★阿修羅♪ > bWJDUkpmdGQ5L0E= > 100000
 
g検索 bWJDUkpmdGQ5L0E=  
 
bWJDUkpmdGQ5L0E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bw/bwj/bWJDUkpmdGQ5L0E=/100000.html
[アジア23] 「なぜ日本で売れてないのか不思議」「もし韓国人だったら今ごろトップスター」=韓国人がその美貌を絶賛する日本人女優 赤かぶ
4. 2020年7月27日 22:19:05 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[1]
ほんとすごい美人。スタイルもいいし、顔もいじってないようである。
だけど、広瀬すずのほうがはるかに魅力的なのはどうしてだろう?

https://www.bing.com/images/search?q=%E8%97%A4%E4%BA%95%E7%BE%8E%E8%8F%9C&form=IARRTH&ufn=%e8%97%a4%e4%ba%95%e7%be%8e%e8%8f%9c&stid=bf7ac5b6-4c3c-4f8c-bbca-18e6e9bb2927&cbn=EntityAnswer&cbi=0&first=1&scenario=ImageBasicHover&cw=1117&ch=366
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/285.html#c4

[政治・選挙・NHK267] 炎上した沖縄の首里城は沖縄県民への見せしめとして安倍内閣による放火と自作自演の疑いが強い 海野雄吉
47. 2020年8月11日 10:33:36 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[2]
「パチモンだから気に食わない」ってことで誰ぞが放火?
どうもド派手でヘンなきがしていたが、やはり元々は上品で簡素な建物だったみたいだよ。

OASIS JOURNAL

首里城は再建前は赤くなかった!本当の色は黒なのになぜ変わった?

2019年10月31日2020年5月15日
https://skyscraper-oasis.com/2019/10/31/shurijo-color/

首里城と言えば真っ赤に染まる外壁や、赤瓦が特徴的ですが本来の首里城は赤くなかったんです。

本当は黒色を貴重とした日本でよく見られる神社のような色合いだったとか。

1945年に焼失した後に再建された首里城はなぜ赤くなったのか、そしてなぜ黒色だったことが判明したのか。

その謎に迫ります。


Contents [hide]

•首里城は4回再建されている

•再建前の首里城は赤くない?

•再建された首里城はなぜ赤くなったのか?

•首里城は再建後本来の黒色なのか赤色なのか

●本来の首里城というと何を指すのかが問題ですが、当記事では第二次大戦で消失前の首里城と定義します。(建造当初は瓦ではなく板葺き屋根だった。)

●首里城はこれまでに4回焼失しています

1.1453年

2.1660年

3.1709年

4.1945年

1453年は「志魯(しろ)・布里(ふり)の乱」という王位を巡る争いの末に首里城が焼失。

1660年は火災により焼失(詳細不明)。

1709年も火災による焼失(詳細不明)。

1945年はアメリカ海軍の艦艇による砲撃により焼失。

●過去何度も焼失しては不死鳥の如く蘇っているのです。


以下は本文にてどうぞ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

HONTOBAKO

 Just another truth news site

世界一屈辱的な礼と言われている「三跪九叩頭の礼」が首里城で復活していた

2019年8月18日
https://netlabo.biz/rei-korea


世界一屈辱的な礼とはどのようなものなのか李氏朝鮮時代に行われていた「三拜九叩頭」(さんききゅうこうとうのれい)の礼から見て行きましょう。

日本に併合される前の李氏朝鮮は中国の冊封(さくほう・さっぽう)に入っていたため、朝鮮の王は中国から使者が来ると迎恩門で「三跪九叩頭の礼」で迎えさせられていた。

三跪九叩頭の礼とは以下のような手順で行われるが世界で最も屈辱的な礼といわれている。
叩頭 (こうとう) とは額を地面に打ち付けて行う礼である。


以下も読んでね。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/121.html#c47

[アジア3] 『日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」の真実』 崔基鎬加耶大学客員教授 愛国心を主張する者ほど売国奴
1. 2020年8月12日 10:55:42 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[3]
韓国にはこんな勇敢で立派な御仁もおられるというのに、何と情けない国よ・・・

5ちゃんねる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1596680931/l50


日韓併合が韓国を救った

1a boy revival2020/08/06(木) 11:28:51.54ID:3GeA1eUb0

1.日韓併合が必要だったわけ

●日韓併合(1910〜1945)以前の韓国は長く中国の属国であり凄惨な状況でした。
山はハゲ山で田んぼは荒れ放題、役人はわいろを取り放題、大雨が降ればすぐに洪水と言う状況でした。
●軍隊を養う力もない、国家の体裁をなしていない惨状でした。

●そんな朝鮮を狙っていたのがロシアです。
ロシアは1904年の日露戦争で一度日本に敗北してますが、これはバルチック艦隊が長い航海で疲弊
していたことおよび英国が日本に加勢してバルチック艦隊に途中の港で無煙炭の提供をしないように
手を回したことが効果がありました。

●もし朝鮮がロシアに占拠され、ここを拠点に日本を攻めれば日本は窮地に立たされます。
●よって朝鮮に強い陸軍を配備する必要がありました。朝鮮にはその力は皆無でしたから日本は朝鮮と
交渉し合意の下で朝鮮を日本が統治することとしました。これにより朝鮮はロシアに攻められる苦難
を回避できました。

●現在朝鮮人は日韓併合によって朝鮮の発展が阻害されたなどと言ってますがこれは全くの嘘です。
●日韓併合がなければ間違いなく朝鮮はロシアの植民地になって塗炭の苦しみに喘いだはずなんです。
●日韓併合では日本は朝鮮に大変優しい態度で接しました。
●朝鮮人は自分にとってどちらが良かったのか言って見なさい。


2a boy revival2020/08/06(木) 11:32:42.17ID:3GeA1eUb0

2.日韓併合は朝鮮再生だった

●日本が朝鮮を統治する事になりましたが、朝鮮人はまず日本人の巡査が賄賂を決して受け取らない
事に驚きました。

●日本人官吏が農民に「なぜ畑を耕さないのか」と聞いたところ農民は「作物を作ったところで役人に収奪され
るだけだ」と嘆きました。
●日本は朝鮮人官吏に対し収奪をしないことと賄賂をもらわないことを厳命しました。

●日本は朝鮮に発電所、鉄道、病院、警察、学校、果ては大学まで作りました。
●学校や大学には日本人子弟だけでなく朝鮮人も通わせました。日韓併合のことを韓国では「植民地」と言って
ますが、世地で現地人子弟を学校や大学に行かせるでしょうか。
日本は朝鮮人を日本人と区別なく公正に扱ったのです。

●これらに要した金は全て日本の持ち出しでした。
日韓併合の35年で朝鮮人は国家の作り方と国家の運営の仕方を日本から学びました。
●これは後に韓国の建設と運営の際に大きく役立ちました。


3a boy revival2020/08/06(木) 11:33:42.70ID:3GeA1eUb0

3.日本語教育は親切だった

現在朝鮮人は日本が朝鮮人に日本語の教育したことを犯罪であるかのように言ってますが、これは
大きな間違いです。
日本は朝鮮を日本の一部とみなして朝鮮人子弟を日本人子弟と同じよう分け隔てなく教育したんです。

フランスやイギリスの植民地では現地人子弟を教育するなどという事は全くなされておりません。
日本は朝鮮人に日本語を教えて日本の社会で働くことができるようにしたのです。
日本軍に軍人として取り立てることもしました。

後に韓国大統領となった朴正熙(ぼくせいき)は陸軍士官学校を首席で卒業して帝国陸軍のエリート将校
になりました。植民地で現地人を宗主国の将校にするなどと言う例はありません。

朝鮮人が日本語を教えてもらえなければいつまでも乞食のような生活をするしかなかったんです。


7a boy revival2020/08/07(金) 12:13:06.67ID:5/5YtNAv0

4.日本名は朝鮮人の希望だった

現在韓国の朝鮮人は日本が朝鮮人に日本名を強制したかのように言ってますが、これは真っ赤な嘘です。
朝鮮人が日本名を名乗ったのは朝鮮人の希望によるものだったのです。

日本は朝鮮のほかに台湾も統治していましたが、台湾では朝鮮よりも先に日本名を名乗ることができる
ようになりました。
朝鮮人はこれを見て「なぜ台湾で許可されることが朝鮮では出来ないのか」と日本人官吏に抗議した程なんです。

もちろん朝鮮名で通したい者は自由だったし、それで何か不利になるという事もありませんでした。

帝国陸軍軍人だった洪 思翊(こう しよく)は朝鮮名のままを通して中将まで昇進しました。
中将と言えば国務大臣に匹敵する身分です。
日本はあきれるほどに朝鮮人に対して寛容だったのです。

日韓併合時代を知っていた朝鮮人はときに「日本の統治は悪くなかった」と言いましたが、そういう発言を
した者は売国奴と見做されたために発言を封じられました。
朝鮮人はなぜそれほどまでに日本を敵視するのか。
それは相当の理由がありますが後に述べます。


8a boy revival2020/08/07(金) 12:14:17.45ID:5/5YtNAv0

5.人類史上最悪の身分制度

日韓併合以前の朝鮮には両班・中人・常人・賎人と言う人類史的に見ても最も厳しいとされる身分制度がありました。
両班は司法権と行政権を持つ支配階級で常人と賎人は被支配階級でした。

学校に行くことができたのは両班と中人の子弟だけで常人・賎人の子弟は学校に行くことさえでき
ませんでした。

賎人は事実上奴隷と同様であり、目つきが悪いと言うだけで両班から半殺しの目にあわされても抗議
すらできませんでした。
この身分制度は人類史上最悪の身分制度と言われています。

日韓併合で日本はこの身分制度を粉砕しました。
これにより賎人の子弟も学校に行けるようになりました。

日韓併合の後でもこの身分制度が復活することはありませんでした。
もし日韓併合がなかった場合に朝鮮が独自にこの身分制度をなくすということはあり得ません。
両班が自分の権力を制限するようなことをするわけがないんです。

朝鮮は日本のおかげで文化国家への道を歩むことが出来るようになったのです。


9a boy revival2020/08/07(金) 12:15:32.80ID:5/5YtNAv0

6.恩を仇で返す朝鮮人

朝鮮がある程度真っ当な国家であり小なりといえども精強な軍隊を持った国であったなれば日本はロシア
に対抗するに必要なだけの援軍を送れば良かったんです。
そうであったあれば今日韓国の教科書には「我が国はかつて日本に助けられたことがある」と書かれて
いたでしょう。

しかし当時の朝鮮は全く国家の体裁をなしていない国で戦闘力のある軍隊などはありませんでした。
従って日本から軍隊を送るとすれば5000人は必要でした。しかし朝鮮にはその5000人分の食料さえ
提供する力はありませんでした。

となれば日本から食料を送ることとなりますが、新鮮な野菜などは送れません。
5000人に新鮮な野菜を食べさせるためには朝鮮の畑を作り直す必要がありました。

すべてがその調子でしたから結局は朝鮮を丸ごと統治するしかなかったのです。

日本は強力な軍隊を送ってロシアと対峙し、さらには朝鮮を丸ごと作り変えました。
ロシアと対峙する日本の陰で朝鮮人はただ見ているだけでした。

そして今日韓国の教科書には「日本の植民地支配のために朝鮮の発展が阻害された」などと書いてあるのです。
ダメな国であったがゆえに日本の悪口を言うのです。


10名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/07(金) 19:44:40.07ID:+hnhDkff0

2001年11月16日、韓国政府と韓国国際交流財団が全面支援した日韓併合に関する国際学術会議がハーバード大アジアセンターで開かれた。
韓国側は、閔妃暗殺等から日韓併合は無効であると泣き叫ぶように主張した。
しかし参加者のケンブリッジ大のJ・クロフォード教授から
   強制されたから不法という議論は第一次大戦以降のもので、当時としては問題になるものではない
との見解が示され、これが本学術会議の結論となり、言わば従来からの世界の常識「日韓併合は適法かつ合法」が再確認された。

ところが2010年5月10日に、「日韓併合は無効である」との声明を出した次の東大教授の左巻きパヨク「痴」識人の皆さまがいた

石田勇治 東大教授・ドイツ現代史  姜尚中 東大教授・政治学
高橋哲哉 東大教授・哲学      加瀬和俊 東大教授・日本経済史
近藤成一 東大教授・日本中世史   小森陽一 東大教授・日本文学
李愛俐娥 東大現代韓国研究センター特任教授
遠藤基郎 東大史料編纂所准教授・日本史
鎌倉佐保 東大史料編纂所特任研究員・日本史
外村大 東大准教授・朝鮮史     三ツ井崇 東大准教授・朝鮮史
和田春樹 東大名誉教授       板垣雄三 東大名誉教授・イスラム学
坂本義和 東大名誉教授・国際政治
石田雄 東大名誉教授・政治学    荒井献 東大名誉教授・聖書学
小島晋治 東大名誉教授・中国史   近藤邦康 東大名誉教授・中国思想
原朗 東大名誉教授・日本経済史   宮地正人 東大名誉教授・日本史
戸塚秀夫 東大名誉教授・労働問題

そこで日韓併合時の状況を調べてみた。
明治の日本では、華族、公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵てな貴族制度があった、
日韓併合に際して李氏朝鮮王が、「王族でないとイヤだ、、」と泣き叫んだので、王族という貴族を新たに設け李王殿下・王世子殿下・李太王殿下として遇した。それで朝鮮王の王族儀礼のために「朝鮮王室儀軌」(同じ4つのうち1つ)が朝鮮から日本に送られた。

戦後の朝鮮王は、李承晩韓国大統領によって帰国を拒否されたので日本で死亡した。
なので「朝鮮王室儀軌」に関し韓国に何の権利もない。ですが、あのアホ馬鹿な菅直人総理が2010年に贈与(×返還)した。

また併合の際、両班貴族76名にも公侯伯子男の爵位が付与され、67名が受け9名だけ辞退した。
爵位が受けた両班貴族の中には、朝鮮の御前会議や併合調印式に欠席した学部大臣李容植もいた

爵位を受けた両班貴族を併合賛成と見做すと、その(76−9)÷76=88%が日韓併合に賛成だったとなる。因みに朝鮮の識字率は5%未満で両班貴族以外は犬豚と同じですから、意見を聞くだけ無駄です。


11名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/07(金) 23:50:22.83ID:+hnhDkff0

2000年4月に石原慎太郎都知事は「朝鮮人自身が第三国人と名乗ってた」と発言した。
そうしたら朝日NHK岩波等のマスゴミが「朝鮮人差別ニダ」と叫んで大騒ぎなったことがあった
この石原都知事発言の意味を知ることは重要なので、具体的に説明する。

さて第三国人とは戦勝国人でも敗戦国人でもないとの意味で、戦勝国人>>第三国人>>>>>敗戦国人(日本人) てな力関係になる。つまり朝鮮人は特権階級でした
戦後の日本は物不足でしたので商品さえあれば飛ぶように売れた。
第三国人たる朝鮮人は、敗戦時に米・野菜などを日本人から自由に強奪してそれを売って大儲けした
特権階級たる朝鮮人は、売る商品が無くなれば日本人から何度でも食料などを強奪すれば良かった。
このように特権階級・第三国人たる朝鮮人なら誰でも大儲けできるので「馬鹿でもチョンでも」という諺ができた

仮に日本人が特権階級・第三国人たる朝鮮人に逆らったら、GHQ公認のもと在日朝鮮人から嬲り殺された。
嘘だと思うならば、阪神教育庁事件・直江津事件など戦後の朝鮮人が起こした騒乱事件を調べれば良い
つまりは戦後の第三国人たる 朝 鮮 人 は 日 本 人 を 差 別 し 搾 取 し ていた。

ところが朝日NHK岩波や東大教授等のパヨク知識人は、「石原都知事の発言は朝鮮人差別ニダ、在日差別ニダ」と大合唱して言論弾圧を行った。
変ですね逆でしょ、戦後、差別されたのが日本人ですよ
まあ朝日NHK岩波と東大教授のパヨク知識人は、戦後GHQによる焚書9000冊という言論弾圧と学問弾圧を行った犯罪者ですから、
   焚書の犯罪者=朝日NHK岩波のマスゴミ
   焚書の犯罪者=東大教授等のパヨク知識人
   強盗の犯罪者=在日朝鮮人
と綺麗に整理されるように、犯罪者仲間の団結力は素晴らしいですね、、、、大笑い

これは恐らく戦後の東大教授と朝日NHK岩波等のマスゴミは、日本人から強奪された食料を朝鮮人から恵んでもらって 在 日 の 番 犬 ハ チ 公 になったのでしょう、、、キリ
まあ気骨のある裁判官1人だけは栄養失調で死にましたが、そんな気骨のある者など東大教授や朝日NHK岩波等のマスゴミには、ただの一人も居ません


12a boy revival2020/08/08(土) 11:28:39.52ID:J1f234lC0

7.外国人が見た朝鮮

英国の旅行家であったビショップ夫人(イザベラ・ルーシー・バード)は日韓併合以前の朝鮮について「朝鮮紀行」
で次のように書いています。

ソウルに関して「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい」。
「清や日本ならどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がソウルにはない」

ハルバートは「朝鮮亡滅」で次のように書いています。
「朝鮮人は自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようという努力が哀れにもないのに社会的地位を
高めようという激しい欲望だけはある」

こうしたものは日本を訪れた西洋人が口を揃えて日本人と日本社会を褒めちぎっている(「醜い韓国人」光文社1993)
のとは対照的ですね。


13a boy revival2020/08/08(土) 11:37:33.92ID:J1f234lC0

8.朝鮮人を毒する小中華思想

朝鮮人は長いこと中国の属国で中国に臣従してきました。
彼らは中国が世界の中央に咲く華で一番偉く、自分たちはその次に偉いと思ってます。
こうした考えを小中華思想と言います。

自分たちを中国の下に置いてる都合上自分たちよりも下のものが必要になります。
そこで日本、あるいは中国の辺境にいる民族などを世界の端っこにいる野蛮で劣悪な者と規定しています。
こうした序列意識は多分に儒教から来ています。

従っていかなることが起きようと日本はあくまでも野蛮で劣悪な者でなければならないのです。
これを否定すれば自分たちの依って立つところがなくなるのです。
そのためにいかなる嘘でも平気で言います。

日韓併合には朝鮮にとっていい事もあったなどとは死んでも言いません。


9.腸ねん転のような歴史を持つ朝鮮

中国の辺境に女真族というものがいましたが、朝鮮人は当然これを「野蛮で劣悪な蛮族」と軽蔑してました。
ところがこの女真族が次第に勢力を拡大しついには明をうち砕いて清を建てて中国皇帝を名乗ったのです。

慌てふためいたのが朝鮮人です。
今まで悪辣なものと軽蔑してきた女真族があろうことか皇帝になったんです。
しかし中国に臣従せずに朝鮮は成り立ちません。
すぐに清に隷属することとし、その印としてソウルに迎恩門を建てました。

昨日まで蛮族として軽蔑していた者に今日は皇帝として隷属したのです。
まさに腸ねん転のような歴史ですね。
国全体で巨大な嘘を言うんですから根性は捻じ曲がるのは当然です。

17a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/09(日) 11:30:34.42ID:oNPU5dsv0>>21

10.独立門の嘘

名前にトリップをつけました。

日本は日清戦争で勝った時に朝鮮から清の勢力を一掃しました。
朝鮮人は喜んで迎恩門をぶち壊して清からの独立を記念して独立門を建てました。

つまり日本のおかげで独立門が出来たわけです。

ところが現在韓国では独立門は日本からの独立を記念して建てられたものと喧伝されています。
どんな嘘でも平気で言うのが朝鮮人なのです。

18a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/09(日) 11:33:41.12ID:oNPU5dsv0

11.武士を兵と呼び天皇を日王と呼んだ朝鮮人

朝鮮通信使は日本の身分制度について次のように語っています。

「日本に四民あり。いわく兵農工商」

武士のことを兵と呼んでいます。
日本には士のような立派なものがあっては困るのです。

兵とは朝鮮や中国の解釈では金をもらって武力を売るならず者のことです。
もちろん日本には武士道という西洋の騎士道に匹敵する精神世界があることなどは無視されています。

韓国では今でも天皇のことを日王と呼んでいます。
邪悪な日本に皇などと言う立派なものがあっては困るのです。

日本は何がどうなろうとも野蛮で邪悪なものでなければ自分たちの依って立つところがなくなるのです。

19a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/10(月) 11:33:46.45ID:XJ2uEfow0

12.韓国大統領は知っている

金 泳三は1993年に大統領となった時に日本に対し次のように述べました。

「韓国には複雑な歴史があることを理解してほしい」

つまり挑戦は長いあいだ中国の属国で、しかも腸ねん転のような歴史であったがために国民の根性が
ねじ曲がっていることを理解してほしいという事です。
金 泳三はちゃんと知っていたのです。

しかしその金 泳三も大統領末期で支持率が落ちてくると「日本は歴史認識を正しくすべきだ」と言いました。
みんなそうなんです。

日本を悪く言えば人気が取れるものと確信しているのです。

20a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/10(月) 11:35:50.79ID:XJ2uEfow0

13.西洋人が見た清、ロシア、日本

いずれにせよ朝鮮が19世紀末から20世紀はじめにかけて独立を維持することは不可能でした。
清あるいはロシアもしくは日本のどこかの国に支配されることは避けられない運命だったのです。
朝鮮自身が独立を維持できないだらしない国だったのだから仕方のない事なんです。

朝鮮人はどの国に支配されるのが自分たちにとって一番良かったと考えるのか下のものを見て答えなさい。

清兵について
「規律を書いた軍隊が日に千人の割で奉天に流れ込んだ。その軍隊たるや左右民家の品物を手当たり
次第に略奪し、宿屋の亭主をぶっ叩いた上に無銭宿泊の乱暴、キリスト教礼拝堂を無闇に打ち壊すなど
狼藉を働いた。」(ビショップ夫人「三十年前の朝鮮」)

ロシアについて
「ロシア官吏たちの放蕩な行状、大部隊駐屯地における飲んだくれの遊興、請負業者の振る舞い、
この新しい体制に誘引された貪欲で不道徳な所業の全てがヨーロッパの世論を掻き立てた」
(マッケンジー「朝鮮の悲劇」)

日本軍について
「軍に規律があり、仕事に秩序があり、各人各々その目的を了解し、粛然として義務に服し、厳固として
警戒に任じ、いささかも倨傲不遜の振る舞いがなく、まことに見上げた日本軍であった。」
(ビショップ夫人「三十年前の朝鮮」)

「日本軍の勇敢さ、その見事な組織、およびその規律は、各国の老練な軍事専門家や報道員によって称賛された」
(マッケンジー「朝鮮の悲劇」)

答えは言わなくても自明のことですね。

21名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/11(火) 10:14:30.86ID:gs5Ky5xe0

>>17
>朝鮮人は喜んで迎恩門をぶち壊して清からの独立を記念して独立門を建てました。


その迎恩門では、朝鮮王が清朝使者を三跪九叩頭によりお迎えしていた。

>
三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)の礼

「三跪九叩頭の礼」は映画「北京の55日」等でも見れるので、我々は映画の方式しかないと考えがちです。
ところが「三跪九叩頭の礼」には、琉球ベトナム等が行う映画の方式とは別に、朝鮮王が行う方式がある。

朝鮮王の「三跪九叩頭の礼」とは、「空手家が頭突きで瓦を割る」ように、大きな音が出るくらい岩石に頭突きをする方式です
仮に音が出ないか小さい時は、清朝への 誠 意 が足りないのでもう一度最初からやり直しとなる。
ですから当然、「三跪九叩頭の礼」後の朝鮮王は血だらけになる、、、実に素晴らしいですね、、大笑い

朝貢も同じで、例えば
   朝鮮の方式、、、100万円朝貢すれば、数 十 万円分下賜、
   琉球等の方式、、100万円朝貢すれば、数 百 万円分下賜
でしたし、朝貢時の服装なども
   朝鮮方式、、、黒色の服を着て徒歩で入城、、(香港映画キョンシーの黒服です)
   琉球方式、、、朱色の服を着て馬車に乗って入城
でした。

22a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/11(火) 11:49:59.17ID:GH/DwIJI0

14.せいにしない墓はない

朝鮮には古くから「せいにしない墓はない」と言う諺があります。
どんな悪い事があってもその原因は自分ではなくすべて他のものが悪かったからだとする考え方です。
よって今の韓国における様々な問題も日本による日韓併合に原因があると考えています。
日韓併合によって朝鮮の発展が阻害されたと言い張っているんです。

しかし日韓併合以前の朝鮮を旅行したビショップ夫人は「30年前の朝鮮」で次のように書いています。

「朝鮮の事々物々はことごとく低級である。貧弱である。劣等である。・・・国王は後宮に耽溺して
億兆の赤字を顧みない」

これは全く日本のせいではありません。
強いて言うならば中国のせいという事になるんですか。
しかし中国を世界一の国とする朝鮮人は中国を悪く言うことは出来ないんです。

中国よりなにより朝鮮自身に問題があったんです。
そのことを朝鮮人は率直に認めなければなりません。

23a boy revival ◆2ZqkyGNmkg 2020/08/11(火) 11:52:45.50ID:GH/DwIJI0

15.台湾と韓国はなぜ違うのか

日韓併合は1910〜1945です。台湾は1895〜1945です。
日本は朝鮮も台湾も全く分け隔てなく公平に統治しました。

それで現在台湾は世界でも一番の親日国なのに韓国は最大の嫌日国です。
この違いはどこから来るんでしょうか。

台湾はもともとは中国でしたから、それなりの自信を持って運営された国です。
日本には劣りますが国民にはそれなりの見識があります。

台湾の場合は1895年まで清の支配を受けて散々な目にあったのが日本の支配を受けるよう
になってからは良くなったということももちろんあります。
しかし基本的に台湾の人は物事を正確に判断する能力が朝鮮人よりも優れているんです。

他方朝鮮は全てがダメな国でした。
劣等感の塊なんです。
そのくせ自尊心だけは異常に強いんです。

そんな違いがはっきりと出てるんですね。


http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/901.html#c1

[] ・統一教会・CIA・モサドは、ユダヤ繋がり・統一教会がイのリクードの選挙を支援・在日宗教がユダヤのために日本政界操縦 乃依
1. 2020年8月12日 11:12:42 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[4]
↑本来の阿修羅らしい真っ当な記事ですね。

六マリアの悲劇・真のサタンは、文鮮明だ!!

統一教会創始者 朴 正華(パク チョン ファ)

https://六マリアの悲劇.com/



http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/508.html#c1

[原発・フッ素21] 国賊、湯川秀樹博士がユダヤからノーベル賞をもらえた真相!! ノーベル賞はカスの賞!!(意識の宇宙) 堀川
26. 2020年8月14日 14:38:18 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[5]
投稿文に重複しますが、改めて読んでみてね。

心に青雲 旧ブログ
 
心に青雲・都築詠一さんは、平成29年8月69歳をもって永眠されました。ブログも削除されています。懐かしんでくださる読者のみなさんのために生前預かっていた「これでいいのか日本の魂」という2011年に編集された旧記事集から、一つずつアップさせていただきます。・・・・神戸だいすき敬白2017年8月26日

「旧・心に青雲」では皆様に過分なご厚誼を賜り、ありがとうございました。
思うところあって、こちらに過去記事の一部を移して、しばらくは残すことにしました。

旧ブログはこれも思うところあって廃止しようと思いましたが、どうしても残してほしいというご要望が多いため、一般には公開しない「プライベート・モード」に出来るサイトを選び、残す事にした次第です。http://bunomichi.blog.fc2.com/

2011-07-28(20:38) :

2018年05月07日


堕ちた偶像、湯川秀樹物語
http://kokoroniseiunn.seesaa.net/article/459218035.html


 ●昨日は鈴木大拙を取り上げて、文科系のろくでなしに言及したが、今日は理科系のろくでなしの話である。 
 
 ●湯川秀樹といえば、わが国最初のノーベル賞を受賞した人で、知らない人はいないだろう。その湯川秀樹こそが、ろくでなしなのである。

 ●渡辺悌治氏は『ユダヤは日本に何をしたか』(成甲書房)でこう告発する。
 「戦時中、日本で一日も早くその完成が待たれていた、マッチ箱一つの大きさで戦艦一つを沈めうるといわれていた新兵器は、今日いう原子爆弾のことであった。そして仁科芳雄博士の研究では、実験段階ではすでに完成していた。しかし、その基礎理論が完結をみないでおり、理研内では研究員たちが手分けして研究にあたっていた。それが一応のまとまりをみたとき、これを一つの学説として発表してはどうかという案も出たが、軍の機密に属することでもあり、早計に外部に洩してはならぬという仁科博士の意見で発表は厳禁されていた」

 ●仁科芳雄は、これも理科系の人なら知らない人はおるまいが、日本現代物理学の父と呼ばれた俊才である。1938年にドイツで原子核分裂と、核分裂で莫大なエネルギーが生じることが発見された。帝国陸軍は、理化学研究所の仁科にこの核分裂を利用して核爆弾をつくってくれないかと要請した。そこで仁科が、理論的研究に着手する。そして有名なサイクロトロンを発明し、実用化に向けて一歩を進めた。米国でも、1943(昭和18)年にマンハッタン計画が始まって、核爆弾の実用化が進められたが、同時に日本でも仁科の手によって、すでに実験段階での見込みは立っていたのである。

 ●サイクロトロンは小型のものは1937(昭和12)年には完成し、1944(昭和19)年には200トンの大型サイクロトロン完成していた。ちなみにサイクロトロンとは、原子核の人工的破壊に用いるイオン加速器である。原子爆弾開発に必須の装置で、当時各国が開発にしのぎを削っていた。

 ところが、である。
 ●渡部悌治氏はつづける。「(核爆弾の理論的完成をみていたものを)それを、当時理研にいた研究補助員の湯川秀樹が米国に売り渡したのである。米国は終戦後、湯川の功績を論功行賞としてノーベル賞を授与させている。日本の利益にはならず、米国のためになったことで褒美がもらえたのだ。」

 ●これが、湯川秀樹がノーベル賞をもらえた真相である。渡部氏は「まさに国賊である」と憤る。

 ●仁科がなぜ現代物理学の父といわれるかといえば、原子物理学で大きな足跡を残したこととともに湯川秀樹や朝永振一郎を育てた功績からである。しかし、仁科芳雄は1951(昭和26)年に亡くなっているが、湯川秀樹がノーベル賞をもらったのが1949年なので、還暦間近の年にどんな思いで裏切り者の弟子の報を聞いたのだろうか。

 ●だいたい日本人にはノーベル賞はおいそれと授賞できない仕掛けになっている。あれは白人どもの内輪の賞であり、もっと言えばユダヤの思し召しにかなった人間が授賞できるのである。昔、血清療法を発明した北里柴三郎が第1回ノーベル賞の候補になったと言われるが、湯川よりももっと功績があるにもかかわらず、北里は黄色人種差別ゆえにノーベル賞がもらえなかった。だから湯川ごときがもらえるのは不自然なのである。

 ●湯川のノーベル賞授賞は、よく敗戦でうちひしがれて自信をなくしていた日本人に、もう一度自信を取り戻させ、大きな力を与えたと教科書などに解説されている。湯川の授賞のおかげで理科系を志望する子どもが激増したものだった。

 ●湯川秀樹のノーベル賞授賞は、彼への論功行賞だったという面と、おそらく日本人に欧米文化の優位を印象づける目的もあったのではなかろうか。極東の文化果つる国(日本)にも、戦争で勝った欧米は公平に施しをしてやるのだぞ、というメッセージである。おとなしくし欧米のいうことを聞いていれば、湯川のように褒めてとらすぞ、と。奴ら白人の魂胆など、そんなところであろう。

 ●ノーベル賞以後、湯川は何にも新しい発見はなしえなかった。ただの研究者でしかなかった悲劇である。若い日に研究者として頂点に立ったものの、その後の長い人生を何の成果もあげえず、昔の栄光のみで担ぎつづけられたのも、本人には辛かっただろうに。

 ●湯川はすっかり物理学者ではなくなり(?)、代わりに彼が熱中したのは、国際平和運動やら反核、反戦運動であった。世界平和アピール7人委員会なんてものをつくって、ときたま「どこぞの核実験に反対する」などという声明を出すために記者会見を開くのみであった。最晩年はなんと東洋哲学を指向し、素粒子に関する国際会議であろうことか荘子の思想を講義するという“非常識”をあえてした。ところがなにせ日本で初めてのノーベル賞授賞者という権威のせいで、日本では誰も疑問をはさまなかった。バッカじゃないの。

 ●つまり中間子理論なるものは、湯川の功績だとしても、仁科に指導を受けての共同研究だったわけで、だから次ぎなる世界的発見はついに彼には訪れなかった。物理学者として一流だったとはいえないからだろう。

 ●湯川が晩年、東洋哲学に憧れ、極めんとしたのは、師・仁科芳雄を裏切って核理論をアメリカに売ったやましさをごまかすためだったのだろうか。

 ●京大出の湯川が東大系より先にノーベル賞をもらったことで、当時は東大より京都大のほうが頭はいいのだろうかとか、東大は官僚をつくる大学であって、学問がやりたければ京大に行くほうがいいなどと、噂されたものであるが、真相を知ってしまえばなんのことはない。ただの国賊物理研究者が仕出かしたイカサマだったというお粗末。

 もう一つ、サイクロトロン余話。

 ●核実験の一環として日本ではサイクロトロンが完成していたが、その実験用の原鉱石(ウランか?)が日本にはなかった。それで米国に発注したのだが、そうとう以前の発注した鉱石がなかなか輸入できなかった。むろん妨害されていたのだ。それがようやく船積みされてアメリカの港を出航する寸前、日米戦争に突入したため、ついに日本が核爆弾を完成するチャンスが消えた。もし原鉱石を入手できていて、日本が先に原子爆弾を持つことができていたら、惨めな敗戦は避けられたのかもしれず…惜しいことをした。●アメリカが原子爆弾を完成させ得たのは、仁科の研究成果と、ナチドイツからの技術(ドイツ敗北によって、科学者が米国に連れて行かれた)によるとも言われる。

 ●マッカーサーは日本にくるとまっ先に仁科のサイクロトロンを破壊している。

 ●いずれにせよ、第二次世界大戦はユダヤが仕組んだ大謀略戦争であったから、原爆にかぎらずすべてはユダヤ勢力の思うままだったのであろうが…。少なくとも湯川秀樹が核の情報をアメリカ=ユダヤに売らなければ、広島・長崎の悲劇は避けられただろう(いずれ原爆は完成しただろうが)し、原爆完成の見込みがなければ日本が申し出ていた講和ももっと早く締結され、多くの日本人が死なずに済んだはずである。それがわかっているから湯川秀樹は、後年、反戦、反核運動をやって(といっても声明を出すだけだが)、良心の呵責に耐えたのであろう。これが日本初のノーベル賞授賞物語の悲しい結末である。

このブログ主さんは反核なんだけど、内容は興味深いものがある。
湯川さんについては、ちょっと触れただけなのが残念。

  ↓


かのんぶろぐ


知られざる日本の原爆開発 「二号研究」「F号研究」
https://kanokanon.com/知られざる日本の原爆開発 「二号研究」「f号研/2020/08/11/

Wikipedia

日本の原子爆弾開発
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA


http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/406.html#c26

[政治・選挙・NHK264] 今日終戦記念日、父の墓参に改憲を誓う男には国は任せられない。(かっちの言い分) 一平民
10. 2020年8月14日 15:13:03 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[6]
マッカーサーが、ブリカスチャーチルが一番悪かったって言ってんじゃん。

日本への謝罪(ダグラス・マッカーサーの告白)
.
2013年8月19日 1:07公開
https://www.facebook.com/notes/%E6%B8%85%E5%8F%B2%E6%BD%AE/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD/292864274188759全文


●東京裁判から3年後、GHQの最高司令官だったダグラス・マッカーサーは、米国上院軍事合同委員会の公聴会で「真実の証言」をしていた。

●しかし、日本のマスコミで報道されることなく、教科書に記載されることもなかった。

●これが我が国のマスコミで報じられ、教科書に掲載されて広く国民の知るところとなっていれば、現在蔓延る自虐史観から脱し、まっとうな独立国となっていただろうに…

●日本の皆さん、先の大戦はアメリカが悪かったのです。   

●日本はなにも悪くありません。自衛戦争をしたのです。

●イギリスのチャーチルに頼まれて、ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込んだのです。

●アメリカは日本を戦争に誘い込むためイジメにイジメぬきました。そして最後通牒としてハルノートを突きつけました。中国大陸から出ていけだの、石油を輸入させないなど、アメリカになんの権利があったというのでしょう。

●当時、アジアのほとんどの国が白人の植民地でした。白人は良くて、日本人は許さなかったのです。

●ハルノートのことは私もアメリカの国民も知りませんでした。あんなものを突きつけられたら、どんな小さな国でも戦争に立ち上がるでしょう。 戦争になれば圧倒的な武力でアメリカが勝つことは戦う前から分かっていました。我々は戦後、日本が二度と白人支配の脅威とならないよう周到な計画をたてました。

●アメリカは知っていたのです。国を弱体化する一番の方法は、その国から自信と誇りを奪い、歴史を捏造することだと。戦後アメリカはそれを忠実に実行していきました。

●まず、日本の指導者は間違った軍国主義をとってアジアを侵略していったと嘘の宣伝工作をしました。日本がアジアを白人の植民地から解放したという本当の理由を隠すため「大東亜戦争」という名称を禁止し、代わりに「太平洋戦争」という名称を使わせました。

●東京裁判はお芝居だったのです。●アメリカが作った憲法を日本に押し付け、戦争ができない国にしました。●公職追放をしてまともな日本人を追い払い、代わりに反日的な左翼分子を大学などを要職にばら撒きました。●その教え子たちが今、マスコミ・政界などで反日活動をしているのです。

●徹底的に検閲を行い、アメリカにとって都合の悪い情報は日本国民に知らせないようにしました。ラジオ・テレビを使って戦前の日本は悪い国だった。戦争に負けて良かったのだと日本国民を騙しました。

●これらの政策が功を奏し、今に至るまで独立国として自立できない状態が続いているのです。

●私は反省しています。自虐史観を持つべきは日本ではなく、アメリカなのです。

●戦争終結に不必要な原子爆弾を二つも使って何十万人という民間人を虐殺しました。

●最後に私が生きていたときの証言を記して、謝罪の言葉としたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●『私は日本を誤解していました。日本の戦争目的は侵略でなく自衛のためだったのです。

●太平洋において米国が過去百年間に犯した最大の過ちは、共産主義を中国によって強大させたことでした。東京裁判は誤りだったのです。

●日本は八千万人近い膨大な人口を抱え、その半分が農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまで接した何れにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働力は人間が怠けているときよりも働き、生産している時の方が幸福なのだということ。つまり、労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。

●これまで巨大な労働力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。

●彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らには手を加えるべき材料を得ることが出来ませんでした。日本原産の動植物は、蚕を除いてほとんどないも同然でした。綿がない、羊毛がない、石油の産出がない、錫がない、ゴムがない、他にもないものばかりでした。その全てがアジアの海域に存在したのです。 ●もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が日本に発生するであろうこと彼らは恐れたのです。

●従って、日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。』


                              1951年(昭和26年)5月3日

アメリカ上院軍事合同委員会の公聴会にて

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/483.html#c10

[政治・選挙・NHK252] 「在日特権」は、確実にある  在日コリアンの94%は「韓国籍」という事実 新新左翼
71. 2020年8月19日 12:02:34 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[7]
「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」のブロガー・金田氏がお亡くなりになったという情報があったが、↓を見ると、もしかして反日危険分子に頃されたのか?
本を出したのが気に食わん、ということで暴行したんだろうが、心底恐ろしいねー。
真っ当な帰化人の方々も少なからずおられるだろうに、反社みたいなのがいるばっかりに、顔を上げて生きられなくなるじゃないか。正義感がある人ほど酷い目に遭う理不尽さ・・。
ほんまに安倍総理、押しつけ憲法の改正とスパイ防止法制定を急いで頂きたい!!


「ヒーリングタイム」の山あり谷ありブログ

親日家の人気朝鮮系日本人ブロガーが暴行され療養中

2018-04-13 14:04:50

テーマ:愛国
https://ameblo.jp/kaikohsan/entry-12368057583.html


●韓国では、左派も右派も反日では共通である。

●在日朝鮮人3世で日本人に帰化して人気ブログ「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」の親日派管理人が3月に活動家に暴行され、現在、療養中である。この方の、ブログやツイッターは、韓国や韓国人の正確な生態を知る貴重なものとして愛読していた。

●このところ、更新が無いなと思ったら、活動家に暴行されていたとは。日本において「リベラリスト」と名乗る人間は、基本的に「ファシスト」だし、マスコミも、いつの間にか左翼のことを「リベラル」などと誤魔化し始めている。

●彼が、活動家に暴行されたということは、彼のブログなどが無視できない存在になってきたという事だろう。特亜三国の人間は基本的に凶暴な人間が多いし、朝鮮人は、頭に血が上りやすい「火病」という体質を持っている。

彼や仲間たちは情報漏れを調査し、解明次第、ブログなどを再開する意向。

「金田正二のツイッター」
https://twitter.com/kanedasyoji70 →(このブラウザは現在サポートされていません

「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/75144462.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年に出版された著書↓

差別された韓国で気づいた ふるさと日本 Kindle版


金田正二 (著)


日本のために尽くすことこそ在日の生きる道
韓国の大学で学び兵役にまで就いた在日朝鮮人3世帰化人の著者が、ニュースの表面からは決して見えてこない韓国・北朝鮮情報の裏側、在日問題の真実を暴く・・・


読者感想文の一つ↓

●在日の方、日本人問わず、皆(朝日新聞の方、特に)で読んで、戦中戦後の日韓と在日整理して誤解を終わらせたい。

●この本は、私にとって「日韓併合」「強制連行」「慰安婦問題」を考える上で非常に参考になった、ジョージ・T・ラッドの「1907」や、アレン・アイルランドの「THE NEW KOREA」を出版した、桜の花出版からのものであったことは偶然ではないと思う。

●朝日のような、事実をありのまま伝えず、色づけして全く別のものに仕上げて見せるのではなく、先ずは事実がどうだったか?を、きちんと把握理解した上で、そして貶したり、やっつけたりすることを目的としてではなく、問題を解決していくのだという姿勢で議論していくべきだと思う。

●それには在日問題が厄介ではないかと思って来た。

●このままでは、その影響を依然として受ける左翼メディアが率先して、相変わらず正義の美名のもとに国内分裂の種を蒔き続けて、人を見下すかのように議論を封じて議論をさせない(最近は議論に負けるから逃げ回っているという印象もありますが)状況が続くと思っていたから。しかし、本書により、在日の方の大半はこうなのだと、とてもよく分かった。

●徒に非難し合うようにだけにするメディアは退場する時期(部数は大幅減とのことですが、事実に真正直な紙面作りをして、最低限学校の壁新聞ならバツ印をつけられるような事実の曲解や隠蔽はもうやめにしたらどうでしょうか。

●そんなものに誰もカネをもう払わない)だと思う。今、日本がきちんと立ち直れないと、また危機に瀕している世界をどうにもできないと思う。

改めて、大変勉強になりました。ありがとうございます。


http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/221.html#c71

[政治・選挙・NHK252] 「在日特権」は、確実にある  在日コリアンの94%は「韓国籍」という事実 新新左翼
72. 2020年8月19日 12:15:15 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[8]
シンシアリーさんも心配してる。

シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました

2019年7月30日 投稿者: sincerelee

大事で、また申し訳ないお知らせ


シンシアリーのブログです。ついにレンタルサーバー側から、接続制限措置となりました。いまのところ、指摘された措置を施し、解除を待っているところです。不本意なこととはいえ、申し訳ございません。

次の更新まで、しばしお待ち下さい!(・∀・)ノ




負けません!




(31日午後の追記)※レンタルサーバー側から「数日はかかる」という連絡がありました。見守る、という意味でしょうか。レンタルサーバー側にもとんでもない迷惑をかけることになりましたし、気が気じゃありません。数日間は、更新を控えます※

(31日夜の追記)※・某2ヶ国からのアクセスを遮断しました・コメントに画像認証が必要になります。・完全再開には少なくとも数日かかります。 手数をおかけしますが、どうかよろしくおねがいします※

“大事で、また申し訳ないお知らせ” への90件の返信

名有名無

2019年7月30日 22:52

●「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」というブログがありました。
在日の方だけが知り得るような有益な情報も、発信されておられました。
● 韓国での徴兵にも、義務として参加されています。日本の会社に勤めておられ、日本人との差別はなかったそうです。最近、退職されたということを書いておられたように思います。

●ここも一年以上前から全く更新されなくなっています。
今は、コメント欄だけが生きている状況です。コメント欄は1000件までで、それを越えると新しいコメント欄を用意していました。

●今は新しいコメント欄が用意されることも無くなり、古いコメント欄だけが残っている状況です。
●1000件で新しいコメント欄へ移行していたものが、新しいコメント欄が用意されなくなり、古いコメント欄のままです。古いコメント欄のコメント数が、3700件を越えています。

●ブログの記事を書いておられた方は、「金田」さんと名乗っておられました。ブログの管理は、別の人にお願いし、本名や勤め先などが、在日朝鮮人などにばれない様に、身元特定につながるような情報には、常に気を付けておられました。

●しかし突然、理由もなく、ブログの更新が止まりました。
無事を祈っていますが、行方不明などの不測の事態もありえます。在日朝鮮人と裏社会とのつながりもうわさされますので、特に注意が必要です。

●外出するときには、身の回りに注意を払われてください。
怪しい人物がいないか、いつも周りを確認されることをお勧めいたします。
それから交通事故にも、お気を付けてください。

●怪しいところや危なそうなところには近づかず、常に周りに気を配って、外出は控えめにしてください。
いまは危険な時期に差し掛かっているように思います。


名無し

2019年7月30日 23:18

●あの方はとにかく身バレを恐れておられましたね。
そのために、書いた原稿をいったん知人に送り、
そこからブログにアップしてもらってると、ブログ
上で説明されてました。
● 調べたら、Kindle本も出されてますね。
Amazonにありました。
まさかこれで身バレということはないと
思いますが・・・。
(金田正二さんというのはもちろん仮の名前です。)

差別された韓国で気づいた ふるさと日本
Kindle版金田正二 (著)

紫電改のタカ

2019年7月30日 23:29

●反社会勢力、指定団体、そして半グレ集団にはその手の在日の方が多いようですので、身の回りに気をつけてください。

●なぜか右翼団体にも多いそうです。

●日本国内で「対立」を煽っているのかな?

●とりあえず、在日の収入源のなかで大きな位置を占めるパチンコ業界を日本から一掃していただきたいです。
パチンコ業界は南朝鮮では無く北朝鮮系らしいですが。

PAMOU

2019年7月30日 22:40


アクセス過多になると接続制限を受けるみたいですね。
他のブログでも更新されてないところがありますが、同じような原因なのかな?
…そうだとすると攻勢をかけてきてる感じがしますね。

万が一、サーバーが変わるようなことになってもしっかりと追いかけます(ストーカーか?(^^;)。
応援して待ってます。頑張って下さい。


http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/221.html#c72

[政治・選挙・NHK265] 旭日旗・カジノ・北方四島(兵頭に訊こう) 赤かぶ
6. 2020年8月19日 12:23:47 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[9]
シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました


2020年8月18日 投稿者: sincerelee

慶尚南道、親日なら学校の木や「創作物」まで禁止できる条例案
https://sincereleeblog.com/2020/08/18/ikisurunajoureimada/

今度は慶尚南道です。また「日帝がうわあぁぁぁ親日がうわあぁぁぁ」条例案のニュースがありました。他の自治体のものとほぼ同じ内容で、特に、学校内のことに介入できるようにしているのも、今朝お伝えしたソウル市のものと似ています。例えば学校のマークや校歌が親日となにかのつながりがある・・例えば作った人が親日、マークが旭日旗に似ている、さらには学校の木(校木)まで、対象となります。市民団体としては、今までは「何で親日なものを放っておくのか」という抗議しか出来ませんでしたが、これからは「これは条例違反だ」と主張できるわけです。また、慶尚南道の親日禁止条例案は、『創作物』にも適用するとのことです。すなわち小説や演劇でも、親日と分類されるものは条例で禁止することになります。

(ここから「続きを読む」の後になります)


以下、ソース元のKBSニュースから部分引用してみます。外部リンク及び動画の自動再生(クリックしなくても動画が始まる)にご注意ください。

<光復75周年を迎え、日本帝国主義の残滓を清算するための条例制定の動きが、慶尚南道も本格化しました。親日は反省しなければならないもの、独立運動は礼遇を受けなければならないことだという、最も単純な常識を、未来の世代に教えるためです・・

・・(※親日派が作った校歌、併合時代に伊藤博文が進めた木を校木としている小学校などの事例を紹介する内容の跡に)・・ある学父母(※保護者会のこと)団体の調査結果、日本が原産である校木・校花を使う学校は、慶尚南道だけで140カ所、親日派が作った校歌を使う学校も20校もありました・・


・・光復75周年を過ぎても蔓延している日本帝国主義の残滓をなくすための条例制定が推進されています。親日反民族行為者を追悼したり記念する事業に慶尚南道の予算を支援できないようにしたのが重要です。また、公共機関で、日本帝国主義の象徴物を使えないようにし、象徴物には軍事旗のほかにも、強制徴用と慰安婦など被害者の名誉を失墜させるデザインや、日本統治を宣伝するための創作物も含まれています・・>

ちなみに、韓国の行政区域の中でも特に大きいものを「広域自治団体」と言います。特別市(ソウル)、広域市(蔚山、光州など)、道(慶尚北道、全羅南道など)、特別自治島(済州)などがあります。慶尚南道は、釜山周辺です。

引用部分、常識という言葉が当たり前のように出てきて、「ああ、これが与党議員が言った『社会を制御するのは法律ではなく常識』なのかhttps://sincereleeblog.com/2020/08/05/yugandakatikan/」と改めて思いました。しかし、この流れからも分かりますが、『法律など嫌だ』主張する人たちは、自分自身が『上』の立場になると、自分たちの常識を『法』にしてしまいます。他人に強要するためです。すると『下』の人たちがまた同じことを言います。「法律なんか怖い、良心と常識が重要だ」。その無限ループ。上と下が入れ替わるだけ。それが韓国社会です。

ただ1つだけ、『親日』の話になると、この壮絶な上下マウンティングが成立しません。『親日』だけは絶対に『上』になる日が来ません。反共と親北、親米と反米、親中と反中、保守と進歩(リベラル)、右派と左派、様々なマウンティングがあります。しかし、「反日と親日」はゲームになりません。。韓国の反日の恐ろしいところが、まさにこの点です。「反日か親日か」ではありません。「弱い反日か強い反日か」です。「反共と親北」などは政権が変われば上下が入れ替わることもありますが、反日だけはずっと親日より上に存在します。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/368.html#c6

[番外地7] 新型コロナウイルス肺炎は「間質性肺炎」で致死率100% 中川隆
16. 2020年8月22日 09:54:56 : gnt0EPqfRo : bWJDUkpmdGQ5L0E=[10]

新型肺炎は可汗一味がかかるもの、後は委

縮したパンピーの活動をいかに正常化する

かってことなんでつね。

わかり松。の でつノート リアル分析で反日サマナ滅札!!!!
https://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-12619417016.html
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/579.html#c16

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bWJDUkpmdGQ5L0E= > 100000  g検索 bWJDUkpmdGQ5L0E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。