★阿修羅♪ > QflUTlgXNfY > 100000
 
g検索 QflUTlgXNfY  
 
QflUTlgXNfY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qf/qfl/QflUTlgXNfY/100000.html
[戦争b21] 日本の「核武装論」が最大抑止力(WEDGE) 赤かぶ
14. 一式戦闘機「隼」[11] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月12日 16:01:10 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[1]
>>13
>だが 日本国民を“アホ”にしたのは、軍国主義を作り上げた ウヨ連中の責任であるから文句を言うなら そいつらに言って下さいな

いいや違う。甘ったれるな。


他人をアホにして得意になっている連中が、その他人をアホにした犯人であり、それ以外の誰でも何者でもない。世の中の全ての行動には、作用に対する反作用のように、必ず行動への責任が伴う。

他人をアホにした責任も、当然、その「他人をアホにして得意になっている連中」が全て負うことになる。決して逃れる事はできない、この世の常識だ。


(※どのように「他人をアホ(もしく利口)」にするかについてや、攻撃原理の簡単な説明などについては、カルト版:http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/492.html
のコメント欄を参照のこと)


さて、我々の知る限りだが、こうした連中による、日本国民への連携した大規模な攻撃が開始されたのは、2015年3月が最初だ。それ以前の攻撃は散発的なもので、2014年4月頃から2015年1月にかけてだったが、陽動要員であり、出てくる度に我々が駆逐していた。


この技術を最初に開発したのは、我々日本陸軍の技術研究所であり、開発年は2007年である。


最初にこの技術を悪用し、反日活動を日本国内で開始した集団は、ヤフー掲示板などにたむろする犬どもと、その他、在日朝鮮系や韓国人(KCIA)やその手下、即ち、米英の犬、の連中である。時系列的には、まず当然、日本が最初であり、それ以降、アメリカ合衆国(カリフォルニア州サンフランシスコ)に伝播し、大陸欧州(仏独)、中国、タイ、インドネシア、そして、活用をし始めたこれらの国で、一番最後だったのはイギリスと思われる。(※中国では香港が上陸地点で指令の中心地となったと思われ、李国強を遠隔からコントロールしていた。)

この2015年3月の攻撃の際には、中華人民共和国や東南アジアを含む、アジア全域が攻撃対象となり、主たる攻撃のターゲットは経済的なもので、その年の中国上海の株価暴落は、この攻撃により引き起こされた。中国人民の一般所得が大幅に下落したのも、これ以降である。)なお、現時点で、中国人民解放軍がこの攻撃に関わったという情報はない。(※人民解放軍が、李国強を複数回暗殺しようと試みたという話は2016年後半にあった。)

従って、今現在も引き続いて、日本国民を頻繁に攻撃している連中というのは、お前ら>>13やその同類の犬どもと親米英の犬(お前の場合は、日本共産党などの左翼バージョン、右翼の左派は創価学会や公明党)の連中と、その飼い主(米英)だということだ。

>>13
>軍アレルギーも 核アレルギーも すべては、元をただせば 馬鹿な戦争おっぱじめた連中に最大の責任が


核アレルギーと、改憲に三分の二の議席が必要なのとの相関は全くない。
この議席数は、最初からアメリカ合衆国によって設定されたものだ。
これにより現憲法は、日本国民にとり、とんでもなく役立たずで迷惑な代物となっている。

大人な日本人はあまり言わないが、はっきり言ってしまえば、この憲法の"くびき"を解消する、道義的な責任もアメリカ合衆国にあるのであり、何らかの方法でその責任を負うべきであるか、少なくとも改憲の妨害は停止すべきである。

さもなくばアメリカ合衆国は、その弊害すらも一連托生に負わねばならなくなるだろう。現在の状況は、そのほんの一部が現実化したものにすぎない。

また、アレルギーで思い出したが、近ごろ世界中の人々の「アレルギー症状」が異常な頻度で悪化したのも、一般の人々の責任ではない。それも、お前らと、お前の飼い主(米英)の責任である。その他にもあるが、お前らがいつタヒんでも不思議ではない程の罪業であることだけは、付け加えておく。


ある行為の責任とは、その行為を直接行った人物や集団、そしてその攻撃を指示した人物と、そうした攻撃を行った攻撃集団に属している人物にある。この場合はお前と、お前の飼い主(アメリカ合衆国とイギリス)にある。

数ヶ月前に、真正の阿呆なのかどうかは知らんが、イギリスは我々に対し、イギリスが、創価学会/公明党の「飼い主」であると明示してきた。


従い、お前らがどんな言い訳しても無駄だ。

滑稽なだけなので、責任逃れの言い逃れはするな。

>>13
>腐った魚を食べさせられて のた打ち回るような苦しみを味わった人間が 
>その後 新鮮な魚すら 一生 口にする事が出来なくなったとしても、
>誰がその人間を 責める事が出来ようか

>全ての責任は、腐った魚を食べさせた 思い上がった軍人たちと
>馬鹿ウヨ連中にある 仕方のない事である
>日本国民は それこそ トラウマになるほど のた打ち回る苦しみを
>味わったのだから


ちゃんちゃら可笑しい。

実際の苦しみの意味を全然分かっていない、ぬくぬくと利息で育った連中の言いそうな、実感の全く伴っていない空虚な言葉だ。恐らくは、お前やその飼い主は、人生で腐った魚も一度も食ったことが無いのであろう。

一つアドバイスだが、魚料理一つ食えないことが事大な出来事と捉える程、勘違いした贅沢な生活に浸っている連中は、「のた打ち回る苦しみ」などという言葉は、軽々しく使うべきではない。今に目が覚める程味わうことになるだろうから。

>>13
>たとえ 核武装が 本当に必要だったとしても 
>日本国民は 未来永劫 絶対に それを選択しない
>アホと言おうが 馬鹿と言おうが 有り得ない事を論じても意味はない。


我々は日本国民だが、既にそう選択している。
知る限りでは、世論調査(ネット)も日本が核武装することに賛成なようだ。

言いかえるならば、お前の言うことは、お前らとその飼い主が、日本が核武装することを妨害すると宣言しているに等しい、ということだ。

ならば我々は、お前らとお前らの「飼い主」どもに忠告しておく。善意の忠告だ。

何れ分かるだろうが、日本に戦略核武装させるほうが、お前らの身のためだと。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/117.html#c14

[政治・選挙・NHK232] トランプ暴走の危機? 日米地位協定を破棄しなければ(サンデー毎日) 赤かぶ
3. 2017年9月16日 12:33:55 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[2]
>たとえば、イタリアの場合、駐留米軍は軍事訓練や演習を行う時には必ずイタリア政府(軍)の許可を受けなければならない。米軍基地はイタリア軍の司令官の下におかれ、米軍は重要な行動のすべてを事前通告しなければならない。ドイツでは「国民の利益にならなければ、基地返還を要求することができる」と決められている。


ぶっちゃけ全部建前だろ。イタリアなんて明らかに犬だらけだし、ドイツや他の欧州諸国も有事は結局NATO(=米軍)の指揮下だ。それにEUだってモゲリーニとか、いかにも「いいなり女」って感じなのが上に就いている。それに加えて米軍駐留費負担増の話。

問題の根本は西側世界ならどこも一緒なんだろうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/368.html#c3

[政治・選挙・NHK232] 小沢一郎氏が再び民進党救世主になる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 2017年9月16日 12:38:08 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[3]
壊し屋小沢一郎!民進党に引導を渡してヤレ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/383.html#c1
[政治・選挙・NHK232] 米イージス艦に初補給 “米軍と一体”で自衛隊は格好の標的(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年9月16日 12:48:55 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[4]
>>1
米海軍と日本海軍は、BMD飛んできたら互いにデータリンクして連携して撃墜しないといけない。こうした訓練でも呼吸を合わすという意味や、連携能力と士気を高めるという目的には結構役立つ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/347.html#c3
[政治・選挙・NHK232] 「デイリー新潮」はネトウヨ脳だ 「山尾志桜里議員叩きは民主主義の破壊だ!」 小林よしのり 赤かぶ
16. 2017年9月16日 13:09:49 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[5]

少林寺の和尚が聞いたらがっかりしそうなコメントだな。


山尾さんは才色兼備で優秀な方だが、政治家としての若干の倫理意識不足ではしごを踏み外した。残念ながら出世が少し早すぎたのかも知れない。


ただ結局一番の要因は、「日本○ね」、のあのコメントだ。民衆を怒らせたこれが当然の帰結なのかもしれないが、正直、今のCIA・犬・官僚・在日などに完全汚染された日本の現状を日々見るにつけ、物理的な意味でこの国とこの世界は、一回タヒななきゃ治らない=至極的確な処方箋、だったのかもしれない。


徹底した仕事を一気にこなしそうな、山尾さんらしい意見と言えば、らしい意見だ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/371.html#c16

[経世済民123] ヤマト、委託業者が怒りの告発…一方的に「明日から来なくていい」、かえって労働長時間化(Business Journal) 赤かぶ
1. 2017年9月16日 13:39:06 : KOm415Slyw : QflUTlgXNfY[6]
海軍陸戦隊は役立たずって昔からだから。
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/638.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QflUTlgXNfY > 100000  g検索 QflUTlgXNfY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。