★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 10日23時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月10日23時50分 〜
コメント [原発・フッ素17] 放射能ホットスポットの千葉県北西部で「交通事故」が激増している(低気温のエクスタシー) あややの夏
05. 2011年10月10日 23:50:18: sgolhP60mA
東京新聞はえらい。
事故件数が元通りになっても、白バイ3倍を忘れてはいけない。

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/356.html#c5
コメント [原発・フッ素17] 地熱発電 再び脚光 原発20基分、埋蔵世界3位(東京新聞) gataro
07. 2011年10月10日 23:52:54: ZkOAv6N1O2
「温泉の湯量が減る」「涸れる」温泉組合が反対してるらしい、 本当かな? そんな例って在るのかな?
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/334.html#c7
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 進化を求める私(その62)・日月神示の研究・「ヒトラー予言」との相関性の考察 元伊勢80社
02. 2011年10月10日 23:55:22: Syjyh0Pz8E

> 伊勢に大きな元気玉?のようにパワーが集まって来てます

近年、伊勢神宮 近くを大型台風が 上陸・かすめていました。
大雨・台風による 浄化をしていたのでしょう・・?

関係ないですが・・・
ヨーロッパは 人殺しを命じる神に乗っ取られたキリスト教を布教してきました。
キリスト教に魅せられた大名・大友宗麟は 無鹿(むしか・MUSICA)に キリスト教の理想郷を作ろうとしていました。
MUSICAとは ポルトガル語で 宗教音楽と言う意味だそうです。

遠藤周作著『無鹿』
http://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E9%B9%BF-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E5%91%A8%E4%BD%9C/dp/4167120240


何故か、明治10年 朝鮮人・伊藤博文政府と仲違いした 西郷隆盛軍による西南の役の激戦地にもなりました。
未だに 鎧兜姿のサムライの出没する場所です。住宅街なのですが 知らずに家を建てると流離う家が多く 引っ越すパターンでした。
当時、数万人のサムライが戦った場所で 穢土のようになってます。

地図を見ていて ニニギ尊の古墳群と 私の先祖が勧請した 国常立大神の神社群の中間点だと気が付きました。
ニニギ尊の古墳から 丑寅の方向のリアス式海岸に 国常立大神の神社10箇所建立してます。

神霊線を断ち切る為に キリスト教の理想郷を立てようとし 西南の役で穢したようです。


最近の人は 家の神棚に何を祀っているかすら知らない場合が多いので 興味も無いかも知れませんが 神社を建立する意味があり
それを妨害する悪神の力も 働いているのですね。
世紀末に向けての準備を 600年以上前からしていた様ですが それを妨害する悪の勢力も狙っていた様です。


龍雲
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/213.html#c2

コメント [原発・フッ素17] 現在毎時2億ベクレル放出中、新宿の土で790ベクレル/kgのセシウム、上杉隆(ソコトコ) ジャック・どんどん
19. 2011年10月10日 23:56:13: 8duARaMw5s
土の平均比重が1.8なのか。
そういえば、土よりはマグネシウム(比重1.7)のほうが軽く感じるな。

ということは10トントラックで除去できる土は深さ3.6cmとして150uなのか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/304.html#c19

コメント [原発・フッ素17] 現在毎時2億ベクレル放出中、新宿の土で790ベクレル/kgのセシウム、上杉隆(ソコトコ) ジャック・どんどん
20. 2011年10月10日 23:56:50: 0wxXXnlFXg
いいんだよもう覚悟して住んでるんだから。だからって汚染を許す訳じゃあないけどよ。

これで仮に奇形児が産まれる可能性が上がるったって、奇形だって生まれる意味ある。そこで問題なのは差別意識だろう。

苦労することが判っていて生むのはつらいけれど、どこに逃げるんだ? どうしようもないじゃんか!


痛みを知ってくれ!!



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/304.html#c20

コメント [原発・フッ素17] 原発避難住民「戻りたい」4割に減る 家族別居は半数に (朝日新聞)  赤かぶ
08. 2011年10月10日 23:57:13: TPtugRKNos
03さん、05さん、同意します。
福島市をはじめ、多くのところは、安全に暮らせる線量ではありません。
まして、子供や妊婦など、いるべきではないところです。
福島氏は、除染で1μシーベルト/時を目指すとしました。1mシーベルト/年ではないのですよ(どうも、意図的に混乱させているむきもあるようですが)。1μシーベルト/時は、約8,7mシーベルト/年です。
「放射線管理区域」の5,2mシーベルトをはるかに超える値が除染の目標だというのだから、話になりません。
にもかかわらず、国と佐藤県政は、住民の県外移住を抑え込むため躍起になっています。とりわけ、佐藤県政が、そのことに血道を上げ、山下俊一などを使って「安全」論を県下にばらまき、子どもの健康などを心配する親を「利己的」だと罵倒したり、避難を考えるものを「裏切り」だと圧力をかけ、避難を妨げようとしています。
この背景には、避難区域指定から一歩出れば、「自主避難」になって、一切の保証もないことがあります(朝日の「避難住民」は、「自主避難」なのか避難区域からの避難なのかを全く示していません)。

子どもの疎開をはじめ、福島県民(それだけでなく、すべての人の)正当な避難の権利を獲得する必要があります。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/314.html#c8

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧