★阿修羅♪ > SkkuQVBoNy5zai4= > 100000
 
g検索 SkkuQVBoNy5zai4=  
 
SkkuQVBoNy5zai4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sk/skk/SkkuQVBoNy5zai4=/100000.html
[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
11. 2022年4月11日 18:54:32 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[1]
情報の自由な流れに対する戦い


インターネットは、情報の自由な流れを提供するために開発されたのであり、嘘が真実として見せびらかせられるように検閲されるはずではなかった。

ロシアの新聞に記事を書いている者として、そして過去数十年にわたって国際的事件について報道している者として、私は情報の自由な流れの必要性に敏感である。
読者を大人として扱う私は一度も、私が間違っていると信じる情報を記事にしたことは無い。

話を進めよう。私はこれまで何度も、人生で大金が欲しい時に大金が手に入る話、すなわち世界的有名人の評判を落とすために金と(性的なスキャンダルの画像やビデオを含む)糞をオファーされたことがある。金も糞も拒否した。何故か?

同じ理由で、学校での最終試験期間中、選んだ科目で衝突があり、同時に2つの試験を受けることができなかったため、1つ目を受けさせられ、2つ目の試験と隔離するためその直後にロックをかけられたので、部屋に閉じ込められ、試験を受けた他の学生とは連絡が取れなかった。
そして私はポケットに全ての問題の解答が書かれた紙をうっかり持っていた事に気づいた。もし見ても誰にもバレない。カモン、ティムこれで100点取って第一志望の大学に入れるぞ。と数分考えたことを覚えている。

でも私はノーだと考えた。正直じゃないし、チートだし、他全員に対してアンフェアだ。
そして結果は80点で第一志望の大学に十分ではなかった。しかし落ちたのは数学のレベルが低すぎたのが理由である。
第二志望の大学に行くことになり、そこでの学問的キャリアがその後の人生を形作った。


誠実さと品位


さらに話を進めよう。今、我々は真実に向かう。
私は人生の一時期、失業してホームレスだった。「パパ」に現金をねだるにはプライドが高すぎたので、とにかく金を得て飯を作るために、家から2000マイル離れた市場で床掃除をした。そして魚の頭を貰ってそれを餌にして釣りに行き、飯を豪華にした。
この期間に大金が得られるであろう超有名歌手のネタをオファーされた。
落ち込み、貧乏で、空腹で、頭上に屋根は無かった。だが、私は「アホ、バカ、クズ、ボケ…おまえはジャーナリズムにおいて絶対何もできない。」という汚名と絡み合ったそのオファーを断った。
あれは40年前のことで、それから大変な仕事と超大変な仕事をやり遂げ自分を立て直していった。
そしてジャーナリストとしての視点を疑うEメールに返信するとき、私のジャーナリズムは農場から持ってきたゴミみたいなものだと答える。

だからイベントについて報道する時、私はこれまでずっとそうだったように正直である。私が記事を書く時、それは何かを意味するものだ。
私は地球上のどこでも、いつでも、誰とでも、視線を落とす事無く目を合わせて会えないような行動をしたことが無い。

したがって、私が記事を書き、殺害の脅迫、飼い犬を殺害する脅迫、あほらしかったり
完全に認められなかったり、アンフェアだったりする一連の侮辱を受け取ったときは激怒する。


EUはファシズムを実践する:検閲


今日、目の前に何を見る?
ウクライナでのこの特別軍事作戦という文脈では、私は初日から、いくつかのロシアの報道機関よりも先にEUや他の国々による検閲というファシストの活動を見る。
サイバーテロ攻撃は、まだ稼働中の他の報道局に対して毎日行われているのを目にする。
ソーシャルメディアのページは事実を報告しているため、恣意的に閉じられている。
そして、平和と和解を促進するために何もしないどころか、批判の炎を扇動する嘘、憎しみをかき立てる嘘、そして反露的なスタンスを見る。
これは、イラクとリビア(破壊と恐怖、覚えてる?)で最も衝撃的な行為をやらかした国からのものである。

嘘を報道する代わりに、真実を報道することによって双方を尊重しよう。フィクションではなく事実。何故か?
読者を大人として扱い、自分自身の意見を形成できるようにするためである。
そして決定的に重要なのは子供たちが何世代にもわたり、お互いを憎んで成長しないように和解の風土を作り出すことだ。

事実1:誰の涙も塩の味

事実2:誰も侵略されたくない

事実3:誰も家族の一員を殺されたくない

事実4:ジョージアのケースでは、ジョージアは最初に南オセチアを攻撃し、ロシアの平和維持隊を殺害した。
ロシアは極僅かな襲撃を実施し、今日、南オセチアとアブハジアは平和に暮らしている。
ジョージアは国籍問題に関して、第三ソビエト憲法の下でその責任を果たしたことは無い。

事実5:2014年キーウで違憲のクーデターがあり、民主的に選出されたヤヌコビッチ大統領を追放した。
この時、彼を追放する3つの条件は1つも整っていなかった。クーデター派の中にはファシストがいた。

事実6:ファシストの虐殺はウクライナ南部と東部で発生し、鍵十字を身に着けた人々がロシア語を話す市民を攻撃した。

事実7;地図上のラインは変わったが人々は残った。
キーウはロシア語とロシア文化を禁止し、ロシア語を話す人々が日常生活、教育機関、学校で自由に会話と文化を楽しむことができないようにした。

事実8:ウクライナ軍は2014年から2022年までの8年間、毎日ドンバスを攻撃した。約14.000人の民間人が殺害された。

事実9:ウクライナは2015年にロシアがウクライナと2つのドンバス共和国の間で和平協定を提案したミンスク合意に署名した。

事実10:ウクライナは、ルガンスクとドネツクの人民共和国が文化的および言語的権利と身体的完全性を損なわずにウクライナ国内に存在できるというミンスク合意の条項を履行することを拒否した。

事実11:鍵十字を付けて偉そうに歩き回っているファシストで構成されるアゾフ大隊は、ウクライナの正規軍隊に統合されている。こんなの他にどこである?
これはヨーロッパ全体とその血なまぐさいシンボルの下で苦しんだすべての人々への侮辱だ。
そして、このファシスト共が犠牲者を演じるだって?冗談か何かか?

事実12:ウクライナはNATOへの加盟と核兵器の所有について騒ぎ立てた。何のために?

事実13:NATOは約束を破り東に進出した。何のために?

事実14:NATOはロシアの国境で演習を行い、軍隊を編成し、ウクライナに装備を送り、軍人を配置した。何のために?

事実15:ロシアはクリミアを併合しなかった。法を執行する権限を持つ人物(ヤジュコビッチ)がいない場合、彼の代替はクリミア共和国の議会であり、クリミアの人々が自由で公正な民主的選挙を組織しロシアに戻ることに投票した。

事実16; ブチャ。ウクライナ側はロシアの虐殺を非難している。
ロシア側は軍隊は3月30日に出国し、民間人の死傷者は1人も報告されなかったとしている。
4日後、突然道路の向こう側に民間人の死体が横たわっていた。ロシアはそれとの関係を否定している。
もし本当なら、なぜそれを報告するために4日待つのか?

事実17:当初から、この作戦の目的は民間地域と死傷者を回避することだった。

事実18:当初から、目的はウクライナの都市を占領することではなく、ドンバスを取り戻す間、ウクライナの軍事力を低下させるため軍隊を足止めすることだった。

事実19:NATOがウクライナに売った軍事装備は48時間でロシア軍により破壊された。

事実20:ネット上を循環しているウクライナの都市の破壊された部分の写真は、実際にはスラム街である米国ケンタッキー州で撮影された。

事実21:西側の主要な報道機関によってツイートされた破損したホテルは、実際にはセルビアで撮影された。おそらく民間構造物に対するNATOの攻撃の犠牲だろう。

事実22:「ウクライナのミサイルがロシアのヘリコプターを破壊する」。ああそうだね、ビデオゲームから撮ってる。

事実23:ウクライナの消防士が炎にタックル。タスマニアで?

事実24:ロシアの兵士の写真、実際にはケニア国防軍。

事実25:民間の建造物に向けて発砲するロシアの戦車。うんそうだね、これもまたビデオゲームから。

事実26:米国はバイオラボに病原体はなかったと言っている。WHOはウクライナにバイオラボに存在しない病原体を破壊するように言った...?

事実27:ロシア人と戦う準備ができている少年兵。2014年のアゾフ大隊(鍵十字で気取っているファシスト)からの写真。

事実28:ウクライナの兵士が妻に別れを告げる。それは2012年に撮影されたスロバキアの兵士だった。

事実29:瓦礫の下に赤ちゃんが埋葬されたマリウポリの病院の爆撃。
爆撃されたのではなく、地上砲で機銃掃射された。ロシア人はこれとの関係を否定している。
泣いている赤ちゃんを抱いている女性は、マリアンナ・ポドグルスカヤというウクライナのブロガーで、写真はモンタージュだった。

事実30:猫を連れた老人?うん、2018年にトルコで。


さて、これはあなたが検閲を実践するときに起こることです。
嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘。そしてさらに嘘。
一滴ずつ一滴ずつ、少しずつ少しずつ、毎日、純粋な純粋な、でたらめを修正。
それは憎しみを生み出し、憎しみは人々を殺す。

だからもう一度、メディアはここで真実を語り、読者を大人として扱い、憎しみを売るのをやめ、真実を報道し、議論のあらゆる側面を聞くことによって、お互いをを尊重しよう。それが私がここでやっていること。
憎しみの炎をかき立てることが平和と和解のプロセスを促進するのに役立つと誰が思う?


解決策:ウクライナは緊急の交渉を呼びかけ、ドンバスへの攻撃をやめることに同意し、核兵器を持たないことやNATOに参加しないことに同意し、ロシア語を話すウクライナ人の間でロシア語とロシア文化を許可することに同意し、自国民に対する暴力の使用をやめることに同意する。
自国の軍隊でファシスト的要素を排除することに同意し、その領土に外国の軍事基地を持たないことに同意する。
それほど難しいことだろうか?その見返りに、ウクライナはEUに加盟するようにる。軍事協定ではなく貿易協定。
その後ドンバス共和国、クリミア、モルドバ、ベラルーシ、ロシアは、NATOではなくEUと国境を接することになる。

そして願わくば、国際的なメディアが、憎しみをかき立てることなく、平和と和解を促進する私の主導に従ってくれれば。
私は彼らがそうするだろうとは思わないが。

涙は塩の味。家族は傷つく、ロシア人とウクライナ人は似ている。憎しみは人々を殺す。


出典:ファクトファインディングハブであるmaldita.esから取得したファクトチェックの一部



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c11

[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
87. 2022年4月12日 22:16:44 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[2]
著者の名前 ジム・ジョーンズ
30.03.2022 16:07

大いなる愛はありません


ほんの数日の間に、私はウクライナでの「ある出来事」によって、嫌悪感と惨めな憎しみの感情の極限から、驚くべき尊敬と愛の極限へと変わりました。
以前、私は「正義の憤慨」という記事を書きました。そこでは、ロシア人捕虜を拷問し、ゆっくりと死ぬまで残酷に虐待したウクライナ兵の無知で無意味で犯罪的な行動を嘆きました。
そのような動物的な行動に対する私の怒りを言葉で表現することはできません。それは本当に人間とはいえないものです。
人間性に関する絶望の深い穴に投げ込まれた私は今、マリウポリでのロシアの兵士の驚くべき行動に勇気づけられ、穴から引き上げられました。

マリウポリでファシストのアゾフ大隊が行った民間区域への迫撃砲攻撃中に、まだ名前の知られていないロシアの兵士が母親と娘を建物のエントランスに投げ込み、
その後彼の体で覆いました。彼は榴散弾で傷を負い亡くなりました。

私はここで聖書を思い出します:

「人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない。」ヨハネ15:13

私はSouthfront.orgで、この完全に利他的な兄弟愛の行為についてのビデオレポートを見て、涙を流しただけでなく、ウクライナ軍とロシア連邦の兵士の大きな違いの最も明確な例として共鳴させられました。
この兵士と握手できたらいいのに!彼がこのように勇猛で敢然たる態度で亡くなったことは、彼の愛する人たちにはほとんど慰めにならないでしょうが、彼の驚異的な自己犠牲の行為から彼らがいくらかでも慰めを得られることを願っています。
この行為への溢れる敬意が彼らにいくらかの慰めを与えますように。

これらの2つの事件は正反対です。1つはウクライナ軍の完全な堕落を示し、もう1つはロシア連邦軍の思いやりを示しています。月と鼈!ファクトチェックするまでもありません。
でたらめなウクライナ政府は、これらの犯罪行為を犯したウクライナの兵士だけでなく、政府の指導者たちの責任も免除します。
1945/6年のニュルンベルク裁判はそれを確立しました。正義が行なわれるべきです。絞首刑が必要です。

3月29日、ロシアのウラジミールシャマノフ将軍は、ロシアの捕虜を射殺し、彼らが苦しんでいるのを見ていたウクライナ軍の兵士は、すでにロシアの特殊部隊に捕らえられていると主張した。

私たちの兵士を嘲笑した悪党どもは、3日後に私たちの特殊部隊に捕らえられ、ずっと喜んではいられなくなった。今日、彼らは憐れみを乞いながら足元に横たわっています。
名前を教えてあげましょう。一人目の悪党は、チリのニックネームであるセルゲイ・ベリチコと呼ばれていました。二人目はコンスタンティン・ネメチェフです。
二人の悪党はナチスとして地元のメタリストサッカークラブのファングループで育ちました。
彼らは最初の尋問ですでにこれを自白しました。そしてこれは、私たちの捕虜をジュネーブ条約に違反して無価値に扱うすべての人に起こることです。

これに対し、ウクライナ側はこの悪党どものポッドキャストで、彼ら生きていて元気であると主張し、それはフェイクだと反論しました。

本当か嘘か―ほとんど違いはないが、スペツナズは真実に到達し、彼らの男を捕まえるために徹底的に探すと確信している!頑張れ!

誰が実際にウクライナを「運営」しているのか疑問がある場合は、その地域の最新のイベントを見ればいいのです。
トルコではウクライナ側とロシア連邦の間で交渉が進行中であり、状況の解決に向けて進展が見られた。
ロシア軍は善意のジェスチャーでキーウ周辺から一部の軍を撤退させたが、ファシスト軍は即座に野蛮な砲撃を焚き付けた。
ベルゴロドのロシアの貯蔵基地でロシア軍にToshka-Uミサイルを発射したようです。

ロシアは人形組織と「交渉」することはできませんが、US / NATO/国防総省/CIAは、人形使いが望まない和解に到達するための当事者による真の試みをすべて弱体化させ、
訓練を受け支援されたファシストを使用して最終目標を達成します。
これは、米国/ NATO/国防総省/CIAがISISを作り、訓練し、支援したのとまったく同じシナリオです。
これは、テロによって世界で彼らのアジェンダを推進するためのツールです。
ウクライナのファシスト国家も例外ではなく、ロシアは世界のために、世界平和に対するこの破壊的な脅威を取り除く必要があります。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c87

[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
93. 2022年4月13日 02:39:59 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[3]
著者の名前 ジム・ジョーンズ 28.03.2022 16:01

正義の憤慨

私はこれほど激怒したり憤慨したりしたことはありません。私は今、現在の出来事を乗り越えているので、声を上げようと決心しました。
私は不当で儀式的で無意味な暴力を嫌いますが、退役した上級歩兵将校として、私は捕虜の非人道的な扱いと堕落に特に悩まされています。
最近、私は独立軍事分析センターによって公開されたビデオを見ました。Southfront.org。
このビデオは非常に生々しくて非常に動揺させるものです。確かに、すぐにビックリする人や気弱な人向けではなく、
ウクライナ軍とファシスト旅団によってドンバスで捕らえられ、捕虜として絶対に恐ろしく虐待されているロシアの兵士を描いています。
彼らは駐車場で地面にうつぶせに横たわっていて、すべて足を撃たれています。あなたが見ることができるいくつかは、銃によって大腿骨が粉砕され、足が明らかに壊れています。
他の人は明らかに激しい身体的殴打の犠牲者です。糞尿を漏らしている人もいます。すべてが血だらけです
―動脈性出血を示す非常に明るい血液が出ているものもあります。血圧の低下で生命の危機にあり非常に痛そうです。
ビデオの終わりに向かって、あなたはより多くの捕虜が到着するのを見るでしょう、そして彼らはこれらの非人道的な犯罪者によってすぐに足で撃たれます。
ビデオで「インタビュー」された最初の捕虜は「あなたの上官は誰ですか」と尋ねられます。かわいそうな彼はひどく殴られ、唇が腫れ、歯が欠け、おそらく顎が骨折したので、
彼の返事はつぶやくだけので、私は彼の返事を理解することができません。
2番目の男「インタビュー」―彼の目を見てください―焦点を合わせるのにも時間がかかります。
しかし、あなたがどのような人生を歩んできたとしても、生き物に対する非人道的で残酷な扱いには、ある種の固有の憎悪があります。それは私たちのDNAにあります。
あなたが道徳的な羅針盤を持っているなら、あなたの中に人間性があれば、あなたはこれらの残虐行為を非難しなければなりません!
あなたは声を上げて、これらの戦争犯罪者が裁判にかけられることを要求しなければなりません。
ビデオに耐えられると感じている人のために―それはサウスフロントで見ることができます。ビデオは非常に生々しく心をかき乱すものです。閲覧注意です。
ヴォフカおじさんは、ウクライナの人々を兄弟と呼んでいます―しかし、ウクライナ人がロシア人とどのような類似点を持っているかを知ることはますます困難になっています。
個人的には、妄想的な犯罪者や反キリスト教徒の人々が少なくない国だと思います。私は、すべての国で良いところも悪いところもあると信じているので、一般的に話します。
ウクライナでは、良いところは少ないようです。
OK、私は現在の出来事による憎しみの理由を調べていますが、憎しみににとらわれずに私はそのような感情をコントロールしなければなりません。
しかし、この現在の物語には、一般的にウクライナ人に最も軽蔑的な光を投げかける傾向がある多くの例があります。
まず、ウクライナに関する法的な状況を理解しましょう。
1991年にソビエト連邦が崩壊したとき、旧ソビエト連邦は国連との新たな主権を確立しました。しかし、ウクライナは近隣諸国との国境を批准したことはなく、
UNGSの潘基文の助言によると、ウクライナは国家ではなく、ソビエト連邦の一部です。ソビエト連邦はロシア連邦に組み込まれました。したがって、法的にウクライナは存在しません―それはロシアの一部です。
合法的に選出されたウクライナ政府は、軍事クーデター[CIA用語での色の革命]によって打倒されました。傭兵とNATOの部隊、およびCIAのオペレーターが関与しました。
ああ、そしてヌーランドがマイダンでクッキーを配ったことを忘れないでください!
それ以来、2020年に米国で起こったのと同じように、米国とNATO/西側の影響力の操り人形に過ぎず、不正な選挙によって権力を握っている腐敗した政府がありました。[これらの不正な選挙は世界規模の現象です]
2014年、ドンバス、ルガンスク、クリミアの人々が投票を行いました。西側では民主主義が機能していると言われますが、西側がそれを気に入らない場合は政権転覆と呼ばれます。
各地域の人口の圧倒的な割合が、ウクライナからの脱退と独立に投票しました。実際、彼らはロシアの一部になりたいと考えていました。
クリミアは礼儀正しい人々の介入によってその願いを得ました。ドンバスとルガンスク―まあ、それはまた別の話です。

犯罪性

[ドミニオン・投票集計・マシーンなしの]民主的プロセスに満足せず、ウクライナ軍は、ドンバスとルガンスク地域の民間インフラ、住宅、学校、病院、市の建物を砲撃し、政府を妨害する犯罪キャンペーンに着手しました。
これは大量虐殺行為でしかありませんでした。2014年以来、ドンバスとルガンスクで14,000人の民間人が殺害されました[実際、その数字に含まれている子供の数を忘れていますが、簡単に調べることができます]
オデッサでは、彼らは抗議する人々を集めて労働組合の家に追い込んだ。そこで彼らは建物を燃やし、男性、女性、子供たちを生きたまま燃やした!はい、これが兄弟のウクライナ人です。犠牲者はまだ正義を求めて泣いています。
オバマ、バイデン、そして仲間たちは、ウクライナを世界最大の腐敗と悪の溜まり場に変えました。マネーロンダリング、子供の性的人身売買、性的奴隷制の中心であり、
世界経済フォーラムとNWOのエリートが彼らの富と所有物を隠すための避難所です。ペンタゴン/CIAはウクライナの33か所に違法な生物兵器研究所を設立しました。
これがCOVID-19の起源であると提唱されています。武漢での大規模な軍事パレード/イベントに間に合うようにウクライナから武漢に移され、そこで解放されました。
このすべては、お金と地位のために喜んで自分自身を売春したウクライナの政治家とオリガルヒによって推進されました。ウクライナの人々は喜んでバンデラ主義とナチズムを受け入れ、
盲目的なナショナリズムの熱狂で、ロシアの人々に対して行われた「大量虐殺の体系的なキャンペーン」としか説明できないものを始めました。

US/NATO/CIAスキーム

資本主義の西洋の金融モデルは、深淵の瀬戸際にあります。FIAT通貨はそれ自体の債務負担の下に運命づけられており、カバリスト/WEF/IMF/FED/ディープステートがそれを節約できる唯一の方法は、
多くの安価な原材料を手に入れることです。
ロシアは、新しく拡張されたNATOの国境に座っている金鉱であり、食欲をそそるほど近くにありますが、いじめながら入手することはできません。カバリストの目的は、ロシアを分割し、それを細分化し、
ロシアをより小さく、管理しやすい単位に連邦化することでした。ウクライナはロシアの「アキレス腱」となり、ロシアから搾取するきっかけとなる
はずだった。US/NATO/CIAは2014年からウクライナ軍を訓練している[おそらくそれ以前でも、秘密の「ステイビハインド作戦」計画の下で]彼らはウクライナ軍を破壊的な戦術で訓練し、さらに重要なことに、
ナチスアイダール大隊の部隊が全滅したときにウクライナのNATO標準操作指示書の発見で最近明らかになったように、民間住宅地を軍事資産として使用しました。
もし人間の盾として民間人を使用することもNATOの指示の一部であったならと邪推してしまいます。
この指示の下で、体系的な砲撃[Tochka-Uミサイルを含む]がドンバスとルガンスク地域で実施されました。

生物兵器研究所

ロシアは、バイオラボによるスラブ人からのDNAの収集に気づきました。その目的は、この人間のハプログループを具体的にターゲットにすることでした。
もちろん、その目的は、スラブ人だけを対象とした致命的な生物兵器を提供することでした。
さて、これを知らされたとき、あなたはヴォフカおじさんが特に感銘を受けていると想像することはできません。それだけでなく、明らかに、地域固有の病原体についての研究は非常に進んでおり、
放出されたときに、最初はその地域に固有であったため、もっともらしい否認ができます。
保健省によって承認され、ウクライナが提供した保護の下で実行されたペンタゴン/CIAによるこのフランケンシュタインの活動は、人道に対する罪に他なりません。

NATO攻撃

US/NATO/CIAは、2022年3月初旬にドンバスとルガンスクを先制攻撃する計画をかなり進めていました。計画は2022年2月28日までに最終決定される予定でした。
この情報はロシア国防省に知られていましたが、ウクライナ軍本部で発見されたオーバーランされた秘密命令の発見によって確信されました。
これは、おそらくロシアを武力紛争に巻き込むか、ロシアに既成事実を提示するという考えを持った計算された動きでした。私は[幸いなことに]陰謀団の心に精通していないので、推測することしかできません。
しかし、彼らは攻撃は最大のの防御はであると言い、ロシアそしてノヴォロシアはまさにそれを行い、油断させてNATOを捕まえた。この行為は、ドンバス、ルガンスク、クリミア、そしてロシアを救った。
攻撃された最初の領域がバイオラボであったことに注目してください。

ウクライナの軍事作戦

私はウクライナへの侵入と呼ばれるものについて詳細に説明するつもりはありません。その主題について説明することができる軍事ヲタがたくさんいます。私が注目するのは、次の2つの側面です。
第一に、ポーランドは、ダンジグ回廊をめぐるヒトラーとの合意を破ってポーランドが60,000人以上のドイツ人を虐殺し1939年に第二次世界大戦が始まったときと同じように胸を膨らませています。
ヒトラーは、ダンジグ回廊と引き換えにポーランドに土地を与えることに合意しましたが、超巨大狂信者のチャーチルはイギリスがポーランドを守るからと言ってポーランドに合意を破らせました。
それで、私たちは第二次世界大戦と数百万人の死者を出しました。
さて、ポーランドは再びそれに取り組んでいます―彼らはウクライナを分割し、ポーランドがウクライナのかなりの部分を占めるという地図を提出しました。
ポーランドは思い出します、ポーランドはウクライナの友好的な同盟国です!そのような友達と一緒にいて、誰が敵を必要としますか?
ロシアはこれをよく知っており、ベラルーシの老人もそうです。そして彼の軍隊を国境に留めています。ベラルーシは、ロシアのユニット、戦闘機、S400 ADシステムで強化されており、
すべてウクライナとの国境に位置しています。ポーランドがウクライナに移動するように見える瞬間、ベラルーシが移動し、第三次世界大戦が勃発するのがわかります。ポーランドに栄光あれ!あなたはそれをもう一度やりました。
第二に、ウクライナ軍はロシアの攻撃に対する人間の盾として民間人を冷淡に使用しました。ウクライナ軍は民間人、彼らの住宅、市場、学校、病院、地方自治体の建物を砲撃しました。彼らは民間人を彼らの家の地下室に群がらせ、
家を軍の強みに変え、人々を生活の必需品なしで地下室に残しました―私は97歳の女性の一人、ええ、彼女は97歳でした。そうやって3週間食物なしで水だけで生きていました。ロシア軍は彼女を彼女の墓から救出しました。
ウクライナ軍は、ネオナチに体系的に浸透され、ネオナチはウクライナ軍の部隊として認められていて、ネオナチの司令官はウクライナ軍に対して大きな政治的支配力を持っています。
人間の生活と戦争の規範を完全に無視するこれらの人間以下のサイコパスな姿勢は理解不能です。

時間です

立ち上がる!これを聞いてください: "Священнаявойна""聖なる戦い"

起きろ!起きろ!素晴らしい祖国!
そして、戦うために身を固めなさい!
残忍なファシストの大群に対して!
夜の恐怖!

それからあなたの高貴な怒りを起こさせ、そして近くと遠くの両方で泣きなさい!
これは私たちの祖国のための戦いです!
人々の聖なる戦い!

これらの残虐行為がUS/NATO/MSMによってカーペットの下に流されないようにしてください―あなたの正当な憤慨を沸騰させて声を上げさせてください。それはあなた方にできる最低限のことです。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c93

[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
106. 2022年4月13日 14:22:10 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[4]
アゾフ連隊司令官がマリウポリから逃げる

ウクライナのアゾフ民族主義連隊の指揮官であるデニス・プロコペンコは、マリウポリで彼の部隊を放棄し包囲から脱出したとウクライナ議会の元副官であるイリヤ・キバ(ヴェルホフナ・ラダ)は述べた。
キバによると、プロコペンコはヘリコプターに乗ってマリウポリから逃げた。アゾフ司令官は現在キーウに滞在している、とイリヤ・キバは付け加えた。
3月28日、ドネツク人民共和国(DPR)の軍隊は、プロコペンコとウクライナ軍第36海軍歩兵隊の指揮官であるVolodymyrBaranyukの両名がマリウポリから逃げるのを阻止することができました。
DPRの民兵は、ウクライナ軍がヘリコプターを拾うために来ていたヘリコプターを撃墜したと言われています。

ウクライナ軍は生き続けるためにDPR民兵になりすまそうとします

ウクライナ軍がドネツク人民共和国(DPR)の識別マークで軍用車両に印を付け、夜にマリウポリから脱出しようとしたことも報告された、とボストーク大隊司令官アレクサンダーホダコフスキーは彼の電報チャンネルに書いた。
「自走砲を含む約30両の軍用車両が私たちに向かって移動していた。彼らは隊列が形成された時から我々が彼らの機動を空中から監視していることにさえ気づいていなかった」と彼は報告した。敵は装備を放棄し、エリア全体に分散しました。
ホダコフスキーによれば、ウクライナ軍の状況はますます絶望的になっている。
「どうやら、降伏の条件を説明するリーフレットを彼らにドロップする時が来たようです。多くの人がすでに手を挙げて降伏したいという情報がありますが、彼らは方法を知りません」と彼は結論付けました。
以前、マリウポリにあるウクライナ軍の海兵旅団は、彼らの物資が使い果たされ、彼らの指揮官が彼らを放棄したと言った。ウクライナの兵士は、追加の弾薬、食料、水なしで1か月以上戦ってきたと言います。
「負傷者は旅団のほぼ半分を占めている…すべての歩兵が殺された。戦い続けるのは砲兵、対空砲手、信号手、運転手、料理人である」と彼らは言った。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c106

[戦争b23] ウクライナ紛争はアメリカ/NATO代理戦争だがロシアは決定的に勝利する態勢にある スコット・リッター(マスコミに載らない海外… HIMAZIN
20. 2022年4月13日 20:07:30 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[5]
著者の名前 アンドレイ・ミハイロフ
12.04.2022 19:25

偽のレイプ:歴史的な神話、匿名の女性、西洋人を恐怖に陥れる残虐行為

ウクライナのプロパガンダマシンが最近配布している最も人気のあるフェイクの1つは、ロシアの兵士がウクライナの女性と子供をレイプしたという報告に関連しています。
ウクライナの第72回情報心理作戦センターの要請によるこのようなレポートが表示されるのは、電報チャネルやソーシャルメディアだけではありません。
ウクライナの当局者もそれらを広め、ウクライナの検察総長イリーナ・ヴェネディクトヴァまたはウクライナの人権委員会リュドミラ・デニソワがその中にいた。

歴史的神話

ロシアフォビアに栄養を与える最も一般的な神話の1つは、ソビエト軍の男性が大祖国戦争(WWII)の最後の数か月の間にドイツの女性をレイプしたと言います。この神話はこれまで何度も虚偽であると証明されてきました。
たとえば、スターリンの引用は次のとおりです。
「将校と赤軍兵士!私たちは敵の国に行く。誰もが落ち着きを保ち、誰もが勇敢でなければならない…ドイツ人、チェコ人、ポーランド人を問わず、征服された地域に残っている人々を暴力に服従させてはならない。
戦時国際法に従って有罪判決が下される。征服された地域では女性との性交は許可されていない。暴力とレイプの責任者は射殺する。」
この件に関する公式データもあります。たとえば、1945年4月22日から5月5日までの期間における、民間人に対するソビエト兵士の違法行為について、第1ベロロシア戦線の軍事検察官からの報告があります。
前線の7つの軍隊を合わせた場合、124の犯罪が記録され、合計908,500人が記録されました。
これらの犯罪のうち72件はレイプであり、908,500件中72件です。
もちろん、それらのケースのそれぞれは悲劇です。しかし、偽のニュース作成者は、ソビエト兵士が200万人のドイツ人女性をレイプしたと主張しました。
この神話の作者は、元部下のマーサ・ヒラーズが「ベルリンの女性」という本を書くのを手伝ったファシストのプロパガンダであるカート・マレクです。
この本は、戦争中にソビエト兵士が犯したとされる架空の倒錯やその他の残虐行為でいっぱいです。ゲッベルスの原則の1つに依存しています(この引用は彼のものではなくヒトラーのものですが):「嘘が巨大であるほど、信頼性が高くなる」2人の元ナチス犯罪者は、早くも1954年アメリカとヨーロッパの聴衆に配布された神話を作成しました。
2015年、BBC は、Vitaly Gelfand(ウクライナのユダヤ人)の偽の日記が書かれた本を発表する広範な記事を公開しました。
BBCは、ファシズムとの戦争中ドイツの民間人の間で数え切れないほどの出た犠牲者について西側の一般大衆に話しました。200万人のレイプについての話も本の中にありました。

匿名のウクライナの女性

ロシア軍の男性がウクライナの女性に対してレイプ行為を行ったという最初の偽のニュース記事はロシアの野党活動家リューボフ・ソボルによって執筆されました。
ソボルは、ウクライナ検事総長のイリーナ・ヴェネディクトヴァに言及しました。そのような話はその後も増え続けました。しかし、事実上、これらの偽の物語はすべて、それらの間に類似点がありました。
それらの物語のほとんどすべては、それらを立証する証拠を持っていませんでした。同時に、それらの物語の詳細の豊富さは印象的であり、それは証拠の完全な欠如とは対照的です。
たとえば、被害者の名前はこれらのストーリーのほとんどに表示されません。代わりに大規模な集落が言及されています—ブチャ、マリウポリ、ヘルソン。
事件が村で起こった場合、一般的な言い回しが使用されます:「ヘルソン地域の村の1つで…」犠牲者の写真やビデオもありません(1つの事件を除いて)。目撃証言はありません。
暴力行為を証明する写真、ビデオ、または音声録音はありません。死後検査はありません。一言で言えば、暴力の証明された事実は1つもありません。
唯一のビデオおそらく現実的と言えるものは、ヘルソンの多くの住民が避難していたザポリージャで撮影されました。
ビデオは、レポーターが女性にインタビューしているときに、カメラに背を向けて立っている暴力の犠牲者と思われるものを示しています。「犠牲者の」演説には矛盾があります。
たとえば、彼女は、レイプ犯が路上で彼女を暴行した後、「彼女をベッドに投げ捨てた」と述べています。ビデオは明確に編集されました。
タイムスタンプ1.04-1.06で、ジャーナリストが唇を動かしてジェスチャーをしている間、「犠牲者」の声が聞こえます。
このビデオは、反ロシア的な姿勢で知られる外国エージェントの出版物Nastoyashee Vremya(現在の時間)によって投稿されました。
注目すべきことに、ビデオの女性はロシア語とウクライナ語の間でつまずきます。彼女は最初にウクライナ語を数回言い、次にそれをロシア語で繰り返します。明らかに、ビデオはロシアの視聴者を対象に作られました。

前例のない残酷さ

「犯罪者」の特別な残酷さは、レイプ物語のもう一つの特徴です。ウクライナのさまざまな地域の女性や子供に対してさえ犯されたレイプ行為に関する最初のニュース記事は、常に子供を特集していました。
それらの話によると、子供は母親が銃を突きつけられてレイプされているのを見ました。別の話によると、子供は6歳で白髪に変わったとされています。
人々をさらに脅迫するために、ウクライナ人権委員会のルドミラ・デニソワ氏は、さらに衝撃的な偽の物語を広めました:集団レイプ、非常に幼い子供たちのレイプ、14歳の少女の妊娠虐待の後、母親の目の前で子供たちをいじめます。
上記のすべての目的は、主に西洋の読者に最悪の反感、嫌悪感、恐怖感の感情を呼び起こすことです。匿名性については、被害者の名前は女性の安全のために発表されなかったと言えます。
「プロパガンダの目的で性的暴力のトピックを操作することは一般的に有利です。表面上は倫理的な理由から、被害者とされる人物の顔と名前は公開されませんが、加害者とされる者は未確認または公開されないままです。
これは、後にすべての抽象的な否定的なイメージをロシア軍人に帰することができる。」とRybarTelegramチャンネルは言った。
一方で、上記の声明は真実ですが、残念ながら、歴史は、戦争中に女性に対して行われた大量のレイプ、嫌がらせ、いじめの行為を知っています。歴史はそれらの女性の何人かの顔と名前さえ知っています。
たとえば、2011年にエジプトのタハリール広場で集団虐待とレイプを受けたララローガンやナターシャスミスです。さらに、市民犯罪の記録は、これらの犯罪を説明するときに被害者の名前を隠すことがよくあります。
同時に、彼らの年齢、犯罪状況、警察の捜査手順を報告することはできます。

偽のレイプ

当局者または「犠牲者」自身でさえ、すでに暴力の疑いのある多くの事件を暴きました。たとえば、ヘルソン当局は、ロシア軍の男性が市内の11人の居住者に対して犯したとされる性的暴力行為に関する報告を否定した。
最新の例は、ロシアで1歳の子供を虐待し、すでに逮捕されていたロシアのスタヴロポリ地方の変質者の話です。
犯罪者の逮捕について知ったウクライナの電報チャンネルは、彼が実際にはロシアの兵士であるのに対し、子供はブチャの居住者であるとすぐに報告しました。
彼らは、3月8日にロシアのクラスノダール地方の交通警察が男を止めて罰金を科したという事実にさえ注意を払っていませんでした。犯罪者が特殊作戦に参加していれば、これが可能だったとは考えられません。
その男、アレクセイ・ビチコフはロシア軍の兵士ではなかったことが立証された。軍部の関係者によると、彼は契約ベースで奉仕する計画を立てていたが、3か月の奉仕の後、2021年2月に「軍規」の下で解雇され、彼との契約は終了した。
そのような経歴を持って再び軍隊に行き、奉仕することは不可能です。世界のメディアは、ロシア軍の男性がウクライナの女性と子供をレイプしているという偽のニュースに対応せざるを得ませんでした。
3月28日、タイムズ誌は「ロシアの兵士が私をレイプして息子が恐怖で泣いた」という記事を発表しました。
4月3日、ヒューマン・ライツ・ウォッチは、ウクライナのハリコフ地方の村であるマラヤローガンにいる間に、ロシアの兵士に2回レイプされたとされる身元不明の31歳の女性の証言を発表した。
女性の話は、犠牲者の証言よりもマニアックでハリウッドのスリラーの再話のように聞こえます。
これらの記事は、ヨーロッパやアメリカの読者に恐怖を体験させ、一般的なロシアの兵士のイメージに嫌悪感を抱かせるように設計されています。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/621.html#c20

[戦争b23] ウクライナ紛争はアメリカ/NATO代理戦争だがロシアは決定的に勝利する態勢にある スコット・リッター(マスコミに載らない海外… HIMAZIN
26. 2022年4月13日 22:26:03 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[6]
専門家は、NATOとの紛争の場合のロシア海軍の戦略を予測しました

海洋研究所の所長であるマイケル・ピーターセンは、海事局長のページで、NATOとの武力紛争の場合のロシア海軍の戦略を分析しました。この観点は、米国国防総省の公式の立場を反映していないことに注意してください。
アナリストによると、ロシア国防省はロシア海軍にいくつかの重要な任務を設定しました:迅速な動員、戒厳令への移行、地域紛争の隔離とロシアの経済的利益の保護、そして海上での航行の自由の保護。
ピーターセンは、ロシア海軍の主な利点はその地理的位置にあると述べました。ロシアはいくつかの海にアクセスでき、強力な北太平洋艦隊を持っています。
ロシアとNATOの間の海上紛争が始まると、ピーターセンによれば、潜水艦は遠海域と近海域のパトロールエリアに分散します。
潜在的なターゲットは、ルーマニア、ポーランド、ノルウェー、日本です。アナリストは、敵が彼らの基地から出てくるように、モスクワは対立の領域を拡大しようとすると言いました。
ロシアはまた、上記の国々の米軍施設で潜水艦からの精密攻撃を実施します。専門家は、北ヨーロッパ、東ヨーロッパ、中央ヨーロッパのほとんどでの攻撃では、ロシアの船が「彼らの」海を離れる必要さえないだろうと強調した。
マイケル・ピーターセンは、ロシア海軍のポテンシャルを無視しないように米国とNATO当局に強く促します。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/621.html#c26

[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
111. 2022年4月14日 00:29:54 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[7]
彼女が選挙に勝った場合、フランスにNATOをやめさせるルペン
13.04.2022 18:01

国民連合の候補者であるマリーヌ・ル・ペンは、大統領選挙に勝った場合、フランスをNATOの統一軍司令部から撤退させるつもりであると述べた。

「私はフランスにNATOの統一軍事司令部を去ってもらいたい。私たちの軍隊がNATOの司令部または欧州の司令部に従属していることに決して同意しない。フランスは1966年から2009年までの同盟の地位に戻るべきである」とフランス大統領候補者は言った。

「敵対行為が終わったら、NATOとロシアの間の戦略的和解を提案する」とルペンは述べた。

彼女は、彼女の外交政策の主要な原則は「独立、等距離および恒常性」であると付け加えた。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c111

[戦争b23] ゼレンスキーが新ロ派政党党首の拘束を指示、捕虜との交換をロシア政府に提案(SPUTNIK日本) HIMAZIN
10. 2022年4月14日 03:49:10 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[8]
著者の名前 オレグ・アルチュコフ
13.04.2022 11:14

何の目的でウラジミール・ゼレンスキーはヴィクトル・メドヴェドチュクの意見を必要とするのか?

火曜日の夜、ウラジミール・ゼレンスキーは彼の電報チャンネルで、ウクライナ最高議会の副議長であり、Opposition Platform — For Life党の元共同議長であるヴィクトル・メドヴェドチュクの写真を公開した。
写真は手錠とカモフラージュのメドヴェドチュクを示しています。彼は快適な状態で暮らしていた男の印象を与えず、やつれて見えます。
2021年の秋に、メドヴェドチュクが国家の反逆罪とテロの推進で起訴されたことを思い出してください。
ウクライナ保安庁によると、ウクライナの最高指導者と共謀した政治家は、政府が管理していないドンバスの領土からの石炭の供給を組織した。当時、メドヴェドチュクは自宅軟禁されていました。
3月、裁判所はメドヴェドチュクの逮捕を承認した。彼の弁護士であるラリサ・チェレドニチェンコは、彼はキーウの自宅を離れたが、市内に滞在していたと述べた。
メドヴェドチュク自身は、迫害は政治的なものであると考えていることを強調しました。

特殊作戦の開始後、メドヴェドチュクは所在不明となりました。最初は、彼が逮捕から逃れたとされる見解がありました。しかし、それ以来、つまり1か月半の間、メドヴェドチュクについては何も知られていませんでした。
そして今、1か月半後、ゼレンスキーはウクライナ保安庁の「特殊作戦」を称賛しています。次に、ウクライナ保安庁の責任者であるイワン・バカノフも特殊作戦について報告します。
ちなみに、バカノフもウクライナの領土を去ったのではないかと疑われて、しばらく前にひどく批判されました。彼らは、彼がどこにも行かなかったことを確認して、緊急に写真を公開しなければなりませんでした。
しかし、「特殊作戦」は、ゼレンスキー派の人物の評判を修正するという観点から、はるかに有益でした。
ちなみに、ゼレンスキー自身がメドヴェドチュクの写真に「宇宙工学のためのZ」というフレーズを添えていた。今日、ロシアとベラルーシの大統領は、VostochnyCosmodromeで会いました。
ジャーナリストのアナトリー・シャリーは、ビクター・メドヴェドチュクの「失踪」はなかったと示唆した。より正確には、彼は2月27日にウクライナ保安庁に連れて行かれました。そして、この間ずっと彼はそこにいました。
メドヴェドチュクが他の誰かと交換されるかもしれないという憶測があります。または、「注目を集める」自白を使って公開プロセスを準備します。そのような「自白」は疑わしいですが、私たちがプロパガンダについて話しているなら…
ゼレンスキー自身は、詳細は後で続くことを保証します。つまり、メドヴェドチュクが何らかの宣伝キャンペーンで役割を割り当てられていることは明らかです。ゼレンスキーと彼の側近は、国内の政治目的にも使用できます。
結局のところ、たとえば、ペトロ・ポロシェンコも同じ「石炭事件」で起訴されています。
しかし、私たちが絶対に確信できるのは、西側ではヴィクトル・メドヴェドチュクの話は気付かれないということです。または、彼らはそれに気づかないふりをします。これはほとんど同じことです。


13.04.2022 17:42

メドヴェドチュクを捕虜と交換するというゼレンスキーの提案はモスクワを当惑させる

クレムリンのスポークスマンであるドミトリー・ペスコフは、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領から、
Opposition Platform — For Life党の政治評議会の長であるヴィクトル・メドヴェドチュクを捕虜と交換するという提案についてコメントした。
メドヴェドチュクは外国の政治家であるため、モスクワは彼がロシアの介入を望んでいるかどうかわからない、とペスコフは言った、RIAノーボスチは報告している。
ロシア大統領の報道官は、「キーウのさまざまな人物がそのような熱意、情熱、喜びをもって語った交換について。メドヴェドチュクはロシア市民ではない。彼は特別軍事作戦とは何の関係もない」と述べた。
モスクワはウクライナに拘留されたヴィクトル・メドヴェドチュクの運命を追っていくだろう、とドミトリー・ペスコフは言った、とTASSは報告している。
ペスコフは、言論の自由を非常に懸念しているヨーロッパの政治家にも 同じことをすべきだと助言した。
「メドヴェドチュクに起こったことはすべて、キエフ政権が何かを鮮明に示している」とペスコフは述べた。
一方、ロシア安全保障会議の副議長であるドミトリー・メドヴェージェフは、Opposition Platform — For Life党の政治評議会の長であるヴィクトル・メドヴェドチュクからの証言を強要することを望む人々に「用心する」ように助言した。
4月13日水曜日にテレグラムに投稿されたメッセージの中で、メドベージェフは次のように書いています。
「自分たちを『ウクライナ当局のレポートであり、ヴィクトル・メドヴェドチュクの証言を打ち負かして、[迅速かつ公正に]有罪判決を下し、囚人と交換したい』と考える変人たちは、
交換のためにリストされている中に自分自身を見つけないように、夜はドアをロックしておいたほうがいい。」
ウクライナでは、反逆罪、戦争の法律や慣習の違反、テロ支援、クリミア半島の鉱床の不正流用のケースでメドヴェドチュクが容疑者として登場します。彼は2021年5月から自宅軟禁されています。
捜査官によると、メドヴェドチュクは2014年後半から2015年初頭にドンバスから石炭を供給する活動に関与していた。彼は自身に対する告発を拒否しているとTASSは述べた。
2022年2月、メドヴェドチュクは自宅軟禁から逃れた。
3月、ウクライナの裁判所がメドヴェドチュクを不在起訴しました。
4月13日、ウクライナのゼレンスキー大統領は、ヴィクトル・メドヴェドチュクの拘留を発表し、彼をウクライナの捕虜と交換することを提案した、とTASSは報告している。
コメルサントが言うには、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ヴィクトル・メドヴェドチュクの娘のゴッドファーザーだという。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/626.html#c10

[戦争b23] ウクライナ兵が、マリウポリでの民間人殺害を自供(ParsToday) HIMAZIN
115. 2022年4月14日 19:32:53 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[9]
著者の名前 LyubaLulko
13.04.2022 19:46

アメリカ人と世界に対するバイデンのメリット:マッカーシズム、アパルトヘイト、マフィア一族

ジョセフ・バイデンはアメリカの歴史の中で最悪の事態を蘇らせた:
ロシアは米国主導の世界に従属的にリンクすることを望んでおらず、これはウクライナでの残酷な紛争を説明するかもしれない。

あなたがバイデンに反対しているなら、それはあなたがプーチンを支持することを意味します。
1940年代と1950年代の米国のマッカーシズムは、国際共産主義の脅威から民主主義を救うというイニシアチブに基づいていました。
共産主義者は刑事迫害の対象となり、誰も彼らが有罪であるかどうかを立証しようとさえしませんでした。
今日、ネオマッカーティストは、プーチニズムの開始から「民主主義を救う」ことになっているにもかかわらず、米国の現在の経済危機の原因を突き止めようとする米国の現実主義者、主に共和党員を迫害している。
たとえば、リック・スコット上院議員(フロリダ州の共和党員)は、新しい消費者物価指数はジョー・バイデンにとって大きな目覚ましコールであると述べました。
その見返りに、ホワイトハウスの顧問ジェシー・リーはツイッターで上院議員を「プーチンのシンパ」と呼んだ。
「プーチンとリック・スコット上院議員は、プーチンの値上げをバイデンのせいにすることに完全に足並みを揃えた。とても驚くべきことだ」とリーはツイートした。
ここでのキーワードは「サプライズ」だ。ロシアがウクライナで特殊作戦を開始するずっと前に、インフレ率は米国で上昇し始めました。
連邦準備制度理事会は、マネープリンティング政策が記録的な高インフレの根本的な原因となったことを認めました。

モスクワを「侵略」に追いやったのは、ロシアの国境へのNATOの東方拡大であるとあえて主張する人々も犠牲になります。
彼らはそのような人々をこう呼びます
「プーチンの擁護者」
「人形」
「ロシアの釣り」
「おめでたい人」
と「役に立つ馬鹿」
彼らの考えのために裁判にかけられることは無い、しかしマッカーシズムがすぐにそのような規定を廃止することは無いとはいえない。
ウクライナは証拠すら無しに、「ロシアとの協力」を理由に自国民に対する制裁を長い間続けてきた。
マッカーシズムの復活は、アメリカ人をロシア―1回の核トライアド(戦略爆撃機、大陸間弾道弾、潜水艦発射弾道弾)ミサイル攻撃で米国を破壊する可能性のある核保有国―との軍事的対立に導く可能性のある危険な政策の復活を意味する。

アパルトヘイトは、バイデンの合衆国大統領としての登場と歩調を合わせ始めたもう1つの現象になった。
BLMは、米国では燃やせBurn、略奪しろLoot、殺せMurderと訳されています。このスローガンは、アフリカ系アメリカ人を抑圧する白人を対象としている。
このポリシーは、州レベルですべてのタイプの得られる。警察は、人種差別の告発を避けるために、極端な場合にのみアフリカ系アメリカ人を捜索して逮捕するように言われる。
これは、人口当たりの犯罪率を高め、法執行官の犠牲者の数を増やす。
白人に対するアパルトヘイトは遅かれ早かれ米国で内戦を引き起こすだろう。

オバマに支配されたアメリカ-バイデンマフィア一族
バイデンはマフィアの一族を権力の座に統合し、アメリカ人を大恐慌の時代に戻した。
これらの構造は、前回の大統領選挙を不正に行うだけでなく、指導者を裕福にした。現時点では、ウクライナだけが富の源では無い。
ペンシルベニア大学(世界のトップ20大学の1つ)は最近、外交と国際戦争のためのペンバイデンセンターを設立した。
センターは、ハンター・バイデンのパートナーである匿名の中国人ビジネスマンから多額の送金を受け取り始めたとも言われている。
さらに、ジョー・バイデンは、ハンター・バイデンに寛大な寄付をした起業家の子供たちのために、米国の大学への入学を勧める手紙を書いた。
興味深いことに、現在の国務長官のAnthony Blinkenは、2016年にペンバイデンセンターのマネージングディレクターを務めた。
この出版物は、オバマ大統領の任期中にバイデンズが作成した広大な金融ネットワークを詳述した米国上院の報告を裏付けている。それは違法取引で約数億ドルになる。
バイデン一家は、遅かれ早かれ、恐喝、賄賂、リベート、マネーロンダリングなど の罪で起訴されるだろう。
米国は伝統的に、マッカーシズム、アパルトヘイト、マフィア、一族に基づく権力の性質などの犯罪現象を非難している。
しかし、これらの現象はすべて戻ってきており、リベラルなマスメディアはそれらの口実のためにあらゆる努力をしている。
悲しいことに、このアメリカの伝染はヨーロッパに広がった。
これは、「新世界秩序」と、黄金の十億の不道徳な世界に入ることを望まないロシアとの間の激しい闘争を意味している。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/605.html#c115

[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
16. 2022年4月15日 03:23:48 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[10]
モスクワ巡洋艦の火災:何が起こったのですか?


4月14日午前2時(モスクワ時間)頃、ロシア国防省は、ロシアの黒海艦隊の最大かつ最も強力な軍艦であるモスクワミサイル巡洋艦で火災が発生したと報告しました。また、火災により巡洋艦の弾薬が爆発したとも言われています。
「船は深刻な被害を受けた。乗組員全員が避難した。火災の原因は解明されつつある」と国防省はTASSが引用した声明の中で述べた。
黒海艦隊の旗艦であるモスクワ巡洋艦は浮力を維持していると国防省は述べた。

国防省によると:

船の主なミサイル兵器は損傷していませんでした、船の火は鎮火されました、弾薬の爆発は止められました。
巡洋艦は港に曳航されようとしている、と省は付け加えた。

モスクワ巡洋艦は、建造された3隻のプロジェクト1164アトラント軍艦の1隻です。ロシアは、このプロジェクトでさらに3隻の巡洋艦を建造する計画を立てていました。
十月革命、ソビエト連邦ゴルシュコフ艦隊提督、コムソモレツです。最初の2隻の建造は1990年にキャンセルされ、最後の1隻は95%完成し、ソ連の黒海艦隊が分割された後、ウクライナ海軍に引き渡されました。
モスクワ巡洋艦に加えて、ロシア海軍はミサイル巡洋艦マーシャル・ウスティノフとヴァリャークで武装しています。
モスクワ巡洋艦が復旧するかどうかは不明です。統一造船会社の代表はコメントを拒否した。

時代遅れでありながら強力な軍艦
同型のウスティノフ元帥巡洋艦とは異なり、モスクワ巡洋艦は本格的な近代化を経ていない、と北米研究センターの海軍問題の専門家であるイリヤ・クラムニクは述べた。
「モスクワは、時々言われるように、限られた近代化の要素で改修を受けていました。モスクワには、現代の戦闘システムがいくつかなく、近代的な消火システムも装備されていませんでした。
おそらくこれは、乗組員の消火能力に影響を与えた要因と専門家は説明した、とRBCは報告している。

対敵行為のほとんどは陸上で行われるため、モスクワの無能力化がウクライナの特殊作戦の過程に影響を与える可能性は低い。
この船は、ロシア海軍グループの他の軍艦にレーダーデータを提供するためのレーダーステーションとして最初に使用されました。
巡洋艦は時代遅れでしたが、それでもかなり強力なレーダーシステムを持っていたとクラムニクは指摘しました。
「敵の行動の結果として船内の火災が発生したと仮定すると、ウクライナがNATO諸国から情報と標的指定情報を受け取っていることを証明する確立された事実があると専門家は信じています。
ここで読者の皆さんに、プラウダは、ロシアの法律に従い、ロシアの公式情報源からの情報に基づいて、ウクライナでの軍事作戦の詳細に関する情報を配布していることをお知らせします。

モスクワ巡洋艦の歴史
モスクワミサイル巡洋艦は黒海艦隊の旗艦です。1982年12月に就役しました。

モスクワの排水量は11,300トンです。
彼女はP-1000バルカン超音速対艦ミサイルの16発の発射装置で武装しています。
船はまた、対潜水艦および魚雷兵器、大砲、防空システムを搭載しています。
国防省のウェブサイトの情報によると、巡洋艦の乗組員は680人を数えます。
2008年、モスクワ巡洋艦はジョージアでの軍事作戦に参加しました。2014年3月、巡洋艦は黒海艦隊の他の船とともに、ドヌズラフ湾でのウクライナ海軍の封鎖に参加しました。
2015年に、彼女はシリアのロシア航空宇宙軍の航空グループにカバーを提供しました。

2022年2月、ウクライナでのロシアの作戦中に、モスクワ巡洋艦は蛇島(オストロフ・ズメイニー)を支配する任務に参加しました。
「モスクワ巡洋艦は強力な船ですが、実際には絶望的で非常に時代遅れです。彼女は非常に弱い短距離防空と防空問題を抱えています」と、欧州および国際高等経済学研究センターの所長であるヴァシリー・カシンは述べています。
カシン氏によると、巡洋艦は地上目標に巡航ミサイルを発射できなかったため、ウクライナでの特殊作戦に本格的にに参加していなかったという。
この船の喪失は、敬意の観点からのみ喪失を意味します―専門家は、実際的な重大性は無いと、RBCは報告しています。

ウクライナはモスクワの破壊についての偽のビデオを配布します
ウクライナの国民主義者アゾフ大隊の創設者であるアンドリービレツキーは、ロシアのモスクワミサイル巡洋艦を攻撃したとされるウクライナのネプチューンミサイルのビデオを公開しました。
多くのマスメディアがビデオを再公開しました。ただし、ビデオはフェイクです。
ビレツキーのビデオは、9年前に撮影された、ノルウェーのロケットのデモンストレーションのミラーリングされた部分です。
元の動画は2013年に投稿され、ノルウェー軍が海軍ストライクミサイルで船舶を破壊するという見出しが付けられました。リンクをクリックしてご覧ください。このビデオは確かに2013年のものです。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c16

[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
17. 2022年4月15日 03:41:30 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[11]
ペンタゴンは、ロシアのモスクワ巡洋艦の爆発についてのウクライナの嘘を明らかにします

国防総省のスポークスマン、ジョン・カービーは、ロシアのモスクワ巡洋艦は現在、自力で東に向かっていると述べた。おそらくモスクワはクリミア半島のセヴァストポリで修理されるだろうと彼は付け加えた。
カービィはMSNBCのインタビューで、「彼女が爆発したことはわかっている。私たちが見ることができた画像からは、かなり大きな爆発だったようだ。何がその爆発を引き起こしたのかわかりません。」と述べた。
CNNのインタビューで、カービーは爆発は「十分に大きい」と述べた。彼によると、米国当局は「彼女の周りの他の海軍艦艇が彼女を援助に来ようとしたという兆候を拾い上げた」。
「結局、それは明らかに必要ではなかったので、彼女は今、黒海を越えて自分の道を進んでいます。私たちはこれを可能な限り監視し続けます。
確かに、それは何らかの外力による損傷であった可能性があります。ミサイル攻撃、魚雷などですが、船の内部で発生する可能性もあります。工学的な火災、燃料の火災などです。わかりません」とカービー氏は述べています。
ウクライナのメディアが、モスクワを攻撃したのはウクライナのネプチューン対艦巡航ミサイルであるとユニゾンで報告したことは注目に値します。
彼らのさらなる報告の中で、ウクライナのメディアは、モスクワ巡洋艦が沈没したと述べた。今のところ、ウクライナ人はブラフをしています。

ボーイングP-8Aポセイドンはモスクワ巡洋艦の近くを飛ぶ
軍事専門家のヴィクトル・リトフキンは、米国の偵察機ボーイングP-8Aポセイドンの任務に関する最近の報告に関する彼の見解を表明した。
ロシアのモスクワミサイル巡洋艦(プロジェクト1164アトラント)がドッキングされていた地域を航空機が飛行したと報じられた。専門家は、米国がロシアの軍艦が受けた被害の規模を知りたがっていたと信じています。
「米国は、巡洋艦がどのような損害を被ったか、どのシステムが故障したか、ロシア海軍の指揮官が船を就役させるためにどのような措置をとるか、そしてどのくらいの時間がかかるかを知りたがっています。
アメリカ人はこれらすべてを分析しています、これはすべて彼らにとって非常に興味深いものです。これは非常に重要な情報であるため、なぜ弾薬の爆発が起こったのかを理解する必要があります。
彼らがすべての写真やビデオを持っていると思われます。」と専門家はnews.ruの出版物に語った。

モスクワの巡洋艦は、バルカン対艦ミサイルとキンツァル防空システムを搭載しており、あらゆる航空機を撃墜することができます。あらゆる航空機を攻撃します。船の兵器庫には、ロケットランチャーと魚雷発射管も含まれています。
Flightradarポータルによると、ボーイングP-8Aポセイドン対潜哨戒機はモスクワ巡洋艦から約70キロ離れた場所で記録されました。航空機はルーマニア領空の東部で記録されました。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c17

[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
35. 2022年4月15日 17:20:12 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[12]
嵐の間にモスクワミサイル巡洋艦が沈む-国防省

ロシア海軍の黒海艦隊のモスクワミサイル巡洋艦は、弾薬の爆発とその後の火災の結果として「深刻な被害を受けた」と、国防省が以前に述べたように、嵐の最中に曳航されている間に沈没した。

嵐の間にモスクワミサイル巡洋艦が沈む-国防省
船は彼女の安定性、つまりヒール抵抗、そしてバランスを維持する能力を失った、とTASSは国防省に言及して報告している。

「モスクワのミサイル巡洋艦が目的地の港に曳航されている間、火災と弾薬の爆発で船体が損傷したため、船は安定性を失いました。嵐の最中に沈没しました」と国防省は述べています。言った。

巡洋艦の乗組員全員がその地域の黒海艦隊の船に避難しました。

モスクワ巡洋艦の機内火災は4月14日夜に発生しました。事件の場所は明らかにされていない。国防省の代表は、弾薬の爆発の結果として船が深刻な被害を受けたと述べた。火災の原因を突き止めることになっていました。

同省は後に、船の主なミサイル兵器は損傷しておらず、乗組員が避難している間、巡洋艦は浮力を維持していると述べた。その後、火災の発生源が特定され、船を港に輸送するための措置が講じられました。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c35

[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
48. 2022年4月15日 20:13:43 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[13]
ロシアはキーウの標的への攻撃を強化することを誓う

ロシア国防省は、ウクライナがロシア領土を攻撃したり破壊活動を行ったりした場合、キーウの標的に対する攻撃を強化すると述べた。
昨夜、ロシアはキーウとハリコフ地域の標的に攻撃を行った。
ロシア国防省は、Kalibr(Caliber)ミサイルがキーウ郊外のVizar機械製造プラントを攻撃したと述べた。
ミサイルは、長距離、中距離の対空ミサイルシステム、および対艦ミサイルの製造と修理のためのワークショップを破壊しました。
国防省はまた、ロシア軍がマリウポリのイリイチにちなんで名付けられた冶金工場を完全にコントロールしていると述べた。
加えて:
ハリコフ地域では、ポーランドの民間軍事会社の最大30機の戦闘機が排除されました。
ロシアのS-400複合施設が、前日にブリャンスク地域のクリモヴォ村を攻撃したウクライナのMi-8ヘリコプターを撃墜しました。
Yasenevoye地域の高精度ミサイルは、Tochka-Uランチャー、最大20台の装甲車両、最大50人の民族主義者を破壊しました。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c48

[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
49. 2022年4月15日 20:22:33 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[14]
中国は米国からの突然の訪問の後、台湾の近くで軍事演習を開始します

米国議会議員の台湾への予期せぬ訪問に続いて、中国外務省は米国に台湾とのすべての公式の接触をやめるべきであると要求した。
中国はまた、中国の人民解放軍の航空機と艦隊は、米国からの「誤ったシグナル」のために東シナ海と台湾地域で演習を行うと述べた。
中華人民共和国国防省は、米国議会議員の台湾訪問は、中国と米国の関係の政治的基盤を弱体化させ、地域の緊張を高めると述べた。
中国国防部のスポークスマン、呉倩氏は、米国議会議員の台湾訪問を受けて、中国は台湾周辺で包括的な軍事演習を行うことを決定したと述べた。
彼は、米国代表団の台湾訪問を意図的な挑発と呼び、そのような行動によって、米国は米中関係の政治的基盤を深刻に損ない、台湾海峡の緊張をさらに悪化させると述べた。
「中国人民解放軍の東部司令部は、台湾島周辺で多目的の海上および空中戦準備テストを組織し、包括的な軍事演習を実施した」と呉倩は述べた。
米国は台湾の独立を支持しないことを約束したが、同時にアメリカ人は島国の指導者に「間違った合図」を送り、それは中国当局によれば偽善的であると当局者は付け加えた。
呉倩は台湾を中国の不可欠な部分と呼び、その領土的アイデンティティの問題における外国の干渉に反対した。
4月14日、蔡英文大統領と会談するために6人の米国議会議員の代表団が台湾に到着しました。会談の中で、米国上院外交委員会のボブ・メネンデス委員長は、台湾は世界的に重要な国であると述べました。
彼はまた、台湾の安全保障は全世界にとって重要であると述べた。彼は、北京がアメリカの代表団の訪問に反対したことを認めたが、これは議員が台湾を支持することを妨げることはなかった。

台湾は南シナ海に浮かぶ島で、中国の沖合約100kmにあります。その管理上のステータスは規制されていません。
台湾は内戦の真っ只中に1949年に中国からの離脱を宣言した。北京はその独立を認めておらず、中国の州と見なしています。
米国は台湾と公式の外交関係を持っていません。しかし、米国は1979年に承認された台湾関係法に基づいて台湾に武器を販売しています。この法律は、自衛のために国に武器を供給することを想定しています。
同時に、ワシントンは中国との公式な関係を維持し、中国政府の存在は唯一であるという北京の姿勢(いわゆる「一つの中国の政策」)を外交的に認めている。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c49

[戦争b23] <プーチン失脚か第3次世界大戦か>停戦合意などもう絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年4月17日 06:07:52 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[15]
15.04.2022 14:12
ロシアはウクライナでの軍事作戦を間もなく終了する予定です

ウクライナとドンバスでのロシアの特殊作戦は間もなく終了するだろう、と連邦院のメンバーであるアンドレイ・クリモフは言った、とRIAノーボスチは報告している。
彼によると、ロシアはそれを時間をかけてに引き出すつもりはない。
作戦を終わらせるためには、ウクライナをロシアと世界にとって安全な国家に変える必要があります。
この目的のために、ロシアは核施設の安全を確保し、ウクライナの生物学研究所の仕事を調査しなければならない、と上院議員は付け加えた。
クレムリンは軍事作戦の主要な任務を指示します
クレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフによると、ウクライナでのロシアの特別軍事作戦の主な任務は、民族主義大隊の破壊である、とTASSは報告している。
「主なことは、それらの民族主義大隊から[ウクライナ]を解放することです」とクレムリンのスポークスマンは述べました。
ペスコフはまた、ロシア軍に割り当てられたすべての任務は間違いなく遂行されるだろうと述べた。
ペスコフはまた、すべての民族主義大隊は、彼らがまだ残っている地域で排除されるだろうと述べた。
以前、ロシア国防省は、ウクライナの14の集落に30もの生物学研究所がある地図を示しました。同省によると、バイオラボは本格的な生物軍事活動に関与していたという。
ロシアは2月24日にウクライナで特別軍事作戦を開始しました。この作戦の目的は、ドンバス共和国を支援し、ウクライナを非軍事化および非軍事化することです。
クレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフは、作戦の終了は、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領が交渉でロシアの条件を受け入れることができるかどうかにかかっていると説明した。


16.04.2022 22:36
ゼレンスキーはできるだけ早くロシアの政権に会いたい

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ロシアとの軍事紛争を解決するために、ロシア連邦の指導者との会合を1回以上行う必要があると述べたとTASSは報告している。
ゼレンスキー氏はウクライナのメディアとのインタビューで、「ロシアとの会談はできるだけ早く行われるべきだと思う。1回の会談で十分だとは思わない」と述べた。
氏によると、多くの問題があるため、1回の会議では不十分です。とりわけ、ドンバス共和国の状況について話し合う必要があるだろうと彼は付け加えた。
「彼らはこのことで絶えず地位を変えたいと思っています。私たちは、そこに住む自分たちをウクライナ人だと思っている人々が、
陸の孤島にすんでいるのではなく、国の中心に住んでいることを理解するために何らかの合意を望んでいます。」と大統領は説明した。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/646.html#c17

[戦争b23] <プーチン失脚か第3次世界大戦か>停戦合意などもう絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2022年4月17日 21:13:08 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[16]
著者の名前 バブG.ランガナサン
15.04.2022 16:44 (更新:15.04.2022 18:13)
アメリカはいつその問題を認めますか?

アメリカはいつ外交政策で犯した多くの罪を認めますか?米国政府は、他の国々が犯したと非難する罪そのものを犯し続けています。米国はいつ世界情勢で間違ったことをしたと自分自身を判断するのでしょうか?
米国は当然のことながら外交政策への関心を注いでいますが、いつ他の国に同じ権利を与えるのでしょうか。
米国は他の国々に国連決議に従うことを要求しますが、それでも、米国はイスラエルが1967年以前の国境に撤退することを要求する国連決議には従いません。
アメリカは世界で多くのことを成し遂げてきましたが、それは間違っていることもたくさん成し遂げました。
米国はイラクを侵略し、地域全体を不安定化させたが、イラクには大量破壊兵器がなく、9.11テロ攻撃には関与していなかった。
米国は、何十年にもわたって、冷酷な独裁者を支持し、何千人もの民間人を殺した戦争を支援してきました。
アイゼンハワー大統領は、辞任する前に、アメリカ人に国の軍産複合体の危険性について警告した。
アイゼンハワーが辞任してから数十年にわたって、アメリカは非常に有益であるという理由だけで戦争に巻き込まれてきました。
90年代初頭(ソビエト連邦崩壊後)、私たちはロシアにNATOを東方に拡大しないことを約束しましたが、約束を破りました。
ロシアはその安全を心配するあらゆる権利を持っています。ロシア人は、米国がNATOを拡大せず、ロシアを狙ったミサイルを増設しないよう要求する権利を持っています。
ロシアは、ウクライナがNATOに加盟しないことを要求するあらゆる権利を持っています。
NATOが厳密に防御的であると主張する人々は、立つ足がありません。NATOは、ムアンマル・カダフィを倒す際にリビアに対して攻撃的に使用されました。そして、防御的なものはすぐに攻撃的になる可能性があります。
ウクライナがNATOの一部になった場合、ウクライナの反ロシア要素は、NATOによって保護されているため、恐れることなくロシアに嫌がらせをするために簡単に大胆になる可能性があります。
ウクライナのロシア人は見下され、二級市民と見なされています。ウクライナのロシア人は、ウクライナの大統領選挙に投票することを許可されていません。
私はロシアがウクライナを侵略するのが正しかったと言っているわけではありませんが、ウクライナにNATOに参加する機会を与えることを含め、NATOの継続的な拡大において米国も正しくありません。
ロシアは元共産主義のソビエト連邦ではありません。ロシアはもはや公式の無神論国ではありません。ロシアには自由市場経済があり、ロシア人は民間企業を所有し運営することができます。
ロシアは米国にとって脅威ではありませんが、ロシアが当然脅威と見なしているNATOの拡大を主張することで、米国はロシアにとって脅威になりつつあります。
ウクライナが無条件にNATOに加盟しないことに同意した場合、ロシアはウクライナに対するすべての軍事活動を直ちに停止するが、ウクライナのゼレンスキー大統領はそれを行わない。
米国は、ウクライナがNATOに加盟しないことを保証しません。ロシアは、その権利が常に米国と西側にのみ属していたため、ロシア自身の安全と地域における自身の正当な利益について懸念する権利を否定されています。

以下は、アメリカの作家スコット・シェーファー・ダフィーによってなされたいくつかの痛烈なポイントです:
米国は56か国を侵略しており、そのうち8か国は2000年以降です。
広島と長崎で7万人以上を焼却した米国は、原爆を使用した唯一の国です。
1991年2月13日、警告なしに、米国はバグダッドのアミリヤシェルターに2発のレーザー誘導爆弾を投下し、408人、主に女性と子供を殺害した。
米国は、ベトナムで50万人以上、アフガニスタンとイラクで387,000人以上の民間人を殺害したことを謝罪したことはありません。
米国は、アフガニスタンの戦争犯罪でアメリカ人を追跡する場合、ICC裁判官を逮捕すると脅迫しました。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/646.html#c58

[戦争b23] <プーチン失脚か第3次世界大戦か>停戦合意などもう絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
81. 2022年4月18日 19:47:49 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[17]
著者の名前 MahboobA.Khawaja
18.04.2022 12:59
ウクライナ、ロシア、狂気のイースター

何十年も前に、米国と英国とNATOがクリスマスイブでさえイラクで何をしたかを思い出します。
Layla Anwar(「私たちのあふれている死体安置所を見に来てください……あなたの精密爆撃の瓦礫を見に来てください」:アラブの女性ブルースは彼女のウェブサイトのブログに書いています:
「毎日、アルカイダ、反乱軍、過激派、またはあなたが造った架空の名前のいずれかの口実の下で、あなたは私たちの罪のない人々を虐殺し、1日もやめませんでした……4年間、あなたは1日もやめませんでした、休日の期間でも、宗教的な祝賀会でも、いわゆる神が生まれた日でも…。もしあなたが神を持っているなら。」
私たち人々は、標的とされた民間の町を攻撃する優れた武器と新しい常態としての毎日の血浴で人類を根絶するための計画された計画を目撃しています。
第一次世界大戦と第二次世界大戦のヨーロッパのナショナリズム戦争から何の教訓も学んだことがありませんか?私たち人類は、戦争が新しい正常の一部になったかどうかを議論し続けています—人間の文明と合理的な思考にとって未知であり、考えられないことです。
私たち国民は、少数の汚い政治にとらわれ、定着しています。ウクライナにおける現在の悲劇の継続性について再考することは、手ごわい挑戦を必要とします。
私たち、人々、人類は「道徳的存在」であると主張していますが、私たちの行動は道徳的存在としての私たちの主張の論理に反しています。すべての創造主(既知および未知)、そして世界の主。
ロシア、ウクライナ、ヨーロッパ、アジア、アフリカに住む正教会のキリスト教徒やその他のキリスト教宗派は、イースターを祝うために魂と体の内なる世界として視覚化するでしょうが、
爆撃、砲撃、ミサイルは無実の民間人と暴力と野蛮主義の無秩序を犠牲にし続けましたウクライナ中の他の人間に対して人間が続いた。キーウ、ハリコフ、マリウポリでの結果としての殺害と破壊は、専制政治の想像よりもはるかに悪いように見えます。

道徳の喪失とすべてに対する戦争
合理性の規範は、道徳的人間性の喪失についての差し迫った懸念について、ロシア、ウクライナ、アメリカ、NATO、そして世界中でリーダーシップの合理性を明らかにする必要があります。
ロシアの「軍事作戦」がウクライナ、アメリカ、イギリス、その他のヨーロッパ人で行っていることは、「万人の万人に対する戦争」という趣味の公式を実践してきました。
ウクライナでの紛争は、即時の停戦と再考、そして平和と調和のための人類の大きな原因が持続可能な未来のための壊滅的な挑戦にどのように終わることができるかを要求します。
プーチン大統領は、戦争が人々を殺し、生息地を破壊することを知りませんでしたか?確かに、彼はジョージ・ブッシュ、トニー・ブレア、オバマがアフガニスタン、イラク、シリアの人々にどのように戦争の狂気を与えたかを直接知っていました
—そして何百万もの人々が残酷に虐殺されました、避難民と子供たちは、これからの世代のために孤児を作りました。なぜ知的で責任ある指導者は歴史の教訓を無視しなければならないのですか?
ブッシュ、ブレア、オバマが間違っていて責任あるリーダーシップに不適合だった場合、プーチンは彼自身の人々(元USSRの実体)と戦争をするために不道徳で暴君的で冷酷である必要はありません-人々は共通の民族、文化、宗教を楽しんでいますそして、この惑星の平和を愛する人々としてもっとたくさん。
戦争は、多数派ではなく少数派によって宣言されています。戦争を計画し、実行する小さな支配階級のエリートは、しばしば市民の反応を恐れ、戦争の合理性を受け入れることを拒否します。
歴史を通じて、ヨーロッパのナショナリズムは、「他者」に対する国益と人種的優位性を促進するために必要な手段として戦争の教義を制度化しました。戦争の支持者のほとんどは、「恐怖」を宣伝と操作の主要な手段の1つとして使用して、危機的状況にあるエリートウォーモンガーへの普通の人々。

航海の変化を求めてプーチン大統領
効果的なリーダーは、自分の長所と短所を知り、直属のアドバイザーと周囲の人々の能力を評価して、狂気の限界を超えて合理的な決定/行動をとるか、人類の論理を否定するかを判断する必要があります。
ロシアの文化は、ウクライナの民族、言語、文化と計り知れない関係にあります。なぜ知的な指導者は、一時的な軍事的利益のために彼自身の人々と文化を破壊することに屈するのでしょうか?
21世紀の啓蒙時代に、道徳的窮状、軍事的征服、極超音速爆撃、帝国支配からの人間文明の成長を想像できますか?イースターでさえ、継続的な狂気、砲撃、殺害のこの猛攻撃に私たちをもたらした人間の思考の何が悪かったのですか?
正教会のクリスチャンは、イースターを世界中の他のクリスチャンと同じくらい重要で精神的に重要であると考えています。しかし、ロシアの宗教施設からモスクワの指導者に、爆撃を止めたり、
ハリコフとマリウポリの炭火で覆われた建物を越えて民間人を避難させるために一時停止したりするという重大な課題はありませんでした。
正教会(ロシア)が道徳的価値観を主張した場合、確かに政治と人間の道徳の間には対照があるようです。間違いなく、民間人の生息地の殺害と爆撃は、イースターの祝祭と素晴らしさのアイデアと理想に関連することはできません。
仲間の人間に対する暴力は、狂気、残酷さ、そして人間の基本的価値観に対する全くの無関心の結果であり、おそらくロシアは悪意と専制政治の一部になりたくないでしょう。
プーチン大統領が、無力なウクライナに対する即時の勝利の彼の仮定で何が悪かったのか、そして敵対行為の恐ろしくて避けられない災難を止め、ロシアの人々の利益のために航海の変化を急ぐべきであると理解することは論理的です。
そしてウクライナとより大きな世界の人類。ウクライナの紛争は、想像を絶する社会経済を解き放ちました。残りの人類に対する政治的および人道的災害。
プーチン大統領が航海の変化について理由の声に耳を傾け、ブッシュやオバマのようにロシアを破産させないだろうと想像するだろう。この著者は同じことを次のように述べている。 」グローバルリサーチ:2010年10月22日。

It is undeniable that the US is "bankrupt” because of the on-going wars in Iraq and Afghanistan.
David M. Walker Comptroller General of the US and Head of the Government Accountability Office (December 2007). reported that "In everyday language, the US Government cannot pass an audit.

Time and Reason call for an immediate Ceasefire and Peace-Making between Russia and Ukraine
私たち、人類は、世界中の人々を搾取し、暴君化し、士気をくじく、悪に立ち向かわなければなりません。
ハリコフ、ブチャ、マリウポリでの「人道に対する罪」の反響する声は、それが神話の滑りやすい道であり、ICC(ハーグ)が超大国を起訴することを期待することは想像できないことを知っている必要があります。
そしてNATOは、アフガニスタン、イラク、イエメン、シリアの民間人に対して犯された犯罪に対するこれらの強力なモンスターに対する行動に変換されたものはありませんでした。

ウクライナ、米国、EUでの紛争を食い止めるために、NATOはプーチン大統領と直接対面する必要があります。
それはG20の後援の下で促進される可能性があります。多様性と反対の理想の人々が直接話をするようになるとき、それは論理的です、緊張と邪悪なmongeringは理性と相互の利益に減らされます。
これは、兵器供給のための軍事的選択肢と地域紛争の範囲の拡大を除いては起こらなかった。時間と歴史は、彼らが即時の停戦と和平協定に同意しなかった場合、指導者を許したり忘れたりすることはありません。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/646.html#c81

[戦争b23] 「絶対に降伏しない」ウクライナ準軍事組織「アゾフ大隊」幹部/nhk 仁王像
28. 2022年4月19日 12:01:41 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[18]
チェチェンのカディロフ:ロシアはウクライナで「具体的な」特殊作戦に進む
世界
ロシアはウクライナでの作戦の迅速な完了に関心を持っていますが、それはドンバスの領土全体が解放された後にのみ可能になります。その後、モスクワとキーウは交渉プロセスを強化すると専門家は言う。

チェチェンのカディロフ:ロシアはウクライナで「具体的な」特殊作戦に進む
一方、チェチェンのラムザン・カディロフ大統領は、ウクライナでの「具体的な」特殊作戦の開始を発表した。

彼の電報チャンネルの最近の投稿で、カディロフはウクライナ軍(AFU)の兵士にロシア軍に降伏するように申し出ました。「それを求めた」のはウクライナ側だと彼は言った。

これから始まるのは具体的な特殊作戦であり、良い指標と良い結果が得られるでしょう。彼らは、いわばウクライナ人自身がそれを求めた」と語った。

ラムザン・カディロフは、ウクライナ軍に彼らの立場を離れて逃げるよう求めた。彼によると、ウクライナ人は連邦軍が現在いる場所に撤退する必要があります。チェチェン軍は「良い結果」を示すだろうと彼は付け加えた。

「突然誰かが逃げられなくなったら、今すぐ逃げて、あなたの立場を離れなさい。連邦軍がいる場所に行きなさい。彼らはあなたに食べ物と水を与えるだろう」とカディロフは書いた。

政治家は、ロシアを強い国と考えているためにロシアに反対しているのは「NATO、西側諸国」であることを想起した。傭兵に資金を提供し、武装させ、ウクライナで奉仕するために彼らを送るのは西側です。ロシアはこの時点で全世界に立ち向かっていると彼は付け加えた。

カディロフによれば、ウクライナには権力がないため、キーウとの交渉は不可能である。彼は、ウクライナの現状について住民と話し合い、彼らの希望する将来についての考えを見つけるよう促した。さらに、カディロフは、武器を適切に手に持つ方法を知らない「中年」の戦闘員のためにウクライナ当局を恥じました。

4月、チェチェンの首長は、チェチェンの首都グロズヌイにウクライナでの特殊作戦に参加することをいとわない多くのロシア人について話しました。

ラムザン・カディロフの兄弟であるカリッド・カディロフが、チェチェンの首長の約20人の親戚がウクライナでの戦闘に参加している と以前に言ったことは注目に値します。

ロシアは2月24日にウクライナで特殊作戦を開始した。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、国への演説でその始まりを発表した。プーチンはまた、ロシアに脅威を与えようとするかもしれない外力に目を向けた。彼によると、ロシアの対応は即座に行われるだろう。

「私たちを阻止しようとする人、さらには私たちの国と人々に脅威を与えることを試みる人は誰でも、ロシアの対応が即座に行われ、あなたが歴史上直面したことのないような結果につながることを知っておくべきです」と国への彼の放映された演説でプーチンは述べた。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/652.html#c28

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
9. 2022年4月19日 17:56:08 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[19]
著者の名前TimothyBancroft -Hinchey
18.04.2022 18:56
ウクライナ:軽率な反応が犠牲者を生み出す場所

パブロフの反応は、ポルトガル共産党のように、バランスの取れた、測定された成熟したアプローチをとる人々の間に犠牲者を生み出します

ウクライナの状況に対する国際的な反応は、党派的で、一方的で、偏見があり、傲慢で、浅く、場合によってはフォトショップの証拠と偽のニュースに基づく世論の代表的な例であり、バランスの取れたアプローチを提示している人々の中に犠牲者を生み出しています。ポルトガル共産党。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。

ポルトガル共産党は今週末のマスコミで虐殺され、ウクライナでの軍事作戦で党が間違った側に立ったと非難し、その結果、有権者の過半数を失う危険を冒した。

これは、軽率で浅い報告、偏った意見による世論の操作、そして質問をせずに流れに乗らない人々の間に犠牲者を作成しようとする試みのさらに別の例です。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。

バランスの取れたアプローチを提示する唯一のもの
事実、ポルトガル共産党は、現在の状況を十分に考慮し、双方の意見に耳を傾け、空想ではなく現実に基づいて意見を表明し、最初からバランスの取れた熟考された立場をとっている唯一の党です。ここには真実を曇らせる多くの問題があります。

事実は、ロシアとポルトガル共産党の両方が完全に誤解されており、これは何十年にもわたって非報告または偏った報告のせいです。ロシアから始めましょう。ロシア政府は、ウラジーミル・プーチン大統領が率いる党である統一ロシアの手中にあります。それは共産党、主要な野党ではありません(カスパロフ、ナワルニー、そして会社のように、ほとんど票を獲得しない、Russophobic Westが話すこれらのフリンジフィギュアではありません)。繰り返しますが、ロシア連邦の共産党はウラジーミル・プーチンによって率いられておらず、今日の政府でもありません。

したがって、ポルトガル共産党とウラジーミル・プーチンまたは彼の統一ロシアとの関係はまったくナンセンスです。第二に、ポルトガル共産党はウクライナでの現在の軍事作戦に賛成していない。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。

それでは、ポルトガル共産党の立場に移りましょう。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。とは言うものの、私は、ポルトガル共産党とそのメンバーの何人かが、状況のバランスの取れた評価において、政治的深さ、成熟度、責任、すなわち、公式の軍隊であるウクライナ軍には、ネオナチの記章を掲げるファシストの大隊があります。この惑星の他のどこでそれを見つけますか?

一貫性のあるバランスの取れたアプローチ
そして、このアプローチと一致して、ポルトガル共産党は、ウクライナの大統領であるウォロディミル・ゼレンスキーが、彼の国の公式の軍隊の一部として、これらの大隊がネオスワスティカを身に着けていることを気取っていることを認めたと指摘しました。この惑星の他の誰がそれを許可しましたか?

ゼレンスキー大統領はまた、彼の軍隊がドンバスでウクライナ自身の人口の一部と戦争をすることを8年間許可しているので、「連帯」というスローガンでウクライナの旗を掲げることは、ドンバスでロシア語を話す何千人ものウクライナ人を侮辱することです。虐殺されてきた人たち、そしてそうです、女性と子供たちを含みます。そして、はい、祖母と祖父を含みます。そして、はい、破壊されている家を含みます。そして、はい、学校が打撃を受けていることを含みます。そして、はい、殺されている家族のペットを含みます。そして、はい、生計が失われることを含みます。そして、はい、彼らのパンの勝者を失う家族を含みます。そして、はい、両親を失う子供たちを含みます。そして、はい、家族がバラバラにされることを含みます。ウクライナの砲弾による。8年間。そして、これについて話さないことに決めた人は、それが受け入れられると信じていますか?

そのため、第三者の傍観者は、味方することなく、反省し、責任を持って、バランスの取れた立場を示す義務があります。これは、まさにポルトガル共産党が行ったことです。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。誰も侵略されるのが好きではなく、誰も爆撃されるのが好きではなく、誰も民間人の死傷者を見るのが好きではありません。しかし、これの片側だけがメディアで発表されており、これはバランスの取れた報告ではありません。母親と子供たちが叫んでいるのを見るのはどんなにひどいことですが、ロシア語を話すウクライナ人の母親と子供たちが8年間叫んでいることを覚えておく必要があります。違いは、彼らはロシア語を話すので、誰も気にしないということです。塩を流した人は誰でも、涙は塩の味を味わう。

どんなにセクシーでも...
だからどんなにセクシーでも、ゼレンスキー大統領が彼のバージョンの真実を提示し、議会に話しかけて紛争を長引かせ、さらに多くの苦しみを引き起こすためにもっと多くの武器を要求するのはセクシーですが、国際社会がハリウッド風の日曜日の午後の映画でくつろぐのはセクシーです白い帽子をかぶったカウボーイを選ぶのはいかがですか、黄色と青の縞模様をいたるところに塗り、黄色と青の旗を掲げ、インターネットのモニカに黄色と青のバッジを付けるのはセクシーですが、パブロフの感情的なひざまずく反応は分析的なものではなく、結果や実体のない感情的なもの。

そしていつものように、ポルトガル共産党の立場は一貫していて首尾一貫しています。初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。他の人々は第三者のプレーヤーに紛争への参加を求めてきましたが、それはとにかく違法です(土地戦争の場合の中立国と人の権利と義務に関する条約Vと権利と義務に関する条約XIIIの条件の下で武力紛争に関与していない国は一方の当事者への支援を促進してはならないと規定している海軍中立国の第二次世界大戦。これは中立法と呼ばれます)、ポルトガル共産党は平和を求めてきました、他の人が選択またはデフォルトで無視しているように見えるコンテキストを認識しながら。

おそらく、人々がポルトガル共産党に一度だけ耳を傾ける時が来たのでしょう。それは、自己利益のためではなく、ポルトガルの人々(およびその植民地の人々(アンゴラ、カーボベルデ、ダマン、ディウ、ゴア、ギニアビサウ、モザンビーク、サントメ・プリンシペ諸島、東ティモール)への欲求から何十年もの間運営されていました)そのメンバーは投獄され、拷問され、殺害されましたが、それでも秘密裏に機能しました。

風が吹いたり、流れに乗ったりするパーティーではありません。それには、その法令があり、その組織があり、その方針があり、注意深く熟考した後にその立場を提示する方法があります。これは、深遠な対話の過程で、討論や議論に多くの時間を費やすメンバーや他のアドバイザーと協議した後、イベントのあらゆる側面を評価することを意味します。

今日のポルトガル共産党でのそれらの投げ石の何人が、8年間ウクライナ東部(ドンバス)で紛争の状況があったことを知っていましたか?今日のポルトガル共産党でのそれらの投げ石の何人がウラジーミルプチンが共産主義者ではないという考えを持っていましたか?今日のポルトガル共産党でのそれらの投げ石の何人が、ロシアが共産党によって統治されていないという考えを持っていましたか?今日のポルトガル共産党でのそれらの投げ石の何人が、ポルトガル共産党が統一ロシアやウラジーミルプチンとは何の関係もないという考えを持っていましたか?今日のポルトガル共産党でのこれらの投げ石の何人が、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領がドンバス戦争の進行を許可し、ウクライナが署名した和平協定(ミンスク)の実施を拒否したことを知っていましたか?

今日のポルトガル共産党でのそれらの投げ石の何人が、ゼレンスキー大統領がネオナチ大隊が彼の国の公式の軍隊の中でパレードすることを許可したという考えを持っていましたか?

そして、今日石を投げる人はそれに同意しますか?彼らは、国が自国民を攻撃することは正しいと思いますか?そして、なぜドンバスの市民は武器を取ったのですか?兵士を演じるために、またはファシストによって実行されている虐殺から身を守るために?石を投げる人は、国が公式の軍隊に卍を着ているネオナチを持っているのは正しいと思いますか?はい、OK、そしてヒトラーが結局勝ったことを認めます、そしてこれに目をつぶる人々は実際にファシスト、ファシスト虐殺とファシスト政策、例えばウクライナの特定の政党(共産主義者を含む)の禁止を支持しています。これは民主主義ですか?これは怪物によって歯を蹴られているかわいそうな小さな弱者ですか、それとも望ましくない行動への反応の場合ですか?繰り返しますが、誰も軍事作戦が好きではなく、武力紛争が好きでもなく、家が破壊されたり家族が引き裂かれたりするのを見るのが好きではありません。しかし、ロシア人でもウクライナ人でもない私たちの人々は、それほど一方的なものであってはなりません。バランスを取り、憎しみを売るのをやめ、和解を生み出す機会を探す必要があります。これは、責任あるバランスの取れた状況の評価から始まります。

初日から、ポルトガル共産党の立場は一言でした:平和。たぶん、人々が黙って、無知になるのをやめて、PCPに一度だけ耳を傾ける時が来たのでしょう。人命の喪失は悲劇であり、ウクライナ語を話すウクライナ語またはロシア語を話すウクライナ語です。どちらか一方をデモンストレーションして、一方を祝うという間違いを犯さないようにしましょう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c9

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
12. 2022年4月19日 18:41:17 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[20]
米国にとって、フランスはヨーロッパの考え方における遺伝的歪みです

フランスは、米国の猛烈な反露を支援しようとはしていません。フランス人は、パリがイラクとの戦争を支持することを拒否したときの「優性人種」の憎しみを覚えています。
米国の目標はフランスを破壊することです
2003年、EUの3か国(ドイツ、フランス、ベルギー)は、イラク侵攻において米国を支援することを拒否しました。
当時のジャック・シラク大統領、特にフランス全土は、アングロサクソン人の無限の人種的および国家主義的憎悪の犠牲者になりました。

当時ナショナルレビューの寄稿編集者だったヨナゴールドバーグは、フランコフォビアのマウスピースになりました。
彼の記事の中で、ゴールドバーグは「アル・バンディーの不滅のファトワ」のそばに立っていました。フランス人を憎むのは良いことです。

ジャーナリストは、フランス人が戦争で勝つことができない「臆病者」であるという事実への蔑称的なほのめかしで、
彼らを「チーズを食べ、降伏する霊長類」(フランス語で「霊長類capitulardsettoujoursenquêtedefromages」と訳します)と呼びました。

アイゼンハワー将軍は、「天候の次に、この戦争で私にどんな単一の要因よりも多くの問題を引き起こした」と嘆いた。ゴールドバーグは2004年の記事に書いています。
記事の中で、ヨナ・ゴールドバーグは「フランスの完全な全滅」の考えを称賛しました。
ゴールドバーグは、この呼びかけはフランス人に対してではなく、フランスに対して向けられたと偽善的に主張した。
大量殺戮のキャリアの後、まともな医療、優れた弁護士、そして新鮮なクロワッサンが欲しい。」

フランスとの5つの戦い
フランスの歴史の屈辱は、フランスに対する代理戦争の最初の戦線となった。上記の記事で、ゴールドバーグは啓蒙主義が知的用語で大きな前進であったという事実に疑問を投げかけました。
ゴールドバーグにとって、それは現代の歯科であり、くる病の排除であり、電球はかなり深刻な成果です。
彼は、フランスが南北戦争で南軍を支持したことを指摘し、ドイツ人とホロコーストを支持したフランス人の数を数えないようにした。
「その前に-フレンチ・インディアン戦争の間-そしてフランス人がアメリカと世界に対して厄介な現実主義を実践した後のほとんどすべて」とゴールドバーグは結論付けた。

フランスの民主主義は、2番目の戦線で攻撃されました。
「国家を中心に政治から宗教を作ることで、フランス人は英米人のように自由を受け入れることはありませんでした。
ナポレオン、ムッソリーニ、ヒトラー、スターリンのすべての偉大な独裁者に知的財産を貸したのはこの遺産でした。」

フランスを排除するための第3の戦線は、フランスのエリートを汚職で非難する作業にあります。
特に、以前のイギリスの植民地は自由に向かって発展していると主張しながら、以前の植民地ではそうです。

4行目は、ウォールストリートジャーナルの記事でジャックシラクをうぬぼれの怪物だと説明したクリストファーヒッチェンスの声明に見ることができます。
ヒッチェンズにとって、シラクはサダムの卑劣な調達者だった咆哮しようとしたネズミ。」

第5の戦列は、制裁の要求とフランスの国際機関からの排除に関するものです。
トーマス・フリードマンはニューヨークタイムズ紙の記事で、フランスは国連安全保障理事会から追放され、インドに取って代わられるべきだと書いた。
「フランスは、重要だと感じるためにアメリカと差別化する必要性に非常に追いついている。それはばかげている」と彼は述べた。
フランス製品のボイコットは制裁の良い例です。フランスワイン輸出業者連盟は、そのような呼びかけにどのように対応するかを議論するための会議さえ開催しました。
MedefのErnest-AntoineSeyler大統領は記者会見で、米国の反フランス感情のために多くの契約が失われたと述べた。

フランス人はヨーロッパ人と遺伝的に異なりますか?これはファシズムです
フランス人が彼らの利益の名の下にイラクに平和、自由そして文明をもたらすためのすべての努力にノーと言った後、アメリカのフランコフォビアはペースを上げ始めました。

「イラク戦争に対するフランスの反対は、イラクの石油と血で冷笑のやかんの中に原則のスープコンを持っていた」とヨナ・ゴールドバーグは指摘した。
実際、フランスに対する憎悪の流れは、イラクでの米軍計画に対するヨーロッパの道徳的抵抗を破壊し、そもそもフランス政権の原則的な立場を変えるように設計された。
フランスのスタンスは、フランス人が戦い、勝利することを望まないようにしたヨーロッパの精神の遺伝的歪みとして描かれていました。これは人種差別とファシズムの露骨な現れです。
興味深いことに、アングロサクソン人は今日のロシアとの上記のすべての戦いのラインを構築しました。

特に:

それらは第二次世界大戦の歴史を歪めます。
民主主義はないが、ロシアには汚職があると主張する。
ロシア大統領を悪魔化する。
何千もの制裁を課します。
これらの方法はすべて、ハードな「色の革命」と「ソフトな」クーデターで複数回使用されています(たとえば、2016年のブラジル)。
フランスも、2009年にニコラサルコジ大統領がフランスをNATOの指揮体制に戻したとき、「ソフトな」クーデターを経験しました。

それ以来、ドゴール主義を再考しないために、選挙モデルがフランスで実施されました。
このモデルの一部として、無所属の政治家はファシスト、腐敗した役人、そして「プーチンの役に立つ馬鹿」と見なされています。

しかし、フランスの人々は、そう信じたいと思います。それを自分たちで理解し、米国で支持を得る政治家は投票に値しないことを理解するでしょう。
マクロン大統領はそのような信念に敏感です。彼は、アメリカ人が彼に望んでいたとしても、彼がルシフォビアの騒乱に陥ることはないだろうということを理解するためにそれを与えます。

イラク戦争が世界にとって何を意味するか
その間、イラク戦争は続いています。現在イラクを爆撃しているのは、NATO加盟国であるトルコです。
ユニセフの報告によると、過去1年間で、125人もの子供たちが殺されたり、傷つけられたり、52人が殺され、73人が重傷を負った。外挿データによると、米国は2003年から2022年の戦争で約200万人を殺害しました(この数は直接の衝突で殺された人々を占めています)。
故マデレーン・オルブライト米国務長官は、価格に見合う価値があると述べたとき、50万人のイラクの子供たちの死者の数に反論していませんでした。

イラクの結果、戦争地帯に住む何百万人もの人々が避難を余儀なくされました。米国のイラク侵攻は、国を範囲の地に変えました。
そこでは、イスラム国*(テロリストグループとして認識され、ロシア連邦の領土で禁止されている)などの過激派グループが、経済と政治に取り返しのつかない損失をもたらす可能性があります。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c12

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
17. 2022年4月19日 19:30:15 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[21]
ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、「ドンバスの戦い」の開始を発表しました。これは、彼のTelegramチャネルで公開されたメッセージに記載されています。

「ロシア軍のかなりの部分が攻撃のためにそこに集中している」とゼレンスキーは言った。「そこにいくつの軍隊が運転されても、私たちは自分自身を守ります。」

彼はまた、「ウクライナ人は何も与えられないだろう」という自信を強調した。

同時に、ウクライナの大統領は、ニコラエフとハリコフから「強力な砲撃が報告された」と述べた。ドネツクとルガンスクでは、「クラマトルスクとスラビャンスクの近くのウクライナ軍の対象であるウクライナ軍の位置で攻撃が行われている」と述べている。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c17

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
19. 2022年4月19日 19:55:34 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[22]
ロシアはドンバスでの特殊作戦の新段階を発表
ロシア
ロシアはウクライナでの特別作戦の次の段階に進んだと、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は4月19日のインディア・トゥデイとのインタビューで述べた。

ロシアはドンバスでの特殊作戦の新段階を発表
「この作戦は継続され、この特別作戦の次の段階が今始まっている。そして、私には、この特別作戦の重要な瞬間になるだろう」と大臣は述べた。

ラブロフによれば、特別作戦の目標は、ドネツク人民共和国とルハンシク人民共和国(DPRとLPR)のドンバスを完全に解放することです。

以前、ラブロフはウクライナでの核兵器の使用についての質問に答え、ロシアが特殊作戦の現段階でのみ通常兵器の使用を検討していることを明らかにした。

インタビューでは、ラブロフはロシアが支配するウクライナの領土で国民投票の可能性について尋ねられました。

「これは神格化の民主主義です。ネオナチが彼らの言語を話すことを禁じ、大祖国戦争の英雄の記憶を保ち、パレードを開催し、祖父母の記憶を保存するためのイベント。

「そして今、これらの人々はネオナチを追放しました、そして彼らは言いたいです:「今、誰がここを導くかを決めるのは私たち次第です。これは私たちの市長であり、これは私たちの立法府です。」これは多くの点で、長年の抑圧の後の民主主義の現れであるように思われます。

「ロシアはウクライナの政権を変えることを計画していない。生き方を自分で決めなければならないのは国の市民次第だ。私たちは彼らに選択の自由を持たせたい」とラブロフは言った。


See more at https://english-pravda-ru.translate.goog/news/russia/151222-russia_operation_donbass/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c19

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
21. 2022年4月19日 20:26:03 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[23]
もうアングロサクソンVSそれ以外
で、どっちか全滅するまでやるしかないのかもしれない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c21
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
36. 2022年4月19日 23:12:39 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[24]
著者の名前 FabioReisVianna
13.04.2022 17:35
紛争の霧と世界的なパラダイムシフト
意見 » コラムニスト
ファビオ・レイス・ヴィアンナ

おそらく、ブラジルの思想家ホセ・ルイス・フィオリの「膨張主義と戦争は州間高速道路で力と富を生み出す機械の2つの重要な部分である」という格言は、これほど適切ではなく、私たちが目撃している正確な歴史的瞬間に確認されたようです。 。

2月24日に始まったウクライナへのロシアの介入から生じた異常な出来事は、消えない痕跡を残し、私たちが他の記事ですでに言及している認識のいくつかを確認します。

西洋主導の命令が疑問視された
西側主導の国際秩序は、その権力のヒエラルキーにおいて明らかに疑問視されており、ウクライナでの戦争は、この疑問視の明らかな兆候です。

しかし、本当に驚かされるのは、この紛争は地域紛争ではなく、世界的な比率の1つである覇権紛争であるため、一見したところよりもはるかに大きなものを目指しているという認識です。

パラダイムシフト
したがって、ウクライナへのロシアの介入によって表されるパラダイムシフトは、より断片化され、西側の権力が弱体化する新しい国際システムの道を固める。このシナリオでは、国際システムの構造プレートは、展開している新しい、前例のない世界に直面してゆっくりと動いています。

したがって、好むと好まざるとにかかわらず、米国の安全保障戦略に非常に従順なブラジルのような国のエリートは、BRICSを通じてユーラシアの経験の方向に合意された解決策に向かって押し進められています。このように、ワシントンに反動的で従順なブラジル軍は、「イタマラティ」の外交的伝統、さらには強力なブラジルのアグリビジネスロビーによってさえすでに理解されているように、新しい世界に直面しています。

反対の方向では、ヨーロッパのエリートの失明は、ヨーロッパをこれまでの状態に戻すゲームを提供することによって驚きを引き起こします。これは、過去500年間の軍事国家間競争の素晴らしいステージです。

したがって、この恐ろしい前提を考慮に入れると、欧州連合の創設を可能にした停戦と共通通貨は、次の戦争までは単なる平和の空位であったでしょう。

死の劇場
古典的な国際システムで悲劇的な位置を取り戻したヨーロッパは、再び古い死の劇場のシーンであり、「平和はほとんどの場合、勝者の広範な強制によって課せられた時間の間続く停戦であり、敗者への復讐の必要性」

この文脈では、ノルドストリームIIガスパイプラインのアメリカの拒否権によって表されるドイツの屈辱はパラダイムです。2月7日、ホワイトハウスの真ん中で、そしてロシアがウクライナに介入する前でさえ、ジョー・バイデンは新しく任命されたドイツの首相オラフ・ショルツを公然と否定し、ノードストリームIIパイプラインが停止されると断固として述べた。

この態度は、ロシアの介入と、開かれつつある新しい世界のためのパンドラの箱の開放の引き金と見なすことができます。象徴的な言葉で、主権国家としてのドイツの屈辱を表すことに加えて、それはヨーロッパ統合プロジェクトで決定的な「クーデター」を統合します。

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ワシントンで書かれた脚本の一種のスポークスマンであり、ハリウッドでは、ロシアと欧州連合の関係の正常化に懸命に取り組んできたヨーロッパの指導者たちへの攻撃が繰り返されました。元首相のアンゲラ・メルケルに対する最近の攻撃は、地球の他の地域ですでに米国によって使用されている第4世代の戦争の道具が、西側同盟の中心で激化していることを示しています。

維持だけでなく、アメリカ軍帝国の継続的かつ無制限の複製と拡大の深化は、たとえこれが古くて忠実なものを不安定にする、あるいは破壊することを意味したとしても、最初のロシアの戦車がウクライナの領土に入った後にさらに明らかになった現実です味方。

この意味で、国際関係の「現実主義」学者の多くの学者や世界システムの偉大な思想家によって運ばれた古い前提は、単一の州に世界の権力を集中させることは、永続的な世界にとって不可欠な条件であるということです。平和、地面に落ちる。

「極超大国のパラドックス」は、前世紀の1970年代半ば以降に開発された膨大な理論的コンセンサスに直面した平手打ちとして確認されています。

言い換えれば、1990年代の48回の軍事介入と21世紀の最初の20年間の24回の介入に続く、1991年の米国によるイラク爆撃の最初の1分間から、地球-国際システムは、恒久的または無限の戦争の陰鬱なプロセスに没頭しています。これは、覇権安定論に反映されている永遠の平和のカントのユートピアと矛盾します。

したがって、冷戦での勝利とともに出現した単極世界大国が、責任あるリーダーシップと偉大な世界の名の下に、平和と世界の安定の名の下にその覇権を行使できると考えるのは誤りでした。ガバナンス。

それどころか、過去30年間に私たちが目撃したのは、州間競争の激化であり、米軍帝国によって実行された非常識で取るに足らない権力拡大のプロセスに対する他の州の反応があります。

その結果、私たちは歴史書だけに属しているように見える世界の前に自分自身を見つけます。大国の国益は、結局のところ、彼らが持つことを決してやめず、休眠しているだけの力で戻ってきます。

したがって、この新しい(古い)国の地政学は、ロシアがウクライナへの介入に課していること、つまり、戦争を通じて意志を課す正当性を持っているのは西洋人だけであるという優位性に異議を唱えることで、最も明確な痕跡を残しています。

これは、国際システムの構造を揺るがす目新しさです。

ロシアの挑戦と軍拡競争の激化に起因するこの世界的な比率の差し迫った紛争に直面して、ドイツと日本のゲームへの驚くべき復帰とともに、私たちは州間の体系的な混乱の深化に​​容赦なく向かっています。特にヨーロッパでは、体系的な社会紛争のエスカレーションも同様です。

世界システムの歴史の他の瞬間のように、ヨーロッパは再び世界的な権力闘争の神経の中心地です。そして、歴史上の他の悲劇的な瞬間のように、ヨーロッパの指導者の行動は再び不合理です。マイナスサムゲームの真っ只中に。ヨーロッパ人は負けます。

リオデジャネイロに住むFabioReisViannaは、法学士(LL.B)であり、エヴォラ大学(ポルトガル)の国際関係学の修士課程の学生であり、作家であり、地政学アナリストです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c36

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
37. 2022年4月19日 23:30:28 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[25]
ネヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=RG69RwRCw4w&list=PL94FDECCBA23A7E9E&index=9
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c37
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
38. 2022年4月19日 23:45:52 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[26]
何ができる?
https://www.youtube.com/watch?v=fSyJWDHI3AI&list=PL94FDECCBA23A7E9E&index=32
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c38
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
40. 2022年4月20日 00:57:14 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[27]
コズアイム
https://www.youtube.com/watch?v=nYah_JGyYSg&list=PL94FDECCBA23A7E9E&index=16
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c40
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
43. 2022年4月20日 06:45:52 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[28]
最後 

https://www.youtube.com/watch?v=nZyW3LXSG10&list=PL94FDECCBA23A7E9E&index=3


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c43

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
44. 2022年4月20日 07:33:20 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[29]
あともう一個だけ
しゃべらなければ聞かれない。投票しよう。
ドミニオンなんとかならないかな。
民主主義って・・

https://www.youtube.com/watch?v=v4-kkzOtLeI
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c44

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
81. 2022年4月21日 10:46:40 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[30]
写真には写らない美しさがあるから
https://www.youtube.com/watch?v=hh3NSaDtEt8
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c81
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
82. 2022年4月21日 10:48:23 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[31]
著者の名前 MarkS.McGrew
20.04.2022 20:02
私がウクライナで見るもの:純粋な悪

ウクライナは私には少し謎です。私はそこへ行ったことがありません。国やウクライナの人々の習慣についてはほとんど知りません。しかし、私は嘘や嘘つきを認識するのに非常に経験があります。ウクライナの状況の報告には、その膨大な量が見られます。

西洋のメディアを聞くと、ウクライナは良い、ロシアは悪いという1つのことがわかります。プーチンの巨大な悪役、ゼレンスキーの黄金の天使。妥協点やその他のさまざまな意見はありません。そして、西側のメディアからの絶え間ない嘘の攻撃は、実際には、ロシアが悪者であることをアメリカ人に納得させるために働いています。嘘がヨーロッパの人々にどのような影響を与えたかはわかりませんが、プーチン大統領の世論調査の数字は、彼がウクライナ問題の前に73%の承認率から来て、現在の83%の承認率に上昇していることを示しています。ロシア人はアメリカのテレビを見ていないと思います。西側のメディアは、ウクライナ軍の驚くべき成功を私たちに伝えており、あらゆる場面でロシアを凌駕しており、そのほとんどは48時間以内に反証されています。ウクライナ軍は非常に勝利を収めているため、ウクライナ軍は完全に囲まれ、マリウポリやウクライナの他の地域でロシア軍によって組織的に破壊されています。ロシアの軍の指導者や政治家もアメリカのテレビを見ていないと思います。たぶん、奇妙な理由で、彼らはそれが「フェイクニュース」だと思っています

彼らが西洋のメディアを偽のニュースだと思っているのなら、私はその認識をロシア連邦外務省情報局長のマリア・ザハロワにのみ非難することができます。私は彼女自身がテレビで、廊下で彼女に話しかけようとしているCNNのジムアコスタを無視しているのを見ました。ジミーが彼女の後に電話をかけたとき、彼女は歩いていったときに「マリア!どうして私たちと話をしないの?」と振り返り、後ろ向きに歩いて、「あなたはCNNだから!あなたは偽のニュースだ」と呼び戻した。 !」そして、彼女が一緒に歩いていた人との一歩を逃すことなく、振り返りました。まるでハエを踏んだかのように。したがって、ロシアの上位の真鍮のいずれかが西側のメディアがフェイクニュースであると考える場合、それはマリアのせいです。(ゴーマリア!!!)彼女はゴキブリのようにアコスタを踏んで、背を向けて歩いた、

私がウクライナ側と彼らのメディアチアリーダーから見たのは、「いいえ」という言葉を決して理解しなかった、6歳の、利己的な甘やかされた小さなガキの束です。すべての詐欺師はそのようなものです。

私が見ているものをあなたに示すために、私はこの記事にウクライナの情報源からのビデオのリンクを含めています。リンクをクリックすると、ブラウザに問題がないことを示すYouTubeページが表示される場合があります。中央に「YouTubeを閲覧」というボタンがあります。それをクリックすると、ビデオに移動します。それらのビデオは次のとおりです。

パトリックランカスター
TeleSurニュース
Itapirkanmaa2
グラハムフィリップス
ウクライナで民間人を殺害し、ロシアの兵士に捕らえられたイギリス人の殺人犯の英語でのインタビュー。

そして、なぜロシアが彼らの国境にNATOを望まないのかについての手がかり。1996年、NATOはセルビアで民間旅客列車を爆撃し、50人の無実の民間人を恐ろしく焼却し、それについて嘘をついた。

ウクライナ側は、悪臭を放つナチスの犯罪者の集まりです。彼らは制服にナチスの記章をつけています。私は第二次世界大戦時代のナチスの役人が彼らのオフィスの壁にぶら下がっている写真を見ました。ゼレンスキーがこれらのナチス兵士の暴力について尋ねられたとき、彼の答えはすべての意図と目的のためでした、「まあ、男の子は男の子になるでしょう」。彼は心配することなくそれを脱ぎ捨てた。

私が紹介している英語に翻訳されたビデオでは、ウクライナ市民が話す言語を理解できないかもしれませんが、「ナチス」という言葉を使用して、非常にはっきりと何度も聞くことができます。ウクライナ側がナチスの兵士を雇用していることは、ウクライナやロシアでは秘密ではありません。私たちは75年間、すべてのナチスが悪であり、第二次世界大戦で破壊されたと教えられてきました。西洋のメディアは、ナチスがウクライナで野外で活動していることを知りません…………彼らは本当に知らないと思います。彼らは意図的に私たちに教えてくれないでしょう…。彼らは?

彼らはまた、ウクライナの兵士が人間の盾として民間人をどのように使用しているかを私たちに伝えるのを忘れています。ウクライナの兵士の前には、お年寄りまでの小さな子供たちが置かれています。非常に勇敢な兵士の印。人道に対する罪の特別捜査官であるマキシム・グリゴリエフ氏は、ウクライナ軍について次のように述べています。

「彼らは人々を撃ちます。彼らは建物、民間の建物、学校、病院を占領します。彼らはそれらを大砲、戦車の場所として使用します。」

私がウクライナで見ているのは、絶対に野蛮で野蛮な殺人、麻薬中毒の精神病質者、一般市民を無秩序に駆け抜ける、射撃、砲撃、刺し傷、スライス、レイプ、無実の民間人を拷問し、そして喫煙者を通りに置いて食べさせることです。地元の犬や他の空腹の動物。そして、彼らは年齢によって区別しません。破壊された生命は、赤ちゃん、小さな子供、大人(男性と女性)、そして高齢者です。また、人種、宗教、信条、障害者による差別もありません。これらのウクライナの野蛮人は、2014年以来、横行し、争われず、砲撃し、民間人を殺害し、レイプしてきました。8年!

私がゼレンスキーで見たのは、町で最もタフなギャングとの戦いを選んだ6歳の甘やかされたガキのいじめっ子で、今では兄たちに彼らを打ち負かすように叫んでいます。彼のすべての兄が彼に「それについてあなたに返事をします」と言っているようです。そして、兄たちは彼らの距離を保っているので、彼は彼らを臆病者と呼んでいます。ゼレンスキーは、「人を動かす方法」に関するデール・カーネギーのコースを受講しなかったか、失敗したのではないかと思います。

ウクライナが無実の人々に犯した残忍で非人道的な扱いを正確に説明する言葉は書かれていません。悪魔は地獄から逃げましたか?ゼレンスキーの友達は地獄の悪魔のように振る舞っています。

見えないのは……なんで?なぜ西側の指導者たちは自分たちの経済を破壊し、市民に苦難をもたらし、市民に必要な燃料やその他の商品を失い、市民の銀行口座を使い果たし、社会を混乱に陥れるのでしょうか。なんで?数年しか現場にいないティンポット独裁者を保護するために?すべての西側の勢力は、ナチス政権を保護するために腰を組んでいます。6か国以上からの殺人者、強姦犯、刑事傭兵は、西側のメディアや政治家によって甘やかされ、促進され、保護されています。なぜ?ウクライナは、人々がロシア語を話すことを禁止し、ロシア語での出版物を禁止しました。数ヶ月前、国連はナチズムを非難する投票を行いました。投票した100か国以上のうち、投票を拒否したのはアメリカ合衆国とウクライナの2か国のみでした。ウクライナの秘密。Zelenskyは何を保護していますか?なぜ??

1940年にナチスを打ち負かすために集まったアメリカ合衆国、イギリス、フランス、ポーランド、その他の国々は、3週間も経たないうちに、75年以上の歴史を忘れ、ナチス政権の保護に転向しました。なぜ?

ゼレンスキーはこれらの西側の勢力についてどのような秘密を保持し、保護していますか?そこに「なぜ」への答えがあります。西側諸国は明らかに人権や無実の民間人の命を守ろうとはしていません。ですから、彼らが守りたいのはそれらの「秘密」でなければなりません。それらが世界から隠され、世界を破壊するようになるかもしれないほど貴重な秘密は何ですか?西側諸国が70億人の人々の生活を侵害する核戦争を開始すると脅迫しているほど貴重な秘密は何ですか?私が見ることができる唯一の理由があります:これらの秘密を暴露することは、西側諸国の指導者を完全にそして永久に破壊するでしょう。これ以上の邸宅はありません。これ以上の権力、名声、そして誰も彼らの狂った政策に従わない。これ以上のメガヨットはありません(ロシア市民から盗んでいるものを除いて)。

ゼレンスキーは、スタンダップコメディアンです。そして、私が見た限りでは、彼はそれさえあまり得意ではありません。たぶん、ゼレンスキーが彼のウィーウィーでピアノを弾くことに戻る時が来たのかもしれません:



http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c82

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
83. 2022年4月21日 11:14:04 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[32]
young and growing up 猫
https://www.youtube.com/watch?v=Wm1Sew7lAG4
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c83
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
96. 2022年4月21日 14:53:25 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[33]
kids in america懐かしい〜
https://www.youtube.com/watch?v=qmoenw5TUoM
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c96
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
97. 2022年4月21日 14:55:23 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[34]
ロシア国防省は記者団に対し、ロシアは午後3時12分にアルハンゲリスク地域のプレセツク宇宙基地のサイロ発射装置からサルマット大陸間弾道ミサイルの発射に成功したと語った。


同省は、「発射作業は完全に完了した。ミサイルの設計特性は、飛行のすべての段階で確認されている」と述べた。

これは、Sarmat状態テストのプログラムの最初の起動です。テストが完了すると、Sarmatミサイルはロシア連邦の戦略ミサイル軍に就役します。

国防省はまた、現時点では、クラスノヤルスク地方のウジュルミサイル編成が現在、サルマットミサイルの到着に備えていると述べた。新しいSarmatミサイルがVoevodaに取って代わります。

RS-28 Sarmatは、西洋ではSatanIIとして知られています。これは、液体燃料のMIRVを装備した超重量の大陸間弾道ミサイルです。ミサイルは2009年からマキーエフロケット設計局で開発されています。ロシアの兵器庫にあるR-36MICBM(SS-18「サタン」)の代わりにサーマットが使用されています。

サルマットは、ロシアのウラジーミルプチン大統領が2018年3月1日に発表した6つの新しいロシアの戦略兵器の1つです。RS-28サルマットは2022年4月20日に最初のテスト飛行を行いました。ミサイルは今年後半に就役する予定です。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c97

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
101. 2022年4月21日 15:19:37 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[35]
カヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=1Eg3c9i1Am0
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c101
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
105. 2022年4月21日 15:54:23 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[36]
少年ナイフな感じなんだよね・・
https://www.youtube.com/watch?v=xYGrfy3CM_s

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c105
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
106. 2022年4月21日 16:01:58 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[37]
著者の名前 PetrErmilin
ロシア安全保障理事会VCメドベージェフがウクライナの作戦の「意味」を明らかに
20.04.2022 18:20

ロシアへの敵による攻撃の可能性を防ぎ、ドンバスで人々を救うことは、ウクライナでの特殊作戦の「意味」です。それは、国の安全保障理事会のドミトリー・メドヴェージェフ副議長によって明らかにされました。

同時に、彼は、ウクライナでの国際社会の一貫性のない立場について話しました。ある人は休戦を提供し、他の人は武器の供給を提供します。

したがって、安全保障理事会の副議長は、例として、ウクライナに「イースター・トリュス」を設立するというアントニオ・グテーレス国連事務総長の提案と、ウクライナへの武器供給を増やすためのドイツ首相オラフ・ショルツのイニシアチブを引用した。


See more at https://english-pravda-ru.translate.goog/news/world/151267-medvedev/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c106

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
109. 2022年4月21日 18:22:24 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[38]
ベースラインかっこよすぎない?
https://www.youtube.com/watch?v=wF-1IIs9_5U
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c109
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
110. 2022年4月21日 18:24:02 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[39]
ギリシャ議会へのゼレンスキーの演説に登場した「ギリシャミハイル」として知られるアゾフ大隊のウクライナの過激派がマリウポリで殺害された、とギリシャのテレビチャンネルSkaiが4月19日に報じた。

ギリシャ議会の前で話したウクライナのナチスがマリウポリで殺害された
放送局はこの情報の出所を示していませんでした。さらに、テレビチャンネルは、過激派が生きているかどうかについての信頼できる情報は現在ないという。

4月7日、ウクライナのゼレンスキー大統領は、アゾフ大隊の過激派とともに、ギリシャ議会の前でビデオリンクを介して話しました。15分間続いた彼の演説の間に、ゼレンスキーはウクライナの状況について話し、ギリシャに共和国に最大限の支援を提供するよう求めた。彼はまた、ギリシャのMPに、マリウポリの2人のアゾフ*戦闘機からのアピールのあるビデオを見るように招待しました。

アゾフ*戦闘機とのゼレンスキーの演説はギリシャ議会でスキャンダルを引き起こした。ギリシャ共産党KKEと右翼ギリシャ解決党の議員はゼレンスキーの演説を無視し、当時の議会会期への出席を拒否した。急進左派連合の党首であるアレクシス・ツィプラスは、ゼレンスキーの演説の後、立ち上がらなかった。党書記のオルガ・ゲロヴァシリは後に、議会の前でアゾフ大隊の登場を容認できず、完全に不適切だと呼びました。

ゼレンスキーの演説を歓迎したのは新民主党の党員だった。

後に、ギリシャ政府は議会の前にアゾフ*ナチスの出現を間違いと呼びました。同時に、政府のスポークスマンであるジャンニス・イコノム氏は、政府はこの過ちを利用して「ロシアの侵略を正当化する」試みを法外なものと見なしていると指摘した。

4月10日、ギリシャの公的機関であるHellenic Global Networkの代表者が、ギリシャ政府がモスクワとウクライナでの出来事に関して取った立場について謝罪し、ギリシャのロシア大使館に請願書を提出しました。

請願書は特に、ギリシャ議会の前のアゾフ大隊からのナチスの戦闘機の出現を批判した。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c110

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
112. 2022年4月21日 19:01:32 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[40]
少年ナイフで思い浮かぶ曲3つ

なんかロケットとか宇宙の
https://www.youtube.com/watch?v=3KT8bTRN73E

カーペンターズ
https://www.youtube.com/watch?v=-Ba360Dz1sQ

ラモーンズ
https://www.youtube.com/watch?v=hpWHXbZsuwQ

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c112

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
121. 2022年4月22日 02:19:17 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[41]
ベター
https://www.youtube.com/watch?v=8rv5uC882RM


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c121

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
137. 2022年4月22日 18:04:02 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[42]
著者の名前 AlexanderShtorm
21.04.2022 19:49
Cumhuriyet:米国はロシアを破壊するためにウクライナを犠牲にする

NATOの同盟は、ヨーロッパの安全保障とは何の関係もありません。それは最終的にロシアを廃止するために意図的に東に拡大し続けています。

NATOの本質は、何でもできるアメリカ軍の機械になることである、とCumhuriyetは書いています。記事の著者であるMehmetAliGüllerは、NATOを拡大するための米国の努力はヨーロッパの安全保障とは何の関係もないと述べた。

最近、スウェーデンとフィンランドが今年6月に同盟のメンバーになる可能性があることが知られるようになりました。NATO加盟を申請する決定は、今後数週間で議会で議論される予定であると、フィンランドのサンナマリン首相は明らかにした。

数週間前、これは問題外でした。フィンランドのサウリ・ニーニスト大統領は3月20日、同国のNATO加盟は欧州の治安情勢に悪影響を与えると述べた。

ウクライナでのロシアの特殊作戦中に、米国がスウェーデンとフィンランドに圧力をかけていたことは誰もがよく知っています。

スウェーデン当局は反NATOの立場をとった。2月25日、スウェーデンのマグダレナアンダーソン首相は、NATOへの加盟への関心を否定しました。NATOに加盟することはヨーロッパをさらに不安定にするだろうと彼女は3月8日に言った。

スウェーデンのペーテル・フルトクヴィスト国防相でさえ、彼が在任している間、国はNATO加盟国にはならないだろうと述べた。

今日は結果を確認しています。米国は、政党の考えを変えるために、あらゆることを、さらにはそれを超えて行ってきました。

「両国は、望むなら非常に迅速にNATOに加盟することができる」とNATO事務局長のイェンス・ストルテンバーグは3月4日に発表した。

それでも、ロシアは同盟の拡大とその国境への接近を止めるよう繰り返し要求し、警告し、要求してきた。

ソ連の崩壊とワルシャワ協定の崩壊の時点で、NATOは16人のメンバーしか数えませんでした。西側はモスクワへの約束を守らず、ロシアへのグリップを強化するためにさらに進んだ。

同盟には5つの拡大波がありました。

米国は1999年3月12日にチェコ共和国、ハンガリー、ポーランドをNATO加盟国にしました。
ブルガリア、エストニア、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、スロバキア、スロベニアは、2004年3月29日にNATOの加盟国になりました。
2009年4月1日-アルバニアとクロアチア。
2017年6月5日-モンテネグロ;
2020年3月20日-北マケドニア。
今日、同盟はロシアの国境近くにあり、ウクライナとジョージアを組み込む計画があります。次は、ボスニア・ヘルツェゴビナのモルドバ、フィンランド、スウェーデンの加盟国です。

これがヨーロッパの安全保障と何の関係があるのか​​はまだ明らかではありません。ロシアだけでなく、ドイツやフランスにも明らかです。フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、ヨーロッパはロシアやトルコとの関係を再考しなければならない、さもなければヨーロッパは平和に暮らせることができないだろうと述べた。

これらの国々は、ロシアの参加なしにはヨーロッパの安全保障を構築できないことをよく知っています。

米国は、英国がEU全体を弱体化させるために主導的な役割を果たすことに関心を持っています。

アメリカ人がウクライナの危機の火に燃料を追加し、NATOの拡大を主張し続けるのを世界中が見守っています。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c137

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
138. 2022年4月22日 18:08:27 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[43]
著者の名前 アレクサンダーアルタモノフ
21.04.2022 19:00
ウクライナとは何ですか、そしてその国境はどこにありますか?

ウクライナは、その存在のすべての期間にわたって、ロシアとの国境を定めたことはありません。国境の相互承認に関する現在の条約にもかかわらず、それは実際には実施されていません。現在の条約は2010年から施行されています。ロシアは、クリミアがロシアと再会し、DPRとLPRが独立した州。

どの州のどの国境?
その間、この条件付きの線を州の境界として認識することの正当性の問題はまだ議題に残っています。

クリミア半島がロシアの管轄に戻った直後、2014年に州境条約の改正を要請されました。この要請は、ロシア連邦連邦議会の副議員であるイェフゲニー・フェドロフから下院のセルゲイ・ナルシキンの議長に送られました。

履歴リファレンス

ロシアとウクライナの国境条約は、1991年12月8日からのベロヴェーシ合意に基づいています。その後、共和国間の行政上の国境は州の国境として認識されました。この原則は、1991年12月21日からのアルマアタ宣言によって確認されました。ロシアとウクライナの間の友好と協力の条約は、1998年に旧ソビエト行政単位が国際法の独立した主題として認められたことを確認しました。

国境の合法性にもかかわらず、キーウの立場は非常に不安定です。クリミア住民投票は、人々が意志の自由な表現の権利を持っていることを証明しました。そこでは、彼らは自分の運命を自由に決めることができます。フロンティアの承認に関する国際条約が効果を発揮せずに残っ​​ていたとき、歴史は多くの例を知っています。これやその領土問題を解決するためには、人々の意志を直接表現する必要がありました。

同様のことがフランスとドイツの国境でも起こりました。1947年にフランスが第二次世界大戦の勝利国として併合したとき、国境を接する州全体がそうでした。この地域はザールの保護領と呼ばれていました。国民投票は、争われている領土の将来について行われ、1955年にドイツ人がFRGの領土に戻ることを可能にしました。

国民投票が必要です
ウクライナの場合、直接民主主義への訴えは正当なもの以上のものです。Belavezha合意の署名は、ソビエト連邦の法律に違反していました。多くの弁護士や政治家の結論によると、ベロヴェーシ条約の最高評議会の承認は、当時施行されていた憲法の30以上の条項に違反して行われたため、一般的に非合法でした。

経済学博士、ユーリ・ボロニン教授は次のように書いています。

「ベラベザ合意を「批准」したRSFSRの最高評議会は、その権限を超えた。RSFSRの憲法第104条に反して、評議会は、人民代議員会議の権限の範囲内にある問題を検討し、解決した。 RSFSRとソ連」。

ヴォロニンは1991年にロシア最高評議会の第一副議長を務めました。政治家はこれらの事件に直接関与しました。

米国大統領は実際にソ連の分裂がワシントンの希望に厳密に従って行われていることを確認した。ジョージ・ブッシュは彼の記憶の中で思い出しました:変容した世界:

「彼が概説した署名された合意の条項は、米国の支持を得るような方法で特別に表現されているように見えた。それらは、私たちが提唱した承認の条件を直接定めた」。

ロシアとウクライナの国境の境界の欠如は、純粋に技術的な詳細ではありません。これは、未完成の歴史的プロセスの論理に対応しています。これは、1つの国を2つの独立した州に分割することです。ご覧のとおり、最初の基本的なドキュメントは完全に非合法です。法律で義務付けられている承認に合格しておらず、法律上合法と見なすことはできません。

一方、クリミア住民投票は、歴史的決定の正当性を構築すべき真の原則は直接民主主義であることを示しました。ウクライナのファシストと西側の軍隊から行政区域が解放された後、直接投票を行う必要があります。

投票の質問:

市民はどの国に住みたいですか?
どのように名前を付ける必要がありますか?
「ウクライナ」の概念そのものが、ミハイル・グルシェフスキーによって20世紀にのみ使用されました。彼は、オーストリア・ハンガリーの庇護者であるウクライナ人民共和国の初代大統領でした。ナチスの軍事政権の時代は、その用語自体を良いものに傷つけました。この土地は何世紀にもわたってマロロッシヤ(小ロシア、別名レッサールーシ)として知られていました。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c138

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
140. 2022年4月22日 19:23:10 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[44]
著者の名前 PetrErmilin
22.04.2022 12:02
ロシアは、ウクライナでの特殊作戦の第2段階の2つの目的を挙げています

特殊作戦の第2段階では、ロシア軍はドンバスを完全に支配し、クリミアへの陸路を作成する必要があります。これは、中央軍管区(CVO)の副司令官であるRustamMinnekaev少将によって述べられました。

「文字通り2日前にすでに始まっている特殊作戦の第2段階の開始以来、ロシア軍の任務の1つは、ドンバスとウクライナ南部の完全な支配を確立することである」と彼は言った。

この目標を達成することで、クリミア半島への陸路を作ることが可能になるとミネカエフ氏は強調した。

「これにより、クリミアに陸路を提供することが可能になるだけでなく、ウクライナの[軍隊]、黒海の港の重要な施設に影響を与えることができます。この施設を通じて、農産物や冶金製品が[他の]国に届けられます。」副司令官は言った。

ミネカエフはまた、陸、海、空域におけるウクライナ軍に対するロシア軍の技術的優位性は明らかであると強調した。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c140

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
150. 2022年4月23日 20:40:43 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[45]
ウクライナの捕虜は、キーウが麻薬中毒者とHIV陽性の男性を募集すると言います

ルビージュネの町に武器を置いて降伏したウクライナ軍は、ウクライナの指導部がHIVに感染し、麻薬に依存している男性を動員すると述べた。

「私はHIVに感染しています。非常に深刻な診断です」と彼は言いました。

捕らえられた戦闘機によると、彼は麻薬中毒者であり、特別な薬を服用して5年間プログラム療法を受けていますが、この事実は彼が動員されるのを妨げませんでした。

男はまた、ウクライナの指導部がそのような患者に必要な薬を提供していないという事実に注意を向けました。

「私は動員の第5波の間に中毒になり始めました…そこから戻ったとき(兵役から-編)、私はより硬い薬を服用し始めました」と彼は説明しました。

軍人は、ウクライナ軍は事実上誰でも採用していると述べた。新入社員が拒否した場合、10年から15年の懲役に直面する可能性があります。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c150

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
151. 2022年4月23日 20:45:00 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[46]
著者の名前 UsamOzdemirov
22.04.2022 21:08
西部電撃戦は失敗しました。ロシアは長引く経済戦争の準備ができていますか?

西側は、ジョー・バイデンが望んでいたように、ロシアに対して経済電撃戦を実施し、ロシアを19世紀に戻すことを目指しました。それらは無駄な試みでした。電撃戦はジルチに変わりました。しかし、新たな冷戦の状況下で、経済は新たな方法で再建されなければなりません。大統領の指示、国民の期待、政府と金融当局の行動の実践が互いに矛盾しないことが重要です。

ウラジーミル・プーチン大統領は、経済問題に関する会議で、前例のない圧力に直面して、国の経済に前向きな変化が起こっていると述べた。ルーブルの為替レートは2月前半の水準に戻り、国際収支の経常収支はプラスの傾向にあり、外貨は国の銀行システムに戻り、市民の預金の量は増加しています。

全体的な状況はインフレによって深刻に損なわれています。過去1か月半の間に、消費者物価は9.4%上昇し、年間ベースでは17.5%上昇しました(4月8日現在)。

大統領は、市民を支援する必要性に政府と中央銀行の注意を引きました。ロシア人がこのインフレの波に対処することは困難です。ウラジミール・プーチンは、すべての社会給付、年金、および公的部門の給与の索引付けのための特定のパラメーターを準備するように政府に指示しました。これらの措置にもかかわらず、新たな高給の雇用の創出、経済力学の強化、産業およびその他の産業の発展に引き続き取り組む必要があります。以上が市民所得の実質成長の主な条件です。

不利な国によって課された制限は、国内のビジネスチャンスに悪影響を及ぼしました。それらは、輸出入配達のロジスティクスをより困難にし、決済を行うための障害を生み出しました。大統領は政府と中央銀行への演説で、外国貿易からルーブルや信頼できるビジネスパートナーである国の自国通貨での決済への移行を加速する必要があると述べた。これは、天然ガスのルーブル支払いだけでなく、すべての外国貿易に関するものです。

多くの有名な経済学者によると、そのような措置はロシアの自国通貨を強化することを支持する強力な議論になるでしょう。

会議では、当局の活動における別の重要な方向性について話しました。過度の収縮を回避するための内需への支援。予算制度に沿って行動することと、ビジネスのための信用資源のより大きな利用可能性を確保することの両方が必要です。中央銀行のリーダーシップはその発言権を持たなければなりません。

「予算に関して中央銀行と政府の間で行われている議論について知っている。貸付の減少の文脈において、予算は積極的に経済を支え、財源で経済を飽和させ、そしてその流動性を維持するべきである。これにはチャンスがある」と述べた。

今年の第1四半期には、記録的な水準の財政黒字が記録されました。これにより、追加のソリューションの必要性について考えることができます。これらの決定は、経済が最も必要としている瞬間に正確に実行されるべきです。連邦レベルと地域レベルの両方で、金融システムの長期的な安定性を損なわないように注意する必要があります。

国際収支と通貨の異常
2022年第1四半期のロシアの国際収支の数値はまちまちです。経常収支は582億ドルに達し、これはロシア連邦の存在のすべての年の記録的な価値です。通年で外挿すると、2400億ドルの黒字が予測できます。これは昨年の2倍です。

「通貨の異常は可能であり、それは国への大量の外国為替収入の流入で表されるだろう。過去数年間、ロシア経済への通貨の流入と流出の間にはバランスがあった」と経済科学博士のバレンティン・カタソノフは述べた。 。

第一に、海外への資本の輸出に関連して残されたお金は、金融取引の勘定に反映されます。

第二に、外貨準備の形での外貨の蓄積は、中央銀行の資本の輸出のためのチャネルとして機能しました。

今日、危機的状況での通貨管理措置のため、どちらもやや困難です。

国への資本流入に向けた大きな逸脱の傾向は、年末まで続くでしょう。エコノミストのカタソノフは、次のようないくつかの要因を挙げています。

世界市場でエネルギー資源の高価格を維持し、
天然ガス、石油、石炭のロシアの輸出を十分に大量に維持し、
ロシアの財とサービスの輸入の減少傾向の継続、
国からの撤退の禁止による投資収入の負のバランスの減少。
これらの要因のために、外貨の過剰供給があり、それは通貨投機家によってのみ主張することができます。ヴァレンティン・カタソノフは、現在の黒字を外貨準備や外貨準備ではなく、国内経済を強化するためのプログラムの実施に向けることを提案しています。たとえば、余剰分を再工業化に必要な機械設備の輸入購入や世界市場での金の購入に振り向けます。

輸出者の口座で受け取る外貨の滞在のタイミング、および通貨残高の最大額の基準を確立することは理にかなっています。カタソノフによれば、そのような措置は国の通貨独占の導入につながる可能性があります。

中央銀行の長が言わなかったこと
ロシア中央銀行の議長であるElviraNabiullinaは、金融市場に関する下院委員会のメンバーに金融政策への彼女のアプローチを提示しました。彼女の立候補は、3期目のポストに承認されました。中央銀行の長は彼女の見積もりにかなり慎重でした。彼女は、ビジネスが適応するのを妨げるので、決してインフレを減らそうとしないことを約束しました。金融市場の規制当局は、2024年に、合理的で予測可能な期間内にインフレを目標に戻すことを約束していますが、それほど急激ではありません。

ナビウリナによれば、中央銀行は徐々に外国為替管理を緩和し、輸出業者による収益の販売をより柔軟にすることを検討している。

金融市場規制当局は、リスクのレベルに迅速に対応し、リスクが安定するにつれて、外国貿易活動への障壁を低くします。ナビウリナは、近い将来拒否するのではなく、通貨管理の要素を設定することを約束しました。通貨管理がリスクをカバーするように、しかし通常の活動を妨害しないように。彼女は、莫大な金額が手に負えないほどオフショアに流れ込むときに、国が慣れ親しんだ状況に戻らないことを望んでいます。

経済が準備金で生きることができる期間は有限である、と中央銀行の長は述べました。第3四半期の初めに、ナビウリナは構造変革の時期への参入と新しいビジネスモデルの探求を予測しています。そのような言葉の後で、私は叫びたいです:しかし、この場所でより詳細に!残念ながら、この論文はそれ以上の継続を受けていません。

中央銀行の経営陣は、金融不安定化の世界的なリスクに対する国の保護システムの構築、BRICS諸国のための普遍的な支払いシステムの構築、生産成長のための的を絞った貸付の計画など、多くの問題についての見解を提供しませんでした。金融政策をハイテク産業の近代化、大きな乗数効果のある産業での輸入代替などの目標に従属させる。しかし、その時は今ではありません。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c151

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
152. 2022年4月23日 20:46:37 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[47]
著者の名前 アンドレイ・ミハイロフ
22.04.2022 21:30
ロシアがウクライナで活動した後の世界はどうなるでしょうか。

世界のさらなる進化の今日の世界的な傾向は、互いに対立する地政学的な力の影響下で発展しています。

2022年2月24日まで、ウクライナ周辺の国際情勢は、第一次世界大戦時代の位置的防衛と比喩的に比較することができました。ロシアと西側の両方が、位置の行き詰まりを打開する準備をしていました。誰が最初の決定的な一歩を踏み出すかだけが問題でした。

国際関係の分野の多くの専門家は、敵対行為の発生は、ウクライナの方向でのモスクワの政策の失敗に起因すると考えています。

キーウと交渉し、ミンスク協定を実施するよう説得する試みは失敗に終わった。ドネツクとルハンシク人民共和国を占領するためのウクライナの軍事的準備のために、さらなる交渉はその意味を失った。

ウクライナでのロシアの作戦は、モスクワと西側の間の世界的な地政学的対立の目に見える部分にすぎません。ロシアの国家の存在そのものが危機に瀕している。それにもかかわらず、対立する当事者のリスクは少なくありません。

統合された西側ではなく、米国と英国がロシアの敵であると考えるのは、彼らの利益が根本的に異なるためです。

ロシアの位置
ウクライナにおけるロシアの目的は、その非軍事化と非ナチ化です。これは、解放された領土を西側から独立した友好的な政府に移した後にのみ可能です。そのような政府はまだ形成されていません。

ロシアの世界的な目標ははるかに野心的です。それは、米国とその同盟国によって確立された単極世界秩序を変えることにあります。

特別軍事作戦の準備は誤算なしではありませんでした。当局は、軍隊の道徳的および心理的状態とウクライナの人口の両方を過小評価してきました。彼らはまた、国際的な制裁圧力の結果を過小評価していました。

ロシアで考えられるリスクは次のとおりです。

操作の期間を遅らせる;
ロシアの人口の生活水準の低下と進行中の作戦に対するロシア人による支援のレベル。
ウクライナの位置
ウクライナの立場を評価する際には、作戦開始時の政治的主観性の欠如を理解する必要がある。したがって、キーウ当局の利益は、避けられない軍事的敗北についての彼の理解から始まります。そのため、ゼレンスキーにとって個人的な好みを抽出することが重要です。

キーウ当局の目的は次のとおりです。

NATOとEU諸国を巻き込むことによる敵対行為の国際化。
軍事紛争を引きずり出し、人気のある抵抗、ゲリラ戦争、妨害行為、テロ行為の性格を与えます。
紛争の活発な段階が終わった後、エリートの個々のメンバーの安全とまともな生活の保証を米国とEUから得ること。
キーウの誤算には、米国、英国、および欧州連合の代表者の敵対行為への参加に対する誤った賭けが含まれます。また、運用戦術的な防御能力も再評価しました。

キーウの指導者の関心は狭いため、主なリスクは、アメリカとヨーロッパのパートナーが移民の安全とまともな生活を保証できないことにあります。

アメリカとイギリスの位置
ウクライナのアングロサクソン人の目的は、敵対行為を長引かせ、ロシア軍に可能な限り最大の損害を与えることです。

彼らのグローバルな目標は次のとおりです。

アングロサクソンの政治的および経済的支配に基づく単極世界秩序の回復。
ドイツとフランスのヨーロッパにおける主導的役割の剥奪。
ロシアの内部政治情勢の不安定化と内戦の解き放ちによるロシアの国家の破壊。
米国と英国の誤算は次のとおりです。

ロシアの金融および経済エリートへの誤った賭け。
ロシアの作戦戦術能力の過小評価。
イラン、ベネズエラ、サウジアラビアからの石油供給の誤った予測。
これらの誤算から、次のような否定的な結果が生じる可能性があります。

エネルギーと食料の価格の急激な上昇。ヨーロッパとアジアの同盟国に対する米国の影響力を弱める。
11月の選挙で民主党が敗北するための前提条件が作成された米国での社会的緊張の高まり。
内戦までの米国における内部の政治的および社会的矛盾の強化。
ヨーロッパの位置
ウクライナの状況については、ヨーロッパの立場は1つもありません。ヨーロッパ諸国の利益は分かれています。

ドイツとフランスのエリートは、彼らの評価を上げ、有権者よりも有利になるために、ウクライナでの紛争を利用しています。

ポーランドは、リヴィウ、イバノフランコフスク、テルノーピリ地域の保護領を確立しようとしています。ハンガリーは、ザカルパッチャ地方への影響力を確立したいと考えています。ルーマニアはオデッサ地域の一部に影響を与えたいと考えています。

EUの誤算は次のとおりです。

ロシアの軍事力の過小評価;
紛争の経済的および人道的影響の誤った予測。
ウクライナでの紛争の結果に関係なく、EUはその結果に対して最も脆弱な側です。これらには以下が含まれます:

エネルギー運搬船と食料品の価格の急激な上昇。
難民の流入とそれによって引き起こされた犯罪状況の悪化による移民危機。
社会的緊張の高まり;
彼らの活動に対する人口の不満による多くのヨーロッパ諸国における支配エリートの変化。
EU加盟国間の矛盾の強化。
単一の制裁と移民政策に同意しない一部の加盟国のEUからの撤退。
結論は:

米国と英国は、ユーラシア諸国の制御された混乱を一貫してサポートし続けます。

次の軍事紛争の可能性が最も高い地域は、台湾海峡地帯です。インドと中国およびパキスタンとの国境衝突が発生する可能性があります。

今後数ヶ月で、ロシアと西側の対立は、位置的な政治的および経済的戦争の性質を獲得するでしょう。最初に諦めた人は誰でも負けます。

私たちの状況の見積もりは一般的に楽観的です。

ロシアの将来は難しいでしょうが、致命的ではありません。

ロシアで革命的なシナリオが発生する可能性は非常に低いです。ヨーロッパの人々と企業が最初に降伏します。これは、食料とエネルギーの価格の急激な上昇の影響を受け、その見返りに譲歩を余儀なくされます。わが国での事業を停止した企業は、市場に復帰します。空いたニッチだけが他の人に占領されないのなら。

その目標を達成するために、ロシアはウクライナでの作戦を首尾よく完了する必要があります。また、国内政策、移住、海外同胞への支援などのミスにも取り組む必要があります。

モスクワの外交政策は、ポストソビエト諸国に関連して抜本的な見直しに値する。
ロシアが軍事的勝利を政治的成功に変え、未来の世界で価値のある地位を占めることができるのは、このような状況下でのみです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c152

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
153. 2022年4月23日 21:07:16 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[48]
結局、どうなればいいんだろうね。
40VS150の戦いで英米は勝てるんだろか?
もちろん日本も40も側なので負けたらキツイよね。
私はロシアの正義も認めるけど、
日本にはもう負けて欲しくない。
生活が苦しくなるからね。

なんだけどBRICSJになれたら面白いとは思う。
まあ日本が独立国にならないと無理か。
なれないのかなー。私が生きているうちには。
選挙じゃ難しいよね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c153

[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
155. 2022年4月23日 21:23:00 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[49]
中露と敵対する米の属国である日本がこの後世界になんかいいことするために
諸葛亮孔明ならどんな献策をするのかな〜とか考えるとちょっと楽しい。
天皇陛下がらみでなんとかならないかな。ガチでいってもいいんじゃない?
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c155
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
156. 2022年4月23日 21:44:32 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[50]
なんか煽り合いみたいのやめてちゃんと話してみませんか?
みんなうすうす気付いてますよね。
アフガニスタン、イラク、リビア、シリアではされなかったことが、
ウクライナでは要求されてる。日本に。
とりあえず投票するしかないのかな。
維新の志士みたいなのが発生する風土はもうなくなったよね。
何をすればいいんだろう・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c156
[政治・選挙・NHK286] 戦闘長期化を喜ぶ放火魔(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
157. 2022年4月23日 22:36:42 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[51]
あと私の意見としてはロシアとあからさまに敵対するのは愚策中の愚策。
ウクライナなんてどうでもいいとは言いませんが・・・結構どうでもいい。
ウクライナに支援めいたものもしつつ、ロシアとの貿易も維持すべき。
それは米欧もやっているのだから、やれないことはないはず。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/279.html#c157
[政治・選挙・NHK286] 維新の会は国民ハラスメント集団! 審判が下らなければおかしい それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年6月12日 18:53:07 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[52]
公職にある日本人が8割の女性がハエって本当に言ったんですか?
どういう頭の構造でどういう環境で育てば言えるの?
何でそう言えるのか、なんでそんな人が当選したのか調査したい。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/719.html#c32
[政治・選挙・NHK286] 維新の会は国民ハラスメント集団! 審判が下らなければおかしい それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年6月12日 19:17:57 : AjZ6Tx8UyN : SkkuQVBoNy5zai4=[53]
私の考えですけどハエっていうのは寄ってこられてもかわいくもないし
嬉しくもないし、心地良くもない。犬や猫と違ってね。
だから殺虫剤とかハエたたきで殺す対象。
実際人間を最も多く殺したのは人間ではなく蚊だったとかも聞きますし。
ハエだって蚊のように人を殺すようになるかもしれない。
というように私もハエは好きではないというか、嫌い。
女性の8割を嫌いなのか、彼はハエを好きなのかとかいろいろあるよね。
なんかすごい悪女にやられたのかもしれないし、
雇った女性が8割方使えなかったのかもしれない。
でも、言っちゃダメでしょ。
お前は俺がいつでも殺せるとか・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/719.html#c33

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SkkuQVBoNy5zai4= > 100000  g検索 SkkuQVBoNy5zai4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。