★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年6月 > 30日23時05分 〜
 
 前へ
2014年6月30日23時05分 〜
記事 [テスト30] Re: testです
2pac feat. Notoruis B.I.G - Runnin



[インタビュアー]
あなたとBiggieの関係は・・・言うなら・・・
まず 誰が、一体誰が支配しているのか
誰が黒人王朝を統治しているのか・・・ということですよね?
その地位に選出されるべき その対象とは
それは神の意志によるべきもの・・・ということでしょうか?


[トゥパック:語り]
違うって、違うんだよ
俺とBiggieの関係というのは そんな大層なコトじゃないんだ
ヤツとの関係ってのは・・・


[ニュース番組]
"Tupac Shakurが銃撃され 胸部に七発被弾しました"


[トゥパック:語り]
俺がムショにブチ込まれた時、塀の中の連中が口々に言うわけだ
分かんねぇのか? Biggieだよ!"Who Shot Ya?"を聴いただろ?
さも当然のように野郎共がそう話しかけてくるんだよ
そうなったら俺はヤルしかないわけさ
だから俺はヤツらを徹底的に叩くんだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ヴァース1・The Notorious B.I.G.]
俺はガキの頃から悲惨な状況だったぜ
ゲームに導かれて、1オンス吸ってブッ飛んじまってさ
毎晩ヤクを切り刻んでは売人やって
チンピラBiggie SmallsはFrank White(MLB選手)気取りってわけさ
俺たちは正体を隠すためならドレッド・ヘアにもしたっけな
サツ二人がまた行方不明だとさ
そんなもん 殺られたに決まってるだろよ
握り拳一杯に弾を持って 胸にはしっかり防弾チョッキ
俺は太ってるからサツから逃げるにもひと苦労だぜ
無理すりゃすぐに喘息の発作は起きちまうしよ
だから俺は裏方にまわるわけだ
相手が倒れりゃ Swayzeばりに銃はしっかり頂いて
巧く逃げてはお祝いモノで、銃はさっさと売り飛ばす
すっかり体重は増えちまったが
焦ることなんかないぜ
俺はとにかくまだまだ稼がなきゃならねぇんだよ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ビギー:語り]
喋り過ぎるなってコトだよ、解るだろ?
深入りするなっていうコトさ、絶対に
どんどんエスカレートしちまうだけだからな、そうだろ?
Pacが考えているコトは分かるよ
でもそれはヤツの思い違いなんだよ、事実じゃないんだ
[ヴァース2・2Pac]
まだ鮮明に覚えてるぜ、アクセル全開でサツから逃げてたものさ
銃なんかぶっ放して 笑いが止まらなかったあの頃
俺たちは若くて馬鹿だったけど、ハートだけは熱かった
たとえ真っ暗闇な状況でも 苦い思い出は吹き飛ばして
夢だけは沢山あったし、懸命に希望を持ち続ける努力をしたものさ
障害となるものを乗り越えるためなら躊躇はしなかった
けど、イカれた連中は嫉妬しながらも俺に付きまとう
映画にも出演したけど、あちこちから訴訟ばかりをふっかけられてさ
サツでさえ俺を訴える始末だ
一体俺にどうしろってんだよ?
安酒でもあおって 自分に正直でいるしかないわけさ
今度はマスコミが俺を試そうとしているようだぜ
どいつもこいつもストレスが溜まる質問ばかりしてきやがる
頭の中は混乱状態で、自己主張も限界さ
気がついてみれば俺の過去は犯罪歴の山というわけだ
俺の親友もギリギリまで追い詰められて ついに銃をぶっ放しちまった
周囲を取り囲まれて ヤツは"THUG LIFE"と虚しく叫んだとさ
サツに追われ続けた男の顛末というわけだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[トゥパック:語り]
みんな新たな統率者を求めているんだよ
俺の考えているコトは EastもWestも視野に入れてるんだ


[ビギー:語り]
そりゃ何よりもビビッたさ、解るだろ?
Pacの言動が死に向かっているとか そういうコトじゃない
ヤツ自身にだよ
でも Pacは本当に粋なヤツなんだ
イカしたヤツで、マジでタフなんだよ、解るか?
だからヤツが撃たれた時なんか・・・
「またかよ!」って感じだった
Pacは襲われたり撃たれたりしても、いつだって切り抜けるんだよ
ヤツにはそういう凄さがあった
そういった体験をレコードにしてさ、それだけのコトなんだ
だけどよ、ヤツがホントに死んじまうなんてよ・・・
ただ「マジかよ?」ってな
そんなふうにな・・・
そりゃ俺たちには色々あったけどさ
俺は誰の死も願ったりしたコトはないんだよ、決してな
だってよ・・・必ずヨミガエってくるんだからさ
コメントする


2Pac feat. Notorius B.I.G - Runnin


二人とも偉大なラッパーでした。

http://www.asyura2.com/14/test30/msg/244.html

コメント [政治・選挙・NHK167] 「新宿で男が焼身自殺。その前に拡声器で「集団的自衛権反対」を叫ぶ:兵頭正俊氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
12. 2014年6月30日 23:06:24 : uZ5YoCvw2s

 阿呆副総理が、またまた、都議会以上の爆弾発言だぁ・・・なんだぁ、こりゃぁ・・・アベコベの従兄弟

 【《いじめられるやつってのは、
    弱くて、勉強も出来なくって、金もないやつ・・・こういうのがいじめられるやつだ。》】

 以前にも、TVカメラ前で、

 《金ってのは、どうやったらなくなるんだぁ・・・使っても使っても無くならなくて困ってる・・
   だはぁはぁはぁ・・・・・》

 、困ってるくらいなら、福島に寄付したらどうだぁ・・・。

 橋下君の本にも、
 《勝てば何をしてもいい、詐欺・恫喝・暴力・・・金が全て・・・》
 さすが、某サラ金の顧問弁護士だけある・・・

 いい加減、WT系列の在日朝鮮893・・・仲間・朝鮮売国勢力には、選挙で消えてもらいましょう。

=========

 裕次郎人気で、支持率集めた小泉君は、こうたろうくんで、二匹目のどじょうを狙っている・・
 国民は、同じ手に、何度も騙されはしない・・・・

 基本的人権まで変更して、デモったら、50万円の罰金、または、3年以下の懲役・・・・

 日本人じゃないからか、平気でここまで主張できるのはぁ・・・ジミンの閣僚や幹事長はぁ・・・

 イラク派遣で、自衛隊は28人も自殺・・・・
 当たり前だぁ、米軍は、戦死者以上に自殺者が上回り、勇気ある撤退とうそぶいたぁ・・・

 福島県民の自殺急増も見捨てるジミン・・・と官僚・・・は、日本人を破滅させたいのかぁ・・・

 明日から、商品の一斉値上げ、自衛権の閣議決定、なんだぁこりゃぁ・・・

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/642.html#c12

コメント [原発・フッ素39] 政府は原発事故のメーカー責任を免責させようとしている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
06. 2014年6月30日 23:06:27 : A7GySWc7Tw
利益はメーカー、損失は国民という、首尾一貫した方針が貫徹されている。

あくまでも、「半永久的に利益を享受する企業」と「半永久的に損失を負担する国民」とを前提とした政策であり、責任を負うべきものが責任を負わないルールはモザルハザードを引き起こし、人類を破滅に導くであろう。

そもそも、半永久的に国民にリスクを負わせ続け、利益を貪る企業に存在意義はない。
(国民にリスクを負わせるのであれば、利益は国民に分配されるべきだ)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/146.html#c6

コメント [環境・エネルギー・天文板5] 小保方氏、STAP検証実験参加へ 理研が処分検討停止(朝日新聞) 赤かぶ
01. 2014年6月30日 23:07:07 : cj5rWhZ4Iw
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140630-OYT1T50143.html
小保方氏、STAP検証実験参加へ…理研発表(2014年06月30日 22時50分)

理化学研究所は30日、STAPスタップ細胞の2本の論文に関し、追加調査を始めたと発表した。

 4月までの調査で、画像データの捏造ねつぞうなど2件の研究不正が判明したが、その後も新たな疑問が相次ぎ、外部有識者による理研改革委員会は、追加調査を求めていた。理研は、追加調査は不要とする方針の転換に追い込まれた。

 追加調査で研究不正がさらに明らかになる可能性があることから、理研は小保方晴子ユニットリーダーら論文著者に対する懲戒処分の審査を中断した。

 一方、STAP細胞の有無を確かめる検証実験に、小保方氏が参加することも正式に発表した。期間は7月1日〜11月30日で、小保方氏の体調が許す範囲での参加になる。理研は4月から検証実験を始めたが、難航しており、小保方氏に参加を求めた。今夏に中間報告、来春に最終報告という予定は変更しない。
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/537.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK167] 「安倍政権への抗議で焼身自殺」 海外メディアの報道を比較[THE HUFFINGTON POST] さそり座
04. 2014年6月30日 23:07:56 : cRee7HBph2
皆さまのNHKはとっくに死に体ですわ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/696.html#c4
コメント [原発・フッ素39] これから火曜日にかけて、関東は要注意です!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
15. 2014年6月30日 23:09:20 : LBtbDXFoS6
慌てて各地のデータも見たけど特に変わっては。
今は線量計くらいみんな持ってるから、ごまかしは不可能だと思うが。
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/148.html#c15
記事 [テスト30] Re: testです
2pac feat. Notoruis B.I.G - Runnin


[インタビュアー]
あなたとBiggieの関係は・・・言うなら・・・
まず 誰が、一体誰が支配しているのか
誰が黒人王朝を統治しているのか・・・ということですよね?
その地位に選出されるべき その対象とは
それは神の意志によるべきもの・・・ということでしょうか?


[トゥパック:語り]
違うって、違うんだよ
俺とBiggieの関係というのは そんな大層なコトじゃないんだ
ヤツとの関係ってのは・・・


[ニュース番組]
"Tupac Shakurが銃撃され 胸部に七発被弾しました"


[トゥパック:語り]
俺がムショにブチ込まれた時、塀の中の連中が口々に言うわけだ
分かんねぇのか? Biggieだよ!"Who Shot Ya?"を聴いただろ?
さも当然のように野郎共がそう話しかけてくるんだよ
そうなったら俺はヤルしかないわけさ
だから俺はヤツらを徹底的に叩くんだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ヴァース1・The Notorious B.I.G.]
俺はガキの頃から悲惨な状況だったぜ
ゲームに導かれて、1オンス吸ってブッ飛んじまってさ
毎晩ヤクを切り刻んでは売人やって
チンピラBiggie SmallsはFrank White(MLB選手)気取りってわけさ
俺たちは正体を隠すためならドレッド・ヘアにもしたっけな
サツ二人がまた行方不明だとさ
そんなもん 殺られたに決まってるだろよ
握り拳一杯に弾を持って 胸にはしっかり防弾チョッキ
俺は太ってるからサツから逃げるにもひと苦労だぜ
無理すりゃすぐに喘息の発作は起きちまうしよ
だから俺は裏方にまわるわけだ
相手が倒れりゃ Swayzeばりに銃はしっかり頂いて
巧く逃げてはお祝いモノで、銃はさっさと売り飛ばす
すっかり体重は増えちまったが
焦ることなんかないぜ
俺はとにかくまだまだ稼がなきゃならねぇんだよ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ビギー:語り]
喋り過ぎるなってコトだよ、解るだろ?
深入りするなっていうコトさ、絶対に
どんどんエスカレートしちまうだけだからな、そうだろ?
Pacが考えているコトは分かるよ
でもそれはヤツの思い違いなんだよ、事実じゃないんだ
[ヴァース2・2Pac]
まだ鮮明に覚えてるぜ、アクセル全開でサツから逃げてたものさ
銃なんかぶっ放して 笑いが止まらなかったあの頃
俺たちは若くて馬鹿だったけど、ハートだけは熱かった
たとえ真っ暗闇な状況でも 苦い思い出は吹き飛ばして
夢だけは沢山あったし、懸命に希望を持ち続ける努力をしたものさ
障害となるものを乗り越えるためなら躊躇はしなかった
けど、イカれた連中は嫉妬しながらも俺に付きまとう
映画にも出演したけど、あちこちから訴訟ばかりをふっかけられてさ
サツでさえ俺を訴える始末だ
一体俺にどうしろってんだよ?
安酒でもあおって 自分に正直でいるしかないわけさ
今度はマスコミが俺を試そうとしているようだぜ
どいつもこいつもストレスが溜まる質問ばかりしてきやがる
頭の中は混乱状態で、自己主張も限界さ
気がついてみれば俺の過去は犯罪歴の山というわけだ
俺の親友もギリギリまで追い詰められて ついに銃をぶっ放しちまった
周囲を取り囲まれて ヤツは"THUG LIFE"と虚しく叫んだとさ
サツに追われ続けた男の顛末というわけだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[トゥパック:語り]
みんな新たな統率者を求めているんだよ
俺の考えているコトは EastもWestも視野に入れてるんだ


[ビギー:語り]
そりゃ何よりもビビッたさ、解るだろ?
Pacの言動が死に向かっているとか そういうコトじゃない
ヤツ自身にだよ
でも Pacは本当に粋なヤツなんだ
イカしたヤツで、マジでタフなんだよ、解るか?
だからヤツが撃たれた時なんか・・・
「またかよ!」って感じだった
Pacは襲われたり撃たれたりしても、いつだって切り抜けるんだよ
ヤツにはそういう凄さがあった
そういった体験をレコードにしてさ、それだけのコトなんだ
だけどよ、ヤツがホントに死んじまうなんてよ・・・
ただ「マジかよ?」ってな
そんなふうにな・・・
そりゃ俺たちには色々あったけどさ
俺は誰の死も願ったりしたコトはないんだよ、決してな
だってよ・・・必ずヨミガエってくるんだからさ
コメントする


2Pac feat. Notorius B.I.G - Runnin


二人とも偉大なラッパーでした。

http://www.asyura2.com/14/test30/msg/245.html

記事 [テスト30] Re: testです
2pac feat. Notoruis B.I.G - Runnin


[インタビュアー]
あなたとBiggieの関係は・・・言うなら・・・
まず 誰が、一体誰が支配しているのか
誰が黒人王朝を統治しているのか・・・ということですよね?
その地位に選出されるべき その対象とは
それは神の意志によるべきもの・・・ということでしょうか?


[トゥパック:語り]
違うって、違うんだよ
俺とBiggieの関係というのは そんな大層なコトじゃないんだ
ヤツとの関係ってのは・・・


[ニュース番組]
"Tupac Shakurが銃撃され 胸部に七発被弾しました"


[トゥパック:語り]
俺がムショにブチ込まれた時、塀の中の連中が口々に言うわけだ
分かんねぇのか? Biggieだよ!"Who Shot Ya?"を聴いただろ?
さも当然のように野郎共がそう話しかけてくるんだよ
そうなったら俺はヤルしかないわけさ
だから俺はヤツらを徹底的に叩くんだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ヴァース1・The Notorious B.I.G.]
俺はガキの頃から悲惨な状況だったぜ
ゲームに導かれて、1オンス吸ってブッ飛んじまってさ
毎晩ヤクを切り刻んでは売人やって
チンピラBiggie SmallsはFrank White(MLB選手)気取りってわけさ
俺たちは正体を隠すためならドレッド・ヘアにもしたっけな
サツ二人がまた行方不明だとさ
そんなもん 殺られたに決まってるだろよ
握り拳一杯に弾を持って 胸にはしっかり防弾チョッキ
俺は太ってるからサツから逃げるにもひと苦労だぜ
無理すりゃすぐに喘息の発作は起きちまうしよ
だから俺は裏方にまわるわけだ
相手が倒れりゃ Swayzeばりに銃はしっかり頂いて
巧く逃げてはお祝いモノで、銃はさっさと売り飛ばす
すっかり体重は増えちまったが
焦ることなんかないぜ
俺はとにかくまだまだ稼がなきゃならねぇんだよ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ビギー:語り]
喋り過ぎるなってコトだよ、解るだろ?
深入りするなっていうコトさ、絶対に
どんどんエスカレートしちまうだけだからな、そうだろ?
Pacが考えているコトは分かるよ
でもそれはヤツの思い違いなんだよ、事実じゃないんだ
[ヴァース2・2Pac]
まだ鮮明に覚えてるぜ、アクセル全開でサツから逃げてたものさ
銃なんかぶっ放して 笑いが止まらなかったあの頃
俺たちは若くて馬鹿だったけど、ハートだけは熱かった
たとえ真っ暗闇な状況でも 苦い思い出は吹き飛ばして
夢だけは沢山あったし、懸命に希望を持ち続ける努力をしたものさ
障害となるものを乗り越えるためなら躊躇はしなかった
けど、イカれた連中は嫉妬しながらも俺に付きまとう
映画にも出演したけど、あちこちから訴訟ばかりをふっかけられてさ
サツでさえ俺を訴える始末だ
一体俺にどうしろってんだよ?
安酒でもあおって 自分に正直でいるしかないわけさ
今度はマスコミが俺を試そうとしているようだぜ
どいつもこいつもストレスが溜まる質問ばかりしてきやがる
頭の中は混乱状態で、自己主張も限界さ
気がついてみれば俺の過去は犯罪歴の山というわけだ
俺の親友もギリギリまで追い詰められて ついに銃をぶっ放しちまった
周囲を取り囲まれて ヤツは"THUG LIFE"と虚しく叫んだとさ
サツに追われ続けた男の顛末というわけだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[トゥパック:語り]
みんな新たな統率者を求めているんだよ
俺の考えているコトは EastもWestも視野に入れてるんだ


[ビギー:語り]
そりゃ何よりもビビッたさ、解るだろ?
Pacの言動が死に向かっているとか そういうコトじゃない
ヤツ自身にだよ
でも Pacは本当に粋なヤツなんだ
イカしたヤツで、マジでタフなんだよ、解るか?
だからヤツが撃たれた時なんか・・・
「またかよ!」って感じだった
Pacは襲われたり撃たれたりしても、いつだって切り抜けるんだよ
ヤツにはそういう凄さがあった
そういった体験をレコードにしてさ、それだけのコトなんだ
だけどよ、ヤツがホントに死んじまうなんてよ・・・
ただ「マジかよ?」ってな
そんなふうにな・・・
そりゃ俺たちには色々あったけどさ
俺は誰の死も願ったりしたコトはないんだよ、決してな
だってよ・・・必ずヨミガエってくるんだからさ
コメントする


2Pac feat. Notorius B.I.G - Runnin


二人とも偉大なラッパーでした。

http://www.asyura2.com/14/test30/msg/246.html

コメント [政治・選挙・NHK167] 《怒りの声》 官邸前と国会前で大規模な集団的自衛権反対デモが発生!デモの様子はネット上で完全生中継! 赤かぶ
07. 2014年6月30日 23:11:55 : K2IvysfbEo
太鼓上手いね。
メッセージも進化してる。
いいね。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/690.html#c7
コメント [原発・フッ素32] 村上春樹氏「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」 パラサガン
140. 2014年6月30日 23:12:01 : gli9B2RAJ6
>>10 oGlreN770I
>あの人は全部アメリカの真似でしょ。
>この場合はリベラル知識人の真似してるだけなんだと思われ。

だから何?
アメリカの真似だろうと何だろうと、「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」と公言したなら立派だろうがっ!
誰にでも言える事じゃない。
長谷川理恵を見てみろ!
金さえもらえば権力側へ転ぶやつばっかりだ。
そういう中で、「東京電力の社長とか刑務所へ行くべきだと思う」とはっきり言ったことが重要なんだ。
一般人が何十人束になって同じことを言ってもこういう有名人一人の力に勝る力はないんだよ。
偉そうな御託を並べるな!
何で素直に感謝出来ないんだ!


http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/354.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK167] 死神に取り憑かれた「美しい国日本」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
01. 2014年6月30日 23:12:34 : cRee7HBph2
A&Aで国滅ぶよマジでーーー!!!
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/697.html#c1
コメント [原発・フッ素39] 福岡でエネルギーシンポ 勝間氏、早期再稼働訴え (産経新聞) 魑魅魍魎男
13. 2014年6月30日 23:12:41 : LBtbDXFoS6
勝間をまだカードとして使えると思っているなら、推進・再稼働派も甘いわ。
通用すると思っている本人もだが。
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/143.html#c13
記事 [音楽14] 2pac feat. Notoruis B.I.G - Runnin







[インタビュアー]
あなたとBiggieの関係は・・・言うなら・・・
まず 誰が、一体誰が支配しているのか
誰が黒人王朝を統治しているのか・・・ということですよね?
その地位に選出されるべき その対象とは
それは神の意志によるべきもの・・・ということでしょうか?


[トゥパック:語り]
違うって、違うんだよ
俺とBiggieの関係というのは そんな大層なコトじゃないんだ
ヤツとの関係ってのは・・・


[ニュース番組]
"Tupac Shakurが銃撃され 胸部に七発被弾しました"


[トゥパック:語り]
俺がムショにブチ込まれた時、塀の中の連中が口々に言うわけだ
分かんねぇのか? Biggieだよ!"Who Shot Ya?"を聴いただろ?
さも当然のように野郎共がそう話しかけてくるんだよ
そうなったら俺はヤルしかないわけさ
だから俺はヤツらを徹底的に叩くんだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ヴァース1・The Notorious B.I.G.]
俺はガキの頃から悲惨な状況だったぜ
ゲームに導かれて、1オンス吸ってブッ飛んじまってさ
毎晩ヤクを切り刻んでは売人やって
チンピラBiggie SmallsはFrank White(MLB選手)気取りってわけさ
俺たちは正体を隠すためならドレッド・ヘアにもしたっけな
サツ二人がまた行方不明だとさ
そんなもん 殺られたに決まってるだろよ
握り拳一杯に弾を持って 胸にはしっかり防弾チョッキ
俺は太ってるからサツから逃げるにもひと苦労だぜ
無理すりゃすぐに喘息の発作は起きちまうしよ
だから俺は裏方にまわるわけだ
相手が倒れりゃ Swayzeばりに銃はしっかり頂いて
巧く逃げてはお祝いモノで、銃はさっさと売り飛ばす
すっかり体重は増えちまったが
焦ることなんかないぜ
俺はとにかくまだまだ稼がなきゃならねぇんだよ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[ビギー:語り]
喋り過ぎるなってコトだよ、解るだろ?
深入りするなっていうコトさ、絶対に
どんどんエスカレートしちまうだけだからな、そうだろ?
Pacが考えているコトは分かるよ
でもそれはヤツの思い違いなんだよ、事実じゃないんだ
[ヴァース2・2Pac]
まだ鮮明に覚えてるぜ、アクセル全開でサツから逃げてたものさ
銃なんかぶっ放して 笑いが止まらなかったあの頃
俺たちは若くて馬鹿だったけど、ハートだけは熱かった
たとえ真っ暗闇な状況でも 苦い思い出は吹き飛ばして
夢だけは沢山あったし、懸命に希望を持ち続ける努力をしたものさ
障害となるものを乗り越えるためなら躊躇はしなかった
けど、イカれた連中は嫉妬しながらも俺に付きまとう
映画にも出演したけど、あちこちから訴訟ばかりをふっかけられてさ
サツでさえ俺を訴える始末だ
一体俺にどうしろってんだよ?
安酒でもあおって 自分に正直でいるしかないわけさ
今度はマスコミが俺を試そうとしているようだぜ
どいつもこいつもストレスが溜まる質問ばかりしてきやがる
頭の中は混乱状態で、自己主張も限界さ
気がついてみれば俺の過去は犯罪歴の山というわけだ
俺の親友もギリギリまで追い詰められて ついに銃をぶっ放しちまった
周囲を取り囲まれて ヤツは"THUG LIFE"と虚しく叫んだとさ
サツに追われ続けた男の顛末というわけだ


[コーラス]
俺が死んだからといって 人がどう感じるというのだろう
闘うために生きているとしたら、
なぜ生きるために闘わなくてはならないのか・・・
どうせ先には何も見えていないのに、なぜ見ようとしているのだろう
機会さえも与えられていないのに、なぜ与えようとしているのだろう
死ぬために生きているとしたら、
なぜ生きるために死ななくてはならないのか・・・


[トゥパック:語り]
みんな新たな統率者を求めているんだよ
俺の考えているコトは EastもWestも視野に入れてるんだ


[ビギー:語り]
そりゃ何よりもビビッたさ、解るだろ?
Pacの言動が死に向かっているとか そういうコトじゃない
ヤツ自身にだよ
でも Pacは本当に粋なヤツなんだ
イカしたヤツで、マジでタフなんだよ、解るか?
だからヤツが撃たれた時なんか・・・
「またかよ!」って感じだった
Pacは襲われたり撃たれたりしても、いつだって切り抜けるんだよ
ヤツにはそういう凄さがあった
そういった体験をレコードにしてさ、それだけのコトなんだ
だけどよ、ヤツがホントに死んじまうなんてよ・・・
ただ「マジかよ?」ってな
そんなふうにな・・・
そりゃ俺たちには色々あったけどさ
俺は誰の死も願ったりしたコトはないんだよ、決してな
だってよ・・・必ずヨミガエってくるんだからさ


2Pac feat. Notorius B.I.G - Runnin


二人とも偉大なラッパーでした。

http://www.asyura2.com/14/music14/msg/826.html

コメント [スポーツ1] 本田アシストも「口だけに終わり残念」(日刊スポーツ) BRIAN ENO
05. 2014年6月30日 23:14:52 : gBowwPYJ5w
次期日本代表監督にアギレ氏確定 スペインの有力スポーツ紙報じる 02年・日韓、10年・南アW杯でメキシコ率い16強に導く

夕刊フジ 6月30日(月)16時56分配信

 サッカー日本代表監督の後任に元メキシコ代表監督のハビエル・アギレ氏(55)=メキシコ=の就任が決定的となった。任期は次回の2018W杯ロシア大会までの4年間で、7月下旬に来日する予定という。年俸はザッケローニ監督の年俸2億円を上回るともいわれる。日本サッカー協会は7月1日に臨時技術委員会を開き、W杯ブラジル大会1次リーグで敗退した日本代表の戦いを検証した上で、次期監督を選定する。ただ、これにはJリーグのクラブ幹部らが反発を強めており、一波乱起きそうな気配もある。

 アギレ氏の日本代表監督就任については、スペインの有力スポーツ紙マルカ(電子版)が29日付で断定的に報じている。任期は次回の2018年W杯ロシア大会までの4年間で、7月末に来日して記者会見に臨むとのスケジュールを伝えている。

 同紙は「日本を指揮するために4年間日本へ」との見出しを掲げ、アギレ氏が日本代表を率いて臨む最初の大きな大会として来年1月のアジア・カップ(オーストラリア)を挙げた。他国からも代表監督就任のオファーがあったが、最終的に日本を選んだとしている。

 メキシコ国籍のアギレ氏だが、両親はスペイン移民で現在はスペインを拠点に活動しており、愛称は「エル・バスコ(バスク人)」。現役時代はメキシコリーグのクラブ・アメリカ、アトランテなどでMF、DFとしてプレー経験を持つ。

 監督としてはパチューカ(メキシコ)などで実績を積み、01年に1度目のメキシコ代表監督就任。ボールポゼッションと、サイド攻撃を重視するスタイルでチームを02年日韓大会で16強へ導いた。

 大会終了後にスペインの弱小クラブだったオサスナの監督に就任。05−06年シーズンに4位へと引き上げ、欧州チャンピオンズリーグ出場権を獲得。06−09年はアトレチコ・マドリードを率いた。

 09年から2度目のメキシコ代表監督に就任し、10年南アフリカ大会で再び16強入り。その後はスペインへ渡り、今季はエスパニョールで指揮を執ったが目覚ましい実績は残せず、5月に退任している。

 今大会で1分け2敗と惨敗を喫した日本代表。スペインリーグでの長い指導経験と、2度のW杯の指導経験を持つ同氏の手腕に再建を託すことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000016-ykf-spo
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/511.html#c5

コメント [経世済民88] 所得目減り 消費に重荷  物価高に賃金及ばず:増税影響が苛烈化するのは秋の中間納付以降:補正予算編成は必至 あっしら
03. 2014年6月30日 23:16:08 : nJF6kGWndY

>まだ底打ちが見えない

図からは明らかに4月が底に見えるな

今後、反動減が小さくなっていく可能性の方が高いだろう

ただし、さらなる消費税増税(+バラマキ)が有益かどうかは、かなり怪しい

http://www.asyura2.com/14/hasan88/msg/753.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK167] 日刊ゲンダイを叱る  天木 直人 赤かぶ
16. 2014年6月30日 23:19:28 : yCJ2XIIibI
だめだこりゃ。

天木さんこそ、ピントが外れすぎている┐(´ー`)┌ヤレヤレ

江川詔子氏(ジャーナリスト)
Shoko Egawa@amneris84
天木氏とか一部週刊誌が塩村都議を非難してるのには、
昔のバラエティ番組のセリフを真に受けて、
「この程度の女が、こんなご立派なことを言って被害者面して、
海外メディアまでにも注目されて、許せん!」といった、
男のやっかみみたいなものを感じるのだにゃ。


http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/362.html#c16

コメント [番外地6] With regarding to「 日中、例の件は継続中です。」 五月晴郎
45. ぴっぴ 2014年6月30日 23:21:44 : ViWP4aAW6xbDg : ydPGTZNZ0s
melouさんにレスです。


転載元スレ:音楽板14 > 803
Illa J - Timeless
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/803.html
投稿者 オコチャマ 日時 2014 年 6 月 26 日 23:22:21: Ogbg4PpbxA5CI

★melouさんコメント53全文。
>>53. 2014年6月29日 23:59:55 : 4ILoYKfx1U
>ぴっぴさん、
>ぴっぴさんのテキストはほとんど読んでませんが、
>ペリさんが削除をしてくれなくて、私はあなたが精神的に大変だと思ってましたが、そういう訳でもなかったんですね。なのに、なぜこれほど弁明しなければならないかがわかりません。あなたではなく、ペリさんに非があるの自明なのに。
>理由も書かれてましたが、つまり、私は全く同意しません。
>私は、1時期とても大変だったので、あなたもそうかもしれないと、勝ってに思ってしまいました。すみませんでした。melou

「ほとんど読んでませんが」 → 読んでから来て下さい。
「理由も書かれていましたが、つまり、私は同意しません。」 
 → 読んだんですか、読んでないんですか? 
   読んでないのに同意しないもなし、「ちゃんと」読んでからにして下さい。

これで全てのレスが終わるんですが、それではあんまりなので、一応、このいただいたレスについての返信を書いておきましょう。

ただし、このスレの人達が読んでもわかるように【全員に返信】モードです。
(私が長文を書くのは、読者宛&記録保持用の意味もあるから。)

 *

melouさん

上の五月さん宛のレスでも書きましたが、思えばこれまでチャマさんへのレスなど、「先約」の作文に時間を取られている間にmelouさんからレスをいただいた時には、「待っててね」をすることが何回もあったと思っていて、今回もまた「待っててね」になってしまって、申し訳ない。これだけは最初にお伝えしておきたいです。

流れているスレはチャットに似て、その場で即応して会話が続いて行くものですが、私のケースのようにじっくり書かないといけないレスをたくさん抱えてしまうと、その流れに乗れず、そのせいで、行き違いも生じたのかもしれないと思っています。

ですが、私が今回、一番大事にしなくてはならないことは、「ブログでの検証結果」です。あれを書くのに一体、どれだけ時間をかけたと思います? そこまでやったものが、水泡に帰すことだけは避けなければなりませんでした。

ブログの継続読者様は内容を理解した上でついてきて下さっていますが、今回、私のブログの存在どころか「ぴっぴの事件」があったことも、その内容も展開も、ましてや私が検証を終えていることも知らない人達ばかりの阿修羅で、音楽板の人だけでなく、もしかしたら阿修羅の人だけでなく、野次馬もいたであろう場所で、私の事件のことを「よく知りもせずに、こういうことだろうと決めつける人」が現れたり、「検証の内容を読みもせず、頭ごなしにそれは検証じゃないと否定する人」が現れたら、結果、何が起こると思いますか?

今まではブログの読者様しか知らなかった私のブログの存在や事件の存在が、一挙に広まります。それも風評被害を伴って。その風評の行方がどこまで行くのかもわからず。

「ブログの存在を知っている人=ブログの読者=理解者」である時は良かったんです。

しかし、阿修羅で私のブログのURLが書かれていても、それを読んでぴっぴの発言を理解しようとまでする人は、一体、どれだけいるというのでしょうか。
常連読者数が50人は増えましたが、あのスレのピーク時の訪問者の増加数を見たら、私のブログを読みもしない人ばかりだとわかります。

あなたも、人の書いたものを読まないでレスする人ですし。

読まれないまま、色々な人の持っている先入観で断定され、読むまでもなく貶められ、「どうせPのブログなんか読むやつだろ?」って言われて、私が、「検証をしているし、被害を訴えてここに来た訳ではない」といくらレスで書いても、その意味がわからないあなたのような人が、他にもてんこ盛りでいるんでしょう。

だからこそ、スレでひたすら、そういった先入観をぶつけてくる人達に向けて、レスを書き続けなければなりませんでした。
私の事件や、私の検証活動、私がスレに出て来た経緯の「説明」のために。

あなたが想像するような「私は被害者なんですぅ〜なにも悪いことしてないんですぅ〜(泣)」みたいなことを、切々と訴えたり、ヒステリックにまくし立てたりしてるわけではないですからね。

私のブログが、私にとっては武器であり防具でもあるのです。ペリマリさんに対する睨みを効かせる最大の。これを、あちこちのSNSだか何だかで、勝手なこと言いふらされるのを抑止しなくてはならなかった。

そのために、私は、今回、猫さんが出た後も、阿修羅に出るのはやめようと最初は思ったくらいです。危険があまりに大きすぎると思ったから。
特に、阿修羅内で起きたPさん事件について、すでに偏見が定着してもいるでしょうから、新たな被害が出ているなんて言っても、「なにそれ(笑)」っていう反応も予想できました。

そして、実際は、予想をはるかに超えたことが起こってました。

「猫さん」へのチャマさんや陣中見舞いさんなどの反応が過剰過ぎ、また、「被害者」ってそこには書かれているのに、「被害者」という言葉に対しても、とても酷いレッテルが貼られていて、「どうせ阿修羅でペリマリとやり合ってた自業自得な、毒吐きの結果なんだろ?」っていうようなレッテル貼りさえ、されましたからね。なにも取り合って貰えないだけならまだしも、「無関係な人達から」貶められるいわれはないですよ?

ペリマリさんが悪いってわかってるからいい?
ぺリマリさんより、風評の方が始末に悪いんです。

なのに、最初の情報(猫さんがまとめたもの)が曖昧すぎた。私が阿修羅とは関係ないことさえ、猫さんの引用程度じゃ、外からはわからないでしょう? それでも、頭ごなしに決めつけて来る。上から押さえにかかる。

もちろん人は誤解するものだとしても、「無用の誤解」を避けるためには、「584」のスレに、せめて、私の抗弁の記録を残すしかなかったんです。

そういう私の立場についても、スレの中で書いていました。
それをあなたが理解「しようとなさらない」ことには、強烈な怒りを覚えます。

私がサンパチックだろうがなかろうが、あなたが私に対してしたことで、私が怒ったという事実は変わりません。

そして、584で私が「怒った」と言った時、あなたは「わからない」と返した。
その後、「もうスレを去る」とおっしゃっていたので、「では、レスを書いても読んで貰えないでしょうから書かないけれど、新スレで『まとめ』を書くので、それを読んで貰えば、私の怒りは理解できると思う」と書きました。

でも、あなたは、それを読んでいないでしょう。

さらに、「去る」と言っていながら、・・・以下省略。

私に何度、同じことを書かせる気ですか?
読まないでレスするって、信じらんないほど失礼ですよね?
嘗めてるよね(笑)

私が、他の人へのレスに手間取らずに、バシっと即応する時間があった時のレスについては「パワーアップしてた(笑)」って、莫迦にしたようなことをチャマさんと話してたよね(笑)

読まずに「わからない」と言う人のことは、無視します。
読んでから、「どこが、どうわからない」のか、具体的に書いて下さい。
私があなたにレスをして差し上げるのは、それ以降となります。


>私は、1時期とても大変だったので、あなたもそうかもしれないと、勝ってに思ってしまいました。すみませんでした。melou

メルさん、私だって、一時期はとても大変でしたよ? でも、そのこと(大変だったこと)を書くために584スレに参加したわけではないです。

特に、「被害者が被害をぶちまけに来た」って誤解されやすいから、そういう大変さを語らないようにしなければならなかったし。(戦術的に。)

被害者同士としての、そういう感情についての話しは、場が落ち着いて、Pさん事件についての話し合いが出来るようになってからでもいいと思ってました。

ただ、・・・何度も書いていますが、私自身は、あまりそういう大変だったっていう気持ちはないですね、今は特にないですね。

当初から、被害を受けて辛いという感情より、「これ、どうすりゃいいんだ?」っていう問題解決で頭を悩ませる大変さの方がまさっていたし、さらに、検証をやってブログに書くだけで、平均睡眠時間がもの凄く減っているへとへとな3月、休日もない、せっかく取ってた休暇も丸つぶれでかかりっきりに検証作業を続けていたことの方が、被害に遭った辛さより「辛かった」です。冗談を言っているのではないですよ? これが一番辛かった。時間とエネルギーを奪われることが。

あなたには、そういう私の個別条件がわからないでしょうから、感情移入できなくて当然かと。


>理由も書かれてましたが、つまり、私は全く同意しません。

読んでるわけ? そこだけ読んでわからないなら、他の読み飛ばしたレスも丁寧にお読みになれば?

特に私は、「584」では、ある人へのレスを書きながらも「重要な内容なので他の方にも、お読みいただきたい」と前フリすることもありました。

レスするのに、一体、どれだけ時間かけてると思う?
1日2〜3時間しか寝てないんですよ? 猫さん以降。日曜だけは眠るけれど。
そりゃあ、読んでくれる人も大変だろうから、私はこのことは言わなかったけれど、
でも、私の長文レスだって、一個5分もあれば読めるんじゃないの(笑)

読んでないなんて、言語道断。人間関係をご自分から壊しているようなもんだよ(笑)

では、それ以上のレスは、読んでいただいた上で、「改めてレスをいただいて以降にいたします。



http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/495.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK167] 速報、自民支持率36%に低下 日経電子版 さそり座
08. 2014年6月30日 23:24:17 : nJF6kGWndY

 アベノミクスで雇用は改善したが、改革なしだから実質所得は悪化した

経済が悪いと叩かれ始めるものだ

内閣不支持率36%、発足以来最高 本社世論調査
支持率は53%で横ばい
2014/6/29 22:00日本経済新聞 電子版
 日本経済新聞社とテレビ東京による27〜29日の世論調査で、内閣支持率は5月の前回調査と同じ53%だったが、不支持率は4ポイント上昇の36%で、2012年12月の第2次安倍政権発足以来最高となった。

 内閣を支持する理由(複数回答)は「安定感がある」が35%で最も多い。支持しない理由(同)は「政策が悪い」が前回から3ポイント増の41%で「自民党中心の内閣だから」の37%を上回って最多になった。

 各党の支持率をみると、無党派層が44%(前回は39%)を占め、調査を始めた1987年9月以降、最も高くなった。自民の支持率は36%と前回より6ポイント下がり、第2次安倍政権では初めて4割を下回った。特に20〜30歳代では自民支持率が24%で、前回より15ポイント低下した。無党派層が自民支持率を上回るのは同政権では初めて。公明の支持率は横ばいの4%だった。

 野党では民主党が前回と同じ7%。共産党と日本維新の会が3%、みんなの党と社民党が1%で続いた。いずれも低水準が続いており、自民批判の受け皿になれていない。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/693.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK167] KO大生は戦争に行かなくてイイ?/「赤紙が来た村」 うかうた
13. 2014年6月30日 23:26:03 : A7GySWc7Tw
学徒出陣
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%BE%92%E5%87%BA%E9%99%A3


文系の学生は対象となったが、基本的に理系の学生は対象外となったようだ。
KO生だからといって、徴兵が免除になるわけではない。
少し歴史を勉強をすれば分かりそうな話だが…。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/646.html#c13

コメント [日本の事件31] 松本サリン事件の闇−−事件直前、松本市内で行はれたローラー作戦と事件は無関係だったのか?    西岡昌紀 西岡昌紀
05. 2014年6月30日 23:26:16 : UV9l1QbUts
松本のサリンは「非常に高濃度で致死力の高いサリン」で、地下鉄のサリンはそうでもなく出来が悪い、ということなのですか?

このへんに西岡さんの話の根拠(松本のものはプロ作成?)があるわけか
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/401.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK167] 《デモ》 6月30日と7月1日は首相官邸前で大規模な集団的自衛権反対デモ!安倍政権の閣議決定阻止を目指す! 赤かぶ
06. 2014年6月30日 23:26:44 : 7a485pUwzQ
消費税増税。
特定秘密保護法。
集団的自衛権の行使容認。

何をやっているのかこの男は、日本をめちゃくちゃにして楽しんでいる。
正気なのか・・
自分の趣味を国民に押し付けて、ニヤついているこの男は有害だ。

安倍首相の早期退陣は喫緊の重要課題となった。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/645.html#c6

コメント [番外地6] With regarding to「 日中、例の件は継続中です。」 五月晴郎
46. ぴっぴ 2014年6月30日 23:27:55 : ViWP4aAW6xbDg : ydPGTZNZ0s
五月さん

了解です。あなたの嫌がることをする気は毛頭ありません。
でも、何にこだわっていらっしゃるのか、イマイチわかりませんでした。
もし、それで「うっかり」が生じていたら、その時はスル―してやって下さい。

・・もう、眠くてしにそうなので、今日はこの辺で。

続きはまた明日にします。


おやすみなさい。



http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/495.html#c46

記事 [原発・フッ素39] 汚染地帯への強制帰還、川内村定住へ戸建400万補助、アパートなら何と最大3000万円(6/27 NHK)
汚染地帯への強制帰還、川内村定住へ戸建400万補助、アパートなら何と最大3000万円(6/27 NHK)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html
Saturday, June 28, 2014 東京江戸川放射線


原発事故の影響で住民が避難し、人口の減少が懸念されている川内村では、村内に戸建て住宅を建てる場合に、建築費用を1棟あたり最大400万円まで支給するなどの、住民の定住対策に乗り出しました。
川内村は、原発事故の影響で一時すべての住民が避難し、その後も、避難先から村に戻って暮らす住民は、生活面の不便などから、およそ2700人の全村民の半数程度にとどまっています。
このため村では、人口の減少を食い止めようと、立て替えも含めて村内に住宅を建てるための費用を助成する定住対策に乗り出しました。
具体的には、建て主自身が10年以上住むことを条件に、村内に1000万円を超える戸建て住宅を建てる場合、1棟につき最大で、15%、金額にして400万円を村が支給します。
また10戸以上が入居できるアパートを村内に建てる場合も、間取りによって、1戸あたり200万円から300万円、1棟あたりでは最大で3000万円の助成金が支給されます。
村によりますと、戸建て住宅の助成は、すでに村の内外の住民から数件の申請があり、手続きが行われているということです。
川内村では「原発事故で避難している住民が家を建て替える際に村内を選んでもらったり、移住する人を呼び込んだりすることにつなげていきたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/fukushima/lnews/6055429161.html


http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/149.html

コメント [政治・選挙・NHK167] 議員所得トップは鳩山邦夫 歴代最高の29億円 平均は2281万円(ZAKZAK) かさっこ地蔵
04. 2014年6月30日 23:32:00 : UV9l1QbUts
ブリジストンはたしか孫やひ孫を宮沢とか池田とかいう総理大臣の子供当たりにも嫁にだしているはずですが、
池田や宮沢は政治家をやっていないはずなので配当丸儲けなんでしょうね

鳩山は母親が生きているはずなのに、株を生前贈与で受け取ったのですか?
この金のおかげで鳩山邦夫は自民派閥並みの子分を持っているようですが
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/681.html#c4

コメント [アジア15] 「日本製品が来る」北の皮算用 日朝合意で利権獲得に動く秘密警察 中国製は下落?(産経新聞) 赤かぶ
01. 2014年6月30日 23:33:13 : gBowwPYJ5w
日本からわざわざ2次産品を輸入しなくてもアフリカ諸国と関係が良好な北朝鮮は十分やっていけるはず。日本のメディアが考えているよりはましな国情であることはケソン工業団地にドイツ企業が投資を決めたことなどからもよく理解できる。変な固定観念を棄てたほうが利益を上げるのには都合がいい。そういう風に転換できるかどうか?

http://toyokeizai.net/articles/-/14484
http://www.asyura2.com/14/asia15/msg/657.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK167] 速報、自民支持率36%に低下 日経電子版 さそり座
09. 2014年6月30日 23:34:02 : xxpM7jkFPI
『ぜーんぶ“鉛筆舐め舐め”嘘だよ〜ん』

前回の<参院選>も<衆院選>も各地方自体選挙も押しなべて、<自堕落自公>の絶対得票率は“25%以下”である。これが政党の実力ってことさ。
ここから<混迷党分>2%と<無党派層浮動票分>4%を引けば、19%ってのが最大に見積もっての<痔眠>の実力なんだよ。

捏造のカラクリは<無党派層>の数値を弄ることにある。
21世紀に入って<無党派層>は年を追うごと増加し、2005年の“横須賀プレスリー・郵政選挙”時には50%を超え、2009年の“民主党政権奪取”時には60%を超えているのである。(共同や時事の“対面式調査”でも各社の“出口調査”でも同様の数値を示している。当時の<痔眠>の政党支持率は総じて20%を切っている。)この二つの選挙の趨勢の鍵を握ったのは<無党派層>の動向であり、当時の<バカメディア>もそのように報じている。
<バカメディア>が狂ったように、“捏造ガセ論調査”に走り始めたのは、政権交代後の、アメリカ様による“ハトポッポ氏&オザワン氏追い落とし指令”以降なのである。

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/693.html#c9

コメント [番外地6] With regarding to「 日中、例の件は継続中です。」 五月晴郎
47. ぴっぴ 2014年6月30日 23:36:43 : ViWP4aAW6xbDg : ydPGTZNZ0s
>>44.五月さん

レスを頂戴していましたね。ありがとうございます。
旅先とのこと、道中お気をつけて。

尚、雑談板の荒らしは削除さんのレスが、かなり長かったので、返信は明日になると思います。それで、何かこちらに影響が出るとは思いませんが、一応、スレ主様にはご報告しておきます。
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/495.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK167] 怒!集団的自衛権抗議の焼身者を「男が」と侮蔑的に呼び「何を言っていたか不明」と歪曲報道したミヤネヤ! ヒゲ-戸田
13. 2014年6月30日 23:37:50 : EXqTJslAf2
2chの書き込みは工作員じゃなくて一個人が書いたものなのか?
いくら思想が違うからって焼身自殺した人を貶したり面白がるか?
正真正銘のきち⚪︎がい達だな
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/640.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK167] 死神に取り憑かれた「美しい国日本」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
02. 2014年6月30日 23:41:34 : wz53ZV8iPU
新宿・焼身自殺未遂、多くの海外メディアが報道
TBS系(JNN) 6月30日(月)5時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140630-00000008-jnn-int

 今回の自殺未遂を、多くの海外メディアが取りあげています。

 イギリス・BBC放送の電子版は、焼身自殺をはかった男性が海外での日本の武力行使容認に抗議していたとした上で、「安倍総理による憲法解釈変更の動きは日本の国内世論をまっぷたつにしている」と伝えています。

 また、AP通信も、男性が日本政府による防衛政策変更の動きに抗議していたとしながら、自殺未遂について「日本では珍しい過激な抗議活動」と表現。「これまで、日本では焼身自殺が行われることはめったになかった」とし、1970年に起きた小説家の三島由紀夫氏の自殺を引き合いに出すなどして、衝撃の大きさを伝えています。(30日05:38)

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/697.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK167] 死神に取り憑かれた「美しい国日本」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
03. 2014年6月30日 23:43:37 : wz53ZV8iPU
自殺予防 メディア関係者のための手引き(2008年改訂版日本語版)

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kanren.html


http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/697.html#c3

コメント [原発・フッ素39] 福岡でエネルギーシンポ 勝間氏、早期再稼働訴え (産経新聞) 魑魅魍魎男
14. 2014年6月30日 23:44:01 : gli9B2RAJ6
>事故の確率より、移動手段としてのメリットを優先し、飛行機が利用されている>現状を例に挙げ

バカこくでね〜よ。
飛行機事故で福島一県がふっとぶか?
飛行機一機の事故で何十万人が死ぬのか?路頭に迷うのか?
あほこくでね〜よっ!

そう言えばその話、どこかで聞いたと思ったら、確かチベットのダライ・ラマが
3.11直後来日して自動車事故を例にそれを言っていたな。
政権にでも頼まれたんじゃないのかな?カネメでしょうけど。
何のことはない自動車事故を飛行機事故にもじっただけじゃん。
そんな話をありがたそうに聴いていた人がいるのけ〜?

>原発が動かなければ、莫大(ばくだい)な燃料費がかかる火力発電が必要になる

はぁ?
原発の方がコストが高いって事が国民に全部発表されてバレチャッタのに?
未だにそんな事を言ってる、おまぬけ。

使用済み燃料をどうすんのさ?
原発事故で電気も起こさないのに1号機・2号機・3号機・4号機全〜部未来永劫冷却し続けなければならない電気料の無駄をどう考えているの?
又事故が起きたら目も当てられないよっ!
被害者保障をどうすんの?
使い物にならなくなった国土をどうすんの?
削った汚染土はどうすんの?
これからも除染するんでしょ。
だったら汚染土はもっともっと出るでしょ、どうすんの?
除染しても又空から降ってくるでしょどうすんの?
これからも出続ける汚染水をどうすんの?
永久にタンクをこしらえて溜め続ける?いくらアルプスで浄化しても放射能はゼロにする事など出来ないでしょ。
薄めて海に流しちゃうの?
いくら薄めてもドンドン流せばだめでしょ。
薄めりゃOKなら海の水で薄めりゃ薄めた事になるのかよ?

いくら頭の良い連中でも、無理を通せばやっぱり道理が引っ込むのさ、ばかめ。



http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/143.html#c14

コメント [原発・フッ素39] 汚染地帯への強制帰還、川内村定住へ戸建400万補助、アパートなら何と最大3000万円(6/27 NHK) 赤かぶ
01. 2014年6月30日 23:44:14 : 8z0JTJjQpY
従わないヤツは 非国民!!

また日本で1番長い日の暑い夏がやってくる・・・

==============

@むかし陸軍 いま東電!

Aむかし竹槍 いま除染!

Bむかし特攻 いま強制帰還!

Cむかし玉砕 いま食べて応援!

Dむかし学徒出陣 いま修学旅行!

==============

〜 な〜んだあいつら(自民党、官僚、電力会社)、

先の戦争から70年たっても、1ミリも進歩してないじゃん!!

http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/149.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK167] 怒!集団的自衛権抗議の焼身者を「男が」と侮蔑的に呼び「何を言っていたか不明」と歪曲報道したミヤネヤ! ヒゲ-戸田
14. 2014年6月30日 23:44:55 : LBtbDXFoS6
テレビは余程この件についてまともに触れたくはないのでしょう。
集団的自衛権を閣議決定してしまうプロセスを都議会セクハラとか、その他諸々の
けしてどうでもいいというわけではないが、つつき回してもあまり「害のない」
諸事件を取り上げることで、なるたけ報道しないように努力して来た甲斐が無くな
りますから「勘弁してよ」というところでないでしょうか。
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/640.html#c14
コメント [音楽14] Dana Dawson - 3 Is Family オコチャマ
02. 2014年6月30日 23:45:26 : 0EopofEgjc
んだ。
フランスでブレイクした。
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/825.html#c2
コメント [音楽14] Heather Nova - I'm No Angel BRIAN ENO
01. 2014年6月30日 23:51:15 : 4ILoYKfx1U
上のヴィデオ面白かったです。
もちろん、音楽も感じ良かったです。melou
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/822.html#c1
コメント [音楽14] Illa J - Timeless オコチャマ
63. 2014年6月30日 23:52:33 : 0EopofEgjc
>>61 ぴっぴさん

>(こういうレスなら歓迎ですw)

とカキコしましたが、レスを交わしてるうちに前のような状況になるになるのは目に見えてますんで、やはり「互いにレスを交わさい」事にしてください。
済みませんがお願いいたします。
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/803.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK167] 《これは酷い》 新宿の焼身自殺で自民党議員が問題発言!小野寺まさる氏「犯罪だ。死にきれず多くの方に迷惑。団塊の世代崩れ」 赤かぶ
16. 2014年6月30日 23:55:05 : LBtbDXFoS6
この人、「団塊の世代崩れ」と決めつけてるが果たしてそうだろうか?
写真で見ると、たしかに老けてはいるが、もう少し若い人ではないかという気もする。
私の知ってる範囲でも五十代でもこんな感じの人は結構いる。
(最近、老けた人が多くなってる気がするが、皆、苦労が多いようだ。
ちなみに、自民党議員の皆さんはなぜか妙に若々しいが、その割に爽やかな人は
少ない気がするのはなぜだろう?)

ともあれ、この議員さんが男性の身元を知って言っているとも思えない。
内容からして「反自民・安倍政権→サヨク→団塊の世代」という、脊髄反射的な
発想で言ってるんじゃないのかな?
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/685.html#c16

コメント [原発・フッ素38] 本当に安全なら何もする必要なし!長谷川理恵が「食べて応援!福島の野菜は安全、安心、線量は渋谷と変わらない」とPR 赤かぶ
108. 3流人 2014年6月30日 23:55:40 : XctgDAAL2QhHk : fkeHxMaBIU
>>107

あなた(多摩散人)は、反論をお求めになる?

よろしい。
端的にお答えしよう。

「木を見て森を見ず」
これが、あなたの陥っている誤りだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/872.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK167] 思い起こす「坊主のバーベキュー」 集団的自衛権に抗議か 新宿で焼身自殺(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
40. 2014年6月30日 23:58:33 : Xv2JaqQoDo
法律に関する常識を知らない

 安倍晋三総理は、2014年5月15日に有識者懇談会(安保法制懇)から提出された報告書を踏まえて、政府としての検討の進め方の基本的方向性を示した。

 この方針に対して、護憲派のマスコミは反発している。『毎日新聞』は、16日付の社説で「集団的自衛権 根拠なき憲法の破壊だ」としている。また、『朝日新聞』は5月3日付社説で日本近海での米艦防護を例に挙げ、「個別的自衛権や警察権で対応できる」「ことさら集団的自衛権という憲法の問題にしなくても、解決できるということだ。日本の個別的自衛権を認めたに過ぎない砂川判決を、ねじ曲げて援用する必要もない」と記した。

 だが、「個別的」「集団的」の違いを言挙げして自衛権の問題を論じているのはこの日本だけである。前記の社説をもし英訳して海外に配信したら、世界中の笑い物になるだろう。なぜか。根本的に、法律に関する国際常識を知らないからだ。

 その常識とは何か。欧米において自衛権が、刑法にある「正当防衛」との類推(アナロジー)で語られているということである。実際に以下、日本の刑法で正当防衛を定めた条文を見てみよう。


第36条

1、急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。

2、防衛の程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。


 正当防衛の条文であるにもかかわらず、「他人の権利を防衛する」という箇所があるのに驚かれた人がいるかもしれない。しかし、これが社会の常識というものである。自分を取り巻く近しい友人や知人、同僚が「急迫不正の侵害」に遭っていたら、できるかぎり助けてあげよう、と思うのが人間である。そうでない人は非常識な人と見なされ、世間から疎まれるだけである。少なくとも建前としてはそうだ。もちろん実際の場合には、「他人」と「自己」との関係、本人がどこまでできるかどうか、などで助けられる場合も、そうでない場合もあるが。

 国際社会の論理も、何ら変わらない。「自己」や「他人」を「自国」「他国」と言い換えれば、つまるところ国際社会では「急迫不正の侵害に対して、自国又は他国の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない」。そのまま自衛権の解釈として成立することがわかるだろう。英語でいえば、自衛権も正当防衛も同じ言葉(self-defense)である。

 繰り返すが、正当防衛をめぐる条文は、万国問わず「自己または他人」への適用が原則である。したがって自衛権の定義において「個別的か集団的か」という問いが国際的に通じないことはもはや明らかであろう。

 冒頭に引用した社説のような「個別的自衛権や警察権で対応できる」という意見は、他国が攻撃されても、自国が攻撃されたと見なして個別的自衛権で対応できるので、集団的自衛権は不要という意味だ。一見もっともらしいが、国際社会では通じない。というのは、正当防衛でも、「他人」の権利侵害を防ぐために行なう行為を、「自己」の権利侵害と見なす、と定義するからだ。

 つまり、他国への攻撃を自国への攻撃と見なして行なうことを集団的自衛権と定義するのであるから、冒頭の社説を英訳すれば、集団的自衛権の必要性を認めているという文章になってしまう。そのあとで、集団的自衛権を認めないと明記すれば「私は自分の身しか守らない。隣で女性が暴漢に襲われていようと、警官がいなければ見て見ぬふりをして放置します」と天下に宣言しているのと同じである。

 いくら自分勝手な人間でも、世間の手前、上のような発言は表立っては控えるのが節度であろう。よく恥ずかしげもなく、とは思うが、しかし戦後の日本政府は、無言のうちにこの社説と同じ態度を海外に示しつづけていたと思うと、憲法前文にある「国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」を恥ずかしく思ってしまう。

 ついでにいえば、憲法前文で「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」とも書かれている。個別的自衛権のみを主張するのは、この理念からも反している。

 集団的自衛権の反対論者がいう「巻き込まれ論」は、国際的に日本だけが「見て見ぬふり」を公言していることになるのをわかっていない。地球の裏側まで行くのか、という議論も極論である。正当防衛論から見れば、「緊迫性」「必要性」「相当性」が求められているので、地球の裏側というのは、そうした要件に該当するものとはなりにくいから、極論といえるわけだ。

http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/638.html#c40

コメント [経世済民88] 過去33年でワースト2!消費税増税がもたらした急激な消費落ち込みに政府は手を打てるか(現代ビジネス) 赤かぶ
08. 2014年6月30日 23:58:43 : 6uFgfWwteg
このあと、今月6月から申請受け付けを開始した

臨時福祉給付金が子供のいる世帯や低所得世帯に各自治体から

ばらまかれる。

これが7-10月の間に実際の支給となる。

「1回限りの効果の薄い、焼石に水」的なものだが

それでも、7-10月の消費を若干押し上げる効果がある。

あとは、11月のGDP統計を「水増し」してでも、かならず政府は

来年の消費税率10%上げまでを実現する。

昨年同様、ただ手をこまねいているだけでは、また安部の「ポーズ」にだまされて
11月に泣きをみることになる。

国民は団結して来年の消費税の追加増税に反対する声を「今」から上げなくてはならない。

「来年の追加消費税の増税はないだろう、できないだろう」という声にだまされてはいけない。

http://www.asyura2.com/14/hasan88/msg/776.html#c8

コメント [原発・フッ素39] 福岡でエネルギーシンポ 勝間氏、早期再稼働訴え (産経新聞) 魑魅魍魎男
15. 2014年6月30日 23:59:18 : DWdMxnp16c
勝間のようなゴキブリは、焼却処分せよ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/143.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。