★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年7月 > 21日23時42分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2010年7月21日23時42分 〜
コメント [政治・選挙・NHK90] 小沢氏は9月の代表選には出馬しないだろう ライジング・サン(甦る日本) 行雲流水
33. 2010年7月21日 23:42:42: mPIqFegdZA
26さん 全くその通りですね。そのようにするべきでした。今からでも遅くないでしょう。。。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/894.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK91] 松木謙公民主党国対筆頭副委員長 民主代表選「小沢さん、ぜひ出てほしい」 hii8765
03. 2010年7月21日 23:47:10: 0EaW6og8Io
まさかとは思うが出たら出たで、みんな納得して
一度は総理をやってもらいたいと思う
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/146.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK91] 議席「失うべくして失った」=参院選後初めて公の場に―小沢氏 hii8765
06. 2010年7月21日 23:49:07: sUEqrqDvm6
内心は悔しさで一杯だと察します。
でも、それを口説かないのが小沢氏なのですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/139.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK91] この法案だけは、元の形で成立させなければ民主党のメンツが立たない Ryuii
09. 2010年7月21日 23:54:03: JlGkl3BsTY
そんなに外国投資がいやなら、
民主党は日本のメガバンクを全部国有化したほうがいいんじゃないのか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/138.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK90] 小沢氏は9月の代表選には出馬しないだろう ライジング・サン(甦る日本) 行雲流水
34. 2010年7月21日 23:54:04: 56wZVv1vws
31さんのコメントに感激した。
その通りと心底思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/894.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK91] 議席「失うべくして失った」=参院選後初めて公の場に―小沢氏 hii8765
07. 2010年7月21日 23:54:38: eEFzMCFkHQ
確かにそうなのだが、
同時に「お前が言うな」とも思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/139.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK90] このデータでも 、「小沢氏の責任」 にするのだろうか?  (まるこ姫の独り言) 純一
28. 2010年7月21日 23:55:01: Z9ezCmkO8s
小沢は選挙戦で負けました。嘘もごまかしも捏造もない、紛れも無い事実です。民主党は、デタラメな捏造マニフェストで、国民を裏切りました。マスメディアでも、阿修羅メディアでも、どこでも民主党の中心は小沢です。最大派閥です。金正日の親、中国に大参詣しました。小沢は、民主党の盗人・殺人鬼の親分です。政界は、盗人の道徳、倫理、教義をばら撒きます。こんな盗人が、一期一億円の税金をかっぱらいます。まるこ姫は盗賊の宣伝メディアです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/906.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK90] 「強制起訴して無罪なら誰が責任を取るのか?・幽霊の告訴人」 カッサンドラ
31. 2010年7月21日 23:55:31: mp6fw9MOwA
検察に対して政治は不介入が原則と叫んでいる人がいるが、この前提条件は、検察は間違いを犯さないとの暗黙の了解の基に下された結論である。
小沢さんの件のように、罪になるか分からない内容での起訴では、政治は堂々と介入すべきである。
何故なら、暗黙の了解が破られているので。
これに対して異論を唱える人が出たら議場で堂々と意見を戦わし、その内容が国民に周知されるようにすればよい。
この際、現状の野党と、与党の一部が唱えているような、意味の無い説明責任との追及は許さず、検察の尋問を最初に行えばよい。
今回の件では検察は筋道の通った説明が出来るわけがない。この時点で被告人の無罪が国民に明かされる。
検察の説明責任が、最初に来るようにすれば検察の暴走は無くなるし、本当の犯罪なら、検察は堂々と説明するだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/887.html#c31

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧