★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 13日23時26分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月13日23時26分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 「国会議員票 50以上の差から更に増えた 態度未定は20人程度」 by山岡(小沢陣営) レバニラ定職
05. 2010年9月13日 23:26:50: RyfI6s7VuM
菅直人候補への支持を表明した国会議員
http://kannaoto.jp/ouen_kokkai.html


現在たったの141名。

しかも、

「特に、事務所や本人への確認はとっておりません。」だってwwwww

マスゴミどうすんだよwwwww
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/804.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 情勢は有利!? 小沢の懐刀・松木謙公議員が語る「なぜ、菅ではダメなのか?」[日刊サイゾー] SOBA
03. 2010年9月13日 23:29:52: KIB9VivEZ2
なぜ小沢が3月まで待てなかったかをはっきりと言えばいい。
菅に任せてたら3月は手遅れだからだ。
政局の問題ではない。政局なら混沌とした中でも小沢なら大きく間違えないだろう。
マスコミがよくいう求心力の問題か?それも的外れだ。
なぜ焦って出てきたか。
菅に任せてたら2月から4月にかけて大量解雇の波が来る。円高が続けば当然そうなる。経済の読み方を忘れた官僚やマスコミにはわからないことだ。多くの国民を見殺しにして自分が確実に総理大臣になるチャンスを小沢はうかがう事はない。むしろ総理の地位にこだわらないからこそ、今立たねばならないのだ。
小沢は春の大量解雇者をできるだけ減らす為に予算を正しい方向に導く。今、表舞台に出る必要があったのだ。
国民生活をみるという事は経済を睨むことが必須である。
経済が何たるかを毛の先ほどもわかっていない菅や取りまきでは、不作為という作為で国民を苦しめるのがわかっている。菅を倒すべく小沢が立った。
それを国民も肌で感じている。それゆえの小沢コールだ。明日は小沢が勝つ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/806.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
44. 2010年9月13日 23:30:18: bFD34VMgLM
ほんとにマスメディアには困ったもんだね。

でも1番さんのような考えは論外です。もう一度良く考えてみて下さい。

例えばこんな案はどうかな;

小澤さんは所謂「ぶらさがり」でなくてオープンな記者会見をやりたい、と言っておられた。月に1回か2回、と言っておられたね。

その記者会見は例えばNHKのどこかの時間帯を取ってカット、編集無しで放映する。NHKは受信料をとって税金で運営しているようなもんだから文句は言えないだろうね。駄目なら、民主党経費でどこかの民放でやっても良い・・。

記者会見の前座で、総理補佐官が出てきて、各メディアに載った直近の報道の主要なものをレジメする。この時、内閣支持率もあれば紹介してしまう。もちろんネットでの支持率も紹介する。

以上を前段にして、色々、総理が質疑に答える。

各議員さんには頻繁に地元に帰って貰って、地元の意見を良く聴いて貰うようにする。当然、総理記者会見についての意見、感想が集まる。各議員さんはそれぞれの地元の意見を党にあげて集約する。これは国民世論を構成する。次の総理記者会見でも必要に応じて紹介する。

どうも小澤さんは独裁的で嫌だという民主党の議員さんも多いようだから(本当は小澤さんに比べて空っぽだから怖いんでしょうね)、地元意見からしてどうしても納得しがたいとか言う議員さんは遠慮なく小澤さんのところに言って意見を戦わせるようにすれば良い。

いろんなアイデアは有りそうだが、とりあえず。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK94] 檀公善:「小沢真っ白」8千枚、札幌演説会で配布。付:小沢候補演説全文 檀公善
103. 2010年9月13日 23:30:36: VabwP4Egis
>>85

普通に見れますよ。
以下のサイトから、アクロバットリーダーを改めてダウンロードしてみてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/

おそらくこれで見れると思います。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/754.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK94] 「世論調査」報道の欺瞞〜埼玉大学社会調査研究センター長・松本正生教授 市民の力
04. 2010年9月13日 23:31:07: YaWRxAVSKI
国民数が日本の2倍であるアメリカの最大手新聞社でも、発行部数は200万部程度で、中日新聞と同じ規模です。
一社で1千万部などという部数を誇る読売のような巨大新聞社は、日本にしか存在しません。
このこと自体も大変奇妙なことですが、各社の論調もほぼ同じ金太郎飴。

マスコミが民意という偽装宗教の国家的伝道装置として仕組まれてきた事実が次々と公になりつつある以上、今後、マスコミ業界の凋落は加速度的に進行していくと思います。

実際、「テレビの言うことなんか信じているの?」だとか、「テレビなんか見ないよ」だとか、「広告が欲しいから新聞取ってるだけなんだ」などと言う人は、確実に増えています。

我が家でも、テレビ出演者の下品で軽薄な言動を嫌い、子どもたちへの教育的配慮から、一切のテレビ番組を受信できないようにしてあります。

ネットで様々な情報を検索する時代になり、お買い得情報もネットのほうが新聞広告よりお徳感が大きいケースが多いため、ますます新聞離れが進むことでしょう。

これに伴って、マスコミの大衆支配体制も確実に弱体化していくことだけは避けがたい時代の流れなのだと思います。

一社で1千万部などという世界的にも珍しい事態が、今後も継続すると考えることのほうが不自然ではないでしょうか。
NHKの受信料不払い問題も、この延長線にあるように思われてなりません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/795.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅さんを悪しざまに言う人は工作員よね?「分割して統治せよ!」 ゆみこ2010
02. 2010年9月13日 23:31:32: vJLxRyigEk
菅の良い所を探すのが困難なんだが。
菅内閣で「脱小沢」を実行し、支持率V字回復したにも関わらず、すぐに国会を閉じて参院選に突入し、いきなり消費税10%発言と法人税減税発言。
消費税増税を批判されると「還付」発言をする場当たり発言。
参院選で大敗したにも関わらず誰一人責任も取らず、挙句の果てに落選議員千葉の続投という暴挙。
代表選では政策面では小沢氏に適わないから、現職総理でありながらまるで野党の党首のように「政治とカネ」を追及するアホさ。
去年の財務大臣時には「財務省は大バカ」と発言しておきながら、総理になるや今度は「官僚は政策のプロフェッショナル」と持ち上げ、代表選でまた財務省批判に走ったブレ発言。
円高対策もこれと言った対策をしたわけでも無い。
これだけ取ってみても良い所が一つも無いではないか。
見てるとただなんとなく総理大臣になっていると言う印象が強い。
菅は自分にしっかりとした政治信念がないから、このような場当たり発言が多いんだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/821.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅・小沢両氏、中間票争奪 民主新代表14日午後選出(asahi.com)それぞれ国会議員190人程度を固める 赤かぶ
01. 2010年9月13日 23:32:32: qZIDH1w3bI
何にも読んでないけど、見出しだけで間違い。
管は150もいかない
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/824.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営:安住淳選対本部長、買収劇暴露される! 〔ライジング・サン(甦る日本)〕 亀ちゃんファン
01. 2010年9月13日 23:32:43: vQUQNtBSgQ
安住さんは、代表選の結果にかかわらず、沈むでしょう。

8月25日に上記投稿の「買収」の2日後に
「安住 淳が斬る!」の「代表選挙に突入」2010年08月27日(Fri)で、

「いずれにしろ、私は国民の世論に背を向けない為にも、一議員として菅さんを支持して最大限の努力をするつもりだ。」

http://azumi-jun.jp/column/2010/08/27_117.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/823.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎候補選対本部はすべての謀略情報を熟知←当たり前ですが。 fighter
29. 2010年9月13日 23:34:58: FNMo7BbU9M
「なぜ、世論調査では、サポーター票では」、と反小沢をマスコミはさわぐのか。いま選挙期間中でないのか。非常識、悪意、そのものがまかり通る世の中。いくらなんでも、ひどい。暗い世の中、すべてマスコミの責任といえる。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/736.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営:安住淳選対本部長、買収劇暴露される! 〔ライジング・サン(甦る日本)〕 亀ちゃんファン
02. 2010年9月13日 23:36:05: dwfABvfYYQ
この投稿とは関係無いのだが、阿修羅へのアクセスが非常に困難になっているのは、俺だけか?
何回もアクセス拒否があり、何回もアクセスしまくって、やっとアクセスできた!
これって、ヤフーとかの嫌がらせか?!
明日の代表選と何か関係があるのか?!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/823.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅・小沢両氏、中間票争奪 民主新代表14日午後選出(asahi.com)それぞれ国会議員190人程度を固める 赤かぶ
02. 2010年9月13日 23:37:35: pRvztJk2Fc
明日代表が決まる。すなわち総理大臣が決まる。その時、貴方の正体を明かしてください。中学生であると。大人が貴方の貼り付けにいろんなコメントをしてくれて嬉しかったと。期待してますよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/824.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 「迷える若者へ・新人議員のカン違い」 カッサンドラ
01. 2010年9月13日 23:39:27: 2kygrfHAsQ
増子は、ダメだから落選するのであって、負けて、負けての苦労など誰がしたい、したい奴などいない。

何事も良い師を見つけ近づく努力をする事、風を期待せず地に足を付け常に票田を耕す事を忘れるな、票田の豊かな稔が自分を強くする。

選挙の師は誰か、代表選に関係無く勝つ事を考えよ。 きれいごとでは、政治は出来ない。

クリン、クリンが一番汚いかもしれない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/786.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
45. 2010年9月13日 23:41:33: iiRjvah6VY
【日経緊急アンケート13日限】
『あす代表選 首相にふさわしいのは(第3回緊急調査)』
@会員登録の上、
Aログインして、
Bhttp://www.nikkei.com/ 画面中央の上記記事タイトルをクリックして、
Cアンケート回答画面に進んで、
D「コメントつき回答」を選択して回答して下さい

【ロイターオンラインアンケート回答受付中】
『民主党代表選に小沢前幹事長が出馬へ。あなたは誰を支持しますか?』
9/13 18:45 菅直人48%;小沢一郎42%:その他9%
http://jp.reuters.com/
画面右下から参加出来ます。前の選択が残ってますのでご注意下さい。

【YAHOO!オンラインアンケート回答受付中】
「民主代表選 どちらの候補がいい?」
9/13 18:45 現在 小沢一郎氏46%:菅直人氏45%:棄権する10%
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=5817&typeFlag=2

【YAHOO!オンラインアンケート回答受付中】
「民主党新代表に最も求める資質は?」
9/13 18:50現在 実行力39%、リーダーシップ23%、政策力16%、金銭面のクリーンさ10%、・・・・
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=5816&typeFlag=2

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選〜「小沢支持」議員のうめき 「1、2回生を追い込まないでください」 (ゲンダイ的考察日記) 亀ちゃんファン
15. 2010年9月13日 23:42:29: cSzRBQUUZo
そうです
 明日早起きして、お山のてっぺんの勝負の神様にお祈りしてきます。長く苦しい 毎日でしたね。 
 小沢さん、今夜はゆっくりお休みください。
 私も、残された人生を、この国の子等の幸せの為に尽くします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/755.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
46. 2010年9月13日 23:43:41: ujtsRNSfCw
今日になって、テレビ朝日も、NHKも、互角、拮抗、菅わずかに有利と言い出したよ。
昨日まで、菅圧勝だったのに

菅がわずかに上回っている、ロイターのネット投票を使っているのではないか?

党員サポータ票は、誰も、まったく状況がわからないはずなのに、
「党員サポータ票は、菅が有利と言われている」ので「菅側は、国会議員票も上積みできるようにしたい」
と、世論を誘導するでたらめなコメントをしている。

また、NHKは、各種の調査では菅が勝っていると言っていた。
これは、ネット調査は完全に無視したということだ。
こんなうそつき放送が、なぜ、受信料を取るのだ?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅さんを悪しざまに言う人は工作員よね?「分割して統治せよ!」 ゆみこ2010
03. 2010年9月13日 23:43:48: D27vcTqWmI
イイ投稿だ。世界の支配者層は、日本市民が、善意に団結する事を嫌う。

善意の人々は、戦争を起こしたり、民族差別をしたりは、しない。

学歴ある者の中にも、民族差別、部落差別をする者が、いる。

誠実で、理性ある大人は、他者の不幸を喜ばない。

労働者を、使い捨ての100円ライターのようには、扱わない。

従って、政治家の器量が、成果が、今や、直接、市民に跳ね返る。

よって、政治家の責任は、一般人よりは重いのだ。


 追記、悪意の人のNEGATIVEな言論は、自己利益のため。

    善意の人々は、利他行為なのだ。他者の幸福のためなのだ。


     他者の幸福が、市民全体の幸福につながるのだ。

     これが、無償の行為の一つなのだ。


   従って、善意の言論は、社会を救うのだ。

   知恵は、そのためにある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/821.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 衝撃 新聞発表の民主党サポーター票予測には根拠がなかった!(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
17. 2010年9月13日 23:43:52: 5Wg3iPIWjg
菅とその取り巻き連中。マニフェストに無い「消費税を言い出し」選挙に惨敗し、
その後、何もしていない菅内閣の連中。
内閣としての仕事は何か知っているのだろうか?
マスコミで支持率がなぜ上がるのか?
明らかに、マスコミの期待感だけと思うけどーーー

これらの「説明責任」 マスコミにある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/784.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営:安住淳選対本部長、買収劇暴露される! 〔ライジング・サン(甦る日本)〕 亀ちゃんファン
03. 2010年9月13日 23:44:13: wKhvmnHU02
安住さ〜ん、「政治と金」ってあなたの問題だったんですね。

明らか汚いとおもいま〜す。

そのお金、どこから出たんですか〜?そもそもそのお金って???
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/823.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅・小沢両氏、中間票争奪 民主新代表14日午後選出(asahi.com)それぞれ国会議員190人程度を固める 赤かぶ
03. 2010年9月13日 23:45:16: 4JFTk7Andw
民主だから結局 労組とかの意見にも従わなければならないだろうから
小沢の組織まわりがやはり 正攻法だろうな 

菅は世論とかなんとかで浮かれて勘違いしているが基本がわからないんで
だめだよな 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/824.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅さんを悪しざまに言う人は工作員よね?「分割して統治せよ!」 ゆみこ2010
04. 2010年9月13日 23:47:07: 3EHE7A8gk2
菅を悪く言う人は工作員です
それも、中国とジェイロックフェラーユダヤ勢力が結集した一大勢力


ケ小平の腹心の劉華清副主席が掲げた海軍建設のタイムスケジュールと現在までの進捗状況

「再建期」 1982-2000年 中国沿岸海域の完全な防備態勢を整備 →ほぼ達成済み
「躍進前期」 2000-2010年 第一列島線内部(近海)の制海確保。→2015年にずれ込む見込み
「躍進後期」 2010-2020年 第二列島線内部の制海確保。空母建造
「完成期」 2020-2040年 米海軍による太平洋、インド洋の独占的支配を阻止
2040年 米海軍と対等な海軍建設

中国は今年に空母を作りますが、運用できるのは10年以上先
空母の運用が出来たら第二列島線まで支配(西日本は中国支配で東日本は米国支配orロシア支配)

人民解放軍野戦司令官の小沢はこの路線で動いている
小沢が総理になれば、全てが中国の思惑通りに行く
勿論、衰退一直線の米国も中国の活躍に期待している
ユダヤは混沌化してコントロール不可になるのを避けたい
中国共産党が覇権を分担してくれるなら万々歳
ケ小平を支援したのはロスチャイルド
つまり、米国だけでなく中国もユダヤが作ったモノ
さてさて、「分割して統治せよ」はいつまで続くのか?
それは、中国共産党が崩壊するまで
中国内部崩壊で15億人以上の人間が半狂乱に
資本主義崩壊も合わされば、北斗の拳状態
そして、人類10億人計画の開始&ワン・ワールド世紀の幕開け


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/821.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 国会議員票の切り崩し激しさ増す FNNの情勢分析では拮抗 小沢氏194人、菅首相は192人 赤かぶ
26. 2010年9月13日 23:48:32: EJj3Xw6yF2
22さまに同意。
>どの道、予算で行き詰まって終わり

当然こうなるでしょうね。よって、小沢さんが勝っても負けても、最後は小沢さんしかいない。
鳩山さんもロシアから信号を送っているのに、気づかない議員が多すぎる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/809.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅陣営:安住淳選対本部長、買収劇暴露される! 〔ライジング・サン(甦る日本)〕 亀ちゃんファン
04. 2010年9月13日 23:50:08: vQUQNtBSgQ
「民主議員一人一人が問われているんだ」 安住淳衆院議員(48)
(2010年9月10日06時01分 スポーツ報知)

―では、小沢さんの出馬は歓迎ですか。
 
(安住議員)「うーん。今の政治は、世論を背景にしないと動かすのは難しい。小沢さんの場合は『政治とカネ』の問題で、国会含めて開かれた場での、きちっとした説明責任を果たしていないのは事実だからね。『どこにでも出て説明する』って今更言われたって。僕個人は大変な違和感持ちますよ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/topics/20100506-080790/news/20100910-OHT1T00047.htm

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/823.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] やっぱり小沢潰し!? 小沢一郎に"青木爆弾"を投下したのは誰だ―― gikou89
05. 2010年9月13日 23:53:36: pRvztJk2Fc
(笑)これはゴシップでも何も無い!もし万が一事実なら、小沢さんは気力、体力ともまだまだ十分!総理大臣の仕事も確実にこなせる。と言う事を皆さんに教えている、いわば応援メセージだ。(笑)それにしても、こんなゴシップ記事を出さねばならぬとは、今更ながら、マスコミのレベルはやはり菅さんレベルか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/814.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 日中友好の進展を目指して日本政府が送り込んだ民間出身の日本の大使を呼びつけて:戦闘開始 matuoka yuuji
13. 2010年9月13日 23:57:04: fYYWbMu2IA
だから〜・・
官邸が、海上保安庁に、ここらで一発起こしたれー!と指令をだし、
石垣海上保安部としては、日ごろは事を荒立てるなと釘を刺されているのに、なぜか今回は容赦すんな、とのお達しに首をかしげながらも、まー政府が責任とるっていってるから、日ごろの鬱憤も晴らせるし、、ってことで、一戦交えました・・(と聞いてきたようなことを書き・・)。

おバカな官邸は、中国と尖閣問題をダシに使って世論操作をしようとしたってわけ。テレビの異常な報道の仕方をみてたら、ここらへん、確信した。
おおかた、アメリカCIAエージェント様にそそのかされたのでしょう。
だけど相手は中国。
船長逮捕されて黙っているような国ではない、当然ながら。
考えが甘いよね、阿波狸も。今頃真っ青になっているはず。国際政治をなめたらアカンぜよ・・(笑)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/785.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅・小沢両氏、中間票争奪 民主新代表14日午後選出(asahi.com)それぞれ国会議員190人程度を固める 赤かぶ
04. 2010年9月13日 23:57:24: vJLxRyigEk
菅直人国会応援団を見れば分かるが9月13日現在で137人だ。
また2回目の決起集会の参加者は117人だった。
菅G野田G前原G合わせて110人程だから、117人から137人で20名の上積みで終わりだ。
小沢陣営から10〜20名の造反があっても、菅はまだ朝日に書かれている190人程度には40人程足りないな。
いつまでも新聞テレビに惑わされるなよ。馬鹿かぶ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/824.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 菅首相、全体で優勢保つ(日テレ)党員・サポーター票と地方議員票で約100ポイントの差 赤かぶ
13. 2010年9月13日 23:57:38: 0jI8Gjmi7w
阿修羅に新聞発表のデマ記事ばかりを投稿する「赤かぶ」という人は困ったものです。デマだから反論が多くてコメント数が増えるというのも困った現象です。マイナス拍手が必要です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/793.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
47. 2010年9月13日 23:59:25: XTsJJ6KwAI
>>01
>>04
空き缶ソーリーは今日も自党議員に挨拶回りしながら、「民主党議員400人全員に内閣に入ってもらうw」とわけのわっからん意味不明な妄想戯言をほざいていたw
現実的な政策が何も言わずに、机上の空論や妄想ばかり展開している空き缶w

前山コッコウダイジンに脅されて、この選挙戦に出馬した無為無策で弱腰な空き缶に総理を続投させるのは、この国にとってあまりにもリスクが大きすぎるw
消去法というなら、無能無政策な、空き缶、逃げ缶、すっから缶が真っ先に消えるのが自然とうべきであろうww
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
48. 2010年9月13日 23:59:46: hiOvjnbxe2
Googleニュースに ”反創価学会”の新宗教団体(この窓口が仙谷と石井一)が 民主党議員に「菅に入れないと次は 貴方を応援しない・・・」内容の同一の文面で抗議文を流したという。その影響で地盤が弱い新人議員は 菅に動いたらしい。姑息な奴め!!仙谷/石井!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選 国会議員票の切り崩し激しさ増す FNNの情勢分析では拮抗 小沢氏194人、菅首相は192人 赤かぶ
27. 2010年9月13日 23:59:46: xNqsrhEdGY
20さんへ
私はBS放送のBS11局の「インサイドアウト」と言う番組が
民主党惨敗参議院選挙の後の総括番組で、落選した簗瀬さん、円さんと副幹事長
の細野さんが出演した番組で、円さんが、現執行部(元民主党)の連中がいかに口だけの連中かを暴露していた。特に新進党時代細川元総理が如何にお金に苦労したか、自ら5億も借金をして彼等を支えたのにも拘わらず。何も応援しなかった
との事、又前原大臣はいい加減で信用できない旨の話をしていたが
細野副幹事長は現執行部をかばい。前原大臣に対しては「前原さんは私にとって
兄貴分です」と言って多忙を理由に退席した事を鮮明に覚えている。
以上の事から、政治抗争は単純には語れない事を言ったまで。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/809.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK94] 「菅総理」に導くマスコミだが、次の予想はこうだ!  (まるこ姫の独り言) 純一
49. 2010年9月13日 23:59:52: ujtsRNSfCw
マスゴミは、菅と小沢さんの票を逆にして発表してたんだろう。
小沢さん80%、菅20%

39さんそうなんですよ。
ネット投票見てると良くわかる。
棄権の数が非常に少ない。大体10%程度だ。
本来なら、参院選で自民党はかなりの得票をしているのだから、
棄権票がかなり入るはずですよね。

棄権票に行くべきものが、菅票に行っているということですよね。
これは、自民党など野党は菅の方が圧倒的に操作しやすい。誘導しやすい。つぶしやすい。(石原伸晃が菅と組むと言ってる)
マスゴミも、菅の方が圧倒的に操作しやすい。誘導しやすい。つぶしやすい
マスゴミの報道を見ていても菅に肩入れしてるからわかるよね。

昨日までのマスゴミ各社の世論調査の全く逆の値が正しいのだと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/767.html#c49

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧