★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 19日23時46分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月19日23時46分 〜
コメント [政治・選挙・NHK95] 竹中の参考人招致浮上 振興銀事件「道義的責任免れない」 (脊振の麓〜大自然の図書館) 明るい憂国の士
09. 2010年9月19日 23:46:49: A13TtQ2Nsg
純一郎を忘れている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/432.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK95] ここまでやるか(天木直人のブログ) 呆頭息子
17. 2010年9月19日 23:49:10: 303gECvbRg
民主党のサロン族(仙谷&前原&枝野&野田)は、
破滅へ向かって突っ走っています。

あんな品性下劣な連中に先はありませんよ。
アメリカと中国に挟まれていびられたら簡単に音を上げ、
無能の菅に全部責任を押しつけてトンズラします。

そこから先は自民党に擦り寄るくらいしか思いつかないでしょう。
いくらウソで塗り固めても、さすがに国民には正体がバレていきます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/426.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK95] 《単刀直言》 武村正義元官房長官「小沢さん、鎧と冑を脱いだらどうですか」(MSN産経)  赤かぶ
07. 2010年9月19日 23:50:47: 05UhnFBHRM
竹村さんに聞きたい、人のことをとやかく言うまえに何故議員を辞めたのか、所詮負け犬のじゃれごとに聞こえる。国民のことを思っているなら頑張っていればいい。貴方に人をとやかく言う資格なし!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/472.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK95] 自治労幹部:「これまで小沢にしたがってきたが決別のタイミング。小沢だと本気で公務員の削減をやる」ほか オフイス・マツナガ 読書中。
02. 2010年9月19日 23:51:09: 2kygrfHAsQ
小沢は死んだふり? 本当に潰されるんだよ。 計画は、2重3重4重に逃げ道無い。
仙石君の計画と布石完了の余裕の顔、憎らしいネ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/469.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK95] 《政治部デスクの斜め書き》 政局秋の陣 小沢氏と仙谷氏の対立激化か(MSN産経) 赤かぶ
10. 2010年9月19日 23:53:39: lFtrGPhedw
その数十人が参院だったら磐石どころか余計に苦しくなる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/456.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK95] NHKは日本偏向協会として出直しを図るべし (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
01. 2010年9月19日 23:53:48: jfFAZGb6iI
私もその番組を拝見し、同様の感想をもちました。
旧自由党から1名(藤井氏)、民主党から1名(寺田氏)ということでバランスをとったつもりでしょうが、政治を少し知っているかたならバランスがとれていないことは、すぐに気付くでしょう。

NHKではないですが弾幕をはるようなアンチ小沢報道に対し、こんなかたも違和感を感じておられます。
湯川れい子氏「ヒステリックな小沢批判…気持ち悪くなります」
https://twitter.com/yukawareiko/status/24929325800

NHKも気持ち悪いです。そして、うすら怖いです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/468.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK95] 仙谷は黒幕ではなく、表で堂々と菅直人を操る最高権力者である(ライジング・サン) 判官びいき
08. 2010年9月19日 23:53:52: jBqqcNShwU
06さん

何せ何にでも好きに使える官房機密費、持ちなれない金と権力を握った悪徳弁護士の末路を見させてもらおう。

マスメディアを動かす悪知恵も実力の内か。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/452.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK95] 「沈黙」の小沢グループ=反転模索、結束に不安も(時事ドットコム) 赤かぶ
05. 2010年9月19日 23:55:31: 2kygrfHAsQ
小沢チームは終わりです。 やがて仙石による死刑宣告を受けるでしょう。

離党勧告!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/460.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK95] 副島隆彦氏 この代表選挙は、完全な不正選挙である つば苦労
29. 2010年9月19日 23:55:36: AXZhTZbgI2
>11. 2010年9月19日 08:46:53: 5f9kZC5eRE
>つまり不正選挙だという証拠は何もないのだ。
★おまえが証拠がないと断言していると言うことは、おまえが証拠を隠蔽したあるいは証拠を隠蔽した人間を知っていると言うことだ。

>20. 2010年9月19日 20:33:18: xv4SQCVsMo
>副島が週刊ポスト10月1日号にまた推測でものを言っている。
★だったら、当事者がそうではないと否定すればいいじゃないか。
そうだというなら、おまえも黙ってろ。

>想像でものを言わないで欲しい。
★おまえらマスゴミ、新聞社の親分に言った方が良い言葉だよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/405.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK95] サスペンス劇場「消えた投票葉書12万枚の謎」が解けた!(ナカダde日本語) 判官びいき
99. 2010年9月19日 23:55:44: tp8kptwURY
>>98
ちょっと難しすぎた?

わかりにくいのなら

1回目→選挙区1、2回目→選挙区2

と言いかえても同じだよ。中学の授業ちゃんと出てた?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/315.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK95] 自治労幹部:「これまで小沢にしたがってきたが決別のタイミング。小沢だと本気で公務員の削減をやる」ほか オフイス・マツナガ 読書中。
03. 2010年9月19日 23:55:45: O8mChzFznK
仙石はその余裕かましてる後ろから
攻められてるの知らないんだな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/469.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] 《単刀直言》 武村正義元官房長官「小沢さん、鎧と冑を脱いだらどうですか」(MSN産経)  赤かぶ
08. 2010年9月19日 23:56:28: 4WkGYiAMqE
武村ムーミンパパさん、細川護煕さんは今でも小沢さんに恩を感じて代表選でも支持コメントを出しています。
でもあなたにはなにも感じてはいないようですね。何故でしょう?
同士だった田中秀征さんもおなじ同士だった菅直人さんを信用できないとはっきり語っています。
と佐高信の真似をしてみました。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/472.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK95] <論功行賞内閣のくせに菅直人の恥知らず!>小沢氏無役の理由は、本人の希望…菅首相 ‎(CIA読売新聞) 会員番号4153番
28. 2010年9月19日 23:56:49: tYXzDOfLsA
公安委員長に売国奴を任命したことは許しがたい日本国民への背信行為である、
確かに菅は、日本を売り渡した総理として歴史に名を残すかも知れない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/374.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK95] 検察審査会の議決のゆくえ。 小沢に 「起訴相当」 は出せない !  (世相を斬る あいば達也) 純一
92. 2010年9月19日 23:58:23: RfaJHn2s7k
48さんに全く同意見。
裁判員制度は危険すぎる。どうせ小沢氏を陥れるため作為的に選出するのだろう。ミエミエである。
それから「政治とカネ」の問題はスピード違反に似ている。誰も守れない決まりを作って、取り締まるほうが気に入らないやつを捕まえる。取り締まるほうとグルになってしまえばおとがめなし。
自民党議員なんでタタけばいくらでも出てきそうなものだが。あと、民主党をのっとったやつらも。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/354.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK95] 困窮する主権者国民は、このまま、静かにしている訳に、いかないのだ。 matuoka yuuji
02. 2010年9月19日 23:59:42: wfEkCyjOdm
01さん、
もう一息だけ、頑張って考えてみませんか。
>「既得権益を手放さないぞ」と霞が関、財界、電通、マスコミが「小沢政権を阻止」した。(米が後ろに隠れ、日本の権益を「がっちり奪おう」とアーミテージやグリーンが不気味に操作する)。「政治は国民の税金をどう集め、配るかだ」と、国民に宣伝すればよくなるのでは、ありませんか?)

「国民の生活が第一」の子供手当・農業個別保障・高校授業料無償化をバラマキだと貶しめ、税金を使わせまいとする米。「もっと寄こせ、日本が失った2000兆円〜9000兆円以上」と圧力をかける。菅首相は「にやにや笑い」だけで、日米の状況を改善できない無能を露呈する。
でも「日本は終わっていく」と簡単に言えない。今、尖閣列島は波が高い。東アジアや日中に「砲弾・核」を落とさせないために、有能な「政権」を国民が選挙で樹立するまで、何としても頑張りぬかなくては。戦争好きの前原外相は平和には役立たず、日本単独の円高阻止を怒る世界金融に、通暁した方は?…政権にいますか。
国民が民主党政権に託したのに、党が変節し、子供の「将来を守る義務」は果たせてない。「政治は税金の配り方だ」、「国民の生活が第一」は市民革命ですね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/462.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧