★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年3月 > 30日23時27分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年3月30日23時27分 〜
コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
65. 2012年3月30日 23:27:44 : cOwplHfWlU
下地も自見も国民の意思が分からないのか。消費税反対に決まっているではないか。
亀井に対しての裏切りだが国民に対しての裏切りでもある。
ネットの社会ではすぐ広く拡散するぞ。次はネットの落選名簿に名前が載るよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK128] 対米自立ができる政治家は小沢一郎しかいないと断言した「運命の人」西山太吉  天木直人   赤かぶ
31. 2012年3月30日 23:31:48 : QDj3jbgyKc

 消費税23%のギリシャは経済破綻。ザルに水はくめ無いの如く。

 (野田総理には消費税賛成メンバーの為にも一刻も早い解散を期待いたします。)
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/299.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
66. 2012年3月30日 23:31:50 : 6aeXm80Klc
本当に亀井さんは気の毒だ。
小沢氏が、菅、野田、前原、仙谷、枝野、岡田らに利用されて追放されたように、子飼いで重宝し育てた自見と下地に見事に裏切られ、党を乗っ取られるなんて、本当に酷い。
仲間や支援支持する議員が少ないだけに、小沢氏以上に孤軍奮闘、本当に可哀想。大臣職にしがみつく権力亡者の自見と最大の恩人を裏切った下地、この二人を心ある国民は許さないだろう。、
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK128] 国の借金は資産家や大企業の所得・資産に化けているのに、何故、消費税で庶民に付け回すのか!? アサマタロー
04. 2012年3月30日 23:31:56 : dHNluj81Fq
おっしゃるとおりです!

何故にこんな簡単な事が国民の多数意見にならないか?

すべてマスゴミの捏造報道の成果なんだよね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/320.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
67. 2012年3月30日 23:32:31 : 54TTP08Olk

60>さん

 亀井亜希子議員のHP記事の紹介、ありがとう!

 事実を踏まえ、ことの道理をわきまえ、誰にもへつらうことなく、堂々と自分の意見を言える、当たり前のことだけど、野田総理はじめ分別のない議員が蔓延っている中では、輝いてみえる
 わが国の再生・復興には、党派にかかわらず、こういう議員が続出することが急がれる
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK128] 仕組まれた『小沢有罪疑惑』 サンデー毎日 2012.2.26(ひょう吉の疑問) 判官びいき
27. 2012年3月30日 23:33:09 : Hwyx2N1I8E
>>15
日本財団 中国共産党幹部との間で金のトラブルがあったりしてな
あくまでも、想像なんですけどね
表向きは中曽根元総理と同じく、真正保守みたいな感じなんだけどな
さあ〜どうかねー

小沢氏だけが、政治資金等 金にまつわるトラブルがあるなんて
おかしいだろうに

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/265.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK128] 活動再開/小沢支援の参加予定イベント!! 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
15. 2012年3月30日 23:33:27 : HtNXc0L1oE
デモで官僚、公務員批判は、できないでしょうか?公務員を削減しろー、公務員年金削減しろー・議員定数、議員報酬、議員年金削減しろーとか
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/290.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
242. 2012年3月30日 23:35:25 : i93ub11HLE
>241さん
頼もしい味方が出られて喜んでいます!最近は”南の島”さんと険しい”山岳地帯”に住む人と”熊が住む”都下の初老3人で独占(?)してフクイさんから苦情が出そうでした。
西友は近くにありますが、余り客が入っていないようです。近くの”いなげや”が多いということです。
私は現役時代」仕事の関係で西武グループとは親しくしていました。西武フアンで球場に何度も足を運びました。(渡辺監督がエース、秋山、清原の全盛期)
でも、今度の譲渡の経緯から西武グループから距離をおきました。
そう言えば福一の原発がある土地は堤康二郎が二束三文で国有地を買ったんですよね。西武は税金を払わない企業グループとして有名な話。
西友は中国産の米も5都県と静岡で国産米の20%OFFで販売しているようです。(ダイアモンド社)
ニュースの芽も終ります。いい番組は終ってしまい視る番組がありません。
西部・佐高さんの対談、”畑のうた”もTPP襲来の今こそ時代のニーズに必要な番組なのに。
今、日本の危機。信条や価値観を超え議論することは大事だと思います。
パックインジャーナル最終回に10通メールしようと思っていたのですが、夕刻から閉鎖去れています明日の最終回をヴィデオ収録します。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c242
コメント [政治・選挙・NHK128] この国の政治報道は歪んでいる 私利私欲は小沢なのか野田なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 2012年3月30日 23:38:17 : iMbvRbsKEA
追加
この萩谷順のブログを見て見ればわかりますコイツがいかに腐ってることか
特に2012年3月18日と昨年の11月20日の記事には腹が立つ

こいつの出演している主なテレビ番組
テレビタックル、そうだったのか学べるニュース(司会は辛坊)
スーパーjチャンネル

この出演番組見ただけでコイツがどのようなジャーナリストかわかるはず
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/286.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK128] ジャーナリスト・東谷暁 地域独裁がもたらす脅威(橋下徹大阪市長と大阪維新を考察) 賢者の石
05. 賢者の石 2012年3月30日 23:39:01 : Qf5ShLuWtoZHs : YnWMDZ2pew
フランス革命初期と同じですね。

革命の目指すものが、さらに自分らを救わないブルジョア革命と知らず、
勘違いで浮かれてバスティーユを襲撃するサンキュロット=プロレタリアート=貧困層。

全国三部会=既得権益=既成政党の占める現在の中央政界に
挑む橋下維新の正体はテニスコートの近いで国民会議を承認しろと
国王に迫るブルジョアでしょうね。

立憲君主制の憲法が制定されて立法議会が立ち上がってみれば
新興ブルジョア階級がアンシャン・レジームに取って代わった
だけの階級闘争でさらにサンキュロットは不満を募らせ、追い詰められる
そのアンシャン・レジームの恩恵を直接的、間接的に
受けていたサンキュロットはそれをブルジョアに奪われさらに苦しくなる。

さてローマのブレブスはノビレスに、フランスのサンキュロットはブルジョアに
対して立ち上がりましたが、日本はどうでしょう?へたれだから無理でしょうね


http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/288.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK128] 検察は原点に回帰せよ! 元公安調査庁長官 緒方重威 (月刊日本)   大塩
27. 2012年3月30日 23:39:18 : QDj3jbgyKc
 >マスコミは諸悪を塗り替えた。

 マスコミへの疑問がネットで解明しました。(例えば、マスコミには出ない最高裁事務総局。)
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/269.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK128] 小沢一郎を裏切り、自民党側に寝返った男・高橋嘉信の正体と末路。松田賢弥と野中広務と高橋嘉信の接点。  山崎行太郎  赤かぶ
08. 2012年3月30日 23:40:18 : RMoMvoxyms
>05

タマトクさんは気の毒でしたねー。
有権者へのうんざりするような暴言があったり、TPOをわきまえないトンチンカンな台詞の数々。息子さんの結婚式の時のスピーチ、県民はみんな知ってるぞ(笑)
しかも、タマトクさん、ヤスクニだったんですよねー。向うで偉くなってるうちに、すっかり染まったみたいで。

それでもタマトクさんは農業自由化交渉を粉砕して、日本の米農業、とう言うかアジア世界のコメ農業を守りましたからねー。
結果的には偉大な人なんですよ、結果的には。

だから(ご自身が納得していたとは言え)選挙区換えをした後の惨めな落選続きは、痛々しかったですねー。
あ、でも、だからと言って投票しませんでしたけどね。
息子さんにも投票しませんでした。岩手県内の早稲田閥集めて何人になるってのよ。負けるために選挙やってるようなもんですよ、あれは。
案の定、息子さんも一回負けたら政治のセの字もありません。
もともとやる気無い。だったら初めからやんなきゃ良いのに・・・。

井形どうした、どこ行った、井形?

とにかく、平成になってからの自民党岩手県連はいったい何がどうなっているのか、支離滅裂な状態が続いています。
俊一さんだけです、票が安定しているの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/304.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK128] 小沢 橋下 反消費税同時決定 「閣議決定」が号砲 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. 2012年3月30日 23:41:03 : g5YNM3KfF2
■橋下さんたのむぞ!

いよいよ自立国家、国民主体の連立政権に向けて号砲が鳴った。

以下の連立なら、民主党の政治改革に来たいし裏切られた国民でも、誰一人文句はないだろう!

・民主党:小沢、鳩山(仙谷、野田、前原一派は追放)
・国民新党:亀井静(自見など日和見主義者は追放)
・新党日本:田中康夫
・新党大地・真民主:鈴木宗男、松木謙公、石川知裕他
・維新の会:橋下徹
・減税日本:河村たかし
・日本一愛知の会:大村秀章

これだけ揃えれば70〜80%とれる!

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/305.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK128] 消費税アップ反対 小沢グループ集団辞任 20人以上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年3月30日 23:41:31 : EpHtM8zgxc
やはり黄川田徹総務副大臣の辞表は大きいな

岩手でも比較的小沢氏とは距離があったと言われてる

津波で家族を亡くした副大臣が消費税増税に反対で辞表を出すという

ことはある意味被災者の代弁だろう

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/317.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK128] 民主“分裂”秒読み!小沢グループ辞表取りまとめ…打倒野田に秘策  ☆鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
94. 2012年3月30日 23:41:32 : 0EopofEgjc
>>90

いい方法があるぞ。
小沢を首相にするんだよ。
そうすりゃ自分の手を汚さなきゃなららいだろ、首相なんだからさ?
自分で決断して、自分でケツ拭かなきゃなんないw
オマエみたいに電信柱の陰から人の悪口言ってるようなケツの穴の小さい奴にはとても考えられない発想だよなwww


http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/268.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK128] 国の借金は資産家や大企業の所得・資産に化けているのに、何故、消費税で庶民に付け回すのか!? アサマタロー
05. 佐助 2012年3月30日 23:42:28 : YZ1JBFFO77mpI : gHqpcm4bVU
【貧乏人と高齢者は早く死ねと叫んだ官僚と民主党政府】そして長期の景気下降期には「不景気の時こそ消費税抜上げして先行投資せよ」との思考し行動すると一年前後しか回復することができない。そのあとには反動から未曾有のパニックを迎える。

なぜかそれは世界信用縮小恐慌の渦中にあることをまったく認識できない民主党政府と財務官僚及びマスコミ,三年ごとに三段階で世界と各国の信用が縮小し、2015年,2016年には、株式市場・為替市場・銀行窓口の一時閉鎖が避けられなくなる,そして消費税で古今未曽有のパニックを迎えることも判らない。しかも2011年12月にユーロ通貨バブルははじけ、ブラジル・中国・インドのバルブもはじけた。民主党政府と財務官僚になぜ見えないのか?  中国のバブルは、クルミの殼一個が百万に高騰、住宅土地バブル中心に、日本と米国と同じように破裂した。2015年にその姿が誰にでも見えてくる。

資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。円高になると生産工場を海外移転。海外商品の輸入拡大。国内の雇用の悪化や中小企業の縮小倒産を避けようとせず、平気で行動する。個人は自衛手段として、給与が下がっても我慢し、家族や個人第一主義を捨て、企業第一主義に思考を切り換える。

日本の神話に、人民のかまどから煙が立ちのぼるまで、税金の取り立てをやめた仁徳(仁が「思いやり」徳は「善政」)という名の大王が登場する。だが、昔も今も、大王は人民に我慢を強制するだけで、金持ちのかまどの煙しか気にする様子がない。民主党政府と官僚は貧乏人には我慢、金持ちには借金棒引きでは、バブルの発生は避けらないし、回復する時間を長期化させてしまう。

米国は、1929年の最高の経済指数を、三分の一以下に縮小させるスーパーバブルに直撃された。それは十年を経過しても、生産・販売・株式・雇用・投資・貿易の指数を回復できなかった。この恐怖の体験を日本は避けられない。

長期の景気上昇期は、山が三年半前後と長く、谷は一年前後と短い。そのため、「不景気の時こそ消費税抜上げして先行投資せよ」と思考し行動する経営者が成功をおさめることができた。だが、スーパーバブルによる長期の景気下降期には、この経験則は全く通用しない。景気循環は、長期の景気下降期には、三年半前後の景気の山と一年前後の谷の長さが反転し、山は一年前後しか回復することができない。そしてそのあとに未曾有のパニックを迎えることになる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/320.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK128] 国民新・亀井代表、消費税増税法案の閣議決定を前に綿貫前代表と会談 党分裂の事態も(フジテレビ) 最大多数の最大幸福
20. boruchiyan 2012年3月30日 23:42:32 : Qc8KBuskfiDCI : IVc84PnSuU
男亀井に続く 小沢系民主党反対議員、政府、党役職総引き上げ名簿

Yahoo!ニュースから
 30日に政務三役や党の役職の辞表を提出した小沢一郎元代表のグループ議員は次の通り。

 <政務三役>黄川田徹副総務相▽森ゆうこ副文部科学相▽牧義夫副厚生労働相▽主浜了総務政務官<党の役職>鈴木克昌幹事長代理▽樋高剛総括副幹事長▽松崎哲久、中村哲治、横山北斗政調副会長▽菅川洋、笠原多見子、木内孝胤、石山敬貴、大谷啓、友近聡朗政調会長補佐


http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/284.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK128] 民主“分裂”秒読み!小沢グループ辞表取りまとめ…打倒野田に秘策  ☆鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
95. 2012年3月30日 23:43:13 : Ujc5JL4Fhc
小沢派副大臣4人がパージされた。これで日本の政治は
まともになるだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/268.html#c95
コメント [政治・選挙・NHK128] 野田ブタにも吐き気がするが、谷垣も渡辺も国民を馬鹿にするではない。 天橋立の愚痴人間
04. 2012年3月30日 23:43:34 : kJsh6Gmm0g
 
野田は消費税増税する理由は、消費税は景気の影響を受けないからだと言っていた。

消費税は景気の影響を受けないのではなく、景気に影響を与えるのだ。

買い控えが起きて景気が後退すれば、給料も所得も減って所得税も減り、負のスパイラルに落ち込んで行く。

野田は記憶力はあるようだが、考える力が無いようだ。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/321.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
68. 2012年3月30日 23:45:47 : Aigb5WS7IQ
私見ですが、49のいうことは全く見当違い。33様の見立てが正解。
消費税に関する旗色が鮮明になったほうが国民にわかりやすくて
かえってよかったのでは?
地上げ屋さんのブログ「ラターシュに魅せられて」を見てくださいよ
今起こっていることを国民はしっかりみていますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
69. 2012年3月30日 23:46:43 : QDj3jbgyKc

 郵政民営化の改正も日本にとって重要。苦渋の決断こそが明日を拓く場合も有ります。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
70. 2012年3月30日 23:47:24 : 3wzYYwKoSg
下地幹郎氏は、クーデター起こせるほどの実力は無いですね。良くも悪くも「オキナワブランド」の波に乗って、マスメディアに取り上げられてきただけです。亀井静香氏も、そういうことを狙いとして、幹事長に据えているのです。小泉純一郎氏に対する亀井静香氏の執念は、そうとうなものだと思います。誰も吐露してくれませんが、ホリエモンが獄中に居るのも、彼の仕業だと思ってます(ホリエモンが、別の選挙区なら、そういう事態にはなっていなかったでしょうし、亀井静香氏もホリエモンを買っていた…)。そのような、政界地図が読めない下地幹郎氏であれば、沖縄の支持者(サイレントマジョリティー:多分、30〜50代)は、彼を見放すでしょう。それが実際に現れたのが、宜野湾市長選挙で、民主党の玉城デニー衆院議員と瑞慶覧衆院議員が伊波氏を支持したにもかかわらず、僅差で落選…。両氏の失敗は、小沢一郎支持派であるこを恐れ、表明しなかったことにあります。これを、沖縄のサイレントマジョリティーは、敏感に察知し、伊波氏を支持しなかったのだと推測します。小沢一郎氏は、選挙のプロ中のプロです。それは、あの、叩けば、いくらでもホコリの出るような、喜納昌吉氏を担いで当選させたことにも現れています。皆さん、喜納昌吉氏は、沖縄のサイレントマジョリティーらには、マイナス要因なんですよ!。でも、あの選挙では、全国的に得票数を稼げる人材だったんです。と、いうことで、とりとめなくなってしまいましたが、驚天動地や手練手管な政治に相対する作法は、どうも、沖縄県民のほうが、一歩先を行っているように思います(なんせ、米軍統治次代から、やられすぎてますから…)。

この問題の見極めは、郵政見直し法案の可決を待つ必要があります。日本政治の戦国時代は、いま、やっと、始まるのですから…。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK128] 対米自立ができる政治家は小沢一郎しかいないと断言した「運命の人」西山太吉  天木直人   赤かぶ
32. 2012年3月30日 23:48:51 : cOwplHfWlU
Vakaが出てきたよ。とぼけても分かるよ、清和会のポチが。
小沢の悪口を書くのが愉しいか。何回もそんなの書くな。
そんな暇があるなら親分に消費税止めましょうと言ってやれ。
その方が人の為になる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/299.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK128] 政治家の良心を見せてくれた亀井静香氏・亀井亜紀子氏に感謝したい (太陽光発電日記by太陽に集いしもの) メジナ
03. 2012年3月30日 23:49:15 : VBBYgF81p2
無能菅無知野田、亀井さんも郵政法案を通すために我慢に我慢をかさねて二人と付き合ってきたがあまりに無能な総理大臣たちにあきれて堪忍袋の緒が切れたのだと思う。当然の事だ。これは小沢さんが対策を立てて民主党から民主党の占拠者を追い出さねば治まりが付かないだろう。それにしても二人の亀井さんは当然のことながらさわやかであり能力があるということだ。物事が分かっていると言う事を意味する。菅と野田では郵政法案は通らないと亀井さんもやっと理解したのだろう。たった一週間延ばせば通った法案を反故にした菅の罪は計り知れない。郵便局は宙ぶらりんで本当に困っている。国民も大変な迷惑だ。彼らはつまり無能菅と無知野田は本当に無能だ。小泉竹中は悪魔だが、菅野田は無能で国家を台無しにしている。許されるなら4人とも抹殺したい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/322.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK128] 民主“分裂”秒読み!小沢グループ辞表取りまとめ…打倒野田に秘策  ☆鈴木哲夫の核心リポート  赤かぶ
96. 2012年3月30日 23:50:59 : oU58rWQM7E
>85
>心ある民主党議員の皆様、全力で、田代捏造検事逮捕の行動を起こしてください


おっしゃるとおりです。

小沢さんの判決が出る前に田代検事の逮捕に動かないと絶対にまずい事になると思います。



http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/268.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK128] 消費税アップ反対 小沢グループ集団辞任 20人以上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年3月30日 23:52:17 : RMoMvoxyms
>岩手でも比較的小沢氏とは距離があったと言われてる

誰がそんなこと言ってんだ?
知らんぞ。

距離があんのは平野さんだよ。
彼は頭の中がまだ緊縮財政の新自由主義。
自由党時代の小沢についてきた人で、小沢が民主党に転じた意味をあまりわかっていない。
財政政策の勉強会にも一度しか顔を出さずにやめてしまった人だ。
震災復興で大規模な財政支出の必要ををわかったはずだが、勉強したことが緊縮だけなので油断すると新自由主義者に流されがちになる。

黄川田さんは労組べったりだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/317.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK128] 歳入庁創設で“バケツの穴”をふさげ!-zakzak-元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一 gikou89
02. 2012年3月30日 23:56:06 : FAdXNQZfM2
納税者番号を銀行預金に利用しないでどうする!!羊頭狗肉か!!仏作って魂入れずの典型だ!!許せない!!OECD基準でやろう!!日本度記事は絶対ダメだ!!
日本人の日本人による日本人の為の本当の政府を作ろう!!今はアメリカの傀儡政権だ!!少なくともアメリカ並みにはやってくれ!!


1、国民の海外資産の申告制度を欧米並みに即時実施せよ!!OECD平均でやってくれ!!日本独自はもうまっぴらだ!!
2、武富士長男脱税の指南役は大蔵国税OBか?公表せよ!何故、最高裁で逆転無罪なのか?マスコミは何故調べない!!1500億円が国から消えて行方不明なのだ!!
3、昔、田中角栄がヤられた頃=1972年以降、全逓中郵事件や三菱化学?の内定取り消し事件等で逆コースが酷かったので、大学の法律の教科書が使えなかった。同じく、小沢一郎が司法ファッショにヤられた頃=2010年以降、武富士長男脱税が最高裁で逆転無罪になって、国が1500億円を返金した??そして、それが何処へ流れたか??
4、国民的政治家が司法ファッショにヤられる時は、最高裁が変だ!!やはり、検察審査会は最高裁事務総局が変なのか!!
5、日本独自は嘘八百で絶対やってはいけない。OECD諸国で評判の良い物を採用すべきだ!!検察審査員選抜ソフト?の胡散臭さ!!納税者番号も日本独自は絶対ダメだ!!スウェーデン・デンマーク・韓国等のハード・ソフトを比較検討し採用して欲しい。日本は世界一の世襲国家だ!!何をされるか分からない国だ!!
6、残念ながら、北朝鮮を笑えない数少ない国だ!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/292.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
243. 2012年3月30日 23:56:05 : i93ub11HLE
忘れていました。
日本を壊したのは政治家、大企業だけが儲かれば由とする経団連(米倉は東電の会長い枝野が良いと・・冗談だろう!ネットにありました)、一部の官僚、それに増した堕落したNHKや大新聞の罪が大きいと思う。
NHK批判と東京新聞の評価投稿欄にパックイン・ジャーナル最終回SP三時間を視よう!と10件書きました。kinnkinnTVは登録しました。大勢の人が登録していれば嬉しいな。
西部・佐高さんの対談は”人物伝”で新装開店みたいです。
(未だ死ねない初老)
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c243
コメント [政治・選挙・NHK128] この国の政治報道は歪んでいる 私利私欲は小沢なのか野田なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2012年3月30日 23:58:08 : QDj3jbgyKc

 報道の歪みは“大本営発表”の時代からです。

 当時も今も、洗脳に『お祭り騒ぎ』を絡める手法だ。

 “一億総白痴化”報道は、横目に見て楽しんでも、落とし穴にはハマラナイですヨ〜!。(←ネット住人)(マスゴミも最近は露骨で分かり安い。“個人へのインタビュー”はサクラでしょう?)
 
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/286.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK128] 下地幹郎よ!お前もか 永人のよそ道
71. 2012年3月30日 23:58:39 : Lnk7WOz8uA
しかし、ほんとリトマス試験紙だね。国民新党だって、売国奴はいたということだね。自未は売国奴だったんだね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/300.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢ノリノリ〜総選挙で“民主終わる”と断言 (zakzak)  赤かぶ
407. 2012年3月30日 23:59:21 : JqAuWYvngo
レイカウントです
送別会中、宴も闌ですが、このIDより店の女の娘から、何本も消費増税反対のメールが書き込みされました

ぼくは、思ったことを書けとしか使えていません

全員、反対です
○士通の面々、リ○ーの面々
全員反対です

賛成など1名もいない
50名全て、民主党を嘘つき、2度と投票しない
そう宣言しています

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/662.html#c407

コメント [政治・選挙・NHK128] 野党各党 政府・民主党を批判+++早速、谷ガキ自滅党は梯子を外し、野田内閣は政界四面楚歌! 日本一新の夜明け
05. 2012年3月30日 23:59:25 : Q7LPv5Iolg
>>亀井さんが立派
??
当たり前のこと、約束を守っただけ。
今は、当然のことをしたら立派になるんだ。
情けない世の中になった・・・
(まあ、腐れ政権の中では超立派ですが)

結局、国民が目を覚まさなければいけない。
ヘタレはマスコミに疑問を持たない国民。
ネットは見ない派、お金が無いからPCも無い人、操作が面倒と言う高齢者・・
彼らに声を届ける方法はあるのか・・・・??
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/318.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧