ä‚¢‚½ŒoŒ±‚ª‚ ‚é‚ȂǁAŽÀs”ƂƐ”X‚Ì‹¤’Ê“_‚ª‚ ‚éB

@01”N11ŒŽ‚Ɋ؍‘‘“à‚Å“¯Ž‚̃Cƒ“ƒ^ƒrƒ…[‚ðŽó‚¯‚½ŒãA’j«‚ÍŽp‚ðÁ‚µ‚½‚Æ‚¢‚¤B02”NH‚É‘ä–kŽs“à‚Å’nŒ³ŒoÏl‚â@‹³ŠÖŒWŽÒA­Ž¡‰Æ‚Ɖï‚Á‚Ä‚¢‚½‚Æ‚Ì–ÚŒ‚î•ñ‚ª‚ ‚邪As•û‚Í•ª‚©‚Á‚Ä‚¢‚È‚¢B
@
@ @
ƒjƒ…[ƒX‚̏ڍׂ̓Xƒ|[ƒcƒjƒbƒ|ƒ“V•·–{Ž†‚ð‚Ç‚¤‚¼BƒCƒ“ƒ^[ƒlƒbƒg‚Å w“ǐ\‚µž‚Ý ‚ª‰Â”\‚Å‚·B
‚Ü‚½24ŽžŠÔƒtƒŠ[ƒ_ƒCƒ„ƒ‹‚O‚P‚Q‚O|‚S‚U‚P‚Q|‚P‚Oi“ǂސl‚Ɉê—çj‚Å‚àŽó‚¯•t‚¯‚Ä‚¢‚Ü‚·B

¡‰ïŽÐˆÄ“àb¡Ì—pˆÄ“àb¡ƒCƒxƒ“ƒgˆÄ“àb¡‚²ˆÓŒ©b¡“oŽRŠwZb¡w“ǐ\‚µž‚݁b¡ƒXƒ|ƒjƒ`L‹Ç
Sponichi Annex ‚ÉŒfÚ‚Ì‹LŽ–EŽÊ^EƒJƒbƒg“™‚Ì“]Ú‚ð‹Ö‚¶‚Ü‚·B
‚·‚ׂĂ̒˜ìŒ ‚̓Xƒ|[ƒcƒjƒbƒ|ƒ“V•·“Œ‹ž–{ŽÐ‚Əî•ñ’ñ‹ŸŽÒ‚É‹A‘®‚µ‚Ü‚·B



http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/637.html#c30

[日本の事件31] 世田谷一家殺人事件の隠蔽された事実 文七
31. 2017年6月13日 22:09:49 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[16]
NHK 
  未解決事件

  追跡プロジェクト

奪われた家族4人の命
大みそかの惨劇はなぜ

世田谷一家殺害事件

平成12年12月30日夜〜未明発生
http://www.nhk.or.jp/mikaiketsu/tsuiseki/cases/20001231/


>(動画)このコンテンツは削除されたか、配信が終了しました。

>この事件の情報をNHK未解決事件取材班に送ってください
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/637.html#c31

[政治・選挙・NHK225] ウーマンリブ運動に隠された『罠』 〜 ロックフェラーが後押しですと?  赤かぶ
6. 2017年6月14日 11:57:08 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[17]
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

【国内】余計な事 他

2017-06-14 08:00:00NEW !
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/抜粋引用

(略)

無痛分娩の麻酔で母子に障害 京都の医院、別件でも訴訟
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000071-asahi-soci

(略)

ほらな。

まあロシア国籍ってのが引っ掛かるが、余

計なことしたせいでタヒ産どころか障害者に

なってタヒぬまで苦しみ続けるなんてことに

なるわけでつね。


ヤブ医者だっているし、ちゃんとした医者

でも失敗はあるわけで、痛いのが嫌だとか

いうだけで余計なことをすればタヒんでもタヒ

にきれないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00003419-toushin-bus_all

(略)

クズ共の男女分断工作大成功でつな(縛w

♀を妙に優遇するからこういう事になるん

でつよ。

守られたいなら守られるにふさわしい態度

を取れ、ふさわしい態度を取れないなら容

赦はしない、無条件で守ってやる筋合いな

んかない、それが筋なんでつよ。


♂は♂で結束してそういう筋を通させなき

ゃならないんだが、そういう筋もわきまえ

ず思考停止で♀を優遇するのが正しいと思

ってる♂がいるから手に負えないでつね。

「負けそうになると、陰で悪口言いまくって、関係のない女子まで巻き込む。こっちが忘れたころになって、集団でかかってくる」

これが真理なんでつよ。

子供の方がよくわかってんじゃねーか。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/224.html#c6

[政治・選挙・NHK227] “共謀罪“法案が可決・成立 山本太郎議員、福島瑞穂議員らが“牛歩戦術“も <山本太郎絶叫!「恥を知れ!」> 赤かぶ
55. 2017年6月16日 00:26:50 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[18]
まともな日本人なら喜ぶもんだろ?

正義の見方


【祝】『テロ等準備罪』法案、可決・成立キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2017年06月15日08:28 カテゴリ 日本
http://www.honmotakeshi.com/archives/51495925.html(部分抜粋)


84: 名無しさん@1周年 2017/06/15(木) 07:49:10.38 ID:dT5aP2nD0

●おめでとうございます


85: 名無しさん@1周年 2017/06/15(木) 07:49:11.12 ID:uikIoHss0

●次はスパイ防止法だね


引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497480438/

(コメント一覧)


3. 名もなき正義
2017年06月15日 08:32
ID:j5etX.1.0
●監視される社会になると言ってるけどさ

●公安に監視されてる人たちが言っても説得力ないんだけど

4. 名もなき正義
2017年06月15日 08:33
ID:ZEYQbyJV0
●あるべき国家への第一歩!

16. 名もなき正義
2017年06月15日 08:47
ID:OmciOoBe0
読売・産経・テロ等準備罪と書く。
●朝日・毎日・共謀罪と書く。
読者に印象を与える姑息なやり方。
●テロ等法案、国連加盟国でこの法案が無いのは、日本を含め11カ国だけ。
日本も、常識的な国家の仲間入りおめでとうございます。

17. 名もなき正義
2017年06月15日 08:49
ID:l33QdA8F0
祝。

これで「日本を取り戻す」という安安倍自民党のスローガンが本格的にスタートするだろう。
反日在日は祖国へお帰り願いたい。
あと、情弱国民にテロ等準備罪≒テロ犯罪抑止法案と認識させよう。

22. 名もなき正義
2017年06月15日 08:58
ID:AlN9p.DW0
●問責決議案まで出しといて「強制採決ニダ」はね〜だろが アホの民進党 それを批判しないマスコミは完全にグルだわWWW

29. 名もなき正義
2017年06月15日 09:03
ID:nLZYMn040
●賛成165て、野4から造反出たか?

31. 名もなき正義
2017年06月15日 09:13
ID:lzKInB7x0
●地上波では相変わらず、強行採決批判の論調ばかり・・アホか。電波法を守れ。

32. 名もなき正義
2017年06月15日 09:14
ID:RuUoMfPM0
これでようやく他の国々と並びましたな。

34. 名もなき正義
2017年06月15日 09:15
ID:y0faq1fp0
こんなのは序の口だろ、こんなので喜んでどうする。
●まだまだ、先は長い道のりだぞ、スパイ防止法やら
外国人犯罪者への強制送還の迅速化とか、山ほど
作らないといけない法案がある。

北朝鮮問題なんてのは、これから20年の序章でしかない。
●本丸は中国だぞ。そこに向けて進むんだよ。アメリカだって
いつ米軍が引き上げるか分からない。その為に一日も早い
日本防衛軍の設立が急がれる。

●もう10年20年前のアジア情勢じゃないのだ。

37. 名もなき正義
2017年06月15日 09:25
ID:TXzKmD9z0
法案成立して本当によかった。
日本には「勝って兜の緒を締めよ」の諺があるのを忘れずに。

43. 名もなき正義
2017年06月15日 09:59
ID:3YjK3g.n0
日本正常化へ、また一歩前進したな。
当然、これだけではまだ弱く、スパイ防止法の制定も必要だ。
これからも気を緩める事なく、ネットを通じて本当の事は何かを広めていかなくては。

44. 名もなき正義
2017年06月15日 10:10
ID:9hyEMW7N0
おや?まだ監視も逮捕も政府の威圧も何も来ませんぞ
一般人には無関係な法律であって
また国賊連中は嘘をついたのですかな
そんな調子では誰も信用してくれなくなりますぞ

45. 名もなき正義
2017年06月15日 10:10
ID:sXs0KY660
国内のテロリストたちは、既に抜け穴を見つけた後なんだろうな

遅すぎた

48. 名もなき正義
2017年06月15日 10:33
ID:kMpVRIk.0
まあ実効性があるかは疑問だが、ないとあるじゃ歴然とした違いがあるのは明白よね

49. 名もなき正義
2017年06月15日 10:35
ID:9ZOOY95d0
※47
●犯罪の抑止になれば、まずは成功

●法案の抜け道を悪用されないよう調整は必要

50. 名もなき正義
2017年06月15日 10:46
ID:4lZMFn240
やった(≧▽≦☆)
日本おめでとう!安部総理ありがとう!

55. 名もなき正義
2017年06月15日 11:19
ID:atyVqyay0
まずは運用しやすいところだと、外国から要求のある工作員の身柄引き渡しかな?

そのうち公安リストも運用されるだろうね。


こういう時はなんて言うんだっけ?


「震えて眠れ」

56. 名もなき正義
2017年06月15日 11:24
ID:RQn3S4fU0
※54
次の選挙でごっそり落としてやるしかないね
まともな野党が無いのが残念だけど、今の野党は能無しなだけならまだしも進んで害になることばかりやってるからな

61. 名もなき正義
2017年06月15日 12:11
ID:gL0cAdH70
勝って兜の緒を締めよ
まだまだこれからですよ。
皆さん、もっとより良い国に致しましょう。

65. 名もなき正義
2017年06月15日 13:45
ID:g334O4Rc0
よし御目出度う!(^^)
 
あとはマスコミのウソ報道に注意だよな。
○過激派をあたかも善意のボランティア活動のごとく刷り込むような報道。
○ヒトラーサブリミナル。
○数字のマジック。
○不確かな事柄を大声で連呼、訂正は蚊の鳴くような声。

ココらへんは既にやってるよな。


68. 名もなき正義
2017年06月15日 18:04
ID:fqgNDqrD0
※61
正にその通りです!
6/14のケント・坂東氏の虎ノ門ニュースを見たのだが移民絡みの話を見て寒気を感じた。これを放っとくと近い将来、日本が終わる気がする。良ければ、みんなで見て知恵をだしてくれ!
あと事象から推測して官僚の汚鮮が酷くなってる気がしてならない・・・

71. 名もなき正義
2017年06月15日 20:02
ID:qrM7.jZg0
●テロによる恐怖支配は民意の死

●テロ等準備罪は民主主義を守るための大きな一歩となるでしょう

73. 名もなき正義
2017年06月15日 23:23
ID:sF34pr7a0
よっしゃー!!次はスパイ防止法制定だ!!!

74. 名もなき正義
2017年06月15日 23:33
ID:eHM4yvfY0
安倍ちゃんが首相になってから正常化が進むねえ。



http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/451.html#c55

[政治・選挙・NHK227] 森裕子と福島瑞穂 牛歩中に時間切れで慌てて投票するも無効票扱いになり猛抗議(動画あり) 何て骨体
16. 2017年6月16日 00:40:30 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[19]
>>09 その糸数さん、大いに問題ありの人物じゃん。


脱亜論

2016.03.15 カテゴリ:沖縄問題

糸数慶子は沖縄県民と日本国民の敵です!
http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20160315-14(一部抜粋)


「無所属の糸数慶子氏は参院本会議に出席したうえで決議の採決を棄権した。」

<北朝鮮ミサイル:非難決議、衆参で全会一致で採択> - 毎日新聞

http://mainichi.jp/articles/20160210/k00/00m/010/014000c

毎日新聞2016年2月9日 18時38分(最終更新 2月9日 18時38分)


(略)


「国会会期中」にジュネーブの国連人権委員会に、糸数 慶子 氏(外交防衛委員会 所属)がいた

田野 まり子‎ 〜 沖縄の選挙について語ろう
昨日 16:24 · Okinawa沖縄県 那覇市

「国会会期中」にジュネーブの国連人権委員会に、沖縄県選出の参議院議員
糸数 慶子 氏(外交防衛委員会 所属)がいた事を、沖縄県の有権者としてどう思われますか?

「唯一見たことがある方を発見しました。糸数慶子参議院議員です。
確か今は「国会会期中」のはず。」
http://blogos.com/article/161310/


(略)


会議の後、鄒曉巧委員(赤い服)は、中国と結託する人権屋と記念写真を撮っていました。
写真は、左から札幌アイヌ協会の光野智子理事、おさぼり糸数慶子参議院議員、阿部千里、多原良子副会長。アイヌ協会=差別利権の温床です。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51864765.html


(略)


http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/465.html#c16

[政治・選挙・NHK222] 速報!「共謀罪」法案を閣議決定 テロ準備段階で処罰  赤かぶ
21. 2017年6月16日 00:49:14 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[20]

NHKが「テロ『党』準備罪」 誤字幕めぐり「意図」の深読み合戦

J-CASTニュース / 2017年6月15日 19時18分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170615jcast20172300750/全文

写真

NHKの意図を「深読み」する人続出


テロ等準備罪の新設をめぐり国会が紛糾した2017年6月14日、NHKのニュース番組である「ハプニング」があった。

発端となったのは、夜21時台の「ニュースウォッチ9」だ。

一文字違うだけで意味が大違い

自民党が行った「中間報告」作戦について紹介する場面で、画面下のテロップで、「テロ等準備罪」とあるべき箇所が、

●「テロ党準備罪」

と誤植されていたのだ。「テロ党」という語感の面白さもあり、画面写真はたちまちネットで拡散された。

ユニークなのは、これに対する反応だ。まず与党支持層は、

「ブラックユーモアです、間違ってない!テロ党は共産党のことです」

「テロ党準備罪とは日本共産党の他、民進党 社民党をさしているのでしょうね(苦笑)」

● 「テロ党って共産党とか民進党とか野党のこと?w」

と、「テロ党」=法改正に反対する野党を示す言葉として受け取り、盛り上がる。

番組内で「字幕に誤りがありました」

ところが逆に、野党支持者は、

「NHKも自民公明維新が民主主義に対するテロ党だと理解してたんだな」

「テロ党準備罪 自民党のことかw」

「テロ党とは、自民、公明、ついでに維新ですね。共謀罪を強行して、人権に対するテロを計画してますからね。NHK、たまにはいいこと言うな」


と、法改正を推進する与党こそが「テロ党」だとして、こちらもこちらで盛り上がった。中には、「NHKの小さな抵抗を見たり!!!」と、政権への密かな「抗議」であると受け取り、NHKを持ち上げる人も。

なお番組では誤植の直後に、桑子真帆アナウンサーが、「テロ等準備罪をめぐるニュースの中で、字幕に誤りがありました」と謝罪している。

そんなから騒ぎなどはそしらぬように、翌15日朝、組織犯罪処罰法改正案は参院本会議で可決され、成立した。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/672.html#c21

[政治・選挙・NHK222] 速報!「共謀罪」法案を閣議決定 テロ準備段階で処罰  赤かぶ
22. 2017年6月16日 00:51:42 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[21]
テロリスト協賛党
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E5%8D%94%E8%B3%9B%E5%85%9A
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/672.html#c22
[政治・選挙・NHK170] 日本の領土を買収していく中国資本と、気が付かない日本人(Darkness) 赤かぶ
34. 2017年6月16日 01:41:19 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[22]
産経ニュース
2016.10.7 05:00更新

外資の土地買収実態、政府が調査に着手へ 維新は安保上重要な土地取引規制する新法検討 今国会提出へ
http://www.sankei.com/politics/news/161007/plt1610070005-n1.html


\\\\\\\\\\\


産経ニュース
2016.10.13 05:02更新

【主張】
外資の土地買収 国守る法整備ためらうな

(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/161007/plt1610070005-n1.html全文


 ●わが国の安全保障や国土保全を脅かしかねない問題に、いつまで手をこまねいているのか。

 ●外国資本などによる防衛施設周辺や水源地の森林などの土地買収を規制する法整備が進んでいない。ただちに対応すべきである。

 ●安倍晋三首相は今月4日の衆院予算委の質疑で、国境離島や防衛施設周辺の外資による土地取引に関し「国家安全保障に関わる重要な問題と認識している」と述べた。

 ●水源地保全についても「重要な観点と思っており、検討したい」とした。日本維新の会の丸山穂高氏の質問に答えたものだ。

 ●この問題は、いまに始まったことではない。国会で何度も取り上げられてきた。

 ●3年前には長崎県・対馬の海上自衛隊基地の隣接地を韓国資本が買収した問題などをめぐり質問があった。安倍首相は「規制のあり方について安全保障上の重要性に鑑み、しっかり検討していく」と約束していた。

 ●防衛施設周辺の外国人らによる土地買収が問題なのは、テロの危険や盗聴によって情報が筒抜けになる恐れがあるからだ。

 ●世界貿易機関(WTO)のルールで外国人らの土地取引を一律に制限できないというが、安全保障上の取得制限は国際ルールとして認められている。

 ●米国では安全保障を脅かすと判断された場合には事後でも取引を阻止できる権限を大統領に与えている。日本は無防備だ。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/161013/plt1610130003-n2.html全文


●水源の安全管理も国民生活に関わる。北海道などの水源地の買収は、かなり前から地方議会で問題化し、自治体が届け出制などを条例で対応していた。国は平成23年に森林法を改正し、所有権移転で事後の届け出を義務付けたが、十分ではない。

 ●日本維新の会は、防衛施設や原子力施設周辺、国境に近い離島などのうち、区域を指定し、取引の事前届け出を義務付けるなどの法案や、森林法改正案の今国会提出を目指している。国を守る法整備に各党が協力し、有効な手立てを取るべきだ。

 ●土地取引ではダミー会社を使うなど所有者が誰か把握が難しい場合も多い。現状では知らぬ間に隣で日本の安全が損なわれても見逃しかねない。買収済みの土地を含め国が調査する仕組みや能力は十分かも見直してほしい。


\\\\\\\\\


産経ニュース
2016.10.6 05:00更新

【北海道が危ない 第3部(上)】
小樽を見下ろす中国系の“要塞”は高台の元国有地 米軍の重要港が丸見えだった

(1/6ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/161006/plt1610060004-n1.html


\\\\\\\\\\


産経ニュース
2016.10.20 06:27更新

外資の土地買収「法規制を」 北海道市長会 来春、政府に要請
http://www.sankei.com/politics/news/161019/plt1610190038-n1.html


\\\\\\\\\\


successのブログ

進む中国の日本侵略作戦@ ― 『日本解放第二期工作要綱』

2010/4/28(水) 午前 2:58
https://blogs.yahoo.co.jp/success0965/2767717.html (抜粋)


(略)

中国は日本のすべての財産を支配下に置くことを計画している


日本侵略計画は全部で3段階

■解放工作組の任務   
要綱では、日本の平和解放(=共産国家化)は、下の3段階を経て達成する、としている。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Achina.html#01

●第一工期の目標  
我が国との国交正常化  ←1972年に完了 

●第二工期の目標  
民主連合政府の形成    ←民主党勝利。昨年2009年9月に完了

●最終工期
日本人民共和国の樹立           
天皇を戦犯の首魁(=頭領)として処刑  ←!!!!  


(略)


\\\\\\\\\\\


ひめのブログ

■中国領事館拡張移転問題。政府見解!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-240.html

http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/413.html#c34

[政治・選挙・NHK170] 日本の領土を買収していく中国資本と、気が付かない日本人(Darkness) 赤かぶ
35. 2017年6月16日 01:47:26 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[23]
産経ニュース
2017.2.26 12:00更新

【北海道が危ない 第4部(下)】

日本の領土を国交省が“斡旋”…外国人向けにマニュアル作成 中国資本の不動産買収に“お墨付き”

(1/5ページ)
http://www.sankei.com/premium/news/170226/prm1702260032-n1.html(抜粋)

(略)

・・これまで、北海道の森林やゴルフ場、観光施設、土地などが、中国資本に大がかりに買収されている現実を紹介、わが国が今、“経済侵攻”する中国資本と対峙(たいじ)していることを報告してきた。国会でも、ようやく、外国資本の不動産買収に規制を設けようという議論が起きている。

 ●そういう流れに逆行するように「どんどん買ってください」と言わんばかりにマニュアルを作成して、日本の“領土”である不動産を外国資本に斡旋(あっせん)するような国交省の姿勢には唖然(あぜん)とする。

http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/413.html#c35

[政治・選挙・NHK170] 日本の領土を買収していく中国資本と、気が付かない日本人(Darkness) 赤かぶ
36. 2017年6月16日 02:11:04 : WzDQXa5Ogg : aTr1lpfoo2Q[24]
あのまま民主党政権が続いていたら、今頃日本は中国の一部になってたんだ。
「日王に土下座させる」と言い放った明博も中国の手下に違いない。
不敬極まる国賊・辻〇にしても絶対許せん。


>●最終工期
>日本人民共和国の樹立           
>天皇を戦犯の首魁(=頭領)として処刑  ←!!!!  

\\\\\\\\\\


産経ニュース
2017.6.8 11:54更新

「辻元清美さんは皇室を『生理的に嫌だ。同じ空気を吸いたくない』と書いた」日本維新の会・足立康史氏が攻撃、辻元氏の“言い訳”は

(1/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n1.html

(略)

●話題に上ったのは、辻元氏が民間国際交流団体「ピースボート」を設立し政界進出する前の昭和62年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)。

 ●辻元氏は著書で皇室について「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」と記していた。

 ●さらに日本のスポーツ界と関連させて「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」とし、天皇制を「悪の根源」とまで断じていた。


(2/2ページ)
http://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080021-n2.html

http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/413.html#c36

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aTr1lpfoo2Q > 100000  g検索 aTr1lpfoo2Q

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。