★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 13日22時36分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月13日22時36分 〜
コメント [政治・選挙・NHK137] 尖閣、石原氏に矛先 前原氏「購入言い出さなければ問題なかった」===この主張は正解だ 日本一新の夜明け
32. 2012年10月13日 22:36:54 : 77Kno4ENaM
>09さん そのとおりです。
前原が言ったのは文字通り「くさいものにはフタをしておけ」ということ。
それ以外のなにものでもないと分からない大人はいない。

「くさいもの」があると石原知事が明らかにしたのを悪いことと言う前原は、どこまで馬鹿というか幼児のアタマしか持っていない奴か、これで分かったというもの。

日本の『外国人土地法』は有名無実であると、民主党の総理が2009年も2010年にも答弁の中で発言していた。首相が「外国人が日本の土地を取得することがいくらでもできますよ」と公言しているのだ。

対馬の土地を韓国資本が買い占めに走っているのはよく知られたこと。
尖閣の所有者が栗原という日本人単独の所有であることに中国がいち早く目をつけていたら、中国が買収していた可能性は充分にある。なにせ所有者栗原氏は、国には絶対に売らない、石原氏としか話はしない、と強弁していた。全国民がそれを知るほど報道されていた。
にも拘らず、14億の東京都ではなく20億を提示した国にあっという間に売り払った。石原知事には売却のあとでスイマセンのひとことだけだと。

中国は20億といわず、50億100億出すよと言えば容易に手に入ったのだ。もう少し栗原氏の所有する時間がつづいていればその可能性が十分にあった。

前原の馬鹿さ加減が分かっただけの発言だ、今回のは。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/192.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK137] 無実の小沢に悪質な罠を掛けバッシングし捲くった悪業を国民に教えよう小沢=悪と信じ込んだ国民を洗脳から解放しよう 聾唖盲
24. 2012年10月13日 22:42:06 : S9HDZUyUv2
>22
人(小沢氏)を貶める為だけに人生送ってるのですか。
欺瞞に満ちた言動ばかりで人生虚しくないですか?
執着ぶりからもしや隠れ小沢大好き人間?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/164.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK137] 仙谷由人氏。 卑弥弓
09. 2012年10月13日 22:43:14 : jnDZQOuDLo
彼が引退しても許すことなどしない。国民を裏切った罪はそんな程度の罪ではない。

必ず落とし前をつけてやる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/205.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK137] 釣魚紛争:前原誠司が責任逃れを始めた(朝日) SukiyakiSong
02. 五月晴郎 2012年10月13日 22:52:26 : ulZUCBWYQe7Lk : mfxTdm8VZs
経緯、現状分析とも投稿記事の通りです。
今後の(望ましい)展開にも同意します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/207.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK137] 国民の生活41%、民主2%、自民18%、公明1%、維新1%で小沢新党がダントツ1位! 会員番号4153番
54. 2012年10月13日 22:52:46 : 8uHamSRqG2
IWJが現在パリから、脱原発デモの模様を中継中。
やってくれますな。
小沢代表らのドイツ視察も期待できそうだ。

http://www.ustream.tv/channel/iwj-paris
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/142.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
72. 2012年10月13日 22:55:43 : DS9UDjQHeM
67さん
渡部恒三は次の選挙には出ないと既に表明していますよ。
この手のずる賢い人間は逃げ時を良く知っています。
原発利権で溜め込んだお金は、落選するであろう次の選挙には一銭も使わないということでしょう。
あの藤井裕久も同じです。
悪人共は悪知恵だけは人一倍なのです。地獄に堕ちろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK137] 仙谷由人氏。 卑弥弓
10. 2012年10月13日 22:57:24 : Jny2RmHXSQ
引退したら逮捕?
刑務所もいいでしょう
責任を一手に引き受けて最後の花道を作れば
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/205.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK137] 「解散」の瞬間に民主党は消滅 こんなペテン政権が続くハズなし (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年10月13日 22:57:38 : yhYp32JHWM
>10
どんな理由で原口総理ばかりを言い続けているのかわからない。
阿修羅の投稿のコメント欄に同じ内容を貼り付けていますね。
他の方がおっしゃっていましたが、やはり国民の生活が第一や小沢さんに力を発揮してほしくないどこかの工作員の方ですか。
はっきり言って同じ投稿文を何度も貼り付けてほしくないです。
原口が総理にふさわしい人物かどうかは、あなたにしつこく言われなくても国民がちゃんと判断しますし、ふさわしいと思えば周りからそういう風が自然と吹いてくるはずです。
私は原口総理は御免ですけどね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/181.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK137] 釣魚紛争:前原誠司が責任逃れを始めた(朝日) SukiyakiSong
03. 2012年10月13日 22:58:47 : pYamrwIwFc
前原誠司と石原慎太郎と野田佳彦の国難3ばかトリオは
早々に表舞台から消えてもらいたいものだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/207.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK137] 「解散」の瞬間に民主党は消滅 こんなペテン政権が続くハズなし (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年10月13日 23:00:12 : DtFgUBAnTY
ここまで無能集団であることがわかった民主をいまだ支持する売国奴・非国民がいることが悲しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/181.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK137] 釣魚紛争:前原誠司が責任逃れを始めた(朝日) SukiyakiSong
04. 2012年10月13日 23:01:18 : Jny2RmHXSQ
中国がバブル崩壊したら日本も終わりなのか?
この際アメリカ同様企業も資金も引き上げないと
中国も台湾も何するかわからない
政府は無能なのだから
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/207.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」 次期衆院選 岩手3区に 佐藤奈保美氏 擁立の方針  赤かぶ
30. 2012年10月13日 23:01:43 : gwSHaadgFA
>>29 hEZMBIs6aI さん

ファインプレー!

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/134.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK137] 尖閣、石原氏に矛先 前原氏「購入言い出さなければ問題なかった」===この主張は正解だ 日本一新の夜明け
34. 2012年10月13日 23:01:47 : KKbgCE8XBA
前原よ、「八ツ場ダム」はいつから撤去するんだい?
球磨川のダムは撤去工事が始まっておらすとよ。知事と県民が偉かもんね。
あんたは人のことを言う資格ないとじゃなかと!

「誠司と金」は、どぎゃんなったと?説明ばしなっせ!
そぎゃんこつも(肥後弁)出来んで偉そうなことは言わんでおくれやす!
あんたがテレビに映ると消してしまうんですわ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/192.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
01. 2012年10月13日 23:01:48 : JlChMjN45s
民主党野田内閣が日本を破壊するなら

愚民党さんの一押し大臣の羽田雄一郎を何とかして下さいよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
73. 2012年10月13日 23:03:11 : 8CYLyWAZnI
所詮安住幹事長代行と鉢呂選対委員長ではね・・・・・
小沢さんと選挙戦っても話にもならんわな、大人とヒヨっコだ
>>32さん
管、安住、輿石、岡崎、小宮山、玄葉、樽床これ等は皆落ちますよ、ついでに原口も、前原、枝野も落としたいところだが・・・・
W爺は引退だろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK137] 維新の会 ミジメな凋落 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年10月13日 23:03:45 : jnDZQOuDLo
12さん

キミはいつも自民党が圧勝するとの予測を書く趣味があるようだが自民党の支持層などたかが30%程度。

そうそう悲観的にならなくてもいいんじゃないか。

対立軸をはっきりさせれば、両陣営の支持はすぐに50:50に近づく。アメリカの大統領選もそうだが1人を選ぶ選挙で対抗馬がある程度勢いがあればたいていそうなる。

加えて今の野田民主党などその時は自民党側に一部吸収され残りは雲散霧消となるはず。悲観的になるばかりが能ではない。

・消費税増税賛成 対 消費税を増税する前にやることがある
・原発断固再稼働 対 将来は原発廃止
・沖縄以下アメリカのいいなり 対 日本の意見を言える首脳
(これにはTPP加盟問題を含む)

この政策内容を国民に周知させれば後者が必ず勝てる。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/197.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK137] 無実の小沢に悪質な罠を掛けバッシングし捲くった悪業を国民に教えよう小沢=悪と信じ込んだ国民を洗脳から解放しよう 聾唖盲
25. 2012年10月13日 23:04:37 : gVkWsJhNVs
小沢氏の政治的抹殺を図った米国属国派の国内政治謀略グループ、捏造報道で執拗に小沢ネガティブキャンペーンをを繰り返す国民洗脳マスコミ、悪意と妄想で捏造犯罪をでっち上げ、小沢氏を犯罪者と断定して司法手段で政治活動を封じ込めた検察および検察審査会制度。
だが、こうした小沢氏への抹殺、潰しの一大政治謀略は、間もなく間違いなく未遂に終わり、小沢氏は復活することになる。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/164.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK137] 仙谷由人氏。 卑弥弓
11. 2012年10月13日 23:05:11 : 2kFFf1y7ew

短銃に、執念深い野田ブタから
代表戦の仇を返されているだけ。

仙谷を実は利用した
枝野、前原、細野、玄葉、小宮山、安住達
有象無象の輩は冷淡です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/205.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
74. 2012年10月13日 23:09:30 : KKbgCE8XBA
玄葉はどうなんだ?16日から英、仏、独に行くそうじゃないか。
仲良し読売記者の歓心を引くためか?「尖閣は我が国の領土だと」宣伝しに行くのか・・建前上は。
そんなことより地元福島に行け!こいつ
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK137] 凋落 維新 塾生見切り ついに政治塾もガラガラに 維新の会ミジメな凋落(日刊ゲンダイ) CERISES
20. 2012年10月13日 23:11:01 : PxDfaa2sd9
民主党もろくでなし自民党もろくでなし。あほ過ぎて甲乙つけがたい。
両方消滅してもらうのが一番。

05さんよくやってくれています。ゴキブリは退治しなければいけない油断すると息を吹き返すからね。
どうせあいつらはどこからか金が出ているのでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/193.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK137] 川内氏たちの「コモンズ会」の勢力拡大と活発な活動を期待する。 (日々雑感)  笑坊
16. 2012年10月13日 23:11:22 : yhYp32JHWM
>13さん、
おっしゃることは理解できますが、民主党という名前では連携は無理ではないですか。
あまりにも汚すぎて国民から見放されてしまっています。
ここは輿石さん達が新しい名前で出直さない限り、小沢さん達も一緒にやれない気がします。
民主党の名前のままで連携するのは小沢さん側にとってはマイナスになってもプラスにはならないでしょう。
民主党の中に残っている野田内閣および執行部の連中と相反する議員の方々は、本当にマニフェストの原点に戻るという気概があるのならば、民主党という名前を捨てて新たに出直すべきではないでしょうか。
その上で初めて小沢さん達との連携という話になるのだと思いますが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/184.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
02. 2012年10月13日 23:11:27 : JlChMjN45s
雄一郎は愚民党さんの持ち上げで

今は選対本部長なんだね

つぎは次男を応援する番だね
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
75. 2012年10月13日 23:14:22 : tXtm5gsN1k
民主党の票構成は浮動票だったため
次回選挙で浮動票の再収集は不可能
減るなどというレベルではなく無くなる
よって壊滅的崩壊となるだろう

小沢信者がデマっているような
40%にちかずく支持率はありようも無いが
例えば北海道とかで
オリーブの木連合新党大地の・・・とかで
それに近い得票数は可能だろう
40%前後棄権だろうからWスコア以上の圧勝

問題はその生活以外の当選者を生活が
生活党の私物として扱うこと

小沢は今まで、常に選挙協力で結果を出して
協力相手を選挙後蔑ろにすることにより
連立を失政に終わらせてきた

常にだ
100%そうだった
今度も必ず、協力者と協力者の支持者を
自分の持物・騙された獲物としてしか扱わない
断言しておく
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c75

記事 [政治・選挙・NHK137] 街宣活動ご苦労さんと言いたいが、 頼むから政策で票を集めてね。
街宣活動ご苦労さんと言いたいが、
頼むから政策で票を集めてね。
国民の生活が第一について来い式では
カルト集団に成ってしまう。

原発廃止、消費税増税廃止、TPP不参加、
こんなことは当然のことなので政策とは言えない

今、世界は

ジョセフ・スティグリッツ:『世界の99%を貧困にする経済』
http://democracynow.jp/video/20120606-2
クルーグマン「まもなく終末」
アメリカは崩壊する、銀行は恐竜であり、ユーロは崩壊するだろうエドワード・プレスコット
http://zaiseijapan.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

ノーベル経済学賞受賞者が3人も世界経済はこのままでは崩壊するだろうと
警鐘を鳴らしている。
他の経済学者も似たようなもの、もうあかん〜て諦めているかな。

それを世界の政治家、マスコミが財政再建とハーメルンの笛を吹いている
日本の政党でも積極財政を言うところは無い。
政治家では亀井静香氏くらいかな。

畑に居る貧しいまぬけ(国民)はシロアリ退治をすれば景気は良くなるだろう
くらいに洗脳されている。

経済構造、腐敗、原発事故収束、放射能汚染対策、
すべてのことについて考えなければ成らない時代に成った。
でなければ単に敵失で勝つということでしかない。
とてもこれからの時代を乗り越えられるとは思えない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/209.html

記事 [政治・選挙・NHK137] 気前のいい海外への大盤振る舞いは、いい加減にやめろよ! 増税は不要ってことでOKだな!
 今回に限ったことではなく、ずっと、こんなことが続いている。

 震災復興の財源がない、子ども手当の財源がない、
 社会保障の財源がないとか、もう絶対に言うなよ。

 外国にこんなカネの出し方するぐらいなら、
 日本国民全員に数万円、数十万円配って消費してもらえばいい。

 そのうち何%かは、確実に海外にも回るのだから
 世界経済にも貢献する。

 自分たちで消費してから、海外にも貢献する。
 その方がいい。

 今は、ただ単に、外国に貸して(あげている?)いるだけ。
 自分たちは、何も使っていない。

 いい加減にしてくれ。

 自分たちに使わせろ。

 何が消費税増税が必要だ。

 ふざけるな!

**********************

仏経済財政相との会談でESM債購入検討したいと伝達=城島財務相(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000058-reut-bus_all

[東京 13日 ロイター] 城島光力財務相は13日、モスコビシ仏経済・財務相との会談で、欧州安定メカニズム(ESM)が発行する債券の購入を検討すると伝えたことを明らかにした。記者会見で述べた。

**********************

600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000177-jij-int

日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。城島光力財務相とIMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
 IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/210.html

コメント [政治・選挙・NHK137] 国民の生活41%、民主2%、自民18%、公明1%、維新1%で小沢新党がダントツ1位! 会員番号4153番
55. 2012年10月13日 23:22:36 : tXtm5gsN1k
バカだろこのデータ
26%が棄権で41%支持率なら
41/74で平均得票率で過半数超過
小選挙区全区間勝利が確定だ

どうしてオリーブの木が必要になる?

今からオリーブの木に連携する相手に
小沢のお陰で当選出来たと恩を押し付ける
それが目的の世論誘導だとバレバレ

もう何処も小沢とは組まない
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/142.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK137] オリーブの木は 「小沢抜き」 で!  「維新+みんなの党」は すり寄ってくる小沢を 一蹴! 真相の道
57. 2012年10月13日 23:22:44 : gVkWsJhNVs
真相の道の、毎度の小沢氏に対する悪意に満ちた常軌を逸する言い掛り。
死肉に飢えたハイエナの如く、激しく小沢攻撃を続ける。
極度の妄想による小沢氏潰し願望が高じた結果だろうが、罵詈雑言、傲慢無恥、人間のクズでなければ、これほど執拗に、個人攻撃は続けられるはずがない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/155.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK137] 中国からの撤退も視野に(経済コラムマガジン第726号) JAXVN
02. 2012年10月13日 23:24:07 : 6kuobrWeYc
>デフレ脱却のための政策(要するに積極財政)を行えば

財源は?

>国内の生産は回復して中国に頼る必要は無くなるし、日本の人々も観光地に行くようになります。デ

他の国からの輸入が増えて同じこと。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/183.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎代表「国民の皆さんが支持して政治家がやろうとすればできないことはないです。」<消費増税廃止・脱原発・脱官僚支配> 笑坊
25. 2012年10月13日 23:25:34 : DtFgUBAnTY
さすが小沢さん仰る通りです。小沢批判だけしかできない間抜けなアホのコメント
は無視。汚沢ではなく小沢です。変換もできないパソコンは廃棄しろよ。ついでにアホさんもお陀仏になったほうがいいかもな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/200.html#c25
記事 [政治・選挙・NHK137] 維新はなぜ支持率を急落させたのか 「だんだん虚像じゃなくなってきて実像に近づいてきた。まだまだ下がる」 
維新はなぜ支持率を急落させたのか
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121013/waf12101318010016-n1.htm
2012.10.13 18:00  産経新聞


 日本維新の会が支持率の急落に見舞われている。代表の橋下徹大阪市長は「虚像から実像に近づいてきた」と意に介さない態度を見せるが、選挙のプロである選挙プランナーたちは維新の衆院選に向けた政党化、候補者選定のプロセスで「準備不足」「演出不足」があり、有権者の失望を招いたと分析する。橋下氏は維新に批判的な報道を「遅れている」と批判し、自身の短文投稿サイト「ツイッター」で「必ず春風を吹かす」と自信を見せるが、その道のりは平坦(へいたん)ではないようだ。


■「まだまだ下がるが、まだまだいける」

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が実施した今月の合同世論調査の結果は、維新の失速を如実に表していた。次の衆院選比例代表の投票先として9月では23・8%の人に選ばれてトップに躍り出ていたが、今回は14・2%にまで減り、自民、民主に次ぐ3位に転落した。

 同じ時期に行われた報道各社の世論調査でも維新の支持率が低下し、維新関係者の間ではショックが広がった。だが橋下氏は10月9日朝、市役所での記者団の囲み取材で、表情を変えずに淡々と受け止めた。

 「だんだん虚像じゃなくなってきて実像に近づいてきた。まだまだ下がる。それでも自民、民主と同じ土俵にのっており、まだまだいけると思う」

 橋下氏はこれまでにも世論調査とは距離を置き、数字に一喜一憂する姿をみせなかった。支持率が高いときにも「維新への応援というよりも、既成政党への批判。既成政党に対する信頼が高まれば、維新への支持は低くなる」と分析。

 既成政党への有権者の評価が、コインの表裏のようになって維新の支持や不支持につながっていくという認識を示してきた。

 だが、選挙プランナーの松田馨氏は今回の支持率低下については「維新が戦略的に失敗した」とみる。松田氏が潮目が変ったポイントとして挙げるのは、維新が9月9日に国会議員の合流の可否を判断するために開いた第1回目の討論会だ。

■「議論グダグダ」“玉砕”した討論会

 報道陣約400人が遠巻きに見守り、インターネットでも動画が配信された討論会。出席した松野頼久元官房副長官ら議員7人の合流が実現すれば維新が政党要件を満たすことになり、冒頭は緊張感に包まれていた。橋下氏も堺屋太一元経企庁長官ら“審査員”役に「(議員と維新の)価値観があうかどうかの(判断の)場にしたい。ぜひ玉砕させてください」と厳しい質問を求めた。

 教育をテーマにした序盤の議論は順調で、教育バウチャー(クーポン)制度の導入など維新が掲げる政策について松野氏らが積極的に発言し、政策の一致を印象づけた。しかし、その後はテーマが多岐にわたったこともあり、散漫な議論になった。

 さらに議員よりも中田宏前横浜市長、山田宏前東京都杉並区長ら首長経験者や堺屋氏ら“審査役”の発言が目立つようになり、会場の熱気は急速に冷えた。橋下氏が意図しない形での“玉砕”が起きた格好だ。

 選挙プランナーの松田氏は「マスコミや世間の討論会への期待値が高かったのに、第1回目は議論がグダグダに見えてしまった。まるで堺屋さんらの講義を議員たちが聞いているみたいだった」と手厳しい。

 そして「選挙で勝てない人が橋下氏人気にすり寄る印象を有権者に与え、不信感が広がった。1人ぐらい落とす“演出”があれば高い支持を得られただろう。維新は準備不足で、シナリオがなかった」と続けた。

 同じく選挙プランナーの三浦博史氏も「討論会というよりも内定者懇談会で、司会進行の手際も悪かった。有権者に既成政党と戦うという迫力を感じさせることができず、失望感が広がった」。

 また三浦氏、松田氏とも、橋下氏が島根県・竹島について「韓国と共同管理を」と発言したことが、維新離れに拍車をかけたという見方を示した。

■「地球4周半の遅れ」メディア批判全開

 橋下氏と国会議員団の「不協和音」、大阪市長でもある橋下氏への「権限集中」…。維新をめぐり批判的な報道が目立つようになり、橋下氏もメディアへの反発を強めている。

 「メディアは新しい維新のスタイルに全く追いついていない。おそらく地球4周半ぐらい遅れていると思うんですが、われわれは走っていきましょう」

 10月6日に大阪市内で開かれた維新の全体会議では、公開された冒頭の挨拶のかなりの部分をメディア批判にあて、敵意をあらわにしていた。

 だが松田氏は「橋下氏のメディア批判はマイナス、逆効果」と指摘する。橋下氏は対立軸を設定して切り込む手法をとるが、松田氏によると、人気が下降しているときには言葉の説得力が落ちているため、過激な発言は有権者の支持を得ず、反感を呼ぶリスクのほうが高いという。

 「ふわっとした民意」をつかみ、常に高い支持率を得ていた橋下氏が直面した本格的な逆風。「有権者の期待に応えられるように候補者選定で頑張っていきたい」と意気込むが、選挙プランナーたちの見方は厳しい。

 松田氏は「維新に近づき、候補者として名前が挙がっている人たちは有権者から見たら旬が過ぎている。国会議員でもある程度の名の通る人がくればいいが、これだけ落ち目なので難しい」とばっさり。

 三浦氏も「候補者を公募しているが、短期間にまともな候補者を350人も擁立するなんてムリ。有権者もそのことに気づき始めている」と述べ、こう分析を締めくくった。

 「橋下氏出馬ぐらいのサプライズがなければ、支持率急伸は難しい」



http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/211.html

コメント [政治・選挙・NHK137] 街宣活動ご苦労さんと言いたいが、 頼むから政策で票を集めてね。 グッキー
01. 2012年10月13日 23:32:48 : jnDZQOuDLo
政策で票が決まるなら国民の生活は必ず勝てる。

そうでないから活動している。

ステイグリッツの本なら十年前から読んでいる。彼は以前からグローバル経済市場至上主義には警鐘を鳴らしていた。今その破綻がはっきり見える。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/209.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK137] 「東京維新」の帝国憲法復活賛成/「赤旗」報道に反響 維新動揺(しんぶん赤旗)⇒東京維新「(橋下の)すべての指示に従う」 gataro
19. 2012年10月13日 23:32:56 : E5bVvw5a32
>18様
大きく同意!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/187.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
76. 2012年10月13日 23:35:59 : 8CYLyWAZnI
作家の大下栄治氏TVで語る(一ヶ月ほど前でしたか)
次の選挙で小沢新党が50議席取れれば勝ち(キャスチングボートを握ることが出来るという意味だと思います)
その場合その次の選挙小沢さんの芽が出てくると、でも年がね・・・
<大下栄治>で検索しました
「今は『小沢氏はいやだ』だが選挙になれば脱原発、反増税が勢いを増す
小沢新党が30議席取れれば小沢氏は主役でいつずける」と話した
民自公で過半数取れなければ可能性が高い
もう少し詳しく知りたければ『大下栄治』を検索してください
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c76
コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢代表に命乞い!? 野田民主が内閣延命へ協力を模索  赤かぶ
32. 2012年10月13日 23:36:48 : DtFgUBAnTY
川内は前原と同じ口だけ番長。こいつの云うことは信用ゼロ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/166.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
03. 愚民党 2012年10月13日 23:36:50 : ogcGl0q1DMbpk : 50W6pOcHEw

本が読める秋。

樋口圭之介氏著作<60年代社青同(解放派)私史>を読んでいる。

私史とはいえ歴史の記憶であり記録。

10月12日、金曜日、経産省前脱原発テント村で
<国民の生活が第一>応援チラシ配布。

脱原発テント村の先輩である島ちゃんに久しぶりに会う。

樋口圭之介氏著作<60年代社青同(解放派)私史>の話をしたら
「もう読んだよ」と語ってくれた。
さすがのスピード感覚に、わたしは驚愕した。

昨年、脱原発テント村を訪れたのは10月だったが
荒岳介氏がすでに2010年6月に亡くなっていたことを
教えてくれたのも島ちゃんだった。

わたしにとって1970年代を生き延びてこれたのは奇跡であった。

絶望にいつも悪夢、毎晩、首を絞められ、そのたび「ディアラ」と大声を出す
その声で、わたしは悪夢から現世へと帰還できた。

ディアラその意味はいまだ理解不能である。

政治と文学とは、戦前、小林多喜二が特高検察によって
獄中で虐殺された以前からのテーマであった。

敗戦後、戦後主体性論争が近代文学から勃発した。

わたしは17歳から保守を歩んだきた人間ではない。

1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、21世紀ゼロ年代、
敗戦後労働者革命運動の経験から
小沢一郎支持になった人間は多い。

日本革命の結実が、保守政治家であった小沢一郎氏にあるからである。

<民主党野田内閣が日本を破壊するなら
愚民党さんの一押し大臣の羽田雄一郎を何とかして下さいよ>

尻から出たまびれ糞を食べ、愚劣快楽に放心している暇人のたわごとに、
つきあっている時間などはないだろう。01番のたわごとを定性すれば悪趣味。

永遠の今と今、わたしはインターネット環境を
創造的波形として、貧しきアパートから大編成している。

これがわたしの快楽でもある。

文学的人間はおのれの快楽を丸裸にする。

これがインターネット原始の裸像。

快楽とは現実の原理と原則をまさぐる身体でもあり、現場。



http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK137] 凋落 維新 塾生見切り ついに政治塾もガラガラに 維新の会ミジメな凋落(日刊ゲンダイ) CERISES
21. 2012年10月13日 23:38:25 : tXtm5gsN1k
ヒトラーを現在日本に蘇らせる方法がある

今日本で最も棄権だと思われ嫌われているのは
創価学会とその構成員生活保護不正受給者だ

橋下が創価学会との連携が表立った瞬間
支持率そのものが瓦解に向かったことで
あきらかだ

在日特権の強制排除と似非宗教団体の
憲法違反的発、資産凍結と脱税検挙

これを公約にするから、3権を一時的に
集約する法案の提出をもって選挙に
臨む政党が現れたら

投票率は90%を超過して浮動票45%は
雪崩を打ってその政党に憲法改正を
可能にする議席を与えるに違いない
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/193.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK137] 凋落 維新 塾生見切り ついに政治塾もガラガラに 維新の会ミジメな凋落(日刊ゲンダイ) CERISES
22. 2012年10月13日 23:39:23 : tXtm5gsN1k
棄権は危険でした
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/193.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK137] 国民の生活41%、民主2%、自民18%、公明1%、維新1%で小沢新党がダントツ1位! 会員番号4153番
56. 2012年10月13日 23:41:32 : G6ux4em6G2
特捜部や国税局が犯罪を捏造して御用テレビ、新聞らと「国民の生活が第一」叩きを始める予感がする。

米国、官僚、大資本、政治屋、御用メディアで構成されている「利権複合体」にとって「国民の生活が第一」は邪魔だろうからな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/142.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK137] 維新はなぜ支持率を急落させたのか 「だんだん虚像じゃなくなってきて実像に近づいてきた。まだまだ下がる」  赤かぶ
01. 2012年10月13日 23:42:14 : jnDZQOuDLo
「虚像」はやがて消える。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/211.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK137] 気前のいい海外への大盤振る舞いは、いい加減にやめろよ! 増税は不要ってことでOKだな! 最大多数の最大幸福
01. 2012年10月13日 23:42:34 : kTDFIJTzxc
金を借りた奴から「お前んとこの経済状態が悪い。」とか、高ビーに言われる覚えはない!
完全にナメラレテル!

ミャンマーでもチャラにしたけど、どうやって決まるの?(ミャンマーの事情も解るけど)
どんどんチャラにされてる気がする。(で、名誉国民とかになってるんとちゃうか!)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/210.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
04. 2012年10月13日 23:42:40 : s3vzXhnNp2

動画を見たが、誰も話を聞いていないようだな。

青木愛議員の応援をしているようだが、彼女には問題が多々。
小沢との不倫疑惑まで報道されている。

道理で小沢が必死なわけだw

しかしこれでは次の選挙はむずかしいだろうね。

下記はJ-CASTニュースからの引用。

『新潮は、代表選に出た小沢一郎前幹事長(68)の政策秘書(48)が、青木愛9 件議員とホテルの同じ部屋で1夜を過ごした疑惑を、文春は、小沢氏が青木議員と旅館の座敷で手をつなぐような素振りを見せた疑惑をそれぞれ指摘している。小沢氏も政策秘書も妻子がいることから、もし事実とすれば、不倫関係になる。

最も詳細でインパクトがあるのが、新潮の記事だ。それによると、青木議員は、小沢氏が代表選に出馬表明した8月31日、茨城県水戸市内で政策秘書と会い、焼肉店に寄った後、一緒にシティーホテルに入った。青木氏は、チェックインもチェックアウトもしていないことから、政策秘書と同じ部屋に入ったとしている。秘書は、偽名で宿泊したという。』

『不倫疑惑について、青木議員の事務所に取材すると、秘書は「私の方からは、一切お答えできません」と話した。正式な回答は文書でするとしたため、質問をFAXしたが依頼期限までに回答はなかった。小沢氏の事務所にも、求めに応じて質問をFAXしたが、同じだった。』

http://www.j-cast.com/2010/09/09075521.html?p=all
  
  
小沢側も青木側も取材されて否定していないところを見ると、事実の可能性が強い。

こんなことでは次選挙で当選するわけがない。
 
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK137] 街宣活動ご苦労さんと言いたいが、 頼むから政策で票を集めてね。 グッキー
02. グッキー 2012年10月13日 23:44:09 : Cbr3d6O9vj7Mc : yyMh2dXANk
>政策で票が決まるなら国民の生活は必ず勝てる。

違うんじゃないかな
どぶ板選挙も必要なんだろうけど、やはり政策という
大きな旗が必要では

増税撤回、TPP不参加では
チェンジの旗には成らない。
現状維持の旗
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/209.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK137] 維新の会 ミジメな凋落 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年10月13日 23:46:25 : tXtm5gsN1k
バカか?
40%が政治に絶望し棄権するのに
30%の得票は50%の占有率を意味する

憲法改正を可能にする議席を与える
ことになるだろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/197.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK137] ここまでひどい政府・政党って、初めてのような気がする(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
74. 2012年10月13日 23:48:37 : ojW0DQGyFc
68だが
私は、生活の支持者だよ。
なんか、言ってる事が混乱してるよ。
なんか最近の民主を見てるととても健常者に見えなくなってきた。
皆、菅が首相だった時の狂人の顔つきをしている。
そう感じてる人は多いのじゃないかな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/123.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎代表「国民の皆さんが支持して政治家がやろうとすればできないことはないです。」<消費増税廃止・脱原発・脱官僚支配> 笑坊
26. 2012年10月13日 23:51:10 : tXtm5gsN1k
小沢のコメント通り

政治家が在日に主権を引き渡そうと
する以上、国民にそれを止める術は
存在しない

在日参政権付与がマニフェスト
それが小沢一郎
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/200.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK137] さすがゴミ売り新聞と呼ばれるだけのモノがある (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
17. 2012年10月13日 23:52:08 : Y28uZ2IjEw
>16
読売新聞はスパイ新聞ではないか。しかもガセネタを堂々と一面トップにのせる。読売新聞の購読者以外はだれでもこれをゴミ売りと呼ぶ。植草先生はあたりまえの事実を言っただけで何が悪いか。品性がない、何を言うかお前の書いたものをよく読んでみろ。それが品性がないと言うのだ。ところで植草先生を誹謗中傷しているが肝心のゴミ売り読売新聞は何だ。答えてみろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/199.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK137] 仕掛け人、輿石幹事長が民主党を小沢・鳩山へ大政奉還するべく動き出した 内田良平
90. 2012年10月13日 23:52:08 : yhYp32JHWM
>84
私は自分の1票を喜んであなたの言うドブに捨てましょう。
小沢さん率いる国民の生活が第一にね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/120.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
05. 2012年10月13日 23:52:44 : jtLhLoRAug
01>02>

アホ

愚民党さんは関係ないよ
塚原さんいつもご苦労さま

それは世川でしょ

それと信念無きジプシー活動屋藤島だろ
選挙に出れば供託金没収の最下位落選
毎回得票率1%〜2%の指定席
三井環さんの市民連帯の会除名の原因である
寄付カンパは絶対藤島にしてはだめですよ
まだドブにマイタ方が良いとおもいます
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK136] 立候補準備で船橋市の事務所探し / 10/13『さようなら原発・市川市民のつどい』で千葉へ・・・(街カフェTV) メジナ
119. 2012年10月13日 23:54:56 : Bly1BsZA6Q
雑魚野郎が!“こそこそ”と強がるな!!!


『hakoyachi あのよろし

最大の関心事は「まつりごと」「脱原発」「脱増税内閣・小沢内閣実現」
真の国民主権を実現する政治家を応援する。
☆国民の生活が第一☆小沢一郎政権をめざす☆
興味あること:歴史・地理・菜園・温泉・Fighters
個人的研究テーマ:政治問題は歴史の中に答えがある。

twitter/hakoyachi』
2012/10/13(土) 午後 11:40[ アジアシステム開発とヒラノ産業と ]


kokounobusi(北詰淳司)
お前なー!下記を削除しろ! 削除しなければお前も!訴えるぞ!!!

『hakoyachi(あのよろし) @kochi53 阿修羅のイヤミコメントは大半がキタヅメとかいう変質者でしょう(笑)』
2012年10月13日 23:22:09
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/825.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK137] 釣魚紛争:前原誠司が責任逃れを始めた(朝日) SukiyakiSong
05. 2012年10月13日 23:55:21 : a1iNOS3XDA
このチンピラ前原、何とかならないか!

ノーベル賞受賞の京都の恥じだな
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/207.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK137] 衝撃調査 民主200人落選 野田解散越年 決定的根拠(日刊ゲンダイ) CERISES
77. 2012年10月13日 23:56:18 : ANGpsGzNS6
           優生学と言う、静かなる殺人、奇形児生産手法

 要するに、「人口削減」という大義名分を唱えて、その旗の下で非白人やゴイム(非ユダヤ人)を減らして奴隷化したい(家畜化したい)ということです。 


これでもジャパンハンドラーの方々、売国奴の方々は良心が傷みませんか?

そして貴方が生贄になる時、後悔しませんか?

ドンナニ貢献しても生き残るとは限りません、そんなに甘く有りません。

無関心で行動しない貴方が、生贄に成る番です。

このまま抵抗せず完全なる奴隷国家に成ったら周りの家族、知人にも生贄になり、どうする事もできません。

抵抗する人が居なければ、私たちは家畜の扱いをされます。

      


(重要)(動画)http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y&feature=share&list=ULJhbhqEJ901Y(重要)
(重要)(動画)http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y&feature=share&list=ULJhbhqEJ901Y(重要)
(重要)(動画)http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y&feature=share&list=ULJhbhqEJ901Y(重要)

  


     国連人口部会の方針報告


「後発発展途上国において出生率低下を加速するのに必要な事は何か?」

(もはや国連は国民を助けるための組織ではなく、国民を殺戮するための組織となったのである。いまや本当に「地球防衛軍」が必要になってきたようである。)

、、、、、、、、、、、、、、、、、人口削減、不妊で人減らし、フッ素等毒を水道水に
    

           不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会

http://youtu.be/HYLucO1wuzs(動画)


           ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に

http://youtu.be/20zlGFIaU58


          ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」     エイズ=遺伝子兵器

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-83.html(解説)


http://youtu.be/b4vE8AdSPGc


         WHOは世界人口の90%が余剰人口と決めている(Bilderberg Group's)


http://youtu.be/fcKIXF7-IGE


   
          子宮頸がんワクチン接種拡大運動は民族浄化・人口削減(優生学)の手段

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-308.html(解説)


           子宮頸がんワクチンうける前に


http://youtu.be/20zlGFIaU58

          少年達に危険な子宮頸癌ワクチン強制@


http://youtu.be/zmoHQmeKKMg

         NWO製薬業界ワクチンの恐怖


http://youtu.be/H4AQvFKZ1tk

まずエイズだが予防接種という名目でアフリカでばらまかれ、


インフルエンザ予防接種なども、イルミナティ(世界金融資本家)による人口削減計画の一つであり、


副作用も思っている以上に危険である。


それらに関するブログ記事などを紹介する。


豚インフルエンザで全世界で死んだ人の数はこれまでに約500人、感染者は約9万人。

で、季節性の一般的なインフルエンザによる全世界の死者は、毎年約50万人、感染者は数百万人単位だそうです。

今年の春先、豚インフルのフェーズをパンデミックを意味する「6」に引き上げたとき、WHOは「20億人が感染する」とのたまい、メディアはそれを大々的に「宣伝」しました。

憶測の当たり外れに大した重要性はないのでしょう。「20億人が感染する」という情報を、多くの人々に打ち込んで脅すことに、意味があったのだろうと考えます。

ワクチンを消費するためにはニーズが必要、というわけです。

田中宇の国際ニュース解説/インフルエンザ強制予防接種の恐怖


http://tanakanews.com/090729flu.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/156.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK137] 田中法相の「黒い交際」 “身体検査”で官邸は把握していた!? (産経新聞)  笑坊
07. 2012年10月13日 23:56:41 : jnDZQOuDLo
この問題は問題として東京地検特捜部の大甘処分を見直せ。田代、佐久間、大鶴、吉田。

検察審査会の”怪”を解明せよ。それらこそが法務大臣の仕事。

それが出来ない大臣など誰であれやめてしまえ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/204.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK137] 無実の小沢に悪質な罠を掛けバッシングし捲くった悪業を国民に教えよう小沢=悪と信じ込んだ国民を洗脳から解放しよう 聾唖盲
26. 2012年10月13日 23:57:52 : 6J9tbsqkrU
 22みたいなネット右翼や街宣右翼等の人間の多くに知的障害が確認されてます。彼

らには自分の意思や考えや行動が出来なくて努力もしない、自分は何の実績も無いの

に日本人という事で他国を差別し日本人でさえ差別する。これは〜尻バットした処で

は直りません。優しく無視するか、逆に励まして揚げましょう。唐揚げにして酒のつ

まみにでもしましょう。^^ 余りいけてない意見でごめんなさいでも「国民の生活が

第一」が政権を取って小沢一郎首相が見えてきて心に余裕が有るんです^^

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/164.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK137] 尖閣、石原氏に矛先 前原氏「購入言い出さなければ問題なかった」===この主張は正解だ 日本一新の夜明け
35. 2012年10月13日 23:57:59 : PxDfaa2sd9
野田が馬鹿だから珍太郎に嵌められた。

東京都で買うと言うのだから買わせりゃ良かった。出来ないと思うけど。
どうせ都議会が揉めるだろう「殿ご乱心」で、だからやつはハッタリ、倅の為に右の票が欲しくて風を吹かせただけ。

野田の馬鹿の判断ミスの責任は大きい。
前原はそれを珍太郎の所為にするのは責任逃れだ。

珍太郎も詐欺師みたいなもの。
議会ではどうなるか判らないから寄付を煽ったりした。

馬鹿と阿呆が政治をするとこんなもの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/192.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK137] ここまでひどい政府・政党って、初めてのような気がする(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
75. 2012年10月13日 23:58:05 : ANGpsGzNS6
 医療地獄(人口削減計画の罠、、、、アメリカの優生学による見えない殺人)

これでもジャパンハンドラーの方々、売国奴の方々医療業界の方々は良心が傷みませんか?

そして貴方が生贄になる時、後悔しませんか?

ドンナニ貢献しても生き残るとは限りません、そんなに甘く有りません。

無関心で行動しない貴方が、生贄に成る番です。

このまま抵抗せず完全なる奴隷国家に成ったら周りの家族、知人にも生贄になり、どうする事もできません。

抵抗する人が居なければ、私たちは家畜の扱いをされます。


      犯罪ガン治療の正体 船瀬俊介 放射線 抗ガン剤 手術の嘘


(必見)http://www.youtube.com/watch?v=jgN2witlWB4&feature=share&list=ULjgN2witlWB4)(必見)

(必見)http://www.youtube.com/watch?v=jgN2witlWB4&feature=share&list=ULjgN2witlWB4)(必見)

(必見)http://www.youtube.com/watch?v=jgN2witlWB4&feature=share&list=ULjgN2witlWB4)(必見)


            日本だけで5千万人以上を殺害した(がん治療詐欺)


    @切るA放射線治療B薬、抗がん剤     殺人ビジネスのカラクリガン

            

http://hon42.com/iryou/dama.html

(重要)">http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/071111-1.mp3">@(音)

(重要)">http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/071111-2.mp3">A(音)

芝居の裏に隠された病院経営のホンネ
 ガン検診という殺人罠でめでたくガンを発見すれば、2000万円超の売上げが見込めますから医者のホンネとしてホクホクです。
 利益率はきわめて高いわけで、ガン宣告した獲物の病状を心配しているように装いながら、獲物から財産を収奪する名演技の始まりです。

「○○さん、早く、手術、抗ガン剤で治療しなければ、どんどんガンが大きくなって全身に転移していきます。今であれば早期治療で完治する可能性がたかいですが、一刻も早く急いだ方が良いです。治療しなければ余命は6ヶ月ほどです。○○さん、私たちにお任せください。私たちと全力で一緒にガンと闘いましょう。」

名俳優の芝居に騙されて感動の余り、

「先生にお任せします!よろしくお願いいします。」

なんのことはない。獲物に考える時間を与えるなと言うことです。
芝居に隠された医師のホンネ
「オイ、早く抗ガン剤打たせて利益確定させろよ。
   逃げたら大変だ。よし、余命宣告で仕掛けてみるか」
そして実際には数年後に毒を打たれて切り刻まれて、悶死するも「先生のおかげで六ヶ月の命が3年も生きられた」と言って感謝されるというカラクリ、


         現代医学による医療の問題点:5つのレベル
 まず現代医学による医療の問題点を、次の5つのレベルに分類する:
 A)医療犯罪:
   よく新聞を賑わす「保険診療の不正請求」(戦後最高になったそうだ)等。
しかしここでは議論の問題外とする。(議論もバカバカしいA級戦犯..)
 B)医療ミス:
   誤診、投薬ミス、手術ミス、果ては患者の取り違え等。医療システムがます
ます複雑化するために増加が著しい。しかしここでは敢えてこの種の議論も問題外
とする。(問題の本質ではない)慶応大学・近藤誠氏
名医の「有害な治療」「死を早める手術」 (だいわ文庫) (文庫)
 C)ほとんど意図的で不要な医療行為:
   次のレベルDと区分は難しいが、儲け主義や、安易又は過剰な投薬又は手術、
または医学研究、医学生の実験確保目的などで、多くの不要な医療が行われている。
だがこれも、ここではあまり議論しない。(したくない)
 D)研究不足・悪しき慣習からくる不要な医療行為:
   レベルCほど意図的ではないにせよ、後により詳細を議論する出産時の会陰
切開や陣痛誘発剤、乳ガンの乳房切除、心臓バイパス、クモ膜下出血の開頭効果の期待できない抗癌剤投与など、もともと必要でないか、最新の研究では有効
性が否定されているような、不要な医療行為が多く行われている。
 E)現代医学の本質的問題点:
   仮に現代医学の教科書通り適切な医療が行われたとしても、耐性菌の発生、
対症療法からくる弊害、生体の自然治癒力の低下など、現代医学が本質的に抱える
問題点がある。後により詳細を議論する。


      『ガンと闘うな』

            http://ark.main.jp/video/DrKondo512K.wmv

・抗癌剤治療の90%は無意味!
・手術はほとんど役にたたない!
・癌検診は百害あって一利なし!

     


           http://www.kyoto.zaq.ne.jp/ark/GENDAI.HTM

           http://www.r-pd.com/asin4479301828.html


テレビ朝日 ザスクープ
    乳ガン名医に重大疑惑続出! "#800080"> 

http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/special_back/20030518_010.html#movie

@告発!虚飾の名医〜ベルトコンベア式乳ガン手術 @告発!虚飾の名医〜日本一下手?信じられない手術(スタジオ→VTR 約20分) ADSL(300k)>>
ISDN(64k)>>
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/update/asx/scoop030518-01_0300.asx


       精神医学による悪徳商法


            @根拠の無い医学(勝手に決められる病名)

            A医者の主観で決められる診断(問題無い人も病人にされる。)

            B強制的に入れられる人々(幼児、子供の人生も破壊する。)

            C薬ずけによる、人生の破壊(薬で儲けられる仕組み)

精神科医は、強制的に精神薬漬けや、子どもの略奪、そして最もかけがえのない個人の自由を奪うことさえできるのです。

(重要)http://www.youtube.com/watch?v=sxW9iliRCfc&feature=share&list=ULsxW9iliRCfc(重要)

(重要)http://www.youtube.com/watch?v=sxW9iliRCfc&feature=share&list=ULsxW9iliRCfc(重要)

(重要)http://www.youtube.com/watch?v=sxW9iliRCfc&feature=share&list=ULsxW9iliRCfc(重要)

(重要)http://www.youtube.com/watch?v=sxW9iliRCfc&feature=share&list=ULsxW9iliRCfc(重要)


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/123.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK137] 仙谷由人氏。 卑弥弓
12. 2012年10月13日 23:58:30 : a1iNOS3XDA
テロリスト仙谷を生存させてることは

日本歴史の汚名である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/205.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK137] 10月13日 赤羽駅東口 「国民の生活が第一。」の政治を実現する会  街宣活動報告 愚民党
06. 2012年10月13日 23:59:07 : KpsYsNTnaQ
>>04氏は?
s3vzXhnNp2=VaKa=貧相の道様
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/208.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK137] “全政党傷だらけ総選挙”の様相、乱打クリンチは小沢の力量が生きるのだが…  (世相を斬る あいば達也)  笑坊
11. 2012年10月13日 23:59:08 : tXtm5gsN1k
カルト信者どもにとっては
民団の生活が第一にならない分析は
看過し難い投稿ということなんだろ

カルト信者が担ぐ在日参政権目的の
小沢とその一味は次回の公正選挙で
一匹残らず抹殺する必要がある
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/202.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK137] 「田中法相、暴力団関係者との関係認める:辞任は否定 そもそも、法相の職責を果たす能力があるとは思えない」 郷原信郎氏  赤かぶ
14. 2012年10月13日 23:59:09 : Bly1BsZA6Q
平成24年(ワ)第23677号 損害賠償等請求事件。
訴状訂正申立書
平成24年10月9日
東京地方裁判所民事第39部 御中

       原告  北 詰 淳 司  印 

        事件番号  平成24年(ワ)第23677号
        事 件 名 損害賠償等請求事件
        原  告  北 詰 淳 司 
        被  告  法務大臣
上記事件につき、訴状中の被告の名前を下記のとおり訂正する。

訂正前  法 務 大 臣

訂正後  国  代表者 法務大臣  田 中 慶 秋

以上。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/178.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧