★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 14日20時13分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月14日20時13分 〜
記事 [音楽10] But Not For Me: Diana Krall
But Not For Me: Diana Krall


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/542.html
コメント [政治・選挙・NHK141] 石原伸晃陣営 山本太郎の追い上げ次第で「石原軍団」登場か  「この国は狂ってる!」 「メディアは狂ってる!」と山本候補  笑坊
14. 2012年12月14日 20:13:35 : AEq2tFxHTj
10さん!! お上手!!
コメント [政治・選挙・NHK138] 千葉10区 衆議院選挙2012年12月 銚子市、成田市、旭市、匝瑳市、香取市、香取郡、海上郡、山武郡(旧光町) 選挙担当
08. 2012年12月14日 20:13:43 : waoBAOD3CY
07さんと同じで小選挙区 笠原さん
比例区 日本未来の党 で 今日期日前投票してきました

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
22. 2012年12月14日 20:14:06 : upOC7V4NwY
>>16
> プロ市民

市民をやっているだけでどうやって稼げるのでございますか?
ま、原発893やそれに群がるあなた様のような乞食が公費を収奪していることは周知のことでございます。

コメント [政治・選挙・NHK138] 森山 浩行 民主党 選挙担当5
01. 2012年12月14日 20:14:24 : atzFm4X7B2
森山 浩行 民主党

▼消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

▼TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

▼大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 長安 豊 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月14日 20:14:57 : atzFm4X7B2
長安 豊 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 2012年12月14日 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議 中継 IWJ  赤かぶ
07. 2012年12月14日 20:15:09 : il8UW33C8Q
>>05. 2012年12月14日 19:39:49 : iyNhbno0Lo
>これだけ?、

 ↑
今晩移動して、明日も最後の応援演説をしなければならないので、
勘弁してやってくださいな。

多分、
我々には理解できないような「分単位」の行動をされていると思います。

コメント [政治・選挙・NHK141] 開票結果は既に用意されている   (陽光堂主人の読書日記) 琴姫七変化
05. 2012年12月14日 20:15:17 : w18f1GkoJs
うちとこの自民候補、(前の選挙で落ちて返り咲きを図っているおっちゃん)一月以上前に一人でスーパーの駐車場で演説ぶっていたそうだが、通る人みんなにシカトされていたそうだ。それで「追い風」、「圧勝」って何よ?

マスコミの言うことはどうも信じ難い。

コメント [政治・選挙・NHK141] 石原伸晃陣営 山本太郎の追い上げ次第で「石原軍団」登場か  「この国は狂ってる!」 「メディアは狂ってる!」と山本候補  笑坊
15. 2012年12月14日 20:15:23 : AMNQSQdnnE
というかドラマだけど西部警察って警察なのに破壊しかしてなかったよね。

あんなこと国政でやられたらお終いだな。ドラマだけにしろ!

イシハラだって、都政滅茶苦茶にしたじゃん。

コメント [政治・選挙・NHK138] 井戸 正枝 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:15:35 : atzFm4X7B2
井戸 正枝 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
23. 2012年12月14日 20:15:36 : esmsVHFkrM

お、>>16の0FzkUs2on6、変態男まで登場だ。

男芸者は、その気持ち悪い言葉遣いのお前だろう、この変態。

安倍自民党の支持者は馬鹿とか卑怯者とか変態とか、まともな人間はいないのか。

いるわけないよな。まともな日本人はみんなこっち側だ。

人間の屑があっち側、安倍自民党だ。

その証拠がこの>>16だ(キリッ)



コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
100. 2012年12月14日 20:15:37 : rz8yVJb8i2
今日空いているはずの午後、二宮、小田原方面の国道一号線が渋滞していた。
一車線なのにのろのろしてて何だと思ったら、渋滞の先頭は維新の会の宣伝カーだった。
参議院議員の@@@@です、すみません維新の会です、町から町へと走っています、と
謝ってばかりで維新の会の主張はなんだかわからない。
町から町へ、と自分がもう疲れたみたいなことばかりスピーカーで言って、小田原の皆様とか二宮の皆様と訴えることもしない、というかどこを走っているかわからないのか。
手を振るが誰もが無視。

それよりも、急いでいるのに時速20〜30キロで渋滞させられて大迷惑。
支持者だったとしても、絶対に維新には入れたくなくなるだろう。
それほどイライラさせられる宣伝カーで、逆宣伝、支持者ベラしだった。

元もと不倫の茶髪野郎は、テレビの「行列」の頃からいい加減でめちゃくちゃ、
適当な判断しかしないからあきれていた。

「行列のできる・・・」番組出身なだけに国道に渋滞と行列を作るのは得意技みたいだね。



コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
第2回 原子力の業務運営に係る点検・助言委員会

平成24年12月14日

1日時 平成24年12月14日(金曜日) 13時15分〜16時30分

2場所 九州電力株式会社 本店

3出席者 別紙(13KB)のとおり(委員7名:社外委員5名、社内委員2名)
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7672/inspection_advise_02_list.pdf
4議題
(1)前回委員会以降の状況報告
•最近の原子力に係る動向 〔資料1−1(19KB)〕⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7673/inspection_advise_02_1-1.pdf
•第1回委員会での御意見等を踏まえた対応 〔資料1−2(21KB)〕
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7674/inspection_advise_02_1-2.pdf
(2)コンプライアンスの取組みについて
•九州電力のコーポレート・ガバナンスについて 〔資料2−1(448KB)〕⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7675/inspection_advise_02_2-1.pdf
•発電本部(原子力)のコンプライアンスに関する具体的取組み状況について 〔資料2−2(247KB)〕
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7676/inspection_advise_02_2-2.pdf
(3)原子力の安全性の取組みについて
•原子力発電所における信頼性・安全性向上への取組みについて 〔資料3(1,838KB)〕
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7677/inspection_advise_02_3.pdf
(4)社会とのコミュニケーションの取組みについて
•原子力に関するコミュニケーション活動について 〔資料4(233KB)〕
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7678/inspection_advise_02_4.pdf
(5)次回委員会の議題案について 〔資料5(10KB)〕
⁅◎⁆http://www.kyuden.co.jp/var/rev0/0039/7679/inspection_advise_02_5.pdf

5議事概要 準備出来次第掲載予定
⁅❍⁆http://www.kyuden.co.jp/trust_effort_inspection_advise_02.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
24. 2012年12月14日 20:16:09 : jefL94IH56
16様
あなたは芸者でございましょうねえ。
もう少し世の中の勉強をされたほうがよろしいかと思うのでございます。

それとも、お釜様でございましょうか?

世の中には色々な人がいるんでございますねえ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 山崎 誠 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
08. 2012年12月14日 20:16:39 : MdpIk6UmdQ
03、04さんの言うう通りです。未来の党に鞍替えしたのも公示日直前ではなかったかな?どうも民主党一流のスパイ臭い。残念ながら比例には未来の党に投票するが、選挙区では白紙投票したい。
コメント [政治・選挙・NHK138] 向山 好一 民主党 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:16:41 : atzFm4X7B2
向山 好一 民主党

・消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

・TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

・大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 高橋 昭一 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
04. 2012年12月14日 20:17:18 : atzFm4X7B2
高橋 昭一 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 市村 浩一郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:17:46 : atzFm4X7B2
市村 浩一郎 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 開票結果は既に用意されている   (陽光堂主人の読書日記) 琴姫七変化
06. 2012年12月14日 20:17:55 : S8LsYImplA
ポワロは小説の中の人物だが、真実を追求し、愛のある人。
君みたいに心の曲がっている人に軽々しく名前を使ってもらいたくない!
コメント [政治・選挙・NHK138] 石井 登志郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:18:09 : atzFm4X7B2
石井 登志郎 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
25. 2012年12月14日 20:18:24 : K8JJ9pGhSY
>>19
釣られてやがる

コメント [政治・選挙・NHK138] 西村 康稔 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:18:52 : atzFm4X7B2
西村 康稔 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 枝野 幸男 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
25. 2012年12月14日 20:19:21 : xNoKCpLQAA
埼玉五区有権者は今、熱い志を持った、真実を語る政治家を求めています、それが幕末から時代を超えて現代武蔵一の宮の地に飛び降りてきた、ナウイ竜馬こと藤島利久さんだ。藤島さんに、何としても活躍してほしい。日本を救ってほしい。
 口先だけの、悪徳サラ金代書屋の猪八戒は、最早不要だ。ブタの化け物と、猪八戒が15日は揃い踏みで、口からでまかせのオンパレードらしいが、見え見えのバカ丸出しの掛け合い漫才、うそ八百のサル芝居は、シッポが丸見えで、もう十分だ。コンチクショウ等に、2年間騙され続けてきたかと思うと、本当に腹がたつ。消費税増税のだまし討ちだけで、最早何言っても信用されないのだ、終わっているのだ。このクズの嘘つきども、トットと早く消えてなくなれ。 
コメント [政治・選挙・NHK138] 岡田 康裕 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:19:27 : atzFm4X7B2
岡田 康裕 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 松本 剛明 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:19:55 : atzFm4X7B2
松本 剛明 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK140] 中国人が日本の新たな労働力に:安倍氏と同じく親米強硬右派で保守派とみなされていた中曽根氏が採った愚策の結果 あっしら
14. 2012年12月14日 20:20:24 : 9O5iOXHW7Q
 バカソネ! 風見鶏のポツダム主計大尉 オマエ レイテ沖で武蔵の代わりに長門が撃沈されてたら軽口叩けなかったろうに。バカレーガンに媚びて不沈空母等と小泉純一郎が猿真似する従米 隷米政策を推し進めやがってその結果が大勲位か。いつまで生きる気だ
 アメリカに朝貢すれば出世する事ができる狂った日本国の権力構造  次はクソ小泉純一郎が大勲位を取るのか? そうか チャンコロ チョンコウ優遇策はお前が始めたのか 売国奴

コメント [政治・選挙・NHK138] 山口 壮 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:20:34 : atzFm4X7B2
山口 壮 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
245. 2012年12月14日 20:20:53 : LlUROspvLQ
>>117
>自民に太刀打ちできるのは現状では民主しかないのではないのか。
少しでも可能性の高い方に全勢力を集める。
それが戦術というものだ。


全然違うと思います。
今の野田民主党は、政策も理念も政権交代時の民主党とはまったく違う政党です。
仮に今の野田政権が存続したところで、多くの国民が救われる方向へは絶対に進みません。
もし、野田民主党と自民党の二択でしたら、景気対策を重視している自民党
のほうがまだましかもしれません。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
07. 2012年12月14日 20:21:06 : AEq2tFxHTj
あぁ、06さん。その通りです。
原発は、最も安い発電方式でも、空気を汚さない発電方式でもない。

原発は、空気の無い宇宙や深海で大電力を取り出すために最も合理的な発電方式だった(過去形)。
今じゃ宇宙でもソーラーセイルが実用化されたし、原子力は昭和の頃の夢幻ですね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 歩けないメディア 本日も、岡本英子応援ボランティア参加(^^)/ 明日は小沢さんが官邸前に!!!(bu-cianのブロ 矢津陌生
09. 2012年12月14日 20:21:17 : IvFSwLU8YI
この一票をしっかりと行使してください。
そして、本当の民主主義を手にしましょう!>>賛同します。
主権を守るために。不公平な世の中を改革するために。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
08. 2012年12月14日 20:21:20 : RufpgDo1AM
昔、過激派という存在が
本当の民主主義者を圧殺する
権力側の道具だったように、
近年の痴漢事件の存在が
真の民主主義者を抹殺する
道具になっているように思う。

そして、有名人でも痴漢事件を起こすのだ、
それが普通なのだ、決して冤罪などではなく、
男というものは痴漢という犯罪を起こすものなのだ、
という一般論を根付かせるために、
かのNHKのアナウンサーも生贄・犠牲になったのだと思う。

あの件で、被害者が訴えを取り下げた、
とニュースであったが、おそらく、
もともと事件なぞなかったのだと思う。

うまく嵌められ、そしてすべては流し去られて
痴漢事件の一般性が「固定観念化」する。

うまいやり方だ。



コメント [政治・選挙・NHK138] 千葉4区 衆議院選挙2012年12月 船橋市 選挙担当
49. 2012年12月14日 20:21:38 : MdpIk6UmdQ
野田が優勢とはねえ、4区有権者は余程趣味が悪いと見える。
コメント [政治・選挙・NHK138] 馬淵 澄夫 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
05. 2012年12月14日 20:21:50 : atzFm4X7B2
馬淵 澄夫 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 吉川 政重 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:22:23 : atzFm4X7B2
吉川 政重 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 岸本 周平 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:23:28 : atzFm4X7B2
岸本 周平 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 石原伸晃陣営 山本太郎の追い上げ次第で「石原軍団」登場か  「この国は狂ってる!」 「メディアは狂ってる!」と山本候補  笑坊
16. 2012年12月14日 20:23:36 : EJEijIfzbM
この選挙戦は日本の未来を決める選挙というのは確かにそうだ。
政策に重要案件が複数含まれていて、今後の日本がどうなるか
この選挙にかかっているといってもいい。
山本太郎頑張れ!
コメント [政治・選挙・NHK141] 石原伸晃陣営 山本太郎の追い上げ次第で「石原軍団」登場か  「この国は狂ってる!」 「メディアは狂ってる!」と山本候補  笑坊
17. 2012年12月14日 20:23:54 : w18f1GkoJs
もうさ、石原軍団がカッコイイからって、石原一族に入れるのはやめてくれ。

「おババやおジジのそのミーハーな選択がお前たちの人生までぼろぼろにしたんだね・・・」と後で泣きながら孫たちに詫びるような時が来ないうちにな。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
09. 2012年12月14日 20:23:58 : esmsVHFkrM

>>01、ぽわろ

言いっ放しで、逃げるのばかり上手になって・・・


コメント [政治・選挙・NHK141] 開票結果は既に用意されている   (陽光堂主人の読書日記) 琴姫七変化
07. 2012年12月14日 20:24:10 : YYWbr0YdKg
今後の予想
自公が大勝、民主は70議席以下で惨敗する
noda とか maeharaとか言う輩が、発展的解党とかのたまって
民主党を解党、hosonoとかの邪魔者を排除
自民党に旧民主党グループという形で身を寄せる
noda は日本の政党政治を破壊したことで歴史に残る
維新の党は用済みとなり選挙に不慣れなこともあって
hasishimoto以下多くが官憲にタイホされボロボロ
ishiharaはタイホされないがゾンビと化し
次なる寄生先を探してさまよう

コメント [政治・選挙・NHK140] 「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)  赤かぶ
59. 2012年12月14日 20:24:20 : QKj2V8oUfM
嘉田さんならいいのだが小沢さんの新党ならやばいなあ。

また民主党みたいになる。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「未来」超大物、異例の地元街頭演説 “王国”は落日の危機  オロンテーア
27. 2012年12月14日 20:24:29 : OAPbTpmzNM

つまらない記事。

マスゴミは知っているんだから。

投票未定の数を信じてるの?

事実だけ見ればよい。

三重、長崎

この2つで流れがつかめるでしょうに。

岩手は全区未来の勝利です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手 衆議院選挙2012年12月 選挙担当
25. 2012年12月14日 20:24:42 : 91iXhwrgjo
>23,24

すべてがあの時こうするしかありませんでしたか。

>あの時の状態ではお金で解決するしかなかった。

当時小沢は自衛隊をイラクに派遣しようとしたが
内閣法務局で、派遣は違憲であるとの見解を出したのだ。しかしながら
小泉政権になってから、イラクに自衛隊出したがこの時、法務局は違憲であるとの
見解は出さなかった。

自衛隊に戦闘経験のないことは困りモノなので、どこかで戦闘経験させる
必要がある。それがイラクであったと思っている。

憲法はどうするかは国民が決めることだ。

>携帯市場を自由化するにはモトローラを参入させるしかありませんでした。AUに>しても渡りに舟でした。だから携帯市場が活性化され携帯電話がこれだけ安くみ>んな持てるようになったのです。

モトローラ方式はCDMA2000型であり、ドコモのWCDMAとシステム上、互換性がない
(ローミングかではなく)。
一つの国に二方式の携帯電話があるのは日本だけなのである。インフラの無駄な投資なのである。

二方式を入れるのではなく、インフラ会社とサービス会社を分けるべきで
基本インフラはNTT一社にして、各サービス会社に回線を売ればよかったのだ。
そして海外も含めてサービス会社の参入をはかるべきであったのだ。
ちなみにLTEは、無駄な投資をしないため各サービス会社NTTを使っているようだ。

とくに稲森が渡りに船だというのは、だいぶ利権で甘い汁をすったと想像できる。


コメント [政治・選挙・NHK138] 阪口 直人 日本維新の会 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:24:58 : atzFm4X7B2
阪口 直人 日本維新の会

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●元民主党

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
熊本“保険金殺人”暴力団幹部ら2人を送検
(熊本県)


■ 動画をみる

 熊本市の保険金殺人とみられる事件で、強要未遂の疑いで逮捕された暴力団幹部ら2人が14日、送検された。警察は、組織ぐるみの保険金殺人とみて全容解明を進めている。  送検されたのは、道仁会系の暴力団幹部・斉藤健一容疑者(43)と無職・鈴木秀男容疑者(33)。2人は10月に熊本市北区で佐藤良治さん(当時45)が車にひかれて死亡した事件で、50歳代の男性にひき逃げ犯の身代わりとして出頭するよう強要した疑いが持たれている。  佐藤さんは10社以上の保険会社と、合計約3億円の生命保険の契約をしていたという。保険金は支払われていないが、警察は、障害があり、無職の佐藤さんが保険の手続きを進め、多額の掛け金を支払うことができたのかなど不審な点が多いため、組織ぐるみの保険金殺人とみて2人を追及する方針。
[ 12/14 12:21 NEWS24]

http://www.fbs.co.jp/news/movie/news89049328.html
http://www.fbs.co.jp/news/news89049328.html

コメント [政治・選挙・NHK138] 二階 俊博 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:25:23 : atzFm4X7B2
二階 俊博 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
26. JohnMung 2012年12月14日 20:25:50 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 今日は、四十七士討ち入りの日!
 反原発デモに参加のみなさん、ご苦労さまです。
 明後日は、総選挙と都知事選。
 都知事選では、宇都宮健児候補の必勝を期して、ぎりぎりまで支持支援の輪を広げましょう。
 総選挙では、脱(卒)原発、消費税増税凍結・反対、反TPPを唱える、日本未来の党及び連携する新党大地・新党日本(田中康夫)・新党今はひとり(山本太郎)の候補と社民の候補などを精一杯応援しましょう。

 「真相の道」=Vaka=「原子力ムラ」の走狗?犬の糞の立てた「小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加 票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々」では、阿修羅でも珍しいほど、1時間未満の短時間の間に、日本人はもとより人間としての心も矜持の欠片もない「真相の道」=犬の排泄物=クソに非難囂々で、サンドバッグ状態になっています。
 「真相の道」=「原子力ムラ」の走狗=国民の敵・売国奴がこれ以上のさばらないように鉄鎚を加えましょう。

コメント [政治・選挙・NHK138] 石破 茂 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
05. 2012年12月14日 20:26:03 : atzFm4X7B2
石破 茂 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 赤沢 亮正 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:26:32 : atzFm4X7B2
赤沢 亮正 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 細田 博之 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:27:04 : atzFm4X7B2
細田 博之 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 竹下 亘 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:27:31 : atzFm4X7B2
竹下 亘 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 開票結果は既に用意されている   (陽光堂主人の読書日記) 琴姫七変化
08. 2012年12月14日 20:28:13 : cf9HhPR7MQ
4君、安倍の演説会の動員が半分以下でバスがガラガラだったそうだ。
300議席圧勝ならバスは満員にならなければおかしくないか。
記事 [テスト27] 衆議院選挙は裁判官の国民審査もあります (まるこ姫の独り言)
衆議院選挙は裁判官の国民審査もあります
 2012.12.14 : (まるこ姫の独り言)


衆議院選挙と同時に、裁判官の国民審査がある。
今までは、名も知らないどのような活動をしている裁判官を全然知らないのに軽々しく×をつけるのはどうかと思って、全員白紙で出していたが、江川氏の記事を読んで今までの私の考えを改めることにした。


この裁判官がどのような裁判にかかわってきたのか、“最高裁国民審査公報”なるものが各家庭に配布されているからそれに沿って判断するらしいが、自慢ではないがそんな広報、今まで全然しらなかった。
しかも、その広報を読んだとしても、裁判に対してど素人の我々一般人がどのように判断するのか、判決が良かったのか悪かったのか、さっぱりわからないし、どうやって評価したら良いのか。


選挙時に、こんな難しい判断を国民にゆだねられても、困るし、国はどのように回答を引き出そうとしているのだろうか、さっぱり分らない。
なんで、こんなに重要な判断を、人気投票の様ないい加減な判断をさせる真意はどこにあるのか。


江川氏いわく、“国民審査は辞めさせたい裁判官に×をつける方式なので、何も書かなければ、事実上、信任票を入れたことになってしまう。”そうだ。


苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。
別に積極的に信任したわけでもないのに、白紙で出せばどんな裁判官でも信任したと同義語になってしまう。


“投票用紙につけられるのは×印だけ。○や△、その他の文字を記入すれば、その用紙は無効となり、何人かの裁判官に×をつけてもカウントされなくなる。”


こういう事も全然知らなかった。
裁判官の合否を国民につけさせるなら、いろんな情報を周知徹底させるべきではないか。
国民を優秀だと思っているのか、バカにしているのか、あまりにいい加減な裁判官審査ではないか。


“仕事ぶりをしっかりと広報する(判決の個別意見で説得することも合わせて) ことも含めて裁判官の仕事ですから、伝えきれていない人は×にされても仕方がありません。自らの権力行使について、しっかりと説明することはどんな仕事であろうが、公務員の責務です。”


良い事を聞いた。
裁判所は数々の冤罪を生み出している。

それに対してどのような改善策を取ったのかも分らない今、裁判官審査では、私は全員に×をつける。
私の地域の候補者は、自民、民主、幸福実現党、共産党からしか立候補していない。
選挙に対しての熱がどんどん低くなってしまったが、どうせ行くなら裁判官に対して,今までにない私の積極的な意思表示をしたい。
少し視点を変えるだけで俄然選挙に行くのが楽しみになってきた。


元記事リンク:http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/



http://www.asyura2.com/12/test27/msg/834.html

コメント [政治・選挙・NHK138] 逢沢 一郎 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:28:50 : atzFm4X7B2
逢沢 一郎 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 津村 啓介 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:29:19 : atzFm4X7B2
津村 啓介 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [戦争b10] 「今度は『基地外の飲酒全面禁止』:在沖縄米軍など」(47NEWSの記事) 無段活用
12. 2012年12月14日 20:29:35 : a6CGtXIfWg
酒気帯び事故の米兵に略式命令

先月、北中城村で、酒を飲んで車を運転して玉突き事故を起こし、警察に逮捕されたアメリカ海兵隊員の男が、14日、裁判所から罰金50万円の略式命令を受けました。
略式命令を受けたのは、アメリカ海兵隊の牧港補給地区に所属する35歳の2等軍曹です。
2等軍曹は、先月30日の夜、北中城村瑞慶覧の県道で、酒を飲んで車を運転して玉突き事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕され、その後、事故で2人に軽いけがを負わせた疑いでも追送検されていました。
検察が調べを進めた結果、2等軍曹は、14日、酒気帯び運転と自動車運転過失傷害の罪で略式起訴され、那覇簡易裁判所から罰金50万円の略式命令を受けました。2等軍曹は、逮捕された当初、警察の調べに対し、容疑を否認していましたが、その後は、酒を飲んで車を運転したことを認めていたということです。

12月14日 20時02分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5094191421.html

コメント [政治・選挙・NHK138] 平沼 赳夫 日本維新の会 選挙担当4
05. 2012年12月14日 20:29:58 : atzFm4X7B2
平沼 赳夫 日本維新の会

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
27. 2012年12月14日 20:30:09 : 0FzkUs2on6
>>05
JohnMungさま相変わらず必死でございますね。
…まあ、何をやってももう手遅れでございます。

真相の道さま、まあもういいじゃございませんか。
男芸者=小沢氏の、誰が見ても万策尽き、焦りの果ての思いつきの猿芝居、最後の瞬間芸でございます。暖かく葬送の拍手を送ってさしあげましょう。

しかし、女装小沢が最後にプロ市民と一緒に喚くことで世間の歓心をかおうとは。
たしかに笑いは取ったででございましょう。

堕ちたものでございますね。

コメント [政治・選挙・NHK140] (日本未来の党)小沢一郎氏、12月14日(金)首相官邸前抗議行動(反原連主催)に登場の予定 okonomono
34. 2012年12月14日 20:30:26 : 91iXhwrgjo
小沢出てきたのか? 寒いからヤメましただろう。年だからな。

コメント [政治・選挙・NHK138] 柚木 道義 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:30:32 : atzFm4X7B2
柚木 道義 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 加藤 勝信 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:30:57 : atzFm4X7B2
加藤 勝信 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
43. 2012年12月14日 20:31:04 : s6qZWm2wBg
あれだけ大見えを切って反対した原発も本音が出てからは推進派にまわり、増税も賛成、反対に労働者の切り捨ての最低賃金制廃止。

もう要らないから とっとと消え失せろ!!

しかし

この程度の3流タレント崩れのハッタリ野郎は これからも出てくるだろうな。

もっと選挙民が賢くならねばならない。



コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
10. 2012年12月14日 20:31:07 : AEq2tFxHTj
08さんの意見に関連して、植草さんとか、いい人ばかりだから言わないんだと思うけど。
本当は「こんな女さわる訳無いだろ」、「絶対趣味じゃない」、「こんなクズ女絶対ムリ」って状況だったと思う。
疑われた人は、これからは正直に言うべきだと思う。「絶対ムリ!全く萌えない」って。

コメント [政治・選挙・NHK138] 岸田 文雄 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:31:45 : atzFm4X7B2
岸田 文雄 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [アジア14] 亡国の淵に立つ韓国の悲劇 怪傑ゼロ
10. 2012年12月14日 20:31:48 : QKj2V8oUfM
韓国の皆さん。

これからガチで日本は韓国と勝負です。

死んでも日本人に助けてもらうような恥をさらさないでください。

コメント [政治・選挙・NHK141] 東京18区:平静さを装う菅氏!本人も当落予想立てれず! -候補者の善悪 (京都政経調査会) 乃依
16. 2012年12月14日 20:32:01 : OAPbTpmzNM
>09
>横粂クンもなあ、ただの痛い泡沫無候補になっちゃったなあ。

こんな議員もいましたね。

1年生の目立ちたがり屋。

バイバイ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 松本 大輔 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:32:07 : atzFm4X7B2
松本 大輔 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 橋本 博明 民主党 選挙担当4
04. 2012年12月14日 20:32:50 : atzFm4X7B2
橋本 博明 民主党

*消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

*TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

*大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
117. 2012年12月14日 20:33:15 : faSgXpy0ZQ
>115
余裕ないと子供作ろうってならんよ。
結婚してない人は気楽だな・・・

無計画なら子供がかわいそうだしな。

コメント [政治・選挙・NHK138] 三谷 光男 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:33:20 : atzFm4X7B2
三谷 光男 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
28. JohnMung 2012年12月14日 20:33:29 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6
27. 2012年12月14日 20:30:09 : 0FzkUs2on6
     ↑
 お〜い! ID= 0FzkUs2on6 =「真相の道」=Vaka=既得権益亡者(シロアリ)の走狗・犬の糞ども出番ができてよかったな!

 もっと悪態をつかんかい!元気ないじゃないか。バイト料を減らされるぞ!

 ネカマどもは、別スレのハシシタとフジムラの「ケツの穴」論議に、加わらなくてよいのか。ネカマよ、貴様らの持ち場だろが。

 ID= 0FzkUs2on6 とID= NJLKvaZXAE とは、同じ「ネカマ」で、かつ「なぜだろう?どうしてだろう?」=「仕業屋」=「帝都通信」=「真相の道」などの自作自演!!
 ほかにも、ID= s3vzXhnNp2 とID= nePtcZjUpU、ID=VakF4nKSH2など自作自演用に使われるIDは多数。

 このID= 0FzkUs2on6 は、新たなIDを使うことによって、「真相の道」=Vaka=既得権益亡者(シロアリ)の走狗=犬の糞が攪乱工作を仕掛けてきたのだ。
 「真相の道」=後藤謙次?は猿山の孤猿の如く、股間を弄りながら、恍惚としている猿眼(まなこ)を思い浮かべて見られたし。でもあまり長くみると、後藤謙次みたいなアホになるかも。

コメント [政治・選挙・NHK138] 和田 隆志 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:33:45 : atzFm4X7B2
和田 隆志 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 高村 正彦 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:34:25 : atzFm4X7B2
高村 正彦 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [原発・フッ素29] シリーズ・食材汚染(3) 関西以西の食材の汚染  武田邦彦  赤かぶ
03. 2012年12月14日 20:34:29 : EDkQebd5jo
ノロウイルスも放射能で変異してたりして・・・。
コメント [政治・選挙・NHK141] 安部の欺瞞姿勢を東京新聞が批判し告発している あおによし
01. 2012年12月14日 20:34:38 : n0IJ3FIbl6
東京新聞って、名古屋の地方紙中日新聞の下請けに成り下がったトコですよね

コメント [政治・選挙・NHK138] 平岡 秀夫 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:35:02 : atzFm4X7B2
平岡 秀夫 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
82. 2012年12月14日 20:35:10 : faSgXpy0ZQ
>>74
民主はまじでやばかった。
亀ちゃんに救われたこともあった。
亀ちゃん嫌いだけどそんときは感謝した。
コメント [政治・選挙・NHK138] 菅 直人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
32. 2012年12月14日 20:35:26 : OAPbTpmzNM
>31氏

了解です。

ペテン師、詐欺師

棺落ちろ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 河村 建夫 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:35:30 : atzFm4X7B2
河村 建夫 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [音楽10] チャマ、わしはこれにやられた・・・w ♪ペリマリ♪
09. 2012年12月14日 20:35:32 : FrpXTmA0eo
 チャマさん、どうも。そうか、あのガーシュインだったんだね。ウッデイアレンの映画とか、いろんな映画で聞いたかもしれない。
 でも、ジャマルの歌なしが本当に気に入りました。それにしても私って音楽の素養がないから、頓珍漢なこと言ってる可能性が高い。
 コメントするの控えなきゃ、、。笑
コメント [政治・選挙・NHK138] 安倍 晋三 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
20. 2012年12月14日 20:36:01 : atzFm4X7B2
安倍 晋三 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 生活保護の在日外国人 年金保険料全額免除に疑問の声も(アメバニュース)それでも在日特権から目を背けますか? 木卯正一
14. 2012年12月14日 20:36:52 : QKj2V8oUfM
これからは在日排除の時代だ。在日は除去しなければならない。
コメント [マスコミ・電通批評13] 「石原氏以上にどうかしているのが、石原氏に追従している東京の大マスコミである:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2012年12月14日 20:38:08 : w18f1GkoJs
>01さんや

森田氏が言おうが、誰が言おうが、石原がどうかしているのがわからない奴はどうかしているだろ?

コメント [政治・選挙・NHK141] 安部の欺瞞姿勢を東京新聞が批判し告発している あおによし
02. 2012年12月14日 20:40:13 : lQydFPZ0w4
<<公明党の山口那津男代表も「(消費税率を上げるためには)景気を回復、上昇軌道に乗せる努力をすることが大事だ」

景気を回復させる為には 官僚の首切りによる 規制緩和でないと 景気は凍るだけ


 官僚は 民間の活力を規制した 生存する生き物

 自民党の 不渡り手形
 戦争ゴッコ
 無責任原発 推進 

 全く ゴキブリ自公民 政治

 詐欺から 原発廃止の 国民主権をとりもどべきだ

コメント [政治・選挙・NHK141] 「日本維新の会のために活動しているわけではない」橋下徹代表代行らに対し大阪府市エネルギー戦略会議が抗議声明 pochi
03. 2012年12月14日 20:40:24 : EJEijIfzbM
公示日から現在に至るまで、ツイッターやめないね。注意され
てもやめないとは、本当に逮捕しないとだめだな。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏と一緒に街頭 嘉田氏 < 15日に都内で街頭演説 >  笑坊
01. 2012年12月14日 20:40:31 : RufpgDo1AM
遅いんだよ、嘉田おばさん!

まあ、とにかく頑張ってくれ!
最後の踏ん張り、火事場の馬鹿力で、
大逆転だよ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 手塚 仁雄 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
10. 2012年12月14日 20:40:46 : MdpIk6UmdQ
こんな薄汚いヤツが、万が一にも当選したら、華の目黒区も語るに落ちる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
83. 2012年12月14日 20:41:03 : GLRiAfOCWI
アベルフ・ヒトラー
コメント [戦争b10] 北朝鮮がミサイル発射 (産経新聞)  赤かぶ
39. 2012年12月14日 20:41:53 : vK1bYFSVCY
北朝鮮の打ち上げたロケットはビール缶を大きくしたようなもので中身はビールの代わりに燃料が入ってる。その燃料の成分もビールとおなじアルコールがほとんどです。だからひじょうに安価に製造できる代物で北朝鮮が言ってるように何度も打ち上げることができます。失敗しないようお願い
コメント [政治・選挙・NHK141] 開票結果は既に用意されている   (陽光堂主人の読書日記) 琴姫七変化
09. 2012年12月14日 20:41:57 : 0FzkUs2on6
さあさあ、>>01さまのおっしゃるとおり、小沢氏のいわゆる「ケツなめ」のかたがたは、大敗の際の「ご自分の心への言い訳として」早速陰謀論を準備なさってきたようでございます。

言い訳に陰謀論ほど便利至極のものはございません。
要するに、事実を直視できずに、「嘘だ!これは他人の悪さのせいだ!」とダダを捏ねるのが陰謀論の本質でございます。

駄々っ子が、店の床にひっくり返って、「やだやだやだ!これじゃなきゃやだ!」と泣きわめく様とそっくり同じでございます。

さてさて、皆様はどのような陰謀論=駄々っ子の言い訳を用意なさるのでしょうね。絶望選挙での、せめてもの、かすかな楽しみでございます。

コメント [政治・選挙・NHK138] 仙谷 由人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
28. 2012年12月14日 20:42:00 : sgpE2YX23A
仙谷 由人 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 横粂 勝仁 無所属 選挙担当5
08. 2012年12月14日 20:42:37 : OAPbTpmzNM

何か思考が別次元にある感じですね。

空き缶のとこを選んだのも自分が刺客と

菅違いしてたんじゃないかな?

国民的英雄、そんな空想でもしたのでしょう。

マスゴミが小泉と対比したりするから木に登って

しまいましたね。


さよなら!


コメント [政治・選挙・NHK138] 高井 美穂 民主党 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:42:43 : sgpE2YX23A
高井 美穂 民主党

*消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

*TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

*大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 後藤田 正純 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
04. 2012年12月14日 20:43:14 : sgpE2YX23A
後藤田 正純 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 小川 淳也 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:43:50 : sgpE2YX23A
小川 淳也 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 玉木 雄一郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:44:21 : sgpE2YX23A
玉木 雄一郎 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)  赤かぶ
60. 2012年12月14日 20:44:37 : 4B31megBFE
マスゴミとか他人のことはどうでもいい、勝とうが負けようが自分の意思を貫くだけ

未来の党へ投票します。

コメント [政治・選挙・NHK138] 杉村 康之 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
02. 2012年12月14日 20:44:54 : OAPbTpmzNM

頑張れ!
コメント [政治・選挙・NHK138] 塩崎 恭久 自民党 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:45:11 : sgpE2YX23A
塩崎 恭久 自民党

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏と一緒に街頭 嘉田氏 < 15日に都内で街頭演説 >  笑坊
02. 2012年12月14日 20:45:29 : hYZoapMOfA
嘉田さんの主張間違ってない。

あとは有権者に理解してもらえてるかどうか

コメント [政治・選挙・NHK141] 安部の欺瞞姿勢を東京新聞が批判し告発している あおによし
03. 小中 2012年12月14日 20:45:32 : XT7A.SqapnDnk : fIF4tGXtMI
東京新聞は、中日新聞の東京版ですよ。地方紙だから、中央の全国紙が権力の犬に成り下がった今、正確公正な報道を維持しているようです。まあ、比較的そうだ・・と言う程度に過ぎないですけれども・・・

それにしても、東京はどんどんダメになって行くみたいで心配です。石原元知事に300万人も投票した地域ですからねえ・・・

コメント [政治・選挙・NHK138] 村上 誠一郎 自民党 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:45:45 : sgpE2YX23A
村上 誠一郎 自民党

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手 衆議院選挙2012年12月 選挙担当
26. 2012年12月14日 20:45:56 : 91iXhwrgjo
自民>300,未来<10

自民に投票しないと村八分だぞ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 白石 洋一 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
03. 2012年12月14日 20:46:13 : sgpE2YX23A
白石 洋一 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


記事 [原発・フッ素29] 東京電力の盗人精神と無責任体質を告発せよ
嘘をつき放射能をまき散らしている東京電力に対して、その犯罪行為を糾弾して検察は家宅捜査と犯行告発をすべきだのに、放置しているのは国民に対しての裏切り行為だ。しかも、天下って高給をはんでいる東電の元幹部たちは、自分たちの利益しか考えないで、電力料金の値上げを狙って工作するのに忙しい。元会長や元社長たちの高給をはく奪して、彼らを監獄に送り込むまでは値上げを認めてはならない。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2536.html#more

http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/319.html
コメント [政治・選挙・NHK138] 山本 公一 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:46:50 : sgpE2YX23A
山本 公一 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
11. 2012年12月14日 20:46:54 : DSQpSZ7kzU
妄想がますますひどくなってきましたね。悪徳ペンタゴンは北朝鮮まで動かせるということですか。既得権益がそんなに焦っているなら、この時期に敦賀や東通の活断層の話なんて表に出て来るわけないでしょう。それに、少なくとも、東と小沢はTPP容認で、維新やみんなとの共闘を考えていたことも、忘れるべきではない。
このブログの情報誘導に流されず、積極的に(能動的の方が適切だと思うが)行動すべきと思います。
コメント [政治・選挙・NHK138] 福井 照 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:47:28 : sgpE2YX23A
福井 照 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 中谷 元 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
02. 2012年12月14日 20:47:47 : sgpE2YX23A
中谷 元 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 山本 有二 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 2012年12月14日 20:48:04 : sgpE2YX23A
山本 有二 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
12. 2012年12月14日 20:48:23 : 0FzkUs2on6
「形勢大逆転の秘策」など存在しませんよ。

そんなものが存在するのなら、選挙戦など「フッ」と笑って余裕をかませる程度のものでございましょうね。現実はそうではございませんね。

背理法でものを考えることはしばしば有効でございます。

コメント [政治・選挙・NHK141] 国会前の反原発集会に参加する小沢一郎に会いに行く  天木直人  赤かぶ
20. 2012年12月14日 20:48:30 : 5tlxhynKu6


      天木さんも参院選に未来から出れば・・・・。


コメント [政治・選挙・NHK138] 松本 龍 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
04. 2012年12月14日 20:48:39 : sgpE2YX23A
松本 龍 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 稲富 修二 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:49:01 : sgpE2YX23A
稲富 修二 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 藤田 一枝 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:49:20 : sgpE2YX23A
藤田 一枝 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 衆議院選挙は裁判官の国民審査もあります (まるこ姫の独り言) メジナ
01. 2012年12月14日 20:49:48 : EJEijIfzbM
最高裁は原発安全を追従してきたので全員×にします
コメント [政治・選挙・NHK138] 楠田 大蔵 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:49:56 : sgpE2YX23A
楠田 大蔵 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
29. 2012年12月14日 20:50:46 : PcK0OtbPoE
>28
>ID= 0FzkUs2on6

こやつは「真相の道」系統とは別の、ちょっと前には「汚沢ヒキ」を連呼していたために「ゲロヒキガエル」と呼ばれるようになった有害な香具師ではないか?汚言症がネット上だけにとどまらなくなって日常生活に支障を来すようになったので、薬物を投与されその副作用でオカマ化した可能性がある。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
13. 2012年12月14日 20:51:46 : AEq2tFxHTj
11さんの「小沢はTPP容認」 これは間違いカナ? それともワザとカナ?
小沢さん、「TPPは米国の対日戦略」って最初から言ってたyo。

コメント [政治・選挙・NHK138] 麻生 太郎 自民党 選挙担当3
06. 2012年12月14日 20:51:51 : sgpE2YX23A
麻生 太郎 自民党

□ 消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

□ TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

□ 大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


記事 [テスト27] NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却 / 読売新聞 2012年12月14日
NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却
読売新聞 2012年12月14日18時22分
http://news.livedoor.com/article/detail/7234341/

 日本の台湾統治を扱ったテレビ番組で発言を都合よく編集され、偏った報道になったなどとして、出演した台湾人や視聴者ら計1万335人がNHKに慰謝料 など計約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は14日、請求を棄却する判決を言い渡した。

 小野洋一裁判長は「番組編集は放送事業者の判断に委ねられる」とした上で、「出演者の発言を恣意(しい)的に編集した事実は認められない」と述べた。

 問題となったのは、2009年4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」の第1回。日本による台湾人への弾圧や差別を描いた内容 に、出演した台湾人女性が「発言を都合良く使われた」と主張。視聴者らも「番組は弾圧ばかり強調して、公平な報道を定めた放送法に違反する」などと訴えて いた。






http://www.asyura2.com/12/test27/msg/835.html
コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
84. 2012年12月14日 20:52:14 : ov37WlPpzI
>>81

「ぽあろ」の知能指数が低いのも自民党のせいだねw

コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
40. 一夜者(イチャモン) 2012年12月14日 20:52:17 : T3htK7H3YOYh2 : tQcd9pDkMw
私は築67年の古い家に住んでいます。メンテナンスはしましたがそれまでの業者では金ばかりかかり全く良くなりません。3年前の夏に「この家はシロアリにやられているので土台から直す」と言う業者に手直しを頼みました。しかしあろうことかその業者はシロアリ退治はそっちのけで、頼んでもいない所を「ここを直さなければならない。一刻の猶予もならない」と言って私に断りもなしに莫大な費用のかかる工事を始めてしまいました。私はもうこの業者には頼みたくありませんが、かといって体調が良くなったと言う以前の「金食い虫業者」を頼りにする気にはなりません。この他に我が家では隣家とのトラブルもかかえています。痴呆が始まったジイさまは威勢のいいことを言い家族に迷惑がられています。悪いことに大阪にいる孫が感化されジイ様に似たようなことを言い始めました。ほかにも我が家には口の達者なのがいます。我が家の貯蓄も少なくなってきました。正に内憂外患です。
助けて下さい!! 小沢一郎様
コメント [政治・選挙・NHK138] 緒方 林太郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:52:20 : sgpE2YX23A
緒方 林太郎 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [音楽10] 山口百恵 プレイバックPart2馬鹿にしないでよー カッコイイ 民族音楽風曲集1(ドイツ編) グッキー
31. 2012年12月14日 20:52:40 : TdWOR1NVYM
静かなので来ました。29です。

モノには程度があり、許していいことと悪いことがございます。
濡れ衣はもっとも不名誉で、喧嘩両成敗の世界では断じて無いです。
それに、選挙前なんて、どう考えてもおかしいですよ。

こうやって、いきなり殴り込みをかけておいて
ダンマリを決め込む。
いつものパターンです。
前は9月にいきなり現れましたが・・・

どこが当て擦りなのか
箇条書きにして示していただきたいものです。
五月さんのスレなんか行くわけがありません。

ピノキさんを「カマヤロー」と言ったって?
五月さんにそっくりですよ。ぺリマリさん。
日中教授はとっくにあなたの正体を見抜いていらっしゃるようですが・・・

コメント [カルト10] ロイター、自民一晩で58未来28民主3、時事で開票結果流出、読売だけ小沢接戦、偽ユダヤは不正投開票に挑戦するようである。 ポスト米英時代
20. 2012年12月14日 20:52:44 : NrpVhqXBUA
11さんへ
私も、おなじださいたま。
今朝、大量のけむも見たし、空気は薬品のにおいがしましたよ!
コメント [政治・選挙・NHK138] 城井 崇 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:53:08 : sgpE2YX23A
城井 崇 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎の実直さ (ひょう吉の疑問)  赤かぶ
26. 2012年12月14日 20:53:34 : mjnIHREUuY
>>25. 2012年12月14日 19:50:30 : 0FzkUs2on6
>>04 中川隆

おめーら馬鹿じゃねーのか!!

微分のことも微分でやれないガキのくせして、まだ世の中も読めねーのか!!

なにが二大政党なんぞ解説してるんだ? だから馬鹿野郎といわれるんだ!

民自公の三大政党だと言ってんだろが! この馬鹿野郎!! 早く寝ろ!!


コメント [政治・選挙・NHK138] 小沢 一郎 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
32. 2012年12月14日 20:53:36 : 91iXhwrgjo
>31
>デモで、国民には小沢が必要だ・小沢は国民の宝だ

おい、おい、小沢をデモの先頭に立たせるのは酷だ。
なんせ70才なんだから。少しは年寄りを思いやれよ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 武田 良太 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:53:50 : sgpE2YX23A
武田 良太 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 原口 一博 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
08. 2012年12月14日 20:54:43 : sgpE2YX23A
原口 一博 民主党(推薦・支持:国民)

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。

記事 [マスコミ・電通批評13] NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却 / 読売新聞 2012年12月14日
NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却
読売新聞 2012年12月14日18時22分
http://news.livedoor.com/article/detail/7234341/

 日本の台湾統治を扱ったテレビ番組で発言を都合よく編集され、偏った報道になったなどとして、出演した台湾人や視聴者ら計1万335人がNHKに慰謝料 など計約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は14日、請求を棄却する判決を言い渡した。

 小野洋一裁判長は「番組編集は放送事業者の判断に委ねられる」とした上で、「出演者の発言を恣意(しい)的に編集した事実は認められない」と述べた。

 問題となったのは、2009年4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」の第1回。日本による台湾人への弾圧や差別を描いた内容 に、出演した台湾人女性が「発言を都合良く使われた」と主張。視聴者らも「番組は弾圧ばかり強調して、公平な報道を定めた放送法に違反する」などと訴えて いた。






http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/554.html
コメント [政治・選挙・NHK141] 石原伸晃陣営 山本太郎の追い上げ次第で「石原軍団」登場か  「この国は狂ってる!」 「メディアは狂ってる!」と山本候補  笑坊
18. 2012年12月14日 20:55:03 : 0FzkUs2on6
「この国は狂ってる!」「メディアは狂ってる!」と叫んで共感される候補はいないのでございますよ。

この国=聴衆を含む 

という暗黙裡の構図をド素人の役者はとんと理解できないのでございますね。
現実の選挙では山本太郎など、論外でございます。

16日の結果をご覧くださいませ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来 嘉田代表が訴える「鉛筆一本」戦略の底力 「いまの小沢さんは好々爺ですよ」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
48. 2012年12月14日 20:55:35 : d5qYSGSWR2
投票はボールペン持参で

コメント [政治・選挙・NHK138] 大串 博志 民主党 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:55:44 : sgpE2YX23A
大串 博志 民主党

# 消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

# TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

# 大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
85. ぽわろ 2012年12月14日 20:55:54 : Mc/4OCqpbH4ew : XPyYsFMJSQ
>>84
俺がイケメンじゃなくビンボーで賢くないのは、全部俺のせいだよ♪

自分以外の何かのせいにして誤魔化すほど格好悪いことはないという
最後の一線は越えないようにしたいと思い・まーす。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎が 投票直前になって 初めて反原発デモに参加   票目当てがミエミエの 姑息な小沢一郎に 非難轟々 真相の道
30. S.T 2012年12月14日 20:56:06 : TNEHs1z1b5edM : fqE7NQYYH2
小沢氏はちゃんと国民の前に出て来ましたね。
表に出る事を嫌う連中はこの投稿者のように、歪んだ思想でカチカチの頭だからもう回転しなくなった。

ここで自民党のCMで、何と言っているのか?
「取り戻す! 日本を取り戻す!!」
あの、一体何から日本を取り戻すのですか?
日本国民の主権日本を「取り戻す」事でしょう。
「主語」が無いので何から日本を取り戻すのか。
民主党からならば政治を取り戻すというはずだよな。
これが、国民主権を日本国憲法で保障されている日本を自民党は軍事政権へ取り戻すという事を意味する。

そして民主党。
「大切なのは決める事」などと言っているが、今まで一体何をしていたんだよ!!って事になる。
しかも、一体何を決めるのでしょうか?
自民党に従う事で国民主権を破棄する事を決めるのでしょうか?

だから真相の道は必死になって小沢政治を叩き、戦争の道へと日本を導こうとしていると私は思う。


ただしこれだけは言っておきます。
小沢氏の言う2大政党政治こそが暴走を最も防ぐのです。
その為の国会での2/3で可決などは、野党と言えどまともな政策を否定出来ないはずだからね。

逆に小沢氏の望む政治を支持する政治家だらけになっても問題はある。
かといって自民党ばかりの政治でもこれまた問題であるのは今までの自民党政治を見れば明らか。


自民党も民主党も、今の日本の最大の危機であるフクイチ原発に関してまったく危機感を抱いていない。
どうせ戦争するからそんなもの放っておくのか、そして国民は戦争に駆り出すから放射能汚染なんて言っている場合じゃない、何しろ日本人の人権を削除しようと動いているのが自民党そのものだからね。
小沢氏が発言した外国人地方参政権よりも比較にならないほどひどい事が、自民党の目指す「日本国民の人権破棄」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 保利 耕輔 自民党 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:56:08 : sgpE2YX23A
保利 耕輔 自民党

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 国家による高度な“振り込め詐欺”=消費税:消費税に対する誤解と錯覚がインチキ税制の跳梁跋扈を許してしまっている。 あっしら
04. 2012年12月14日 20:56:16 : M7SDmoN2t2
消費税上げたって税収増えないでしょ
財源がないから消費税って前提が崩れている
だから増税に熱心なのは、戻し税狙い
理由なんて他にないからね
コメント [原発・フッ素29] 森永卓郎氏 「原発再稼働せねば日本経済は破綻しかねない」 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
33. 2012年12月14日 20:56:32 : FbUv5Cu4qA
命あっての経済ですよ。
それとも、
「俺が線香売るからみんな死ねばいい」・・・ですかね。
コメント [政治・選挙・NHK138] 高木 義明 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:56:59 : sgpE2YX23A
高木 義明 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

●大飯原発再稼働に反対署名しなかった「原発推進派」です。


コメント [政治・選挙・NHK138] 宮島 大典 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:57:24 : sgpE2YX23A
宮島 大典 民主党(推薦・支持:国民)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 投開票日まであと2日形勢大逆転の秘策はこれだ (植草一秀の『知られざる真実)  笑坊
14. 2012年12月14日 20:57:29 : En99DPUHiH
>>13
そうだそうだ!

11!何言ってんだこのOO!

コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
86. 2012年12月14日 20:57:43 : ov37WlPpzI
>>84

上記訂正: 「ぽあろ」 → 「ぽわろ」

にしても、この名前、アガサのパクリなんだろうかw 

こいつ、性格悪すぎて、実社会では誰からも相手にされないんだろうなw

「そしてぽわろの味方は誰もいなくなった」のであろうw

コメント [政治・選挙・NHK140] 比例第一党 日本未来の党 必ずいけるはず!( 「日本人」の研究!) 運否天賦
28. 2012年12月14日 20:58:03 : kwx2GTa8fk
小沢さんは最後まで頑張ってほしい!
コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏と一緒に街頭 嘉田氏 < 15日に都内で街頭演説 >  笑坊
03. 2012年12月14日 20:58:05 : 0FzkUs2on6
手遅れと申しますか、もはや茶柱も立たない茶番でございますね。
これではもはやどうしようもないのでございます。
コメント [政治・選挙・NHK138] 坂本 哲志 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:58:13 : sgpE2YX23A
坂本 哲志 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)  赤かぶ
61. 2012年12月14日 20:58:21 : xVE0GcF0Ds
あんたたち本当にノーテンキですね!
コメント [政治・選挙・NHK138] 園田 博之 日本維新の会 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:58:40 : sgpE2YX23A
園田 博之 日本維新の会

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK138] 金子 恭之 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当3
01. 2012年12月14日 20:59:02 : sgpE2YX23A
金子 恭之 自民党(推薦・支持:公明)

●消費税増税法案に「賛成票」を投じました。

●TPP反対署名をしなかった「TPP賛成派」です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢氏と一緒に街頭 嘉田氏 < 15日に都内で街頭演説 >  笑坊
04. 2012年12月14日 20:59:21 : 7B8LIUUkdo
今夜の国会前、小沢氏が来るという事で行ってきました。
 ほんの数分でしたが、小沢コールも鳴り響き、明日いっぱい頑張ると言ってました。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧