★阿修羅♪ > LmVYLm9Ld0lCZ0E= > 100000
 
g検索 LmVYLm9Ld0lCZ0E=  
 
LmVYLm9Ld0lCZ0E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/lm/lmv/LmVYLm9Ld0lCZ0E=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 米軍また不適切対応 新規コロナ感染者の所属基地を沖縄県に明かさず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2022年1月14日 12:44:34 : V9yMxd2C3b : LmVYLm9Ld0lCZ0E=[1]
コロナ騒ぎをきっかけに日米関係の暗部がまたクローズアップされてしまったようだ。

日米安保条約、地域協定で設置が認められた在日米軍基地は日本の法律が適用されないことになっている。基地の内部の報告は彼らの善意にかかっていて、報告しなくても何ら責められることではない。日本は宗主国アメリカの属国・従属国なのだから。文句を言うのであれば、日米安保条約を廃棄して米軍に出て行ってもらうしかない。

国民はこの問題を考えるときに、戦後日本の成り立ちをよく知る必要がある。第2次世界大戦で日本はアメリカの謀略で対米戦に引きずり込まれた。日本内部にいたアメリカに通ずる売国者(米内光正、山本五十六などの海軍組)らを使って真珠湾攻撃という先制攻撃が仕組まれ、それによって米国指導部は戦争介入に反対する自国民を日米戦に誘導することができた。東京裁判で、真に裁かれるべき人間は日米戦を企画・誘導した、ときの大統領ルーズベルトでありその取り巻きである。

敗戦後80年近くたっても未だに米国の支配が続いている。その支配のやり方は、多くの在日米軍基地という武力を背景に、両国の間に設置された日米合同委員会によって政治・経済など多方面の支配が日常的に行われている。ここには在日米軍司令部の責任者と日本政府各省の幹部が出席し、それぞれが在日司令部の指示・命令をうけているはずだ。

今回のコロナパンデミックとワクチン強制接種も、この委員会を通して世界ディープステートの意志が貫徹されていると思われる。したがって日本政府首脳の誰一人として逆らうことは出来ない。逆らうことは政治的失脚と自身の身の安全を損なうことになるからだ。

国民はこれをきっかけに、本格的にアメリカからの自立を考える時期になっていることを知るべきではないか。その前提として自分の国は正式に認められた自国の軍隊で守るという気概がもつことが必要だ。平和憲法を守れと運動するグループもいるが、そのことがアメリカに付け入られ米軍駐留につながることを知るべきである。

自分の国は自分で守るという意識普及を前提に、諸悪の根源である日米安保条約を廃棄して米軍に出て行ってもらう。正式に独立を果たしたのちに憲法の平和条項を改正して、自衛隊を正式な国軍とする憲法改正をする。間違っても、この憲法改正を自民党がすすめるように米軍撤退前にやったら、認められた国軍がなんのことはない。米軍の手先の駒にされてしまうだけだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/164.html#c7

[政治・選挙・NHK285] 米軍また不適切対応 新規コロナ感染者の所属基地を沖縄県に明かさず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2022年1月14日 14:42:12 : V9yMxd2C3b : LmVYLm9Ld0lCZ0E=[2]
7です。 訂正 2行目

× 日米安保条約、地域協定で設置が

〇 日米安保条約、地位協定で設置が
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/164.html#c8

[政治・選挙・NHK285] コロナ対策で弊害浮き彫りの地位協定 米軍の特権的地位を認める日本、では他国は…(東京新聞) 蒲田の富士山
1. 2022年1月15日 12:14:08 : V9yMxd2C3b : LmVYLm9Ld0lCZ0E=[3]
「日米地位協定の弊害を改めて浮き彫り」などと言う簡単な話ではない。アメリカとの宗主国、属国関係にメスをいれる時代に入っているのだ。80年近くアメリカに支配されたため日本人はドンドン貧しくなっている。

日本人の収入を増やすには、日本国富収奪の主犯であるアメリカと手を切る必要がある。そのためには自分の国は自分たちで守るという気概が大切だ。それがなく、「平和憲法を守れ」と叫んでばかりでは、結局日本の防衛をアメリカにたよることになって現状を追認することになる。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/188.html#c1

[政治・選挙・NHK285] <前倒しでも大混乱>ワクチンが来るまであと2カ月もある恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年1月16日 07:09:29 : V9yMxd2C3b : LmVYLm9Ld0lCZ0E=[4]
「この先オミクロン感染が高齢者に広がったら、重症者や死者も急増してしまうだろう」と、3回目のブースター接種の遅れでアメリカ占領軍御用達のゲンダイが政権を非難している。

なんのことはない。オミクロンの陽性者急増の原因は、いままでの偽陽性を陽性に仕立て上げるPCR検査の40サイクル検査法に加え、その検査料を無料にして検査数を大幅に上げたからだろう。

最近では、ワクチンを接種した人間がPCR検査をすると陽性になるという、ワクチン接種者陽性説もでている。もしそうだとしたら、捏造の上に捏造を重ねていることになる。

マスコミも変異ウィルス・オミクロンの感染力は強いが重症化はしないと叫んでいたではないか。また、厚生省の元技官も民放テレビで、オミクロンは放置して問題ないと発言している。

3回目の接種が言われているが、このワクチンはオミクロンに効果があるのかも定かでない。むしろ、これ以上治験手続きをしていないワクチンを接種したら、元の身体に戻れないことを知るべきだろう。

「急ピッチで進められる新型コロナウイルスのワクチン3回目接種。しかし、1、2回目よりも重い副反応が出る人が続出しているという」と女性セブンも報告している。

国民はワクチンに頼るのではなく自分の体調管理に気を付け、外出から帰宅したら手洗い、うがいをする。その程度で十分だろう。心配であればイベルメクチンを用意する。これはネットでも購入できる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/196.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > LmVYLm9Ld0lCZ0E= > 100000  g検索 LmVYLm9Ld0lCZ0E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。