★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 28日23時14分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年12月28日23時14分 〜
記事 [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞) 
雨が降る中、首相官邸前の抗議行動で、原発廃止を訴える人たち=東京都千代田区で2012年12月28日、宮間俊樹撮影


<脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000084-mai-soci
毎日新聞 12月28日(金)21時10分配信


 東京・永田町の首相官邸前で28日、第2次安倍内閣発足後初となる脱原発抗議行動が行われた。民主党政権が掲げた「2030年代に原発稼働ゼロを目指す」との方針を見直す姿勢の新政権に対し、歩道を埋めた参加者たちから「国民の声を聴け」と声が上がった。

 抗議行動は市民団体「首都圏反原発連合」が毎週金曜に呼び掛けている。この日は雨がぱらつく中、「日本を取り戻す前に、まず福島を返せ」と、安倍晋三首相が衆院選で多用したフレーズを皮肉るプラカードを掲げた女性の姿もあった。

 自民党圧勝という衆院選の結果に驚いたという東京都江戸川区のタクシー運転手、石嶋泰介さん(64)は「意思を示そう」と考え、仕事を休んで参加。「自民党の比例得票率は3割弱しかなく『全面的に信任されたと勘違いするな』と言いたかった。脱原発を求める声はこんなに大きいんだと知らせたい」と話した。

 仕事帰りに駆けつけた東京都日野市の団体職員、星野慧さん(30)は「選挙では原発政策のことをほとんど言わなかったのに、原発を再稼働させようとするのはひきょう。年が明けても足を運び続けます」と語った。【川崎桂吾】



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/486.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 胸が晴れ晴れした感じ (見るべきほどのものは見つ )  笑坊
40. 2012年12月28日 23:14:51 : gULhz9XtX2
議員数を減らしたことは残念だけど
でもスッキリ、これで躊躇することなくカンパする気にもなります
党首が嘉田さんではイマイチ気合も入らなかったし
コメント [政治・選挙・NHK141] 「未来」からもう一度「生活」に戻ったことは、反攻への背水の陣である。もう一度支持者の結集を! (かっちの言い分)  笑坊
29. 2012年12月28日 23:15:27 : yUrjEZmIsk
腹心の部下が、ここまで一本立ちし、自らの考えと実行力で自分を守ることに徹すると小沢氏は考えていたろうか。

おそらく彼にとって、初めての心許せる人間たちだと思う。
いつも思いが伝わらずに裏切られ、離れて行った多くの議員たちを見てきたろう。

何も語らずとも、信じること、身を捨てても立てることの何たるかを打算なしにやってのける、そんな人がいるんだという事。

森さん

あなたは素晴らしい。

この思い

しかと受け止め、雄々しく気高く、水しぶきをあげて浮上しなければ、
小沢さん
男じゃないよ

コメント [政治・選挙・NHK141] 「小沢さん」と呼んでくれた!・・・嬉しかった。(政経徒然草)  赤かぶ
97. 2012年12月28日 23:15:37 : JzL0tCtP5s
>>95お前みたいな奴を朝鮮左翼というのだよwww。チョンはうざいなぁあああああ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2012年12月28日 23:15:37 : lgQcGDlPlE
はっきり言って日本人は、福島原発の惨状を経験しても自分の今の生活が一番大事だから嫌なことはすぐ忘れるお金のことしか興味がない国民性。
地震大国に住みながら活断層の上に原発を作ったということが明らかになったのに近所の住民が行動を起こそうとしないのも日本人の特徴。
こんな国民は時期に自然の摂理で滅ぶだろう。
>>01の指摘は正しいよ。

コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
117. 2012年12月28日 23:16:02 : C2MCo4pHTY
“あなた”ですか・・・言葉使いがまるで違うようですね。
考え方も発言内容もコロコロ変わって情けない。
未だにペリの子分なんですか?
いつも要領よく身をかわして悲しい人ですね。
元ヤンの元チーマーなら、もっと男らしいもんでしょ?
いくら人の目を誤魔化しても、自分からは逃げられませんから。

ぺリが恥知らずにも書いている通り
本来、「阿修羅は真実を追求するところ」なのに、すごくおかしいですね。

この板がつぶれるなら、全てぺリと、それに同調して
私を苛め抜いたお宅様の責任です。
この地獄スレは多くの皆さんにご覧いただく必要があります。

ぺリは五月さんに申し訳ないと思うなら
サッサと引っこんだらいいんですよ。
そしたら帰って来やすいでしょ。

はいはい、どうにでもして下さい。
陣中見舞い様にも引導渡されたし、怖いモンはありません。

--------------------------------------------------------------------------

地には平和さま、どうも長いこと占領して申し訳ありませんでした。

ぺリさえ居なくなれば、またいい音楽板に戻るのでしょうが
あの魔王は、どうも訳ありの立場に居るらしく
なにをやってもお目こぼしです。

一日も早く平穏な板に戻ってほしいです。上辺じゃなくて・・・

では、くれぐれもお元気で。色々とありがとうございました。

コメント [原発・フッ素29] 米国内の原発敷地内での使用済み核燃料60年保管、今後不可能に。 taked4700
08. 2012年12月28日 23:16:24 : x4HfwtVEgM
04. 建前でしょう。採算が合わないから自国はやめるけど他国にはプッシュする麻薬の売人のようなもの。米NRCは原発の新設は凍結してます。
コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
96. オコチャマ 2012年12月28日 23:17:11 : Ogbg4PpbxA5CI : 0EopofEgjc
>>95 の該当スレのリンク貼り忘れました。
下記です。

ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html

該当スレ
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c95
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c96
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c97
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c98
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c99
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c100
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c101
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c102
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c103
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c104
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c105
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c106
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c107
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c108
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c109
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c110
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c111
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c112
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c113
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c114

始めは実験と称していましたが、今は口論の相手を誘い込むだけの目的で操作を繰り返しているようです。
余りに常軌を逸した行為だと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎の政治は『国民の生活がだいなし』 選挙直前に新党を作り選挙直後に壊党で交付金をせしめる これでは選挙詐欺と非難が 真相の道
35. 2012年12月28日 23:17:39 : ZA41I5bnTk
真相のVakaが何かほざいているぞ・・ 
コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍新内閣の組閣人事を酷評する (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月28日 23:18:31 : o53g8E0QKI
21

 まあ君も何でも好きなように思ってくれ(笑)。

コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
118. 2012年12月28日 23:20:09 : 0EopofEgjc
もう報告済みです。
あしからず。
コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 チクリ虫
207. 2012年12月28日 23:21:32 : rWn9PLlcps
>>205>>206

くだらぬ事を縷々並べ立てているようだが、国民が主権行使して監査請求し全票開票検査すれば全部手作業でもただの半日でわかることだ。君らの言い分はちっとも全票開票再検査しない理由にあたらないね。もし君らが公務員なら選管が犯した犯罪の証拠隠滅を幇助しているという刑事犯罪を犯していることになるが、まさか実在の現職公務員じゃあ無いんだろうね?

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 佐助 2012年12月28日 23:23:43 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
脱原発して自然エネルギーから第二次産業革命と金本位制にしないと世界信用縮小恐慌デフレ及びドル崩壊は止まりません。このままでは2015年〜2017年に我々は古今未曽有のパニックを迎え,為替・銀行・証券の一時閉鎖を体験する。そして脱原発出来ない自然エルネギーの先覚的開発出来なかった大企業の消滅は絶対に避けられません。そして2019年以降の日本は商品の優位性を失いサービス業中心のつまらない日本に変貌します。どうぞ政府日銀は好きなようになんでもどこにでもバラマキして下さい。面白いことが起きます。
コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
22. 2012年12月28日 23:24:20 : AES0lfjpLE
お前の義憤は良く分かった
戦争に負けと言うことはこういうことだ
では戦前朝鮮同和はどんな思いで生きていたかだ
平民はどういう思いで生きていたかだ
大多数の国民は自民党米傀儡政権を歓迎しているのだ
独立などしたらまた奴隷にされる国なのだ
自民党でいいのだ
コメント [政治・選挙・NHK141] 元のさやに納まった生活の党。回り道をしたが、総括して、したたかな政治を望む!! (かっちの言い分)  笑坊
08. 2012年12月28日 23:24:57 : k6byGseoWw
どうせな、脱原発と言ったって一筋縄でいく訳ねえんだ
共産党単独政権になったところで無理
それが分かっているから、あいつら政権とる気無いの

脱原発に熱心な奴等も、脱原発を掲げる政党が政権をとったとしても
少しでももたつくと、シンパと原理主義者の間で内ゲバはじめやがるよ
だから一部小沢支持者だけが馬鹿だ、非常識だと言うつもりは無い

情熱とプロセスが大事なんだよ

例えば、山本太郎の情熱は本物だが彼とて必ず壁にぶち当たる

そのときに支持者が支える。「大丈夫だ」「したたかさもいるよ」となる

小沢達はもうすでにマイナスから始めなきゃならないの
そのことの意味が分かってないから、自省というものが無い
分かっているから、焦って虚勢張りたいのかもしれないが
今は、その時じゃない

とことん謙虚に行っても罰は当たらん
それが理解できないなら、絶対に後は消滅を待つだけだから
それならせめて森さんだけでも解放しろ
巻き込んだのは、お前らだ

コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
97. オコチャマ 2012年12月28日 23:25:38 : Ogbg4PpbxA5CI : 0EopofEgjc
間違えました。

該当スレ⇒該当レス

何卒厳正な処分をお願いいたします。
以前に私がこの当事者の肩を持ったのは、私の間違いだったようです。
その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫びいたします。
やはり管理人さんのご判断は、いつも適切であると改めて感じた次第です。
お手間をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

コメント [カルト10] テレビは20時に自公圧勝を報道したが開票現場では三原順子のブログ通り23時迄は未来と自民は互角だったようである。 ポスト米英時代
12. 2012年12月28日 23:25:44 : mp6fw9MOwA
小沢さんの直前での未来の党設立は選挙違反を防ぐためとの推察は的を得ていると感じる。
嘉田さんはこの辺を理解していたのだろうか。
理解していたら未来の党の分党は無かったとは思われるが。
小沢さんの戦略に負けて辻褄の合わない不正が行われ、23時以降に既得権益者が当選させたい人の票が伸びるとの不正の証拠を作ってしまったようだ。
不正の有ったと思われる選挙区の投票用紙を調べれば入れ替えられた投票用紙が沢山出てくるだろう。
国民の生活が第1の党名排除で作成したソフトの作り替えにもかなり苦労したであろうと推察できる。
罪が何か分からない陸山会事件でも違和感を感じており、コメンテターも秘書逮捕は収賄罪の入り口と言っていたが途中で挫折したにもかかわらず、罪が不明な期ずれで裁判を強行し検察・裁判所の不正を白日の基に晒してしまった。
しかし、何事もなかったように既得権益者は振る舞っており、ほとぼりが冷めるのを待っている状況で選挙でもレベルの低い不正を働いたようである。
調べれば容易に不正の証拠が出てきそうな不正選挙は暴かなければ日本が沈没する。
コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
23. 2012年12月28日 23:26:27 : EnVo5b7VF2
ちょっと見るにたえない会見だったね。小沢氏は記者の質問にはまともに答えないし。一番、誠実に見えたのは嘉田氏だね。この人の粘り越しは相当なものだ。みどりの風との連携が可能ならば、復活の芽もあるかもしれない。小沢氏は、ああいうふてくされた態度を見せるだけならば、出てくる必要はなかったね。ではでは
コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…未来分裂へ  赤かぶ
16. 2012年12月28日 23:27:09 : uBCj3qdZqQ
鉛筆を持ったら未来の党、ですが
人間、小物段階のときは、みなそのような道化師段階を通るのです。
落ち着いた勝利者になると、そのような振る舞いをしなくても良くなっていくのです。

それが人間が世に出るときの普遍的なコースです。

だから、あ、なんか初々しい物を見たなwと、優しく多少生暖かく見つめておいて
あげれば良いのです。

コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
24. 2012年12月28日 23:28:00 : AES0lfjpLE
↑お前は糞してネロ

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年12月28日 23:28:14 : KVSEG3pq0c
極右の頭は隠せても原発の尻は隠せないようだな
コメント [音楽6] 辻井伸行が弾くモーツアルト「トルコ行進曲」他 BRIAN ENO
28. 2012年12月28日 23:30:03 : C2MCo4pHTY

これが女だって?!
この台詞はそっくり自分に当てはまるよねー。
ぺリ、あんたは「骨の髄まで悪党」に敏感に反応したってこと?
図らずもあの曲をチベットさまのスレに貼らせて貰ったけど
関係妄想の症状がまた出た訳?
タイトルをすぐ自分に当てこすられたと思う人が他にもいたよね。
そっくりだわ。

一刻も早く入院しなさい。でないと、御家族がそれこそ壊れるんじゃない?!
http://www.asyura2.com/12/music6/msg/489.html#c27


コメント [政治・選挙・NHK141] 「小沢さん」と呼んでくれた!・・・嬉しかった。(政経徒然草)  赤かぶ
98. 2012年12月28日 23:30:13 : BwNq8ojXws
どうでもいい個人的な感想だけど、昔から、ロシア系アイヌ人ってなんかかっこいいんだが。


ところでさー、タイトルの「「小沢さん」と呼んでくれた!・・・嬉しかった。」て。

・・・なんか、裸電球の下、丸いちゃぶ台囲んだ4人家族の、半年ぶりの「すき焼き」の幸せってな感じがするんだが・・・昭和の、ちっぽけなちっぽけな、貧しいワタシらだけの幸せ。

もういいだろ、そんな手のひらの中だけの、自己満足。

まっすぐに2012末の外の世界を見ろ!ほけ老!

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 チクリ虫
208. 2012年12月28日 23:30:24 : rWn9PLlcps
投票時間繰り上げ終了は明白な選管の投票妨害罪である。秋霜烈日の日本検察は繰り上げた選管を全国で特定して各地で全員逮捕強制捜査せよ。
コメント [原発・フッ素29] 「日立原発」予定地、英国アングルシー島、雇用と文化保護へ期待(毎日新聞) みょん
03. 2012年12月28日 23:31:05 : K8JJ9pGhSY
イギリスは地震も津波も無い。
台風も無いが、極々まれに見られる微弱な地震より、強風の方が支配的。
変な記事だなと思って、よくよく見たら、産経の提灯記事でしたか。
些末なことですが「毎日新聞」というのは誤記ですかね。

中東、東南アジア全般に言えることですが、ベトナムは、耐震設計基準の導入はほとんど行われていない。
現実には地震はあるんだけど、日立製原発は地震力については、ちゃんと考慮してるのかな。安くあげようすれば、地震力は無視するという手はあるので、ちと心配です。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「海江田が民主党の代表になったことから、民主党との連携、社民党との連携などがテーマになる。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
08. 2012年12月28日 23:33:25 : oD9gzPF4zo
07さん 市民運動家、学生運動のなれの果ての人たちは政治家に向いていないように見えます。
同感です。

今回の選挙、我が選挙区からは、未来の党候補が立ちました。
けれど、人通りの多い駅前に止めた車の外で、だらしなく飲み物を飲んでいる姿は、地道に日常生活を送っている一般市民にとって、あまりに違和感があり、
その候補の周辺だけ、気楽な自己中心的な時間が流れているようでした。

スーツにネクタイで、きちんと国民の前に立つ小沢さんとは、全く文化の違う人達でした。
正直に言って、あの候補の様子は、票を減らしたんじゃないかと思いました。

今回、生活の党になって、すっきりした。本当に良かった。

コメント [政治・選挙・NHK141] 元のさやに納まった生活の党。回り道をしたが、総括して、したたかな政治を望む!! (かっちの言い分)  笑坊
09. 2012年12月28日 23:34:00 : 4j08VgHxwI

>>07さん
> 今日の「記者会見」のことか?
> あまりにも常識のないコメントは慎んだ方がよいのではないか。

日本語の不自由な 脳弱 >>03. 4Q80R8Zlerに、そういうむずかしいことを言っても…(^^;)

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党「海江田氏投票」で波紋広がる / 生活の党、民主党と連携?「小沢氏らが戻ってくるなら離党する」民主党議員  笑坊
25. 2012年12月28日 23:34:02 : wWbBYr22Ns
民主生活党

略して 民生党

何てのはどうですか?

コメント [政治・選挙・NHK141] 「生活の党」小沢氏、古巣・民主との連携模索 オロンテーア
15. 乃依 2012年12月28日 23:34:24 : YTmYN2QYOSlOI : ZCmU6mgITM
その新民主党の陣を参院選までに整えるべきで、
生活の党との選挙での共闘態勢を築いておきたいところです。
コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
25. 2012年12月28日 23:34:34 : UdPraCofrk
選挙結果解析中のブログより、驚愕の得票率の変化を紹介する。

野田元総理の千葉4区の異常な得票率について
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
投票時間の前半に開票した13.9万票の中には18%の未来候補票が入っていたのに、
その後に開票された残りの14.6万票の中には2.2%の未来候補票しか入っていなかった。
共産党は前半12.9%あったが、やはり後半2.4%に激減している。
逆に民主野田は前半43.2%だった、後半70.7%と急増。
自民は前半25.9%、後半24.8%とあまり変化がない。
自民の場合が普通だと思う。

仮に、不正があったとすれば、未来、共産票を捨てた、或いは民主に変えた?
他の選挙区も、見たい。

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
北九州市 現金390万円盗難か TNC 2012/12/28 12:00:00

北九州市小倉南区の住宅で「現金が盗難にあった」と60歳の自営業の男性から通報があった。1階の寝室にある机の引き出しなどから現金約390万円がなくなっていて、警察は窃盗事件として調べる

http://www.tnc.co.jp/home/news/

コメント [政治・選挙・NHK141] 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃  天木直人  赤かぶ
34. 2012年12月28日 23:35:14 : Y28uZ2IjEw
>33
まったくその通りです。しかし残念ながら日本国民はそうなる事を今度の選挙で選択したのです。いまさら何を言っても無駄です。国民が選んだ国民の代表がする事に誰も文句はいえません。自公が好きにやってくれます。早速経済諮問会議の復活ですよ。その構成メンバーはTPP賛成市場原理主義者ばかりです。竹中がいないのが不思議なぐらいです。それを見越したのか先日のNHK日曜討論TPP賛成5人反対一人これが現実です。世の中の流れは変わりません。ミニバブルが後押しをしています。誰もあなたの意見に耳を傾けないでしょう。国民ははっきり言ってバカばっかりなのです。日本ほど統治しやすい国はありません。バカがバカとは思っていないからです。新聞テレビは嘘はつかないと信じています。日本人は新聞が読めるのです。
コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 チクリ虫
209. 2012年12月28日 23:36:12 : rWn9PLlcps
選管による投票妨害には特別公務員職権濫用罪が適用される。重罪であるゆえ緊急逮捕が必須となる。
これが日本国刑法である。
コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党「海江田氏投票」で波紋広がる / 生活の党、民主党と連携?「小沢氏らが戻ってくるなら離党する」民主党議員  笑坊
26. 2012年12月28日 23:37:44 : LFOREn7CM6
全く、亀井さんは何をしたいのかわからん人だ。もともと小沢さんと協力すれば、嘉田さんを担ぎだしてゴタゴタすることはなかった。名古屋の河村にしても、フラフラしている。

悪いが、亀井さんに付いて行く仲間はない。なんだかだと言っても、小沢さんには人が付いて行く。

海江田では民主党はまとまるまい。出て行きたいヤツは早く出て行かせた方がよい。枝野や前原、岡田、安住などで新しい党を作るがよかろう。彼等を置いておくとまたかき回して今度こそ民主党は消滅するだろう。

小沢さんは民主党とは距離を置いて、当面は森ゆうこを中心にして選挙運動に邁進してもらいたいね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙6 野田の千葉4区 小数点のつく千葉7区 (ひょう吉の疑問) 一鍼多助
27. 2012年12月28日 23:37:45 : EkusphGjts
04
>三宅雪子は「雪子」だけで有効だったのかなぁ。
雪子が他にいない以上、三宅雪子の有効だっただろうな。

21
>論破されたって、最後の按分票の部分だけだろ。
>それがわからないなら粗雑なアタマ。
按分票すら知らない、粗雑な頭。こんなんがベンチャー革命だって(笑)
ベンチャーも革命も言葉の意味知らずに、なんかカッコイイと思って名付けたんだろうね。
ところで、こんなに簡単に論破される疑惑(笑)を提示するなんて、
他の提示された疑惑も無理矢理コジ付けただけじゃないか?とか考えないんだろうかね?
21の頭も相当粗末なつくりだな。

で26は自分が知らないものは不正だと言い出す馬鹿

コメント [カルト10] 選管のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。 ポスト米英時代
07. 2012年12月28日 23:38:34 : TuoNVXVrVg
びっくりです。選挙管理委員長に東電所属、実重宏明という人物が2010年に選出されてる!東電で給料に似合わぬゆるい仕事してたのだろうけど、今回の仕事も雑。
コメント [政治・選挙・NHK141] 株高の仕掛け人は海外投機筋/「アベノミクス」の虚構(しんぶん赤旗) gataro
01. 2012年12月28日 23:39:40 : k6byGseoWw
党員向けだけに言わないで、闘ってごらん
こんなもの阿修羅では周回遅れの議論
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 衆議院選挙 不正選挙防止キャンペーン -自動読取りマシーン (六道輪廻 竹下雅俊) 乃依
54. 2012年12月28日 23:40:15 : QxiFr8RCtg
>>52

★魔に支配された、社会なので【三竦み】で、社会が創られている。

在日朝鮮人のネット工作員とは、争いを作る仕事をしている。
魔に支配された社会だから、政治家も 国民と争う立場に居る。

韓国は違うかと云うと、やはり、同じ。
かつ、韓国は、日本への依存度が高い。
日本が、韓国と 国交を断絶すると、韓国経済は成り立たなくなる。


こう云う、争いで力関係のバランスを取っているので、矛盾だらけになる。

藤末 健三 ‏さんへツイしたが… 
 
 > @fujisue
 
 > 恐縮ですが。。。
 > 今の社会の仕組みは、#三竦み。
 > 政治家と国民は戦う構造です。
 > #巴柄 に変えないと政治改革は出来ません。
 > この意味が解って居る政治家は、いるのでしょうかねぇ。疑問があります。

 > @fujisue
 > A88年以来、日本IBMバカ創価役員と半島ヤクザから、
 > バブル化ネタにされ、日本経済に大穴が空いたら、
 > 2000年には、加藤紘一議員潰しに巻き込まれ、暗殺されそうに。
 > 将に #三竦み⇒ http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/896.html?#c25
 
 コメント25、これが、三竦みの社会の特徴 【責任転嫁を平気でする、民族と日本IBM創価学会】


☆神と共に居る、【巴柄】の社会は、和で成り立つので、和の工作員が存在する。


 > @fujisue
 > B次に、#巴柄 の説明です。
 > 高天が原・私・〇〇 。。。。aさんの巴柄で、
 > #人権関連法案阻止 成功。
 > 彼女は、選挙にも介入します。
 > http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/896.html?#c47
 
 > 私達は会った事が無い者同士。
 > こんなに違う。


これが、魔に支配された社会 VS 神と共に生きる世界の者 との違い。
争い VS 和=協力 との違い。


まぁ、日本人も 傍観者が多いけど。

金貰って、日本人の嫌がる事をやって、何の意味があるか? ⇒ 世界的な 嫌韓 の加速

龍雲

コメント [原発・フッ素29] 大阪反原発で不当逮捕された仲間を取り戻そう! 関西大弾圧救援会・東京の会 緊急記者会見と院内集会と要請行動 gataro
03. 2012年12月28日 23:40:56 : YxpFguEt7k
モン=モジモジ氏
「自宅が留置所より寒い。」
https://twitter.com/mojimoji_x/status/284657338957299713

…お元気そうですね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態 チクリ虫
210. 2012年12月28日 23:41:32 : rWn9PLlcps
刑事犯罪者に対する情状酌量は自首自供した者についてのみ考慮される。胸に覚えのある者は自首する以外に実刑を免れ得る可能性のある道は皆無である。
コメント [戦争b10] シリア:テロリストが政府軍に対して化学兵器使用(Rockway Express) アフターバーナー
01. 2012年12月28日 23:41:45 : GVYsLuFuCE
シリア情勢のニュースが日本では最近あまり取り上げられていなかったが、政府軍が苦戦しているようだ。当方が非難してきた反政府テロリスト集団が、欧米帝国主義勢力やイスラエル、湾岸王政諸国の支援を受け、シリア政府軍を支援するイランやロシアの力を上回っている模様だ。心苦しいところだが、IRIBイランイスラム共和国・国際放送ラジオ日本語から、最近のシリア情勢についてのニュースを紹介する。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34179-

(転載開始)

2012/12/27(木曜) 22:20
シリアでテロ継続

シリアで、自動車に仕掛けられた爆弾が爆発し、少なくとも4名が死亡しました。

シリアの国営サナ通信によりますと、27日木曜午前、シリアの首都ダマスカス近郊で起こったこの爆発で、少なくとも市民4名が死亡、10名が負傷しました。

この爆発の犠牲者の多くが、生徒でした。

アルアーラムチャンネルのシリア特派員は、シリア軍のハーレム地区への攻撃で、武装テロリスト300名以上が死亡したことを伝えました。

ダマスカスを訪問している国連とアラブ連盟のシリア特使をつとめるブラヒミ氏は、27日の記者会見で、「シリア情勢は、この国と地域や世界の人々を脅かしている」と語りました。

ブラヒミ特使は、シリアの暴力停止とテロリストへの兵器移送の停止を強調しました。

また、シリアの衝突に関わるすべての人々による、幅広い利権を持った移行政権の樹立に向けた協議が行われることを明らかにしました。

ブラヒミ特使は、シリア問題の解決策に関して協議するため、ロシアを訪問する予定です。

ロシア外務省のルカシェビチ報道官は、27日木曜、シリアに対するロシアの立場は変わらないと強調し、2014年までアサド氏を大統領に留任させるというシリアに関するアメリカとの共同計画があることを否定しました。

シリアのテログループは、2011年3月から、サウジアラビア、カタール、トルコ、アメリカ、フランスの支援を受け、シリアの一部都市を混乱に巻き込んでいます。こうしたテロの中で、数千人が死傷、または住む家を奪っています。

(転載終了)

●それでは、「ロシアの声」放送のサイトから、シリア情勢に関係するニュースを紹介します。

http://japanese.ruvr.ru/2012_12_09/97437024/

(転載開始)

マスコミ:米国 秘密裏にシリア反体制派に武器供給

9.12.2012, 17:34

http://m.ruvr.ru/data/2012/12/09/1280886706/4h_50439681.jpg
Photo: EPA

米政府は、シリア反体制派に対する大規模な武器供給を秘密裏に開始する決定を承認した。英紙サンデー・タイムズが伝えた。

サンデー・タイムズは、米国がそのような行動を行うのは初めてのことだと指摘している。サンデー・タイムズの情報によると、武器は、中東の友好国を経由して供給される。米国はすでに、リビアから武器の一部を購入した。これらの武器は、昨年殺害されたリビアのカダフィ大佐によってたくわえられたもので、携帯式地対空ミサイル・システム「ストレラ2」も含まれているという。

サンデー・タイムズによると、シリア反体制派は、昨年春から米国側の明白な同意のもとで、カタール、サウジアラビア、トルコから武器を受け取っていると指摘している。

イタル・タス

(転載終了)

●イラン海軍がペルシャ湾で軍事演習を行なっていますが、シリア反政府テロリスト勢力を支援する湾岸王政諸国に対する圧力でしょうね。これに対し、アメリカ海軍の原子力空母ジョン・C・ステニスがペルシャ湾に来たそうです。

「財政の崖」問題は、どうなりましたか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年12月28日 23:41:53 : Y28uZ2IjEw
そう言えば日々坦々さんもかの有名な藤島応援団の団員さんの一人でしたね。あとは何をかいわんやです。
コメント [政治・選挙・NHK141] 「海江田が民主党の代表になったことから、民主党との連携、社民党との連携などがテーマになる。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
09. 2012年12月28日 23:41:55 : FEe3QwCMKy
「民主党との連携、社民党との連携などがテーマになる」というのが、
誰にとってのテーマなのか(主語)がないから何が何だかさっぱりわからない文章。
どこかの政党の広報誌から取った記事なのですか?
コメント [政治・選挙・NHK141] 陸山会裁判の件を首相官邸へメールしました。平成の目安箱は機能するでしょうか?見ものです。 阿闍梨(あじゃり)
26. 2012年12月28日 23:41:56 : iG56dMEx5M
当の小沢は、目の前の開票疑惑ですらスルーですよ。

他人ではありません。

本人がスルーなんです。

よく、こんな男の世話をしますね。

天然記念物の珍物と言えましょう・・・

コメント [政治・選挙・NHK141] 「小沢さん」と呼んでくれた!・・・嬉しかった。(政経徒然草)  赤かぶ
99. 2012年12月28日 23:43:13 : JzL0tCtP5s
小沢一郎(純血朝鮮族)=父親(朝鮮族)+母親(朝鮮族)

>(小沢一郎)生い立ち
> 東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった
> 父・小沢佐重喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の
> 佐重喜が、56歳の時に生まれた子供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市
> )。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小沢佐重喜は、夜叉の異名を持
> つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派の潜入工作員として北朝鮮独立開放
> のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となる。
> 母の日本での(通名)荒木みちの墓は、韓国済州島にある。こちらは、南朝鮮
> での悲劇の南朝鮮労働党(北朝鮮派)の残党。そして、小沢一郎の戸籍は、
> 浅草の泥棒市で入手されたとの疑いあり。
>
> 水沢市立東水沢中学校二年次に文京区立第六中学校に転校し、東京都立
> 小石川高等学校卒業後、弁護士になるため東京大学を目指して2浪したが
> 断念して(2浪目に京大受験説がある)、慶應義塾大学経済学部に入学する。

>在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗り、武装し日本各地で暴れ
>これが朝鮮総連となる。


コメント [原発・フッ素29] 「 専門家が答える 暮らしの放射線 Q & A 」の正体 命重視の予防原則
13. 2012年12月28日 23:43:23 : g5hMzBGb8Y
>>12

ありえないね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 株高の仕掛け人は海外投機筋/「アベノミクス」の虚構(しんぶん赤旗) gataro
02. 2012年12月28日 23:43:39 : lgQcGDlPlE
実際に安倍政権は具体的な政策をまだ実行していないのにこの円安と株高は異常そのもの。
日本の株式も外国人がほとんどだから米国の財政の崖がどういう展開になるかで大きか局面を迎えるだろう。
来年には米国債のバブルも弾けそうなので相当危機的な状況を迎えるだろう。
まあ、誰が総理になってもこの状況を変えるのは無理だな。
コメント [政治・選挙・NHK141] みどりの風 亀井氏ら合流して政党に (NHK)  笑坊
16. 2012年12月28日 23:44:28 : UdPraCofrk
W亀井は親子じゃないよ、先祖が血縁の、遠〜い親戚。
そのくらい憶えとけよ。

未来が分党するという話になった時、小沢は嘉田らがみどりと合流することも想定したのではないか?
それが(今のところ)できなかったので、やむなく政治団体となった。
それでは、政党要件を満たさず、政党交付金をもらったら違法だから、仕方ない。
小沢が政党交付金をくすねたように言う奴らは、
来年選挙だったら、はるかに多い金をもらって余裕で戦えたことを忘れたのか?
小沢がもらえる金が激減してよかったじゃないか?喜べよ。
そしてその金は自民と維新に入ったんだよ。
それは無視かね?
維新は未経験の子供政党に竹中妖怪と石原爺と橋ズムが乗っただけじゃないか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
117. 2012年12月28日 23:44:30 : fkwn9DrTyk
信者は客観的に物事を見れない。
そんな人たちが政治を語り、小沢を語っても、
第三者から見たら説得力がない。
もし阿修羅掲示板に創価信者がわんさかコメントして、
池田大作はすごいと書きこんだら、他の人はどう思う?
どこか別のところで小沢信者専用の掲示板でも作って
そこでやってろと思うはずだ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 「生活の党」発足契機に日本政治刷新を目指す (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
13. Panbet 2012年12月28日 23:44:35 : 4eawpyhzNkpGg : YXYSI0LNAc

民主党、ついで日本未来の党。そこにうごめく有象無象の獅子身中の虫たちがあぶりだされ、排除され、ようやくすっきりしてきた。
 小沢党は貴重な同志を何人も失うなど大きな痛手を負ったけれど、今回の踏み絵を経て、純粋で結束力無類の”平成版赤穂浪士”軍団が立ち上がっていく。東さん、山岡さん、中村さん、姫井さん、三宅さん、岡本さん、河上さんたちも雌伏し、爪を研ぐ。来たる参議院選挙などに向けしっかり応援していきたいですね。
コメント [原発・フッ素29] 原子力発電は石油インフラの上でしか成り立たない(Shift M):再生可能エネルギーも同じ! エテ公
03. 2012年12月28日 23:45:15 : FfzzRIbxkp
東電が原子力損害賠償支援機構に申請する金額がまもなく3兆円になります。
ロイターがこの仕組みについて記事にしてあります。
なかなか、興味深いですよ。

この原子力損害賠償支援機構は別名東電救済法。
2011年8月に民自公の三党合意で成立しました。

このお金は将来東電が返済することになるそうですが、
2年で3兆円。おそらく今後10兆円規模になると予想されています。
返済をさせましょうね。

各電力会社の原発廃炉費用の積み立てが、本来積み立てていなければならない金額よりも不足している電力会社もあります。
さて、原発事故が起きた場合の賠償の支払いを、各電力会社はできるのでしょうか。
すでに破綻している電力会社だらけではありませんか?

2012年のラインで、各電力会社の会計処理を査定する必要がありそうですね。

さて、安い石油の話でしたね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍内閣は早晩行き詰る――「生活の党」は態勢拡大を急げ (生き生き箕面通信)  赤かぶ
27. 2012年12月28日 23:45:46 : Eb8uULPm9g
>>12 7bCU9RTjUA さん
>日本が抱える問題の元凶は官僚利権であり、それに群がる既得権益者である。
>ここに切り込みメスを入れない限り、問題は解決しない。

そうだけどさしあたり不正選挙をされないようにこれを何とかしないと
次も次もsの又次も
自民党政権    未来永劫  つづく


コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
01. 2012年12月28日 23:45:48 : yoeFA9cg8Q
飯田はごく直前になってから出馬したんだろ?こいつはもともと卑しいインチキで評判の悪い男。嘉田も同類だったってことだな。

選挙に負けたのはどこまでも不正選挙。次はがんばるでなくて、ここをひっくりかえすことでチャンスが生まれる。天木さん、植草さん、岩上さん、田中龍一さん頼むよ。

天木さんは無理かな?弱虫だからな(苦笑)

コメント [政治・選挙・NHK141] 元のさやに納まった生活の党。回り道をしたが、総括して、したたかな政治を望む!! (かっちの言い分)  笑坊
10. 2012年12月28日 23:46:07 : 5H6VT4EJEY
マスコミや原発推進派は、よっぽど小沢氏が恐いか、もしくは美味しいネタなんでしょうね。
与党になった自公政権の政策をこそ論評し、国民にわかりやすく伝えることこそ使命と思うんのだが。
今まで安全な場所に居て、好き勝手なことを言っていればいい時代は終わり。
これからは、マスコミも、その品性と能力が問われて、資格なしと国民が判断すると、じりじりと先細りになって、やがて消滅するかな。
無能なものに、金を出す国民は少ないだろうね。
コメント [戦争b10] シリア:テロリストが政府軍に対して化学兵器使用(Rockway Express) アフターバーナー
02. 2012年12月28日 23:48:38 : FEe3QwCMKy
欧米が「アラブの春」とかでサウジアラビアーアルカイダ系テロ組織の味方をするようになったのは
ビンラーディン死亡以来顕著だと思うのですが、
ビンラーディン死亡は欧米側がアルカイダと取引した成果だったのでしょうかね。

アルカイダもビンラーディンを始末すれば昔のような活動が展開できてだいぶ有利なはずですし。

コメント [中国3] 政治板リンク:中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
01. 2012年12月28日 23:49:04 : p1Jwnbn1zY
ごまかしようの無い政府自身の公式文書が発覚しても、中国のものだと言い張るあつかましさ、強欲であきれるばかり。
面子を重んじる国だそうだが、面子丸つぶれでも開き直るか、恥の上塗りだよ。南京事件での言い分もこんなもんだろう。中国と国境を接している国で、紛争の無い国は無い。漢民族の強欲さをよくあらわしている。
コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
02. 乃依 2012年12月28日 23:49:08 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
辞職などされては困る。
自民に対抗できる勢力を作り、民主主義と国民主権の実現に資するべきだ。
コメント [マスコミ・電通批評13] 名誉毀損の裁判で勝訴 〈 週刊文春記事 全くの事実無根であると裁判所が認定 〉 (日本未来の党 参議院議員 森ゆうこ)  赤かぶ
24. 2012年12月28日 23:50:49 : pziGxlY4lc
今春、森ゆうこさんの後援会に入会していて正解だったと自賛している。

やはり彼女は本物だ。

泣く子も黙る国内最強の捜査機関である東京地検特捜部と堂々とケンカするぐらいだから根性が座っている。

特捜に「森ゆうこに鉄槌を下す」とまで恫喝されたが平然と戦っている。

と言っても彼女はとても女らしい魅力的な素敵な女性だ。

嘉田知事に対しても敬意のこもった対応をしていた。

小沢氏は森ゆうこという素晴らしいサポーターが居て幸せだと思う。

コメント [音楽10] ふざけんじゃねえぞ?w 2pac - Fuck The World オコチャマ
37. 2012年12月28日 23:50:48 : bcW2xVym3w
 ペリさん、妄想患者って、そういう言葉を間違っても使うべきではない。多くの場合、自分の事を棚に上げてる場合が多いのだから。ましてや神様でも、お医者さんでもないんだから。 
 ペリさんの言ってる事は、優秀なペリさんの弱点が露呈してる、、、。そういうことを客観的に見れる自分がないのがほんとに残念、、、。
 けいこさんが修正を受け入れない、、、とあるけど、もしそうだったら、仕方ないでしょ? 彼女は彼女の違った捉え方をしてるっていうことでしょ? もし、修正を受け入れない人だったら、なおのこと、強制的に言われたら、ますますムキになって修正する機会を失うでしょ? ペリさん、人は神様でも何でもないんだよ。みんな欠点あるんだし、ペリさんの見解を正直に言ってみて、彼女が理解できなかったらそれまでのことなんじゃない?いつかわかるときもくるかもしれない、、、。

 わたしは、もちろん、ペリさんのスレをよく理解できた。そしてペリさんにはそれが必要だったことも、、、。でもね、それってペリさんの問題なんだよ。そしてペリさんの気持ちを人一倍わたしは共感してたし、あの時けいこさんの気持ちも考えずに、ペリさんと一緒に一瞬、舞い上がってて、自分がほんとに馬鹿だったと思った。
 わたしが、急変化してけいこさんを鎮めようとしたかっていうのわからない?  あのとき、彼女は、理解するより、逆に八方から攻撃されてると取った。そして、
 道ばたで、倒れそうになってる人がいたら、助けるのが当然でしょ? ペリさんの薄っぺらな理屈なんてどうでもいいんだよ。あの時点で、私は、けいこさんに悪気がないのがほんとに解った。それだけで、よし、なんとかしなきゃって思った訳。今度はペリさんが状況をまったく把握できないみたいだったから、いざとなったら、女性のわたしと、チュップさんでなんとかしなきゃって思った。その場に居合わせたからね。

 わたしだって、正直に言って、けいこさんの心理は理解困難だった、、。しかし、悪気がないけいこさんの様子から、多分、相手が嫌がっていても、ある意味、ファン心理で理解できなかったんだろう、、、って思った。
 
それに、ペリさん、 お世話するためではない、、、なんて、偉そうな事言っちゃダメだよ。みんなどこかで自分が気がつかない所でお世話になったりしてるんだから。

 それにね、私もそうだけど、みんなも、ペリさんだって、欠点あると思う。でも、みんなペリさんの長所を見たいなって思ってると思う。
 私がけいこさんに、そう思ったって不思議はないでしょ? 

 ペリさんは正しすぎる、、そして自分の解釈にほんの少し酔ってる気がする、、。そのせいで、五月さんを一方的に非難してたんじゃなかったんだっけ?そしてそれを後悔したんじゃなかった? 
だから、このように自分が間違ってる可能性もあるんだから、非難しすぎるのは、結果、自分を攻撃することと同じなのどうしてわからないのかなあ?

 これが私の正直な気持ちです。 三島を研究するんなら、ステレオタイプ的な解釈が一番良くないんじゃないかなあ。これは余談ですが、、。

 メルシーより。

 

 

コメント [政治・選挙・NHK141] 株高の仕掛け人は海外投機筋/「アベノミクス」の虚構(しんぶん赤旗) gataro
03. 2012年12月28日 23:50:52 : EnePaRI7Zc
>>01

別に親共産党でもないがひとつ。
「闘う」ってどういうことだ?
共産党は衆院選も闘ってるし、国会で質問もしてる。
それが議員としての戦いではないのか?

それとも小沢のように、ろくに国会も出ず勢力争いに明け暮れるのが国会議員の闘いなのか?

コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
03. 2012年12月28日 23:50:58 : lgQcGDlPlE
小沢ってなんでこんなに人気があるのか?
阿修羅でも小沢の話題でこんなに騒いでお笑いだな。
信者もアンチも小沢に執着する姿がみっともないw
コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
118. 2012年12月28日 23:51:14 : mjvWhf2k9A
117こそ信者の集会に殴りこんできた、雇われネトウヨだと思う。

自民党→電通→手配師→ネット書き込み日雇い労働者

の構図だと思うが。

ここは宗教儀式の聖なる場所である。

邪宗の徒はとっとと消えろ。


コメント [経世済民78] サムスン倒産? 欧州委が罰金1兆円超も!  赤かぶ
13. 2012年12月28日 23:51:46 : Y28uZ2IjEw
そういう日本企業はアメリカに毎年いくらお支払しているのか。今のサムスンにとって1兆5千億ぐらい軽い軽い。メディアや評論家によるとサムスンは日本が見習うべき優良企業です。しかし儲けが減るとユダ金もちょっと困りますね。
コメント [政治・選挙・NHK141] 株高の仕掛け人は海外投機筋/「アベノミクス」の虚構(しんぶん赤旗) gataro
04. 2012年12月28日 23:52:00 : k6byGseoWw
>>02
財政の崖とか真に受けてる時点でどうかと思うがね
あんなもの、共和党のプロパガンダ
コメント [政治・選挙・NHK141] <未来>「生活の党」に…代表に森氏 嘉田氏は政治団体設立 未来の13年分の政党交付金=生活の党が受け取ることに  笑坊
70. 2012年12月28日 23:53:17 : 4oRiTQXc6s
>65.さん

まさしくそのとおり!と深く同意させていただきます!!!

コメント [不安と不健康15] 長期休暇で起こる“正月うつ”に注意 予防には「朝日と1日3食」 (ZAKZAK)  赤かぶ
01. 2012年12月28日 23:53:19 : Vc8ROHMAY2
仕事人間がなりやすいって言ってるけど、残業の少ない仕事人間じゃないと元旦から朝早く起きるって出来ないと思うぞ。

オレは正月も2日間しか休みがないし、多少リズムがずれようともずっと寝るぞーーーーー!!!!!
早起きなんてくそくらえ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党「海江田氏投票」で波紋広がる / 生活の党、民主党と連携?「小沢氏らが戻ってくるなら離党する」民主党議員  笑坊
27. 2012年12月28日 23:53:56 : Eb8uULPm9g
>>21 il8UW33C8Q
>何しろ、存続する「生活の党」は、未来が受け取るはずだった政党交付金約8億6000万円の大半を受け取れるが、嘉田氏らが新たな政治団体を結成しても交付金は受け取れないのだ。(ZAKZAK)

そんな事は当たり前!
政治団体助成金じゃないのだ!政党助成金なのだ!
議員もいないインチキ政党なんかに政党助成金が支払われるわけ無いだろ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 生活の党代表 森ゆうこさんをマスゴミのネガキャンから守ろう。 loveholic
14. 2012年12月28日 23:55:33 : EnVo5b7VF2
今日の記者会見、見たけど、森氏は攻撃するときは強いけど、守るのは弱いね。記者の質問に、殆ど、しどろもどろだった。比較の問題だけど、党首としては、嘉田氏の方が適任だった。もう遅いけどね。実際、並べてみないと分からないことはあるもんだな。ではでは。
コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
62. 2012年12月28日 23:55:57 : FAHAdQ4EaQ
日本政府の嘘が、2012年9月17日のIAEA総会に提出された、日本原子力研究開発機構(JAEA)と原子力安全基盤機構(JNES)の共同研究によって、また明らかにされた。

論文にある、シミュレーションの妥当性は、採集された土壌の分析からも裏付けられる。

文科省発表の汚染地図と比べると、避難区域(地図の赤、黄色、緑、で示された部分、並びに水色で示された区域の一部。1平方メートルあたり55万5千ベクレル以上の区域)が、大幅に拡大しているのが一目瞭然だ。
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/sitemap/pdf/P-4.pdf#page=12

コメント [政治・選挙・NHK141] 生活の党代表 森ゆうこさんをマスゴミのネガキャンから守ろう。 loveholic
15. 2012年12月28日 23:57:58 : EnVo5b7VF2
>>11 別に良いのよ、間違えてもそうやって訂正すれば。「嘘も百万回言えば・・・」という人が阿修羅には多いからね。良い前例になると思うよ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 日銀・白川総裁 ヘベレケになった夜 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年12月28日 23:57:59 : nBw23K8MzY
有為の中川昭一を殺した白川   法律に守られ権力に胡座をかいた不作為野郎
クソ公務員の典型  因果応報 
コメント [政治・選挙・NHK141] 胸が晴れ晴れした感じ (見るべきほどのものは見つ )  笑坊
41. 2012年12月28日 23:59:13 : pziGxlY4lc
断固森ゆうこさんを応援するからね。

もちろんオザワンもだ。

捲土重来、ガンバロー!

コメント [政治・選挙・NHK141] 「海江田が民主党の代表になったことから、民主党との連携、社民党との連携などがテーマになる。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
10. Panbet 2012年12月28日 23:59:44 : 4eawpyhzNkpGg : YXYSI0LNAc

”オリーブの木”戦略は、ちょっとうまくいかないからといって、まだ安易に放棄してはいけないと思います.将来とてつもなくきれいな花を咲かせ、大きな実を実らせる可能性を秘めているのですから。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧