★阿修羅♪ > QnFGY3ZncWpkZlE= > 100000
 
g検索 QnFGY3ZncWpkZlE=  
 
QnFGY3ZncWpkZlE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qn/qnf/QnFGY3ZncWpkZlE=/100000.html
[医療崩壊9] 永遠の羊 (中村 篤史/ナカムラクリニック )  魑魅魍魎男
4. 2022年7月17日 11:31:04 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[1]

 打った人に話を聞くと『国策だから打った』って人が意外にも多い。

普段、自公の政治をよく思っていない人でもそう答える事に驚いた。

そんな訳で、『どうして効かないワクチンを……』って怒る人は少ないのではないかな?


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/477.html#c4

[医療崩壊9] 首相 4回目のワクチン接種の対象 医療従事者などへの拡大表明 (NHK)  魑魅魍魎男
2. 2022年7月17日 11:40:29 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[2]

 どなたかが、コメント欄で『ワクチン接種のお知らせ』から『予防』の文字が消えたって書きこんでいましたが、両親に来た通知を確認したらマジでそうですね。

接種者にこの話をすると結構食いつきがいいですよ。

まあ、余計なお世話かもしれませんが、これぞと思う人には教えてあげるといいかも。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/476.html#c2

[政治・選挙・NHK287] 安倍晋三元首相が暗殺された本当の理由  魑魅魍魎男
70. 2022年7月20日 09:36:12 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[3]

 そもそも首相を辞め影響力を半減させた後に狙うってのが意味不明。

それに今までアメリカの無茶ぶりを何でも聞いて来たアベなら、呼びつけて『もう一度首相にしてやる』とでも言ってやれば、喜んで支配層の指示に従うはずだろ?

そんな素振りもなく、直ぐに暗殺って……下手な小説でもない展開だね。


 犯人が撃った銃が空砲ってのも笑える話だ。

周囲から見つかった弾痕は、スナイパーが撃って外した弾なのか?

それに遠距離射撃での暗殺なら貫通力の強い弾を選ぶはずだ。

だが、他の投稿の書き込みでも指摘されたようにアベの出血が少ないのは、血液が体内に溜まったからだろう。つまり、弾は貫通していない訳だ。


 動機も犯行も穴がありすぎて、笑えるレベル――等と指摘すると、それを参考に誰かが、より矛盾の少ないストーリーをまた作り出すのだろう。

こうして陰謀論は、より説得力を増し成立していくのだろう。

この事件もこれから副島やリチャード何とか、そして未来の陰謀論者の懐を温め続ける事になる訳か。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/332.html#c70

[医療崩壊9] <これは大きな一歩、世界がひっくり返る助走>ついに、イギリス政府はコロナワクチンが人を殺す可能性がある事を認めた!(ニ… 赤かぶ
10. 2022年7月25日 17:33:40 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[4]

 訳がおかしいのか、記事の筆者の認識がおかしいのかわからないが、最初からどの国でもワクチンで人が死ぬ可能性は認めてるよね。

例えば日本でも、ワクチンが原因で死んだら4千万円の見舞金が出るって話になっているわけだから間接的に認めてる事になる。

そんな中『可能性を認めろ!!』とか声高々に叫んでも、何時もの『ご飯論法』で『既に認めているけど、貴方のそれはワクチンが原因じゃないよ』と返されるだけじゃない?

結局、政府に認めさせるべきは『可能性』じゃなく、『ワクチン由来の後遺症の症状や種類』とか具体的な事じゃないと意味がないと思うけど。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/499.html#c10

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃、消えた弾丸 致命傷を与えた銃弾がいまだ見つからないとの情報 自民・青山議員が告発「貫通なし、司法解剖で… 赤かぶ
18. 2022年7月27日 10:15:52 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[5]

 身体に入った弾丸は、体内の組織を貫通できるほどの勢いがなくなった後も移動を続ける。

近くに狭い隙間などがあれば、そこに入り込み奥へ奥へと進み、想像もつかない場所まで移動する事もあるらしい。


 そして、今回の司法解剖は死因の特定が主であり、既に凶器も特定されている中、弾丸の摘出は余り重要ではなかったのだろう。
そんな訳だから、ある程度探しても見当たらなければ、そのまま打ち切りもある。

それに一番は、後ろに控えるゴッドマザーの影響ではないか?
彼女が一言『時間が掛かりすぎてる』と言えば、誰かのクビが飛びかねない。
そう言われる前に切り上げる必要があったのかもしれない。


 色々な要因があって、弾丸の摘出を断念したのだろうが、それが陰謀論者の酒の肴になるとは、彼らも思わなかったろう。

もちろん、自民党と統一教会の癒着を誤魔化したい人も騒いでいるのだろうが。

まあ、見つからなかった弾丸も火葬にすれば出てくると思うよ。
統一教会はキリスト教系だから、遺体を焼かないのかな?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/418.html#c18

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「国葬」に昭恵夫人は複雑心境…意向は確認されず、国論も二分で募るモヤモヤ感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年7月29日 15:42:53 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[6]

>>09

 止めとけって、何度バカに騙される。


アキエ『国葬はちょっと……』

反対派『アキエ夫人も嫌だと言ってるだろ!」

???『そうだ。そうだ。アキエ夫人の意向を重視しろ!』

反対派『夫の葬儀だし、それがスジだな』

アキエ『国葬でいいです』

???『それじゃアキエ夫人の意向通り、国葬だな』

反対派『え〜〜〜!?』


 以前にも似た事があったろ?

第一に電通仕切りのイベントだし、アキエも腹の中では賛成に決まってる。

それにしても、此奴のいつものパフォーマンスに付き合うゲンダイは学習能力がないのか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/446.html#c13

[政治・選挙・NHK287] 事件前記事作成疑惑で2社から回答 安倍元首相銃撃(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
8. 2022年7月29日 16:20:50 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[7]

 事件前記事作成疑惑ってこの投稿で初めて知ったが、なるほどね。

今日デジカメで撮った写真を印刷したら日付が過去のものだったって時、『過去の写真が撮れるデジカメ』と考えるか『日付がリセットされたデジカメ』と考えるかは、その人の見識によるって話ね。

ありがとう。もうこの手の記事を読む必要がなくなって助かった。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/439.html#c8

[政治・選挙・NHK287] 米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現 (yutura)  魑魅魍魎男
13. 2022年8月01日 17:31:26 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[8]

 警察発表を参考に『きちんと弾が飛び人が殺せる銃』が作れたら、それこそ問題だろうねぇ。

それに犯人は元とは言え、自衛隊経験者だろ、ここにやってくる陰謀論好きの素人とは銃についての知識量が違う。

まあ、陰謀論者が介入できそうな久々の事件だし、浮かれる気持ちもわかるが、『自民党と旧統一教会が一体だった』という事実を煙に巻くスピンって線が一番強いと思うよ。だって、青山が騒いでるだろ?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/485.html#c13

[政治・選挙・NHK287] <茂木幹事長「組織的な関係一切ない」は嘘!>自民党本部で教団北米会長一行と会談する高村副総裁らの画像があった!  赤かぶ
19. 2022年8月04日 02:18:31 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[9]

 こうなると自民党の独自調査の結果を待つより、統一教会と関係がない自民党の議員に自ら名乗り出てもらった方が早いね。

その上で名乗り出ない自民党の議員は、全員統一教会と関わってるって事でいいんじゃないの?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/509.html#c19

[政治・選挙・NHK287] 今回の安倍・元総理暗殺事件の真相は、かつての米大統領・ケネディ暗殺事件同様、半永久的に解明されないままとなるのか(新ベ… 赤かぶ
25. 2022年8月07日 16:33:54 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[10]

 素人がゾロゾロ出て来て、〇〇はおかしい、〇〇は変だって未だやってるんだねぇ。

 弾丸がないと証拠がないって、それは使用された凶器が特定できない時だよ。

今回は現行犯――大衆の面前で発砲してるのだから、その場にいた人なら誰でも彼の銃からの発砲だとわかってるし、その人たちの中には警察官も含まれてる。
当然、起訴もできるし、十分有罪にもできるとの見立てだろう。

 一方でそれがわかっているから、解剖時に体内で行方不明になった弾丸を見つかるまで探さなかったのだと思う。別に元から無かったわけでも隠した訳もない。

人間に限らず、中型から大型の哺乳動物などの解剖をやった事がない人は、その体内がどれだけ複雑なのか知らないと思うが、あの中に1cm程度の小さな物が紛れてしまったら、探す場所が多過ぎて短時間ではまず見つけられない。

それに手製の銃から発砲された威力を抑えた弾丸相手には、彼らの積み上げたこれまでの経験は然程役に立たなかったと想像できる。


 次に >>20氏の指摘にもあるが、別な人が撃ったってのも笑える話だ。

遠距離射撃なら音は隠せないし、近距離なら音は小さくできても煙は隠せない。

色んな角度からの映像があるのだから、別な人が発砲していれば、きちんと証拠が残っているはずだ。

山上氏より前で撃ったとすれば、彼の発砲で生じた煙とは明確に区別できる煙が上がる様子が映ってるはずだが、そんな指摘もない。

撃ちだされた弾丸に関しては、 >>20 氏の仰る通りだろう。


 それにも関わらず、未だに陰謀だと叫ぶのは、無理スジでゴネテル小学生にしか見えない。それとも『アベ』と『旧統一教会』がズブズブとなのを知られたくない連中のスピンなのか?

何れにしても、そろそろこの話題の投稿先はカルト板限定にして欲しい。

政治板は、陰謀論者の遊技場には相応しくない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/546.html#c25

[医療崩壊9] 新型コロナワクチン 巧妙に作られた誤情報 どう対応すればよいか ヒントも (NHK 2021年)  魑魅魍魎男
6. 2022年8月08日 23:30:26 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[11]

誤情報への対応

@ 政府などの公的機関からの情報でも うのみにしない。

これに尽きる。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/573.html#c6

[医療崩壊9] 内科勤務医KAITO氏 「『コロナワクチン接種後に急激に癌が進行する』例が間違いなく存在します」  魑魅魍魎男
18. 2022年8月08日 23:42:27 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[12]

> 「コロナワクチン接種後に急激に癌が進行する」例が間違いなく存在します。

 全員一律にそうならない所が、原因の特定を遅らせているんだろうね。

この先、ワクチンを推進した連中はそれを利用してばっくれる気でいるのだろう。

何れにせよ、もう被害が小さい事を祈るしかない状態。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/569.html#c18

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動  魑魅魍魎男
47. 2022年8月12日 21:42:39 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[13]

 アベと同じガードレールに囲まれた『シマ』にいて、カメラを構えているのだから当然スタッフだろ?

映画JFKによれば、アメリカでは身元不明の者が要人の近くでカメラを構える行為は、警備上排除の対象になるそうだ。日本でも警戒位はされると思うが。

それに被害者の近くにいた者として、事件後、当然警察の事情聴取も受けているはずだよね。今更、怪しいから調べろってのも笑える話。

その上協力者だから、射線から態々外れたって……犯人が射線に誰もいないタイミングで犯行に及んだとは考えないのか? その方が自然だと思うけど。

まあ、最初に別に犯人がいるって結論から入るから、どう辻褄合わせをしようと笑える矛盾が残るんだろうね。

ところで、この記事のどのあたりが政治と関係するの?
カルト版の方がふさわしいんじゃない?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html#c47

[政治・選挙・NHK287] 迷宮からの脱出123便の真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2022年8月13日 09:36:45 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[14]

 我々は森友事件やその後の数々の事件で、役人にとっては自分たちを守るためなら『公文書の改ざんなど屁でもない』事を知った。

更に自民党政府と政府の役人の新型コロナへの対応を見て、我々は、彼らが特に『非常時に無能』である事も知った。

翻って、前例を踏襲するだけの役人や名ばかりの大臣が、この事故当時に限って特に優秀だっとも思えない。彼らも今と同じだったと考えるのが自然だろう。


 事故当時、日航が被害者家族との最初の会見で開口一番『遺族の皆さま』と言った事は今でも鮮明に記憶に残っている。
つまり、彼らは明確に事故での生存者はいないと考えていた訳だ。
当然、政府にはそう報告したはずだ。

マヌケな事にその報告をそのまま信じた政府の人間(担当大臣やその周辺?)が、適切な救助活動を行わせなかったのだろう。
ところが、後の調査で実際は事故直後生きている人が大勢いた事がわかった訳だ。

そんな不都合な『墜落直後に生存者がいた』事実を彼らが、報告書に載せるはずがない事は、今の我々にとっては想定の範囲内だろう。

だが、その隠蔽をもって、陰謀論者が言う裏に壮大な陰謀があった事の証とするのも無理がある。

大方、上のバカなミスを隠すために省を挙げてその事実を隠蔽するため、報告書を書き換えたってのが真相だろう。
近年の我々の経験からも、無能な彼らのやり口からしても、その方がずっと動機に真実味がある。


植草氏は、ご自身の体験から不可解な事件の後ろには、何かの『陰謀』があると考えるようになったのだろうが、何でも陰謀論に繋げるのは学者としては頂けない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/623.html#c6

[医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
5. 2022年8月16日 12:03:31 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[15]

 『七月の下旬』てのが、ミソだね。

『下旬』―7/21〜7/31の間に接種したとすれば、>>04氏のご指摘通り、接種日によってはワクチン接種に全く意味のない事がバレバレになる。

よって、『下旬』と接種日をぼかしているのだろう。


 だが、もし彼がワクチンの効果が出てない時期に感染してしまったのなら、
『ワクチンの効果が出るまで2週間程掛かります。感染する前に早めのブースター接種を』とか、政府は勇んで宣伝に利用しただろうね。

それがないということは、つまり……。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c5

[政治・選挙・NHK287] ほんこん デマ認定された「安倍氏銃撃事件の真犯人は別にいる説」を拡散…「責任どう取る」と批判続出 (女性自身)  魑魅魍魎男
16. 2022年8月20日 19:00:50 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[16]

> 事件当時はビルの屋上で排煙ダクトの清掃などが行われており、その作業のために白いテントを張っていたという。

 成程、納得の答え。

ビルのメンテナンスは他の保守作業の絡みもあり、以前(遅くとも2週間前、普通は一ヶ月以上前から)から予定が組まれてたはずだ。
業者がいきなり現場に来て、『今日メンテします』って事は絶対にならない。
そんなのはドラマの中だけの話。

要するに以前からこの日がダクト清掃の日だった訳だ。
だから、当日予定が決まった演説なのに、ここにスナイパー小屋を作るために『作業を装う』とかバカな妄想でしかない。


それにビルのメンテナスなんてのは、定期的に同じ作業員が行う。
つまり警備員とは顔見知りが多いから、以前来たことのない人ならその事を警備員が覚えているはずだ。

だいたい仮にスナイパー一味が保守作業を装ってたなら、本来の作業員はどうしたの?

それでも納得できないなら、現場に清掃してない汚いダクトがあるか、見てきたらどう?

まあ、逆に言えば、ここに作業員がいたわけだからこのビルの屋上からの狙撃は無理だって話。

ところで、投稿者の説だと犯人はアベの近くにいた水色の服の男でなかったの?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/713.html#c16

[政治・選挙・NHK287] <当然の結果!>内閣支持率16ポイント急落36% 発足以降で最低 毎日新聞世論調査   赤かぶ
36. 2022年8月22日 10:09:00 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[17]

> 政治家は旧統一教会との関係を絶つべきだと思うかと尋ねたところ、「関係を絶つべきだ」は86%に上り、「関係を絶つ必要はない」は7%だった。
> 自民党支持層でも「絶つべきだ」は77%で、「絶つ必要はない」の12%を大きく上回った。

 つまり自民党支持層の1割程度は、『旧統一教会』信者で占められるという事になるね。

もし自民党が『旧統一教会』を切れば、比例票が1割減少する計算か。

道理で岸田が切ると言えない訳だ。自民党、終わってる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/734.html#c36

[政治・選挙・NHK287] 岸田首相コロナ感染でネット上に国民からの“要望”噴出「危機感を持って」「国民の声聞いて」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年8月23日 00:58:41 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[18]
>>34
> ……私個人は、今回のは仮病だと思ってますよ。

 仮病の線はないんじゃない?

ワクチンの効果が疑われる危険を冒して『新型コロナ感染』を言うより、同じ仮病なら『過労』や『体調不良』での大事を取っての検査入院で乗り切る方が無難でないかい?

それに外遊に行けば、それこそ統一教会批判の質問に答えなくても済むのに、わざわざ仮病を使うのも悪手だし、特に新型コロナ感染と詐称してしまっては、どんなに軽症でも絶対に外遊はできない。

以上の点から、仮病の線は薄いと思うが。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/739.html#c36

[医療崩壊9] プールニマ・ワグ博士 「mRNAワクチンにはmRNAは入っていません」  魑魅魍魎男
20. 2022年8月23日 23:01:57 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[19]

 ワクチン接種によって中和抗体が増えた事は、それこそたくさんの医師や学者が『接種者』を検査して確認している事だよね?

なぜなら、それが増えないという事は、ワクチンが『効く』『効かない』の前に『未完成』って事になるんだから、当然世界中で調べられたわけだ。

今では中和抗体の増加が新型コロナの感染予防になるかは怪しいわけだが、初期の段階で増えてもいないのに『増えた!増えた!』と世界中の医者がウソを吐くって事もないだろう。

なのに有害物質だけのワクチンを打って、どうして体内の中和抗体が増えるんだ?
そんなわけで、この二人の医師が調べた結果を俄かに信じる気にはなれんが。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/643.html#c20

[政治・選挙・NHK287] 山上容疑者の手製銃には根本的な欠点があり、威力ある弾丸を発射できない  魑魅魍魎男
53. 2022年8月24日 11:48:15 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[20]

 別に市販の銃並みに音速で弾が出なければ、人が殺せないってわけでもないだろう。

パチンコ玉を弾にスリングショット―所謂『パチンコ』で撃ったとしても、当たり所が悪ければ、弾が当たった人は死ぬんだ。

今回、『パチンコ』で撃つ以上の速度で弾を撃ち出したんだ。
それが肌を突き抜け『心臓』という急所に当たったんだから、撃たれたアベが死んだのも当然だろう。

山上容疑者の手製銃には根本的な欠点があり、威力ある弾丸を発射できないとしても、客観的に見れば近距離での殺傷能力は十分有していただろうね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/762.html#c53

[医療崩壊9] 倉持仁医師「今のままですと…」止まらぬ新型コロナ感染爆発「自由度は増すが、恐ろしい有様に」(スポニチ) 赤かぶ
50. 2022年8月26日 01:19:07 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[21]

 以前から感じていた事だが、日本の『PCR検査』は感染者の抽出よりも、どうやら未感染者の抽出が主目的のように思える。

つまり、感染者と思われる群から非感染者を除く目的で行われているのではないか。

知ってのように、日本のPCR検査は、37℃以上の発熱が4日以上続く者や肺炎を起こしている者、陽性者の濃厚接触者等の感染の可能性の高い者に対してだけ行い、おまけにCT値をバカみたいに上げたサンプルを使っている。

これは、絶対に『偽陰性』が出ないようにするための検査方法に見える。


一方で『抗体検査』は、空港の検疫や自主検査等、感染の可能性が低いと思われる者に対してだけ行い、その中の陽性者―感染の可能性が高い者に対してのみPCR検査をする方法がとられているのは、ご承知の通りだ。


 これらの検査の運用基準はおそらくダイヤモンドプリンセス号の感染が問題になった当時に政府内で決められた事ではないかと思う。

当時世界では、疑わしきは隔離が基本で、例外として隔離を免除するためにPCR検査が利用されていた。つまり『偽陰性』を出さない事が望まれていた訳だ。

それが現在でも、この当時決められた基準のまま運用されているのではないかと思う。


 例えば、以前医官が『PCR検査を一般の判定に使うと損害賠償で訴えられる』と言ったのも、この前提があったからではないかと思う。

また、厳格な水際対策が必要なはずの空港検疫に頑なに抗体検査を使い続けた理由もこの辺りにあるのではないか?

何れにしても日本の検査体制が未だにダメなのは、完全に失敗したDP当時の検査基準が今でも使われているためなのかもしれない。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/647.html#c50

[政治・選挙・NHK287] 「私が統一教会を守る」山上容疑者実母の洗脳レベルは家族もお手上げ状態だった 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の実態(日刊… 赤かぶ
12. 2022年8月26日 18:11:50 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[22]

 カルト宗教の恐ろしさをひしひしと感じる記事だが、それは犯人の『母親』に対してだけでではなく、『犯人自身』にも言える気がする。

自分の感覚では、自身が彼の立場に置かれた場合、最初に手を下すのは、教会関係者でも広告塔でもなく、この『母親』ではないかと思う。

自身の妹の将来のため、叔父に迷惑を掛けないため、この『母親』の存在は邪魔でしかないと思えるからだ。

それにその気になれば、面倒な銃の開発も機会を狙う事もなく包丁一本で容易に実行できるだろう。
普通、先の教会関係者や広告塔を狙うのは、その後の話ではないだろうか?


 その順番を逆転、ないしは飛び越えさせた原因がこのカルト宗教にあったのではないか、と自分は考える。

犯人もまた、かつては統一教会の信者であり、教団を去った後も袂を別った別の宗教団体に属していたと聞く。

つまり、犯人の思考に強く刷り込まれた統一教会の教義――『家庭』ないしは『家族』の在り方についての教義――に原因があったのではないだろうか?

犯人がカルト宗教信者でなければ、『母親』を殺めた段階で御用になり、アベの殺害まで辿り着かなかった可能性が高いだろう。

そうなるとアベが殺された原因は、統一教会の教義にあったことになるわけだが、それは正に因果応報と言うしかない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/791.html#c12

[政治・選挙・NHK287] 政府よ!正気に戻って説明せよ!ワクチンによる死者数が、40万人を突破!7月31日の20万人突破から、僅か20日間で! 阿闍梨(あじゃり)
3. 2022年8月26日 18:26:29 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[23]

> ★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=180,937人

 普通に考えると『A−B』は、『入院してない(できない)感染者』数では?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/792.html#c3

[政治・選挙・NHK287] 政府よ!正気に戻って説明せよ!ワクチンによる死者数が、40万人を突破!7月31日の20万人突破から、僅か20日間で! 阿闍梨(あじゃり)
4. 2022年8月26日 18:28:35 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[24]
↑ 失礼、そっちは『療養中』に入ってる計算なのね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/792.html#c4
[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 ショットガンの威力は凄まじい 散弾が1発だけ左上腕に当たる不思議  魑魅魍魎男
20. 2022年9月02日 10:37:52 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[25]

> 散弾銃の実包の構造と弾が薬莢から出る仕組み

https://shikabee.com/sandangiyunotama/


 上のHPを見て頂けるとわかるが、散弾の構造は大きく2つの部分に分かれる。

射出する『火薬が入った部分』と『散弾を保持する部分』だ。

撃鉄が落ち火薬が破裂すると散弾を保持する『カップ』と一体になった『ワッズ』と呼ばれる部品ごと弾が銃身から射出されるらしい。

その後、弾は広がり、勢いを失った『カップ』と『ワッズ』は下に落下するそうだ。

 つまり、散弾を発射したとすれば、この部分が必ず下に落ちているわけだ。

言うまでもないがこの部分は、山上が撃ったのが空砲なら落ちるはずがないし、遠距離射撃に散弾を使ったとしても山上とアベの間にうまく落ちはしないだろう。

捜査機関はこの部分を確保しているから、確定的に散弾が使われたと言っているのではないか?

陰謀論に沿えば、誰かがこの部分をその場に残したことになるのだろうが、そんな人物はいたのだろうか?

おおっと、「陰謀論者」(+統一教会信者)に塩を送ってしまったか?


 蛇足ぽくなるが、「市販のショットガンの威力は凄まじい」なら、
「山上容疑者の手製銃には根本的な欠点があり、威力ある弾丸を発射できない」
銃でも十分人が殺せるって話にならないか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/862.html#c20

[医療崩壊9] 新型コロナワクチン4回目接種キャンセル急増の背景…予約していた人々に生じた不安(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年9月02日 11:20:53 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[26]

> 原因は10月半ばからオミクロン株対応の新しいワクチンの接種が始まることです。

 接種者が減ったのはこれが主因でしょうね。

周囲に聞くと、3回以上ワクチンを打ってる人たちにとって、『新型コロナワクチン』は『インフルエンザワクチン』並みの安全性があると思っている節がある。

「危険性」を説いても、意味がないとの話をしても、自分は問題ない(副作用が出てない)から打たなきゃ損ってな感じで打っている。


 ただ、2回で止めていた人たちも、その殆どが新ワクチンを打つだろうし、欽ちゃんや岸田の件は、逆に追い風になるだけだろう。

周りでバタバタ知人が死ぬとかでないとこの流れは止められない。
『どうか、大した薬害がでませんように』と祈る位しかできない。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/677.html#c20

[政治・選挙・NHK287] 「敵基地攻撃能力、有識者賛成多数」 どんな有識者だよ。(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2022年9月03日 10:56:23 : ukdX2WNeY6 : QnFGY3ZncWpkZlE=[27]

 そもそも『敵国条項』が未だにある訳だから、日本が先に攻撃した段階で国連加盟国から総攻撃を受けてもおかしくない。

『〇〇国が日本を攻撃をする気だった』と言い訳しても、〇〇国が『そんな意図はなかった』と表明すれば、完全にアウト。

専守防衛なら、少なくとも1度は殴られてる訳だから誰が見ても自国を防衛するためとわかる。

『敵基地攻撃能力』云々は、敵国条項を廃止させてからの話だろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/876.html#c16

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QnFGY3ZncWpkZlE= > 100000  g検索 QnFGY3ZncWpkZlE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。