★阿修羅♪ > NUJGbkN1Snh2Zlk= > 100000
 
g検索 NUJGbkN1Snh2Zlk=  
 
NUJGbkN1Snh2Zlk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nu/nuj/NUJGbkN1Snh2Zlk=/100000.html
[政治・選挙・NHK271] 人の不幸に付け込む扇動屋・橋下徹が最近やたらと騒がしい(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
64. 豊岳正彦[-4646] lkyKeJCzlUY 2020年4月24日 08:42:36 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[1]
まるこ姫に完全同意。

橋下徹氏みたいな渡来系私利私欲の一神教カルト拝金亡者よりも、

プロレスリングシバタ―氏のように忘己利他慈悲布施武士道仏心親孝行で人に親切ムー大陸先祖伝来仏教徒武士が政治に携わるべきだねw


豊岳正彦youtube用ブログ

2020年4月23日木曜日
シバタ―さんはYouTube戦国時代の徳川家康。
ヒカルくんが織田信長、
ラファエルさんが豊臣秀吉です。

シバタ―さんが徳川家康であるという証拠のYouTubeがこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=P0WsLGtgVRo

や っ ぱ り 貰 い ま す !
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
Subscribed1.07M
Add to Share More
65,086 views
3,242 893
Published on Apr 22, 2020
そんな私のためにTシャツを買ってください
https://shibatashop.official.ec/
そんな本です
https://www.amazon.co.jp/dp/429900013...
インスタグラム
https://www.instagram.com/jtshibata/
★ニコニコユーザチャンネル★
http://ch.nicovideo.jp/jtshibata3
ホームページ
http://www.shibatar.com/
SHOW MORE
COMMENTS • 1,253
masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
Add a public comment...
Top comments

さ8 hours ago

他人の意見をちゃんと取り入れることができる柔軟さ。素直に尊敬できる。
Reply 135
View 2 replies


投稿者 豊岳正彦youtube用ブログ 時刻: 7:47
メールで送信
BlogThis!
Twitter で共有する
Facebook で共有する
Pinterest に共有
1 件のコメント:

豊岳正彦youtube用ブログ2020年4月24日 8:38
阿修羅へ投稿しました。

人の不幸に付け込む扇動屋・橋下徹が最近やたらと騒がしい(まるこ姫の独り言)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/750.html

返信削除

次の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)
自己紹介
豊岳正彦youtube用ブログ
詳細プロフィールを表示

ブログ アーカイブ
▼ 2020 (2)
▼ 4月 (2)
消費税が人類の経済をすべて滅ぼす
シバタ―さんはYouTube戦国時代の徳川家康。

「画像ウィンドウ」テーマ. Powered by Blogger.

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/750.html#c64

[政治・選挙・NHK271] 専門家会議「熱が出ても4日は自宅待機」今になって「そんな事は言っていない」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
77. 豊岳正彦[-4645] lkyKeJCzlUY 2020年4月25日 16:06:30 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[2]
まるこ姫がいう通りである。

専門家というのは全員詐欺師である。

コロナパンデミックロックダウンの病原体確定診断と根治療法
(通りがけの禍福はあざなえる縄の如し全世界拡散メール)


「この世で最も賤しい【人の不幸が飯の種】職業が医者と弁護士」

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-844.html


医者も弁護士も口先八丁で不幸に遭った人の弱みにつけ込んで料金と称して金を巻き上げ自分だけ金儲けしているからね。

いずれも詐欺師だから医者は病気をひとつも治せないし弁護士は裁判を起こしても一つも勝てない。

日本の国家予算から詐欺師の職業で国民を騙して国民の不幸に付け込んで莫大な額の金をだまし取っているのが、

厚労省と総務省である。

医者と弁護士が詐欺師であるという証拠は、人間以外の動物は全然医者も弁護士も必要なく生きていっているという生物界の真理によっていくらでも手に入る。

明治文明開化によって日本に流入した西洋の文明開化は実は退化そのものであった。

明治文明開化によって学校という詐欺師製造装置が日本の国に作られたのであるから、

学校を出て国家試験に合格して初めて就職できる明治以来の職業のなかでこの世で最も賤しい詐欺師専門職が医師と弁護士なのだ。

どちらも医師国家試験と司法試験という無学無能な詐欺師を選抜するあほ試験に合格しなければプロになれないからね。

つまり、消費税廃止後の国の財源は、

詐欺師の巣窟厚労省と総務省予算を緊急事態行政改革という首相権限の緊急避難政策で合計60兆円ほど一気に削減すれば、

直ちに真水で手に入っておつりまであるのだ。

しかもコロナパンデミックが医者の妄想の中にだけ存在するという生物界の真実が厚労省行政改革断行と同時に明るみに出るので、

厚労省改革と同時にコロナロックダウンも消滅パンデミックウイルスも雲散霧消して地球が全体日々是好日を迎えるのである。

この世でただ一人日本国衆議院議員にして内閣総理大臣である安倍晋三首相だけがその総理権限を執行することで地球を救えるということである。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/799.html#c77

[政治・選挙・NHK271] 「安倍のために死ぬのはイヤだ」 失業者や学生が私邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 豊岳正彦[-4644] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 11:31:11 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[3]

我は海の子:宮原晃一郎(本名 知久)鹿児島県

「我は海の子白浪(しらなみ)の
さわぐいそべの松原に、
煙(けむり)たなびくとまやこそ
我がなつかしき住家(すみか)なれ。

生れてしおに浴(ゆあみ)して
浪(なみ)を子守の歌と聞き、
千里(せんり)寄せくる海の気(き)を
吸(す)いてわらべとなりにけり。

高く鼻つくいその香(か)に
不断(ふだん)の花のかおりあり。
なぎさの松に吹く風を
いみじき楽(がく)と我は聞く。

(今の教科書では、以下は載せていません)

丈余(じょうよ)のろかい操(あやつ)りて
行手(ゆくて)定めぬ浪まくら、
百尋(ももひろ)千尋(ちひろ)の海の底
遊びなれたる庭広し。

幾年(いくとせ)ここにきたえたる
鉄より堅(かた)きかいなあり。
吹く塩風(しおかぜ)に黒みたる
はだは赤銅(しゃくどう)さながらに。

浪にただよう氷山(ひょうざん)も
来(きた)らば来(きた)れ恐れんや。
海まき上(あ)ぐるたつまきも
起(おこ)らば起れ驚(おどろ)かじ。

いで大船(おおふね)に乗出して
我は拾わん海の富
いで軍艦(ぐんかん)に乗組みて
我は護(まも)らん海の国」

このように我々日本男児はムー大陸時代から何ものも恐れぬ勇気を持って地球の正義と平和のために粉骨砕身働く大和魂忘己利他武士道菩薩海洋民族である。

「自然の摂理から環境を考える」
blog.sizen-kankyo.com/blog/2015/08/3023.html#comment-47076
2015-08-04
ロシアで放射能を中和させる方法を発見

放射性廃棄物福島原発は未だに収束の目処が立っていないが、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見したという。
一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明したらしいが、既存の科学では今のところ説明がつかないようだ。しかし、実績が出たのなら是非試すべきだと思うのだが、日本のマスメディアでは取り扱われたのは見たことが無い。以下、ロシアNOW h@ttp://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.htmlより、以下転載。
「放射能を中和させる方法を発見」
・・・放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。・・・

・・・有名な日本の科学者である、佐野千遥教授もロシアの学問(スミルノフ物理学派)の出身であり、期待が持てるのではないだろうか。↓

「7.31反戦スミルノフ物理学講座!地球人UFO*福島原発核燃料低温解体消滅装置*反兵器!佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12054252705.html

「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!!!日本がん難病サポート協会名誉会長:佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
・・・過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込む事を指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。
・・・
先ずは我々一人一人が西洋医学・精神医学の薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、遺伝子組み換え・発がん・防黴剤・トランス脂肪酸食品等によるあらゆる攻撃を躱し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し維持・増進する方法を学ばねばならない。・・・/

この洗脳はイスラエルフリーメーソン悪魔カルトがNHKカラーテレビ放送を使って日本人を家庭内個別攻撃しているから、NHKを解体すればよい。NHKを解体すればその瞬間大和民族の先祖代々の遺伝子が甦って東北大震災でテレビがなくなった途端昔ながらの世界一の忘己利他菩薩が甦った如く一瞬で伝統の「神童の国」大和の国が復活する。

フリーメーソン戦争の悪魔が作った国連は、大和の国がプーチンロシアと習近平中国とそれぞれ対等安保条約を結べば、今のイスラエルフリーメーソンが戦争商売のために作った国連ではなくて,戦争の無い真の地球平和実現のための新しい国家連合「全地球平和国家連合」が李下自ずから成蹊のごとく自然の摂理に従って成立する。

________

8.6

「戦争(原爆)と原発事故は人災(悪魔の戦争犯罪)の極致である」

本日8.6はヒロシマ原爆の日である。

2012年1月の長周新聞に中部大学教授武田邦彦氏が寄稿している。以下転載する。

「善良」ではなかった日本の「指導者」  〜中部大 武田邦彦教授
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-2281.html

 2011年3月に起きた福島原発事故ほど「日本の指導者は善良でない」ということを白日のもとに晒したことは無かったかも知れない。これまでも第 二次世界大戦などで醜悪な指導者像が描かれてきたが、戦争はあまりにも要因が多いので、その評価は紛れが生じる。その点、福島原発事故は起こったことが単純で、その被害が甚大であるという点で、指導者の姿をハッキリと映し出した。


 ▼福島第一原発が爆発する可能性が高いことが判ったのは、現実に爆発した前日の夜だった。原子炉内の冷却が不能になり、温度が上がってきた時点で発電所 は「爆発の可能性が高い」と判断できる。その時点で発電所長は福島の119番(消防)に緊急の退避を要請する必要があった。

 原発を運転させてもらっているのは地元が了解しているからで、真っ先に運転を認めてくれた地元住民を避難させる必要があった。すでに石油コンビナートで は40年前から「火災の場合、上司に連絡せずに、現場が直接119番しろ」と指導しているし、法律でも「火事を見て119番に連絡しなければ放火同然」と されている。

 今回の事故で現場の活動が賛美されているが、事故を起こして通報もしなかった現場をほめることは誠意ある社会ではない。むしろ119番せずに東電本社に連絡した行為は実質的に「傷害罪」である。


 ▼福島第一原発から大量の放射線が漏れ出した3月12日夕刻、政府やNHKに出ていた東大教授は「遠くに逃げろ」と言った。原発事故では原発から放射線 が襲ってくるわけではなく、放射性物質が風で流れてくるのだから風下にと逃げることがもっとも被曝総線量を高める。事実、飯館村の人々は風下に逃げて一日以上、被曝した。

 さらに東大教授は「被曝は距離の二乗に反比例して弱くなる」と繰り返したが、それは原発から放射線が直接来る場合であって、そんな場合は起こりえない。 仮に強い放射線が原発から直接、発せられているとすると福島第一原発構内にいた東電関係者は強いダメージを受けるはずである。これほど簡単なつじつますら とらず、いたずらに住民を被曝させた。


 ▼伝え聞くところによると、NHKをはじめとした主要なマスコミの記者は数日内に無人の固定カメラなどを設置して福島から退避したという。そして地元には「直ちに健康に影響はない」と繰り返し、それを信じた住民は普通の生活をしていた。

 約一ヶ月後、退避した記者が防護服を着て線量計を携帯し、おそるおそる福島に入ってみると、住民は普通の格好をして生活をしている。聞いてみると「健康に影響はない」と言うからそのまま生活をしていると答える。線量計を持ちながら被曝を減らそうとしている記者は自分たちが何をしたのか理解していなかっ た。

 事故直後に起こったことをマスコミは正直に伝えたほうが良い。そのほうが今後のマスコミに対する信頼性が上がるだろう。マスコミだけが糾弾されないという状態は長期的にはマスコミを腐敗させるだろう。


 ▼原発事故では流れてくる放射性物質を避けるのがもっとも大切であり、そのためには風の向きが大切である。気象庁はIAEAに直ちに風の状態を報告した が、国民には「担当が違う」という理由で公表しなかった。一週間後に批判を受けて公表したが、「これは国民に知らせるものではない」という注釈をつけて英語で公表した。

 気象庁が風向きを事故後すぐにIAEAに報告していたのに、NHKは二週間経った後、「震災で壊れていた風向計が復旧した」という理由で福島の風向きを報道し始めた。初期被曝が終わってからだった。

 さらに重要なのは気象学会が「国民が混乱するから研究者は福島の風向きの情報を出さないこと」と驚くべきアナウンスをした。これに対して学問を守る立場の学術会議は何も言わなかった。もともと原子力基本法で「公開の原則」が決められたとき、学術会議は「すべての情報の公開を意味する」というステートメン トを出している。学術会議は学問から離れて権力と利権の場になった。


 ▼事故から数日経つと、東大教授は「胃のレントゲンが一回600マイクロシーベルトであるのに対して,線量は20マイクロに過ぎない。たった30分の1である」と繰り返して発言し、それをNHKが放送した。20マイクロというのは一時間で被曝する量であり、一日は24時間だから480マイクロになり、 10日間で8回のレントゲンを撮るのと同じになる。

 「かけ算のできない東大教授」ということだが、もちろん知っていてウソをついたのだから、実質的に傷害罪である。

・・・・・このような悪意のコメントと誤報が延々とつづき、多くの人が被曝した。政府は住民が退避するためのバスを一台も出さず、寒風吹く福島に置き去りにした。

・・・・・そして九ヶ月。政府は相変わらず国民を被曝させるのに懸命である。特に政府ばかりでなく、自治体、教育委員会、研究している医師などが国民を被曝させるのに懸命になっている。既に半減期が八日のヨウ素は無くなり、放射性ヨウ素で大量に被曝した子供たちの被曝履歴を調べることもできない。


 ▼セシウムだけで一年5ミリシーベルト(全核種で17ミリと推定、1キロ500ベクレル)と決められていた給食の基準を、政府はあまりにもひどいという ことで40ベクレルに下げる決定をしたところ、17都道府県の教育委員会が「測定する機械がない」という理由で500ベクレルを維持するように要請した。

 子供たちの被曝をどうするかの議論をせずに、「お金」だけを理由にしている。測定器は最高級(自然放射線を除けるもの)で300万円である。


 ▼日光は不幸なことに第一波の放射性物質が降下し、ホットスポットになった。観光客は外人が中心だが、事故前は一日三千人だったのに、二十人に減少し た。つまり、自由意思なら日光に行かないという状態なのに、東京を中心とした小学校、地方の中学校が日光に修学旅行などに行っている。私が「行かないで欲 しい」と校長先生に呼びかけると「昨年も行っているから」という返事があった。

 爆弾が落ちても新型インフルエンザが流行しても、昨年行ったので今年も行くという理由を言うのだろうか?


 ▼講演会でしっかりした栄養士のかたが「保護者が給食の不安を言って困る。ベクレルは測定していないし、どう答えてよいか判らない」と質問をされた。私が「腐っているかどうかわからないものや、毒物が入っているかどうか不明なものを給食に出すのですか?ベクレルが判らなければ捨ててください」と言ったら 会場は大爆笑になった。言われてみれば保護者の心配はまともなことが判ったようだった。

 横浜市は市長が先頭にたって「被曝など何でもない」というパンフレットを作り、ずさんな給食管理をやっていたら、国の暫定基準値(実質年間17ミリ)も 超える異常な牛肉や椎茸を給食に出していた。それが発覚すると横浜市の職員が「すみません」と謝った。謝って済む問題とすまないものがある。子供は食べた ものをはき出せないのだから、市長は辞職しなければならない。


 ▼チェルノブイリでは牛乳が原因した小児の甲状腺ガンが六千人にのぼった。さらに福島原発では牛肉が汚染された。このような事実から子供を持つ親が心配するのは当然だが、牛乳メーカーは断固としてベクレル表示をしなかった。

 すでに甲状腺ガンの原因となるヨウ素は無くなった。それでも雪印の(ママ。明治の間違いと思われる:筆写者註)粉ミルクの汚染が報じられた。子供に牛乳や粉ミルクを買って貰っていた乳業メーカーはまったく食材を扱う資格がないことが明らかになった。


 ▼群馬大学の早川先生(火山学)は早い時期から各地の放射線測定データをわかりやすい地図にして公表していた。その地図を頼りに移動したり、被曝を防い だりした人は多く、その功績は大きい。学問は国民が危機に陥ったときに、専門的な知識を活用して救うことが第一義である。ところが、群馬大学は原子力機関 と提携していることもあり、学長が早川先生を処分した。理由は「事実を言って福島の人に不安を与えた」ということだった。

 あるテレビ番組で私はセシウム137が青酸カリより毒性が強い(ほぼ二千倍)を知らせるために、セシウムで汚染されている田んぼに稲を植えるのは青酸カ リがまかれている田んぼに稲を植えるのと同じ」という趣旨の発言をしたところ、「学者が事実を言うのは不適切だ」というバッシングを受けた。学者が事実を 言うとバッシングする時代である。

 事故から九ヶ月を経過した現在、お母さんは日本政府に絶望して、「我が子を守るのに私は何ができるの?」という行動に走っている。お母さんとしては万策尽きたのでやむを得ないが、民主主義においては「何ができる」というのは「政治を変える」ということである。

 日本は民主主義だから、お母さんが決めたことが政府の決定でなければならない。でも、たっぷりとお金(電気代)は政治家、官僚、学者、マスコミに流れていて、その力は強力である。

 しかも、日本の指導者層、とりわけ東大を出た人は「その時、その時で上手い言い訳をできる人」であり、「人格軽薄、口先だけ」である。それは教育の責任であり、大学受験などを容認してきた日本社会にある。

 教育は本来、本人の希望にそってその人が人生において必要なことを身につけるためのものである。最低限の知識として「読み書きそろばん」は必要であるが、それ以上は本人と保護者の希望にそって行うものであり、決して「他人より優れているか」が問題になるものではない。

 サッカーが好きな子がサッカーをやり、もし世界レベルに達すれば日本の力を世界に示すことになるが、それは最初から「日本のため」にサッカーをするので はない。それと同じように学業も「日本のために」という奉仕型ではなく、個人の幸福のために学び、その結果、世界的な学者も誕生するのが教育本来の目的で ある。

 ところが、現在の教育、特に国立大学の教育は「いかにして他人を蹴落すか」に主眼が置かれており、著者の経験では国立大学の大学院ですら、教授の講義に 際して一番前の席に座り、講義中、ずっとグーグーと寝ていて恥じない学生は多い。「私は君たちを人間として見ているが、君たちは目の前の相手が寝ていても 90分、話し続けることができるのか?」と諭さなければならないのが現状である。

 今、日本を指導している多くの人は、ゆがんだ教育と評価方法の中で、言い訳、裏切り、利己性などが巧みであることによって栄達している。このような社会体制こそが今回の事故とその後の政府、自治体、専門家、マスコミの言動となったと考えられる。
 善良な国民と誠実な国家・・・・・それこそが日本の基礎になるべきであり、東京で消費される電気を製造する原発は東京から50キロ圏内と決めることが求められる。

 (中部大学総合工学研究所教授)

________

NHKが絶対に報道しないフリーメーソン悪魔の戦争犯罪drug


「隠された真実:3万人どころじゃない!本当の自殺者数は18万人!?」へのコメント
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/44824858.html#comments


抗鬱病薬の副作用による自殺が日本で始まったのは明治新政府が出来てからである。廃仏毀釈田布施非人フリーメーソンスパイ伊藤博文が抗鬱病薬という毒薬と西洋殺人医学を日本に導入したことで それまでの日本人に見られなかった変な自殺が多発するようになった。

阿修羅に投稿した。http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c126
126. 2015年7月18日 16:55:43 : rWn9PLlcps
藤村操は犬死(じ)にである。
明治以来日本に入ってきた抗精神薬という工業生産毒物の中毒症状、有名な希死念慮に駆られて何ら理解できる動機もないまま、不可解な「人生不可解也」と遺書して華厳滝から飛び降りた。
江戸時代まではこのような動機無き不条理な自殺など日本人にはひとつもなかったのである。
明治になって学制が導入されてからノイローゼやアンビバレンツや精神分裂症状を発する日本人が多発するようになった。彼らは欧米から輸入された薬物という毒を口にするようになり、動機のない不条理な自殺がそういう者たちの間で多発したのである。夏目漱石が典型的抗精神病薬中毒の希死念慮自殺である。
これが明治維新の文明開化という文化破壊である。・・・


これを起こした元凶はたったひとり田布施忍者非人であり非武士の伊藤博文イギリスフリーメーソンスパイである。すなわち、明治新政府からわが大和国の統治府の中枢にフリーメーソンカルト信者が入り込んで、内部から仏教国日本を蚕食破壊するテロ工作活動に着手したのである。
フリーメーソンカルト伊藤博文の最も重要な使命は「廃仏毀釈」することであった。

何故なら伝統の武の国日本武士の武勇は、世界に群を抜いて比類無く勇猛最強であり、そして武士の強さの秘密は大和民族が先祖代々帰依してきた仏教の忘己利他捨身施にあったからである。

たとえば元寇のとき瀬戸内海大三島大山祇神社氏子源氏武士の河野通有は、1000艘余りがひしめく元の兵船のまっただ中へ、命知らずにもたった2艘の小舟で漕ぎ入れて元の将軍が乗った船に斬り込み斬り伏せて凱旋し、翌日元の大船団は晴れた海の見える限りからすっかり姿を消した、というくらいに群を抜いて勇猛なのが日本の武士である。

そして武士は全員仏教徒である。何故なら武士は皆「南無」八幡「大菩薩」と念じるからね。よって、武士道とは釈尊に帰依する仏教なのである。


武とは「戈を止める」の表意文字である。ゆえに武士道とは相手を殺(ころ)すのではなく自分が「死(し)ぬことと見つけたり」なのであり、己を忘れて他人を利する忘己利他の捨身施を武士道と呼んで、道義を貫くことを我が命よりも貴ぶのである。これは菩薩行である。

神風特攻隊の若き武士たちが敷島の大和国に住む懐かしい人々を、フリーメーソンカルト鬼畜米軍のインディアンを皆殺(ごろ)しにだまし討ちした無慈悲冷酷残虐無道な暴力から守るために、日本国沖縄県へ鬼畜米軍を上陸させないよううら若い青春多きわが身を捨てた捨身施が、レイテ沖特攻散華である。これは犬死(じ)にでは決して無く、過去から未来まですべてのひとが涙する尊い捨身施菩薩行である。

仏教徒武士にして初めてなし得る忘己利他捨身施菩薩行なのである。

わが日本国平和憲法自衛隊伝統の武士道が地球に平和をもたらす菩薩行である。

「殺(ころ)すなかれ、殺(ころ)さしめるなかれ」釈尊の言葉


藤村操を飛び降りという一見すると自殺の形態から犬死(じ)にと書きましたが、ほんとうは犬死(じ)にでも自殺でもなく陰険卑劣なフリーメーソンカルトの大和魂破壊神経系作用薬物攻撃によって他害された犯罪被害者です。

藤村操は夏目漱石と同じ一高の学生であり、故郷の誇る俊秀だったのです。
ただし、江戸時代までの神童や俊秀が文武両道以前に修身徳育の実践と修得を評価基準として学業成績そのものはほぼ無視していたのに対し、明治以後国民皆教育学校制度ができてからの学校の神童や俊秀は、西洋式の学業成績だけを見て全人格まで等級付けを行うという、日本古来の深層人格形成に透徹する有機的悟性的人物評価とは全く違う、目に見える表層の技術結果や成績だけをもって一概一律に優劣を競う浅薄皮相な非人間的無機質なものでした。

江戸時代までは入学テストのある学校はありません。それぞれの地域に学問に達した立派な人格の人がいて、まわりの人が自分のこどもがその人と同じような立派な大人になれるよう、その人の所へ行って師と仰いで礼をつくして学問修業しなさいと行かせることで入学するのです。


江戸時代までは親の恩と師の恩がとても大切でした。この恩は家の中で親の恩を感じて育つことで自然にこどもが感得するのです。しかし明治以後の学校では全国一律の教科書に対する自分の成績だけが問題となるため、学校内で師弟の恩愛が消え去ってしまいました。

ここに明治文明開化で西洋式学校教育が隠し持つ人情破壊のストレスが生じるのです。

家の中の家族関係環境で感得した村社会郷中の人間評価が学校へ行くと通用しないのです。自己評価が家の内外で明らかに分裂させられるのです。繊細な心を持つ大和民族のこどもが大学で学業成績だけをもてはやされて外面と内面の自己評価が分離してしまい「神経衰弱」「不眠症」とご当世風の病院の医者から西洋医学の当世風な病名を頂戴し、イギリスが中国に持ち込んだ阿片の如き工場生産の化学物質である「睡眠薬」の大量処方を受ける。それを飲んでますます病状が悪化して中毒になってクスリの量が増えてゆく。とうとう希死念慮がこうじてある日突然自殺してしまう。

本人の学校の成績が優秀であればあるほど反作用が強く出て、この内心の葛藤と自己分裂が一層倍ひどいのです。

これもまた西洋のキリスト教一神教カルトフリーメーソンの仏国日本侵略菩薩日本人殺害陰謀であると言って間違いないのです。


つまり藤村操も夏目漱石も芥川龍之介も太宰治も皆、人類創世記エデンの園の蛇悪魔一神教カルトフリーメーソンの魔手によって毒殺(さつ)されました。

フリーメーソン悪魔の最大敵は人類誕生以来常に仏法に帰依して菩薩行を積む大和民族であり、キリスト生誕以前の昔からフリーメーソンが日本の地を訪れていた痕跡がありますが、一神教は必ず仏教の下にある邪宗外道ですから人類誕生以来フリーメーソン一神教カルト悪魔が日本人の上に君臨したことはかつて一度も無く、日本人がフリーメーソンカルト悪魔教の奴隷信者になった痕跡もありません。

今の偽総理安倍晋三が、明治政府キリスト教フリーメーソン悪魔カルトスパイ伊藤博文初代総理大臣と同じ田布施人脈であることを、よくよく忘れてはならないと思います。

これが田布施人脈のほんとうの意味です。エデンの蛇一神教フリーメーソン戦争犯罪悪魔、これがカルトのほんとうの意味です。

そして伊藤博文長州ファイブフリーメーソンが日本国内で廃仏毀釈して新たにでっち上げた一神教戦争犯罪カルトが「国家神道」です。

これを使って万世一系の絶対不可侵の現人神という全能のカルト悪魔をでっち上げたのです。廃仏毀釈のときに神社も大きく改変したのは国家神道がでっち上げ悪魔カルトである証拠を隠滅するためでした。だから今の神社本庁の祭祀が非常に筋が通らぬいびつなものになってしまったのです。


7. Posted by 通りがけ 2015年08月05日 20:48
以上は阿修羅「公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言」
への投稿126と130の転載です(電通カルト掲示板阿修羅管理者にカルト認定されて阿修羅では削除されてますw

130の最後の部分も書いておきましょう。

>ここで問題になっている公明党も一神教フリーメーソン悪魔カルトです。フランスが公明党をカルト政党認定したのは知ってるからですよ。戦後の混乱期にGHQの肝煎りででっち上げられました。

公明党を潰すよりも簡単なのはNHKを解体することです。NHKを解体すれば直ちにユダヤ人フリーメーソン悪魔教カルトは滅びるのです。その理由はのちほど。

長くなりすぎたし、自衛隊のことももっと書くことがあるのでいったん休止します。


[32削除理由]:削除人:カルト



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/860.html#c36

[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
83. 豊岳正彦[-4643] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 21:28:36 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[4]

「明治大正二代は武士道天皇の御世である」

『人の価値は血筋や地位で決まらず、人の行いでのみ決まる』釈尊の言葉
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c160



1941年12月8日真珠湾奇襲が開始された。

その少し前の御前会議で対米宣戦布告の大命を下したヒロヒトが太平洋戦争開戦の決定責任者である。

かくも醜い腰抜けの弱っちいもやし小人が、武勇地球一の武人が集まる御前会議でよくも大それた猿芝居をうちもうったもので、笑止千万である。

まあ226事件後、統制派の上級軍人はほぼ全員フリーメーソンかそのシンパで占められており、武士道大和魂を捨てて拝金侵略虐殺略奪ショックドクトリンが馬鹿のひとつ覚えの軍略だから、フリーメーソンにとって天皇という頭や御輿はバカでなければ使えない。

ちょうど、いまの小泉や麻生や福田や安倍晋三や菅直人や鳩山や野田ブタなどの馬鹿の知障にしか日本の首相をやらせない,マイケルグリーンユダヤ人フリーメーソンCIA悪魔カルト戦争偏執狂イスラエル死の商人代表代行のようなものである。

もし天皇という現人神ヒロヒトが聖賢仁徳な明治天皇の親しい教育薫陶を受けた大正天皇のように賢ければ、伊藤博文山県有朋田布施非人フリーメーソン悪辣政治の邪魔になるから、先ず病気だの精神異常だの悪い評判をでっち上げて貶め偽旗作戦で広く流布して国民を騙したあげく,事故偽装殺人や毒殺(どくさつ)してさっさと片付けてしまう。
エデンの蛇悪魔の魂売買契約詐欺は,このように宇宙開闢以来常に偽旗作戦とショックドクトリンのひとつ覚えワンパターン犬の卒倒なのである。
皇軍を統帥する大元帥参謀ヒロヒトの側近統制派武官皇軍参謀は全員フリーメーソンスパイであった。
http://nueq.exblog.jp/20875307/

そして、ここ扶桑の神仙菩薩常民の島でも天皇側近には,大昔から常にフリーメーソンエデンの蛇悪魔が貼り付いているのである。
http://nueq.exblog.jp/19958138/

武士道天皇だった明治天皇の後を継いだ武士道天皇大正天皇は、田布施非人フリーメーソンスパイ伊藤博文山県有朋廃仏毀釈政府にとって,悪魔の天敵である武士道日本人であった。
大正天皇が毒殺(どくさつ)されたのはそのためである。

それを見ていた皇太子ヒロヒトが,自分も殺(ころ)されないために武士道を捨ててイギリスでフリーメーソンになったのは,いかにも臆病懦弱で愚か極まる現世利益だけを求めるキリスト教入信であり、文武両道に達した神仙菩薩大和民族の親の躾に外れた堕落であり、悪魔一神教キリスト教フリーメーソンカルトスパイの天皇即位は、ムー大陸遺民仏法帰依大和民族の聖徳(太子)大王天皇以来仏天子皇祖皇霊祠祭祭祀にとって慚愧に堪えぬ前代未聞痛恨の空前絶後破廉恥椿事となった。

とにかくこの御前会議に於いて、地球誕生以来常に同時代世界で最高の真善美道徳和合社会を伝説の扶桑蓬莱の島に築いて営んできた君子大人神仙菩薩和合常民大和民族というこの島の血筋正しい武勇一等の大家主に対して、シュメール以来軒先を借りているだけのどこの馬の骨とも定かでない田布施エタ出身の無学無恥な浮浪者カルト手羽先が,どうせ悪魔仲間内の大根役者出来レース三文芝居で仰々しくも『大命』とやらを精一杯外見を繕って大いばりで無理に反り返ってくだすさまは、裸の王様よりもはるかに滑稽で笑止千万である。
nueq.exblog.jp/19766477/

人の心がこの宇宙を作る。

釈尊が霊鷲山で説いた『七不衰法』を見る。
____________________
ここに国家を栄えさせる七つの教えがある。

 一つには、国民はしばしば会合して政治を語り、国防を厳にして自ら守り、

 二つには、上下心を一つにして相和し、ともに国事を議し、

 三つには、国風を尊んでみだりにあらためず、礼を重んじ義を尊び、

 四つには、男女の別を正し、長幼の序を守って、よく社会と家庭の純潔を保ち、

 五つには、父母に孝し、師長に仕え、

 六つには、祖先の祭壇をあがめて祭儀を行い、

 七つには、道を尊び徳をあがめ、徳の高い師について教えを仰ぎ、厚く供養することである。

どんな国でも、この七つの教えをよく守って破ることがないならば、その国の栄えることは疑いがなく、外国の侮りを受けることはないであろう。

_____________________

明治維新は江戸城無血開城まで武士道革命であった。ここまで『七不衰法』は守られている。

しかし明治六年政変でフリーメーソン伊藤博文が武士道武士を新政府要職から陰謀で一掃したことで明治以後日本は武士道天皇フリーメーソン悪魔総理という奇怪いびつな姿となった。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c144

伊藤博文が廃仏毀釈して万世一系国家神道を捏造したときから『七不衰法』を破る悪魔フリーメーソンへの内通と政府内部崩壊が始まったのである。

大和民族は現在まで仏教を堅持している。武士道は仏教そのものであり、武士道日本は仏法帰依仏国土そのものである。
__________

「フリーメーソンヒロヒトの股肱の佞臣奸賊売国奴フリーメーソン山本五十六」

>1941年12月8日真珠湾奇襲が開始された。
>ヒロヒトが対米開戦の決定責任者である。
>御前会議で大命を下した。

ミッドウェー海戦(4) わずか数分で「蒼龍」「赤城」など3空母が被弾・炎上…予想外の展開に動揺広がる連合艦隊
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/?no=7534

1.山本五十六とは、決して戦場には出撃しない、現場指揮はとらない、安全圏にいて自分の命を惜しむ、史上最低の高級軍人だった。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9dc61647065a9a12f649571611e3ab50
一九四二年六月の、ミッドウェー海戦の場合はもっとひどく、山本五十六の指揮官としての臆病ぶりは、日本の戦史にも世界の戦史にも、こんな武将は前例がない。山本は、世界史上、〃最悪・最低の狂将"だった。織田信長や豊臣秀吉はむろん、徳川家康や黒田如水ですら、即座に切腹を命じただろう。山本五十六を「スーバー臆病」と断定してよい理由は、以下の通り。--

2.山本五十六が日本を敗戦に導いた 
www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki004.html
さらに不思議だったのは、日米の戦局を大きく左右することになったミッドウェー海戦です。どう考えても意味が理解できないおかしな作戦になぜ踏み切ったのでしょうか。この作戦は山本五十六が徹底的にこだわったと言われています。反対の意見が多かったにもかかわらず、この作戦が採用されなければ自分は司令長官を辞任する、とまで言って強引に通しているのです。
  そして、もうひとつ疑問に思ったことは、日米の戦力が全くの互角だったあの海戦では日本が勝利する可能性もあったはずなのに、アメリカがあたかも勝利を確信しているかのように落ち着いて日本の艦隊を待ち受けていたのはなぜなのかという点です。もし、あの戦いで日本が勝利を収め、アメリカの主だった空母が沈められることになれば、戦争は圧倒的に日本が有利になっていたからです。
  この本によれば、その答えは、日本の艦隊を指揮していた山本五十六や南雲忠一はフリーメーソンだったから、アメリカは安心していたのだというのです。必ず日本が負けるような作戦をとってくれるとわかっていたのだとか。これで全ての謎が解けました。つまり、山本五十六は最初から負けるためにミッドウエー海戦を仕組んだのでした。もともとあの戦争は日本を負けさせるためだったのです。そのことが具体的な情報に基づいて、大変な説得力をもって書かれています。
  要するに、日本の政界や軍部の中枢にはフリーメーソンの信奉者が数多くいて、日本を敗戦国にすることを目的として戦争に突入していったということなのです。これでは、純粋に日本の国益を守るために命を捧げた多くの兵士の魂は浮かばれない気がします。--
 
3.◎日本軍の中枢が米国派(ユダヤ・フリーメーソン)だった太平洋戦争◎
www.asyura.com/2002/dispute3/msg/413.html
米国の為に重大な役割を果たした山本五十六
●骨の髄迄親米派のフリーメーソン
●空軍の重要性を熟知しながら設立を拒否
●米内・山本・井上の親米仲間(コンビ) 
●真珠湾奇襲攻撃で卑怯な日本を演出しルーズヴェルトに協力
●最終通牒を遅らせた大使館員は戦後大出世
●不徹底な攻撃で米国を助ける
4、日本兵を大量に無駄死にさせた山本の作戦
●日本の連合艦隊の撃滅が山本の目的
●何故暗号が米軍に筒抜けになるか
●山本長官は常に後方で高見の見物
●真珠湾もミッドウェーも山本が強引に決行
5、ガダルカナルを見捨てていた山本五十六
●悲劇のガダルカナルを生んだ大本営軍令部
●米軍の研究が皆無だった日本軍(大日本帝国海軍!忍)
●海軍が全面協力していれば救えた
●此処でも大型戦艦は投入せず高見の見物
●次々と無能な司令官ばかりを使う(本当に日本を守る為の自衛戦争を行ったのか!忍)
6 山本五十六は戦死していなかった
●疑問だらけの死体検案書
●戦死が狂言であった此れだけの証拠
●「運良く」助かった宇垣纒中将とは何者か
●ルーズヴェルトの命令を忠実に守ったから
●日本を敗戦に導く山本の謀略とは
●「Z作戦計画書」を米軍に渡す作戦(日本帝国海軍乙事件!忍)
●山本は焦土と化す日本を高見の見物
●アメリカ海軍の日本海軍に対する評価

・・・
______

仏国土日本古来「武士道」がカルトフリーメーソン悪魔人災の極致「戦争と原発事故」をこの世から消滅させる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c166
 
(1) 『カルトとは何か』

「神は死(し)んだ」のニーチェが『善悪の彼岸』で云った「深淵を覗くならば、深淵も等しくおまえを見返すのだ」。

この深淵が神であり悪魔である。意味は、神と悪魔は同じものであり、深淵そのものである。神と信仰の契約を結んでもそのまま悪魔に魂を盗まれる,悪魔との契約で悪魔に魂を売り渡しても神にその魂を食われる、ということである。すなわち、すべての一神教に於いてその宗教上の秘儀である天国=地獄なのだ。

仏教で云う無明がニーチェが言うこの深淵である。

ゲーテの『ファウスト』に出てくるメフィストフェレスがこの神=悪魔を描き出し尽くしている。

ドストエフスキーも『カラマゾフの兄弟』で次男のイワンの口を借りて『神は死(し)んだ』と云わせている。

イワンはドストエフスキーによって発狂させられたが、これは一神教の特徴であり、これがまさにニーチェが言う「深淵を覗き込むならば、深淵によって覗き込まれる(取り込まれる)』であり、一神教に於いて神は悪魔そのものであることを,一神教には人間の魂を食らう悪魔が最奥の秘儀に居座っているため信仰によって吸血鬼悪魔の餌にされてしまうということを表している。

一神教は常に偽善をもって人間を騙しその魂を手に入れて悪魔の食餌とする者であり、この一神教をその本質的純粋偽善ゆえに『カルト』と呼ぶのである。

(2) 『無明(深淵)を滅ぼすもの』

無明を滅ぼす者は灯火、光(あかり、ひかり)である。

何故なら真っ暗闇の無明にあっては何も見えずどんな恐ろしい者がいるのか判らないがひとたび灯りをともせば光によって見えなかったものが見えるようになり,闇は消滅する。

この光,灯り、ともし火が仏教で云う仏智である。

闇は光を滅ぼせないが,光は闇を消滅させる。

ゆえにすべての一神教邪宗外道は仏智のともしびによって消滅する。

釈尊が人天の師と称えられる所以である。



(3) 『宇宙永劫無敵の仏心菩薩常民大和民族』

エデンの蛇この世の悪魔一神教カルトフリーメーソン吸血鬼がこの世の始めから人間の魂を食らうために偽善の面をかぶって偽旗作戦で人を騙し戦争を起こして多くの人を流血のうちに絶命させその魂と血肉を食らう戦争ショックドクトリンを過去未来永劫賽の河原の石積みの如く繰り返している。

このカルトフリーメーソンの悪業は常に光のない深淵の闇の中で行われる。闇の中でなければ悪魔は何も出来ないからである。

悪魔を退治するにはこの深淵の闇に灯りをともせばよい。どんなちっぽけな光でも,光を点した途端にどんな深い深淵であろうともすべての闇は速やかに消滅する。

乃ちこの世のどこでも仏智の光が点(とも)れば、闇に潜む悪魔を明るみに引きずり出して無力化し打ち破るのである。

仏智は深く純粋な利他の人間愛によって得られるもので、トルストイが『イワンの馬鹿』でこの真理を明らかにしている。

これが、ムー大陸起源の扶桑蓬莱敷島大和国に先祖代々和合して住み暮らす仏心慈悲忘己利他武士道菩薩常民大和民族が、宇宙開闢以来常にその仏智仏心のともしびで、エデンの蛇この世の悪魔が潜みその中ですべての悪事を働く偽善で覆い隠された無明の闇を照らして、悪魔の悪心による悪因悪果を慈悲の心で転法輪し、悪魔をも仏法の成道へ向かわしめてともに真の幸福を得る道に励むことで悪魔を滅ぼす、宇宙で最も悪に対して無敵の国民社会が日本国であり、一人一人の国民が慈悲仏心忘己利他武士道大和魂和合菩薩であるこの世の仏国土が日本国なのである。

・・・以上で,以下の命題を証明した。

>>158
宇宙開闢以来常に一神教カルト悪魔の蛇はあらん限りの悪の手管で宇宙の真理仏法に叛逆し挑み続けるのであるが、当然ながら過去未来永劫愚かにも破れ去り続けるのである。

・・・この証明から引き出されるつぎの命題もまた、この世の真理である。

すなわち、この世から戦争と原発という悪魔カルトが起こす人災の極致を完全に消滅させる力があるのは,仏法帰依日本古来武士道のみである。

____

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c83

[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
85. 豊岳正彦[-4642] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 21:45:38 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[5]

手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者国民です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。
_______

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


全地球平和国家連合

憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。


【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c85

[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
86. 豊岳正彦[-4641] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 21:50:00 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[6]

第二次大戦で勝利したのは宇宙過去未来永劫不敗の仏心日本武士道。

それを説明するためここで阿修羅♪「公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言」の投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c151
始めいくつかを編集転載して、151の続き【何故太平洋戦争が始まったのか】の、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルト米国1942年対日開戦の本当の理由、唯一無二の真実をこちらに書こう。すなわち、【リメンバーパールハーバー】は日米フリーメーソン同士の密約に基づく偽旗作戦である。

<転載>
「歴史を動かして作っているのは人間の行為であり、人間を行為させるものはその心である。よって歴史は人間の心によってのみ作られる。
一人の人間には一つの身体しか無いので、同時に複数の行為を行うことは不可能であり、必ず一つの行為を一つの本心の表れとして行為するのみである。

すなわち歴史の真実もただひとつ。一人の人間の行為という不変の事実を観察しその行為を行わせしめた本心を推理すれば唯一無二の歴史の真実が明らかになる。

真実の歴史は人間なら誰が推理しても常に同じひとつの答えに達する。
推理力こそが人間を宇宙の真理に一体化させ得る菩提心のこの世の仮の姿である。

#史実1.226事件は周知の如く皇道派青年将校たちは我が主君天皇に対して銃を向けたのではなく、帝国を統治する天皇の側近が満州に出兵する作戦に要する莫大な軍費を、国民生活を苛酷に統制して捻出する悪政を天皇に勧めていると勘違いして、「昭和天皇を取り巻く佞臣奸賊を一掃して明治天皇のご政道に戻すよう諫言することは忠臣の責務で有り、一死を懸けて直諫の挙に出よう」と政府重鎮を襲ったもの。
挙兵した本人が国体を破壊し政権を奪う、いわゆるクーデターではない。それは軍参謀部も決起将校も最初から判っていた。

だから本軍へ武装解除した身柄を預けても、軍内部では叛乱ではなく天皇への忠義から出た臣下間の諫争であることは明らかなので軽微な罪であると考えていたが、実はそのときヒロヒトはすでに国家神道の主宰祀ではなくフリーメーソンキリスト教カルト信者鬼畜になっており、国民に対する苛酷な圧政は「股肱の臣」の献策によらずまさにヒロヒト自身の戦争狂フリーメーソンのカルト宗旨に基づいていたので、若くて聡明な大和魂青年将校たちに自分が天皇にあるまじきフリーメーソン信者すなわち隠れキリシタンだと感づかれないうちに全員死刑にして口を封じようと考え、「朕の股肱の臣を殺す者は朕に対する叛逆の暴徒なり、直ちに全員銃殺せよ」と自己保身の大命を御前会議で発したのである。

浅ましきかな、賤しきかな、穢きかな、戦争偏執狂キリスト教悪魔カルトフリーメーソンヒロヒト。


#史実2.すべてのキーワードは「死の商人ユダヤ人フリーメーソン=流血の生け贄を欲する悪魔王」
=死の商人の拝金カルト:弾圧迫害されたユダヤ教商人が古代ローマ帝国を転覆してキリスト教カルト帝国をバチカンに築いた。
=戦争の悪魔:中世にエルサレムの温和なアラブ人先住民を「テンプル騎士団」が武器で蹂躙虐殺し土地と財産強奪してこううそぶいた「イエスキリストの聖地を回復した聖戦(ジハード)は神の栄光(嘘です)により我が十字軍大勝利である」
=血に飢えた一神教全能の神と生け贄の仔羊というカニバリズム:「新約聖書:これは私の血・私の肉である」「旧約聖書:全能の神である私ヤハウェにおまえ(アブラハム)の愛児イサクを殺して生け贄を捧げよ」(→仏教の戒では絶対あり得ない秘儀である)
=ヤハウェは、ユダヤ教イスラム教キリスト教共通の「父なる神全知全能の唯一神造物主」だそうだ。
=旧約聖書エデンの園の蛇が悪魔サタンルシファーベルゼブブである。荒れ野でイエスを「お前を世界の王にしてやれば世界中の金と力と女は思いのままだよ」と【神に等しい全能】を与えると商談して悪魔と契約を結ぶよう誘惑した。
=コロンブスもイエズス会ザビエルもマルコポーロも全員商人でありユダヤ人フリーメーソン悪魔カルトである。
=南北アメリカ大陸へ乗り込んで先住民をだまし討ちにして皆殺しにしたのはヨーロッパのフリーメーソン。
=ユダヤ人フリーメーソン悪魔カルトが独占する原爆(戦争)と原発(放射能汚染)はいずれも同じ「人災」の極致である。
=新約聖書ヨハネの黙示録ハルマゲドン

さて、以上史実2.に表れた行為事績を虚心坦懐に見て「ユダヤ商人フリーメーソンの心」を推理すれば、その心が常に背徳と偽善で満ちており、口先欺しでありとあらゆる私利私欲の飽くなき追求に明け暮れ、他者の魂と肉体を食らい盡くし自分だけ不老不死の永遠の命を得ようという、まさしく釈尊がいう五欲煩悩のすべてを燃やすこの世の究極の魔王悪魔の心そのものであることが判る。悪を行うことのみを欲し、善を行うことは決して欲さない心である。

すなわち一神教の神は悪魔と一心同体である。

乃ちフリーメーソンは悪魔そのものであり、ありとあらゆるだましのテクニックを使って自分の偽善の姿である「万物を造った全知全能の唯一絶対の善神」であるかのように外見を繕うのである。詐欺師商売の常套手段である。


#史実3.戦後のカルトフリーメーソン創価学会と公明党
>創価は戦後のどさくさに紛れてユダヤ人フリーメーソンGHQマッカーサーの肝煎りでフリーメーソンヒロヒトの皇室に潜り込んだ。
>これは創価自身がフリーメーソンでなければ絶対に不可能である。
>ゆえに創価はフリーメーソンである。
>ゆえに公明党はフリーメーソンであり、それゆえにカルト政党そのものである。
これを加える(by>> けろりん)
>庶民の党・公明党。平和の塔・公明党。公明党の、全国・市議会議員は合わせて、約 8000人。
>選挙で目の色、青筋立ててガンバルその動機、市議の議員報酬は、年間約1000万円。年収1000万。
>ゲンパツ爆発直後に、地元の公明市議とはなしたが、
>エラそうに上から目線で、「ゲンパツは必要なんですよ・・」「 ゲンパツは必要なんですよ・・」

>史実3.創価フリーメーソンカルトの考察
創価公明フリーメーソンの本心も悪魔の心であるから、あらゆる偽善を弄して背徳悪徳の邪悪な快楽の限りを追求するパソナ風俗業界や芸能界や奇形司法界に、頭のてっぺんからつま先までどっぷりと入り浸り込んでいるのである。
この事実は、公明党が違憲であるかどうかよりもはるかに現実社会で重大な問題であることは、いうまでもない。
-------------
-------------
#史実1.で記述した史実と事績から、逆に何故太平洋戦争が始まったのかという命題が簡単に解ける。
フリーメーソンキリスト教悪魔カルト信者ヒロヒトがとった行動の外見上の特徴を捉えて推理すればヒロヒトの内なる本当の心理状態が如実に判るからだ。
心の動きが行動に表れるゆえ、行動を観察すればその真の動機を推理で明らかにできる。

226事件で、フリーメーソンヒロヒトが自分が敷島大和の国の守り神である善神天皇ではなくほんとうは南蛮渡来紅毛夷狄伴天連カルト悪魔フリーメーソンであることを必死になって隠そうとした「怯え心」の裏返しが、ヒロヒトの終世の側近でさえ一度も聞いたことがない「大憤怒の怒鳴り声」の全員銃殺命令という「行為」なのである。
【転載終わり】

書く。

まず最初に我々が学校で受けた戦後フリーメーソンスパイ政府文科省の歴史教科書に書かれているGHQコード検閲済みの記載は、すべて悪魔的非科学的でっち上げで改ざんされた真っ赤な大嘘である。新約聖書と同じである、一神教カルトフリーメーソンはイエスキリストの父なる神ヤハウェすなわちエデンの蛇ルシファーサタンであるから。新約聖書にあるヨハネの黙示録ハルマゲドンが近い将来に実現すると思い込ませようとして,歴史を破廉恥な非科学的非合理的悪魔呪文で書き換えた真犯人がイスラエル悪魔王国戦争偏執狂死の商人カルトユダヤ人フリーメーソンGHQマッカーサーなのだ。

地球上のすべての戦争は地球誕生以来常に死の商人悪魔カルトが水面下で画策陰謀して起こしてきて,カルトテロリストスパイが起こした戦争で流れる大量の生き血を啜って悪魔吸血鬼は命を養い生き延びてきたのである。そのやり方は先に書いたとおり「偽旗作戦という調略」と「ショック(戦争)ドクトリンという復興再建詐欺」のふたつであり、戦争に臨んで戦場に大量の流血が起これば起こるほど血に飢えた吸血鬼悪魔の淫卑な獣欲が限りなく満たされるのである。

226事件が起こったとき最初の一報でフリーメーソン戦争偏執狂悪魔カルトスパイだったヒロヒトは絶体絶命の死の恐怖に直面したのである。日本の武士道武士は,俺が密かにフリーメーソンキリスト教悪魔カルトに改宗したことを知れば、大和敷島の地鎮司祭の大和民族への穢い裏切りを絶対に許さずあの世界一の利刃日本刀で俺の細首をさっさとちょん切ってしまうだろう、あな恐ろしや、ぶるぶる」と頭を抱えた。

しかし、恐怖のどん底から逃げ道を探して恐る恐る指の間から覗いてみると、どうやら若き大和魂はまさか天皇がフリーメーソンという悪魔の元凶であるとは気づいていないで,側近が佞臣奸賊だから天皇が道を誤って悪魔カルト戦争偏執狂ファシズム政治を行っている、と、致命的な勘違いを犯しているようだ。

「しめしめ、この大和魂武士たちが真実に気づかぬうちに今のうちに全員皆殺しに銃殺して口を塞いでしまえば、この絶体絶命の土壇場から逃げ出すことが出来るぞ、ようし」と勢いづいて御前会議に出て,一世一代の怒鳴り声を張り上げ朕はいたくお怒りだの【大嘘】猿芝居を演じて「全員銃殺」の大命を下したのである。
浅ましきかなフリーメーソン、賤しきかなフリーメーソン、穢きかなフリーメーソン。

因みに,磯部浅一の遺書を読んでフリーメーソンヒロヒトの穢い裏切りに唯一人気づいた日本男児三島由紀夫は、フリーメーソンヒロヒトを天誅討ちに討ち取って今松蔭磯部浅一の大和魂英霊の仇を伐とうと決心し,武士の魂日本刀関孫六をひっさげて市ヶ谷駐屯地に果敢に攻め入ったが衆寡敵せず無念の失敗に終わった。かくなる上はとかねて武士の覚悟のとおり潔く切腹して果てたのである。敷島の山桜花の散りざまの潔さ世に優れて美事なるかな。

実は、日本が戦争偏執狂悪魔カルトフリーメーソンヒロヒトの独裁ファシズムのもと満州に大軍派遣していたこのとき、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルト率いるアメリカは身近なユダヤ人フリーメーソンチャーチル率いるイギリスを含むヨーロッパ全土を侵攻蹂躙するユダヤ人フリーメーソンヒットラー率いるナチスドイツに対して宣戦布告し、全軍欧州へ出兵せよという国内世論が圧倒的多数であり、はるか太平洋の彼方で日本が中国を侵略していることなど米国民にとって何の関心も無い些末事だったのである。合衆国国民ははるばる太平洋を越えて日本に攻め込む必要も意思もかけらも持っていなかった。

その世界情勢のもとで,何故急転直下青天の霹靂太平洋戦争が突発したのか?
戦後世界中のフリーメーソン大学でフリーメーソンカルト悪魔が教える「科学的」歴史社会学学説では、この世界の人々の不自然極まる奇怪な人情の急変がまったく説明がつかない。
これすなわち、西洋キリスト教一神教科学そのものが非科学的非合理的なカルト宗旨であるがゆえに他ならないのである。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c86
[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
87. 豊岳正彦[-4640] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 22:04:01 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[7]

「大和魂武士道で全地球平和国家連合を創設せよ」

○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
_______

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

________________________

「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c87
[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
88. 豊岳正彦[-4639] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 22:09:46 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[8]

「フリーメーソンとスパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

明日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c88
[政治・選挙・NHK271] <恐ろしいことだ>原発事故と同じ道 在野の専門家の方がすべて正しい クラスター対策に失敗、責任逃れを始めた専門家(日刊… 赤かぶ
89. 豊岳正彦[-4638] lkyKeJCzlUY 2020年4月27日 22:15:31 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[9]


日本国憲法違反NHKを直ちに滅却___

【憲法99条違反内乱罪放送局NHK】

「NHKの、報道の名を借りた連続犯罪。許しがたし。:岩上安身氏」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/227.html#c40

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6〜7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法25条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

NHKは国家予算を受けているから公務員でありかつ憲法99条では公務員に憲法擁護遵守義務を科しているから、憲法25条違反の放送法で日本国憲法主君主権者国民から下僕公務員NHKが憲法違反の放送法を根拠に受信料を徴収すれば直ちに公務員NHKにおいて憲法99条違反内乱罪を構成するのだ。

ただし戦後GHQ治外法権によって日本国憲法は実効性を占領軍政府の手で阻却され続けているので、違憲立法放送法が戦後フリーメーソンスパイ政府の元で犯罪者の手で弾圧執行されている。

よって受信料支払い拒否などよりも、放送法の定めに従ってテレビのチューナーを地デジ放送電波が受信できないように機能停止すれば、NHKはすべての受信料徴収根拠を法的に全く失ってしまうのであるから、BCASカードを抜去してNHK職員を呼びつけて抜き取ったカードを与えて受領証を書かせればよい。自動的にすべてのNHK受信料の口座引き落としを停止する。

残ったテレビ本体はチューナー無しの単なるモニターとして使えばよい。

こうすれば占領軍政府といえども我々日本国主君主権者国民に対して全く手も足も出ないよ。

これがNHKを滅却すべき罪状のひとつめ、憲法99条違反【内乱罪】である。


【憲法9条違反外患通牒罪放送局NHK】

touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-383.html

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/851.html#c89

[政治・選挙・NHK272] <サンデー毎日>コロナで崩れる安倍1強支配 官邸内力学に異変、自公に深い溝 首相側近と菅氏に確執危機で露呈=ジャーナリ… 赤かぶ
10. 豊岳正彦[-4637] lkyKeJCzlUY 2020年5月02日 16:13:48 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[10]
2020年5月 2日 (土)

神機隊【世界の中心で打倒武漢ビールス!を叫ぶ】

hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-c265f1.html


修道27ML神機隊の5月2日ヒトコマです。

-------- Forwarded Message --------
Subject: [shudo27.4327] 武漢ビールス
Date: Sat, 2 May 2020 11:24:20 +0900 (JST)
From:
Reply-To: shudo27@mlc.nifty.com
To: shudo27@mlc.nifty.com

自宅謹慎、いや訂正、外出自粛要請が更に1か月も延長されそうで
そろそろ我慢の限界が近づきつつある9組中野です。
 さて今日は面白いコラムを見つけたので、皆様に紹介します。
それは 「日本人と濁音の関係についての考察」
 私が受けている日本語教師養成講座で学んだ内容でもあり、
私の復習の意味合いもあります。暇なときに読んでつかあさい。
 奈良時代まで、語(言葉)の発音にはいくつかの制限があった。
その一つが「語音法則」と言って、「ラ行音、濁音は語(文節)の
始めに来ない」というもの。

 ラ行で始まる単語はそのほとんどがカタカナ言葉、つまり外来語
であることが、その証明と言える。また当時の人々は濁音から始まる
語を嫌っていたのであろう、例えば現在使われている「だれ」「どれ」
は「たれ」「いづれ」であり、「(出)でる」「(抱)だく」は
「いづ(いだす)」「いだく」であった。

 ここからが本題。濁音から始まる語に日本人はよくない感じ(イメージ)
を持つのではないか。以下その例を挙げると:
 さいきん(細菌)  ばいきん(ばい菌)
 きたない      ばっちい
 から(殻)     がら(鶏のガラ)
(垂)たれる     だれる(気分が)
(振)ふれる     ぶれる(考えが)
(様)さま      (様)ざま(あ見ろ)
(玉)たま      だま(水に溶けなくてできる)
(宿)やど      ドヤ(街)
 さらさら      ざらざら
 ころころ      ごろごろ
 はらはら      ばらばら
 からから      がらがら
バ行は全般に印象が悪く、特に人を罵倒する際に発する
 「バカ、ボケ、ブス!」などは品の悪さとともに迫力抜群である。

因みにこの様に清音を濁音にかえる事で語にマイナス効果を与える
心理作用を「濁音の減価意識」と言う。
 
 長くなってしもうた、ここらで結論を。

細菌のカタカナ表記で多く使われているのは「ウィルス」ではないかと
思うが、昔は「ビールス」と言うとらんかった? Virusをウィルスと
発音したのはラテン語読みにしたけえじゃが、ビールスの方が不潔感が
あって、且つバ行音は唾を飛ばしやすいんで飛沫感染のイメージとも
ぴったり合うと思わんかの。

 やっと結論:これからはみんなで 打倒武漢ビールス! と叫ぼう!


Subject: [shudo27.4328] 麒麟ビールスみたいじゃ(笑い)
Date: Sat, 2 May 2020 12:40:13 +0900
From: 豊岳正彦
Reply-To: shudo27@mlc.nifty.com
To: shudo27@mlc.nifty.com
ビール屋さんが間違われんか?笑い

細菌とウイルスは全く違う。
細菌は単細胞の生命がある生物じゃが、
ウイルスは生命がない極微小有機物質すなわち無生物部品にすぎん。
細胞核を有する細胞が生命の最小単位である。
ミトコンドリアとか血小板とか赤血球とか精子とか、核を持たない物は細胞たり得ない。
細胞でなければ生命が無く、生命が無ければそのゆえに生物たり得ない。
ただの有機体部品である。
精子もウイルスもタンパク質で出来たただの部品であって、生命が無いから生物じゃないんよ(笑い)
ウイルスは海水のような塩水とお茶の葉に含まれるカテキンでその外殻を無効化無毒化分解してしまえばそれで終わりである。
ウイルスは核がない無生物だから、細菌の如き自己分裂して数を増やす有核細胞生物と違って、
お茶のカテキンと塩水でウイルス外殻タンパク質が簡単に消毒されて感染性を失うんよ(笑い)
細菌は一つ一つが有核の細胞膜で内部構造全体を守る一国一城の主じゃから、
細胞膜の防御性能は非常に高い防御性を有している。
細胞膜はウイルス外殻みたいに簡単に無毒化無効化できんよ(笑い)
何せ儂らと同じ生命を持つ【生物】じゃからな、物質じゃない(笑い)
よってウイルスはアミノ酸で出来た有機物質であるが、生命が無いので【微生物じゃない】。

みんな西洋医学という明治文明退化以来嘘八百万%ニセ教科書詐欺師の錬金術に騙されとるだけでした(笑い)

塩焙じ茶ビタミンC&B鼻糞食って運古もりもり猫背微笑で孝行親切民のために命を捨てる、
これが神機隊修道魂じゃわいね(笑い)

2組豊岳

-----

Subject: [shudo27.4329] 花粉もPM2.5も物質である。
Date: Sat, 2 May 2020 13:10:17 +0900
From: 豊岳正彦
Reply-To: shudo27@mlc.nifty.com
To: shudo27@mlc.nifty.com

じゃから塩水とお茶のカテキンで簡単に無毒化出来るんでこの2つで洗い流せばそれで終わりなんよ(笑い)

江戸時代の日本人の衣食住がこの世で最も無病息災の元気な生老病死である、っちゅうことじゃね(笑い)
ご先祖様は偉かった(笑い)

どんな無間の底なし地獄にも現われて救って下さるのは仏さまだけじゃろ。
地獄に仏、ゆうしの。
地獄に神様なんていわんけえの(笑い)神様は絶対地獄に来んし。

日本語は仏教用語じゃから、本当は難しゅうないんよ(笑い)
腑に落ちる言霊だから落語だよ(笑い)

地獄に顕現われて微笑して一人一人一切衆生をやさしく抱き取って救って下さる仏さまが、

南無父母無二佛 拈華微笑


-------


Subject: 【室内の善男善女皆様へ「超訳文庫維摩経華厳経」のススメ】
Date: Sat, 2 May 2020 14:05:18 +0900
From: 豊岳正彦
To: 豊岳正彦
室内youtuberみな超訳文庫維摩経を読んでロックダウン地獄で仏に遇う


https://masa-ho.blogspot.com/2020/05/youtyuber.html

【室内の善男善女皆様へ「超訳文庫維摩経華厳経」のススメ】

下記のうち最初に「超訳文庫維摩経」をご覧下さい。
https://masa-ho.blogspot.com/2020/05/blog-post.html

超訳文庫は全部ガチ面白いです(笑い)華厳経も。
http://bunchin.com/choyaku/kegon/
__________________

仏教聖典おしえ無量寿経下巻「弘法の教え」

 いま、幸いにも仏の教えに会うことができたのであるから、どんな人も仏の教えを信じて、仏の国に生まれることを願わなければならない。

仏の教えを知った以上は、人は他人に従って煩悩や罪悪のとりこになってはならない。

 また、仏の教えをおのれだけのものとすることなく、それを実践し、それを他人に教えなければならない。

(仏教伝道協会出版仏教聖典おしえから写経)


仏教伝道協会と令和2年4月文通

・・・、コロナウイルス対策ですが、

下記私のブログ5つをご参照下さって顛倒夢想を離れ、

広く日本中世界中の皆様に善知識拡散の程お願い致します。

記事は鋭意更新中、ご質問頂ければ必ずお答え致しますのでメールでも投稿でも電話0827−24−9255でも随時お問い合わせ頂いて結構です。敬具

1.拈華微笑 南無父母不二佛

https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/77.html


2.豊岳正彦の無有万機公論
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/

3.豊岳正彦
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/

4.hougaku-masahikoのブログ
https://ameblo.jp/hougaku-masahiko

5.豊岳正彦のyoutube用ブログ
https://masa-ho.blogspot.com/

______________________
追伸


お経を世界中に弘める勤行としてマイブログに掲示している写経の時代情報です。

昭和
仏教聖典:仏教伝道協会出版定価220円です。
http://bdksales.shop24.makeshop.jp/shopbrand/ct5/

平成令和
インターネット上無料で読めるお経の現代日本語訳が超訳文庫に沢山公開されています。
bunchin.com/choyaku/index.html
聖徳太子法皇大王も義疏なさった三經華厳経維摩経勝鬘経ですが、
超訳文庫の維摩経義疏が素晴らしい令和の義疏です。
bunchin.com/choyaku/yuima/

明治大正
東京谷中の臨済宗国泰寺派全生庵開祖全生庵殿鉄舟高歩大居士が世を済度なさった父母恩重経義疏が国会図書館デジタル文庫公開の【武士道】です。
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906

・・・・・・・・・

コロナロックダウンで室外に出られない人は、
室内で塩水と焙じ茶とビタミンCビタミンBを江戸時代の如く使って、
コロナもノロもインフルエンザもすべて風邪ウイルスを室内で完封して、
ネットで無料の読書に勤しんで下さい。

海に囲まれた焙じ茶番茶のふる里に陽光溢れる日本の国での室内インターネット環境は晴耕雨読に最適です。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/201.html#c10

[政治・選挙・NHK272] <よくぞ、暴動が起きないものだ>何にも困らない連中が「10万円で自粛しろ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 豊岳正彦[-4636] lkyKeJCzlUY 2020年5月03日 12:11:12 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[11]
【黙っていたら”安倍コロナ”に国民は殺される】
日刊ゲンダイ
www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/220.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

日本国民は安倍コロナに殺されるのではない。

日本国行政府「竹下消費税」によって殺されるのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・

人間が生きるために行う経済活動の全ては、人と人が対面することによってのみ成立する。

その経済活動の全てに税金を払えというのが竹下内閣のとき国会で可決成立した消費税法で出現した「消費税」であり、

これは世界中で唯一日本国行政府だけが日本国民老若男女全員に刑罰付きで科した人頭税である。

・・・・・・・・・・・

コロナウイルスという単なる鼻風邪ウイルスを、

ニセ医者西洋医学詐欺師どもが地球上の人間社会にだけ捏造したニセの致死毒ウイルスパンデミックによって、

世界中の政府が世界中のすべての人びとに家庭内ロックダウンを強要した結果、

世界中の人間社会からあらゆる経済活動が失われたのである。

・・・・・・・・・・・・

経済活動とは独りでは成立せず、必ず一人以上の人間が対面して初めて成立する。

ゆえにコロナロックダウンは、世界人類経済そのものの【死亡宣告】である。

各国で政府に対してロックダウンを解除せよという反ロックダウン示威行動が多発するのは、

経済の死亡で座したまま己の死を待つ事を拒否する生存本能に基づく、

動物の緊急避難正当防衛【経済活動】実力行動である。

・・・・・・・・・・・・・

ところがここで海外諸国になくて日本国にだけあるのが先述の人頭税【消費税】であり、

世界中で日本国民だけが全ての経済活動を封殺されたロックダウンという状況下でも、

生きている限り全員が政府に対して【消費税】という税金を支払わねばならない。

人が死んで葬儀をするにも日本人だけが消費税を払うのだから、

日本人だけが日本政府から、万人が保証された基本的人権の生存権を侵害する【人頭税】を、

理不尽に刑罰付きで科せられているのである。

この消費税というフリーメーソン捏造人頭税詐欺が、

西洋医学が捏造したコロナパンデミックロックダウンニセ医者詐欺と相乗作用で、

日本国民老若男女の全ての経済活動を即死へと誘導している。

・・・・・・・・・・・・・

そもそも必ず対面で行われる経済活動の根源は、一緒に遊ぶという動物の本能行動から派生している。

ゆえに世界の実体経済に最も通じて明るいのは、日本人ゲームセンター店長である。

遊楽舍店長のYouTubeチャンネルが4月と5月にアップした3つの動画を視聴すれば、

つねに世界最高の政治(法律)経済(実体)分析を知見することが出来る。

この3つでは、消費税人頭税詐欺の恐ろしさとコロナロックダウン詐欺の恐ろしさを余すところなく知ることが出来る。

1.【教えて店長】増税のその後ってぶっちゃけどうなの?
https://www.youtube.com/watch?v=3dGTfnuainM

2.【これが漢気!!】実は神対応な企業
https://www.youtube.com/watch?v=UoZzYKMdG1M&t=103s

3.【緊急事態宣言】休業の影響は?耐えれるか!?カードショップ
https://www.youtube.com/watch?v=SMRUsZZ_-0w


この3つ以外にも遊楽舍チャンネルの動画ではあらゆる政治経済チャンネルのうちで現在世界でもっとも優れた分析と見識を提供してくれる、

世界最高の日本人ユーチューバ―の存在が現実に認知できる。

・・・・・・・・・・・・・・

消費税は福祉目的税だから消費税収は福祉予算に全額計上されなければならない。

福祉予算は日本政府において厚労省が行政予算執行権限を一手に握っている。

つまり現在医療費が毎年拡大していまや国家予算120兆円で医療費が50兆円介護費が10兆円の、

厚労省予算総額60兆円超である。国家予算の半分だ。

年金や労働保険を合わせれば厚労省が毎年無駄に浪費している予算は略予算の3分の2に近いかも知れないね。

消費税は二重課税だから、税率が2%上がると徴収率は4倍以上ものによっては8倍以上徴収率が上がる。

現在10%消費税になって最初の年度を迎えているが、令和2年度の消費税収は略45兆円が予定されている。

これはすべて右肩上がりに増大する医療費に充当されているのである。

つまり消費税が上がれば上がるほど厚労省が恣意的に浪費する職権濫用汚職の原資が増大するという、

官僚組織予算泥棒汚職の原資が消費税という人頭税詐欺刑事犯罪の凶器なのだ。

ゆえに消費税10%で厚労省がコロナロックダウンを主唱して安倍首相に緊急事態解除を先送りさせたのは、

厚労省が日本国民を殺せば殺すほど厚労省官僚とその所轄業界すなわち医薬医療業界がいくらでも儲かるからに他ならない。

ロックダウンで全ての業界が瀕死の状態だが、ひとり病院や医薬品製造者や役人だけがのほほんと儲けているね。

すなわち西洋医学医療は全て死ぬ死ぬ詐欺であり、西洋医学はニセ医学、中世ヨーロッパの黒魔術火焙り異端審問で金を作る錬金術そのものである。

厚労省推薦漫画【ブラックジャック】はフリーメーソン手塚治虫が妄想でひねり出した無免許外科医が大金を死ぬ死ぬ詐欺で騙し盗って騙された人間を切り刻むという切り裂きジャックの物語なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではどうするか?

消費税を直ちに廃止すること。

安倍総理が行政府の長であり、現在日本は総理の行政責任において緊急事態宣言発令下にある。

緊急事態だから国会の承認無く総理権限で「消費税法」を即時廃棄でき、

行政府の長だから総理単独権限で直ちに厚労省予算医療費50兆円の執行を停止できるのである。

安倍総理は直ちに諸費税を廃止して、医療費50兆円予算執行を全て緊急停止せよ!

この2つの緊急政策で、給付金の支払い全額と、高速道路トラックバスタクシーだけ全線無料化の、

政府緊急対策はほぼ全額原資が捻出できる。

すべて豊岳正彦の5つのブログに書いてあるよ(笑い)

豊岳正彦で、ぐぐればわかる(笑い)やってみい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/220.html#c48

[政治・選挙・NHK272] 安倍首相が「#検察庁法改正案に抗議します」を無視して大ウソ答弁! 井浦新、宮本亜門の批判を突きつけられて唖然の一言…(リ… 赤かぶ
19. 豊岳正彦[-4635] lkyKeJCzlUY 2020年5月12日 04:52:04 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[12]
コロナウイルスはSARSウイルスである。
https://masa-ho.blogspot.com/2020/05/blog-post_12.html

Wikipediaから転載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

概略[編集]
ウイルス粒子表面のエンベロープ(膜構造)に、花弁状の長いスパイク蛋白の突起(S蛋白、約 20 nm)を持ち、外観がコロナ(太陽の光冠)に似ていることからその名が付けられた[2]。らせん対称性のヌクレオカプシドをもつエンベロープウイルスである。多形性で、コロナウイルスの大きさは直径80-220nm程度である[2]。コロナウイルスのゲノムサイズは約26〜32キロベース (kb) で、既知のRNAウイルスでは最大である[5]。
コロナウイルスの中にはエンベロープにヘマグルチニンエステラーゼを有し、赤血球凝集性を示す種が存在する(ベータコロナウイルス属(英語版)エンベコウイルス亜属(英語版)(group 2a))。
症状は生物の種類によって異なり、
鶏の場合は上気道疾患を引き起こし、
牛や豚の場合は下痢を引き起こす。
ヒトでは、風邪を含む呼吸器感染症を引き起こす。
SARSコロナウイルス (SARS-CoV)、MERSコロナウイルス(MERS-CoV) および2019新型コロナウイルス (SARS-CoV-2) のようなタイプのウイルスでは、致死性を持つ。
ヒトコロナウイルス感染を予防または治療するためのワクチンや抗ウイルス薬は、2020年4月時点ではまだ開発されてない[6]。
______________
ウィキの最初の短い記述について、どう見てもつじつまの合わない部分を太字拡大して着色した。
これは医学のなかのウイルス学という偽学問で、学者が最初からウソをついてデマを垂れ流している刑事犯罪の証拠となる。
嘘つきは泥棒だからね(笑い)
太字強調部分下線部分に示した医者や学者のウソを一つ一つ暴いて行こう。
まず上記の【生物の種類】は、
1.鶏(鳥類と言いたいのか。なぜ鶏という家禽だけを論じるのか。雀やカラスや鶴も鳥類であるがコロナウイルス感染で上気道疾患を患ったカラスや鶴の声がしゃがれたり苦しげにしているのを聞いたことがあるという者が一人でも居るのかね?鳥類を鶏で代表させることは全く以て論点の意図的な矮小化である。この論法は聞く人を錯覚に陥れて騙すディベートすなわち詐欺師の口上やマジシャンのトリックに過ぎない)
2.牛や豚(四つ足の哺乳動物といいたいのか。人間以外のほ乳類は地上では全て四つ足である。家畜である牛や豚だけが四つ足のほ乳類では無い。人が飼わないすなわち家畜で無い猿も熊もネズミも犬も猫も虎も象も皆四つ足のほ乳類であり、哺乳動物は例外なくたった一つの受精卵が母胎すなわち子宮のなかで猛烈に分裂増殖してできた多くの細胞が集合して、生まれた赤ちゃんが成熟して成体の身体を作って生老病死の生活を送っている。口蹄疫にかかる偶蹄類家畜の牛や豚だけが四つ足では無い。牛や豚がコロナウイルスに感染するならオオカミや犬や虎や猫も同じように感染して下痢症状を示すはずだが、コロナウイルスパンデミックの都市部で牛や豚の家畜だけで無く野良犬や野良猫が一斉に下痢しているという報告を未だかつて聞いたためしがないね。ほ乳類を牛と豚だけに限定してコロナ感染症状を語るのも、鳥類を家禽の鶏だけで語るのと同じ論点ずらしの矮小化というトリック(これをレトリックという)であり、これはウソを語る者が聞く人を騙して聴衆皆から彼らの持つ資産を騙り盗る目的の純粋な詐欺ディベートである)
3.1.と2.を見ると、家禽や家畜だけがほ乳類のうちでコロナウイルスに感染して感染症を発症するが、いずれも単なる風邪であり自然治癒して重症化せず致死率は0%である。感染経路は気道気管粘膜および口腔食道胃腸管粘膜経由で体内にウイルスが侵入し、鼻風邪や下痢風邪の軽微な症状を示すにとどまる。人の手で飼われない戸外で自立生活する犬猫雀カラスはいずれも空気中のコロナウイルスが口腔気管消化管粘膜に家禽家畜人間同様に付着して感染が成立するが、人間牛豚鶏以外の哺乳動物や鳥類は同じ空気を吸って同じ水を飲み同じ地上の食物を食べているのにコロナウイルスの感染症を全く発症しない。このことが何を意味するかは一目瞭然である。人間牛豚鶏以外の動物は全身の粘膜上皮から内がわの体内にウイルスを侵入させないから感染すれども発症しないのである。粘膜上にウイルスを付着させていてもそこは身体の外側であり、ウイルスが体外にとどまる限り決して何の症状も起こさず、風邪すら罹らないのである。ウイルス感染症である風邪をひくのは屋内で一日24時間の太陽暦時間時計で生活する人間と家禽と家畜だけである。
そして家禽も家畜もごく軽症の鼻や腸の風邪ですぐ治るのに、1日24時間の太陽暦時計にがちがちに縛られた人間だけがたかが電子顕微鏡でしか見えない極超微粒子無毒性タンパク質のコロナウイルスによってとんでもなく重症化して死に至るのである。といっても細菌感染症であるペストやコレラや結核やインフルエンザ桿菌や溶連菌や肺炎球菌やブドウ球菌など強毒性の毒素を産生する顕微鏡サイズの単細胞生物である細菌感染症の高い致死率に比べたら全くといっていいほど問題にならない致死率の低さである。
特に日本の国土で暮らしている日本人は同じ太陽暦時計で暮らしている日本以外の諸外国に比べて、パンデミックウイルスと呼ばれているウイルス感染症の致死率が特段に低いという歴史的に証明された事実がある。
2009年新型インフルエンザもメキシコアメリカの高い致死率に比べて日本ではほとんど加重死亡が無くかえって輸入ワクチンによって死亡した人の多さが際立ったのである。SARSもMERSもエボラもデング熱も日本人は日本国内で発症者がいずれも100人以下であり、死亡者はゼロである。
今回のコロナパンデミックでも同じように日本人だけが致死率が異様に低く検査をすれば粘膜聶からコロナウイルスが発見される人は多くても、コロナウイルス感染症によって死亡する人は極少ない。
入院隔離の完全密室でコロナウイルス感染症という風邪の治療を受けた志村けんさんは、入院後は医者が厳禁したために一度も家族親族とわずかたりとも面会すること無く、死去の際も親族の誰も死に顔さえ見せてもらえず、医者が勝手に火葬して骨にしてから初めて親族の元へ帰ったのである。
志村さんが本当に鶏の鼻風邪や牛豚の下痢風邪ウイルス如きにその元気な70代の命を奪われたのかどうかは、医者が入院隔離を強制してなぜか病気を治すはずの病院でかぜがなおらずに面会無く入院ベッド上で治療で死去した志村さんだけを高温で火葬してなぜか濃厚接触を2週間以上続けた医者もスタッフも誰一人発症しないという、その医者が書いた死因はコロナウイルス感染症という死亡診断書だけが唯一のアリバイ工作である。
猿でも推理可能。

結論:
コロナウイルスはSARSウイルスであり、大昔から一年中地球の空気中を飛んでいる無毒の極超微小タンパク粒子で地上動物に鼻風邪だけを引き起こす花粉症より軽症の鼻風邪パンデミックウイルスに過ぎない。
鼻咽頭粘液PCR検査は花粉症シーズンの無差別な花粉の検出と同じであり無意味である。
コロナウイルスは死因では無い。医者のねつ造である。
死因がねつ造なら疫学は不成立で、ゆえに厚労省のうがいマスク手洗いは全部無効かつ有害有毒である。
うがいもマスクも手洗いもワクチンも投薬も一切無い戸外で太陰暦時間で元気に自立生活をする犬猫猿雀カラス鶴を見れば厚労省行政のすべてが有害有毒であることはカラスでもわかる。

安倍総理は憲法99条に従い、

消費税法を直ちに棄却廃法して、

厚労省予算50兆円を緊急執行停止し、

消費税代替財源として国庫へ迅速に回収せよ!

これにより厚労省がねつ造した緊急事態が解消されるので、
各人が塩水とほうじ茶と布マスク等でおのおの自身と家庭を守ることとすれば、
コロナロックダウンが日本と諸国で速やかに永久解除できる。

追って説明する。
投稿者 豊岳正彦youtube用ブログ 時刻: 3:33
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/435.html#c19

[政治・選挙・NHK272] ”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉 赤かぶ
17. 豊岳正彦[-4634] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 04:00:06 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[13]
【山本太郎新都知事】と【安倍晋三現総理】の【和合が地球平和幸福実現する】
_____________________________________


【山本太郎新東京都知事】と

【安倍晋三現内閣総理大臣】の

【手と手を結ぶ和合協力】が

【地球平和と宇宙幸福を人類社会に実現する】

____________

私の五つのブログ記事に5月24日以来、

地球平和と宇宙幸福達成に必要な道筋を書きました。


まず【山本太郎新東京都知事】と、

【安倍晋三現内閣総理大臣】の、

お二人が手を組み和合した大和魂の力が必要です。

____________

順不同(記事中の動画閲覧は1.5〜1.75倍速再生で御視聴下さい)

1.豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/

2.豊岳正彦youtube用ブログ
https://masa-ho.blogspot.com/

3.hougaku-masahikoのブログ
https://ameblo.jp/hougaku-masahiko/

4.豊岳正彦
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/

5.拈華微笑 南無父母不二佛
https://hougakumasahiko.muragon.com/

____________

このメールを全世界の全ての家庭さまとひと様に宛てて送信します。

恐懼謹言 豊岳正彦拝
令和2年5月26日 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html#c17

[政治・選挙・NHK272] ”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉 赤かぶ
26. 豊岳正彦[-4633] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 10:58:36 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[14]
>>20

大和魂は「大」いなる「和」合と協力の「魂」だよ。


身分出自も地位も年齢も男女も関係なく、

同じ日本の島に棲んで同じ日本語を話す人々が心を一つにして、

互いのために親身になって自分の力を銘々尽くす忘己利他の多情仏心を、

大和魂と呼ぶのであって、

日本語を話し、親孝行で、他生に親切であるなら、

立派な根っからの大和魂だ。


数え年三歳の三つ子は満一歳半のこどものことだから、

三つ子はちょうど言葉を話し始める年齢に当たる。

言葉はすべて親の発声を口真似して使い方を覚えるから、


三つ子の魂とは、


日本語の言霊を、


母親から抱っこの温かく柔らかい手と、

目と目を合わせて微笑みあう優しい阿吽の以心伝心で伝えられ育まれた、

百歳になっても死ぬまで決して忘れることがない、

母親の無限にやさしい子守唄の甘美な記憶の「音魂」である。


いかなる国または人種に属してあっても、

日本の土地で生まれて母親に日本の子守歌で抱かれて育てられれば、

その人は三つ子の大和魂を齢百歳を超えても死ぬまで決して忘れないのである。

「大和魂」は、

聖徳太子が作った十七条憲法の第一条である。

【和をもって貴しとなし、

あつく三宝を敬え。

三宝とは仏法僧である】

これが釈尊が教え玉うた、

父母恩重経である。

【父母の恩重きこと天の窮まり無きが如し】

釈尊の教えは、

この世で最も尊いのは父母の恩であるという教えである。

一切の衆生、ことに人間は最上の衆生であるから、

すべての人が父母の恩を忘れず親に孝行を尽くしなさいと、

釈尊が仏の大慈悲すなわち父の慈しみと母の悲(あわ)れみを、

一切衆生に遍く垂れたまうて、


ほとけはすなわち法、法はすなわち仏、

法は宇宙を遍く溢たす真理そのものゆえに、

この世は仏の大慈悲であまねく溢たされて始まりも終わりもない

とお示したまうたのである。

すなわち大和魂は、


かつて伊予の温泉で等正覚を得た聖徳太子大菩薩が説き玉うたごとく、


和をもって貴しとなし、

あつく仏法僧(僧は菩薩のことである)の三宝を敬い、

報恩の道を行じて感恩報謝するゆえに、

水が方円の器に従うがごとく、

無心に忘己利他の親孝行と他生へ親切を行う菩薩の魂に他ならない。

一切衆生悉有仏性

一切衆生悉有父母の恩

一切衆生悉有大慈悲

一切衆生悉有仏法

すなわち仏性と父母の恩と大慈悲と仏法は不二であるゆえに、

一切衆生悉皆成仏と、

草木国土皆悉成仏も、不二である。

不二は宇宙の真理であり、

宇宙は大慈悲の法であり、

成仏するは菩薩だから、

仏法僧の三宝と、

仏性を有するがゆえに成仏する一切衆生草木国土とは、

不二である。

不二とは、

宇宙の真理において全く同一すなわち平等、ということ。

宇宙の真理は父母の大慈悲だから、

すべての衆生に平等に大慈悲の親があるゆえに、

仏法はすべての衆生は平等であると教える。

大和魂は日本語の言霊であり父母の大慈悲であり、

大慈悲は不二の平等を表す仏法であり、

すなわち日本語は仏法を説く仏の慈悲平等の声の音魂である。

父母の平等大慈悲に帰依するゆえに日本人はあらゆる異国の言葉を日本語に翻訳できるが、

仏の平等の教えに帰依しない一神教不平等階級国の言葉で日本語を異国語に翻訳することはできない。

大は小を兼ねるが、小は大を兼ねられない。

これが日本語が世界で一番習得が難しいといわれるゆえんである。

仏の教えはこの世のあらゆる教えの上にある宇宙で最上最良の教えである。

仏教の言葉である日本語を三つ子から話す日本人の国が、

あらゆる異国の宗教をすべて平等に受容する寛容に満ちている由縁も、

父母の大慈悲大恩に帰依するムー大陸時代以来仏教国仏心菩薩国だから。

大慈悲平等の菩薩社会に階級差別や人種差別が存在することは不可能だからこそ、

日本人大和魂大和民族は有史以前先史時代からずっと奴隷が存在しない地上唯一の蓬莱島なのだ。

親に孝行他人に親切、

自我を捨て無我無欲無心に慈悲布施の利他行を和顔愛語に努め行う、

これが無有(ムー)仏教文明以来ご先祖様伝来、

悠久の文武両道仏法帰依言霊、

仏心武士道大和魂です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html#c26

[政治・選挙・NHK272] ”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉 赤かぶ
27. 豊岳正彦[-4632] lkyKeJCzlUY 2020年5月27日 11:41:24 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[15]
>>17が赤かぶにいつものごとく削除されたねw

昨夜からずっと>>17をメールにして日本国内と世界中に送信拡散しているんだが、今朝午前5時ごろ書き落としに気づいて推敲して配りなおしている。

>>20への返信も兼ねて、どうせ赤かぶがすぐ食らいついて削除するのがわかってるから、

推敲追加部分だけ表示できるかどうか試してみようねw

___________________

【山本太郎新東京都知事】と

【安倍晋三現内閣総理大臣】の

【手と手を結ぶ和合協力】が

【地球平和と宇宙幸福を人類社会に実現する】

____________


____________

また、

ブログの恩師気弱な地上げ屋さまご主宰グルメブログ【ラターシュに魅せられて】に、

通りがけというHNでイレギュラーメンバー登録いただきコメントした文章を、

ブログエントリータイトルとともにアドレスでご紹介仕ります。

【新型コロナ 「小池は嘘つき? 無症状感染者が、都内だけでも推定87万人いるかも・・なんて? 言えるわけないでしょ」 小池百合子】

latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-845.html#comment19556

非常時の今は・・
本人にその気はないでしょうし
仮に、擁立出来ても
全く歯が立ちません。

ただ・・
無投票ってのは
いくらなんでも
やめてもらいたい!

自民党都議団の
反小池派も乗っかれる候補者。
これも上手く行かない場合

山本 太郎ちゃん 3

いよいよこの人に
出馬してもらわねばなりません。

「勝てないだろ?」
勝つのは
相当困難でしょう。

しかし、グルメブログの視点は
都知事選の後を
見据えております。 (笑)

仮に勝てなくても
良いところまで
寄せられれば?

その後の政局に
大きな影響力を
発揮出来るでしょう。

負けて・・
勝つ!
負けるが・・
勝ち!

また、うるさ型・・
古株レギュラーの皆様の
お怒りを買いそうですが・・(苦笑)
こうした戦略があることも
お忘れなく。

皆様、くれぐれも・・
お体を大切に・・
人との接触を
最大限控えてくださいね!



政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 集団免疫 PCR検査 新型コロナウィルス パンデミック 気弱な地上げ屋 グルメブログ

2020/05/07 17: 20 :政治経済 : コメント (23) : トラックバック (0)
>


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/05/26 14:10 | # [ 編集 ]
山本太郎のほうがいいのでしょうか (大笑)
今も主婦様;
コメントありがとうございます!

>全然振り向かれませんでした
まぁそんなもんですよ。
くじけちゃ
いけません。(笑)

> ずっと鳩山さんに不信を抱いてました
このコメントには
「どれどれ、何?」
ということで
読み進めたのですが・・

> で、今は要介護の夫を抱え年金暮らしになった私ですが一括給付金で一年だけ陸山会に入会したい
> 山本太郎のほうがいいのでしょうか
ここで!
椅子からずり落ちちゃったじゃないですかっ!?(大笑)
陸山会で
行きましょう!(笑)
2020/05/22 17:41 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


宮城の桜井・・(苦笑)
ハマープロ様;
コメント・・
2発目!
ありがとうございます!

>恐縮ながら、2回目です(汗)
幹部レギュラーは・・
不問です。(笑)

>まぁこんな目に遭うのもある意味日頃の行いの産物なんでしょうけどね(嘆)
全く・・
返す言葉も・・
ございません。(笑)

>親衛隊の連中
>変な所でバカ丸出ししてくれるから笑えます
想像しただけで
笑えてきそうなネタ
です。 (大笑)

>小川淳也氏
>平井卓也の対抗馬なんで頑張って欲しい
アタマは良い人・・
だと思いますよ。
ただ・・
お調子者なところがあって・・. (苦笑)

>宮城の桜井
> 前々から吸血鬼に寝返りたがってる素振りを見せてましたが、遂に向こうに行きましたね……
桜井さんには
神速ガッカリしました。
選挙だって
そんなに苦しいわけではないはずなのに?
なんで?
という気分です。

>こ奴といい「美しい国=憎いし苦痛」の兵庫の山口しかりこんなのばかりだから日本の政治不信は悪化する
ほとんど仕掛けは
霞が関です。
岩盤なんですよ
あの連中は・・. (苦笑)

2020/05/22 17:37 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


日が浅いというのに・・(大笑)
ハマープロ様;
コメントありがとうございます!
先日は・・
新作、誠に有難うございます。
早速・・
使わせて戴く予定としております。(笑)

>個人的にはコロナ関係で何かあったのかと本気で心配しておりました……(汗)
週明け、次回更新で書きますが・・
気弱な地上げ屋のディフェンスは
相当なもん・・ですよ。(笑)

>それを考えるとメロQさん達のアピールとしてはアリなのかも
本人は、
マイナスのほうが大きく、
損すると思ってるようです。
小池200万票!
なんて声もありますし・・
ビビっちゃってる
ようですね。 (苦笑)

>「こちらの打つ手をいちいち明かすようなバカげた真似はしない」とか言っちゃった
どうしてあの人は
こうした
気持ちを逆なでするかのような
発言
平気でしちゃうのですかね。 (苦笑)

>さっさと向こうに行っていただきたいものだと思います(怒)
まぁまぁお怒りを
鎮めて・・. (笑)

>いやはやまだ吸血鬼に成り下がってから日が浅いというのに随分と吸血鬼としてのやり方が板についた
あいつも
バカなのか
利口なのか
よく分からないヤツ・・
ですよね。 (苦笑)

2020/05/22 17:29 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

お休みなのだと・・(笑)
koyuri様;
コメントありがとうございます!
コメント一番乗りじゃないのは・・
そういうことだったのですね!? (笑)
>息子が来月、東京に
盛り場で、夜遊びしなきゃ・・
それほど心配いりませんよ。
2020/05/22 17:20 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

非株式会社・・(笑)
通りがけセンセ;
コメント・・
3発目ですよ!
・・ありがとうございます。 (苦笑)
1.5倍速って・・
結構ウケました。 (笑)
2020/05/22 17:16 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

直ちに東京都知事選出馬を決断・・(笑)
通りがけセンセ;
コメント・・
2発目!
ありがとうございます!
随分長い内容ですが・・
要約すると?
「太郎ちゃん? 都知事選出てよ!」
と、こういうこと・・
ですよね? (笑)
2020/05/22 17:14 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]


素晴らしいレイアウトでした!(笑)
通りがけセンセ;
コメントありがとうございます!
見ましたよ・・(笑)
あの写真。
ヤル気に満ちてます。
感じ入りました・・.
2020/05/22 17:09 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

有難うございました? (笑)
笑点様;
コメントありがとうございます!
>有難うございました
って?
なんの件でしたっけ?(苦笑)

2020/05/22 17:08 | 気弱な地上げ屋 #- URL [ 編集 ]

先日は
ありがとうございました
全然振り向かれませんでした
それぞれ自分が信じたいことを信じる
自分の友達は安倍さんを信じる人はいないのですが
TLは10歳以上下の世代なので自由のようで頭は柔軟でないと残念です
今頃なんですが
ずっと鳩山さんに不信を抱いてました
なぜ小沢さんを閣僚にしなかったのだろうか
副総理格で是が非でも閣僚にしてほしかった
その点で鳩山さんを信じきれません
また無欲と言われる小沢さんの逃げ腰が結局今の体たらくを招いたと思います
あの当時の民主党の人気は曲がりなりにも民主主義を標榜してたアメリカも見守ってたのではと
いつも小沢さんの名前を一緒に出して言い訳してた鳩山さんが残念で今一信じられませんでした
外からしかうかがえないので
で、今は要介護の夫を抱え年金暮らしになった私ですが一括給付金で一年だけ陸山会に入会したいと思いますが
山本太郎のほうがいいのでしょうか
2020/05/18 22:22 | 今も主婦 #- URL [ 編集 ]

どうもこんばんわ
恐縮ながら、2回目です(汗)

>福山幹事長
何やら尾身氏を恫喝しただの何だので叩かれてますね……
実際は壺三が割り込んできた事に反論してたとの事らしいですけど……
まぁこんな目に遭うのもある意味日頃の行いの産物なんでしょうけどね(嘆)
それにしても、福山幹事長叩きのタグがいつのまにかアーティストの福山雅治叩きのタグに代わってたネタは笑いました
親衛隊の連中はアダルトマン将軍の時と言い、変な所でバカ丸出ししてくれるから笑えますね(猛毒)

>小川淳也氏
先日の日刊ゲンダイにインタビューが載ってましたけど、どうなんでしょうかねぇ?
2010年の代表選の時は確かバカンダフィ支持してた気がしますし……
一応民主党政権の反省点について色々理解はされているようですし、
何よりワニ動画見ちゃってた開いた桑マン……もとい平井卓也の対抗馬なんで頑張って欲しいとは思っております
(しかし、開いた桑マン……もとい平井もワニはワニでも100日で死ぬワニでも見てたら少しは人気度上がったのではないかと思ってしまいました(苦笑))

>宮城の桜井
前々から吸血鬼に寝返りたがってる素振りを見せてましたが、遂に向こうに行きましたね……
それにしても森友問題も本当はやりたくないのに担当していた感じですかねぇ
今後は「赤木とかいう人の事など知った事ではない、とにかく佐川さんは素晴らしい人だ」とか今までと180度違う事を言い張るんでしょうね(致死毒)
こ奴といい「美しい国=憎いし苦痛」の兵庫の山口しかりこんなのばかりだから日本の政治不信は悪化するんですよ……(嘆)
2020/05/18 19:05 | ハマープロ #qyT2749. URL [ 編集 ]


どうもこんばんわ

>ご多忙(?)だった件
個人的にはコロナ関係で何かあったのかと本気で心配しておりました……(汗)
何はともあれ、お元気そうで安心しましたです、はい

>メロQさんと都知事選
丁度日刊ゲンダイの記事でも支持拡大の策がコロナのせいで悉く潰されて苦慮しているみたいなのが掲載されてましたね……
それを考えるとメロQさん達のアピールとしてはアリなのかも知れませんね

>立民の支持率
先日の毎日新聞の支持率調査でも維新に負けてましたね……
でもって、枝野代表がそんな状況に対しての質問に「こちらの打つ手をいちいち明かすようなバカげた真似はしない」とか言っちゃったみたいで……
別に維新が吸血鬼の対抗軸としてアリならいいんですよ
ただ、維新は黒川弘蟲ゲシュタポ体制支援法案にすら賛同する奴らな訳です
こんな奴らが野党最有力勢力になる事を本気で危険だと考えすらできないようであればさっさと向こうに行っていただきたいものだと思います(怒)

そういえば、先日ヒゲ隊長と顔が似ている馳浩が会長をやっているの勉強会のメンバーが大挙して女性支援団体の視察いった上に、セクハラっぽい事までしでかしたみたいですけど、そのメンバーの中に裏切り者の井出妖星乱舞がいたみたいで……
しかもこれに関して聞かれても「今回のイベントを企画した阿部俊子に聞いてくれ」みたいな逃げ回答をしやがったみたいですね
いやはやまだ吸血鬼に成り下がってから日が浅いというのに随分と吸血鬼としてのやり方が板についたみたいですねぇ
まぁ、安藤裕氏の消費税減税提案に名を連ねてない時点で奴の外道ぶりがよくわかるというものですね(致死毒)
2020/05/10 12:00 | ハマープロ #qyT2749. URL [ 編集 ]
お休みなのだと思っていたので
つい、一週間近くインターネットと離れて暮らしていました。

東京は、既に「集団免疫獲得政策」を取っているのではと思っています。

息子が来月、東京に行くのは心配です。

せっせと、体力を付けさせなければ。
2020/05/09 23:59 | koyuri #- URL [ 編集 ]


若者よ投票で大志を遂げよ!
「若者よ投票で大志を遂げよ!」
https://masa-ho.blogspot.com/2020/05/blog-post_9.html

【台湾と中国の戦争!?台湾の事すべて教えます!完全版】
非株式会社いつかやる
https://www.youtube.com/watch?v=sLA04gB3UTg


先の台湾の総統選挙で、

若者の生活を大事にする政策を打ち出した女性現職候補が勝利して、

台湾独立を宣言した出来事を地政学の見地を借りて熱く語っている、

選挙で選挙権を持つ者が投票に行くと言うことが如何なる意味をもつのか、

その真実を明らかにしてくれた最も優れた動画になっています。

「流石武士道日本人!」

私は1.5倍速で視聴しました(笑い)皆さんも是非どうぞ!


_____________________

ちなみに「非株式会社いつかやる」ちゃんねるは、

江戸時代以前悠久の太古ムー文明大いなる和の心魂をそのまま受け継いだ、

現在もっとも優れた忘己利他孝行親切仏心武士道ちゃんねるであると思います。

登録しました。

https://www.youtube.com/channel/UC5dzkTCM0Jxnc5widb8arDw

非株式会社いつかやる
__________________________


投稿者 豊岳正彦youtube用ブログ 時刻: 11:23

2020/05/09 11:42 | 通りがけは無有百姓仏法三宝帰依忘己利他仏心武士でござる #- URL [ 編集 ]


人は城人は石垣人は堀

戦国時代最強武将武田信玄公の言葉は、国を治めるには人を何よりも大切にせよという【恕】の教えです。

東京都は東京都民と憲法15条に従って都民全体のの生活のために奉仕する都庁職員公務員都民という人びとの集まりです。

東京都庁に入って都知事として都を治めるには、先ず都民の生活に一番近い所で日々働いている都庁職員の政治に対する見識を隈無くつまびらかに聞いて知事として如何なる政策を行う必要があるかをハッキリと知らなければなりません。

一昨年玉城デニーさんが沖縄県知事に成られましたが、県民一人一人を大事にするために毎日県民へ奉仕している県庁職員沖縄県民と語り合い、沖縄県を良くするために心を一つにして力を合わせたからこそ、絶大な県民の支持を得て県知事になることが出来た。

デニーさんの県知事選挙出馬宣言にうたわれているのは、同じ人間として全ての沖縄県民老若男女ひとり残らずへの限りない思いやりと気づかい気配りすなわち【恕】のこころです。

よって武田信玄公と同じく現在日本最強の知事は沖縄県知事玉城デニーさんです。

人は城人は石垣人は堀と信玄公が歌った人とは主君に奉公する家臣のことでしたが、現代社会に置き換えればそれが県庁職員全員であることは明白です。

そして甲斐武田家を戦国最強の国へ作り上げたのは信玄公の【恕】の心に動かされた武田家家臣団の和して同ぜずの心を一つにした合力であった如く、

デニー知事のもと沖縄県を現代世界最強の県に成らしめたものも、デニーさん含め沖縄県民老若男女の和を以て貴しとなす恕の心、すなわちあらゆる人に対する思いやり気づかい気配りであったことは言うまでもありません。

沖縄県職員もまた沖縄県民ですから、デニー知事のもと日夜不断の努力をもってデニーさんの【恕の政策】を知事の手足となって達成し続けてくれたからこその、世界最勝無敵(敵が無い)沖縄県政が実現したのです。

今東京都民は日本で一番生活そのものを政府政策によって封鎖されています。都庁職員も全員都民ですから、東京都庁は日本最大の都民生活を預かっているのに日本で最も政府によって生活そのものの基本的人権「生存権」を侵害されている。

生存権は生活という経済行為を活動することによってのみ保障されます。

今の小池都政は政府が押しつける苛酷政策をうわべだけ反対して見せますが最終的に全て政府政策をそのまま都民に対して権力づくでおしつけています。

消費税10%のママで経済活動を厚労省西洋ニセ医者死因捏造コロナ詐欺ロックダウンで全て封殺されれば、都民生活が全て崩壊することは火を見るよりも明らか。

都庁職員の生活もまた政府に尻尾を振るだけの小池都知事の政策によって根こそぎ破壊されます。

山本太郎参議院議員はれいわ新撰組を結成して国会に数人の党員を送り込みましたが、国会では衆寡敵せず何の政策も実行できません。

そして山本太郎議員が全国民の生活を良くするために建てた8つの緊急政策があります。

東京都民も言うまでも無く日本国民です。

令和新撰組の8つの緊急政策が東京都庁で実行されたら全都民の生活が今の小池都政下より百倍以上良くなるでしょう。

れいわ新撰組8つの緊急政策を今年2月の公式ポスターから転記して示します。
_______________

1.消費税は廃止

2.全国一律!最低賃金1500円「政府が補償」

3.奨学金徳政令

4.公務員増やします

5.一次産業戸別所得補償

6.「トンデモ法」の見直し・廃止

7.辺野古新基地建設中止

8.原発即時禁止・被曝させない
_______________

上記のうち、1.と8.は国会決議が必要ですが、れいわ新撰組の勢力では不可能で、

なおかつ令和新撰組の国会弁論もイスラエルモサドNHKがGHQコードで国内の全てのメディアに対して放送放映しないよう厳重に規制を架けているので、

国民の大多数は令和新撰組及び山本太郎議員の国会活動を殆ど知ることが出来ません。

国会活動の衆知宣布を封じておけば山本太郎国会議員の政治活動を国政において完封できる。

これがフリーメーソン拝金悪魔王詐欺師の日本人日本国内分断統治偽旗作戦です。

しかし沖縄県民は玉城デニー知事を擁立することでこのフリーメーソン戦後分断統治を打ち破りました。

緊急政策の7.に辺野古新基地建設中止という沖縄県民の魂の叫びが記してあります。

山本太郎さんはこれ以上8つの緊急政策実現という政治活動を封圧された国会に留まるべきではない。

8つの緊急政策を旗印にして東京都知事選挙に討って出るべきです。

全ての老若男女都民がこの緊急八策を支持するでしょう。

都知事権限が及ばない1.と8.ですが、

1.は日本国憲法最高法規第99条に従い安倍総理大臣に総理職務権限で緊急避難消費税廃止してもらえばよい。

8.は都知事権限で出来る範囲を政府に先行して東京都で始めれば良いのです。

2.から7.まではすべて都知事権限で政策実行できます。

都庁全職員が山本太郎と知事の全ての東京都民生活を良くする新しい「恕」のこころ都政を歓迎し、

憲法15条に従って都民全体のために全力で日夜粉骨砕身奉仕して、力を合わせて東京都を沖縄県と並ぶ世界最勝無敵の都を作り上げてくれることでしょう。

山本太郎さん、直ちに東京都知事選出馬を決断宣言なされませ。

沖縄県出身都民が全員100%山本太郎さん支持を表明してくれます。

世界最勝無敵県民のネットワークの力で忽ち全東京都民が山本太郎さんを新しい東京都知事にしてくれることでしょう。

国を治めんと欲すれば先ず都道府県を治めよ。
都道府県を治めんと欲すれば先ず家を治めよ。
家を治めんと欲すればまず己を修めよ。
(上杉鷹山公伝国の辞)

時希は今天が下知る五月かな 風林火山の、今がその時!
2020/05/08 16:06 | 家が城鍋が糧食(かてもの)塩が楯通りがけ #- URL [ 編集 ]
コメント消してください
前のコメント消してくれますか
2020/05/08 14:18 | 笑点 #- URL [ 編集 ]
山本太郎さんは都知事に最適のおひとです大賛成!
みなさん山本太郎さん一本で活きましょう(笑い)
日本一の山本山桃太郎都知事が都民と国民をコロナ詐欺監獄ロックから日光降り注ぐ夏の東京湾浜辺へ連れ出してくれますよ(笑い)
2020/05/07 19:49 | 海水と焙じ茶とVCVB布マスクで家内安全通りがけ #- URL [ 編集 ]


・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html#c27

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 豊岳正彦[-4631] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 00:07:51 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[16]
【山本太郎さん都知事選出馬の3つの利得】


1つ、都知事選に出馬すれば東京都民1200万人の注目が令和新撰組維新八策の第一【消費税廃止】に集まる。


2つ、都知事選は個人の対決だからテレビの報道が山本太郎氏の政見放送に大量に集中する。とはいえ、ニュースの比重は首相の動向ばかりになるかも知れない。テレビや動画は内容が視聴者の記憶に残らない。

しかし紙媒体の記事で文字になれば令和維新八策がテレビと違って読む人の記憶に刻み込まれる。

太郎さんが都知事選に出馬すれば新聞も毎日令和新撰組維新八策を1200万都民に向けて紙面に載せて1200万人に広めてくれる。

特に「消費税廃止」を少しも揺るがずに第一の令和新撰組政策として都知事選挙を戦えば、

都民1200万人が日本の国に実は消費税は要らないことに一斉に気付くでしょ。

そうなれば、

太郎さんが都知事になって全国47都道府県知事全員で総理官邸に押しかけて消費税を廃止するのが一番早いけど、

たとえ都知事になれなくても200万票近くはゆうに都民票を集められるので、

その個人に200万票得票実績を持っていれば後のいかなる選挙でも最初から莫大な有利を手に入れることが出来る。


3つ、もし都知事選に出馬して破れたら直ちに鞍替え出馬する衆議院選挙に備えて、

都知事選で全国に増やした令和新撰組消費税廃止を支持する党員のうちから、消費税廃止をやり遂げる気概に溢れた候補を全国から集めて、

令和新撰組から太郎さんとともに全国の選挙区から出馬してもらう。

消費税廃止には自民党議員もかなり多くの人が賛成しているので、

衆議院議員選挙戦で敵対する自民党の中にも味方がいることになって、更に衆院選の有利が拡大するでしょ。

そうなれば新撰組が衆議院での党勢を拡大できる事になり、

衆議院国会での山本太郎さんの発言力が飛躍的に拡大します。

総理大臣になれるのは衆院議員だけだしね。

さて、

以上、この3つの有利を確実にモノにするには、

最初の都知事選から令和新撰組は決して消費税廃止を1ミリも絶対に譲ってはならない事が最も肝要で、

「消費税は妥協無き完全廃止」一本で新撰組は令和維新を勝つまで即ち衆議院で多数を占めるまで決死の覚悟で戦い抜くこと。

消費税廃止、これこそがれいわ新撰組の士道覚悟であり、

田中角栄総理の国民の親となって包む大慈悲「民の父母伝国の辞」豊葦原瑞穂の島伝統の日本国平和平等憲法政治なのである。


これが日本国憲法が指し示す「山本太郎さん都知事選出馬の3つの大利」である。

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-c5e333.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c47

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 豊岳正彦[-4630] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 01:25:15 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[17]
「金貸しは国家を相手に金を貸す」「さんに投稿しました。

国際情勢の大変動を見抜く!61〜ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!〜

kanekashi.com/blog/2020/06/7048.html#comment-334417

ビルゲイツ ロシア

今回はロシア公共放送が、ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」について言及しているというすごい情報をご紹介します。

ビルゲイツは20年前からウイルスやワクチンの研究や実地試験を繰り返してきたこと。

そのため、発展途上国の人々の多くが犠牲になってきたこと。これらは、J.Fケネディの直系のロバート・ケネディJrがインスタグラムで公開している記事をベースにしているとのこと。

極めつけは、コロナウイルス感染が拡大する2ヵ月前に、コロナウイルのパンデミックシミュレーションを行っていること。18ヵ月で6500万人の死者。経済崩壊等これから起こり得ることなどがシミュレートされている。非常に驚きです。

以下、『道(真理)の実践』というサイトが「ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版」をYouTubeで紹介してくれています。

その字幕全文のご紹介です。

是非実際にご覧ください。

4月24日18時45分からロシア公共放送「人と法律」の番組でビルゲイツのコロナウイルスの取組に関して報道されました。

かつてこれはネット上の陰謀論と見なされていました。ところが、現在では、公共放送で扱われるまでになりました。

*****************************

ベロニカ・スクボルツバ記者が内容を担当しました。

始めてこの情報が表に出てきたのは、西側の情報でした。特にロバート・ケネディJrがインスタグラムで投稿しました。

また、アメリカやヨーロッパのマスメディアも伝えました。ビルゲイツは積極的にWHOを援助しています。

特に、2000年以降ゲイツファンデーションが24億ドルを提供しています。

興味深いのは、WHOへの最大の資金提供者は最近までアメリカでした。

既に知られているように、現在アメリカのトランプ大統領はWHOへの資金提供を停止すると宣言しました。

コロナウイルスのパンデミックの被害の拡張を批判してです。

ビルゲイツはアメリカに次いで、全体で2番目の額をWHOに資金提供しています。

第3位の資金提供の主体もビルゲイツの所有で、より正確には、彼が設立したGAVIという民間と公的機関が参加している組織です。

ロシア公共放送の記者たちは、ビルゲイツがこれまで実施したワクチンに関する驚くべき事実を明らかにしました。

にほんブログ村 経済ブログへ

例えば、ゲイツの出資で、インドの人達に対するポリオ・ワクチンが実施され、WHOはこの結果が良好であったと発表した。同時に、インドの独立系の医師たちが、ポリオ・ワクチンの副作用で、体が麻痺してしまった子供たちが50万人に及んだと発表しました。

その際、ビルゲイツはインドの国立諮問機関に対して、圧力を掛け、新しいワクチンの方法を受け入れさせ、それは。50種類のポリオの混合ワクチンを5歳以下の子供たちに受け入れさせるというものでした。通常のポリオ・ワクチンは5種類であるにもかかわらずです。

インドの医師たちは破壊的活動をしたとして、ビルゲイツの会社を訴えました。

2017年、インド政府はビルゲイツのワクチンの仕様を中止し、国立の諮問機関の会員からも追放しました。加えて、ゲイツの息のかかった会員も除名しました。

一方で、今後、アフガニスタン、ナイジェリア、パキスタンといった国々では、ワクチンが続きました。

WHOの報告では、興味深い内容となっていて、ポリオの子供たちのほとんどが、不自然な形で感染していたことが分かりました。

つまり、こども達は自然なウイルスではなく、ワクチンに入っていたウイルスで感染していたのです。

2019年の報告書のデータでは、113人が自然のポリオで感染し、195人はワクチンのウイルスが原因での感染でした。

さらに、ポリオがそもそも問題となっていなかった国々では、ワクチンが原因でポリオに感染した患者の割合は100%でした。

有名な政治家で弁護士であり、環境保護の運動家であるロバート・ケネディ―Jrはワクチン全般に反対しており、ゲイツ・ファンデーションが2010年にマラリアの実験的なワクチンの研究に投資していると指摘し、結果的に、アフリカで150人の子供たちが死亡したと伝えています。

骨髄炎に対する別の案件では、500人ほどが身体麻痺になったといいます。

また、インドではパピローマウイルスの実験が行われ、田舎部の2万3千人の若い女性がワクチンを接種し、その結果、1200人が不妊症となり、7人が死亡しました。

2014年にはケニアのカソリック系医師の協会は、化学薬品による殺菌に関連して、WHOを訴えました。数百万人のケニア女性が破傷風のワクチンが原因です。

ロシア公共放送のこの番組では、デビッド・ロックフェラーが1968年に設立したローマクラブについて言及しました。

このローマクラブの経済管理以外の課題の一つは、人口増加の停止と、地球人口の減少だといいます。

このローマクラブ会員の見立てでは理想的な世界人口は10億人であるとされています。

さらにロシア公共放送のジャーナリストは10年前ビルゲイツがこのような言葉を述べたといいます。

「現在、世界人口は68億人に達しています。そして、90億人にまで増加が見込まれています。もし、新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば人口増加は10%〜15%抑えられると考えられます。」

番組の制作者たちはこれに加えて、ジョージアガイドストーンが1980年に米国ジョージア州に設立されたことも伝えました。

「このガイドストーンは6枚の花崗岩の板でできていて、それぞれ6mの高さで、4種類の古代語と8種類の現代語で書かれています。この石板には、自然とのバランスをとりながら、人口は決して5億人を超えてはならないとも書かれています。」

興味深いのは、この石板は現地の請負業者によって設置され、発注者は偽名を使っていたという。記載された文面は神秘的で、複数の解釈が可能です。そのため、数々の陰謀論で引用されています。

「現在、この世界破滅の最大の脅威はもはやこのようなものではなく、現在ではこのように見えています。

もし私が、直近の10年間で1000万人の人間を消滅することができるなら、それはおそらく、特に危険なウイルスで、戦争ではありません。ロケットではなく細菌です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組はさらに、イギリスのビルブライト研究所にも言及しています。

2年前ビルブライト研究所はコロナウイルス研究で申請を行い2018年11月20日にその特許を取得しています。

そしてこの研究所のスポンサーの1社がビル・メリンダゲイツ財団なのです。現状でも、ビルゲイツは驚くほど活発に動いていて、今回の流行の初期にコロナウイルスのワクチンの開発を宣言し、すでに2億5000万ドルの投資を実施しています。

「通常、新しいワクチンの開発には5年の期間が必要です。我々は今、18カ月で完成できるように動いています。全てが順調であれば、それよりも早くワクチンを完成させることも可能です。完成したワクチンは最終的に700万人が摂取することになります。」

ワクチンにはデジタル証明が入ることになると、ビルゲイツは言います。

「この仕組みはコロナウイルスのワクチン接種をしたかどうかを明確にするために使われます。」

昨年12月、2つの大学の研究者はデジタルタトゥーを開発中であると述べています。

これは、ビルゲイツに、様々なワクチンを接種していない人間を特定する解決策を依頼されたためです。

「人と法律」の番組制作者はさらに興味深い情報を提供しています。

2019年11月武漢での初めての感染拡大が始まる2ヵ月前、ネット上にイベント201というドキュメンタリーが公開されました。

この内容は、この世の終わりのリハーサルが行われていて、大規模なコロナウイルス感染症の発生をシミュレーションするというものです。

このシミュレーションはジョンホプキンス大学医療保健センター世界経済フォーラム、ビル・ミリンダゲイツ財団等が主催しました。

この主催者たちによって製作されたドキュメンタリーでは、シミュレーションの結果を受けて関係者が次のように発言しています。

パンデミックは1000万人の犠牲者を生み出し、世界経済危機を引き起こし、証券市場は崩壊するとしています。

視聴者には死亡していく患者たちの映像、ウイルス研究者たちへのインタビュー、円卓会議での世界経済回復方法の議論の様子が写された。有名な研究者、医者、政治家、ファイナンスの専門家、社会活動家といった面々がニューヨークに集まり、可能性のあるパンデミックシナリオを作り上げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この感染症は見た目が健康なブタから始まった。

コロナウイルスは静かに豚の体内で増殖し、畜産農家の間で病気が広まった。

感染した人々は呼吸器に病気を訴えるようになり、症状はインフルエンザから重度の肺炎までさまざまだ。

重度の患者たちには手厚い治療が必要になり、多数の人間が死亡した。

飛行機は飛ばなくなり、チケットが売れなくなり、人々は飛行機を利用しなくなった。

旅行業に依存している国々の経済は没落しました。

コロナウイルスによる影響は壊滅的で、初めの18ヵ月で6500万人が死亡した。

世界経済はフリーフォール状態になり、世界のGNPは11%下落、世界中の証券市場は20〜40%下落し、誰もが恐怖に陥り、希望を失った。

ビジネスは借金をすることができないし、銀行も融資を止めた。誰もが、この大嵐をやり過ごすことを望んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人と法律」の番組制作者はまとめでこう語ります。

ビルゲイツは、このパンデミックが広がることで利益を受ける人間の内の一人である可能性が極めて高いとしています。

ロバート・ケネディ―Jrの発言をインスタグラムから引用します。

「ゲイツのワクチンに対する執着はおそらく、自身が救世主であるかのように錯覚し、世界を救う宿命から、技術と神がかり的な準備によって、人々の命を使って実験を行っているといえる。

実際、ビルゲイツの最近の活動は一方向だけに向けられている。このことは、少なくともワクチンを使った大規模な計画の恐るべき結果を想像させるもので、ゲイツの行動はまさしくそうである。」と言っています。

このように、ビルゲイツが配下のWHOとともに、自分の計画をみなさんや私たちに実現してくるとしたら、我々は彼らの背後に何があるのかを理解しましょう。

ロシアの中で最も大きなマスコミが、この問題に対して真正面から報道していることに驚きを隠せません。

そのおかげで、大部分の国民が武装して臨むことができます。

決して、自分が知らないものをご自身に注射させることを許さないでください。

特に、文明的な西側で政治家や医者を買収した上で、満面の笑みで我々を助けたいと言ってくるものは警戒してください。


_____________

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:13

日本国内で最も感染者数が多いのは病院内に高密度に分布する医療スタッフである。

クラスターは常に日本では病院だけだよ。

国内の医者や看護師や技師らの「病院」医療スタッフ全員にワクチンを打って、

抗体検査をして半年後に感染者がゼロなら、

その成績を見てから初めて国民にタダで打てばよい。

ただし子供(16歳未満)は全員ワクチン禁止とする。

昔の元服前の子供はみな免疫も未熟だからね。

昔から成人おとなになるのは数え年15歳前後である。

満年齢でいうと2歳少ないから13歳前後だけど、江戸時代に比べて衣食住環境が著しく劣化している現代日本では、成人して大人の体になるのは中学卒業後、と見たほうが安全である。

よって免疫が大人に比べて未熟である16歳未満には、絶対にいかがわしいワクチンという毒物を注射してはならない。

注射を強制すれば、注射した者に未必の故意の暴行傷害殺人罪(未遂罪)が明白に成立するぜ。

医師が注射すれば医師法違反暴行傷害殺人、医師以外なら単なる暴行傷害殺人(未遂)罪だ。

_______________

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 0:22


子供は社会の中で家と学校しか往復しないから、

家の大人と学校の大人に全員ワクチン打って免疫しておけば、

子供は必ず大人から感染しないから絶対安全ということだ、

このくらいサルでもわかるが東大卒の阿呆にはわからんよw

東大作った(幕府小石川学問所の赤門が前身w)のはアメリカフリーメーソンジョン万次郎だから、

もともと読み書きしない漁師の息子が日本語の読み書きができないままアメリカへ流れていったんで、

英語は喋れても日本人の本当の学がないのさw

翻訳者としてはただの役立たずだったというわけだ。

江戸幕府の大老も人を見る目が全くなかったわけさ、井伊直弼とかw


慶応大作ったのも同じあほのアメリカフリーメーソン福沢諭吉だよ。

福沢諭吉はあほ学問ノススメで「天は人の上下に人を作らず」とかほざいたけど、

そもそも天なんぞに作ってもらったなんていう生物はこの世に一つもないぜ。

生物の体はすべて、親が自分の体の血と肉を分け与えて分身としてわが身を割き、

男も女も母親が、死ぬ思いで産んで作ってくれるのだ。

父母には産んで育ててもらった大恩を限りなく感謝するけど、

あほ吉がほざく天とやらなんぞには感謝することもなければ何の恩義も感じることもない、

すべての生物が天に感謝などまったくないねw

西洋のあほ医学は進化論と遺伝学発生学で「鶏が先か卵が先か、それが問題だ」などとあほ丸出しで悩んで見せるが、

カエルだってオタマジャクシが卵を産まないから、

親が先で卵が後だっちゅう自然の摂理をわきまえてるっていうのに、

東大と慶応大のあほどもだけがばい菌でも知ってる理屈がわからんというのが、

腹が裂けるほど笑わしてもらえる抱腹絶倒な愚の骨頂だねw

東大と慶応大の学生は全員へそをだしてやかんをへその上にのせておけ、

お茶の水でうまいことすればへそで沸かした茶が飲めるかもしれんからなw


東大と慶応大、この2つのどあほ選抜大学を閉鎖破棄すれば、

日本政府にどあほな霞が関官僚がゼロになって、

日本政府は全国から選抜した親孝行親切で賢い小中学生が行政してくれたらば、

先祖伝来江戸時代以来の地上の楽園仏国土をたちまち作り上げるだろうw

Comment

投稿: 豊岳正彦 | 2020年6月 3日 (水) 00時34分
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c48

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 豊岳正彦[-4629] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 22:12:49 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[18]
こんな、世界中の人があきれ返ってものも言えないようなけた外れのドあほう政策を、「これ(アベノマスク)やったら国民に受けまっせ」と安倍総理にささやいたのがだれか、知ってるかい?

厚労省医政局の東大卒どあほう嘘つきばか医者どもだよ。
医者じゃ無いニセ医者ぞろいだから病気もわからず治療もわからないで、
なおかつ政治もからっきしわからないのに憲法を一度も読んだことがない低能抜け作だから、
国の行政を預かる霞が関上級官僚公務員のくせに行政をせず、ひたすら政治家や上司に忖度する贈収賄汚職刑事犯罪ばかり常習しているが、
これは小泉内閣が誕生してからのことである。

まあ、とにかく、我々主権者国民国王が勤労して稼いだ金を預けた国家予算から、あほしか思いつかない国民家庭一世帯に布マスク2枚支給全国配布などという行政費用2百数十億円をどぶに捨てる愚行をやらかしたのは、安倍総理じゃないよ。

犯人は厚労省医政局に明治維新以来巣くう東大卒霞が関「嘘つき泥棒忖度贈賄汚職刑事犯罪者」官僚公務員である。

アベノマスクと命名して自分たちの責任を隠そうとしたのも、こいつら東大卒霞が関官僚公務員だね。

そして東大卒ばかりで経営を牛耳っているNHKが、同門東大卒医政局あほばかニセ医者のウソを全世界にド派手にぶちまけて、日本の首相を世界中の笑いものに仕立て上げた、というわけさw

ね、簡単でしょw

日本の首相を世界の笑いものにして結局は日本国王勤労納税子育て主権者国民を全員世界の笑いものにした犯人は、東大卒NHKである。

NHKがこんなに好き勝手放題やり始めることができたのは、ひとえに小泉劇場型詐欺師慶応大学出身ニセ大卒経歴学歴詐称公選法違反犯罪者がテレビ劇場あほAKBモドキ選挙で首相に成り上がったおかげである。

これが明治以来のアメリカフリーメーソンジョン万次郎東大と福沢諭吉慶応大の嘘つき詐欺師虐殺略奪フリーメーソンカルトコンビの、

仏教徒政教分離日本人を廃仏毀釈してキリスト一神教の奴隷化洗脳国民学校を作り、学校で統一教科書を使って国家カルト政教一致教育を施し(明治42年大日本帝国憲法が政教一致カルトのハムラビ法典だよw)、
日本国全部を植民地化して略奪する計画ザヴィエルコードイエズス会イスラエルモサド悪魔王アジェンダである。
って、
もちろん洗脳できなければ皆殺しにする予定だったが、
日本人大和魂武士道武士は地上最強なので悪魔王といえども手出しができなかったのさw
日本人を攻撃してもたんに軽く正当防衛されるだけで仕掛けた悪魔のほうが逆にはるかかなた圏外へぶっ飛ばされてしまうからねw

すなわち専守防衛日本自衛隊の護身防御力は宇宙最強である。証明終わり。


じゃなかったw

つまり、日本の東大と慶応大とNHKを即時に廃絶して解体すれば、

たちまち世界中が万人平等平和勤労老若男女手に手を取って和気あいあいと収穫祭りで歌って踊って楽苦労と楽しみを共にする仏国土が地球に出現するのである。

こんどこそほんとの、証明終わりw見やすい問題だったねw



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c72

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 豊岳正彦[-4628] lkyKeJCzlUY 2020年6月03日 23:39:50 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[19]
またしても【金貸しは国家を相手に金を貸す】さんへ投稿したw

www.kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html#comment-334618

2020-06-03
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
あまりにも大事件、事象が次々と起こっている。ついて行くのが大変だ。
これはいったい何なのか?
事象を少し列記してみる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■コロナ禍で世界が大混乱
コロナ騒動を煽ってロックダウンした結果、世界中の国が経済停止〜大不況に。
世界中に物資・人が行きかうグローバリズムの資本主義経済の物流が止まりシステム崩壊中。
EUはヒト・モノが自由に行き交える連合国家を作ったが、コロナでEU各国がロックダウンして、実質にEUシステムが一時崩壊中。
これまでの資本主義社会の歯車が逆回転を始めた?
■コロナは第二波?
今だに収束していない。
コロナ禍は長期戦となり、回復してもグローバリズムの資本主義社会に完全には戻れない。
■中国vs.アメリカが激化
中国は強硬に香港を支配下にし、アメリカと中国はさらに対立関係に。
どんどんと、グローバリズムから自国第一主義、民族主義に移行中。
■バッタの大群>世界的な食料危機か?
バッタの大群がアフリカからインドに達して全てを食い尽くしている。
コロナによる食料危機で食料輸出制限。それにバッタ食料危機が加わり世界規模の食料危機となるか?
■石油余り〜石油支配の終焉                     
経済急減速により石油が売れない。多量の石油余りで、石油産出益で高収益が前提のサウジアラビヤが、赤字!〜借金国に没落?
石油利権を元にアメリカが統合してきた中東〜全世界も、アメリカの衰退、石油パワーの半減で統合軸を失って離散中。
石油支配で世界を統合してきたアメリカとロックフェラー達は木っ端みじん。
■アメリカで大暴動、国家崩壊の危機                 
アメリカは、黒人殺人事件が発端で国内大暴動中。
トランプ大統領が軍隊出動を宣言。
大衆は、アメリカの1%の最富裕層が支配する社会、つまりはまじめに働いてもホームレスにしかなれ無い社会システムに怒りを感じていた。そこにコロナで失業となり、資本主義のシステムに限界を感じての暴動だ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後どうなるのだろう?
10万円給付金が決まったが、ベーシックインカムを始めようという意見も出ている。
これまでの資本主義社会、グローバル社会、大企業〜世界企業にあこがれる時代から、
都会を離れて、地元再生、地産地消、地域通貨など、地元仲間たちと充足して生きていける社会を目指すなど、資本主義が壊してきたコミュニティー社会の再生に向かう流れもある。などなど、、、、、、、、、。
考えると楽しくなって来る。
マスコミは危機感ばかりを煽って大騒ぎしているが、時代が大転換していく今、本当は大チャンスである!!
しかし、何も考えずに流されていくと、生きていくのがむつかしいポジション(これまでの資本主義の成れの果て)と成ってしまうかもしれない。
結局、マスコミに流されずに正しい情報を収集して、自分たちで追求・考え続けることが楽しい環境を作る事だろう。
by猪飼野〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
List  投稿者 dairinin | 2020-06-03 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨 | No Comments » 
< 国際情勢の大変動を見抜く!61〜ビルゲイツの「コロナウイルスによる人口削減計画」をロシア公共放送が衝撃の事実を公開!!〜
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html/trackback
コメントはありません

__________________

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:15

この次々起こる大事件とやらは、

いつもの馬鹿のひとつ覚えユダ金の偽旗作戦ショックドクトリンである。

こうして大恐慌から世界大戦勃発を目論んでいる。

日本を消費税でスタグフレーション戦時経済にしたのは将にそのためなのだ。

この偽旗はNHK東大慶応大を三位一体に、

日本国憲法第99条違反並びに第9条違反内乱外患誘致罪で即時解体すれば

忽ち昇華できる。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:25


ユダ金とは、

イスラエルエルサレムソロモン王の墓の地下にある、

世界フリーメソン総本部NWOイルミナティロッジメンバーのことである。

ロスチャイルドもロックフェラーも血でつながったメンバーだね。

アメリカ大統領はブッシュもニクソンもクリントンもオバマモトランプもワシントンも、

全員自由の女神フリーメーソンだ。


唯一人、ジョン・F・ケネディだけが日本武士道政教分離大和魂大統領だったね。


あと、前のコメント最後の、
昇華は消火のバカAIによる勝手な誤変換ですw
Comment
Name

豊岳正彦

Comment



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c75

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
80. 豊岳正彦[-4627] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 01:09:21 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[20]
>>75のつづき

このワシントン炎上のシナリオは911と同じである。

米軍が侵掠戦争を開始する口実を作るために米国内テロの責任を他国のスパイに冤罪でなすりつけるためである。

911はタリバンでもオサマビンラディンでもなかったが、

アメリカは濡れ衣を押しつけてとにかく攻撃し資源無きアフガンを破壊してその後,

本当の目的である資源豊かなイラク破壊を行ったのである。

このたびは日本人の若者を自分の侵略戦争の最前線に立たせるために,

イスラエルモサドすなわちアメリカの親分はNHKを使って消費税を爆あげしスタグフレーションで若者を失業させて、

困窮から逃れるために軍へ志願させる。

徴兵ではなく家族を養うために志願した兵を集めたいのである。

俯瞰すれば幕末と全く同じ外国が日本と日本人を虎視眈々と狙っている状況である。

幕末には勝海舟いや山岡鉄舟父母恩重経三宝帰依忘己利他慈悲布施捨身施大菩薩居士が、

日本人同士の殺し合いで日本の国力を損じる内戦を、

将に殺すなかれの無刀流大悟徹底してたったひとり敵陣のど真ん中で防ぎきって江戸無血開城し、

ために外国の占領支配を受けることなく維新後も独立を保ったが、

現在日本は幕末と同じ状況なのでいまはアベノマスクやコロナや倒産失業如きで政権を争うべきではない。

戦争と違って、沢山の人が一遍に死ぬことは決して無いのだから。

アベノマスクよりも消費税スタグフレーション戦争経済誘導のほうがよっぽど問題である。


日本の政治家はスタグフレーションという戦争突入国難に際して大同団結せねばならないが、

日本人の先祖代々の大和魂は必ず力を合わせて心をひとつに団結し、

戦争を起こしめる外敵を日本の国土から排除するであろう。

和を以て貴しとなす十七条憲法の日本国憲法第9条のもとで。

______________________________________________

「金貸しは国家に対して金を貸す」さんとこで3つめ投稿したら掲載拒否だったので、こちらへメモしておく。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-c5e333.html?cid=118004147#comment-118004147

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c80

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 豊岳正彦[-4626] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 06:56:55 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[21]
>>80

以下にイスラエルがNHKの画像洗脳技術の粋を尽くして日本人を戦場へ行くように洗脳しようとも、

賢い日本人が南シナ海やインドアフリカへ戦争に出かけることは絶対にない。

オセアニア南米地中海もまた同じである。

日本人が戦争に行きたくなるような国を選んでアメリカは攻撃開始するであろう。

その國は北朝鮮である。

日本は戦後ずっとアメリカCIAの支配下にあると思い込まされているが、

GHQという治外法権の親玉がいなければいかにCIAといえども他国日本の国土で自由に活動することは出來ない。

戦後出来た国連法で各国に駐在する外交官に治外法権が認められた。

治外法権のGHQが帰国したあと米外交官が同じ治外法権をふるうことは国際社会から見れば植民地統治なのでアメリカは出来ずに、日本での政治的治外法権を失ったのである。

そのままでは折角配置したCIAが周りの日本人やくざから金の切れ目とともに裏切られ見限られて立ち腐れるかも知れぬ。

そこへ現れたのが外交官治外法権を目立たずに使えるイスラエルモサドである。

モサドはイスラエル建国以前から存在している。

モサドはCIAとMI6の親分である。

アメリカはそもそもひとつの國じゃない。

州国家という独立国の連合体である。

なにをもって合衆国即ち合衆しているか。

連銀発行のドル紙幣で合衆しているのだ。

ゆえに各州は米軍の他に州兵を持って武装している

米軍は連銀の傭兵部隊である。

米大統領は連銀の北アメリカ大陸番頭である。

JFKが殺されたのは連銀からドル発行権を取り上げようとしたからである。

JFKはドルを連銀の私物ではなく日本のように【天下の廻物】にしたかったのだ、働く人びとのために。

連銀がユダ金である。

合衆国憲法で大統領が宣誓する神とは、

フリーメーソンの悪魔一神教政教一致カルト虐殺略奪拝金破壊~ニセ造物主エジプト太陽神ラーでありヤハウェでありゾロアスターでありバアルである。


米軍は米大統領の指揮下になく、連銀の指揮下にある。

米国将軍の海外自由裁量が大統領を上回るのはそのためだ。

米軍の使命は連銀が刷った紙切れのドルを世界中に押しつけるために常に他国に戦争を仕掛けて無法な殺戮で他国を蹂躙占領奴隷化することにある。

連銀の中心がイスラエル。

よって日本の国はGHQ帰国以来常にイスラエルモサドの監視下にあるのだ。

今韓国を支配しているのはKCIA.


そして北朝鮮を建国以来ずっと支配しているのは、イスラエルモサドである。

全てはイスラエルモサド悪魔王NHKの仕組んだ、偽旗作戦世界大戦ショックドクトリンなのである。

悪魔王を封じるのは和を以て貴しとなす最勝無敵日本人の、拈華微笑である。

第一殺生するなかれ
第二偸盗するなかれ
第三邪淫するなかれ
第四妄語するなかれ
第五飲酒するなかれ

善人猶もて往生を遂ぐ況んや悪人をや

情けは人のためならず

義を見てせざるは勇無きなり

和を以て貴しとなし篤く三宝を敬え

日本国憲法前文

「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。」


南無父母恩重経
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c83

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
88. 豊岳正彦[-4625] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 10:22:37 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[22]
>>86

敵を知り己を知れば百戦危うからず。

君は、己を知っているのかね?

もし君が敵を知ったとしても己を知らなければ百戦百敗必定である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c88

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
92. 豊岳正彦[-4624] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 13:20:22 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[23]
マスクがどうとか、ウイルスがどうとか、

電子顕微鏡でウイルスのキ○玉の有無を探してるに等しいちっぽけな話だw

日本人が飛び抜けて感染者と死亡者が少ない原因は、

あほくさい咳エチケットやらマスクやらうがいやら手洗いやらワクチンの所為ではまったく無いぜ。

どんなウイルスもお茶の葉のカテキンで分解できる。

日本人は世界一お茶が好きで全員のべつ幕無しにお茶を飲むから、

感染者数も死亡者数も世界の中で飛び抜けて低いのさ。


もう一つ大きな理由がある。

それはこの國が海水という塩水に囲まれた島国であると云うこと。

塩は塩化ナトリウムでNaClだが、脊椎動物の身体の中で唯一酸を作る臓器がある。

それは胃である。

食物を食べたら強酸性の胃酸を胃液として胃粘膜表面の杯細胞から大量に分泌するが、

この胃酸が塩酸HClそのものだよ。

食べた物をちゃんと消化するため塩酸が大量に必要だが、

それには胃が作る胃液の成分である塩酸の材料も大量に必要になるね。

それが塩だと云うこと。

からだのHClは食べ物のNaClから作られるのだ。

だから、

食べ物全てに塩味がちゃんと利いていなければ胃酸が十分に作られず、

胃酸分泌が減少してその結果からだが全体として消化が出來なくなるのだ。

しかも塩味が少ないと、

いま日本だけ厚労省のバカ医者が叫んでる「減塩食」のことだけどw、

とにかく不味くて食えたもんじゃないね。

諸外国じゃあ、

どこの国も減塩食を國の省庁が国民に強制するなんてバカ丸出しの医療行政をやってないから、

例えばステーキの一番美味しい食べ方は岩塩を塗りたくって食べる、のごとく、

食事にはどこの国の家庭でも塩をふんだんに使っている。

ところが日本の家庭で使われる日本の加工食品は全て、

バカの厚労省ニセ医者が強制的に減塩加工させて、

そのため手間賃が増えて値段が、塩抜きで不味いのに普通よりも高いのさw

それを消費税を乗っけて更に高く買わされる主権者国民が、

みんな貧乏になってしかも消化不良のせいで体調が狂って、

減塩食がない外国の国民の間には全然存在しない、

変な病名がついた日本だけの風土病であるニセの病気だらけになるのはあったり前だろw

___

過去50年で最大数の死者が出た日本だけの急性風土病はインフルエンザ脳症である。

日本の子どもだけがインフルエンザの流行時に脳症を発症して、

沢山の元気な子供たちが突然亡くなったが、

これは日本の家庭のテレビが全てカラーテレビになってから起こった、

老人の「恍惚の人」痴呆症と、

すぐ切れる、忍耐力と集中力が欠如した老若男女【積み木崩し】【荒れる教室】と、

ストレスが少しでもすぐにかかる「うつ病」の大発生と、

殆ど時期の差が無いほぼ全く同時に始まった、

諸外国に無い日本だけの急性致死性風土病のひとつなのである。

___

これらのいかれた厚労省医政局欲ボケ医者どもが名づけた日本だけの風土病の原因は全て、

減塩食とカラーテレビ放送が全ての家庭の中に入り込んだことにあるのだ。


その証拠に現代日本人の直近のご先祖様である戦前の日本人老若男女には、

我々子孫と全く同じ遺伝子構成であるにもかかわらず、

これらのニセ医者厚労省がでっち上げた病気とやらが、ひとつとして存在しない。

これは厳然たる歴史の事実である。

東大卒のバカ医者を厚労省医政局とNHKに巣食わせるからこうなるのさw

もちろんコロナが人が死ぬパンデミックウイルスだという厚労省とNHKの共謀プロパガンダも、

咳エチケットもマスクもうがいも手洗い消毒も、

小池都知事が女の浅知恵ゆえに手も無く厚労省ニセ医者詐欺師に騙された【三密禁止】も、

全部詐欺師が金儲けするために頭の中で勝手に作った、

詐欺師にだけ都合がよい色欲煩悩満載妄想だから、

厚労省欲ボケ詐欺師が言ったとおりにやってると、

官僚だけが私利私欲私腹を満足させる消費税が今や10%の昨今では、

国民国王全員死ぬか自殺を願ううつ病になっちまうよ。

こないだ亡くなったうら若い女子プロレスラーも、

本当の殺害実行犯は、

他でもない日本厚労省医政局医療費泥棒予算詐欺無差別虐待殺人テロ医療行政なのだ。

___

これが「日本病」の正しい病因診断である。

正しい診断があって初めて正しい治療を行うことができる。

石井紘基衆院議員の命を奪った「日本病」の根治療法は、

____________

【東大慶応大NHK一味同心三者一斉解体廃棄】と、

緊急事態総理判断【消費税即時廃止】とを同時並行で実施すること
____________

これが、戦後日本にはびこる病膏肓に入った「日本病」の

完全治癒につながる唯一の道すじなのである。


佛弟子巖國豐嶽醫王が教えに従い佛智を世界中の人びとへお伝え広めたり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c92

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
93. 豊岳正彦[-4623] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 13:39:18 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[24]
>>92

一ヶ所日本語言霊を推敲修整


こないだ亡くなったうら若い女子プロレスラーも、

本当の殺害実行犯は、

他でもない

【日本厚労省医政局医療費泥棒『予算「60兆円国民皆保険金」詐欺』無差別虐待殺人テロ医療行政】

なのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c93

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
94. 豊岳正彦[-4622] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 13:51:13 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[25]
>>86

君が公務員の職に就いていない勤労国民であるなら、

私と同じ日本国国王の一人であることを、

日本国憲法と文部省発行『あたらしい憲法のはなし』を読んで、

知っておいてね。

https://www.satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=43037
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c94

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
95. 豊岳正彦[-4621] lkyKeJCzlUY 2020年6月04日 18:13:49 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[26]
>>49 血税という言葉の意味


君は知ってるのかい?

血税というのは文字どおり、血を流してそれを税として納めることだ。

すなわち、

金品をもってして納税することが出來ないような貧乏人は、

全員金の代わりに兵士になって戦場で血を流して死ね、

と、国税局のバカ役人がヌカせば、それが血税と云うことだ。

社会全体の経済を恋わして、働く人がみんな失業して収入が無くなる、

これが戦争経済と呼ばれるもので、金が少しでもあればみんな軍が挑発して平気を作ったり買ったりする資金にして、使い果たしてしまう社会の状態をいう。

カタカナで云えば、これがスタグフレーションである。

スタグフレーションは、

社会を構成している勤労する人を皆、

兵士にして戦場へ送り込んで、

血の一滴も残らず流れ失うまで家に帰らせない、

軍事政府ファシズム支配政権与党独裁社会でのみ出現する、

無差別虐殺テロ無法社会の経済状態なのである。


今度のワシントン爆弾テロを口実にしていよいよ連銀ユダ金が操るマリオトランプが北朝鮮へ宣戦布告するしないにかかわらずテロの報復として先制攻撃を掛けるだろう。

そして日本人を一人1000万程度の金で雇って1000人(すぐ集まるW)の日本人部隊一個師団を作って北朝鮮上陸の最前線へ送り込む予定だ。

この時のために消費税を遣って日本社会をスタグフレーションに追い込み続けてきたのだからね、イスラエルモサドNHKは。

与党も野党も自分の子や孫がアメリカ軍の死んでも構わぬ人間の楯として北朝鮮に上陸させられたくなければ、

直ちに与野党大同団結して直ちに消費税を国会緊急全一致可決で廃棄し、

同時に国会議員全員で東大と慶応大を憲法9条違反外患誘致組織犯罪集団として告発して、

直ちに東大慶応大NHKを一斉同時に解体廃棄することである。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c95

[政治・選挙・NHK272] ”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉 赤かぶ
36. 豊岳正彦[-4620] lkyKeJCzlUY 2020年6月05日 21:42:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[27]
ちょっと今、
アメリカの戦争の狂犬連銀ユダ金NWOが、
対中国戦争開始して、スタグフレーションで失業した日本の若い人たちを、
高い給料(1000万くらい⦆の短期間の傭兵として1000人くらいの突撃部隊を作って、
中国侵略の際の米兵の被害を抑える人間の盾に仕立てて、
自公連立与党イスラエルアメリカモサドCIAの手下国会議員の子や孫を殺そうとしている。

金貸しは国家を相手に金を貸すさんに書き込んだ。

2020-06-03
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
今何が起こっているのか?>歴史的大変革を目の当たりにしている
kanekashi.com/blog/2020/06/7051.html

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:15

この次々起こる大事件とやらは、いつもの馬鹿のひとつ覚えユダ金の偽旗作戦ショックドクトリンである。こうして大恐慌から世界大戦勃発を目論んでいる。日本を消費税でスタグフレーション戦時経済にしたのは将にそのためなのだ。この偽旗はNHK東大慶応大を三位一体に、日本国憲法第99条違反並びに第9条違反内乱外患誘致罪で即時解体すれば忽ち昇華できる。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.03 23:25

ユダ金とは、イスラエルエルサレムソロモン王の墓の地下にある世界フリーメソン総本部NWOイルミナティロッジメンバーのことである。ロスチャイルドもロックフェラーも血でつながったメンバーだね。アメリカ大統領はブッシュもニクソンもクリントンもオバマモトランプもワシントンも、全員自由の女神フリーメーソンだ。唯一人、ジョン・F・ケネディだけが日本武士道政教分離大和魂大統領だったね。

あと、前のコメント最後の、
昇華は消火のバカAIによる勝手な誤変換ですw

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.04 6:13

次はトランプが北朝鮮に対し宣戦布告して「テロとの戦い」を再開するだろうから、日本は間に入って身を捨てて仲裁せねばならぬ。

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.05 21:20

どうやら連銀は中国国民から命と金を奪うつもりでいるようだ。
中国に潜入して草になっているイスラエルモサドとアメリカCIAスパイにとっては困難な仕事になるな。中国と戦争すれば核爆弾破滅戦争ハルマゲドンになるからね。
安倍さんも麻生さんも台湾総統の人脈を頼って中国首脳と面談して、アメリカのでっち上げの挑発に乗らず辛抱していればいずれワシントンテロが911と同じテレビだけのでっち上げだとすぐにわかるから、と戦争しないように平和を保とうと、伝えればよい。

Comment
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html#c36

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
98. 豊岳正彦[-4619] lkyKeJCzlUY 2020年6月05日 21:52:30 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[28]
”守護神”失脚で安倍官邸崩壊 河井前法相捜査で迫る退陣「Xデー」 〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/819.html

 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.05 21:20

どうやら連銀は中国国民から命と金を奪うつもりでいるようだ。
中国に潜入して草になっているイスラエルモサドとアメリカCIAスパイにとっては困難な仕事になるな。中国と戦争すれば核爆弾破滅戦争ハルマゲドンになるからね。
安倍さんも麻生さんも台湾総統の人脈を頼って中国首脳と面談して、アメリカのでっち上げの挑発に乗らず辛抱していればいずれワシントンテロが911と同じテレビだけのでっち上げだとすぐにわかるから、と戦争しないように平和を保とうと、伝えればよい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c98

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
100. 豊岳正彦[-4618] lkyKeJCzlUY 2020年6月07日 07:37:01 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[29]

「『公』おおやけとは國を治める君主即ち勤労子育て主権者国民なり」


公すなわち勤労子育て主権者国民全体の生活が立ちゆくように、

滅私奉公する職務に従事する者を『公務員』とする、と、

明確に一切の疑義無く第15条に定めたのが、

「民のかまど」「十七条憲法」「民の父母伝国の辞」「五箇条のご誓文」と同じ仏法の、

「日本国憲法」である。

昭和22年文部省が発行発令した中学一年用教科書「あたらしい憲法のはなし」にそう書いて有る。

これは文部省義務教育教科書指導要綱であり、

令和2年の現在に至るまで改令がないゆえに、

現行の義務教育教科書指導要綱そのものである。


私の本日のエントリーに掲載してある。

https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/83.html

「あたらしい憲法のはなし」即ち憲法不二仏法


______________


[白い巨塔東大OB談合密室で年間60兆円の穀潰し]

東大同門会OB談合は、

東大卒編集長運営M3の、

医者以外は入れない密室で、

NHKの同門東大OBによるフェイクニュースマルチスピン報道の

影に隠れて『三密で』行われている。


白い巨塔は毎年60兆円も使っておきながら、

病気を治し病人を元気にする本来為すべき仕事を全くしないで、

毎年病院で死ぬ人を増やし続ける、

世界一人類社会にとって有害な白アリの塔である。


続きは↓

2020年6月 7日 (日)
M3とはなにか?M3のメルアドの意味とは?

hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-515ad2.html


__________

豊岳正彦

2020-06-05
NHKイスラエルモサドの無差別大量殺人兵器カラーテレビを撲滅する巖國豐嶽醫王がおすすめする神王テレビ(笑)
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/06/02/064541

_________________

[消費税という戦争誘導財政政策の反人道冷酷無慈悲人命虐待絶対差別階級税がなかった、万人平等平和勤労日本国憲法の思いやり社会親孝行親切忘己利他捨身施田中角栄万国国家団欒政治]
https://blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/7b74d6be6464daf7e585e55b988df02e
豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊
人類理想の平等平和団欒国家と大和魂大慈悲菩薩田中角栄総理の日本列島改造和顔愛語仏心政治

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c100

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
101. 豊岳正彦[-4617] lkyKeJCzlUY 2020年6月07日 07:42:05 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[30]
>>100の冒頭を推敲訂正

「『公』おおやけとは國を治める君主即ち勤労子育て主権者国民なり」


公おおやけ、すなわち勤労子育て主権者国民全体の生活が立ちゆくように、

滅私奉公する職務に24時間365日不眠不休従事する者を『公務員』とする、と、

明確に一切の疑義無く第15条に定めたのが、

「民のかまど」「十七条憲法」「民の父母伝国の辞」「五箇条のご誓文」と同じ仏法の、

「日本国憲法」である。


・・・以下は前と同じ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c101

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
102. 豊岳正彦[-4616] lkyKeJCzlUY 2020年6月07日 08:04:50 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[31]
>>100あと2ヶ所訂正

「『公』おおやけとは國を治める君主即ち勤労子育て主権者国民なり」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c102

・・・
__________

豊岳正彦

2020-06-05
NHKイスラエルモサドの無差別大量殺人兵器カラーテレビを撲滅する巖國豐嶽醫王がおすすめする神王テレビ(笑)
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/06/05/093444

__________


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c102

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
103. 豊岳正彦[-4615] lkyKeJCzlUY 2020年6月08日 15:53:12 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[32]
「JFK暗殺と田中角栄文春砲失脚ロッキード収賄冤罪はともにNWOの「廃仏毀釈」テロである。」

https://blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/255bc2cb2d8fc2c8769f7c2da6446d61

【豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊】

「中田敦彦さんのエクストリーム『小泉純一郎』で「NWO発案消費税」が日本の故郷を破壊した史実が見える」
日記
2020-06-08 12:19:41
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c103

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
13. 豊岳正彦[-4614] lkyKeJCzlUY 2020年6月11日 23:40:59 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[33]
『幸せの和』すべての選挙は『FAX大作戦』で(笑)PDFあります。
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-8a4ffc.html

ラターシュに魅せられてさまへ投稿しました。

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-846.html

名前* むかし俺がFAX大作戦だった頃(笑)そん時から医者だった通りがけ


件名* 日本国憲法前文の正当な選挙で主権者国民王さまの代便召使い国会議員や都議会議員を選びましょう(笑い)


本文*

夕焼け小焼けで日が暮れて山のお寺の金が成るお手々つないでみな買えろカラスと一緒に帰りましょ(笑い)

さて選管ムサシが登場して以来憲法前文の「正当な選挙」はNHK総務省によってAKB総選挙テレビ劇場サギ芝居茶番に成り果てましたが、それを上記の替え歌で表してみました(笑い)

第二次安倍内閣が誕生したのは2012年12月の衆院選最高裁国民審査同時選挙ですが、これが国政選挙に選管ムサシが大車輪で主役得票詐欺実行犯として登場した最初です。

NHKが総務省を支配しているから、
テレビで総選挙を煽って集まった少ない(笑い)投票をAI(出来損ないの)集計仕分け機選管ムサシで得票操作すれば、
投票を締め切った午後8時ちょうどあずさ2号が新宿駅を発車すると同時に(笑い)、
100%結果があたる当確速報をNHKとその子分の電通民放テレビで出すことが可能ですね。

これがNHK拝金悪魔王の野望日本国民総背番号付けマイナンバー制を実現するための下準備だったわけです。

賢い日本人を騙すには余りにも出来の悪い工作活動でしたが、

カラーテレビでフェイクニュースをマルチスピン報道することでいつも○○ひとつ覚えで誤魔化してきて、

子どもの視線がカラーテレビのCMに引きつけられる動物としての習性を利用して、

子煩悩な日本人ご両親をそのご家庭の自分の自宅という城のど真ん中で、

投票に来ないで子どもと一緒に家の中や遊園地へ遊びに行くように全国の家庭内で一斉誘導して、

政権与党有利な絶対的低投票率を国政選挙で実現してきましたね(笑い)

日本人は大昔から親の宝がこどもだから、

そこに気がついたことだけはおばかなフリーメーソンにしては上出来でしたね、ヨクできましたパチパチ(拍手藁笑)

まあそんなことは最初からまるっとお見通しなんで、

2012年12月選挙前からFAX大作戦を始めて、

国会議員宿舎と全国の官公立施設と全国の新聞社のFAX受信機に宛てて

『幸せの和』を送信し、

併せて、投票に行く選挙権を持つ人のご家庭に必ずあるFAX受信機能付き電話機へも『幸せの和』を1通送信しました。

新聞社には毎日『幸せの和』を誌面の片隅に掲載して、期日前投票開始日から毎日チラシもつけたら良いと思いますね(笑い)

ラジオでも選挙期間中は毎日選挙特集の開始冒頭のラジオ体操の如くお口の体操で『幸せの和』をアナウンサーが1分以内に朗読することで、滑舌の訓練に成ります(笑い)

滑舌が悪いことで有名な人も、この1分以内読み切り朗読『幸せの和』滑舌体操をひまさえあれば繰り返し練習することで、

NHKの鈍くさいアナウンサーの誰よりも美しい日本語を流暢に話す、世界一の日本人に成れること請け合いでございます(笑い)

ちょいといなせな小兄いさんも、小股の切れてる小姉えさんも、
洟水垂らしたじっちゃんばっちゃん、鼻くそ啜った坊ちゃん嬢ちゃん、
寄ってらっしゃい見てらっしゃい、見上げたもんだよ屋根屋の褌、
たいしたもんだよ蛙のしょんべん、歌垣で知る筑波嶺の麓、
六方鏡の箱に入れられ 垂ら垂ら流る脂汗 集めて拵えた万能の
四六の蝦蟇のキズ薬 打ち身切り傷大やけど ひと指し塗ればあら不思議
武蔵が斬った傷痕も 蝦蟇の膏の一滴 ひと指し塗れば忽ちに 水もしたたる玉の肌
今日は雨降りたいへんだ おいらもお宿へ一目散
物はついでだたたき売り おあしは親のくだされ物
天も他人もいただけない 金は天下の廻物
紙は天下の通りがけ 唄は道連れ世は情け
お手々つないでお茶飲んで 潮で洗ってうがいして
にっこりわらって口ずさむ 働く王様日本人

末のまつやま波越さじとも

『幸せの和』をば、

どうぞみなさんずずいとよしなになにとぞよろしゅうおたの申し上げます。

またあした、じゃなかたお次の二票目へ続きまんもす(笑い)

あっという間につづきです(笑い)

そのままFAX使えます。

できたてほやほやPDF

幸せの和2枚と他2枚。

天神地祇に羞じること無し

皆様どうぞご笑覧


ダウンロード - scan001.pdf
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf


ボカロに読んでもろてもええな

民のかまどと『幸せの和』

自ずと消えてゆくものは

NHKと消費税なり、めでたし、めでたし(笑い)

☆☆☆青空文庫の復活を慶祝す。えあ草紙2、万々歳(笑)☆☆


青空文庫がえあ草紙という縦書き電子本になって復活してくれました。
皆様の限りないご尽力に山より高い尊敬と海より深い感謝の念を謹んでお捧げ奉り申し上げます。

えあ草紙・青空図書館 - 作品カード
「あたらしい憲法のはなし」 日本平和委員会
著者 文部省 Ⓦ
文字遣い 旧字新仮名
https://www.satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=43037

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c13

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
14. 豊岳正彦[-4613] lkyKeJCzlUY 2020年6月11日 23:41:41 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[34]

青空文庫の復活を慶祝す。えあ草紙2、万々歳(笑)令和2年6月11日

日本国憲法『勤労子育て主権者国民日本国王』が裁く裁判は『罪を憎んで人を憎まず』転輪王大慈悲裁判である。

https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/84.html
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-ee1f49.html


仏教聖典第237版「長阿含経、遊行経、華厳経、入法界品、
金光明経、四天王護国品、大薩遮尼*けん子所説経」(*は手へんに建のつくり)

第三節 もろ人のために 

 一、(長阿含経第二、遊行経)
 ここに国家を栄えさせる七つの教えがある。

一つには、
国民はしばしば会合して政治を語り、
国防を厳にして自ら守り、

二つには、
上下心を一つにして相和し、
ともに国事を議し、

三つには、
国風を尊んでみだりにあらためず、
礼を重んじ義を尊び、

四つには、
男女の別を正し、
長幼の序を守って、
よく社会と家庭の純潔を保ち、

五つには、
父母に孝し、
師長に仕え、

六つには、
祖先の祭壇をあがめて祭儀を行い、

七つには、
道を尊び徳をあがめ、
徳の高い師について教えを仰ぎ、
厚く供養することである。

 どんな国でも、
この七つの教えをよく守って破ることがないならば、
その国の栄えることは疑いがなく、
外国の侮りを受けることはないであろう。

 二、(華厳経第三四、入法界品)
 昔、大光王は、自分の王道を次のように説いた。

 「自分の国家を治める道は、まず自分を修めることである。
自ら慈の心を養って、
この心をもって国民に臨み、
人びとを教え導いて心の垢を除き去り、
身と心を和らげて、
世の中の楽しみにまさる正しい教えの喜びを得させる。

 また、貧しいものが来たときには、蔵を開いて心のままに取らせる。
そしてこれを手がかりとして、すべての悪から遠ざかるように戒める。

 人びとは各々その心をもととして、見るところを異にする。
この城中の民にしても、この都を美しいと見るものもあれば、また汚いと見るものもある。
これは各々、その心、その環境がそうさせるのである。

 教えを尊び、心の正しい素直な人は、木石にも瑠璃の光を見るのであるが、
欲が深くて自分を修めることを知らない者は、どんな立派な御殿でもなお美しいと見ることはできない。

 国民の生活は、万事みなこのとおり、
心がもとになっているから、
わたしは国を治める大もとを、
民にその心を修めさせることに置いている。」

 三、(金光明経第一二、四天王護国品)
 大光王のことばどおり、
政道の大もとは、
民にその心を修めさせることにある。

 この心を修めることはさとりの道に進むことであるから、
政治の上に立つ人は、まず仏の教えを信じなければならない。

 もし政治を行う人が、
仏を信じ、
教えを信じて、
慈悲深く徳のある人を敬い、
これに供養するならば、
敵もなく、
恨みもなく、
国家は必ず栄えるに違いない。

 そして、国が富み栄えるならば、
他の国を貪り攻めることもなく、
また他を攻める武器の必要もなくなるであろう。

 したがって国民も満足して楽しみを受け、
上下和らいでむつみあい、
善を増し徳を積んで互いに敬愛し喜び合うから、
いよいよ人は栄え、
寒さ暑さもととのい、
日も月も星も常の程度を失わず、
風雨が時に従うようになり、
こうしていろいろの災いも遠ざかるようになるであろう。

 四、(大薩遮尼*子所説経)
 王たるものの勤めは、民を守ることにある。
王は民の父母であり、
教え(すなわち仏法)によって民を守るからである。
民を養うことは、父母が赤子を養うようなもので、
父母が赤子のことばを待たず、湿ったものを取り替えて新しい布を当てがうように、
いつも民に幸いを与えて悩みを去るよう慈しみ養うのである。
まことに王は、民をもって国の宝とする。
これは、
民が安らかでなければ政道が立たないからである。

 だから、
王たるものは、民を憂えてしばらくも心を離さない。
民の苦楽を察し、
民の繁栄をはかり、
そのためには
常に水を知り、風、雨を知り、
実りの善悪を知り、
日照りを知り、
民の憂いと喜びを知り、
罪の有無と軽重、功績の有無などをよく知って、
賞罰の道を明らかにする。

 このように民の心を知って、
与えなければならないものは時をはかって与え、
取るべきものはよく量って取り、
民の利を奪わないよう、よく税を軽くして
民を安らかにする。

 王は力と権威によって民を守り、
このようにして
民の心になって民をよく見守るものが王と呼ばれる。

 五、(大薩遮尼*子所説経)
 この世の中の王を転輪王というが、
転輪王とはその家系が正しく、身分が尊くてよく四辺を統御し、
また教えを守る(即ち仏法に帰依する)ところの王である。

 この王のゆくところには、
戦いもなく恨みもなく、
よく教え(仏法)によって
徳をしき、
民を安らかにして
邪と悪を下す。

 また転輪王は、
殺さず、
盗まず、
よこしまな愛欲を犯さず、
偽りを言わず、
悪口を言わず、
二枚舌を使わず、
むだ口を言わず、
貪らず、
瞋(いか)らず、
愚かでない。
この十善を行って民の十悪を去らせる。

 また、教え(即ち仏法の大慈悲)によって政治を正すから、
天下において思いのままになすことができ、
そのゆくところには戦いがなく、
恨みもなく、
互いに相犯すこともない。
したがって、
民は和らぎ、
国は安らいで、
民にいよいよその生を楽しませることができる。
だから教えを守る(即ち仏法に帰依する)王といわれるのである。

 また転輪王は、王の中の王であるから、
もろもろの王はみなその徳(大慈悲)を喜び、
その教え(すなわち大慈悲仏法)に従って各々その国を治める。

(聖徳太子が作った*『憲法』という倭言葉(やまとことのは)の言霊(ことだま)は、
「和を以て貴しとなす」仏法僧に憲(のっと)って大倭国(おおやまとのくに)を治める、であるから、
憲法の法はまことに「篤く敬うべしの」*仏法そのものである)

 このように転輪王は、
もろもろの王をして各々その国に安んじさせ、正しい教えのもとに王の任を果たさせる。

 六、(大薩遮尼*子所説経)
 また王は罪を裁決するにも、慈悲の心(すなわち仏法)をもととしなければならない。
明らかな智慧をもってよく観察し、
五つの原則をもってよく処置しなければならない。

 五つの原則というのは、
一つには、実によって不実によらない。
これは、事実を調べて、その事実によって処断することである。

 二つには、時(じ)によって非時(ひじ)によらない。
これは、王に力のあるときが時(じ)であり、力のないときが非時(ひじ)である。
力のあるときは罰しても効果があるが、
力のないときには罰しても混乱があるだけであるから、
時を待たなければならない。

 三つには、動機によって結果によらない。
これは、罪を犯すものの心に立ち入って、
それが故意であるか故意でないかを見きわめ、
故意のことでなければ許すのをいう。

 四つには、親切なことばによってあらいことばによらない(和顔愛語)。
これは、
罪が規則のどれに当たるかを明らかにして罪以上の罰を与えないようにし、
また柔らかい優しいことばで諭してその罪を覚(さと)らせるのをいう。

 五つには、慈悲の心によって瞋(いか)りの心によらない。
罪を憎んで人を憎まず、
慈悲の心をもととして、
罪を犯したものにその罪を悔いあらためさせるように仕向けるのである(和顔愛語)。

 七、(大薩遮尼*子所説経)
 もし王の重臣であって
国家の大計を思わず、
ただ自分の利ばかりを求め、
賄賂を取って政道を曲げ、
人民の気風を頽廃させるならば、
人民は互いに相欺くようになり、
強い者は弱い者をしいたげ、
貴い者は卑しい者を軽んじ、
富んだ者は貧しい者を欺き、
曲がった道理をもって正しいものを曲げることになるから、
災いがいよいよ増長するようになる。

 すると忠実な重臣は隠れ退き、
心あるものも危害を怖れて沈黙し、
ただへつらう者だけが政権をとって、
みだりに公権を用いて私腹を肥やし、
民の貧しさは少しも救われないようになる。

 このようになると、
政令は行われなくなり、
政道はまったくゆるんでしまう。

 このような悪人こそ、民の幸福を奪う盗賊であるから、
国家のもっとも大きな悪賊といわなければならない。
なぜなら、上を欺き下を乱して、一国の災いの源となるからである。
王はこのような者を、もっとも厳しく処罰しなければならない。

 また教えによって政治をしく王の国において、
父母の生育の恩を思わず、
妻子にだけ心を傾けて父母を養わず、
あるいはまた、
父母の所有を奪って
その(父母の)教えに従わないものは、
これをもっとも大きな悪の中に数えなければならない。

 なぜなら、
父母の恩はまことに重くて、
一生心を尽くして孝養しても、
し尽くせないものだからである。
主君に対して忠でなく、
親に対して孝でない者は、
もっとも重い罪人として処罰しなければならない。

 また教えによって政治をしく王の国の中においては、
仏と教えと教団(仏法僧)の三宝に対して信ずる心がなく、
寺を壊し経を焼き、
僧侶を捕らえて駆使するなど
仏の教えを破る行いをする者は、
もっとも重い罪の者である。

 なぜなら、
これらはすべての善行のもとである民の信念を覆すものだからである。
これらの者は、みなすべての善根を焼き尽くして、
自ら自分の穴を掘るものである。

 この三種の罪がもっとも重く、
したがってもっとも厳しく処罰しなければならない。
その他の罪は、これらに比べると、
なお軽いといわなければならない。

 八、(大薩遮尼*子所説経)
 正しい教えを守る王に対して逆らう賊が起こるか、
あるいは外国から攻め侵すものがあるときは、
正しい教えの王は三種の思いを持たなければならない。

 それは、
第一には、
逆賊または外敵は、ただ人を損い人民を虐げることばかりを考えている。
自分は武力をもって民の苦しみを救おう。

 第二には、
もし方法があるなら、
刃(やいば)を動かさないで、
逆賊や外敵を平らげよう。

 第三には、
敵をできるだけ生け捕りにして、
殺さないようにし、
そしてその武力をそごう。

王はこの三つの心を起こして、
それから後に部署を定め訓令を与えて戦いにつかせる。

 このようにするとき、
兵はおのずから王の威徳をおそれ敬ってよくその恩になずき、
また戦いの性質をさとって王を助け、
そして王の慈悲が後顧の憂いをなくすことを喜びながら、
王の恩に報いるために戦いに従うから、
その戦いはついに勝利を得るだけでなく、
戦いもかえって功徳となるであろう。

__豐嶽醫王第六坊主父母院不二正恩居士義疏__

日本国憲法も十七条憲法も江戸幕府諸法度も五箇条ご誓文もすべて、

仏法であり即ち宇宙を貫く真理でありすなわち父の大慈母の大悲即ち仏の大慈悲であって、

三宝に帰依して一切平等平和の人道仏道を修めるゆえ不二法門である。

「大日本帝国憲法」のみ、三宝に帰依せず、万物は天皇一人の所有で、

天皇独り以外の人間は全て天皇現人神絶対神へ奴隷服従し帰依奉仕させられる、

一神教無慈悲冷酷唯物拝金の反人道政教一致「ハムラビ法典」である。

『三宝帰依転輪王裁判は過失無罪』であり、慈悲の智慧で罪を裁くがゆえに

『罪を憎んで人を憎まず』。

これに対し東大法学部前田刑法学教室の東大卒奇形司法学士公務員が金科玉条とする「過失有罪」は、

明らかに政教一致カルト唯物拝金無慈悲冷酷絶対神造物主一神教「ハムラビ法典」の

『人を憎んで罪を憎まず』であり、

明治以来国民学校検定教科書に書き加えられ、教師が一律に子どもらに聖書の如く丸暗記を強制した教科書用語は、

明らかにムー文明大和民族先祖代々母から子へ抱っこの口伝で代々の子孫が学んだ三つ子の大和魂「親孝行親切慈悲布施報恩言霊」ではなく、


明治維新文明開化大号令のもとで米国フリーメーソンジョン万次郎と福沢諭吉が英米語から虚偽の意訳で捏造したことで言霊を抜かれた、

まるっきりのニセ日本語である現代国語で書かれているがゆえ、

現在の受験地獄社会において教科書丸暗記学歴だけを恃む東大奇形司法法学部卒が使う東大話法だけは、

明治廃仏毀釈フリーメーソンが捏造した言霊無き奇形日本語ゆえに、

万国の万人老若男女すべての人の耳には、

痴れ者の戯言世迷い言にしか聞こえないのである。

いまコロナパンデミックロックダウン世界大恐慌のみぎり、

東大卒厚労省医政局医系技官官僚公務員「日本国憲法国民君主の下僕公僕」が、

自分が滅私奉公すべき責務を負う日本国王勤労子育て主権者国民に向かって、

主君を口先で騙して主君の親や子どもに治験データが無いまま外国製の毒を盛れば、

火を見るよりも明白な「弑逆」乱心の謀反『下剋上』であり、

君主国民全体『即ち国体或いは玉体』に対する下僕官僚の『無差別虐待殺人テロ』である。

斯様な憲法15条霞ヶ関行政府官僚公務員が犯行する、
立法府国会議員以外の行政府官吏の手による放送法や消費税法などの違憲立法および、
国王主権者国民の代理人国会議員が職権で情報開示を求めて命じる国政調査データを正直に提出せず、
隠蔽改竄偽造及び『忖度』等はすべて、

そのままで公務員職権濫用汚職特別刑事犯罪現行犯の憲法最高法規99条違反刑法極刑内乱罪でもある。

日本国憲法は転輪王が帰依する三宝すなわち仏法だから、

『過失無罪』の、

『罪を憎んで人を憎まず』して、

海より深く山より高い父母の無窮なる大慈悲をもって、

すべての罪人を仏の智慧によって正しく裁くであろう。

___

仏教伝道協会出版「仏教聖典」から引用し豊岳正彦が言霊日本語を用語解説した。

発願者沼田惠範尊者https://www.bdk.or.jp/bdk/founder.html

仏教聖典
第1265版
http://bdksales.shop24.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000164&search=&sort=

この、お経の日本語訳である仏教聖典を出版する菩薩行に不惜身命尽くし続けた発願者沼田惠範尊者は、

明治30年広島県の志和村に在る浄土真宗本願寺派浄蓮寺の三男坊として生を受け、

母親から南無阿弥陀佛篤信の悲母観音薫育を受けて、

漢文のお経を言霊日本語へ翻訳した仏教聖典の刊行に生涯をささげた大菩薩と成られたのである。

明治以前幕末の浄蓮寺がある志和村で結成された神機隊は、

薩長土肥藩閥明治新政府に長く歴史を隠蔽されてきたが実は大政奉還と戊辰戦争の真実の立役者であり、

仙台藩と戊辰戦争最大激戦の地福島県双葉郡浪江村で吶喊中銃弾を頭部に受けて壮烈な最期を遂げ、

明治新政府の軍神と成って広島護国神社に祀られる高間省三砲兵隊長始め志和の藝藩学問所神機隊隊士は、

全員が篤信の浄土真宗安芸門徒であった。

穂高健一氏の著書に安芸門徒の手で成し遂げられた真実の明治維新が克明に描かれている。

「芸州広島藩神機隊物語」初版の帯に『民のために命を惜しむなかれ』とある。

https://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B8%E5%B7%9E%E5%BA%83%E5%B3%B6%E8%97%A9-%E7%A5%9E%E6%A9%9F%E9%9A%8A%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E7%A9%82%E9%AB%98-%E5%81%A5%E4%B8%80/dp/4938391635/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

___

青空文庫がえあ草紙という縦書き電子本になって復活してくれました。
皆様の限りないご尽力に山より高い尊敬と海より深い感謝の念を謹んでお捧げ奉り申し上げます。

えあ草紙・青空図書館 - 作品カード
「あたらしい憲法のはなし」 日本平和委員会
著者 文部省 Ⓦ
文字遣い 旧字新仮名
https://www.satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=43037

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c14

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
16. 豊岳正彦[-4612] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 00:03:20 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[35]
2011年3月9日東北大震災直前の日々坦々さまに投稿したものをテキストで紹介しましょう。

記事は竹原信一前阿久根市長さんと仙波敏郎前副市長さんの話で、通りがけというHNで私がコメントを投稿しています。

_______

「裁判官まで泥棒の国」正義が通らず不正をした者がのし上がる役人天国ニッポン!
2011⁄03⁄09(水) 10:32

先日、自由報道協会で元阿久根市長の竹原信一氏の記者会見があった。

その横には、ぴったりと仙波敏郎氏がついていた。

本ブログでも、このお二人はよく取り上げさせていただいている。
(先日の2/27エントリーの≪裁判所、検察、警察の闇を追及してきた「裏ガネ三兄弟+1」が一同に集結!≫で今までのものもまとめた。)

それは、この二人が闘っているもの、抱えこんでしまったものなどが、日本の縮図であり、阿久根市の問題は、日本全国の各市町村などが抱えている問題であるという気がいつもしている。

ご存知「ブログ市長」として、特に記者クラブメディアに叩かれまくり、全国にその名と阿久根市の名前を轟かせ、完全に悪代官としてレッテルを貼られていた。

そこに警察の裏ガネを追及してきた仙波氏が竹原市長に請われ、副市長として共に議会と役人に対して闘うことになった。

しかし、竹原氏は今年行われた出直し市長選に落選し、この記者会見で今後の進路を問われ、初めて4月の鹿児島県議会選に立候補するということを初めて発表している。

それで新聞・テレビなどで、その内容が報じられた。(参照:資料ブログ)

この報道でネット中心のソーシャルメディアと既存の大メディアの報道の違いがよくわかる.

既存メディア

●竹原氏、鹿児島県議選出馬へ 前阿久根市長(共同通信2011/03/07)
≪会見で竹原氏は「私は発信力があり、普通の人が議員になるのとは違う。阿久根でできなかったことが県でできるかもしれない」と述べた。≫
→自由報道協会という主催者名とニコニコ動画でネット配信されたということは一切言わない。

●竹原前阿久根市長が出馬=専決処分連発で失職―鹿児島県議選(時事通信2011年3月7日) 
→時事はニコニコ動画は出すが主催者名は出さず、専決処分を連発したことや落選したことなど批判的色彩の強い記事である。

既存メディアの中では毎日の記事がまともだった。大蛇のことにも触れている。

●鹿児島県議選 前阿久根市長・竹原氏が出馬へ(毎日新聞2011年3月8日東京朝刊) 
≪会見で竹原氏は「公務員全体が大蛇のようにつながっている。それを解体する。市長としてやるか議員としてやるかは同じ。目の前に県議選だからそれでいこうと思っている。≫

毎日の地方版は既に3/2の時点で、竹原氏が県議選に出る可能性を報じている。

●'11統一地方選:県議選 立候補者説明会、79陣営が出席 /鹿児島(毎日新聞2011年3月2日地方版) 

*****人気ブログランキングへ***** にほんブログ村 政治ブログへ**********

ネットメディアはどうか。

●竹原前市長、鹿児島県議選に出馬表明「できなかったことが、県でできるかも」(J-CASTニュース2011/3/7)
≪「阿久根・長島方面は高齢者が多いので、有効に働かないのではないか。前は、そういうことをやったことで記者クラブメディアに無法者扱いをされ、かえって票が減った気がする」
「今のところ、わざわざ(ブログ更新を)やって挑発しなくてもいいかな…。めんどくさいことはやめます。本来は、そういうことをさせない検察、総務省に大きな問題がある」
また、2人は、
「隠し撮り、挑発をする。質問に答えないとわめきちらす。もう、チンピラ」(竹原氏)
「副市長は全国に850人いるが、無給でやったのは自分だけ。でも、メディアはこれを報じない」(仙波氏)
などと地元メディア批判も多く口にした。≫

と詳しく報じている。

●「ブログ市長」の竹原信一・阿久根前市長、「公務員は大蛇のようにつながっている」と語る(PJニュース:伊藤昭一記者2011年03月08日)

●“改革者潰し” 阿久根市は日本の縮図だった(JANJAN blog 2011年3月8日)
≪「良心にのみに従って行動することができないのが公務員の世界。それを支えているのが記者クラブ」。竹原氏はこの日の会見でも記者クラブへの不信感を?き出しにした。
 既得権益にメスを入れようとすれば検察と記者クラブが屠ろうとしてくる。竹原氏もあらぬ嫌疑で鹿児島地検の取り調べを受けた。
 国会議員定数の削減は一向に進まず、公務員給与の減額も手つかずに近い。検察と記者クラブににらまれたら政治生命は危機にさらされる。鈴木宗男氏、小沢一郎氏の例を挙げるまでもない。
 阿久根市も国政も、症状と病根は同じだ。官僚と記者クラブが改革者を潰す。阿久根市で起きていることは日本の縮図である。≫

ちょうど冒頭で「日本の縮図」と表現したが、同じ捉え方だった。まさに日本の病根ということでは、この竹原氏と仙波氏の二人は、小沢氏、鈴木氏と繋がっている。

また、既存メディアがまともに情報を伝えていないことがよくわかる。

限られた時間と限られた紙面の中という言い訳はある程度わかるが、余分なものが多すぎるのではないか。
例えば最近ではカンニング問題や大相撲八百長問題などは、もっと他に取り上げるものがあると思う方は多いはずだ。

余談だが、昨日同じニコニコ生放送で≪放送批評懇談会シンポジウム2011「ソーシャルメディア時代の放送」〜ジャーナリズム・コンテンツ・ビジネス〜≫が放映されていた。

「登壇者」として
金平 茂紀 (TBS 「報道特集」キャスター)
津田 大介 (メディアジャーナリスト)
杉本 誠司 (株式会社ニワンゴ 代表取締役社長)
「モデレータ」
山田 健太(専修大学文学部人文・ジャーナリズム学科准教授)

内容については、タイムシフトでまだ見られるようなので、是非参照されることをオススメする。
(ただしプレミアム会員のみかな?)

こ の中でTBSの金平氏が「テレビもソーシャルメディアだと思っている。私と同じ考え方の人は業界の中にもたくさんいる。」との発言が印象的で、彼は既存メ ディアの中でも改革派のようで、テレビの報道、いわゆるジャーナリズムが重要で、それが視聴率重視、数字重視で歪められているという考えの持ち主であるこ とがわかった。

このシンポジウムの何時間か前までチュニジアで取材をしていたということで、チュニジアでは子供を含め4人に1人はフェイスブック使用者で、国を上げてインフラの一貫としてネット環境が街中至る所で整備されていて全てタダだった、ということには驚かされた。

話を戻し、本日は竹原氏と仙波氏の記者会見の冒頭の一部、導入のところを文字おこししたので、それを保存用としてエントリーしておく。

*****にほんブログ村 政治ブログへ*****人気ブログランキングへ**********

上杉隆氏
独裁者を出されてから一年くらいたっていますが、市長時代の執行ぶりとメディア報道について振り返ってみてください。

123604.jpg(ニコニコNewsより)

■竹原信一氏

建設業を経営していたので、阿久根市の経営者としてやってきたつもり。

役所というのは経営というのを受け入れるつもりはないと思った。

役所は全て自分たちの為にする、文句つけられなきゃ、ならしたいことをしたいようにすることが民主主義だと思っているみたい。

法律も根本的なところを全く理解しないで、手続きの部分だけをかじりとって根本的なものを無視する。

警察ならば、賭博は違法なのに、警察が関与すれば合法になってしまう。・・・

公務員のところに全ての権力を集めて、仕事をしやすいようにすることが合法だ、という言い方。

「裁判官までどろぼうの国」

公務員というのは全体が大蛇のようにつながっていて、自治労、職員組合でも、一生懸命仕事をする人を見つけると、周りの人の仕事を奪ってしまう。
一日で仕事をしてしまったら一週間分の仕事だと言われ叱られたりする。

ゆっくりすることがお互いを守り合うこと、そしてOBを支えることになる。

仕事をするふりをすることが仕事になる。

そういう環境があらゆるところにある。

仙波さんのところの警察でもそうですよね、正義感を持った人間は組織にいられなくなる。

官僚の世界でも、おそらくそうでしょう。

天下をつくったり、増税したり、市民にとって国民にとって悪いことをすれば、役人全体の利益になる。あるいは出世する。

鹿児島の志布志事件ででっち上げした人は出世したままです。

有罪になった人も退職金などで皆でカバしてやったというのを聞いております。

公務員全体が一体となって国民を裏切る仕組み。

裁判官も4号から3号に上がるときに400万円も給料が上がる。

それを目指して、みなさんが判決を下すときに、行政が勝つようにしかしない、良心にのみ従うという、当たり前のことを全くやらない人間ほど出世する。

ほんとに、泥棒になるために裁判官を続ける、こういう社会にこの国はなってしまっている。

正義が全く通らない、ほんとに苦しい社会になってしまっている。

それを支えている記者クラブ、マスコミ。

ほんとに酷い状態ですよ。

これを全身で、何をしても役所を守り合う体質というか、身にしみてわかりましたね。

これでは、ほんとに、国はどうにもならないし、世界の中で、人類として、この国が生き残るということは、これは不正じゃないかと・・・、

そんなふうに思うくらい、この社会は荒(すさ)んでいってしまっている、と思います。

実はそれを治すというか、作用というか、皆がそれを治す場面というのはあるんだけれども、組合でも警察でもそうですけど、不法なことをしてはいけないんじゃないかと言った人間がいじめをうけたり、大河原宗平さんみたいに、警察が冤罪をでっち上げて、懲戒免職にする。

そのでっち上げた本人が、今回、安中署長になる。

ものすごいところですよ。

今度裁判で判決が出ますけれども、この国の裁判所で正義を通す判決が出るということは、ほんとに稀で、ほとんどあり得ない。

悲しくて仕方がないですね。

まあ、それでも、関わり合って、私がいかなければいけない環境があるという気がしています。


*****にほんブログ村 政治ブログへ*****人気ブログランキングへ**********

■仙波敏郎氏

私も愛媛県警で42年警察官としてやってきました。

その中で、「裏ガネづくりをしなければ警官じゃない」

全国の警官が裏ガネづくりをやって署長以上が年間数百万円の税金を騙しとっている。

この実態を無くそうとして、私は6年前に実名で告発しました。

私の計算で当時、年間400億円の裏ガネが日本の警察の中で使われてました。

私が退職を機会に本を出しましたが、その本を見て竹原市長が私にオファーがあって、まあ縁があって阿久根に行きました。

皆さんご存知のとおり、司法というのは裁判所だけです。

警察は行政です。

42年やった者が阿久根市役所に行って、最初は、この自由報道協会のような誰でも入れるようなメディアの方の報道はあまり報道されない。

記者クラブに入っているところ、そこでしか情報が流れない。

私が愛媛にいて、なんと酷い市長なのと、そういう報道をずっと受けてきました。

「会いたい」というオファーがあって会いましたが、会ってみると全然違ってました。

数時間話しただけで彼が本物だとわかりました。

で、市役所に入ったんですが、私が入ったのは、「このままでは竹原市長は身柄をとられる、逮捕される」というのが今までの経験からの判断でした。

市民のことを本当に真剣に考える組長が逮捕される。

それを防ぐために私は行ったんです。

で、今回リコールも成立して、1月に選挙して、彼は860の差で負けました。

その半年間、市役所の中に入ってみたときに、警察組織が犯罪組織であると言ってきましたが、市役所はもっと酷い犯罪組織でありました。

私はこの目で見たんです。体験してきてるんです。

ですから、この日本がこれほど酷い世の中になってきているというのはですね、メディアの責任は非常に大きいと思うんです。

ですから今のままでは日本は沈没すると。

それを、沈没から日本を救うのは、田舎、地方自治から変えなければならない。

政治の、霞が関に国会に期待をしてもいけない、というのが私の率直な意見です。

竹原市長は失職しましたから、落選しましたから、次のステージに・・・、で私のところに実は、東京都知事に立候補してくれないか、というオファーが数件ありました。

ですが、私は竹原さんに「NO」だという意見を言いました。

そしてその結果、今度の4月10日の鹿児島県議選に出るということを彼が判断しまして、公に発表するのは今日が初めてであります。

とにかく日本を変えようということで竹原さんに期待している。

・・・

●ニコニコ動画:アーカイブ

●岩上安身WEB(IWJ):ユーストリーム

最後までお読みいただきありがとうございます

参考になったという方はクリっとお願いします
人気ブログランキングへ

共感したという方は、再度クリッとお願いします
にほんブログ村 政治ブログへ

全くその通りと思えた方は拍手をお願いします


関連記事
≪小沢氏「身の処し方」考≫東京新聞2011年1月26日付『こちら特報部』は、客観的視点で書かれた秀逸な記事だ! (01/27)
朝日の検察リーク情報どおりに、本日小沢さんが強制(検審)起訴される。 (01/31)
NHKスペシャル「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」でよくわかったマスメディアの戦争犯罪! (02/28)
小沢氏会見とNHK不祥事続出に見る記者クラブメディアの劣化とパーソナルメディアの胎動! (03/04)
「裁判官まで泥棒の国」正義が通らず不正をした者がのし上がる役人天国ニッポン! (03/09)
tag : 竹原信一 仙波敏郎 自由報道協会 マスコミ問題
マスコミ trackback:0 comment:3
TOP


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011⁄03⁄10(木) 03:24 | --
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011⁄03⁄09(水) 21:15 | --
____________________

泥棒官僚国家を主権者国民の手で叩き直す
>目の前に県議選だからそれでいこうと思っている。≫

県議選よりもうすぐ解散総選挙になるから、国会議員に立候補してもらいたい。仙波氏、大河原氏と三人で世直し党でも結成して竹原氏が衆院選、大河原氏が県議選に出馬すれば面白い。次期総理には竹原信一氏がいちおしだからw

さて泥棒裁判官を退治するのは国民審査が一番有効。

そこで「持ち込み黒ボールペン全記入投票作戦」をすべての有権者に広報しておく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙といえばこれです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

選挙の公正さを日本国憲法主権者国民自身の手で守る。

総務省が管轄する選管職員による不正投票事件は
全国で続々と明らかになっています。
これは憲法に銘記された国民主権の正当な行使を
不正な手段で妨害する公務員の憲法違反犯罪です。
非常な重罪ですが、選管は投票箱から
開票場の密室過程をいいことにほしいままに
開票結果を操作することができるのです。

この不正役人の卑劣な妨害行為から自分の一票という
国民主権行使を合法的に守るためには、
次の準備が必要となります。

1.投票用紙への記入は備え付けの鉛筆でではなく
、必ず持ち込みの黒ボールペンで強い
筆圧でできるだけ大きい文字で記入する。

2.白紙投票は絶対にしてはならない。
必ず黒ボールペンで強く
「なし」または「棄権」と大書して投票する。

これだけで開票までに票に不正な
操作を加えることがなんびとにも不可能となります。

また、投票場現場で選管職員や役所の職員が
有権者の黒ボールペンの使用を禁止制止することは、
憲法の国民主権の正当な行使権規定に
反する公務員職権濫用行為となりますから、
制止してくる役人があれば誰何して不正役人として記録し、
その記録を証拠として公務員職権濫用投票妨害罪で
警察に告発することができます。

参考:
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/02/post_1991.html#22313
>>上記ブログの名古屋市選管関係エントリー
>>http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html
etc
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして地方選挙とは違いますが
総選挙のときの国民審査でもおなじことですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国民審査も白紙投票はゼッタイいけません。
必ず「持ち込み黒ボールペンで
」最高裁判事オール×印不信任懲戒審査どぞよろしく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(>>http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/189624937.html

2011⁄03⁄09(水) 12:49 | 通りがけ通りがけ


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c16

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
19. 豊岳正彦[-4611] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 00:49:19 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[36]
また2015年8月にも国政選挙前に選管ムサシの動きを牽制するために2012年制作の「幸せの和」を多くのブロガーさんのコメント欄へあちこち通りがけに投稿した。
___________________

さて、安倍とオバマが共同声明を出したことでわかるように、安倍はすでに吉田茂が世界の目を盗んで結んだ日米安保密約とまったく同じやり方で日米TPP密約にひそかに署名調印しています。なぜわかるかというと、日本のテレビは120%嘘八百しか放送しないから、交渉不調と報道すれば実は日米が合意したというのが真実なのです。簡単でしょ。
これで安倍晋三の役目はすべて終わったので、すぐに内閣総辞職衆参同時総選挙が行われます。
この選挙でイスラエル直轄スパイ総務省内乱罪憲法破壊テロ選挙でイスラエル悪魔王が総理に選出するのは橋下徹です。多くの小政党が乱立する大混戦を演出して、僅差で衆議院議員に出馬した橋下徹を党首とする維新の党が第一党になる猿芝居が予定されています。
ここで必ずイスラエルスパイ日本政府総務省はムサシとNKHを大車輪でフル回転させてきます。NHK解体はもう時間不足で間に合わないから、今度の選挙ではムサシを集中的に攻撃して使用不能にする作戦が良いでしょう。
そこでムサシを現場の選管が今後使えなくするために「幸せの和」を日本中に拡散しましょう。

http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf(削除されたw)

日本国憲法前文「正当な選挙」の具体的実施方法が詳しく書いてあります。これでフリーメーソンスパイ日本政府を完膚なきまでに叩いてこの地球から消滅させることができます。「神童の国」の日本人ならこどもでも幸せの和を見れば即座にこの世の悪魔イスラエル武器商人フリーメーソンを宇宙の外へ追い出すことができるのです。

@@@@@@「幸せの和FAX」@@@@@@@

「日本国憲法の正当な選挙」

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、

日本国憲法主権者国民であるあなたの投じた「大切な一票」を、

選管の役人公僕公務員が徒に損なわないように監視する方法が以下に書いてあります。

今後すべての投票権の行使を行う機会には、

投票場へこの文書または最後に記載した参考文書「幸せの和」pdfを印刷してご持参になって、

日本国民主権者国王であるあなた様の清き一票の投票という日本国最強の主権の行使を、

公明正大に済ませておいでください。
____________________________________________

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、

日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、

憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使して、

すべての公職選挙を以下の如く監視し、

選管行政執行において投開票場現場で日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう、

日本国君主である国民が下僕公務員を直接監視監督監査する。

--------------------------

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は最高のセキュリティロックがかかった公文書投票用紙には不適切の極致である。選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。

この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪で公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、

主権者国民が直接参政権を行使して現場で警官へ命じて、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。

全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、

抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。

その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。

違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、

公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、

妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえで、すべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。

これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施において、

選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、

偽札作りと同等の内乱罪である。

必ず通し番号印刷せよ。

通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管NHK共犯不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫

≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫

≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国君主主権者勤労納税国民が直接参政権を行使して、

すべての日本国公務員公僕に対し、

選挙で上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう厳重に警告する。

---附記:日本国憲法第10章 最高法規---

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

送信終了

これを受けとった人は3人の知り合いに転送すればあなたと併せて四人幸せに成ります。幸せの和FAXでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。

http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf(現在閲覧不能)


投稿: 通りがけ | 2015年8月 4日 (火) 15時44分


令和2年6月11日現在、

「豊岳正彦の無有万機公論」に「幸せの和」他3枚のPDFをアップロードしている。

>>13

ダウンロード - scan001.pdf
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c19

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
22. 豊岳正彦[-4610] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 01:03:03 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[37]
>>19冒頭訂正

2015年8月は都知事選であったw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c22

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
23. 豊岳正彦[-4609] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 01:29:25 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[38]
>>20

君たちはバカか?

「消費税廃止」だけがすべての選挙で国会議員が成し遂げるべき唯一の仕事だよw

減税や凍結などてんで話にならんね。

消費税はこの世においておくと必ず議員も国民も全員諸共に生きてゆけなくなる。

生きることそのものを罰する「人頭税」だから。

よって、将来も人間でいたいなら、子孫も繁栄してもらいたいなら、

地上から消費税そのものを消し去ってしまって、

消費税など影も形も無かった田中角栄内閣時代の一億総中流家庭という、

貧乏人も金持ちも奇人も変人も皆額に汗してともに働く勤労平等団欒国家の、

先祖伝来大和魂武士道社会を取り戻さねば、

和を以て貴しとなす悠久の先祖代々文武両道の達人ご先祖様にわしら死んでも顔向け出来んよ。

消費税は人殺し兵器だから、憲法9条に基づいて即時廃止未来永劫永久廃棄あるのみ。

『消費税即時廃止』これを東京都知事が言えば、

茱萸にして1200万人の支持が集まるのだ。

都知事選でも国政選挙でも、日本人政治家であればそのやるべき仕事は一生のうちで『消費税廃止決議に賛成投票すること』だけなのだよ。

これが令和の日本列島改造であり、

令和の武士道武士のみが不惜身命拈華微笑でなし遂げ得る

『和を以て貴しとなす江戸城無血開城』令和維新である。

全ての大和魂政治家は、

都知事選で和を以て貴しとて和合し、

笑顔を交わし手を取り合って、

東京のみやこから全国へ『消費税廃止」の錦の御旗の下に大同団結せよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c23

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
37. 豊岳正彦[-4608] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 09:06:03 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[39]
闇にうごめく魑魅魍魎 電気通わぬ電通の 

犬アッチ池のいちのポチ 阿修羅をちょいと通りがけ

親でも無いのに人の名に 勝手に数を落書きし

拝金略奪マイナンバー ATMとクレジット

なんもせんのに手数料 なんもせんのに受信料

受像機一台6万円 二重課税は消費税

おぎゃあと泣けば消費税 ごりんじゅうなら消費税

息を吸うてもテンパーの 水も一割税込みで

ロックダウンで閑なのに マスク買ったら金が飛ぶ

テレビ見るだきゃ忙しい 仕事忘れて心亡し

どうしてお金が減るのかな なんもせんのに減ってゆく

気がつきゃ残高マイナスの この世にあらぬ金の声

払え払えと五月蠅いが そもそもお前にゃ借りとらん

何の恩義も無い者を 払う返すの義理も無し

ふざけたやつだ消費税 罪も無いのに罰金の

赤字からでも搾り取る 赤子の乳も金を取る

ゆるしちゃいけねえ強欲の 弱きをくじく消費税

懲らさにゃなるめえ奸佞の強きにへつらう忖度税

天地人とも許さざる NHKと消費税

世界の恥を掻き捨ての 東京大と慶応大

金盗り点盗り二進法 あわれAIネジ足りん

末はバカ壁犯罪者 毛唐のヘブンに入り浸りゃ

ご先祖様が皆泣くぞ 枕探しの護摩の灰

せめて灰ならポチの灰 枯れ木に花を咲かせましょう

欲も恨みも捨て去れば 一面たなびく桜花

我利我利煩悩風吹けば 忽ち灰が目に入り

痛い見えない恐ろしい 綾目も付かぬ闇の中

空がどんなに晴れてても

花がどんなにきれいでも

海がどんなに広くても

銭の亡者は気がつかぬ

哀れ愚かな魑魅魍魎

己の欲に身を焼かれ

つい踏み外し人の道

道を毀(こぼ)つは消費税

穴穿ちたるNHK

義を見てせざるは勇無きなり

情けは人のためならず

税を憎んで人を憎まず

詐欺を憎んで人を憎まず

罪を憎んで人を憎まず

金は天下の廻物

金の無い奴ぁ俺んとこへ来い 俺も無いけど心配するな

見ろよ広い海青い空 そのうちなんとかなるだろう(笑い)

_________

阿修羅とチヂせん通りがけたろう(笑)

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-7c663a.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c37

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
46. 豊岳正彦[-4607] lkyKeJCzlUY 2020年6月12日 17:57:13 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[40]
世界は広いが阿修羅の井の中の蛙くん達には見え猿聞か猿云わ猿の三重苦みたいだね。

金貸しは、国家を相手に金を貸す
www.kanekashi.com/blog/2020/06/7075.html#comment-336584

2020-06-11
コロナ不況と人種差別抗議デモに揺れるアメリカで株価暴騰の不思議

K10012463411_2006082203_2006090513_01_02
にほんブログ村 経済ブログへ

アメリカ経済は、失業率が歴史的水準に跳ね上がり、足元の景気の大幅な落ち込みだけでなく、「米中の緊張のさらなる高まり」、「新型コロナウイルスの感染再拡大のリスク」、「ミネアポリスの事件に対する抗議行動の激化や治安の悪化」という「三重苦」が、アメリカ経済にのしかかろうとしている。そんな中で、ナスダックの株価指数は、史上最高値を更新しました。また、ダウ平均株価も、ことし初めてとなる6日連続の値上がりを記録するなど、株価の上昇が続いています。一体何が起こっているのでしょうか。

一部のマスコミは、経済活動の再開、新型コロナウイルスのワクチン開発期待が株式市場の活況を支えている。専門家は「アメリカ経済はV字回復に向かう」。経済活動再開の機運が高まり厳格な外出制限が解除されつつあることから人々の移動が復活し、それが投資家の自信の裏付けとなっている。景気の先行きへの期待が根強いうえ、先週発表された先月のアメリカの失業率が、前の月に比べて改善したことから、景気回復のスピードが速まるとの見方が強まった、などアメリカ経済の見通しが明るいからと分析しています。

しかし、アメリカの実態経済は、ボロボロです。小売業は経営破綻が相次ぎ、ボーイングなど製造業では解雇の嵐が吹き荒れ、ネバダ州の28・2%に見られるように、州によっては失業率が危険ゾーンを超えています。ではなぜ株価が上昇しているのか。

株価上昇の最大の理由は、アメリカの無制限の金融緩和と米連邦準備制度理事会(FRB)によるジャンク債の購入です。4月にFRBはこれまでタブーとされていた投資不適格債も買い入れの対象としました。倒産確率が高いグループの資金繰りを支えることを約束したことになり、債券市場、株式市場も幅広い業界で買いが向かいました。アメリカの株式市場では「政策当局が民間部門を見捨てるはずがない」「株価が下がれば政策が何とかする」といった期待や甘えのような空気すら感じられるそうです。

簡単に言えば、国家が強制的にバブルを作り出しているわけで、何かあればバブルは崩壊し最悪の結果を招く可能性もあります。新型コロナの第2波の襲来によって株価が再度下落する可能性については多くのアナリストが言及しています。最悪のシナリオとして、株価下落する中で、長期金利上昇(米国債の下落)、ドルインデックス下落(ドル売り)というトリプル安の展開になった場合は“破産”のサインの可能性があります。長期金利の上昇を伴った無秩序なドルの下落が起きた時には、FRBの打開策が見つからないでしょう。こうした事態が長期化してしまうと、ドル基軸通貨体制の崩壊、つまり、現在の資本主義社会の崩壊も懸念されると述べています。

■異常な米経済 株価は絶好調なのに実体経済は最悪の不可解2020年6月3日

金融街は絶好調だ。FRBの7兆ドルの総資産に迫るジャブジャブの金融緩和、ゼロ金利政策に加え、トランプ政権の3兆ドルの財政出動が株高を支援する。もちろん、経済活動の再開、新型コロナウイルスのワクチン開発期待が株式市場の活況を支えている。専門家は「アメリカ経済はV字回復に向かう」という。

一方、商店街に代表される実体経済はボロボロだ。小売業は経営破綻が相次ぎ、ボーイングなど製造業では解雇の嵐が吹き荒れている。ネバダ州の28・2%に見られるように、州によっては失業率が危険ゾーンを超えている。

このギャップ(株価動向と実体経済の極端な乖離)をどう理解すればよいのだろうか。

それにGAFA(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン・ドット・コム)+M(マイクロソフト)の5社の時価総額は608兆円(5月26日現在)と、日本の株式市場(東証1部)の時価総額(595兆円)を大幅に上回っている。まさに、「エッ?」(異常)である。 経済学的には「異常は必ず修正される」。いずれそうなると思う。

■アメリカの株価が落ちそうで落ちないワケ2020年6月3日

FED(米連銀)の無制限資産購入とアメリカ政府の巨額財政出動の併せ技が奏功し、NYダウ平均株価は2万5000ドル台へと戻した。またGAFAM(Google、Amazon、Facebook、Apple、Microsoft)を筆頭に、NASDAQ総合株価指数は史上最高値更新が視野に入っている。

アメリカ経済は、失業率が歴史的水準に跳ね上がるなど苦境に直面している。だが経済活動再開の機運が高まり厳格な外出制限が解除されつつあることから人々の移動が復活し、それが投資家の自信の裏付けとなっている。

アメリカ株反発の主な背景として重要なのは政策対応だ。米政府は3月にGDP比10%に相当する2兆ドル規模の財政刺激策をわずか1週間程度でまとめ上げた。それを横目にFEDは無制限の資産購入を開始し、同時に社債の買い入れや中小企業に対する直接融資を決定するなど前例のない大胆な政策を矢継ぎ早に打ち出した。アメリカの株式市場では「政策当局が民間部門を見捨てるはずがない」「株価が下がれば政策が何とかする」といった期待や甘えのような空気すら感じられる。

ところで、なぜ企業の将来見通しは安定しているのだろうか。「政策効果」あるいは「企業が新型コロナウイルスの短期終息を見込んでいる」と言ってしまえばそれまでだが、本質的理由のひとつに「金融仲介機能の安定」がある。今回の危機は米政府やFEDの手厚い支援プログラムも施されたことで、金融システムは崩壊を免れている。

■アメリカの「三重苦」が「株価急落」を招く懸念 株価は絶好調だが、かなり楽観的すぎないか2020年6月7日

足元の景気の大幅な落ち込みだけでなく、「米中の緊張のさらなる高まり」、「新型コロナウイルスの感染再拡大のリスク」、「ミネアポリスの事件に対する抗議行動の激化や治安の悪化」という「三重苦」が、アメリカ経済にのしかかろうとしている。

こうした問題を抱える中、果たしてアメリカの株式市場はこの先も順調な回復基調を維持できるのであろうか。その大きな根拠になっているのは、7-9月期以降の同国経済の急激な回復だけというのであれば、いかにも心許ないというのが正直なところだ。

■ダウ2万7千ドル台、強い勢い続くか2020年6月8日

アメリカの株式市場の上昇の勢いが増しました。5日に発表された5月の雇用統計が予想外に改善したことでダウ工業株30種平均が800ドル超上げました。企業が雇用を維持することが連邦政府の支援を受ける条件になっている。見た目ほど労働市場が改善していないとの指摘が少なくありません。しかし、予想を上回るペースでアメリカ経済が回復していると受け止められました。特にアメリカン航空やカーニバルなど旅行関連株、銀行株の上昇が目立ちました。

一方で、最近の株式市場の上昇は過剰との警戒感もあります。大幅高を受けて利益を確定する投資家が増えることが予想されます。

抗議デモが大企業に与える影響はほとんどないとされ、株式市場への影響は今のところありません。ただ、抗議デモが長期化、さらに拡大した場合は、政権の交代、政策の大幅修正につながる可能性があります。

■NY、経済活動再開 2か月半ぶり2020年6月9日

アメリカにおける新型コロナウイルス感染拡大の中心地となり、これまでに2万人以上が亡くなったとみられるニューヨーク市は8日、停止していた経済活動を再開させました。

世界経済の中心地とも呼ばれ、新型コロナウイルスの感染爆発によって3月20日以降、いわゆる“在宅勤務令”が続いていたニューヨーク市は、8日、建設業や製造業など一部の業種から順に経済活動を再開させました。20万人から40万人の雇用が戻るとみられています。

■米 NY株式市場 ナスダック株価指数が史上最高値 2020年6月9日

週明け8日のニューヨーク株式市場は、景気の先行きへの期待から大幅に上昇しIT関連銘柄の多い、ナスダックの株価指数は、史上最高値を更新しました。また、ダウ平均株価も、ことし初めてとなる6日連続の値上がりを記録するなど、株価の上昇が続いています。

市場では、景気の先行きへの期待が根強いうえ、先週発表された先月のアメリカの失業率が、前の月に比べて改善したことから、景気回復のスピードが速まるとの見方が強まり、週明けも買い注文が広がりました。

新型コロナウイルスの感染拡大で株価が急落したことし2月24日から、ナスダック指数はダウ平均株価と同様に大きく値下がりし、1か月後(3月23日)には急落前に比べ、28%も下落しました。しかし、その後はネット通販の利用増加など、新型コロナウイルスの感染が拡大する中でもIT関連株は「影響を受けづらい」銘柄とされ、ダウ平均株価の値上がり率を常に上回るペースで回復を続けてきました。

■FRB ゼロ金利政策22年まで維持見通し2020年6月11日

金融政策を決める会合を開いたFRBは、政策金利を0パーセントから0.25パーセントの範囲のまま据え置き、事実上のゼロ金利政策を維持すると発表しました。その上で、ゼロ金利政策を少なくとも再来年の2022年末まで継続するとの見通しを示しました。

これを受けニューヨーク市場ではハイテク関連株が買われ、ナスダック総合指数は初めて1万の大台に乗せて取引を終えました。ただ、失業率の回復には時間がかかるとの予測が示され、ダウ平均株価は続落しています。

■コロナで暴落した“日本株を買い漁った人たち“に待ち受ける悲惨な運命2020年6月11日

なぜ、こんなに株価が上昇しているのか?世界中の経済指標が悪化し、実体経済は大きな打撃を受けているにもかかわらず、NYダウ、日経平均ともにコロナショック前の高値まで約8割戻しています(6月5日時点)。

株高となっている最大の理由は、アメリカの無制限の金融緩和と米連邦準備制度理事会(FRB)によるジャンク債の購入です。リーマンショックの経験を経て、中央銀行は金融危機が起きたらどのような事態に陥るのかを脳裏とデータに刻み込まれました。今回は、彼らが「金融危機を起こしてはいけない」というはっきりとした「命題」と「解決策」を分かっていることが今の株高につながっています。

4月にFRBはこれまでタブーとされていた投資不適格債も買い入れの対象としました。倒産確率が高いグループの資金繰りを支えることを約束したことになり、債券市場、株式市場も幅広い業界で買いが向かいました。

今回のFRBのバランスシートの拡大がどれほど、“異常値”であるか過去と比較してみます。FRBは「2017年10月から2019年5月まで資産圧縮」を行っていました。その後「2019年9月以降月額600億ドルの購入」をしており、この時点では、緩やかにバランスシートの拡大を行っていました。が、コロナが発生し一気にバランスシートの拡大に突き進んでいます。「2020年3月15日緊急利下げと7000億ドルのドル資産購入、4月9日に2.3兆ドルの資金供給の発表」と、FRBの直近のバランスシートの拡大は、短期間に異例の規模での金融緩和となっています。

新型コロナの第2波の襲来によって株価が再度下落する可能性については多くのアナリストが言及しています。

最悪のシナリオとして、株価下落する中で、長期金利上昇(米国債の下落)、ドルインデックス下落(ドル売り)というトリプル安の展開になった場合は“破産”のサインの可能性があります。長期金利の上昇を伴った無秩序なドルの下落が起きた時には、FRBの打開策が見つからないでしょう。こうした事態が長期化してしまうと、ドル基軸通貨体制の崩壊、つまり、現在の資本主義社会の崩壊も懸念されると述べています。
List  投稿者 dairinin | 2020-06-11 | Posted in 05.瓦解する基軸通貨 | No Comments » 
< 国際情勢の大変動を見抜く!62〜CLO崩壊→株価大暴落前夜と演出された全米デモ〜
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kanekashi.com/blog/2020/06/7075.html/trackback
コメントはありません


_______________________________


 豊岳正彦 | あなたのコメントは認証待ちです。 2020.06.12 12:40

もうすぐアメリカが侵略戦争を始めることを見越して株価が上昇している。

アメリカが開戦に失敗すれば世界の株市場はすっかりブラックホールに吸い込まれることになるよ。

それでも三宝帰依平和平等仏心日本人は絶対にアメリカの開戦を阻止するけどね(笑い)
Comment

追加
追加

日本人がいま、
日本国内で消費税を廃止して、
かつ同時にNHKを解体すれば、

地球上からいかなる戦争も起こらなくなる結果、

田中角栄大菩薩が示した地球一家団欒社会が誕生する。

その時日本国憲法が地球憲法になり、

そのまま全宇宙憲法になるんである。

↓追加したけど掲載拒否w


『消費税廃止とNHK同時解体でこの世から戦争が消滅する』。

なぜかといえば、

アメリカ軍は連銀が雇った傭兵部隊だからね。

連銀は金融ユダヤでありイスラエルモサドである。

アメリカ大統領はJFK以外は全員金融ユダヤの北米大陸アメリカ国内対策エージェントなので、

トランプ大統領も親分のイスラエルモサドすなわち連銀の命令に絶対服従だよ。

そしてアメリカでは州兵じゃ無い軍隊は全て連銀の傭兵だから、

ゆえに太平洋艦隊などの海外司令官は大統領命令よりも現場で連銀の命令に従うことになってるんだ。

アメリカ大統領が核のボタンを押すか押さないかも連銀の命令次第、

即ちイスラエルモサド悪魔王NHK次第だっちゅうことね(笑い)


金融ユダヤは十字軍の時以前から、

戦争を起こしては金を両者に貸し付け、

戦場で他人の血を大量に流させて莫大な金を儲けてきた死の商人である。

今連銀のドルを使って為替操作して戦場を新たに作って、

もう一度株を乱高下させて株価のどん底でごっそり買い占めて、

土地も人命も略奪し尽くし地上の全てを自分ひとりの奴隷牧場に仕立て上げるつもりなのさ。

まあ柳の下にいつまでも泥鰌が居る訳が無い。一寸の虫にも五分の魂があるからね。

政教一致階級絶対差別冷酷無慈悲拝金虐殺悪魔カルト一神教選民支配政府と違って、

一切衆生悉有仏性の佛弟子日本人の国には、もとより造物主も奴隷も居ないゆえに最初から政教分離して、
万人が平等に和合し平等に汗を流してともに勤労し、
天地がもたらした恵みの収穫をともに分け合いともに楽しみ祝って唄い祀って踊る、
みんなで集まるマツリゴトの国を親子代々伝えてきたのであって、

選民も無ければ賤民もない万物万人仏性無差別平等の百姓仏子正等覚長老が寄り集まってマツリゴトを話し合い、

親に孝行師長を敬い誰にも親切仏に忠誠な無私無欲無我無所有の、
造物主絶対神を拝まず一切衆生正等仏性に手を合わす無主無我菩薩老若男女が、
長老たちの教えに従いこの国を家族相和す団らん国家として自ら治めてきた日本人民衆王の国で、

(これがあらゆる一神教に決して存在せず唯一人仏教にだけ存在する政教分離の教え『七不衰法』です。)

いま日本人が自ら東大選民NHKを解体して賤民製造消費税を廃止すれば、

連銀の金融ユダヤイスラエルモサドは忽ち毎年の収入からNHKが日本国民から盗んでいる受信料40兆円が消え去って、

戦争を起こす軍資金の金庫が空っぽのスッカラカンに干上がるので、世界中でテロ資金が枯渇して活動不能に陥ります。

その結果から、

日本人だけが世界を戦争の災禍から無血で救い出すことができることが現実に証明されることになるのである。

この日本人の戦争永久廃絶法を、

一刀正伝無刀流免許皆伝無手勝流活人剣というのである。

武士の文武二道は宇宙最勝無敵の不動明王利劍活人剣『第9条日本国憲法』なのである。

拈華微笑 南無父母不二佛
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c46

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎 れいわ新選組代表 都知事選出馬を正式表明  赤かぶ
102. 豊岳正彦[-4606] lkyKeJCzlUY 2020年6月15日 20:57:53 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[41]
「総理大臣の『母国への報恩』は、今すぐ【消費税を廃止】することだけである。」
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/85.html


日本の国の総理大臣がやるべきことは、


正直で勤勉な働く大和の王様国民至上主義の『日本列島改造』であり、


角栄さんが総理だったときには日本国王みんなが汗水流して働いて、


その元気が景気を押し上げた結果GDPが増加しての、


一億総中流家庭という階級のない機会均等平等経世済民「民のかまど」政治だから、


当然国王の首を絞めて息の根を止める「消費税」など影も形も無いですね。


「消費税」は勤労しない者が汗水垂らさないで坐ったまま手数料と受信料を働く国王から騙し盗って、


王の稼ぎを盗んで自分だけが職権悪用の汚職で儲けて、


国民国王全員から金をだまし取って貧乏人に成るように追い遣って負け組下級国民と上から冤罪でレッテルを貼り、


国王の公僕下僕のくせに政府官吏だけが集めた金を私腹に入れて勝ち組上級国民を騙って威張るための、


卑怯卑劣な不労所得者公僕が国民国王という国家の大黒柱をイジメて城や家を奪う下剋上詐欺クーデターテロ犯罪そのものです。


さていま日本人総理大臣が人類史上至高の政治家田中角栄さんに倣って「消費税を廃止」したら、


総理大臣は直ちにすべての行政省庁に大号令をかけて、


田中角栄総理がきっちりとレールを敷いてくれたとおりに迷わず、


そしてブルドーザーの如く力強くばりばり日本列島改造して、


いざなぎ景気を超えるオオクニヌシ景気を、


この豊葦原瑞穂の大和国に新しい令和維新で政府三権公務員が一致協力団結和合してもたらして下さい。


維新八策と日本列島改造には同じ親孝行で親切な、


和を以て貴しとなし篤く三宝を敬う仏心忘己利他慈悲布施菩薩の先祖代々大和魂が流れています。


『日本列島改造論』


2014年6月12日
(木)http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-52eb.html
田中角栄著「日本列島改造論」の抜粋サイトアップに当って


 「田中角栄著 日本列島改造論」をネットで読めるのが夢なのだが、これを誰もやっていないようである。
これまでツイッターかブログで呼びかけたことがあるが反応はない。
とうとう痺れをきらして、先にツイッターで予告した通り、れんだいこがやることにした。
ここで同書の抜粋サイトアップを行う。
但し、これをどういうスタイルで行うかに思案した。
ページ順に書き付ける方法とテーマ別に編集し直して書き付ける方法がある。
これにつき、ここでは前者の方法をとることにした。
且つ何ら注釈つけず、れんだいこが注目した下りを抽出し転写することにした。


【角栄自身の言葉に生に接してひたすらに味わって貰いたいためである。】


 日本政治が腐りきってしまっており、逆走しまくりの今の時代、
田中角栄著「日本列島改造論」に接して多くの人は目からウロコを落として洗われるであろう。
その理由は、今にしてなお斬新な指摘をしているからである。
且つその指針そのものが時空を超えており、こうなるとそういう技を為す角栄の霊能力ぶりに注目せざるを得ず、
そういう眼で見るとまさしく角栄が異能ぶりを如何なく発揮していることに気付くからである。


 もう一つ目を洗われる理由がある。
それは、これまで角栄を散々悪口雑言して来た立花隆だの不破哲三なぞの角栄批判が嘘八百の狂言だったことを知り、
真実の角栄を拝するからである。
実際の角栄は金権批判なぞ受けるには最も遠いところに位置して、
日本の国家百年の計に腐心した超有能な真の政治家であった。
日本列島津々浦々にその果実を埋め込み世を去る人となったが、
角栄が提起した日本列島改造論の功績は依然輝き続けている。
この辺りは各々が直接に原書を手にし読書すればなお得心できるであろう。
申し添えておきたいことは、
くれぐれもニセモノ評論に眼くらましされてはならないと云うことである。


 何事も「論より証拠」である。
手元にあるのは1972.8.5日の8版発行の「日本列島改造論」(著作・田中角栄、出版元・日刊工業新聞社)である。
最近は著作権がうるさく、これをそのまま転写して披露する芸当がしにくくなったが敢えてしておく。
もし日刊工業新聞社ないしは本書の著作権を持つと主張する者が現われ、
こたびのれんだいこの所為に苦情を為すなら、
逆に再刊するよう催促しようと思う。
再刊しないのなら版権売ってくれ、カンパ寄せ集めて買ってでも再刊するつもりと伝えよう。
それも拒否するなら、
それでは何か著作権つうのは、こういう名著を隠す為に存在するのか、使うのか、誰が指示しているのかと詰問したいと思う。
防御になるのかならないのか分からないが、当方の考えをあらかじめ晒しておく。
ではいざ出航。
本稿で述べたれんだいこの言が真かどうかの読後感想頼む。


 本稿関連サイトは以下の通りである。
 「日本列島改造論考」  (http://www.marino.ne.jp/~rendaico/kakuei/nihonrettokaizoronco/top.html
________________


「れんだいこのブログ」の日本列島改造論抜粋エントリーを示す。


2014年6月12日 (木)
日本列島改造論 抜粋その1
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-5453.html


2014年6月13日 (金)
日本列島改造論 抜粋その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-a20a.html


2014年6月13日 (金)
日本列島改造論 抜粋その3
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-a8ea.html


2014年6月13日 (金)
日本列島改造論 抜粋その4
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-e05f.html


2014年6月13日 (金)
日本列島改造論 抜粋その5
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-8e54.html


2014年6月13日 (金)
日本列島改造論 抜粋その6
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-29a7.html


2015年1月20日 (火)
為にする田中角栄悪評論を斬り捨てておく
08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-dbd5.html


このほかにも田中角栄でブログ内を検索して熟読し熟知してもらいたい。
偉大なる大和魂を。


令和2年6月15日 れんだいこ先生の弟子通りがけこと豊岳正彦謹白
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/427.html#c102

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
24. 豊岳正彦[-4605] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 04:00:40 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[42]
【この宇宙に東大慶応大NHKは三つともみな要らん(笑)】


ネットゲリラ
http://my.shadowcity.jp/2020/06/21-5.html


21世紀を抉る禁断の箴言集
野次馬 (2020年6月16日 16:10) | コメント(35)

略奪者のロジック 超集編
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。  税・送料こみ1650円
在庫数:30個
20041901.jpg 二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―

「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
在庫数:20個
20041903.jpg
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学―

私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
在庫数:26個
20041904.jpg 放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか
原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
在庫数:7個
コメント(35)
みの | 2020年4月17日 07:25 | 返信
予約を○マゾンでしてたら送ってきてますが、その後が。。ってことなんですね(¬_¬)
画狂嬰児 。。 | 2020年4月17日 11:25 | 返信

「されど、死ぬのはいつも他人なり」
そう墓碑銘に刻ませたのは他ならぬ M.デュシャン
画狂老人卍こと葛飾北斎の辞世句は
「人魂で行く気散じや夏野原」 これもいいなぁ
    ヒトダマデユクキサンジヤナツノハラ
口の端にのせるだけでも気散じというか気が晴れる/笑。
ところでわが北齋は まるで服を着替えるかのように
名前を次々とアッサリ変えている
小布施で魔除けのため毎日描いたという
獅子の絵「日新徐魔図」とも重なる営為だろう
そういえばこれまた敬愛する
長命の斉白石も号をつぎつぎ変えた
それどころか 年齢の数え方すら
縁起のため時代時代で変え
飛び級ならぬ飛び年齢も平気だった/笑。
あたまを柔らかく維持しないと
激動の時代を生き抜けません
意識革命こそ「透明なゴジラ」への盾
    真のワクチンです 。。
   
カッパまだいきてる | 2020年4月17日 14:41 | 返信
本来ならば今頃は春祭りが各地で催される時期でした。しかし毎日ポータルもニュースも容赦なくコロナ一色です。深刻になれば際限がなくこれでは免疫力を落とす以外にメリットがないと思います。有事に不謹慎と思われる方もいらっしゃるでしょうが、せめてネットは明るくいようと私は思っています。
もりへー | 2020年4月17日 20:07 | 返信
菅野完 @noiepoie
>#安倍首相がんばれ とか言うハッシュタグがトレンドにはいってる。すげぇ。日本全国塚本幼稚園化しとる。
Taisuke Shimanuki @nukisuke
>このタグを使って、またネトウヨ、嫌韓、ツイッター論客が噴き上がってるけど、お前ら大概にせーよ。 #安倍首相がんばれ

◆糸井重里、山下達郎、太田光…「責めるな」「いまは団結を」と安倍政権批判を封じ込める有名人がわかっていないこと(2020.04.15・リテラ)
https://lite-ra.com/2020/04/post-5372.html
>「いま批判するのはやめよう」「いまは誰かを責めている時期じゃない」と、政権批判や補償を求める声を封じ込めようとする動きが起き始めた。3.11のときも「国民が一つなって危機をのりこえるべきときで、責任を追及する時期じゃない」と、原発批判が封じ込められたが、まったく同じ状況になっている。

【 塚本幼稚園 園児「安倍総理ガンバレ!安倍総理ガンバレ!」 】〜安倍さんがピンチの時こそ安倍さん応援団の頑張りどころ〜
https://www.youtube.com/watch?v=5wV2BMqMi_I

笹山直規 @nega_death_13
>#安倍首相がんばれ、というハッシュタグがトレンドになっているけど、頑張るのは僕ら国民じゃないのだろうか?
アベの増苦 | 2020年4月18日 09:17 | 返信
巣籠もりして、糞マスコミ見続ければ、
一億総発熱、発狂ダナ、、、
コロナ感染ゴッコして、みんなで、
遊んで、大恐慌到来。
恐ろしい。
tanuki | 2020年4月18日 10:39 | 返信
糸井重里あたりはまず間違いなく機密費貰ってるでしょうな。
いわゆる発信力のある芸人をうまく使って世論誘導するのは政府はとうの昔にやっている。電通もちゃんとそういうコマはたくさん用意してますな。政府のステマ要員。太田ヒカルみたいな下水道の垢ではなく、山下達郎に言わせるあたりは巧妙でそのうちヨメも似たようなこと言い出すでしょう。夫唱婦随。
さて、ネガティブなことを言うなというのは日本の保守層や上流が大失敗した時必ず言うセリフで、単純に責任回避と言論弾圧ですな。
民主主義というのは、批判によって政治が正常化するシステムなんで批判するなというのは民主主義の否定。日本は賢人政治哲人政治ではない。代議士はまさに代理人に過ぎないわけで失敗すれば代理人から引きずり降ろされ獄につながれる。首相であれ同じことです。このあたりまだ韓国や台湾のほうがちゃんと機能している。だからこそコロナ対策であれだけ真剣で機敏に動くわけです。
まあまだ安倍を賢人なんていって通用すると思っているあたりこういう保守の駒芸人の浮世離れもひどいわけです。汗水たらして働く連中ではなく権利の上で胡坐かいて暮らしているから、貧乏人が貢いでくれる今の経済システム破綻のほうがずっと怖いというのが本音なんでしょうな。ホリエモンも全く同じ。引き出せない巨額の不法な隠匿財産が二度と引き出せなくなるのが一番怖いわけです。
経済が―、とか黙って任せろ、等というかどうか。
このあたり利権にあずかるそうとそうでない層がはっきり意見が分かれるリトマス試験紙ですな。
現況は長州の教条主義 | 2020年4月18日 11:09 | 返信
昨日届いて、読んでいます。最後の謝辞も気持ちがこもっていらっしゃいますね。
ステイグリッツ氏の話が本当なら、水道をヴェオリア(娘を嫁に行かせている)に売り渡した麻生太郎にはざっと見積もって30兆円の10%がバックされるわけですよね。そりゃ、やめられんですわ。
罵倒嬰児 。。 | 2020年4月18日 11:42 | 返信

まさに糸井重里は「ひとり電通」を経営しているわけで『ほぼ日刊イトイ新聞』は
自分では「イキイキ生きてる」つもりのアタマの弱い 若いオバサンたちを巧妙に組織
バカを組織的に釣る「甘い方法論」は高橋章子『ビックリハウス』で培ったものだろう
ステルス部下として伊藤まさこや三谷龍二などの生活雑貨やクラフト系人脈を使って
ソフトにソフトに毎日洗脳して懐柔するわけです 。。安倍応援団にはテレビ以外でも
メディア絡みは効率的なので林真理子や見城徹 近田春夫 島地勝彦など掃いて捨てるほど
います/笑。しかし糸井重里の悪辣さと「悪くて暗い能力」は群を抜いていて陰険そのもの
それにしても見城徹や糸井重里 猪瀬直樹 渋谷陽一など軍事占領下に生まれた彼らが
なぜ吉本隆明をひたすら讃仰するのか 吉本を一冊も読んだことのないぼくには謎だ。。
おそらく俗世間における「出世の欲望」を大肯定する仕組みが内包されているのでしょう
それゆえ吉本隆明と糸井重里ファンには警戒を怠ってはいけないと以前から考えている/笑。

tanuki | 2020年4月18日 12:14 | 返信
久々にビックリハウスの書名を見て当時のハウザーがいろいろ思い浮かびますな。大体業界に入ってしまった。
らもさんのように死んじまったのもいるが。
でこの流れの大物はタモリで、黎明期のタモリ倶楽部に高橋章子は蛭子なんかと常連だった。今はだんまりむっつりだがそのうち体制擁護やりだすだろう。ブラタモリは、体制芸人週刊誌作家司馬の「街道を行く」の低脳版です。この頃見ててむかつくんでまったく見なくなった。嫌な野郎です。
ところで吉本流名は、その昔バカが引用によく使う「読んでますわかってます」用のペダンティズム要員だったんですな。なお、ゲーテはすべてを言ったです。そして真面目に議論をする人間を茶化す。そういう下らん人間の後ろ盾になってきた。
で、いつの間にかギョーカイ人に戦後の大思想家に祭り上げられてた。しかし今娘ごと完全に忘れ去られている。ザマミロ
ただコロナ禍の現在、日本の重層的非決定が顕著なわけで。
こんなもんただの「無責任」というだけのことで、それを立派なことのように扱ってきたバカがまさに今日本の中枢。
糸井なんかはその筆頭ですな。
情弱痴呆老人 | 2020年4月18日 12:22 | 返信
吉本隆明なんて読んだことない訳だが、東工大出てるのね、知らんかった、というか超意外
茱萸 | 2020年4月18日 12:55 | 返信
あ、その人の本は読んだことはないけど昔の彼氏に連れられて講演会はいったことあります。娘が私の親友と親友で、幼い頃はおじさんの握ったおにぎりを食べてたらしく、当時の私の彼氏は嫉妬してたな。
娘のほうは昔からメンヘラ評論がうまくて共通の知人のことを評した言葉がいろいろおもしろかったです。娘の方のサイン本は持ってるけど読んでません。
クソアベ | 2020年4月18日 13:08 | 返信
山下達郎の番組は偶然生で聴いていたけど確かにリテラで書かれているような内容の発言で間違いないのだけど微妙だったんだよね。
前後が切り取られているのでリテラだけでは山下の本心が判別しづらい。
探すと番組があげられていたのでもう一度聴いてみた。
各自で判断して下さい。
冒頭で発言されています。
https://www.youtube.com/watch?v=5OXQY54vOkw
坊主 | 2020年4月18日 13:12 | 返信
1980年以降の吉本は評価しない。
ただ吉本が根源的に批判してきた日本共産党や中国・ソ連などマルクス・レーニン主義に対する言説は重く受け止めねばならない。
ヒューマニズムを軽視するマルクス・レーニン主義者は吉本を全否定してこきおろすのが常態だ。
tanuki | 2020年4月18日 15:17 | 返信
山下達郎 竹内まりやというのは、実はかつて関西のプロテストフォーク全盛時代に徹底的にこれを嫌悪していた経緯があるんですな。
東京の私立大学で、洋楽ベースの洗練されたポップスを志向してた彼らが、まあ岡林信康なんかの路線に乗れるわけがない。
いまでこそシュガーベイブは伝説のバンドだが、当時は他バンドとのセッションではあまりに異質なんで独り浮き上がっていた。
彼らは政治や社会については語らないという姿勢で、街の情景や内面的な心情を歌うことに注意を払っていた。要するに歌にロジックを持ち込んだり批判するということを意識的に抑えてきたわけです。
だからこそバブル到来期に完全にバブルと寝た世代で、バブル批判も一切しない。要するに時代と寝ることで命脈を保ってきた連中です。
ところがこういう連中が急に政治を語り出すと、必ず体制擁護になるんですな。
社会を批判するものを許さない。
まあそれも一つの信条だろうが、あまり信用しないほうが良い。
彼らはなんとなくハッピーで(自分たちにとって)ヌルイ世の中がずっと続けばいいな、というレベルの意識しかないんでそもそも世の中のダークサイドは見えない、見ようとしない。そういう人間は社会について逆に語ってはいかんのです。
なお吉本隆明の八十年代以降については同意。
ただそれ以前の姿勢も基本的にはプロテストする者=左翼批判がベースなんですな。ソ連が強権的なのは批判するがワシントンの強権的な世界制覇については批判しない。結果的には体制擁護にいつでも使われる。
その結果が晩年の反原発批判であり、結局彼は抗議するものを叩くという弱い者いじめで自分の地位を確保する、糸井・山下に通ずる都会人独特の狡さがあるんですな。まあ中学生のいじめにもこういう奴は必ず出てくる。こういう奴が出てくるといじめが公認に変っちまうわけです。
これはタモリも同じ。ネクラ・ネアカという言葉を作って、真剣に議論することをあざ笑い続けたんですな。
まあこういう連中が権力の望む愚民の養成に寄与してきたというわけです。
だから今回の一連の発言もまあ別にびっくりするほどのこともないわけですな。
転石嬰児 。。からクソアベへの返信 | 2020年4月18日 15:59 | 返信

早口で理解しにくいので三度聞きました。。誰か別人が書いた台本を読んでるんですね
まず枕があって「不安や怒りのない人はいないとか」「気持ちは痛いほど分かる」など
一応は同調してみせ その後「団結」「休戦」とか 力を合わせ「戦う相手はウイルス」
話をそらし「冷静」「寛容」と批判をやめて収束までの「建設的な言動と行動」を求める
       まるで中立性を保つポーズのステルス「政府広報」だった
なぜ台本と判断したかというと「官僚の責任意識の曖昧さ」責任と意識のあいだの「間」だ
「責任意識」を「責任」「意識」と別々に発語したのは明らかに読み間違いだろう/笑。
山下達郎って本気でバカかもしれない 頭の程度は内田裕也か桑名正博クラスだと思う
たとえ台本であっても魂を売らない限り自分と違う意見なら読まないし読めないだろう 。。

千葉県人 | 2020年4月18日 17:23 | 返信
トランプ元大統領御乱心
「米、一部州が規制緩和へ 経済再開の大統領指針受け」
NYダウも急上昇
まぁ政府が金融業界に大金を流し込んでいますからね
しかし猛烈な数の失業者は増加中
トランプ指針に即反応したのがテキサス州
いわゆる赤い州と言われる共和党のガチ地盤です
対照的なのは青い州・民主党地盤のクオモ率いるニューヨーク州
これ大いに興味がある
ウイルス相手だけにトランプに屈服も譲歩もしない
科学的な対応が必要な相手にトランプのカマシが通用するか否か
もう焦っているんだよ
大統領選の争点はコロナ肺炎
既に全米で50万人が感染し3万6千人が死亡
メディア報道では情報機関と衛生研究所は年末にコロナを察知
トランプに対して警告したのに大統領は無視していた
指導者の失策を国民が払っているのがアメリカ合衆国の現状
さぁどうなるのか。。。。。
クソアベ | 2020年4月18日 20:05 | 返信
みなさん 色々参考になる書き込み有難う御座います。
不苔嬰児 。。から転石嬰児 。。への返信 | 2020年4月19日 08:44 | 返信

《 1977年というのは奇妙な、あるいは不思議な年だった。すくなくとも僕個人の感触ではそうだ。
まるで、時間の流れがこの年だけ暗渠に流れ落ちたかのように、手ごたえのない希薄な感覚の1年だった。三流スノッブなら時間的ブラックホールに遭遇したとでも言うのだろうが、とにかく国ぐるみ留年したのではないかと思うような印象を持っている。 
 この印象は、音楽を含むロックに限ったことではなく、ロックを含む文化全体、さらには政治、経済といった枝葉末節に至るまで感じたことだ。いささかアクロバティックな論理のように映るかもしれないが、この奇妙な1年と、そこに至った背景を考えると、逆転や不真面目、軽薄や脱線はさけられないし、むしろその中に、この奇妙な時代を理解する鍵があるような気がするのだ。
 そういえば、モラトリアムというこれまでは一部でしか使われることのなかった言葉がさかんに使われたのは昨年のことであり、言葉の示す意味あいも、法律、経済用語としての支払延期とか、支払猶予ということから拡大され、留年や社会参加への忌避などをも指す、延期、猶予期間というような意味で使われ始めたのは興味深い。
 大胆を承知の仮説をいえば、昨年は、個々人が気づかないままにそれ故に結果として国をあげての、文化的、政治的モラトリアムの年ではなかったのか。
 その間、歴史に対する作業の停止している空白を埋めたのが、様々な祭であり、馬鹿騒ぎであり、非日常的なシンボルであり、いけにえだった。事実、にぎにぎしい騒ぎに関して昨年は欠けることがなかった。社市連、革自連、中ピ連に鬼頭史郎をも交えた参院選挙、ハイジャックとそれに続くヒステリックな反過激派キャンペーン、マリファナ騒動、等々である。
 そこにさらに音楽シーンでの象徴的だったこと、ローリング・ココナッツ・レヴュー・ジャパン、ピンク・レディの圧倒的な席巻、芸能人マリファナ逮捕劇を重ね合わせてもいいだろう。実にピッタリしすぎるほどに、巨大な無が浮かんでくる。》 
こう書き出されたものは増刊号『NEW MUSIC MAGAZINE 年鑑'78』「ロック・リポート1977」に
『モラトリアム日本に起きたキャンプな諸現象』として書いた巨匠20代のワカガキです/笑。
ナガナガ写したのはいまとネガポジのように共通する対照的なものを含んでいると思うから
そして3頁にわたる全体のコーダ部分にはこんな一文を残しています 。。
《 だが、77年の僕の心象風景に最も一致したためか、カセット・デッキの中でクルクルとよく廻ったのは、山下達郎の『スペイシー』だった。雨の日や曇りの日の午後や、夕暮れの時間に、薄暗くなっていく室内でひとり、「僕等は皆、逆立ちのダンサー-----」など、ボーッと聞いていた。》
ぼくは達郎をかなり気に入っていた『シュガーベイブ』も『頭脳警察』や『村八分』ほどの
回数頻度ではないが何度か観てるし ソロコンサートに足を運んだこともある 。。
時間とは残酷なものだ あの達郎が「悪党糸井」と併記され[糸井重里 山下達郎 太田光]
国難安倍晋三売国一味のステマ応援団として記憶/記録に残され還暦過ぎた晩節を汚してしまう 
                   ・
ボクラハミンナ サカダチノDANCER オシダマッタママ タダオドル STEP モキメズ
ヒエタカラダ ユラスダケ マドノソトハ ヤミ マドノソトハ ヤミ 。。

           「闇のなかで踊らされる」のだ 。。
もりへー | 2020年4月24日 00:10 | 返信
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>私が信奉する政治家は故・石井紘基さんだけ。この人は会計制度を通じて国の重大問題を実証的に暴いた本物の政治家だった。石井先生の遺作を読めば今の政治家全員が無内容であることが分かる。与党も野党も偽物ばかりだと分かる。

適菜収bot(新刊『国賊論』。メルマガもよろしく) @tekina_osamu
>安倍がもたなくなってきたので、売国・壊国勢力は今度は維新を担ぎ始めましたね。国の危機です。安倍と周辺の一味(維新含む)を政治の世界から追放するためだけの、連立政権をつくってほしい。石破総理でもいい。目的が達成された後に政策論争はやればいい。

まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S
>マスコミが橋下徹を大プッシュしているのは、自民党に嫌気がさして離れて行った有権者を回収するためだよ。維新の政策の中身を見てみなよ。民営化、規制緩和、福祉の削減とかまんま自民党だよ。トロイ人たちがこんな偽装野党にまんまと騙されるんだよ。

>アマゾンから締め出しを食らっている秋嶋先生の「ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ」の正・続はネットゲリラさんのバナーから購入できます。発禁になる前に読んでみてや。
http://my.shadowcity.jp/

積ウンコクサイ | 2020年4月25日 13:21 | 返信
世を憂える箴言はもういいから、
次の本ではバカップルを刑務所に送る有効な手段を示して欲しい。
愛信 | 2020年4月26日 09:50 | 返信
支那共産党に侵略されるという事はこういう事です
中共に侵略されるという事はこういうことです。
集団的自衛権にさえ反対し、憲法九条を後生大事にしている、お花畑さん
達は、これを見ても危機感を抱かないのだろうか?
ならばあなた達は戯け、愚か者、馬鹿です。 結局、日本を護るのは日本だけ!
中共に侵略されるという事はこういうことです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】2014年−2版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_14_2.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12592457663.html
comachi | 2020年4月29日 21:22 | 返信
今回のコロナに関してはアメリカ
null | 2020年5月 1日 22:29 | 返信
ピンバッチ!
ピンバッチ売ってください
マトリックスに取り込まれた人間 | 2020年5月10日 09:44 | 返信
マトリックスに取り込まれてしまった人間は、自分が仮想空間に生息していることが理解できない。欧州、米国、アジア、、、いくつか旅行しましたが、日本は "取り込まれた人間の割合が最も高い"。英国よりも、米国よりも、インドよりも、タイ王国よりも、中華人民共和国よりも高い。
インスタント山伏 | 2020年5月13日 07:20 | 返信
オレしってるw
コロナが吹けばおけ屋が倒産wってw
じんちこっか?あべちこっか?? | 2020年5月15日 09:40 | 返信
ほうちこっか→法治国家
あほうちこっか→あ・放置国家
あほうちこっか→阿呆治国家
あべちこっか→安倍治国家←今ここ
愛信 | 2020年5月17日 23:09 | 返信
完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。
6年も前にやっていた日本人社会の乗っ取り、作戦をコロナウイルスを使っ
て日本社会を霍乱している。
この機会を最後のチャンスと看做して強引に管理統制体制を完成させようと
企んでいる安倍自民創価学会公明党内閣(国)のやっている事を自分も目で
よく見て、自分の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて、自分で責任ある
判断を下しましょう。 
 決してテレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで無視しましょう。
この者達が今更、正気になるとはとても考えられない、3密の反対で大いに
集まり 意見、議論を盛んにして、コロナウイルスをばら撒いているのは日本
に潜入している支那朝鮮の人民解放軍なのです。
 病院を占拠している大半はこの様な外国人なの です。
日本の血税(医療費)を騙し取っている生物兵器達を徹底的に暴き出して
日本人社会から叩き出しましょう。
支那朝鮮人が疫病を使った侵略戦争なのです。
拡散防止ではなく、元を一気に根絶しなければ戦いが長引くだけです。
敵は、安倍自民創価学会公明党内閣(国)だと知りましょう。
第2波や第3波などと恐怖を口にする者達はすべからく敵陣の支那朝鮮
と連携して いる売国奴と看做しましょう。
詳細は
Web検索システム【情報・通信の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/jht/cscom.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597739049.html
シュン | 2020年5月17日 23:32 | 返信
某ブログより
さて、永久劣後ローンの導入は日本にとって非常に深刻な被害が見込まれるものです。
政府の緊急対策案である劣後ローン、および優先株については、疲弊した企業財務を救う非常に良い手なのですが、世界の支配者たちはそんな良心的な方々ではないのです。
奴らの狙いは一流企業を海外の企業に売り渡し日本の企業風土を混乱させるところにあります。
手口の説明は私には難しいのですが、要は永久劣後ローンを誘い水に、第三者割当増資をさせることです。
まあ、今度の社長はフランス人だとか、社内の会話は中国語に統一とか、ユダヤ人がオーナーだったとかになると、ちょっといやでしょう。
対象は資本金100億以上の一部上場会社(不動産は500億以上)、業種は問いません。もちろん金融も含まれます。
私のブログは40名ぐらいの読者しかありませんが、皆さまがもしSNSなどで拡散する方法をお持ちであれば政府の支援の裏で悪いたくらみ(企業買収)があることをお伝えください。
(引用終わり)

シュン | 2020年5月17日 23:36 | 返信
某ブログより
さて、永久劣後ローンの導入は日本にとって非常に深刻な被害が見込まれるものです。
政府の緊急対策案である劣後ローン、および優先株については、疲弊した企業財務を救う非常に良い手なのですが、世界の支配者たちはそんな良心的な方々ではないのです。
奴らの狙いは一流企業を海外の企業に売り渡し日本の企業風土を混乱させるところにあります。
手口の説明は私には難しいのですが、要は永久劣後ローンを誘い水に、第三者割当増資をさせることです。
まあ、今度の社長はフランス人だとか、社内の会話は中国語に統一とか、ユダヤ人がオーナーだったとかになると、ちょっといやでしょう。
対象は資本金100億以上の一部上場会社(不動産は500億以上)、業種は問いません。もちろん金融も含まれます。
私のブログは40名ぐらいの読者しかありませんが、皆さまがもしSNSなどで拡散する方法をお持ちであれば政府の支援の裏で悪いたくらみ(企業買収)があることをお伝えください。
(引用終わり)

愛信 | 2020年5月18日 00:21 | 返信
福島県庁PCデータ、百度サーバーに自動送信
支那朝鮮が共産主義革命体制の国で、周辺国を敵国と宣伝して侵略をして
行く、輸出する食糧品には毒米、毒ギョウザ、プログラムには情報を抜き取る
仕掛けを潜り込ませる。
 所謂、騙される方が悪い、敵を攻撃する作戦が失敗すれば次の作戦を展開
する。
 日本国内には支那朝鮮の兵隊が潜入して反日売国テレビ局・マスコミを支配
して いるので、この様な危険な情報が広がらない。
いい加減に反日売国テレビ局・マ スコミの正体に気付きましょう。
支那朝鮮を賞賛する報道やニュースを鵜呑みにしないで自分の目と耳で確認
しましょう。
共産主義革命を標榜する支那朝鮮の言う事は敵国を攻撃するのが目的
であり、そのな報道内容は何一つ信用成らないと言う事です。

詳細は
【情報・通信の掲示板】で検索して下さい。
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597757107.html
黄金千貫 | 2020年5月20日 23:10 | 返信
なんか更新ないなと思ったらトップページの一番上に
$mt:Include module="google"
て出ちゃってるw
最初の「
http://cly7796.net/wp/cms/read-template-module-with-movable-type/
黄金千貫 | 2020年5月20日 23:16 | 返信
↑半角の「<」から先が消えてしまった。先頭のよりかっこが無いんじゃないか説。と書きましたw
令和バブル | 2020年6月12日 04:42 | 返信
ダウが下がりましたね
SQデスカラネ
さあドウナルことやら
仕込みは万全
さあ下がりなさい
匿名天才z | 2020年6月12日 05:00 | 返信
富豪がやりたい放題に金儲け
上げたり下げたり自由自在
富豪が世界中を支配するのか
富豪の富を磨り減らすほどの
金を刷り続けるのか
各国は協調して金を無限に
刷り続けよう
富豪の富を無効化させよう
富豪が消えれば
世の中は上手くいく
酒上 不埒 | 2020年6月12日 08:24 | 返信
今週ニホン
来週アメリカのSQ
株主総会、、
売るしかなかんべ
これも早い者勝ちかな
豊岳正彦 | 2020年6月17日 03:26 | 返信
糸井は小泉劇場型詐欺師内閣初登場の時のキーパーソンで、
小泉の安近短のキャッチコピー劇場型詐欺は恐らく全部糸井の「著作権」*になるのだろう、
三方一両損とか痛みに耐える骨太改革とか米百俵とか、
すべて江戸時代以前に日本人が老若男女全員三つ子の大和魂で理解していた言霊が、
きれいさっぱり換骨奪胎されて抜き取られているね、
糸井の出身大学を知らないが恐らく小泉竹中と同じ慶應大学であろう、
幕末から日本人老若男女が全員知っていた全身全霊米国フリーメーソンの福沢諭吉が、
江戸で幕府と対立する朝廷の大和魂武士達がやむにやまれず命を捨てた上野の彰義隊の戦に、
我関せずと西洋式の金儲けの方法を武士や町人の子弟に講義していた、
金儲けだけを教えるマスプロ教育の始祖大和魂のかけらも無い非武士算盤役人福沢諭吉が、
同じ全身全霊米国フリーメーソンとして帰国していた日本語が出來ない米語話し言葉通訳のジョン万次郎に加勢して、
ムー大陸時代からの日本人の大和魂から仏心言霊を抜き取った、
邪宗外道拝金戦争略奪資本主義一神教の洗脳汚染である。
この両者が、
拝金略奪西洋悪魔一神教政教一致カルトの日本国占領作戦の先鋒となって、
悠久の太古ムー大陸以前から伝える由緒正しい仏心日本語を、
言霊のかけらも無い浅薄皮相の安近短キャッチコピーに作りかえた、
日本国仏国土の歴史上最初の、
政教一致カルト一神教拝金唯物冷酷無慈悲富国強兵死の商人「資本絶対主義」ショックドクトリンエージェント、
「アカデミックヒットマン」である。
ジョン万次郎も福沢諭吉と同じく米国フリーメーソンであることを、
幕末当時の日本人老若男女は全員知っていたが、
ジョン万次郎が米国語を流ちょうに使いこなしているのをみた当時の日本人は大きな勘違いをしてしまったのである。
それはジョン万次郎は猟師の息子だったので、
日本語の文字の読み書きが全く出來ない漁師にだけ通じる漁師隠語の話し言葉しか知らぬままで、
ヤンキーのブロークンイングリッシュだけ覚えたと云うこと。
日本語の素養が全く無い土佐の漁師の息子が、
アメリカでフリーメーソン(ロックフェラー)になって覚えたヤンキーのブロークンイングリッシュでペリーとともに日本に帰ってきたとき、
ペリー達とぺらぺらと英語で談笑するジョン万次郎をみた江戸幕府老中は、
愚かにも日本人だからという理由だけで日本語がまったく読み書きできない万次郎を召し抱え、
ジョンが江戸小石川の幕府学問所に通訳として就任して、
明治になって今の東大になった赤門で武士に教えたデタラメ翻訳話し言葉ブロークンイングリッシュに、
三田に慶應義塾を開いた、
同じ米ロックフェラーフリーメーソン「天は人の上下に人をつくらず」と抜かした嘘八百万キャッチコピー詐欺師福沢諭吉が、
漢字という先祖伝来の言霊文字を使って『自由」とか『権利』とか『人権」とか『主義」とか、
言霊の無いニセの翻訳日本語を大量に粗製濫造した安近短キャッチコピーの元祖福沢が、
日本国生まれの『廃仏毀釈』異国人、
文武二道大和魂すなわち武士の魂を持たない算盤役人非武士、
二枚舌三昧舌口先詐欺師慶應義塾塾頭が、
幕末の武士道武士から口先だけの非武士小役人と評価された『福沢諭吉』(笑い)

すなわち現在の東大と慶応大が、
明治時代に国民学校と統一検定教科書をつくって、
日本語の伝統仏心言霊を換骨奪胎して、
欧米の一神教悪魔政教一致カルト洗脳教育飴と鞭で子どもをシバキ上げる教会を模した国民学校で、
拝金資本主義政教一致一神教選民差別悪魔カルト洗脳を、
嘘八百万差別日本語で書かれたマスプロ統一教科書でもって生徒全員に施し、
佛教徒日本人を子どものうちから拝金略奪資本主義階級差別カルト宗教戦争の血に飢えた狂犬に仕立て上げて、
選民絶対優越差別カルトの拝金テロ虐殺略奪の戦場で、
一切衆生悉有仏性皆悉成仏ゆえ何一つ差別しない平等平和大和民族を皆殺しにして、
根切りしてしまおうというザヴィエルコード、
「万人万物平等仏性親孝行親切忘己利他慈悲布施日本人」狙い撃ち皆殺しアジェンダを、
幕末江戸幕府と明治新政府の内部から始めた外国スパイが、
ジョン万次郎と東大始祖と福沢諭吉慶応大始祖ということだ。

つうことで、
今の教科書に書いてある日本語は全て、
ジョン万次郎東大と、福沢諭吉慶応大が、
足りない智慧で協力して廃仏毀釈して、
仏心言霊を抜き去って換骨奪胎して『変な日本語』*を捏造した、
「嘘八百万政教一致悪魔カルト虐殺略奪『死の商人』イスラエルモサド」の、
『800万%詐欺用語』であるよ(笑い)

之が、
現代日本国マスプロ教育学校制度で、
進学すればするほど教科書の嘘八百万日本語が病膏肓に入って、
がっちがちの『バカの壁』になり果てていって、
『智慧』が虫よりも細菌よりもまるっきり無くなるという宇宙不動の真理の証明である。
結論
この地上にいや、
『この宇宙に東大と慶応大とNHKは三つともみな要らん』、な(笑い)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

_____________________

【豊岳正彦投稿文の誤字脱字を推敲して再掲】
_____________________


糸井は小泉劇場型詐欺師内閣初登場の時のキーパーソンで、

小泉の安近短のキャッチコピー劇場型詐欺は恐らく全部糸井の「著作権」*になるのだろう、

三方一両損とか痛みに耐える骨太改革とか米百俵とか、

すべて江戸時代以前に日本人が老若男女全員三つ子の大和魂で理解していた言霊が、

きれいさっぱり換骨奪胎されて抜き取られているね、

糸井の出身大学を知らないが恐らく小泉竹中と同じ慶應大学であろう、

幕末から日本人老若男女が全員知っていた全身全霊米国フリーメーソンの福沢諭吉が、

江戸で幕府と対立する朝廷双方の大和魂武士達がやむにやまれず命を捨てた上野の彰義隊の戦に、

我関せずと西洋式の金儲けの方法を武士や町人の子弟に講義していた、

金儲けだけを教えるマスプロ教育の始祖大和魂のかけらも無い非武士算盤役人福沢諭吉が、

同じ全身全霊米国フリーメーソンとして帰国していた日本語が出來ない米語話し言葉通訳のジョン万次郎に加勢して、

ムー大陸時代からの日本人の大和魂から仏心言霊を抜き取った、

邪宗外道拝金戦争略奪資本主義一神教の洗脳汚染である。

この両者が、

拝金略奪西洋悪魔一神教政教一致カルトの日本国占領作戦の先鋒となって、

悠久の太古ムー大陸以前から伝える由緒正しい仏心日本語を、

言霊のかけらも無い浅薄皮相の安近短キャッチコピーに作りかえた、

日本国仏国土の歴史上最初の、

政教一致カルト一神教拝金唯物冷酷無慈悲富国強兵死の商人「資本絶対主義」ショックドクトリンエージェント、

「アカデミックヒットマン」である。

ジョン万次郎も福沢諭吉と同じく米国フリーメーソンであることを、

幕末当時の日本人老若男女は全員知っていたが、

ジョン万次郎が米国語を流ちょうに使いこなしているのをみた当時の日本人は大きな勘違いをしてしまったのである。

それはジョン万次郎は猟師の息子だったので、

日本語の文字の読み書きが全く出來ない漁師にだけ通じる漁師隠語の話し言葉しか知らぬままで、

ヤンキーのブロークンイングリッシュだけ覚えたと云うこと。

日本語の素養が全く無い土佐の漁師の息子が、

アメリカでフリーメーソン(ロックフェラー)になって覚えたヤンキーのブロークンイングリッシュでペリーとともに日本に帰ってきたとき、

ペリー達とぺらぺらと英語で談笑するジョン万次郎をみた江戸幕府老中は、

愚かにも日本人だからという理由だけで日本語がまったく読み書きできない万次郎を召し抱え、

ジョンが江戸小石川の幕府学問所に通訳として就任して、

明治になって今の東大になった赤門で武士に教えたデタラメ翻訳話し言葉ブロークンイングリッシュに、

三田に慶應義塾を開いた、

同じ米ロックフェラーフリーメーソン「天は人の上下に人をつくらず」と抜かした嘘八百万キャッチコピー詐欺師福沢諭吉が、

漢字という先祖伝来の言霊文字を使って『自由」とか『権利』とか『人権」とか『主義」とか、

言霊の無いニセの翻訳日本語を大量に粗製濫造した安近短キャッチコピーの元祖福沢が、

日本国生まれの『廃仏毀釈』異国人、

文武二道大和魂すなわち武士の魂を持たない算盤役人非武士、

二枚舌三昧舌口先詐欺師慶應義塾塾頭が、

幕末の武士道武士から口先だけの非武士小役人と評価された『福沢諭吉』(笑い)


すなわち現在の東大と慶応大が、

明治時代に国民学校と統一検定教科書をつくって、

日本語の伝統仏心言霊を換骨奪胎して、

欧米の一神教悪魔政教一致カルト洗脳教育飴と鞭で子どもをシバキ上げる教会を模した国民学校で、

拝金資本主義政教一致一神教選民差別悪魔カルト洗脳を、

嘘八百万差別日本語で書かれたマスプロ統一教科書でもって生徒全員に施し、

佛教徒日本人を子どものうちから拝金略奪資本主義階級差別カルト宗教戦争の血に飢えた狂犬に仕立て上げて、

選民絶対優越差別カルトの拝金テロ虐殺略奪の戦場で、

一切衆生悉有仏性皆悉成仏ゆえ何一つ差別しない平等平和大和民族を皆殺しにして、

根切りしてしまおうというザヴィエルコード、

「万人万物平等仏性親孝行親切忘己利他慈悲布施日本人」狙い撃ち皆殺しアジェンダを、

幕末江戸幕府と明治新政府の内部から始めた外国スパイが、

ジョン万次郎東大始祖と福沢諭吉慶応大始祖ということだ。


つうことで、

今の教科書に書いてある日本語は全て、

ジョン万次郎東大と、福沢諭吉慶応大が、

足りない智慧で協力して廃仏毀釈して、

仏心言霊を抜き去って換骨奪胎して『変な日本語』*を捏造した、

「嘘八百万政教一致悪魔カルト虐殺略奪『死の商人』イスラエルモサド」の、

『800万%詐欺用語』であるよ(笑い)


之が、

現代日本国マスプロ教育学校制度で、

進学すればするほど教科書の嘘八百万日本語が病膏肓に入って、

がっちがちの『バカの壁』になり果てていって、

『智慧』が虫よりも細菌よりもまるっきり無くなるという宇宙不動の真理の証明である。

結論

この地上にいや、

『この宇宙に東大と慶応大とNHKは三つともみな要らん』、な(笑い)


投稿者 豊岳正彦youtube用ブログ 時刻: 3:44
https://masa-ho.blogspot.com/2020/06/blog-post_17.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c24

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
39. 豊岳正彦[-4604] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 14:29:57 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[43]
>>37>>31

この世に要らん制度はあっても、要らん生命はひとつもないよ。

いまこの世の隅々にまで広め中の通りがけ日本国憲法仏法辻説法をどうぞ。

題して、

「「大和民族働く国王小異を捨てて大いに和合し、公僕に命じて『消費税廃止』させて、戦争の無い平和世界を作りませう」

『君子国民国王は和して同ぜず小人二枚舌召使いは同じて和せず』」


【日本列島令和の大改造は仏心言霊日本語仏法による『行政改革』である】
https://blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/4c93d98b620f9815ce35385459e8eea6


山本太郎 れいわ新選組代表 都知事選出馬を正式表明
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/427.html#c102

「働く国王に誠実奉仕すべき重臣即ち『全ての政治家』がなす『母国への報恩』今すぐ『消費税廃止』あるのみ」
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/85.html

日本の国の総理大臣はじめ全ての憲法15条公務員がやるべきことは、

正直で勤勉な働く大和の王様国民至上主義の『日本列島改造』であり、

角栄さんが総理だったときには日本国王みんなが汗水流して働いて、

その働く国王国民全体の元気が景気を押し上げた結果GDPが増加しての一億総中流家庭という、

階級差別のない機会均等平等勤労「民のかまど」国王国民至上主義憲法遵守経世済民政治だから、

当然国王の召使いたる政治家や官吏官僚が人目を忍んで背後から国王の首を絞めて、

主君国王の息の根を止める「消費税」など存在するはずがなく、

角栄さんが行政府の長総理大臣を奉職して率先して行政官僚官吏の先頭に立って汗水垂らして、

日本国憲法国王主権者勤労国民の忠僕召使い頭大番頭になって召使い全員に大号令をかけて、

主君国民全体の生活向上のため即ち主君国王国『民のかまど』をすべて煙立ち昇らせるように、

『税を三年間取らず』即ち増税せずに一生懸命粉骨砕身日本列島を『行政改造』していた当時は、

『間接税という日本国憲法違反の奴隷階級に課す人頭税すなわち消費税』など影も形も無いですね。


「消費税」は、

汗水垂らさないで役所の椅子に坐ったまま勤労しない奉公人即ち憲法15条公務員が、

自分の主君である働く国王即ち主権者国民全員からATM手数料とNHK受信料を騙し盗って、

稼ぎが無い自分だけが職権悪用した汚職詐欺消費税で国民国王の稼ぎすなわち王が全員納税して築いた公の金を盗んでさらに私腹を肥やし、

霞が関官僚に公金をだまし盗られた国王全員が貧乏人に成るように、

行政法令を泥棒官僚の私利私欲で恣意的に改竄して国王を追い遣って、

負け組乞食生活ホームレス下級国民と上から目線の奇形司法警察冤罪で国王にレッテルを貼り、

自らは国王にへりくだって滅私奉公する責務を負う公僕下僕のくせに全く職責を果たさず、

この世で最も勤労しない下僕政府官僚官吏霞ヶ関上級公務員だけが、

日本国憲法主権者働く国民国王即ち公から委託された職権で集めた公金を、

主君の目を欺いて私腹に入れて自らを勝ち組上級国民と世間を欺き偽って威張るための、

卑怯卑劣な不労所得者不埒陰険ニセ公僕霞ヶ関泥棒官僚が、

正直で親切で情け深い勤勉に和合して働く国民国王という国家の大黒柱を、

法を枉げて官憲権力悪用してイジメて首を絞めて城や家から追い出して生活そのものを奪う、

言霊換骨奪胎東大話法泥棒官僚下剋上詐欺クーデターテロ犯罪そのものです。

www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c24
>>masa-ho.blogspot.com/2020/06/blog-post_17.html

さて、令和になったいま、

日本国行政府の長総理大臣が人類史上至高の政治家田中角栄さんに倣って「消費税を廃止」したら、

国民国王の下僕頭大番頭総理大臣は直ちにすべての配下の行政省庁に大号令をかけて、

かつて田中角栄総理がきっちりとレールを敷いてくれたとおりに迷わず、

そしてブルドーザーの如く力強くばりばり日本列島全体をくまなく【行政改造】して、


最高法規憲法の条規に反する枉げて迂ったすべての奇形司法行政令をたたき直して、

奇形司法最高裁の最高法規憲法第99条違反内乱の軛から国民国王を全て解放することで、

全員元気になった働く国民国王が日本社会に作り出すいざなぎ景気を超えるオオクニヌシ景気を、

行政の下支えをもってさらに高みへ押し上げるべく、

この豊葦原瑞穂の大和国に新しい令和維新で生まれ変わった政府三権公務員が、

日本国永久平和万人平等憲法の錦の御旗の下一致協力団結和合してもたらして下さい。


このように維新八策と日本列島改造には、

【民のかまど】【十七条憲法】【民の父母伝国の辞】【五箇条ご誓文】【日本国憲法】【仏法】と同じ、

親孝行で親切な、義を見てせざるは勇無きなり、情けは人のためならず、

和を以て貴しとなし篤く三宝を敬う仏心忘己利他慈悲布施捨身施菩薩の、

先祖代々大和魂三つ子の音魂『阿吽の言霊』が流れています。



『日本列島改造論』
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/31.html
 
むすび

 明治、大正生まれの人々には自分の郷里に対する深い愛着と誇りがあった。
故郷は例え貧しくとも、
そこには、厳しい父とやさしい母がおり、幼な友達と、山、川、海、緑の大地があった。
志を立てて郷関を出た人々は、
離れた土地で学び、働き、家庭を持ち、変転の人生を送ったであろう。

室生犀星は「故郷は遠くに在りて思うもの」と歌った。
成功した人も、失敗した人も、折に触れて思い出し、心の支えとしたのは、
常に変わらない郷土の人々と、その風物であった。

 明治百年の日本を築いた私たちのエネルギーは、
地方に生まれ、都市に生まれた違いはあったにせよ、
ともに愛すべき、誇るべき郷里のなかに不滅の源泉があったと思う。

 私が列島改造に取組み、実現しようと願っているのは、
失われ、破壊され、衰退しつつある日本人の“郷里”を全国的に再建し、
私たちの社会に落着きと潤いを取戻す為である。

 人口と産業の大都市集中は、繁栄する今日の日本をつくりあげる原動力であった。
しかし、この巨大な流れは、同時に、
大都会の二間のアパートだけを郷里とする人々を輩出させ、
地方から若者の姿を消し、
田舎に年寄りと重労働に苦しむ主婦を取り残す結果となった。

このような社会から民族の百年を切り開くエネルギーは生まれない。


 かくて私は、工業再配置と交通・情報通信の全国的ネットワークの形成をテコにして、
人とカネとものの流れを巨大都市から地方に逆流させる“地方分散”を推進することにした。

 この「日本列島改造論」は、
人口と産業の地方分散によって過密と過疎の同時解消を図ろうとするものであり、

その処方箋を実行に移す為の行動計画である。


 私は衰退しつつある地方や農村に再生の為のダイナモをまわしたい。

公害のない工場を大都市から地方に移し、
地方都市を新しい発展の中核とし、高い所得の機会をつくる。
教育、医療、文化、娯楽の施設を整え、豊かな生活環境を用意する。
農業から離れる人々は、地元で工場や商店に通い、自分で食べる米、野菜をつくり、
余分の土地を賃耕に出し、出稼ぎのない日々を送るだろう。

 少数・精鋭の日本農業の担い手たちは、
20ヘクタールから30ヘクタールの土地で大型機械を駆使し、
牧草の緑で大規模な畜産経営を行い、
果物を作り、米を作るであろう。

 大都市では、不必要な工場や大学を地方に移し、
公害がなく、物価も安定して、住みよく、暮らしよい環境をつくりあげたい。

人々は週休二日制のもとで、生きがいのある仕事につくであろう。

20代、30代の働き盛りは職住近接の高層アパートに、
40代近くになれば、田園に家を持ち、年老いた親を引き取り、
週末には家族連れで近くの山、川、海にドライブを楽しみ、
あるいは、日曜大工、日曜農業にいそしむであろう。

 こうして、地方も大都市も、ともに人間らしい生活が送れる状態につくりかえられてこそ、
人々は自分の住む町や村に誇りを持ち、連帯と協調の地域社会を実現できる。

日本中どこに住んでも、同じ便益と発展の可能性を見出す限り、
人々の郷土愛は確乎たるものとして自らを支え、
祖国・日本への限りない結びつきが育っていくに違いない。


 日本列島改造の仕事は、けわしく、困難である。

しかし、私たちが今後とも平和国家として生き抜き、
日本経済のたくましい成長力を活用して、
福祉と成長が両立する経済運営を行う限り、
この世紀の大業に必要な資金と方策は必ず見つけ出すことができる。


 敗戦の焼け跡から今日の日本を建設してきた
お互いの汗と力、知恵と技術を結集すれば、
大都市や産業が主人公の社会ではなく、
人間と太陽と緑が主人公となる“人間復権”の
新しい時代を迎えることは決して不可能ではない。

一億を越える有能で、明るく、勤勉な日本人が
軍事大国の道を進むことなく、
先進国に共通するインフレーション、公害、都市の過密と過疎、農業の行き詰まり、世代間の断絶をなくす為に、
総力をあげて国内の改革に進むとき、
世界の人々は
文明の尖端を進む日本をその中に見出すであろう。

そして自由で、社会的な偏見がなく、創意と努力さえあれば、
誰でもひとかどの人物になれる日本は、
国際社会でも誠実で、
尊敬できる友人として、
どこの国ともイデオロギーの違いを乗り越え、
兄弟づき合いが末長くできるであろう。

 私は政治家として25年、
均衡が取れた住みよい日本の実現を目指して微力を尽くしてきた。
私は残る自分の人生を、この仕事の総仕上げに捧げたい。

そして、

日本じゅうの家庭に団らんの笑い声があふれ、

年寄りが安らぎの余生を送り、

青年の目に希望の光が輝く社会をつくりあげたいと思う。


 昭和47年6月 東京・目白台にて 田中角栄



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c39

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
43. 豊岳正彦[-4603] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 15:19:14 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[44]
>>40

小沢のほうがはるかに年上なのに、

若い太郎が自分の提案を拒否したくらいの瑣末な出来事で自分から匙を投げて仲違いするのなら、

年相応の寛容さ、度量の広さを示せるはずの年の功がみられない小沢のほうが、

若く正義に燃えた山本太郎より、

はるかに主権者国民国王にとって悪い政治家老害下僕と言うことになるね。

働く国王は、

皆が反対しても日中両国民は親睦すべきと云う固い信念に殉じて、

独りでも訪中して平和条約を結びに行った田中角さんのような、

元気で正義心の塊のごとき王の重臣たり得る政治家を、

時代を問わず常に求めているのさ。

だから、

都知事選出場を皆の反対にもかかわらず独り熟考して決断した山本太郎氏は、

今太閤田中角栄氏に独りで匹敵する偉大な大和魂、

日本一の桃太郎だよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c43

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
48. 豊岳正彦[-4602] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 20:48:45 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[45]
>>47

特区などという日本語は慶応大出身無知無学詐欺師小泉純一郎以前には存在しなかったよ。

慶應義塾でニセの日本語を粗製濫造したのが米国フリーメーソン福沢諭吉だ。

今千円札の顔になってるだろ。

小渕ちゃんの頃から日本円紙幣の顔になっているのは、

英國ロスチャイルドフリーメーソン伊藤博文岩倉具視と、

フリーメーソンじゃ無いのに米国に勘違いされた野口英世だけ除いて、

全員が根っからの米国ロックフェラーフリーメーソンであり、

武士の魂即ち大和魂を英米に抜かれた、

NWOフリーメーソン金融ユダヤドル札発行権を独占する連邦銀行の、

操られ人形マリオネットに過ぎないんだよ。

これを知らないでいて、さも知ったふうに金融経済政策を語る無かれ、ってとこかなw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c48

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
50. 豊岳正彦[-4601] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 21:23:38 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[46]
>>49

東大や慶應では日本語が出來ないまま英語会話を覚えたジョン万次郎と、

算盤しか頭に無かった下賤な銭の亡者福沢諭吉とが共同して作った、

明治維新捏造文明退化日本語しか教えないから、

ちょっと日本語の議論になりかけるとすぐに東大話法の天声人語で逃げを謀るんだなw

まああほだけが使う東大話法じゃ、

洟垂らした子どもにも議論で言い負かされるからね、

お百姓に簡単に言い負かされて泣いて日本を脱出したイエズス会フリーメーソン悪魔王ザヴィエルくんのようにw

どっからみても特区、なんてなにバカほざいてんだw

じゃあ特区を定義してごらんよ君の言葉で。

それが出来たら、君の特区について君と会話して上げるよ、

俺は悠久の太古から代々のご先祖様譲りの、

親孝行で親切で嘘をつかない正直な情け深い日本人だからねw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c50

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
51. 豊岳正彦[-4600] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 21:42:09 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[47]
>>50

日本語の読み書きが出來ないジョン万次郎が覚えたのは英会話じゃ無くて、

イギリスのジョンブルどもにヤンキーと呼ばれた、

クイーンズイングリッシュとはかけ離れた下品で低俗な米会話だったよ、間違いたw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c51

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
52. 豊岳正彦[-4599] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 21:56:45 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[48]
ヤンキーは当時の世界で最もひどいアメリカ白人に対する特異的蔑称だったのさw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c52
[政治・選挙・NHK273] 太郎さんも『消費税5%減税』を受け入れてくれれば、無所属でもいいと折れた (太田かずみ) stix
120. 豊岳正彦[-4598] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 22:48:02 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[49]
俺が五月の初めに書いた駄文を紹介しよう。

まあ駄文ってのは謙遜だけどね、俺って謙虚だからなw

なぜこれを書いたのかといえば、

日本の政治家なら当然主張しなければならない「消費税廃止」を、

これまで誰も主張したことがなかったが、

今年になってれいわ新選組が初めて党の選挙公約の第一に「消費税は廃止」と、

武士に二言なしを貫いて宣言したから、

山本太郎氏を日本一の桃太郎侍武士道新選組として腹の底から認めたからである。

「消費税廃止」その意気やよし!


5月7日8日気弱な地上げ屋サンのブログへ書き込みました。


latache1992.blog56.fc2.com

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-845.html


コメント

山本太郎さんは都知事に最適のおひとです大賛成!
みなさん山本太郎さん一本で活きましょう(笑い)
日本一の山本山桃太郎都知事が都民と国民をコロナ詐欺監獄ロックから日光降り注ぐ夏の東京湾浜辺へ連れ出してくれますよ(笑い)
2020/05/07 19:49 | 海水と焙じ茶とVCVB布マスクで家内安全通りがけ #- URL [ 編集 ]


人は城人は石垣人は堀

戦国時代最強武将武田信玄公の言葉は、国を治めるには人を何よりも大切にせよという【恕】の教えです。
東京都は東京都民と憲法15条に従って都民全体のの生活のために奉仕する都庁職員公務員都民という人びとの集まりです。

東京都庁に入って都知事として都を治めるには、先ず都民の生活に一番近い所で日々働いている都庁職員の政治に対する見識を隈無くつまびらかに聞いて知事として如何なる政策を行う必要があるかをハッキリと知らなければなりません。

一昨年玉城デニーさんが沖縄県知事に成られましたが、県民一人一人を大事にするために毎日県民へ奉仕している県庁職員沖縄県民と語り合い、沖縄県を良くするために心を一つにして力を合わせたからこそ、絶大な県民の支持を得て県知事になることが出来た。

デニーさんの県知事選挙出馬宣言にうたわれているのは、同じ人間として全ての沖縄県民老若男女ひとり残らずへの限りない思いやりと気づかい気配りすなわち【恕】のこころです。

よって武田信玄公と同じく現在日本最強の知事は沖縄県知事玉城デニーさんです。

人は城人は石垣人は堀と信玄公が歌った人とは主君に奉公する家臣のことでしたが、現代社会に置き換えればそれが県庁職員全員であることは明白です。

そして甲斐武田家を戦国最強の国へ作り上げたのは信玄公の【恕】の心に動かされた武田家家臣団の和して同ぜずの心を一つにした合力であった如く、

デニー知事のもと沖縄県を現代世界最強の県に成らしめたものも、デニーさん含め沖縄県民老若男女の和を以て貴しとなす恕の心、すなわちあらゆる人に対する思いやり気づかい気配りであったことは言うまでもありません。

沖縄県職員もまた沖縄県民ですから、デニー知事のもと日夜不断の努力をもってデニーさんの【恕の政策】を知事の手足となって達成し続けてくれたからこその、世界最勝無敵(敵が無い)沖縄県政が実現したのです。

今東京都民は日本で一番生活そのものを政府政策によって封鎖されています。都庁職員も全員都民ですから、東京都庁は日本最大の都民生活を預かっているのに日本で最も政府によって生活そのものの基本的人権「生存権」を侵害されている。

生存権は生活という経済行為を活動することによってのみ保障されます。

今の小池都政は政府が押しつける苛酷政策をうわべだけ反対して見せますが最終的に全て政府政策をそのまま都民に対して権力づくでおしつけています。

消費税10%のママで経済活動を厚労省西洋ニセ医者死因捏造コロナ詐欺ロックダウンで全て封殺されれば、都民生活が全て崩壊することは火を見るよりも明らか。

都庁職員の生活もまた政府に尻尾を振るだけの小池都知事の政策によって根こそぎ破壊されます。

山本太郎参議院議員はれいわ新撰組を結成して国会に数人の党員を送り込みましたが、国会では衆寡敵せず何の政策も実行できません。

そして山本太郎議員が全国民の生活を良くするために建てた8つの緊急政策があります。

東京都民も言うまでも無く日本国民です。

令和新撰組の8つの緊急政策が東京都庁で実行されたら全都民の生活が今の小池都政下より百倍以上良くなるでしょう。

れいわ新撰組8つの緊急政策を今年2月の公式ポスターから転記して示します。
_______________

1.消費税は廃止

2.全国一律!最低賃金1500円「政府が補償」

3.奨学金徳政令

4.公務員増やします

5.一次産業戸別所得補償

6.「トンデモ法」の見直し・廃止

7.辺野古新基地建設中止

8.原発即時禁止・被曝させない
_______________

上記のうち、1.と8.は国会決議が必要ですが、れいわ新撰組の勢力では不可能で、

なおかつ令和新撰組の国会弁論もイスラエルモサドNHKがGHQコードで国内の全てのメディアに対して放送放映しないよう厳重に規制を架けているので、

国民の大多数は令和新撰組及び山本太郎議員の国会活動を殆ど知ることが出来ません。

国会活動の衆知宣布を封じておけば山本太郎国会議員の政治活動を国政において完封できる。

これがフリーメーソン拝金悪魔王詐欺師の日本人日本国内分断統治偽旗作戦です。

しかし沖縄県民は玉城デニー知事を擁立することでこのフリーメーソン戦後分断統治を打ち破りました。

緊急政策の7.に辺野古新基地建設中止という沖縄県民の魂の叫びが記してあります。

山本太郎さんはこれ以上8つの緊急政策実現という政治活動を封圧された国会に留まるべきではない。

8つの緊急政策を旗印にして東京都知事選挙に討って出るべきです。

全ての老若男女都民がこの緊急八策を支持するでしょう。

都知事権限が及ばない1.と8.ですが、

1.は日本国憲法最高法規第99条に従い安倍総理大臣に総理職務権限で緊急避難消費税廃止してもらえばよい。

8.は都知事権限で出来る範囲を政府に先行して東京都で始めれば良いのです。

2.から7.まではすべて都知事権限で政策実行できます。

都庁全職員が山本太郎と知事の全ての東京都民生活を良くする新しい「恕」のこころ都政を歓迎し、

憲法15条に従って都民全体のために全力で日夜粉骨砕身奉仕して、力を合わせて東京都を沖縄県と並ぶ世界最勝無敵の都を作り上げてくれることでしょう。

山本太郎さん、直ちに東京都知事選出馬を決断宣言なされませ。

沖縄県出身都民が全員100%山本太郎さん支持を表明してくれます。

世界最勝無敵県民のネットワークの力で忽ち全東京都民が山本太郎さんを新しい東京都知事にしてくれることでしょう。

国を治めんと欲すれば先ず都道府県を治めよ。
都道府県を治めんと欲すれば先ず家を治めよ。
家を治めんと欲すればまず己を修めよ。
(民の父母上杉鷹山公伝国の辞)

時希は今天が下知る五月かな 風林火山の、今がその時!

2020/05/08 16:06 | 家が城鍋が糧食(かてもの)塩が楯通りがけ# [ 編集 ]

つづきもあるでよwまたのちほどw

まあ人間あれだ、なにがあってもぶれないで初志貫徹することが人生でいっちゃん大事なことだなw

だからいかにみんなにとって価値があってみんなのためになることを自分が初志として抱けるかどうかが、

その後のその人の人生の器の大きさを決めるってことよ。

田中角栄せんせいみたいに、なw

誰もができないとあきらめてることにこそ、チャレンジして壁を打ち破って達成する価値があるということだ。

山本太郎氏の孤高の都知事選出馬決断を満腔の敬意を以て全身全霊支持するで、おれはなw



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/462.html#c120

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
57. 豊岳正彦[-4597] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 23:19:22 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[50]
>>53。チ>>56

バカ丸出しだけど、恥ずかしくないんかね。

特区という言葉自体、中国の中の香港みたいな特定の一部領域を指していることに気が付かないのがおろかというも哀れなり。

日本列島改造論のどこにも日本列島の中の特定の一部領域を取り上げて論じた個所は一つもない。

つまり、特区などもともと日本列島をすべての国土とする日本国には定義不能の妄想語句に過ぎないのさ。

特区をニセの日本語で定義するという虫でも絶対にやらない愚行をやってのけるのは東大生の脳の中にだけ存在する「バカの壁」だよ、わかるかな、わかんねえだろうが。

まあバカの壁に正しい日本語を教えなおすのはとっても難しい、馬鹿につける薬なんて賢い日本人だってあまり持ってないからな。

でもお釈迦様なら、愚かなはん特を悟りに導いたのだから、必ず成道成仏させてくださる。

一神教の邪宗外道を捨てて三宝に帰依しなさい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c57

[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
58. 豊岳正彦[-4596] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 23:27:14 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[51]
簡単に言えば、>>53>>56は今すぐ仕事を捨てて国へ帰って、

親と同居して親孝行して、

親が死ぬまでその身の回りのお世話を自分の手で最後までやり遂げることだ。

これが日本人なら誰もがなし得る本当の報恩である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c58

[政治・選挙・NHK273] 太郎さんも『消費税5%減税』を受け入れてくれれば、無所属でもいいと折れた (太田かずみ) stix
123. 豊岳正彦[-4595] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 23:46:25 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[52]
>>121,>>122

論より証拠、君らができないと思ってるんなら山本太郎に投票して都知事にしたうえで、

やれるもんならやってみろとやらせてみたら、

できるかできないか、すぐにわかるよ。

どうせ小池でも宇都宮でも熊本のイケメンでも、だれにもできないことだからね、

まあ彼らには何よりもやる気がもともとないけどw


どうです、つまらん都知事選挙を面白く過ごしてみんかね?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/462.html#c123

[政治・選挙・NHK273] 太郎さんも『消費税5%減税』を受け入れてくれれば、無所属でもいいと折れた (太田かずみ) stix
124. 豊岳正彦[-4594] lkyKeJCzlUY 2020年6月17日 23:48:59 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[53]
>>121,>>122


面白きことも無き世を面白く住みなすものは太郎知事なりw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/462.html#c124

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
127. 豊岳正彦[-4593] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 12:08:18 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[54]
須藤元気君は離党なんぞでは泣かずに笑うのが良いね。

離党は、日本男児なら全く正しい決断だから。

山本太郎君は男の中の男、日本男児の鑑、武士道の鑑である。

お釈迦様もおっしゃった、

さとりを求めて道を行くとき、

自分より劣った人と道連れになってはいけない。

必ず、自分と同じか、自分より優れた人と道連れになって行かねばならない。

自分より劣った人と道連れになって行くくらいなら、

誰とも道連れにならずに自分がたった一人で道を行くほうが、

はるかに勝っている。

法句経


消費税は、

減税や凍結してはならない。

必ず、完全に地上から消滅させねばならない。

なぜなら、

日本の消費税は他国の取引税や贅沢税と違って、

産まれたときから死ぬまで、

全ての動物の生存本能に基づく行為と行動に、

漏れなく税金を科す*という、

憲法に保障された基本的人権である『生存権』を、

日本人が生きている間中徹頭徹尾侵害し続けて、

死んでも葬式を出すのに更に消費税がうわのせされた手数料を払わねば、日本では葬式も出來ない。

このように産まれてから死ぬまでずっと消費税を取られているが、

死んでも灰になってもさらに金を官憲が消費税法というニセの法律をかさに着て、

暴力を用いて国王国民から搾り取る、

まさに人外外道悪魔鬼畜の人頭税が、

世界中で唯一日本国だけが施行する消費税であるからだ。


*『科す』とは、

消費税を払わなければ消費税法によって刑罰を与えるという意味だから、

科すこと自体が刑罰であり、

ゆえに国の公僕不労所得公務員官吏が、

国の公の統治者即ち国王たる主権者勤労国民の「消費税不払い」に対して『科す』金は、

全て「罰金」という刑法違反の罪への刑罰そのものである。

そもそも刑罰を科す時は必ず法によらなければならないので(憲法31条)、

行政が国民の消費税不払いに対して、

『反則(科金できない)』では無い罰則を与えるとして、

消費税法違反をタテに『罰金という刑罰』を科すなら、必ず、

憲法32条に従って行政は刑事裁判を開かねばならず、

もし行政官吏公僕が公僕の主君である国民国王から罰金を徴収するという『刑罰を科す』ならば、

憲法34条と37条に従い、

全世界に公開の刑事裁判での迅速な有罪判決が必要不可欠である。

そして刑事裁判は証拠第一であり、申告や証言は証拠価値がゼロである。

論告だけで有罪になることもなければ、弁解や黙秘だけで無罪になることも決してない。

全ては証拠によって罪と罰が明らかにされる。

これを罪刑法定主義といって、裁判に於ける絶対不動の大原則である。

なんびとも之を変える事は許されない。

もし迅速な裁判が行われなければ、

裁判公務に携わる法務省所轄司法公務員全員連帯責任で、

日本国憲法34条違反且つ日本国憲法37条違反の、

特別司法公務員汚職という日本国刑法違反の犯罪を、

裁判所の公開法廷の場所で公然と現行犯で犯すことになるのである。

また、

およそ全ての日本国公務員によって裁判所の法廷以外の場所で行われている、

『忖度』や『偽証』や『証言拒否』や『黙秘』や『証拠毀損』や『証拠隠滅』や『犯人隠匿』や『犯罪の不告発』などはすべて、

日本国刑法に銘記されてあるとおり、

公務員みずからが「故意をもって犯した」汚職現行犯という重大な刑事犯罪である。


憲法33条と刑訴法213条にしたがい、

第二一三条 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

公務員汚職現行犯人は、その場で誰が逮捕しても良いと日本国憲法と刑法はその条規で明確にのべてあるよ。

公務員は自分の言動すべてに憲法違反汚職の罪を問われるのだから、

全体奉仕責務公務員職に就いている間中その人は、

生活費を稼ぐために働く国王のように勤労する必要が無い代わりに、

24時間365日1分1秒とて休む間もなしに、

自分と他の公務員の一挙手一投足片言半句について、

自ら細心の注意を払いつづけねばならないね。

大変な重責仕事だよ、

公務員という憲法15条全体奉仕『神聖な責務ノブレスオブリージュ』職というものは。

日本人はムー大陸時代以前から武士道を歩んできた大和民族だから、

武士道を一途に歩む者以外には、日本の公務員職は誰にもつとめおおせることが出來ないね。

武士は己の行い全てに己で責任をとるからこそ武士なのである。

須藤元気君が己の責任で熟考し決断した立憲離党および山本太郎くん都知事選挙支持と応援を、

いちいちあげつらう外野の阿修羅君達は、おのれの姿を鏡に映して己の目で見てみよ。

山本太郎君須藤元気君とおのれをひきくらべてみるがよい。

しかりしこうした後、

なにをどうしても全て自己責任だから、

日本国憲法を破って日本の国と日本の国王と外国の人に迷惑を掛けない限り、

好きにするんだな(笑い)


そのためには、

中学1年までに習い終わったはずの日本国憲法をもう一度腹にしっかり刻み直すために、

昭和22年文部省検定教科書の「あたらしい憲法のはなし」をえあ草紙やホームページで熟読暗記してから、

日本国憲法をYouTube朗読を聴くとかホームページから書き写すとかして記憶に叩き込んでおくと、

その後は世界中どこに行っても、

みんなに日本国はこういう憲法をみんなが守っている国なんだと外国の人に話して上げられるから、

一生困ることが無いよ。

日本語を話せるなら、世界中どの国の言葉も日本語に翻訳して言霊で誰とでも会話が出来、

相手が人じゃ無くて神仏や魔物や動物鳥虫魚ひいては天気風水や天地の草木国土や日月星辰であっても阿吽の言霊で会話が出来るから、

言葉でも何も畏れる必要が無いのが、

我も人也彼も人也一千万と雖も我往かんの文武両道武士道日本人なのだ。


日本国憲法のリンクだけ張っとくよ。

(1)「あたらしい憲法のはなし」昭和22年文部省中学一年教科書

1.青空図書館えあ草紙

https://www.satokazzz.com/airzoshi/reader.php?action=aozora&id=43037

2.ちょっと便利帳

https://www.benricho.org/kenpou/atarashii-ruby.html

(2)日本国憲法

1.小6が諳誦 日本国憲法前文

https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME

2.美声で聞く『日本国憲法』

https://www.youtube.com/watch?v=DHyEhLHWHcg



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c127

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
131. 豊岳正彦[-4592] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 13:11:02 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[55]
>>127

本文中の「裁判」は、全て「刑事裁判」である。

そこだけ誤解なきように。

127を『日本国憲法の正しい司法』と題して私の著作権全放棄ブログに掲載してから、

インターネットで地球上のすべての人びとにお伝えしてこようっと。

日本国憲法の神聖な責務を不惜身命果たすほんものの憲法15条公務員よりもさらに、

寝る閑も食べるヒマも無いけど、

武士は食わねど高楊枝だから、

武士の魂一刀正伝無刀流免許皆伝の俺んとっちゃ、

そんくらいんこたぁなんくるないさ、ってなもんや三度笠、

当ったり前田のクラッカー(笑い)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c131

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
132. 豊岳正彦[-4591] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 13:31:26 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[56]
>>131

一番しまいんとこちょっと手直しw


当ったり前田の大和だましい(笑い)

日本人だから文武両道武芸にも文芸にも道を極めてなくっちゃならんのよ、

おとこはつらいよ♪    by日本男児一匹  
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c132

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
135. 豊岳正彦[-4590] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 14:30:19 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[57]
そうそう、選挙が目白押しなようだからw

選挙と云えば?

ご名答、「幸せの和FAX」でした。笑い


俺の目を見ろ、なんにもゆうな。

じゃなくって、

俺のこれ↓見ろ、なんにもゆうな、

男は黙って、『幸せの和』(笑い)

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf


ワンタッチで、

「イスラエルよ、悪をなすな」

も、

ハヤシもあるでよ、

一粒で二度三度おいしいグリコみたいなw

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c135

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
142. 豊岳正彦[-4589] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 20:29:45 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[58]
阿修羅に集うわが日本国をともに統治している勤労する主権者国民働く日本の国王諸君に告ぐ。

働く日本人日本国王の皆さん即ち我々主権者国民国王達は、

我等が治める日本国をより良くするための君令を、

汗水流して勤労する国王みずからじきじきに、

国王である我々が決めた日本国憲法最高法規98条に従って、

官公庁所属公務員の職責『神聖な責務ノブレスオブリージュ』を明らかにして、

憲法15条公僕公務員に向けて、

以下の如くネットで普通に公開されている三権公務員組織のアドレスにあてて、

働く国王銘々の自筆で勤労平等日本国のあるべき公平行政を作文して、

それを全世界の万人へ公開する公明正大な憲法遵守擁護訓令として、

憲法最高法規第99条に定められた不労所得公僕公務員へどしどし下してあげましょう。

電子メールは書類に比べ殆ど金がかからないので国の行政が非常に低コストで済むからね(笑い)

「第99条 天皇又は*摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、

この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」*摂政は内閣総理大臣に同じ。


これが、

慈父と悲母の大和魂に見守られ優しい抱っこで育てられて成人した、

三つ子の魂百まで大和魂日本人勤勉誠実国民が、

日本国憲法最高法規が日本国民に保障する「主権」、

『すなわち国家を統治する大権すなわち国政選挙の投票権』で我等成人元服日本人が和合して、

ムー大陸が海底に沈まずに周りを海に囲まれて残った最後の大和の列島国を、

『仏法日本国憲法』を尊重擁護しご先祖に供養の誠を捧げ、自ら主となって親しく統治する、

立憲法治主義国家日本国の、

働く国民国王『民のかまど』『十七条憲法』『民の父母』『伝国の辞』『天下のご政道』『日本国憲法』、

すなわち、
『大光王三宝帰依忘己利他慈悲布施武士道即菩薩道』無有スクナビコナ百姓オオミタカラ政治です。


-------- Forwarded Message --------
Subject: 「大和魂阿吽で相寄る大和魂」
Date: Fri, 19 Jun 2020 05:21:30 +0900
From: 豊岳正彦
To: chiken@m3.com, 感染症エクスプレス@厚労省 , seikinmeyasubako@mof.go.jp , 内閣法制局長官総務室 , 参議院 , 衆議院 , dangai@sangiin-sk.go.jp , 国立国会図書館 , 経団連 , 日本記者クラブ , 足寄町 , webmaster@peace-museum.pref.okinawa.jp , 日銀日本銀行 , imes.journals-info@boj.or.jp , 山本太郎


さあここへ向けて一斉にメールしてやって下さい、阿修羅に集う俊秀達よ。

日本人は一人一人がいつでも総理大臣が務まるほど世界一賢い伝統のムー文明継承子孫大和民族なんだからね(笑い)


#大和魂#阿吽#消費税廃止#ショックドクトリン#穀潰し厚労省60兆円#穀潰し総務省NHK#穀潰し総務省選管ムサシ#日本病#泥棒官僚天国#明治フリーメーソン



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c142

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
143. 豊岳正彦[-4588] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 20:52:58 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[59]
最後の山本太郎のアドレスは以下の通り。

山本太郎


君たちも山本太郎に云いたいことがあるんなら、直接メールして思うままに、

日本国の働く国王として、

ともに働く日本国王我々みんなのためになる政治のやり方、

即ち行政役人憲法15条公務員憲法99条公務員のこき使い方を、

じっくりしっかり懇切丁寧に教えてやれば良い。

政治家では若手だから乾いた砂に水が吸い込まれるようにみるみる賢くなって、

我々が負ぶってやった背中から、河を渡る我等に浅瀬を教えてくれるようになるさ。


メールは全部読むはずだよ太郎君も元気君も。

親より進化した頑丈な身体を母親から分けてもらってるし、

日本人だから15歳元服成人後は眠らないで読めるからね。

那須与一も満16歳で扇を一箭で射落としたし、

上杉鷹山も満16歳で米沢藩主になって春日明神に『民の父母とならん、ならざれば子孫断絶』と自分の血で誓書をしたためて、

見事に人類史上比類無い徳治を成し遂げ、当世から末世まで武士道の鑑と讃えられつづけているのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c143

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
144. 豊岳正彦[-4587] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 21:11:18 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[60]

あ、>と≦の中は阿修羅では消えるんだったw

山本太郎 y_taro2013@yahoo.co.jp

M3治験情報 chiken@m3.com

感染症エクスプレス@厚労省 , kansenshomail@mhlw.go.jp

財務省政経金融目安箱 seikinmeyasubako@mof.go.jp

内閣法制局長官総務室 jouhou@clb.go.jp

参議院 webmaster@sangiin.go.jp

衆議院 webmaster@shugiin.go.jp

参議院弾劾委員会 dangai@sangiin-sk.go.jp

国立国会図書館 webcont@ndl.go.jp

経団連 webmaster@keidanren.or.jp

日本記者クラブ webteam@jnpc.or.jp

足寄町 asho2141@town.ashoro.hokkaido.jp

沖縄県立平和博物館? webmaster@peace-museum.pref.okinawa.jp

日銀日本銀行 prdmail@boj.or.jp

imes.journals-info@boj.or.jp

山本太郎 y_taro2013@yahoo.co.jp


まだ他に政府の公開アドレスを知ってる人があればここか俺のブログへ書いて教えておくれ。

まあ政府が国王の情報開示命令を拒否することは日本国憲法の下では国家への反逆内乱になるから出來ないがね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c144

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
145. 豊岳正彦[-4586] lkyKeJCzlUY 2020年6月19日 22:02:06 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[61]
俺たち働く国王がこの日本国のおおやけすなわち公である。

公務員とは、

国王である「公」の生活が円滑にかつ安全に行われるためのお世話をするしもべ仕事(これが公務)に、

不惜身命滅私奉公する召使いという意味の、

「公僕」「公務員」なのである。

憲法が定める公務員は、

憲法15条
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。


憲法99条
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

この2つの条文に明記されている。

摂政は内閣総理大臣。

ゆえに全ての公務員職は、総理大臣も国務大臣も国会議員も裁判官も、その他全ての公務員も皆、

我々働く日本国王主権者国民の生活のお世話をさせる下僕なんである。

よって、選挙とは、優秀な役に立つ国王国民の下僕を選ぶためのものである。

AKB総選挙みたいな人気投票はテレビ屋詐欺師NHKの電気猿芝居の茶番だぜw


日本の政治家の中で唯一人、消費税廃止を第一の公約に掲げた山本太郎の勇気は見上げたものだ。

山本太郎の弱点は、山本太郎がもともとAKBと同じ金で踊るテレビ業界の出身、ということだねw

テレビ業界の水を飲んだものは、金に賤しい性質が染み込んでいるからな。

役者と乞食と国会議員は三日やったら辞められないというからな、小泉以来w


国会議員は田中角栄総理まで命を捨てて務めなければならない神聖な責務を負う激務であったが、

東大卒立花隆の冤罪捏造キャンペーンで失脚させられた。

その後拝金フリーメーソン中曽根が首相に成ってから日本列島破壊乗っ取りが始まったのである。

そこから国会議員職で蓄財する破廉恥野郎がいっせいに金権汚濁選挙に走って、

国会の過半数が汚職で腐った頃に小泉が出てきて、

自民党じゃ無く国会をぶち壊して全部小泉チルドレンの糞バカ国会を作り上げて、

フリーメーソンスパイ中曽根の日本中枢乗っ取りをほぼ完成させた。

選管ムサシも小泉がブッシュにもらってきて総務省NHKが嘘宣伝して大々的に日本に導入したからな、憲法違反だけどw

まあ幸せの和をダウンロードプリントして、

議員という議員の事務所のFAXにひとりが毎日1回だけFAX送ってやっとけば、

二度と日本で選管ムサシが稼働することがなくなるけどねw


山本太郎もまだ芸能界しか働いた経験が無いから金に少し賤しい傾向があるけど、

都知事になったら完全な日本男児大和魂が光り輝く日本一の桃太郎にあっという間に脱皮して羽化するよ。


間違いないから全く心配ないw


幸せの和


男は黙って、『幸せの和』(笑い)

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf


論より証拠、やってみることだw


為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬはひとの為さぬなりけり

上杉鷹山公

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c145

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
146. 豊岳正彦[-4585] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 00:29:57 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[62]
太郎君は演説の最後で寄付を求めるのを止めた方がいいね。

金が無くても策があれば勝てるのが戦というものだからな。

つまり消費税廃止とコロナ被害を万全に巣食う救慌政策を万全に実行する2本柱をれいわの公約として訴えて、独りでも多くの都民の心を捉えて自分に投票して貰えるような演説さえ出来れば簡単に勝てるよ。


金が無くても頭と心があればいくらでも策即ち政策が出せる。

だから寄付よりも自分への投票だけをお願いすれば良い。

人という者は、金を寄付してくれと云われて寄付したとき、相手が乞食だと思うから金を寄付して恵んでやるのである。

だから寄付を受けたら乞食として扱われても文句は何も言えなくなるのさ。

山本太郎は金が欲しいのか、当選が欲しいのか、

演説できる時間が短いとき、金を欲しがるそぶりを見せると人の心が離れていく。

特に江戸っ子は金のことを口にする奴を毛嫌いするから、

毛嫌いされたら絶対に都知事になれないことを熟考して、

最後の寄付のお願いは、以後止めて、消費税廃止政策と救慌政策だけを時間いっぱい続けることだ。

江戸の選挙は寄付をびた一文受けないほうが当選するからな。

江戸っ子に宵越しの金は一銭も要らないのさw


金が無くても政策があれば、

そのうちなんとなるだろう♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c146

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
147. 豊岳正彦[-4584] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 00:57:21 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[63]
選挙事務所のボランティアも、ボランティアの意味を知ってるのか。

ボランティアは1錢たりとも受けとっては成らない、全部自腹を切って活動する者をボランティアというのだ。

阪神大震災でも東北大震災でもその他各地災害でも、

昔は居なかった金や道具を被災地に出してもらうニセのボランティアだらけになったが、

日本語ほど難しい言葉は無い反面として、日本人ほど言葉の嘘に敏感な人びとは居ない。

太郎君の周りにいるボランティアと称する者がバイト代や弁当飲み物の報酬をもらっているのを見た江戸っ子は、

絶対に君に投票してくれないよ。

腹をくくって、金の無いまま痕どうせ2週間も無いんだから泥水啜って戦い抜きなさい。

それ以外に都知事になる策は無い。

金も弁当もマスクも無いならボランティアしないという者があれば、太郎君のほうから丁重にお断りすることだ。

マスクは手づくりや手拭いで十分だし、番茶を大やかんで沸かして出がらしまで飲んでおけばよい。

若いんだから水だけでも2週間は大丈夫さ。

これが不惜身命の口先だけでは無い不言実行です。武士の一言金鉄の如し。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c147

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
152. 豊岳正彦[-4583] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 11:07:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[64]
一人一党精神は群れようとする政党中心の反対に位置する独立不羈だから良いと思うが、
一人一人の人はもう少し先へ進んで党という概念そのものを捨てるほうが良いと思う。

須藤君がチャンピオンになるまで頑張ったとき、党なんぞかけらも念頭に無かったはずだし、

それこそが求道っちゅうもので、

自分自身を磨く者は人と同じ行動を取ろうなんて全く考えておらず、

人と同調すれば自分は決して孤高の位置にたどりつくことが出來ないことを知っていた。

これを知ることが君子の道であり、成仏成道への唯一の道である。

党でも教団でも派閥でも利益を求めて形成された集団は烏合の衆に過ぎない。

求道者が同じ道を求めているときに自然に寄り集まって形成されたものが本当のサンガすなわち仏法僧の僧伽となるのであって、

動物の世界と同じように集団は自然に形成されなければ安心が得られない。

銘々が自分自身のさとりを得る修行をするのによい環境を求めた結果自然に形成されたものが本当の集団すなわち本当の社会である。

本当の社会の中では、一人一人は決して他の者と同じ行動を取ることをえらばないで、

じぶんが道を極めるために今の自分に何が必要でどう行動すれば自分自身が道を極められるかだけを追求することが唯一正しい道である。

これを君子は和して同ぜずと孔子は言ったのである。

いまベーシックインカムとか最大多数の最大利益とか、学者と自称する学問知らずが百家争鳴だが、

世の中は学士博士が破るもの作ルは下男織るは織り姫

と武士道の鑑田中正造翁が歌ったように、

本当の君子が集まった和して同ぜずの銘々求道社会を破る者は、

嘘ばかりの教科書で妄想を膨らませた者同士が試験という紙切れ一枚の点取り競争で選抜された、

智慧のない丸暗記だけの試験に合格点をクリアした実技の無いペーパー学歴だけで偉くなったと勘違いしたまま、

学歴社会といういびつで歪んだ現代社会の中で成り上がった学士博士を自称するものである。

ノーベル賞を誰が受賞しても人間世界の誰も幸福には成れないばかりか、

ノーベル賞受賞者が毎年出るたびに人間以外も万物が生きている地球そのものは毎年悪くなっているのが、

その証拠だね。

全ての生命のうち人間だけが使うものは全て、妄想を生み出す小道具である。

文字であり、武器であり、金である。

金があれば、それを奪おうと税を作るが、それが人間だけの愚かな妄想だよ。

金を欲しがるのは全ての生物のうちで人間だけだというこの世の厳然たる事実が、

経済学も数学も物理学も医学も全部妄想だけで出来ていることを証明しているが、

同じ生命を持つ生命体のうちでもまったく妄想に囚われない動物や黴菌や植物のほうが、

人間よりもはるかにこの世の真実を悟っているね。

人間だけがその心が迷うことによってこの世で仏にも成るし鬼にも成るのである。

日本国消費税は、

明治初代内閣総理大臣と東大慶応大の時始まってから戦後占領政府になって行政を全て乗っ取った、

拝金資本主義絶対妄想政府中枢に巣食う(イスラエルモサドNHK)拝金悪魔一神教政教一致カルトフリーメーソンが作った殺人兵器であり、

その目的は最初から人間社会の福祉では全く無く、

ひたすらこの世に戦争を惹き起こして人と人に互いをころしあわせて、

戦場で失われた多くの人間の血と魂を根こそぎ食らい尽くす悪魔王の欲望を満足させるための、

殺傷専門兵器であるよ。

小泉以来日本経済は戦前の統制経済スタグフレーションを竹下の時に仕込んだ消費税を使ってまっしぐらに第三次世界戦争へ向かって居るけど、

気がつかないのかね、阿修羅の高学歴な福沢諭吉一万円札信者くんたちは。


ま、とにかく誰であれ日本人はこの世で悪魔よりもはるかに賢いから、

誰が選挙に勝とうが自然に日本いや地上いやこの世から、

消費税も東大も慶応大もNHKも消し去って、

人類社会を含む地球を未来永劫戦争と原発の人災の極致から守ってくれるよ。

それが自分をこの世のものにしてくれた父母の大慈悲の恩に報いる唯一つの道だと、

日本人なら三つ子の大和魂から知っているからね。


だから山本太郎君は、寄付を一銭も頂きませんといったほうが、

先祖代々金に無欲な仏心武士道日本人の心の琴線をかき鳴らすことが出来るよ、

その音魂こそが、和を以て貴しとなす日本語の言霊であり、

すべてを言霊で語れば、

言霊ですべてを語った人類史上空前絶後の大和魂政治家田中角栄さんと同じ、

至高の高みへ昇ることが出来るでしょう。

一切衆生悉有仏性草木国土皆悉成仏

拈華微笑 南無父母不二佛
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c152

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
153. 豊岳正彦[-4582] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 11:25:39 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[65]
ぼろは着てても心は錦

これが日本人の心である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c153

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
154. 豊岳正彦[-4581] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 12:06:45 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[66]
>>151斜め中道 (-_-メ)[998] js6C35KGk7kgKC1fLdIp

俺がどさ回りで営業してるのは、

俺が20年ばかり昔に臨済宗天龍寺派鐘秀山松巖院の今は亡き重岡至孝老大和尚から頂いてそれを読んで目から鱗が落ちた仏教伝道協会沼田恵範尊者校正出版『仏教聖典』を、沼田老師と釈尊の教えに従って世界中の各家庭へ一冊ずつ届けることを誓ったからだよ。

俺のブログは只のメモ書きだから収益化になんぞ興味ないし誰も見に来なくてイイさ笑い

俺が何ものかはお釈迦様と俺の両親と俺だけが知っている、つまりこの世で俺のことを知っている者は俺一人だが、

成人元服前の心が大人社会に穢されていない子供たちと動植物は俺を知っているさ、

俺も彼らを知っているからね笑い

中道君も斜めからをやめて真っ直ぐ花を摘んで拈華微笑すればご両親の大慈悲の尊い御恩を悟るから、野に出て花に会いに行ってご覧


じゃあ営業するかw

みんな買ってね仏教聖典

10冊単位でまとめて買えばA6文庫本ポケットサイズが1冊220円で購入できます。

10冊を2200円で買って10人の人に一人一冊ずつプレゼントして上げれば、本当の親孝行が出来ると思うから、

皆さん奮ってお買い求め下さいね。


http://bdksales.shop24.makeshop.jp/shopdetail/000000000164/
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c154

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
156. 豊岳正彦[-4580] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 12:50:16 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[67]
消費税を廃止すりゃ仏教聖典が何と一冊200円ぽっきりでみんなの手に入るよ。


日本の国はこうでなくちゃご先祖様にもうしわけがたたんじゃろ。


太郎君も元気君も、みんなが安心して親孝行が出来るように、


日本の国から消費税を消去しちゃってくださいな。


都知事になって消費税を消去できる道はもうすでに阿修羅で提示したし、


消費税の代わりに国債発行をせずに、

真水で100兆円行政改革だけで国庫に取り戻す方法も、

阿修羅にも首相官邸にもホワイトハウスにも全部書いておいたから、

俺のブログじゃ無く阿修羅の過去記事を参照すれば良いよw

阿修羅も喜ぶやろw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c156

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
157. 豊岳正彦[-4579] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 13:02:28 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[68]
>>155. 斜め中道

厚労省が嘘八百をNHKの命令で垂れ流すときひとつ覚えで使うバカの壁天声人語東大話法だなw


早よ野に出て行きな、花に会えるだろw

咲く花の声を聞けたら言霊が帰ってくるから、日本病が治るよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c157

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
159. 豊岳正彦[-4578] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 14:17:42 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[69]
>>158. 斜め中道 (-_-メ)[

阿修羅の井の中の蛙だけしかその名を知らない無名の中道君も、

俺が広い野原に連れ出して総理官邸とか衆参両議院とか全国の新聞社テレビ局に君の労作の短文をばらまいて有名にして上げるよ、

小泉のキャッチコピーを全部作った糸井重里ていどの文才はあるんだろうからねw

有名になったら「斜め中道の蛙声」てなぶろぐをつくって、文才を発揮すれば収益を上げられるかも知れんぞ、楽しみにしとくとイイw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c159

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
160. 豊岳正彦[-4577] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 15:15:25 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[70]
>>158. 斜め中道 (-_-メ)[

どうやら中道君はホウガクマサヒコが語れば耳に入らないようだなw

知ってるかい、江戸時代の江戸にはそこら中にお寺が山ほど在ったんだよ。

ということは、江戸っ子はみんな佛教徒で、みんな小さい頃からお釈迦様のお話が大好きだったってことさ。

俺がお釈迦様の話をしても中道君の耳にはいらないんなら、語り部を交替するさw

お経を現代口語に翻訳してくれた超訳文庫のぶんのすけさんが、

江戸時代以前から江戸っ子が大好きだったお釈迦様のお話を阿修羅の高学歴自慢くんたちに語ってくれるから、

みなさん豊岳話法じゃ無いぶんのすけ話法で笑ってしんみりと聞いてもらいましょう。

お題は「拝火教徒とブッダ(出典:雑阿含経)」


ある日のことです。

拝火教のバラモンが自宅で聖火をともして勤行に励んでいると、向こうの方から物乞いをしながらやってくるブッダが目に入りました。

バラモンは怒鳴りつけました。

「出たな、このスキンヘッドのインチキ野郎!
ここはオマエみたいな汚らしい乞食の来る場所ではないというのがわからんのか!?
あっちへ行け!シッシッ!!」

ブッダは構わずにづかづかとやってくると、バラモンにこう言いました。

「おやおや、こりゃまた、えらく嫌われたもんですなぁ。
あなたは今、「インチキ」とか「汚い」とかおっしゃったと思いますが、それではお尋ねしましょう。
あなたの「インチキで汚らしい」人の定義とはどんなものですか?
また、「インチキで汚らしい」人を「インチキで汚らし」くしているものは、いったい何だとお考えなのでしょう?」

バラモンは言いました。

「うーん・・・
そう言われてみると、うまく説明できないなぁ。
オマエさん、説明できるのかい?」

ブッダは言いました。

「うむ、それではご説明しましょう。
いいですか?
それはつまり、こういうことです。

気が短くて恨みがましく、ヒマさえあればわるだくみをしているような人、それが「インチキで汚らしい」人です。

生き物(人間、動物、昆虫など種別を問わず)を殺して、なんとも思わない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

ほかの町や国を武力で制圧しようとする人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分のものではないモノを見ると、ムラムラとかっぱらいたくなって実行に移す人、それが「インチキで汚らしい」人です。

人からモノや金を借りておいて、「返せ」と言われると「いや、オレは借りていない」などと言い張る人、それが「インチキで汚らしい」人です。

わずかの金品目当てに通り魔強盗を働く人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分のため、他人のためのいずれかを問わず、法廷で偽証する人、それが「インチキで汚らしい」人です。

合意のあるなしを問わず、他人の奥さんを寝取る人、それが「インチキで汚らしい」人です。

生活に余裕があるのに、要介護状態の親の面倒をみない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

家庭内暴力(肉体的か精神的かを問わず)をふるう人、それが「インチキで汚らしい」人です。

他人に有利なことは一切言わず、不利になることならあることないことしゃべる人、それが「インチキで汚らしい」人です。

悪いことをしておいて、「バレないように」と願う人、それが「インチキで汚らしい」人です。

ご馳走してもらっておきながら、決してお返ししようと思わない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

バラモンや乞食をだます人、それが「インチキで汚らしい」人です。

食事時なのに、汚いことばで怒鳴りつけて食事を与えない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

自分だけが偉くて、他人はみなアホだと思っている人、それが「インチキで汚らしい」人です。

他人に迷惑をかけ、欲張りで、ケチでウソツキなくせに、人から尊敬されたいと願い、自ら恥じるところのない人、それが「インチキで汚らしい」人です。

覚醒者(ブッダのこと)の悪口をいう人、それが「インチキで汚らしい」人です。

実にしょうもない野郎のくせに、自分は聖人だと言い張って他人からむしりとろうとする人、これはもう最低の「インチキで汚らしい」人です。「ドロボウ」と呼ぶべきです。

人はその生まれた家柄などによってさげすまれるのではありません。
人はその生まれた家柄などによって尊ばれるのでもありません。
人はその行為によって、さげすまれたり尊ばれたりするのです。

あなたはあのマータンガという人の話を聞いたことがないのですか?
マータンガは最下級のカースト出身で、犬を撲殺する仕事に従事していましたが、そのずば抜けた徳行によって、最上級のバラモンや王侯貴族の尊敬を一身に集めました。

逆に、立派なバラモンの家に生まれておきながら、実にくだらない素行が露見して皆にバカにされている人も、しばしばいるようですね。

もう一度言いましょう。

人はその生まれた家柄などによってさげすまれるのではありません。
人はその生まれた家柄などによって尊ばれるのでもありません。
人はその行為によって、さげすまれたり尊ばれたりするのです。」

拝火教徒のバラモンは、それを聞くと言いました。

「・・・いや、恐れ入りました。
よろしければ私を弟子にしてくださいませんか?」

<拝火教徒とブッダ 完>
2016/7/30 2016/12/29

https://hotel-bfu.com/bunnosuke/choyaku/setsuwa/2016/07/30/post-175/

次にもうお一方、

こちらは幕末の神田住まいのちゃきちゃき江戸っ子町人のお寺の檀那が家訓として仏さまの教えを約八十箇条書き記し近所の檀家衆に供養施で配ったものです。

題して『親父の小言 江戸時代版』


1.  火は粗末にするな

2.  朝、機嫌を良くしろ

3.  朝早く起きろ

4.  神仏かみほとけを祈れ

5.  身を大切にもて

6.  不浄をみるな

7.  身の出世を願へ

8.  不吉を言ふな

9.  家内笑うて暮らせ

10.  人に腹を立たせるな

11.  人に恥をかかせるな

12.  人に割を食はせるな *損をさせるな

13.  人に馬鹿にされていろ

14.  人を羨むな

15.  利口は利口にしておけ

16.  年寄りをいたはれ

17.  恩はどうかして返せ

18.  万事油断をするな

19.  女房の言ふ事半分聞け

20.  子の言ふ事は九ッ聞くな

21.  家業は精を出いだせ

22.  何事も我慢をしろ

23.  子供の頭を打つな

24.  己が股をつねれ *わが身をつねって人の痛さを知れ

25.  たんと儲けて使へ

26.  借りて使ふな

27.  人には貸してやれ

28.  女郎を買ふな

29.  女房を探せ

30.  病人は労いたはれ

31.  難渋な人には施せ

32.  始末をしろ *無駄遣いをするな

33.  生き物を殺すな

34.  鳥獣とりけだものは食ふな

35.  年忌・法事をよくしろ

36.  親の日は万事慎め *親の年忌・命日には謹慎しろ

37.  義理を欠くな

38.  子供はだまかせ *だまくらして上手に扱え

39.  女房に欺されるな

40.  博奕をするな

41.  喧嘩をするな

42.  大酒を飲むな

43.  大飯を食ふな

44.  判事はんごとはするな *印判を押す=保証人になるな

45.  世話焼きになるな

46.  門口かどぐちを奇麗にしろ

47.  三日に氏神へ参れ

48.  晦日に内を掃除しろ

49.  貧乏を苦にするな

50.  火事の覚悟をしておけ

51.  火事には人をやれ、内を守れ *出火の際は消火要員を出す一方で家も守れ

52.  風吹きに遠出をするな

53.  火事には欲を捨てろ

54.  火口箱ほくちばこを湿すな *火打ち石などが入った道具箱を湿らすな

55.  水を絶やすな

56.  塩は絶やすな

57.  戸締まりをよくしろ

58.  夜更けに歩くな

59.  寒さを凌げ

60.  暑さも凌げ

61.  泊まりがけに出るな

62.  高見たかみへ登るな *高見の見物のように傍観するな

63.  雷らいの鳴る時、仰向あおむいて寝るな

64.  寒気の時、湯に入るな

65.  怪我と災難はバチと思へ

66.  物を拾ひ、身に付けるな

67.  冬は物を取り、始末をして置け *冬場は物を大切に保管し、浪費をするな

68.  若い内は寝ずに稼げ

69.  年寄ったら楽をしろ

70.  折々に寺参りをしろ

71.  身寄りのない人を労いたはれ

72.  小商物こあきなひを値切るな *薄利の商売では値切るな

73.  風吹きには舟に乗るな

74.  何事も身分相応にしろ

75.  身持ち女は大切にしろ *妊婦は大事にしろ

76.  産後は、なほ大切にしろ

77.  小便は小便所へしろ

78.  泣き言を言ふな

79.  病気は仰山にしろ *病気は大袈裟に思え(軽々しく思うな)

80.  人の気を揉む時、力を付けてやれ

81.  悪しき事も「よし、よし」と祝ひ直せ

   以上、八十一ヶ条

   上様や大名方は生きた神 滅多にするとバチが怖ひぞ

   我人と隔てのつくが凡夫なり 仲良くするが仏付き合ひ

     嘉永五壬子年九月吉日      施主 神田住
     (1852年)


さらに、中村元さんが法句經などを和訳した『スッタニパーダ』から少々。


「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」

「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」

「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」

「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」

「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」

「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

「王よ、婦人といえども、ある人々は、実に男子よりも優れている。智慧があり、戒を保ち、姑を敬い、夫に忠実である。かの女の生んだ子(女の子)は、英雄となり、地上の主となる。かくの如き、良き妻の子は、国家をも教え導くのである。」

「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」

「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」

「盛年をすぎた男がティンバル果のように盛り上がった乳房ある若い女を誘い入れて、かの女への嫉妬から夜も眠れない。これは破滅への門である。」 

「女に溺れ、酒にひたり、賭博に耽り、得るにしたがって、得たものを、その度に失う人がいる。これは破滅の門である。」

「婦女の求めるところは、男性であり、心を向けるところは装飾品、化粧品であり、よりどころは子どもであり、執着するところは夫を独占することであり、究極の目標は支配権である。」

・・・

そして仏教伝道協会出版仏教聖典第238版から


仏教聖典_おしえ_第四章 煩悩_第三節、現実の人生

三、パーリ、増支部三−六二

 世に母も子を救い得ず、子も母を救い得ない三つの場合がある。
すなわち、大火災と大水害と、大盗難のときである。
しかし、この三つの場合においても、ときとしては、母と子が互いに助け合う機会がある。

 ところがここに、母は子を絶対に救い得ず、子も母を絶対に救い得ない三つの場合がある。
それは、老いの恐れと、病の恐れと、死の恐れとの襲い来たったときのことである。

 母の老いゆくのを、子はどのようにしてこれに代わることができるであろうか。
子の病む姿のいじらしさに泣いても、母はどうして代わって病むことができよう。
子どもの死、母の死、いかに母子であっても、どうしても代わりあうことはできない。
いかに深く愛しあっている母子でも、こういう場合には絶対に助けあうことはできないのである。

五、パーリ、長老尼偈註

 裕福な家の若い嫁であったキサゴータミーは、そのひとり子の男の子が、幼くして死んだので、気が狂い、冷たい骸(むくろ)を抱いて巷(ちまた)に出、子どもの病を治す者はいないかと尋ね回った。

 この狂った女をどうすることもできず、町の人びとはただ哀れげに見送るだけであったが、釈尊の信者がこれを見かねて、その女に祇園精舎(ぎおんしょうじゃ)の釈尊のもとに行くようにすすめた。
彼女は早速、釈尊のもとへ子どもを抱いて行った。

 釈尊は静かにその様子を見て、「女よ、この子の病を治すには、芥子(けし)の実がいる。町に出て四・五粒もらってくるがよい。しかし、その芥子の実は、まだ一度も死者の出ない家からもらってこなければならない。」と言われた。

 狂った母は、町に出て芥子の実を求めた。
芥子の実は得やすかったけれども、死人の出ない家は、どこにも求めることができなかった。
ついに求める芥子の実を得ることができず、仏のもとにもどった。
かの女は釈尊の静かな姿に接し、初めて釈尊のことばの意味をさとり、夢から覚めたように気がつき、わが子の冷たい骸を墓所(ぼしょ)におき、釈尊のもとに帰ってきて弟子となった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豊岳正彦話法なるものを全て排除したから、

これなら中道君も長くてもちゃんと読んで話を聞いてくれるでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c160

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
161. 豊岳正彦[-4576] lkyKeJCzlUY 2020年6月20日 16:33:12 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[71]
>>158. 斜め中道 (-_-メ)

犬はともかく、猫は吠えないににゃ。

江戸時代の浮世絵には美人と猫はいつも一緒に描かれていた、

ということは江戸っ子に猫が大人気だったってことだろw

有史以前の昔から日本の人は犬も猫も大好きだったけど、

犬も猫も仏さまの心を持った仏さまのお使いだっちゅうことを、

無有の言霊で万物と会話できる日本語を使いこなす日本人は皆、

大昔から知っていたからだねw

日光結構東照宮に阿吽の言霊左甚五郎さんが眠り猫の可愛いのを彫ってるのも、

その証拠になるだろw

ちなみにうちの猫も吠えないよw

可愛い声で啼いては思いっきり引っ掻いて血だらけにしてくれるけどw

まだ日本語をしゃべるのを聞いたことはないね。

>>。レしゃべる猫】激おこランキング Top10【しおちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=efYOG6NUSUw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c161

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎氏は須藤元気議員の応援歓迎「こんなにうれしいことはない」(東スポ) 赤かぶ
63. 豊岳正彦[-4575] lkyKeJCzlUY 2020年6月21日 07:18:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[72]
【われら働く日本の国王は、「元気があればなんでもできる!」】


これが言霊です。

https://www.youtube.com/watch?v=5pNdAGcagsQ

【速報】須藤元気 参議院議員 登場! 応援スピーチ 東京都知事候補 山本太郎 アキバ街宣 #れいわ大ソーシャルディスタンス祭より JR秋葉原駅電気街口 2020年6月20日


これも言霊です。

https://www.youtube.com/watch?v=ljh3H5aooRA&t=4270s

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 澁谷ハチ公前


れいわ新選組 公式チャンネル

Streamed live on Jul 13, 2019


こちらをすべてテキストにしてくれる働く大和魂日本国王のお方を募集しています(笑い)

演説も歌詞も全部とりあえずテキストにして私に送って下されば、校正してご返送申し上げます。

masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp


能力のあるお方はどなたでも私にお力をお貸しください。

私はこれらの動画MP4とMP3とテキストファイルと、

幸せの和FAX原稿4枚一綴りpdf、

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf

田中角栄総理を語れば本人よりも真実の姿と魂を描き出す大和魂ブロガー人類第一人者れんだいこ先生のブログ、

「れんだいこのブログ」全ページ保存ファイル

http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6166.html


とを、


DVD1枚にまとめて焼いてみんなに配ろうと思っているんで。

老い先短いので目が黒いうちに(笑い)


何卒よろしくお願い申し上げます。敬具 豊岳正彦九拝

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/531.html#c63

[政治・選挙・NHK273] <宇都宮健児氏、山本太郎氏らが追う>小池氏、大きくリード 都知事選情勢調査 コロナ対策「評価」63%(日経新聞) 赤かぶ
19. 豊岳正彦[-4574] lkyKeJCzlUY 2020年6月24日 01:38:02 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[73]
経団連は直ちに国政政党れいわ新撰組党首山本太郎氏に都知事選挙活動資金3億円を寄付せよ!

経団連

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12606325665.html

2020-06-23 17:18:54

テーマ:ブログ

【三軒茶屋街宣】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.23 14時30分~【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=BMx2VojSCoQ&t=1032s


【二子玉川駅西口街宣】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.23 12時00分~【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=NXAjElNqEM4


動画は全て1.75倍速で視聴して下さい。
あとで私のブログに動画MP4と音声MP3をダウンロードしたものをアップします。

経団連は国政政党の党首が都知事選挙の選挙資金を3億円寄付してくれと云う正式な申し込みがあれば、
公開の記者会見を開いて諾否を日本中に発表しなければ成りません。

経団連は自公連立政権が自分のためになるのか、令和新撰組単独政権が自分のためになるのか、
この二者択一を算盤をはじいて冷静に、
しかもコロナロックダウン日本沈没緊急事態の国難真っ最中だから即断即決でただちに決断することです。

#東京都知事候補#都知事選挙#経団連#大和魂#小泉竹中NHK骨太改革詐欺#街宣#党首

======
醫王釈尊薬王耆婆仁術不二
2020/06/22 00:34
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/7cd67806b7d0fc560385e98e6489ea62

Fwd: 「われら働く日本の勤労国王は、『元気があればなんでもできる!』」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12605933816.html

#三方一両損介護保険金詐欺#東大慶応大AIラボ詐欺プロジェクト#50兆円医療費保険金予算詐欺#10兆円小泉竹中岡光介護保険金詐欺#NHK自公政権#小泉竹中NHK骨太改革詐欺#公務員汚職内乱罪#日本国憲法最高法規違反#ノブレスオブリージェ#医の倫理神聖な責務

【吉祥寺駅北口街宣】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.21 17時〜【れいわ新選組公認】

https://www.youtube.com/watch?v=2vPGYavZYHs

40分から都知事裁量での「病院へ前年度診療報酬全額補償」について触れている。

医師会は自公政権と小泉竹中骨太改革介護保険金詐欺師厚労省のポチで満足かね?

小池か山本か、すなわち自公連立政権かれいわ新撰組単独政権か、

子犬でもわかると思うが医師会の自公ポチには考える脳があるのかね?

ニセ医者【東大バカの壁AI】【慶応大贋金自動換金AI】精神科にロボトミーされてないか?

_____

「われら働く日本の勤労国王は、『元気があればなんでもできる!』」


これが言霊です。

https://www.youtube.com/watch?v=5pNdAGcagsQ

【速報】須藤元気 参議院議員 登場! 応援スピーチ 東京都知事候補 山本太郎 アキバ街宣 #れいわ大ソーシャルディスタンス祭より JR秋葉原駅電気街口 2020年6月20日

これも言霊です。

https://www.youtube.com/watch?v=ljh3H5aooRA&t=4270s

れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 澁谷ハチ公前
Jul 13, 2019
れいわ新選組 公式チャンネル


これらをすべてテキストにしてくれる働く大和魂日本国王のお方を募集しています(笑い)

演説も歌詞も全部とりあえずテキストにして私に送って下されば、校正してご返送申し上げます。

豊岳正彦   masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp


能力のあるお方はどなたでも私にお力をお貸しください。

私はこれらの動画MP4とMP3とテキストファイルと、

幸せの和FAX原稿4枚一綴りpdf、

http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/files/scan001.pdf

田中角栄総理を語れば本人よりも真実の姿と魂を描き出す、
大和魂ブロガー人類第一人者れんだいこ先生のブログ、

「れんだいこのブログ」全ページ保存ファイル

http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6166.html

とを、

DVD1枚にまとめて焼いてみんなに配ろうと思っているんで。

老い先短いので目が黒いうちに(笑い)

何卒よろしくお願い申し上げます。敬具 

大日本おおやまと国豊葦原瑞穂秋津島の勤労納税国王 周防岩国住 豊岳正彦九拝


追伸 

現在国会議員という公僕公務員じゃ無いので、

我等と同じく働く国王のひとりである東京都知事候補者山本太郎さんへ直接メールして、

あなたという働く日本国王が自分のしもべの日本国行政官吏全体へ下す、

日本の国を統治する詔勅すなわち天の声すなわち令和の国王の命令を、

大和の国のまほろばに住む親から口伝え心伝えで腑に落としてもらった、

先祖伝来三つ子の言霊で伝えましょう。


山本太郎   y_taro2013@yahoo.co.jp

__________________

金は天下の回り物の意味をれいわ新選組大西つねきさんが動画で明快に示した。

山本太郎都知事候補の15兆円都債発行を批判する前に知って欲しいお金の真実:大西つねきが徹底解説
youtube.com/watch?v=GLj5mCM9yN4
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/603.html#c19

[政治・選挙・NHK273] <宇都宮健児氏、山本太郎氏らが追う>小池氏、大きくリード 都知事選情勢調査 コロナ対策「評価」63%(日経新聞) 赤かぶ
26. 豊岳正彦[-4573] lkyKeJCzlUY 2020年6月24日 03:02:51 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[74]
>>19ちょっと訂正


経団連は直ちに国政政党れいわ新撰組党首山本太郎氏に都知事選挙活動資金3億円を寄付せよ!
https://blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/88a5180eb0507450f3f5ed95baa575d0
経団連は直ちに国政政党れいわ新撰組党首山本太郎氏に都知事選挙活動資金3億円を寄付せよ!

経団連 webmaster@keidanren.or.jp


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/603.html#c26

[政治・選挙・NHK273] 小池知事「コロナ対策一段落」の虚勢 東京55人感染に焦り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 豊岳正彦[-4572] lkyKeJCzlUY 2020年6月26日 11:04:10 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[75]
「都知事選挙から始める東京都民熱中症死亡者ゼロ打ち水と塩武士道対策」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-024aaf.html

れいわ新撰組東京都港区本部へ電話して、

メールで東京都民国民老若男女の皆様全員へ、

東京都内で熱中症で死亡する人の数をゼロに完封する対策を伝えました。


-------- Forwarded Message --------
Subject: アスファルトやコンクリートは太陽の光で表面温度が50度を軽く超えます
Date: Wed, 24 Jun 2020 19:55:06 +0900
From: 豊岳正彦
To: 山本太郎

アスファルトやコンクリートは太陽の光で表面温度が50度を軽く超えます

これは打ち水で冷やすことが出来る。

水分が蒸発するときに気化熱を奪うから。

冷蔵庫やエアコンの原理です。

しかも蒸発した水蒸気は上昇気流を作るから、

打ち水をすればその周りから空気が流れこんでそこに風が吹きます。

この風で身体の表面に汗の水分が付いているのが皮膚の表面で蒸発して気化熱を奪うので、

体表の皮膚から体内にこもった熱で上昇した深部体温を、

風鈴が鳴る程度の風で下げることが出来る。

風が吹けばソーシャルディスタンスは全く無意味ですが、

焙じ茶を飲んでおけばどんなウイルスも粘膜表面で消毒できるから、

完全に安全です。焙じ茶無敵です。

紙マスクは閉鎖空間を形成して呼吸による排熱を極度に阻害するので、

日中野外で紙マスクをつけると重症の熱中症になります。

中国で中学生がたて続けに亡くなったのは紙マスクが死因です。

よって、

日本手拭いを濡らして絞って鼻と口を蔽っておけばよろしい。

袋になった布マスクを作って袋の中間にお茶で濡らしたガーゼを挟んでおくのも有効。

濡らしておけば呼吸からの排熱も水冷効果が加わって更に効果的で、

熱中症をより一掃完璧に防ぎます。

濡らすときにお茶で濡らしておくと、

布に含まれたカテキンで風に乗ってきたウイルスが気道粘膜に侵入するのを水際で消毒するので、

コロナウイルス感染を100%シャットアウトします。

これが本当の水際作戦です。

この時濡らすお茶は飲むのでは無いので、

カテキンさえ在ればカフェインが高くても構わない。

紅茶の出がらしでもウーロン茶の出がらしでも良い。

麦茶はカテキンが無いので無効。

お茶の葉が含まれない飲料にはカテキンが無いので注意。

そして暑さが厳しいときは、

夏の甲子園のスタンドの如くかち割り氷を口中に含んでおけば、

熱中症を完璧に予防してコロナも完封できます。

オロナミンCと焙じ茶を混ぜて、

冷蔵庫で一口サイズに凍らせた氷をクーラーで銘々が持参すれば良いでしょう。

そして食べ物ですが、めざしを焼いてメインのおかずにし、

わかめの塩っぱい味噌汁のんで、

減塩では無い田舎の祖母ちゃんがバリバリに塩入れて漬け込んだ梅干しでご飯を食べるとよい。

日本人が大昔から大好きな、日の丸弁当ですね。

但し白米より玄米麦飯のほうが良いです、ビタミンBが必要なので。

サプリメントは水溶性のビタミンCとビタミンB群だけが、
いくら沢山とっても不要な量は全部尿に捨てられる結果絶対にビタミン中毒が無いので、
BとCの水溶性ビタミンだけを大量に摂って下さい。

脂溶性のA,D,Eは全身の細胞の細胞膜の脂質に溶け込んで全身の細胞の機能を全身で阻害するので、
非常に命の危険が大きい。

ゆえに、脂溶性ビタミンのサプリは絶対厳禁と思って下さい。

イオン飲料は禁止です。

イオン飲料が自動販売機で出回ってから、

世界中で日本だけで熱中症が大流行を毎年続けているから、

熱中症の原因はイオン飲料です。

老人が家の中で熱中症で死亡するのは日本だけです。

汗が出ないクーラーの効いた家の中でのイオン飲料がぶ飲みで、
熱中症が急激に重症化して救急車も呼べず意識を失い、
そのまま死亡する、というのが世界中で日本だけの熱中症です。

家の中でも外でも、

イオン飲料を自販機で買って呑むのは一般人の老若男女全員辞めましょう。

暑い環境では打ち水が最も有効です。
東京オリンピックのマラソンも、
選手が通過するときだけ消防車が打ち水の霧吹きを走路に降り注げば、
選手はとても快適なので世界新記録が出たでしょうにね(笑い)

ご質問があれば0827249255迄お電話下さい。
24時間365日年中無休で非通知着信拒否電話を受け付けています(笑い)
敬具
山口県岩国市豊岳小児科医院院長豊岳正彦ホウガクマサヒコ満63歳拝


また、幕末大政奉還の折りに錦の御旗を建てた官軍が江戸を火の海にせんと大軍で江戸に押し寄せましたが、

忘己利他慈悲布施捨身施菩薩生まれてこのかた死ぬまで人を毛筋ほども傷つけたことが無い山岡鉄太郎が、

江戸百万の生き霊(だま)を江戸焼き払いの戦の業火で焦熱地獄に落とすわけにはいかぬ、

それを防ぐことができるなら親から貰った無我の我が身を砕いて土塵にまき散らしてもなんの惜しいことがあろうか、

と単身駿府の西郷隆盛に刀を抜かずに面談して、江戸城無血開城の維新の大業を成し遂げたのでありました。

東京谷中の臨済宗全生庵開山山岡鉄太郎高歩(たかゆき)大居士は、

維新後に新政府参議西郷隆盛に請われて奉職した明治天皇の近習を、

一身を捨て去って滅私奉公で死ぬまで勤め仰せた。

武士道江戸幕府神君家康公大権現天下のご政道を、明治天皇の三つ子の大和魂に、

以心伝心和顔愛語慈顔佛笑で不立文字拈華微笑不傳の仏心を傅え尽くし給われました。

新政府になってから山岡鉄舟は我が身を捨てて参禅し、

父母恩重経にて大悟し一刀正伝無刀流の開祖となったのです。

山岡鉄舟「武士道」が、全ての日本大和民族の仏心慈悲布施忘己利他捨身施菩薩大和魂の教本すなわち経本そのものです。

山岡鉄舟【武士道】は国立国会図書館デジタルコレクションに所蔵されています。

文武両道武士道仏道忘己利他親に孝行他生に親切拈華微笑和顔愛語不殺生戒報恩観音日本人たる者は皆こぞってお読みください。

https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906

-------- Forwarded Message --------
Subject: 熱中症対策続きです。
Date: Thu, 25 Jun 2020 08:49:07 +0900
From: 豊岳正彦
To: 山本太郎

火事と喧嘩は江戸の華、

日光東照宮に大権現さまという仏さまとして祀られ拝まれる神君徳川家康公が江戸幕府を開いてから、

江戸は世界一の人口を有する百万都市に発展し、

国中の戦乱が収まって天下は太平の世を迎えたのですが、

神君家康公が江戸幕府を開いて日本全国各地で戰が無くなったのに、

将軍のお膝元江戸だけが喧嘩と火事でさながら戰場のごとく日夜分かたず灼熱していたのです。

江戸時代から江戸即ち東京は日本一のヒートアイランド現象の都だったと云うことです。

火事と喧嘩や斬り合いの修羅場が日常茶飯事の、

老若男女全員が血湧き肉躍る大和魂灼熱の都が江戸百万生き霊の都でした。

火事と喧嘩はいずれも人間を身体の芯から熱くします、

それは身体中を流れる血液が、血の雨が降る喧嘩場や、

火事場の炎に包まれた町家で火の中水の中に飛び込もうと、

勇み立って熱くたぎることでそうなるのです。

江戸時代から江戸は常にヒートアップしていた、日本中で一番血湧き肉躍る熱い都だった。

これが火事と喧嘩は江戸の華、宵越しの金は持たぬ、金は天下の廻物、貧乏暇無し勤勉正直、

立って半畳寝て一畳、お天道様と米の飯はどこへ行っても付いてくる、弱きを助け強きを挫く、

か弱い女と子どもは国を伝える神様だから男の命を捨てて守り抜く、義を見てせざるは勇無きなり、

情けは人のためならず、捨てる神在れば拾う神あり、地獄に佛の、

一心太助や鼠小僧次郎吉らの町人に、数え歳三つ子満一才半のこども時代から全身の隅々まで行き渡った、

忘己利他慈悲布施捨身施の無欲無我武士道大和魂仏心菩薩江戸っ子気質を生んだのです。

身体の最も深い部分の血液が熱くなると、脳へ行く血液温度が上昇する。

脳へ行く血液は心臓を出たすぐの肺で高度に酸素化された血液です。

全身60兆個の細胞のうちで最も酸素を必要とするのが脳神経細胞です。

脳神経細胞は酸素が途絶えると5分で細胞融解を起こし、

脳細胞が不可逆的に壊れると呼吸中枢も壊れて、

個体は呼吸を止めて息を引き取る、すなわちあの世へと三途の川を渡りきるのです。

いったん川を渡ってあの世へ行けば決してこの世に戻ってくることはありません。

全て動物の血液は脳神経細胞に酸素を安全に供給するために、

外部からの攻撃が直接あたる体表ではなく体内の最も守られた深くに酸素化血液を脳に直送する装置の、

自律神経系の指令を受けて生きている限り活動し続ける循環器血管システムを備えているのです。

この心臓部の血液温度が最も大切な脳を流れる血液の温度すなわち深部体温を決めている。

体表からこの深部血液温度を測ることは不可能です。

江戸時代の江戸の都は火事と喧嘩や斬り合いの修羅場が日常茶飯事の、

老若男女全員が身体の奥深くから魂を燃やして血湧き肉躍る灼熱の都が江戸百万生き霊の都でした。

しかしながら江戸時代に江戸で誰も熱中症になった者はいません。

その理由は、江戸の町中に流れていた、水です。

江戸は海に面して江戸前の海に流れこむ多くの河川が都の中を貫く水の都だったからです。

江戸の名物大火事の時はいろはの火消し組のいなせな若い衆が頭からざんぶと水を被って、

まといを燃える屋根の上で振り回して火消し組の気勢を上げた、

その水を頭から被って身の危険を顧みず大火の中でまといを振る姿を見て江戸っ子は、

いよっ日本一、「水もしたたるいい男」、と全員でかけ声を掛けて絶賛したのです。

喧嘩と云えば祭りです。

祭りがあれば必ずけんかで血の雨が降るのが江戸の都の日常でした。

喧嘩の直前にはいつも、茶わんについだ米の飯にお茶をぶっかけて、

梅干したくわんの塩漬けで精進飯をかっ込んで喧嘩に出かけるから、

日常茶飯事という言葉が江戸っ子気質の言霊として生まれました。

また、いつどこで死んでもいいように予め身を清めておくために、塩を頭からふりかけて一舐めして、

可愛い恋女房に火打ち石を打ってもらって、死に場所の喧嘩場へ勇気凜々死も汚名も恐れず出かけた。

喧嘩の修羅場を清めるのは【盛り塩や撒き塩】で、菩薩が魔を祓い清める最も無敵のアイテムが【塩】です。

忘己利他の貧乏暇無し慈悲布施江戸っ子の、べらんめえ、塩撒いとけ、とか、角力が土俵に塩を撒く、とか。


ウイルスは重さが殆ど無い極小微粒子なので容易に風に乗って病邪が拡散するゆえに、

昔からの言霊で言い伝えられる【風邪】そのものですから、

家の中に病邪が入り込まないように入り口に盛り塩したり、

土間を清めるために大量の塩を撒いたりしてきました。


焙じ茶と塩は、大昔から日本人の大和魂がその燃料として必要不可欠とする、

大和民族のなにものをも懼れぬ勇気と無敵の身体を作る大切な供養食です。

お祭りは昔から大勢の氏子が集まって御輿を担いでぶつけ合いせめぎ合う、

多人数の男の裸一貫の喧嘩場です。

江戸幕府は武器を用いてする私闘を禁じていたから、

お祭りの御神輿かつぎでは熱くなっても刀がないので、死人が出ても幕府は不問にしていました。

熱くなりすぎると人が沢山死んでしまうことを十分知っていた江戸っ子が三人寄って文殊の知恵を出したのが、

【水入り】や「みそぎの水掛け」で、

熱くなっていて周りが見えなくなっている野郎どもに一斉に頭から水を浴びせて、

文字どおり物理的に頭を冷やしてやる。

年寄りの冷や水というのももちろん江戸っ子の言霊です。

歳をとっても江戸っ子に限らず日本男児は全員喧嘩や戦にいさんで出かけるので、

修羅場で興奮して頭に血が上ってしまうと戦う前から負け確定なので、

いつも平常心でどこでも冷静になるよう年寄りにも頭から冷や水を掛けた、ということです。

CPUも熱暴走しますから冷却が必要になるのと同じことです、水入りと水掛と冷や水。

エンジンもCPUもオーバーヒートで停止しますが、

機械と違って人間や生物の脳が停止すればそれは不可逆の個体死亡です。

これが屋外ではなく屋内で多発する国は世界中でわが日本国ただひとつです。

これが日本の風土病熱中症です。

病態は、

脳へまっさきに入る酸素化血液の温度が38度を超えた当たりで全ての脳神経細胞が機能異常を起こして、

脳神経症状の知覚障害意識障害運動障害が同時に発現すると云うことです。

そして消費税による自殺での屋外死亡者も、日本国風土病熱中症による屋内死亡者も、

年間数万人以上で、

インフルエンザもコロナもデング熱もSARSもMERSもエボラ出血熱も、

日本では死者数が千人にもはるかに及ばない、

即ち消費税と熱中症の死亡者を合わせた数の僅か数百分の一に過ぎない。

これがコロナよりもインフルよりもはるかに恐ろしい無差別大量殺人兵器が、

消費税と熱中症である証明と証拠です。

そして更に深刻な事実がある。

コロナウイルスによるとされる死亡者が最も多いのが病院が最も多い東京都であるのは、

世界中の外国人がみな知っていますが、

厚労書とNHKの隠蔽共謀によって日本人だけ知りません。

そして日本の野外自殺者年間数万人のうち90%以上の自殺者が東京都内で生活していた都民です。

つまり東京都民はコロナ感染症の数百倍におよぶ都民の方がたが唯一の原因「消費税」によって殺されている。

もうひとつ、

日本風土病屋内熱中症による死亡者数が国内で最も多いダントツの世界最悪熱中死都市が、

東京都です。

世界一病院が多い東京都で世界一屋内熱中症死亡者が多い厳然たる事実があります。

山本太郎さんが都知事になって都民の皆さんを不慮の死亡から救い出したいと考えるなら、

災害指定もだいじ、給付金支払いもだいじですが、

熱中症による都民死亡者をゼロにすることも、

他の緊急事態対策と並んで第一の東京都緊急改造政策目標で無ければなりません。

東京や大阪などの大都会が里山よりもはるかに酷暑灼熱環境に陥るのは、

アスファルトコンクリートとエアコンの室外機が原因です。

しかしこれは緊急対策が出来ません、物理的に不可能です。

唯一出来る緊急対策は、「打ち水」です。

江戸時代の火事と喧嘩とお祭り熱中病対策と全く同じ、

頭や足もとに水をぶっかけて風に吹かせて熱を冷ます、

水入り水掛け打ち水冷や水かき氷が、

大都会東京の熱中症を緊急に水で冷やして予防できるのです。

太郎さんの都知事選挙演説に、

熱中死都市東京都を打ち水と塩で救急救命改造する緊急公衆衛生政策を、

是非追加して下さい。

具体的な詳細はいつでも私に直接聞いて下さればお伝えいたします。

誰もが水を被って、敵に塩を贈り合って、

酷熱の選挙運動を元気よく無事是名馬で怒濤のように駆け抜けて、

武士道菩薩道天下のご政道の土真ん中でゴールなさって、

昨日の敵は今日の友、と水師営の会見で微笑みあい称え合いなさることを確信しております。

敬具

巖國豐嶽醫王第六坊主父母院不二正恩居士土百姓息子豊岳正彦拝


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/649.html#c22

[政治・選挙・NHK273] <熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前… 赤かぶ
28. 豊岳正彦[-4571] lkyKeJCzlUY 2020年6月27日 03:59:53 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[76]
晴れてよし曇りても良し太郎山岡の鉄から山本山まで
masa-ho.blogspot.com/2020/06/blog-post_27.html

薩摩藩西郷隆盛が錦の御旗を押し立てて、

江戸百万の生き霊もろとも徳川幕府を新式砲火で焼き尽くさんと押し寄せて駿府まできたまさにその時、

東海道を埋めつくした雲霞の如き官軍の土真ん中を、

江戸から駿府まで「幕臣山岡鉄太郎罷り通る」と大音声で名のりをあげながら歩き抜いて、

駿府に逗留中の西郷隆盛と一対一で面談してその心の腑を抜いて、

江戸城無血開城を決心せしめた、

己れひとりの命など江戸百万の生き霊を焦熱地獄の苦患から救うためなら東海道の塵と消えても惜しむことなど何も無いと、

武士の魂刀を抜くときは西郷を斬るのではなく自分の腹を切るときと、

忘己利他捨身施大慈悲の士道覚悟を金鉄よりも固い金剛石に錬り固めて、

西郷におのれの一点の曇りも無い青天白日の肝胆を開け広げて、

鉄太郎の火よりも熱い赤誠を天地神明に明らかにさし広めた結果、

江戸の人びと百万人に江戸焼き討ち絶対中止という西郷隆盛の、

日本晴れの武士の一言を日本第一の武士山岡鉄太郎が傅えおおせました。

山岡鉄太郎が生きた明治維新回天の激変をのちに詠んだ歌が、

晴れてよし曇りてもよし富士の山本の姿はかわらざりけり

その青天白日至誠貫徹の心に一点の曇りもありません。

そして今酷熱のコロナブロックダウンの幕末江戸現代東京も、千四百万都民の生き霊が、

福祉詐欺消費税とニセパンデミック医療詐欺コロナロックダウンの地獄の業火によって、

今まさに焼き尽くされようとしている。

幕末江戸を地獄の業火から救ったのは『山岡鉄太郎』。

木村屋のあんパンの屋号木村屋という看板の文字を書き、

明治天皇に新工夫の焼き海苔を献上した海苔屋の屋号山本山の看板の文字を墨書した、

東京谷中の臨済宗全生庵開山高歩大居士にして一刀正伝無刀流開祖山岡鉄舟先生である。

いついかなる時に死のうともその時至れば懼れなく平常心で生死不二の川を度(わた)る、

晴れてよし曇りてもよし不二の 『山本』の姿は不変の鉄『太郎』、

明治の世の山岡鉄舟先生が歌われた富士の山本大和魂が、

れいわ東京の山本太郎先生と不二なのである。

東京も日本国であり、東京都民も日本国民である。

東京都知事も総理大臣も同じ主権者国民働く勤労国王の憲法15条重臣であり、

万人平等憲法の下都知事と総理は右大臣左大臣の如く同列である。

憲法15条は公務員が一部に奉仕することを厳禁している。

選挙で世話になった者への職権濫用しての私的な利益誘導は汚職であり、

公務員なら汚職は直ちに現行犯内乱罪である。

公務員の公職選挙法違反は憲法15条違反99条違反汚職内乱罪である。


山本太郎さんはまだ都知事では無いから我々と同じ働く国王である。

その国王がみずからへりくだって、

都知事や総理大臣という主権者国民国王の家来になるために、

一身を顧みず身をなげうって選挙に出馬する、

【生配信錦糸町駅南口街宣リアルタイム字幕入れ UDトークVer.】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.26 12時00分~【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=sqpUjta5H4k

【有楽町駅リアルタイム字幕入れ UDトークVer.】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.26 19時15分~【れいわ新選組公認】
https://www.youtube.com/watch?v=YG8Nm2kk7Z0


その三つ子の報恩大和魂赤心の至誠と不退転の金剛の勇気に、

山岡鉄太郎無刀流開祖父母恩重経等正覚高歩大居士と同じ、

心底からの感服感銘称賛拝礼を御捧げ奉り申し上げます。


勤労主権者国民日本国王にして岩國豐嶽醫王第六坊主

豊岳正彦こと父母院不二正恩居士 敬具

令和2年6月27日3時11分岩国にて


参考
『日本国憲法の正しい司法』
https://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/06/19/164359
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c28

[政治・選挙・NHK273] <熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前… 赤かぶ
55. 豊岳正彦[-4570] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 04:56:13 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[77]

「貴乃花親方と新庄剛志大選手と猪木さん」


須藤元気さんは格闘技世界チャンピオンであられますが、

格闘技の日本伝統の国技が相撲です。

角力のチャンピオンは横綱ですが、本当の大横綱が東京におられます。

不惜身命一意専心空前絶後の雲竜型四股を踏み抜く貴乃花関です。

須藤さんも世界チャンピオン、貴乃花関も国技大相撲の神様大横綱、

是非当代きっての頂点を極めた元気勇気の神様同士で手を携えて、

山本太郎さんを東京都知事に、

ひいては総理大臣に押し上げて下さい。

老骨の一番の慶びであり、快哉事であります。

敬具

豊岳正彦九拝

須藤元気さんのオフィシャルブログ
worldorder.jp/contact/

須藤元気さんへお願いしました6月27日

ソフトバンク孫正義さんへお伝え下さい(笑い)


貴乃花のシコアサイズSHICORESIZEの初心者向けDVDを1億円分購入して、

ZOZOで孫さんが希望者に送料無料プレゼントするキャンペーンを打って下さい。

マスクに感謝する医者は皆無だけど貴乃花DVDなら日本人老若男女全員が大感謝します。

このニュースが流れれば日本人がみんな孫さんの応援団になります。

日本人の応援があればどのような修羅場も大和魂のドンマイで乗り切れます。

ドンマイのマイがマインドであり、これが天気や元気の気であり、

日本人みんなの応援が景気です。

今のピンチがウソのように晴れ渡ります。

吾等海の子日本人は、広い蒼天と青海原を前に見すえて、

そのうち何とかなるだろうと「勇気」凜々船出する民族です(笑い)

為せば成ります、孫さんへぜひどうぞお勧めになって下さい(笑い)

貴乃花四股あさいずDVD1億円ぶんプレゼント大キャンペーン(笑い)

SHICORESIZA

https://www.youtube.com/watch?v=EReURWY-7nc


さらにソフトバンクホークスへ孫さんが2000万円払って、

新庄剛志選手と1軍レギュラー1年契約を結んで下さい。

孫さんに日本中の野球選手とプロ野球ファンが大喝采を送るでしょう。

角力と野球は日本の国技ですから、

こうすればたったの1億2千万円で孫さんが地球第一の投資会社大社長に一瞬で成れます、

気づかい地球第一のわたしがゆうんだから間違いない!かな?(笑い)


まあなにはともあれ孫さんへなにとぞよろしくお伝え下さい、敬具。

豊岳正彦こと世界に羽ばたくインターネットちんどん屋の通りがけデシタ、

おあとがよろしいようでw

「元気があればなんでも出来る!」

アントニオ猪木先生、

地球に元気を出してもらうには、

猪木さんから山本太郎さんに元気を注入してもらって、

川に囲まれた大東京に新しい世界一の桃から生まれたやまもと太郎知事を、

元気いっぱい桃を割ってこの世に出さしめて貰えたら、

世界で東京が、ぶっちぎりの一番です(笑い)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c55

[政治・選挙・NHK273] <熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前… 赤かぶ
56. 豊岳正彦[-4569] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 05:14:50 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[78]
1.75倍速でご視聴ください(笑い)
【王子駅中央口街宣】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020.6.27 14時00分~【れいわ新選組公認】

https://www.youtube.com/watch?v=2K37UkxJzFo

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c56

[政治・選挙・NHK273] <熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前… 赤かぶ
57. 豊岳正彦[-4568] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 05:25:32 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[79]
「文武両道武士道和顔愛語菩薩衆仏国土無有大陸統治者子孫大和民族国家日本国」

親に孝行他生に親切日本人老若男女は皆、

東京谷中臨済宗全生庵の山岡鉄舟高歩(たかゆき)大居士のもとで只管ひたすら参禅するが良い。

武士道は仏道であり、成道は成正等覚であり、成正等覚は成仏と不二。

仏道を一人歩む求道で最も大事な教えは父母恩重経の報恩感恩菩薩行である。

父母恩重経は阿吽の不立文字、

霊鷲山上拈華微笑で千聖不傳の第二祖迦葉尊者唯一人が仏祖釈尊から受け継いだ、

この世の真理不二の正等覚である。

山岡鉄舟高歩大居士が正等覚を得た只管打座参禅通徹不立文字阿吽の拈華微笑が、

父の大慈母の大悲へ只管感恩報恩行に不惜身命尽くす南無父母恩重経と不二。

鉄舟鉄太郎観音報恩菩薩高歩大居士不二正等覚を得たまいて、

一刀正伝無刀流の開祖と成られ玉うた。


山岡鉄舟「武士道」

国立国会図書館デジタルコレクション
https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906


である。


>>28のつづき


山本太郎さんはまだ都知事では無いから我々と同じ勤労主権者働く国王である。

その国王がみずからへりくだって、

都知事や総理大臣という主権者国民国王の家来になって、

働く主権者国王全員に均しく不惜身命奉仕する憲法15条公務員公職公僕になるために、

一身を顧みず親から貰った無我の我が身の身命をなげうって選挙に出馬する、

親孝行という我が親の恩へ報いる一人だけの報恩ではなく、

すべての人びとの二親へ報恩する『親切』菩薩行を成就するために、

火の中水の中大地震大洪水雷鳴とどろく豪雨台風も厭わず、

単身で勇躍死地へ笑って赴くという、

忘己利他慈悲布施菩薩行のうち最も尊い捨身施菩薩行に身を投じて下さいなさった、

菩薩さま即ち不二の如來さま仏さま山本太郎さま、

南無三宝、南無三、必ずや佛の大願は成就為されます。


「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」


亜米利加合衆国史上唯一無二の武士道仏心大統領ジョンFケネディ大統領が、

我が身を地面に投げ出してひれ伏してその教えを乞いたいと願った、

仏心大和魂武士道仏法統治武士米沢藩主上杉鷹山公の不二の成正等覚、

『民の父母』受け継ぎて国の司と成れる身に忘るまじきは民の父母

『伝国の辞』

一、国家は先祖より子孫へ伝え候国家にして我私すべき物にはこれ無く候
(国(藩)は先祖から子孫へ伝えられるものであり、我(藩主)の私物ではない)

一、人民は国家に属したる人民にして我私すべき物にはこれ無く候
(領民は国(藩)に属しているものであり、我(藩主)の私物ではない)

一、国家人民の為に立たる君にて君の為に立たる国家人民にはこれ無く候
(国(藩)・国民(領民)のために存在・行動するのが君主(藩主)であり、
”君主のために存在・行動する国・国民”ではない)

右三条御遺念有間敷候事(三ヶ条を心に留め忘れなきように)
天明五巳年二月七日  治憲 花押


である。


その三つ子の報恩観音大和魂赤心の至誠と不退転金剛菩薩さまの勇気に、

山岡鉄太郎無刀流開祖父母恩重経等正覚高歩大居士霊位へ同じく捧げ奉る、

心底からの深甚なる感服感銘称賛拝礼を御捧げ奉り申し上げます。


勤労主権者国民日本国王にして岩國豐嶽醫王第六坊主

豊岳正彦こと父母院不二正恩居士 敬具

令和2年6月27日3時11分岩国にて


参考

『日本国憲法の正しい司法』
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/06/19/164359
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c127

「選挙と云えば、幸せの和FAXでした(笑い)」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c135

「都知事選挙から始める東京都民熱中症死亡者ゼロ打ち水と塩武士道対策」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/649.html#c22

【われら働く日本の国王は、「元気があればなんでもできる!」】
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/531.html#c63

「山本太郎君は男の中の男、日本男児の鑑、武士道の鑑」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c127

「求道を知ることが君子の道であり、成仏成道への唯一の道」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c152

「江戸っ子はみんな佛教徒で、みんな小さい頃からお釈迦様のお話が大好きだった」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c160

「総理大臣の『母国への報恩』は、今すぐ【消費税を廃止】することだけである。」
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/427.html#c102

阿修羅とチヂせん通りがけたろう(笑)
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c37

【この宇宙に東大慶応大NHKは三つともみな要らん(笑)】
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c24

如何にイスラエルがNHK画像洗脳技術の粋を尽くして日本人を戦場へ行くように洗脳しようとも
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c83

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c57

[政治・選挙・NHK273] <熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前… 赤かぶ
58. 豊岳正彦[-4567] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 06:06:50 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[80]
>>57
「求道を知ることが君子の道であり、成仏成道への唯一の道」

山岡鉄舟先生の教え「武士道」で、この道を「天下の大道」と仰せられた。

優れた武士による優れた武士道義疏(解説)ブログをご紹介仕る。


「永遠の武士道」研究所所長 多久善郎ブログ
著書『先哲に学ぶ行動哲学』『永遠の武士道』『維新のこころ』並びに武士道、陽明学、明治維新史、人物論及び最近の論策を紹介。

武士道の言葉 その23 「山岡鉄舟」その1
2014-08-12 09:29:50 | 【連載】武士道の言葉
https://blog.goo.ne.jp/takuyoshio/e/a325ecc04e29078171546048d04a24a9


山岡鉄舟 その一(『祖国と青年』平成26年6月号掲載)

天が私を使ってこの事(西郷隆盛との談判)を為さしめたのである。

是れ余が力にあらざるなり。天吾をして此挙に出でしめずんば、安ぞ私人の力、能く茲に至らんや。
(「戊辰の変余が報国の端緒」明治二年八月)

 慶応四年(1868)鳥羽伏見の戦いに勝利した官軍は、徳川慶喜を討伐すべく東海道・中山道へと軍を進めた。徳川慶喜は、朝廷に対し恭順の意を表わしていたが、勢いに乗る官軍は江戸城を実力で奪取すべく江戸に迫っていた。

そこで慶喜は勝海舟等と相談して、官軍の本営に使者を送って和睦の道を探ろうと考えた。だが、今日と違って通信手段は発達していない。雲霞の如く押し寄せる官軍の中に分け入って直接交渉を行うしか方法はなかった。そこで選ばれた使者が「剣術使い」の山岡鉄舟(鉄太郎)だった。

 海舟の計らいで案内役に薩摩藩の益満休之助を得て、二人で官軍の中を突き進んで駿府に居た官軍参謀・西郷隆盛との直接談判に見事成功する。

鉄舟は、慶喜の恭順の意志の間違いない事、もし江戸が戦火となれば天下は大乱となり、日本国の存立そのものが危うくなることを述べて、幕府側の受け入れ可能な寛大なる措置を求めた。

山岡鉄舟の至誠に動かされた西郷はその事を了承する。二人の間に生まれた「信」が、この後の江戸城無血開城へと結実して行くのである。

 最終的な合意は、江戸に歩を進めた西郷と幕府側代表の勝との間成ったが、その場には鉄舟も同席していた。しかし聖徳記念絵画館の「江戸開城談判」画には鉄舟の姿は描かれていない

。自らの効を誇る事のない鉄舟は、これらの事をあまり人には語らなかった。

そして、「これは私の力で行ったのではない。天が私を使って此の事を成し遂げさせたのでなければ、何で一私人の力でこの様な大業に至る事ができようか」と述べている。

歴史的な大業を成就する為に天は、必ず相応しい人を生み出す。現在、わが国の外交と防衛に画期的な指針を確立し、戦後レジーム(占領憲法体制)に風穴を開けつつある安倍首相もその一人に相違ない。


ことさらに外見を飾りたてる人間は、心にやましさがあるからなのだ

殊更に着物をかざり、或はうはべをつくらふものは、心ににごりあるものと心得可く候 (「修身二十則」嘉永三年正月行年十五歳の春謹記)

 山岡鉄舟は、天保七年(1836)江戸で、幕臣の家に生まれた。武術を重んじる家柄だった為、幼い頃より剣術や槍術に励んだ。父母の教えにより「忠孝」の道を志し、十三歳からは剣に加えて禅の修行にも打ち込むようになる。

嘉永三年正月、十五歳の鉄舟は自ら「修身二十則」を記して求道の手引きとした。

一、 嘘を言ってはいけない。

一、 主君の御恩を忘れてはならない 。

一、 父母の御恩を忘れてはならない。

一、 先生の御恩を忘れてはならない。

一、 人から受けた恩を忘れてはならない。

一、 神仏と長者を粗末にしてはならない。

一、幼い者をあなどってはいけない。

一、 自分の心に照らして良くない事は、人に求めてはいけない。

一、 腹を立てるのは人の道ではない。

一、 何事でも不幸な事を喜んではならない。

一、 力の及ぶ限り、善い方につくす事。

一、 他をかえりみずに、自分の好きな事ばかりしてはならない。

一、 食事の度に、食べ過ぎの災いを思え。草木土石でも粗末にしてはならない。

一、 殊更に着物を飾ったり、上辺を繕う者は、心に濁りがあるからである。

一、 礼儀を乱してはならない。

一、いつでも誰にでも、お客に接する様に丁寧に応対せよ。

一、自分の知らない事は、相手が誰であっても教えてもらう様にせよ。

一、 名誉や利益の為に、学問や技術を身につけるべきではない。

一、 人には出来る事出来ない事がある。一概に人を見下したり笑ったりしてはいけない。

一、 自分の善行を誇り顔に人に知らせてはならない。全て、自分の心に恥じない様に務める事。

 明治維新後の鉄舟は、天皇の侍従など社会的名声の伴う立場へと推挙されて行くが、終生この「修身二十則」を守り続けた。

来客する者は必ず迎え入れ、畳に頭をつけて丁寧にお辞儀をしたという。鉄舟は心の内面の充実のみを希求した。それ故、若い時には「ぼろ鉄」と綽名される位貧窮する中で修行に励み、その時代の事を生涯忘れず質素に生きた。正に「ぼろは着てても心は錦」を地で行った生涯だった。


神道・儒教・仏教、これら三つの道の融合した「道念」を「武士道」という

我が邦人に、一種微妙の道念あり。神道にあらず、儒道にあらず、仏道にもあらず、神。儒。仏。三道融和の道念にして、中古以降専ら武門に於て、其著しきを見る。鉄太郎之を名付けて武士道と云ふ。
(「武士道」万延元年三月二十日・二十五歳)

 剣と禅とに打ち込む中で鉄舟は、自分の心のあり様を追求し、自分の生命の根源を探求して行った。

安政五年、二十三歳の鉄舟は「宇宙と人間」について論じる一文を記している。その中で自分と宇宙とは本質的には同じである事、宇宙界の中に一定不変の道理が存在する事を書いている。その上で、宇宙の中の地球、地球の中の日本、日本の中の「武門」に属する自分のあり方について考察している。鉄舟は、自分の中にも存在している宇宙の道理を見出す為に、日々修行に明け暮れていたのだった。

 当時の武士達は、四書五経(儒学)を幼い頃から学び、神道や国学をも学んでいた。鉄舟の場合は、それに加えて禅(仏教)の哲理の深い学びが加わっている。学問の積み重ねの中で鉄舟は、自らが追い求める日本人の道を「武士道」と呼び、武士道こそが最高の真理であり、生涯をかけて求むべき「道」だと確信した。

二十五歳の時に記した文章には次のように書かれている。

「日本人には一種微妙なる『道念(人の生き方を求める思い)』がある。それは神道や儒道、仏道の事を指しているのではない。神道・儒教・仏教の三つの道が融合して生まれたものであって、わが国の中世以来もっぱら武家に於て培われてきた道である。それを私は『武士道』と名付ける。」と。

神道・儒教・仏教単独では無く、それらの全てを融合させた世界観を鉄舟は「武士道」として自分の人生目標に定めたのである。

 古代からの日本人の世界観は神道として現在でも脈々と続いている。日本には次々と外来文明が伝来し、その代表的なものが仏教と儒教だった。だが仏教や儒教は、日本人に広がり浸透して行くにつれて、日本化、則ち神道と融合して日本独自の仏教と儒教が生まれた。

 今日でも、日本人は違和感なく神社と仏閣とを参拝し、神様と仏様に手を合わせている。更には、日本人の道徳や生き方を導く格言や諺には、儒教を中心とするシナ古典や仏典の名言が多数含まれ、私達の精神生活の導きの栞となっている。
戦後六十九年の精神的空白の中で日本人は再び「武士道」に着目し始めている。それは、山岡鉄舟が言う様に、日本人独特の「道念」が為せる業であり、神儒仏融合の中で育まれた日本人の精神的な高貴さが求められているからに他ならない。

眼の輝きに魂が現われる

眼、光輝を放たざれば大丈夫にあらず
(清水の次郎長に書き与えた書)

 山岡鉄舟と清水の次郎長とは、鉄舟が駿府の西郷隆盛に談判に赴いた際に、次郎長の手助けを借りたのが縁となり、親交は鉄舟が亡くなる迄続いた。次郎長は十七歳年下の鉄舟に心酔し、「自分の親分は山岡鉄舟だ」と語っていたという。

ある時、次郎長が鉄舟に対して「剣術なんてたいして役には立たない。自分の体験では、刀を持って相手に向うとよく怪我をするが、刀を抜かずににらみつけると、たいてい相手は逃げ出してしまう。」と述べた。鉄舟は次郎長に長刀を持たせて打ち掛かる様に言い、自分は短い木刀を持って坐っていた。だが次郎長はどうしても打ち掛かる事が出来ずにすくんでしまった。そこで、その事を述べると鉄舟は、「お前が相手を睨みつけてすくませるのと同じだ。その時はお前の眼から光が出ているのだ。」と言い、「お前が剣術を稽古すれば、更に眼から光が出る様になる。」と述べて「眼、光輝を放たざれば大丈夫にあらず」と書き与えたと言う。

 私は、自室の手鏡の横に、この「眼不放光輝非大丈夫」の文字を記して長いが、武道の修練が未熟な故に、中々目から光を放つ迄には至らないでいる。それ故ここでは、眼、光輝を発するに至る前提としての「気」の充実について記したい。

 武道では「気」の戦いという事が言われる。「気」が途切れたり、「気」が抜けたりする事は厳禁である。太刀や杖の先から気が出て相手を圧倒できる迄の修練が求められる。日本人は武道の修練を通して「元気」を培い、「気合」を以て偉大なる事を難し遂げて来たのである。その「気」は眼、更に言えば瞳に表されて、眼光の鋭さや輝きが人物評価となる訳である。

その事を孟子は、「其の言を聴きて、其の眸子を観れば、人焉ぞ廋さんや。」と述べている。言葉を良く聴いて、其の瞳を見れば、相手の人物が解るという意味である。

「澄んだ瞳」は「澄んだ心」の表れであり、「濁った瞳」は「濁った心」の表れとなる。心に隠し事があれば、瞳は落ち着かず、心の不安は瞳を虚ろにしてしまう。「澄んだ輝く瞳」を備えるには、澄み切った心境と輝く志を抱き、その事が生き方に反映され、日常に積み重ねられていなければならない。鉄舟のこの言葉は鉄舟の激しい生き方そのものなのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c58

[政治・選挙・NHK273] 安倍首相が逮捕なら…「アタクチに責任があります」って? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 豊岳正彦[-4566] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 17:59:39 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[81]
★阿修羅♪
<熱気が凄い!>山本太郎「2位目指してどうすんだ!都知事になるしかない!」 須藤元気「これは勝てます!」 新宿駅東南口前街頭演説 2020年6月24日《文字起こし全文》 投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 6 月 26 日

55. 豊岳正彦[-4570] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 04:56:13 :
www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/662.html#c55

のつづき。


『不急不要の急用』


Subject: 追伸: 不急の急用です。
Date: Sun, 28 Jun 2020 16:37:12 +0900
From: 豊岳正彦
To: 山本太郎


件名:不急の急用です。


太郎知事の緊急事態下施策のうち東京都だけが可能で他の道府県では絶対に不可能な施策がいくつかあります。東京都だけができて他の道府県ではできない施策を独走して実行すると、知事会の分裂につながるので、あらかじめ書いておきます。

第一に授業料の免除。
都内の大学のうちで絶対に授業料の免除をしてはいけない大学と学部を最初に書いておきます。
東京大学と慶応義塾大学。この2つの大学だけ授業料の免除も奨学金の免除も行ってはなりません。
もし東大生と慶応大生が学業を続けられないなら転学すればよい。この2大学の学生は家庭教師などのバイトだけで有名予備校の教師程度のバイト収入を得ることができるので、まったくコロナウイルスや消費税の影響を受けていないからです。東京都がいかに黒字経営でも、この2大学へは絶対に緊急予算出動して学生の都内生活を援助してはならない。一銭たりとも必要ありません。東大慶応大の学生に対しては、授業料も奨学金も学生が転学しない限り絶対に免除補填してはならない。

ただし大学ではなく、卒業後社会人として給料を受け取って所属する大学院の院生だけは全額援助してくださいね、特に外国から大学院に留学してきた留学生であるならなおさらです。
留学生は日本の受験競争に参加していませんから彼らだけは何の罪もない無実なので(笑い)
同様に大学院に所属しているもののうちで東大と慶応大以外の大学の卒業生であれば大学院給料は生活保護レベル以下だから、すべての生活の面倒を東京都で見てあげてください。東大と慶応大については以上です。

次に学部ですが、医学部は絶対に授業料も奨学金も免除してはならない。医学部だけ免除絶対禁止です。ほかの学部はすべて免除対象にしてください。これなら東京以外の道府県ですべて足並みをそろえて免除に踏み切れます。

なぜかというと、授業料他諸経費が飛び抜けて高く付く医学部が全国的に多すぎるから、こうすれば免除のための出費が3分の1に圧縮できるので、黒字の東京と違って赤字の道府県でも免除ができるから、全国の地方自治体で一斉に足並みをそろえられるということです。ほかの道府県には東大も慶応大もないですからね(笑い)これで授業料免除も奨学金免除も簡単に全国で一斉に政策執行できます。

この医学部学費奨学金免除に深く関連するのが、第二の医療機関へ前年度診療報酬全額補填問題です。
医療機関のうちベッド数19床以下の診療所については前年度診療報酬全額補填対象から完全に外しておかなければ、
黒字経営東京都以外の赤字経営のほかの道府県では資金捻出不可能につきまったく実行できないので、東京と都道府県の間で乖離が生じてしまい、全国知事会が分裂します。
医療機関と一口にくくっても、救急救命に必要なのは診療所ではなく20床以上のベッドを有する病院です。

医療関係ではないほかの業界では中小の個人経営業者が業界を支えていますが、

国家予算120兆円のうち半分の60兆円を毎年費消する厚労省保険医療業界で、真に国民にとって必要な救急医療をまったくやらない19床以下の診療所が無意味に営利目的で浪費している医療費すなわち診療報酬収入が実に8割に上るのです。国全体でいえば60兆円の8割だからおよそ50兆円弱の真水がどぶにじゃなかった医者の私腹に吸い込まれています。銭の亡者としか言いようがありませんな、診療所の医師職は。

ただし、罪があるのは医師だけです。診療所に勤める看護師や検査技師や介護士やヘルパーや助手職の人には何の罪もありません。診療所医師がこれらの医師以外の医療関連職の人に給料を支払っていますが、こちらは東京都で全部前年度給料を補填してあげてください。ただし診療所をやめてから初めて東京都から補填が受けられるという縛りをつけてください。失業保険の代わりです、当然1年間は失業保険支払い対象外になりますが、20床以上の病院では常に人手不足だから失業保険を受け取る必要は全くありません。コメディカルやパラメディカル職業の人たちは常時引く手あまたですから(笑い)

大学で書きませんでしたが、

医学部以外の学部は、歯学部も、薬学部も農学部獣医学科も看護学部も看護学校も検査技師養成学校もすべて自治体による生活保障対象です。
医学部医師養成課程のみ補助の対象外です。

すなわち歯科医師は病院がない診療所だけだから前年度の収入は全額補填されなければなりません。獣医に関しても全く同じです。鍼灸治療院や助産院も同様です。なんとなればこれらの業種には医療法による補助対象の病院施設がもともと存在しない完全に個人営業だからです。

これは歯科医師も獣医師も看護師も介護士も救命救急医業に24時間365日携わる必要がもともと存在しないという理由によります。医療関連職の中で24時間365日臨床現場で救急診療に従事しなければならない法律的責務を負うのは、医師法で定められた国家免許医師だけなのです。

これが、24時間救急診療に従事しない診療所への前年度診療報酬補填が一銭たりとも不要であるという合法的合理的合憲根拠です。

病院であっても保険診療でない産科の診療報酬は補填してはならない。
お産は自由診療だからです。
人間ドックも検診も健康診断も予防接種もすべて日本では自由診療だから、自治体はこれらをすべて補填対象外と定めなければ自治体が財源不足で破産です。

東京都が一番診療所が多い地方自治体です。
診療所に補填するカネがあるなら中小企業自営業の都民の皆様への補償給付金に回してください
。そうしなければ黒字の東京都以外の全国の赤字道府県地方自治体が道府県民を助けることができないからです。

もう一つ病院への補填で気を付けなければならない科があります。
精神科です。
精神科診療はすべて保険診療医業遂行にあたって厳守しなければならない療養担当規則違反診療です。
これは医政局の監査対象ですが、医政局の職務怠慢によって放置され、結果莫大な医療費予算の無駄遣いが精神科医師によって毎年繰り返されています。
これは刑法上の詐欺という犯罪に当たります。
医政局公務員の医療保険金詐欺に共同共謀正犯の精神科医師医療保険金詐欺が、
厚労省医政局官僚の見て見ぬふりの忖度汚職現行犯で日本国全体に横行している。

今の緊急事態でこれを摘発している暇はまったくありませんが、
自治体首長公務員による医療機関病院への緊急収入補填では、
産科とともに精神科を完全に100%絶対に外す、
憲法15条憲法99条「責務」が自治体所属公務員全員にあるということを肝に銘じてください。

憲法15条によりすべての公務員は一部ではなく全体に奉仕するという神聖な責務「ノブレスオブリージェ」があると明記され、
憲法99条には公務員の刑法違反は厳に慎めと、法を守るべき神聖な責務を負う憲法15条公務員がもし法を破れば刑法違反極刑に問われる、とも明記されているのですから。

以上、取り急ぎ山本太郎さんへお伝えしてください。
選挙演説は今のままで全く問題在りません。
この不急の急用問題は自治体首長が山本太郎緊急全国民救済策を現実に実行するときの注意事項なので、
現段階の時間切迫の選挙運動中の折りに、聞かれもしないのに壇上で答える必要は全く無く、
さらに太郎さんがいまこれらをいわなくても全く嘘をついたことにはならないのは三歳児でも理解出来ます。

更に、全国自治体のうちで最もコロナウイルス被害が大きいのは東京都ですから、
太郎さんがすでに演説でおっしゃっておられるとおり、
今年1年間に限り全ての大学と医療機関について全く平等に緊急援助給付を行うとする方が、
他でもない東京都民にとって一番納得の、有難い東京都と、日本一の桃太郎知事だと、
全都民の感謝と御礼の声が1400万人ぶん響き渡るでしょう。

ちょっと先走って懸念しすぎました。将に、不用の、急用ですね(笑い)

これが乱文の追伸です、まことに失礼致しました。

私はこれからこのメールを世界中に公開いたします。

日本国憲法によって異なる自治体が一つの貴い山本太郎政策の下に和合することができる。

十七条憲法「和を以て貴しとなす」これが日本国憲法前文と同一不二です。


取り急ぎメールまで。ご不審在れば既にお知らせした番号へ直接お電話下さい。草々敬具


岩国市豊岳小児科医院院長 豊岳正彦拝


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/680.html#c37

[政治・選挙・NHK273] 安倍首相が逮捕なら…「アタクチに責任があります」って? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 豊岳正彦[-4565] lkyKeJCzlUY 2020年6月28日 18:07:41 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[82]
正しくは、

不急不用の急用
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/680.html#c38

[政治・選挙・NHK273] 安倍首相が逮捕なら…「アタクチに責任があります」って? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 豊岳正彦[-4564] lkyKeJCzlUY 2020年6月29日 08:31:33 : ypjVXJsaFU : NUJGbkN1Snh2Zlk=[83]
>>40,41

将棋盤じゃ死んじゃうから、豆腐の角にぶっつけなくちゃならんよ、

立川志乃輔の徂徠豆腐の上総屋さんの豆腐がいいだろう。

https://will-kishin.com/6599/

徂徠豆腐〜立川志の輔の落語が笑って泣ける



きしん
こんにちは、ウィルときしんのきしんです
私はたまに落語を聞きに行くのですが、特に好きなのが立川志の輔です。



目次を開く/閉じる [開く]

立川志の輔って誰?

多分広範囲に顔が知れているのが、「ためしてガッテン」の司会だと思うのですが、

実はこの御方は超大人気落語家なんです。

「立川志の輔 ガッテン」の画像検索結果

落語になるとこんな感じになります。

こっちの方がカッコイイですよね。

「立川志の輔」の画像検索結果
私が思う志の輔の一番すごいところは、人情味あふれる表現で笑わせることもでき、

また、噺(はなし)によっては泣かせることもできるという点です。

噺というのは落語の一つひとつの演目のことですね。



「徂徠豆腐」がオススメ

私が一番好きな噺は「徂徠豆腐(そらいどうふ)」というもので、

将軍の御用学者となった徂徠が困窮時代に豆腐屋に助けられ、今度は豆腐屋が火事になった際、その恩返しをするという噺です。

私が始めて志の輔を生で見たときの噺なのですが、もう笑いに笑った後、感動して泣いてしまいました。

落語で笑って泣いたのは生まれてこの方、その一度きりです。

ものすごい芸だと思います。

46分ととても長いですが、よければ聞いてみてくださいね!




古典と新作

落語には古典と新作があって、古典は昔ながらの噺で、新作は自分で作った噺です。

どちらもよさがあるのですが、この「徂徠豆腐」は古典です。

ただ、口調など時代に合わせてどんどん変わっていくのに加えて、

志の輔は古典であれど自分流にオチをアレンジしていきます。

それも見ものですね。

志の輔の落語を聴きたい!という方にはこちらがおすすめです。

夫婦の会話が面白おかしい「はんどたおる」や、ぐっと引き込まれる命のやり取りの「死神」、コミカルなお客さんの多い「みどりの窓口」が特におすすめですよ!


立川志の輔 らくごのごらく全集

posted with カエレバ
立川志の輔 タテカワシノスケ (unknown) 1970-01-31
Amazon 楽天市場Yahooショッピング

志の輔や、それ以外の噺家も含め、オススメはたくさんあるので、少しずつご紹介していければと思います。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/680.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NUJGbkN1Snh2Zlk= > 100000  g検索 NUJGbkN1Snh2Zlk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。