★阿修羅♪ > a0h4VUVkVWI2WlE= > 100000
 
g検索 a0h4VUVkVWI2WlE=  
 
a0h4VUVkVWI2WlE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a0/a0h/a0h4VUVkVWI2WlE=/100000.html
[政治・選挙・NHK280] <別に今始まったことではないが>フジテレビにまともな政治報道はもうできまい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 前河[5815] kU@JzQ 2021年4月16日 05:10:45 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[1]
フジは地上波で一番レベルが低いアホ放送局。

日本テレビもミヤネなんているから、バカだバカだとは言われるが、実は南京大虐殺を証明するマジドキュメンタリーを制作するまじめな面も持ち合わせている。

メインストリーム集団以外に、真面目な部所(子会社制作か?)もあるのだろう。

フジにはそういう真面目さがない。女子プロレスラーの自殺は明らかに番組製作者のせい。

あたのようなドキュメンタリーは出演者が傷付きやすいから、アメリカなどではカウンセラーが常に控えていたり、ヤラセがエスカレートしないようなルールがあるらしい。

そういう出演者のメンタルに気を配らないフジのやり方は非常に無責任で乱暴・悪質な番組の作り方。

女子プロレスラーの自殺は、そのフジの番組制作上の無神経な配慮の無さによって起きた悲劇であり、自殺の責任は誹謗中傷をした個人よりもむしろフジ側にあるだろう。(誹謗中傷した奴も悪いは悪いが)

あのようなヤラセ演出をすれば、あのような誹謗中傷がどこからでも起こりうると十分予想が出来るからだ。

そのような想像力や規範倫理的意識を持たないで、あのような番組を制作するのは論外である。番組をつくる資格がない。シラを切っているフジの無責任な態度は許されない。


あとは、平井のような田崎を上回る「インチキ安倍持ち上げ解説者」を野放しにする偏向インチキプロパガンダ放送は日本一悪質なプロパガンダ放送局であるNHKに並ぶ。

外資どうのこうの以前に、倫理的ゼロなエセバッタもん放送局なので、今すぐ閉鎖すべき。

あまりにふざけた放送局であり、害を日本中に巻き散らかしている。このような体たらくなので、アホなホ○エ○ンに乗っ取られそうになるのも頷ける。隙アリアリなんだな。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/250.html#c53

[政治・選挙・NHK280] <別に今始まったことではないが>フジテレビにまともな政治報道はもうできまい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 前河[5816] kU@JzQ 2021年4月16日 05:17:07 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[2]
>あたのようなドキュメンタリーは出演者が傷付きやすい❌

あのようなドキュメンタリーは出演者が傷付きやすい⭕️



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/250.html#c54

[政治・選挙・NHK280] <別に今始まったことではないが>フジテレビにまともな政治報道はもうできまい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 前河[5817] kU@JzQ 2021年4月16日 16:59:31 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[3]
>フジのドンと呼ばれる日枝久取締役相談役が安倍前首相と大のオトモダチ関係にあるのは周知の事実です。

アホしかいない。安倍のお友達

そもそも、マスメディアの上司が政治家とお友達になってる時点で終わってます。

相談役
マスメディアの役割を根本的に理解していない。

安倍くん
政治家の立ち位置を理解していない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/250.html#c56

[政治・選挙・NHK280] 橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一刀両断、吉村知事にも「何もしてないもん」… 赤かぶ
94. 前河[5818] kU@JzQ 2021年4月17日 03:50:17 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[4]
橋下はバカだからテレビに出さないで欲しい。

この人は議論ができない人。物事の本質を分析し理屈を積み重ね論理を構築して話すことができない。論点ずらしも激しいが、そもそも問題点の原因である本質がわからない。

>学術会議で軍事研究の禁止なんてやってる国がですね、ワクチンっていうのは化学兵器テロ、化学兵器に対する対応策としていろいろ開発されてきた経緯もあるわけですから、そういうことで軍事研究の禁止なんてことを学術会議でやってる国がですね、そりゃワクチンを早急に開発するなんてことはできないよ」

なんだこりゃ?パーだろ、コイツ。こんな屁理屈あるかよ。こりゃ何の根拠もない口から出任せでしかない。恥ずかしい論客だな。

学術会議とワクチン開発は関係ないだろ。厚労省が日本の過去のワクチン失敗(ワクチン訴訟)にビビってトラウマになってるだけだろ。

大体、この社長との議論の前に元新潟県知事の米山や玉川さんともテレビで議論しているが、どちらも橋下の劣勢で負けてたぞ。

頭が悪いくせに賢ぶっているハッタリおとこ。ベラベラ強気でしゃべるインチキ手法に弱い日本人。

安倍や橋下などの自信を持って言い切るタイプに弱い人が多い。

こういうタイプに「うるせえな、めんどくせえな、仕方ないな」回りがと諦めてしまうんだな。

しかし、こういうタイプはノリや勢いでねじ伏せようとするが、実際には論理矛盾や詭弁が激しいだけだから、相手のペースに乗らずに淡々と論点をずらした箇所を指摘したり、矛盾を追及すればよい。

日本人がディベートに慣れておらず、議論が下手だから低レベルなごまかし詭弁に引っ掛かってしまう。

学校教育でも議論を頻繁に取り入れ議論レベルを上げれば、志らくだの橋下だのという上辺だけの浅い論法には引っ掛からない様になるだろう。

玉川さんや青木さんの方が論理的に物を語るレベルが明らかに高い。

百田や櫻井となるともう‥‥‥


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/295.html#c94

[政治・選挙・NHK53] やっぱりおかしい、NHK7時のニュース。NHKに抗議電話をした時の驚くべきやりとり【内野光子のブログ】 ブッダの弟子
13. 前河[5819] kU@JzQ 2021年4月17日 04:17:38 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[5]
NHKに国民に対する真摯な姿勢は皆無。まるで安倍菅政権のよう。

受信料徴収を柄の悪い子会社に委託し、クレーム処理も品のない不真面目な奴が担当。これも雑な子会社に委託してんじゃないか?

いよいよNHKも堕落路線、一線を越えたか?

やはり、ポリシー・信念がないと組織は堕落・腐っていく。



http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/637.html#c13

[政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止ドミノが止まらない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
33. 前河[5820] kU@JzQ 2021年4月17日 08:20:35 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[6]
二階のは気球観測だろう。あわてて釈明したのも計算済み。

結局、自民とは力関係でしか動かないから、世論の声の大きさとIOCへの気遣いと先進国の意向を汲んで天秤に掛けている。

一見政治としては当たり前のパワーバランス志向の様に見えるかもしれないが、そこに信念や哲学がはない情けなさと、国民の健康被害については優先順位が低い点に怒りを感じる。

コイツらは利権と国民の健康被害を天秤に掛けて、利権を選んでいる疑いがある。国民の生命を軽んじている。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/297.html#c33

[政治・選挙・NHK280] <3日連続感染1000人超 医療体制ひっ迫 >吉村府知事ドヤ顔”手柄”自慢に現場から上がる疑問の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 前河[5821] kU@JzQ 2021年4月17日 09:52:57 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[7]
吉村って、非を認めないで良策も出さずに平然とシラを切る無責任さが安倍にソックリだよね。

表情の奥にかすかな不安感なども感じるが(それはかすかな良心というか後ろめたさみたいな)、表面上は、「俺は何も悪くない。君たち頑張りたまえ」という強がり的な青さ。

政治家は自分が悪くてもシラを切りなさいと安倍から学んでいる路線。安倍が日本中の無責任男に勇気を与え、毒を巻き散らかした。

負の遺産を受け継いだかの様な吉村。若いのに既に安倍・菅タイプ。

モーニングショウでは連日吉村を批判しているね。失敗した大阪って。次の手をちゃんと考えているのか?ってね。

庇い様のない吉村を庇う橋下の見識も無茶苦茶。

日本特有の「顔の見えない一般庶民はないがしろで身内は可愛い。身内は庇う村社会歪んだ人情主義」がここでも健在。

橋下も冴えない古い体質の人間だよな。どこか今風に見せ掛けているが中身は古い。童顔で爽やかさを装ってもわかる人にはバレバレだな。

吉村はもう降りたらいい。力量ないだろ。府知事就任は早すぎたんじゃないか。あまりに青臭い。洗練さが足りない。

実行力はあるか?とコロナ感染初期には思わせたが、結局、判断力がなかった。

基本的に維新ってダメだな。自民も酷いがそれ以下じゃないかな。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/300.html#c28

[政治・選挙・NHK280] 片山さつき氏、原発処理水“イッキ飲み”で日本人の底力誇示へ?実現なら習近平も白旗、自民支持率爆上げは必至(まぐまぐニュ… 赤かぶ
70. 前河[5822] kU@JzQ 2021年4月18日 01:02:15 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[8]
この問題は民主党政権の責任もあるかもしれないが、圧倒的に自民・公明・官僚の責任の方が高い。

麻生や片山はそれを理解していないのではないか。

原子力発電を国策として推進してきたのが自民党だろ。何十年も自民の元で徹底推進して、その危険な下地を作り、いつ事故が起きてもわからない状態にあるなかで、数年しか政権を担当していない民主党政権時に事故が起きた。

民主党は民主党で政権を取った責任上、単に貧乏クジを引いてしまったと言うような言い訳は許されないが、自民の責任は極めて大きい。

「地下水が原子炉建屋に流れ込んでしまうのは原子炉建屋の位置が低いためで、建設段階で、海水の汲み上げコスト削減のために原子炉建屋の位置を海面近くまで掘り下げた」という記事を見た。

そのために、地下水が原子炉建屋に流れ込み、汚染水を増やしているという構造上の問題を生み出したのが自民政権だろう。

国策として進めたのに、こんな酷い立地条件で原発を作らせた自民の罪は無期懲役だろう。極悪下地を作った自民の悪さは民主党の比などではない。

しかし、本来民主党も政権を取った瞬間から原発政策の見直し管理チェック、危険な条件で稼働している原発を一時中止させる位の責任感は欲しかったが。

自民は、「原発安全神話」などという意味不明なおおよそ危機管理としては最悪の幻想を抱き、国民を不幸におとしめた。

諸外国では危機管理とは最悪の状態を想定して、いざという時のために備えている。日本だけだろ!いざという事態に備えていないのは。バカな政権、バカな官僚だ。心底バカだと思う。

日本(自民)は、世界の常識を無視し、安全神話なる幻想を信じて最悪の事態を招いた。

電源消失問題も、共産党からヤバイんじゃないのか?と国会質問で指摘したのに、無視した安倍の責任は逃れられないだろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/304.html#c70

[政治・選挙・NHK280] 片山さつき氏、原発処理水“イッキ飲み”で日本人の底力誇示へ?実現なら習近平も白旗、自民支持率爆上げは必至(まぐまぐニュ… 赤かぶ
72. 前河[5823] kU@JzQ 2021年4月18日 04:53:25 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[9]
そもそも、そんなに安全な水ならそんなに長い期間、そんなに多くのタンクに貯めずに処理した順にすぐに海に流せば良かったはず。

今まで流せずに大量に貯まってる事が世界中に不安感を与えている証拠でもあり(早く流せば良かったという意味ではない)、「飲めるぜ」なんていう陳腐なパフォーマンスは、かえって無理していると悟られてしまう。逆効果。

コイツら何でこんな単細胞なんだ?なんかわざとらしいハッタリ手法が昭和なんだよ。今は昭和流強がりは通用しない時代に入ってるのがわからんバカだな。

汚染水については詳しくはわからないので、ちょっと調べてみた。ALPSでは、62もの放射性核種を基準値以下にすることになっていたらしいが、2018年9月、東電は、処理水のうち84%が基準を満たしていないと白状した。

よって再度処理すべき第二次処理は行う予定のはずだが、もうやったのだろうか?取り除くはずのものが取り除けていなければ大問題だ。トリチウムだけの問題ではない。

トリチウム分離技術は存在するとする意↓

国の委員会では、トリチウム分離については選択肢となっていないようだが、トリチウム分離はアメリカでは行われているし、やろうと思えばできる。

汚染水は、長期保管し、その間にトリチウム分離技術の開発、装置の製作運用を急いで、汚染水を再再処理すべきでは?

あと2年でタンクが一杯になるって、その間に地下水をさらにせき止め(今は当初の1/4くらいまで止められたか)、タンクをさらに作れば延長出来るのではないだろうか。

選択肢をあえて潰している疑いがある。東電だけではなく他の組織や学者などの大規模な助っ人が必要だろう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/304.html#c72

[政治・選挙・NHK280] 愛知県リコール不正で維新市議が関与を証言! 維新愛知支部長の田中事務局長の指示も…問われる吉村知事、松井市長らの責任(リ… 赤かぶ
24. 前河[5824] kU@JzQ 2021年4月18日 06:26:47 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[10]
こんなもん調べればすぐわかるたろ。何やってんだ?警察は。逮捕しろ。

ウヨ、国家主義者はインチキばかりの犯罪主義。

そもそも、リコールの動機が不純。芸術とは自由なもの。そこにケチをつけるとは論外。自由主義を否定する全体主義は日本にいらない。

菅の学術会議の不当な人事介入も根は同じ。行政が学問の中身に介入すべきではない。自由主義を否定する全体主義の発想。

クソな連中は共通点がある。自由主義の否定だ。それは民主主義の否定と結び付いている。

書名を偽造した奴ばかりでなく、リコールを起こした奴らもリコール制度を悪用し、意味なく世間を騒がせたとして、迷惑防止条例か何かで裁いた方が良いんじゃないか?

ウヨは日本の害。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/309.html#c24

[政治・選挙・NHK280] <こんな五輪、やる意味なし>それでもやるのか 菅首相 バイデンに五輪土下座♀O交(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 前河[5825] kU@JzQ 2021年4月18日 09:12:52 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[11]
「オリンピック開催に意味はない」と言えば確かにそうとも言えるし、「オリンピックはやってはならない」という方が的確ではないかな(まあ言葉の綾とも言えなくはないが)。

なぜか?オリンピック開催にはオリンピック用に会場近くに多くの医者が必要だが、現場が逼迫しているせいで予定の医者のキャンセルが相次いでいるらしい。

さらに感染拡大ならもう物理的にできなくなるのは当然だが、たまたまオリンピック開催時に感染者数が増えた減ったとか、医者の数が足りる足りないの問題ではない。

感染拡大にならなくても感染拡大が詠めなくても、感染拡大の可能性が低くない現状で、医者がオリンピック会場で不足する可能性があるだけで中止に決まってるだろ!

オリンピックをロシアンルーレットに掛ける気か?

人の命を大博打に掛ける気か?

ふざけんなこのやろう!

仮に感染者数が治まって来ても中止だろ!

国はサボって何も対策を立てずに医療関係者の想像を絶する努力と真面目な国民が自粛協力をしてきた要因により、感染者や死者が押さえられている。

国が、政権が、厚労省が、医療関係者と国民に頼り切りおんぶにだっこだ。行政はどこまでも他力本願で無能。

世界でも稀に見る頼りない行政。国民に頼り切る行政。自立できない行政。

これ以上医療関係者に負担は掛けられない。

バカな利権関係者のために何で医療関係者や一般市民(場合によってはアスリート)が犠牲にならなきゃいけないんだ。

こんな理不尽な事はないだろう。心底頭に来る。


>日本では国民の8割が中止ないし延期を求めているのに、五輪スポンサーになっている大手メディアは一貫して開催推進の立場です。

メディアもおかしい。国民の意志を代弁していない。単なる利益優先型の一企業化になっていて、公共性がない、

>海外メディアの疑問や懸念は、当然のあるべき姿で、日本のメディアがいかに屈折した論調かを浮き彫りにしている。

海外メディアもご都合主義はあるだろうが、オリンピック報道に関しては日本よりも大分まともなようだ。

日本は一方向に強引に行くクセがあるから怖い集団心理に掛かる傾向がある。反省しないね、権力ある側がいつもね。頭を冷やさない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/306.html#c49

[政治・選挙・NHK280] <こんな五輪、やる意味なし>それでもやるのか 菅首相 バイデンに五輪土下座♀O交(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 前河[5826] kU@JzQ 2021年4月18日 22:49:53 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[12]

楽老さん、

>オリンピックやろうヨ

楽老さんも地下爺さん、斜め中道さんばりに皮肉が強烈。

処理水は東京湾より、国会議事堂や議員宿舎、経産省の建物に運び水道の代わりに100年以上使って貰いましょう。安全らしいので。

>コロナ禍で日本は過剰対応した。

いや、私は過剰反応というより方向性を誤ったのだと思います。(意味は一緒かな)

学校休校は今見ると失敗とも言われているが、未知の感染症だからやむを得ない面もあったかと。アベノマスクは100%失策。言い訳出来る余地がない。

当初は、すぐに検査を拡大し軽症者は宿泊施設に隔離し、病院から外すべきだった。徹底的に上手く隔離できれば、今頃は感染者がいないか少数で、経済は回っていたはず。これは安倍の責任問題として追及すべき。

>【2020年の実質GDP(国内総生産)成長率はマイナス4.8%となり、感染者数や死者数が圧倒的に多いアメリカのマイナス3.5%を下回った】

新型コロナを「検査と隔離」で徹底的に押さえた国はみんな経済が再生しGDPが伸びているんですよね。

検査抑制派の橋下はこれにどう答えるのか?


ああ、楽老さん、別スレのワクチン議論をそのままにしてました。すみません。言いたい事が大体言い終えると見なくなってしまう。後でまた見てみます。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/306.html#c55

[政治・選挙・NHK280] 安倍前政権の反知性主義が「国産ワクチン開発遅れ」の元凶(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 前河[5827] kU@JzQ 2021年4月19日 00:52:57 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[13]

>「安倍前政権は、ノーベル賞学者の山中伸弥教授のiPS細胞ストック事業に予算カットを迫ったほど基礎研究を軽視していた。

>科学技術や専門家の知見を尊重しない“反知性主義”がコロナ対策の迷走にも表れている。学術を軽視する姿勢は菅政権にもしっかり引き継がれています」(法大名誉教授・五十嵐仁氏=政治学)

>各国が科学の総力戦を展開しているのに、ゲノム医学を取り入れることもせず、いまだにムラ社会で予算を分け合っている日本の厚労行政は絶望的です」(医療ガバナンス研究所の上昌広理事長)

カットしてはいけない予算をカットし、ポンコツ戦闘機は150機も無駄遣い。インチキ買収議員には1億五千万円も上げてしまう。金の使い方がめちゃくちゃ。

安倍や菅をよく現実的とか言うアホ解説者がいるが、現実的なのではなく短絡的。行き当たりばったりの「自転車操業」による無知性主義。

基礎研究を軽視すると数十年後にツケがくる。そして、実際にツケは来た。

感染症専門の医者も少ない。

「俺たちゃあ、そんな何十年も生きられない。だから、そんな後の事は知ったこっちゃない」というのが、安倍や菅のスタンスだろう。

刹那主義の自民議員では日本の将来は任せられない。

「せつなアベ」

「自転車操業スガ」

これが的確に表せた彼らのニックネーム。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/336.html#c16

[政治・選挙・NHK280] 菅総理、ファイザーとの直接交渉でCEOを呼びつけたが見事に断られ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 前河[5828] kU@JzQ 2021年4月19日 03:08:23 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[14]
日本では誰これと呼びつければアホな企業のトップは飛んでくる。そして、会食で菅のご機嫌を取るが、海外ではそうはいかない。

赤っ恥はこの辺だな。


>日本の記者は、権力者に対して忖度が全面に出て緩い質問しかしない。

それは記者とは言わない。奇者だ。または、喜者。偽者である。

「記者が権力者に忖度するみっともなさ」を日本の偽者はわかっていない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/334.html#c25

[政治・選挙・NHK280] <日米首脳会談、日本は最悪のメンツ!>「ワロタw こんな面子でアメリカとwww」  赤かぶ
11. 前河[5829] kU@JzQ 2021年4月19日 03:30:46 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[15]
少なくとも和泉と北村は無能だな。イエスマン連れていって何したいのか?

米の記者に無責任と言われた時の慰め要員か?(笑)

安倍と菅のイエスマンなんて胡麻すり揉み手オトコなだけで無能だろ。

北村って、山口強姦魔にメールで「助けて〜」と相談受けた奴じゃないか?

コイツから中村格に山口の逮捕中止命令を出したと言われた疑惑はどうなったんだ?疑惑は晴れたのか?晴れないままこんな所にいていいのか?

和泉って前川さんに会いたいと脅した奴じゃないか?首相直々の希望……と言ったとか言わないとかって疑惑は晴れたのか?

疑惑晴れないチームじゃないか?

こんなヤクザまがいのチームじゃアメリカは相手にしないだろ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/338.html#c11

[政治・選挙・NHK280] 菅総理、ファイザーとの直接交渉でCEOを呼びつけたが見事に断られ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 前河[5830] kU@JzQ 2021年4月19日 06:09:39 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[16]
大体、菅や安倍の価値観は時代遅れ。

独立性が必要な公安を味方につけて自分を守るなんざあまりにショボい。

スガは見た目も中身もショボい。

心の貧しさが滲み出ている。

●望月記者に「あなたに言う必要がない」発言。記者会見の冒涜。

●地方自民党員には総裁選の権利んを与えない。多数決原理を無視。

●学術会議のメンバーを思想判断でクビにする。学問の自由を自分等の価値観で制限した。

●黒川の特別対偶で自分等を守ろうと画策しようとした。独立性が重要な公安の私物化。アンフェアな検察の不健全化。

●人事権を乱用し気にくわない官僚はクビにする。話し合いを拒否しパワハラのみで強行する権力乱用。

そのくせ、厚労省の検査抑制バカ官僚はクビにしない。謎の人事権。

このように菅のやってる事は、自由主義、民主主義の破壊であり、アンフェアでエゴイズムを強行する心の貧しいエゴイストである。

安倍同様に民主主義国家の日本にはふさわしくない総理大臣である。

この国はいつになったら民主主義を理解出来るのだろうか?

民主主義を進化させなければならない現代の日本の足を引っ張る安倍、菅、自民、公明、維新。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/334.html#c27

[政治・選挙・NHK280] <日米首脳会談、日本は最悪のメンツ!>「ワロタw こんな面子でアメリカとwww」  赤かぶ
18. 前河[5831] kU@JzQ 2021年4月19日 06:25:42 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[17]
倫理観が無さ過ぎメンバーで気持ち悪いんだよな。

さすがに倫理観の無い方向性が、「権力ゴリ押し方向」とは違う杉田とかは落選なんだな。

倫理観壊しは自民の特徴で、安倍や菅路線なんだろうが、同じ倫理観壊しでも色々とジャンルの違いがあり、そのジャンルによって、出世コースに違いがあるようだ。

またつまらぬモノを切ってしまった。短絡的な連中だから分析しやすい。頭脳派ではないという事だろ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/338.html#c18

[政治・選挙・NHK280] 菅総理、ファイザーとの直接交渉でCEOを呼びつけたが見事に断られ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
49. 前河[5832] kU@JzQ 2021年4月20日 00:03:29 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[18]

>>28

なんだ、またお前か。どこのバカウヨかと思ったら櫻井バカ子ちゃんのパシりみたいな陰謀論者か。

偉そうだとは言うが、反論はないのか?↓

●望月記者に「あなたに言う必要がない」発言。記者会見の冒涜。

●地方自民党員には総裁選の権利んを与えない。多数決原理を無視。

●学術会議のメンバーを思想判断でクビにする。学問の自由を自分等の価値観で制限した。

●黒川の特別対偶で自分等を守ろうと画策しようとした。独立性が重要な公安の私物化。アンフェアな検察の不健全化。

●人事権を乱用し気にくわない官僚はクビにする。話し合いを拒否しパワハラのみで強行する権力乱用。

>そのくせ、厚労省の検査抑制バカ官僚はクビにしない。謎の人事権。

>このように菅のやってる事は、自由主義、民主主義の破壊であり、アンフェアでエゴイズムを強行する心の貧しいエゴイストである。

>安倍同様に民主主義国家の日本にはふさわしくない総理大臣である。

>この国はいつになったら民主主義を理解出来るのだろうか?

>民主主義を進化させなければならない現代の日本の足を引っ張る安倍、菅、自民、公明、維新。

↑「偉そうだ」はどうでもいい。内容と関係ないからな。上記に反論はないんだな?反論があるなら言ってみな。まあ、言ってもあまりバカっぽいっと無視するから、その時はご容赦下さい。

お前は、「コロナは人類を神と人畜に分離する戦略的情報兵器である」と言ったよな。読み返して恥ずかしくならない?コロナが情報兵器?なんかだかカッコいいな、おい。仮面ライダーか何かの見すぎか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/334.html#c49

[国際30] 接種直後に死亡する人が増え続けているmRNAワクチンに効果がないとの報告(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
150. 前河[5833] kU@JzQ 2021年4月20日 05:10:54 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[19]
楽老さん、

言いたい事はほぼ言い終えたので、あれからこのスレを見ていなくて、楽老さんの>>140は今見ました。失礼しました。

コロナは人による捉え方の違いが起きやすく、(だから陰謀論をいう輩が多い)恐怖感や評価が人によってかなり違う側面があると思います。

なので、コロナやワクチンの解釈も楽老さんとは平行線をたどるだけだと思い、お互い言いたい事は区切りがついたかな?と思い切り上げましたが、一部事実誤認はあるかないか?という点で、気になった点が二点あったので、書くことにしました。

「無症状感染の話」と「インフルとの違い」の二点です。

>無症状者と発症前の潜伏期は似ていても全く異なるものです。
発症前の2日が排ウィルス数が多いとのことですが、これは不顕性感染とは異なるものです。

私の知識不足でこちらの意味がよくわからないのですが、

無症状者と発症前の潜伏期の違いは、治療などの点で違うと思いますが、見た目は違いが素人にはわからないですよね?

よって、見分けがつかない以上はどちらも街中では警戒しソーシャルをやるしかない。症状がない人に対しては病院内でも警戒しなければならない。

という意味では同じではないでしょうか?検査ではどうなんでしょう?無症状者は引っ掛からないが、発症前の潜伏期の場合は引っ掛かるのでしょうか?違いますか?

>専門家ならばsars-cov2の最小発育濃度を追究決定すべきです。

こういうのはデータが出ていないんですね。それは意外でした。何やってんだろ。

>行政は感染防止に何をしてくれ
国民に自粛を要請する以外に昨年春にはパチンコ屋に濡れ衣を着せました。今は何の責任も無い飲食店に責任をおっかぶせて

行政の無能ぶりは激しく同意します。行政の役割を果たしていない。日本の危機管理は先進国では最低レベル。

政治家と役人のせいだと思います。


前河
>『この病院のクラスターは、無症状の感染者から感染し一気に院内感染した典型例である。』

楽老さん
>この感染源である無症状者は特定されているのでしょうか❓

特定されています。この病院がかなり詳細に調査したもので、文中をよく見て戴けるとわかると思いますが、完全に特定し切れていないケースでは、ちゃんと正直にそういう言い方をしています。

>>に載せた以下のくだり↓

>5人の内のまた別の1人は別の病棟に移動した後に10人が感染したが、こちらはこの感染が感染源かはハッキリしなかった。

他の感染ルートの話では、感染源を特定したと言い切っていますが、このケースだけ「ハッキリしなかった」と正直に言っている。

これは恐らく「殆ど推測では1人が10人に移したのだろうと分析はしたが、完全なる証拠までは出せなかった」という判断でしょう。極めて慎重に調査した事が伺えます。

調査の信憑性は高いと思います。

>日本だけでなく世界を見ても利権の医療が蔓延しています。嘘は吐いていないが、セールストークが混じっている。このように認識しています。

まあ、それはどの業界もあるでしょう。話半分というのは言い過ぎかもしれないが、話7割位は本当じゃないですかね。

>こんな事を言うと陰謀論者となじられそうですが

いえ、楽老さんは陰謀論者ではないと思います。

>当初はヤンヤヤンやと接触感染を煽っていました。今では接触感染はレアケースだとなっています。

確かにそうですね。わからなかったから、推測で言ってしまったんじゃないですか?

>WHOもまだ空気感染を認めていません。(わたしは空気感染すると思っています)

私も、換気が悪い箇所での感染例が多いので、当初から今でも空気感染を疑っています。今さら空気感染と言うとメンツなのか?何か不都合があるのだと思います。

>疫学としてみた時、感染率4.87% (検査を他国並みにすればもっと減る)、致死率1.85%に過ぎない疾病なのです。

>5%以下の感染率の疾病に人体実験に等しいワクチンを全国民に打とうなどとキチガイ沙汰です。

やはり、感染してから重症になる可能性があると思う人は打ちたいと思うでしょうから、打ちたい人はなるべく打てる環境整備は大事かと思います。

しかし、確かに全員というのは、やり過ぎな気はしますね。

>感染源になりやすい病院飲食店カラオケ高齢者施設等々に空間除菌用の222nmの紫外線殺菌灯を
これが私の主張です。

おおー!これは面白い!紫外線殺菌って、ウイルスにも効くんですか?効くなら良案ですね。

どこか県や行政に提案されたらいかがですか?


>決してウシオ電機の回し者ではありませんから

何ですかそれ?(笑)

>全て安倍ー菅(アカン)政権の責任です。

同感です。厚労省、感染研、文科会などの無能ぶりも。頭を冷やせでは済まされない。


       
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/410.html#c150

[政治・選挙・NHK280] <「許し難い暴挙である」>《汚染水放出に対する声明》 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
14. 前河[5835] kU@JzQ 2021年4月20日 06:56:48 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[20]

>本当に環境放出する必要があるのか

>タンクの置き場所は無いのか、敷地計画、タンク計画はどのようになっているのか

>タンクの置き場所が無いため、環境放出せねばならない、という根拠が示されていない。

その通り

日本の行政の一番の問題点のひとつは、科学的なデータや根拠を示さないこと。

これは国家として(経産省)、インフラ組織として(東電)、最低限の仕事をしていないという事。

理屈を軽視する風潮が日本人にはあるが、国家やインフラ整備の組織はそれでは通用しない。理屈によってでしか物理的問題は解決できないからだ。

もう理屈や根拠を軽視して国家を保つのは手詰まりになっている。

手詰まりを打破するには、科学的根拠を重視し、議論を深める努力をしていくしかない。教育も会社も政治も。

いつまで「なあなあ癒着甘ったれ無責任行政」をやってんのか?

技術力や優秀な人材の活用など、潜在能力がある日本が、バカな政治家や役人のために上手く活かされないでブレーキをかけている。

構造上の問題とバカを降ろし、優秀な人材に交代されなければならないという二つの問題を解決すべき。

バカがのさばる日本。優秀な人は大人しいんだよね日本の場合は。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/353.html#c14

[政治・選挙・NHK280] <「許し難い暴挙である」>《汚染水放出に対する声明》 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
21. 前河[5836] kU@JzQ 2021年4月20日 17:09:50 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[21]
そう言えばセクシー小泉は何やってんだ?こういう大事な時に見解を発信しないでどうする?

相変わらずの役立たずのボケナスか。知事吉村と並ぶ見かけ倒しのポピュリスト。ポピュリストと言ったら誉めすぎだな。無能タレント議員。

田崎が小泉は勉強家だと言ってた。勉強家ならセクシー発言は出ないし、環境整備に関するまともな発言を聞いたことがない。

具体的数値は、この下っぱでは発言禁止なのだろうが、ビジョンや方向性ぐらいは言えるだろうに仕事をしていない。

こういう無能議員を減らして真面目に国の環境問題を考える人を政治家にしなければならない。

与党は、安倍や菅のように民主主義破壊活動に専念する奴か、小泉や橋本のようなやってる感だけのお飾り議員のどちらかしかいないな。

コロナ対策もなにもしない。

「国民のためにならない酷い与党」という評価は特に最近の姿勢・対策を見れば、オーバーな表現ではないだろう。

山本さんの実行力は未知数だが、れいわの支持者でもない無党派の私でも選挙では投票するつもり。

自民・公明が全く頼りないダメ政党だと判明した昨今(維新は論外)、最悪のバカどもよりはれいわや野党の方がマシなのは間違いがない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/353.html#c21

[政治・選挙・NHK280] 舛添要一がバッサリ「#吉村知事はテレビ出ないで仕事しろ」(NEWSポストセブン) 赤かぶ
17. 前河[5837] kU@JzQ 2021年4月20日 19:03:44 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[22]
>首都圏に先行して緊急事態宣言を解除したことで変異株蔓延の震源地になり、その変異株が全国に広がってしまったことで第4波を加速させた。

結局、吉村は何だったのかといえば、「先走りで何でもやれば実行力が評価される」という発想が原点にあるんだろ。

だから、初期はたまたま上手く行ったが、判断力がないので後々メッキが剥がれボロがばれてきた。

まあ、距離を置くと解除の判断なんてすぐわかるが、行政の当事者は冷静に判断しにくいという側面図はあるだろう。

そのために回りに判断力のあるブレーンやら側近が必要なんだが、いないのか?まともな助っ人。

安倍の側近も酷かったが、菅のはもっと酷い。彼らはイエスマンばかりで回りを固めるからダメなんだよね。

例えば、中曽根は鷹派でも鳩派の後藤田さんが近くにいたからバランスが取れていた。

離れた位置から引いた目で客観的にものが見れる人は知識人などにはいても、行政内では少ないのだろう。

1人では何もできない。いかに優秀なブレーンをつけられるか?が、ダメな今の日本の政治の課題。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/358.html#c17

[政治・選挙・NHK280] <「前例ないリスク」>「米、渡航中止勧告を世界の8割に拡大」ワクチン後進国の日本も該当だな(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 前河[5838] kU@JzQ 2021年4月20日 23:09:51 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[23]
>日本と違って海外はきちんと手厚い休業補償を何度ももやっている。

>コロナ対策だって国民に丸投げして、自助で押し通す日本とは大違いだ。

国家は国民を守るべく義務を負っているという意識が、政治家にも国民にもあるからだろ。

日本は政治家が無責任過ぎて国民を守ろうとしない。各省庁が行政
のトップとして機能していない。
国民がお人好し過ぎて政府に不満を言わない。

不幸な事に、このような理不尽極まりないおかしなバランスが日本では成立してしまっている。

奇妙な権力者と国民の関係。

日本はもっと世界の常識を知って、国民はもっと権利を主張し、政治家や官僚はもっと国民の生活を守る努力をすべき。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/364.html#c17

[政治・選挙・NHK280] 山梨県知事「五輪中止」発言 裏で糸引く二階幹事長の思惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 前河[5839] kU@JzQ 2021年4月21日 00:06:07 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[24]
二階の発言は極常識的ではあるのだが、何しろ二階だからな。常識的とは受け止められない人も多い。

なぜ話題になるかは二点。

ひとつは誰も与党からオリンピック中止の言及がない事の異常性を回避するために、二階が嫌われ役(あくまでも自民内の嫌われ役であり、一般社会では常識的)を買って出た。泥を被った説。

もうひとつは、菅や安倍に反旗をひるがえした「二階の乱」だ。

二階が普通常識を言うか?駆け引きばかりの権力争いオトコ。菅の足を引っ張り反対側に立つことで菅の評価を落とし、世論を味方につけて国民の支持を得る事で、自分等が選挙に勝とうとする駆け引きの一環だ。

前者が常識的味方だとは思うが、二階は小泉父や小池系だろ。そっち系は自分が生き残れるなら何でもする。二階なら後者くらいの策は仕掛ける可能性もあるか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/359.html#c18

[政治・選挙・NHK280] NYタイムズも言い出した五輪延期・中止。訪米に浮かれる菅政権の末路  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
11. 前河[5840] kU@JzQ 2021年4月21日 07:33:14 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[25]
世界の新型コロナウイルス感染者は、1億4213.6万人。死者は300万人を越えた。

日本も世界も感染がおさまらない。

そんな中、世界中からウイルスを集め、世界中の人々にウイルスを感染させる気か?

オリンピックは、ウイルス拡大政策か?東京はウイルス交換所化となるか?

こんな酷い世界・日本の状況を考えたら、オリンピックは中止に決まってるだろ!バカなのか?利権が全てか?

海外のメディアも利権関係者だから中々反対は言えないのか?と危惧していたら言い出しましたね。

日本の「流れには逆らわない主義」は、忖度はさほどしない世界基準から見るとやはり情けない。

日本特有の「いらない空気を読む団結」は、もういい加減にやめて欲しい。

多様性の否定。自由な意見をおさえ込む。情けない情けない世界観に気づいていないのか?

日本のメディアも勇気を持とう。それとも腹黒いだけか?多分、上層部が間抜けなんだろうな。

安倍と友達じゃあまともな報道はできない。友達は選ぼう。個人は友達関係で人生変わる。メディアも友達関係で報道姿勢が変わる。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/367.html#c11

[政治・選挙・NHK280] 菅首相、東京に緊急事態宣言を発令した場合も「五輪に影響ない」<もう、客観的な判断能力を完全に失ってる!> 赤かぶ
41. 前河[5841] kU@JzQ 2021年4月22日 00:53:08 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[26]

>東京に緊急事態宣言を発令した場合も「五輪に影響ない」

?????

これは、「支離滅裂」という言葉が最も当てはまる典型例。

意味がわからないね。ついに壊れたか?スガちん。

「緊急事態宣言」とはあちこち出歩くな!という意味だろ。あちこち出歩いちゃあいけないのに、世界中からアスリートを呼ぶの?

その心は?(笑)

やっぱり?????

緊急事態宣言でも、海外からの渡航禁止でもオリンピックだけはやる訳?根拠が不明だよね。

いくら理屈が通じない輩でもここまで来ると、総理大臣としてどうよ?政治家としてどうよ?というレベルはじゃないな。

人間としてどうよ?くらいの所まで行っちゃってるね。

誰か菅を見てあげた方がよい。かわいそうだ。ネジ外れてるぞ。行政が機能していない緊急事態が生じている。総理大臣が壊れた場合は臨時代行が必要だろう。

放っておくと、日本に総理大臣が不在の空白の時間が生じている危機的状態。

↑冗談の様に見えるかもしれないが、これマジに笑い事じゃないぞ。


こんなパーな総理大臣は無理矢理にでも引きずり降ろすしかない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/368.html#c41

[政治・選挙・NHK280] 「ナルシシスト」菅総理の次の一手は「原発新設」か 古賀茂明〈週刊朝日〉 赤かぶ
14. 前河[5842] kU@JzQ 2021年4月22日 05:17:43 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[27]
確かに古賀氏の言う通り菅は自己愛性パーソナリティだ。安倍もそうだが。

しかし、古賀氏とは分析が微妙に違う点もある。

>国民は馬鹿だから、俗論に惑わされて、間違ったことでも平気で正しいと思い込む。まともな政治を行うためには、そうした世論に負けずに自分が正しいと思うことを強行することが必要だ。

菅は国民を馬鹿とは思ってはいないんじゃないかな?ただ自分は特別に優れているといううぬぼれは強い。

自分が本当に正しいという自覚もないだろう。安倍や菅を常識的視点で見てはいけない。彼らは、正しいとか正義とかには関心がない。

彼らのこだわりは、「自分の思い通りに強行したい」である。あくまでも「独裁的な支配欲」と「他者から賛美されたい」だろう。後者は政治家なら当たり前かもしれないが、前者が安倍・菅の最悪とも言える欲望であろう。

菅と安倍は庶民の気持ちがわからない。ごう慢で自意識過剰。視野が狭く自己中。などナルシスト特有の共通点も多いが、タイプ的にやや違う点もある。

安倍は自分の無能さを自覚している面があり(優柔不断)、側近や菅・麻生に相談するクセがある。「甘ったれナルシスト」だ。

菅は思い込みが激しく人の意見は基本聞かない(悪い意味で頑固)。短気で独断と偏見で物事を決めつける。「独断決めつけ型ナルシスト」だろう。

どちらも自分の事を訊かれるとヤケに嬉しそうなのが自己愛が強いナルシストの特長。

>あるいは、時間が経てば、国民は忘れるものだ。だから、勇気をもって世論と闘うべきである。そして、世論と闘う自分は至高の存在と映る。

いやいや世論と真正面から闘う気などないよ。騙し騙しごまかしながら欺こうとしているだけ。世論の反対が高まり支持率に影響すれば、コロリと政策を変える。姑息なオトコだ。それを自覚している可能性があり、自分は立派だとは思っていないだろう。

>自分の考えを修正する方向に働くのではなく、むしろ、頑なに自己の考えに固執する方向に作用し、異論を排除してひたすら自己を美化し、正当化する

確かに自分の考えに固執はしている。単に頭が固いだけだろう。まあ、大意にそんなに違いはないかもしれない。


面白い自己愛性パーソナリティの解説があって、菅にピッタリ内容なので載せます。

ここから↓

アメリカ精神医学協会の診断マニュアル(DSM-5)の、ナルシストについての分析解説。

1. 「自分が重要人物である」という、過剰な感覚を抱いている。
ナルシストは他人よりも自分が優れているということを認められたい願望を持っている。

しかし、自分の能力を過大評価するのに他人の能力は過小評価する。自分のしたことが称賛に値すると思っている。そして、失敗したときは他人や社会のせいにする。決して自分の責任だとは考えない。

2. 自分は特別で、ユニークな存在であると信じている。過度に自分が特別だと考えていて、それを特別な人だけが理解できるものだと思っている。

そのため、特別な人に囲まれようとする。(←これがイエスマンである北村や和泉などか。安倍もイエスマンで回りを固めた)

3. 過剰な賛美を求める。自信過剰で常に自慢好きな性格とは裏腹に、自尊心はかなり傷つきやすい。

他人に自分がどう思われているかをとても気にしていて、自分の満足いく称賛を得られなかったときにショックを受けやすい。

4. 強い権利意識を持っている。
ナルシストにルールは通じない。権威がある人や国民的ヒーローのように、偉大な尊敬に値する人=ナルシスト本人に対して、ルールを強いるのは失礼だと考えている。(←これは安倍の方が強いと思うが菅も似ている)

ナルシストのスケジュールに合わせて予定を計画しても、本人が出席しないこともしばしば。周りの人に迷惑をかけているという感覚すらないよう。

5. 共感性に欠けている。ナルシストたちは人の痛みや苦労に共感できない。

ナルシストが信じられないような無神経なことを発言するまでは、分別がある人に見えることもある。(安倍の「こんな人達に…」で、安倍の酷さを知った人も多いだろう。菅なら「自助」が非常識発言だな)

6. 彼らは他人と自分を頻繁に比較する。(←これは安倍。民主党と比較して自分の優越性を主張するみっともなさ)

7.傲慢で横柄な態度で行動する。お高くとまって傲慢に振る舞い、他人の愚かさをグチグチ言う人も、ナルシストの傾向アリ……。

ここまで↑

ドンピシャとはこのこと。

自己愛性パーソナリティでも芸術家やタレントなどでは活躍している人々はいるようで、絶対悪とは言えない。彼らは非現実的なロマンや空想…などを扱うのが仕事の一部だから。

しかし、政治家となると現実的で広い視野、客観的判断力が必要だから、思い込みが激しかったり自己満足や独りよがりは困る。

しかも、ヒーロー気取りは偽善が起きやすくなるから、この手のタイプの政治家はいらないね。特に民主主義国家には。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/372.html#c14

[政治・選挙・NHK280] <検査なし 病床なし ワクチンなし>緊急事態とはこんな政権が続くこと(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 前河[5843] kU@JzQ 2021年4月22日 18:39:53 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[28]
>東京に緊急事態宣言を発令した場合も「五輪に影響ない」

と「支離滅裂」発言をした菅。ついに壊れたスガちん。

「緊急事態宣言」とはあちこち出歩くな!という意味だろ。あちこち出歩いてはいけないのに、世界中からアスリートを呼ぶのか?

頭がおかしい。

小池のいい加減おばちゃんは「東京に来るな」と言った。東京へ行ってはダメなのに、世界中からアスリートを呼ぶのか?



この方々は、「矛盾」という言葉の意味の由来を知らないのだろうか?

★「どんな矛も防ぐ盾」=「どんな人も東京へは来るな。非常事態宣言。」

★「どんな盾も突き通す矛」=「どんなアスリートも東京に呼ぶ」


★この盾と矛売っていた楚の男に客が「その矛でその盾を突いたらどうなるのか?」と訊いた。
売人……?

=このコロナ禍でオリンピックをやると決めた菅に国民が「そのアスリート招待で、来ては行けない東京に入れたらどうなるのか?」と訊いた。
菅、小池……?




http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/383.html#c57
[政治・選挙・NHK280] 「ボロ負けじゃん」菅首相“コロナ勝った証”発言に批判殺到(女性自身) 赤かぶ
21. 前河[5844] kU@JzQ 2021年4月22日 23:51:17 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[29]
「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証しとして東京大会を実現する決意に何ら変わりはない」と強調。

感染拡大で重症者や死者が増える中で強がっても意味ないだろ。コイツは筋金入りのバカだな。

非常事態宣言はコロナに打ち勝っていない証拠だろ。頭がイカれている。

検査数を増やすとか、隔離施設を多数確保するとか、補償金を出すとか国がやるべき事をやらないで、「コロナに打ち勝つ証」ってなんだ?あまりに無責任。

これほどまでに無責任な政治家も珍しいな。安倍に並ぶ。

今の自民は「無責任」がトレンド、キーワードなんだな。

麻生のデマ発言も酷い。↓

>昨年5月12日の参院財政金融委員会で、新型コロナウイルスについて「どのみち私はちょっと偏見があるので恐縮だが、これは風邪だから、はやり病だから」と語った。


>過去に世界的大流行を起こしたスペイン風邪なども「7月になったら、だいたい止まっている」として、「この種の話は6月に何となく収まるのかなと思わないでもない」との見方も示した。

その後、感染は拡大。終息のメドが立たない。あまりに無責任でいい加減な発言をする麻生。

インチキ発言。無責任発言。

>「予定通り開催できる」との回答は24.3%

しかし、訳がわかってない人が2割もいるとは……。こんな被害が拡大している中でやってどうすんだよ。


平和の象徴オリンピックが平和を壊す。本末転倒IOC。本末転倒ニッポン。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/394.html#c21

[政治・選挙・NHK280] <「許し難い暴挙である」>《汚染水放出に対する声明》 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
37. 前河[5845] kU@JzQ 2021年4月23日 00:42:40 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[30]
私はゴリゴリの反原発です。原発は何ひとつ利点がない。

コスパは異常に悪い。ツケを次次次次次世代まで残した。原発は有害でしかない。トリチウムの有害無害の実体さえわからない。廃炉の仕方もわからない。

こんなわからないだらけで処理能力もないようなウンコ(ウンコさえ肥料になる)以下のエネルギーはそもそも始めるべきではなかった。一か八かで運用する意味がわからない。人類は処理出来ないエネルギーや科学を使うべきではない。

今は努力すればクリーンエネルギーでまかなえる。少しの間だけ、火力発電(アンモニアなどを使ったり、横浜にあるような二酸化炭素を出さない火力発電)に頼り徐々に火力発電も減らして行けばよい。

原発は即廃止。危なくてしょうがない。時限爆弾抱えながら電気を使う意味がわからん。自殺行為のように思う。

ただ、核分裂は危険だが、核融合の原子力発電は安全らしい。開発はまだか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/353.html#c37

[政治・選挙・NHK280] 吉村府知事はTV出演で言い訳に躍起!「2月に変異株感染確認」でも勇み足の宣言解除を正当化(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 前河[5846] kU@JzQ 2021年4月23日 06:54:57 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[31]
言うまでもないが、イソジン吉村は卑怯者で無責任。テレビで言い訳行脚はかなりみっともないバカ丸出し。

>緊急事態宣言を1週間前倒しして2月末に解除したことについて、府内の新規感染者数が50人台まで減ったことを理由に挙げていた

感染がかなり広っておさまってきた時の50人は大変危険な状態。

一旦広まり多人数に感染した場合、その時に実は感染しているが、検査で追えない潜在的感染者が沢山いる可能性があると見るべき。

つまり検査がきちんと行き届いているのか?もセットで分析されていないのだろう。見方が浅いから。

浅いイソジン吉村はそこまで考えが及ばない青さ。

明らかに判断ミスで、言い訳はかなりみっともないし見苦しい。非をちゃんと認めて次の対策を考えよ。

インパール作戦か?ミッドウェー海戦作戦か?菅や安倍や吉村って古い馬鹿者達に共通点を見い出せる。反省しない面々。

>吉村知事が言うように「予測」はできなかったのか?

予測は軽く出来たね。大体、その当時の街角インタビューでも一般人が「ちょっと解除は早いんじゃあないかな?」って心配している人がいて、私もテレビ越しに「確かに早いな。またすぐ増えるぞ」と思った。案の定だ。誰でも予測できた。鈍いヤツ以外は。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/391.html#c15

[政治・選挙・NHK280] 危機あおる小池都知事 “五輪返上”ブチ上げ国政進出画策か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 前河[5847] kU@JzQ 2021年4月24日 01:01:59 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[32]
つまらない記事だな。推測ばかりで根拠がない。分析が甘い。

>小池知事が早期要請したのには裏がある。

>「今回は大阪府の吉村知事の動きが早い。小池知事は『都の動きが遅い』と受け止められることを嫌がっている。早めに危機感を示し、吉村知事に対抗したかったようです」

イソジン吉村早いか?遅くてボケカスに見えるが。

都の動きが遅いと受け止められることを嫌がるのは当たり前だろ。吉村とは関係なく自分の評価を下げられたくはないからね。

大体、小池は吉村を大分格下だと思ってるだろう。チン次郎の事もも「キャンキャン」と小馬鹿にしてたよね。基本この人は隙がある政治家を見下す傾向があると思う。

自分は隙をなくして良く見られるように努力感、やってる感を出したいだけだろう。小泉父が師匠だぞ。自己演出ばかりのポピュリスト。中身がないな。

国政もどうかな?何かしらの勝算がないと出ないだろう。ただし、いつでも準備して何かに備えている可能性はある。

まあ、都政を見てると国政に戻っても期待は出来ないな。公約の電柱はどうなった?一本くらいらは地下に埋まったのか?

「排除します」は、敵陣記者にはめられたんだろ。小池は相手の言葉を反復して答えるクセがある。まあ、でも言わない方が良い言葉には変わりがないが。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/412.html#c20

[政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵が東京五輪で“中抜き大儲け”。丸川大臣「守秘義務」の大嘘、人件費名目で国民の税金を食い物(まぐまぐニュース) 赤かぶ
35. 前河[5848] kU@JzQ 2021年4月24日 04:33:22 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[33]

>五輪スタッフの募集や研修に携わっているのは人材派遣会社の「パソナ」だとされ、これまでにも多くの不可解な契約が結ばれている。

また竹中か。コイツは諸悪の根源だな。不可解な契約とやらを全て暴いて逮捕しろ。

中抜きって詐欺だろ。中抜き禁止法案を作り中抜き捜査員を作り調査取り締まらなければ日本の不幸は止まらない。中抜き=非国民。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/402.html#c35

[政治・選挙・NHK280] 聖火リレーで初の感染例 警官は組織委の刑事罰を問えるか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 前河[5849] kU@JzQ 2021年4月24日 06:31:55 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[34]
おい、ゆめさんぽんぽん出て来い。

お前、聖火リレーはオリンピックに必要だと言ってたよな。

感染者が出て人が死んでも必要だと言うのか?答えろ。

人の命より大事なイベントなどない。命あってのイベントだ。よく考えろクズ。優先順位が逆なんだよ。

だからこんな感染拡大中に聖火リレーなどやるべきではなかったのだよ。当たり前のことだ。バカは緊急災害が理解できない。

五輪委員会の責任は大きいぞ。人が大勢集まるから警備が必要になる。警察の方々も市民も感染の危険性は高くなるに決まってる。

なぜこんな簡単な理屈がわからない? そう、欲望が判断力を鈍らせる。と自覚すれば良いもののそれさえない。

人間の愚かさ。

特に利権というものは非情、理不尽、アンフェア、残酷、強欲、傲慢、を生み、聞く耳を持たない盲目的状態を生む。

今のオリンピックイケイケどんどんの冷静さの無さが正にそれ。

早く中止にした方が良い。犠牲者が増えるだけだ。


「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証しとして東京大会を実現する決意に何ら変わりはない」という何と愚かしいおバカ発言。

今でも感染者が増え死者が増えてるのに打ち勝った証?

まるで、これからインパール作戦を強行しようというバカ牟田口廉也や大本営の杉山参謀総長のようだ。

感染拡大で重症者や死者が増える中で強がっても意味ないだろ。コイツは筋金入りのバカ。

非常事態宣言はコロナに打ち勝っていない証拠。

検査数を増やすとか、隔離施設を多数確保するとか、補償金を出すとか国がやるべき事をやらないで、「コロナに打ち勝つ証」ってなんだ?

これほどまでに無責任な政治家も珍しい。大本営や牟田口にそっくりな菅。


平和の象徴オリンピックが平和を壊す。

本末転倒IOC。

本末転倒スガ政権。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/401.html#c21

[政治・選挙・NHK280] 「ボロ負けじゃん」菅首相“コロナ勝った証”発言に批判殺到(女性自身) 赤かぶ
40. 前河[5850] kU@JzQ 2021年4月24日 20:47:17 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[35]

>>38、39氏に同意。

よく敵対国なんていうが、本当に国民を苦しめているのは時の政府である。

なぜなら、頭を使い敵との戦い方を上手くやれば不幸はいくらでも回避出来るのに、それをしないで間違った戦い方をしているからだ。

「努力します。何がなんでも押さえます」は誰でも言える。

行政は最適な手段を講じ実行し国民を守る義務がある。

それを放棄しているのが太平洋戦争時の政府であり、今の政府だ。

頭を冷やせというレベルの話ではない。今すぐ検査の拡大、軽症者のための宿泊施設の確保、補償金の分配、など国がやるべき事を実行しろ。

そして、今までの国に混乱をもたらした責任を取って退陣し、政権交代すべき。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/394.html#c40

[政治・選挙・NHK280] 緊急事態宣言発出で菅首相がついた自己正当化の大嘘!「IOCバッハ会長来日前に解除するための宣言期限か」の質問にも……(リテ… 赤かぶ
24. 前河[5851] kU@JzQ 2021年4月24日 22:40:20 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[36]
しかし、IOCっていうのもこれまたクソな組織だな。内部から「中止すべきだ」という意見すら出ないのかね?

さて、それもあるが菅の無責任さには呆れるというよりはもう極悪非道の世界だな。

オリンピックは絶対に中止すべきで、強行すればインパール作戦のような無謀さが、1000歩譲って仮にやりたい側の立場になって考えた場合でも、「開催するかしないか」の基準を示すことは最低限国のトップが示すべことだろ。

ここまで無責任な国のトップは世界広しと言えども菅くらいじゃないか。ある意味、安倍を越えたかも?

独裁国家でさえ、もう少しまともな言い方をするだろう。北でさえ混乱を回避するためにキャンセルした。

何度も繰り返すインパール。具体的対策を怠り周りの反対を押しきり強行して兵士を無駄死にさせた牟田口のようなオトコ菅。

勇気ある撤退を知らないバカなリーダーの代表格が牟田口と菅

感染拡大し、重症者や死者が増えた時の責任はすべて日本政府、菅首相にあるにもかかわらず、「権限を持っているのはIOC」なんてよく言えるな。もう責任放棄に等しい。ブラック企業ならぬブラック政権。ブラック総理大臣。


こんな無責任な政治家が本当に存在するのか?という低低低レベルな政治家。

こんな適当無責任な発言をしたら、普通の民主主義国家なら暴動が起きる。あまりにおとなしい日本国民はどうしてしまったのか?

休業要請しても対して金も出さない。「申し訳ありません」は口だけ。実行が伴わないで口先だけの人間は信用に値しない。

政治は信用によって成り立つもの。

人間のクズは政治を行う資格がない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/415.html#c24

[政治・選挙・NHK280] 緊急事態宣言発出で菅首相がついた自己正当化の大嘘!「IOCバッハ会長来日前に解除するための宣言期限か」の質問にも……(リテ… 赤かぶ
25. 前河[5852] kU@JzQ 2021年4月24日 23:05:13 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[37]
休業要請しても対して金も出さない❌

休業要請しても大して金も出さない⭕️


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/415.html#c25

[政治・選挙・NHK280] 卑劣、無責任、盗っ人猛々しい“三浦瑠璃”というデマゴーグ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 前河[5853] kU@JzQ 2021年4月24日 23:40:41 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[38]
三浦はインチキ臭い顔をしている。わかる人が見ればすぐにわかるのだが、悲しいかな見抜けない人がいるから商売ができる。

テレビ局で、解説者・出演者は誰が決めるのだろう?

そいつらが見る目がないか、あるいはプロパガンダをさせるためにあえて出演させているか、のどちらかだ。

テレビは影響力が大きいから、事実誤認をする輩やデマを流したり、詭弁を使う奴は出演させないという倫理観を持つべきだ。

三浦って何を言ってるかが、よくわからない時が多いが、あれはワザと。

ワザと煙に巻いて論点をぼかし、結論を曖昧にして正しい・間違いなどをごまかそうとしている詭弁の一種だな。

もっとちゃんとした真面目な解説者を出演させろ。国民を舐めてんのか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/420.html#c28

[政治・選挙・NHK280] 卑劣、無責任、盗っ人猛々しい“三浦瑠璃”というデマゴーグ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 前河[5854] kU@JzQ 2021年4月25日 00:58:43 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[39]

>>29氏のいう↓

>中林美恵子教授がその場にいて「違います。間違いです。」
と頭からウソを指摘される

私もそういうシーンを見た。デマゴーグ学者だから、中林さんの様な真面目な本物学者にはインチキ発言がすぐにバレる。まるで小林節さんに論破された櫻井よし子と同じ構図だな。

こういうエセ論客の商売が成立するのは日本だけじゃないか?

日本人は理屈や理論に弱いし、普段からディベートなどしない習慣がある。

先進国では稀に見る理屈音痴な日本だから、詐欺師的な詭弁に引っ掛かりやすい。

こんな変なのがシャシャリ出ないようにするためにも日本人の論理的思考のレベルを上げる必要があるだろう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/420.html#c32

[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>菅、小池、バッハ強引な歩調一致(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 前河[5855] kU@JzQ 2021年4月25日 03:36:29 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[40]
こりゃ、
オリンピック開催派=利権第一人命無視な三人と

オリンピック中止派=人命第一主義の戦いだな、

>ほんの少し感染者人数が減れば解除を叫び、手の施しようがなくなると早く宣言を発令しろとその場しのぎの対策に明け暮れる自治体

緊急事態宣言を1週間前倒ししたバカな吉村。大阪の感染拡大は明らかに吉村の判断ミス。

2月末に解除した理由が新規感染者数が50人台まで減ったからだと言うがこれが間違い。

感染がかなり広っておさまってきた時の50人は大変危険な状態だ。

一旦広まり、多人数に感染した場合、その時に実は感染しているが、検査で追えない潜在的感染者が沢山いる可能性があると見るべき。

つまり検査がきちんと行き届いているのかをセットで分析する必要がある。感染者が減ったと判断する際は、無症状の人々の検査を多数実施し、陽性率が低いことを確認すべき。

症状がある人のみの検査をしていると無症状感染者を逃し、その無症状感染者がまた感染を広めることになるのではないか?

でなければ、感染者数がデータ上減って、すぐにまた感染が広まる事を説明できないんじゃないかな。

浅いイソジン吉村や自治体はそこまで考えが及んでいないのではないか。

日本のコロナ禍は明らかに人災だ。この記事は「人災と感じる」と言っているが、間違いなく人災だ。

吉村は許せない。明らかに判断ミスにも関わらず、必要な仕事もせずにテレビで言い訳ばかり言っている。かなりみっともないし見苦しい。非をちゃんと認めるべきだ。

記事は自治体のせいだと言うが、一番悪いのは政権と厚労省だ。

感染症を押さえて国民の命を守るのは国の役割だ。国の指命・義務だ。憲法に書いてあるだろ!


こんな間抜けで無能で無責任な国の政策では命がいくつあっても足りない。


「国民・アスリートの命よりもイベントが大事だ」 by 菅、小池 & バッハ

「国民・アスリートの命よりも利権者の利益の方が大事だ」 by 菅、小池 & バッハ

「緊急事態宣言が、五輪に影響しない」という事はそういうことだろう。

丸川もこれを否定しなかった。同罪。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/425.html#c22

[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>菅、小池、バッハ強引な歩調一致(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 前河[5856] kU@JzQ 2021年4月25日 03:41:25 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[41]
緊急事態宣言を1週間前倒ししたバカな吉村❌

緊急事態宣言の解除を1週間前倒ししたバカな吉村⭕️

失礼しました。

バカなイソジン吉村は責任を取れ!このクズ!



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/425.html#c23

[政治・選挙・NHK280] 菅総理側近の菅原前経産相に東京地検が事情聴取 立件を検討 政権へ大打撃〈AERA〉 赤かぶ
27. 前河[5857] kU@JzQ 2021年4月25日 11:57:21 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[42]
検察が悪い政治家をきちんと逮捕起訴しなければ、国としての秩序は保てないし(国として成り立たない)、検察が悪を叩かなければ、犯人を間接的に手助けしたことになるだろう。

実行犯に,一定の手伝い,手助けした者を幇助犯という(刑法62条1項)。

幇助罪の成立要件は以下のとおりです。

幇助罪の成立要件

幇助行為があること
幇助の意思・故意があること
正犯者の実行行為


これらは、手助けが正犯の実行時に役立った場合のみ成立するようなので、実行時に直接手助けしていなければ幇助にはならないようだ。

しかし、明らかに犯罪を犯したといえる起訴すべき犯罪者を起訴しないのは、検察の役割を放棄しているだけでなく、犯罪を肯定したに等しく、社会的に見れば結果的には悪に加担しているという点で、幇助罪とさほど変わらないように思えるがどうだろう。

つまり、それだけ政治家の賄賂だの不正だの選挙違反に対しては厳しい姿勢で望むべきであり、そういう各機関が自分のやるべき責任を果たす事でしか、公務員は国民からの信頼が得られないのではないか。

受理しなかったという人はそういう視点でものを考えはしないのだろうか?検察に正義があるなら普通は考えるはずだが。

菅原の捜査は当然だが、こんな小者ばかりでなく、桜関連で安倍も捜査すべきだろう。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/408.html#c27

[政治・選挙・NHK280] <NHK出口調査、宮口治子氏「優勢」>参院広島選挙区再選挙 諸派の宮口氏と自民の西田氏競り合う 赤かぶ
24. 前河[5858] kU@JzQ 2021年4月25日 22:42:38 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[43]
与党全敗。いよいよ自民崩落滑落の始まりか?

>自民党のバカ夫婦が起こした不祥事による選挙なのに、懲りずに自民党に入れる有権者が多すぎる。

日本人の中には頭が固まって、一度支持すると何があっても支持するという思考停止保守がいる。ただの保守てはなく、思考停止保守。

多分、江戸や鎌倉、さらには原始時代からかもしれない。「殿様!お代官様!ははー何でもききます!」みたいな。

一度自民が安心と決めたらテコでも動かない。犯罪を犯しても支持する。

一党支配にハイエナおこぼれちょうだいの公明。

しかも、いくらバカ夫婦が起こした不祥事による選挙だといっても安倍の名誉のために多額の賄賂資金一億五千万円が用意された疑惑もある中での話だからね。

賄賂買収オッケー選挙民なのか?「俺にもくれ」って人達なんだろうかね?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/444.html#c24

[政治・選挙・NHK280] <「許し難い暴挙である」>《汚染水放出に対する声明》 れいわ新選組代表 山本太郎  赤かぶ
43. 前河[5859] kU@JzQ 2021年4月26日 02:31:24 : 1BHLzCTZ8M : a0h4VUVkVWI2WlE=[44]

しばらくこちらスレを見てなくて今見ました。楽老さん、地下爺さん、失礼しました。

>『ゴリゴリの反原発です』にしては核融合に期待する???私は新たな電源開発は不要という立場です。

まあ、核融合は興味はありますが、期待するほどではないかな。私は保守ではないので、新しいものには反応してしまいます。笑

原爆使うとか地下爺さんの心配するような危険性があれば反対ですけどね。

核融合発電は原子力発電と違って安全だとテレビで見ましたがどうなんでしょう?

確かにかなり高度な技術が必要らしいですが、もう世界的プロジェクトは始まってますね。

現在、核融合発電の実現に向けて本格化している世界的プロジェクトがITER(国際熱核融合実験炉)で、日本、EU、ロシア、アメリカ、韓国、中国、インドの7極が共同、フランスのサン・ポール・レ・デュランスで実験炉の建設が進んでいるよう。


>トリチウムすら分離できない現生人類には核融合は無理じゃないかと思います。

トリチウムの分離は室内実験では成功しているようで、問題は実用化。やろうと思えば出来ると思いますが、無責任な国や東電がやる気があるかどうか…

核融合はよくわからないので、ちょっと調べてみました。(★印の箇所)↓

★原子力発電は、原子炉の中で核分裂反応が連鎖的に起こるため、制御棒などを用いて、暴走しないよう制御しながら運転をしていく必要があります。原子炉内には数年分の燃料が入っており、それを制御しながら少しずつ発電を行っていきます。

★一方核融合発電の場合は、炉の中にある燃料は核融合反応を持続させるのに必要な量だけで、供給を止めればすぐに反応は止まってしまいます。また、たとえ大量の燃料が炉内に導入されたとしても、燃料自体がプラズマを急激に冷却することで自発的に反応が止まるため、核分裂のような連鎖的な反応は起こりません。核融合発電は、原理的に暴走が起こらないしくみになっているのです。

これが安全な理由らしい。安全と言いながら本当に安全かは何ともわかりませんが。

原子力発電も安全だ安全だと言われながら、ご存知世界で3回も大事故を起こしましたからね。

ただ、今話題のトリチウムは、核融合の燃料になるらしい。

いわゆる太陽のエネルギー生成の原理と同じような発電法。重水素の核融合反応でヘリウムになる。核融合発電で必要な燃料が、トリチウム(三重水素)と重水素とのこと。

>今ある発電設備(10電力+再生可能エネ)だけで十分需要を賄える。必要なのは強靭な電力網です。直流送電とインバーター技術の開発です。


面白いですね。やり方次第でどうにでもなると。確かに今あるものをどう有効に使うか?というのは、どの分野でも課題になるテーマ。

>人類が利用してきたエネルギーの変遷は枯渇したからではなく
安価な方に扱いやすい方にという流れです。

確かに。あとは利権ですね。誰を儲からせて誰が損をするのか?

覇権争いなど政治的思惑。国連な思惑は?軍産複合体までインフラ産業に手を出してますからね。国際資本やらCO2排出権やらエネルギー問題というのは、何やら胡散臭い。

腹黒い連中の欲の中で進行している疑いが……

本来はそういうよこしまな策略とは別の次元で、安全性を含めフェアに判断すべきなんですよね。


PCR検査詐欺とか、ワクチンは科学兵器=毒チンとか荒唐無稽なコメを書いてる奴らは、エネルギー問題系など意味ある方の闇に注目しろよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/353.html#c43

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a0h4VUVkVWI2WlE= > 100000  g検索 a0h4VUVkVWI2WlE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。