★阿修羅♪ > odohtbcmMO4 > 100000
 
g検索 odohtbcmMO4  
 
odohtbcmMO4 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/o/od/odo/odohtbcmMO4/100000.html
[政治・選挙・NHK219] ≪トランプ大統領始動≫ 「米国第一」主義を宣言 TPP離脱を正式表明 「米国を再び誇り高く、安全で偉大な国にする 国際板 赤かぶ
8. 2017年1月21日 18:34:49 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[1]
>>03

物知らずって怖いよねw

ていうかさ、君は外交に口を出さないほうがいいよ。

工作員は下手糞な内政運営を工作で隠すためのスピーカー以外、外交にはなんの役にも立たんから。

なぜなら日本の飯友マスゴミと違い、外国メディアはべんちゃら言わんし、おだてることもせんからな。

工作員なんか出る幕はないわ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/465.html#c8

[政治・選挙・NHK219] 翁長知事は政治生命のすべてを賭ける覚悟で訪米に臨むべきだ  天木直人 赤かぶ
7. 2017年1月21日 19:08:23 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[2]
安倍の工作員に嫌われる知事ってのが素晴らしいじゃないか。

どいつもこいつも腑抜けた地方自体の長の中で、沖縄県知事は抗ってる。

それが尊い。

工作員にはその意味は死んでもわからんだろうよ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/469.html#c7

[政治・選挙・NHK219] トランプがTPP離脱表明 窮地の安倍晋三  赤かぶ
27. 2017年1月21日 19:37:40 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[3]
工作員の道は米国の利害と日本の利害は一致すると思い込んでるようだ。

外交ウンチも甚だしい。オメデタイにもほどがあるw
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/458.html#c27

[政治・選挙・NHK219] 南京大虐殺と「従軍慰安婦」を否定するアパホテル元谷会長は、安倍晋三総理の秘密後援会「安晋会」の副会長。 赤かぶ
10. 2017年1月21日 20:26:19 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[4]
ネトウヨのチベット支援は反中だからに過ぎない。

フリーチベットとかいう胡散臭い運動にネトウヨどもが集るのもそれ。

ちなみにチベット問題は中国が一方的に悪いというような聖域問題ではない。

ぺマ・ギャルポは反中派に阿ってチベットを持ち出せば中国に反論させる余地なしとタカを括っているようだが、ぺマらの告発に疑問を呈する声や異論もちゃんとある。

そのひとつがここ。

西蔵資料館 〜チベットの本当の歴史〜
- The True History of Tibet -

当サイトはチベットの本当の歴史とチベット問題の真実を、何も知らない日本の情弱ネットユーザーに広く伝えるためのサイトであります。チベット民主改革から54周年を迎えた2013年3月28日に公開開始。

そこの貴方、チベットについて本当に正しい知識を持っていますか?ダライ・ラマ一味(以下ダライ集団)が流す歴史捏造プロパガンダに騙されてはいませんか?

例えば、

「チベットは古来より独立国家としての体をなしていた」
「チベットは中国に支配される前は素晴らしい社会と文化を持つ国であった」
「チベットは歴史上一度も他国を侵略したことのない平和国家であった」
「中国によるチベット併合は違法な侵略行為である」
「中国統治下のチベットでは中国政府によって120万人以上ものチベット人が大量虐殺され民族浄化された」
「中国統治下のチベットでは中国政府によって多くのチベット人が強制断種・避妊手術を施されている」
「中国統治下のチベットでは漢族が大量に流入してチベット族が少数派に追い込まれている」
「中国政府はチベットの自然や文化を破壊している」
「チベットを中国の領土と主張しているのは中国共産党政府だけ」
「ダライ・ラマ14世は暴力を用いない平和の使者である」
「『大チベット』と呼ばれる地域こそがチベットの本来の版図である」
「パンダはチベット固有の動物である」


…などなど、驚くべきことにこれら全て、ダライ集団その他による歴史捏造プロパガンダなんです。なぜこれらが嘘なのかは当サイトを読んでいけばわかることです。ちなみに未完成のコンテンツも随時アップデートしていく予定。

現状の日本におけるチベット問題関連の情報はあまりにも偏り過ぎていると言わざるを得ません。右派はもちろんのこと、一部の左派ですらダライ集団の歴史捏造プロパガンダばかりを鵜呑みにし、ダライラマ側が絶対善であるかのように思い込まされ洗脳されています。

当サイトはそういったダライ集団の有害極まりない歴史捏造プロパガンダを暴き、中国のチベット平和解放は本当に侵略行為なのか、中国が解放する以前のチベットはどのような社会であったのか、中国が統治した結果チベットはどれほどの発展を遂げたのか、中華民国(台湾)政府や西側諸国の政府はチベットの帰属について公式にはどういった見解なのか、フリーチベット運動とはどのような勢力に支援されている運動なのか、いわゆる「チベット大虐殺」は本当に実在する出来事なのか、などを明らかにしていきます。

このサイトで真実をしっかりお勉強して、ダライ集団のチベットファンタジーによる洗脳をしっかり完治させてくださいねダライカルト信者の日本人の皆様w

初めての方はまず「概略:チベット問題とは?」と「チベットの歴史沿革」をお読みください。

2015年からは以下の欄に更新履歴を記録。

2017年1月9日更新
「写真で見る平和解放前と平和解放後のチベット」にある旧チベットの政教一致の封建農奴制についての説明に少し加筆。


2016年12月22日更新
トップページのリンク集に「中国関連のデマを検証するサイト」を新設。ここでは主にチベット関連以外の反中・嫌中デマを取り上げていく予定。
「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の「第1章:チベットで大量虐殺と呼べる出来事があった客観的証拠はない」の節に「大量虐殺の証拠」とされる証言や写真の信憑性の低さについて大幅に加筆。


2016年11月20日更新
約1年ぶりの更新。「世界が評価した中国のチベット統治の真実」に新しい記事を3つ追加。


2015年11月23日更新
「中華民国の版図でもチベットと新疆は中国の一部」の「中華民国(台湾)の公式見解でもチベットと新疆は中華圏」の節に加筆。
「CIAとチベットの関係」に「王柯『多民族国家 中国』(岩波新書)より」の節を追加。
トップページのリンク集に「チベット問題の本質」のリンクを追加。


2015年10月17日更新
「中国のチベット平和解放は侵略ではない」の「第2章:中華民国時代もチベットは一貫して中国の一部であった」の節と「中華民国の版図でもチベットと新疆は中国の一部」の「昔の日本の中国地図でもチベットと新疆は中国の一部」の節に1914年の米国のアジア地図「usa1914.jpg」と1932年のドイツのアジア地図「germany1932.jpg」、およびそれらの地図についての説明を加筆。


2015年9月23日更新
「中華民国の版図でもチベットと新疆は中国の一部」の「中華民国(台湾)の公式見解でもチベットと新疆は中華圏」の節に1936年の中華民国地図「roc1936.jpg」とその説明を加筆。不要な重複画像数枚を削除。
「オウム真理教とチベットの関係」に「ペマ・ギャルポとオウム真理教の関係」の節を追加。


2015年9月16日更新
チベット自治区成立50周年を記念(とは言え記念日の9月1日はとっくに過ぎたが)して旧記事の「ダライラマも合意していた中国によるチベット解放」を統合する形で特集記事「中国のチベット平和解放は侵略ではない」を作成。
これまでトップページにのみ掲載していた「中華民国の版図でもチベットと新疆は中国の一部」を個別記事化した上で加筆。
トップページのリンク集に「bogus-simotukareのブログ」のリンクを追加。


2015年8月26日更新
「外国人が記録した旧チベットの実態」に日本軍のスパイである西川一三が記録した旧チベットに関する情報を加筆。
「世界が評価した中国のチベット統治の真実」に新しく発掘した記事をいくつか追加。また、中国のチベット統治を評価した著名人9名の写真を追加。
「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の「補足:「チベット120万人大虐殺」の嘘に気づいた西側諸国の人々の例」の節にパトリック・フレンチの写真を追加。
「西側メディアによるチベット関連の虚偽報道」に「ドイツテレビ局がラサ暴力事件の報道に誤りと認める」の節を追加。


2015年8月10日更新
「チベットおよびチベット族の人口推移」の「チベットおよびチベット族の人口推移まとめ」の節に2010年の人口統計を、「参考1:新疆ウイグル自治区のウイグル族の人口推移」の節に1982年と2010年の人口統計をそれぞれ追加し、画像「populationoftibet.png」と「populationofuyghur.png」を更新。また、「チベット、常住人口が300万を上回る」の節を追加し、「補足:反中勢力も中国の人口調査を「追認」」の節に少し加筆。
「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の冗長すぎる部分を思い切って削りつつも新たな情報を少し加筆。


2015年8月2日更新
トップページのリンク集に「新疆の歴史と発展」と「新疆の発展と進歩」のリンクを追加。
「チベットおよびチベット族の人口推移」に「参考:新疆ウイグル自治区のウイグル族の人口推移」の節を追加。また、「ダライ集団と櫻井よしこが中国の人口調査を「追認」」の節に加筆して「補足:反中勢力も中国の人口調査を「追認」」に改名。資料画像として「populationofuyghur.png」と「tibetananduyghur2000.jpg」を追加。
「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘である」の節が長すぎるので複数の節に分割した上で加筆。中国がチベット族絶滅など画策していない証拠の一つとしてチベット族の肖像画が載った中国人民元紙幣の画像「5yuan.jpg」を追加。


2015年7月22日更新
「平和解放前のチベットの写真」を「写真で見る平和解放前と平和解放後のチベット」に改名。節を「政教一致の封建農奴制下にあった平和解放前のチベット」と「中国によって近代化された平和解放後のチベット」の二つに分割し、それぞれの節に写真を新しく6枚ずつ追加して枚数を増やした。また、中国がチベット語を弾圧などせずに保護している証拠としてチベット語に関する写真も11枚追加。
「河口慧海が記録した旧チベットの実態」に河口慧海が実在した人物である証拠として本人の写真「kawaguchiekai.jpg」を追加。
トップページの「中華民国(台湾)の公式見解でもチベットは中華圏」の節に蒙蔵委員会と中華民国憲法第120条に関する説明と「mtac.jpg」を追加。


2015年5月8日更新
「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘である」の節に一部の南朝鮮人が唱える「朝鮮人800万人大虐殺」説に関する説明を加筆。また、パトリック・フレンチの「チベット120万人大虐殺の証拠はない」発言が掲載されたニューヨーク・タイムズ記事のバックアップとしてキャプチャ画像「nytpatrickfrench.png」を追加。
「中国の少数民族政策と西側諸国の少数民族政策」に当サイト管理人による検証記事として「中国と西側諸国の少数民族言語政策の違い」の節を追加。
「平和解放前のチベットの写真」に河口慧海が記録した旧チベットについての記述をさらに詳しく加筆。


2015年4月17日更新
「西側メディアによるチベット関連の虚偽報道」を作成。


2015年4月8日更新
「河口慧海が記録した旧チベットの実態」に「チベット人以外の民族がチベットに長期滞在していると血を吐くことがある」の節を追加。
「漢族がチベットで多数派民族になり得ない理由」を作成。


2015年3月28日更新
チベット民主改革56周年とサイト開設2周年を記念して特集記事「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」を作成。トップページにも「「チベット大虐殺」は反中勢力が捏造した嘘」の節を追加。
トップページのリンク集に「真実の西蔵とは」と「ラサ 3.14事件の真相」と「Friendly Feudalism: The Tibet Myth」のリンクを追加。
「チベットの歴史沿革」を作成。
「チベットおよびチベット族の人口推移」に「ダライ集団と櫻井よしこが中国の人口調査を「追認」」の節を追加。
「CIAとチベットの関係」に「1959年、チベット武装勢力反乱の真相」の節を追加。
「オウム真理教とチベットの関係」に「ダライ・ラマの称賛を“金で買った” 上祐氏が古巣・オウムに爆弾」の節を追加。


2015年3月12日更新
「平和解放前のチベットの写真」の「参考:中国によって近代化された現在のチベット」の節に写真を新しく6枚追加、合計18枚に。それに伴いトップページにもその中から写真を9枚選抜して追加。


2015年2月26日更新
トップページを微修正し「西側諸国も公式に認める中国のチベット領有」の節を追加。
「平和解放前のチベットの写真」に旧チベットの人口関連の説明を加筆。
「西側諸国にも見捨てられたチベット独立派」を「西側諸国も公式に認める中国のチベット領有」にリニューアルして内容を微修正、「インド 国内でのダライ・ラマの政治活動を認めず」の節を追加。
「CIAとチベットの関係」に米国側資料として「ダライラマグループがCIAから金銭を受け取ったと述べる」と「動画:CIA とチベット:関係者の証言」の節を追加。
「統一教会とチベットの関係」の「touitsu2.jpg」の画像をキャプション付きのものに差し替え。


2015年2月10日更新
「中国の少数民族政策と西側諸国の少数民族政策」を作成。


2015年2月3日更新
トップページを微修正し新たに更新履歴と、「平和解放前のチベットに関する公文書資料」、「河口慧海が記録した旧チベットの実態」、「チベットおよびチベット族の人口推移まとめ」、「チベットの平均寿命の推移まとめ」、「世界が評価した中国のチベット統治の真実」の節を追加。
「概略:チベット問題とは?」を微修正。
「河口慧海が記録した旧チベットの実態」に「旧チベットが軍隊を持たない国だったというのは嫌中ネトウヨの嘘」と「参考:旧チベットは日韓併合前の朝鮮と比べても近代化が遅れていた」の節を追加。
「平和解放後のチベットの社会・経済発展データ」を微修正、「チベットおよびチベット族の人口推移まとめ」と「チベットの平均寿命の推移まとめ」の節を追加。
「1964-2008年 チベット総人口とチベット族人口の変化」を「チベットおよびチベット族の人口推移」にリニューアルして内容を大幅に加筆。
「チベットの平均寿命の推移」を作成。
「世界が評価した中国のチベット統治の真実」に「チベットの未来」(外部サイト)のリンクを追加。

公開開始日:2013年03月28日
最終更新日:2017年01月09日


http://xizang.is-mine.net/
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/470.html#c10

[政治・選挙・NHK219] 南京大虐殺と「従軍慰安婦」を否定するアパホテル元谷会長は、安倍晋三総理の秘密後援会「安晋会」の副会長。 赤かぶ
12. 2017年1月21日 20:40:18 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[5]
>>10の続き

西蔵資料館 〜チベットの本当の歴史〜
- The True History of Tibet - より抜粋

中華民国の版図でもチベットと新疆は中国の一部
ダライ集団の主張では「チベットは1913年から1951年まで独立国であったが中国に侵略されて滅亡してしまった」とされ、チベットは中華民国時代には中国から独立した地域であったとされているが、それは嘘である。

中国によるチベット平和解放以前からもチベットと新疆(しんきょう、現在の新疆ウイグル自治区)が中国の一部であったことは昔の日本で発行された世界地図および中国地図によっても裏付けられており、その上現在は台湾に存在している中華民国ですら公式見解でチベットと新疆を中華圏としているのである。

目次
1. 中華民国(台湾)の公式見解でもチベットと新疆は中華圏
2. 昔の日本の中国地図でもチベットと新疆は中国の一部

中華民国(台湾)の公式見解でもチベットと新疆は中華圏

チベットと新疆を中華圏としているのは中華人民共和国政府だけではない。中華民国(台湾)政府も今以ってチベットと新疆を中華圏としているのである。

これら中華民国の公式領土地図では、チベット自治区に「西蔵地方」が、新疆ウイグル自治区に「新疆省」が置かれている。チベットおよび新疆が中華圏であることは中華人民共和国政府だけでなく中華民国政府にも共有されている中華民族の公式見解である。

中華民国公式領土地図の中国語版

http://xizang.is-mine.net/rocmap-zh.jpg

中華民国公式領土地図の英語版

http://xizang.is-mine.net/rocmap-en.jpg

ちなみに中華人民共和国成立以前である1936年の中国で発行された中華民国地図でもチベットと新疆は中国の一部とされているため、当時から中華民国政府は両地域を中国の一部として扱っていたことがわかる。

1936年の中華民国地図

http://xizang.is-mine.net/roc1936.jpg

また、中華民国政府には「蒙蔵委員会」(モンゴル・チベット委員会、Mongolian & Tibetan Affairs Commission)という機関がある。これは名目上、チベットとモンゴルを統治する機関であり、中華民国政府が今以って公式にチベットとモンゴルを中華圏としている証拠の一つである。

そして中華民国憲法の第120条には「西蔵(チベット)の自治制度は、保障しなければならない」とある。これも同じく中華民国が公式にチベットを中華圏としている証拠の一つである。

ちなみに王柯『多民族国家 中国』(岩波新書)には以下の記載がある。

出典:王柯『多民族国家 中国』(岩波新書)のP50

一九一二年三月に公布した「中華民国臨時約法」は、「中華民国の領土は二二の行省、内外モンゴル、チベット、青海から構成される」(第三条)となっており、一九一四年五月に公布した「中華民国約法」は「中華民国の領土は、以前の帝国の領域に基づく」(第三条)となっていた。そして、一九三一年六月に公布した「中華民国訓政時期約法」は、「中華民国の領土は各省及びモンゴル、チベットである」(第一条)となっていた。

補足しておくと現在の新疆ウイグル自治区は中華民国時代には「新疆省」であったため、ここでは「二二の行省」に含まれている。

このように現在は台湾に存在している中華民国ですらチベットと新疆の独立を認めていないので「中国共産党政権を打倒すればチベットとウイグルは独立する」などと考えていたらそれは大きな間違いである。

http://xizang.is-mine.net/roc.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/470.html#c12

[政治・選挙・NHK219] 南京大虐殺と「従軍慰安婦」を否定するアパホテル元谷会長は、安倍晋三総理の秘密後援会「安晋会」の副会長。 赤かぶ
16. 2017年1月21日 23:53:49 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[6]
チベットで言い負かされて今度はライダイハンか。

ネトウヨはなにかってえと争点ずらしで逃げを打つんだなw



http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/470.html#c16

[国際17] 米国オリヴァー・ストーン監督が最新作「スノーデン」を公開、「トランプは本当のことを言っている」と絶賛! (板垣 英憲) 笑坊
1. 2017年1月22日 00:12:36 : vXjXlwCdYI : odohtbcmMO4[7]
ウソを言うな板垣英憲。

オリバーストーンはトランプを支持してない。
トランプどころかヒラリーも支持していないんだから、いったいこの文章は何をもとにして書かれたんだ?

オリバーストーンがトランプについて誉めたのは(誉めたと言うより辟易に近いが)、それはどこから来るのかと思うほど自信にあふれたトランプについてであって、スノーデンを処刑にせよと口にするトランプをスノーデンの映画を撮ったオリバーストーンが支持するわけがない。
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/410.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > odohtbcmMO4 > 100000  g検索 odohtbcmMO4

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。