★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 03日23時30分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月03日23時30分 〜
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏 「議員辞職を」 8割超 (産経ニュース) 真相の道
03. 2011年10月03日 23:30:48: 37ORD625wA

02氏に同感。

民主党の議員諸氏はマスコミに○○○○を握られているのに違いない。女性の議員はなかなか元気なのが多いからなぁ・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/273.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK120] アメリカで今起きている草の根デモ・・・アメリカの目覚め:ウオール街占拠 天橋立の愚痴人間
11. 2011年10月03日 23:32:57: i0wqGytgBs
天橋立の愚痴人間さんに賛成です.昨秋からの大阪での街頭行動が,世界の動きと結びつく.小沢氏がこの動きについてくるならそれもよし,こないのならそれもよし.われわれは地道にすすむだけです.10月8日,権力側も大阪の動きに神経をとがらせています.くれぐれも彼らの挑発に乗らないように,やってください.途中参加ですがいけそうです.
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/250.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK120] 「異様な時代がやってきた」、山口組組長・司忍氏の談話 長岡京・豊
06. 2011年10月03日 23:33:55: M8eF53MUiQ
暴力団は入り口または看板に過ぎない。真のねらいは別なところにあるのは明らかだ。条例だが、全都道府県での制定、法律と変らない。恐ろしい時代が来た。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/265.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK120] 「裁判所が、推測や憶測で勝手に事実を認定するようになったら、、、」郷原信郎さんツイート。 SOBA
150. 2011年10月03日 23:34:21: CaZUyBs4FY
この裁判は、例えるならこんな感じか?

家電量販店行き欲しかったpcが無かったので店を出た。
いきなり後ろから「万引きしたな」と声をかけられ何の事か解らなかったが
聞けば60インチの薄型TVを「万引きしただろう」といっている。
そんな大きな物、もってないのは見ればわかるだろう?と言っても「どこかに隠したな」と取り合ってくれない。けーさつに連れていかれ1週間拘留された。
その店は売上確認や在庫管理もしておらず、TVがあったのか無かったのかも解らないような店だった。
後日なぜか勤務する会社に捜査が入り、その時数台の大型薄型TVがあったので
会社ぐるみの万引き犯罪と新聞やTV等のマスコミ報道が過熱した。
なんで会社で正規に買ったTVまで万引きしたことになるんだ?

いよいよ裁判。
判決 有罪
裁判長はこう言った
「だって店員が盗ったっていってるし、店に行ったのだってTV盗ろうとしたからでしょ?」
「盗ったTV出て来ないけど、きっとどこかに隠してるでしょ」
「会社の方にもTVあったけどあれも怪しいよね。」
「会社の総務課長も怪しいから一緒に有罪だね。 以上」


長文になっちゃったけど 大体こんな感じだろ?

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/207.html#c150

コメント [政治・選挙・NHK120] 我々の手で、裁判官の不正に対する判決を出そうではないか! 天橋立の愚痴人間
19. 天橋立の愚痴人間 2011年10月03日 23:35:00: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
18 さん、

高知県バス運転手冤罪事件を読まれましたか。
現場の証拠写真で、1 mの長いタイヤ痕が撮影されていたでしょう。
自動車を運転する方なら、アスファルト面にそんなに長いタイヤ痕を発生させるなら、最低でも40〜50kmの速度を出しているはずです。

中学生を乗せたマイクロバスが、そんなスピードで交差点に進入するはずがないでしょう。
それも右折をする前提で。

警察自身が、スピードは25kmであったと言っているのです。
それで、マスコミの人が同型のマイクロバスで25kmで急ブレーキを踏み、何回も実験したが、そんなタイヤ痕はつかなかったそうです。(この経緯はテレビでも中継していました)

マイクロバスに乗っていた生徒の証言も未成年と言うことで、全て取り上げられなかったそうです。
弁護側は、他にもいろいろと証拠を集めて裁判に臨んだのですが、全て取り上げられず、上告した高裁も最高裁も審議すら碌にせずに、全てを却下したという事です。

バスの運転手片岡氏は、結局、禁固刑を言い渡され服役にすでに出所しています。
御陰で職も失い、家族は困っているそうです。
この様なことが、時速100kmで勝手に交差点に突っ込んで事故死した警官を殉職扱いとし、その家族に報いるための警察、検察、地裁、高等裁判所、最高裁判の御歴々がつるんで片岡氏を犠牲にしたという事件です。

本当に信じられないことが、実際に(5年前)おきました。

http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/pages/386.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/241.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢関連記事 に 新聞のモラル はないのか  (永田町異聞) 純一
10. 2011年10月03日 23:36:48: 37ORD625wA

サンケイもNHKも他の大手マスコミも、いつも軌を一にして同じタイミングで反小沢キャンペーンを張るごとき状況にはどのような背景があるのか・・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/262.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢関連記事 に 新聞のモラル はないのか  (永田町異聞) 純一
11. 2011年10月03日 23:37:40: BIgfJMRMNE
新聞にモラルがあったら、今ごろ新聞紙の紙面全部(朝刊なら32〜3面、夕刊なら10面前後)がお詫びと訂正、謝罪文で埋め尽くされています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/262.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK120] アメリカで今起きている草の根デモ・・・アメリカの目覚め:ウオール街占拠 天橋立の愚痴人間
12. 天橋立の愚痴人間 2011年10月03日 23:41:01: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
11 さん、

良い話を聞きました。

>小沢氏がこの動きについてくるならそれもよし,こないのならそれもよし.われわれは地道にすすむだけです

その通りなのです。
我々は、我々のやるべきことをやり、
小沢に限らず、全ての政治家の目を覚まさすことが目的なのです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/250.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK120] 疑惑は氷山の一角…小沢氏の深い闇 (イザ!) 真相の道
04. 2011年10月03日 23:43:11: tWrSDnBsms

こういう投稿記事、カネになるんですかねえー。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/272.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK120] 民主党の裏切りを許すな 星と月
04. 2011年10月03日 23:43:43: sWDtD0HhJI
投稿者は高齢とのこと。

それでも許すなと叫んでいるのなら、投稿以外にも何かしてもらいたい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/239.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏 「議員辞職を」 8割超 (産経ニュース) 真相の道
04. 2011年10月03日 23:44:34: JZtrCY6jEQ
国民の声って誰の声だ。壷売り新聞だから統一凶会の声じゃないのか?
捏造もいいかげんにしろよ。
なぜ判決も確定しない国会議員が辞めねばならない。選挙で国民に選ばれたことは
民主主義では何よりも重い。
誰からも選ばれてない便所紙が偉そうにするな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/273.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK120] 疑惑は氷山の一角…小沢氏の深い闇 (イザ!) 真相の道
05. 2011年10月03日 23:46:53: IXyaKw3bcc
産経新聞は税金を払え!
国民の目の毒だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/272.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK120] 「執拗極りない小沢氏への人格破壊」(EJ第3152号)  (Electronic Journal)  赤かぶ
07. 2011年10月03日 23:48:25: WUlmSSfkxk

小沢さんを貶めるキャンペーンがまたも
 花盛りです。つらい日々です。
 小沢さん、よく耐えてるよね〜。
 いつまでこんなやりきれないおもいで
 いなきゃならないのですかね?
 小沢さん、体、大丈夫だろか。
 本当に小沢さんが、日本の腐りきった現状に大鉈をふるえる日が
 到来するんだろうか?
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/233.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏 「議員辞職を」 8割超 (産経ニュース) 真相の道
05. 2011年10月03日 23:48:56: JwDwgGy09c
「産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は1、2両日、合同世論調査を実施した。」

この部分からして、すでに怪しいね。
事実である証拠など何もない。
ゆえに、それにつづく記事内容全体が怪しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/273.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢氏 「議員辞職を」 8割超 (産経ニュース) 真相の道
06. 2011年10月03日 23:51:01: IXyaKw3bcc
サンケイは阿修羅で拡張か?アホ産経が真面目仕事しろ!


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/273.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧