★阿修羅♪ > x30vZUVVsr8 > 100000
 
g検索 x30vZUVVsr8  
 
x30vZUVVsr8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/x/x3/x30/x30vZUVVsr8/100000.html
[政治・選挙・NHK226] 東京新聞 / 「準強姦訴え実名と素顔で会見詩織さん『弱い被害者像 変える』」 称賛の声「勇気に敬意」 赤かぶ
13. 2017年6月03日 11:33:30 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[1]

安倍政権の御用記者の山口が、

なぜ逮捕状まで出ていたのに、

逮捕直前に、逮捕が見送りになったのか?

ここで関係した全ての警察や、

指示を出した人間をみな、

国会で証人喚問を受けさせ、

「もみ消し」の指示の大元を

洗い出すべきだ。


いま、共謀罪の審議が行なわれているのだ。

どういう事か、国会で説明させろ!



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/663.html#c13

[政治・選挙・NHK226] 安倍首相と一蓮托生を決めた読売新聞  天木直人 赤かぶ
8. 2017年6月03日 11:40:18 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[2]

読売も、こんな莫迦な記事を書いていたら、

本当に読者がいなくなって潰れるぞ!(どうせ潰れるなんて思っていない危機感ゼロのバカしかいない新聞社なのだろうが)

しかも読売は「これからも政権、行政の監視という報道の役割を果たしていく」などと、笑えないジョークとしか思えないことを記事にしている。

それなら、安倍御用記者の山口の強姦事件で、なぜ逮捕状が出ていたのに「もみ消し」が行なわれたのか調査と報道をしろ。

警察行政が歪められたのだぞ!

読売新聞は、報道機関としての「存在価値なし」だ!


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/702.html#c8

[政治・選挙・NHK226] 加計学園「開学不能」の可能性…文科省審議会が現地調査(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2017年6月03日 11:43:39 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[3]

>>20さん

>>地方の単科大学では教員募集は難しいと思っていた
>>予想されていた通りではあるが、これで、大学の機能の一つである「研究」が出来るのかね?

べつに、この大学は「教育」や「研究」のために運営している訳じゃないんだろうね。

すべて「カネ」のため。

教育ビジネス。



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/654.html#c26

[政治・選挙・NHK226] 「文春読んだ」。 TL上、今日、いくつか見た報告だ。実は、僕も同じ報告をする。「文春読んだ」、と。 感動したぞ! 赤かぶ
32. 2017年6月03日 11:53:04 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[4]

>>11

>言わば底辺でがんばっている彼女たちにも、
>「まえだっち」の悪評取りのための証言を求める力が
>金銭面も含めていろいろとあっただろうに、
>彼女たちは嘘をつかずに、「まえだっち」の真の姿を証言してくれた。


前川氏が真摯に対応していた証拠だろう。

卑怯で陰湿な安倍政権の連中や読売などのマスゴミ、安倍応援工作員などは、自分たちのやっていることを「恥ずかしい」と思わないのかね。

思うこともできない恥知らずだから、やっているのだろうが。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/629.html#c32

[政治・選挙・NHK250] 室井佑月「竹中平蔵・パソナグループ会長」〈週刊朝日〉  赤かぶ
19. 2018年9月09日 07:07:46 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[5]
日本を外資に売り、韓国でも売国のアドバイス。
世界を股に掛ける売国奴、ピンハネ業のペテン師=竹中平蔵 参上!

>竹中 ヘイクラ です。
多くの皆さんがわたくしを誤解しているようですので、ホントのことを説明したいと思います。

ヘイクラです。売国奴という理解は誤解です。「恥知らずの売国奴」がホントです。
ヘイクラです。慶大教授は相応です。諭吉も明治天皇・三菱と人身売買をしてました。
ヘイクラです。経済学はペテンが基本。「いかに騙して金持ちを潤すか」の学問です。
ヘイクラです。フリードマンはユダヤ資本の手先です。ボクも手先の手先の手羽先です。
ヘイクラです。ノーベル賞はインチキです。人殺しのキッシンジャーも平和賞受賞です。
ヘイクラです。ゴアの受賞もインチキです。原発利権とBRICsへの圧力です。

ヘイクラです。CO2は関係なし。インド・中国騙されずポッポだけが乗せられました。
ヘイクラです。IMFもインチキです。寡占資本の高利貸し集団です。闇金融と同じです。
ヘイクラです。大蔵接待汚職は国益派(長岡派)の追放です。売国が容易になりました。
ヘイクラです。成長戦略はインチキです。庶民の金を資本集団へお渡しする方便です。
ヘイクラです。改革の言葉は便利です。曖昧模糊で「何となく良い事」を連想させます。
ヘイクラです。改革で、皆さんは貧しく、ボクは大金持ちになりました。ゲタゲタ下駄。
ヘイクラです。ミサワホームを嵌めました。兄貴を社長に据えました。兄弟愛です。

ヘイクラです。アヘ総理「説明をすれば理解が得られる」と言わないで下さい。墓穴です。
ヘイクラです。だって説明すればするほどに矛盾やペテンが明らかになるのですから。
ヘイクラです。衆参都:選挙は全てインチキです。巌流島の2刀流に聞いてみましょう。
ヘイクラです。目指すはチリ・メキシコ・韓国です。どこまで売るかが試されます。
ヘイクラです。バカな国民の皆さんは、貧乏になる自由があります。自殺もできます。
ヘイクラです。ボクにはマイケル緑イボ蛙が付いています。どこから見ても売国奴。
ヘイクラです。CSISの助言です。SPたくさんつけました。悔しかったら頃してキムチ。

☆ヘイクラ語録「売国・ピンハネ・ペテンのどこがいけないんですか?」


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/416.html#c19

[政治・選挙・NHK250] 室井佑月「竹中平蔵・パソナグループ会長」〈週刊朝日〉  赤かぶ
20. 2018年9月09日 07:26:52 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[6]

引用___ 第7章 グローバリズム ___________________

○民営化:公共資産をただ同然で買い叩き、私物化すること。
○レッセフェール:貧乏人を搾取し、金持ちをさらに金持ちにする社会論理。
○小さな政府:教育、医療、福祉を削減し、社会資本を多国籍企業につけかえる国家形態。
○ミルトン・フリードマン:富裕者のメンター(精神的指導者)。
○帝国主義:自国経済の行き詰まりを他国市場の侵略で解消する行為。
○Manifest Destiny(開拓の正当性):白人種が有色人種を支配する正当化言説。
○TPP:米国経済団体による日本市場の侵略行動。
○Opportunism(機会主義):他国の混乱に乗じ外国資本が略奪を行なうこと。
○日米経済調和対話:米国による年次単位の内政干渉(カツアゲ)通告。
○新自由主義:富の公から私への移転。弱者切り捨てによるエリート優遇策。
○多国籍企業:世界支配ヒェラルキー(階層)の頂点に君臨する集団。
○自由貿易:関税自主権を撤廃させ、続いて国家主権を解体させる戦略。

〜グローバリズムとは極少数の人間がとてつもなく金持ちになる反面、社会の構成要因である市民の圧倒的多数が貧困に転落するシステムを意味する。レッセフェール(自由放任)、小さな政府、フリードマン主義、世界規準などいずれも略奪の総称であり、米国を触媒とする多国籍資本のパラダイム(文配的規範)であることは語るまでもないだろう。

〜資本規制や労働規制の撤廃、あるいは自由貿易を導入した国家は莫大な投資マネーの流人によって一時的には活況を呈するのだが、創出された付加価値は労働者や市民社会へ還元されず資本集団と多国籍企業が寡占する。これにより内需が縮小し恒常的な歳入(税収)不足へ発展するため、国家財政の悪化から医療・教育・福祉など社会支出がさらに削減され国民が苦しむという構図だ。

〜80年代初頭、米国企業CEOの給与平均は労働者の40倍程度だったが、2000年初頭には400倍まで達しながら、児童ホームレスは160万人を突破している。いまだ馬鹿なエコノミストが米国型の放任資本主義を賛美しているのだが、フリードマン理論の実践によって繁栄的な経済構造を築いた国家は皆無なのであり、いずれの国々においても国民の過半数は貧困層に没落し、公共資源が略奪された挙句に財政が破綻するというパターンを繰り返している。

帝国主義が存在する限り、他国への支配を及ぼそうとするのであり、その支配が新植民地主義だ。エルネスト・チエ・ゲバラ(キューバのゲリラ指導者)

〜70年代以降、米国は中南米、アジア諸国で軍事政権を樹立し、傀儡の独裁によって国民国家を解体し、多国籍企業による経済支配を推進した。このプロセスにおいて、福祉重視型の政党や、国内企業と労働者保護を主張する政治者は監禁、拷問、処刑、暗殺によって粛清されている。チリのサルバドール・アジェンデ(クーデターにより殺害)、パナマのオマール・トリホス(飛行機爆破により暗殺)、グアテマラのハコボ・アルベンス(米軍侵攻により亡命)、インドネシアのスカルノ(クーデターにより失脚)など、いずれも反グローバリズムを掲げ、米国の逆鱗に触れた愛国者ばかりだ。

〜独裁政権が発足した南米各国においては、いずれも米国でシカゴ学派(フリードマン型市場原理主義)の経済理論を学んだテクノクラート(技術官僚)が改革を主導している。民営化、規制緩和、自由貿易、労働者の非正規化を推進し、一時的には莫大な外資マネーが流入するのだが、創出された付加価値は社会資本としてプールされず、国外へ流出する構造であるため、繁栄のモデルケースは一国として見られない。フリードマン型経済とはエリートの優遇であり、壮絶な格差と貧困の推進であるのだから当然の帰結といえるだろう。

〜インドネシアのスハルト政権下における粛清は凄まじく、米中央情報局(CIA )の主導によって世界最大規模の共産党組織が解体となる。その後も弾圧は続き、100万人規模の党関係者が殺戮され、2000年代まで労働組合の組織化すら非合法という惨状であった。

〜スハルト政権後のインドネシアまたピノチェト政権後のチリが挙証するとおり、新自由主義の推進には粛清、監禁、拷問、言論・思想弾圧が同期するのであり、急速に進行するマスメディアの統制や「秘密保全法」など、人権抑圧にかかわる関連法案の整備は予示する伏線といえるだろう。あらためて「新自由主義は第一に障害物を排除する」のであり、市場原理主義者の教条は壮絶な暴力との親和性を発揮している。

〜世界を席巻する市場原理主義の核心は民営化、社会保障の削減、労働者の非正規化、関税障壁の撤廃、一律税制、投資の自由化(外資による企業買収の自由化)であり、行政による市場介入を最小化することにより、生産活動が最大化し経済が発展するという論理だ。日本国においても市場原理主義が急進しているのであり、それにより貧困と格差が蔓延することは語るまでもないだろう。

〜フラット税制(一律課税)と労働者の非正規化は多国籍企業の常套手段であり、いずれの進出地においても貧困の蔓延と労働者の没落をもたらしている。日本国においては消費税のうち約3兆円が輸出還付金として経団連(多国籍企業)グループに付与され、2004年の労働者派遣法改正を契機に削減された労働者所得は、270兆円規模の内部留保と倍増した株主配当に付け替えられた。

略奪はヨーロッパでは、優秀な人間がやる企てであると考え、日本とは全く逆の価値判断である。会田雄次(歴史学者)

〜TPPの条項には「ネガティブリスト方式」が盛り込まれ、条約締結時に例外品目としてリストアップされていないモノやサービスはその後も自由化されることから、医療や保険、教育など人権に関わる分野が市場原理に晒される可能性は極めて高い。また、TPPの加盟により国内経済が破綻し、国民生活が窮乏した場合においても、「ラチェット条項」(一度加盟すれば、条約が国内法に優先する)の規定により離脱は認められないという。本質とは関税自主権の撤廃であり、国家主権の解体に他ならない。

私の唯一の心配は、この政策が十分長い期間、十分な厳しさをもって実施されるかどうかだけです。ミルトン・フリードマン(米国の経済学者)

〜2012年、日本経団連の米倉弘昌会長は、「成長戦略の実行と財政再建の断行を求める」と題する提言を発表した。これによると消費税率の19%引き上げ、法人税率の25%引き下げ、さらに優遇税制である「研究開発促進税制の拡充」とTPPへの加入参加が盛り込まれている。しかし財源として社会保障費の年2000億円ベース削減を要求しているのだから、権益のため社会弱者を犠牲にすることは明らかだろう。

〜TPP推進論者は例外なく売国者とみなすべきだろう。自由貿易によって繁栄した国家など存在しないのであり、TPPの核心であるグローバリズムというイデオロギーは、極少数のエリートに莫大な富を傾斜する一方で、社会の構成要因である圧倒的多数の市民を貧困に貶めるシステムだ。

エネルギーを支配することで国家を支配できるが、食物を支配することで個人を支配できる。ヘンリー・キッシンジャー(米国元国務長官)

自由貿易は多国籍企業だけが利益を得る仕組みである。バラク・オバマ(米国第44代大統領)

〜米倉弘昌氏は経団連会長としてTPPを推進する一方、氏が代表取締役を務める住友化学は米国のモンサント社と提携関係にあることが明らかとなった。モンサント社はベトナム戦争で使用された枯薬剤の開発メーカーとして知られ、また遺伝子組み換え作物においては90%のシェアを有する。しかし、いまだ世界規模で重大な健康被害をもたらしていることから、有力市民メディアである Natura1 Societyは、同社を「最も悪辣な企業」において1位にランキングしている。

我々のレストランで提供するすべての食べ物に、遺伝子組み換え大豆と遺伝子組み換えトウモロコシを使わないことを決定した。モンサント社(多国籍バイオ化学メーカー)

日本を強請(ゆす)りとることが可能である。
マーク・シンクレア(ニュージーランド外交貿易省TPP首席交渉官)

〜フィナンシャル・タイムズは2005年の郵政選挙の結果を受け、欧米系ファンドが3兆ドル規模の日本国民資産を手中に収めると記事を掲載した。さらに日本のTPP加盟により、NEC(National Economic Council =米国経済会議)の会員企業は、年間1兆ドルを超える日本市場への参入を確定する。混合診療の解禁や民間医療保険、病院の株式会社化などが導入された場合、この市場だけでも37兆円から100兆円に膨張する見込みであり、それが推進団体のモチベーション(動機性)であることは語るまでもない。

金銭的に医療を受けられる範囲を限定することで高齢者を抹殺しやすくする。リチャード・デイ(米国の医学博士)

〜バラク・オバマは反自由貿易を公約に掲げ大統領に選出されたのだが、その後はNEC(全米経済協議会)の壮絶な圧力を受け推進論者に転身した。日本国ではフラット税制(消費税)の強化など新自由主義の第二次的政策が加速される中で、TPPが支配の終局的フェーズをもたらすことは語るまでもないだろう。通貨危機により自由貿易に与されたアジア各国ではいずれも失業、倒産、自殺、さらには児童買春が倍増したのであり、我々はメディアの虚言と扇動によって凄惨な未来を体験しようとしている。

〜米国はレーガノミクス(新自由主義)を導入し30年近く経過するのだが、一連の施策により実質失業率は10%台に達し、4700万人が食糧配給券に依存するなど、第三世界の様相を呈している。市場原理主義者が唱導する「小さな政府」とは、医療や教育あるいは労働の厚生など一切を削減し、抑制した歳出を国庫に蓄積するのではなく、多国籍企業や富裕者に対する減税や優遇へ投入するだけのことだろう。

〜ハジ・スハルト、ドナルド・レーガン、ボリス・エリツィン、アウグスト・ピノチェト、マーガレット・サッチヤー、ホルヘ・ビデラ、アルベルト・フジモリ、ケ小平、小泉純一郎など、いずれも天才的なデマゴーギー(大衆扇動者)であり、巧みな言説によって市場原理主義の本質を隠蔽し、公共資源や企業資産、労働力や経済市場をグローバル企業へ供出した背徳者だ。

〜世界のトレンド(潮流)とは国民経済と石油経済(原油の決済代金を社会事業や福祉へ充当する)の解体なのであり、換言するならば多様な民族社会や共同体の破壊であり、すでに我々が帰属する体系も壮大な世界支配図のなかで、略奪のプロットに組み込まれている。政治体制もイデオロギーも異なる中東(イラク)と極東(日本)の2カ国で進行していることは、グローバリストによる言論弾圧と人権抑圧だ。

罪悪感の欠如は、精神医学で認められた人格障害であり、過去には譫妄(せんもう)(錯覚・幻覚・異常行動をともなう状態)なき狂気、精神病質的劣勢、道徳的異常、道徳的痴愚などという言葉も使われた。マーサ・スタウト(米国の心理学者)

〜純粋な秩序を洞察するには、一度あらゆる認知的枠組みを破壊すべきなのだと思う。この社会で進行していることは外国勢力による国家主権の侵食なのであり、福祉国家の解体というフリードマン学説の実践なのであり、つまり第三世界と同様に我々の生命はグローバリストの掌上で弄ばれ資本財に転化しているという超現実に他ならない。

今日では、外国人ではなく同胞の手によって奴隷にされる人のほうが圧倒的に多い。
ロレッタ・ナポレオーニ(イタリアの経済学者)

〜15世紀以降、スペイン、ポルトガル、オランダ、イギリスにより奴隷貿易はグローバル産業へと成長し、この間に推計3000万人のアフリカ人がアメリカ大陸やカリブ海周辺地域へ搬送された。プランテーションが創出する付加価値により、各国は莫大な社会資本の蓄積を達成するが、「奴隷による富の創出」というスキーム(手段)は、その後の産業革命を契機に先進国市民をターゲットとして確立されていく。日本国においてはリーマン・ショック後に横行した派遣切りや非正規就労者の貧困問題などを踏まえ、2010年、製造業派遣の禁止などを盛り込んだ労働規制の改革案が策定されたが、経団連の意向を受ける自由民主党や公明党などがこれに激しく反発し見送りとなった。

2013年の参院選挙では前年の衆院選でプログラム改竄が疑われた集計マシーンを再使用したのであり、また政権のステークホルダー(利害関係者)がその運営企業に資本参画するというデタラメであり、さらには野党第一党が検察による国策捜査とメディアバッシングにより実質の解体状態なのだから、はなから国民に選択肢など不在なのであり、この国の代表民主制度は二重、三重に殺されている。これはもはや、正常選挙のため国連軍の監視を要請する第三世界の様相だろう。

___ 響堂 雪乃 著「奪者のロジック」平成25年2月5日 より ___


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/416.html#c20

[政治・選挙・NHK250] 国民を激怒させた朝日新聞と野田佳彦前総理  天木直人  赤かぶ
27. 2018年9月09日 09:35:54 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[7]

>>19 御意!
国家・国民のためには、早く死んでほしい政治家の一人だね。野田も。

2012衆院選・千葉4区:自爆解散をした野田元総理への批判が高まり、船橋で野田佳彦落選運動が起こった。候補である野田自身は官邸に引きこもったままで妻が駆けずり回り、違法とも思える街頭VTRを流した。開票作業の深夜、野田候補の票が大量に加算され、民主党の候補が苦戦を強いられる中で今までにないほどの大量得票でトップ当選となった。

シロアリ退治の反故__国民への裏切り・自爆解散__有権者の落選運動__深夜の大量加算__トップ当選!__どこから見てもあからさまなインチキだろ! つまり、「国民を裏切って原発とTPP推進に舵を切り、原発・消費増税・TPPに反対する議員の生首を切った!」 そのご褒美に、「たくさんの票を付け替えてトップ当選させてもらった」ということ。野田ブタと言われる所以がここにある。(ブタ・ごめん!)

この選挙後に不正疑惑が爆発し、再開票を求める裁判が激発したのは周知のとおり。で、暗黒の裁判所は門前払い、ダマスゴミは黙殺を続けている。ま、みんなグルだから当然だとも言える。実は、そんなインチキ選挙は、ずーっと前から続いている。知ってた? 

要するに、小沢一郎と一緒に利権集団と本気で闘う決意があるかどうかというところが分かれ道だ。

___________________________________________

>「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://blogs.yahoo.co.jp/hazardmiraikey/46151846.html 

>「擬似民主主義」 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/
>不正選挙の時代と手口まとめ (self.tikagenron)
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/582f3q/

>野党共闘と不正選挙 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/750w65/
__つまり野党共闘には二種類あった。小沢の「不正選挙のもとでも勝つ野党共闘」と、民進の「負けるための野党共闘」だ。勝てる状況が揃いつつあるのに野党共闘を捨てるのが小沢の仕業であるはずがない。負けることができる状況でなくなると55年体制のような状況を求めるのが民進党。これは前原に限った話ではないのだろう。つまり「小沢アレルギー」とは「自公に勝つ気があるかどうか」「政権を担う気があるかどうか」もっと言うなら「『業者』の書く筋書きから外れる気があるかどうか」「政治主導で『業者』と戦う気があるかどうか」というパラメータだ。・・・
___________________________________________

>不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ
https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46577694.html
その1 不正選挙実施のための準備(略)
その2 米国式不正選挙の概要(本稿)
その3 不正選挙に関する論証について(略)___

◎ムサシマンサックス選挙
_その2 米国式不正選挙の概要___________________

○2005 衆院不正選挙の概要
〜 小泉郵政解散時のインチキ選挙。外資による外資のための売国政策の推進を目的とし、米国資本から5000億円もの資金が電通に渡され(森田実)、「郵政民営化は善である」との報道が垂れ流し、「刺客」が連日のようにメディアで取り上げられた。開票と同時の刺客がインチキ当選とされ、バンザイの様子ばかりが報道され、開票場面は殆んど(全く?)報道されなかった。フリーター出身で「早く料亭に行きたい」発言の杉村太蔵、魚屋の店主など、政治に関係の薄いと思われる多くの候補者が当選とされた。登録すれば飼い犬の「ポチ」も当選だったかも? まさに下記のヒットラの言葉を実現したインチキ選挙結果となった。

@今日の民主主義議会の目的は、賢人会議を形成する事ではなく、従属した精神の、つまりゼロに等しい連中を寄せ集め、利益団体の代表者がその代弁をすることである。
A民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ。
アドルフ・ヒトラー (ドイツの政治家)

○2009 衆院不正選挙の概要
〜 腐敗極まる自公の悪政に見切りをつけた有権者の意向を受け、すぐ潰すことを前提として民主党に勝たせた。下野した自公と腐敗する官僚機構・財界は、利権と腐敗の暴露に戦慄したことだろう。その少し前から小沢一郎氏らは冤罪、官僚機構は面従腹背、腐敗政治集団とマスコミはバッシングに狂奔、メディアはデマと誹謗中傷の宣伝に力を入れた。「政治とカネ、小沢一郎」「ルーピー鳩山」など。

○2012 衆院不正選挙の概要
〜 野田内閣の自爆解散。腐敗する自公へ政権を移譲するための仕組まれた解散であった。政党支持率36%(ロイター調査)の日本未来の党を勝たせないことが最重点とされ、61名の現有議席を9議席とした。選挙のデタラメは目にあまり、投票箱の閉鎖と同時に多くの当確を発表した。比例票の付け替え、選挙区票の横取りなど、あまりにもひどいインチキだったので、日本の政治史上でも例を見ない100件以上の不正選挙裁判が提訴された。東京高裁は大繁盛! その後、安倍インチキ総理は2013年2月にCSIS本部を訪れ、アミ&ナイ・レポートへの恭順を約束してきたことで、インチキ選挙の裏に彼らの存在があることが明らかになった。「日本の総理はバカにしかやらせない」(CSIS、マイケル・グリーン)の言葉は有名である。その明言は、総理官邸に看板として掲げるべきである。

○2013 参院不正選挙の概要
〜 自公を勝たせて新自由政策を更に進め、戦争法案と憲法改悪をはかるため、ムサシをフル活用した。腐敗権力の障害となっていた目の上のたんこぶである、森ゆう子、亀井亜紀子、舟山康江、・・・などを次々とインチキ落選させ、自民党の応援団である橋下維新の会にたくさんの票をつけかえた。三原じゅん子は腐敗権力の素人なので、メディアから流される自民党の支持率がウソであることを思わず暴露してしまった。丸川珠代は、閑古鳥の鳴く選挙遊説で「100万票のトップ当選を果たした」とされ、「こんなインチキで議員になっていいんですか?」の強張った表情が印象的だった。

○2014 都知事不正選挙の概要・・・原発ムラの 原発ムラによる 原発ムラのための 不正選挙!
〜落合恵子氏の擁立を検討していたグループがあった。一員であった宇都宮氏は、共産党の支援を受け、抜け駆けで立候補を表明した。そのため、落合氏は立候補を断念。その後、細川+ペテン小泉コンビ、女性と老人の敵と目される舛添氏らが立候補を表明した。聴衆は老人コンビに鈴なり、宇都宮候補の遊説ではそれなり、舛添候補の遊説では閑古鳥。インチキムサシの開票結果は、舛添候補のトップ当選と発表された。よく見ると、舛添候補の区部・市部における開票区ごとの絶対得票率は約20%に設定されていることがわかる。舛添インチキ都知事の誕生である。まあ、不人気の猪瀬候補が40%という空前絶後のペテンに比べるとあまり目立たないが、やはりインチキであった。北海道も泊原発の再稼働が重要視され、高橋はるみインチキ知事が誕生した。

○2014衆院不正選挙
〜安倍インチキ総理の外遊中に解散が決まった。最高責任者を自称する人物が、本当はハリボテの裸の王様であることが明らかになった瞬間である。この時期の解散目的は、安倍ファシズム体制の強化、小沢一郎と比較的近くて戦争法案に本気で反対しそうな民主党代表 海江田万里氏をインチキで落とすこと、自主防衛強化を掲げて米国発の嘘まみれ歴史を見直そうとする次世代の党をインチキで弱体化させるため、等である。お笑いなのは、開票速報における「当確の嵐作戦」が疑念を持たれたため、「当確の嵐予定表」を掲げたことであった。アホである。 (つづく)__

___________________________________________


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/429.html#c27

[政治・選挙・NHK250] 安倍晋三が首相で「毎日、毎時、毎瞬が憂鬱」という方が増えている  赤かぶ
13. 2018年9月09日 09:45:32 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[8]

>>6 以下、参考になるかもよ!
それと、カルト靖国・インチキ政権支持者は選挙に行かない方が日本のためになるし、
選挙権のない方は、そもそも行く必要がないんじゃないの?

>「擬似民主主義」https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/

現在アメリカと日本で運用されている制度は、**「擬似民主主義」**とでも呼ぶべきものである。

まず世論調査会社が嘘の支持率を流す、不正選挙業者がそれに沿った結果を出す、ネット世論工作業者が複数アカウントを使って「多数」を演出し、メディアは本質からズレた政治マターを選択して流し、アストロターフが派手に噛み付き、炎上芸人が馬鹿な発言を叩かれることによりガス抜きをする。必要とあらば俳優や新興宗教を使って現実に集会をして見せたり、賑わいを演出したりもする。

上記はすべて、「国民に支持されている政権」を擬制するための虚構である。為政者から見て、民主主義という制度は不自由で面倒くさいものである一方で政治の結果を国民の責に帰せるというメリットもあるが、この虚構を作り出すことによって、デメリットを消してメリットのみを享受できる。大枚はたいても実現する価値はあるだろう。

だから擬似民主主義における「工作員」は
・不正選挙を決して疑わない。もしくは影響を軽んじる。
・世論調査のデータを疑わない。
・選挙結果が全てであるという態度をとる。選挙前は国民の不満を選挙で表すよう誘導し、選挙後は選挙で負けたのだから結果を受け入れるよう誘導する。
・選挙結果で国民に不利な結果が齎されるのは、多数が愚かであるからと説明する。
・重要でない政治マターに拘泥する。
などの特徴を見せる。

主体は広告会社だろう。
現在、この擬似民主主義が米国で破綻している。もしくは、しかけている。

擬似民主主義は真実の世論とは違った虚構の世論を本物に見せかけ、責を民衆に追わせる手法である。当然ながら、本物の世論とはズレがある。長く使っていればズレは大きくなってゆくだろうし、またそのズレこそが多くの金銭的・人的資源を投入してでも得たいものなのだから、規模が拡大するにつれズレが大きくなるのは投資対効果の観点から見て当たり前だとも言える。

恐らく原初の民主主義の時代から種を宿していたこの考え方は、主要メディアの寡占とネットの台頭を機に全人類的な規模で表象する場を得て、911の欺瞞を覆い隠す必要性から実現するに至った。そして15年目の今に至って、民衆が受容できないほどズレが大きくなったのである。

アメリカの場合、やはりトランプの存在が大きいのだろう。彼は聖人君子でも品行方正でも学識豊かでもないが、全米の擬似民主主義を正そうとする民衆の受け皿になった。その意味で、彼は英雄であるとは言える。またウィキリークスやアノニマスの存在の大きさは言うまでもない。

日本でもそういう受け皿になる人間が出てこれば、同じことが起きうるのかも知れない。(三宅洋平は愚かすぎたが)

参考:不正選挙の時代と手口まとめ
参考:タイプわけ
参考:対立軸・偽軸

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/406.html#c13

[政治・選挙・NHK250] 安倍晋三が首相で「毎日、毎時、毎瞬が憂鬱」という方が増えている  赤かぶ
16. 2018年9月09日 10:07:19 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[9]

>>6さま
ちなみに不正が横行してきた米国では、トランプが不正選挙に言及していたし、地方のメディアが「投票日前にヒラリー勝利!」の選挙結果を流していた。「投票前」に結果が出るなんて、すごいよね! 日本でも全く同じだよね、「< 開票前 >ですけど、アベ自民党が圧勝です!」ってね! さすが、ニッポン・スゴイ!

>親玉の不正選挙が失敗しました。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51996114.html
テネシー州のローカルTV局が大統領選の結果をうっかり映してしまいました!
>トランプ氏、大統領選の【不正選挙】に激しく言及!米大統領候補者の発言…その影響は全世界に及ぶ!経済権力、黒マスコミに牙を剥く!安倍日本こそ最も深刻な影響を受ける!トランプの勝利は米の革命の成功である!http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/903ab4c91933ea5cafa416793e2adb38
_________________________________________

そんな不正選挙を打ち破って大統領に当選したトランプは、「大統領選挙不正投票」の調査も行っているし、クリントン邸の殺人事件・ウラニウムワンの件も調査が始まっている。もちろん、大統領就任式は「今までにないほど満場の聴衆」で溢れていた。ダマスゴミのフェイクニュースと違ってね。もちろん、知ってたよね?

>NYの陰謀論者(=真実追及者)が語る「魂の夜明けの時代」ってホント!?
https://ameblo.jp/makimed/entry-12257966124.html
・不正選挙プログラムを操作する中央コンピュ—タ室がコロラドにある事を知った米軍の特殊部隊が 選挙当日に乱入し銃撃戦 (操作中の職員たちを射殺) があったとの事です:
・事実、開票日前夜に、クリントン一家が「ヒラリークリントン大統領誕生」を祝うパーティを開いて大喜び(ぬか喜び?)していた模様が暴露されています:
https://www.youtube.com/watch?v=pGIQLYhMerk
>ドナルド・トランプ新米大統領の就任演説__嘘メディの報道と異なり、超満員!
http://lovetrumpjapan.oops.jp/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e5%b0%b1%e4%bb%bb%e6%bc%94%e8%aa%ac/

>トランプ大統領 大統領選不正投票調査の大統領令に署名 5月12日 6時15分
https://jp.reuters.com/article/usa-trump-voting-idJPKBN187356
>クリントン・エステートは正式に犯罪現場である・・・!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/7c7be1cfd939f105f06ba350d6c85db1
>「イスラム国を作ったクリントンとオバマ!」トランプ次期大統領
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a6c13c0400dab84d67f6313f4a3daf21
_________________________________________


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/406.html#c16

[政治・選挙・NHK250] 「いまこそウソとごまかしの「安倍政治」に終止符を!」 ― アピール運動呼びかけ会見のお知らせ(澤藤統一郎の憲法日記) 赤かぶ
7. 2018年9月10日 13:45:35 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[10]
>「あったものも、なかったことになる」のが安倍政治。政治と行政の私物化、公文書・公的情報の隠蔽、改竄、捏造、虚偽答弁…。「ウソとごまかしの安倍政治を終わりにしたい」ということが、多くの良識ある人々の意見のはず。
>ところが、内閣支持率は下げ止まりました。メディアの批判的報道も、国会の追求も、検察の捜査さえも、すべてが最後の決め手を欠いて、安倍政治を永らえさせています。このままでは、健全な議会制民主主義の土台が揺るぎかねません。___

既に民主主義は破壊されている。腐敗内閣の高い支持率が捏造であることに気付くべきだろう。
民主主義を支えるものは、「国民の知る権利の保障・実現」と「公正な選挙の実施」である。
腐臭を放つ腐敗権力は自衛官の戦死をはじめ、不都合な情報を隠蔽・改竄し、メディアは捏造支持率を始めとして嘘を垂れ流し続け、選挙は不正が繰り返されている。畢竟、この国は犯罪集団が支配する偽装民主主義国家となっている。裁判所が門前払いし、メディアが黙殺する「再開票を求める不正選挙裁判」を取り上げるべきだろう。選挙の不正こそが民主主義破壊の元凶である。

>「擬似民主主義」 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/
>不正選挙の時代と手口まとめ (self.tikagenron)
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/582f3q/
>何度も言うが、元凶は不正選挙だhttps://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。プロレスでヒールに野次を飛ばそうがベビーフェイスの戦い方に文句をつけようが、筋書きを変化させることなどできはしないだろう。

>「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html
>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://blogs.yahoo.co.jp/hazardmiraikey/46151846.html 
>不正選挙裁判日程表 追加情報 2013/10/27 20:09
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/27/7024942
>Lawsuits: Rigged Elections in Japan (1) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/UZBF5WIDWfE (10分)

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657
>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/430.html#c7

[政治・選挙・NHK250] よくもこんな不毛な首脳会談を22回も続けられるものだ  天木直人  赤かぶ
3. 2018年9月11日 17:47:17 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[11]

選挙がまともにできないんだから、国連にお願いするしかないよね。

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657
>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

https://twitter.com/kamezuki/status/958310362742325249
マイケル・ムーア) 国連事務総長に嘆願する。俺たちにゃもう、自分の国を治めたり、自由で公正な選挙をやる能力はない。俺たちにゃ、国連監視員、国連軍、国連決議が必要なんだ! 俺たちゃアもはや、発展途上のバナナ共和国に成り果てた!!


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/531.html#c3

[政治・選挙・NHK250] なぜ、自民党が圧勝なとき、投票数が少ないのか  赤かぶ
26. 2018年9月11日 18:16:37 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[12]
>>20,21,22,23
どうしても不正選挙は無いことにしたいようだね。ムリだけど!
おまけに激発する不正選挙裁判について言及しようとしないのはなぜ?
再開票をすれば、開票不正・改竄の有無が明らかになるだろうさ。
犬HKもKUSO電通・TVも不正選挙裁判を報道すべきだよね!
こんな大事な裁判なのに、どうして犬HKアベチャンネルは報道しないんだろうね?

>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://blogs.yahoo.co.jp/hazardmiraikey/46151846.html 
不正選挙で権力を手に入れた腐敗自公政権、安倍一派が国を滅ぼそうとしている。
背後にいるのは米国ネオコン勢力・ユダヤ金融資本と日本の軍事関連企業である。
米国・財界・官僚機構・選挙管理委員会・大手マスコミは不正選挙の「共謀者」である。
選挙の不正を問う裁判が数多く提訴されているが、裁判所は審理も無く却下している。
官僚機構は米国の意を忖度し特別会計を私物化し国民の生死など意に介さないのである。
官僚機構・自公政権・権力に追従するマスコミは、国民の敵である。
このおぞましき安倍不正選挙内閣・安倍自公政権を一刻も早く打倒しなければならない。

>2月23日 検索「不正選挙」2,650,000ヒット、「不正選挙 裁判」785,000ヒット
>●「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙糾弾のための集団訴訟を提起せよ!(2)
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html#c26

>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
https://groups.google.com/forum/#!topic/asyura_bbs5/zhfpgPXAM7g
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo5.html
☆スターリン「票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ」
☆衆・参・都知事選挙のいずれもムサシ不正選挙。原発推進・戦争国家もこの結果です。
☆主犯および共謀者は、TPP・戦争国家推進を目論む多国籍企業集団とその手下
〜米国・多国籍企業群・ハゲタカ外資、CSISジャパンハンドラーズ、経団連、官僚機構・総務省・東京地検・裁判所、選挙管理委員会、ムサシ、電通、博報堂、国会議員、元国会議員、総理・閣僚経験者、大手新聞社、各TV局、チームセコ―、その他のマスゴミ など

>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
** 日付はすべて平成25年 < 平成24年12月16日 衆議院不正選挙裁判 >
<< 被告 >>        << 原告 >>
福岡高裁・福岡選管  犬丸勝子氏。第二回口頭弁論[2月27日)まで行う日本で唯一の不正選挙関係裁判。
東京高裁・中央選管  第4号裁判 我々の裁判。原告4名。唯一の団体裁判。東京都23区2名、都下1名、神奈川県川崎市1名。
東京高裁・中央選管  第6号裁判 谷XX之氏、昭島市。取り下げ。東京都選管はこの取り下げをとても喜んでいた(3月1日の東京都選管との電話会話による)
東京高裁 第7号裁判 西xxx氏 埼玉所沢。
東京高裁・埼玉選管 第12号裁判 佐XX子氏、 埼玉県さいたま市。取り下げ。
東京高裁神奈川選管 第14号裁判 田XX道氏、 神奈川県横浜市港区。 
東京高裁・中央選管 第18号裁判 村おばん氏。横浜市。藤島訴状と一字一句同じ。取りまとめられ、抗議の自筆書簡提出。裁判当日欠席。
東京高裁・中央選管 第25号裁判 稲xxx氏。京都市伏見区。
東京高裁・中央選管 第29号裁判 犬丸勝子氏。福岡。
東京高裁・中央選管 第X号かX号か不明。山xxx氏。横浜市保土ヶ谷区。
最高裁判所 第27号裁判 原告団を細分化された判決に対しての不服申し立て上告。第4号裁判で27号にふりわけられたうちの6名。
東京高裁・中央選管 第28号 原告:岡山県南区
東京高裁・中央選管 第29号 原告:福岡市東区
東京高裁・中央選管 第30号 原告:山梨県北杜、東京都町田市 合計2名
東京高裁・中央選管 第31号 原告:滋賀県彦根市
東京高裁・中央選管 第32号 〜 33から50号まである 後日記載
第51号 原告:鹿児島県
平成25年7月21日 参議院不正選挙裁判 このページまだ、できていない。 情報おわかりになる方、教えて下さい。お願いいたします。
第 94号裁判  RK関係
第101号裁判  RK関係
第102号裁判   リチャード・コシミズと原告団
第105号裁判  意外な顔ぶれの男性5名の原告
東京高裁・東京選管 第108号裁判 元原告と6名の追加原告
その他たくさん。あと数百あるかも。・・・>



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/516.html#c26

[政治・選挙・NHK250] <怒りは頂点!官邸前抗議が凄い!>ヤクザに金出す首相はヤメロ! 嘘つき政治家、安倍晋三! 麻生と一緒に今すぐヤメロ!  赤かぶ
27. 2018年9月16日 12:57:33 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[13]
>>10 強く同意!

こんなウミの塊である安倍国難の自民党が、選挙のたびに圧勝するはずもない。
開票作業はTV中継されなくなり、票束の山を見て情勢判断する報道関係者もいなくなり、
午後8時に「自民圧勝」という報道が洗脳電子箱から垂れ流される。嘘の垂れ流し、洗脳である。

__  あまりにも対照的な、枝野コールと逃げ回る国難のアベ:https://imgur.com/a/99SNP
__  閑古鳥候補が圧勝!?:2013参院選・2014都知事選:https://imgur.com/a/zaMpC

支持率は捏造、選挙はインチキ、再開票を求める裁判は門前払いが続いている。
再開票をすれば、選挙が公正なのかインチキなのかがはっきりするはずだ。
再開票を絶対に認めず、メディアがこの裁判を決して報道しないのは、
マスゴミぐるみで不正が行われていることを封印するためだ。

モリカケでも、アベの戯言など、聞くに値しない。
カケ氏とアキエ夫人を証人喚問すれば真実が明らかになる。
それを恐れて証人喚問に応じないのと同じである。
犯罪集団が権力を握り、自らの犯罪を隠蔽しているということだ。
問題の核心・元凶は、腐敗メディアの垂れ流す捏造支持率と連動した不正選挙である。

デモは、「アベヤメロ!」と同時に、「ムサシ不正選挙をヤメロ!」としなければならない。

>今の自公のやり方を見よ 「次の選挙で落選する可能性」を考慮に入れてると思うか?
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6ca5pf/
>「擬似民主主義」 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/
>不正選挙の時代と手口まとめ (self.tikagenron)
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/582f3q/

>腐敗権力の手先犬HKhttps://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46522075.html
>異常に早い当確発表 〜 ムサシ(安倍)・アンケート(麻生)・選挙速報(犬HK籾井)
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/53d22eb106acc3f681b43455e1ce68ce
Q,午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
A,この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・

>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://blogs.yahoo.co.jp/hazardmiraikey/46151846.html 
>Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/pgLCwQQXlSs (10分)


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/709.html#c27

[政治・選挙・NHK250] この情報、本当なのか。維新よ、いい加減にしろよ  赤かぶ
3. 2018年9月17日 04:44:58 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[14]

>いや、そうだとわかってて維新を選び続けてきたんですから、大阪市民の自業自得自己責任ですよ

そうとも言えないようだ。わるーい噂が飛び交い、いかがわしい情報が露呈し、裁判も起きている。
そもそも足立某のような人間に、大阪9区の人間が9万人も投票したなんて、あり得ないでしょう。
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/kaihyou/ya27.html

>不正選挙裁判記録(大阪府議選、大阪知事選)
https://ameblo.jp/huseisenkyo/entry-12163148287.html

>大阪堺で驚愕の不正選挙裁判が勃発 2016/6/8(水)
〜橋下を巡る不正選挙カルマの実態 異議申立て編(先住民族末裔の反乱)
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/2016oosakasakaisosyoco.html

>自民党関係者からの超ド級の爆弾情報A 〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 / 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/759.html#c3

[政治・選挙・NHK250] 今、最も引退してもらいたい人。ラジオでアンケートを取った、国民の願いです  赤かぶ
13. 2018年9月17日 04:52:54 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[15]
>>5さん

こんな情報もあるよ。
日本国民も国連軍か米軍の特殊部隊にお願いした方が良いのでは?

>NYの陰謀論者(=真実追及者)が語る「魂の夜明けの時代」ってホント!?
https://ameblo.jp/makimed/entry-12257966124.html
・不正選挙プログラムを操作する中央コンピュ—タ室がコロラドにある事を知った米軍の特殊部隊が 選挙当日に乱入し銃撃戦 (操作中の職員たちを射殺) があったとの事です:
・事実、開票日前夜に、クリントン一家が「ヒラリークリントン大統領誕生」を祝うパーティを開いて大喜び(ぬか喜び?)していた模様が暴露されています:
https://www.youtube.com/watch?v=pGIQLYhMerk



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/715.html#c13

[政治・選挙・NHK250] この情報、本当なのか。維新よ、いい加減にしろよ  赤かぶ
7. 2018年9月17日 09:48:40 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[16]

>>4
元ポルノ男優・プロレスラー・悪徳不動産王のトランプと言われているけど、少なくとも米国民が選んだ本物の大統領ですよ。そしてメディアのウソと違い、大統領就任式は満場の聴衆で溢れていました。日本の__糞メディアとムサシ等がでっち上げ、SP・公安・機動隊・日本会議・在日似非右翼に囲まれた安倍と違ってね! 

米国の軍産・ユダ金・嘘メディアはヒラリーをインチキ当選させようと画策していましたが、投票日前に地方メディアが「ヒラリー勝利」のフライング報道をしてしまいました。< ありゃ! > 犬HKを始めとした日本のダマスゴミも気をつけましょうね! でも、投票前に開票結果がわかるなら 経費削減になるかも?__そういう問題ではない!!!

そしてインチキ開票にも失敗したのでトランプが大統領になってしまいました。「ヒラリーがインチキで大統領になる」と聞いていた安倍は、驚愕・恐怖・失禁し、「来るな!」と言われたのにゴルフクラブを握ってトランプタワーに命乞いに行きました、とさ。何が「100%共にある!」だ。恥知らずとは、彼のことですね。

>不正選挙=電子投票数の操作(巨大な犯罪)は今行われている@
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=320897
腐り果てているアメリカの大メディアのうちでも、2社だけが、米大統領選挙について、本当の、候補者支持率の世論調査(Polls 、 ポール)を、書いている。それは、週刊誌の Time タイム誌 が、 「トランプ 89% 、ヒラリー 11%  」と書いていることだ。 もうひとつは、ケイブル・テレビの Fox Channel フォックス が、「トランプ 85.54% 、 ヒラリー 12.63% 」と公表していることである。この2社だけが、真実の 世論調査の結果を発表している。

>ドナルド・トランプ新米大統領の就任演説__嘘メディの報道と異なり、超満員!
http://lovetrumpjapan.oops.jp/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e5%b0%b1%e4%bb%bb%e6%bc%94%e8%aa%ac/

>親玉の不正選挙が失敗しました。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51996114.html
(概要)11月2日付け__大統領選の結果は既に決まっています。NBC系のテレビ局がうっかりその結果(ヒラリーが42%、トランプ氏が40%を獲得し、ヒラリーが勝利)を映してしまいました!

NBC系のWRCBテレビ局(テネシー州南部をカバーする地方テレビ局)がうっかり大統領選の結果を映してしまいました。このテレビ局が画面に映したページは、選挙後に主要メディアが映す選挙結果(大統領と議員)と全く同じものでした。

以下の通り、ウェブサイトのThe Wayback Machineがその画面に映し出されたページを見せてくれています。そこには今回の大統領選の結果が示されており、ヒラリーが勝利したようになっています。ジム・ストーン氏によると、この画面のページは、NBS、CBS、ABC、FOXなどの主要メディアが活用している、WorldNow.comのコンテンツ管理プラットフォームのニュース及び選挙結果用の非公開コンテンツです。テレビ局がミスした後、元のページはリセットされています。(中略)

ジム・ストーン氏がWorldNow.comのサイト内で発見したもう1つのページには、州ごとの選挙結果が示されています。(詳細はジム・ストーン氏のサイトで閲覧できます。)それによると、例えば、テキサス州ではヒラリーが42%対40%で勝利、フロリダ州では44%対40%でヒラリーが勝利、ペンシルベニア州では44%対40%でヒラリーが勝利したということになっています。これからわかることは。。。ヒラリーはこれらの州でトランプ氏の票を盗もうとしていたのです。・・・



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/759.html#c7

[政治・選挙・NHK250] 安倍晋三がまたぞろアンポンタンぶりを発揮した!   赤かぶ
10. 2018年9月17日 10:07:14 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[17]
>>9さま 御意・同意・その通り!!!

時々でもいいから、たまにでもいいから、しっかり票を数えてから当選者を決める選挙を実施してほしい。もう、

_ 票は数えていないけど、投票箱は移動中だけど、ウミの自民党が圧勝です! アベ国難が圧勝でーす! __

というミエミエのペテン選挙はゴメンこうむりたい。
ダマスゴミは「万歳中継」をやめて、「開票作業中の各候補の票束の山」を中継放送しなさい。
トラさん、プーさん、国連事務総長様、武装国連軍の皆様、よろしくお願いします!!

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657
>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

https://twitter.com/kamezuki/status/958310362742325249
マイケル・ムーア) 国連事務総長に嘆願する。俺たちにゃもう、自分の国を治めたり、自由で公正な選挙をやる能力はない。俺たちにゃ、国連監視員、国連軍、国連決議が必要なんだ! 俺たちゃアもはや、発展途上のバナナ共和国に成り果てた!!

>【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団をhttp://tanakaryusaku.jp/2014/03/0008969
「ロシアへの併合」の是非を問うたクリミアの住民投票(16日実施)には、世界23ヵ国から126人の選挙監視団が現地に入った。アメリカ、イタリア、フィンランドなど西側諸国からの監視員が目立った。親露派による出来レースではなかったのだ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/740.html#c10

[政治・選挙・NHK250] 安倍晋三よ!余りにもむご過ぎる、残酷過ぎる!  赤かぶ
1. 2018年9月17日 15:58:05 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[18]

国民を欺き、国を売り国民を奴隷化する新自由主義推進・売国内閣であり、人権弾圧・戦争国家・軍国主義を推進するためにでっち上げられた不正選挙のクズ内閣です。虚言・詭弁・ペテン・嘘吐き・裏切りなどは当然でしょう。だから「戦艦・武蔵」のインチキを阻止し、票を数えてから当選を決める選挙にしなければならないのです。

>「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る。
https://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/0cf56cc89659be65438c3c0d81efc039
>何度も言うが、元凶は不正選挙だhttps://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。・・・


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/773.html#c1

[政治・選挙・NHK250] 森ゆうこがネットで沖縄県知事選の支援要請!   赤かぶ
4. 2018年9月19日 11:26:20 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[19]

玉城陣営は、副知事を通してホワイトハウスのトランプ大統領と連絡を取り、
選挙で不正が行われないよう在・沖縄米軍の「緊急出動」を要請してください。

・期日前票の不正防止
____期日前投票箱の周辺に在日米軍を24時間配置し、不審者を見つけたら発砲すること。

・投票箱移動に伴う不正の防止
____1個の投票箱に20人程度の米兵を配置し、すり替え、票の廃棄などの不正を阻止すること。
____不審な動きをするものがあれば、威嚇射撃の後、ためらわずに発砲すること。

・開票段階での不正防止
____投票不正のプログラムに詳しい専門家の派遣とプログラムの解析。開票者・立会人の監視に20台程度の監視カメラを設置。過去、不正選挙に加担してきた米軍の幹部を配置して監視し、開票場は1万人程度の兵で包囲すること。開票後は、全ての票をPDFファイルにしてネット開示し、票の現物は県庁の玄関内に全てを掲示すること。掲示期間は、次の知事選挙が終わるまでとする。

・その他。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/821.html#c4

[政治・選挙・NHK250] 伊藤詩織さん事件に関する政府(アイヒマンこと、北村内閣情報官)の暗躍と隠蔽工作を証する内部文書が発覚  赤かぶ
12. 2018年9月19日 17:29:25 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[20]

世界は強姦魔山口敬之、それを免罪にした安倍晋三の犯罪を知っている。
そして、モリカケ問題はもちろん、強姦魔山口敬之の逮捕状執行停止・不当な免罪問題も終わっていない。更に、ケチって火炎瓶事件についても道義的には残りの200万円を支払うべきであり(?)、その経緯を全国民に向かって「正直に丁寧に」説明する必要がある。

ダマスゴミは、世界の恥の中心となっている無敵のアホ=安倍晋三・インチキ政権の支持率を捏造してはならない。モリカケ隠蔽・強姦魔免罪・ケチって火炎瓶状態のウソ吐き詭弁ウミ内閣の支持率が40%という明らかなウソを流してはならない。本当の支持率は5%以下、死んでほしい率80%以上である!

>私が強姦しました http://my.shadowcity.jp/2018/01/post-12468.html
世界のニューヨークタイムズ一面で「私が強姦しました」と写真を掲載される気分て、どんなんですかねw 笑えるw__「私が強姦魔の山口敬之です」http://my.shadowcity.jp/goukan.jpg
◇彼らは東京の中心にあるバーで焼き鳥とビールを取り、その後夕食に出かけた。後に警察で述べたように、彼女が最後に記憶しているのは、めまいを感じてトイレに行き、そこで気を失ったことだった。夜あけまでの間に、彼は彼女を自分のホテルの部屋に連れて行き、彼女が無意識のうちに強姦したと、彼女は主張している。当時のTBSワシントン支局長で、安倍晋三首相の伝記の著者であったジャーナリストの山口敬之氏は、この告訴を否定し、2ヶ月の捜査の結果、検察は告訴を棄却した。そして、伊藤さんは、日本の女性が決してしないことを実行する決心をした。声に出して言ったのだ。
__リンク先で記事の翻訳全文が読めます。ニューヨークタイムズ偉いねw ちゃんと安倍晋三の名前も出している。フランスでは有力5紙が安倍晋三強姦を報道。恥ずかしくて街も歩けませんw 世界中がアベシンゾーを強姦魔のお仲間だと認識してますw

>柚木道義議員がついに安倍総理に「山口敬之氏レイプ揉み消し事件」を徹底追及!
〜ひたすら逃げ回り続ける逮捕中止指示の張本人、中村格総括審議官〜 2018/01/31 8:50 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=151140
どんなにゅーす? ____________________________________
・2018年1月30日、衆院予算委員会にて、希望の党・柚木道義議員が、ついに「安倍総理の代弁者」との異名を持つジャーナリスト山口敬之氏によるレイプ逮捕揉み消し事件を安倍総理本人に対して追及した。
・柚木議員は、山口氏が詐欺・脱税容疑で逮捕・起訴されているスパコン開発会社ペジーコンピューティングの顧問を務めていることや、山口氏がペジー社斉藤社長から高級レジデンスを提供されていた実態なども紹介。レイプ被害者である伊藤詩織さんも国会を傍聴し、その質疑の模様や安倍総理の答弁を静かに見守った。・・・・・・



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/853.html#c12

[政治・選挙・NHK250] <安倍首相、秋葉原演説が騒然!>安倍辞めろ! 安倍辞めろ! 恥を知れ! 💢怒りのコールで演説が聞こえない!!  赤かぶ
34. 2018年9月20日 05:22:31 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[21]

>>17,30さん 御意!

>「ゴルフに偏見を持っておられると思います。ゴルフはオリンピックの種目にもなっていますから」「ゴルフは駄目でテニスや将棋はいいのか」

との発言は、深く考えず、反射的に相手を論破したいとの思惑が透けて見える。つまり、思考力が脳の深部から出たものでなく、感情と大脳皮質の表面だけで思考し、反応してるということ。もともとアホだと言われているが、思考力そのものがチンパンジー並みに退化しているとみられる。

>溢れ出る痴性、「にっきょーそ」と叫ぶアベ・ブラザーズ!
http://blog-imgs-74.fc2.com/k/i/m/kimito39gmailcom/20150224173803569.jpg

そして異常元気で、場の状況を理解できず、いつまでも、関係のないことまでも話し続ける、というのも異常な状態と言える。たぶん、薬物の影響だろう。日本という国が薬物中毒の患者に握られているということ。しかも、虚言癖・残虐性・狂暴性を備えている。極めて危険である。一日も早く下野させ、強制入院させるべきだ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/858.html#c34

[カルト19] 時事・秋葉原で辞めろコール、籠池・安倍の演説は全部嘘。電通マンサックス支持率もムサックス得票も嘘である。 ポスト米英時代
3. 2018年9月20日 11:51:57 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[22]

問題は、「ホントの支持率5%以下、死んでほしい率80%以上の安倍ウミ蚊帳の外エンゲル・ケチって火炎瓶・無敵のアホ自民党が、選挙のたびに圧勝だよ!」っていうインチキにいつまで国民・有権者が騙され続けるのか、ということ。

嘘吐きまくるペテン師・ペテン集団による戦艦武蔵ペテン選挙に気付き、怒り、暴動が始まってこそ公正な選挙の実現可能性があるのだから。

それにしても電通ダマスゴミの3S政策・愚民化・痴呆化促進放送とミエミエの高い捏造支持率を垂れ流すという洗脳報道と投票箱が異動中の「安倍ウミ国難自民党の圧勝です」のウソを垂れ流す腐敗メディアは、罪が重い。

>「擬似民主主義」 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/627.html#c3

[政治・選挙・NHK251] <沖縄県知事選挙>期日前投票で不正の証言 首長経験者「投票用紙の入れ替えはできるね」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
60. 2018年9月21日 20:01:20 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[23]
>>54、56
相模原市の議会議員選挙では、自民系議員が匿名の電話があったとして市の選管に再開票を求め、当選となりました。その反動で、落選とされた民主系議員が市・県の選管による決定を不服とし、高裁・最高裁まで争いました。その経過の中で「選管職員によるとされる不正」がボロボロ出て、罰金刑と懲戒処分のほか死者まで出ています。選管職員が個人の意思で不正を働いたとするには動機が不明であり、リスクが大きすぎます。この件も、大掛かりな不正を隠蔽するためのスケープ・ゴートにされ、2人は口封じされたのだと見ています。

高松市選管の件は大きく報道されましたが、仙台市・横浜市でも「選管職員のミス」だとして謝罪で終わらせていますが、ムサシの名前は決して出てきません。「ちょっと間違えました、今後気を付けます」という有権者をバカにした謝罪でなく、時間がかかっても再集計・検票をすべきでしょう。ちなみに、横浜市長選挙は、ムサシを駆使したインチキ選挙だと見ています。(下記・参照)

>不正選挙 東京新聞良い記事の書き方です 「開票作業の信憑性に疑問符が付いた」
2015年06月02日 https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/6b18a4edc0565157fe66959fb0781932
 相模原市選挙管理委員会が、先月の市議選南区選挙区で次点となった大槻和弘氏(59)を当選人と決定した二十五日、大槻氏と、市議失職の可能性が出てきた最下位当選者の小林丈人氏(43)の明暗は大きく分かれた。一方、両氏から「ずさんな開票」と指摘された市選管は陳謝するばかり。「決着」までには、県選管への審査申し立てや東京高裁への提訴など時間がかかりそうだ。 (寺岡秀樹)
 決定書によると、市選管が二十日、投票用紙の再点検を実施したところ、無効票の中に「大つきか●(判読不明)ひ」と書かれた用紙を一枚見つけた。大槻氏の名の「かずひろ」の「か」と「ひ」が一致し、もう一人いる「大槻」姓の候補者の名とは別のため、大槻氏の有効票と判断するのが相当と判断した。
 会見で、大槻氏は「決定は(自身の)異議申し立ての趣旨を全面的に認めたもの。当選人と確定したら市政、地域の発展に尽くしたい」と喜びを口にした。
 小林氏は「南区選管の判断は間違いないと思っていたので(決定内容は)意外のひと言」と述べ、無効票の一票がなぜ有効票と判断されたのか「決定書も含め市選管から明確な回答は得られていない」とし、市選管の説明に納得がいかない様子を見せた。
 市選管に対しては大槻氏も「今回の開票事務はずさんな判定ミスと言わざるを得ない」と強く批判。大槻、小林両氏が市選管への不信感を募らせるのは、今回の再点検で、白紙投票が当初より八票多かったことがあらたに判明、投票総数が八票多くなったこともある。この影響による各候補者の得票数に変化はないとするが、開票作業そのものの信ぴょう性に疑問符が付いたことは間違いない。
 市選管は二十五日会見、井上正明委員長らが「ご迷惑をお掛けしたことをおわび申し上げる。重く受け止める」と謝罪。大槻氏の有効票がなぜ無効票に回されたのかや、白紙投票が八票多くなったことの背景などを検証する考えを示した。

>元事務局長らに罰金刑 相模原市議選の集計改竄2016.2.4 21:01
https://www.sankei.com/affairs/news/160204/afr1602040048-n1.html
横浜区検は4日までに、昨年4月の相模原市議選の開票作業で集計結果を改竄(かいざん)したとして、公職選挙法違反の罪で、同市南区選挙管理委員会の元事務局長(60)と元事務局次長(57)を略式起訴した。横浜簡裁は元事務局長に罰金30万円、元次長に罰金20万円の略式命令を出した。いずれも3日付。区検は2人とともに書類送検された男性を不起訴処分とした。処分理由を明らかにしていない。
 起訴状によると、投票者総数よりも実際の票が6票多かったため、つじつまを合わせようと、白票を8票少なくした上で有権者が持ち帰った票に2票を加え、集計結果を改ざんしたとしている。
 同市議選では、最下位当選者に0・661票差で敗れた次点候補の有効票1票が再点検で見つかり、市選管が当選無効と決定。落選と判断された市議が市選管を追認した神奈川県選管の裁決を取り消すよう求めた訴訟を起こし、最高裁に上告している。

>The Gallery 第68号 - 相模原市議会をよくする会 2016・7・30
http://yokusurukai.main.jp/gallery/TheGallery068.pdf
◎市議選当落逆転劇の謎 __ 匿名通報から最高裁までの経緯
○小林丈人議員の失職で大槻和弘議員が誕生へ
相模原市議会史上初めての事件が、昨年4月の相模原市議選南区選挙区で起こった。事件の発端は同選挙の結果、0・661票差の次点で落選した大槻和弘候補(自民党推薦)が票の再点検を求めて市選挙管理委員会に異議を申し出て、再開で当選した小林氏(民主党公認)の当選を無効とし、大月市自信を当選とするよう求めたことにある。・・・
○無効不服の小林氏 県選管に審査申し立て
○県選管の最低取り消しを求め小林氏が東京高裁に提訴
○最高裁も小林氏上告棄却
○匿名電話で動いた市選管 ブラック・ボックスでいいのか
○票数操作で職員が不正
◎市議選不適切処理再発防止で第三者委が答申
〇安易に決めた再点検の実施
・・・しかしこの度の市議選では市職員の公職選挙法違反者3名を出し、不幸にも2人の職員が死亡するということがあった。市選管の20代男性は過労死、南選管の50代男性は不適切な事務を咎められ、自宅待機中に病死したと知らされた。いまだに匿名の通報者が判明されていない、亡くなられた市職員が何らかの情報を持っていたのではないかと思う市民も多い。・・・

>全国どこでも起こり得る【選管ぐるみの不正選挙】内部告発で暴露 考察T/高松
https://lituum.exblog.jp/22882066/
>「正しい集計一つもなかった」仙台の選管不正 2015年04月02日 11時54分
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32558743.html
>【横浜】横浜市長選でミス相次ぎ選管が謝罪
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/18fd705354a3030082496993ab6b2a65
・【超重要】解説!横浜にインチキ市長が誕生!20170730 http://imgur.com/a/DUwru
・【超重要】グラフ:2017横浜市長選挙 投票率・絶対得票率 http://imgur.com/a/RC3yq



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/103.html#c60

[政治・選挙・NHK251] カツカレー食い逃げ事件。お笑いによる味付け。座布団一枚だね <茶封筒の中身は安倍総理の生写真> 赤かぶ
5. 2018年9月23日 07:49:31 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[24]

さすがに「車代」と言い訳しても、「買収」と指摘されたらその通りだよね!
写真だとしても、価値を認めるマニア(支持者)にとっては金品と同じく「買収」になるのでは?
近いうちに、こんな映画が実現すれば(↓)、日本も希望が見えてくるかも?

>#安倍の惑星 #安倍首相が引退後に撮る映画のタイトルhttps://t.co/fHeh13Aurt
「我が逃走」 「大麻畑で捕まえて」 「国賊と呼ばれた男」 「アベシンジャーズ」 「私も刑務所に連れてって」 「加計じかけの俺ん家」 「審議なき採決」 「安倍、総理やめたってよ」 「晋と晋三の公文書隠し」 「老人と膿」・・・

>いよいよ逮捕されました! https://pbs.twimg.com/media/Dndtx-7U8AE3SuZ.jpg
>改竄指示して何が悪い・・・https://pbs.twimg.com/media/Dnds4yHU8AAtwuJ.jpg
スガ___問題ない! 当たらない! 何があっても問題ない!
アホウ__どうして俺がこんなところへ入らなくちゃならないんだ? あ〜?
アベ___これはですね、つまり、まさに誤解なんですよ。いいですか、大事なことです、大事なことなんですから、丁寧に説明させてください。わたくしは、火炎瓶を投げられた被害者なんですよ。もしかして、わたくしが火炎瓶を投げたように誤解していませんか? わたくしの事務所や倉庫が燃えたんですからワタクシが被害者なんですよ。つまりですね、それは、悪意のある伝聞による誤解が元になっているんですよ。・・・


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/193.html#c5

[政治・選挙・NHK251] 自ら導火線に火を放った愚かな安倍晋三!  赤かぶ
20. 2018年9月23日 12:55:30 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[25]
>>14さん
戦勝国が敗戦国である日本にもたらしたものは、植民地化目的の贋作民主主義(疑似民主主義、民主化詐欺)です。それを維持する目的で日米地位協定・日米安保が締結され、日米合同委員会・特捜部が設置され、GHQによる報道統制が敷かれました。

そして選挙は、2005郵政解散の頃から「スターリン方式」となり、選挙結果も彼らの手の中にあります。元凶は、売国奴が常に権力を握り続ける選挙の不正にあると言うべきでしょう。全国で300件もあると言われる不正選挙裁判は門前払いされ、グルのメディアは決して報道しません。もちろん支持率は捏造です。背後には日米欧の財閥と朝鮮勢力が蠢いています。(下記、*>参照)

>「擬似民主主義」 https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/
>何度も言うが、元凶は不正選挙だhttps://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
>CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました〜アメリカが47カ国の選挙に干渉 2017年07月16日18時25分
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

>日本の中のCIAエージェント
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b
>自民党とは、日本を隷属国家にすべくCIAに作られ、米政府隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置http://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html
*>実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)
http://rakusen.exblog.jp/22922833/

>2015年不正選挙裁判 繰り返す!司法の不正!? メディアには決して流れない異様すぎる裁判
http://matome.naver.jp/odai/2142638696582598701
>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://blogs.yahoo.co.jp/hazardmiraikey/46151846.html 



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/155.html#c20

[政治・選挙・NHK251] 安倍首相の演説など、世界では誰も聞かない  赤かぶ
8. 2018年9月27日 19:31:33 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[26]

国連にお集りの皆さん、ワタクシがモリカケでミエミエのウソを放ち続け、100万円を貰ったと言い続ける籠池さんを裁判もなく不当に投獄し、オトモダチの強姦魔を免罪にし、200万円をケチって火炎瓶を投げられた腹いせに犯人を投獄し、自分は被害者であると詭弁を弄した 火炎瓶のインチキ総理 安倍晋三です。ちなみに妻は、大麻アキエです。もはや日本は、ワタクチは、火の車と言うか、火炎瓶状態です。____

安倍ちゃん、お疲れ様! もういいから、休みなさい。永遠の安らぎを得てください。
閻魔様が舌を抜くやっとこを磨いて待っているよ。あまり待たせたらいけませんよ!
善は急げ、迷いは禁物、勇気凛凛、逝ってよし! 


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/383.html#c8

[政治・選挙・NHK251] 沖縄知事選投票日繰り上げは不正選挙一環か(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2018年9月27日 23:05:48 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[27]

未来の党が大敗した2012衆院選挙でも前代未聞の投票終了時刻の繰り上げが強行された。これは、有権者の投票する権利を奪ったのであり、犯罪である。その後、再開票を求める裁判が激発した。それ以外にも、あらゆる不正がおこなわれている。

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html
「15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49.000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16.000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた」とある。第46回2012衆院選は、「意図的計画的組織的に投票時間を繰り上げ、投票率を下げる画策をした」疑いが濃厚である。何の為にそうしたのかは分からないが、恐らく投票率が上がると不正工作が露見する恐れが強まると云うことではないかと思われる。以下、各県の事例を確認する。(「みんなでスピリチュアル(原発推進議員を落とそう)」参照)

○福島県―県内の全投票所(1312ヶ所)で1時間から最大4時間繰り上げ(100%)
○群馬県―県内99%の投票所が繰り上げ
○秋田県―県内85.05%の投票所で繰り上げ
○岩手県―県内64.47%の投票所で繰り上げ
○宮城県―県内57.18%の投票所で繰り上げ
○山形県―県内13.39%の投票所で繰り上げ
○青森県―県内6.1%の投票所で繰り上げ
○群馬県―県内99%の投票所で繰り上げ
○長野県―県内1501ヶ所の投票所中、304ヶ所で1〜3時間繰上げ。うち35ヶ所は開始も1時間遅れ
○愛知県―県内1744ヶ所の投票所のうち、63ヶ所で繰り上げ
○三重県―県内119ヶ所の投票所で1時間繰り上げ、534ヶ所で1〜4時間繰上げ
○滋賀県―県内928ヶ所の投票所中、一部で1〜2時間繰上げ
○石川県―県内525ヶ所の投票所中、110ヶ所で繰り上げ
○福井県―県内413ヶ所の投票所中、63ヶ所で1〜2時間繰上げ
○奈良県―県内773ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○徳島県―県内512ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
○愛媛県―県内745ヶ所の投票所中、一部で1〜4時間繰上げ
○大分県―県内621ヶ所の投票所中、445ヶ所で繰り上げ」


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/393.html#c8

[政治・選挙・NHK251] 望月記者の質問に要望に応える場ではないと言う菅、菅語を追及しない他の記者(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. 2018年9月27日 23:10:36 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[28]

それでも安倍内閣の支持率は持ち直し、55%だそうだ。
ダマスゴミによると・・・・。もちろん、信じてはいない。
たぶん、「安倍様、できるだけ早く死んでほしい率」が55%だろう。

>街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html
>≪FB調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/773.html
>あべ総統閣下政権の本当の支持率は5%。しかも支持者は外国人(北朝鮮工作員)?
https://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12224762704.html?frm=theme
>TV新聞の世論調査は<全部>嘘です!4倍に捏造
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/389.html#c7

[政治・選挙・NHK251] いつまで「不当な辱め」にあわなければならないのか。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
4. 2018年9月29日 05:41:51 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[29]

本来公文書は、歴史の証言である。それに次ぐものが当時者の証言であり、その記録である。米国では、研究者の調査により「敵同士であったナチスと米国企業が裏で手を結んでいた」という重要な事実が公文書で明らかになった。米国は、民主主義国家として過去と現在と未来の国民への説明責任を果たしていることがわかる。

敗戦を目前にした大日本帝国・大本営と軍部は、軍の機密書類をことごとく焼却させた。細菌兵器・人体実験などを行っていた731部隊は、施設の全てを破壊した上で資料を持ち帰り、その資料をGHQに提供し、東京裁判の被告から免れた。そして石井四郎軍医中将をはじめ、731部隊所属の関係者は医学会・製薬業界へ身を寄せた。そして不都合な事実を封印すべく、「731部隊の人体実験は全くの虚偽であり、実際にはなかったものだ」との虚言を繰り返している。当時の関係者が証言し、証拠写真があるにもかかわらず、歴史を捏造しようとしているのである。

そのような歴史の捏造は、明治維新から露骨に行われてきた。それが戦前・戦中・戦後と続き、現在に至っている。下記の引用が虚偽であると主張するなら、天皇一族がスイスに蓄財している莫大な財産は、どのような手段で築かれたのか根拠を示し、説明すべきである。

>ブッシュとナチスの結託 政府公文書で確証http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=50
〜911事件以降 イラク(中東)に於いて "自由・解放"の名の下に殺戮を繰り返す米ブッシュ大統領の家系は、第二次大戦当時 祖父のプレスコット・ブッシュによってナチス・ヒットラーとの関係により財を成してきた家系であることが政府公文書で確証されている。
____________________________________________

>天皇家の秘密(真 救世主 at 12/02 18:56)
http://takao-sato.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=171529972

少し長くなりますが、1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社、日本郵船が創立されました。
明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、欧米からあらゆる兵器を購入し続けていましたが、欧米への支払いに当てる資金が日本にはありませんでした。そこで福沢諭吉は、「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」という指示を天皇に与えました。賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)

1900年初頭から天皇の命令の下、「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」という宣伝が日本全国で大々的に行われる事になりました。日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は天皇の言葉を信じた事は言うまでもありません。天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人と言われております。

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていたのです。その金額が数十万人分=莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、女性の人身売買により天皇一族に転がり込んだわけです。その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられましたが、大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」されました。天皇一族は自分の金儲けのために、健全な若い日本人女性をだまし、売春婦として欧米に「売却」して来ました。

天皇一族は欧米の売春業者とタイアップした日本の売春業者なのです。天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁されました。そして売春を強制されました。初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手もいない。数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。これが従軍慰安婦の原型とも言えるでしょう。

日本郵船の共同経営者三菱財閥もこの売春業で巨大化しまた。この莫大な富を生む売春業に参加させてもらったお礼に、三菱財閥は昭和天皇の結婚後の新居を、全額三菱財閥の出資で建設することになりました。渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が昭和天皇の新婚の住居であり、それは数十万人の日本人女性を「売春婦として販売した」利益で、三菱の天皇に対する「売春業参加のお礼」として建設されたしろものです。
______ (山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社)。

また天皇が大株主であった船舶会社商船三井も天皇と協力し、同一の「売春婦・輸出事業」に従事する事に至りました。こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されています。国民に対しては「自分は神」であるとしていた天皇は、女性の人身売買で金儲けし、また日清戦争、日露戦争で中国、ロシアから得た賠償金を自分の私財として「着服」していたただのどぶ鼠野郎です。

戦争中、全ての日本人は餓死寸前の中、軍需工場で「無給」で重労働を行っていたのです。そうした重労働と日本人男性=軍人の死によって戦争によって得られた賠償金を、国民のためでなく自分の私的財産として天皇は着服し、密かに蓄財していたわけです。

また日本軍が朝鮮、中国に侵略し、朝鮮人、中国人を殺害し略奪した貴金属は、天皇の経営する日本郵船によって日本に運び込まれ、日銀の地下金庫にある天皇専用の「黄金の壷」という巨大な壷に蓄財されたといわれています。中国、朝鮮から略奪された貴金属、そして賠償金=侵略戦争は天皇の個人的蓄財のために行われていたのです。この問題を調査したエドワード・ベアは、「天皇一族は金銭ギャングである」と吐き棄てるように語っています。(エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)

1945年、日本の敗戦が決定的になると、天皇一族は、この蓄財を米国に「取られる」事に恐怖を感じ、海外に蓄財を「逃し」始めました。天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて、スイスに850万ポンド、ラテンアメリカに1004万ポンド等、広島、長崎に原爆が落とされ死傷者が苦しんでいる最中、天皇は自分の蓄財を海外に次々と逃がす事に専念していたのです。この問題を調査したマーク・ゲインは、海外に天皇が逃した蓄財は累計で5~10億ドルに上るとしています。(マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房)

広島、長崎に原爆が落とされ膨大な死傷者が出、戦後日本をどのように再出発させるかを考えなくてはならない時期に、天皇はひたすら自分の蓄財を守るため数百回に及ぶ海外送金を繰り返していました。日銀の地下金庫からは、莫大な金塊と貴金属が日本郵船により運び出され、アルゼンチンの銀行そしてスイス銀行まで遠路運搬されました。中国では日本に逃げ戻るための船舶が無く、逃げ遅れた日本人女性が中国各地で多数強姦殺人され子供が殺害されている最中、天皇は貴重な船舶を独占し、自分の金塊を遠路アルゼンチン、スイス等に運び出していました。天皇が自分の蓄財だけしか頭に無く、日本人の事など何も考えていない事は明白である。(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」マルジュ社)

なお天皇が第二次大戦中「売春婦輸出業」を行っていた商船三井の共同経営者が、CIA(当時はOSS)の対・日本作戦部長マクスウェル・クライマンであるのは何故なのか? 敵国のCIA対・日本作戦部長と「仲良く」天皇が「売春婦輸出業」を行っている=天皇はCIA工作員であったのか?ん???

天皇は戦後、このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り、CIAが事実上創立した不動産業者=森ビルと共に、港区の不動産を次々に買収し、またハイテク産業に投資し、莫大な蓄財をさらに莫大に膨れ上げさせて行くことになります。________

____________________________________________

>昭和天皇の戦争責任(1)http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-6425.html
>昭和天皇こそが正真正銘の売国奴
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11784214132.html
http://ameblo.jp/mocha1128/entry-10062529070.html

>【貴族・財閥の政治】世襲議員だらけの安倍晋三政権!麻生太郎も天皇家と縁戚。
https://matome.naver.jp/odai/2141399564919548601
>天皇ファミリーと日本の政治癒着が凄すぎワロタwww 安倍晋三と三菱財閥
https://matome.naver.jp/odai/2138003103465347501?page=2

>実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)
http://rakusen.exblog.jp/22922833/
>みんなが知らない「日本の支配構造」
http://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201509%2F19%2F00%2Fe0069900_02503226.jpg

____________________________________________


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/434.html#c4

[政治・選挙・NHK251] <玉城デニー 必勝 Vロード大作戦が圧巻!>1000人以上の市民、大通り両側に長蛇の列 玉城支持をアピール! 赤かぶ
7. 2018年9月29日 16:25:04 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[30]

日本会議に所属する佐喜真候補は、憲法を読んだことがないのかね?

・第九十七条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
・第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
・第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

一方、日本会議のマドンナ、「南スの戦闘は、憲法9条に該当しない戦闘です!」と言い放った網タイツ・艦上ハイヒール・マチス様へチロルチョコのプレゼントでマチス様が愕然!&トランプ様を激怒!させた稲田朋美・元防衛大臣のトンデモ発言。頭が少し「イカレテ」るんじゃないか、どの時代からワープしてきたんだ!___と思う発言を連発してます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/780.html
・「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」
・「えー国防軍を創設する。そんな憲法草案を提出いたしました」
・「戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事、それが私の生き方の根本」
・「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、
  [祖国に何かあれば後に続きます]と誓うところでないといけないんです」
・「慰安婦問題の次は百人斬り報道も訂正させよう」
・「戦前日本の占領政策は欧米の帝国主義とは違う」
・「安保法制が違憲かどうか国会審議する意味は無い」
・そして「国のために血を流す覚悟をしてほしい」
・加えて「男子も女子も自衛隊に体験入隊すべきだ」
・さらに「国のために命をかける者だけに選挙権を!」_______唖然!
_________________________________________

もし佐喜真候補が憲法を読んでいれば、日本会議の考え方・自分の考え方が現行憲法と合い入れないものであり、自分が現行憲法下で県知事を担うには「絶対に相応しくない考え方の持ち主である」ことがわかりそうなもんだが、どうかね? 仮に、戦前・戦中や北朝鮮だったら立候補してもいいかもしれないが・・・。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/474.html#c7

[政治・選挙・NHK251] 沖縄知事選に衝撃… 玉城氏発した「一国二制度」という言葉の恐ろしさ :玉城デニーが沖縄を一国二制度にして等と国会で発言! 真相の道
57. 2018年9月30日 07:27:01 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[31]
>49. 真相の道[4122] kF6RioLMk7k 2018年9月30日 00:54:53
>つまり、3度の衆院選と2度の参院選で安倍自民が勝ったのはすべて不正選挙だったからで、各社の世論調査での政権支持率もすべて捏造と主張しているわけですね。具体的な証拠がまったくないにもかかわらず‥。自民が不正選挙で勝っているのなら、2009年に自民が大敗し、民主党政権になることなどなかったはず。_______

打ち合わせに時間がかかったのかね?________________________

〇日本のメディアは記者クラブと称する「スシロー・クラブ」___

メディアは支配層の配下であり、大衆を支配するためにプロパガンダを垂れ流す洗脳装置であることは、NYTのスウィントンが1880年に明言している。ま、日本でもTBSの井上某も言っとるがな。ましてや朝鮮電通支配の民放、国営放送犬HK、CIAのポダム読売やポカポン朝日などにジャーナリズムがあるはずもなく、プレスコード(報道統制)が今なお生き続けていることは周知の事実。知っとるかね__プレスコード__。だから戦前・戦中・戦後の不都合な事実をはじめ、激発している不正選挙裁判は決して、絶対に放送しない。

日本には、洗脳装置としてのメディアはあるが、ジャーナリズムは「ほぼ死滅」している。ましてや腐敗権力と飲食を重ね、盆暮れに賄賂を貰っているメディア・メディア人が本当の支持率を報道するはずもない。そんな腐敗メディア所属・御用聞き太鼓持ち=田崎スシローの破廉恥ぶりが突出し、時事の組合から突き上げられ「時事のスシロー」を解任されたそうだ。現在は「ただのスシロー」だわな。

>我々は知性の売春婦なのです〜ジョン・スウィントンの名言〜
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=295319
>「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
T◯S社長・井うえ弘氏の過去の発言(1998年TB◯副社長時代)
http://asiatonya.blog21.fc2.com/blog-entry-456.html
_______________________________

〇支持率は大本営発表の戦況報告__勝った・勝った・また勝った!
___で、なぜか敗戦! どの戦いでも勝っていたのに、何で敗戦なんだ?___だわな。

ホントの支持率を調べるなら「○○人に電話を掛けました」でなく、TVのdボタンを使えばすぐに結果が出る。そのための地上波であり、dボタンだろう。それなのに、時間と手間暇をかけてそれらしい調査をやったと称している。本当にやったという証明はされていない。それでも世界にはマシなメディアもある。例えば、2012衆院選時のロイター調査である。ま、その後、世耕のネット対策班がご活躍だったが。

それにしても日経は安倍総理が大事にしている「無敵のアホ・ウミ菌」に感染し、発狂したのかね? ナント、あの安倍の、隷米売国・植民地化推進・奴隷労働万歳・国民死ね・モリカケ隠蔽・虚偽答弁・公文書改竄・強姦魔免罪・権力の私物化・自衛官の戦死隠蔽・日本製のミサイル危機詐欺・バラマキ外交・無能外交・外交蚊帳の外、そして「無敵のアホ」と言われる最凶・最悪・発狂状態の安倍内閣の支持率が、ナント!55%だってよ!!! 自民党員だって見放してるのに! 日経も恥を知らないんだね、安倍ちゃんと同じで。

本当の支持率は、5%程度だと見ている。
だから、田んぼの案山子相手の演説しかできないんだよ。: https://imgur.com/a/99SNP
でも、何とか捏造支持率を信じさせよう、嘘をホントらしく見せようとして頑張ってるよね!
先日のアキバ動員でも「安倍応援団」のワッペンと「茶封筒に入れた何か」を渡していたよね(笑)!

>ロイターの政党支持率調査、12日夜8時現在の政党支持率調査、
未来の党が36%で一位 自民が32%で二位。2012年12月12日現在              
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/37756005.html
>内閣支持率、7ポイント増の55% 本社世論調査 2018/9/23 18:00
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35685690T20C18A9MM8000/
日本経済新聞社とテレビ東京による21〜23日の世論調査で、安倍内閣の支持率は55%となり、前回の8月下旬の48%から7ポイント上昇した。不支持率は42%から39%に下がった。支持率が55%以上になるのは、財務省の決裁文書改ざんが発覚する前の2月(56%)以来。
_______________________________

>自民が不正選挙で勝っているのなら、2009年に自民が大敗し、民主党政権になることなどなかったはず。

〇政権交代したけれど、「やっぱり自民党だよね!」という「苦しいストーリー」の展開!

この点も、以前に 「その2 米国式不正選挙の概要」としてコメントしたが、それをネット上にUPしてくれた方がいる。早い話し、「小泉・竹中売国ヤメロ!」の声が沸き上がっているのにまた「売国・自民勢力の圧勝!」にしたら不正がバレるっちゅうことだわな。聞くまでもないじゃろ。下記参照のこと。

逆に聞いておきたい。
門前払いの不正選挙裁判があり、メディアがそれを黙殺していることもふまえ、

____ 「支持率は捏造ではない」____と言える「根拠」は?
____ 「選挙には不正がない」_____と言える「根拠」は?

ただし、「ボクは信じてるもーん!」とか、「まさか安倍内閣が、この私が、そんなインチキを選挙で
するはずがないじゃありませんか!」チュウのは、安倍の丁寧な虚言・詭弁と同じで落第である。
待ってるよー!
__________________________________________

>不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ
https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46577694.html
その1 不正選挙実施のための準備(略) その3 不正選挙に関する論証について(略)

その2 米国式不正選挙の概要__________________
○2005 衆院不正選挙の概要
〜 小泉郵政解散時のインチキ選挙。外資による外資のための売国政策の推進を目的とし、米国資本から5000億円もの資金が電通に渡され(森田実)、「郵政民営化は善である」との報道が垂れ流し、「刺客」が連日のようにメディアで取り上げられた。開票と同時の刺客がインチキ当選とされ、バンザイの様子ばかりが報道され、開票場面は殆んど(全く?)報道されなかった。フリーター出身で「早く料亭に行きたい」発言の杉村太蔵、魚屋の店主など、政治に関係の薄いと思われる多くの候補者が当選とされた。登録すれば飼い犬の「ポチ」も当選だったかも? まさに下記のヒットラの言葉を実現したインチキ選挙結果となった。

@今日の民主主義議会の目的は、賢人会議を形成する事ではなく、従属した精神の、つまりゼロに等しい連中を寄せ集め、利益団体の代表者がその代弁をすることである。
A民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ。
アドルフ・ヒトラー (ドイツの政治家)

○2009 衆院不正選挙の概要
〜 腐敗極まる自公の悪政に見切りをつけた有権者の意向を受け、すぐ潰すことを前提として民主党に勝たせた。下野した自公と腐敗する官僚機構・財界は、利権と腐敗の暴露に戦慄したことだろう。その少し前から小沢一郎氏らは冤罪、官僚機構は面従腹背、腐敗政治集団とマスコミはバッシングに狂奔、メディアはデマと誹謗中傷の宣伝に力を入れた。「政治とカネ、小沢一郎」「ルーピー鳩山」など。

○2012 衆院不正選挙の概要
〜 野田内閣の自爆解散。腐敗する自公へ政権を移譲するための仕組まれた解散であった。政党支持率36%(ロイター調査)の日本未来の党を勝たせないことが最重点とされ、61名の現有議席を9議席とした。選挙のデタラメは目にあまり、投票箱の閉鎖と同時に多くの当確を発表した。比例票の付け替え、選挙区票の横取りなど、あまりにもひどいインチキだったので、日本の政治史上でも例を見ない100件以上の不正選挙裁判が提訴された。東京高裁は大繁盛! その後、安倍インチキ総理は2013年2月にCSIS本部を訪れ、アミ&ナイ・レポートへの恭順を約束してきたことで、インチキ選挙の裏に彼らの存在があることが明らかになった。「日本の総理はバカにしかやらせない」(CSIS、マイケル・グリーン)の言葉は有名である。その明言は、総理官邸に看板として掲げるべきである。

○2013 参院不正選挙の概要
〜 自公を勝たせて新自由政策を更に進め、戦争法案と憲法改悪をはかるため、ムサシをフル活用した。腐敗権力の障害となっていた目の上のたんこぶである、森ゆう子、亀井亜紀子、舟山康江、・・・などを次々とインチキ落選させ、自民党の応援団である橋下維新の会にたくさんの票をつけかえた。三原じゅん子は腐敗権力の素人なので、メディアから流される自民党の支持率がウソであることを思わず暴露してしまった。丸川珠代は、閑古鳥の鳴く選挙遊説で「100万票のトップ当選を果たした」とされ、「こんなインチキで議員になっていいんですか?」の強張った表情が印象的だった。

○2014 都知事不正選挙の概要・・・原発ムラの 原発ムラによる 原発ムラのための 不正選挙!
〜落合恵子氏の擁立を検討していたグループがあった。一員であった宇都宮氏は、共産党の支援を受け、抜け駆けで立候補を表明した。そのため、落合氏は立候補を断念。その後、細川+ペテン小泉コンビ、女性と老人の敵と目される舛添氏らが立候補を表明した。聴衆は老人コンビに鈴なり、宇都宮候補の遊説ではそれなり、舛添候補の遊説では閑古鳥。インチキムサシの開票結果は、舛添候補のトップ当選と発表された。よく見ると、舛添候補の区部・市部における開票区ごとの絶対得票率は約20%に設定されていることがわかる。舛添インチキ都知事の誕生である。まあ、不人気の猪瀬候補が40%という空前絶後のペテンに比べるとあまり目立たないが、やはりインチキであった。北海道も泊原発の再稼働が重要視され、高橋はるみインチキ知事が誕生した。

○2014衆院不正選挙
〜安倍インチキ総理の外遊中に解散が決まった。最高責任者を自称する人物が、本当はハリボテの裸の王様であることが明らかになった瞬間である。この時期の解散目的は、安倍ファシズム体制の強化、小沢一郎と比較的近くて戦争法案に本気で反対しそうな民主党代表 海江田万里氏をインチキで落とすこと、自主防衛強化を掲げて米国発の嘘まみれ歴史を見直そうとする次世代の党をインチキで弱体化させるため、等である。お笑いなのは、開票速報における「当確の嵐作戦」が疑念を持たれたため、「当確の嵐予定表」を掲げたことであった。アホである。(つづく)
_________________________________________



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/470.html#c57

[政治・選挙・NHK251] ハリウッドスターも顔負けという小泉進次郎のイメージ、信じる?  赤かぶ
5. 2018年9月30日 08:00:08 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[32]

>>4さん 爆笑!!! 座布団4枚!
ただし、犬作はミイラになっているみたいなので、来るなら冷房装置付きの霊柩車が必要かと。あと数年したら、AIの進化で歩けるようになり「カネよこせー」って言えるようになるかも。

>死んだ池田大作はミイラにされ学会本部に安置されている
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/26997837f7087f6d8835877172baca6d?fm=entry_awp_sleep

今回の選挙も数千人の動員があるとか。急な選挙なので住民票移動も間に合わないため、折伏方式の投票勧誘と「ヤラセの佐喜真・大人気!」要員だろう。インチキの可能性は、期日前票のインチキ、当日の投票箱移動時のすり替えと不正票の混入、開票作業でのインチキが考えられる。是非ともインチキを阻止してほしい。それにしても山口様の腹は黒い! ブラックホール並みだよね!

>山口様の腹の中、黒いくろーい腹の中
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/264.html#c22



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/493.html#c5

[政治・選挙・NHK251] 小沢一郎が改憲と沖縄県知事選を語る「日本政府が米国に何も言えないことが最大の問題」〈dot.〉  赤かぶ
18. 2018年9月30日 12:04:04 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[33]

ガイチテキ・デンデン・逃げ回る国難・お前がウミで蚊帳の外・情報隠蔽・文書改竄・強姦魔免罪・
ケチって火炎瓶そして「無敵のアホ」と世界から絶賛された あいつはそろそろ シヌゾー 様から 
怪しげなメッセージが届いています。ご注意ください!読まない方がいいかも!「マル秘」です。

つまり、まさに 小沢さんは嫌いです!
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-3781.html

私はアベです。ボクはペテン師です。国民の税金で米国CSIS・財界・官僚機構を潤します。
私はアベです。原発イケイケ政策・日中戦争勃発計画はナイさんアミさんの命令です。
私はアベです。米国と財界のポチです。いいですか皆さん、わたくしはポチなんです。
___ 中略 ___
私はアベです。ボクにはインチキムサシがついています。今回も大勝利を期待しています。
私はアベです。ボクの顔を見ると嘔吐を催すと言う人がいます。でも自民党に投票してください。
私はアベです。習さんは嫌いです。ボクがアホで小4の漢字が書けないことを知っているからです。
私はアベです。プーさんも嫌いです。頭がキレて行動力があり、頭脳優秀で決断力もあるからです。

私はアベです。小沢さんも嫌いです。ボクにできないことを提案するからです。ボクは小4の頭脳です。
私はアベです。ボクはカジノの最高顧問を降りました。褒めて下さい。もっともっと褒めて下さい。
私はアベです。カジノはギャンブルです。パチンコは遊戯です。詭弁です。違いが何かわかりません。
私はアベです。カジノ利権よりもパチンコ利権と政教一体が大事です。大事な僕の利権です。
私はアベです。こんなアホが総理大臣です。皆さんどうか私に騙されて応援し、投票して下さい。

記者:総理、ありがとうございました。国民の皆さん、お聞きになりましたか? ア〜〜〜〜〜ホ!


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/455.html#c18

[政治・選挙・NHK251] <朝まで生テレビ 視聴者アンケート>安倍新政権にやって欲しいこと 1位 安倍総理には辞めて欲しい  赤かぶ
26. 2018年9月30日 16:18:23 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[34]
>>23 だよねー!

>サンドイッチ票がないか、立会人の皆様は、ちゃんとパラパラと確認、チェックしてくださいねよろしくお願いいたします。票に触るなと言ったら言語同断です それは選挙妨害に当たります。立会人の仕事は不正がないか監視、チェックする仕事です。

もし「票に触るな!」なんて言う人間がいたら、即刻「拘束・退場!」だよね!
下の、船橋選管やオマワリなんか、まずは拘束し、留置所に入れとくべきだよね!
だって、問わず語りに「インチキしますから、見せられません!」っていてるわけだから。アホ!
そもそも、当選者は何年間か公職に就くわけだから、開票作業に時間をかけるのが当然でしょ!
だから、インチキのために導入したムサシを使わないことが、公正な選挙の必要条件ですがな。

>【1214不正選挙】船橋開票所 ○井「まずいっす。」http://sayuflatmound.com/?p=6555
〜「開票作業は見せないけど、不正選挙はありませんよ!」「でも、見られたらまずいっす。」

>「正しい集計一つもなかった」仙台の選管不正 2015年04月02日 11時54分
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32558743.html
>●仙台市長選挙は、ムサシは使わず 手作業
https://twitter.com/akichango/status/889107491623129088



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/498.html#c26

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選 玉城デニー氏が当選確実 「菅官房長官と小泉進次郎氏の演説で失敗」(自民党幹部)〈週刊朝日〉 赤かぶ
35. 2018年9月30日 23:24:50 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[35]

>>2 一理ある。
開票が本当に間違いなく行われているか、メディアと有権者を入れて再開票すべきだ。時期は、さほど急ぐ必要はない。その再開票は、各首長選挙で実施し、国政選挙でも行うべきだ。

しかし数多く提訴されてきた再開票を求める裁判は、ことごとく門前払いされてきた。もしインチキでないなら、各高等裁判所は再開票を認め、開票結果に間違いがないことを実証すべきだ。安倍政権が、本当にインチキ政権でなければ、きっと諸手を挙げて賛成してくれるだろう。

まさか、「不正なんかあるわけがないじゃありませんか、だから再開票は必要ないんです。決してやってはいけません。ダメです!」とは言わないだろう。どお?安倍ちゃん!

>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1943969682
不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。・・・

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/39410488.html
ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・

>異常に早い当確発表 〜 ムサシ(安倍)・アンケート(麻生)・選挙速報(犬HK籾井)
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/53d22eb106acc3f681b43455e1ce68ce
Q,午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
A,この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・

>腐敗権力の手先犬HK
https://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46522075.html
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-entry-4356.html

>【1214不正選挙】船橋開票所 ○井「まずいっす。」http://sayuflatmound.com/?p=6555
〜「開票作業は見せないけど、不正選挙はありませんよ!」「でも、見られたらまずいっす。」


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/525.html#c35

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で玉城デニー当選! 卑劣なデマ選挙でも勝てなかった安倍政権、辺野古反対の民意を示した沖縄県民(リテラ) 赤かぶ
17. 2018年10月01日 18:46:38 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[36]
>>14 無駄に長く、ウザい!

まあ、創価の住民票移動ができず、期日前票の改竄、当日の開票不正が十分に出来ずに完敗した悔しさは理解するが、それにしてもウザい。

そもそも、創価5000人の動員を背景に、人寄せパンダの進次郎を呼んでくだらない話をさせても日本会議の佐喜真票が伸びるはずもない。それに自己陶酔のペテン師:青山繁晴、「何があっても問題ない」の看病長官、「私はAIでアウフヘーベン・・・」などと意味不明の妄言を繰り出す希望詐欺のインチキ都知事が何を話そうと、年増のペテン師にしか見えない。そんな詐欺集団の応援演説が佐喜真票を減らしたこともわからないようだ。

そもそも、支持率55%(日経)と報道されているインチキ総理のアベが顔を見せず、投票日前日には自宅でゴロゴロ、昼から散発でのーんびりしている、と言うか、沖縄に顔を出せば「アベヤメロー」「帰れー」との猛烈なヤジを浴びることが見え見えだから床屋に行くぐらいしかやることがないんだろう。

どうせなら、小学校の漢字の読み書きの勉強をすべきだと思うがね。漢字の読み書き(小4)あたりがいいんじゃね、と言う感じである。すでに終わっている。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/529.html#c17

[政治・選挙・NHK251] これが<自称愛国者>の真の姿だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
42. 2018年10月05日 07:00:38 : NucgFE0OQA : x30vZUVVsr8[37]

>>21 詭弁だね。
イデオロギーよりアイデンティティーは沖縄知事選挙でも証明された。選挙でも、本当に日本人であるかどうかが候補を支持するか否かの重要な視点である。背乗りや通名が日本人を名乗って街を歩き、商売をし、犯罪集団を構成し、或いは議員となり、「日本のためである」とのペテンを繰り返し、選挙の不正によって不当に権力を握り続け、売国・棄民に明け暮れているのも「マルハン」に起因している。どうして本名を名乗らないのかね?

__マルハン__丸恨__日の丸への恨み__日本・日本人に対する恨みを忘れない!

そもそも戦後のドサクサにまぎれ、日本人を名乗って不動産を不当に手に入れ、パチンコ賭博で商売をすること自体が不法行為だ。それが北へ送金されてきた。ま、GHQ/CIAの日本植民地計画の一環でもあるが。

政権与党における公明党・創価学会の指定ポストは国交大臣と参議院の法務委員長だ。
まずは法務委員長を解任し、通名は廃止、背乗りは死刑にするという法案を可決すべきだろう。
で、血筋を大切に思うのであれば、安倍晋三は堂々と李晋三を名乗るべきである。

>安倍晋三は 李晋三である
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/850.html#c8
>日本人の覚醒【The Awakening of The Japanese】
小泉と安倍のルーツは朝鮮人である重複コメントリンク認定



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/651.html#c42

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > x30vZUVVsr8 > 100000  g検索 x30vZUVVsr8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。