★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 31日18時17分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月31日18時17分 〜
コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
32. 2011年1月31日 18:17:59: 1bI51T5To6
森ゆうこ議員のように
真実を追求する議員さんは役に立たない集団から狙われてしまいます。
役に立たない集団から狙われない仕組みとして
下の投稿でサイバー国会を提案しましたのでよろしくご検討をお願いします。

サイバー国会を作りましょう。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html
投稿者 アミ 日時 2011 年 1 月 31 日 17:20:18: ySEkXoM01ZpK6

できれば、サイバー国会でベーシックインカムと政府紙幣発行
と米軍撤退と決めてしまいたい。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c32

コメント [戦争b7] CIAテロ容疑者秘密移送 日本を中継地化 七瀬たびたび
02. 2011年1月31日 18:36:17: 77K56khRrE
物質的なことでいうと各地の地下の拷問室にたまっていた感情が一月前ほどで消えたんだ。だから今年はいろいろあると思うけどある意味気楽にできると思う。結局恐怖心が邪魔をしていたわけで、それは別に実体のあるものじゃない。以前は大男のように見えたものが実は張子でしたというのは今の権力者たちを見てもわかると思う。実は法律の中であくせくしていた一般人の方が魂の上では進んでいましたということも多いだろう。工作員は結局のところマニュアル人間であり、その魂の状態だけでいうならコンビニ店員と同じぐらいの領域でしたということかもしれない。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/240.html#c2
コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
01. 2011年1月31日 18:37:25: 1bI51T5To6
去年の投稿記事の

阿修羅住人に告ぐ
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/862.html
投稿者 metola 日時 2010 年 3 月 25 日 08:00:43: XbEFO1BzdtcZo

より
抜粋はじめ

いや、むしろこのような扇動をさせるように誘導している者がいると考えるべきかもしれない。

■世相を読む基本
・その情報が 誰によって 流されているか?
・その情報が なぜ今 流されているか?
・その事象で だれが利益を得るか ?
・歴史上、その事象の時何があったか?

抜粋終わり


・その情報が 誰によって 流されているか?  アミ
・その情報が なぜ今 流されているか?   森議員が危険だから
・その事象で だれが利益を得るか ?  アミ。森議員が攻撃されるとつらい。
・歴史上、その事象の時何があったか? 歴史上いつも、役に立たない集団から、
              よい政治家(経世会)が攻撃を受けてきた。
  役に立たない集団を封じ込める手段を発見し、実施することを決意する。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c1

コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
02. 2011年1月31日 18:42:41: sNdrwBpvYc
かつて「地には平和を」を名乗るアホな投稿者が
ツイッターで革命が出来るなどと吹聴していたことがあったけど、
これも似たような発想で、「地には平和を」の亡霊かと思いました。(笑)

「サイバー国会」なるものを作ったとたんに、 米国の諜報機関やら
電通やら通信会社に牛耳られ、かつまた、カルト集団やら自民党が
飼育しているバカウヨ応援団のような劣悪組織に乗っ取られて
「国民の声」を偽装した独裁政治が横行することになります。

技術はたしかに社会構造に変動をもたらしますが、社会の基本構造は
そう簡単に変わるものではないのです。まして、大企業やら外国勢力が
牛耳る技術をインフラにもちいれば、そのまま植民地状態が永続していきます。

ですから、社会の仕組み、もっと簡単にいえば、一人一人の人間関係の
在り方から根本的に変えて行かぬかぎり、技術的手段に頼れば頼るほど
泥沼の無間地獄にはまっていくことになります。

まず、そこから考えを進めるのが基本でしょう。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c2

記事 [国際5] エジプト反政府デモ エルバラダイ氏「変化が訪れるまで、もう少しの辛抱だ」 小鷲順造
http://jcj-daily.seesaa.net/article/183338403.html#more


 エジプトを30年の長きにわたり統治してきたムバラク大統領。その退任を求める反政府デモがエジプト全土に拡大した。ムバラク大統領は閣僚の交代を打ち出すも自らの政権継続の姿勢を示し、退任を拒絶している。
 AFPによると、反政府デモが激化した直近の2日間、街頭から警察官の姿が消えていたが、ムバラク大統領は警察官らに現場に戻って治安維持あたるよう指示した。またCNNによると、30日には、カイロのほかアレクサンドリアやスエズで、夜間外出禁止令の時間が午後3時から翌朝の午前8時までに延長されたという。携帯電話やインターネットの接続が復旧したとみられる一方で、情報当局が30日、アルジャジーラ(カタールの衛星テレビ局)の放送免許を取り消したとの情報もある。

 当局の夜間外出禁止令を無視して市民は広場などにとどまり、30日夜にかけてもムバラク大統領退陣を求めるデモを続けた。その夜、首都カイロ中心部のタハリール広場にエルバラダイ前国際原子力機関(IAEA)事務局長が姿を見せて演説し「新たな時代の始まり」と訴えた。

 エルバラダイ氏は、「われわれの要求はただひとつ、政権退陣と新たな時代の始まりだ」(CNN)、「全てのエジプト人が自由と尊厳のもとに生きる新しいエジプトの始まりだ」(AFP)と力説、「われわれは正しい道の途上にある。(反政府デモを支持する人の)巨大な数こそが、われわれの力だ」(同)、「変化が訪れるまで、もう少しの辛抱だ」と訴えた。

 AFPによると同氏は、野党や穏健派のイスラム原理主義組織、ムスリム同胞団などから支持を得ており、ムバラク大統領との交渉役としての期待が高まっているようだ。CNNは、30日のデモは総じて平和的なムードで実施され、お祭り気分の参加者らが会場に展開する軍兵士と記念撮影をする場面もみられたなどと報じてもいる。関連してCNNは、<警察に代わって治安維持に乗り出した軍が、ムバラク大統領への忠誠を貫くかどうかが、今後の展開のカギを握るとの見方もある>と報じてもいるが、わかりにくいのは米国の態度だ。

 <カイロの米国大使館が出国を希望する米国民の救援を発表>とか、<トルコが退避用の旅客機2機を送り込む>といった各国政府の動きを伝える情報が先行しがちで、さらに混乱を拡大させる要因ともなっている。

 おさえておきたいのは、専制に目をつぶって援助を続けてきた米国は、ムバラク大統領との距離をどうとるのか、である。
 この点について、西日本新聞が30日付の社説でわかりやすく整理している。<注目されるのは米国の姿勢だ。エジプトは79年にイスラエルと平和条約を結んでおり、中東和平ではイスラエルとパレスチナやアラブ諸国の仲介役的存在だ。ムバラク政権はこの地域で米国の頼りになるパートナーであり、米国は専制には目をつぶって多額の援助を続けてきた。米国は民主化要求に理解を示しながらも、これを契機にエジプトで反米色の強いイスラム勢力が台頭し、中東全体の不安定化につながることを懸念している>。
 この視点から同社説は、米政権に対して<米国にとっても難しい局面だろうが、流血の混乱を回避し、民衆の願いを実現するため、責任のある行動が求められる>と提言している。

 そのとおりだと思う。そういう視点からオバマ米政権のムバラク政権との<距離のとり方>をウォッチしていく必要があろう。それがアフガン、イラク、そしてパレスチナという地球上の深刻な問題と米国が今後どのようにかかわろうとしているかに、大きくかかわってくる。

http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/337.html

記事 [テスト21] Re: テスト

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目2コマ目組合せ版 。

 ↓

↓クリックすると拡大します。1コマ目2コマ目 。

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー

 ↓

↓クリックすると拡大します。1コマ目2コマ目 。

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


 ↓

↓クリックすると拡大します。(歌は、吉田拓郎のファイト、長渕剛のmyself

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/497.html
コメント [音楽3] heaven and earth    天と地と 愚民党
01. 2011年1月31日 18:47:43: DhiEXQBayw
半兵衛だす。
さみいなす。こんなときは加藤登紀子ではねどもにゃ、あちこうこうのジューシーメが一番だ。
小沢の強制起訴なんて、アメリカーの手先が、日本の攘夷主義者ば謀略で罪人さしたてあげてんだっぴゃ。茶番だっぺよ、今日のあの眠そうな検察役の弁護士ば見れや、アメリカーにネジ巻かれてるってすんぐさがっぺ。あ、おらも栃木弁だすかや、んね、しゃまがたの血が騒ぐ。土浦のナマリがどすんと重ぐ・・・んだかへ。

寒さしのぎに酒かっくらってたらよう、おぬしさまが恋しぐなってにゃ。

市営住宅は寒ぐねがす。今年は特に、年令もかさんで、寒さが身にしみる。

また歯が一本落ちそうだでや。

んだば。

http://www.asyura2.com/10/music3/msg/447.html#c1

記事 [マスコミ・電通批評11] さようなら「新聞を読んで」=水島朝穂
http://www.asaho.com/jpn/index.html


1997年4月からNHKラジオ第一放送「新聞を読んで」のレギュラーをしてきたが、1953年4月に始まったこの番組が、この3月末で廃止されることになった。私の出番は、今週の土曜日、 2月5日の放送をもって 終了となる。私は1953年4月生まれなので、この番組と私の人生とは完全に重なる。番組は「58歳の誕生日」を待たずに終止符を打つことになった。

昨年12月22日、NHKから速達が届いた。ラジオセンター長と解説委員長の連名の文書で、そのなかに次のような下りがあった。「…1953年から続いているこのコーナーではありますが、半世紀を超え、情報や考え方を得る手段として新聞以外のメディアが多種多様化していくなかで、来年度、『土曜あさいちばん』のコーナーのリニューアルを進めるにあたり、大変残念ではありますが、『新聞を読んで』のコーナーを無くすことになりました」。

「つひに行く道とはかねてより聞きしかど 昨日今日とは思はざりしを」(在原業平)の心境だった。あと1年くらいやり、15年で降板になるのかなと内心思っていた。体調もかんばしくなく、そろそろ引き際と自分でも思っていただけに、番組自体がなくなってしまうのは想定外であり、また残念である。

当初、この番組を担当したときは「ラジオ深夜便」のコーナーとして、土曜24時30分に放送され、日曜朝7時40分に再放送されていた。放送時間は12分 30秒。収録は土曜16時から。午前中から原稿を準備するので、けっこう余裕があった。放送も深夜と朝7時40分なので、学生にも一般の人にも聴きやすい時間帯だった。それが、2000年になって日曜の朝だけ、しかも早朝5時38分に変更になった。日曜に普通に起きる人は、まず聴けない時間である。

 2005年になると、放送日が日曜から土曜に変わった。放送時間が早朝である点は変わらない。そのため、収録は前日の金曜19時になった。毎週金曜5限(18時終了)に講義がある。時間固定の必修科目だから、講義を動かすわけにはいかない。2004年まで8年間、土曜の朝からゆっくり準備できた原稿を、木曜夜に授業を終えてから深夜にかけて準備し、金曜2限から5限まで授業をやってNHKに駆けつけるということを続けてきた。ディレクターは申し訳なさそうだったが、放送日の変更は、視聴者のライフスタイルの変化を踏まえた「上の判断」ということだった。他のレギュラーの方々も、この金曜収録は日程調整上、相当大変だったと推察する。

2009年になって、日本人のライフスタイルがさらに朝方になったとも思えないのに、放送時間はさらに20分近く早まり、朝5時18分になった。つらかったのは、持ち時間が12分30秒から8分に短縮されたことである。それまで3つほどの柱で話を組み立てたが、この年から話題を2つにしぼらざるを得なくなった。その分、中身が薄くなったことは否めない。そして今年4月から、ついに番組そのものがなくなってしまった。番組終了に向けて、ゆっくりと、少しずつ締め上げてきたという印象である。

「新聞をラジオで語る」という手法は、古典的な2つのメディアを組み合わせたものである。テレビ全盛期でも、ネット時代でもラジオファンはいる。 騒がしいバラエティ優位(ニュース番組までも)のテレビを消して、ラジオをつけてホッとする人々も少なくないはずである 。テレビコメントは8秒ないし15秒とされている。だから、ラジオの12分ないし8分の枠というのは、ある問題について背景を含めてそれなりに語ることができる。あわただしいテレビの世界とは大違いである。ラジオの世界も捨てたものではない。

 私のコーナーが「ラジオ深夜便」にあった頃は、宇田川清江さんや加賀美幸子さんといった、超ベテラン級のアナウンサーが担当しており、その落ちついた安定感のある声が、夜の時間帯にマッチしていた。 憧れの加賀美さんに、「水島朝穂さんです」と紹介されたときはうれしかった 。 宇田川さんには、私の名前を「あさほさん」と、「あ」にアクセントをつけて呼ばれたのでよく覚えている 。なお、宇田川清江著『眠れぬ夜のラジオ深夜便』(新潮新書、2004年)参照。

ラジオのスタジオは小さく、机と椅子、マイクと古びたカウント装置だけ。調整室のディレクターと2人だけの孤独な収録作業である。1、2年前からプロデューサーが同席するようになった。強風で髪の毛が乱れていようと、学生との合宿先からラフな恰好でスタジオ入りしようとも、服装はまったく問われない。外見が重視されるテレビとの違いであり、そこでは声が勝負である。だから、風邪をひいたり、体調不良のときは苦労した。でも、歴代ディレクターはやさしく配慮してくれた。咳き込んだり、声がかすれたりしたときは、入れ直すこともいとわなかった。当初はオープンリールのテープだったので、編集はけっこう大変だったようだが、 秋山ディレクターは見事に編集してくれて、実際に聴いてみると、切り貼りした部分がほとんどわからなくなっていた 。まさに職人芸だった。2004年頃からはパソコンで編集できるようになったので、収録途中での言い換えや、入れ直しがスムースになった。時間オーバーをしても、画面上でどのフレーズをカットするかを指示して、時間内におさまるように編集してくれた。

ラジオで語るための準備についても思い出が多い。新聞記事の山のなかから、何を語るかを収録ギリギリまで悩んで決める。定期講読している4紙を比較し、ブロック紙や地方紙のサイトも細かく見ていく。かつては地方紙のデスクに電話して、書斎にファックスしてもらったこともある。それも土曜夕方の収録だったから可能だった。金曜の収録になってからは、授業の関係上、取材時間に制約が出た。それでも、いろいろな手段を使って最新の情報を集めた。

新聞の切り抜きは、高校1年から43年間、毎日欠かさずやっている 。歯磨きと同じで、やらないと気持ちが悪いという感覚だ。ドイツに1年間住んだときも、帰国後、山になった1年分の4紙の切り抜きを数日かけてやった。「新聞を読んで」があるために、「これは使える」という意外なテーマをチェックして保存しておくので、 自分の研究分野だけでなく、いろいろとフィールドが広がっていった 。このコーナーを担当しなければ決して書けなかったような本も出版した。それが 『時代を読む――新聞を読んで1997-2008』(柘植(つげ)書房新社) である。

ところで、NHKは、この番組を廃止する理由として、「情報や考え方を得る手段として新聞以外のメディアが多種多様化してい(る)」ことを挙げている。テレビも多チャンネル化し、選択肢は広がっている。NHKは地デジの宣伝に金と手間隙をかけている。私も仕方なしに昨年地デジを導入した。ハイビジョンで「坂の上の雲」が総合テレビよりも1週間早く見られただけで、「お得感」はあまりない。正月のテレビのつまらなさはひどいものだった。ネットの普及はめざましい。携帯できる端末ツールの発達で、自宅でパソコンを開く必要もなくなってきた。ネットの普及は「時進分歩」の単位に近い。

 その意味では、「新聞をラジオで語る」という二重にアナログ的な手法は「古い」のかもしれない。でも、人々がすべて地デジやネットに向かうわけでもない。「多種多様化」しているからこそ、最も「古い」タイプのものが存在する意味があるのではないか。半世紀以上続いたこの番組を廃止するにあたって、新聞の「古さ」を念頭に置いたNHK上層部の判断には疑問が残る。

確かに最近の学生は新聞を読まない。ほとんどネットから情報を得ている。本も読まない。活字離れは年々ひどくなっている。

活字離れは若者だけではない。東京都が職員にアンケートをとったところ、「新聞を講読していない」という職員は、20代が47%、30代が33%、40代が15%、50代が5%だった。購読しない理由は、「ネットで代替している」が60%でトップ。「時間がない」32%、「お金をかけたくない」13%だった。「読まなくても困らない」が6%いた(以上、『東京新聞』2010年4月22日付多摩版)。

他方で、小中高校における新聞活用はけっこう行われている。「教育に新聞を」(NIE:Newspaper in Education)活動は重要である。2006年の時点で、世界64カ国でこの活動が行われているという。2010年度の全国の実践指定校は533校である。

日本世論調査会が昨年12月に行った全国世論調査で、教育に新聞を活用するNIEの取り組みについて「評価する」54.5%、「どちらかと言えば評価する」35.8%と、90%近くが評価すると回答している(『山梨日日新聞』2011年1月1日付)。新聞の活用を評価する理由(2つまで回答)では、「社会の出来事に関心を持つようになる」79%、「文章を読む力や書く力がつく」49%、「情報を集め、分析する力がつく」31%と続く。

実際、新聞を読むかどうかで、学力にも差があらわれている。昨年12月7日に世界同時に発表された経済協力開発機構(OECD)の国際学力テスト (PISA)の調査からは、世界のどの地域でも、新聞を読んでいる生徒ほど学力が高いという結果が出たという。新聞を読む日本の生徒は57.6%。 OECD26カ国平均の59.4%よりやや少ないものの、新聞を読む生徒の読解力の平均得点は531点と、読まない生徒の506点より高かった(『毎日新聞』2010年12月8日付)。この調査と数字にそのまま乗ってあれこれ言及することはしないが、新聞を読むことが児童・生徒・学生の読解力や思考力にプラスに働くことは確かだろう。

ラジオもまた、聴覚のみという限られた回路のおかげで、人間の想像力を膨らませるという効用がある。テレビではすべて見えてしまう。必要のない情報も多い。だが、ラジオの場合、限られた聴覚情報から頭のなかで情景を具体的に思い浮かべたり、人の話を組み立てたりするので、かえって思考がピュアになるという側面がある。「新聞をラジオで語る」という手法のコーナーを8分程度、土曜早朝に残しておいても、NHKにとっては決して損はなかったはずである。すでに決まったことだが、1953年から続いた長寿番組の廃止が、「新聞以外のメディア」(ネットを念頭に置いている)の「多種多様化」を理由にしている点は、何とも視野の狭い判断と言わざるを得ない。

ともあれ14年の長きにわたって、私の人生の一時期、ラジオのレギュラーという素敵な機会を与えてくれたNHKには感謝している。特に歴代ディレクターの皆さまには、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい。最初の頃は秋山ディレクター、2004年からは井田ディレクターに大変お世話になった。 7年前、沖縄国際大学米軍ヘリ墜落事件の興奮もさめやらぬ沖縄から駆けつけて収録した とき、「今回は『沖縄からの新聞を読んで』にしましょう!」という井田さんの一言で、冒頭の収録をやり直した。 いま読んでも、そのとき熱く語ったことを鮮明に思い出す 。

 今週、2月5日(土曜)早朝5時18分の「新聞を読んで」は私の最後の担当 となる。心をこめて語りたいと思う。

 NHKラジオ「新聞を読んで」さようなら、そして、ありがとう。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/519.html

コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
03. 2011年1月31日 18:50:55: 2x41b1WttY
02さんの指摘のように、以前ワヤクチャが吼えていた内容と酷似していると私も感じました。精神構造が似ているのかしらね?

可能かどうか?
どんな問題が起こりうるか?

少しでも考えてみれば「だめだこりゃ」って普通の知能があれば分かる類の発想と思うなぁ

ワヤクチャには多くの人が進言したけど馬耳東風で結局見放された。
アミさんは「人からの意見」を噛み締めて欲しいな。

馬の耳に念仏だとワヤクチャ2号になっちまう。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c3

記事 [テスト21] Re: テスト

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目< /a>と2コマ目< /a>、組合せ版 。

 ↓

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目< /a>と2コマ目< /a>、組合せ版 。


 ↓

↓クリックすると拡大します。1コマ目< /a>と2コマ目< /a>、組合せ版 。

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


 ↓

↓クリックすると拡大します。(歌は、吉田拓郎のファイト、長渕剛のmyself

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/498.html
記事 [テスト21] Re: テスト

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目< /a>と2コマ目< /a>、組合せ版 。

 ↓

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目2コマ目組合せ版 。


 ↓

↓クリックすると拡大します。1コマ目2コマ目組合せ版 。

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


 ↓

↓クリックすると拡大します。(歌は、吉田拓郎のファイト、長渕剛のmyself

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/499.html
コメント [国際5] ウィキリークスがバラシタ・・・鳩山追い落としと、マスコミ上げての異常な小沢叩きはここから始まった・f-kafkappa 小沢内閣待望論
02. 2011年1月31日 18:56:45: eLOWuzhYpM
日本政府の と言うか民主党政府の醜い一幕を晒してくれて感謝すべきかw
ウイキリークスに対しては、あまりいい勘定を持てないでいたが。
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/281.html#c2
記事 [テスト21] てすと

小沢一郎=2,290,000/陸山会=1,790,000/陸山会事件=921,000/検察真っ黒=894,000/小沢真っ白=198,000/小沢真っ白・検察真っ黒=124,000/檀公善=53,200/小沢真っ白チラシ=45,900


以上はGoogle検索のヒット数(12月8日現在)である。「小沢真っ白」は★阿修羅♪掲示板から拡散して、4ヶ月で到達した結果である。この拡散の中で計画し、「真っ白」グループとしても参加した権力とマスコミの横暴に抗議するデモ(小沢支援デモ:10・00東京/11・5東京/11/20大阪/11・21東京・名古屋/11・23新潟・福岡)で叫ばれたシュプレヒコールで圧倒的に多かったのが、「小沢真っ白・検察真っ黒」であった。


http://www.tsuiq.info/OzawaWhite.pdf すべてはこのタブロイド版「小沢真っ白」チラシから始まった。1面のリードにこう書いた。


「収支報告書の不記載や期ずれは形式犯であり微罪なのに、ここまで小沢潰しに狂奔するのは異常だという検察・マスコミ批判がある。それは違う。陸山会の報告には不記載も期ずれも虚偽も無い。形式犯でも微罪でもなく、白より白い真っ白なのだ。」


郷原信郎氏をはじめ、親小沢の論客の中でも、「期ずれあり・微罪説」が圧倒的である。辻恵議員や平野貞夫氏ですら、いまだに「期ずれあり・微罪説」を認めているが、これはきわめて不都合なことである。


件の土地の登記簿謄本を見ると、平成17年1月7日の売買で、同日の所有権移転(所有者=小澤一郎個人)と記されている。小澤一郎個人から陸山会に移したのも同日である。


検察のいう「期ずれ」とは、平成16年10月29日に売買しているのに、平成17年1月7日に売買したことにしているという主張である。この検察の主張が正しいとすれば、どういうことになるであろうか? 登記簿謄本にある1月7日売買は虚偽ということになる。そうすると、石川氏に政治資金規正法の「期ずれ」が適用される以前に、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪(刑法157条1項:5年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で、小沢氏への「階段」とされる石川氏ではなく、買主である小澤一郎氏本人(および売主の双方)を、形式犯ではなく、実質犯で有罪にすることができるのだ。法の番人である検察がこのことを知らないはずはない。


ならばどうして検察は、この刑法157条1項で踏み込めないのか? 実は検察自身が「期ずれ」が無いことを認めざるをえない証拠を押収しているからである。検察のジレンマ、検察のアキレス腱がここにある。検察審査会の初回の議決における小沢氏の容疑事実は、石川氏の「期ずれ」についての共謀共同正犯のみである。なんのことはない。「小沢真っ白」を立証しているのは、検察自身なのである。


石川弁護団が、石川氏の公判前整理手続きにおいて、検察のアキレス腱を突き、「期ずれ」を争点から外す主張をすれば、たちどころに「小沢真っ白」は社会的に公認され、小沢一郎氏は青天白日の身になるのだ。検察の手中にあり、検察をジレンマに陥れているエビデンスは、一枚の「合意書」である。


* * * * *


著者は必要なあらゆる公開資料を自分の目で見、徹底的に検証して「石川真っ白」を明らかにし、その結論に立脚して「小沢真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を結論づけている。


著者は「真っ白」を明らかにし、これを拡散していくための実行部隊として「真っ白」メーリングリストを創生した。既に500名を超えている。また小沢支援のデモを各地で組織し、冒頭のように実現してきた。さらにカレル・ヴァン・ウォルフレン氏の講演会を企画し、氏の定義する「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図を明かにしてきた。


本書は「小沢真っ白」と「検察真っ黒」をコントラストをつけることにより、この「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図から、「国民の生活が第一」に象徴される平成維新の民主主義革命の課題と戦略を明らかにし、その中に、小沢一郎という不世出のリーダーシップを明らかにする。


弘中弁護士が団長に就任した今、「小沢真っ白」、「石川真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を勝ち取る闘いが世の耳目を集めることは疑いない。注目の一書を世に送りたい。


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/500.html
記事 [テスト21] Re: テスト

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目2コマ目組合せ版 。

 ↓

正体不明の11人、議事録も公開しない暗黒・魔女狩り 「検審起訴=検察審査会起訴」糾弾!主権者である私たちは断固小沢さんを守ります。画像表現1コマ目2コマ目組合せ版 。


 ↓

↓クリックすると拡大します。1コマ目2コマ目組合せ版 。

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


 ↓

↓クリックすると拡大します。(歌は、吉田拓郎のファイト、長渕剛のmyself

規制改革要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/501.html
記事 [テスト21] Re: てすと
小沢一郎=2,290,000/陸山会=1,790,000/陸山会事件=921,000/検察真っ黒=894,000/小沢真っ白=198,000/小沢真っ白・検察真っ黒=124,000/檀公善=53,200/小沢真っ白チラシ=45,900


 以上はGoogle検索のヒット数(12月8日現在)である。「小沢真っ白」は★阿修羅♪掲示板から拡散して、4ヶ月で到達した結果である。この拡散の中で計画し、「真っ白」グループとしても参加した権力とマスコミの横暴に抗議するデモ(小沢支援デモ:10・00東京/11・5東京/11/20大阪/11・21東京・名古屋/11・23新潟・福岡)で叫ばれたシュプレヒコールで圧倒的に多かったのが、「小沢真っ白・検察真っ黒」であった。


 http://www.tsuiq.info/OzawaWhite.pdf すべてはこのタブロイド版「小沢真っ白」チラシから始まった。1面のリードにこう書いた。


 「収支報告書の不記載や期ずれは形式犯であり微罪なのに、ここまで小沢潰しに狂奔するのは異常だという検察・マスコミ批判がある。それは違う。陸山会の報告には不記載も期ずれも虚偽も無い。形式犯でも微罪でもなく、白より白い真っ白なのだ。」


 郷原信郎氏をはじめ、親小沢の論客の中でも、「期ずれあり・微罪説」が圧倒的である。辻恵議員や平野貞夫氏ですら、いまだに「期ずれあり・微罪説」を認めているが、これはきわめて不都合なことである。


 件の土地の登記簿謄本を見ると、平成17年1月7日の売買で、同日の所有権移転(所有者=小澤一郎個人)と記されている。小澤一郎個人から陸山会に移したのも同日である。


 検察のいう「期ずれ」とは、平成16年10月29日に売買しているのに、平成17年1月7日に売買したことにしているという主張である。この検察の主張が正しいとすれば、どういうことになるであろうか? 登記簿謄本にある1月7日売買は虚偽ということになる。そうすると、石川氏に政治資金規正法の「期ずれ」が適用される以前に、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪(刑法157条1項:5年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で、小沢氏への「階段」とされる石川氏ではなく、買主である小澤一郎氏本人(および売主の双方)を、形式犯ではなく、実質犯で有罪にすることができるのだ。法の番人である検察がこのことを知らないはずはない。


 ならばどうして検察は、この刑法157条1項で踏み込めないのか? 実は検察自身が「期ずれ」が無いことを認めざるをえない証拠を押収しているからである。検察のジレンマ、検察のアキレス腱がここにある。検察審査会の初回の議決における小沢氏の容疑事実は、石川氏の「期ずれ」についての共謀共同正犯のみである。なんのことはない。「小沢真っ白」を立証しているのは、検察自身なのである。


 石川弁護団が、石川氏の公判前整理手続きにおいて、検察のアキレス腱を突き、「期ずれ」を争点から外す主張をすれば、たちどころに「小沢真っ白」は社会的に公認され、小沢一郎氏は青天白日の身になるのだ。検察の手中にあり、検察をジレンマに陥れているエビデンスは、一枚の「合意書」である。


 * * * * *


 著者は必要なあらゆる公開資料を自分の目で見、徹底的に検証して「石川真っ白」を明らかにし、その結論に立脚して「小沢真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を結論づけている。


 著者は「真っ白」を明らかにし、これを拡散していくための実行部隊として「真っ白」メーリングリストを創生した。既に500名を超えている。また小沢支援のデモを各地で組織し、冒頭のように実現してきた。さらにカレル・ヴァン・ウォルフレン氏の講演会を企画し、氏の定義する「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図を明かにしてきた。


 本書は「小沢真っ白」と「検察真っ黒」をコントラストをつけることにより、この「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図から、「国民の生活が第一」に象徴される平成維新の民主主義革命の課題と戦略を明らかにし、その中に、小沢一郎という不世出のリーダーシップを明らかにする。


 弘中弁護士が団長に就任した今、「小沢真っ白」、「石川真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を勝ち取る闘いが世の耳目を集めることは疑いない。注目の一書を世に送りたい。


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/502.html
記事 [テスト21] Re: てすと
 小沢一郎=2,290,000/陸山会=1,790,000/陸山会事件=921,000/検察真っ黒=894,000/小沢真っ白=198,000/小沢真っ白・検察真っ黒=124,000/檀公善=53,200/小沢真っ白チラシ=45,900

 以上はGoogle検索のヒット数(12月8日現在)である。「小沢真っ白」は★阿修羅♪掲示板から拡散して、4ヶ月で到達した結果である。この拡散の中で計画し、「真っ白」グループとしても参加した権力とマスコミの横暴に抗議するデモ(小沢支援デモ:10・00東京/11・5東京/11/20大阪/11・21東京・名古屋/11・23新潟・福岡)で叫ばれたシュプレヒコールで圧倒的に多かったのが、「小沢真っ白・検察真っ黒」であった。

 http://www.tsuiq.info/OzawaWhite.pdf すべてはこのタブロイド版「小沢真っ白」チラシから始まった。1面のリードにこう書いた。

 「収支報告書の不記載や期ずれは形式犯であり微罪なのに、ここまで小沢潰しに狂奔するのは異常だという検察・マスコミ批判がある。それは違う。陸山会の報告には不記載も期ずれも虚偽も無い。形式犯でも微罪でもなく、白より白い真っ白なのだ。」

 郷原信郎氏をはじめ、親小沢の論客の中でも、「期ずれあり・微罪説」が圧倒的である。辻恵議員や平野貞夫氏ですら、いまだに「期ずれあり・微罪説」を認めているが、これはきわめて不都合なことである。

 件の土地の登記簿謄本を見ると、平成17年1月7日の売買で、同日の所有権移転(所有者=小澤一郎個人)と記されている。小澤一郎個人から陸山会に移したのも同日である。

 検察のいう「期ずれ」とは、平成16年10月29日に売買しているのに、平成17年1月7日に売買したことにしているという主張である。この検察の主張が正しいとすれば、どういうことになるであろうか? 登記簿謄本にある1月7日売買は虚偽ということになる。そうすると、石川氏に政治資金規正法の「期ずれ」が適用される以前に、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪(刑法157条1項:5年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で、小沢氏への「階段」とされる石川氏ではなく、買主である小澤一郎氏本人(および売主の双方)を、形式犯ではなく、実質犯で有罪にすることができるのだ。法の番人である検察がこのことを知らないはずはない。

 ならばどうして検察は、この刑法157条1項で踏み込めないのか? 実は検察自身が「期ずれ」が無いことを認めざるをえない証拠を押収しているからである。検察のジレンマ、検察のアキレス腱がここにある。検察審査会の初回の議決における小沢氏の容疑事実は、石川氏の「期ずれ」についての共謀共同正犯のみである。なんのことはない。「小沢真っ白」を立証しているのは、検察自身なのである。

 石川弁護団が、石川氏の公判前整理手続きにおいて、検察のアキレス腱を突き、「期ずれ」を争点から外す主張をすれば、たちどころに「小沢真っ白」は社会的に公認され、小沢一郎氏は青天白日の身になるのだ。検察の手中にあり、検察をジレンマに陥れているエビデンスは、一枚の「合意書」である。

 * * * * *

 著者は必要なあらゆる公開資料を自分の目で見、徹底的に検証して「石川真っ白」を明らかにし、その結論に立脚して「小沢真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を結論づけている。

 著者は「真っ白」を明らかにし、これを拡散していくための実行部隊として「真っ白」メーリングリストを創生した。既に500名を超えている。また小沢支援のデモを各地で組織し、冒頭のように実現してきた。さらにカレル・ヴァン・ウォルフレン氏の講演会を企画し、氏の定義する「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図を明かにしてきた。

 本書は「小沢真っ白」と「検察真っ黒」をコントラストをつけることにより、この「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図から、「国民の生活が第一」に象徴される平成維新の民主主義革命の課題と戦略を明らかにし、その中に、小沢一郎という不世出のリーダーシップを明らかにする。

 弘中弁護士が団長に就任した今、「小沢真っ白」、「石川真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を勝ち取る闘いが世の耳目を集めることは疑いない。注目の一書を世に送りたい。

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/503.html
記事 [テスト21] Re: てすと
 小沢一郎=2,290,000/陸山会=1,790,000/陸山会事件=921,000/検察真っ黒=894,000/小沢真っ白=198,000/小沢真っ白・検察真っ黒=124,000/檀公善=53,200/小沢真っ白チラシ=45,900

 以上はGoogle検索のヒット数(12月8日現在)である。「小沢真っ白」は★阿修羅♪掲示板から拡散して、4ヶ月で到達した結果である。この拡散の中で計画し、「真っ白」グループとしても参加した権力とマスコミの横暴に抗議するデモ(小沢支援デモ:10・00東京/11・5東京/11/20大阪/11・21東京・名古屋/11・23新潟・福岡)で叫ばれたシュプレヒコールで圧倒的に多かったのが、「小沢真っ白・検察真っ黒」であった。

 http://www.tsuiq.info/OzawaWhite.pdf すべてはこのタブロイド版「小沢真っ白」チラシから始まった。1面のリードにこう書いた。

 「収支報告書の不記載や期ずれは形式犯であり微罪なのに、ここまで小沢潰しに狂奔するのは異常だという検察・マスコミ批判がある。それは違う。陸山会の報告には不記載も期ずれも虚偽も無い。形式犯でも微罪でもなく、白より白い真っ白なのだ。」

 郷原信郎氏をはじめ、親小沢の論客の中でも、「期ずれあり・微罪説」が圧倒的である。辻恵議員や平野貞夫氏ですら、いまだに「期ずれあり・微罪説」を認めているが、これはきわめて不都合なことである。

 件の土地の登記簿謄本を見ると、平成17年1月7日の売買で、同日の所有権移転(所有者=小澤一郎個人)と記されている。小澤一郎個人から陸山会に移したのも同日である。

 検察のいう「期ずれ」とは、平成16年10月29日に売買しているのに、平成17年1月7日に売買したことにしているという主張である。この検察の主張が正しいとすれば、どういうことになるであろうか? 登記簿謄本にある1月7日売買は虚偽ということになる。そうすると、石川氏に政治資金規正法の「期ずれ」が適用される以前に、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪(刑法157条1項:5年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で、小沢氏への「階段」とされる石川氏ではなく、買主である小澤一郎氏本人(および売主の双方)を、形式犯ではなく、実質犯で有罪にすることができるのだ。法の番人である検察がこのことを知らないはずはない。

 ならばどうして検察は、この刑法157条1項で踏み込めないのか? 実は検察自身が「期ずれ」が無いことを認めざるをえない証拠を押収しているからである。検察のジレンマ、検察のアキレス腱がここにある。検察審査会の初回の議決における小沢氏の容疑事実は、石川氏の「期ずれ」についての共謀共同正犯のみである。なんのことはない。「小沢真っ白」を立証しているのは、検察自身なのである。

 石川弁護団が、石川氏の公判前整理手続きにおいて、検察のアキレス腱を突き、「期ずれ」を争点から外す主張をすれば、たちどころに「小沢真っ白」は社会的に公認され、小沢一郎氏は青天白日の身になるのだ。検察の手中にあり、検察をジレンマに陥れているエビデンスは、一枚の「合意書」である。

 * * * * *

 著者は必要なあらゆる公開資料を自分の目で見、徹底的に検証して「石川真っ白」を明らかにし、その結論に立脚して「小沢真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を結論づけている。

 著者は「真っ白」を明らかにし、これを拡散していくための実行部隊として「真っ白」メーリングリストを創生した。既に500名を超えている。また小沢支援のデモを各地で組織し、冒頭のように実現してきた。さらにカレル・ヴァン・ウォルフレン氏の講演会を企画し、氏の定義する「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図を明かにしてきた。

 本書は「小沢真っ白」と「検察真っ黒」をコントラストをつけることにより、この「システム」とメディアによる「殺小沢」の構図から、「国民の生活が第一」に象徴される平成維新の民主主義革命の課題と戦略を明らかにし、その中に、小沢一郎という不世出のリーダーシップを明らかにする。

 弘中弁護士が団長に就任した今、「小沢真っ白」、「石川真っ白」、「大久保真っ白」、「池田真っ白」を勝ち取る闘いが世の耳目を集めることは疑いない。注目の一書を世に送りたい。

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/504.html
記事 [経世済民70] 山田正彦(元農水大臣):TPPは農業だけの問題ではない! ── 日本は米国の51番目の州になる(News Spiral)


News Spiral

山田正彦(元農水大臣):TPPは農業だけの問題ではない! ── 日本は米国の51番目の州になる


今回のTPPインタビューは前農林水産大臣の山田正彦氏です。山田氏はTPPを農業だけの問題に矮小化されないよう注意を呼びかけます。

国会議員、大臣、牧場経営者、弁護士と多様な視点を持つ山田氏から、TPPが他分野に及ぼす影響を伺うことができました。
*   *   *   *   *


山田正彦氏(元農水相・民主党衆院議員)
「TPPは農業だけの問題ではない!」

yamabiko110124_6.jpg

TPPは"国の形が変わる"かどうかの大きな問題です。

TPP交渉では貿易はもちろん金融や知的財産などが協議されており、参加国は共通の制度で揃えるという動きのようです。制度を変えるということは国の形がかわるということです。極端にいえば、日本は米国の51番目の州になりかねない問題で、国民的議論が不可欠です。

しかし国民どころか、菅総理も実情をよくわかっていないように思えます。首相と動いている民主党議員が本当のことを伝えられているのでしょうか。

━国民に情報を出すはずの大手新聞社は「農業vs輸出産業」という対立構造で報じました

大新聞、何を考えてるんだという気分です。TPP交渉は24の作業部会で協議されており、人・モノ・金・サービスを自由にしていくものと考えられます。

例えば24作業部会には「政府調達」が入っています。地方自治体の公共事業は23億円以上の案件のみ外国企業が参入できます。TPPへの参加で公共事業の参入を自由にすれば、地方の土木会社は致命的な打撃を受けます。

「労働」について言えば、平均賃金1万5,000円のベトナム人労働者が自由に来れるようになったら日本の雇用状況はどう変化していきますか。

大手新聞が「農業が足を引っ張っている」と書いたことは大変残念です。インドとの2国間交渉では労働者の問題が最後まで残り、EUとのEPA交渉は自動車の安全基準が問題で進んでいません。ちなみに協定を結んでいるメキシコとの間でも、最後までもめたのは車の問題でした。それでも農業が自由貿易の足を引っ張っていると言えますか。国民は「TPPは農業の問題」と思い込んでしまいました。

─「自由化に反対するのは農業界」という報道の視点は相変わらずです。今回のTPP報道では毎度のことながら高関税率で「鎖国」する農業界というイメージが流されました

日本の農業は開国しています。EUの平均農産物関税率は19.5%ですが、日本は約11%で韓国の62.2%と比較しても相当低い方です。マスメディアがコメの関税だけをとりあげるので、国民は日本の農産物の関税は高いと思い込んでいます。

━農業政策と関税ゼロのTPPを同時に進めるべきだという意見があります

日本の農業は昨年から初めて戸別所得補償に取り組むことになりました。モデル事業を開始し、ようやく今年から本格実施という時に、TPPで関税をゼロするなんて誰が考えてもおかしいでしょう。

戸別所得補償と関税を下げるTPPはセットではありません。

現在世界中で食料危機が起こると言われており、ロシアやウクライナでは小麦など穀物の輸出を制限しています。一部の国では食料をめぐって暴動が起きているという時代です。食料は関税で守る部分は守り、自給率を確保することは当然のことです。


<米国の本当のねらい>

─TPP加盟国+日本のGDPを見てみると約9割が日米で占めます(参考:中野剛志氏インタビュー)。TPPは日米貿易の色が強く、「アジアの成長」との直接関係は薄いことがわかります

yamabiko110124_3.jpg

日本はTPP参加表明9国のうち、すでに6カ国と2国間協定を結んでいます。結んでいない国はニュージーランド、豪州、そして米国です。

米国の本当の狙いはどこにあるのでしょうか。日米の2国間で交渉するのであれば、お互いにセンシティブ品目を設けてFTAやEPAで進めた方が両国にとって利益になります。

1,200兆円とも言われる民間預貯金やゆうちょ預貯金が米国の狙いではないでしょうか。米国は民間の医療保険を日本に押しつけようとしているように思えます。このことも24の作業部会で話されているはずです。

─1月13日、14日にワシントンで日米協議がありました

今まで民主党内で16回の議論を経てTPPへの見解をまとめました。TPPの協議は情報収集協議にとどめることとしました。事前交渉でありません。

協議の内容は催促しても出してくれません。われわれにとってみれば今、大事なことは交渉の中身です。政府はどういうことが話されているのか、情報をオープンにして国民的議論にしてもらいたいです。

内閣府が10月に出した試算の根拠についても「出せません」と言ってきました。TPPに参加すればGDPが増えるという試算で、輸入がどれだけ増えるのか、国内の生産構造がどれだけ変わるのかなど、"国家機密"か知りませんが根拠を出せないようです。

━山田議員は9月まで農水省の大臣でした。TPPを初めて聞いたのはいつのことですか

私がTPPの文言を初めて見聞きしたのは2010年の夏頃です。私が農水大臣だった時の閣僚懇で、アメリカや中国などとの間で関税が撤廃されたらどうなるかAPECに向けて議論していました。その時の配布資料で初めて目にしました。

私はTPPについて反対の立場でした。農業にとっては2国間交渉であるFTA・EPAを進めるべきだと思ったからです。2国間であれば除外品目を設けた上での交渉が可能です。当時はインドとのEPA交渉が進んでおり、私自身が大臣として中国・韓国とのEPA交渉に臨んでいました。

yamabiko110124_2.jpg

米国のいいなりになるんじゃなくて、中国とのEPA・FTAを進める方が農業、中小企業を含めた産業界にとってメリットが大きいのではないでしょうか。私はある学者を通じて日中と日米でどちらの方がメリットがあるのかGTAP方式で試算してもらっています。日中間で協定を結ぶ方が得ではないかと思います。

naikaku_gdp.jpg
政府が根拠としているTPPのメリットと試算。山田氏はこの試算根拠の公表を求めたが断られた(EPAに関する各種試算(内閣官房)より)


中国には牛肉、コメ、野菜、果物を輸出でき、中国からは安いものが入ってくるので互恵関係がとれます。すべての品目を自由化することは中国が許しませんよ。しかし菅首相は施政方針演説で中国のことに一切触れていません。おかしいと思っています。

─民主党はかねてから東アジア共同体をスローガンに掲げてきました。日米基軸のTPPに参加表明するということは、路線の転換と考えていいのでしょうか

ガラッと新自由主義に舵を切ったかに見えます。私は東アジア共同体の路線に戻り、中国とも仲良くやっていくべきだと思います。我々は小泉時代の新自由主義との戦いから始めてきました。貧富の格差をなくそうと取り組んできました。民主党の立党精神に戻ってもらわないと困ります。

(取材日:2011年1月24日 構成:《THE JOURNAL》編集部・上垣喜寛)


http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/01/tpp_8.html

http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/815.html
コメント [カルト7] 大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露! kamekameka
03. 2011年1月31日 19:05:12: eLOWuzhYpM
幸福実現党支持者だが、この記事で大川氏に失望した。
勝手に一夫多妻制を唱え 勝手に愛人を作り 勝手に妻に離婚通牒を突きつけ。
こんなに、女にだらしなかったと言うのか? 総裁先生さんよ。
あんた、何様のつもりなんだい?
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/800.html#c3
記事 [ニュース情報8] 小沢一郎強制起訴 天国に行きそうな政治家No1が地獄行きか!?(ロケットニュース24)
小沢一郎強制起訴 天国に行きそうな政治家No1が地獄行きか!?
ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/?p=70023

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントの調査結果で、2011年に天国を見そうな政治家1位に選ばれた小沢一郎氏。

しかし本日多数のメディアにより、小沢氏が指定弁護士により政治資金規正法違反の罪で強制的に起訴された事が報じられた。

これだけ見ると調査結果は大ハズレ。地獄一直線といった感じであるが、小沢氏いわく「無実であることが必ず明らかになる」との事。その自信はどこから来ているのだろうか。

現在小沢氏が強制起訴された事について、コミュニケーション・サービスTwitterでも多数のユーザーがツイートし議論を呼んでおり、評論家の勝間和代氏も小沢氏の強制起訴について以下のように発言している。

「小沢一郎氏の強制起訴が決定されましたが、小沢氏の件に限らず、起訴だけで、起訴された人を有罪扱いしないよう、メディアにも、その他の方にも、真摯に希望します。村木厚子さんの件の時に、本当に心が痛みましたので。」

著名人たちも注目している今回の事件、今後小沢氏がどう法廷で争って行くのか、気になる人は常にチェックしておこう。

http://www.asyura2.com/09/news8/msg/449.html

記事 [外国人参政権・外国人住民基本法01] 外国人労働者が約65万人に 10年10月末、15%増
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011013101000641.html

 厚生労働省が31日発表した外国人雇用状況によると、企業などが雇用している外国人労働者の数は、2010年10月末時点で64万9982人と前年調査より15・5%増加した。外国人労働者を雇用している事業所は、14・1%増の10万8760カ所だった。

 産業別では製造業に就く人が最も多く、15・6%増の25万9362人で、全体の40%近くを占めた。次いでサービス業の8万3764人。厚労省によると「製造現場の多い中京地域で、景気後退で失業していた中国人やブラジル人の労働者らが短期の仕事に呼び戻され始めた」としている。

 国別では中国人が最も多い28万7105人。ブラジルの11万6363人、フィリピンの6万1710人が続いた。都道府県別では、東京都が15万4610人と最多。次いで愛知県が7万8723人、静岡県が3万8802人だった。

2011/01/31 18:45 【共同通信】

http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/715.html

コメント [カルト7] レプティリアンが2012年地球を乗っ取る、カラパイア(子供に聞くと、それは軍産複合ティリアンの事だと教えてくれる筈です) 小沢内閣待望論
02. 2011年1月31日 19:14:36: eLOWuzhYpM
そもそもアングロサクソンは、爬虫類型宇宙人レプタリアンの子孫だと
言われているからねえ。 侵略性と凶暴性がかなり強いのが、まさしくそっくり。
案外、中国人や朝鮮人 韓国人もそうかもな。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/783.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評11] さようなら「新聞を読んで」=水島朝穂 ダイナモ
01. 2011年1月31日 19:19:48: kiJVb98kis
★「偏向新聞を読んで!」・・で復活を・・ダメ?
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/519.html#c1
コメント [不安と不健康15] 遺伝子組換え大豆、国内承認目前か 天空橋救国戦線
03. 2011年1月31日 19:20:23: iUqPWksjJ6

ハイハイ、宗主国アメリカ様の御命令なのですネ。

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/325.html#c3
記事 [テスト21] 檀公善:「小沢真っ白」新聞チラシ、第2弾ができました。

 小沢一郎氏が起訴されました。石川氏の公判初回が2月7日ですから、これで陸山会事件の土俵は、全面的に法廷の場に移行します。それにしても、年内に強制起訴と言われていたものが越年し、それも年明け早々には、とか、少し前から、今週中には、とか、まるで狼少年の騙りのように先延ばしにしてきた挙句、指定弁護士の起訴断念説まで噂されるに及んでの起訴です。指定弁護士のお三方も、ついに謀略起訴に腹をくくったというところでしょうか。

 この「ツイQ」2号に書きたいことは山積していましたが、公判絶対勝利に必須の「真実」に絞り込みました。残念ながら、いまだに小沢支持派の勢力の中でも「真実」が正確に共有されていないという現実があります。

 一つは、たかが期ずれではないか、そんなのは形式犯であり、微罪だ。そんな微罪で起訴するのは不当だ、とする立場です。制限時速80キロの道を80キロ以下で走っていたのに、81キロで走ったという冤罪で捕まったとしましょう。1キロオーバーの切符を切られてしまいました。これに対して、たかが1キロじゃないか、そんなのは微罪だと叫んでも、謀略による起訴ですから、権力側が、たとえ罰金1円の判決であれ、有罪にしようとすることはありえるでしょう。

 このツイQ2号は、あらためて81キロではなく、80キロ以内であったという「真実」を明らかにしています。冤罪で期ずれありとした検察には、決定的なアキレス腱があります。詳しくは「ツイQ」2号をお読みください。ここか、画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。原寸(A3)のコピーは、最寄のセブン−イレブン店舗のコピー機からダウンロードすることができます。操作は簡単です。

セブン−イレブン店舗のマルチコピー機で、「ネットプリント」を選択します。

「8桁のプリント予約番号」を入力します。

料金とプリント設定で、A3、カラーに設定し、「これで決定」を押します。

料金を投入し、プリント開始ボタンを押します。

四隅のトンボに合わせて立ち落とすと、タブロイド新聞のサイズになります。

 「8桁のプリント予約番号」は、「真っ白」メーリングリスト(クリック)に、お名前(匿名可)と小選挙区名を送信していただければ、折り返し送信させていただきます。



 画像(1ページ)

 画像(2ページ)



  

 いろいろなインタビューで、小沢氏自身が、期ずれについては秘書がやったことだから、私は一々は知らない、単純な記載ミスがあったかもしれない、と発言しています。もともと小沢氏については、共謀共同正犯を冤罪されているのですから、共謀しているはずもない小沢氏自身が、本来期ずれがあるとか無いとか、知っているはずもないわけですが、上記の発言は、仮に石川氏に期ずれがあったとしても、悪意などあるはずもなく、きっと単純なミスであろう、と言っているのです。

 次に、10月29日以前に小沢氏から4億円を借り入れているのに、これを記載していないと検察は言っています。これも小沢氏自身が、ホームページで貸し付けたことを認めているのだから、検察の言うとおり不記載であろうという小沢支持派の方がいます。

 繰り返しますが、共謀共同正犯をでっち上げられている小沢氏は、全てを石川氏に任せていたのですから、石川氏から金が4億円足りないと言われれば、「金庫の中の小澤個人の棚にある金を使いなさい」とは言うでしょう。そしてこのことは、小沢氏にとっては、「(陸山会に)4億円貸し付けた」という記憶になるでしょう。

 ところが石川氏は、どうせ一旦は小澤一郎個人の名義で土地を登記するのであるならば、お金も小澤氏個人が支払った形にすればいいと考えて、小澤氏個人のお金として土地代を支払うという処理をしたのです。ですから小沢氏の「貸し付けた」という表現にもかかわらず、実際には陸山会としては借入扱いをせず、小澤氏個人のお金として土地代に充当したのです。すなわち「借入金」として記載していないの当然なのです。これも詳しくは本文をお読みください。

 こういうわけで、期ずれなし、不記載なしの重要なポイントは、1ページの横書き2行の見出し、「土地の購入者は小澤一郎個人」「小澤資金4億は借入ではない」の二つに尽きます。この二つさえ裁判官に主張すれば、「小沢真っ白」「石川真っ白」は自明のことになるのです。

 この「ツイQ」2号の賞味期限は、「小沢真っ白」「石川真っ白」の判決を勝ち取るその日まで、ということになります。かなり長期間になるでしょう。徹底的に活用してください。

 4月には統一地方選があります。民主党候補の立候補辞退があちことから聞こえてきます。民主党候補の中には、名刺やポスター、ホームページから「民主党」の文字を削除する人が続出しています。まして小沢派の候補ですら、「小沢真っ白」を断言できないために、小沢支持を表明できない辛さを抱えています。

 新報道2001では、小沢生出演の直後であるにもかかわらず、73.8%が小沢氏を証人喚問すべしと答えています。偏向報道によって作られたこの厚い壁を崩していくことは、統一地方選においても、とても重要な闘いです。今回の「ツイQ」2号は、そのためのユニークな紙爆弾となることを意図して書きました。各地のデモでの活用や駅頭での配布など、ぜひ有効活用を考えてください。

 原寸(A3)コピーをコンビニでダウンロードしたい方は、「真っ白」ML(クリック)にお名前(匿名可)と選挙区名を送信してください。折り返し、プリント予約番号と、印刷済み新聞チラシの入手方法などをお知らせします。

 檀 公善

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/505.html
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 「李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民」? 「東アジア共同体」が実現すれば困るのは、北朝鮮とユダヤ米国
 「李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民」?

 あのですね、「素直に喜べないネット住民」と言うのは明らかな誤認です。J−CASTさん。、もう少し日本社会の構造を分かった上で記事を書いてください。こんな記事を書いていると馬鹿にされますよ。

 「ネット世論」を「反韓」に誘導してきた勢力が、北朝鮮と癒着した統一教会・ユダヤCIAであることぐらい分かりませんか?日本と韓国が接近して「東アジア共同体」が実現すれば困るのは、北朝鮮とユダヤ米国ですよね。だから、彼ら反日謀略勢力にとっては、日本で韓国系の帰化人がヒーローになっては困るんです。だから、ネット世論が「素直に喜べない」方向に意図的に誘導しているのですよ。分かりますか、J−CASTさん。勿論、北朝鮮カルト勢力に騙されて同調している「思考停止馬鹿」もまだ少しはいますが、大半は朝鮮ゴロツキカルトの組織的な誘導書き込みです。そのくらいのことわかりませんか?記者さんもただのB層なんですか?

 きっちりと帰化して国民の一人としてナショナルチームの優勝に貢献した「日本国民」を愚弄する「ネット住民」など、いたとしたら国籍をはく奪して北朝鮮に送致したいくらいです。 以上です。(リチャード・コシミズ・ブログ本日12:01)

 コシミズさんの記事がない阿修羅は、小沢一郎が窓際に追いやられている民主党と同じである。コシミズさんの記事を引用するに許可を要するという憲法違反(法の下の平等)の規定は即刻廃止すべきである。かかる違憲行為を正当あらしむるに足る理由はない。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1127.html

記事 [お知らせ・管理19] 管理人さん2分遅れで二重投稿になったようです
管理人さん

二分遅れで二重投稿になったようなので削除をお願いいたします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/156.html

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/539.html

コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
04. 2011年1月31日 19:30:50: 1bI51T5To6
愛ならばどうするだろうか。
どうしたらいいか?
ずっと考えていて
今朝思いついた答えが
サイバー国会です。

よって普通の知能で普通の常識的な思考から出てくるアイデアではありません。
当然です。
まったく新しい経験。いままでになかったよい社会をみんなでつくる体験です。
サイバー国会を立ち上げた人は、国は
今までないのではないでしょうか?

だから何が起きるかだれにもわからないでしょう。

せっかく立ち上げても、またもや役に立たない集団に牛耳られることがあるかもしれない。

しかし、サイバー国会は牛耳られない可能性が高い。なぜなら、
みんなの目の数がすごいから、
監視する人の数がハンパでないから。
役に立たない集団の介入はすぐにばれる。
だってコメントも投稿も公開で、みんなバレバレの
情報公開だからです。

東京にある密室の中の国会なら1000人ぐらいで囲いこみができる。
サイバー国会は何一つ秘密にできないから、
外交秘密条約の成立は不可能となります。

一方で、東京にある国会はすでに役に立たない集団で
十分に牛耳られています。
検察審査会の闇
何から何まで闇じゃないですか。
十分に闇の支配下にある東京の国会でそのままいくのと

少しでも闇からのがれる可能性のあるサイバー国会と
どっちをとるかというと
私はサイバー国会ですね。

闇を突破する対策を試してみることが今必要だと私は思いますよ。
愛のもとに統一して行動し、平和にサイバー国会をつくりましょう。
みなさんよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c4

コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 Part2 えいちゃん
34. 2011年1月31日 19:44:42: u9zHLNDoco

>>33

> わざわざ、アインシュタインのような過去の人を引用される事自体、あなたこそ信用を失いますよ。
> まさか、あなたも相対性理論のような古典物理学をいまだに敬愛されておられるのでしょうか。

多分、32.さんの書き込みは、えいちゃんさんへの親切なアドバイスだと思いますよ。

> 私は小沢一郎に「政治とカネ」の問題があると思いません。
> こちらの方も何が問題なのか、具体的に教えていただきたい。

ホメオパシーと何の関係があるのか、と書いている。(ついでに、政治と金の問題って何?と書いただけ)
従って、小沢一郎の政治とカネの何が問題なのか、と回答を要求される謂れはない。


えいちゃんさん、日本語大丈夫ですか?


>>32.さん

> No problem can be solved from the same level of consciousness that created it.
> ご存知のように目的はあなたを"discredit"することにあるわけですから、、、

アインシュタインを引き合いに出したのは、間違いですよ。

それに、英語もだめです。

elgaのHPを読めないみたいだから。 あっ、そういえばelgaの日本語HPも読めなかったね。
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/396.html#c34

記事 [テスト21] Re: test01

日本独立・・・(1) 念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜〜〜改造部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.2 名称:直管(爆音)マフラー  品番:

T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】



*大臣の蘇我氏は勢力を増し、天皇家を凌ぐほどになった。                 


594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@海外用銘板(PUJ045289)を剥がし、国内用銘板(FYN085722)を貼り付ける。
A(UNR048799)を取り外し、音量が最大になる様に調整する。
「学校のグラウンド等でのパフォーマンスに効果絶大。吸収力MAXの頭脳に強烈なサウンドをプレゼント!」
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】


(552年、百済より仏教伝来) 

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。



<取付け方>
@細かいサンドペーパー(2000番位)で磨き、ヴィンテージ感を出す。

<パーツ・ショップ>
「大化改新」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。


〜〜〜〜〜〜輸入部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



No.E01 名称:サイレンサー 清静27型(新羅製)  品番:XS-JW-387  通称:【眦雲(びどん)の乱】        

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<輸入代理店>
大化の改新は無かった





オリエントの都アスカへの道



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜補修用部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】


《純正品 名称:サイレンサー GL-E2  品番:CEM507219…探索中》
*代替品 名称:サイレンサー GL-F4  品番:HUX904546

(1)ユーラシア 

*6世紀、594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@セレクター(FYL085135)をモードにする。(モードは低速度・低トルクの為、等の理由がある以外はご使用をお控え下さい)

<メーカー>
モンゴル
ゲル

(2)東アジア

*594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

645年、唐軍が明日香ヤマトに侵攻し、突厥進駐軍(蘇我王朝)を壊滅。



<メーカー>
武術の研究所
教育の原点を考える
七世紀後半の

(3)朝鮮半島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@(CHK036708)の国内用アダプターには(DRQ0684332)または(DJN0655098)をご使用下さい。旧式の(XSW099844)は大気汚染防止法により2020年4月1日より使用が禁止されます。

<メーカー>
「探求しよう!
へんうちに

日本古代史 

(4)日本列島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。



<メーカー>
会報

太田市

Google ブックス


594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。



<メーカー>
倶楽部
「遅れて
大?

大化の改新はなかった・オリエントの都アスカへの道
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

>>U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】


《純正品 名称:エキゾーストパイプ BT‐D6  品番:ESV304389…探索中》
*代替品 名称:エキゾーストパイプ BT‐J9  品番:GFS209867

預けていた3→預けていた3、を思い出

預けていた3→預けていた3たを思い出

預けていた3→預けていた3はを思い出

国郡制度→を思い出(それ以前は評「こおり」)

預けていた3→預けていた3、を思い出/P>

<メーカー>
「大
「手HWD+e
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に5万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


====レース用微調整部品====================================



【2】預けていた3預けていた3し、預けていた3預けていた3預けていた3。


 〈 預けていた3 預けていた3 預けていた3〉
=================================================


<パーツ・ショップ(素材提供)>
世界地図で見る世界史
1
『 動く


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/506.html

コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
05. 2011年1月31日 19:51:12: 1bI51T5To6
>02さん
あなたは役に立たない集団に支配されたままで幸せですか?

私は幸せではない。みんが幸せにならないと幸せに感じることはできない。

役に立たない集団は地球を傷つけ続けています。
これは止めなければならない。
止めて地球もだれもが幸せを感じられる社会に変える必要がある。
みんなで力を合わせてやることが必要です。

>02. 2011年1月31日 18:42:41: sNdrwBpvYc
>かつて「地には平和を」を名乗るアホな投稿者が
>ツイッターで革命が出来るなどと吹聴していたことがあったけど、
>これも似たような発想で、「地には平和を」の亡霊かと思いました。(笑)
>「サイバー国会」なるものを作ったとたんに、 米国の諜報機関やら
>電通やら通信会社に牛耳られ、かつまた、カルト集団やら自民党が
>飼育しているバカウヨ応援団のような劣悪組織に乗っ取られて
>「国民の声」を偽装した独裁政治が横行することになります。

>02さんは
やってもいないのにどうしてのっとられるとわかるのでしょうか?
乗っ取られない可能性もあるのですから、トライしましょう。
もしも、もっと確実な良い方法があるなら教えてください。
それをやりますよ。

今すでに十分に乗っ取られている国会の可能性と比べてみてください。
ちなみに阿修羅掲示板はまだ乗っ取られてはいませんよ。

>03さん

>ワヤクチャ2号になっちまう。

光栄です。
人はそれぞれの人生を歩んでいるのですから03さんに
理解できないことをする人もいるはずです。
私はサイバー国会を作ることが良いと思うのでそう提案しているまでです。

>03さん

可能かどうかと判断するその前に

愛ならばどうするだろうか?と
問いかけてみてください。
あなたの中に別の解答がでてくると思います。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c5

コメント [お知らせ・管理19] 悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。 tk
02. 2011年1月31日 19:52:16: iIMhwn4tIo
qRUVJlMZAsくんは「赤かぶ」くんと推定でき、
その上「管理人」さんとも思えるのがバレルのいやでこんな規制をかけたのでしょうね。
阿修羅掲示板も一人の人の身勝手で成立しているところが危ういですね。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/535.html#c2
コメント [経世済民70] 山田正彦(元農水大臣):TPPは農業だけの問題ではない! ── 日本は米国の51番目の州になる(News Spiral) pochi
01. 2011年1月31日 19:56:14: iIMhwn4tIo
51番目の州の方がまだ良い。
権利やらなんやら保証される。
今は植民地だ、そりゃたいへんだよね。
ただ、食い尽くされシャブリ尽くされ生きているだけの人民になる。
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/815.html#c1
記事 [テスト21] test
NHKの画面にフォルダーと書かれて、その誤りに気付く人が何人居るのか

NHKバカ職員を追及すれば英語を読んだだけと居直るのか

それはフォルダという

変態OSではその浅ましい出自からディレクトリと言っていたものをいつの間にやら

フォルダと言っている


なぜにMacでの用語を使うようになったのか知りたくも無いが

いまだに,フォルダのことをホルダーと言うバカが居て

NHKのバカ職員はフォルダーと言うのか

恥ずかしいのにも程がある

連日のようにバカをまき散らされて本当に迷惑

さすがに賢いオレも最近は何が本当やら少し平衡を失う事もあるようになった

これ以上のバカの増殖は本当に困るバカが胸を張るバカ日本列島

バカ製造機NHKがとっととぶっ潰れることを心より願う



このブログを見て流出と書き改めたNHK



http://www.asyura2.com/10/test21/msg/507.html
記事 [ニュース情報8] 小沢氏ぶら下がり詳報 「引き続き民主党議員として取り組む」(31日夕) MSN産経
【小沢氏強制起訴】2011.1.31 19:32
小沢氏ぶら下がり詳報 「引き続き民主党議員として取り組む」(31日夕)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/stt11013119330042-n1.htm

 強制起訴された民主党の小沢一郎元代表は31日夕、衆院第1議員会館で記者団に「引き続き民主党の国会議員として誠心誠意取り組む決意だ」と自発的離党を否定した。詳細なやり取りは次の通り。

 「本日、検察審査会の議決によって起訴の手続きがなされました。国民の皆様、同志の皆様に大変ご心配をおかけしていますことを、まずもっておわび申し上げます。一連の問題に関し、1年余にわたる東京地検特捜部の徹底した捜査により、多数の書類を押収され、秘書・元秘書は身柄を拘束された上で取り調べを受け、私自身も4回にわたって事情聴取に応じて参りました。結果、私については不起訴処分、さらに、1回目の検察審査会の起訴相当議決後の再捜査でも再び不起訴処分となりました」

 「検察審査会の議決にある通り、検察審査会制度は『国民の責任において、公正な刑事裁判の法廷で黒白をつけようとする制度である』とのことであります。検察審査会の議決による起訴は、検察の起訴のように有罪の確信があって行うのではなくて、法廷で『白黒』をつけるために行うと当の検察審査会自身が述べているわけです。従って、私は、全国民に開かれた法廷の場においても真実を述べて参ります。そして、何よりも、従来からさまざまな機会で申しあげてきました通り、何一つ私自身やましいことはありません。これからの裁判において、私が無実であることはおのずと明らかになります」

 「私は、この20年間一貫して政権交代の必要性を主張してまいりました。そして国民の皆様のお力で、ついに民主党政権が誕生しました。しかしながら、『国民の生活が第一。』の政治はいまだ実現しておらず、何千万もの国民の皆様とのお約束を中途半端にすることはできません。今後は、弘中惇一郎弁護士を始めとする弁護団とともに、一刻も早く無罪判決を獲得して参ります。そして、引き続き民主党の国会議員として、『国民の生活が第一。』の政治を実現すべく、私の座右の銘であります『百術は一誠に如かず』の言葉の通り、誠心誠意取り組んで行く決意であります。何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます」

 −−強制起訴を受け、離党、議員辞職についての見解は

 「今、申し上げた通りでございます。今後も『国民の生活が第一。』、国民政治を実現するために民主党の議員として誠心誠意。本日は『一誠に如かず』という言葉を引用しましたが、一生懸命努力してまいりたいと思います」

 −−国会の説明についてだが、これまで予算成立後に衆院政治倫理審査会(政倫審)に出席する意向を示している。強制起訴を受けても考えは変わらないか

 「私は国会であれ何であれ、マスコミの皆さんの前でも会見するたびに毎度毎度、話をしてまいりました。国会でも必要ならば、説明をする機会があればやるということを言って参りました。ただ、今、今日、検察審査会による起訴手続きが行われましたので、後はマスコミを含め、皆さんが公開の法廷で、全国民みんなが分かる。それにおいて、改めて真実を述べるということを言っているのですから、後はそちらの方が優先されるべきかどうかはもうおのずと皆さんのご判断のできるところだと思います。

 −−(郵便不正事件をめぐる証拠隠滅事件で起訴された大阪地検特捜部元主任検事の)前田恒彦被告が行った(元秘書の)大久保隆規氏の証拠が採用されなくなった。(元秘書で衆院議員の)石川知裕氏の取り調べに関し、誘導に基づく取り調べが行われたのではないかということで録音を石川氏が行い、証拠採用された。この2点は小沢氏の裁判に大きな影響を与えるのではないか

 「今、お話があったように、次第に色々な真実が明らかになって参りました。従いまして、私自身も今までもずっと申し述べてきたつもりですが、今後の法廷においても皆さんにしっかりと分かっていただけるように真実を述べて参りたいと考えております」

 −−離党勧告や党員資格停止の処分を党執行部が検討しているが、どう考えているか

 「私は今、先ほどコメントした通り、また君自身が言った通り、捜査機関、検察によって有罪の確信をもってやられる起訴とは全く異質のものですので、その意味では公開の場で検察審査会も言っている通り、きちんと真実を明らかにするということのために行われるということですので、一般の検察捜査当局による起訴とは全く異質のものだと思っております。従いまして、私自身としては今、申し上げたように、今後も民主党の議員として一生懸命努力して参りたいと思っております。あと、党執行部がどのような考えを持っているのかは私には分かりませんけれども、私自身の気持ちとして今、申し上げた通りです」

 −−強制起訴と今後の政治活動の兼ね合いは? 例えば、党の執行部入りとか

 「執行部入り? 今、言ったように普通の検察当局、捜査当局による起訴とは全く異質のものですから、私としては同志の皆さん、国民の皆さんの要請があれば、今後とも地方行脚もしたいと思いますし、国会での活動も必要なことについてはしていきたい。そのように思っております」

 −−政治家の判断として、予算審議に影響が出るのなら政倫審出席はいとわない述べていたが

 「私が障害になっているんであればですね、私の問題が」

 −−法廷に場が移っても、こういう(障害になる)状況になれば出席するということか

 「基本的考え方は変わりませんが、あなた方自身が、皆さんの判断が、国民全部が注視の、公開の司法という法廷の場でいろいろと真実を明らかにしようということになったわけだから、後はそれと同時並行して、立法府の国会でやるのがいいのかどうかということは、それぞれ皆さんの、あるいは国会の判断です」

 −−離党勧告に関しては

 「いろいろな、そういう考え方をする人もいるでしょう。私どもも、大方の法律家の人たちも、あるいは一般の方々も、普通の検察当局による起訴とは全く違うという風に認識しておられると思います」

http://www.asyura2.com/09/news8/msg/450.html

記事 [テスト21] Re: test
NHKの画面にフォルダーと書かれて、その誤りに気付く人が何人居るのか

NHKバカ職員を追及すれば英語を読んだだけと居直るのか

それはフォルダという

変態OSではその浅ましい出自からディレクトリと言っていたものをいつの間にやら

フォルダと言っている


なぜにMacでの用語を使うようになったのか知りたくも無いが

いまだに,フォルダのことをホルダーと言うバカが居て

NHKのバカ職員はフォルダーと言うのか

恥ずかしいのにも程がある

連日のようにバカをまき散らされて本当に迷惑

さすがに賢いオレも最近は何が本当やら少し平衡を失う事もあるようになった

これ以上のバカの増殖は本当に困るバカが胸を張るバカ日本列島

バカ製造機NHKがとっととぶっ潰れることを心より願う


target="_blank">

このブログを見て流出と書き改めたNHK


2010-11-13
http://www.asyura2.com/10/test21/msg/508.html

記事 [テスト21] Re: test
NHKの画面にフォルダーと書かれて、その誤りに気付く人が何人居るのか

NHKバカ職員を追及すれば英語を読んだだけと居直るのか

それはフォルダという

変態OSではその浅ましい出自からディレクトリと言っていたものをいつの間にやら

フォルダと言っている


なぜにMacでの用語を使うようになったのか知りたくも無いが

いまだに,フォルダのことをホルダーと言うバカが居て

NHKのバカ職員はフォルダーと言うのか

恥ずかしいのにも程がある

連日のようにバカをまき散らされて本当に迷惑

さすがに賢いオレも最近は何が本当やら少し平衡を失う事もあるようになった

これ以上のバカの増殖は本当に困るバカが胸を張るバカ日本列島

バカ製造機NHKがとっととぶっ潰れることを心より願う




このブログを見て流出と書き改めたNHK


2010-11-13
http://www.asyura2.com/10/test21/msg/509.html

記事 [テスト21] Re: test
NHKの画面にフォルダーと書かれて、その誤りに気付く人が何人居るのか
NHKバカ職員を追及すれば英語を読んだだけと居直るのか

それはフォルダという

変態OSではその浅ましい出自からディレクトリと言っていたものをいつの間にやら
フォルダと言っている
なぜにMacでの用語を使うようになったのか知りたくも無いが

いまだに,フォルダのことをホルダーと言うバカが居て
NHKのバカ職員はフォルダーと言うのか

恥ずかしいのにも程がある

連日のようにバカをまき散らされて本当に迷惑
さすがに賢いオレも最近は何が本当やら少し平衡を失う事もあるようになった

これ以上のバカの増殖は本当に困るバカが胸を張るバカ日本列島
バカ製造機NHKがとっととぶっ潰れることを心より願う



このブログを見て流出と書き改めたNHK


2010-11-13
http://www.asyura2.com/10/test21/msg/510.html

コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
33. 2011年1月31日 20:13:08: 5WZHdzNGos
いま朝日ニュースター「ニュースの深層」に森さん出演中です。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c33
コメント [マスコミ・電通批評11] ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP(産経) 会員番号4153番
30. 2011年1月31日 20:17:01: 7ISjS0XIxA
>29 XAwCMMQvzs さん
TPPは、アメリカ国内での反対も多く米国全体の意向でもなんでもないです。
「アメリカの意向なら磐石、とい風潮」は、今の日本にはないし、
「何でも反対というのはかっこわるいし、頭悪い」といよのは、あなたの思い
込みでは?工作員も似たような刷りこみをしてくるので気をつけたいですね
今の日本は、逆に「菅さんや読売がTPP賛成してるから、良く分からないけど
TPPは入らないほうがいいんだねきっと」という風潮です。
レベルの低い菅さんと大手マスコミのおかげで、地雷がどこにあるか、真の敵が誰
なのかが、国民の多くが気付きはじめているように思います。菅さんが焦って
推進しようとしている政策と真逆をしていれば、少しましな日本を維持できます。

是非、TPPの内容を知らない、関心のない親兄弟、知人友人に
「TPPって、米国と日本の一部の大企業と政治家だけの利益になって、実際は、
日本の国益には全くならないらしいね。小泉さんに騙された時と同じだね」
「どうりで菅さんや、読売新聞が、煽って早く導入したがっているわけだね。」
と、逆に身近な人から確実に洗脳と刷りこみから目覚めさせてきましょう!
一気に多くを説明し過ぎずに、簡潔で、短いメッセージの方が伝わり易いです。

話はかわりますが
ラーメン屋さんに読売新聞が置いてあったので読んでみました。

「TPP参加は、世界との公約」というような、全く中身のない煽るだけの
記事でした。読売新聞とテレビしかみないB層のみに向けて、なりふり構わず
徹底的に刷りこんでいく作戦ですね。
「TPPは常識。入らないと世界の物笑いになる」
と、いつもと同様、B層の外人コンプレックスに訴えかけてます(笑)

読売新聞なんかに入社してしまった社員は、ほんとにかわいそうでみじめ

ラーメン屋のおじさんに、「いまどき読売新聞なんて珍しいですね〜」
と少しバカにしたら、「えー、そうなの?」と、恥ずかしそうでした

購読者には「いまどき偏向報道で有名な読売新聞なんて珍しいですねぇ」と、
少し蔑んだ口調で教えてあげて、読売離れを加速させましょう!
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/463.html#c30

記事 [テスト21] Re: test
http://asadafuroda.asablo.jp/blog/img/2011/01/31/1570dc.png

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/511.html
記事 [テスト21] Re: test01
日本独立・・・(1) 念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜〜〜改造部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.2 名称:直管(爆音)マフラー  品番:

T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】
*大臣の蘇我氏は勢力を増し、天皇家を凌ぐほどになった。
                 


594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@海外用銘板(PUJ045289)を剥がし、国内用銘板(FYN085722)を貼り付ける。
A(UNR048799)を取り外し、音量が最大になる様に調整する。
「学校のグラウンド等でのパフォーマンスに効果絶大。吸収力MAXの頭脳に強烈なサウンドをプレゼント!」
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】
(552年、百済より仏教伝来) 

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@細かいサンドペーパー(2000番位)で磨き、ヴィンテージ感を出す。

<パーツ・ショップ>
「大化改新」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。


〜〜〜〜〜〜輸入部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.E01 名称:サイレンサー 清静27型(新羅製)  品番:XS-JW-387  通称:【眦雲(びどん)の乱】

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<輸入代理店>
大化の改新は無かった

オリエントの都アスカへの道

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜補修用部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】
≪純正品 名称:サイレンサー GL-E2  品番:CEM507219…探索中≫
*代替品 名称:サイレンサー GL-F4  品番:HUX904546

(1)ユーラシア

*6世紀、594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@セレクター(FYL085135)をモードにする。(モードは低速度・低トルクの為、等の理由がある以外はご使用をお控え下さい)

<メーカー>
モンゴル
ゲル

(2)東アジア

*594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

645年、唐軍が明日香ヤマトに侵攻し、突厥進駐軍(蘇我王朝)を壊滅。
<メーカー>
武術の研究所
教育の原点を考える
七世紀後半の

(3)朝鮮半島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@(CHK036708)の国内用アダプターには(DRQ0684332)または(DJN0655098)をご使用下さい。旧式の(XSW099844)は大気汚染防止法により2020年4月1日より使用が禁止されます。

<メーカー>
「探求しよう!
へんうちに

日本古代史 

(4)日本列島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
会報

太田市

Google ブックス


594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
倶楽部
「遅れて
大?

大化の改新はなかった・オリエントの都アスカへの道
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

>>U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】
《純正品 名称:エキゾーストパイプ BT‐D6  品番:ESV304389…探索中》
*代替品 名称:エキゾーストパイプ BT‐J9  品番:GFS209867

預けていた3→預けていた3、を思い出

預けていた3→預けていた3たを思い出

預けていた3→預けていた3はを思い出

国郡制度→預けていた3、を思い出(それ以前は評「こおり」)

預けていた3→預けていた3、を思い出/P>

<メーカー>
「大
「手HWD+e
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に5万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


====レース用微調整部品====================================

【2】預けていた3預けていた3し、預けていた3預けていた3預けていた3。
 〈 預けていた3 預けていた3 預けていた3〉
=================================================
<パーツ・ショップ(素材提供)>
世界地図で見る世界史
1
『 動く


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/512.html

コメント [お知らせ・管理19] Re: 判官びいきも赤かぶとまったく同じスタイルのデタラメ投稿を続けています。日々雑感さんに対して失礼です。 SOBA
01. 2011年1月31日 20:36:44: iIMhwn4tIo
管理人さんが全くコメントせず無視する時は、管理人さんに都合が悪いってことね。
SOBAさん、自信を持って下さい。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/538.html#c1
記事 [テスト21] Re: test
http://asadafuroda.asablo.jp/blog/imgview/2011/01/30/156d6d.png.html">http://asadafuroda.asablo.jp/blog/img/2011/01/30/156d6c.png" alt="おかえり島ひとみ" title="おかえり島ひとみ" width="300" height="172">
長期休養を終えた島ひとみニュースを見てると
またしても性懲りも無く頭の弱い原稿書きがバカコトバを垂れ流す

なにも島ひとみに読ませることねーじゃん

今回はソースがあり,提供元は東京大学。。。。の。。。。研究グループ
なんじゃそりゃ

ともかくも、東京大学という権威に一も二もない頭の弱いNHK媚びるNHK

ネット中毒の中学生のガキは、そうではないガキよりも、親やら学校に不満を持ってるという東京都内中学での調査結果を
こともあろうに"満足度"などと云う言葉を使って垂れ流す

クソガキの分際でお父様お母様を値踏み評価されるのですね
ものすごい国であります

ガキにさへも媚を売るNHKの体質が今日の屁の国のバカコトバの蔓延を許した

NHKには大メディアとして国民を正しく導くと云う使命感、責任感がない
あるのは保身のための畜生の論理のみ

ともかくもNHKに受信料払うのは止めましょう

http://asadafuroda.asablo.jp/blog/imgview/2011/01/31/1570dc.png.html">http://asadafuroda.asablo.jp/blog/img/2011/01/31/1570db.png" alt="バカコトバ満足度" title="バカコトバ満足度" width="300" height="172">

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/513.html

コメント [経世済民70] ルノーと日産、中国市場の販売台数がトップ…2010年実績727万台、トヨタはグループで841万台(背中が見えてきた。) 弥勒菩薩
01. 2011年1月31日 20:43:29: BgSKoiSSWU
“だから 文句は言うな”て ところでしょうか?
[下記]に あの事件の記事を 時間軸に沿って並べてみました。
徐々にトーンダウンしている事が 見て取れます。
これじゃ 日産の技術者は“やってらんねぇよ”て気持ちになるでしょうね。

-----------------------------------------------------------------------

[産業スパイ? ルノー幹部 情報漏洩で停職処分 仏紙報道]
 2011年1月7日 22時00分 / asahi.com
 http://www.asahi.com/international/update/0107/TKY201101070432.html?ref=reca

【パリ=稲田信司】
フランスの自動車大手ルノーの幹部3人が、
日産自動車と共同開発中の電気自動車の技術情報を外部に漏らしたとして
無期限の停職処分になったと、6日付のフィガロ紙などフランス各紙が報道した。
同社の株主でもある仏政府は[産業スパイ事件]とみて捜査を本格化させる構えだ。

7日付のフィガロ紙は、ルノー関係者の話として、
漏洩情報が最終的に中国側に渡った可能性を指摘。
与党・民衆運動連合(UMP)の下院議員で、下院の経済情報部会長のカラヨン氏は
7日、朝日新聞に対し、「中国側が関与したとみるのが自然だ」と語った。

ルノーは漏れ出た情報の中身を明らかにしていないものの、
同紙によると、電気自動車の電池やモーターなど将来の事業を支える技術である可能性があるという。

数年前から企業の機密保護を進める法案づくりを訴えてきたカラヨン議員は朝日新聞に対し、
「産業スパイ事件であるのは明らかだ。新興国である中国は先端技術を取り入れるのに必死だ。
 情報の詳細は知らないが、中国企業の利益と密接に結びついているのは間違いない」と語った。

ルノー幹部と6日面会したベッソン産業・エネルギー担当相は 仏メディアに対し、
今回の事態を「経済戦争」と表現した。
一方、中国の関与についてルノーの広報担当は7日、朝日新聞に対し
「コメントしない」と述べた。
ただ、「大変深刻な問題だと受け止めている」として、
停職処分にした幹部らを告訴する方針を明らかにした。

--------------------------------------------------------------------

[ルノー幹部のEV技術情報漏洩、捜査へ 株主の仏政府]
 2011年1月8日 1時52分 / asahi.com
 http://www.asahi.com/international/update/0108/TKY201101070506.html?ref=reca
 
【パリ=稲田信司】
フランスの自動車大手ルノーの幹部3人が、日産自動車と共同開発中の電気自動車の技術を
外部に漏らしたとされる問題で、ルノーの株主でもある仏政府が、
[産業スパイ事件]とみて捜査を本格化させることが分かった。
AFP通信などが伝えた。

与党・民衆運動連合(UMP)の下院議員で、下院の経済情報部会長のカラヨン氏は7日、
朝日新聞に対し「中国側が関与したとみるのが自然だ」と語った。

7日付の仏フィガロ紙も、ルノー関係者の話として、
漏洩情報が最終的に中国側に渡った可能性があると報じた。

数年前から企業の機密保護を進める法案づくりを訴えてきたカラヨン議員は朝日新聞に対し、
「産業スパイ事件であるのは明らかだ。新興国である中国は先端技術を取り入れるのに必死だ。
 情報の詳細は知らないが、中国企業の利益と密接に結びついているのは間違いない」と語った。

ルノー幹部と6日面会したベッソン産業・エネルギー担当相は仏メディアに対し、
今回の事態を[経済戦争]と表現した。

一方、ルノーの広報担当は朝日新聞に対し、同社は幹部を告訴する方針を固めたとしたが、
中国の関与については「コメントしない」と述べた。
ルノーと共同でEV開発を進めている日産も、「まだ詳細が明らかでなく、
別の会社のことでもあるので、コメントできない」(広報)としている。

ルノーは資本提携する日産とともにEV開発に力を入れており、
総額 5千億円もの投資を計画している。
日産は昨年12月に5人乗りEV[リーフ]を発売している。

-----------------------------------------------------------------------

[ルノー漏洩、下請け経由で中国に?仏誌「電池技術関連」]
 2011年1月8日10時33分
 http://www.asahi.com/international/update/0108/TKY201101080101.html?ref=reca

【パリ=稲田信司】
フランスの自動車大手ルノーの幹部3人が電気自動車(EV)の技術を漏らしたとされる問題で、
仏主要誌ルポワン(電子版)は7日、漏洩情報はEVの燃料電池の製造技術に関するもので、
ルノーのフランスの下請け業者経由で中国の交渉相手に渡った可能性があると報じた。
ルノーの株主でもある仏政府は[産業スパイ事件]とみて捜査を本格化させる方針だ。

ルポワン誌によると、漏洩情報には特許の登録を終えていない機密情報も含まれていたという。
幹部3人は情報を漏らす見返りに、フランス国外の金融機関の口座に
多額の報酬を受け取っていた可能性があるとしている。
また、仏ラジオは7日、報酬が振り込まれたのはスイスの金融機関の口座との見方を伝えた。

一方、AFP通信によると、幹部の一人は弁護士を通じ、情報漏洩について全否定した。
この幹部は、ルノーの電気自動車開発事業の副責任者という。

---------------------------------------------------------------------

[ルノー漏洩:中国に産業スパイ“慣習”仏、批判強める]
 2011年1月8日 10時51分 / 毎日新聞
 http://mainichi.jp/select/world/news/20110108k0000e020020000c.html

【パリ福原直樹】
フランス大手自動車会社ルノー幹部らが、
日産自動車と開発中の電気自動車の技術を漏洩したとされる問題で、
仏メディアは7日、幹部らが同社の下請け企業を通じ中国側に情報を提供、
その見返りに外国銀行に「報奨金」が振り込まれた可能性があると報じた。
今回の問題で仏メディアは「中国側には産業スパイの“慣習”がある」と、
中国批判を強めている。

仏大手週刊誌[ル・ポワン](電子版)は関係者の話として、
漏洩された情報は、特許獲得前の自動車用電池などに関するものだった、と報道。
幹部らは仏の下請け自動車業者から接近され、業者を仲介して中国側に情報が漏れたと指摘した。

一方、同誌は、調査を開始した仏の情報機関[中央国内情報局](DCRI)関係者が、
中国の[産業スパイの慣習]に懸念を示していると報道。
またAFP通信は、「中国の情報機関は自動車産業に強い興味を示しており、
中国の自動車産業と協力関係にある」との専門家の談話を掲載した。

仏では2007年、中国人留学生が仏自動車企業の極秘情報を不正入手したとして、有罪を宣告された。
仏政府はルノー株式の約15%を保有しており、
仏政府関係者は毎日新聞に「我々のカネで開発した情報が中国側に漏れるのは許されない」との見方を示している。

---------------------------------------------------------------------

[ルノー 2幹部、中国企業から?多額入金 / 技術漏洩で仏紙]
 2011年1月11日 21時20分 / asahi.com
 http://www.asahi.com/car/news/TKY201101110443.html?ref=rss

【パリ=稲田信司】
 フランスの自動車大手ルノーの幹部3人が電気自動車(EV)の技術を漏らしたとされる問題で、
 11日付の仏フィガロ紙は
 幹部のうち少なくとも2人について、フランス国外の金融機関の口座に
  計63万ユーロ(約6,700万円)の入金があったと報じた。
 ルノー広報担当は事実関係について朝日新聞に対し、「コメントしない」としている。

 フィガロ紙によると、EVに関する情報漏れを察知したルノーは民間会社に社内調査を委託。
 その結果、情報を流したと疑われる幹部3人のうち2人に対し、
  スイスの口座に50万ユーロ、
  リヒテンシュタインの口座に13万ユーロ
 がそれぞれ振り込まれていたという。
 支出したのは[中国の電力大手]の可能性があると指摘。
 資金の流れを不透明にするため、上海やマルタなどの金融機関を経由して送金されたとしている。

 一方、フランス政府のスポークスマン、バロアン予算相は11日、
 仏ラジオで「政府は今日まで、いかなる国も正式な形で非難していない。まだ調査段階だ。
 ルノーは経済情報戦争の犠牲者なのだ」と述べ、中国側の関与について言及を避けた。

[中国、国内メディアに報道自粛通達 / ルノー情報漏洩]
 2011年1月11日 20:54 / 日本経済新聞社 ☆記事は削除されています
 ( http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE3E3E2E6E48DE3E3E2E3E0E2E3E39494E0E2E2E2;at=DGXZZO0195590008122009000000 )

-----------------------------------------------------------------------

[ルノー 情報漏えいで刑事告訴]
 2011年1月14日 5時48分 / NHK ☆記事は削除されています
 ( http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110114/k10013391361000.html )

フランスの大手自動車メーカー、ルノーは、
幹部社員が電気自動車の技術を外部に漏らしたとされる問題について、
13日、容疑者を特定しないまま 産業スパイや背任などの疑いで
検察当局に刑事告訴したと発表しました。

この問題は、ルノーの幹部社員3人が、
日産自動車と共同で開発している電気自動車の技術を外部に漏らしたとされるもので、
ルノーは3人を無期限の停職処分としたうえで、さらなる対応を検討してきました。
その結果、ルノーは13日、容疑者を特定しないまま
[産業スパイ][背任][窃盗]などの疑いで、パリの検察当局に刑事告訴したと発表しました。
容疑内容について、ルノーは
「企業の戦略的、技術的、そして知的な資産に損害をもたらした」と説明しているものの、
詳細は明らかにしていません。
一方、この問題で処分を受けた3人は、いずれも犯罪への関与を否定しています。
また、情報の流出先についても、フランスのメディアは、中国の会社の関与を指摘しましたが、
中国政府は強く否定するなど、事実関係はほとんど明らかになっていません。
こうしたなかで、ルノーが刑事告訴をしたことで、
今後は司法当局に真相の解明が委ねられることになりました。

----------------------------------------------------------------------

[ルノー 情報漏洩で幹部解雇] 2011年01月16日 12時05分 / NHK
 ( http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110116/k10013430481000.html )
 ☆記事は削除されています

フランスの大手自動車メーカー[ルノー]は、
日本メーカーと共同で開発している電気自動車の技術に関する情報を
外部に漏らしたとされる幹部社員を
「重大な不正行為を行い、外国の関係者から金銭を受け取った」
として、解雇処分にしました。

この問題は、ルノーが日産自動車と共同で開発している電気自動車の技術に関する情報が
外部に漏洩していたことが今月初めに明らかになったもので、
ルノーは、関与したとされる幹部社員3人をいったん無期限の停職処分としたうえで、
容疑者を特定しないまま、産業スパイなどの疑いで検察当局に告訴していました。

幹部社員の1人は 15日、フランスのラジオのインタビューに応じ、
ルノーから正式に解雇処分を受けたことを明らかにしました。

この日届いた解雇通知の中でルノー側は、理由について
「重大な不正行為を行い、外国の関係者から金銭を受け取ったためだ」
と指摘しているということです。
これに対してこの幹部社員は、関与を全面的に否定するとともに
「疑いを晴らし、復職できるよう闘い続ける」
と述べ、徹底抗戦の構えを見せています。

一方、情報の流出先についてフランスの複数のメディアは、
中国の会社だと指摘していますが、中国政府は強く否定しており、
フランスの情報機関である国内中央情報局が、捜査を進めています。

---------------------------------------------------------------------------

ここで 面白いのが [The GUCCI Post]。 本音トーク爆裂。

[中国ビジネスの根幹]
 2011-01-11 17:04:35 / The GUCCI Post
 http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12d7439cecb/

[中国企業の怪しい上場]
 2011-01-18 22:04:28 / The GUCCI Post
 http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12d9946bc47/

[メルマガなど 中国問題を根本から考える]
 2011-01-24 12:24:57 / The GUCCI Post
 http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12db620ca24/
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/814.html#c1

記事 [テスト21] Re: test
おかえり島ひとみ
長期休養を終えた島ひとみニュースを見てると
またしても性懲りも無く頭の弱い原稿書きがバカコトバを垂れ流す

なにも島ひとみに読ませることねーじゃん

今回はソースがあり,提供元は東京大学。。。。の。。。。研究グループ
なんじゃそりゃ

ともかくも、東京大学という権威に一も二もない頭の弱いNHK媚びるNHK

ネット中毒の中学生のガキは、そうではないガキよりも、親やら学校に不満を持ってるという東京都内中学での調査結果を
こともあろうに"満足度"などと云う言葉を使って垂れ流す

クソガキの分際でお父様お母様を値踏み評価されるのですね
ものすごい国であります

ガキにさへも媚を売るNHKの体質が今日の屁の国のバカコトバの蔓延を許した

NHKには大メディアとして国民を正しく導くと云う使命感、責任感がない
あるのは保身のための畜生の論理のみ

ともかくもNHKに受信料払うのは止めましょう

バカコトバ満足度

http://www.asyura2.com/10/test21/msg/514.html

コメント [昼休み44] 教会前で自爆テロ エジプト 死傷者多数 外国勢力の犯行か スタン反戦
01. 2011年1月31日 20:50:45: l5MqvMXGMI
 angelaのatsukoさんは自らのtwitterでこの事件について「爆破テロ」と述べている。ユダヤ金融資本の手の者が薬物中毒者をだまくらかして遠隔操作でズドン、このことを見抜かれているかもしれない、とユダ金たちは震えているであろう。

  http://twitter.com/angela_atsuko/status/31060656681652224
 しかしエジプトが大変だ。私が行く前日も近くで爆破テロあったし。日本は霧島の噴火も大変だし。。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/685.html#c1

コメント [お知らせ・管理19] うばかかさん、板違いです。ご理解いただけたら、投稿可能数を元に戻します。 管理人さん
07. 2011年1月31日 20:58:35: qRUVJlMZAs
板違い投稿です。マスコミ板にすべきです。

頭の弱いNHK媚びるNHK(日、一文章)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/161.html
投稿者 asadafuroda 日時 2011 年 1 月 31 日 20:50:15: di/6C0u/HQiN
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/501.html#c7

コメント [経世済民70] ルノーと日産、中国市場の販売台数がトップ…2010年実績727万台、トヨタはグループで841万台(背中が見えてきた。) 弥勒菩薩
02. 2011年1月31日 20:59:15: iIMhwn4tIo
でも、初代サニーの設計図からちょっと大きいカローラを出したのはとよた。
F1でフェラーリの設計図を盗み出そうとしたのとヨタ。
富士スピードウェイでデタラメな会場運営の報道を止めたのはトヨタ。
いろいろとトヨタはいかがわしいことをしているのでネットでも話題満載。

となると 
電気自動車の情報を盗もうとしたのはどこかな?
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/814.html#c2

記事 [テスト21] Re: test01
日本独立・・・(1) 念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜〜〜改造部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.2 名称:直管(爆音)マフラー  品番:

T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳(いっし)の変】

*大臣の蘇我氏は勢力を増し、天皇家を凌ぐほどになった。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@海外用銘板(PUJ045289)を剥がし、国内用銘板(FYN085722)を貼り付ける。
A(UNR048799)を取り外し、音量が最大になる様に調整する。
「学校のグラウンド等でのパフォーマンスに効果絶大。吸収力MAXの頭脳に強烈なサウンドをプレゼント!」
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】

(552年、百済より仏教伝来) 

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@細かいサンドペーパー(2000番位)で磨き、ヴィンテージ感を出す。

<パーツ・ショップ>
「大化改新」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。


〜〜〜〜〜〜輸入部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.E01 名称:サイレンサー 清静27型(新羅製)  品番:XS-JW-387  通称:【眦雲(びどん)の乱】

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<輸入代理店>
大化の改新は無かった

オリエントの都アスカへの道

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜補修用部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】
≪純正品 名称:サイレンサー GL-E2  品番:CEM507219…探索中≫
*代替品 名称:サイレンサー GL-F4  品番:HUX904546

(1)ユーラシア

*6世紀、594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@セレクター(FYL085135)をモードにする。(モードは低速度・低トルクの為、等の理由がある以外はご使用をお控え下さい)

<メーカー>
モンゴル
ゲル

(2)東アジア

*594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

645年、唐軍が明日香ヤマトに侵攻し、突厥進駐軍(蘇我王朝)を壊滅。
<メーカー>
武術の研究所
教育の原点を考える
七世紀後半の

(3)朝鮮半島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@(CHK036708)の国内用アダプターには(DRQ0684332)または(DJN0655098)をご使用下さい。旧式の(XSW099844)は大気汚染防止法により2020年4月1日より使用が禁止されます。

<メーカー>
「探求しよう!
へんうちに

日本古代史 

(4)日本列島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
会報

太田市

Google ブックス


594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
倶楽部
「遅れて
大?

大化の改新はなかった・オリエントの都アスカへの道
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

>>U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】
≪純正品 名称:エキゾーストパイプ BT‐D6  品番:ESV304389…探索中≫
*代替品 名称:エキゾーストパイプ BT‐J9  品番:GFS209867

預けていた3→預けていた3、を思い出

預けていた3→預けていた3たを思い出

預けていた3→預けていた3はを思い出

国郡制度→預けていた3、を思い出(それ以前は評「こおり」)

預けていた3→預けていた3、を思い出/P>

<メーカー>
「大
「手HWD+e
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に5万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


====レース用微調整部品====================================
【2】預けていた3預けていた3し、預けていた3預けていた3預けていた3。
 〈 預けていた3 預けていた3 預けていた3〉
=================================================
<パーツ・ショップ(素材提供)>
世界地図で見る世界史
1
『 動く


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/515.html

コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
34. 2011年1月31日 21:16:41: a8yl04BeFA
■命がけで真実を解明しようとしている森さんまで冤罪にまきこまれることになったら、さすがにこのおとなしい国でもなにが起きるか保証できない。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c34
コメント [不安と不健康10] 豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 西日本新聞社ほか へなちょこ
03. 2011年1月31日 21:18:12: BrRgHP756s
人間でも妊娠中に塩分を摂りすぎると、未熟児や早産になります。元来味付けしたものをまったく食べない豚が、味の濃いコンビニ弁当を食べて影響がない方が不思議なように思います。私たちが通常の何十倍もの塩分を摂り続けるのと同じではないでしょうか。コンビニ弁当が体にいいとは思いませんが、もう少し検証が必要かもしれませんね。
http://www.asyura2.com/0505/health10/msg/421.html#c3
コメント [戦争b7] アメリカの世界覇権崩壊と親米国家の崩壊 姉葉大作
16. 2011年1月31日 21:21:08: Td0N6QHNrk
>ウィキーリークスが、アメリカのスパイ

違う。ヨーロッパの中東和平派やロイター等報道関係者の善意に依拠している。

>アメリカの世界覇権崩壊と親米国家の崩壊

むしろ、ソ連・東欧圏の解放等を体験してきた親米メディアが一斉に色めきだっている。
(つまり、民主化運動の波にネオコンやCIAの手法を看取している。)
アフリカ大陸の民主的解放は、オバマ政権成立の背景に関わる内密の事業である。

アメリカで世代交代があったのか、事態の進展には、たどたどしい傾向があり、この傾向ゆえに、もたつく印象を与えているが、シナリオには沿っている。また、ムバラク政権は親イスラエル派なのに何故、といった辺りで強引視する向きもある。

食料品の高騰が直接の原因とされ、穀物、市場、操作、このように操られているフシがある。ついでに、原油の高騰が既出、つまり、エネルギーと食料の操作を武器とする手法が実行されているとすれば、湾岸戦争、イラク戦争でのアメリカの戦略に通じる。

ただし、国や民衆によっては、イランの弱者救済型の政治戦略が浸透するかもしれない。

この点、エルバラダイ氏、天野氏、という連想が、対イラン政策の今後に関わるかもしれない。とすれば、日本も無関係ではなくなる。
イランでは先だって、原子力発電所のコンピュータが攻撃されている。

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/234.html#c16

コメント [お知らせ・管理19] めっちゃホリディさん、3重投稿です。重複投稿をしないために何をしているか教えてください。確認できるまで0にしておきます。 管理人さん
11. 管理人さん 2011年1月31日 21:30:00: Master
>>10 お手数をおかけいたしました。
今後はこんな感じで検索してから投稿をお願いします。

投稿可能数を元に戻しておきました。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/532.html#c11

コメント [マスコミ・電通批評11] 消費税増を後押しする主要5紙、海外の税制に知識があればできないはず、報道に意義あり heiwatarou
01. 2011年1月31日 21:30:46: kYZ2cil4tA
高速道路利用料金は、日本では消費、多くの諸外国では税金とカウントされる。

税金と名前がついていなくても強制的に徴収される費用はそこらじゅうにある。

都合のいいところだけ集めたデータを作り宣伝するのは財務省その他の常套手段。
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/515.html#c1

コメント [お知らせ・管理19] 管理人さん2分遅れで二重投稿になったようです otoppi
01. 2011年1月31日 21:31:07: qRUVJlMZAs
小沢一郎元代表に対する「離党勧告」に反対する(有田芳生)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/156.html
投稿者 otoppi 日時 2011 年 1 月 31 日 19:19:01: cUHXG0u8x2am6

先行投稿
小沢一郎元代表に対する「離党勧告」に反対する(有田芳生の『酔醒漫録』より)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/155.html
投稿者 蔦 日時 2011 年 1 月 31 日 19:17:23: TYIQ1FZsKVr1w

二重投稿がわかるように投稿しましょう。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/539.html#c1

コメント [お知らせ・管理19] Re: 判官びいきも赤かぶとまったく同じスタイルのデタラメ投稿を続けています。日々雑感さんに対して失礼です。 SOBA
02. 2011年1月31日 21:31:45: tqWndNatZk
赤かぶや汚沢内閣待望論などの問題投稿を放置する管理人も問題だが、
蕎麦の投稿も問題あり。

一例
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/764.html

問題1 you tube の貼付けは一つで十分。関心のある人は自分ですべて見る。

問題2 you tube を貼付けただけで、蕎麦の解説や意見はまったくなし。
    一言くらい何か書け。

問題3 タイトルとは関係のない画像やらバナーやらを貼付けるな。
    これは重大なタイトル詐欺だ。
    
他人の投稿をとやかく言う前に、味噌汁で顔を洗って自分の投稿を
見直して出直しなさい。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/538.html#c2

コメント [ペンネーム登録待ち板6] マルコポーロ廃刊16年/彼らにとって原爆とは何なのか 西岡昌紀
01. 管理人さん 2011年1月31日 21:32:58: Master
西岡昌紀さん、2重投稿を確認したため、両方を削除し、投稿可能数を0にしておきました。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/536.html

西岡昌紀さんに必要なのは、名前登録ではなく、
阿修羅投稿規範を破ったことへの謝罪と反省です。
そして、もう今後は2重投稿しない、という約束です。

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1125.html#c1

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 投稿可能になりました。本番投稿をお願いします。
お手数をおかけしております。

投稿可能になりましたので、

本番投稿をお願いします。

これから★阿修羅♪掲示板にどんどん投稿をお願いします。

管理人

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1128.html

記事 [テスト21] Re: test01
日本独立・・・(1) 念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜〜〜改造部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.2 名称:直管(爆音)マフラー  品番:

T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳(いっし)の変】

*大臣の蘇我氏は勢力を増し、天皇家を凌ぐほどになった。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@海外用銘板(PUJ045289)を剥がし、国内用銘板(FYN085722)を貼り付ける。
A(UNR048799)を取り外し、音量が最大になる様に調整する。
「学校のグラウンド等でのパフォーマンスに効果絶大。吸収力MAXの頭脳に強烈なサウンドをプレゼント!」
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】

(552年、百済より仏教伝来) 

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@細かいサンドペーパー(2000番位)で磨き、ヴィンテージ感を出す。

<パーツ・ショップ>
「大化改新」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。


〜〜〜〜〜〜輸入部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

No.E01 名称:サイレンサー 清静27型(新羅製)  品番:XS-JW-387  通称:【眦雲(びどん)の乱】

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<輸入代理店>
大化の改新は無かった


オリエントの都アスカへの道

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に預けていた35万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


〜〜〜〜補修用部品マニュアル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>T.サイレンサー XC55(輸入品)  品番:RJ3264 通称:【乙巳の変】
≪純正品 名称:サイレンサー GL-E2  品番:CEM507219…探索中≫
*代替品 名称:サイレンサー GL-F4  品番:HUX904546

(1)ユーラシア

*6世紀、594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@セレクター(FYL085135)をモードにする。(モードは低速度・低トルクの為、等の理由がある以外はご使用をお控え下さい)

<メーカー>
モンゴル
ゲル

(2)東アジア

*594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

645年、唐軍が明日香ヤマトに侵攻し、突厥進駐軍(蘇我王朝)を壊滅。

<メーカー>
武術の研究所
教育の原点を考える
七世紀後半の

(3)朝鮮半島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<取付け方>
@(CHK036708)の国内用アダプターには(DRQ0684332)または(DJN0655098)をご使用下さい。旧式の(XSW099844)は大気汚染防止法により2020年4月1日より使用が禁止されます。

<メーカー>
「探求しよう!
へんうちに

日本古代史 

(4)日本列島

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
会報

太田市

Google ブックス

594年、聖徳太子は、仏教をさかんにするため、仏教興隆の詔を出し、四天王寺や法隆寺を建てた。また、経典を研究し、注釈書「三経義疏」を著した。

603年、聖徳太子は、冠位十二階を定めて有能な人材を役人に登用した。これは、氏姓制ではなく才能を基準に人材を登用し、天皇の中央集権を強めることが目的であった。

604年、聖徳太子は、十七条の憲法を制定し、豪族たちに臣下としての心構えを示し、天皇に従うことを強調した。

607年、聖徳太子は、小野妹子を遣隋使としてつかわし、対等の国交を開いた。

<メーカー>
倶楽部
「遅れて
大?

大化の改新はなかった・オリエントの都アスカへの道
 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

>>U.エキゾーストパイプ YF77  品番:SU5910 通称:【大化の改新】
≪純正品 名称:エキゾーストパイプ BT‐D6  品番:ESV304389…探索中≫
*代替品 名称:エキゾーストパイプ BT‐J9  品番:GFS209867

預けていた3→預けていた3、を思い出

預けていた3→預けていた3たを思い出

預けていた3→預けていた3はを思い出

国郡制度→預けていた3、を思い出(それ以前は評「こおり」)

預けていた3→預けていた3、を思い出/P>

<メーカー>
「大
「手HWD+e
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

族からも借りていたAは、返済を迫られ、S君が「ゆうちょ銀」に5万に目を付けた。それは念願のビッグスクーターを買う為にコツコツ貯めた金だ。S君は、意を決して断った。すると、Aは、バイクレースで決着を付けようと言ってきた。仕方なくS君はそれに応じてしまったのである。

S君は納屋に置かれていた古いバイクを思い出し、オレに電話してきたのだ。すぐにS君と納屋に行き、奥の方からそいつを引き出した。降り積もった埃以上に驚いたのは、持ち上がったヘッドライト、狭いハンドル、背もたれ付きシート、そう、暴走族仕様バイク、いわゆる「族車」だったことだ。背もたれには『日本書”記”』と古風な文字で書いてあった。

「なんだこりゃ。普通『夜露死苦』とかだろ」「ええ、これは、叔父のバイクだったんですが、『不比等』に盗まれて戻ってきたらこうなっていたんです」「あいつは『東亜連合』だったな。ヘッドの『大唐』に認めてもらおうと、目一杯改造したんだろう」


====レース用微調整部品====================================
【2】預けていた3預けていた3し、預けていた3預けていた3預けていた3。
 〈 預けていた3 預けていた3 預けていた3〉
=================================================
<パーツ・ショップ(素材提供)>
世界地図で見る世界史
1
『 動く


http://www.asyura2.com/10/test21/msg/516.html

コメント [お知らせ・管理19] うばかかさん、板違いです。ご理解いただけたら、投稿可能数を元に戻します。 管理人さん
08. 管理人さん 2011年1月31日 21:57:10: Master
>>07 板違い投稿を削除しておきました。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/501.html#c8
コメント [カルト7] コシミズの妬みが大爆発、かつてない執念の猛攻撃を開始 チベットよわー
70. 2011年1月31日 21:57:52: 9vE1azgBWE
大体何年も独立党員で更新し続けるのは一桁だろうね。間違って入ってしまっても一年以内にコシミズの推理が強引とか何か変だと思う人が殆どだと思う。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/796.html#c70
コメント [お知らせ・管理19] 管理人さん2分遅れで二重投稿になったようです otoppi
02. 管理人さん 2011年1月31日 21:58:00: Master
消しておきました
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/539.html#c2
コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
35. 2011年1月31日 21:59:16: 51B5Ucic1I
ふじプライム10今見ているが、マス添えは馬鹿。聞いていても、何を言っているのかわからない。誰も聞いていても違和感を感じただろう。議員を辞めたほうがいい。公的な役割には向いていない。渡辺も同じ。反町は困ったような顔をしていた。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c35
記事 [国際5] エジプトで「百万人の行進」呼びかけ、無期限ゼネストも AFP
エジプト・カイロ(Cairo)中心部のタハリール広場(Tahrir square)で、デモ参加者が広場に集まるなか、路上に並ぶエイブラムス戦車(2011年1月30日撮影)。(c)AFP/MIGUEL MEDINA


http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2784027/6755537


【1月31日 AFP】エジプトで31日、ホスニ・ムバラク(Hosni Mubarak)大統領の退陣を求める抗議デモの参加者たちが無期限のゼネストと、2月1日の「百万人の行進」の実施を決めたと語った。

 同国としては過去30年間で最大規模のデモを拡大させようと、カイロ(Cairo)のタハリール広場(Tahrir square)には30日夜からデモ参加者数百人が野営した。

 抗議デモを組織している1人は31日、AFPの取材に対し「ゆうべ深夜、2月1日に百万人の大行進をすることが決まった」と語った。さらに「無期限のゼネストに突入することも決定した」という。ストライキは、30日夜にスエズ(Suez)の工場労働者らが始めている。

 別のデモ組織者も「われわれはスエズの労働者たちに加わり、要求が満たされるまでゼネストを続ける」と語った。

 ムバラク大統領は新首相を指名するともに、就任後初めて副大統領を指名して権力の維持を目指している。エジプトでは抗議デモの対応に軍が投入されたが、 31日には2日ぶりに機動隊が対応を命じられ、しかし31日朝の時点では、路上にはわずかな数の警察官しか見られない。(c)AFP/Jailan Zayan

http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/338.html

コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
36. 2011年1月31日 22:09:30: iF8YMG1hYv
森ゆうこ議員Twitterより
http://twitter.com/#!/moriyukogiin

”ある検察幹部が、私の調査に相当ナーバスになっているらしく、「鉄槌を下してやる」と言って、「不祥事」を捜していると司法記者から聞いた。「不祥事」は何でも、いつでも捏造できる。そして、私のやっている事は司法に対する政治介入だとキャンペーンを記者たちに行っているとのこと。気をつけなきゃ”
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c36

記事 [昼休み44] 森議員が、植草氏のように、男子高校生のお尻を覗いた、触った、で逮捕されたら小泉の飼い主の仕業と考えるべきです。
検察幹部 発狂した対米隷属の犯罪者たち(属国離脱への道)
http://www.asyura2.com/11/senkyo106/msg/166.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 1 月 31 日 21:34:44: 4VaFRqhdRnzhQ

http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201101/article_28.html
検察幹部 発狂した対米隷属の犯罪者たち
作成日時 : 2011/01/31 21:17 作成者  i_move

 日本独立を目指す小沢一郎氏が身動きとれないよう陸山会事件をでっち上げた国民の敵・検察どもが、検察の欺瞞を追求する民主党・森ゆう子参院議員に「鉄槌を下してやる」と不祥事捏造を画策している模様。ついに発狂したようだ。


森ゆう子議員のツイッターより
http://twitter.com/moriyukogiin
ある検察幹部が、私の調査に相当ナーバスになっているらしく、「鉄槌を下してやる」と言って、「不祥事」を捜していると司法記者から聞いた。「不祥事」は何でも、いつでも捏造できる。そして、私のやっている事は司法に対する政治介入だとキャンペーンを記者たちに行っているとのこと。気をつけなきゃ


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/msg/692.html

コメント [経世済民70] 山田正彦(元農水大臣):TPPは農業だけの問題ではない! ── 日本は米国の51番目の州になる(News Spiral) pochi
02. 2011年1月31日 22:26:01: VlrPj0c2MA
人口2億ちょいのアメリカに1億2千万の日本州などありえん。
米国のエスタブリッシュメントはそんなに甘くない。
愛国法等でガンジガラメにされ、政府批判のブログでも書いていたらFBIが
自宅に来て逮捕・・・お前はテロリストかと実際に逮捕や拘留されている。
どこかに飛行機に行くたびに、テロ防止でシースルーやヌードをさらすような
身体検査、シュワルツネッガー主演のトータルリコールでのシーンが現実のもの
になっている。
フィーマが作っている全米各地の強制収容所のような施設
キューバのグァンタモナ捕虜収容所とおなじような考えの施設ともいわれる
こんな恐ろしい国の州になるなんて真っ平ご免である。
植民地や属国であるとの認識があるのなら、そこから脱却する思考を持つのが
健全な考え方だと思う。
アメリカンドリームは幻であると認識したほうが良い。

http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/815.html#c2
記事 [戦争b7] エジプトで前代未聞の「ネット鎖国」  なぜこんなことができるのか(J-CAST)
エジプトで前代未聞の「ネット鎖国」  なぜこんなことができるのか
2011/1/31 18:46
http://www.j-cast.com/2011/01/31086890.html?p=all

騒乱が続くエジプトで、インターネットへの接続が遮断される事態が起こっている。これまでにも、中国やイランなどで、ネットを通じた抗議活動がエスカレートする例はあったものの、政府が行った対策は、掲示板の書き込みを消去させたり、ネットワークの帯域を制限したりするといった程度のもの。国外との接続が遮断されるのは前代未聞だ。どのようにして、今回の事態は発生したのか。
ネットワークセキュリティーが専門の米レネシス社(ニューハンプシャー州)が公式ブログで発表したところによると、2011年1月28日7時34分(日本時間)、「ボーダー・ゲートウェイ・プロトコル」(BGP)と呼ばれるインターネット上の経路情報3500件が削除され、エジプトと国外とをインターネットで通信するための経路が消えてしまった。


政府が国内の4大プロバイダーに接続切断命令

これは、フェースブックなどがデモの動員に影響したとされる他の国とは、やや性格が異なっている。例えば、チュニジアでは特定の通信ルートが遮断され、イランでは帯域を制限するなどの制限が加わった。中国でも、ツイッターに接続できないなどの制限があるものの、特定のソフトを使用してツイッターで発信するなどの「抜け道」はある。だが、国外とのインターネットによる通信が、これほど大規模に遮断されるのは過去に例がない。
エジプト政府が国内の4大プロバイダーに対して、インターネットへの接続をすべて切断するように命じたことが背景にあるとみられており、エジプトでも事業を展開している英ボーダフォン社は
「エジプト政府は、エジプトの全携帯電話事業者に対して、指定された地域でのサービスを中止するように求めた」 などとする声明を発表している。


国外のアクセスポイントにダイヤルアップ接続

前出のレネシス社によると、エジプトのネットワークのうち、93%が国外と接続できない状態だといい、現時点でも、エジプト航空(http://www.egyptair.com.eg/)といった、同国を代表するウェブサイトや、前出のボーダフォンのエジプトの現地法人のウェブサイト(http://www.vodafone.com.eg/)にも接続できない状態が続いている。
それでも、「抜け道」はある。テレビ各局は通信衛星経由で現地の様子を報じているし、1月28日の17時47分には、CNNの記者が、ツイッターで
「携帯電話もブラックベリーも使えない。このメッセージは、CNN本社(米国ジョージア州)の地上線を中継して送っている」 と書き込んだ。
それ以外にも、固定電話回線で国外のアクセスポイントにダイヤルアップ接続して通信したり、国際電話で国外にいる知人に、ツイートの内容を口述筆記してもらって発信するケースが確認されている。

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/241.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] 日本でも年内に大規模デモや暴動が発生「させられる」可能性がある(低気温のエクスタシー) スタン反戦
02. 2011年1月31日 22:32:15: LM3s4f0seI
こういう可能性を考えることは良いことだと思います
相手は海千山千。何を考え、仕出かすかわかりません

ところでエルバラダイって信用できますかね?
かなり怪しい・・・
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/303.html#c2

記事 [戦争b7] [インタビュー]反政府運動は新時代の前触れ=シリアのアサド大統領(ウォールストリートジャーナル日本語版)
【インタビュー】反政府運動は新時代の前触れ=シリアのアサド大統領
2011年 1月 31日 20:07 JST
http://jp.wsj.com/World/Europe/node_177999

【ダマスカス】シリアのアサド大統領は、40年続いた前政権を含め50年余りにわたって同一体制による統治が続いている自国の政治について、改革を一段と推し進めると語った。これは、エジプトの反政府運動の激化を受けて、中東一帯の指導者が現行体制の見直しを迫られていることを示す証拠だ。

アサド大統領は、取材にめずらしく応じ、エジプトやチュニジア、イエメンでの反政府運動は中東の「新時代」の前触れだとし、アラブ諸国の指導者は、国民の政治・経済意識の高まりに一段と積極的に対処する必要があると語った。

 エジプトの首都カイロでは、長期にわたり政権を掌握しているムバラク大統領の退陣を求めて、抗議する人々が通りに押し寄せている。こうした情勢を受けて、「エジプトやチュニジアのような事態に陥る前に改革の必要性を認識しなければ、手遅れになる」と大統領は述べた。

 アサド大統領は、父親から政権を譲り受けて以来、常に厳格な統治体制を敷き、抗議活動を徹底的に取り締まっている。また、イランや、レバノンのヒズボラやパレスチナ自治区のハマスといった過激派グループとの親交も維持している。

 中東地域の動乱の多くは、米国政府と協調関係にあった国々で発生している。だが、アサド大統領の発言はエジプトの政情不安が、親米・反米を問わず中東諸国に広く波及効果を及ぼす可能性を示唆している。

 今回の騒動に対するシリアの反応はとりわけ重要な意味を持つ。アサド大統領と米国との関係は緊張状態にあるが、オバマ政権はアサド大統領のイラン政府に対する忠誠心をワシントンに向けさせようと必死に試みている。

 だが、インタビューでのアサド大統領の発言は、エジプトの情勢を受けてそれが一層困難になっている可能性があることを示唆している。アサド大統領は、自らの反米的なスタンスやイスラエルとの対立姿勢が草の根運動のけん制に役立ってきたとし、自分にはムバラク大統領よりも改革に向けた猶予があると述べた。

 「シリアは安定している。なぜなら、ここでは政治が国民の信条に密接に結びついているからだ。問題の核はそこにある。そこが分裂すれば空白が生じ、混乱を生み出すことになる」と、大統領は述べた。

 また、地方議会選挙の開始や非政府組織への権限付与の拡大、新メディア法の制定を目指して、今年1年政治改革を推進する。

 シリア政府は、チュニジアやアルジェリアでの反政府運動加速化の一因となった経済的なひっ迫については、既に対処に当たっている。例えば、シリア政府は今月、公務員向け暖房用石油手当ての支給額引き上げに踏み切った。暖房手当ては、国民の生活費引き下げを目的としたものであったが、国家財政を圧迫していたため、シリア政府は当初打ち切りを計画していた。

 また、チュニジアやアルジェリア、ヨルダンでは、国民の不満を和らげようと食料品価格の引き下げも実施している。

 アサド現大統領も父親のハーフィズ・アル=アサド前大統領も、反政府分子を起訴なしで拘留してきたことから、中東地域の最も弾圧的な指導者として批判を受けている。こうしたことから、西側政府の間ではシリアも政情不安に直面するのではとの憶測が高まっている。また、シリアの一党独裁制や報道の統制は、エジプトやチュニジアのそれよりも硬直的との見方も大勢だ。

 アサド大統領は、1999年に父の死を受けて政権を引き継いで以降、国内の政治改革が思うようなペースで進んでいないことを認めた。だが、カイロやチュニジアの首都チュニスの抗議運動で叫ばれているような、急速かつ抜本的な改革を受け入れる可能性は低いことを示唆した。

 アサド大統領は、シリアの政治制度を完全に開放するまでに、体制の構築や教育の向上が必要だと述べ、アラブ社会に政治改革に対する準備ができていなければ、急速な改革はむしろ逆効果になる可能性があるとした。

 「重要なのは、新時代が一段と混とんとしたものになるのか、一段と制度化されたものになるのかということだ。その結論はまだ見えない」

 外交関係者やアナリストの多くは、シリアが広範な中東地域の方向性を占う指標になり得るとみている。シリア政府は、イランや、イスラム過激派組織のハマスやヒズボラとの同盟関係をテコにレバノンやパレスチナ自治区、イラクにおける影響力を新たに高めており、その力は近年増している。

 だが、その厳格な支配体制がかえって民主化への要求を高める結果にもなりかねない。

 シリア政府は、レバノン国内での影響力をめぐって米国と8年近く対立を続けてきたが、今月その勝利がおおむね明らかになった。米国とのにらみ合いのきっかけとなったのが、05年のラフィク・ハリリ元レバノン首相の暗殺だ。西側当局の一部は暗殺はアサド政府の命令によるものとみている。ただし、アサド大統領は繰り返し関与を否定している。

 「われわれが懸念していたレバノン政府の政権移行がスムーズに行われたことに満足している。何らかの紛争がいとも簡単に本格的な内乱へと発展する可能性は常にあるからだ」と、アサド大統領は述べた。

 米国は今月、ハリリ元首相の暗殺後に召還していたロバート・フォード駐シリア大使を再びシリアの首都ダマスカスに着任させた。

 アサド大統領は、米国政府との関係改善を模索するが、イランとの同盟関係を犠牲にすることはできないと述べた。アルカイダをはじめとする過激派組織への対応については米国とゴールを同じくしているが、イラン政府はシリアにとって依然不可欠な同盟国であるとし、「好きかどうかは別にして、イランを見過ごすことはできない」と述べた。

 中東和平プロセスについては、ゴラン高原地域の領有権に関してイスラエルと対話をする意向は依然あることを強調した。イスラエルは1967年以降同地域を占拠し続けている。

 だが、アサド大統領は、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が前任のエフード・オルメルト氏と同じ姿勢で対話に臨むとは考えにくいとし、オルメルト氏とは08年に和平条約締結にまで近づいていたことを強調した。

 「(和平プロセスは)死んではいない。なぜなら、ほかに選択肢はないからだ。和平プロセスが死んだとすれば、次は戦争しかない」

 米国との関係については、主要な戦略的問題については引き続き対立する可能性があることを認めた。

 歴代の米政権は、精密兵器システムをヒズボラに密輸しているとしてシリア政府を非難してきた。それには、イスラエル全域をほぼ射程圏内に収めることが可能な長距離ミサイルも含まれる。米国政府はその対抗措置として、シリアに経済制裁を発動した。

 アサド大統領は、ヒズボラに対する直接的な武器供給の疑惑を否定した。また、国際原子力機関(IAEA)が、シリアがひそかに核技術を開発しているとして査察を要求していることに関して、それを認めない可能性を示唆した。

 査察は「明らかに乱用される可能性がある」とし、シリアが核兵器を開発しているとの疑惑を否定した。

記者: Jay Solomon and Bill Spindle 翻訳: 原 尚子


http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/242.html

コメント [経世済民70] 預金封鎖と新圓切替は2012年、つまり來年だらうね 來年の何時頃かまでは解らんが 不動明
24. 2011年1月31日 22:36:09: NRvAM7Ti0k
なんかやな感じだよ、
23.は呪術者みたいだね、
近づきたくないね。
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/703.html#c24
コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
37. 2011年1月31日 22:40:32: YZRED52d0I
> ある検察幹部が、私の調査に相当ナーバスになっているらしく、「鉄槌を下してやる」と言って、
> 「不祥事」を捜していると..

検察には「反省」の文字が無いようだ。
お宅らは大した証拠も無いのに政治介入し、総理大臣の首を挿げ替えるというとんでもない不始末を
しでかしたのだよ。聞いてるか? いい加減、政治に口出しするのは止めろ!
政治家は我々主権者が選挙で選んだのだ。役人風情が、勘違いも大概にしろ!

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c37

コメント [経世済民70] 日本のたどるべき道は、ハイパーインフレしかない [ ウォールストリート・ジャーナル ] DOMOTO
28. 2011年1月31日 22:41:55: NRvAM7Ti0k
日本に問題は無い、
問題があると言っていることが問題。
日本の財産を外資にプレゼントする策謀だよ。

恐るべしだね、
なんで日本人はこんなにナイーブなんだろう?
中野剛志しか男はいないのか?
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/702.html#c28

記事 [テスト21] Re: test
削除されてる テストこんだけしたのに 画像の外部リンクダメなのか、、だったらここでダメとやってくれれば、、、、他の理由、、、
つらいもんだ
http://www.asyura2.com/10/test21/msg/517.html
コメント [文化2] <ETV特集>なぜ日本の農業は衰退したのか〜あるコメ農家と霞が関の半世紀〜 gataro
07. 2011年1月31日 22:44:53: cNTQxcUeqA
農地法、最初に駄目だとわかった時に、なんで「いまさら変えられない」になったんでしょう。
話し合いの段階なら何度でも修正出来たでしょうに。
http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/459.html#c7
コメント [不安と不健康15] 禿げるぞ!!危險!! パン好きの女性は氣を附けろ!! 不動明
01. 2011年1月31日 22:55:11: yvjVcLKuk6
長すぎで〜〜〜す!

それから、ベーキングパウダーを使うのは、ホットケーキやスポンジケーキ、クッキーなどです。パンはイースト菌(酵母)ですよ。
表題は、パン好きじゃなくて、菓子(の一部)好きにしないと間違いでしょう。
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/313.html#c1

コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
38. 2011年1月31日 23:10:06: Fzo8GMEa3o
森ゆうこ議員にお願いします。

どなたかもコメントしてましたが

脅しにあったり、上記のように何か

良からぬ企みなどの情報を得たら

どしどしこの阿修羅サイトやツイッターに

公表し、できるだけ多くの国民や支援者が

奴隷工作員や悪徳官僚の動きを

知る事ができるよう、ネットに流して下さい。

それが森さんを守るための一つの優れた盾になるはず。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c38

記事 [国際5] エジプトの若者からのメッセージ (カナダde日本語)
[記事転載元:http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2501.html]


とても感動的なエジプトの若者からのメッセージを市民のML メーリングリスト「[CML 007393] Fw: [TUP-Bulletin:0015] 速報874号 エジプトの若者からのメッセージ」より転載する。このメッセージは、エジプトの若者が#Jan25 #Egyptと題し、『blogspot』に投稿されたと思われる。コメント欄には、私たち読者の意見や感想も書き込めるようになっており、その若者からの返事も書かれている。他のエジプトの近隣諸国や欧米の人々から、「一緒にがんばろう。」「いつも、応援しているから。」「エジプトの市民をとても誇りに思う。」などと心強い反応が目立つ。

コメント欄でこのエジプトの若者が、他の言語に翻訳されたものがあったら紹介して欲しいということだったので、私もさっそくこの若者のメッセージのコメント欄に和訳が載っている『Translators United for Peace 平和をめざす翻訳者たち』のURLを紹介しておいた。今のところ、このエジプトの若者が書いたメッセージ原文へのアクセス数は、約3000件しかない。みんなでこのメッセージを広く世界中に広めよう。

---------------------------
TUPからの緊急速報を転送します。松元@パレスチナ連帯・札幌
----- Original Message ----- From:
To:
Sent: Monday, January 31, 2011 2:43 AM
Subject: [TUP-Bulletin:0015] 速報874号 エジプトの若者からのメッセージ

◎エジプトにてベルリンの壁崩壊の再現なるか
━━━━━━━
ニュースでご覧の通り、エジプトで現在、政治の正常化を求める市民の気運が大きく高まっています。ベルリンの壁が崩壊した時に似て、現在、私たちは草の根からの革命を目撃しているのかも知れません。

エジプトでは、約30年前、時の大統領のサーダートが殺され、非常事態が宣言され、当時、副大統領だったムバーラクが大統領になりました。以来今日まで、非常事態宣言は解除されていません。つまり、非常事態が 30年継続していて、その中で、大統領が自分に都合のいいように法を作り変えている状態が続いています。

エジプトは、アラブの大義を裏切って、イスラエルと単独和平を結んだ結果、アラブ連盟から追放されましたが、そんなエジプト、つまりはムバーラク大統領の独裁制を、アメリカが全面的に援助してきました。そして、それに反対するエジプト人民の声や運動はずっと抑圧、弾圧されてきています。

本速報では「エジプトの一青年」と名乗る匿名の人物によるブログへの寄稿を邦訳して紹介します。これは、ブログサイトとして英語圏で最大手の一つ、blogspot.com に 2011年1月27日に投稿されたものです。

同筆者からの投稿は、これ限り、すなわちこの文章を投稿するためにブログのアカウントを取得して発表したものと見受けられます。そういう意味では、この投稿者が本当に現地人かどうかを確認する術はありません。1/27頃以降、エジプトからのインターネット接続が政府によって禁止された現状ではなおさらのことです。一方、エジプトでの反政府的な言動への弾圧の歴史を考えると、一市民が実名でこのような文章を発表するには決死の覚悟が必要なことは自明ですから、現実問題として匿名投稿になるのはむしろ当然、ある意味で真実味がある、とも言えます。

このブログ投稿は、世界に静かに広がっているようです。投稿の内容が真に迫っていて、かつ簡潔ながらよく練られた文章になっています。私ども TUP(有志)の心を打つものがありました。実際、文章で触れられている基本的な事実関係のうち確認できる部分は TUP有志で確認して、問題ないことを確かめました。無論、現地からの声である以上、確認できない部分が多いことはいたしかたありませんし、だからこそ価値があるとも言えます。

以下、同ブログ投稿を邦訳して、皆さんと共有します。
エジプト市民に近く自由と平安とが訪れることを強く願います。
〔前書: 坂野正明/TUP管理人、邦訳: 山崎久隆/TUP、TUP有志〕

-----------------------------------------

[メール始まり]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011年1月27日 木曜日
世界への手紙

みなさん、

今日、私は皆様に、エジプトで本当はいったい何が起きているかを知らせたくて手紙を書いています。1月25日に火が付いたデモは、自分にふさわしい人生を送る権利を求める国内の青年たちによって組織されました。大統領を含む政府はそれを否定し、ムスリム同胞団のような反政府組織が行った行為だと主張しています。でも、いいですか、これはどこかの対立党派の行動ではありません。社会全体の行動です。理由は以下の通りです。

ホスニー・ムバーラク (今年83歳)は 1981年からエジプト大統領でした。それがいったいどのようなものか、私たちの身になって想像してみてください。ムバーラクは私と私の友人誰もが生まれる何年も前から大統領でした。私が小学生のときも、中学・高校のときも、大学生のときも、結婚したときも息子が生まれたときも、ムバーラクはずっと大統領でした。単にムバーラクだけが「私の人生まるごと」と同じあいだ大統領だっただけではなく、取り巻き連中までみなそうだったのです。アフマド・ファトヒー・スルール(今年79歳)は 1986年から大臣で、1990年からの 21年間ずっと議会の指導者[人民議会(下院)議長]でした。サフワト・エル=シャリーフ[現上院議長]は 1980年代から、他の者たちもみな、私たちが生まれる前から政府の中枢にいて、いまでもその地位にとどまったままです。

国の状態はどこもかしこも、ほとんどの人にとって悪化の一途をたどっていました。教育、報道、経済などすべてが間違った方向に向かっており、私たちが生まれたとき以来ずっとそうでした。一般のエジプト人がどんな生活をしているかにかかわらず、政府は独占企業がもっと利益を上げられるように「改革」してきました。それと同時に、1981年からずっと「非常事態宣言」が機能していて、必要と見なされれば誰でも、国家安全保障上の理由により裁判抜きで身柄を拘束することが認められてきたのです。さらに、選挙では不正が行われ、そのうえで、なお真実の声を発表するどのような表現形式を認めることさえ拒否しています。大学の学生組合の選挙にまで不正が行われ、骨の髄まで堕落しきっています! ありとあらゆる分野の指導者たち、知事、大学長、工場長さえもが現役か退役した将軍です。社会のあらゆるレベルでの腐敗はいうまでもありません。失業率は、特に若者の間であまりに高く、また貧困が蔓延して国民の半分以上が貧困ライン以下で暮らしています。ほかにもまだ、ここに書き切れないたくさんのことがあります。

けれど、いまこそチェンジの時です! 私たちは今までずっと警察や治安当局を恐れていました。裁判なしで私たちを拘禁し、拷問しても殺しても問題にならないことを知っていたからです。でも、もうたくさんだ! 私たちは待って、待って、いつかは正されると30年間むなしく待ちました。この前の議会選挙では、かつてない規模の不正が行われ、ムバーラクにさらに一期 ――あと 6年間か、あるいはかれが死ぬまで――大統領の任期を与えるお膳立てがされました。私たちは可能な限り平和的な手段をとろうとしましたが、自由声明に署名することさえ追放の理由とされ、追及されました。私たちに選択の余地はなかった。より良く生きること、子どもたちのためにより良い人生を用意することは、私たちの権利です。

だまされてはいけません。人々を動かしているのはどこかの野党やイスラーム主義者ではありません。社会全体が、なかでも特に私たち若者が動いているのです。私たちは平和的にデモをしていますが、政府はごろつきや悪党を雇って抗議者のあいだに潜入させ、問題を引き起こさせて、それをわたしたちのせいにしようとしています。政府は容赦なく私たちを叩き、ネットやメディアを検閲し、ほんものの銃弾やゴム弾、催涙ガスで攻撃し、何百という抗議者を拘禁したり多くの人たちを殺傷しています。これは本物の戦いで、しかしほとんど一方的な戦いです。私たちは警官が同胞であることを知っています。ただ「命令に従っているだけ」です。私たちはできる限り、どんな場合においても警官たちを傷つけるのを避けています。


親愛なるアメリカの仲間のみなさん

あなたがたの政府は30年にわたり、ムバーラク大統領に最大の支援を提供してきました。武器と催涙ガスで国家安全保障体制を支えています。米政府は、私たちの国に毎年 16億ドルに及ぶ資金を与えていて、それは腐敗したエジプト政府の中で主にさまざまな形の賄賂として使われています。あなたがたの「民主的な」祖国はイスラーム主義者を恐れるあまり、我々の政府を支援しています。いいですか、怖いものなどないんです。イスラーム主義者についてのあなたがたの見解は事実に反し、間違いだらけですが、その話はまた後日。私たちのリーダーを選ぶことは私たち自身の権利であるという一点において、あなたがたの支援を望みます。私たちを支援し、上院議員や下院議員にエジプト政府を支援するのをやめるように言ってください。私たちを支援し、自由はパンよりも重要であると世界に伝えてください。私たちを支援し、30年続いている政府を追放するのを手伝ってください。もしもあなたの孫たちが、いまと同じ支配者を目撃するとしたら、あなたがどのように感じるかをぜひ想像してください!


親愛なるヨーロッパの仲間の皆さん

あなたがたのリーダーはエジプトの状況を気にかけています。ムバーラクが腐敗していることを知っていて、それゆえに心配しています。わたしたちがひどい圧政の下にいることを知っていて、その状態が続くことを望んでいます。あなたがたのリーダーは、ローマ時代から、英国による最後の植民地支配が終わるまでずっと、エジプトを監視していました。けれども、自分たちの国を治め、自由がどれほど貴重であるかを自分たちの子どもに教えるのは、私たちの権利です。リーダーと政府を選ぶことは私たちの権利です。そして私たちを支持するのは、あなたがたの人道的責務です。あなたの国のリーダーに対して、私たちを支援すると言ってください。エジプト大使館に行って、あなたの支持を示してください。私たちの大義について人々に話し、そして、私たちが、自分たちの権利、生まれてこのかたずっと抑圧されてきた自分たちの権利を手に入れようとしているだけであることを知らせてください!


親愛なる世界の皆さんへ、

これは、あなたが本当は何者であるかを試される瞬間です。あなた自身の真実の瞬間です。あなたの良心はまだ生きていますか。あるいは、あなたは人間性よりも利害関係を重んじますか? あなた自身の尊厳を証明し、私たちが人間性の回復を要求することを手伝ってくれるでしょうか。それとも、戦車が我々を轢(ひ)くのを、脇に立ってただ見ているだけでしょうか? それはあなたが決めることですが、覚えておいてください。それはあなたが一生抱えていくことになる何かであり、いつかあなたはこの件で子供たちと正面から向き合わなければならないかもしれません。


お声が聞こえるのを楽しみにしています。
[「皆さんのご意見をお待ちしております。」の方がいいのでは?]

エジプトの一青年より

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
原文: "A Letter to the World" by An Egyptian Youth
URI: http://jan25egy.blogspot.com/2011/01/letter-to-world.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本速報は、TUPウェブサイト上の以下のURIに掲載されています。
http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?content_id=906

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TUP速報 http://www.tup-bulletin.org/
配信責任者:坂野正明

TUPへの問い合わせ:
http://www.tup-bulletin.org/modules/main/index.php?content_id=8
過去の TUP速報:
http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/

■『冬の兵士──イラク・アフガン帰還米兵が語る戦場の真実』
(TUP翻訳、岩波書店、2009年8月発売)
http://www.tup-bulletin.org/modules/main/index.php?content_id=32
■『ガザ通信』
(岡 真理、TUP翻訳、青土社、2009年3月発売)
http://www.tup-bulletin.org/modules/contents/index.php?tag=%E7%A9%BA%E8%A5%B2%E4%B8%8B%E3%82%AC%E3%82%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A
■TUPアンソロジー『世界は変えられる』 (七つ森書館)
JCJ市民メディア賞受賞
http://www.pen.co.jp/syoseki/syakai/0480.html
■『世界は変えられるII』も好評発売中
http://www.pen.co.jp/syoseki/syakai/0375.html

------------------------------------
パレスチナ連帯・札幌 代表 松元保昭
〒004-0841 札幌市清田区清田1-3-3-19
TEL/FAX : 011−882−0705
E-Mail : y_matsu29@ybb.ne.jp
振込み口座:郵便振替 02700-8-75538 
------------------------------------

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[メール終わり]


記事全体は→http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2501.html


http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/339.html

コメント [マスコミ・電通批評11] ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP(産経) 会員番号4153番
31. 2011年1月31日 23:12:56: dxh50o3eBY
TPPは、まったく国益にならないわけじゃないから反対がしにくいんでしょう?

当面は、お手当てをくれて、エターナリー21で500円のかわいい服がかえて、
牛丼が250円?で、米も2500えんのが500円で。

それでアメリカ金融資本が安泰ならいいじゃない、という理論でしょう?TPPは。

だれもその世界にはいったらきづかないんですよ。。奴隷になってるってことが。


http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/463.html#c31

コメント [マスコミ・電通批評11] ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP(産経) 会員番号4153番
32. 2011年1月31日 23:15:02: dxh50o3eBY
どこの田中さんかよろしければおしえてください。
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/463.html#c32
コメント [医療崩壊3] ホメオパシーは怪しい医療ではない。西洋医療との価値観のすり合わせが大切。 Part2 えいちゃん
35. 2011年1月31日 23:16:40: YZRED52d0I
>24
> 私もせっせと論文を書いている身ではありますが

かしいな..pubmedには貴殿のpaperは1本も見つからないけど..?
日本語の論文も1997年が最後だよね..?しかもfirstじゃない。
嘘つきは自己愛の証だよ。ちゃんとpersonality disorder勉強した?
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/396.html#c35

コメント [経世済民70] コーヒー・食用油・砂糖…食料高騰、国内に波及(読売新聞) 赤かぶ
02. 2011年1月31日 23:17:57: BgSKoiSSWU
[1月のユーロ圏消費者物価指数速報値、前年比+2.4%に加速]
 2011年01月31日 21:37 / REUTERS
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19303020110131

[ブリュッセル 31日 ロイター]
欧州連合(EU)統計局が31日発表した1月の ユーロ圏のEU基準消費者物価指数(CPI)速報値は、
前年比2.4%上昇した。
上昇率は12月の2.2%から加速し、
エコノミスト予想の2.3%も上回った。

1月のインフレ率が予想以上に達し、欧州中央銀行(ECB)の目標を大きく上回ったことで、
ECBが予想以上に早期に利上げを迫られるとの見方が広がる可能性がある。

EU統計局はインフレデータの詳細を明らかにしていないが、
エコノミストは、エネルギーと食品価格の上昇がインフレを押し上げる主因になったとみている。

http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/806.html#c2

コメント [経世済民70] コーヒー・食用油・砂糖…食料高騰、国内に波及(読売新聞) 赤かぶ
03. 2011年1月31日 23:20:34: BgSKoiSSWU
[3月の電気料金 9社値上げへ] 2011年1月31日 21時37分 / NHK
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110131/t10013763911000.html

原油価格の上昇を受けて、電力10社のうち9社が、
ことし3月分の電気料金を引き上げることになりました。

3月分の電気料金は、
去年10月から12月の原油価格や為替相場などが算定の基準となっています。

電気事業連合会によりますと、この期間に新興国の需要の増加や
アメリカの金融緩和の影響で 原油市場に資金が流入したことから、
国際的な原油取引の価格が上昇し、調達コストが増えました。

この結果、電力10社のうち中部電力を除く9社が、
ことし3月分の電気料金を引き上げることになりました。

標準的な家庭の値上げ額は、
  北海道電力が 26円、
  東北電力が  14円、
  東京電力が  17円、
  北陸電力が  18円、
  関西電力が  9円、
  中国電力が  12円、
  四国電力が  15円、
  九州電力が  3円、
  沖縄電力が  36円
となっています。

一方、ことし3月分のガス料金については、
円高で調達コストが下がった液化天然ガスを多く使っているところは、
値下げするところもあり、対応が分かれています。

1か月当たりの料金は、標準的な家庭で、
 東京ガスが マイナス3円、
 大阪ガスが マイナス8円、
 名古屋市にある東邦ガスは 据え置き、
一方で
 福岡市の西部ガスは 8円引き上げます。

http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/806.html#c3

記事 [国際5] エジプトはどうネットを遮断したのか?(ギズモード・ジャパン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000302-giz-ent

エジプトはどうネットを遮断したのか?
ギズモード・ジャパン 1月31日(月)10時21分配信

前例のない異常事態です。

独裁政権転覆を図る大規模デモで緊張が高まる中、エジプト政府は夕べ午前0時頃、全国民8000万人のインターネットを遮断する異例の措置を取りました。

【エジプトはどうネットを遮断したのか?(つづき)】
http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8406.html

一体どう切ったのでしょう?


【Kill Switch/電話】

巨大なレバー、大きな赤いボタンのような「Kill Switch」があってバチンと切った...わけじゃありません。が、それに近いです。エジプト政府が国内大手ISP4社にサービス遮断命令を送ったんですね。

「エジプトの国法では政府当局にかかる命令を発行する権利がある。我々は義務に従ったまでだ」と、ボーダフォン・エジプトは遮断後すぐ声明を発表しました。

他の大手ISP3社(Link Egypt、Telecom Egypt、Etisalat Misr)も一斉にサービスを遮断。エジプトはネットの孤島となりました。

(UPDATE:Renesys共同創業者兼CTOのJim Cowie氏はWSJにこう語っています。「一番あり得るのは、政府の誰かが極一握りの人々に電話で『切れ』と言い、各サービスプロバイダのエンジニアが装置にログインし、トラフィックの流れを司るコンフィギュレーションを変えた可能性だ」。電話1本って...)


【BGP】

異変は、インターネット監視会社「Renesys」も直ちに察知しました。ネットワーク同士を繋ぎ、どのIPアドレスからのアクセスか告知する場であるボーダ・ゲートウェイ・プロトコル(BGP)のルート3500件が一瞬にして消えたのです!


22:34 UTC(現地時間00:34am) 、Renesysはインターネットの国際ルーティングテーブル上でエジプトのネットワークへの全ルートが文字通り同時に遮断されるのを観測した。約3500件ある個々のBGPルートが削除され、外部の世界がエジプトのサービスプロバイダとインターネットのトラフィックを交換継続できる有効なパスがひとつ残らず消えた。エジプトのインターネットのアドレスは文字通り全て、世界のどこからも現在アクセスできない状況になっている。

参照サイト:http://www.renesys.com/blog/2011/01/egypt-leaves-the-internet.shtml [Renesys]
参照サイト:http://domainincite.com/dns-not-to-blame-for-egypt-blackout/ [DomainIncite]


Kyle VanHemert(satomi)

http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/340.html

コメント [マスコミ・電通批評11] ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP(産経) 会員番号4153番
33. 2011年1月31日 23:33:34: dxh50o3eBY
7ISjS0XIxA ←このかたは、コメントごとに、文体、口調がちがうのですよ。

そこまでして、民衆の潮流にさおをさすのなら

よほど民衆の流れがつよくなってきていると

感じておられるのですね?
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/463.html#c33

コメント [戦争b7] エジプト革命で始まる中東の真の独立(田中宇 国際情勢分析ニュース) とかげのおっさん
03. 2011年1月31日 23:36:08: hKV9DT1zdE
エジプトよ目覚めよ。歴史を前に進めよ。イスラエルの欺瞞とアメリカの真実の姿が浮き彫りになる時が来た。イスラエルの番犬としてのアメリカの役割の終焉だ。アメリカ国民も目覚めよ。エジプトから世界の真実が見えてくる。そして日本。イスラエルとアメリカに毒された日本も戦後の歴史を見直そう。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/235.html#c3
コメント [経世済民70] IMFが日本に財政再建を要請 〜露骨過ぎるIMF=アメリカの関与〜(暗黒夜考) 会員番号4153番
07. 2011年1月31日 23:47:20: y3G6t3ZyRU
信用創造ってどうやるの?新銀行東京がやったようなこと?
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/812.html#c7
コメント [経世済民70] IMFが日本に財政再建を要請 〜露骨過ぎるIMF=アメリカの関与〜(暗黒夜考) 会員番号4153番
08. 2011年1月31日 23:47:47: mOBhm84jvQ
日米貿易摩擦、20年前のバブル期以来の全く変わらないアメリカの詐欺・恐喝・ゆすり手法。

道具もやり方にも知恵を絞らず、もう通用しないよ…サブプライム以降は世界の中心の影響力は低下の一方。

先日の格下げに対するマーケット反応を見れば明白。

まあ、中には通用させようとするアメリカかぶれの学者・アナリスト・評論家が存在する。

この記事もそれらの一員。


http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/812.html#c8

コメント [ペンネーム登録待ち板2009] デフォルト寸前の米国は日本の特別会計が命綱だったが、政権交代でそれも断たれようとしている。 いさむ
11. 2011年1月31日 23:47:53: X9kLvVEdEo
【真の国士=小沢一郎さん】の政治活動の邪魔をする為、【アメリカ政府のポチ犬ども】が、電通マスゴミ挙げて総動員されてる。小沢さんの事件は、【冤罪】【でっち上げ】だ。

【東京地検】も【東京地裁】も、【カルトゴロツキども】が、その中に組織内組織を作ってる。

●2010.1.31~01/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=nKk_9XadAEw&feature=PlayList&p=BB686D012B20BFDF&index=0&playnext=1

●2010.4.10_01/19 リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&playnext_from=PL&index=0&playnext=1


↓のことも、世界中の人々にわかるといいんだがな。

【ホロコースト】は、【ユダヤ金融資本】が、ユダヤ人に対してやったことだ。【ヒットラーは、イスラエル建国の父】。【隠れユダヤ人】。つい最近まで、南米アルゼンチンで100歳前後まで生きていた。【アンネの日記】は捏造。

●06.03.07 ホロコーストの真犯人はユダヤ人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm#hs

●"Escape from the Bunker!" (2nd Edition BRAND NEW June 2010)
http://www.sharkhunters.com/book1.htm

http://www.asyura2.com/09/nametoroku5/msg/711.html#c11

コメント [経世済民70] IMFが日本に財政再建を要請 〜露骨過ぎるIMF=アメリカの関与〜(暗黒夜考) 会員番号4153番
09. 2011年1月31日 23:51:28: DKV1HyatxI
やきもち焼きの乞食国家の米国は次々画策してくるばかりでよほど日本が先のバブル崩壊でお陀仏すると思っていたのがそうでなくて悪いなりに落ち着きを取り戻しつつあるのがよほどねたましいのでしょう。時刻に火のついた金融機関の不良債権の処理も出来ないくせに、他国には正論の如く要求していた、時価会計基準の適用が米国金融機関には出来ずにダブルスタンダードかトリプルスタンダードかは知らないけれど勝手な基準でやりたい放題、これでは乞食国家に従ってきた国々は力量のあるリーダーを持つ国家から抜けたくなるのは当然でしょう。エジプト濃くみんょ頑張れですね。この国日本はお寒い頭脳のリーダーであるがため、どんなに踏みにじられても乞食国家についてゆくというな避けない状態です。今の空き缶内閣には根性の座ったリーダーは見当たらないのがこの国の現実です。空き缶内閣にレジスタンス行動を盛り上げて行かなければなりません。
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/812.html#c9
コメント [雑談専用39] 森ゆうこ議員は危険です。 アミ
39. 2011年1月31日 23:52:03: dxh50o3eBY

もうだれかりっこうほしろ!

森ゆうこのところでバイトしろ!

もういい10年計画で二大政党政治をつくろう!

森ゆうこ もう握手しなくていい!!!針さされて脳梗塞にさせられる
小渕さんみたいに!
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/190.html#c39

コメント [雑談専用39] サイバー国会を作りましょう。 アミ
06. 2011年1月31日 23:59:02: rwwjrKDcHo
白熱する論争を誰が止めるのか
誰がまとめるのか
誰がどのようにして採択し決断するのか
その役割は誰が負担するのか
形としてそこで何かできたとして
直接の人助けにそれはなりえるのか
どうすることが最優先なのか
発案者は何がどう可能なのかきちんと考えて
それが頭の中で完成しているという状態にまで持っていかなくてはならない
考えも中途半端に形だけなんとかしようたって
生まれるのは混乱だけだ
混乱を治める為にやることがすべて混乱を招き続け
その結果未だ混乱の最中なのである

具体的にいま何がどこで起きているのか
そうした声を人々が伝え合うための環境が整えられるべきであり
ネット環境の「人道的に有効な活用法」を改めて求められる今
それは常に国民の声を反映する場所としてきちんと「機能する」かどうかが望まれる
現存する民主主義の最たる国会がそのように「機能していない」と言うのだから

様は具体的に行動として個人が考えられる範疇の事から
手をつけていくべきなのだ

例えば現在雪国では雪害ともいえる大雪で深刻な状況が続いており
北陸では極寒の中に高速道で一夜を過ごす人々が居たり
屋根の雪下ろし作業で死亡するご年輩方の事故が後を断たない
一方でそうした現場には若者にとって「職」としての「場」を見出すことも可能なのだ

町民単位で地元の資源をアピールする声を汲み上げ
他の地方の識者がそれにアイデアを出して参加し
それに各県のスポンサーが出資金を出すといった事が実現しやすいような
そうしたネット環境が出来上がれば面白いと個人的には感じている

個人で出来る事は個人でやれば良いが
大勢で生まれる力によってより大きな事が成し遂げられる
しかしそれも人同士が互いに調和しまとまればの話
もしネットが「活かされる」のだとしたら
そのようにして常に調和をもとめていく事がもっとも望ましい

国会などと名目ばかり望んでは
実務にして不可能なことばかり論議で言い合いする場のコピーとなる
対立した感情を残し片方の言い分を押し通す形で物事を生み出す
そして繰り返し不調和を維持していく
そうならないというのなら
どうすればそうならないで済むのか
求心力と成り得るものとはどういったものか
考えてまとめてみてほしい

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/191.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧