★阿修羅♪ > MsftJptNnZg > 100000
 
g検索 MsftJptNnZg  
 
MsftJptNnZg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/m/ms/msf/MsftJptNnZg/100000.html
[政治・選挙・NHK245] 「安倍晋三昭恵夫妻をブタ箱に!」が現実化しそうだ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
28. ろくさん[186] guuCrYKzgvE 2018年5月24日 19:48:25 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[1]
自民与党軍団はとっとと派遣社員禁止と同一労働同一賃金をやれ!!!!

何もかもに言えること💢!

ごまかすな💢💢💢💢!

立憲主義や共産社民、自由に政権交代を10年でいいから遣らせてみよう!

正義が世界にあるのかよ?



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/166.html#c28

[政治・選挙・NHK245] 余命ブログ騒動をきっかけに2chなんJ・嫌儲民がYouTubeネトウヨ動画を次々通報し凍結 竹田恒泰も凍結へ 絶(PC)
6. ろくさん[187] guuCrYKzgvE 2018年5月25日 17:50:16 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[2]
もっと笑えたのが今日のバイキングだった。散々マスコミはマスゴミ(特に読売とフジ産経、なぜかNHKはマスゴミと非難されているようだ。)ネット業界の誹謗中傷を挙げずに、ネットは嘘とフェイクと世論誘導という人を非難していた。ネットにどんだけ忖度してるの?ネトウヨ怖くてなの?それとも自身が右往左往していて信念が無いの?ネットは嘘を叩くより、マスコミ批判を、マスコミ誹謗中傷を叩いたら?  ネットは嘘と言ってる人って私の事ですか?取材に来いよ!なんでネットが危険かを教えてやるよ。下らねぇ💢!

マスコミ批判退治が最重要だ!なぜなら日本のマスコミは強い者に何も言えない。投資家に牛耳られてる。牛耳られていないNHKは政権べったりで…。情けない。

マスコミの正常化が最も大事だ!ネットは監視社会のロボット化でしかない。全て独裁政権のやりたい放題。まだネット信じますか?ネットで書き込みをして儲かるから多くの自民党ネット戦略がアメリカ傀儡のネットで国民を洗脳し、監視しているが正解だ!  アプリ化は自民党ネット戦略。酷い規制緩和策だよ。

今日のバイキングを見てフジは相当安泰なのかなと思った?ゆーちゅーぶや海外動画を年中流して、アメリカなどの海外番組の輸入して日本で流しているフジテレビは自分を守る事を止めたのだね。日本で日本企業の不買と日本をぶっ壊してるのは自民党ネット戦略だよ。自民党ネット戦略は日本企業不買運動が得意だ。日本をネットが守ってる????全くのでたらめだ💢!ネットは人ぶっ壊している!


http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/228.html#c6

[政治・選挙・NHK245] 余命ブログ騒動をきっかけに2chなんJ・嫌儲民がYouTubeネトウヨ動画を次々通報し凍結 竹田恒泰も凍結へ 絶(PC)
7. ろくさん[188] guuCrYKzgvE 2018年5月25日 18:04:42 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[3]
安倍や山口レイプ魔や大臣や政治家やトップ司法の茶番や日本会議の上層部の息子が一般女子学生を集団レイプしても、世襲の息子が強姦しても、権力に癒着した人はすべて守られる社会でさ…、ネトウヨの親玉達が逮捕されると思う?フェイクニュースがほとんどのネット戦略でさ、本当に痛い目にあう政権応援団いるかな?   ネットってさ、本当に幼稚でだまされる訳のないような記事を書いてさ、世間はこうだとお遊戯してるネット戦略なんだよね。  マスコミも似てるけど、日本国は情報を知るにはしっかりと見極める必要がある。しかし新聞やラジオなら監視される事もネットをいじらなければありません。新聞やラジオは大事だよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/228.html#c7
[政治・選挙・NHK245] <速報 動画!>10カ月ぶり 籠池夫妻が保釈! 今夜会見へ  赤かぶ
18. ろくさん[189] guuCrYKzgvE 2018年5月25日 22:11:00 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[4]
何で?籠池は褒められる人では無いよね。でも政治利用できる価値はあると思う。安倍自民日本会議連中の使えない奴呼ばわりは馬鹿すぎる。茶番じゃなきゃいいね。 膿を本気で出してくれるかな?籠池は。なんせ悪党でもテレビはやくざが牛耳ってるから悪党をもてはやす。
やくざ稼業や全団体からマフィアとやくざと右翼とうよを相当したいですね。

全てが自民党ネット戦略とアメリカなどの戦勝国のねっと利権と投資家の地球私物化に過ぎない。ネットは軍産複合体の監視が目的だからね。世界中を監視してるのにあちこちでテロが起きるのがすごく不思議だよ。どんな国の国民達による国家犯罪などあり得ないでしょうよ? 半端ない監視者会。

それなのに、ご機嫌とるの?

笑えたのが今日のバイキングだった。散々マスコミはマスゴミ(特に読売とフジ産経、なぜかNHKはマスゴミと非難されているようだ。)ネット業界の誹謗中傷を挙げずに、ネットは嘘とフェイクと世論誘導という人を非難していた。ネットにどんだけ忖度してるの?ネトウヨ怖くてなの?それとも自身が右往左往していて信念が無いの?ネットは嘘を叩くより、マスコミ批判を、マスコミ誹謗中傷を叩いたら?  ネットは嘘と言ってる人って私の事ですか?取材に来いよ!なんでネットが危険かを教えてやるよ。下らねぇ!
マスコミ批判退治が最重要だ!なぜなら日本のマスコミは強い者に何も言えない。投資家に牛耳られてる。牛耳られていないNHKは政権べったりで…。情けない。

マスコミの正常化が最も大事だ!ネットは監視社会のロボット化でしかない。全て独裁政権のやりたい放題。まだネット信じますか?ネットで書き込みをして儲かるから多くの自民党ネット戦略がアメリカ傀儡のネットで国民を洗脳し、監視しているが正解だ!  アプリ化は自民党ネット戦略。酷い規制緩和策だよ。

今日のバイキングを見てフジは相当安泰なのかなと思った?ゆーちゅーぶや海外動画を年中流して、アメリカなどの海外番組の輸入して日本で流しているフジテレビは自分を守る事を止めたのだね。日本で日本企業の不買と日本をぶっ壊してるのは自民党ネット戦略だよ。自民党ネット戦略は日本企業不買運動が得意だ。日本をネットが守ってる????全くのでたらめだ!ネットは人ぶっ壊している!

安倍や山口レイプ魔や大臣や政治家やトップ司法の茶番や日本会議の上層部の息子が一般女子学生を集団レイプしても、世襲の息子が強姦しても、権力に癒着した人はすべて守られる社会でさ…、ネトウヨの親玉達が逮捕されると思う?フェイクニュースがほとんどのネット戦略でさ、本当に痛い目にあう政権応援団いるかな?   ネットってさ、本当に幼稚でだまされる訳のないような記事を書いてさ、世間はこうだとお遊戯してるネット戦略なんだよね。  マスコミも似てるけど、日本国は情報を知るにはしっかりと見極める必要がある。しかし新聞やラジオなら監視される事もネットをいじらなければありません。新聞やラジオは大事だよ。

携帯産業の販売店の店長の月給知ってるか?

グローバル産業は超儲かってるのに、ドコモショップの店長ですら総額25、26万円だよ。手取り二十前後しかない。

グローバル企業の人件費削除は半端ない。そもそもこの低賃金社会の日本を真っ先に改善するべきなのにまったく知らんぷり日本傀儡

一流企業の低賃金かもネット企業以外始まってる。それがくそ日本。

弱者を探して自慰して…  弱い者虐め社会を作ることに成功した糞新世界秩序。兎に角人件費削減、経費削減、自分等の収入を税金から貪る糞地球権力者と情報には、  うんざりだ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/239.html#c18

[日本の事件30] 下町キャバクラ嬢に6億貢いだ男の悲哀 (ZAKZAK)  赤かぶ
2. ろくさん[190] guuCrYKzgvE 2018年5月26日 18:14:17 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[5]
この記事のどこに惹かれるの?私はコメント少ないところへ書きたかっただけ。この記事に限っては全く読んでいません。タイトル読んだ感じで言わせてもらうと、警察って、司法って、官僚って、政治って何してるんだろう? 日本っ諸悪が大活躍出来る先進国(では無いよね。)で最高のマフィア支配のやくざ政権でしかないよね。自民党《与党軍団と取り巻き》を本気でなくして変わるかな?日本って…。とりあえずやってみるしかないよね😅

国会で遣りたい放題強行採決して、念願のTPPと高度プロフェッショナル法と売国と刑法改正して浮き浮きの日本政府とそのお上の軍属と投資家達が、今になって籠池氏を釈放ですか…………

なんか匂うね。みーんなお友達の豪華独房?有るかもよ。演劇が政治の世界でそこどけどけどけぇいと闊歩する。  日本政府は重傷だ。 お友達内閣と糞司法擬き達。茶番劇を終わらせたいね。筋書き書いてるのは?笑えるね。色んな人が筋書き書いて俺をだまそうとしている。くだらねぇー。本当に日本って自民党与党軍団が、官僚が、その他諸々が膿だね。安倍政権が馬鹿だから、今の官僚が馬鹿だから日本が見えてきたよ。  お前等地獄に行ってくれ!
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/240.html#c2

[政治・選挙・NHK245] <東京新聞一面 否定の首相窮地 加計氏喚問は不可避>加計問題 首相15年面会「報告あった」 今治市長、県文書裏付け  赤かぶ
16. 2018年5月27日 17:29:18 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[6]
加計孝太郎は自民党員で安倍は自民党総裁で総理大臣、関係者は自民党と官僚共。そして戦争できる国目指す利権ども。政権与党と支持者達が犯罪ばかりする国。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/279.html#c16
[政治・選挙・NHK245] 「あなたの生活を今より楽にするために!山本太郎が実行したい3つの提案!」ど〜ん!(ウィンザー通信) 赤かぶ
7. ろくさん[191] guuCrYKzgvE 2018年5月28日 19:50:16 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[7]
最近デモに行っても見ることが無かったなぁ…。もうこの人の発言は消されたのか?心配していたけど…。太郎君ようやく出番が回ってきたね。全て日本政府の思惑道理に日米合同委員会の仰せのとうりやり尽くして、国民を更に苦しめるグローバル、社員を雇わない、日本に法人税払わない、日本企業潰しの外資系も大喜びの奴隷制作ったし、アメリカ軍の傭兵に日本人をしたし、アメリカ産の戦争兵器もたくさん買う約束したし、沖縄に新しいヘリパット作ってるし、アメリカの言いなりくそ安倍共が日本をどんどんなくす努力を惜しまずに公明維新、宗教を取り組み、今国会はTPPで売国約束したし、国民が監視される社会の拡大もしたし、警察犬力が絶大になったし、官僚天国は安泰だし、反抗できないように国民をどんどん縛り、貧しくして、結婚すら出来ない社会にしたし。やり尽くした安倍政権は八百長だし。   国民はネット(仮想AIに飼い慣らされ、日本をぶっ壊され捲ってるのに投資家と政権と官僚とその取り巻きのせいで押さき真っ暗)なのにネットを批判するとみんな一斉に馬鹿呼ばわり…。本当にネットに傀儡されてる人達が、知っていて騙加計孝太郎は自民党員で安倍は自民党総裁で総理大臣、関係者は自民党と官僚共。そして戦争できる国目指す利権ども。政権与党と支持者達が犯罪ばかりする国。極悪人が善人ぶってる。弱ったな…。負けそうだ😅  山本太郎声あげるの遅いだろう???今まで何してた?出来レース日本なのか?  日本に幸有れ🌠🌠🌠🎉
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/347.html#c7
[政治・選挙・NHK245] <山本太郎「総理、もうアウトなんです!」>一括喚問を要求!首相「国会で決めること」「やる気なし、膿はあなた自身です!」 赤かぶ
6. ろくさん[192] guuCrYKzgvE 2018年5月28日 20:17:28 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[8]
野党を応援して野党に政権任せたいね!トランプのようにタカ派自民のやった、阿倍政権のやった出鱈目を全て廃止!三分の二野党で埋め尽くそう!改憲は三分の二必要だ!簡単だよ。現政権の支持者はそれ以下だからね。


最近デモに行っても見ることが無かったなぁ…。もうこの人の発言は消されたのか?心配していたけど…。太郎君ようやく出番が回ってきたね。全て日本政府の思惑道理に日米合同委員会の仰せのとうりやり尽くして、国民を更に苦しめるグローバル、社員を雇わない、日本に法人税払わない、日本企業潰しの外資系も大喜びの奴隷制作ったし、アメリカ軍の傭兵に日本人をしたし、アメリカ産の戦争兵器もたくさん買う約束したし、沖縄に新しいヘリパット作ってるし、アメリカの言いなりくそ安倍共が日本をどんどんなくす努力を惜しまずに公明維新、宗教を取り組み、今国会はTPPで売国約束したし、国民が監視される社会の拡大もしたし、警察犬力が絶大になったし、官僚天国は安泰だし、反抗できないように国民をどんどん縛り、貧しくして、結婚すら出来ない社会にしたし。やり尽くした安倍政権は八百長だし。   国民はネット(仮想AIに飼い慣らされ、日本をぶっ壊され捲ってるのに投資家と政権と官僚とその取り巻きのせいで押さき真っ暗)なのにネットを批判するとみんな一斉に馬鹿呼ばわり…。本当にネットに傀儡されてる人達が、知っていて騙ましてるのかな?加計孝太郎は自民党員で安倍は自民党総裁で総理大臣、関係者は自民党と官僚共。そして戦争できる国目指す利権ども。政権与党と支持者達が犯罪ばかりする国。極悪人が善人ぶってる。弱ったな…。負けそうだ😅  山本太郎声あげるの遅いだろう???今まで何してた?
出来レース日本なのか? 政治家を信用したいよな!国民のための代議士なんだよ本来は。官僚だって日本のために動きたい人入ること信じたいよな。勿論両方を見張るマスコミにもね。スポンサーが外資ばかりで日本は益々傀儡されてる。アメリカだけではないよ。常任理事国が日本を傀儡している。  日本に幸有れ🌠🌠🌠🎉
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/371.html#c6

[政治・選挙・NHK245] 菅、米朝会談の中止支持を威張る+加藤、3人以上出産をまたアピール+萩生田も女性の子育て推奨(日本がアブナイ!) 笑坊
2. ろくさん[193] guuCrYKzgvE 2018年5月28日 22:23:24 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[9]
少し冷静に考えようよ。女性と男性の公平は職場だけにあるのか?
女性としての役割は大事。男性の役割も大事。女性も男性もやりたいことを遠慮する必要はないと思います。しかし、女性しか子供を産めません。もっと女性を自由にしてやるが大事では無いの?妊娠したら退職とかは本人が決める!子供が可愛いから母親の私がメインで世話したい!夫の力になりたい!それなりの給料と自由な時間があれば俺だって子供を精一杯愛したい、世話したい!嫁の力にもなりたい!   それが理想だ!!! 今の日本は富裕層だけが幸せな家庭を持てる世界で、税金泥棒💢!   萩生田や政権与党など全くもって信用していない上で言わせてね。 財界目線?富裕層の押しつけ?政府のマインドコントロール?最低な情報を拡散して女性を苦しめる糞社会。重い買い物袋2、3もって歩く若いお母さんを見てこれ以上苦しめるのか?と毎日葛藤している。働きたいなら働かせてあげてもいいけどね。自分の子供の面倒見たくない人って多いのだろうか?


子供は母親と会話を多くすると賢くなるそうです。女の子はお母さんの背中を見て良い手本にします。子供の教育には絶対に人ではお母さんの愛情が大事です。もちろん父親は子供や愛妻を幸せにしたくて頑張っているのです。公務員や恵まれた会社に入れたら男も家事も育児も参加します。日本は夫婦共働きが当たり前にしたくてしょうがないようです。どちらからも税金をふんだくって、子供を官僚共の教育に、道徳も銃剣道も、政権の思惑にはめて奴隷を目指す事に異を唱えない子供を量産して乳母捨て山したいんですね。   自民党改憲草案を毎日テレビなどのマスコミで拡散して下さい!!!!

国民の誰が自民公明維新希望に投票するの?

真実を拡散してください!マスコミさんお願い

金持ちは夫婦両方遊んで金儲けしています。勿論金が物を言い夫婦子供揃って社長(投資家)になって遊んで暮らしている人も少なくありません。基本的に裕福な家庭では家族の時間が沢山持てます。しかし同じように国民を幸せにすること考える奴らはいません。腐った社会です!   最近では副業までしろと言い始め、低賃金を押しつけています!  怒れ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/376.html#c2

[政治・選挙・NHK245] 日大の危機管理学部、名誉会長に安倍晋三首相!現職議員も多数!設置は日大と加計系列のみ 絶(PC)
50. ろくさん[194] guuCrYKzgvE 2018年5月29日 21:53:22 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[10]
わざとらしく次から次にスポーツネタがワイドショウをやニュースを賑やかし、視聴率を落とす。テレビ止めたいのかな?偶然なの?おかしくない?

男子バトミントンの賭博、野球選手のトトカルチェ当番予告密告、レスリング女子パワハラにセクハラ、柔道の強制レイプ、相撲の暴力、貴乃花門題、アメフトの今の問題、プロ野球の謎、サッカーくじ、大活躍するにほんせんしゅ…

スポーツって清いのかスピンなのか?本当にわからんじだいだよね。  スポーツ界が政権のスピンを常にやってるね。  誰も疑問に思わないの?最近は芸能人よりスポーツ界が汚染されてるのかな?  東京オリンピックもオリンピック開催国になるために汚職したように、スポーツ界はスポンサー集めるためにニュースネタを流してるんだろうか?ずっと安倍政権ではスポーツ界がワイドショーネタを大谷含め制している。その陰で日本政府のくそ政策が決められる。スポーツって正直なんだろうか?八百長かもしれないね。   ずっとテレビネタに上がるスポーツネタが実にくだらないのに、視聴率をみごとに下げている。何なんだろう?サッカーのザッケローニ監督突然解任、バレーボール女子の中田監督のパワハラ、度重なる相撲暴力、女性の土俵立ち入り禁止門題…  安倍政権はスポーツ界の国民栄誉賞も多いが悪い面で目立つ選手も非常に政権スピンに役立っている。何なんだろうか?   安倍政権では過去に無い驚きが非常にテレビ界を賑やかしている。これも自民党与党、日本政府の戦略なのかな?おかしいよね?ずっとスポーツネタがテレビを賑やかしている。スピンのように…

大事な問題のスピン劇場が本当にばかげてる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/381.html#c50

[政治・選挙・NHK245] 働き方改革に“激怒” 水木氏と「鬼太郎」が投げかける疑問(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. ろくさん[195] guuCrYKzgvE 2018年5月29日 22:40:40 : AESakjeTvk : MsftJptNnZg[11]
人知れず頑張ってるね。鬼太郎は親世代の子供の頃からのなじみ深い、心地よい話だったよね。弱いものを助ける鬼太郎親子と妖怪から助けられるサラリーマンや人間社会。ぶれてないアニメ作者に天晴れです!

見てないけど探してみますね。鬼太郎ってフジだったっけ?良いメディア探して良心を取り戻しましょうね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/425.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MsftJptNnZg > 100000  g検索 MsftJptNnZg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。