★阿修羅♪ > qLWrHAWowpA > 100000
 
g検索 qLWrHAWowpA  
 
qLWrHAWowpA コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/ql/qlw/qLWrHAWowpA/100000.html
[政治・選挙・NHK233] 小池百合子は 情け容赦なし!   希望の党は 枝野の「立憲民主党」候補の選挙区に 対立候補(刺客)を 立てる方針 真相の道
10. 2017年10月03日 07:17:19 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[1]
ダマ惨人です


真相の道改め、リベレルの道さん

また始まりましたね。小池百合子病。

民進党が実質潰れ、リベレルさんも飯のタネがなくなりましたねwww

間抜けのあなたの末路ですね(笑)

ところで、幸福の科学は希望の党から立候補する選挙区に候補者を立てるのですか?

解答プリーズ!


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/354.html#c10

[政治・選挙・NHK233] 「前原くんの政治生命もこれで終わりだ」…枝野新党、結成の裏で民進党内から恨み節(Business Journal) 赤かぶ
6. 2017年10月03日 07:38:47 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[2]
4さん

>安倍がリベラルとか肛門を使って考えているとしか思えない。

同感です。

安倍晋三は保守とかリベラルとかいう思想には属さないと思います。安倍晋三の思想は「私利私欲」、これだけです。

だから例えば護憲が、安倍晋三の私利私欲を満たすのならば、意図も簡単に「憲法を守れ」と言うでしょう。

そんな程度の「今だけ、金だけ、自分だけ」の奴です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/362.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 小池百合子の強烈な「あの一言」が潮目を変えた!  赤かぶ
21. 2017年10月03日 12:56:35 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[3]
小池百合子が旧民進党議員に対し、「排除」とか「選別」という言ったときに、やんやと喝さいをしたのは、珍相の間抜けなどの「極一部」のネトウヨ、ネトサポ連中だけ。

民進党を支持しない層でも、小池百合子のあの一言で嫌な思いをしただろう。

そこに輪をかけて「ツーショット写真1枚につき金出せ」とか「供託金と公認料を振り込め」「金は貰うけど、公認するか否かは別」では、金に汚い、浅ましい卑劣な女という印象が決定的になった。

「前原さんを騙したのですか?」という質問に「うふふ」と言ってにやけている顔を国民に晒し、この女の冷酷な正体を多くの国民の前にさらけ出した。

珍相の間抜けなどは「騙される方が悪い」と開き直るだろうが、常識と良識ある公民は「騙す方が、より悪い」というのは当然のことだ。

政治家に必要なのは、弱者に寄り添おうとする姿勢や自分と意見の違う人を受け入れる寛容な心であるのに、小池百合子はそれとは正反対の「排除」と「選別」という姿勢を見せたことで、多くの国民は不快に感じたはずだ。

選挙までは、まだ20日近くある。
この間に、さらに悪辣な小池百合子の正体がバレることになるであろう。希望の党の賞味期限は意外と短いかもしれない。



http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/379.html#c21

[政治・選挙・NHK233] 支持急拡大!<内田樹氏>立憲民主党のフォロワーが立党半日で40000超え!希望の党は結党から一週間でフォロワー800。… 赤かぶ
33. 2017年10月03日 13:21:54 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[4]
ダマ惨人です


リベレルの道さん

>鳴り物鳴らして大声でわめき散らす異常者のデモ・集会で、車通りだけで割と静かな環境がメチャクチャになっていました。

ネットであることないこと、嘘ばかりデマばかり流しているあなたが、何を偉そうに言っているのですか?www

あなたのような金のない、ケチで間抜けが、わざわざ交通費を使ってデモを見に行く訳ないじゃないですか。そんなの皆さんはお見通しですよ。

どうせニコニコ動画かなんかで見ただけでしょう。

そうでなければ、あなたは日比谷公園周辺にたむろしているホームレスさんでしょう?
当たりじゃないでしょうか(笑)

それより、あなたの今宵のおやつである小池百合子さん。少し旗色が悪くなってきましたね(笑)

ここであーだ、こーだ喚いていますが、ネトサポと言う立場上は飼い主の自民党支持なんでしょうが、本心は小池百合子LOVE♡な訳ですから、当然希望の党に卑劣な一票を投票するのですか?

それよりリベレルの道さんは、選挙権を持っているのですか?
私は選挙権を持っていないと思いますが?
住所不定か公民権停止中、はたまた日本国籍を持っていない方じゃないですか?

解答プリーズ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c33

[政治・選挙・NHK233] 自由党・小沢一郎氏、無所属出馬へ 希望の党に合流せず  : 小池百合子が 入党希望の 小沢一郎を排除か? 自由党は壊滅へ 真相の道
22. 2017年10月03日 14:45:17 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[5]
20さん

真相の道の本心は、小池百合子LOVEなのです(笑)

前回の都知事選のときは、自民党公認候補の増田氏が出てくるまでは、「都知事は小池百合子で決まり」「小池百合子しかいない」「女性初の都知事 小池百合子!」と寝ても覚めても「小池百合子」「小池百合子」「小池百合子」と投稿しまくってましたよ(笑)

それなのに自民党から対立候補が出ることになった途端、自民党から餌を貰っているさもしいネトサポ稼業の真相の道は、混乱し始め、収拾がつかなくなりました。

今回も同じ状況に陥っており、言っていることが、あっちフラフラ、こっちフラフラと訳が分からない状況です。

ネトサポ稼業のなれの果てを見ているようで、哀れですが、同情は出来ません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/376.html#c22

[政治・選挙・NHK233] 小池代表の「排除」発言に反発 連合は希望の支援見送りへ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年10月03日 17:43:28 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[6]
1さん

>小池百合子さんは、幸福の科学の会員を頼みにするしか、ないんじゃないの?

リベレルの道こと真相の道のことですね(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/389.html#c3

[政治・選挙・NHK233] <志位砲>共産党が枝野氏(埼玉5区)の選挙区で候補者を取り下げ!志位委員長「私たちの連帯のメッセージです」 さすが! 赤かぶ
11. 2017年10月03日 20:19:49 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[7]
ダマ惨人です

リベレルの道こと真相の道さん

>希望の党は枝野の選挙区に候補者を立てることを発表しました。実質的に民進党候補が割れたので、自民党が有利になりそうです。

まずは汚らしいご自分のことをよく省みてはいかがですか?

自民党からエサを貰いつつ、幸福の科学の信者で、小池百合子LOVEの真相さん。あなたに、もし万が一にも、ふたつの選挙権があったならば、どうされますか?

2票とも飼い主の自民党ですか?それとも愛する緑の狸と一票づつにしますか?

結局は安倍晋三も緑の狸も同じ穴のムジナだった言う訳で、枝野さんに投票する人とはかぶりません。今回小池百合子が調子に乗って「排除」だの「選別」だの「金持って来い」だののたまったお蔭で、貴奴の正体が見事にばれました。

「リベレル」層は枝野さんにしか投票しないでしょう。無党派層も小池百合子の悪辣で詐欺師まがいの独裁者ぶりを見せつけられて、拒否反応を示しています。

>デタラメ。希望の党は、192人もの第1次公認候補者を発表しました。

ほう、数だけ合わせれば刺客になるんですか(笑)

元々の希望の党の連中など、箸にも棒にもかなわない怪しい連中ばかりじゃないですか。あの若狭を見て下さい。ちびまるこちゃんの歌に出てくる「インチキおじさん」の風体そのもじゃないですか(笑)

枝野さんの選挙区に狸の刺客が派遣されても、どうなんですかね?前原でも立てればべつですけどね。

クズを100人刺客に立てても、所詮はクズということです。

そもそも枝野さんの党の候補者に、片っ端から刺客を立てるほど、人材がいるんですか?

あなたのような無能な人を、候補者にしても当選する訳ないし、数少ない有能な人を刺客にすれば、他の選挙区が手薄になって惨敗でしょう(笑)

あなたの腐った脳みそで思いつくことは、そんな程度ですか?

それより、あなたは選挙権があるんですか?公民権停止されていませんか?

解答カモン!


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/395.html#c11

[政治・選挙・NHK233] <志位砲>共産党が枝野氏(埼玉5区)の選挙区で候補者を取り下げ!志位委員長「私たちの連帯のメッセージです」 さすが! 赤かぶ
19. 2017年10月03日 22:55:39 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[8]
ダマ惨人です

リベレルの道こと真相の道さん

あなた、赤かぶさんから「工作員」「アラシ」認定されていますねw

反論されないのですか(笑)

まあ、反論しても削除されるだけでしょうけどね(笑)

そのうち、真相さんは管理人さんに投稿も制限をかけられますよ。
かつての4153番と同じようにね。

そういえば、あなたと4153番って同一人物でしたよね?

ここ最近の選挙は、あなたような間抜けがいるお蔭で、返って共産党が伸びるという皮肉な結果になっていますね。

あなたの唯一の功罪でしょうね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/395.html#c19

[政治・選挙・NHK233] <批判殺到>民進・前原代表「全てが想定内だ。自分の判断は正しかったと思っている」  赤かぶ
33. 2017年10月04日 07:18:56 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[9]
>枝野さんや辻元さんも全然悪い風に言わないのもちょっとだけ気になります

いくら袂を分けたと言っても、前原が意図的にダマしたとしても、今までずっと同じ仲間として仕事をしてきた仲間を悪く言える訳がない。

もし、枝野さんや辻元さんが、前原や細野、長島、松原その他を、悪く言うようであれば、小池百合子と同じ穴のムジナになる。そんな人が作った政党の訴えなど信用できない。

枝野さん、辻元さんの懐の深さを感じる。
私は人の悪口を言う前に、まずは自らの政策や信念を国民に訴える人を信用する。

そういう意味では、立憲民主党は信用できる。

小池百合子の悪辣な言葉を聞いて、国民は反感を持った。そしてそんな党主がいる政党に投票したくないと思っている人が、無党派層にも広がっていると信じている。



http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/403.html#c33

[政治・選挙・NHK233] 民進出戻り組も続々 「枝野新党」にリベラル票が大量流入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年10月04日 12:31:52 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[10]
ダマ惨人です

リベレルの道こと真相さん(笑)

あなた赤かぶさんに「工作員」「アラシ」認定されていますよ(笑)

このコメントも削除されるのですよ(爆)


>「リベレル」票はわずか

そうですかね?私は安倍晋三やあなたが愛する小池百合子のような極右の方が少ないと思いますよ。

事実、日本会議の属する議員も票が目当てで、コアなメンバーは少数です。改憲の署名を集めるにしても、全国の神社を半ば脅して数を集めたようじゃないですか。

それに昨日までの同士を、護身のために売るような卑劣な連中が信じられますか?

真相さんは、籠池さんを見て「明日は我が身」と思わないのですか?
籠池さんでさえ、ポイ捨てされてしまっては、あなたなどポイ捨て以下の仕打ちを受けるのは目に見えているでしょう。

あなたももう少し安倍晋三とうり二つの腐った脳みそを使うべきじゃないでしょうか(笑)

小池百合子がやろうとしていることは、今の安倍官邸とうり二つです。

希望と立憲の票は競合しません。

それより何度も聞きますが、あなた本当に選挙権があるのですか?ちゃんと住民登録しています?不法滞在は良くないですよ(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/416.html#c23

[政治・選挙・NHK233] 小池新党は「選別」と「排除」で国民から「希望」を奪うのか?  赤かぶ
6. 2017年10月04日 18:23:58 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[11]
ダマ惨人です


リベレルの道こと珍相の道さん

>政党なのだから、基本政策が異なる人が選別・排除されるのは当たり前です。

アメリカでは同じ党でも考え方や政策、理念が違う議員が普通にいます。そして代議士は自分に投票してくれた有権者の代表というのが当たり前の考えで、議員は自らの良心と信念に従って採決の望みます。

日本のように採決のときに党議拘束というような、セコい手は使わず、それぞれの議員の良心に従って投票するのです。

これが国民主権、民主主義の基本なんですよ。

あなたのような間抜けには理解不能でしょうけどね。

枝野さんが言っているでしょ。何でも上から決めて、俺の言うことを聞けというのは独裁だと。

下から上に要望を上げる、ボトムアップが民主主義です。これは政党内でも同じです。
代表と違う考えの人を排除したり選別するのは、思想統制であり、独裁であり、人権侵害です。

枝野さんはあなたのような底辺の底辺のそのまた底辺のような間抜けの所得も上げて、いつまでも卑劣な自民党から餌を貰わなくても済むようにしましょう、と言っているのですよ。

それが理解出来ないようでは、あなたは死んでも虫けらのように扱われて、誰も骨を拾ってくれませんよ(笑)

それより、あなたは赤かぶさんから「工作員」「アラシ」認定されているのですから、赤かぶさんについて、そろそろ気が付いた方がいいですよ。

あなたがいなくなってしまっては、ダマ惨人も楽しみがなくなってしまうじゃないですか(笑)



http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/418.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 自民党と小池新党の違いが分からない」と戸惑いの声! 赤かぶ
9. 2017年10月04日 18:59:26 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[12]
安倍も小池も目くそ鼻くそ、どっちもどっち、同じ穴のムジナ。

小池も危険分子なら安倍も危険分子

どこが違うの?同じでしょ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/430.html#c9

[政治・選挙・NHK233] 「150億円の行方明らかにせよ」民進党員が前原代表に公開質問状(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. 2017年10月04日 21:48:16 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[13]
前原は枝野さんたちには、びた一文渡さないと思う。

前原なんて、そんな奴。
今回の件で、奴の卑劣さと陰湿さ、嘘を平気で付ける安倍晋三並みのサイコスパな異常人格者であることがよくわかた。

前原はほとぼりが冷めた頃に、ちゃっかり希望の党に行って、緑の狸と並んで記者会見なんかをしていると思う。

しかし民進党議員も党員も、先の代表選で何でこんな奴を選んだのかね。

結局は民進党は、自分勝手の間抜けの集団ということだ。

良心のある旧民進党議員は、立憲に行くべき。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/439.html#c4

[政治・選挙・NHK233] 安倍政権は何議席減なら辞めるのか 囁かれる選挙後大連立(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年10月04日 22:23:23 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[14]
裏で絵を描いているのは、日本最大のカルト集団の日本会議。

奴らからすれば、安倍でも小池でも改憲が実現し、軍国主義国家にして、戦中の日本のような自分たちだけが良い思いが出来る暗黒の時代をつくる野望が達成できれば、安倍でも小池でも、それこそ籠池さんでもOKという集団。

真の敵は、なかなか尻尾を掴ませない日本会議。これを潰すしかない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/440.html#c5

[政治・選挙・NHK233] 「会長席外して」党員投票に怒号 結局高木元復興相公認、自民党県連に亀裂(福井新聞)-野党乱立か保守分裂か JAXVN
4. 2017年10月04日 22:26:29 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[15]
福井県民の民度の低さ、ここに極まり。

よもやおパンツ泥棒を、また担ぎ出すとは・・・

福井の女性はこんな変態を自分たちの代表にしても異議がないのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/433.html#c4

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党のフォロワー数が10万超えで自民党の11万フォロワーに迫る勢い! ほとんどとフォロワーが活動せず :フェイク! 真相の道
3. 2017年10月04日 23:49:01 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[16]
ダマ惨人です

リベレル真相さん

フェイクとはよく言えたものですね(笑)

あなたご自身の存在そのものが「フェイク」じゃないですかw

幽霊フォロワーなんて自民党にも山ほどいるじゃないですか。

あなたような自民党からパソコンやスマホを支給されている飼い狗が、アニメやらどこかのお姉さんの画像を盗んできてアイコンにしている「あれ」でしょう。

安倍晋三のFBにも「今日も安倍晋三様の凛々しい姿を拝見して・・・」とかゲロが出てしまいそうな、インチキ丸出しのコメントしている「あれ」とでしょう。

まあ、実際の選挙のときは、ツイッターをやっている人だけが有権者じゃありませんからね。
確かにフォロワーの数だけ支持云々は判断できませんね。

しかしあなたが枝野さんを攻撃したり、立憲民主党にケチを付け出したということは、自民党からそのような支持があったということですね。

あなたのような銭ゲバが、金にならないことをする訳がありません(笑)

自民党も今後は子飼いの似非ジャーナリストやマスコミを使って、いろいろとあることない事を言いだすでしょうね。

枝野さんはあなたようなデマと嘘ばかり流す、卑劣で間抜けな人にも手を差し伸べて、自民党の狗のまま一生を終るような惨めな人生にならないような世の中にします、といっているのですよ。

一番感謝しなければならない人じゃないですか?

しかし真相さんって、毎回思うのですが、学習能力がゼロなんですか?


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/447.html#c3

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党のフォロワー数が10万超えで自民党の11万フォロワーに迫る勢い! ほとんどとフォロワーが活動せず :フェイク! 真相の道
6. 2017年10月05日 00:04:35 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[17]
ダマ惨人です


珍相さん

私は「あなたの存在そのものがフェイクじゃないですか」と言っているのですけど。そのような意味で「フェイクとはよく言えたものですね」と言っているのです。

珍相さんがフェイクの塊じゃないですか、と言っているのです。

ここの皆さんはあなた以外、私の言いたいことは理解できると思いますよ(笑)

あなたは日本語を読んで理解できるのですか?

どちらのお国の方ですか?

日本語は難しいですよね(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/447.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党のフォロワー数が10万超えで自民党の11万フォロワーに迫る勢い! ほとんどとフォロワーが活動せず :フェイク! 真相の道
16. 2017年10月05日 06:47:23 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[18]
ダマ惨人です


リベレルの道こと珍相さん

>私はこのように多くの記事記載やコメント投稿等の活動をしており、フェイクではありません。

だから、あなたは投稿する記事の出所が、ネットであなたような卑劣な間抜けが拡散している情報をそのまま新聞記事にする、あの惨軽だったり、意図的に都合のいいところだけを切り貼りしてデマを流しているから、あなたの存在自体が「フェイクだ」と言っているのですよ。

しかし何度言っても理解できないんですね。

安倍晋三の支持率を見ても、ちょっと上がったときは「上がった、上がった」と言い、急落したときは沈黙、森友、加計問題も結局は都合が悪いものから沈黙し、前川さんや市民団体の誹謗中傷ばかりしていたじゃないですか。

あなたはご自身がどう言い訳しようと、皆さんからは「フェイク野郎」と言われているのです。

そして他の方もコメントされているように、共産党叩いて800円、女性叩いて700円の卑劣極まりないバイトで、自民党から餌を貰っているのもバレバレなんですよ(笑)

だから山尾さんや蓮舫さんを叩くのでしょう。

まあ、自民党の飼い狗が枝野さんの党を叩きだしたということは、それだけ自民党にとって脅威になりつつあるということですね。

それより、何度も聞きますけど、あなたは本当は選挙権がないんでしょ?
不法滞在者ですか?それとも犯罪を犯して公民権停止中ですか?


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/447.html#c16

[政治・選挙・NHK233] 希望の党は、民進党に「公認」というエサを拒むだけではない。無所属でなければ、刺客も立てるという  赤かぶ
5. 2017年10月05日 07:21:16 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[19]
細野と玄葉は人間のクズ。こういう輩は碌な死に方をしない。

こいつらの選挙区(静岡と福島)の有権者は、こんなクズで卑劣な奴を自分たちの代表にしたら恥ずかしいということを自覚してほしい。

それに対し、枝野さんはかつての同志のことは一切言わないで、愚直なまでに自分たちが目指す国の姿を訴えている。

そしてかつての同志がいる選挙区には、対立候補は立てないとまで言っている。失礼ながら、枝野さんがこんな懐が深い政治家だとは思わなかった。

枝野さんは細野や玄葉には言いたいことは山ほどあるだろうし、罵倒してぶん殴りたい思いもあるだろうが、そこはぐっとこらえて、一度希望に行った仲間も本人が望むならば、いつでも一緒にやりましょうとまで言っている。

どちらが国民のことを考えている政治家かわかる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/449.html#c5

[政治・選挙・NHK233] 1次公認発表でア然…「希望の党」独自候補の絶望的な面々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年10月05日 10:14:08 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[20]
クズをいくら集めても、所詮はクズ。

全然縁もゆかりもない地域から、いきなりお国替えをして、地元の支援組織もなにもないければ、よほど知名度がなければ当選する訳がない。

緑の狸ばばあは、自民党をアシストして恩を売り、国会では自民党と連立を組むつもりだろう。

こんな卑劣な絵を描いているのは、間違いなく日本の癌、日本カルト会議だ。

こんな卑劣な連中に負ける訳にはいかない。真の敵は日本会議。日本会議系の議員は、どこの党に所属していようが、落選させるべし。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/460.html#c2

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党に異変!  赤かぶ
6. 2017年10月05日 12:33:27 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[21]
ダマ惨人です


フェイクの道こと真相の道さん

あなたはまだご理解できないようですね。

あなた自身の存在が「フェイク」の塊と言ってるじゃないですか。ご自分のことをよーく省みて下さい。

日頃、デマと誹謗中傷ばかりしているあなたが、いくら「フェイクだ!」と言ったところで、誰も信じませんよ。日頃の行いが悪すぎますね。

あなたがフェイク、フェイクと喚き散らすのは勝手ですが、それなら他の政党も同じじゃないですか?
だからあなたは「馬鹿じゃなかろうか?」と言われるのですよ。

知る大切ささんも言っていますよ。

>ツイッターアカウント持つ人がポチ通しただけ、それがが1人がやった作業。
でもそれは他の政党も同じ、、、、
なのに立憲民主党はその勢いが他の政党と全く違う!(ここ大事)

私も同感ですね。

真相さんのような社会の底辺の中でもさらに底辺を突き破って、全身が地面に埋まってい待っているようなイカガワシイ自民党の狗にも、枝野さんは手を差し伸べると言っているじゃないですか?

あなたはいつまで、あのクラウドワークスという間抜け面の社長の会社から、300円だの700円だのと、汚らしい金を貰い続けるつもりなんですか?

もう絶対に無理でしょうけど、あなた一生結婚できませんよ(笑)
一生小池百合子を妄想して、毎晩何かするしかない人生でいいんですか?(笑)

もしあなたに万が一にでも選挙権があるなら、枝野さんの党に入れるべきじゃないでしょうかね(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/464.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 朝日新聞デジタル 安倍昭恵氏「色々ありながらも、信じていただき感謝」 ・安倍昭恵氏(発言録) 知る大切さ
6. 2017年10月05日 18:10:39 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[22]
↑4はクラウドワークスという風呂上りのような格好でウロウロしている馬鹿丸出しの社長の会社から、1回80円(おそらく)で書き込みしている間抜け。

もうよくない。安倍昭恵がちゃんと証人喚問に応じて、真実を自分の口から国民に話すことをしなければ責任を果たしていない。

知る大切ささんには、もっともっと発信してほしいくらいだ。

4のようの税金も払っていない底辺の間抜けは、税金の使われ方に興味がないのだろう。

しかし本当に未だこんな卑劣な奴がウヨウヨ湧き出すなんて、日本と言う国は一体全体どうなってしまったんだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/476.html#c6

[政治・選挙・NHK233] どんな力が働いて、枝野幸男が人々の支持を集めているか  赤かぶ
11. 2017年10月05日 20:57:34 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[23]
ダマ惨人です

枝野さんが支持を集める理由

それは、一言で言えば、人の悪口を一切言わない。
誰かに何かを怒っても、出口がないから・・・
だから、一切恨み言も言わない、悪口も愚痴も言わない。

自分が正しいと思うから、自分の思いに自信があるから、自身の言葉で「こんな国を作りたい」と、有権者に訴えるしかない、という姿に多くの国民が共感しているのだろう。

こんな枝野さんの人間性に、多くの国民が共感しているのだろう。

枝野さんの腹の内は分からないけど、本当は小池百合子はともかく、前原、玄葉、細野、松原、原口には腸が煮えくり返る思いだと思う。

だけどそれを一切表に出さず、自らの思いと政策、こんな国にしたいというビジョンを示してる点だと思う。

そして希望の党に公認されなかった同士も、もし本人が望むなら、一緒に頑張りましょう、さらに希望の党から立候補するかつての同志には、あえて立憲民主党は候補者を出さないとも言っている。

正直言って、枝野さんには申し訳ないが、こんなに懐の深い政治家だとは思わなかった。

「右も左も、保守もリベラルも言っている時代じゃない」
この枝野さんの言葉は、嘘じゃないと思う。

だから、多くの人の心を打つのだろう。今の日本人の荒廃した心に、枝野さんの言葉と愚直な姿勢が、日本人が失っていた「お互い様」「思いやり」「助け合い」の心の蝋燭に火を灯したのだろう。

真相の道とかなんとか、いろいろ自民党に飼われている狗が、人を誹謗中傷したり、貶めたりするような投稿や言動があふれかえる今の日本において、枝野さんの真摯な姿勢が、多くの人の心を捉えているのだと思う。

だから私は、こんな愚直な枝野さんを支持します。

枝野、頑張れ。
枝野、負けるな。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/483.html#c11

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党のフォロワー数が10万超えで自民党の11万フォロワーに迫る勢い! ほとんどとフォロワーが活動せず :フェイク! 真相の道
43. 2017年10月05日 22:35:04 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[24]
ダマ惨人です


珍相の道、ぐうの音も出ず(爆)

またまた今日も墓穴を掘って下さりました。

これでクラウドワークスとかいう卑劣な会社からのミッションは失敗しましたね。もしかして報酬は減額ですか?(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/447.html#c43

[政治・選挙・NHK233] 自民党が単独過半数、自公政権継続の勢い(衆院選 議席予測)  :ニコニコの予測では 自民党が単独過半数で 安倍政権圧勝 真相の道
1. 2017年10月05日 23:14:54 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[25]
ダマ惨人です


フェイク野郎の珍相さん

そうですか、ネトウヨご用達のニコニコは自民が過半数ですか。それでも現有議席よりかなり減らしていますね。

しかしながら、他のソースでは自民党惨敗の結果が出ていますが?

それについて、自称、真相を伝える使命を負っている、政治評論家のあなたの見解をお聞かせください。

そもそもこのような選挙の議席予想調査は、いつ、どこで、どのような調査母体で、どのような手法を使って調査をし、設問内容はどのようなものかが示されていて、解答者数は何%で、年齢層や職業、性別の属性がはっきりしないと、インチキとしか言えませんね。

このようなときは、調査メディアによって、自民圧勝と自民惨敗の調査結果が両方あるのだから両論併記をしないといけません。

あなたのような間抜けには、難しすぎてご理解頂けないと思いますが(笑)

これは統計学の基本です。あなたは高校も出ていないのですか?
私は某学会に所属して、統計解析についての論文を投稿居ていますが、この調査結果は胡散臭いですね。

もちろん、自民党惨敗の調査結果も胡散臭いですけどね。

ただ、こういう出鱈目な調査結果が、有権者の投票行動に影響するのは確からしいです。日本人は「みんなと一緒」が一番安心するらしいですから。

あなたは何度も皆さんが指摘しているように、都合のいいところだけを切り取って、さも「これが真相です」などと、恥もなく自分で自分の事を「真相の道」などと名付けていますが、誰もあなたのような「フェイク野郎」のことは信じていません。

統計で嘘をつく方法というのをご存知ですか?まあ、あなたが知る訳ないですね。

どうせ、馬鹿丸出し社長のクライドワークスからのお仕事でしょう。

今回の報酬は300円と見ましたが、如何でしょうか?

ぴったりでしょう(笑)。私、さっき見ましたよ、馬鹿丸出し社長の会社のお仕事依頼w

しかしあなたは愚か者ですね。本当に面白いです(爆)

今日のお仕事はこれで終了ですか?

お疲れ様でした。また明日も頑張ってください。

ちなみに、今日はおいくら餌を貰いましたか??


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/490.html#c1

[政治・選挙・NHK233] 共産・小池氏が田崎スシローに激オコ!スシ「共産党は財政的に厳しいから、本当は立てたくない選挙区もある」とデマ発言! 赤かぶ
14. 2017年10月06日 17:44:11 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[26]
13

はあ?現に国家を破壊しているじゃないか?

お前こそどこの世界に住んでいるんだ?

以前は、もう少し民主主義が機能していて、自民党国会議員もみんな良心があって、憲法や法律、決まりやモラルの許される範囲でやってきたが、安倍晋三はどうだ?
ハシゲや暴走族府知事はどうだ?
カルト極右夫婦はどうだ?

やっていることは日本という国家を破壊することばかりじゃないか。

おまえこそどこのパラレルワールドに住んでいるんだよw
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/521.html#c14

[政治・選挙・NHK233] 自民党がみなさんにお約束する公約を掲載しています。自民党では、実現できる約束こそが、本当の公約と考えます。 by自民党 知る大切さ
9. 2017年10月06日 18:11:32 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[27]
知る大切ささん

珍相の間抜けが言う「フェイク」のレベルだと思います。

自民党が今までひとつでも公約を守ったことがありますか?
イギリスのマネをして「マニフェスト」とやらを言うのは良いけど、実現性はゼロです。そもそもイギリスとは、議員のレベルも国民の民度も違いすぎます。

しかし日本人と言うのは、なんとお人好しで馬鹿なんでしょうね。
何度自民党の詐欺に騙されても、選挙で自民党に投票するなんて。
騙されることに快感を感じている異常な民族としか思えませんね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/524.html#c9

[政治・選挙・NHK233] どんどん化けの皮が剥がれていく小池百合子(simatyan2のブログ) 赤かぶ
14. 2017年10月06日 20:43:39 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[28]
安倍晋三と北朝鮮の金将軍はお仲間ということがはっきりしました。

こいつら「グル」です。
北朝鮮体制が崩壊して、機密文書が暴露された、安倍晋三とその仲間の取り巻き、寿司友どもは豚箱入りでしょう。

国際社会からもつま弾きにされて、惨めな晩節を過ごすでしょう。昭恵は遊びほうけることが出来ずに自死するでしょう。

そうなることを心から望みます。国家を私物化し、国を崩壊させた責任は万死に値する。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/528.html#c14

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党の選挙カーがギャグだと話題に : なんというドロナワ、あまりにもひどい、もはやギャクだと 非難轟轟 真相の道
13. 2017年10月06日 23:12:37 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[29]
別にいいのではないか。

私自身は好感を持つ。何もない中で、しかも選挙直前で、お金も人も物も不足している訳だから、ある物を使うのは当然だろう。その中で精一杯のことをしているまで。

立憲民主党のこの状況を貶すお前の感性が理解できないね。

お前は馬鹿だね。こういう投稿をすれば、普通の日本人には反感を買うだけだ。お前しくじったな。クラウドワークスに通報しておくから、そのつもりでいろよ(笑)

お前の今の住まいの段ボールハウスの方がギャグだろう。

いくら立派な選挙カーで演説しても、安倍晋三のような中身のない、嘘ばっかりの演説をするようじゃ、選挙カーが泣くぜ。

俺の選挙区からも候補者が出るから、出来る限り応援しようと思っている。来週の週末はボランティアが出来ないか、さっき地元の候補者の事務所に電話した。とてもよろこんでいた。
これが草の根の民主主義だ。

立憲民主党には、立派な選挙カーなど似合わない。これこそが立憲民主党らしさだ。
選挙カーにシールを貼っているスタッフからは、悲壮感なんか感じない。楽しそうじゃないか。頑張っている証拠だ。

お前のようなゴキブリのクズと違う。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/538.html#c13

[政治・選挙・NHK233] (百田尚樹)(真相の道)などが拡散したフェイクニュースのその後。 知る大切さ
2. 2017年10月07日 11:28:00 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[30]
また真相の道が、意図的にデマを流したということですね。

むしろ自民党の方が偽アカウントの割合が多いということが分かったということ。

所詮、自民党から餌を貰っている卑劣な奴だから、そんな程度なんでしょうけど。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/556.html#c2

[政治・選挙・NHK233] 原口一博氏、希望公認での立候補見送り 「無所属で」 目が覚めたかも・・・ 自称リベラル
11. 2017年10月07日 17:30:04 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[31]
6さん

>しかし、節操を重視する人たちにはどう見えるんだろうな(笑)

原口氏は別名「ラグビーボール」という異名を持つ男ですから(笑)

地元の有権者も「ああ、またか」くらいにしか感じていないかもしれませんよ。それでも当選するんだから、ある意味スゴイ人なのかも・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/578.html#c11

[政治・選挙・NHK233] <壮絶>自民党議員が「安倍政権批判」で票を稼ぐ選挙に!与党内野党を演じて政権批判票を稼ぐ作戦 「森友・加計の説明不十分」 赤かぶ
8. 2017年10月07日 21:39:04 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[32]
この田村と言う間抜け、完全に有権者を舐めきっているね。

今頃選挙になって、安倍晋三を批判するなんて。だったら解散する前にもっと声を上げればいいことだ。
何で昭恵や加計の証人喚問を拒否したことに対して、声を上げないの。

こいつは卑怯者だ。

どうせ当選すれば、安倍晋三批判は一切しない。

三重の皆さんこんな間抜けに騙されない下さい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/584.html#c8

[政治・選挙・NHK233] 大阪で枝野コール! 苦難の船出に判官びいき!  赤かぶ
7. 2017年10月08日 08:01:01 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[33]
2は馬鹿だね。

仮に共産党員でも、これだけの人が足を運んでいるのを見て、こいつのような自民党の狗は脅威を感じないのか?

立憲民主党は共産党、社民党、市民団体と選挙協定を結んでいる。

2の飼い主の安倍晋三の演説。あれは滑稽だね。
一番演説を聞いてほしい聴衆を、バリケードと警察で遠ざけて、プロンプターの原稿を棒読みしてそそくさと逃げ帰る。

山本太郎のように聴衆にやじられたときに、「ありがとうございます。でも私は批判されるそんなあなたも守りたいんです」と切り返したじゃないか。

「こんな人たち」と激高した、どこかの国難野郎とは大違いだな。

枝野さんの周りに集まってくる聴衆は、枝野さんの声を聞きたいと思い、自然に集まった普段着の人たち。

自民党議員の演説に集まってくるのは、スーツを着て、嫌々で仕方なく動員された人たちが多い。

しかし党首が、選挙演説から逃げ回る党って、どんだけなんだろうね(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/598.html#c7

[政治・選挙・NHK233] 自民党の公約 「日本を守り抜く」だそうですけど  赤かぶ
9. 2017年10月08日 08:04:18 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[34]
「卑怯者は、安全なときだけ威たけ高になる」

「安倍晋三は、安全なときだけ威たけ高になる」
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/601.html#c9

[政治・選挙・NHK233] 安倍総理の演説妨害者を説教するおばちゃん、超絶有能 : 安倍総理の演説を大声で妨害する卑劣な約10名を おばちゃんが一蹴 真相の道
17. 2017年10月08日 15:22:59 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[35]
ダマ惨人です


フェイクの道さんが投稿した「立憲民主党の公式ツイッターフォロワーは水増しだった」というデマ記事の謝罪をまずすべきです。

どうせ謝罪しないでしょうけどね。

皆さん、こいつはいつもネットに転がっている、まとめサイトのデマや産経のフェイク記事を投稿して、嘘ばかりついています。

真相の道などと言うHNなど、片腹痛い恥知らずの自民党ネトサポ、自民党の狗です。

それと真相さん。昨日は投稿がありませんでしたが、クラウドワークスからお仕事が来なかったのですか?(笑)

私の通報も少しは効果があったようですね(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/613.html#c17

[政治・選挙・NHK233] お前が国難シリーズ第8弾。:安倍 / 「加計氏招致は、本人が決めること」(はぁ?)  赤かぶ
5. 2017年10月09日 06:37:07 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[36]
ダマ惨人です


1のフェイクの道さん

あなたは立憲民主党のツイッターフォロワー水増しのデマ投稿の謝罪はしないのですか?(笑)

卑劣ですね。

頭がおかしいのあなたでしょう。
何度も言っているじゃないですか。安倍晋三とうり二つの間抜けな脳みその持ち主だと。

いつになったら理解できるのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/649.html#c5

[政治・選挙・NHK233] 首相動静2017年10月9日さて本日は#国難GOは現れるか? 知る大切さ
2. 2017年10月09日 10:29:06 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[37]
今日はどこで「Aアラート」が鳴るでしょうか?

私は西日本のどこかと見ましたが(笑)

大阪とか和歌山とか奈良とかが怪しいかな。京都は無理だろうな。関東周辺と東北、北海道はぼろくそに野次られるから行かない(行けない)。

国会では下品な野次を飛ばして、議長に散々注意されているくせに、自分の演説中にやじられるとブチ切れって、どんだけ小者なんだろうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/667.html#c2

[政治・選挙・NHK233] 安倍さんの頭の中は、ネトウヨ情報でいっぱい。不利な報道は「朝日新聞」のせい。なんでもかんでも、朝日新聞と共産党のせい。 gataro
8. 2017年10月09日 12:10:54 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[38]
安倍晋三は新聞を読んでいないのではなく、漢字が読めないので「読みたくても読めない」が正解でしょう。

薄っぺらい産経は側近が漢字にルビを振る時間があるが、他の新聞まで手が回らない。

ゴミウリは安倍晋三用にルビ入りの新聞が特別に一部1000円で作られている。この新聞代の支払いは、官房機密費という我々の血税である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/665.html#c8

[政治・選挙・NHK233] 保守速報では党首討論会がこんな感じで話しが紡がれている 以下保守速報より (悲報)共産党、やらかす wwwwwwwwww 知る大切さ
10. 2017年10月09日 12:22:05 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[39]
ダマ惨人です


フェイクの道こと真相の間抜けが、「俺が投稿する前に先を越された!」と今頃歯ぎしりをしているころでしょう。

奴の飼い狗も、フェイクの道のあまりの間抜けさにあきれ果て、奴へのお仕事依頼は減っているようです。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/660.html#c10

[政治・選挙・NHK233] 本日#Aアラート発動! #国難GO 福島・岩手・宮城 #国難公式HPから 知る大切さ
6. 2017年10月10日 07:58:14 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[40]
私の予想に反して東北でAアラートとは・・・(笑)

どんな反応があるか楽しみでもある。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/709.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 東京の 25の小選挙は 自民・公明 で 全勝の方向!    選挙後 安倍政権は 安定継続へ 真相の道
4. 2017年10月10日 11:51:30 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[41]
ダマ惨人です


フェイクの道こと珍相さん

>投稿記事をきちんと読みましょう。

デマとフェイクばかり書き込みあなたの投稿など、きちんと読む人なんていないですよ(笑)

だいたいはタイトルだけとか、始めのさわりの部分だけしか読みません。

それより、立憲民主党のツイッターフォロワー水増し記事のデマについての謝罪はいつですか?

デマとフェイクばかり垂れ流すあなたは、信頼度ゼロです(笑)

最近は投稿やしつこいコメントが少なくなったようですが、クラウドワークスから干されたのですか?(爆)

あなたの代わりのネトサポが多く湧き出していますが(笑)

通報した甲斐がありましたよ(爆)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/721.html#c4

[政治・選挙・NHK233] 東京の 25の小選挙は 自民・公明 で 全勝の方向!    選挙後 安倍政権は 安定継続へ 真相の道
10. 2017年10月10日 12:19:25 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[42]
ダマ惨人です


フェイクの道こと珍相さん

>マヌケですねぇw 選挙前に予測するからこそ予測なのです
間抜けはあなたですよwww。あまりに間抜けすぎるのでwを3つつけてあげます。

結果に関係ない予測をすることに何の意味があるのですか?
あなたのような間抜けには意味があっても、わたし達のような「普通の人」には意味がありません。

競馬の予想も結果があるから、意味があるんでしょう。「当たり」「外れ」があるのではないですか?

それとも、またフェイク記事の投稿なのですか?だから選挙結果と予測を対比されると困るのでしょう。
安倍晋三そっくりですね、初めから逃げ道を作って偉そうなことを喚き散らすなんて。

しかし本当に救いようのない馬鹿なんですね、あなたは。

早く立憲民主党のツイッターホロワー水増し疑惑のデマ記事の謝罪をして下さい。

またクラウドワークスと自民党ネットサポーターズクラブの事務局にあなたの間抜け記事をコピペして通報しますよ。

「こんな間抜けを雇っては逆効果ですよ」とね(笑)



http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/721.html#c10

[政治・選挙・NHK233] <衆院選・山口4区>アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭惠夫人(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
7. 2017年10月10日 17:39:29 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[43]
3のような選挙期間限定の泡沫ネトサポも相手にする必要はない(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/735.html#c7

[政治・選挙・NHK233] 東京の 25の小選挙は 自民・公明 で 全勝の方向!    選挙後 安倍政権は 安定継続へ 真相の道
37. 2017年10月10日 17:55:46 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[44]
ダマ惨人です


フェイクの道こと間抜けのお馬鹿さん

阿修羅の皆さんは優秀な方ばかりなので、ちゃんとあなたのデマを立証しています。

10月5日時点で、立憲民主党の実在フォロワーの割合は98%でした。ちなみに自民党は92%、公明党は69%だそうです。

あなたは単に「数字羅列のアカウントだから、フェイクだ」と、何ら根拠にならないことを理由にしていますが、この事実を見れば、あなたの投稿は「フェイクだ」と証明されたことになるでしょう。

知る大切ささんが、ちゃんと投稿してくれています。

しかし、往生際が悪いですね。

この件についても、クラウドさんに通報しておきますね。あと自民党ネトサポ事務局にも(笑)

選挙予測をしておきながら、結果は関係ない、予測は予測だとは、どのような頭の構造をしているのか不思議でならないですよ(笑)

初めから自分の投稿は「フェイクです」とゲロしているようなものじゃないですか。


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/721.html#c37

[政治・選挙・NHK233] 東京の 25の小選挙は 自民・公明 で 全勝の方向!    選挙後 安倍政権は 安定継続へ 真相の道
38. 2017年10月10日 18:03:10 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[45]
35さん

真相の道は年金の掛け金を納めていないので、ほぼ間違いなく無年金老人です(笑)

だからこんな間抜けな投稿をして、とろあえずの日銭を稼いでいくしかないのです。正に小泉改革とアベノミクスの副産物、ゴミカスです。

共産党叩いて700円、女叩いて800円というクラウドワークスという馬鹿丸出し社長の会社から、こんなはした金で雇われているクズです(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/721.html#c38

[政治・選挙・NHK233] お前が国難シリーズ第10弾:安倍 / 「私は大学のレベルを上げようと頑張ってる」(断然、頑張らない方がいい!!)  赤かぶ
5. 2017年10月10日 18:18:40 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[46]
必須科目の単位を落として(担当教授が「安倍君は授業に出ないから不可を付けた」と暴露)、何で卒業できたのか、不思議で不思議で不思議な成蹊大学を、自称「卒業」した安倍晋三に教育を語る資格はない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/736.html#c5
[政治・選挙・NHK233] 「ひるおび」で野党は政権批判ばかりしていてないで政策を示せと言っていたが、ハア?だ(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
9. 2017年10月10日 22:28:55 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[47]
>野党は政権批判も良いけど、そればかりでは選挙で選びようがない。だから批判ばかりしていないで政策を示せと言っていたが


もう、このネトウヨ論法は聞き飽きました(笑)

充分に対案も政策も示していますが。

安倍晋三の「人づくり」何とか、「地方」何とか、「働きかた」何とか・・・掛け声ばかりで、さっぱり訳がわかりませんけどね。

教育改革?大学を裏口入学して裏口卒業した卑怯者が何を言っているやら。

国難突破解散っていうのも訳がわかりませんね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/739.html#c9

[政治・選挙・NHK233] 最新の NHK世論調査で 自民党の支持率がダントツで 31.2% 希望 4.8% 立憲 4.4% 公明 3.8%  真相の道
8. 2017年10月10日 23:05:20 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[48]
ダマ惨人です


フェイクの道こと間抜け野郎さん


今日2件目のお仕事はこれですか(笑)

あなた前の投稿で「予測は予測だ」とのたまってじゃないですか?
本当に訳の分からない頭の構造をしていますね。

世論調査も自民党の指示が下がったときは沈黙、上がったときだけは大騒ぎですか?
あなたの投稿内容を見ていると、クラウドワークスのお仕事依頼と見事に一致していますね。
この投稿は300円でしょ?あたりじゃないですか(笑)

それより、先日のフェイク投稿の謝罪はいつですか?立憲民主党のツイッターフォロワーの98%は実在アカウントだそうですよ。

2%が偽アカウントだから、フェイクだと?自民党は8%が偽物らしいですけど?


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/748.html#c8

[政治・選挙・NHK233] 北朝鮮「年末から情勢緊迫」と安倍首相!  赤かぶ
4. 2017年10月12日 07:17:45 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[49]
だって、安倍晋三と北の将軍はグルですから。

何でここ最近、北は大人しいのかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/802.html#c4

[政治・選挙・NHK233] <乞う。大拡散!!> 「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」は、“首相失格の暴言”(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
1. 2017年10月12日 15:51:42 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[50]
それでも自民党圧勝の予想。

本当にこの国の国民の民度の低さときたら・・・
真相の道や4153番ばかりの国なのか。あきれて物が言えない愚民の集団。これが日本国。ちっとも美しくない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/827.html#c1

[政治・選挙・NHK234] 「排除なければ200議席」と玄葉が泣きごと!  赤かぶ
11. 2017年10月14日 12:15:35 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[51]
ダマ惨人です


たまちゃん

そうですな。日本は国会の採決の時に、党議拘束をかけて、全員右向け右を強要する前近代的な国家だから。
党内の価値観や思想が一致(又は表面上、一致しているフリをする)しないと、「野合」だの「烏合の衆」だのと喚きたてる戯けが国民の中に普通にいるからね。

欧米の先進国では、議員各自の独立性が高く、自分の選んでくれた選挙民のために働くという意識が高いので、採決時の党議拘束などなく、自身の良心と信じるところに従って投票行動をするのが当たり前。

だからいつも「数合わせ」ばかりに奔走して、いつまでたっても政治のレベルが上がらないのでしょうな。

今の民進党の凋落の原因は、党内で足の引っ張り合いをして、前原のような自分だけの奴ばかりだったから。松下政経塾などという売国政治結社出身者が多いのも癌だった。

そういう意味では、今回分裂して、一度リセット出来たことは、緑のババ狸の功績かもしれませんな(笑)

ところで、たまちゃんは売国自民党を支持なさっているのですか?(笑)



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/105.html#c11

[政治・選挙・NHK234] ヤジに、黙っておれ!と二階幹事長の上から目線全開の態度に絶句(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 2017年10月16日 08:28:36 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[52]
とどのつまり、二階のような連中を当選させる有権者が一番悪い。

こんな発言をしても、国民に対する上から目線も、既得権にどっぷり浸かっている利権政治屋であっても、有権者が当選させるからいけない。

二階のような自民党議員にお灸をすえる一番の方法は、選挙で落選させることだ。

自身のこんな発言や態度が、有権者の反感を買って、支持を失い落選させられる、と思えば、安倍晋三のような馬鹿でない限り、もう少しはマシになるはずだ。

日本国民の民度の低さが政治家の発言や態度に現れている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/177.html#c6

[政治・選挙・NHK234] 安倍昭恵、脱兎のごとく逃げる  赤かぶ
3. 2017年10月17日 07:17:31 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[53]
「主人に仕事をさせて下さい!」By 安倍昭恵 の本心


「主人に仕事させて下さい。私をロハで政府専用機で外国に遊びに行かせて下さい!国家公務員を私の下僕に使わせて下さい。みなさんの税金を私の自由に使わせて下さい」

「主人が仕事をできなくなると、私たち夫婦は牢屋に入る可能性があります。外国に遊びに行けなくなります。公務員の下僕がいなくなります。そして皆さんの税金で遊びに行けなくなります。それは絶対嫌なので、どうか主人に仕事をさせて下さい」By 安倍昭恵
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/225.html#c3

[政治・選挙・NHK234] 一に立憲民主党、二に共産党 「立憲民主党には50議席はとってほしい。希望の党はもう見捨てよう」 小林よしのり 赤かぶ
5. 2017年10月17日 07:22:32 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[54]
公明の山口の言い方が、一番下品だし、癪に障る。

創価のおばちゃんから電話があったけど、罵倒してやった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/240.html#c5

[政治・選挙・NHK234] 安倍首相が靖国にこだわる最大の理由はこれだ!  赤かぶ
4. 2017年10月17日 16:43:14 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[55]
靖国に行かないと、安倍晋三でんでん閣下のコアな支持層の、カルト日本会議からそっぽを向かれ、権力の座から墜ちてしまうので、何があっても靖国だけは、例え供物だけであっても出さねばならない事情がある。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/253.html#c4
[政治・選挙・NHK234] 百田尚樹氏がいつものデマ「川西での枝野氏の演説にはまったく人が集まっていなかった」⇒事実「枝野氏は川西で演説していない」 赤かぶ
7. 2017年10月19日 22:14:11 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[56]
この人は「病気」です。
妄想癖、虚言癖、精神分裂症、その他いろいろ。
精神疾患の患者ですね。出来れば隔離して治療するべきですが、タコ頭さんにも人権があります。タコ曰く「恥ずかしい憲法」で保障されている人権が、今の憲法には明記されていますので。


正常な精神の持っている方は、こういう方は真面目に相手にしない事ですね。

「珍相」とか「阿なんとか?(HN忘れました(爆))」とか、脳みそが「安倍晋三菌」に犯されているような、○キ印の言うことは、適当にあしらいながら、からかう程度がいいでしょう。

真面目に議論しても、百田を親分にする、この間抜け共には正論は通じません(笑)

だって、○キ印なんですから(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/365.html#c7

[政治・選挙・NHK234] 女性セブンによると、いちばん嫌いな男は、安倍晋三。今、そのナチュラルな感情が山口4区で吹き荒れている  赤かぶ
19. 2017年10月20日 08:21:02 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[57]
阿快って野郎は、先日の自民党ネトサポ総会で、一番前で安倍晋三の隣に写っていた、目が逝っちゃている薄気味悪いおっさんだろう。

Yシャツはちゃんとズボンの中にいれろよ。

しかしお前ら集団って、薄気味悪い風貌の奴らばかりだね。良く平気で写真なんかに写れるね。その神経が理解不能だ。

こんな極一部の頭のおかしい連中が、朝から晩までネットに書き込みをしているかと思うと、気味が悪い。

お前らがネットで誹謗中傷した人に訴えられても、自民党は「自己責任」と言っていたぞ。助けてやらないってことだ。山口レイプ犯は助けるが、お前らのようなクズは助けないとよ。

せいぜい逮捕されないようにしないとな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/384.html#c19

[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党は 民主党政権・菅直人政権の 傀儡政党  党の役員全員が 民主党政権・菅直人政権の 主要人物  真相の道
36. 2017年10月20日 14:33:42 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[58]
ダマ惨人です


フェイクの道こと珍相さん

自民党ネトサポの総会、お疲れ様でした(爆)

交通費が自腹だったそうで、随分と自民党ってケチなんですね。加計や籠池さんには億と言う金を上げちゃったり、籠池さんなんか昭恵から100万円ももらえるのにねぇ。

あなた方も立派な安倍晋三のお友達、アベトモなのに(笑)

あまり嘘と出鱈目とデマと誹謗中傷を投稿して、その相手から訴えられても、自民党は守ってくれないそうですよ。「自己責任」だそうです。何とかという安倍晋三の子飼いの狗議員がのたまってたでしょ?それを聞いてあなたがたネトサポは爆笑したとか(笑)
本当に馬鹿なんですね。

そうそう、ここに最近になって度々湧き出すようになった、調子に乗っている阿快とかいう薄気味悪い間抜け野郎ともお会いできたでしょ(爆)

4153番さんはいましたか?

ところで安倍晋三と記念撮影した写真の中で、あなたはどの辺に写っているのですか?どいつもこいつも薄気味悪い面構えの連中ばかりですね。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/394.html#c36

[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党は 民主党政権・菅直人政権の 傀儡政党  党の役員全員が 民主党政権・菅直人政権の 主要人物  真相の道
45. 2017年10月20日 17:35:50 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[59]
ダマ惨人です


フェイクの道こと珍相さん

私の質問に答えて下さいよ。

ネトサポ総会ではどこにいたんですか?
あなたの薄気味悪い顔を見てみたいです(爆)

一番前で映っている、腹が出ていて、シャツがずんだれている気味の悪いおっさんは阿快らしいですが(笑)

立憲民主党の候補者が菅内閣と同じメンバーと言うのは、あなたの愛する緑のババ狸さんが、菅内閣だったときの人たちを「排除」したからでしょ?

排除しなければ、あなたが毎晩おかずにしている緑のババ狸さんの党から立候補してたのではないでしょうか?

そうそう、あなたが支持する幸福実現党は、今回は比例だけみたいですね。
フェイクさんは、自民党ネトサポでありながら、幸福実現党員なんですね。
ちょっと節操がなさすぎませんか?(笑)

あなたは憲法を全く理解できていないので、立憲民主党の主張が理解できないのは当然です(笑)郷原さんに教えを乞うたらどうでしょうか?

もちろん無料という訳にはいかないでしょうけど、クラウドワークスから貰っているはした金を一生懸命貯金すれば、100年後くらいには郷原さんに授業料を払えるかもしれませんよ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/394.html#c45

[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党、「野党第1党」への道が見えてきた 自民党の聖地「秋葉原」でも大量動員に成功(東洋経済オンライン) 赤かぶ
2. 2017年10月20日 18:58:54 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[60]
自民党の演説会には、自民党からおこぼれの食べこぼしをもらっている連中や、フェイクの道こと珍相とか阿快とかの薄気味悪い人相のネトサポ共が、一回数百円程度のバイト料で動員されているだけだろう。

自然発生的に集まってくる民衆の方が、潜在的な支持率は高い。

でも、この立憲民主党の演説にあつまった人たちは、ほとんど投票に行かないのが現実。だからいくら選挙前に盛り上がっても、実際は自民公明という非常に残念な結果になる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/408.html#c2

[政治・選挙・NHK234] ヤクザの脅しそのもの。ここまでやるか、安倍親衛隊。国を潰そうとしているのは、お前たちの方だよ  赤かぶ
6. 2017年10月20日 22:38:13 : 5lqfRbLbnY : qLWrHAWowpA[61]
1とか3とか4とか、同一人物だけど、こういうコメントをするような奴が安倍晋三の飼い狗ということが、非常にわかりやすい。

ヤクザじゃなくって、状況を理解できない間抜けなチンピラ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/416.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > qLWrHAWowpA > 100000  g検索 qLWrHAWowpA

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。