★阿修羅♪ > wEs2UNBTCsE > 100000
 
g検索 wEs2UNBTCsE  
 
wEs2UNBTCsE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/w/we/wes/wEs2UNBTCsE/100000.html
[政治・選挙・NHK217]
5. 新共産主義クラブ[2645] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2016年12月06日 10:51:38 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[11]
 
 総選挙の前に、国民の人気取りの外交イベントとしておこなうつもりプーチン露大統領との首脳会談が、盛り上がりに欠けそうな気配が出てきたので、急遽、オバマ米大統領との会談を追加したのだろう。
 
 しかし、日本の首相による真珠湾訪問は、多くの日本人にとっては、一般の米国人よりも、さらに関心の薄い出来事になると思う。
 
 和解も何も、昭和天皇が米国陸軍元帥に平伏し、東条英機が首つりの刑に処せられたおかげで、戦前よりも国民の生活は豊かになった。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/152.html#c5
[政治・選挙・NHK217]
2. 新共産主義クラブ[2646] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2016年12月06日 10:53:40 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[12]
 
 総選挙の前に、国民の人気取りの外交イベントとして行うつもりだったプーチン露大統領との首脳会談が、盛り上がりに欠けそうな気配が出てきたので、急遽、オバマ米大統領との会談を追加したのだろう。
 
 しかし、日本の首相による真珠湾訪問は、多くの日本人にとっては、一般の米国人よりも、さらに関心の薄い出来事になると思う。
 
 和解も何も、昭和天皇が米国陸軍元帥に平伏し、東条英機が首つりの刑に処せられたおかげで、戦前よりも国民の生活は豊かになった。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/154.html#c2
[政治・選挙・NHK217]
1. 新共産主義クラブ[2648] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2016年12月06日 11:03:07 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[14]
 
 この記事のタイトルは、
 
 『自由党・玉城デニー氏、オール沖縄と連携 那覇で県連集会 「公正公平な社会を目指し、国民の自由、権利、生活を守る」』
 
 の方が良いだろう。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/155.html#c1
[雑談・Story40] 在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう戸籍乗っ取り角田美代子自身も乗っ取られていた!?2c 木卯正一
125. 2016年12月09日 00:54:23 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[14]
「背乗り」も含め、このスレの内容を読んだ上で、在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人の問題点について書くことにします。

まず、根本的に、これらの半島系の人々は、犯罪行為に手を染めるハードルが低いのだと感じます。

彼らの考え方として、「朝鮮人にひどいことをした日本人(チョッパリ)には何をしても許されるのだ」というロジックが存在します。

しかし、実際は、10〜50才代くらいの在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人の多くがこの考え方に乗っ取って行動しているわけで、彼ら自身、戦争体験者でもなければ、日本人に迫害された経験もないわけです。

私は日本人ですが、上記の半島系の人々の考え方は、明らかに間違っていると感じています。

また、それは、日本が朝鮮半島を併合し、太平洋戦争を含め、国家的に朝鮮民族を苦しめた、あるいは、迫害したような事柄があったことを否定するものではありません。

従軍慰安婦の問題を含め、これらの問題については、肯定派と否定派との主張の間に著しい隔たりがありますから、中立的な機関が介入するなりして、この隔たりの落とし所を探っていくべきなのでしょう。

つまり、私は、国家としての日本には朝鮮併合や従軍慰安婦の問題についての責任が、その多寡はともかくとして存在するし、その責任について謝罪するべきだと思います。

しかし、その一方で、少なくない割合の、在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人が犯罪者同然なのだとも感じています。

これは、彼ら半島系の中に、上記の日本の行った戦争犯罪を理由として、個人的に日本人に危害を加えても許される、日本人から搾取しても問題ない、と考える人々がいることを知っているからです。

「他者に危害を加える」ことや「他者から搾取する」ことは、倫理道徳的な面からも、法律的な面からも許されない犯罪行為であり、半島系の人々には、そのような権利はありません。

そして、それは日本人にとっては当たり前のことなのですが、なぜか半島系の人々は、上記のように考えている。経験上、私はそのような現実があることを知っています。

私は、日本社会は、このような現実があることについてよく議論を行い、「国家としての戦争責任」と「現代日本人の戦争責任」の違いを明確にし、前者を謝罪し、後者については明確に否定するべきだと思います。

つまり、現代日本人は、先の戦争の問題で、個人的に、半島系の人々に対して何かの便宜を図ってあげる必要は、全くないということです。

また、現状は、在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人の多くが、上記の考え方に基づき、この国で、やりたい放題の犯罪行為に手を染め続けていると感じます。

実際は、そんな権利は無いわけですが、半島系の人々は、「国家としての責任」と「個人に対する振る舞い」を混同し、この国で反社会的行為を繰り返してきたということです。

過疎化した田舎で、独居老人の家に半島系の人々が居座り、やがて老人を殺し、そのまま乗っ取ってしまう「背乗り」という犯罪行為。

大韓系・総連系を問わず、このような問題に対して、半島系の人々の認識が非常に甘い、ということを私は知っています。

それは、既述の「日本人には何をしてもいい」というロジックが存在するからであり、この問題については、戦後体制の枠組みの中で、韓国に対する反日誘導があったのであり、半島系の人々も洗脳された存在なのだと捉えることができます。

そして、攻撃されているのは「日本人」なわけです。

それでは、この問題について、私たちは、如何に対することができるのでしょうか?

次のような対策が考えられます。

1、創価学会、統一協会、韓国系キリスト教会をはじめとするすべてのカルト宗教団体を解散させる
2、在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人に対する思想調査を徹底して行う

1については、創価学会の公明党が政権与党に入っていますが、完全な反社会的組織であることに疑いの余地はありません。

創価学会については、古くは「創価学会を斬る」、最近は、後藤忠政「憚(はばか)りながら」や矢野絢也「黒い手帳」などで、その犯罪性、および反社会性が暴かれていますが、それらの創価学会の本質が、宗教の本来の役割からかけ離れたものであることに疑いの余地はありません。

宗教の本来の役割とは、信者の心の支えとなる、心が豊かになるように促していく、というものです。

半島系の人々が多数入り込み、宗教団体幹部が、「金銭」と「権力の獲得」を目指して蠢いている創価学会が、その様な、宗教本来の役割からかけ離れた存在であることは間違いありません。それ故、創価学会は解散させるべきなのです。

また、統一協会で洗脳された若い女性が、合同結婚式を経て韓国人男性と一緒になり、実質的な性奴隷となったり、現地で(日本の戦争責任について)土下座させられているという話があります。

かつて統一協会の幹部だったスティーブン・ハッサンという人が書いた「マインドコントロールの恐怖」という本があり、そこでは統一協会の狂信性、および反社会性について描写されています。

なお、統一協会の指導者は韓国人であり、創価学会の池田大作(すでに死亡)も朝鮮人名のある人物です。

つまり、日本のカルト宗教団体は、半島系の工作員が活発に活動する場になっているわけですが、現状として、一定の年月を経て、今度は、これらの朝鮮宗教の影響下で成長した日本人が反社会的行動を取り始めるという、ネガティブ・フィードバックが生じていることも見逃すことはできません。

例えば、創価学会員には、日本人と帰化人の子、そして半島系がいますが、日本人と帰化人の子にとって、警察官は魅力的な職業となっていることを知っています。

それは、「権力に近づける」からですね。創価学会は現世利益を追求する宗教団体だから、その宗教団体の信者が、警察組織という権力機構に惹かれるのは「当然の帰結」なわけです。

そして、創価学会は「朝鮮宗教」ですから、警察組織の警察関係者も、警察組織の権力機構とは別の指示系統で行動することがあるわけです。それは、創価学会本部、および半島系の幹部の指示で行動することがある、ということですね。

つまり、警察組織は、日本人のためではなく、半島系の人々のために行動することがあるというわけで、その様な現実が、「集団ストーカー」という現象に反映されています。

わからない人は、グーグルやアマゾンで「集団ストーカー」で検索してみてください。

結論として、日本にカルト宗教団体は必要ありません。

新興宗教団体が、すなわちカルト宗教団体だとは思いませんし、伝統的な宗教団体にも、お寺などで反社会的勢力が乗っ取っているところもありますので、国家的に「全ての宗教団体の実態を精査」し、カルト性の高い宗教団体は全て解散させるべきでしょう。

次に、2の「在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人に対する思想調査を徹底して行う」に移ります。

これは、彼ら半島系の人々の一部でもが「朝鮮人にひどいことをした日本人(チョッパリ)には何をしても許されるのだ」というロジックで行動している以上、また、戦争の問題について、国家的な責任がある一方で専具まれの現代人が個人的な責任を負う筋合いがない以上、当然の対応だと思います。

別の表現をすると、在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人の一部に、国家としての日本の戦争責任を口実にして、個人としての日本人に危害を加えたり、日本人から搾取しても問題ないと考えている人々がいますが、その様な考え方をしている人間が存在すること自体が、この国の治安にとってはリスク要因だということです。

その一方で、半島系でも、上記の犯罪思考に陥らず、真面目に働いている人々には何の罪もありません。

しかし、私は、国家的なプロジェクトとして、全ての在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人の思想調査を行うべきだと思います。

そして、反日傾向の強い在日に対しては、矯正施設での思想矯正を行うべきでしょう。

また、これは、半島系の人々に対してだけの弾圧ではありません。

結局、世界的な情勢として今後の治安悪化が不可避との見方が強まっており、その対策の一環として、上記、思想調査の必要性が必然的に高まる、ということです。

別の表現をすると、将来、政治家、および公務員に対する思想調査が確実に不可避となるっでしょう。

また、私が書いている「思想調査」は尋問するようなものではありません。

初期には「催眠状態」にした対象から、過去の犯罪行動・反社会的行動を正直に話してもらうことであり、また、近い将来においては、催眠にBMIテクノロジーを組み合わせ、個人の反社会的傾向を精査していく、というものです。

この様に表現すると、日本人にとっても気持ちの悪いイベントですが、ヨルゲン・ランダースの「2052」なんかを読んでも、また、米大統領戦のトランプ氏の当選しかり、環境問題の実態しかり、バラ色の未来なんかはないということが、徐々に明らかになってきています。

この様な線で考えていくと、世界的な治安の悪化は不可避であり、また、その対応策として、まずは政治家と公務員の思想調査、そして、次は、半島系の人々の思想調査となるのは、当然の流れなのだと思います。

無論、日本人であれ半島系であれ、自身が潔白(犯罪者傾向が強くはない)ならば、「何の問題もない」わけです。

そして、個人的には、むしろ公務員サイドから強い抵抗が生まれる可能性があると感じます。

総論として、今後は、国家として「個人の幸福感が向上する」ように働きかける動きを強めていくべき、だということです。
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html#c125

[政治・選挙・NHK221]
1. 新共産主義クラブ[3302] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年3月06日 16:31:41 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[15]
>この件は別の大物大臣X氏が関与しているという話がある。
 
 よく知らないが麻生太郎 財務大臣 兼 副総理大臣かね?
 


http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/803.html#c1

[政治・選挙・NHK222]
39. 新共産主義クラブ[3421] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年3月21日 18:14:23 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[16]
>>38さん
 
 テリー伊藤は、サンジャポで、東京都知事には「安倍昭恵が適任」と言っていたし、西川史子も頷いていたのだから、2の確信犯だ。
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/645.html#c39
[政治・選挙・NHK223] 森友学園問題は最終章へ ”裸の王様”安倍首相が自爆辞任する日はそう遠くない (週刊女性PRIME) 更年期オバチャン
6. 2017年4月07日 05:56:52 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[17]
自分から攻撃するのは得意だが自分が攻撃される立場になるとカラッキシ

防御できる強さも自信も技術も能力も備わっていないのは

野党に対してチンピラの態度を執り続ける傲慢で幼稚な態度からも明白

子供の頃自分の祖父が国民に抵抗運動されて攻撃されたトラウマを

解消するために先ずマスコミを飲食接待と内閣官房機密費と監視盗聴ファイル

を駆使し絶対自分と政府を攻撃しないマンセー同盟に引き込み

国家官僚も内閣が握った人事権と内閣官房機密費で私物化

国家資産とあらゆる利権を身内で分け合うシステムを構築

とにかく自分が攻撃されると弱い精神子供状態のまま

攻撃した相手は親分のCIAや宗教カルト総動員体制で

執拗に攻撃し続ける公人不適格者と見受けられる言動ばかり
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/619.html#c6

[経世済民106] 地銀が震える金融庁森長官の“恐怖政治”(週刊文春) 赤かぶ
2. 2017年4月12日 08:01:38 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[18]
日銀のマイナス金利導入で、経営基盤の弱い地銀に、

マイナス金利導入基の再編が先でしょうね。



http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/467.html#c2

[原発・フッ素47] 原発で事故が頻発する本当の理由を、あなたは知っていますか?元現場責任者の証言に慄然!(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
9. 2017年5月02日 00:07:16 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[19]
>4.

>ふくいちライブカメラのスマートフォーン・タブレットの場合のリンクは、生きている。

この時点で貴方の機器の不具合やん、モデムなりルーターなりをリセットすれば
正常に戻る。

>厳密な意味での、ライブカメラではないことが、明らかになった。

ライブカメラがリアルタイムな訳ないでしょ。
ライブ動画配信は大規模な人数に対して生の動画を 遅延を気にせずに配信する 技術
ベースが TCP であり、双方向ではなくダウンロードベースになるので、
ある程度の人数までなら簡単に保証することができるのだな
つまり、カメラ映像を一旦ファイルに起こして、ストリーミング配信の形式に
変換して配信するのでタイムラグが出来ます、
双方向のリアルタイム配信とは違うのよ。

事故事故と言ってるが、機械が故障する事はままあるのは解ってるはず
人間の作った機械で故障しない機械は無い、だが事故とは違う
原発事業者にはライセンシイベント報告と言うものが配信されているんだな。
これによって日々改良がおこなわれているんです。
結局は飛行機と同じ、耐空性改善命令みたいなものだと考えれば良い。
これは、事故に至らない小さな故障や停止を全て配信してる、インターネットで
幾らでも見られます。
https://www.nrc.gov/reading-rm/doc-collections/

>原発にある高い排気塔からは、放射能が出ています。

だから、通常運転中の排気塔は福一でも知ってるでしょ
ラプチャディスクってのが有って、圧力が一定値に達しないと排気できないのよ。
あくまでベントのための施設で、常時排気なんてしてませんよ。
http://genpatsu.tokyo-np.co.jp/page/detail/163

しかも、この人が例に挙げている様な事例は何も知らない馬鹿を騙す手口
福井のPWRには排気塔は有りませんし。
排気塔のモニタでも1CPIとかですよね、石炭火力や石油、天然ガス発電やごみの
排気塔でも通常それぐらい普通に出てます。

>東京電力の福島原発で、緊急炉心冷却装置(ECCS)が作動した大事故

ECCSは結構作動してますよ、イコール事故では有りません
1979. 7.14、関西電力(株)大飯1号機
1981. 5.12、東京電力(株)福島第1−2号機
1981.11.19、東京電力(株)福島第2−1号機
1991. 2. 9、関西電力(株)美浜2号機
1992. 9.29、東京電力(株)福島第1−2号機
海外でも多数作動してますが、事故に至った物はスリーマイル以外では有りません
スリーマイルはECCSをバイパスした人為的ミスですけどね。
誤信号の発生又は誤操作に起因した事象によって作動したもので、
運転が停止された物で工学安全系が正常に作動した事例で事故では有りません。

>原発は一回動かすと、中は放射能、放射線でいっぱいになりますから、

嘘ですね、
www.nsra.or.jp/isoe/activities/pdf/nen20.pdf
正常稼働の原発は放射能は殆どありません。
廃炉の時に保存が必要なのは、放射化って現象をコンクリートや配管内の
不純物が放射線を出すようになるって起こすからです。

10万年って言うには全量処分した場合です、オンカロはそのための施設です。
燃やしたら増えるのでなくウランが45億年かかって出す放射線エネルギーが
短期間で出るから放射線が強いって現象が起こっているだけです。
再処理すれば高レベル放射性廃棄物が元のウランレベルに戻るまでには300年ほどです。
これは、自然や原子の元々持つエネルギーは増減しないという事から来てます。

これを説明しても解る方は、この掲示板では居ないと思いますが
一応間違いは間違いなので


http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/831.html#c9

[政治・選挙・NHK225] 報道特集 金平キャスター「ある歴史家が、今の状況は東京五輪が中止になった1940年のときと非常に似ていると。…」 gataro
18. 2017年5月15日 15:59:06 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[20]
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
[2136]これからは、どんどん「次の新しいこと」を書きます。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2017-05-14 23:53:38

『 みんな分かっているのに、日本人も何も言え得ない。ただニューズ番組を見ているだけだ。それは、森友(もりとも)学園事件で、あれほどに、安倍晋三と、奥さんの昭恵、そして、稲田朋美(いなだともみ)防衛相の3人が、奇っ怪な宗教団体に入っている、おかしな人間たちであり、犯罪者たちなのだと、分かってきたのに。 

 森友学園事件で、私、副島隆彦だけが、「安倍晋三は、財務省その他の役所からの、補助金の中から、4億円を、自分の懐に入れた」と書いたのに、誰も、何も、私の書いたことに何も言わない。「ホントですか−?」も言わない。みんな何も言わない。コワイからだ。 

百万円、百万円の寄付金、という馬鹿みたいな、話の方に、すり替えられて、そっちを、ぽかーんと口を開けて、見ている。』


http://www.bbc.com/japanese/video-39867221

トランプ氏とコーミー氏 複雑な愛憎の二転三転

 5月9日(日本では10日)に、ドナルド・トランプが、ジェイムズ・コーミーFBI(米連邦犯罪調査=インヴェストゲイション=庁)の長官のクビを切った。そのあと、数日、アメリカのメディアが、騒いでいた。トランプの鮮(あざ)やかな、高官の斬り方だった。

 このことで、ぐだぐだ言っている、日本のテレビ・新聞もあるが、「なぜ、FBI長官を解任したのか?」 に対して、「コーミーは、いい仕事をしなかったからだ。それだけだ」 
“ He was not doing good job .”( ヒー・ワズント・ドーィング・グッド・ジョブ)
とトランプは答えた。 

 そのとき、私は、10日の朝のテレビで、朝のABCのニューズを見ていただけだが、なんと、トランプの脇(わき)、隣には、大統領執務室(オーヴァル・ルーム Oval Room ) の隣の、暖炉(マントルピース)の部屋の隣の席に、ヘンリー・キッシンジャーが、座っていた。ふつうは、招待した国の、首相や、大統領や国王が座る席だ。

 この日は、ラブロフ・ロシア外相が、ホワイトハウスに来ていた。キッシンジャーは、ラブロフと、「米、中、ロの3大国で、どうやって、北朝鮮の核兵器を取り上げるかの、(「3巨頭会談の」話し合いの内容を詰める)ために来ていたのだ。

 さっき、ちらと、さる筋から連絡があって、耳に挟んで聞いた話では、この米、中、ロの3巨頭会談 (私、副島隆彦が、世界に先駆けて言い出した、 第2次ヤルタ会談体制だ)を開くことがきまったようである。


(中略)

 なぜ、今のまま、ヒラリーを、もう3ヶ月も自由に泳がせているのか。どうして、彼女を犯罪捜査機関(ラー・エンフォースメント・オフィーサーズ)が、捕まえることが出来なのか。このことのおかしさ(奇妙さ)を、皆で、本気で考えるべきなのだ。

 これは、大きな政治勢力間(かん)の、ぶつかり合い、闘いであるから、ヒラリー勢力(グローバリスト、地球支配勢力。大きな戦争をしたがっている者たち)の抵抗が激しくて、それで、がっぷり4つで闘っているから、前に進まないのだ、と言うことができる。

 あれほど、ヒラリーが犯した権力犯罪(けんりょくはんざい)が重大であるのに、これを裁こうとしない。 彼女が、国務長官になった2009年から、今までの、この8年間、アラブ諸国を、次から次に、順番に戦乱状況に陥れて、かわいそうに、アラブ諸国の人間たちは、殺され、逃げ惑って難民になって他国で、泥だらけの暮らしをしている。

 みんな分かっているのに、日本人も何も言え得ない。ただニューズ番組を見ているだけだ。それは、森友(もりとも)学園事件で、あれほどに、安倍晋三と、奥さんの昭恵、そして、稲田朋美(いなだともみ)防衛相の3人が、奇っ怪な宗教団体に入っている、おかしな人間たちであり、犯罪者たちなのだと、分かってきたのに。 

 森友学園事件で、私、副島隆彦だけが、「安倍晋三は、財務省その他の役所からの、補助金の中から、4億円を、自分の懐に入れた」と書いたのに、誰も、何も、私の書いたことに何も言わない。「ホントですか−?」も言わない。みんな何も言わない。コワイからだ。 

百万円、百万円の寄付金、という馬鹿みたいな、話の方に、すり替えられて、そっちを、ぽかーんと口を開けて、見ている。

そうしたら、国民にまったく尊敬されていないと、腹の底から分かっている、安倍晋三夫妻は、いよいよ、その本性(ほんしょう)、正体を現わして、「憲法改正に向かう」と、動き出した。自分たち、おかしな人間集団だけで、団結して、「この難局を乗り切ろう。悲願に向かって突き進もう」だ。

国民の中の、単純人間(いつも単純な頭で生きている者)たちが、「北朝鮮の核ミサイルが、日本にも飛んでくる。コワイ、コワイ」の 策略に載せられるから、それを当て込んで、安倍晋三たちは、突っ走る気だ。



http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/634.html#c18

[政治・選挙・NHK225]
9. 新共産主義クラブ[3953] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年5月17日 10:07:54 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[21]
>「彼は映画で反戦を訴えたのではない、米軍基地に囲まれた沖縄の現状を知ってほしいと呼び掛けただけだ。」
>「________________________________」
>「それでなぜ、非難されなければならないのか?」
 
 
 この記事の執筆者は、これらの文と文との行間の意味を、わかりやすい言葉で埋めてほしい。
 
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/751.html#c9
[政治・選挙・NHK230] 加計問題、「総理のご意向」を仕組んだ“真犯人”は誰か 〜恐るべき18歳の推理(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
26. 2017年8月01日 12:43:01 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[22]
現在の安倍カルト日本会議売国暴政、過去の軍部による日本亡国戦争のメンバー
らによる、戦争責任が天皇陛下にある、という責任転嫁と同じ論法のような気が
します。海外の英米支配権力者らがちゃんとこうした戦争内閣の布陣をかたちづくる
売国亡国議員や財界関係者を、教育、手なずけていたわけですので
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/106.html#c26
[政治・選挙・NHK230] 産経新聞の紙面で「安倍総理逮捕」、ネット上の嘘投稿に産経が大激怒!法的処置も検討へ 赤かぶ
44. 2017年8月05日 14:28:20 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[23]
こっそり裏切って発行したと要らぬ忖度して
ビビらなくても大丈夫だ、産経。
たとえ本物がやったとしても、誰も信じない。
他のメディアが追認して、やっと信じられるのが産経フェイク新聞だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/249.html#c44
[政治・選挙・NHK231]
24. 新共産主義クラブ[4549] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年9月07日 17:27:42 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[24]
>>8(補足)
>共謀罪法の成立により、警察が通信傍受中に発見すれば、令状なしで通信傍受できる、禁錮刑1年以上の犯罪の種類を、飛躍的に増やすことになったのだ。 
 
 
■ 共謀罪 国連特別報告者に回答 日本政府 国会終了見計らい
(しんぶん赤旗,2017年9月7日(木))
 
 「共謀罪」法への懸念を表明する国連人権理事会のジョセフ・ケナタッチ特別報告者に対し、日本政府が8月21日に国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に対して回答文書を提出していたことが分かりました。
 
 「共謀罪」法は6月15日に強行成立し、7月11日から施行されています。国会審議では、電話やメールなどの盗聴を可能にした盗聴法(通信傍受法)の使用や、ライン、フェイスブックといったSNSなどの通信手段も監視対象になりうることが明らかになっています。
 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-07/2017090701_02_1.html
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/807.html#c24
[政治・選挙・NHK232]
1. 新共産主義クラブ[4736] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2017年9月27日 15:22:32 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[25]
 
 民進党をリセットしたいのでしょう。
 
 民進党は、自由党に吸収合併された後に、自由党が解党。 
 
 民進党の金庫の中の金は、超絶テクニックを使って、いつの間にやら、小沢一郎氏のポケットに入った後に、希望の党にプレゼントされると予測。
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/898.html#c1
[原発・フッ素48] 真木よう子さんが映画出演降板 体調不良の原因は被ばくか  魑魅魍魎男
11. 2017年11月13日 08:42:55 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[26]
>>9
多くの「美しい命」が失われないために

多くの「素晴らしい愛」を育んでいくために

放射能汚染と被曝の破局を日本国民にもたらした

原子力エネルギー政策から狭い島国の日本はなおの事

脱却しなければならないということです

自民党や読売がアピールした原発安全神話は311で

完全に崩れさったわけですから
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/892.html#c11

[経世済民125] 欧米の国債の動向に注意せよ --- 久保田 博幸  赤かぶ
4. 2017年12月23日 07:28:42 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[27]
欧米の国債の動向に注意せよー久保田 博幸 

欧米の利上は始まったばかり。

正常金利は4%の先の先の話である、

それより、

注意すべきは日銀の0金利のほうで

黒田が日本に0金利の凍結で

デフレ凍結を仕掛けていることだ。


http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/167.html#c4

[原発・フッ素49] 星野仙一氏がすい臓がんで逝去 70歳 被ばくが原因の可能性大 関西電力原発CMに出演 自業自得との声も  魑魅魍魎男
60. 2018年1月10日 14:31:03 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[28]
WBC日本野球代表チーム監督就任を星野が阻んだ経緯も、「読売巨人軍」
の読売が財界のコネを通じて働きかけたものだったと、これも相当後になって
気づかされたことであるが、あの炎天下のオリンピック会場で、戦況も采配も
思い通りに運ばず、選手交代を審判に告げにいった帰り、いまいましげに
吐いた唾がユニフォームにべったりとついたのを見たとき、俺の中ではすでに
過去の野球選手となった。
男気発動で田淵やら山本浩二やら自身のお友達でコーチ陣を固めるという愚も
惨敗の要因であった。

http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/310.html#c60
[政治・選挙・NHK238] 「新聞崩壊」はたった一年でこんなに進んでしまった このままでは経営維持できないレベルだ(現代ビジネス) 赤かぶ
22. 2018年1月10日 14:36:59 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[29]
>>20

工作員て、楽な商売だね、まるでママゴト(笑い)

都合の悪い相手や書き込みに、「馬鹿」、「笑」(笑い)

ホント、お気楽だね、あんた(笑い)
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/279.html#c22

[原発・フッ素49] 原発広告塔・星野仙一氏に対する批判ツイートの数々 魑魅魍魎男
13. 2018年1月10日 14:39:08 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[30]
<堂々と嘘八百>この手の巧言令色は聞き飽きた。白々しさすら覚える。 安倍首相「拉致被害者の皆さん奪還する」日テレ
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/252.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 09 日 11:35:54: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

5. 2018年1月08日 18:17:28 : XS6jMDaUPg : EV@VvWMP7mw[55]


原発広告塔・星野仙一氏に対する批判ツイートの数々
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/311.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2018 年 1 月 07 日 15:26:34: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
▲△▽▼
中日ドラゴンズ時代の星野のタニマチは中日新聞者でしたか

アメとムチのアメすなわち活躍した選手が手にした報奨金を

星野は自腹で賄っていたとありさすが燃える闘魂星野と

決して感心感銘した記憶が皆無のものですが

原発マネーも選手への報奨金として活用されていたのかもしれません

バチカンの財務がユダヤ・マフィアの資金源とマネー・ロンダリングに

利用されていたのは「ゴッドファーザー」という映画でも描かれていました

原発核兵器開発はユダヤ・シオ二ストの世界支配の「核」ですし

原発マネーというのは各支配国の売国買弁組織を飼いならすために

活用されているということですよね

人間は弱い者ですので出元が原子力マネーでもアコギなやり口で収奪したマネー

でも何か目くらましになる「ロンダリング」で表の金に生まれ変わると

意外と平気に懐に入れることができるのですよね

その「ロンダリング」汚れ役を買って英雄を演じるのも弱い人間の

生きる算段というものなのかもしれませんね

35. 2018年1月08日 18:05:26 : CqH57Sgt0A : xmSql5dYmgA[38]

▲△▽▼
私は安倍自民党サイドから官房機密費を提供されている自称ジャーナリストではありません

私は安倍自民党サイドと繋がる在日カルト電通から番組や講演会を通じギャラを提供されている芸能タレント

文化人でもありません

私は安倍自民党と同根の核兵器開発及び核廃棄物処理等原子力政策推進に携わり法外な額の利益を手中にしている

暴力団組織でもありません

私は安倍を忖度して安倍や安倍友らの国費詐取疑獄事件の幇助や隠蔽工作に加担し

出世や天下り等安倍売国買弁国民遺棄弾圧政策下でもぬくぬくと生活できる国家

公務員でもありません

<日曜討論>自由党・小沢一郎代表「安倍政権の新自由主義政策は、国民の生活に目を向けていない政治だ」
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/191.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 07 日 19:50:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

17. 2018年1月08日 17:46:03 : DAMIKaoK4g : g3k4QVgLrBE[37]

▲△▽▼
いわゆる自称「嫌韓」男、こと使い捨てネトウヨゾンビ、安倍一味三文御用チョウチン持ち、【糞翼】ヨイショ野郎!!

何が >野党に政権をわたすかよ!!< だ!!

●ならばおい、お前!!、
「安倍極右腐敗欺民徒党一味」いわゆる詐称「自民党」の、先のマヤカシ茶番ドタバタ祭り、いわゆる詐称(総選挙)の得票率を知ってるのか、お前!!

●安倍一味腐敗徒党の、総有権者比率得票率= たったの、21.76%!!

●安倍一味腐敗徒党の、総人口比率得票率= たったの、15.41%!!

●何が圧勝だ!! 何が一強だ!! これこそが紛れもない、安倍一味極右腐敗徒党の、真の正体、化けの皮だ!! フザケルナお前!!

18. 2018年1月08日 17:56:25 : CqH57Sgt0A : xmSql5dYmgA[37]

▲△▽▼
>>17

その数字自体、マスコミ&選挙管理私企業が捏造したものです
CIA御用達笹川財団竹中の所有企業が「国政選挙出口調査」を行いマスコミが
開票開始以前にテレビを通じて発表する「当確情報」の基データは
CIA御用達笹川財団竹中の所有企業から提供されるこの「国政選挙出口調査」なのです
「不正選挙」のシステムがお分かりになりますでしょう?
CIA御用達売国安倍官邸に入り込み安倍や安倍友らが不正に国費を詐取した疑獄事件
その疑獄事件のカモフラージュに利用された詐欺システム「特区詐欺システム」を
作り運用したのがCIA御用達笹川財団竹中ですので
「不正選挙」で売国買弁安倍自公政府を圧勝に見せかける詐欺を繰り返し行っているのです


>米軍やCIAやモサド、そしてマスコミと集計マシンによる「不正選挙」

>その「不正選挙」の結果をもって、一般市民有権者に責任があるという

>毎度毎度の言い逃れもいい加減聞き飽きたというものである

>実際の衆議院選挙の投票率は70パーセントを優に超え

>安倍自民党への投票率は10パーセントにも満たない

>これが一般市民有権者が安倍自公政府に対して示した真の投票結果意思非表示である
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/311.html#c13

[政治・選挙・NHK238] <堂々と嘘八百>この手の巧言令色は聞き飽きた。白々しさすら覚える。 安倍首相「拉致被害者の皆さん奪還する」日テレ 赤かぶ
32. 2018年1月10日 14:40:10 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[31]
13. 2018年1月10日 14:39:08 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[30]

▲△▽▼
<堂々と嘘八百>この手の巧言令色は聞き飽きた。白々しさすら覚える。 安倍首相「拉致被害者の皆さん奪還する」日テレ
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/252.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 09 日 11:35:54: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

5. 2018年1月08日 18:17:28 : XS6jMDaUPg : EV@VvWMP7mw[55]


原発広告塔・星野仙一氏に対する批判ツイートの数々
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/311.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2018 年 1 月 07 日 15:26:34: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
▲△▽▼
中日ドラゴンズ時代の星野のタニマチは中日新聞者でしたか

アメとムチのアメすなわち活躍した選手が手にした報奨金を

星野は自腹で賄っていたとありさすが燃える闘魂星野と

決して感心感銘した記憶が皆無のものですが

原発マネーも選手への報奨金として活用されていたのかもしれません

バチカンの財務がユダヤ・マフィアの資金源とマネー・ロンダリングに

利用されていたのは「ゴッドファーザー」という映画でも描かれていました

原発核兵器開発はユダヤ・シオ二ストの世界支配の「核」ですし

原発マネーというのは各支配国の売国買弁組織を飼いならすために

活用されているということですよね

人間は弱い者ですので出元が原子力マネーでもアコギなやり口で収奪したマネー

でも何か目くらましになる「ロンダリング」で表の金に生まれ変わると

意外と平気に懐に入れることができるのですよね

その「ロンダリング」汚れ役を買って英雄を演じるのも弱い人間の

生きる算段というものなのかもしれませんね

35. 2018年1月08日 18:05:26 : CqH57Sgt0A : xmSql5dYmgA[38]

▲△▽▼
私は安倍自民党サイドから官房機密費を提供されている自称ジャーナリストではありません

私は安倍自民党サイドと繋がる在日カルト電通から番組や講演会を通じギャラを提供されている芸能タレント

文化人でもありません

私は安倍自民党と同根の核兵器開発及び核廃棄物処理等原子力政策推進に携わり法外な額の利益を手中にしている

暴力団組織でもありません

私は安倍を忖度して安倍や安倍友らの国費詐取疑獄事件の幇助や隠蔽工作に加担し

出世や天下り等安倍売国買弁国民遺棄弾圧政策下でもぬくぬくと生活できる国家

公務員でもありません

<日曜討論>自由党・小沢一郎代表「安倍政権の新自由主義政策は、国民の生活に目を向けていない政治だ」
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/191.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 1 月 07 日 19:50:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

17. 2018年1月08日 17:46:03 : DAMIKaoK4g : g3k4QVgLrBE[37]

▲△▽▼
いわゆる自称「嫌韓」男、こと使い捨てネトウヨゾンビ、安倍一味三文御用チョウチン持ち、【糞翼】ヨイショ野郎!!

何が >野党に政権をわたすかよ!!< だ!!

●ならばおい、お前!!、
「安倍極右腐敗欺民徒党一味」いわゆる詐称「自民党」の、先のマヤカシ茶番ドタバタ祭り、いわゆる詐称(総選挙)の得票率を知ってるのか、お前!!

●安倍一味腐敗徒党の、総有権者比率得票率= たったの、21.76%!!

●安倍一味腐敗徒党の、総人口比率得票率= たったの、15.41%!!

●何が圧勝だ!! 何が一強だ!! これこそが紛れもない、安倍一味極右腐敗徒党の、真の正体、化けの皮だ!! フザケルナお前!!

18. 2018年1月08日 17:56:25 : CqH57Sgt0A : xmSql5dYmgA[37]

▲△▽▼
>>17

その数字自体、マスコミ&選挙管理私企業が捏造したものです
CIA御用達笹川財団竹中の所有企業が「国政選挙出口調査」を行いマスコミが
開票開始以前にテレビを通じて発表する「当確情報」の基データは
CIA御用達笹川財団竹中の所有企業から提供されるこの「国政選挙出口調査」なのです
「不正選挙」のシステムがお分かりになりますでしょう?
CIA御用達売国安倍官邸に入り込み安倍や安倍友らが不正に国費を詐取した疑獄事件
その疑獄事件のカモフラージュに利用された詐欺システム「特区詐欺システム」を
作り運用したのがCIA御用達笹川財団竹中ですので
「不正選挙」で売国買弁安倍自公政府を圧勝に見せかける詐欺を繰り返し行っているのです


>米軍やCIAやモサド、そしてマスコミと集計マシンによる「不正選挙」

>その「不正選挙」の結果をもって、一般市民有権者に責任があるという

>毎度毎度の言い逃れもいい加減聞き飽きたというものである

>実際の衆議院選挙の投票率は70パーセントを優に超え

>安倍自民党への投票率は10パーセントにも満たない

>これが一般市民有権者が安倍自公政府に対して示した真の投票結果意思非表示である
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/252.html#c32

[経世済民126] 米輸入制限、安保上の脅威が根拠 深刻な貿易摩擦に発展する恐れ(SankeiBiz) 赤かぶ
2. 2018年3月10日 23:29:12 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[29]
>>1
今までの経緯から察すれば、アメリカ政府には決定的に予算がないということですよ。
予算がないのに、減税しちゃって、更に金欠なので、金を使わずに関税障壁に頼って、支持者の鉄鋼業に良い顔しようとしてるだけです。
トランプ政策は、概ね小ブッシュ政策を踏襲しているだけなので、むしろわかり易いです。
唯一違うのは、すでにアメリカには総合力として、あの頃の力がないことです。
その力は、軍事力だけに頼ってできるものではありません。
ヨロヨロの重病人が、ピストルだけ増やして、威嚇しているようなもんです。

http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/381.html#c2
[政治・選挙・NHK242] 公文書改ざんの重みと、国家の重みが理解できない安倍首相――福島のぶゆき×菅野完対談(後編)(ハーバービジネス) 赤かぶ
3. 2018年4月09日 20:23:30 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[30]
(;´_`)δえーっと・・。

>嫁さんの不始末を浴びるのは割り切れない。よく「妻に聞いたが、そういう発言はしていません」と答弁していますが、おそらく聞いてないと思います。
>そもそも奥さんは捕まらないのです。夜も一緒にいないし、同じ部屋で寝ていないんじゃないですか。
>くだらない夫婦の話のように思うけれど、逆にそれくらい夫婦間の問題が国家を動かしているとも言えます。

晋三がセックスしないので昭恵がグレて国家崩壊した、でオケ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/718.html#c3

[政治・選挙・NHK242]
7. 新共産主義クラブ[6066] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年4月11日 17:56:12 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[31]
>>6さん
 
 あなたの勘違いですよ。
  
 「新共産主義クラブ」は、『クズウヨ』ではありませんよ!
 
 『クズウヨ』は、「原発は本当に危険だ」さんです。
 

 
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/792.html#c7

[政治・選挙・NHK242]
4. 新共産主義クラブ[6067] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年4月11日 18:00:56 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[32]
>>3さん
> 安倍デンデン氏は嘘八百人間であることが「明白に証明されてしまった」というお粗末な証拠が出てきてしまった。
  
◆ 【速報中】首相「ウソつきというなら証拠を」 玉木氏に
(朝日新聞,2018年4月11日15時23分) 
https://www.asahi.com/articles/ASL4B3JS9L4BUEHF009.html
 


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/801.html#c4

[政治・選挙・NHK242]
8. 新共産主義クラブ[6068] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年4月11日 18:03:28 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[33]
 
 2のコメントは、誰に対して、何を言いたいのかが、よくわかりません。
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/792.html#c8
[政治・選挙・NHK242]
5. 新共産主義クラブ[6069] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年4月11日 18:12:02 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[34]
>>4(追記)
 
 安倍首相の「ウソつきというなら証拠を」との発言は、与党に対しても、国会での証人喚問を通して、愛知県の主張と、首相官邸の主張と、どちらが正しいのか決着をつけたいという意思を表している。
 
 与党の国対委員たちは、安倍首相の意思を尊重して、柳瀬氏らの国会での証人喚問に応じてほしい。
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/801.html#c5
[政治・選挙・NHK244] 森友学園問題と酷似 「麻生グループ」への土地無償貸与問題(週刊ポスト) 赤かぶ
12. 2018年5月14日 00:58:07 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[35]
日本は結局敗戦前と同じ局面に立たされる方向に向かって、安倍や麻生をツートップとする
朝鮮半島カルト(安倍の祖父CIA工作員お飾り総理・岸が朝鮮半島経由で日本に輸入普及に尽力
したCIA日本支配洗脳ツール)「統一教会(日本会議←政治版カルト)」組織の買弁売国工作
が大々的に展開されているというのが、日本の現状である。

トランプを支える軍事政権メンバーが、これまで米国を英国王室やその縁戚のCIAブッシュや
仏国ロスチャイルドやイスラエルらナチスシオ二ストNWOグローバリストの命令通りに牛耳って
きた影の政府、上記ナチスシオ二ストNWOグローバリストと同根の軍産複合体とどのような関係
にあるのか、トランプの「シンドラーのリスト」的役割と行動と発言からは、判断の仕様がない
のだが、

米国による北朝鮮への軍事攻撃カードが切られるかどうか、それは中国の問題であり、
中国の行動如何に掛かっていると、訪米した習にトランプがわざわざ忠告を与え現在の
朝鮮半島友好政策推進が現実化してきているわけで、

北朝鮮をこれまで仕切ってきたシオ二スト仏国ロスチャイルド陣営の上海江沢民陣営の私兵軍、
瀋陽軍を中国の習派共産党軍が制圧したというある意味北朝鮮軍内部のクーデターが秘密裏に展開
され成功したと、

そのような判断に立つと副島氏の6月空爆の予言を、一番信じているのは誰かと言えば他でもない、
安倍ではないのか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/531.html#c12

[政治・選挙・NHK244] 読売新聞の佐川氏不起訴情報は、検察の恣意的リークによるバルーン報道か?(かっちの言い分) 一平民
3. 2018年5月19日 01:34:11 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[36]
来週、森友新章始まる。

〜AKIE〜

乞うご期待。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/731.html#c3

[政治・選挙・NHK244] 「佐川前長官不起訴へ」という読売スクープに国民は激怒せよ  天木直人   赤かぶ
32. 2018年5月19日 03:22:35 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[37]
>激怒して、健康になるブログにコメント書き込んだら、
>「書き込めませんエラー」が出ました。
>他の人は書き込めてるのにね。
>言論封鎖ですね。

あるある。
書き込みしようとするとブラウザが急に落ちる。
忽然とブラウザが消えてしまう。
フォームに直接書いていると、全部書き直し。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/718.html#c32

[国際23] 歴史に残るトランプ大統領の米朝首脳会談直後のつぶやき  天木直人  赤かぶ
13. 2018年6月18日 20:41:12 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[38]
ノータリン天木が又ノータリン講釈と、
何処までいってもノータリン天木だ。
トランプも笑いが止まらない。


http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/275.html#c13

[原発・フッ素50] 事実を知らない者が多い!菅直人は日本の救世主だ!   赤かぶ
77. 2018年7月19日 17:58:42 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[39]
安倍ナチス自民亭&朝鮮カルト公明党不正選挙政権が

人事権を掌握し安倍&安倍友らの国家犯罪証拠隠蔽&検察不起訴に

安倍使用人と堕した国家官僚らが総動員されたそのやり口で

裁判所も安倍ナチス自民亭&朝鮮カルト公明党不正選挙政権御用達裁判官が着任

司法に介入し自分達の国家犯罪取締りを弾圧するとともに

原子力推進マフィア(核兵器製造と密輸により日本を含め世界中で

軍事テロ攻撃や人工地震惹起に貢献)の意向で核兵器製造の為の原子力発電再稼動

強引に押し進めている実態が福島原発テロの放射能と同じく駄々漏れ状態

http://lite-ra.com/2018/07/post-4134.html

 そして注目すべきは、今回の大飯原発訴訟を巡っても、同様の“再稼働推進人事”がなされていたたことだ。2014年5月の樋口判

決後、控訴審の審理が始まる前の進行協議で、当時の高裁裁判長は関電側に厳しい態度を取ったが、ほどなくその裁判長は転勤と

なり、次に着任してきたのが今回の判決を下した内藤裁判長だった。内藤裁判長は、当時の最高裁事務総局のトップである事務総

長で現在は最高裁判事の戸倉三郎氏の司法修習同期の裁判官で、かつ大学の同窓でもある間柄なのだ。

 つまり電力会社や政府が“国策”として目指す再稼働に都合の悪い裁判所や裁判官に対し人事権を発動し、その後釜として自分

たちのコントロールのきく人物を、原発訴訟の担当として送り込んだということだ。

 実際、内藤裁判長は訴訟指揮を放棄するかのように、裁判所が双方の言い分が噛み合っているか、疑問があるかなど精査、指揮

する争点整理もせず、そのため関電側は弁護団が提起した問題点にまともに答えないことも多かったという。そして前述のように

原告側証人として出廷した島崎氏が数々な疑問点を指摘したにもかかわらず、その解明を行うどころか、裁判官は島崎氏に一言も

質問することなく証人尋問を終え、住民側が求めた証人尋問を全て却下、その挙句、樋口判決を簡単に覆してしまった。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/132.html#c77

[原発・フッ素50] 福島海開き、キャンペーンクルーが逃げ出した!(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
10. 2018年7月19日 18:01:13 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[40]
77. 2018年7月19日 17:58:42 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[39]

▲△▽▼
安倍ナチス自民亭&朝鮮カルト公明党不正選挙政権が

人事権を掌握し安倍&安倍友らの国家犯罪証拠隠蔽&検察不起訴に

安倍使用人と堕した国家官僚らが総動員されたそのやり口で

裁判所も安倍ナチス自民亭&朝鮮カルト公明党不正選挙政権御用達裁判官が着任

司法に介入し自分達の国家犯罪取締りを弾圧するとともに

原子力推進マフィア(核兵器製造と密輸により日本を含め世界中で

軍事テロ攻撃や人工地震惹起に貢献)の意向で核兵器製造の為の原子力発電再稼動

強引に押し進めている実態が福島原発テロの放射能と同じく駄々漏れ状態

http://lite-ra.com/2018/07/post-4134.html

 そして注目すべきは、今回の大飯原発訴訟を巡っても、同様の“再稼働推進人事”がなされていたたことだ。2014年5月の樋口判

決後、控訴審の審理が始まる前の進行協議で、当時の高裁裁判長は関電側に厳しい態度を取ったが、ほどなくその裁判長は転勤と

なり、次に着任してきたのが今回の判決を下した内藤裁判長だった。内藤裁判長は、当時の最高裁事務総局のトップである事務総

長で現在は最高裁判事の戸倉三郎氏の司法修習同期の裁判官で、かつ大学の同窓でもある間柄なのだ。

 つまり電力会社や政府が“国策”として目指す再稼働に都合の悪い裁判所や裁判官に対し人事権を発動し、その後釜として自分

たちのコントロールのきく人物を、原発訴訟の担当として送り込んだということだ。

 実際、内藤裁判長は訴訟指揮を放棄するかのように、裁判所が双方の言い分が噛み合っているか、疑問があるかなど精査、指揮

する争点整理もせず、そのため関電側は弁護団が提起した問題点にまともに答えないことも多かったという。そして前述のように

原告側証人として出廷した島崎氏が数々な疑問点を指摘したにもかかわらず、その解明を行うどころか、裁判官は島崎氏に一言も

質問することなく証人尋問を終え、住民側が求めた証人尋問を全て却下、その挙句、樋口判決を簡単に覆してしまった。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/131.html#c10

[政治・選挙・NHK252]
29. 新共産主義クラブ[-2819] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2018年10月22日 13:15:07 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[41]
>>9さん
>バブル景気でおかしくなった。
 
 バブルに先立つ日米貿易摩擦で、米国の富裕層が、日本の巨大な貿易黒字を、米国に居住する富裕層にとって、日本企業の株を保有することでデメリットから逆にメリットへと変えるために、日本の経済構造を変えるように圧力をかけて、20年間ほどの時間をかけて構造改革をおこない、実際に日本の経済構造を変えていったことが原因だろう。
 
 1985年の円高誘導のプラザ合意と同時に、中曽根内閣が売上税導入を発表したり、竹下内閣での消費税導入、法人税の引き下げ、外国人株主が日本株をを大量に保有するようになり、日本企業のROEを高める圧力が日本人従業員の利益に叶うものでなかったこと、中曽根内閣の売上税導入を阻んだ日本社会党を小選挙区制の導入で事実上消滅させたこと、などが具体的な要因だろう。
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/564.html#c29
[政治・選挙・NHK253] マットウな野党は自由党と共産党だけだ。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
3. 2018年11月03日 13:59:29 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[42]
国家公務員給与増額へ
政府は2日、国家公務員の給与引き上げを5年連続で求めた8月の人事院勧告を完全実施する方針を決めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000156-jij-pol

消費税増税して、自分たちの給料を上げると…
ふざけた小役人ども…
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/225.html#c3

[お知らせ・管理21] 2019年01月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
39. 新共産主義クラブ[-9317] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年1月12日 16:22:11 : a23gFtPUD6 : wEs2UNBTCsE[43]
>>36 さん
 
 2016年11月27日以降の『新共産主義クラブ』の全コメント履歴は、こちらの一覧からたどって読むことができます。
 
◆ 新共産主義クラブ kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 全コメント履歴一覧
http://www.asyura2.com/acpn/k/kf/kfa/kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ/index.html
 
 例えば、2018年10月4日から今日までの『新共産主義クラブ』の全コメントをこちらで読むことができます。

◆ 新共産主義クラブ kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ コメント履歴 No: 100010
http://www.asyura2.com/acpn/k/kf/kfa/kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ/100010.html 
 
 阿修羅掲示板において初期非表示にされているコメントの一つ一つが、本当に「あらし」かどうかは、一人ひとりの閲覧者が、自分の目で読んで確認することができます。
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/544.html#c39

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > wEs2UNBTCsE > 100000  g検索 wEs2UNBTCsE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。