★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年3月 > 15日23時24分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年3月15日23時24分 〜
記事 [戦争b10] 北朝鮮、短距離ミサイル2発発射 日本海側の公海へ 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130315/kor13031522560002-n1.htm
2013.3.15 22:54  産経新聞


 【ソウル=共同】聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮人民軍は15日午後、短距離弾道ミサイル「KN02」とみられるミサイル2発を日本海側の公海へ向け発射した。試験目的の発射とみられるという。韓国軍消息筋の話としている。

 KN02についてはエンジンを改良、射程を従来の約120キロから150〜160キロに延長したとの見方が韓国で出ている。事実なら、南北軍事境界線付近から発射すれば韓国中部まで射程圏内に入ることになる。

 2月10日にも同型とみられるミサイルの発射があったため、改良に伴う性能試験を頻繁に行っている可能性がある。

 北朝鮮は自国の周辺海域に船舶と航空機の航行禁止区域を設定しており、短距離ミサイルを海に向けて発射する可能性が高いとみられていた。



http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/776.html

コメント [政治・選挙・NHK145] 安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて  生活の党代表 小沢一郎  赤かぶ
06. 2013年3月15日 23:26:20 : KO4C9oEhYU
さすが小沢さんすばらしい反対意見です。これが一大運動になるよう国民に周知させねばなりません。先頭に立って主張していただくようよろしくお願いします。
今日の安倍のNHK出演は嘘だらけの出演でした。特にルール作りに日本が参加するそしてそのルールが世界のルールになると言ったあたりは嘘全開という感じでした。具体的表現は無くバスに乗り遅れるなと国民の穴を叩くのが主でした。NHKの7時のニュースにはクレイムしました。地方版は不十分ながらそれなりの解説をしていましたが9時のニュースであれですから国民は街頭インタビューで明らかなようにTPPというわけの分からない言葉が何かを全く知らず景気を良くしてくれた安倍が言う事だからきっといい事だろうという程度です。バカ国民は救いようがありません。それにゴミ新聞が加われば国民は白痴状態になりどうして小沢さんが反対しているのか理解できないと思います。他の野党の反対も反対のための反対程度にしかとらえていないでしょう。国民は近い将来自分の身にどんな災禍が降ってくるか露知りません。情けない事に本当にバカ国民です。
コメント [原発・フッ素30] アイナメから74万ベクレル=福島第1の港、過去最大―東電 時事通信 3月15日(金)19時55分配信 福助
01. 2013年3月15日 23:26:33 : 8tFWC3ExoM
51万、74万ときて100万の大台も間もなくですね。
いやウソつき東電のことだから100万の大台はすでにあちこち見つかってるのが実態でしょうが。
コメント [原発・フッ素30] 震災3年目、風前のともしびの「脱原発」―20ミリ・シーベルト安全論を振りまく読売新聞(生き生き箕面通信) 判官びいき
14. natureflow 2013年3月15日 23:27:43 : xeObTqwS9buBI : L6wcjKKN3c
読売新聞「20ミリシーベルト帰還」記事より
国際放射線防護委員会ICRPは”年間”積算線量が100ミリシーベルトまでなら健康への明確な影響は明確に検出できないとしている。
ICRPは原発推進のための機関ですが、積算線量100ミリシーベルトであって、年間積算線量ではない。年間100ミリシーベルトだと、5年間で500ミリシーベルト、10年で1000ミリシーベルト、とんでもない!!
読売は住民を汚染地域に戻したくて、こんな歪曲をするのでしょうか?人間の命よりも原発大好きの読売さん、はやる気持ちでこんな記事を書く読売は、人命を軽んじる犯罪者、ICRPもあっと驚いたことでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK145] 「堀 茂樹氏:陸山会事件という正真正銘の冤罪事件は、現代日本の病巣を露出した事件です」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. 2013年3月15日 23:28:04 : FfzzRIbxkp
飯田喜信裁判長の履歴が知りたくなります。

どちらの法学部出てるのか・・とか。
それまでに関わった事件・・とか。
親族の就職先・・とか。

コメント [政治・選挙・NHK145] TBSは、今こそ,現金授受の「捏造動画」を放映せよ。石川裁判は高裁で、一審の「推認判決」がそのまま… (山崎行太郎)  笑坊
25. 2013年3月15日 23:28:42 : Ei3vDcYexI

 今回の不正裁判のウィークポイントをあげて見てみましょう。

 水谷建設が怪しいと推認出来る。福島県前知事の土地取引の件でも証人側になっている前例がある事。

 司法担当の登石も飯田も贈賄側のみを推認し、無理ヤリ『期ズレ』(=どこにも問題が無い。)のデッチ上げと関連させた。
 これは竹内あたり主催のノーパンシャブシャブ事件に繋がると推認できます。
 

コメント [原発・フッ素30] 原発事故で150万人死んだと公表したウクライナでは人口密度が福島の6分の1しかない てんさい(い)
11. 2013年3月15日 23:29:07 : 47FOcDtdrw
06様
海洋汚染と仰いますが
現在できるのは放射能を地下水に乗せて(紛れさせて)海に流すことだけなんです。

夢のような技術が開発されて放射能を完全分離できたとしましょうか。
かくして得られた純度100%の放射能をどうすればいいんですか。
例えばアルファ線は大量になると遮蔽するする方法がありません。
中性子は大気中を数キロ飛びます。コンクリートも貫通します。
フランスでは数キロ離れた所から遠隔操作で処理します。
放射能の種類が多いとベクレル数は飛躍的に増加します。
作業員全員被曝死です。

ですから、苦渋の選択、やむなく放置、今しばらく様子を見てとか、地下水の湧出が多すぎてとかありとあらゆる理屈をつけて海洋放流を続けているんです。
ほかの事をしようにもお手上げなんです。
目の前で海が死んでいくのを見ながら、これしかないと思ってるでしょう。
また、海面下のことですから真相は分かりません。

コメント [政治・選挙・NHK145] 自民・野田氏と高市氏、「不仲説」を否定 安倍首相に オロンテーア
01. OVNI43free 2013年3月15日 23:29:42 : IhyfVrYJsi8bA : JDc9zOs9jI
 野田聖子と高市早苗が仲が悪いのは間違いない。
そして仲が悪いことが悪いのでは無い。むしろ仲が良かったら気持ち悪い。
この二人は福島瑞穂と阿部知子ぐらい仲が悪い。
コメント [カルト10] ハルノートとTPPの違いは、米国が全世界から嫌われる多重債務国という事である、発効までに米国が自爆するから大丈夫である。 ポスト米英時代
03. 2013年3月15日 23:31:35 : 3iOzGLrcOQ
日本のマスゴミは、駄目リカ政府が多重債務国で、
法律や規則を何回も自国に都合の良いように解釈し変更しなければ
2年前の8月には既に倒産している国である事を わざと国民に隠している。
堀じゅんアナの話によるとNHKに便通からシナリオが来て
それに沿って映像などを用意するそうで、
日本人には 真実を知らせ無い事が 便通の意向ですね。
日本のすべてのマスゴミに同じシナリオ指令を出している便通。
苫米地秀人が、電通解体 という本を書いておられますので、ご検証ください。
◼TPPが批准される9月までに参議院選挙があり、
そこで不正のない選挙ができれば、日本再生の最後の?チャンスか??
1、違憲判決、、、憲法違反だった1216選挙のやり直しで衆参同時選挙をやり
2、今回の開票には、国際監視団を全国に配置し常に投票箱と一緒に行動してもらう。
3、開票時の撮影や集計機のチエック、票の束の確認を開票作業中に何回もやる。

不正がやれないようにチエック機能 投票〜開票〜集計と徹底する。
政治を改め日本国再生のチャンスを逃がさないように、、、
全国の有権者も選挙に関する証拠を残す努力をする。
選管と自分との会話を録音したり、望遠レンズを使って撮影したり、、etc...etc.....。

コメント [政治・選挙・NHK145] 「極私見。小沢一郎という人物は、旧いタイプの日本人なのに、信条と行動はすこぶる近代的。:堀 茂樹氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
30. S.T 2013年3月15日 23:33:26 : TNEHs1z1b5edM : jgKFgAhYt2
>>15. 人と社会の未来を築く「新自由主義クラブ」さんへ
わざわざ答えて下さってありがとうございます。
しかしながら、私が聞いたのは支持する「政治家の名前」とその「政策」なんですよ

>私の支持する政党は「新自由主義クラブ」です。
今の日本に「新自由主義クラブ」は存在していますか?
存在していなければ政策も何もありませんよね。
wikiの情報ではこうなっています。
=========================================
http://ja.wikipedia.org/wiki/新自由クラブ

「新自由主義クラブ」(しんじゆうクラブ、略称:新自ク、英: New Liberal Club)は、かつて存在した日本の政党。
1976年に自由民主党の河野洋平、西岡武夫ら、自民党内の超派閥政策集団・政治工学研究所所属の国会議員が政治倫理を巡り離党して結成され、10年後の1986年には自民党への合流に伴い解散した。ただ、一部党員は「新自由クラブ」の名称で国政選挙に出馬した。なお、新自由党とは何ら関係がない。
=========================================
なるほど、自民党内部に取り込まれた消えた政党なんですね。
それじゃ支持も何も出来ませんね。
ましてや今は代表も政治家も居ないということですから。

>私の支持する政治家は「新自由主義クラブ代表」です。
先ほど調べたように、消えた政党で今は存在しません。
なので代表も居ませんね。

今は無き政党を支持してもなにも「出来ません」し、投票さえ出来ない訳ですし、居ない代表を支持するというのは今の日本の政治には無関心なのですね。
この先の日本を任せたい政治家は誰で、その政策は何なのか?という事です。
この先の日本を救えると考えている政治家は誰でその政治家の政策は何なのかという問いかけですよ。

私ならば、小沢一郎という政治家を支持し、この政治家なら日本を任せてみたいと思います。
その政策は今まで散々貼られていますが、もう一度アドレス貼付けておきます。
>私の基本政策 ー公正な社会、ともに生きる国へー
http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/run_for_ipolicy_0609.htm

小沢氏が同志と立ち上げた「生活の党」の政策はこちら
http://www.seikatsu1.jp/policy/index.html

はっきりと言っておきますが、内容のすべてに諸手を上げて賛成はしていません。
他の政党よりもまともであり、今の日本を任せたいと思いました。


アンチ小沢の皆さんは「政治家の誰」を支持し、その政策は何なのか書かれている政治家自身のHPを是非教えてくれませんか?
批判じゃないですよ。
ちゃんと考えているのなら良いじゃないですか。
考えた上での小沢氏を支持しないのなら何も問題ないじゃないですか。
支持する政治家も居ない、政策さえ考えていないのに小沢氏は支持出来ないというのは比較対象が存在しないのに批判など出来ないじゃないですか。
自分が考えて求める政策と小沢氏は違うから批判している訳でしょ?
その答えがどうしても出てこないのが「アンチ小沢」という事なんですね。


コメント [政治・選挙・NHK145] 安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて  生活の党代表 小沢一郎  赤かぶ
07. OVNI43free 2013年3月15日 23:35:20 : IhyfVrYJsi8bA : JDc9zOs9jI
 もう手遅れかも知れないね。
途中で撤退なんてできるわけがない。
コメント [原発・フッ素30] 食べて応援をしていた辛坊治郎キャスター、がん転移の疑い (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
81. 2013年3月15日 23:36:24 : ggiJgzHxEc
辛坊
「調べてもらったら若干肺に影が見つかった」と告白
「人生はイベント、イベントのない人生はつまらない」
ほんと、つまらない
肺に特大の影があろうと何てことは無い
夢の太平洋横断に行って来なはれ、そして永遠に・・・(合唱)
これで珍坊の顔見なくてすむと思うと嬉しくて嬉しくて
さよ〜〜なら〜〜〜
コメント [政治・選挙・NHK145] 陸山会事件:石川議員ら有罪・・・小沢抹殺がまだ進行中!(雑感) (傍観者の独り言) 運否天賦
06. 2013年3月15日 23:36:57 : X57vQPwEqE
登石、飯田裁判官はこの為に最高裁が飼いならしていた囲い者で、取って置きの切り札かも知れないな?
まるでヤクザ社会の鉄砲玉と同じように思えるんだな!
もしかすれば高学歴の社会でも人間のしがらみだけはヤクザ社会と大差ないのかな?
オヤッ!ヤクザの方に大変失礼いたしました・・・ご免なさい。
司法の尊厳が失墜した判決ですね!


コメント [政治・選挙・NHK145] 小宮山泰子議員の兄、詐欺で懲役7年判決 東京地裁 オロンテーア
06. 2013年3月15日 23:38:46 : lgBUHHoTw6
小泉元首相のおい逮捕 無許可ホストクラブ営業容疑(ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/249.html

罪についてその人物の後ろの組織でしか判断してねーのな。

コメント [政治・選挙・NHK145] コンクリートではなく鎮守の森で防潮堤を築け (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
30. 2013年3月15日 23:40:09 : UFyBzmCTK2
司馬遼太郎もオランダの土木に興味関心を抱き、勉強したそうだ。
コメント [政治・選挙・NHK145] ワラック氏の日本へのメッセージ 「TPP参加は、二重の意味で危険であり、二重の侮辱である」 sarabande
18. 2013年3月15日 23:40:11 : c2LUBETrNk
いざと成れば、無視すれば良いんじゃ無いの?。それは、人類の権利だよ。
コメント [原発・フッ素30] ソニー、パナソニックが相次いで東京自社ビルを売却 いよいよ首都圏脱出の始まりか 魑魅魍魎男
30. 2013年3月15日 23:40:59 : GVYsLuFuCE
28さんに関連してソニーの経営危機についてだが、売れない商品を急速に切り捨てている。これまではベータ方式のビデオデッキでもMDでも、自社が開発した技術製品は一定期間生産していた。しかし、そんな余裕がなくなったみたい。井深大氏が録音機をつくりたくて、創業時から手掛けていたテープレコーダーをやめるそうだ。

お知らせ“テープレコーダー”出荷完了のお知らせ
http://www.sony.jp/radio/info2/20121205.html

テープレコーダーの需要は大幅に縮小しているが、文章おこしをするのに適している理由で、今日でも法人需要がある。他社が撤退してもソニーがあるさ…と思っていたら、この有様。同じく、ラジオも機種が大きく減った。在庫期間が長くなりがちな「売れない商品」は、経営改善のために捨て去る傾向にある。メーカーは慈善事業じゃないけど、これまでは大目に見てくれていた。昨今の経営危機は、それどころじゃないみたい。

パナも売れない商品の絞込みを加速していて、個人経営の販売店が困っているよ。

コメント [政治・選挙・NHK145] 農業打撃、数兆円規模 TPP政府試算(共同通信)‐けた、間違ってませんよね? JAXVN
32. 2013年3月15日 23:44:06 : FfzzRIbxkp
DDTを頭からふりかけ、体中にふりかけ・・・目的は日本人を駆除。
現在では発がん性が危険視されているDDTですが、
辛らつな映画のシーンがコーポレーションでありました。

モンサントのような農薬会社で開発。
1980年代のモントリオール会議あたりから、モンサントへの抗議活動は米国に限らず欧州でも続いてますよね。

それをTPPで日本に売りつけるのか。

日本政府のやってることは、日本を排斥する活動に見えるのですが。


コメント [政治・選挙・NHK145] TPPでコメなど例外品目がみとまられることはほぼない  孫崎 享  赤かぶ
15. 2013年3月15日 23:44:08 : 0uakbCRtKo
【転載はじめ】
<TPP>皆保険の維持に不安…交渉参加表明
毎日新聞 3月15日(金)20時43分配信

TPPを巡っては、公的医療保険制度への影響が焦点の一つに浮上している。過去の通商交渉で米側が医療保険分野への民間参入拡大を強く求めてきた経緯から、日本医師会(日医)や自民党の一部議員が「公的保険のカバー範囲が縮小し、国民皆保険が崩れる」と懸念しているためだ。ただ、政府は「医療保険制度は対象外」と説明し、議論はかみ合っていない。そうした中、厚生労働省は「米側の関心は医薬品や医療機器のシェア拡大」との見方を強めている。

 日本の医療の特徴は、全国民が公的保険に加入し、等しい医療を受けられる「国民皆保険」にある。保険診療と保険外診療を組み合わせる「混合診療」も原則禁止だ。一方、米国の医療は民間保険に入るのが基本。所得の低い人は高度な医療を受けられない。
【転載おわり】

>>03. 米犬 PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>コメが安くなるぞ! うれしいことだ
>たくさん米食べよう
>おいしい日本のコメももっと世界的なブランドになれるぞ♪

ばかめ!
安い米たくさん食べて糖尿病や高血圧になって病院にかかってみろ!
目の玉飛び出るほど金を取られるんだぞ!
薬も高くてとても今のようには使えない。
病院の機材もアメリカ製の高い機器を無理やり買わされてそれは医療費に跳ね返る。

戦闘機と同じ理屈だ!

貧乏人は盲腸でも病院で手術も出来なくなる。
金持ちは命が買えても貧乏人は可愛い子供も見殺しにするしか無いような日本になって欲しいのか!

保険だけではない!
公共事業も現在3億円以下の公共事業は外国は参入できない決まりになっている。
だがTPPに入れば根こそぎ持って行かれる。
金融もだ!

米が安く買えるだと!
飯がたくさん食えるだと?

だからお前はバカだと言われるのだ!

コメント [政治・選挙・NHK145] 農業打撃、数兆円規模 TPP政府試算(共同通信)‐けた、間違ってませんよね? JAXVN
33. 2013年3月15日 23:44:15 : pjUqkIoCf2
【福岡】TPP表明でJA福岡中央会が緊急会見

03/15 23:21 更新

安倍総理が、TPPへの参加を正式に表明したことを受けてJA福岡中央会が、15日夜、緊急会見を行い、改めて反対を訴えました。JA福岡中央会の松尾照和会長は、「非常に残念でなりません。このことには強い怒りを感じ抗議をするものであります」と話しました。安倍総理による、TPP参加の正式表明を受けて、JA福岡中央会は「必要な情報開示も国民的な議論も不十分なまま、参加を表明したことは、世論を無視した暴挙」と強く抗議しました。国会での批准阻止に向けて戦い続けるとしています。

http://www.kbc.co.jp/top/news/lbi/kbc_0001.html

コメント [原発・フッ素30] 汚染水セシウム137専用港へ漏れ 試算1日80億〜930億ベクレル (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
04. 2013年3月15日 23:45:40 : 8tFWC3ExoM
海だろうが空だろうが、事故以来絶えることなく福1からバンバン放射能絶賛大放出中なことくらい、阿修羅の住人なら知らない者はいないさ。
半減する間もなくバンバン出てくるほうが多いんだから、とくに福島とその周辺地域は海だろうが山だろうがこれからさらに放射能まみれになっていく運命なのさ。

いくら汚れの少ない場所を探したり分析トリックを使って半減してるように見せかけたり、あるいは除染ポストなどで偽測定値を公表したりしたところでな。

コメント [原発・フッ素30] 2号機から毎時200万ベクレルもの放射能が放出されている!先週から温度情報が隠蔽されている状態  赤かぶ
25. 2013年3月15日 23:46:00 : 47FOcDtdrw
第一の文書で注水量増加で水温低下とあります。
暖めても居ないのに何故温度が上がるのか。
熱源があるからです。
臨界に対して合理的な疑いを持っているがゼノン135の量からそれはあるまいと結論付けている。
しかし、注水量増加、大量の地下水、海への放出を考えるとゼノン135の増加の未出現を以て臨界の不存在を結論付けることは出来ず、臨界は存在するのではないかとの合理的疑いを覆せない、と考えます。

コメント [政治・選挙・NHK145] 安倍首相会見の冒頭発言(2013年3月15日、仮起こし=J) gataro
02. OVNI43free 2013年3月15日 23:46:11 : IhyfVrYJsi8bA : JDc9zOs9jI
 安倍氏は全てわかっている。
所詮親分には逆らえないということだろう。
コメント [政治・選挙・NHK145] TPPの交渉力(田中 良紹)  かさっこ地蔵
10. 2013年3月15日 23:46:48 : b5Wp9MhHUw
馬鹿なことを言っているんじゃない。
ことは安倍が生存を図って将来どうなるなんかとか言う場合じゃない。

この野郎は八つ裂きにされることは決定事項だとして、この野郎が全権を寄与諾された??この時代の政治って何なんだ?
ざけんなよ!

コメント [原発・フッ素30] 原発や憲法議論 愛川さん看板ニュース終了へ タブーなき報道継ぐ(東京新聞:ニュースの追跡) 播磨
06. 2013年3月15日 23:47:12 : FnsgwNyZyU
今、初めて知った。友人に知らせなくちゃ!!!

コメント [原発・フッ素30] アイナメから74万ベクレル=福島第1の港、過去最大―東電 時事通信 3月15日(金)19時55分配信 福助
02. 怪傑 2013年3月15日 23:52:39 : QV2XFHL13RGcs : jb1I6xR5Q6
今年の1月28日のニュースは25万4千ベクレル/1kgだったな。
 最大濃度1kg/25万4000bqの汚染魚捕獲=第1原発港で、基準2540倍−東電http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013011800959

これが
 2月21日
  50万ベクレル/kg
 3月15日
  74万ベクレル/kg

これは2号機などのメルトダウンした核燃料を冷却した酷い汚染水が港に漏れ出
しているということだろう。  


コメント [政治・選挙・NHK145] 支離滅裂な安倍首相とそれを許す政治の無力感  天木直人  赤かぶ
09. 2013年3月15日 23:53:52 : rjpmaLs936
>>6

野田も安倍と同じだよ

コメント [政治・選挙・NHK145] 日本の文化が壊されるTPPに参加を表明。これを阻止するには参議院選挙でダメ出しするしかない。 (かっちの言い分)  笑坊
03. OVNI43free 2013年3月15日 23:54:00 : IhyfVrYJsi8bA : JDc9zOs9jI
 早速JA、農業関係者が7月の選挙で自民を支持しないと言いはじめた。
自民も親分アメリカと、票頼み利権組織との間の板挟みで苦しいね。こうなったら後者へ(「保護」とかいう名目で)税金を垂れ流してご機嫌取りをするしかないか。ますます増税しなくっちゃ。
コメント [政治・選挙・NHK145] TPPでコメなど例外品目がみとまられることはほぼない  孫崎 享  赤かぶ
16. 2013年3月15日 23:54:57 : 0uakbCRtKo
>>14 3WeQLyRQrU さん
>オバマは、TPPがアメリカの輸出増強の策と公言してますよね。

TPPはアメリカに利するだけ。
日本はただアメリカの貢君になるだけ。
TPPに賛成と言っている人のコメントを見ると何も分からずに言っているところがまるで自分の足を齧っている蛸を見ているようで本当に怖い。
あんまりバカを見ていると気持ち悪い事この上ない。

コメント [経世済民79] みんなの党・江田憲司『TPP脅威論は、幻影を造ってシャドウボクシングをしているようなもの』(3/8(金)衆院予算委員会) 川獺
34. 2013年3月15日 23:56:00 : J9QuDWsuQk
ハーバード卒の江田>低学歴のお前ら
コメント [カルト10] ハルノートとTPPの違いは、米国が全世界から嫌われる多重債務国という事である、発効までに米国が自爆するから大丈夫である。 ポスト米英時代
04. 2013年3月15日 23:57:55 : KO4C9oEhYU
ポストさんがおっしゃる通りTPPは公然とイカサマ博打を仕掛けてきているようなものだ。それが分かっていて博打をするというのだからパチンコ大好き人間日本人らしい。取られるのが分かっていて取ろうとしているバカである。横から見たら滑稽以外の何物でもないしパチンコ屋といっしょでイカサマ博打を仕掛けたアメリカにしてみたら笑いが止まらないだろう。本当に日本人はバカな奴目と飛びあがって喜んでいる事だろう。郵便貯金の300兆円はもういただいたも同然で計算に入れているのではないか。日本国民全員でパチンコ屋に入ったみたいなものだ。
コメント [政治・選挙・NHK145] 日本の文化が壊されるTPPに参加を表明。これを阻止するには参議院選挙でダメ出しするしかない。 (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年3月15日 23:57:56 : FfzzRIbxkp
いつもの、あべちゃん助っ人弾を北朝鮮がまた撃ったよ〜。

短距離ミサイル2発だってさ。

あべちゃん、どこの国のおぼっちゃまなのさ。

コメント [政治・選挙・NHK145] 安倍総理のTPP交渉への参加表明を受けて  生活の党代表 小沢一郎  赤かぶ
08. JohnMung 2013年3月15日 23:59:56 : SfgJT2I6DyMEc : 8Nq1e32F8M

 ペテン師・大嘘つきの安倍晋三の猿芝居、ここに極まれり!!

 A級戦犯を免れるために、占領軍アメリカに魂を売った祖父・岸信介同様、安倍晋三は、自民党清和会の総理総裁として、美辞麗句を並べ立てて国民・有権者を騙くらかして、国民の暮らしといのちを、アメリカと国際資本・多国籍企業に売り渡そうとする奸賊です。

 注)岸信介のA級戦犯免れについては、ウィキの岸信介「戦犯容疑者から復権まで」で確認されたい。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B

 安倍自公政権は、総選挙で大手マスメディアの欺瞞的謀略的世論操作・誘導に支えられ、かつ選挙ポスター・広告等に偽りの記述を弄するなど、国民・有権者を騙して、票と議席を掠め取ったことによって、成立した似非政権であり、やっていることは、公約ずらし・公約破りのオンパレードです。

 阿修羅閲覧者のみなさんはすでにお見通しのように、「公約ずらし・公約破り」をやらざるを得ないのは、総選挙で示した「公約」とそれに先立つ言動はまやかしのパフォーマンスに過ぎないからである。「公約ずらし・公約破り」をやることによって、隠していた「本音」を表に出し、正当化しようとしているのです。

 希代のペテン師安倍晋三と自公売国政権のTPP交渉参加の企みを、ネット内外にどんどん発信し、抗議の意思表示を広め高めましょう。

 一人ひとりの力には限りがあります。小さな力でも、合力できるように精一杯知恵を絞り工夫して当たれば、小さな炎も燎原の火のように広がり燃え上がります。
 日本国民の気概と心意気を、売国奴どもに対して「No」の意思表示で示しましょう。

 拱手傍観して、子々孫々に禍根を残すことだけは避けましょう。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧