★阿修羅♪ > sWIKEbun6fc > 100000
 
g検索 sWIKEbun6fc  
 
sWIKEbun6fc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/s/sw/swi/sWIKEbun6fc/100000.html
[政治・選挙・NHK217] 「国民の大半はがっかりしている」、と自民党幹事長  赤かぶ
17. 2016年12月18日 04:54:28 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[2]
まあ、期待なんかしてなかったけど。
またいつものお仲間が、ごまをすって持ち上げているのだと思っていたらその通りだった。
何年か前に、拉致被害者が帰ってくると騒いでいたときも同じだった。
そもそも、代々の首相が解決できなかった問題を史上最低のバカで小物の安倍が解決できるわけがない。
一ミリも期待などしていなかったよ。

馬鹿騒ぎしていたから、今回の結果のようになると予想していた。
ボンボンで視野が狭くて甘ちゃんでバカの安倍はプーチンと仲良くしていたら解決できると思っていたのだろうが、領土問題がそんなに軽く解決するわけがないだろう。
安倍は自分が首相で日本を自分の思い通りに動かせると思っているから、相手の大統領も同じように動くと勘違いしている。
そんなわけがない。
プーチンは叩き上げだ。
ロシアの歴史と現在の国民の生活を背負っている大統領が、個人的に仲が良いからといって勝手に領土を返すわけがないだろう。
それがわからない安倍は本当に甘ちゃんで子供だ。
自分の手柄が欲しい内心を見透かされて、足元を見られてしまった。
器の違いがまざまざと現れた。

安倍が自分の地位や名声など気にせずに本当に国民のことを考えて行動する人物であるなら、今回のようにバカ騒ぎはさせないはずだし、相手に弱みを見せるようなことはしないはずだ。
もっと慎重に用意し、行動する。
だいだい、今の日本にロシアと交渉するカードがなさすぎるじゃないか。
バカじゃないのか。
どんなに交渉したって、ロシアにしてみれば「お前はそういうがお前のご主人様のアメリカの許しを得ているのか」「北方領土に米軍基地を置けるわけがないだろう」と考えるに決まっている。

日本の経済が強くて、平和な国家というブランドもある時期ならまだ強気にでることもできたのかもしれないが、今の日本は新しい経済活性の地が欲しい、安倍も名声をあげたい、と弱点をさらけ出している。
国内で野党の追及に対して正面から答えずにヤジを飛ばして見たり、民主よりマシとか言って見たり、他国の悪いところをみて自分の方がマシとか言って見たり、そういうクズのような行動ばかりを続けているから、外交でまるで勝てない。
諸外国の代表に心底バカにされている。
安倍という愚鈍を首相にしてしまう日本はもう終わっている。
終わりたくないなら、国民は仕事をしなければならない。
こんな愚鈍な首相、政治家を落選させるのは国民の仕事だ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/655.html#c17

[政治・選挙・NHK217] 鈴木宗男と佐藤優が 安倍総理主導の日露会談を高評価 「満点。北方領土返還がほぼ決まり」  (BSフジ・プライムニュース) 真相の道
91. 2016年12月18日 15:50:22 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[3]
なんだこの厚顔無恥な二人は。
なんで、憶測ばかり並べ立てる。
それも自分に都合の良い憶測ばかり。
状況や相手の言っていることを現実的に受け止めて、次の対策をしないからすべての外交で負けているのだろうが。
この二人のような都合の良い妄想を言うやつらが、政府の中枢に近いから政府は反省しないで外交に負け続けるのだ。
この二人のこのような行為はもはやスパイ的とさえ言える。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/686.html#c91
[政治・選挙・NHK217] 日露共同会見 安倍首相「ウラジーミル」「君(きみ)」連発で「親密」強調 プーチン大統領「総理閣下」「安倍首相」と無視! 赤かぶ
13. 2016年12月18日 16:15:54 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[4]
安倍やっていることは、大衆の面前で告白して相手に断りにくくさせるような自分勝手な行為と同じ。
本当に親しいなら、公の場では公式な呼び方をして、会談の時に名前で呼べばすむことだ。
わざわざ公の場で親しさを主張するのは、相手に対する脅迫と取られかねない。
相手に不快な思いをさせかねないことをするのは、安倍が自分の評価しか気にしていないことの証左だ。
つまり、国民に自分の中の良さを伝えるだけ。
実際の交渉相手のことはまるで見えていない。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/695.html#c13
[政治・選挙・NHK217] 安倍晋三は愛国者か、それとも売国奴か?  赤かぶ
14. 2016年12月19日 05:58:31 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[5]
劣等感にまみれているために、褒められるためならなんでもする、他人に認められるためならなんでもするただの子供ですよ。
批判されると泡を吹いて言い訳をする子供です。
昔カンボジアで知識人が虐殺されてバカばっかりが政治を行い国民を飢餓にあわせましたが、そういうのと同じです。
なんの思想もない、ただの子供が政治をすると今回のような結果になるのです。
自分のしていることがどんな結果を起こすかまるでわかっておらず、ただよくやったとか、友達だ、とか言われるだけで満足する、そのためだけに行動しているただの子供です。
バカが権力を握ると国民が苦しむという最大の見本のような人物です。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/729.html#c14
[政治・選挙・NHK217] 安倍政権下、閣僚の口から出た白々しい嘘の王者は、これでしょう!  赤かぶ
18. 2016年12月24日 01:14:12 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[6]
昔、「韓国人ほど礼儀正しい民族はいないわ」って宣っている韓国人のおばさんの画像があってな。
周りが見えずに自画自賛する姿が見にくくて礼儀正しさから程遠いという見本のような発言なのだが、稲田は同じようなことを言っているのなw
「日本ほど良い国はない」って。
誰によらず、自画自賛ほど醜くて気持ち悪いものはないな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/838.html#c18
[政治・選挙・NHK219] ≪悲報≫安倍晋三首相が「云々(うんぬん)」を読めず・・・ 国会答弁で「でんでん」と発言!  赤かぶ
49. 2017年1月25日 11:26:55 : vXGMMJh8xg : sWIKEbun6fc[7]
首相という立場で云々が読めないのも問題だが、「ていせいでんでん」などという聞きなれない言葉を平気で口にしておかしいと思わない感性を持っている人物が首相であることがとても恐ろしい。
そもそも議論の場で他人の書いたものをそのまま読んでいることが問題外ではあるが(議論になっていない)、そのことは百歩譲るとしても、読めない漢字や理解できない漢字が出てきたら読み飛ばすとか、別の言い方に変えるとか、対応をするはずだ。
安倍は、自分の感性が一般的でないということを自分で気づいてもいないし、正解がわからない事態が起こっても対応する柔軟性がないと言える。
唯々諾々と他人の指示に従って、それが正しいか間違っているか考えもせずに、おかしいと感じることもない。
そのような危険人物が総理大臣をやっているのだ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/603.html#c49

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > sWIKEbun6fc > 100000  g検索 sWIKEbun6fc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。