★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 11日23時28分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月11日23時28分 〜
コメント [政治・選挙・NHK122] 2011.11.30 政党不信時代の“代理選挙”となった大阪ダブル選挙、ハシズムの分析(その1)〔リベラル21〕 gataro
09. 2012年8月11日 23:28:40 : 0KGIQeoxwt
橋下工作員がきもい。新自由主義を礼賛して大阪市民は貧しくなる。
マッキンゼーの下請け工作員が売国的なコメントを撒き散らす。
芸者好きな宇野 宗佑は偉かった。コスプレホステス好きな橋下も辞任しろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/921.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢一郎事務所から封書が届いた  全国から実に 7,700名を超える方 にご登録いただきました。  赤かぶ
02. 2012年8月11日 23:30:48 : KNO8pmdzDs
うちにも届きました。
早く国民の生活が第一の党員になりたいものです。
台東区にもぜひ候補者をお願いいたします。
今、台東区は中山某のポスターがあちこちに張られていてとても目障りなんです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/319.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK133] 小沢グループの議員さえ理解していない小沢さんの実力・・・離れてわかる小沢一郎の力 (政経徒然草)  赤かぶ
101. 2012年8月11日 23:33:25 : LyyuY6Rcbj
95さま

同意です。

ピラニア小沢とか言ってるけど
ピラニアがいるから、なんとか
なってるんだよね。

ドジョウと金魚じゃどうにもならんよ。

しかし、一応好感もってた人だけに
余計に腹がたつよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/660.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK134] 社説 李明博大統領の独島訪問、日本が自ら招いた  中央日報 ダイナモ
04. 2012年8月11日 23:38:31 : vQbBv9OPUk
> 李明博大統領の独島訪問、日本が自ら招いた

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人らしい大嘘と歪曲。

> それよりも日本は独島に対する自国の誤った領有権主張が、韓日関係の未来志向的発展に根本的な障害となっていることに気づかなければならない。

それよりも韓国は竹島に対する自国の誤った領有権主張が、日韓関係の未来志向的発展に根本的な障害となっていることに気づかなければならない。

> さらに慰安婦問題など過去の歴史に対する真の反省と是正の意志がなければ、韓日関係の円満な発展は期待するのが難しい。

さらにでっち上げの慰安婦問題など過去の歴史に対する大嘘の反省と是正の意志がなければ、日韓関係の円満な発展は期待するのが難しい。

韓国が国際法上本当に竹島が韓国領だと主張するならば、日本政府の国際司法裁判所への提訴に応じればよい。
しかし、韓国が今まで日本政府の提訴に応じなかったことは、竹島は韓国領だとの主張が国際的には認められるはずがないことを自ら知っているからである。つまり、韓国政府は大嘘を公然と吐く嘘吐き国家であると言うことである。

大体、日本は犯罪を犯した在日韓国・朝鮮人や生活能力のない在日韓国・朝鮮人を養う義務はない。韓国政府は大嘘を吐く前に、自国民の犯罪者や無能力者の世話を日本から曳く継ぐべきである。
自国民の世話も見ない韓国政府に日本領を自国領だと主張する権利はない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/320.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢一郎事務所から封書が届いた  全国から実に 7,700名を超える方 にご登録いただきました。  赤かぶ
03. 2012年8月11日 23:40:31 : Ts9jcx3p1o
うちはまだです。
というか、サポーターだけでは来ないのかな?

生活党の登録先がわかれば、そこに寄付するだけですが。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/319.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 民主岩手政治資金 「生活」県連に寄付「新党が継承すべき」 - 河北新報 虎丸花蜂
01. 2012年8月11日 23:40:36 : JwDwgGy09c
>裁判ざたにしたくないが、党本部と今後の対応を協議したい」と述べた。

「裁判ざたにしたくない」ということは、なにか疚しいところがあるのだな
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/321.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] "国民の皆様にお詫び"の強い違和感、不信感 (まるこ姫の独り言) メジナ
10. 2012年8月11日 23:53:31 : l2wLeeJmIs
こめぐらは
公務員様
専用ぞ

民の仕事は
絶やさざる事。


※アナログの集金システムも限界ですな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/318.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢一郎事務所から封書が届いた  全国から実に 7,700名を超える方 にご登録いただきました。  赤かぶ
04. 2012年8月11日 23:57:23 : jHf6JxpPQI
私も家内もサポーターだけですが、今日届きました。
「党員・サポーターの登録は削除となりました」って、どう言う意味でしょうか。
小沢支持者であるのは間違いありませんが、民主党のサポーター登録なので、勝手に削除はできないのでは?
民主党に電話したら、平日に電話してくださいとテープが言っていましたので、月曜日にもう一回電話します。ペテン師と書いて投票したいのですがダメなんでしょうか。
サポーターの規約の内容、よく覚えていないのですが、ご存知の方いたら教えてください。
一方的な削除なら、文句を言って返してもらい、改めて小沢さんの方(生活)に振込みたいので、よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/319.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 消費増税 成立 不安、不信「声聴いて」「子供が増税のだしに」(東京新聞) CERISES
03. 2012年8月11日 23:59:37 : a7CDidpYxs
>>01
それ重要なんですよ。
つまり2012年の時点で実際に増税しなくても、
市場は将来のデフレの深刻化を予測しはじめるので、
投資が行われなくなる。アナウンス効果だけで経済を殺してしまう。
そして実際に人が死んでいくんです。
デフレで消費税を増税すれば、一般会計の歳入(政府の税収)は
逆に減少するのは当たり前。名目GDP成長率の牽引役は
投資+消費なので、ここを潰してしまえば歳入が増えるわけがない。
財政再建とは真逆の現象が起こる。

本当にキチガイの政策でしかない。
日本の財務省は世界的に見ても特別に劣った、
知能の低い人種の集まり。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/317.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧