★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 04日23時08分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月04日23時08分 〜
コメント [政治・選挙・NHK136] [民主党メルトダウン] また1人離党へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年10月04日 23:08:02 : SaicXeHmog
警戒した方がいい

「あり得べき中東大戦争と日本」
音声ファイルです

http://www.nhk.or.jp/r-asa/watchwm08/1w1.asx
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/696.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK136] 「国民の生活が第一」よ、所得倍増論を掲げて選挙で圧勝して欲しい グッキー
38. 五月晴郎 2012年10月04日 23:10:43 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
>>37

こういう記事は板違いという指摘は勘違いで、その根拠をコメントしたの。
あんたにコメントしたわけじゃない。ひとに世話焼き婆みたいに指図し過ぎ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/669.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK136] 1位 国民の生活 3位自民党  民主党は壊滅 という結果に (支持政党ネット調査)     日比谷地蔵
44. 高血圧 2012年10月04日 23:11:07 : FaH2EbUu2jZHQ : g4T2cUDEUk
「民主党」に失望して、「国民の生活が第一」に移動、大変に期待しています。
しかし、新聞とテレビしか見ない人達に、ネットの現実に気づいてもらえないと、
「国民の生活が第一」の支持者数を圧倒的にすることはできないと思います。
せめて、生活5、自民2、民主1、維新1、その他2ぐらいに持っていかないと。
知らせる方法に良いアイデアないものでしょうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/646.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK136] 日本メディアの洗脳報道例−共同通信と新華社 SukiyakiSong
01. 2012年10月04日 23:11:20 : RjEnRjMMSg
尖閣諸島のために何十人は死んでもよいという考え方を取るなら、先頭を切って突撃するのは石原慎太郎であるべきだ。

どうせ役には立たないが神輿の上に乗るくらいは出来るはず。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/695.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK136] 破綻した水谷建設、小沢氏への献金は作り話だった (神秘の杜)  笑坊
15. 2012年10月04日 23:12:35 : tACiQxER2w
裏帳簿が有って1億円を確認出来て貰った相手が陸山会側だと
分かるならば東京地検特捜部は小沢一郎を政治資金規正法違反で逮捕、起訴できた

が、証拠が掴めずに不起訴


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/680.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2069. 2012年10月04日 23:14:20 : KKbgCE8XBA
3連覇の吉田沙保里に「国民栄誉賞」を政府が検討。こんな下らんことしか考えない。10月なのに永田町やら都心は大雨洪水雷雨注意報を発令中。光っている。

ヒドイものだ、自分たちの政権延命のため内外の災危拡大を期待し、それを理由に居直りを図る労組式焼け太り国家滅亡政治が実態。
民主政権は解散せず転変地異を待っている。(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2069

コメント [政治・選挙・NHK136] 日本維新の会で離党騒ぎ勃発 ブレーン集団が「三行半」出す (週刊ポスト) 五月晴郎
07. 2012年10月04日 23:16:46 : QDG2ljTcYc
古賀は完全に浮いちゃったね。
橋下にとっては、松井を切って古賀を採ることは有り得ない話。
どっちもどっちと言ったところ。何れにせよ、バブルが弾けるのは間近だろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/681.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK136] 野田民主、実権は妖怪・輿石幹事長へ “そこはかとない疑惑”が頭をよぎる (世相を斬る あいば達也)  笑坊
12. 2012年10月04日 23:16:47 : yhYp32JHWM
>10さん、
原口総理?はあっ?無理、無理。
だってラグビーボールだよ、どこに転がるかわからない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/670.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK136] 輿石老人が暗躍する民主党の限界 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年10月04日 23:20:00 : RjEnRjMMSg
02

日刊ゲンダイ以外の新聞はその日刊ゲンダイよりはるかに低脳ということかね。

キミの脳はどうかね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/694.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK136] 生活・小沢氏が独訪問へ、脱原発の取り組み視察 (読売新聞)  笑坊
11. 2012年10月04日 23:21:49 : x4HfwtVEgM
AWESOME! THUMBS UP.


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/693.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK136] 日本語が理解できないようですねw 小沢の最大の問題は国民の意向を無視して他国民に確約した点にあります。 真相の道
03. 2012年10月04日 23:22:23 : ggEDTSgjLM
ホントいつでもどこでも韓国朝鮮韓国朝鮮。
良くも飽きずに唱え続けるなぁ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/685.html#c3
記事 [政治・選挙・NHK136] 民主党の崩壊の始まりと、いよいよ生活党が動き始めた(見るべきほどのものは見つ)
http://mamishigemoto.blog.fc2.com/

民主・杉本議員が離党意向…過半数割れまで5人
(読売新聞)

あれまあ、と思ったらこんな記事も

民主・橋本氏の離党要求=岐阜県連
(時事通信)

この記事によると、橋本氏だけでなく今井氏の離党も求めているので、これが実現したら 「過半数割れまであと3人」 ということになる。

それに、本当にどうでも良いことだけれど、岐阜県連というところも良く分からない。
今ここで2人の離党を要求したら、あとは雪崩をうって離党者が続いて過半数割れはもはや決定的だろう。
民主党岐阜県連って本当は隠れ反民主だったりして。

岩手の階氏秘書が生活党に移るというし、小沢代表は10月16〜21日の日程で原発ゼロを目指すドイツを視察するというし、生活党がいよいよ表だって活動し始めた。

10月25日の結党記念パーティーがどれだけ盛大に行われるのか、それが本当に楽しみだ。
そして以下の通り、「国民の生活が第一」のポスター掲示の案内が来た。
我と思わん方は、ぜひとも申し込みましょう。
我が家も希望しようと思っています。


「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内

 「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。
 (http://bit.ly/OmxXsc

「今回のポスターは、『政治とは国民の生活そのものであり、国民の生活をよくするためにある』という理念のもと、誰もが安心かつ安全に暮らせる社会の実現に向け国民生活を立て直す強い決意を小沢代表の未来を見据えた表情に込めました。
 また、党名の略称である『生活』のロゴマークを大きくレイアウトしました」とあります。
 「国民の生活が第一」を支援する「日本一新の会。」は、このポスターを、私たち自身の手で、全国津々浦々に掲示することを呼びかけます。公認が決定した選挙区は候補者と連携しながら、また、未定の選挙区にも1枚でも多く掲示することで、「国民の生活が第一」の理念普及の先駈けにしたいと思います。
 そこでポスターを入手し、掲示作業を行っていただく方々を募集しますので、下記に従い多くの応募を呼びかけます。
なお、ポスターは党本部から応募者宛に直送されますが、ポスター・送料共無料でお届けとなります。

1)郵便番号:ハイフンあり・半角数字必須=自動処理のため。
2)ご 住 所:マンションなどの場合、室番まで明記のこと。
3)ご 氏 名:
4)電話番号:携帯可
5)ポスター種類:A1 ○枚 A2 ○枚
  (寄付、等のお金が含まれており、有効に活用されるようご配慮ください)
6)「日本一新の会。」の会員番号があれば明記してください。

以上をコピペして必要事項を記入の上、info(*)nipponissin.com宛てに送信してください。
(*を、@に置き換えてください)

日本一新の会事務局でとりまとめた名簿を、エクセルファイルに整理して、党本部宛に送付してからの発送作業となります。
また、在庫の関係で多少お時間頂くかと存じますので、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
なお、お預かりした個人情報は「発送業務」以外に使用しないことを確約します。

                            日本一新の会事務局

追伸 上記の作業は、党本部事務局との連携で行いますので、併せてご理解いただきますようお願い申し上げます
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/697.html

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党は死屍累々 小沢一郎が繰り出す刺客戦略 野田も菅も生き残れない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年10月04日 23:23:51 : PxDfaa2sd9
「政治のプロでなくてもいい。国民を裏切らない誠実で信頼できる人間でないといけない」

聞いたか菅・野田その一派、そして民主党に残っているクズども。
お前達は国民に選ばれ政権を頂きながら国民を裏切った。
よく小沢氏の言葉をかみしめろ。そして2度と政治家を志すな。

小沢さん、無名でも誠実で信頼できる候補者を「生活」の金看板を持たせて出してください。
「生活」の看板が一番信用が有ります。日本の進むべき進路の道しるべです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/679.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK136] オスプレイ 市民ら抗議のたこ揚げ(沖縄)←余計にあぶないだろバカサヨ笑 そんなに事故が起きてほしいのか?何がしたいの? 木卯正一
39. 2012年10月04日 23:26:41 : G7FeRi0Uoc
あのね・・・。

自国の領土に外国の軍隊招き入れちゃってる国って,世界にいくつある?
かつての東欧は,もうないよ。

中国や北朝鮮は,そんなことしてないよ。
イギリスもフランスもしてないよ。
日本は,韓国やフィリピンや南米クラス?

日本はイギリスやフランスやアメリカ以下だけど,
中国や北朝鮮以下でもあるんだよ。ああ,しょうもな。

てなこと言うと,日米同盟が大切だなんて言う人がたくさんいるけれど,
そんな人は,オスプレイについて発言する資格,まったくありません。
日米同盟だから,オスプレイがなくなるわけないでしょ。

オスプレイ賛成意見だけが筋通ってる。
でも,韓国やフィリピンや南米クラス並みの筋だけどね。
その点笑っちゃう人,ほかにいないかな?

それを考えずに,オスプレイでいきり立ってもらっても困るな。

このオスプレイ問題は,日本の歴史と国をきちんと考えてるかが問われる問題なんだ。
阿修羅,たいしたことないな。
ほんとーーーーに,この程度ダナ。ワロタ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/661.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK136] 1位 国民の生活 3位自民党  民主党は壊滅 という結果に (支持政党ネット調査)     日比谷地蔵
45. 2012年10月04日 23:28:07 : bDBUl7kQxQ
理想論はもうやめよう。結局金と力に身を明かしたやつがいい目を見るんだもの
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/646.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK136] 日本:安倍晋三氏が野党新党首に再び就任、未来の首相の可能性も(RFI) 無段活用
03. 2012年10月04日 23:28:34 : RjEnRjMMSg
安倍晋三 対 小沢一郎

5年前の参院選、両者は自民党総裁と民主党代表の立場で対戦した。

小沢の圧勝だった。自民党は一気に参院で過半数割れ。

ゴミマスコミが手を出さなければこうなる。つくずくこの国の検察とマスコミはゴミそのものだと確認できる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/692.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2070. 2012年10月04日 23:28:43 : KKbgCE8XBA
危ないのは尖閣だけじゃない!夜の銀座が中国人に乗っ取られる。
3・11以降銀座のクラブが200店近く閉店した。代わって数十店の”中国パブ”がオープンした。老舗クラブでも中国人ホステスが急増している。(日刊ゲンダイ)
歴史は皮肉にも繰り返す。30,40年前は日本人が香港の土産店、クラブなどを占拠していた。腰に札束を忍ばせて。いやー昔の話ですなーーーーー。
もう、あの時代は戻らない。悔しいですね〜〜〜。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2070
コメント [政治・選挙・NHK136] オスプレイ 市民ら抗議のたこ揚げ(沖縄)←余計にあぶないだろバカサヨ笑 そんなに事故が起きてほしいのか?何がしたいの? 木卯正一
40. 2012年10月04日 23:30:27 : ggEDTSgjLM
投稿者こそ日本人じゃないんじゃなかろうか?
同胞が鬼畜米英(米だけだが)が勝手に配備した輸送機に対して、安全性に疑念があると反対活動してるのに、どうしてその同胞に同情しようとせず、鬼畜米英の肩を持つのだ?
この逆賊めが。

大体たかが16人乗りの高速輸送機に過ぎない、しかも米国内でも人口密集地では飛行させないオスプレイをどうしてそこまでありがたがるのか、全く意味不明。
このオスプレイ崇拝者共ときたら、全くご先祖様に恥ずかしい。
とっとと竹島に裸一貫で突入して愛国心を発揮すべきだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/661.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK136] 陰の総理 仙谷由人ついに失墜 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
52. こ 2012年10月04日 23:30:32 : 0P2SurhyQ9ffs : BwWX17E3J6
仙石官房長官が昭和51年に小川薫氏の仲介で浅野会幹部、山田会長含む共政会幹部。それに
引退した杉原幸三社長(広島最大の冠婚葬祭事業 元・美能組組長)と欧州へ2週間の旅行へ出かけたそうだ。

古い出来事だが要するに仙石も叩けば誇りが出てくるってこと


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/645.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2071. 2012年10月04日 23:34:30 : bDBUl7kQxQ
そうですよ、石原都知事はどうしたんですかね?笑

火付け役の張本人・・・直接話ができるならぜひ訊いてみたい、どこまで絵を描いていたのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2071

コメント [政治・選挙・NHK136] 野田民主、実権は妖怪・輿石幹事長へ “そこはかとない疑惑”が頭をよぎる (世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 2012年10月04日 23:37:02 : xS5kHRFXwM
先の代表選で、投票率の低さと合わせて「小沢一郎」と書いた無効票の多さにも驚愕したんじゃないかな。
菅対小沢の代表選における党員・サポータ票の改ざんについても、そろそろ真相が明らかになった頃かと。
輿石、松野、辻さんらいい仕事しているようですね。慎重な鳩さんもそろそろ重い腰を上げる頃かと..
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/670.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2072. 2012年10月04日 23:38:21 : bDBUl7kQxQ
想像ですけど、何かを条件に・・・とにかく黙れと・・・誰かに言われたとか?笑

あの人が一目置くような人物とか・・・

まぁ時効になったら喋ってほしいものですな。 墓場まで持っていくなよ。爆
お喋り都知事なんだから黙って死ぬのは反則やで。www
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2072

コメント [政治・選挙・NHK136] 日本維新の会で離党騒ぎ勃発 ブレーン集団が「三行半」出す (週刊ポスト) 五月晴郎
08. 2012年10月04日 23:41:15 : mE1DCqGV0Q
古賀氏個人は優秀なのかも知れないが。よく知らないが。戦国時代の仕官と同じ。遣ってくれる上司を選ぶ目を持たないと、いくら優秀でも早死にする。
だいたい、あの橋下が、優秀な奴をすぐそばに置いときたいとも思えないんだが。
橋下が欲しいのは自分の膝にのせる腹話術人形であって、自分が膝に乗って、ナニを言っても『あ、古賀さんがそう言ってたのね』と視聴者に思われるなんて我慢ならないだろう。
同じこと言っても(内容はさておいて)橋下が言うより古賀さんが言う方が信じられる。私だけ?
まじめに引き止めにかかるとも思えないんだが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/681.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK136] 破綻した水谷建設、小沢氏への献金は作り話だった (神秘の杜)  笑坊
16. 2012年10月04日 23:45:56 : tACiQxER2w
裏金と言っても、企業でも個人でも現金収入は表金
それを裏金に回すには表帳簿に細工が必要
必要経費を水増しして税金を1億円ほど払わなくて良いようにする。
裏帳簿は作らない(証拠が残るから)


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/680.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK136] 国会閉会後 京野きみこ 国民の生活が第一 CERISES
08. 2012年10月04日 23:46:07 : gA444Q4ngU
「国民の生活が第一」の女性議員は、皆さん本当に腰が据わっていて、実に頼もしい。民主党のゴミのような議員、原口などおよそ彼女たちの足元にも及ばないクズ。早くも外国人違法献金のスキャンダルが発覚し、またあらたな離党者の波が打ち寄せる。たそがれた民主党になにおかいわんや。幕引きの時は近し。そして幕開けの時もまた近し。おのおの方、努々準備を怠る事のなきよう、よろしくお願い申し上げます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/683.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK136] 日本語が理解できないようですねw 小沢の最大の問題は国民の意向を無視して他国民に確約した点にあります。 真相の道
04. 2012年10月04日 23:46:50 : H9OwRTGkmY
真相の道さん、ネットで粋がるよりも、特に沖縄と大阪で

街角に出て「外国人地方参政権反対運動」をされたら如何ですか。

住民投票で「外国人参政権反対決議」が可決されたら大丈夫ですよ。

日本国憲法にも「外国人地方参政権」は努力目標としか

明記されていませんから。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/685.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK136] 橋下「維新八策」の欺瞞を見事に喝破した京都大学藤井聡教授の『橋下「維新八策」徹底批判』(月刊WiLL平成24年11月号) 日曜日
43. 2012年10月04日 23:47:04 : KZWsL1KpwQ
『34<ルンペルシュティルト〜5xCg0N5BYYYi6 : lA8FpHVCPY様へ>』

<17>です。確かに貴兄が仰るように、対比的に書く中で<故赤尾敏氏>を‘反米’と位置づけたのは私のケアレスミスです…が、必ずしも政治思想的に‘親米・親英’だと決め付けるのも如何なものかと思われます。只、街宣車に日の丸と米英の国旗を掲げていたってことだけでしょう?それは、単に‘反共産主義’のシンボルに過ぎないって私は思っているのです。
<赤尾敏氏>が戦前は、チャキチャキの<社会主義者>で、例によって、投獄され転向した…って事実はとっくの昔にご存知かと思いますが、転向後の氏の主張は「反共産主義・反資本主義・反戦・反ナチ」であり、殆ど妄想に近い「天皇制社会主義」なんだって、私は興味を持って見ているんです。「変なおっさんだなぁ?」ってね?
氏は元来、国際関係や経済政策面では全くの‘音痴’ですから、米英の資本主義構造を熟知していたわけでもありませんし、それを是認していたわけでもありません。氏が晩年に言っていることは、私の記憶が間違っていなければ、「労働者や庶民のための天皇親政」ってこと。
ですから、<赤尾敏氏>が「真性右翼」と言えるかどうかは、自信はありませんが、少なくとも、三っつの絶対不可欠な要素「天皇制の護持・自主独立・民草の竈の為の政」を主張していることは、間違いないと私は思っております。
殆ど‘妄想に駆られて一右翼を演じ続けた’赤尾敏という人物に、私は共感は出来ないが、こんなオモロイおっさんがよくぞ存在できたんだなぁ…感慨深く回顧する次第です。
詳細は…『平成元年の右翼……右翼の未来はあるか?』1989 JICC出版局
の 優れたドキュメントをご参照あれ…。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/587.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK136] 真紀子氏の元秘書が激白! 壮絶いじめ実態「最も教育によくない人が大臣に」 (ZAKZAK)  笑坊
19. 2012年10月04日 23:49:16 : xS5kHRFXwM
>>17
同意。産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイトだよ。無視無視!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/644.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK136] 尖閣問題座談会/流れ変える志位「提言」/元外務省幹部「違和感ない」(しんぶん赤旗) gataro
11. 2012年10月04日 23:49:43 : vQbBv9OPUk
>>05. 五月晴郎 2012年10月04日 21:45:36 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
> vQbBv9OPUkは右翼か日共シンパだろうなって思ってたけど、やっぱ当たってた(笑)

日共シンパは右翼で、小沢支持者は左翼?
左翼は共産党支持者の筈だが。

> 私の意見は転載投稿(と同意見なの)でフォローアップしました。

フォローアップの文章に次の文がある。

サンフランシスコ講和条約で日本の尖閣領有は認められたか?「固有の領土」はあるのか?実効支配と条約はどうなのか(新井信介)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/713.html
投稿者 五月晴郎 日時 2012 年 10 月 04 日 19:17:24: ulZUCBWYQe7Lk

> 今、日本には、放射能というとんでもない問題があります。これは、2万年、消えない、地球の文明上の悪魔です。

福島県周辺で問題となっている放射能はセシウム137であり、その半減期は30年。
つまり、90年経つと1/8になり、180年経つと1/64になり、270年経つと1/512となり、殆ど自然放射線と同じレベルになる。
それ故、「2万年、消えない、地球の文明上の悪魔です」は、真っ赤な大嘘。
大嘘を平気で吹聴する五月晴郎は息を吐くように嘘を吐く朝鮮人とそっくり同じ。

> 尖閣のことなど、さっさと、早めに解決する必要があります。

大嘘を吐いて「尖閣のことなど」と言うのも嘘吐き工作員の仕事か。
公然と嘘を吐く小沢工作員は、外国人参政権付与を「国民の生活が第一」と大嘘を吐く小沢一郎とそっくり同じ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/689.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK136] 破綻した水谷建設、小沢氏への献金は作り話だった (神秘の杜)  笑坊
17. 2012年10月04日 23:51:59 : PhsjynpNsM

>>01

1億円もの金額なら、裏金に流れたかどうかくらい帳簿見ればわかるよ。

証人もいっぱい居ることだし、どの領収書が裏金に関係するのか聞けばいいだけじゃないの?


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/680.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党の崩壊の始まりと、いよいよ生活党が動き始めた(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
01. 2012年10月04日 23:53:32 : LSbmAk8QFA
「いよいよ生活党が動き始めた」

・・・いかん。めでたくも、完全にぼけている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/697.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK136] [民主党メルトダウン] また1人離党へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. JohnMung 2012年10月04日 23:53:46 : SfgJT2I6DyMEc : cmcaoctsBY
03. 2012年10月04日 23:02:39 : LSbmAk8QFA
    ↑
  LSbmAk8QFA はネトウヨまたは中・韓辺りの工作員の捨てID!?
 汚沢としか書けないのか? 2chか自国に戻って、自慰でもやっておれ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/696.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党の崩壊の始まりと、いよいよ生活党が動き始めた(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
02. 2012年10月04日 23:56:55 : sy4SxNTKOI
こんなニュースも有りますね。


民主・和嶋衆院議員が辞職意向 市長選出馬
2012.9.25 18:29 MSN−産経ニュース

民主党の和嶋未希衆院議員(比例東北)は25日、国会内で輿石東幹事長に会い、
10月28日投開票の山形県酒田市長選に出馬する意向を説明し、近く議員辞職する考えを伝えた。

和嶋氏が議員辞職すると、川口民一元岩手県議が繰り上げ当選されるが、川口氏は小沢一郎元代表に近いとされている。

民主党執行部は川口氏が離党して生活党に入党するのではないかと苦慮している。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/697.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党の崩壊の始まりと、いよいよ生活党が動き始めた(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
03. 2012年10月04日 23:59:40 : sy4SxNTKOI
>>01
ワン切りのIDでのコメントですか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/697.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧