★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 31日23時26分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月31日23時26分 〜
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
12. 2012年8月31日 23:26:16 : vQbBv9OPUk
>>06. 2012年8月31日 18:29:54 : KwiLvrwjF3
> 小沢はお前と違って、他人の体面を最大限重んずる一人前の政治家なんだよ。

小沢はこの発言をしたときに、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合い、
「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」。
「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」。
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と言っている。
http://afj21.jp/kp-%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%99%BA%E5%A4%96%E9%9B%BB.html

これから「 小沢はお前と違って、他人の体面を最大限重んずる一人前の政治家なんだよ。」は大嘘であることが分かる。
朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く好例。

> 報道があって、直接否定したら、日韓の報道関係者の体面に泥を塗る。

報道があって小沢が直接否定したら、小沢が大嘘吐きであることが韓国大統領や日韓の報道関係者に分かってしまい、自身の体面に泥を塗る。

> はっきり否定しないのが教育者だろ。

はっきり否定しないのが嘘吐きの小沢だろ。

>>07. 2012年8月31日 19:48:18 : HDySYr7wos
> 「竹島は日本固有の領土と何度も申し上げている」と言っているのだから、それで十分否定しているし、肯定しているだろ。
> アホか。

竹島は韓国固有の領土だったら、韓国の大統領に「私が総理になれば竹島の領有権を放棄する」と言えるはずがない。
「竹島は日本固有の領土」だから韓国の大統領に「私が総理になれば竹島の領有権を放棄する」と言える。
小沢は単に「竹島は日本固有の領土」と言っただけで、それは「私が総理になれば竹島の領有権を放棄する」を否定したわけではない。
アホか。
発キョー者だな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK134] 「増税に反対するなら財源を示せというその論理自体が財務省の罠:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
37. 2012年8月31日 23:28:36 : cmlXhqYY0s
それは企業秘密を明かせと言うようなものです。
馬鹿ですね〜^^
言うわけないっしょ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/866.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
23. 2012年8月31日 23:33:51 : 0EopofEgjc
>>22

これ見てみろよ。
アメリカ政府は数年前まで正式に竹島を韓国領と表記してたんだぞ?w

★アメリカ地名委員会、竹島を「韓国領土」表記から「帰属未確定」表記に変更。 韓国人衝撃
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c3b9a04899fe572990a2e3827a3f466
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1527. 2012年8月31日 23:33:58 : uG2WMvfyrp
フイリピンで発生した地震で日本列島に津波注意報が発令。
たしか、この欄に「石垣さんという人」のコメントを見たような気がするけど大丈夫だろうか?

きょう、防災訓練が銀座であった。参加者は5千人で結構狭苦しかった。
先のオリンピックのパレード50万なんて絶対に無理だ。マスコミは嘘ばっかり。
今、23:30福島沖で震度3の地震。
もう何処にも安全な場所はない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1527

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
09. 2012年8月31日 23:35:05 : AX9RzbOfUg
>>06

お前、孫崎さんが出世争いに敗れたって?w

孫崎さんは、東大法学部「在学中」に、外交官試験に合格したエリート中のエリートで、一流官庁(学歴だけは)の外務省の元「局長」だぞ?w

お前が死んでも到達できない超えられない壁を突き抜けた人だからw

孫崎さんは、そもそもアメ犬じゃないから、出世なんかそんなに気にしてねーよw外務省で出世したいなら、アメ犬になるのが一番だってのは彼もよく分かってただろうがw

最近、こういう阿呆なアメ犬ネトウヨが、孫崎さんのネガキュン始めてるなw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下維新の追い風で意欲を見せる安倍元首相の軽さ 週刊文春2012年9月6日号  赤かぶ
08. 2012年8月31日 23:36:11 : cmlXhqYY0s
追い風になってんの?
「yahooみんなの政治」の投稿見てたらヤラセミエミエで場か診たいとしか思えないけど。
こんな神輿に乗っちゃうほど人気に飢えてたのね、安倍ちゃん。
久しく忘れ去られていたから無理も無いけど、なんかあわれ。。。。。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/166.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 街頭で真実を訴える国民が増えてきた/国が変わる兆し 〜 CNM市民ネットメディアグループ・藤島利久 街カフェTV
31. 2012年8月31日 23:36:36 : G3GcUZcpV2
>>29
>■時代が藤島さんを求めているんだ!
藤島さん、国を変える闘いはまったなしだ!

おい29、気が狂ったか?
国は藤島など求めていないし、
国を変える力が藤島にあるとしたら、
藤島が出た過去3回の選挙で、いずれも断トツの最下位、供託金没収の様な
事には成っていない。

本当に政治家の才能が有れば、小沢氏から候補者として
お声が掛かっているよ。

藤島、いつも蚊帳の外!!

そうそう、藤島のブログには一日一ポチをしないと怒られるぞ!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/130.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人前首相「原発ゼロに全力を挙げたい」 - ニコニコニュース ハニーBee
20. 2012年8月31日 23:37:55 : vW5M0UUrj2
菅はよう分からんな〜。分かりにくい政治家は微妙だわ。
「みどりの風」を大事に育てよう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/192.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] 群馬(前橋・高崎)小沢総理で脱原発!がんばれ三宅雪子/つまこい村から菅平高原越え〜全国小沢支援の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
03. 2012年8月31日 23:39:12 : dy5bblmkRU
藤島さんも阿修羅に復活できてよかったですね。
管理人さんの配慮には感謝します。
この板での寄付行為の厳禁は、ポリシーとして理解できます。
これを、一部にだけ認めると収拾がつかなくなる。

ただ、藤島さんの寄付の要請は、それによって活動がなされている以上必然的で
決して非難されるべきものではないと思います。
素晴らしい活動報告にてっする内容で安心しております。


折角の官から政への民主政権も、検察、官僚、米国、財界、そして、鳩山、管、
野田と、一体となって、小沢潰しの結果、本来の民主党は空中分解してしまい、
彼らの目論見はほぼ達成したと見てよいでしょう。
(もっとも責任が重いかもしれない報道が抜けていました)
小沢さんが無罪になろうと、もう彼らにとっては関係ないことではないでしょう
か、当然、息の根を止めるという意味では有罪は望んでいるのかもしれませんが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/180.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢代表 “自民の思考回路分からない” NHKニュース ハニーBee
03. 2012年8月31日 23:40:27 : JlUhzNrIdo
まあそれでも次回衆議院選挙では自民が勝つんだろうな。
なーに、「民主にはもううんざり」それだけの理由。
「民主にはもううんざり」の理由の一つには小沢の裁判だの離党だのも含まれている。

いくら阿修羅妄想村が汚沢支持に回ったところで、世間は毛ほども動かない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/197.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] オイオイ「維新の会」はスケベの吹きだまりやないか あの中川秀直を引き抜き (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年8月31日 23:41:58 : bfiHqt1iFQ
国民が馬鹿だからすぐにマスコミん騙される。今日八尾の女性住人に有ったが、橋下を良いと言っていました。何が良いか解らないが大阪を変えてくれそうだと。解っていませんね。八尾は松井知事の出身地で橋下と同じく在日同和です。松井は橋下より過激ではないが同胞は集まるのか?中田、中川、上田、東、みな同胞。取り巻きの竹中、堺屋も同和在日である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/191.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] オイオイ「維新の会」はスケベの吹きだまりやないか あの中川秀直を引き抜き (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年8月31日 23:44:12 : spfXo2kEIo

橋下コスプレ維新は憲法改悪靖国軍需利権一派の一翼
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs
橋下コスプレ市長がラブコールを送っているのが、自民党の統一教会系靖国利権派と呼ばれる安倍晋三元首相である。
4月と6月にコソコソと密会していたらしい。
お里が知れた。

2008年に橋下コスプレが突然、福田市長の応援ビデオに出た時から岩国市民は橋下コスプレ維新の胡散臭い正体を見抜いていた。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/191.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢代表 “自民の思考回路分からない” NHKニュース ハニーBee
04. 2012年8月31日 23:45:14 : wZK616rqU6
今がチャンスです国会閉会なら、野田、管、前原を外国人献金の授受で政治献金規正法違反で刑事告発しよう!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/197.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 群馬(前橋・高崎)小沢総理で脱原発!がんばれ三宅雪子/つまこい村から菅平高原越え〜全国小沢支援の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
04. 2012年8月31日 23:45:37 : G3GcUZcpV2
骨折・アロマの三宅を応援しても福田3世には勝てないよ。
三宅は次の参議院選挙に希望をつなぐ程度だろう!!

もっと当選の可能性が高い候補を応援しないと
お布施が減るぞ、パラサイト藤島!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/180.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] それでも9月解散をおす理由 (在野のアナリスト) メジナ
05. 2012年8月31日 23:46:19 : bfiHqt1iFQ
民主は真面な代表が選ばれたら選挙は来年8月のダブル選挙。消費税増税を破棄して、高速道路を無料化で当面何処まで行っても2000円を1年遅れだが公約道理にやる。小沢と連携し原点に戻る。増税を新代表で破棄すれば増税政党は自公だけとなり自公は大敗する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/190.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
59. 2012年8月31日 23:47:24 : 1EiLNvkjyU
マスコミは今から新旧の戦いのように見せかけている。
維新を新興勢力のように位置ずけてこれからも煽るだろう。

本当は消費増税と原発とTPPの是非を問う選挙だ。
官僚と自公民はそこには触れてもらいたくない。

そこでマスコミは官僚や自公民の意を受けて消費増税や原発の争点隠しに邁進する。
それが維新を面白おかしく劇場型にしていく理由だろう。

そもそも消費税の反対や原発反対意見など取り上げないのではないか。
あるいはどうでもいいヤツを出演させて反対派出演させないとかあるいは論点をずらした話題に注目させるとか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
13. 2012年8月31日 23:48:52 : HDySYr7wos

>12. 2012年8月31日 23:26:16 : vQbBv9OPUk

人バカにすれば事実が変わるわけでもないだろ。
残念だったな。
「反小沢教」の信者って、恐いよなあ〜

-----

小沢氏竹島放棄発言は「事実無根」 韓国大統領府、「生活」に伝える
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120831/stt12083119200014-n1.htm
2012.8.31 19:18

 新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が平成21年に訪韓した際、自身が首相になれば竹島の領有権を放棄するなどと発言したと韓国紙「東亜日報」が報じたことについて、韓国大統領府は31日、在京韓国大使館を通じ、同党の東祥三幹事長に「東亜日報の報道は誤りで事実無根である」と連絡した。東氏が産経新聞の取材に答えた。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下の「維新八策」語るに落ちましたね」ジャパンハンドラーの宣教師「竹中平蔵」国民虐めの天才が 堂々登場(是々非々に論争) 純一
03. 2012年8月31日 23:49:28 : WRWvZr5gi6
危険なはしもとの政治生命をしめるべし。こやつは狡猾な裏切り者だす。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/195.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎が 竹島の領有権放棄を 韓国大統領に約束した とされる件について 小沢を証人徹底追及すべし 真相の道
61. 2012年8月31日 23:52:18 : GawtpKwoCM
韓国大統領府が在日大使館を通じて、事実無根だと通告してきた洋だ。
それにしても両国の悪意に満ちたクソマスコミと、この悪質なデマ情報に騙されて小沢潰しを続ける政治勢力は、断じて許すことができない。
国民は、この事実無根の報道で国民を騙して小沢潰し扇動を続ける韓国の東亜日報と日本の産経新聞記事を、決して許さないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/152.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK135] 始まった「ポスト橋下」探し 後任の大阪市長はあの人? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年8月31日 23:53:17 : PVKkBkZZNc
結局自民誘導へのマペットだろうが。

自民はアメリカのポチであーる。

つまり、今度のアメリカの選挙でほぼ決まる。

ツー事は自民で決まりである。

敗戦後いつまでたっても、奴隷国家である。

全部出来レースwwwww


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/169.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
46. 2012年8月31日 23:53:22 : DnEJDBSEbw
どっちもネオコンだったけど、小泉臭の強い橋本に米国資本が
偏っただけでしょ?

馬鹿でも票の集まりそうな馬鹿に米国は支援するし、それって
今までは鉄の路線だったんだろ?

いまや反米意識が強まったから、そのままは通用しないけどな・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK135] 菅直人前首相「原発ゼロに全力を挙げたい」 - ニコニコニュース ハニーBee
21. 2012年8月31日 23:53:31 : 3heqmOgUdU
なにはともあれ、これだけはっきりと、できるだけ早い時期に原発をゼロにすると言ってるのだから、他の議員よりずっと良い。是非頑張ってもらいたい。
つべこべ言ってる人は、どうやって原発を止めるつもり?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/192.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 《2012年8月30日 新政研》 韓国での報道の誤りについて(小沢代表)  動画  赤かぶ
18. 2012年8月31日 23:54:02 : Vj1aSgkWFI
韓国紙が「実は民主党の幹部から頼まれました」って暴露したらいいのに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/165.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 《2012年8月30日 新政研》 韓国での報道の誤りについて(小沢代表)  動画  赤かぶ
19. 2012年8月31日 23:55:26 : Vj1aSgkWFI
韓国紙が「実は民主党幹部から頼まれました」って暴露すればいいのに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/165.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下の「維新八策」語るに落ちましたね」ジャパンハンドラーの宣教師「竹中平蔵」国民虐めの天才が 堂々登場(是々非々に論争) 純一
04. 2012年8月31日 23:58:12 : QmyrjoZuIs
こんな橋下維新の会に騙されるようではオレオレ詐欺に引っかかること間違いなし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/195.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
10. 2012年8月31日 23:58:28 : spfXo2kEIo

孫崎の『戦後史の正体』が唯一暴いた真実は、
日本国民に対する天皇一派の犯罪である。
天皇一派は、自分たち一族郎党が生き延びるために
日本国民を腐り国家アメリカに売り飛ばした、
この、今まで多くの者(=岩波新書の数冊)が詳細に述べて来たことを改めて述べたことである、2番3番煎じではあるが・・・。

http://esashib.com/716.htm
『戦後史の正体』の他の、幼稚な対米自立どうのこうのは読むに耐えない。
岸信介が対米自立派などという与太は中学生でも大笑いするだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 群馬(前橋・高崎)小沢総理で脱原発!がんばれ三宅雪子/つまこい村から菅平高原越え〜全国小沢支援の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
05. 2012年8月31日 23:58:33 : dy5bblmkRU
たたこうした中で、揺り戻しで、自民に大量の票が行き、既成政党への
虚脱感から維新へ多くの票と議席が行けば、恐らく、酷い未来が待っているのでは
と危惧しています。こうしたことを少しでも防ぐ意味で、生活第一への票の集積
は非常に大事で、この一年が勝負ではないかと思っています。


ほぼ潰れてしまった小沢さんにたいして、事後アリバイ的に、一部の報道は
持ち上げるかも知れませんが、基本的には報道メディアは、体制のDOGで
あることは明白になった以上頼りにはならず、個人の活動に頼らざる得ません。

活動できる個人、これが今求められています。
藤島さんが10人いれば、いや、100人になれば少しはましになるのでは
と思っています。

本業をもって、余った時間をボランティアでの政治活動、これも、決して
否定しません、しかし、遅々として進まず、自己満足で終わっている面も
強いような気がします。
強力に、何物にも囚われず、推し進めてゆくそうした人たちが今求められている
ような気がします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/180.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧