★阿修羅♪ > dWYvaFc1V3lWUXc= > 100000
 
g検索 dWYvaFc1V3lWUXc=  
 
dWYvaFc1V3lWUXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dw/dwy/dWYvaFc1V3lWUXc=/100000.html
[政治・選挙・NHK282] オリンピックスポンサーの反乱。企業の倫理性のリトマス試験紙。(かっちの言い分) 一平民
14. パレオリベラル[1602] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年7月20日 23:01:26 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[1]
コチラはちょっと違う感じの炎上案件。

小山田以上? 第二のガソリン「のぶみ」の炎上が始まる
https://www.youtube.com/watch?v=Gz-e_eKn_qg

日本胎内記憶教育協会
https://twitter.com/tainaikiokuk
…こ、これは… スピ系? 宗教?

こんにちは、池川明です。
https://premea.or.jp/
…こ、これは… 資格系? 自己啓発系?

宗教系の絵本作家なんだろうか。仏教の「過去生」的な何か…

「病気のマルを選ぶ子は、神さまと、病気をもって生まれても耐えられるママをえらぶそうだ」
https://togetter.com/li/1747225

「神さま」系なのか? 「マル」ってナニ? 障がい者の母親の気持ちを(一時的に)軽くする、麻薬のように中毒性がある甘いウソ。
「宗教だ」と言いきれば、セーフのような気もするけど… 信教の自由だし。
今のところ、判断できない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/154.html#c14

[政治・選挙・NHK282] JALに公開質問状を提出(高橋清隆の文書館) ますらお
3. パレオリベラル[1711] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年8月13日 15:35:47 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[2]
答3
「マスクも万能ではない。ワクチンも万能ではない。手洗いも万能ではない。ソーシャルディスタンスも万能ではない。でも減らす効果があるから、全部やる」
スーパーコンピューター「富岳」で分析した結果、飛沫を防ぐ効果は医療用のN95マスクを100%とした場合、ウレタン製は30%程度にとどまった一方、不織布は70〜80%の効果が確認された。ただ、マスクだけでは感染を防ぐことはできない。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210604-OYT1T50295/

答4
「細胞の外に出てもウイルスは活性化状態です」
ジェトロ「貨物に付着していたウイルスから感染したものとみられている。」
https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2021/433d2c7a7d5f5ca1.html

答5
「デルタ株は急速かつ無症状で感染を広げることから、当局も流行を抑え込むのは従来株よりもはるかに難しいと認めている。」
https://toyokeizai.net/articles/-/447418

答6
「お気の毒です」
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/501.html#c3

[政治・選挙・NHK285] プーチンはなぜウクライナに侵攻したか 大前研一氏が“ロシア脳”で読み解く(マネーポストWEB   週間ポスト) カノヨウニ
5. 単一政府による大量殺戮[1] klCI6pCtlXuCyYLmgumR5ZfKjkWdQw 2022年3月20日 14:34:25 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[3]
>単一世界政府は、

>あらゆる場所で人々を殺すことだけを考えている。

サウスフロントによると、英語を話す専門家がマリウポリの住宅地からのナチの発砲を「矯正」しているという Tapestry

Southfront say English speaking specialists are ‘correcting’ Nazi fire from residential areas in Maruipol Sat 1:08 pm +00:00, 19 Mar 2022 1  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/southfront-say-english-speaking-specialists-are-correcting-nazi-fire-from-residential-areas-in-maruipol/

TAP - SAS? 誇らしいと思いませんか? 違う

ロシアはキエフに、住民を救うためにマリウポリ[Mariupol]から国民党が安全に脱出できるように申し出たが、キエフは彼らも望んでいないので拒否したのだ。 悪魔的な殉教者は一般的に正気や人間には望まれない。 彼らは悪魔のものなのだ。 戦争で生き残る者が少なければ少ないほど、ウクライナは安全と平和の中で将来を見出すことが容易になるのだ。 なぜイギリスは住民を人間の盾として使って彼らを助けているのか? 我々の政府も完全に悪魔的だ。 プーチンがイギリスに来て、後々我々のために一掃してくれるかもしれない・・・あるいは、イギリス民主党を通じて、イギリスの地球上のあらゆる場所での戦争行為を阻止するための新たな政治的イニシアチブを立ち上げることができるかもしれない。 単一世界政府は、あらゆる場所で人々を殺すことだけを考えている。 プーチンは彼らを止める唯一の存在です。

サウスフロントより

DPRとロシア軍の合同部隊による都市近郊の確保後、キエフからの支援もなく、市民の集団避難が続いている。

地元住民は、ウクライナの民族主義者が市民に発砲したことを確認している。

また、英語を話す専門家が市内の住宅地からウクライナ人武装勢力の発砲を矯正していたことも報告されている。

ロシア国防省は、多くのウクライナ人戦闘員が市民を装って市外に出ようとしていることを確認している。この2日間で、200人以上の武装勢力が民間人に扮し、人道的回廊を通ってザポロージエに向かい、市外に出た。そのうちの何人かは、小集団でザポロージエ方面に脱出することができた。

「そのうち93人は一晩で処分され、残りは無線交信で場所を特定した。ロシア連邦国防管制センター長のミハイル・ミジンツェフ[Mikhail Mizintsev]大佐は、「破壊の問題は、短期間のうちに解決する」と述べた。

マリウポリに残った人々は、ドンバス前線に展開するウクライナ軍からの救援を待っている。しかし、マリウポリ北部の現在の軍事情勢から、AFUによる反撃は不可能となった。マリウポリの民族主義闘士に対するキエフの公式回答は否定的なものであった。

一方、3月18日、ロシア軍当局は、マリウポリ市と市民を救うために、民族主義者をマリウポリから解放する用意があると主張した。この主張は、ロシア連邦国防管制センター長のミハイル・ミジンツェフ大佐も述べている。

「我々はキエフ当局に公式に訴え、2日前には、幼稚園、2つの学校、産科病院、ドラマ劇場の建物を爆発させてすでに自らを美化した、いわゆる殉教者たちから都市と人々を救うために、人道的回廊を開き、あらゆる方面の賊を解放する用意があると伝えました」と述べた。

ミジンツェフによると、ロシア側はキエフの当局者から拒否の意を受けたという。民族主義者の大隊はキエフの現政権にとっても大きな脅威であり、したがって、ウクライナ民族主義勢力の主要拠点が封鎖されているマリウポリ市がモップで塞がれるまで、モスクワとキエフの交渉プロセスに進展がないのは当然である。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/845.html#c5

[日政U2] (速報)西宮市長選、現職・石井氏が再選確実 維新候補ら2人下す(神戸新聞NEXT) AN
42. パレオリベラル[2649] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年4月15日 14:48:28 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[4]
巡洋艦「竹田恒泰」が、対艦ミサイル「山崎雅弘」で沈没したらしい…

【竹田恒泰氏の敗訴確定「差別主義者」投稿は「論評や意見表明に当たり、違法性はない」最高裁】
https://www.nikkansports.com/general/news/202204140001090.html
⇒《山崎氏は2019年11月、竹田氏について「人権侵害常習犯の差別主義者」などと投稿。》
⇒《一審東京地裁は21年2月、山崎氏の論評には相応の根拠があるとした上で、竹田氏自身が講演や著書であえて攻撃的で侮蔑的な表現を繰り返しており「一定の批判は甘受すべきだ」とした。》

嫌韓・嫌中のヘイトスピーチを繰り返した奴の末路。軽蔑対象ですね。
ヘイトスピーチとヘイトスピーチの放置はバカがやるものです。

なお、竹田自身が放ったミサイルは、ブーメランのようにきれいな弧を描き、自分自身に着弾したもようです。隣にいた弁護士は「金に汚い」ことが立証されてしまい、巻き添えをくった形です。
https://twitter.com/edward_blue_777/status/1514518721590853637

保守じゃダメだろ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/382.html#c42

[日政U2] カルトはどこまで政界に食い込んでいるのか 議員から湧き出るしらじらしい釈明/適菜収・日刊ゲンダイ 仁王像
2. 氷島[35] lViThw 2022年8月02日 22:40:34 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[-4]
津田大介氏
https://twitter.com/tsuda/status/1554396559437332480
⇒《この回先ほど収録終わったのですが凄かったです…。100分にわたって山上容疑者の全ツイート分析して見えた傾向について細かく分析していただきました。絶句する複雑さでこの問題の根深さを感じるとともに先週の斉藤山口両氏の回のように話題で持ちきりになると思いました。》

ホント、伊藤昌亮氏の分析は凄かった…
と同時に山上の思想のネジレ… 「本当は統一教会を批判したいけど、批判している多くがリベラル派で、リベラルはフェミニストや親韓が多くて、そいつらといっしょに活動したくない」とか…

反フェミとか反韓って… さすが元自衛官って感じだなぁ…
そういうくだらないこだわりを捨てればよかったのにな。
そういう小さなことより、統一教会と母親を切り離すことのほうが、比べ物にならないくらい大きくて、最速でやらなきゃならない事柄(仕事)だろ。
反統一教会の活動家の人なら母親の洗脳を解いたかもしれないのに。
山上とか山上の叔父とか、シロウトがやってもできないだろう…
宗教中毒は、ある意味、薬物中毒より抜きがたいものだろうし。

モノゴトの優先順位をつけるのが苦手な人なのかな?
保守って罪だな。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/475.html#c2

[政治・選挙・NHK288] 政権批判をし「反日」「愛国心がない」とか叩かれつづけたあたしはどうなる? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲン… 赤かぶ
59. 新共産主義クラブ[-12448] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年9月12日 23:27:38 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[-3]
>>56(補足)
>自民党の政治家は日本の財界の下請け労働者
 
 自民党総裁が「731」という数字が書かれた機体に試乗しても、自民党の票が増えるわけではなく、むしろ多くの有権者にとってはマイナスイメージになるが、お得意様の財界人を喜ばせ、財界から自民党への献金額を増やすことを期待して、このようなことをやっていたのだろう。
 

◆ 安倍首相の機体の「731」に韓国メディアが猛反発 「第七三一部隊を連想させる」「挑発だ」
(J-CASTニュース,2022年9月12日)
 
 安倍晋三首相が試乗した航空自衛隊の曲芸飛行隊・ブルーインパルスの機体に、「731」という数字が書かれていたことが、韓国メディアを騒がせている。

 生体実験などをおこなっていたとされる旧日本軍の「第七三一部隊」を連想させるとして、「挑発だ」と怒っているのだ。
 
https://www.j-cast.com/2013/05/16175233.html
 
 
◆ 「週刊現代」の記事に関する訴訟の判決について
(キヤノン株式会社,2009年7月15日)

 株式会社講談社(以下 講談社)発行の「週刊現代」(平成19年10月20日号)に「キヤノン御手洗会長と七三一部隊」と題する記事を掲載したことは、七三一部隊と何らの関係もない当社らの名誉を毀損し違法であるとして、当社及び当社代表取締役会長 御手洗冨士夫が提起した民事訴訟の控訴審について、本日、東京高等裁判所において、判決が言い渡されました。

 上記判決において、本件記事は、当社らの社会的評価を低下させるものとはいえないとの判断がなされ、当社らの主張はしりぞけられました。当社らは、本件記事が名誉毀損に当たり違法であることを一貫して主張してまいりましたが、今回の控訴審判決で当社らの主張が受け入れられなかったことは、誠に遺憾です。
 
https://global.canon/ja/news/2009/p2009jul15j.html
 

◆ キヤノンと御手洗会長、「週刊現代」記事で講談社らを提訴
(J-CASTニュース,2007年10月10日16時21分)
 
 キヤノンと同社の御手洗冨士夫会長は2007年10月9日、「週刊現代」掲載の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社と執筆者のジャーナリスト斎藤貴男さんを相手に計2億円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
 
 同誌10月20日に掲載の記事が「御手洗会長と『七三一部隊』とは特別な関係があるとの誤解を生じさせるもの」としている。
 
https://www.j-cast.com/2007/10/10012094.html
 

◆ 多額の賠償を請求する名誉毀損訴訟、批判を封殺する訴訟を抑止する法整備が必要
(東洋経済ONLINE,2009/12/08 12:15)

 訴えの原因になったのは、『週刊現代』07年10月20日号に掲載された「キヤノン御手洗冨士夫“格差社会”経営の正体」という短期連載の最終回「社史から『消えた』創業者とあの『七三一部隊』との関係--“タブー”を追うと見えてきたもの」という記事だ。
 
https://toyokeizai.net/articles/-/3365/
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/168.html#c59

[カルト42] サンスポ、千葉いすみ市議選、せんだみつおの長男立候補。多分落選で、れいわは基礎票を示して公認を打診する事である。 ポスト米英時代
1. さかなくんと同じ目[1] grOCqYLIgq2C8YLGk6@Ctpba 2022年9月22日 16:03:03 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[-2]
https://ameblo.jp/souldenight/entry-11013153540.html

ネット上に出回る芸能界と暴力団の"蜜月"の確かな証拠 後藤組長 新築・誕生パーティー

山口組幹部との交際を理由に、芸能界を突如引退した島田紳助。

一部で引退を惜しむ声がある一方で、社会的影響力の大きいタレントが暴力団と交際していたのであれば引退は当然という見方も強く、警察庁の安藤隆春長官が1日の定例会見で「芸能界も暴力団との関係遮断を実現しなければならず、警察も支援をする」と述べるなど、芸能界から暴力団勢力を排除すべきとの声は強まっている。

だが、古くは美空ひばりが3代目山口組の田岡一雄組長と蜜月の関係だったという有名な事実もあり、芸能界は昔からヤクザとの関わりが深いことで知られる。

紳助の引退によって暴力団との交際に風当たりが強まり、戦々恐々としているタレントも少なくない。

暴力団と芸能人の交際は週刊誌やスポーツ紙のゴシップ記事だけでなく、ネット上でも「映像」という動かぬ証拠で確認することができる。

一時期、動画サイトYouTubeで大きな話題になったのは、現在は引退した大物組長G氏の誕生会の映像。

1998年ごろに撮影されたものと言われ、組関係者などに配られるビデオがネット上に流出した。元フォーリーブスの江木俊夫が司会を務め、千葉真一、小林旭、内藤やす子、天地真理、綾小路きみまろ、安岡力也、中野英雄、薬師寺保栄、清水健太郎、せんだみつお、格闘技K-1の創始者・石井和義、当時は存命中だったアンディ・フグらが出席し、G氏に祝いの言葉を贈る場面が映されている。

歌手でもある小林旭や内藤やす子は、挨拶に続いてヒット曲を熱唱する歌謡ショーのようなサービスぶりを見せ、綾小路きみまろは得意の漫談でG氏を褒めたたえながら会場の爆笑をさらっている。

きみまろは、いつものヘアスタイルではなく頭髪が寂しい状態で出席しており、やはり大物組長の前では"脱帽"しなくてはならなかったのか......と変な部分も気になってしまう。

 また、2004年に撮影されたとされる、山口組二次団体のH会長の誕生会動画も出回っており、ロックミュージシャンの内田裕也、先日他界したジョー山中、桑名正博、俳優の吉川銀二、『サラリーマン金太郎』などで知られる漫画家・本宮ひろ志らが出席している。

Vシネマを中心に活動する吉川は、紳助との深いつながりが取りざたされている元プロボクシング世界王者・渡辺二郎と俳優・羽賀研二が逮捕された恐喝未遂事件で現場に一緒にいたとされ、事件への関与を疑われた人物(嫌疑不十分で不起訴)でもある。

紳助の"黒い交際"を裏付けるひとつの証拠とも言えるのかもしれない。

この動画には、普段は破天荒な態度で知られる内田が神妙な面持ちでステージ上で靴を脱ぎ、裸足で踊りながら熱唱するシーンも収録されているが、紳助事件の後に削除依頼が入ったとの情報も流れており、動画の削除を申請したのは内田側の関係者といわれる。

暴力団との交際を裏付ける映像がネットに存在することに危機感を抱いての行動なのだろうが、一度ネット上にアップされた動画は無限に拡散するため、現在もタイトル名などを変えて動画は出回っている。

このように流出動画だけでも、芸能界と暴力団の関係は根深いことが分かる。本当に芸能界が暴力団との関係を断つことなど可能なのだろうか。

「普通のタレントならば暴力団と関わりを持たずにいることも不可能ではありませんが、地方で興行を打つ演歌歌手やVシネ系の俳優などは、ヤクザとの関係は切っても切れない。

残念ながら、芸能界はそういうところです。とは言え、紳助は暴力団をバックに土地やビルの売買をしていた疑惑もあり、それが事実ならば、他のタレントとヤクザの関わり以上のもの。

悪習とは言え昔からの歴史がある興行の世界と、紳助のような悪質なタイプは分けて考えることも必要なのかもしれません」

果たして紳助の引退は、芸能界の本腰を入れた暴力団排除運動につながるのだろうか。

【紳助事件 すべての謎と疑問に答える】

他の大物芸能人はヤクザと付き合っていないのか(溝口敦)

吉本興業は島田紳助が山口組幹部と交際を続けていることを理由に紳助を切った。
 
芸能界引退は最初に紳助が言い出したことだが、吉本興業は彼の言い分をそのまま受け入れたのではない。

処分に値するかどうかを慎重に検討してから、紳助の引退を決めたのである。
 
まだカネを稼げる紳助をなぜ吉本興業はこの時期に手放したのか。
 
そこには偶然も含めて、さまざまな理由があるのだが、多くの読者は、暴力団と付き合っているタレントは何も紳助だけじゃないだろうと、感づいている。
 
ハッキリいうと、暴力団や右翼とズブズブの関係を続ける芸能人や芸能プロダクションの方が圧倒的な多数派なのだ。
 
たとえば、誰でも知っている大手芸能プロダクションの社長は若い頃、千葉県議だった浜田幸一の運転手だった。
 
その浜田は議員になる前、ヤクザだったことを自認していた。
 
木更津市の稲川会系三日月一家が浜田幸一の原点である。
 
その社長はその後、新栄プロに入社し、北島三郎の運転手になった。
 
北島は原譲二の名前で作詞、作曲も手掛け、稲川会や山口組に歌唱ばかりか、詞や曲も提供している。
 
こうして闇世界の人脈がズルズルとつながっていくのである。
 
小指がないことで知られる有名芸能プロの元社長もいる。
 
彼もまた若いころ山口組系幹部の運転手を経験し、その後大物バラード歌手らを通じて、暴力団との交際を深めたとされる。
 
たけしは87年フライデー事件で右翼、日本青年社の街宣攻撃を受けた。
 
たけしが紳助騒動でコメントしないのはバカバカしさに加えて、プロダクションの内部事情があるのではないかとみる向きもある。
 
紳助が引退に追い込まれたのは、単に暴力団と付き合っていたからだけではないのだが。



http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/289.html#c1

[戦争b24] ウクライナ戦争を世界大戦に発展させる(田中宇)欧州の非米化が、ロシアと米多極派が共有するウクライナ戦争の隠れた目標 てんさい(い)
1. 氷島[446] lViThw 2022年11月21日 03:30:24 : SUNbIYxpjE :TOR dWYvaFc1V3lWUXc=[-1]
リシ・スナク氏
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221120/k10013881171000.html
⇒《われわれはこれまでに23億ポンド、3800億円以上の軍事支援を行ってきたが、来年も同じ規模の支援を続けていく。ウクライナの栄光と自由は不滅だ》

イギリスはやる気満々だね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/247.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dWYvaFc1V3lWUXc= > 100000  g検索 dWYvaFc1V3lWUXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。