★阿修羅♪ > UnxnY6LT0Fk > 100000
 
g検索 UnxnY6LT0Fk  
 
UnxnY6LT0Fk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/u/un/unx/UnxnY6LT0Fk/100000.html
[政治・選挙・NHK249] <FRIDAY>広島豪雨 安倍総理 被災者を怒らせていた このまま「総裁3選」を許していいの?  赤かぶ
23. 2018年8月21日 21:13:09 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[1]
過密スケジュールで超お忙しいのに、その位でごちゃごちゃ言うんじゃありませんよ。
仕方ないじゃない。予定が次々控えてるんだから。
公私混同ってことなら、流石に叩かれてアタリマエだが、違うだろ。
何でもかんでも悪く言う輩はおかしいよ。
ったく、ここはなりすましばっかりかいな。
可汗一味キルミナティーの手先と見える。
安倍総理が三選しなかったら日本は終わりでしょうよ。
適任者がいるならわかるが、ろっくなのがいない。

心ある人は下記の動画を見てみて。岡山での話。


【海外の反応】衝撃!!「何て光景だ...!!」安倍総理が被災地で取ったまさかの行動に外国人が驚愕!!世界中から賞賛の声が殺到!!

海外の反応・世界のびっくりニュース
https://www.youtube.com/watch?v=NcQqZ1zV36o


http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/486.html#c23

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
66. 2018年8月21日 22:22:31 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[2]

ほとんど言ってビョーキじゃないの、この夫婦。
しかも、顔つき見るとなりすましっぽいし。
奥様は辻○の弟子?


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


時事ニュース報道局


【日本ガーw】ジャーナリスト志葉玲さん「ラオス決壊ダムは日本の資金によるものだ!日本の責任も大きいと指摘する人もいる!嫌韓ネタに消費するな!」←パヨクさんの責任転嫁日本叩きが酷過ぎるwwwww


投稿日: 2018年8月21日 投稿者: 管理人 カテゴリー: ネット、マスコミ、韓国http://jijinewspress.com/archives/11775

(同ブログ、関連しそうな記事)

【反日の正体】米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった

投稿日: 2018年8月19日 投稿者: 管理人 カテゴリー: アメリカ
http://jijinewspress.com/archives/11689

\\\\\\\\


togetter

自称ジャーナリスト志葉玲のヤフーの記事が日本人に対するヘイトスピーチで埋まってた、謝罪を求めたが…
https://togetter.com/li/1044707


\\\\\\\\\


(氏の奥様に関する情報)


【桃色ゲリラ】社民党増山麗奈がヤバイ!子供達の前でバイブ挿入、母乳クッキー、暴言ツイートまとめ
社民党公認2016年参院候補者の増山麗奈氏、桃色ゲリラ拷問トークショーとして子供達の前でバイブを挿入し演説!・母乳アート・潮吹き演説など問題だらけ。暴言ツイートも

更新日: 2016年06月28日
https://matome.naver.jp/odai/2146703214473937401


(関連記事)

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

2015年12月15日


「てめえら豚はプルトニウム米でも喰ってな!」 

社民党公認・増山麗奈氏の過去ツイートが物議
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53149944.html 


>そもそも、このような罵詈雑言を書けるのは、もう心の中が荒んでいるか、憎しみに満ちているからなのでしょう。そうとでも理解しないと普通の一般人にはとても分からない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c66

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
67. 2018年8月21日 22:27:08 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[3]
御自分のことを仰っているようで。


社民党の公認候補者である増山麗奈氏の過去発言が大炎上!「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな! 」
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/179.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 12 月 14 日 21:50:05: igsppGRN/E9PQ


>てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな! RT @xincosugui: @renaart イヌならまだしもブタ扱いでしょう。
— 増山麗奈 (@renaart) 2011, 11月 29
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c67

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
68. 2018年8月21日 22:41:03 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[4]
さっさとパスポート公開すりゃいいんじゃん。
あれほど大口叩いてるくせに本名も明かせないような者は、軽蔑あるいは警戒されてアタリマエ。

https://twitter.com/reishiva/status/654113608029237248

志葉玲‏認証済みアカウント @reishiva

すぐ、人の国籍についてどうこう言う。お前ら、俺のパスポート観たんかい(大笑)。安倍政権の問題を指摘すると「中国、韓国だって!」と脊髄反射で熱弁。「◯×ちゃんだってやっているのに、なんで僕だけ怒られるの〜」というお子様的。そろそろ大人になりな。
>クソリプ送ってくる安倍政権支持者

18:56 - 2015年10月13日

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


日本・中国・アメリカ・韓国のブログ
https://ameblo.jp/coco-115/entry-12384977310.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c68

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
69. 2018年8月21日 22:55:36 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[5]
コピペ出来るようになったため、続きを転載する。


日本国民は、この様な志葉玲なる危険外国人と闘わなくてはいけないのです

2018-06-20 01:22:58

●「志葉玲(在日中国人)と言う馬鹿よ。お前らこそ、日本国民の声を聴け!日本国民の弱者を葬り去りたいならお前こそ日本から出ていけ。」


”ホントに自称“難民”だけ?NHK「クロ現」が無視した「暴行で流産」「拉致され殺害予告」当事者の声


志葉玲

6/19(火) 11:00

問題のクローズアップ現代+の放送 NHKウェブサイトより

 NHKの番組「クローズアップ現代+」が批判を浴びている。「日本での難民認定申請は、就労目的」という法務省・入国管理局の主張を無批判に伝えるものであった一方、実際に紛争地などから日本に庇護を求めてきた難民当事者の声は番組中、一切紹介されなかったのだ。「クローズアップ現代+」の番組内容に対し、難民支援に取り組むNPOからも、難民への差別を助長すると危惧する声明が出された。

ソース元
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180619-00086664/
----------------------------


↑ ●日本破壊者の中国人志葉玲は本当に危険人物です。要注意なのです。


(写真)

↑これが志葉玲と言う危険中国人

  ●難民受け入れで困るのは日本国民なのです。

 ●この志葉玲と言う中国人は自分らと外国人が日本で幸せになれば、日本人がどの様に困ろうと全く関係ないと言ったところなのです。

 ●今、日本ではこの様な外患誘致罪にあたる違法行為を働くバカ外国人がもの凄い勢いで増え続け、世論操作をしているので、日本国民は本当に気を付けなくてはいけないのです。

 ●偽装難民による日本の危機を説くのは真っ当な考えであり、その事実を問題として取り上げる真っ当な知識人がテレビで事実を訴えると、そのテレビ番組を平気で批判し世論誘導をしようとする、この様な外国人は外患誘致罪で逮捕しても良いのです。

●この様な悪質な外国人の偽善行為の為に、日本で偽装難民等大量の不良外国人が増え続け、夜道も安心して歩けない社会にさせられる筋合いは全くないと言う事なのです。

 ●志葉玲なる在日の目的は、「難民受け入れ」と言う否定しがたい「キーワード」で外国人が増え続け、外国人に命や財産が奪われても、外国人が、日本の社会保障やインフラをただ乗りして豊かに暮らせれば、日本文化が消えようが、日本人が消えようが社会が不安定になろうが、日本がどうなっても良いと言う考えなのです。

●志葉玲なる在日の考えは、日本人が今までまじめに頑張り、一生懸命努力し作り上げたインフラや蓄財した社会保障を外国人がただ乗りする為ならどんな手段を使っても良いと言う事なのでしょう。

 ●まさにその有利な手段として、否定し難い「難民受け入れ」と言う偽善行為を全面に出しているに過ぎないのです。

 ●こんな外患誘致罪の外国人に同調していれば、日本は必ずや外国人に乗っ取られます。

●植物でも昆虫でも動物でも、外来種は固有種より10倍も100倍も強いのです。

 ●まだ、少ないから良いや等言っているうちに、外国人が一定数を超えれば、その力には日本人は遠く及ばなくなり、アッと言う間に日本人は日本国内でもマイナーな存在になってしまうのです。

 ●外来種は繁殖能力や勢力拡大の力が強いのが生物の法則なのです。

 ●今、ここで早いうちに、難民やら移民やらを食い止めないと、いずれ日本と言う国はどこの国とも変わらない、生産性の貧しい荒れた国へと変貌してしまうのです。

 ●生産性の高い日本固有の優れた文化は消えてなくなってしまい、中東や南米の様に不安定な社会国家になってしまうのです。

 ●日本国民は、例え否定しずらい「難民受け入れ」と言えど、子々孫々の為に心を鬼にして否定して行かなければならないのです。

●外来種の圧倒的な強さから、消してはならない世界の至宝である和を大切にする考えや英知を守り続ける最後の砦の日本文化やモラルを守らなければならないと言う事を再認識するべきです。

 ●世界から日本が消えてしまったら、人類の終わりも遠くはないかもしれません。

 ●今の混沌とした世界から見て、日本は無くてはならない大切な国なのです。

●日本を中国や韓国やアメリカの様な国にしては絶対にいけないのです。

 ●もう注意しましょうと言う段階ではありません。

 ●早急な阻止が必要なのです。

 ●日本を日本で無くしてしまう事は世界の損失でもあるのです。

 ●この様な日本破壊者共に日本を好き勝手にされてはいけないのです。


●日本国民の知らぬ間に、この様な日本破壊者がどんどん増殖し日本は本当に危険な方向へと持って行かれているのです。

 ●本当に注意しなければいけないのです。この様な志葉玲の様な奴には抗議文を出しましょう。

以下、志葉玲のホームページ

https://www.reishiva.com/


http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c69

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
70. 2018年8月21日 23:14:43 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[6]

前半にある「同性愛者は非国民」という一文を除いて全面的に賛成。
ぎゃーぎゃー言わない、控えめで知的な愛国者さんもいるからね。
「結婚させろ!」とか言う奴がおかしいし、バックがあやしい。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


日本・アメリカ・中国・韓国の広場


杉田水脈氏の発言は正当、石破と朝日(日本破壊を企むユダ金の手先)がおかしい


2018-07-28 11:35:32
https://ameblo.jp/coco-115/entry-12393880897.html(??記事前半のコピペを妨害する者がいるので、後半のみ転載)


(前略)

●同性愛を肯定し声高らかに訴える諸君、今直ぐ日本から出て行ってください。あなた方のしている事はモラハラどころか日本破壊なのですよ。

 ●日本の置かれている立場は非常に危ういのです。

 

 ●同性愛によって、日本弱体化に最後の止めを刺される分けにはいかないのです。

 ●杉田水脈先生は正しい意見で同性愛結婚等が悪である事を説いているのです。

 ●彼らの趣向は全てとは言わないが、遊びで奇をてらっている可能性すらあるのです。

 ●そんな連中の心を治さず、正常な人間として認めてしまう事こそ問題なのです。

 ●その裏には、ユダ金の世界戦略(ユダヤ教「タルムード」の教義で他民族は家畜{豚:ゴイム}であると言う思想から、優秀な民族である日本人をユダ金の最も価値のある家畜(ゴイム)にしようとする意図が見えるのです。

 ●朝日はユダ金の指示で、日本人を堕落させ、自信を無くさせ、特に男を腑抜け(日本人のゴイム化)にする事を考えているのです。

 ●石破はユダ金の手先なのです。

 ●慰安婦問題、痴漢えん罪、セクハラ、同性愛問題、外国人労働者・移民問題これらによって日本人男性は真っ先にゴイム化され続けているのです。

 ●慰安婦で汚名を着せられ、痴漢えん罪で自虐を強いられ、セクハラで女性に近寄れなくさせ、外国人労働者や移民問題で日本の男は低賃金化され家族も作れず、女性同性愛で男の前から大半の女性が姿を消し、日本の男も大半が男同士の同性愛に走らざるを得なくする。この様な状況が進展すれば、必ず、優秀な固有種である日本人の子々孫々は日本列島から消えてなくなるのです。

 ●その一方で日本の男性と違って、上記問題とは全く関わり合いが無い、自信ありありの外国由来のカップルや自信ありありの外国人男性に寝取られた日本女性との間に子供は沢山生まれて来るのです。

 ●日本列島は数万年続く固有種の日本人から、急速に外国由来の日本人へと入れ替えられるのです。

 ●日本列島は外国人の子供ばかりになり、優秀な日本人カップルの間から生まれるはずの日本人の子供は消えて無くなるのです。

 ●これが、ユダ金の狙いなのです。

 ●昔、北米や中米や南米からインディオが混血以外消えてなくなった様に、日本も抵抗しなければ、何れそうなる運命なのです。

●日本民族はユダ金の手から植民地や奴隷を消し去った優秀な民族なのです。

 ●ユダ金は世界を再植民地化や再奴隷化する為、日本民族が邪魔なのです。

 ●だから、この地球上から優秀な日本民族を完全に滅ぼそうとしているのです。

 ●朝日や石破はユダ金の手先なのです。

 ●だから、朝日や石破はユダ金の企みに真っ向から戦う志のある杉田水脈氏を貶めるのです。

 ●日本人はこの様な裏のあるユダ金推奨の同性愛問題と戦わなければいけないのです。

 ●日本の子々孫々を守る為、戦わなければいけないのです。

 ●日本国民は、石破や朝日を徹底的に潰しましょう。


http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c70

[政治・選挙・NHK248] 「日本の恥」世界に発信、自民・杉田水脈議員―米国、英国、フランスの有力メディアが報道  志葉玲(フリージャーナリスト) 赤かぶ
71. 2018年8月21日 23:21:39 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[7]
あ、わかった!
志葉玲氏の奥様が「てめーら豚は、うすぎたねープルトニウム米でも食ってろ!」
って言ったのは、

 「日・本・人・は・ゴ・イ・ム・な・ん・だ・よ」

てことだったんだねー。


http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/540.html#c71

[昼休み54] 阿修羅掲示板は中国のネット工作員に乗っ取られた 中川隆
47. 2018年8月22日 00:06:51 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[8]
のほほんでんしゃのブログ


戦争すれば日本は『妻』により負けます。


2012-07-21 22:44:18
https://ameblo.jp/nohohondensha/entry-11308489775.html(全文転載)


中国海軍の元少将が「今の中国海軍は日本の海保、海自の実力に及ばない」と分析し、日本の海上保安庁の巡視船や海上自衛隊の護衛艦、潜水艦の性能、艦載ヘリとの連携、運用能力の高さなどを列挙したそうです。
でも、中国と戦争になれば日本は負けます。
今の日本は単一民族ではなく、日本国内に朝鮮人や中国人が工作員としてうじゃうじゃいるからです。

大東亜戦争に負けた理由を日本は知らないといけません。
単一民族では負け知らずだった日本が唯一負けた戦争は、他と何が異なっていたか。
大勢の外国人を国内に招き入れていました。
韓国併合です。
日本は朝鮮人を日本人として併合していました。
優秀な朝鮮人には十分な教育の機会を与え、重要な部署への配属さえも、日本人と異なる事はありませんでした。
皇室への尊敬の念を欠く朝鮮人を日本人として扱う状態を、アメリカが見逃すはずがありません。
戦後利権の付与も含めて、アメリカが一部の朝鮮人を買収していたのは想像に難くありません。


命さえ国の為に捨てる士気の高さを誇る日本軍が負けるはずが無いのに負けた。
外国人工作員に気付けない人の好さが命取りだったと知る必要があると思います。

かくして戦後、約束通り利権を得た朝鮮人は、アメリカが善人面する裏で、そのアメリカから援助を受けてコテンパンに日本社会を破壊し続けてきました。

今はどうか。


自衛隊の妻には中国人女性がたくさんいます。
女に飢えた職場ですから、穴があればメス豚でも何でもいいとしても頷ける話です。
かくして重要情報は既に中国に筒抜けでしょう。

日本人の妻であったとしても、日教組教育を鵜呑みにしている妻であれば、国の為に死にに行かんとする自衛隊員の夫に「あなた、日本は昔、中国に悪い事をしたのだから、あなたは日本の護衛艦に乗って、甲板から中国に土下座してきてちょうだい」なんて言うでしょう。
「間違っても中国人に発砲しないでね」とか。


勝てますか?こんな状態で。
自衛隊員自身が十分な愛国心を持っているのは知っていますが、尚且つ、倒錯している妻にケリの一発でも食らわして出陣できるような武骨さがあるなら勝てるかもしれません。


戦争には反対しませんが、外国人の排斥が先でしょ。
既に遅きに失した感はありますが、私は反日外国人の完全な排斥と、綿密な運用が大切だとは思いますが人的鎖国状態の構築が日本の存続の為に喫緊の課題だと、かねてより思っています。


明日は完全オフ日です。

今日も電車内で爆睡。
どうも疲れているようです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

アジアの真実


2010年07月01日


・国防動員法がいよいよ本日より中国で施行 〜マスコミが伝えないこの法律の怖さとは〜
https://ameblo.jp/lancer1/entry-10578843585.html


中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大:産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007011939005-n1.htm●削除)


(略)


●ほとんど報道されていませんが、本日7月1日から中国において、中国本国はもちろん、日本にとっても極めて重要な法律が施行されました。国防動員法です。

 ●簡単に言えば、有事の際には国が、人、物、金をはじめとする、民間のあらゆるものを調達することができるとする法案です。陸海空の輸送手段も、食料や医薬品も、インターネットや通信、報道といったインフラも、さらには原子力分野も含んだ民間のあらゆる分野の技術者をも含みます。

 ●この強硬な法律は明らかに戦争を意識しており、急激な経済成長と共に急拡大する軍事力を使い、いよいよきたるべき台湾や日本海、太平洋への軍事侵攻が近いと捉えられます。

 ●さらに日本にとって脅威なのは、この法律は中国国内にいる中国人に限定されていません。原則として国外にいる中国人にも適用されるはずです。そうなると、現在日本に大量にいる中国人は、有事の際には中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性があるのです。これがどれほど恐ろしいことかは、昨年長野で行われた聖火リレーの時に、組織的に動員され、大量に集まって赤い中国国旗で長野の街を埋め尽くした中国人達の光景を覚えている人は、その意味を理解できることでしょう。


 ●さらに、この法案は中国に展開する外資系企業も対象となることから、現在競い合って中国に進出している日系企業は、本日から中国軍の意志一つで全ての財産や技術を没収されることになります。工場施設はもちろん、日本の最先端技術も何もかもです。中国に拠点を持つ日本の各企業は、この法律が施行されたことによるリスクを理解しているのでしょうか。


 ●これほど大きな意味を持つ法律が中国で施行された今日、それを報道する今のところマスコミは産経新聞だけのようです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

産経ニュース


2017.5.16 08:00更新

【国際情勢分析】
中国の国防動員法 「戦争法」は有事にヒト・モノ・カネすべて強制接収

(1/4ページ)【緊迫 朝鮮半島】 .
http://www.sankei.com/premium/news/170516/prm1705160001-n1.html(全文転載)


(写真)中国は戦時に向けた国内対応にも余念がない。4月21日、中国人民解放軍の司令部を訪れた習近平国家主席(AP)



 北朝鮮の核・ミサイル開発問題をめぐっては、米下院が本会議で超党派による制裁強化法案を賛成多数で可決。中国の外務省は対米牽制を交えつつも、「朝鮮半島情勢は非常に緊迫している」と警戒を強める。

 だが、北朝鮮から最短で数百キロしか離れていない日本では、国会がなおも共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を「戦争法だ」と、近視眼的に決めつける勢力に引きずり回され、危機感に乏しい。

 187の国と地域が締約する「国際組織犯罪防止条約」に日本はなお加入できていない。条件となる国内法が不十分なためで、「テロ等準備罪」は重要なステップになる。だが反対勢力はお構いなく、いわれなき戦争論をあおり続ける。

 一方、世界に目を向ければホンモノの「戦争法」はなにも珍しくない。中国が2010年7月に施行している「国防動員法」は戦争に備え、国家の強権を保障する法律の典型だ。有事には民間のヒト・モノ・カネすべて“強制接収”できる民主国家ではあり得ない独善的な規定だが、日本ではさほど知られていない。

    
□  □

 例えば第31条。「召集された予備役人員が所属する単位(役所や企業など)は兵役機関の予備役人員の召集業務の遂行に協力しなければならない」とある。


(2/4ページ)【緊迫 朝鮮半島】 .
http://www.sankei.com/premium/news/170516/prm1705160001-n2.html


 中国国籍の男性18〜60歳と女性18〜55歳はすべて国防義務の対象者。徴用される人員の場合、戦地に送られるよりも、兵站などの後方支援や情報収集任務が与えられる可能性が高い。

 日本企業が雇用している中国人の従業員が予備役に徴用された場合でも、企業は給与支給を続ける義務が生じるが、社内の機密がすべて当局に筒抜けとなっても阻止する手段はない。しかも、海外在住者を除外する規定は見当たらない。

 中国国内では、インターネットなど海外との情報通信の遮断から、航空便の運航停止、外資系企業や外国人個人も含む銀行口座や金融資産の凍結、車両の接収まで、すべてが戦時統制下に置かれる懸念がある。

 この「国防動員法」は北朝鮮はもちろん、東シナ海や南シナ海、台湾海峡などで、あるいは中国国内で習近平指導部がひとたび「有事だ」と判断すれば、一方的に即刻、適用できる。

(3/4ページ)【緊迫 朝鮮半島】 .
http://www.sankei.com/premium/news/170516/prm1705160001-n3.html


 対中進出した外資系企業も含め、あらゆる組織が戦時統制の下に置かれる。こうした一党支配の強権を象徴する「戦争法」こそ警戒すべき対象ではないか。

    
□  □

 他方、米国には大統領権限で行使できる1977年10月施行の「国際緊急経済権限法」がある。安全保障や外交面で重大な脅威があると判断されれば、対象国の資産没収、国外で保有されている米国債の価値を無効にすることも可能だ。

 安倍晋三首相(62)とドナルド・トランプ大統領(70)による2月の日米首脳会談で、米国の日本防衛義務を定めた安全保障条約第5条の尖閣諸島(沖縄県石垣市)への適用が初めて共同声明に明記された。

 米財務省の3月の発表では、昨年6月末時点の米国債保有高で中国は1兆6300億ドル(現在のレートで約178兆円)と、日本の1兆9600億ドルに次いで世界2位。ただ、仮に中国が尖閣諸島や周辺で軍事行動を起こし、トランプ大統領がこれに同法を適用すれば、中国が保有する米国債は“紙くず”にもなる。

 中国の国防動員法は独善的だが、米国の場合は少なくとも中国に対し、安易な軍事行動を思いとどまらせる抑止力がありそうだ。

(4/4ページ)【緊迫 朝鮮半島】 .
http://www.sankei.com/premium/news/170516/prm1705160001-n4.html


 ●迫り来る危機を目の前にしてもなお、根拠なき情緒的な理屈で反対ばかり繰り返し、「戦争法だ」とレッテルを貼る勢力。心ある世界には「奇異な存在」と映る。日本の安全保障上のパワーをそぎ落として、弱体化させたい何らかの海外勢力の関与すら疑われる。
(上海支局長 河崎真澄)

■中国の有事法制関連法■ 1997年に施行された有事基本法の「国防法」があったが、動員の具体的措置に関する法令はなかったため、国防法を補完する「国防動員法」が2010年に成立。道路などの交通インフラの軍事利用を法制化する「国防交通法」が17年に施行された。同法は対中進出した外資系の企業も例外ではなく、企業のリスク管理の必要性を問う見解も根強い。


http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/236.html#c47

[昼休み54] 阿修羅掲示板は中国のネット工作員に乗っ取られた 中川隆
48. 2018年8月22日 00:18:42 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[9]

自衛隊に600人の中国人妻、スパイに利用との専門家の指摘も―中国メディア

Record china

配信日時:2013年4月15日(月) 19時4分
https://www.recordchina.co.jp/b71363-s0-c10-d0000.html


(観閲式写真)

15日、自衛隊員計22万5000人のうち、外国人を配偶者に持つ隊員が800人にのぼり、このうち中国人が600人と全体の70%を占めるという。写真は10年10月、自衛隊朝霞訓練場で開催された観閲式。

2013年4月15日、環球時報は日本でのニュース報道として、自衛隊員計22万5000人のうち、外国人を配偶者に持つ隊員が800人にのぼり、このうち中国人が600人と全体の70%を占めることが分かったと報じた。中国人に次いで多いのはフィリピン人、韓国人だった。


【その他の写真https://www.recordchina.co.jp/b71363-s0-c10-p3.html


自衛隊が毎年行っている配偶者調査の結果によると、陸上自衛隊員14万人のうち約500人、海上自衛隊員4万2000人のうち約200人、航空自衛隊員4万3000人のうち約100人が外国人を配偶者に持つ。

日本メディアの報道によると、自衛隊駐屯地の多くが地方の辺鄙な場所にあり、女性自衛官も少ないことから、自衛隊員の「嫁探し」は一大問題で、近年は結婚仲介所やパブなどの場で外国人女性との出会いを求める自衛隊員も多いという。

今回明らかになった自衛隊員の外国籍配偶者の数自体は、日本の国際結婚に占める割合で言えば0.4%にすぎないが、日本政府の関係方面の注目を集めている。

2007年には海上自衛官が機密情報を自宅に持ち出すという事件があり、隊員の妻が中国籍だったことから厳しい捜査が行われた。結局、この妻がスパイ行為を行ったとは証明されなかったが、一部の日本の軍事評論家は依然、この事件を引き合いに、国際結婚を利用した中国の諜報活動への警戒を呼びかけている。(翻訳・編集/KU)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

トラネコ日記


自衛官の特亜妻帯者には出世コースからはずすべき


2013年04月15日
https://ryotaroneko.ti-da.net/e4638020.html
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/236.html#c48

[政治・選挙・NHK235] 「新しい人権」の加憲が発案された背景に”お試し改憲” 国民が知っておくべき憲法基礎知識 小林節教授(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2018年8月22日 01:34:53 : CMbKWM7iRU : UnxnY6LT0Fk[10]
私的憂国の書


“インチキ憲法学者”、小林節の変節と選挙出馬
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2326.html

(略)


●小林節という名前の間に「変」の一文字を挟めば、「小林“変”節」である。名は体を表すというから、小林は名前を変えたほうが良いだろう。この憲法学者の本質は、まさに「変節」なのである。

 ●小林節といえば、集団的自衛権の行使容認化に際し、野党の参考人として「反対」の立場を述べた憲法学者である。その後は、反安倍の旗の下での野党共闘を煽りに煽り、「立憲デモクラシーの会」なるサヨク集団の旗揚げに、呼びかけ人として名を連ねた。しかし、この小林はたった2年前まで、集団的自衛権の行使容認派だったのだ。

 ●まずは、2006年11月11日、産経新聞「正論」に寄せた文章のなかでは、こう明言している。


---------------------------------------------------------------------------
正しく理解されない集団的自衛権 (産経新聞)


「法令解釈というものは、解釈権を有する者(この場合は政府)が、その責任において、条文の文言とその立法趣旨の許容限度内で行う『選択』である以上、時代状況の変化の中で、説得力のある理由が明示される限り、変更されてよいものであるし、これまでもそうであった」

「だ から世界史の現実と東アジアの情勢の中で、わが国の存続と安全にとって日米同盟の強化が不可欠である、と政府が考えるならば、その責任において、上述の2 例のような場合に、仮にわが国に対する直接的な攻撃がなかったとしても、それをわが国が座視すれば日米同盟が損なわれることが明白である以上、仮に形式上 は集団的自衛活動になろうとも、わが国の存続に『不可欠』な軍事行動は、それを許容する憲法9条に違反するものではあるまい」(以上、抜粋)
---------------------------------------------------------------------------

続いては、2013年7月26日に公開されたダイヤモンド・オンラインのインタビュー記事だ。「集団的自衛権の考え方については、どうですか」との質問に。小林はこう答えている。

---------------------------------------------------------------------------
――集団的自衛権の考え方については、どうですか。

 先にも述べた通り、政府は自国の自衛権の存在を認めています。そうなると、自衛権を持つ独立主権国家が「個別的自衛権」と「集団的自衛権」の両方を持っていると考えるのは、国際法の常識です。

 政府は憲法の立法趣旨に照らして、集団的自衛権を自らの解釈で自制していますが、このままだと日本は、他国に攻められたときに自分たちだけで自衛しなくてはいけません。しかし、「襲われたら同盟国が報復にゆく」というメッセージを打ち出せる集団的自衛権は、他国の侵略を牽制する意味においてもメリットがあります。だから、改めて「日本は集団的自衛権を持っている」と解釈を変更するべきでしょう。

――憲法を改正しなくても、集団的自衛権は現段階でも解釈次第で行使することができるというわけですね。

 できます。ただし、念のため制約を持たせるとすれば、同盟国からの要請だけで海外派兵を決めるのではなく、国連議決とさらに事前に国内で国会決議も行うようにしたほうがいいと思います。
---------------------------------------------------------------------------

 ●どこからどう読んでも集団的自衛権の行使容認を是とする意見だ。こんなカメレオンのような学者が「憲法学の重鎮」などと言われるのだから、学者というのは「役者か?それとも芸者か?」と問いたくもなる。

 ●誰がいつ語ったかは覚えていないが、集団的自衛権の行使容認派だった小林が否定派に変節したのは、「定年を迎え、定職を失う時期になり、憲法学の多数を占める「否定派」に寄った方が、定年後の学者としての活動に有利だから」という話があった。もしそれが事実なら、小林に学んだ学生らは小林を訴えても良いレベルではないだろうか。自分の定年後の人生の為に「学者としての立場を180度変える」なら、学者としての矜持は欠片さえも見て取れない。

 せいぜい頑張って選挙運動したらよい。ただ、勝手に「国民怒りの声」などと、国民の代表のような看板を掲げるのだけはやめて欲しい。このような無責任な憲法学者の存在に怒りを覚える、私のような者もいるのだから。


(関連記事)


「知る権利」が聞いて呆れる! 〜 英語版慰安婦訂正記事を「隠蔽工作」した朝日新聞の腐りきった性根
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3184.html


 ●朝日新聞が、社説「自由な報道 民主主義の存立基盤だ」を掲載し、「近年相次いで発覚した財務省や防衛省による公文書の改ざんや隠蔽は、都合の悪い事実を国民の目から遠ざけようとする公権力の体質の表れだ」とし、「ジャーナリズムの営みなくして、国民の「知る権利」は完結しない」と書いたのは、8月18日のことである。たった3日前だ。すなわち、朝日のようなジャーナリズムこそが「国民の知る権利」を担保する機能であるという主張だ。

 ●しかし、朝日のような新聞が「報道しない自由」を行使し、好まざる話題を報道しないことで、世論を操作しようとしていることは、拙ブログだけでなく、多くの識者やブログによって指摘される通りだ。そして、彼らの「報道しない自由」は、遂に「意図的な隠蔽」のレベルにまで達していることが、改めて判明した。慰安婦関連の報道からである。

 先月、ケント・ギルバート氏、山岡鉄秀氏が「朝日新聞英語版の『慰安婦』印象操作中止を求める有志の会」を代表し、朝日新聞社長宛に出した申し入れに対し、朝日は社のサイトで回答している。申し入れには、「吉田証言が虚偽であり、記事を撤回した事実を改めて英文で告知すること」が挙げられているが、朝日はこのように答えている。


---------------------------------------------------------------------------
 朝日新聞が吉田清治氏の証言を虚偽と判断して記事を取り消したことについて、新聞紙面では2014年8月5日付朝刊の特集記事で伝えました。「朝日新聞デジタル」では現在も、下記のURLで紙面を掲示しています。(http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014080516.pdf
 英語版の紙面は現在発行していませんが、2014年8月5日付記事の英訳版は「朝日新聞デジタル」で2014年8月22日に掲載し、現在も下記のURLで全文閲覧できます。(https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html
---------------------------------------------------------------------------


 ●このURLは、“Testimony about 'forcible taking away of women on Jeju Island': Judged to be fabrication because supporting evidence not found(「済州島で女性を強制連行」という証言は、証拠が出てこないため虚偽と判断)”というタイトルのページに繋がる。確かに、朝日は英語で発信しているかのように見える。●しかし、このページには仕掛けがあるのだ。●何と朝日は、このページが検索エンジンで引っかからないよう、工作をしているのだ。

 他のサイトではあまり詳しく説明しないので、根本的なところを少々説明しよう。ウェブサイトを制作する際には、そのページはHTMLという言語で書かれる。ブラウザで表示されたページを右クリックすると「ソースを表示」等々のメニューが出てきて、それをクリックすると確認することができる。HTMLのなかにはMETAタグと言われるものがあるが、通常METAタグは、そのページの内容等を検索エンジンに理解させるために挿入される。例えばMETAタグのdescriptionにはページの内容がわかる文章を短く挿入し、keywordには検索でヒットさせたい検索語句を入れる。前述の3日前の社説を例に取れば、


などといった設定がされている。ウエブサイト側として、Googleなどの検索エンジンにページをどう理解させたいのか、その工夫がなされるのがMETAタグである。ところが、ページを検索エンジンの拾われたくない場合、このMETAタグに特定の記述をすれば、検索エンジンにそのページを無視させることも可能になる。具体的には、このような方法だ。

 それそれのパラメーターにはこのような意味がある。

•noindex:検索結果に登録されることを拒否する
•nofollow:Googleのロボット巡回を拒否する
•noarchive:検索エンジンデータベースへの保存の拒否する

 朝日が「2014年8月22日に掲載し、現在も下記のURLで全文閲覧できます」と豪語した「強制連行は虚偽」の英文記事に、この検索ロボット拒否のタグがすべて埋め込まれている。つまり、朝日はこのページを、検索エンジンから意図的に隠蔽したのだ。いくつかのページを検証しているが、この工作が施されているのは「強制連行は虚偽」の英文記事のみだ。ちなみに、朝日の英語版サイト(http://www.asahi.com/ajw/)でも、工作は確認できない。つまり、この"noindex, nofollow, noarchive"という記述は、明確な意図を以て、このページにのみ、挿入されたということだ。


「強制連行は虚偽」英文記事
魚拓(クリックで拡大https://blog-imgs-122-origin.fc2.com/y/u/k/yukokulog/noindex-nofollow-noarchive.jpg


 ●「英語で発信しています!」と胸を張った朝日だが、実のところ、それはアリバイでしかなかった。報道しない自由や権利ならまだしも、これでは「報道したと見せかける自由」ではないか。”Testimony about 'forcible taking away of women...”というタイトルは、他のサイトと同様、タグで記述されている。タグというのは、検索エンジンに最も拾われやすい部分で、大見出し(heading)を意味する。だが、この語句をGoogleで検索しても、朝日のコンテンツはヒットしない。"noindex, nofollow, noarchive">を組み込んでいるからだ。

 ●「知る権利」が聞いて呆れる。英語版の訂正記事は、そこに存在するだけで、読ませるものではなかったのだ。朝日新聞は、自社の過ちを認める気もなければ、記事を撤回する気もなかったとしか解釈のしようがない。もともと腐った組織とは思っていたが、ここまで腐っているとは恐れ入る。

 ●やはりこの新聞は、潰さなければならない。朝日新聞は社会の、日本人の敵である。これは、彼らに「民主主義」や「国民の知る権利」を語る資格がないことを証明した「工作」である。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/473.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UnxnY6LT0Fk > 100000  g検索 UnxnY6LT0Fk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。