★阿修羅♪ > VDlISjdtNE5XcFE= > 100000
 
g検索 VDlISjdtNE5XcFE=  
 
VDlISjdtNE5XcFE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/vd/vdl/VDlISjdtNE5XcFE=/100000.html
[政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・・提案します れいわ緑の党  赤かぶ
51. 2021年5月05日 13:42:15 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[1]
バカか?

バイデン陣営とはBLMによって設立された共産主義政権だ。

https://ichi.pro/amerika-no-jo-ji-sorosu-kare-jishin-no-kotoba-de-105806470835233

多くのアメリカ人は、ジョージ・ソロスが深く「反米」であると信じています。もちろん、ソロス自身はこれを強く否定するでしょう。確かに彼は彼の執筆とインタビューでそれを否定しています。おそらくそれはソロスの個人的なアメリカ―彼が望んでいるアメリカ―が彼が反対しているものではないからです。ソロスが反対しているのは、アメリカそのものであり、それが何であったかであり、彼が望んでいることではありません。

ソロス(多くの人が知っているように)も非常に反トランプトランプです。彼はまた非常に反ジョージW.ブッシュでした。ソロス(多くの人も知っているように)は反オバマではなかった。どうして?オバマのアメリカはソロス自身のアメリカとかなりうまく二乗したからです。それから再び、ソロスはまだオバマが十分に遠くまで行かなかったと信じています。ソロスは、オバマが十分に遠くまで行くために、より多くの任期が必要だったであろうと主張しました。

ソロスが、たとえば若いマルクス主義者や進歩主義者が批判的であるのとまったく同じ方法でアメリカを批判しているわけではありません。言い換えれば、ソロスの立場は、典型的な(左翼の)反米主義よりも洗練されています。たとえそれが事実であったとしても、彼がアメリカに非常に洗練されていない、そして実際に暴力的なアプローチをとる多くのグループや個人に資金を提供し、支援することを非常に喜んでいます。

ソロスは次のように言ったとき(2006年)アメリカで最も極端でした:

「安定した公正な世界秩序への主な障害は米国です。これは厳しいことです―確かに私にとっては苦痛です―言うことですが、残念ながら私はそれが真実であると確信しています。」

通常(ソロスの場合)、彼は反米主義をその中心的な条項で修飾します。「これは厳しい-実際、私にとっては苦痛な-言うことです。」しかし、米国が「安定した公正な世界秩序への主な障害」であると彼が真に信じているなら、ソロスがそれを「言う」ことはどれほど真に「苦痛」であるか疑問に思うかもしれません。

ソロスはまた、アメリカという痛みを伴う問題に対する彼自身の解決策を提供しています。これはまた、私たちが知っているように、彼がアメリカを破壊しようとしている多くのグループや個人に資金を提供している理由を説明しています。彼は言う:

「米国の態度と政策を変えることは、私の最優先事項です。」

それでは、なぜ彼はブラック・ライヴズ・マターに資金を提供しているのでしょうか?ソロスは、ブラック・ライヴズ・マターに資金を提供することによって「米国の態度と政策を変える」のでしょうか?何故なの?このグループは、ソロスが資金提供している他の多くのグループの中でも、米国を変えたいと考えています。確かに、活動家グループBy Any Means Necessary(BAMN)は、別の例として、必要な手段でアメリカを変えたいと考えています。(この記事のBAMNとソロスの間のリンクを参照してください。)そしてソロスの大きな影響を考慮して、彼も必要な手段でアメリカを変えたいと思っています。確かに、彼はそれを自分自身で述べることに非常に近づいています。


現在のアメリカは、完全なるマルクス守護国家に変貌した。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/589.html#c51

[政治・選挙・NHK280] 立憲主義破壊に加担する立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
49. 2021年5月08日 12:04:43 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[2]
立憲主義てのは、不動の行政者を禁じ、行政者が交代できるよう、そのためには個別の誰かではない法の支配を可能にするため=自由主義体制を実行するに必須であるから、社会主義である行政判断の上位に憲法を立地・在位させるということだ。

つまり自由民主党と立憲民主党とは、言葉が違うだけで意味するところは同じ、同一目的の政治結社・政党ということだ。

そして自由民主党も立憲民主党も、提示政策は社会主義ばっかりで、社会主義として行政判断が憲法の上位にあるならば、法とは下民が従うためのルールであって、まったく自由主義でも立憲主義でもない奴らが、我こそは自由民主党、我こそは立憲民主党と偽っているというだけである。

日本には政党なんかいらないぢ、独立国であるべきではない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/639.html#c49

[カルト32] 京子・スイスがCIAの本拠地である理由。CIAの仕事が泥棒の用心棒でシティやウォールで盗んだ金の金庫がスイスだからであ… ポスト米英時代
7. 2021年5月08日 13:11:39 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[3]
ユダヤてのは、何を基準に真贋を問うのかによって、答えは千差万別、何でもユダヤになってしまう。

血統とか文化・言語に焦点を当ててユダヤを語るなら、白人のユダヤは原則存在し得ない。

歴史上、ユダの国は、バビロンの虜囚として国家崩壊してのち、ペルシャ人同士の戦乱によってユダヤはアッシリアの被征服民族として下級アジア人の中に組み込まれていく。

 この歴史上、正しい意味での血統的ユダヤを第一義のユダヤとする。

次に、ユダ国の存続中、自国民の堕落に国家としての将来を絶望したソロモン王は、ユダヤの宝物をシバの女王に託し、ユダヤの3つの宝をアークに収めて、シバの女王の国家にユダヤの未来を委ねるわけだが、シバの女王はユダヤの宝物のみならず、ソロモン王の子息を受胎しており、その王子の国をユダと定義するものが第二義のユダヤと呼べるものだ。

古代の記載は母音しか登記しないので、シ・バとは、仮に「ジャ・パン」のような発音の場合は記載上「シバ」となる。

アークの造形は、日本の神社の鳥居と同じ形状をしている事が現在ではわかっていて、

アロンの杖とは草薙の剣であり、

マナの壺とは八咫鏡であり、

十戒の石板とは勾玉のことだと言われている。

またシバとは、ヒンズー教の主神の1人であるが、シバの古代中国における呼び名は大黒神であり、大黒神の日本での呼び名が大国主命であって、神話上、大国主命はアマテラスより日本の主権者の地位を禅譲されるわけで、バラモン・ヒンズー教徒や古代ペルシャから見れば日本とは「シバの国」である。

 つまり神話的には、日本こそが唯一のユダヤの王家の血筋を継承している国家であるというのが第二義のユダヤの定義である。

白人でもユダヤだというのは、カトリック上の定義で、この場合のユダとは「裏切り者」とか「異教徒」を意味する。

巨大な資金団体が、一夜にしてユダヤになった日は、1307年10月13日の金曜日。

フランス国王フィリップ4世は、テンプル騎士団総長ジャック・ド・モレーを含むフランスにおけるテンプル騎士団のメンバーを一斉に逮捕、拷問による異端審問を行った後、教皇クレメンス5世に働きかけ、テンプル騎士団を解散させ、フランス国内の資産を没収し、1314年にはモレーら騎士団の最高幹部を異端として火刑にした。

ここに、フランス国外に在留していたテンプル騎士団員とその家族は、カトリックに対して裏切り者(ユダヤ)と成った。

 これが第三義、カトリック呼称上のユダヤの定義である。

さらに言語上の定義を見てみると、、、、。

ユダヤ語とは西スラブ語のことであり、ユダヤ語・西スラブ語・チェコ語が同一の言語と呼べるものである。

チェコとは神聖ローマ帝国の首都国家ボヘミアのことであり、プラハ城建設ののちは、神聖皇帝の司隷(公務員)なのだが、当時は奴隷というのは被差別階層ではなく、仕事を保証された高級労働者こそが奴隷の定義であった。

この高級労働者は、後にマルクスにプロレタリアートと呼ばれ、ソビエト建国の中央官僚は軒並みこのユダヤ語を話す人々であったように、チェコ人ボヘミアンなのだが、チェコに帰国せず、在留チェコ人として生活する人々のことを印僑や華僑のようにチェコ僑とは呼ばず、「チェコ僑だけはユダヤと呼ぶ」慣習となったもの。

 これが第四義、使用言語上のユダヤの定義である。

では、現在のイスラエル人はこの3義4義の人々なのかというと、実はこれはまったく違う。

ナチス ドイツが財産の没収を企んだのは、主として上記3又は4のユダヤ資産を没収、民族として殲滅を目指したわけだが、ドイツからスイス経由でオデッサに逃れ、現在イスラエル国民の地位についたものこそ、このユダヤ人抹殺計画を実行したゲシュタポ・ナチス ドイツ高級将校らの一族である可能性がある。

バーゼル資金・サイモンヴィーゼンタールは、自身ユダヤと名乗り、このユダヤに対する加害者を取り締まるとして、全世界においてナチス ドイツの潜伏者を摘発する世界組織を率いたわけだが、どうやらこの経緯によって、本当の犯罪者は偽ユダヤとして生きる免許証でも交付された状態になったものと思われる。

日本でも、在日なんとかという中朝への加害者が、当事国人に成り済まして罪を免れているような節が窺えるが、そのドイツ&ユダヤ版が現在のイスラエルであると言えるであろう。

 これを第五、陰謀論的ユダヤの定義、または偽ユダヤの定義としておこう。

だから一言にユダヤと言っても、何を指してユダヤと言っているかによって、それは真実にもなるし嘘にもなる。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/44.html#c7

[カルト32] 京子・スイスがCIAの本拠地である理由。CIAの仕事が泥棒の用心棒でシティやウォールで盗んだ金の金庫がスイスだからであ… ポスト米英時代
8. 2021年5月08日 20:20:42 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[4]
偽ユダヤの定義として吹聴されるようになったものを記しておこう。

偽ユダヤをユダヤたる定義に押し上げた理論とは、「ユダヤの定義は人種ではなく宗教による」というものである。

これによって、白人でもヤハウエより約束の地を与えられている(ユダヤである)ことが有り得るとの理屈へとこじつけらている。

この新理論によると、ユダヤとは、生後3歳まで、ユダヤ教への礼拝を欠かさぬ母と過ごした者をユダヤと特定することとされていて、すなわちユダヤには血統による分類は無いとの理論構成となっている。

例として挙げられるのが、人種的にはユダヤと一切の関わりは無いのだが、国教としてユダヤ教を採用していたので、その子孫が現ユダヤであるとの捏造神話に繋がった国「ハザール」である。

歴史上、ハザールが自分自身をユダヤと発したことはなく、またハザールが採用したユダヤ教とは、バビロンの尋問官が、虜囚であるユダヤから聞いたことだと纏められ、バビロニアが「ユダヤとは、こんなに酷いユダヤ教なるものを信じているので、人と扱わなくても良いのだ」と自身の行為を正当化させる目的で書かれた祭典タルムードをハザールの経典と用いたのである。

本来のユダヤ教義とは口伝であって、文章にまとめられたユダヤ教義など存在しないので、タルムードなるユダヤ教義などそもそも存在しない。

ハザールは、ユダヤとは縁も所縁も無いスキタイやサルマタイを指し、ハザールという言葉自体がタタールを語源にしていると考えられることや、ハザールの使用言語がテュルク系言語であることなどから、現在のウイグル人に当たる可能性が極めて高いと言えるだろう。

こうやって、血統を無視して、ユダヤとはユダヤ教を信じる母から生まれて幼少期を過ごせば、誰でもユダヤであるとすることで、戦争犯罪人をユダヤと特定することの物理的矛盾を回避させ、その戦犯にユダヤと発させることで、イスラエルの建国を実現されるため、このような世論が形成されたものだと思われる。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/44.html#c8

[経世済民135] デジタル合成技術はすべて偽物、人の目を騙しているだけだ 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2021年5月10日 11:30:41 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[5]
そもそも映画こそが真実を変造して人の心に訴えているわけだからな。

泥棒が、盗んだものを横取りされたと、訴えているようなもの。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/332.html#c5

[医療崩壊6] 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人… てんさい(い)
68. 2021年5月10日 19:49:42 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[6]
アラジンが火消しに必死という時点で、工作部隊投入の事実が見え見え。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c68
[医療崩壊6] 「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人… てんさい(い)
69. 2021年5月10日 19:59:06 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[7]
PCR検査は、増幅Ctの加減一つで、全ての検体を陽性に誘導できる。

つまり死体は死因の全てをコロナ陽性とする事が可能だ。

一方で、コロナに感染があったとて、死因がコロナであるとは限らない。

重篤な疾病を有した患者はコロナに罹らぬわけではない。

つまりコロナ陽性でしたと言われる死者のうち、何%が実際の死因はコロナ以外の疾病に起因するかは判別不可能という状態だ。

これでは検査の意味はない。

PCR詐欺がこの世に存在する限り、コロナによる死者と報告されるものは、全数において虚偽の可能性がある。

日本でも、今はPCRと抗原検査を併用するようになったが、ちょっと前までのPCR検査しかしない時代の陽性者は、すべて出鱈目であるとしか言えない。

また、オリンピック関係者には日本国民に禁じている抗体検査を実施するとしている。

海外の一定の知識を有する層には、抗体検査を実施せねば、陰陽の判断は通用しないので、オリンピック関係者に限り抗体検査を実施するのだ。

この事実は、現在の陽性診断者に対しても、本当は抗体検査を実施せねば、陰陽の判断は不可能であることを物語っており、日本国内の陽性による行動制限を受けたものは、政府と医療機関およびマスコミによって経済死に追いやられた被害者と言えるだろう。

ほんまにクソだ、このPCR詐欺関係者ども。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c69

[政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2021年5月12日 10:56:41 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[8]
ワクチンではないものをワクチンと称する時点で失笑ものだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c54
[政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2021年5月12日 11:00:45 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[9]
遺伝子組み換えはワクチンではない。

ワクチンならば、本来人間が有する免疫取得の経路である栄養素の吸収方法として、核酸を身体が受け付ける機能を失わせない。

ワクチンとは免疫を補強するもので、免疫の性質を転換させるものではないからだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c55

[政治・選挙・NHK280] ワクチン接種後19人死亡の衝撃 基礎疾患のない26歳女性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2021年5月12日 11:05:26 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[10]
悪魔との契約と同じである。

悪魔は囁く。

あなたの希望をひとつだけ叶えてあげよう、その代償として、あなたの心を私に委ねよと。

mRNAワクチンとは「あなたはコロナで死ななくなります」というだけで、コロナ以外の疾病への抵抗力を消失させることでしかない。

そして、そのコロナとは、インチキPCR検査によって、この世に存在しないものを存在するかのように偽装されているのである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/710.html#c56

[お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
31. 2021年5月12日 11:41:07 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[11]
HIMAJINこそが管理人だろう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c31
[政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
26. 2021年5月15日 11:55:41 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[12]
医療体制が逼迫してる理由は、PCR検査なんてインチキを診断材料に特定しているだけだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c26
[政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
27. 2021年5月15日 12:02:13 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[13]
昨年春、安倍政権は、コロナ対策として、大学を閉鎖するなど、主にこのコロナは若者に感染することを特定して、全国的な学級閉鎖を強行して、年寄りには心配無いとの対策を講じた。

現在、変異と言われる被害を蔓延させている何らかの原因とは、この若年層に作用するとされている。

免疫が高い方が感染し、免疫が低いと安全というわけだ。

従来型は、既存のウイルスのように免疫が低いと危険とされてきた。

これは、全く別の病原体であって、変異などでは有り得ない。

と言うより、もともと武漢肺炎と呼ばれていた時代の、武漢肺炎は若年層に作用するのだとの安倍政権対策に合致しているものとは、今、流行を始めた変異と偽られる病原体こそが、実は武漢肺炎の本体であったのだ。

だから昨年の、日本政府の告知と対策は、若年層を家に閉じ込め、年寄りは大丈夫とされていたのである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c27

[政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
28. 2021年5月15日 12:06:39 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[14]
免疫が高い方が危険で、病状の進行が早く、免疫の低い方が病状が亢進しないものの原因は、ウイルスなどでは有り得ない。

それは被曝だ。

または電磁波などによる免疫過剰である。

こんなものに、ワクチンなんぞが効くわけがない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c28

[政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
29. 2021年5月15日 12:26:38 : dZgRCJrqQE : VDlISjdtNE5XcFE=[15]
放射能は、どうやって制御するのか?

それは冷凍化だ。

被曝兵器を保存するには、超低温保存だけしか、放射能を不活性状態で保存することはできない。

今、ワクチンと偽られて、超低温で保存されている何かが、人間に投与されようとしていないか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c29

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > VDlISjdtNE5XcFE= > 100000  g検索 VDlISjdtNE5XcFE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。