★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年11月 > 03日22時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年11月03日22時42分 〜
コメント [戦争b3] ビル・ゲイツ - 新しいワクチンをホントにうまく使えば、世界人口を減らせる! 千早@オーストラリア
53. 2012年11月03日 22:42:03 : iRPgoVbCIY
>>52
>>子宮頸癌ワクチンという詐欺&薬害事件を何とかしてもらおうと、

マスコミでは何百人規模で卒倒等副作用を発表していたが。

>>★日本でも優秀なソフトを作っていたが、

トロンですね。
http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/333.html#c53

コメント [雑談専用40] 縄文・弥生人「混血」、遺伝子解析で裏付け:渡来時期に関する歴史認識が誤っていれば,説明は違うものになるかも... あっしら
05. 2012年11月03日 22:45:03 : HNPlrBDYLM
2ちゃんはネットウヨに占領されているから信用できないよ。

朝鮮人は日本列島と中華大陸の漢民族との中間の形質を持つというのが定説
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/257.html#c5

コメント [原発・フッ素28] 「国が成り立たない」原発事故の恐怖_菅前総理語る (乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
08. 2012年11月03日 23:00:32 : dA0wcQVptQ
菅と民主の話しになるとここぞとばかりにいつらが主犯・極悪人と言い出す奴らがいるが、アベチンと同じ精神構造だな。それともお仲間の統一教会の連中か?

菅は解決にほとんど役立たなかったし原子力村と官僚にすっかり聾桟敷にされて国民のほうに向かえばよかったものを財界向けに「いや脱原発と言っていない」など取り繕おうとした。まあ所詮はその程度の男だったのだが、こいつに全く手出しをさせず、思いのままに政治とマスコミを操って責任から逃れまくった者たちこそ、この国のガンであり、放射性廃棄物そのものだ。

経産官僚と重工業メーカーの官民複合体、それを取り巻く産業界と被害者救済を増税の名目にしたい財務省官僚、そいつらのことだ。
こいつら銃で脅したくらいじゃ言う事聞かないよ。むしろ特高検察使って政治家として殺されるか、下手をするとアングラ勢力使って物理的に殺される。
そういう連中が今の国民の敵なんだということをきちんと認識しなければならない。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/470.html#c8

コメント [原発・フッ素28] 「国が成り立たない」原発事故の恐怖_菅前総理語る (乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
09. 2012年11月03日 23:03:00 : MOgmn8tU56
 漏れは>02だけど、漏れ伝わる事故当時の菅氏の言動からヒトラー総統の逸話を思い出したのは、原発事故対応は、辛気くさい津波被害対応をほったらかす良い口実でその実態は菅氏の道楽では無いのか?という雰囲気を感じてしまっていたからだ(1F 1号機と3号機の爆発の間の3/13だと政府の対応自体が完全にそんな感じだった)。だから、不信任決議案の提出は「もっと真剣にやれ!!」という不満の表明と理解していたので、「原発推進派の攻撃だ」とかいった意見には同意できなかったのを覚えている。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/470.html#c9
コメント [経世済民78] UBS、1万人リストラは国債暴落対策だった!・・つまり、国債暴落を見越しているのだ! 墨染
04. 2012年11月03日 23:04:17 : MoObJzWfJs
国債バブルと言われているが、追加緩和策が取られ、日本の不動産などに資金が流入しはじめ、資産バブルが生じつつある。
国内投資家も利益を上げようと、リスクを取り、これまでの安全資産である日本国債から、不動産投資へ資金をシフトし始めている。>>>>>

ここまで来るとついていけない。
ほんまかいなというしかない。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/354.html#c4

コメント [カルト7] 元愛媛県警「告発警官」仙波敏郎、リチャード・コシミズの胡散臭さに思わず激怒??? チベットよわー
12. 2012年11月03日 23:06:14 : 2OyrRG17xA
嘘っぽい情報ですね 
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/618.html#c12
コメント [原発・フッ素28] 東電「福島本社」設立で調整へ (NHK) 福助
05. 2012年11月03日 23:23:01 : xGapYlyGCY
ごまかしてんじゃねえ
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/477.html#c5
コメント [原発・フッ素19] デトックス・抗酸化・抗ガン・アレルギー 雑談スレ 3 SaveChild厨
352. 2012年11月03日 23:25:34 : hD1A9SonOA
10月から深夜まで起きていた不摂生がたたったのかもしれませんね。
昨晩は、いつもより早めに床につきました。今朝、起床時は34.8℃でしたが昼には36℃台になりホッとしました。夕刻から35℃台。
春に20日くらいで、起床時と日中に35℃後半台に体温が上がりやめました。
今回は、前例があることをすっかり忘れていて、『 近頃、身体が冷えるな〜 』と気づくのが遅すぎました。
もう少し早めに始めるのと、とりあえず生活リズムを、夜更かしせずに寝ることでしょうか・・・今日も遅いけど。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/911.html#c352
コメント [原発・フッ素28] 大きくてびっくり! 幼稚園児がイモ堀りを体験 栃木 魑魅魍魎男
04. 2012年11月03日 23:27:36 : 7oSKGju5kA
お問い合わせ先発見
http://www5.ocn.ne.jp/~hachiyou/
リアルお手紙 電話 ファックス メールおkの模様
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/481.html#c4
コメント [原発・フッ素28] 福島の子供の21.5%が危険な心の状態であり、16歳以上の21.3%が心的外傷後ストレス反応 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 2012年11月03日 23:29:08 : tz6X5BXInE
ふ〜ん、鈴木友理子氏が所属する「緊急被ばく医療研修」って、原子力ムラばかりだし、メンゲレ山下俊一もいるのね。
●緊急被ばく医療研修
委員長 吉川武彦 財団法人原子力安全研究協会研究参与
委 員 明石真言 独立行政法人放射線医学総合研究所緊急被ばく医療研究センター長
 〃  荒木均 茨城県ひたちなか保健所長
 〃  大倉久直 元 茨城県立中央病院長
 〃  太田勝正 名古屋大学医学部保健学科基礎看護学講座教授
 〃  神谷研二 広島大学原爆放射線医科学研究所教授
 〃  金吉晴 国立精神・神経センター精神保健研究所成人精神保健部長
 〃  柴田鉄治 元 朝日新聞社論説委員
 〃  杉浦良啓 福井総合病院麻酔科部長
 〃  高橋洋子 女川町立病院総看護師長
 〃  永井ふみ代 横須賀共済病院眼科外来看護師
 〃  山下俊一 長崎大学医学部・歯学部附属病院
永井隆記念国際ヒバクシャ医療センター長
 〃  山本尚幸 市立八幡浜総合病院副院長
 〃  青木芳朗 財団法人原子力安全研究協会放射線災害医療研究所長
 〃  古賀佑彦 財団法人原子力安全研究協会研究参与
 〃  衣笠達也 財団法人原子力安全研究協会放射線災害医療研究所副所長
 〃  前川和彦 財団法人原子力安全研究協会研究参与
 〃  神 裕  財団法人原子力安全研究協会研究参与
 〃  郡山一明 財団法人原子力安全研究協会研究参与
オブザーバー 文部科学省 科学技術・学術政策局原子力安全課防災環境対策室
 〃 経済産業省 原子力安全・保安院原子力防災課
 〃 総 務 省 消防庁国民保護・防災部防災課
 〃 内 閣 府 原子力安全委員会事務局
 〃 厚生労働省 医政局指導課
外部協力者 鈴木友理子 国立精神・神経センター精神保健研究所成人精神保健部
災害支援研究室長
http://www.remnet.jp/lecture/b08_01/member.html
●鈴木友理子 略歴 山形大学医学部、山形大学大学院卒業、一年間の民間精神科病院での臨床経験を経てから、カリフォルニア大学(UCLA)公衆衛生大学院修士課程修了。留学期間中にロングビーチにあるVillage-isa、ペンシルベニア大学精神科精神保健政策・サービス研究センターでインターンをしました。帰国後、国立精神・神経センター精神保健研究所社会復帰相談部における包括型地域生活支援プログラムの実証研究に従事し、2005年6月同部室長として着任しました。2006年9月、メルボルン大学−ハーバード大学国際精神保健リーダーシップコースに参加、2006年10月に成人精神保健部 災害等支援研究室長として着任し、現在に至っております。
http://www.ncnp.go.jp/nimh/seijin/pg26.html
●国立精神・神経医療研究センター …(wikiより)日本の厚生労働省所管の独立行政法人で、国立高度専門医療研究センター(ナショナルセンター)である。
●国立高度専門医療研究センター …(wikiより)6法人(独立行政法人国立がん研究センター、独立行政法人国立循環器病研究センター、独立行政法人国立精神・神経医療研究センター、独立行政法人国立国際医療研究センター、独立行政法人国立成育医療研究センター、独立行政法人国立長寿医療研究センター)の総称である。2010年4 月施行の「高度専門医療に関する研究等を行う独立行政法人に関する法律」により、厚生労働省の施設等機関であった国立高度専門医療センター(略称:ナショナルセンター、NC)の各組織が独立行政法人に移行したものである。
●国立がん研究センター「原発事故は健康被害の心配なし」
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/02/blog-post_289.html
●HIV・実験と癒着関係
1950年11月:厚生省(現:厚生労働省)、日本赤十字、GHQに働きかけて、「日本ブラッドバンク」が設立される。
http://www9.plala.or.jp/rescue/09-1.html
●戦後の731部隊
731部隊の体質を内包したミドリ十字社は、厚生省から薬務局長だった松下謙蔵を天下り社長に、ほかに5人を幹部職員に迎えるなどして1970年代以来厚生省とも癒着の体制を固めていった。
http://peace-k.eco.to/731butaitokouti/sengono731butai.htm
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/484.html#c3
コメント [原発・フッ素28] 東電「福島本社」設立で調整へ (NHK) 福助
06. 2012年11月03日 23:30:28 : 7oSKGju5kA
どうせ常駐するのはリモコン役員でしょね
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/477.html#c6
コメント [経世済民78] 韓国人は中国に併呑される覚悟を固めたと思います。「中国が天下をとる。昔のように中国の傘下に戻るのが得策だ TORA
05. 2012年11月03日 23:31:10 : 6kuobrWeYc
日本だってアメリカの属国だろ。
他人のこと言えたものじゃない。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/376.html#c5
コメント [戦争b10] 中国 党大会へ向け新型ステルス戦闘機テスト飛行(露メディア)    紺屋高尾
03. 2012年11月03日 23:31:44 : aT9tG7aYrY
J-20の解説です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/J-20_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

(HD)中国ステルス戦闘機「殲20」テスト飛行の最新映像
http://www.youtube.com/watch?v=5qGUdIao2tw&feature=fvwrel

今年1月に初飛行したJ-20の動画です。アメリカ軍のF-22に対抗するステルス戦闘機という位置づけでしょう。F-22の動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=oAW1H4X5ses&feature=related

F-22は高価すぎて生産終了になりました。F-35ですが、各種ありますので紹介します。
空軍が使用するF-35Aは、多くの西側諸国が導入を決定しており、日本の航空自衛隊も含まれています。
http://www.youtube.com/watch?v=N62zWnaXYtQ

海兵隊が使用するF-35Bは、ハリアー垂直離着陸機の後継機です。
http://www.youtube.com/watch?v=JBY2qQ1soRw&feature=related

海軍が使用する空母艦載機のF-35Cです。
http://www.youtube.com/watch?v=CSZr58hH_cI

ちなみに中共の脅威に晒されている中華民国台湾も、アメリカに対しF-35Aの購入を働きかけているそうです。

F-15の後継機として開発されたF-22は、高価すぎて生産終了となりました。どちらもエンジンは双発です。四面を海に囲まれている日本は、エンジントラブルのことを考えて双発のF-22にしたかったのですが、生産終了ではどうにもなりません。
F-35は、空軍のF-16の後継機のためエンジンは単発です。海軍のF/A-18はエンジンが双発なので、本来なら同機の後継機ではありませんが、機種統合のため海軍にも採用されることになりました。
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/379.html#c3

コメント [経世済民78] 30代と60歳以上の受益格差は6000万円以上に「若者を殺すのは誰か?」 墨染
06. 浅井寛 2012年11月03日 23:31:51 : 5byvnwZus8pJU : gjBpwNyT6w
1970年生ですが、自分には定年というものはなくなるという自覚があります。
仕事がなくなったら、あとは貯金を崩して生きていくしかありません。
その頃になれば、意味のないガン治療や薬浸け治療も払う人がいなくなって、まっとうになることを期待している。
ここまで便利で効率のいい世界になったんだから、仕事は週3日ぐらいでいいはずと思うこの頃。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/374.html#c6
コメント [カルト10] 派遣・バイト・独身・離婚だらけ、彼らの結婚と子育てには家賃ゼロ食費ゼロが不可欠、大企業は農村に移転するしかないのである。 ポスト米英時代
05. 2012年11月03日 23:33:00 : 1oVHlnc6cs
日本と云う名称が使われ出したとされる天智天皇時代から千数百年、それ以前の縄文の頃から現在まで気の遠くなる時間を、まあ滅びることもなく続いている我が国は地球上ではやはり稀有な国なのだろうと思われる。 遺伝子の中にそう云う能力みたいなものが組み込まれているんだろうか、どんな苦境でも上手にかわしながら
これからも生き延びて行くんじゃないだろうか。 古いカセットテープで5代目志ん生の落語を聴いていると、厳しいところを笑い飛ばして絶妙に切抜けていく庶民の姿がいじらしくも頼もしい場面がいっぱい出て来る。今の若者もしっかりとそうした気質を受け継いでいるのではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/337.html#c5
コメント [経世済民78] ウォン高の直撃弾…韓国の自動車関連株の時価総額1カ月で12兆ウォン減(中央日報)   紺屋高尾
06. 2012年11月03日 23:34:08 : jvn0q4GtRw
財政破綻した韓国が取った手はIMFから借りるという李明博の主導のもとで行われた
実はIMFとは米国ユダ金の息が掛かっていて諸刃の剣だったという顛末

財閥30の輸出企業の利益40%近くが株主配当でユダ金に流出し、韓国民は収益を甘受できず貧困に喘いでいるということである

李明博は失策の為、人気が最低でヒステリー状態

日本も小泉+竹中コンビで郵貯資金を多国籍企業(ユダ金)へ提供しようとして、亀井さんなどから猛反対にあい、まだ完全には実現していない

政治家の売国奴には気を付けましょう
余談ですが、竹中は共同論文であったはずなのに自分の名前だけで発表した似非学者です
 
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/333.html#c6

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 大江健三郎氏の幼稚な平和主義(池田信夫Blog):全集読みました。気分が悪くなりました。 会員番号4153番
07. 2012年11月03日 23:34:16 : 6kuobrWeYc
>>06
何被害妄想してんだよ。

木卯の馬鹿投稿なんかいちいちリンクすんな。

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/844.html#c7

記事 [マスコミ・電通批評13] 今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?(Kazumoto Iguchi's blog)
今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?(Kazumoto Iguchi's blog)2012年 10月 29日


みなさん、こんにちは。

いやはや、いよいよ「10月29日」になった。

反日朝鮮民団から政治資金を得て国会議員となった、

民主党政府は、「人権法案」朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:


「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」


を提出可決予定と言われている。

これは普通は「人権法案」というものは、権力が個人に対する横暴をするのを防ぐためのものだが、日本のものは逆である。朝鮮系権力やそれに守られた朝鮮人を日本人個人が糾弾することを防ぐための法律なのである。言い換えれば、朝鮮人を日本社会における「両班」にする法律なのである。朝鮮人や在日韓国人などが「特権階級」になるための法律だと考えられている。

なぜならこの法律ができると、一市民であろうが、一介の有名政治家であろうがだれであろうと即座に逮捕できるからである。

オバマ大統領が、かのジョージ・子・ブッシュ大統領もしなかった「大統領がテロリストと定義すればその人物はテロリストになる」という悪辣な法律にサインしたというが、これの在日外国人版のようなものである。したがって「人権委員会が、あいつは朝鮮人差別したと言えば、その人は差別主義者として逮捕できる」というような法律なのであるというらしい。

こうなると、朝鮮李王朝時代の「両班」のように、人権委員会が徒党を組んで道行く人を強奪、暴行、殺害、レイプしても、だれも文句は言えないという、驚くべき世界が待つのである。江戸時代の

「朝鮮通信使」
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201210/24/14/e0171614_23185010.jpg

や戦後直後の
「朝鮮進駐軍」
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201109/11/14/e0171614_1822233.png

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2

のようなもので、今現在の「朝鮮人在日特権」をはるかに超えて、「朝鮮人の暴力特権」まで誕生するということになるのである。

こうなると、我々は自衛しかない。警察庁よ早く「銃刀法改正せよ」と私が主張して来ているのはそういう理由からである。かつて素晴らしかったアメリカのデトロイトが今では朝鮮系マフィアの殺人街と化したというのを描いたのが、クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」という映画だったが、それと似たような都市が日本に生まれるのである。

ところで、こういう法律を通そうと画策して来た在日系の「”当面の”夢」は、「朝鮮自治区」を作ることだと自ら主張して来ている。

そもそも日本で「〜〜特区」という例外処置を打ち出し、それに国民を慣らせたのは、小泉純一郎/竹中の”狂牛病プリオン入り”の「骨太の方針」というものであった。

いまから考えれば、なぜ朝鮮系の清和会(統一教会系)の小泉/竹中がこんな言い方をやり始めたのかと言えば、「特区」、「特区」と言って、その内「朝鮮特区」という名の「朝鮮人自治区」を日本に生み出すためのものだったと考えられるのである。

今回の「人権法案」やそれに類するものも、大半がこれに繋がっていると考えられるだろう。なぜなら、小泉/竹中のおかげで「地方自治体再編」という名のもとにどれだけ日本古来の地名が消え去ってしまったことだろうか。すべてが外人に好都合な処置であった。

私が個人的に、日本の奈良平安時代の「お公家さん」というものはほとんど朝鮮人だったのだろうと見ているのも、連中のこの性格からである。日本の公家と朝鮮人両班は非常に似た性質を持っているのである。日本のサムライとはかなり異質である。

さて、前置きが非常に長くなってしまったが、こんな状況のマスゴミの支配する国だから、欧米で頻繁に警告されたり重大ニュースとなっていることも、日本国内ではニュースにもならないという事態がどんどん浸透して来ている。

いわば「日本の朝鮮化」である。

北朝鮮を見ても、南朝鮮(韓国)を見てもこれはまったく同じで、朝鮮人が支配すると都合の悪いことは無視し、知らせないという雰囲気の社会になる。

そんなことを一部のマスメディア関係の人々もやっと気づくようになったらしいので、それをここにメモしておこう。以下のものである。


【ニュースの読み方】隠されたニュース、例えば韓国の衛生観念[桜H24/6/20]
http://www.youtube.com/watch?v=zOlOYVZpfps&feature=player_embedded

私個人の見たところ、ついちょっと前まで、日本の電通は「電通CIA」あるいは「CIA電通」であった。戦後60年の間、電通を育てたものはアメリカのCIAであった。なぜなら、電通に情報を送ったロイターや共同も米CIAが作った会社、電通創始者の成田という通名の不正移民朝鮮人に電通を作らせたのも米CIAであったからである。これらはすべて歴史的事実である。

ところが、電通が今では世界の中でもトップクラスの企業となり、韓国のサムスンのような位置を世界で占めるようになると、そこが朝鮮人。考え方が横柄横暴になり、やることが変わって来る。

こうして、おそらく今では、ロイターや共同のいうことをまったく聞かなくなったのではないか、ということである。だから、上のYouTube番組でも言っているように、「米ロイターで報道されたものが、日本国内ではまったく報道されない」という事態が生まれたのではないか、と私は見るというわけである。

こうなると「CIA電通」というよりは、「反日電通」ということになる。この電通マンの一部が「関東連合」を生み出したというのは、すでに周知の事実である。

前から私が言っているように、「韓流」を起したのも、「東電」を指示しているのも、「人工地震」で東日本大震災を起こし、その復興を遅らせ、逆にその復興予算を自由自在にねこばばしているのも、すべては電通なのである。実際には、NHKを実質支配しているのも電通なら今では日本政府を支配しているのも電通なのである。

まあ、いずれ電通の真の姿はだれの目にも明らかになるに違いない。「信じる信じないはアナタしだい」というわけですナ。


http://quasimoto.exblog.jp/19119804/
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/494.html

コメント [日本の事件30] 弁護人「ふざけるな」と非難 児童ポルノ再犯の元中学教諭 MR
01. 2012年11月03日 23:37:26 : 6kuobrWeYc
>>弁護人も「被告が更生できるか分からない」と同調した。

弁護人がそんなこといっちゃまずいだろ。
依頼人の利益に反する行動をとれば職務怠慢で懲戒ものだ。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/593.html#c1

コメント [原発・フッ素28] 東電「福島本社」設立で調整へ (NHK) 福助
07. 2012年11月03日 23:39:03 : yYsMBOXUIs
やる気のない賠償と無駄な除染に、たった4千人か。
本社なんて名ばかり。
まあ、なんかやってる振りと使えない社員の左遷だな。
本店は鬱陶しいものを切り離したいだけだろ。

首都圏の産廃をすべて引き受けるはずの臨海リサイクルパワーは、首都圏に溜まり続けている放射性下水汚泥を早く引き取れよ。石原はしらを切り通してるし。仕事しろよな。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/477.html#c7

コメント [マスコミ・電通批評13] 今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?(Kazumoto Iguchi's blog) そのまんま西
01. 2012年11月03日 23:40:29 : cnZAcRh1IY

【百地章】いよいよ今国会提出か!?人権救済法案の行方[桜H24/11/1]
http://www.youtube.com/watch?v=srUbTx7MC8k&feature=plcp

国会閉会中に、反対派の松原仁大臣の外遊中を狙って、まるで空き巣狙いのように閣議決定された「人権委員会設置法案」。

当初この動きについて、来るべき解散総選挙での、左­翼団体の支援を期待しての「アリバイ工作」であるとの見方が大勢を占めていたが、滝法務大臣の再登用や、法務委員会の委員長人事などを見ていると、どうも臨時国会で本気で­成立を狙っているものと見て良さそうである。

衆参捻れ国会といわれるものの、闇法案を支援する売国政治家の分布は、じつは何ら捻れを生じさせるものではなく、法案成立が絶­望的となる「第二次安倍政権」の前に、何としても強行採決に持ち込もうという怨念すら感じさせる。

しかも彼等の背後には、法務省・部落解放同盟・弁護士会が、それぞれの利­権を胸に強固なトリニティを築いており、事態を楽観視していては最悪の結果を生じさせる危険がある。今回は、この危険なファッショ法案の進行状況と防止策について、百地章­教授に解説していただきます。


http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/494.html#c1

コメント [経世済民78] 30代と60歳以上の受益格差は6000万円以上に「若者を殺すのは誰か?」 墨染
07. 2012年11月03日 23:44:40 : 6kuobrWeYc
世代間格差ってどう計算しているのかね。
過去の物価・賃金水準、金利水準をちゃんと考慮してるんだろうねえ。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/374.html#c7
コメント [カルト10] 巨人・加藤のデッドボール詐欺は3S政策から生まれた読売新聞と巨人軍と米国崩壊が近い事を示す最低のプレーである。 ポスト米英時代
02. 2012年11月03日 23:45:24 : 1oVHlnc6cs
東海地方ではドラゴンズに落合がいたのではナベツネの言う事を聞かないから、八百長のやり易いナベツネの意向を汲みそうな高木を監督に据えたとの噂がなかなか消えない。どこまでもクズな読売だ。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/339.html#c2
コメント [原発・フッ素28] 福島第一で大量被曝もう1人 東電、指摘受け一転発表 (朝日新聞)  赤かぶ
08. 2012年11月03日 23:45:26 : RfZHPJATf2
もう、ロボットでないと作業は無理なんよ。
問題は半導体の塊をどうやって強力なガンマ線やニュートロンから
守ることができるかだ。
ほとんど不可能だとは思うが、このくらいの事故は想定しておかなくては
いけなかったろう。
核ミサイルの事故はもっと苛烈だろう。
日本が核保有してれば、第一このような事故は起こさなかっただろうし、
なにより、起こす前に有効な手段をとっていただろう。
平和主義が安全神話をつくり、日本を滅亡させたと言っても言いすぎでは
ないだろう。
これから、何万人、何十万人死ぬか分からないのだ。
諸外国なら核武装は当たり前。違和感なぞはない。
核に対しては日本人は抵抗感が強いとか言ってきたが、ウランがばらまかれて
いる土地で平気で暮らしている。もっともいつ死ぬか、倒れるか分からない
わけだが。
したがって、従来いわれてきた核アレルギーとかはウソだったことが証明
されたわけだ。第一、核に対して無知すぎるだろう。
すべてはマスコミが作り上げてきたものだ。
この際だから核武装も良いのではないかと思う。技術も高まる。
周辺諸国から恫喝されることも土下座外交もしなくて良くなる。
安全確保のために税金を他国にばらまく必要もなくなる。
核武装で浮いた金で移住、対放射線ロボットの研究費にあてるのも悪くは
ないだろう。
いつまでもアメリカのけつの穴をなめてるわけにもいかないだろう。

http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/469.html#c8
コメント [原発・フッ素28] 大きくてびっくり! 幼稚園児がイモ堀りを体験 栃木 魑魅魍魎男
05. 2012年11月03日 23:47:03 : vvt4NipLPI
宇都宮市は、栃木の中で最も汚染が少なかった所。
千葉や東京や埼玉の低い所と同じレベル。
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/5000/4930/24/1305819_0727.pdf
http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0305Gmap.jpg
千葉や埼玉は住民がそのまま住んで近所の野菜を食ってる。
だから宇都宮でも芋掘りやったのかも。
しかし、汚染はまばらで、除染が必要な所は、東京や埼玉や千葉の低汚染地域内でもある。
宇都宮の幼稚園では除染したのかな?
幼稚園児は感受性が強いのに。

http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/481.html#c5
コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 生活保護の在日外国人 年金保険料全額免除に疑問の声も(アメバニュース)それでも在日特権から目を背けますか? 木卯正一
12. 2012年11月03日 23:48:55 : VMjvVuro8U
>>11

当方10のコメントをしたものである。貴方は日本語がまともに理解できているのか?貴方こそ日本語の理解ができない、出所が何処とも知れないでかつ、理性的な思考もできない在日ではないのか?(と過激なことを書いたが、コメント削除を覚悟の上である)まともな思考力があるならもう少し全うなコメントを投稿しなさい。馬鹿は黙っていいるのが最上である。

 
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/839.html#c12

コメント [憲法3] 「独自憲法を作りたいというのは正当な議論。問題は如何なる憲法を作るか。:孫崎 享氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
06. 2012年11月03日 23:50:10 : 6kuobrWeYc
>>05
あの橋の下でさえ「アナクロ」と切って捨てたがね。

明治憲法については、
かの悪名高い「法律の留保」により国民の権利保障としてほとんど無力であったという歴史的現実がある。

http://www.asyura2.com/09/kenpo3/msg/375.html#c6

コメント [原発・フッ素28] 「国が成り立たない」原発事故の恐怖_菅前総理語る (乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援)  赤かぶ
10. 2012年11月03日 23:52:49 : 7oSKGju5kA
この違和感は当時俺自身も感じながら見守って居た。
例えば旧法下であれば恐らく戒厳発令に値する事態であろう然るに、現行法制下では此れは侭成らない。
とはいえ斯様の緊急事態にベターを狙うに能っては、
事態進行中にトップの…つまり首を挿替えるなぞ一番やっちゃあならない事だった筈だ。
剰え気に入るの気に入らないの程度の感情的な問題をぶつけるのは一段落ついた後であるべきなのに
なぜ彼処で菅下ろしの流れがまんまと達成される迄に至ってしまったのか
当時もそうだが今だに解せない。

結果として解っているのは
その後、今の此の国の体たらくが在って
野田が国会でへべれけになっていると云う事
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/470.html#c10

コメント [経世済民78] 日本の労働制度(年功賃金制度から専門知識重視の職能賃金制度への転換を) うらく
02. 2012年11月03日 23:57:45 : 6kuobrWeYc
>>01
住宅もね。
持ち家政策を改め、高齢になってもそれなりの借家で住めるように
公共住宅を増やすとかしないとだめだろう。(老人は民間ではまともな部屋は借りられない)
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/364.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧