★阿修羅♪ > UURjUzhwNll3MzY= > 100000
 
g検索 UURjUzhwNll3MzY=  
 
UURjUzhwNll3MzY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uu/uur/UURjUzhwNll3MzY=/100000.html
[政治・選挙・NHK283] 冬の「第6波」で猛威を振るう新たなコロナ変異株は何だ? 誰にも分からない不気味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年10月13日 10:24:23 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[1]
大分前から情報として捉えていましたが、識っている方も居られるでしょうけれど、ここで載せましょう(下端のURLです)。イベルメクチンの治験は今月で終了するようです。余程の邪魔が無ければ、その後、申請承認と云うことになるでしょう。

効かないワクチンだけに夢中になっている人達、COVID-19はそもそも無いのだと云いはってる人達も、本当の処、救われるし、恩恵に預かれるのです。

しかし、ここまで国民を欺して来た自民党政府とマスコミの罪は決して許されるものではありません。ワクチンの安全性は確立されて居無いことも有って、種々の問題が漸次吹き出しつつあります。本当に注意せねばなりません。

私は、一ヶ月以上前から、イベルメクチンを服用していることもあって、感染発病を防いでいます(近辺に感染、発病者が居りますが、私も家族も感染発病無しです)が、ワクチンではありませんから、パンデミックが終息するまでは、この薬に頼ることになります。1〜2週間に一錠(安価なもので数十円〜100円弱)を服用せねばならないのです。早く、ワクチンの替わりに、全国民が飲めれば、パンデミックは、一気に終わらせることが可能です。インド、ラテン・アメリカ、南アメリカ、東南アジア、チェコ共和国、等のように。

https://d.kuku.lu/08add90e3 PDFファイルです。
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/562.html#c20

[政治・選挙・NHK283] 冬の「第6波」で猛威を振るう新たなコロナ変異株は何だ? 誰にも分からない不気味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年10月13日 10:41:02 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[2]
20.<です。 スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマークこれらの国で、ワクチン接種が停止されました。やはり安全性が問題になっているようです。スウェーデンがこのような判断をくだしたことで、このワクチンの開発者カタリン・カリコなる人物が、ノーベル賞には遠くなることでしょう。このような薬の開発には、本当の慎重さが無くてはならないからです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/562.html#c21
[医療崩壊7] 内部告発: デルタ航空でワクチンを2回接種した機長が飛行中に突然死、副操縦士が緊急着陸させた模様  魑魅魍魎男
10. 2021年10月13日 20:19:06 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[3]
この様な職種の方々は、安全上から健康管理を普段から徹底している分けで、短期間でこの様な情報が上がって来るなど言語道断の話です。恐ろしいことになってきました。やはり、外の要因が考えられない場合は、ワクチンの疑いは濃厚になっています。種々を徹底調査、再治験を求めるべきですね。ジャンボ機等で、これが発生すれば、御巣鷹事故のような悲惨なことになるやもしれません。絶対的にイベルメクチンに切り替えさせるべき時が来ています。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/521.html#c10
[医療崩壊7] イベルメクチン、 誤った科学が生んだ新型ウイルス「特効薬」 (BBC)  魑魅魍魎男
55. 2021年10月15日 12:45:40 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[4]
53. < です。イベルメクチンの治験のニュースを載せましたが、これの出所を載せて擱きましょう。日本放送で、東京都医師会副会長角田先生がインタビューで、述べている記事です。イベルメクチンについて、司会が尋ねてへの返答ととして述べられています。下段に近い方に、分かり易いように、朱書しておきました。皆さん見て下さい。
https://d.kuku.lu/08add90e3 PDFファイルです。
 【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/508.html#c55
[医療崩壊6] どこにも新型コロナウイルスの存在証明がないのに電子顕微鏡写真が公表されている不思議  魑魅魍魎男
29. 2021年10月16日 10:59:53 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[5]
コロナが居るかどうか、ある意味無駄な議論だ。

例え病名が、或いは原因が、不明であるとしても、それを究明しないことには仕様が無いが、世界中で短期間に470万人以上の人々が亡くなっているという事実はあるのだ。何かによって、これだけの人達が殺されている。
これの更なる不幸を救っているのが、イベルメクチンであるということも実態を通して分かってきている。

今月中には、イベルメクチンの治験が北里大学/興和薬品によって終了するらしい。その後申請承認されるであろう。昨年、5月頃の菅(当時、官房長官)が、記者会見で「イベルメクチンが効くと云うことを十分承知をしております」と述べている。余程の邪魔が入らなければ、承認されるであろう。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/835.html#c29

[医療崩壊7] ワクチン会場“ガラガラ”…2回接種済みは65.8% (テレ朝news)  魑魅魍魎男
9. 2021年10月16日 22:35:27 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[6]
<新型コロナウイルスのワクチンを巡り、厚生労働省は15日、若い男性には米モデルナ製を接種後、心筋炎などの症状が出る割合が高いとして注意喚起することを決めた。>

国民の命を一体どれ程とおもっているのか、随分と不埒な話ではないか。コロナ・ワクチンを開発段階で、安全も確認しないで見切り発射したつけがまわってきててしまった。これらのことが不安材料として、間断無く云われ続けてきて居たのでは無かったのか。

金儲けに加担して、安心安全、安価な、しかも世界中で実態として効力が分かっていたイベルメクチンを、「未承認だから」、「エビデンスが不明」等とマスコミにも徹底して云わせ、徹底して拒否し続けて来たではないのか。昨年5月頃には、当時の菅官房長官が、記者会見で「イベルメクチンに効力があることは十分承知しています」と発言しているでは無いか。この責任は本当に重い。これを採用していれば、本当に日本のパンデミックは終息していた筈であったのだ。

若者を中心に、SNSでイベルメクチンの効力が伝え続けられている。しかるに、個人輸入で、インド製ジェネリック・イベルメクチンの注文が拡大し続けている。連日、感染者が減っていると、声高にマスコミが叫んでいるが、彼等の責任も重い。随分と国民をおちょくった疾病対策政策とアジテーションではないか。その中に、自己責任で服用し始めている多くの人達のイベルメクチン効果も含まれていると思うのだ。それを思うに付け本当にふざけた話なのだ。

これを考えてみても、もう自民党お仲間政権はたくさんである。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/532.html#c9

[医療崩壊7] ワクチン会場“ガラガラ”…2回接種済みは65.8% (テレ朝news)  魑魅魍魎男
15. 2021年10月17日 09:58:08 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[7]
17日付け、本日の東京新聞 コロナ対応欄に、治療薬一覧してとに、ついにイベルメクチン登場。あいも変わらず未承認と捕捉は入れてはいるが、世界中でコロナパンデミックを終息させた実態は変わらず、これを一覧に加えないわけにはいかなくなった。

東京新聞はアリバイ作りなのであろうが、しかし、当然否定は出来ず、マスコミがどの様な態度を示すかにも注目が掛かっている。安倍一味が政権の中枢から幾らかずれたことによるのか、いずれにしても、否定し続けて来たことが、どうにもならないことになってきたことで、上梓しなければ済まなくなった。

安心、安全、安価、効力とまさにこのウイルスに対する特効薬であることが実態として分かっていながら、非金儲けに対峙することで、徹底して忌避されて来た。今月中には北里大学/興和薬品の治験も終了するであろうし、申請承認ということになろう。

岸田は、塩野義の開発現場訪問等と、この後に及んでもイベルメクチンの実態を受け入れず、本来なら治験中の北里大学/興和薬品の現場を訪問しなければならないはずはずだ。
加えて、Dappiなるネトウヨの不埒な輩を使うことによってフェイク・ニュース垂れ流し等、これはもう犯罪である。イベルメクチン登場とともに、自由民主党及びお仲間政権は政界から居なくなって欲しいと思っている。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/532.html#c15

[医療崩壊7] ワクチン会場“ガラガラ”…2回接種済みは65.8% (テレ朝news)  魑魅魍魎男
16. 2021年10月17日 11:07:58 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[8]
15. <です。訂正 治療薬一覧してとに→治療薬一覧として、
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/532.html#c16
[医療崩壊6] どこにも新型コロナウイルスの存在証明がないのに電子顕微鏡写真が公表されている不思議  魑魅魍魎男
30. 2021年10月17日 12:30:12 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[9]
29.<です。今月中には、イベルメクチンの治験が北里大学/興和薬品によって終了すると云うことは書いたが、本日の東京新聞 コロナ対応欄に、治療薬一覧として、ついにイベルメクチン登場。あいも変わらず未承認と捕捉は入れてはいるが、世界中でコロナパンデミックを終息させた実態は変わらず、これを一覧に加えないわけにはいかなくなった。
マスコミがどの様な態度を示すかが注目されよう。安倍一味が政権の中枢から幾らかずれたことによるのか、いずれにしても、否定し続けて来たことが、どうにもならないことになってきたことで、上梓しなければ済まなくなった。
ワクチンのみで回避しようとしている諸国は、未だにこの疾病のパンデミックから開放されない。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/835.html#c30
[医療崩壊7] スペイン保健省がCOVID-19は存在しないことを認めた チャーリー・ワード (マタタビの羅針盤 rumble)  魑魅魍魎男
15. 2021年10月18日 09:09:05 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[10]
コロナだ、たちの悪い風邪だ、等と幾ら議論しても何の役にも立たない。しかし、短期間で確実に世界中で470万人以上の人々が、何かの疾病によって殺された。その事実は変わらない。当然その原因を突き止めねばならないが、ことがここまで大きくなってしまったのは、そこに金儲けが絡んできてしまったからだ。

コロナか風邪か分からないとしても、世界中でイベルメクチンによって、この原因の源に対して、明確な対応が実態として効力をもたらして居たことは事実であった。これを的確に利用することをせずに、金儲けの為に、大がかりなワクチンなるものを、メカニズムの正否も明確に確定しないまま、しかも、本当のいみでのワクチンの役割に寄与出来るかどうかを確認しないま見切り発射(接種)し、問題をさらに拡大してしまったのだ。これは明らかに人災である。当然この責任は問われなければなるまい。

この後に及んでも、この疾病に実態として確実に作用しているイベルメクチンを表に出さず、相も変わらぬワクチン騒動。何をか況んやである。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/544.html#c15

[国際31] 科学的根拠なく始まったパンデミック騒動で登場した危険なワクチンの接種は続く(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2021年10月18日 09:45:45 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[11]
イベルメクチンによって、この疾病のパンデミックが終息してしまった世界中の地域の実態を決して把握しようとせず、あるいは 把握していながら、種々の難癖を労して、金儲けとしか考えられない、ワクチン狂騒曲を何時まで奏でる気でいる。しかも、心筋炎を起こす心配が分かっていながら、相も変わらずワクチン、ワクチンと、もういい加減にせよ。

イベルメクチンが効力を発揮していることを知りながら(政府もマスコミも昨年5月には、イベルメクチンが効くと云うことを承知していますと公言していた)、やれ未承認だ、エビデンスは如何に、と、さんざ若造医者等を表に出して喧伝していたではないか。卑怯にもこの奴らは、そのご逃げ去ってしまった。

いよいよ、イベルメクチンの北里大学/興和薬品の治験も終了するであろう。即刻承認して、全国民にこれを配布すれば、この悩ましい疾病に終わりを告げられることになる。しかし、自民党政権には、如何にも○○が揃っている。これをすれば、一気に人気も回復するのに。ま、自滅して貰わねば困るのだが。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/153.html#c3

[医療崩壊7] 「要注意:ウイルスの写真はウソです」 (prettyworldのブログ)  魑魅魍魎男
36. 2021年10月18日 10:19:50 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[12]
この様な議論を声高にしてもなんの解決にもならない。これはこれで、世間騒乱のような形でいずれ、真相を問われる事にはなるであろう。

ことは、このようなことを議論している場合では無い。どれほどこれから死者を出さないように、この疾病を終息させるかということである。

イベルメクチンが、世界中でこの疾病のパンデミック終息に大きく貢献していることを、最近では、幾らマスコミがワクチン、ワクチンと叫んでも、数千人規模のワクチン接種会場に78人位しか集まらないように、若者中心に分かってきてしまっているのだ。

もうコロナがいるか、居ないかなどのいい加減無意味な議論を止めて、いずれにしても人類に対して挑戦的なこの疾病をイベルメクチンにて終息させねばならないことを、「ワクチンでは無いよ、イベルメクチンだよ」と叫ばねばならない。
そろそろ北里大学/興和薬品による治験も終了する。即刻承認すべきと思う。これにて、日本の蔓延も終息。一件落着と行こう。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/168.html#c36

[医療崩壊7] ワクチン接種会場が次々閉鎖、供給も完了へ 自治体「いま打って」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
4. 2021年10月19日 09:16:13 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[13]
効かない、危ないワクチンを知ってしまったのです。情報不足の人達が、ワクチン接種に行ってる位で、6000人規模に78名しか集まらない現状を何と政府は心得るのか。
アメリカに存意ねて、高い金を出して、安心、安全が担保されていないmRNAと云うワクチンを、この疾病を回避するにはこれしか無いと、すでに、イベルメクチンが、世界中の多くの地域で、この大きな疾病から多くの人々を救って来ていたことを、マスコミと一緒になって国民に隠し、パンデミックを終息させられることを分かっていながら、不安材料のあるワクチンを接種し続けて来たし、していることは、極めて責任の重いことであることをシッカリ認識すべきことである。

イベルメクチンを「承認されていない」「エビデンスが証明されていない」等のプロパガンダを若造医師らを使って喧伝し、遮二無二ワクチン接種に駆り立てた罪は重いことを知るべきだ。これら若造医師らは、卑怯にも皆逃げ去った。今頃になって、「このワクチンには、危険性がある」等、厚生労働省が宣うことは、国民を欺きつつけて来たと云うことになる。これは明らかに犯罪であるる。ワクチンを接種してしまった人達にどう責任を取ると云うのか。全く許しがたい。

イベルメクチンを「承認されていない」というなら、ワクチンも一緒では無いか。現にモデルナは今でも承認されていないではないのか。イベルメクチンはもうすぐ治験を終了する。昨年5月には効力を認めていたわけであるのだから、直ぐに承認し、国民に配布し、ワクチン被害を食い止め、この疾病を撲滅すべきだ。

もうワクチン、ワクチンはいい加減にせよ。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/554.html#c4

[医療崩壊7] “ワクチンが原因で亡くなった”は誤解 厚労省が注意呼びかけ (NHK)  魑魅魍魎男
5. 2021年10月20日 20:20:49 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[14]
どうにも仕様が無くなって、コロナ・治療薬の最後にイベルメクチンを載せて、世界中で信奉者が溢れているが、エビデンスはとか、未承認であるとかと宣って、相も変わらず認めようとしない。世界中での実態を認めようとしない。

挙げ句の果てに、経口治療新薬なんたらかんたらを持ち出して、高い薬を売りつけようとの話だ。税金から拠出させる分けだから、早いとこやって、カネ出させようとの魂胆である。随分と汚え話ではないか。

新聞屋らは、分け前貰おうと、必死になってイベルメクチン隠しに加担している。これは必ずや後で責任問題に発展するであろう。イベルメクチンを投下していれば、失わなくて済んだ命がどれ程あることか。実際世界中では、エビデンスはとか、未承認であるとか云っているこのイベルメクチンによって、疾病から完全に逃れられている人々が如何に沢山いることか。実態をしっていながら、それをさせないと云うのは、これは犯罪である。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/564.html#c5

[医療崩壊7] ワクチン接種会場が次々閉鎖、供給も完了へ 自治体「いま打って」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
20. 2021年10月23日 10:45:49 : 9VS2ToR1KM : UURjUzhwNll3MzY=[15]
COVID-19と名称のウイルスが居るか居無いかは別として、僅か2年位の間に世界中で470万人以上の人々が命を奪われて来た事実は決して否定出来ない。
更に、mRNAと云う効かないワクチンによるスパイクタンパクの影響によって、この疾病が更なる凶悪化に拍車を掛けていると云う情報もある。

その様な中で、COVID-19に対して「未承認だ、エビデンスは不明だ」と云われ続け、相手に成らない薬という烙印を押されながら、世界の非先進国と云われる国々の、風土病疾病の改善に、30数年安心、安全、軽負担というものでその効力を遺憾なく発揮してきたイベルメクチンが、実は、COVID-19に対しても素晴らしい効力を発揮していた実態が、多くの国々から報告され、しかも、その実態によって、この疾病から多くの命を救ってきたことを、再確認しなくとも世界中で皆知ってしまったのだ。イベルメクチンには、COVID-19の変異株にも当然存在するスパイクタンパクと云う他の生物に取り憑く為のイガイガに直接作用して、これの実行力を疎外してしまう、つまり働けなくしてしまう力が有ることが解ったし、更に細胞内に入ってしまったこのウイルスの活動を止めてしまう効果も解ったのだ。

結論から云えば、イベルメクチンは、COVID-19を殺してしまうのである。このことによって、他者に遷さないし、他者からも遷らないと云うことになる。

イベルメクチンについて、日本国民もSNSサイトにて、マスコミが如何に政府の代弁をしてワクチンの喧伝をしようが、このことが広く知られて来ているのだ。ジェネリック・イベルメクチンの平衡輸入サイトはいくつもあるが、すべてで中々直ぐに手に入らない程の注文が殺到していると云うことだ。当然その結果、それは個人のみならず、その家族へも伝わっているからだ。これを考えれば、日本で、感染者が減って来ている一翼をイベルメクチンが担って居ると云っても過言では無いような気がする。

これらの状況を示すグラフを改めて載せることにした。イスラエルは、ワクチンブースター接種のお蔭で、一時的に感染者が減じているが、イギリスでは再度感染が猛威を振るい始めた。シンガポールなども酷い状況下にある。アメリカもそうだ。この様に、イベルメクチンを投下していない国では、ワクチンを何度接種しても、結果はおなじなのである。

それに引き替え、下段の方の地域を見て頂きたい。イベルメクチン投下地域では、すでにパンデミックは終息していて、現在では100万人当たり数名から数十名である。もう、すでに日常が戻ってきているのだ。感染しても、イベルメクチンにて直ぐに治癒出来るからである。

効かないワクチンを何時までするするつもりなのか、イベルメクチンによる実態をいつまで覆い被せる積もりでいるのか、これはもう犯罪である。

このグラフを見て居ただきたいと思う。一目瞭然である。
https://d.kuku.lu/d8522d1a8
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。

 


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/554.html#c20

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UURjUzhwNll3MzY= > 100000  g検索 UURjUzhwNll3MzY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。