★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月 > 31日23時39分 〜
 
 前へ
2015年12月31日23時39分 〜
記事 [音楽17] Brahms - Piano concerto No 2 - Pollini, Abbado
Brahms - Piano concerto No 2 - Pollini, Abbado


http://www.asyura2.com/15/music17/msg/153.html
コメント [政治・選挙・NHK198] ≪速報≫SEALDsで内乱!代表の奥田愛基が下っ端メンバーに論破されてTwitterを退会 赤かぶ
9. 2015年12月31日 23:44:40 : v1gbxz7HNs : Ay@h0DQyQEc[183]
なんかおかしくないか?かつて見た組織崩しの手法そのままに見える。いわゆる内ゲバで嫌気を誘う。カワイコチャンを用意して、まるで作りのように見えるね。ネットではなく表で論争してみろ。正体が割れると思うぜ。だいたい、冬休み、年末に何やってんだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/874.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK198] 9・17参院特別委、安保法案を強行採決。そのとき、鴻池委員長の周囲は委員会以外の議員ばかりだった。 赤かぶ
8. 2015年12月31日 23:47:27 : M6P7nhoK5E : Np5dffau2SU[21]
これはヒドイ
小学生の学級会以下
こんなデタラメでは自衛隊は動くまい


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/833.html#c8

コメント [経世済民104] ≪真相は?≫「日本の借金1000兆円はやっぱりウソでした〜」はやっぱりウソでした〜? 赤かぶ
20. 2015年12月31日 23:48:06 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[643]
>>18
日銀の株主には議決権が無い

株主は金を出すだけなのさ

日銀が儲けた金はすべて国庫に入る
http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/138.html#c20

コメント [経世済民104] ≪真相は?≫「日本の借金1000兆円はやっぱりウソでした〜」はやっぱりウソでした〜? 赤かぶ
21. 2015年12月31日 23:49:35 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[644]
日本銀行は、特別の法律(日本銀行法)により設立され、設立に関し行政庁の認可が必要な「認可法人」と位置付けられています。日本銀行は株式会社ではなく、また株主総会もありません。

なお、日本銀行では、出資証券を発行しています(日本銀行法第9条)。

http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/138.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK198] 「「自国の歴史もアメリカ様から与えてもらう『愛国者』!」:内田樹氏」 赤かぶ
23. けろりん[71] gq@C64LogvE 2015年12月31日 23:56:29 : WT71dMTeHc : uy6XKbBC6EU[139]

●歴戦のパイロット本田稔氏

大正12年熊本県に生まれた『 本田稔 』氏は戦中戦後を通じて、一貫して飛行作業に携わり9800時間以上の飛行経験を誇る超一流のパイロットである。最後は源田実の率いる343航空隊で闘い、終戦を迎えている。

本田氏のパイロット生活の中で特筆すべきは、2度の原爆投下の場面に遭遇したことであろう。「 煙も炎も見えず、広島の街が消えた 」彼が観たのは、閃光と不気味なきのこ雲だけであった。長崎に関しては「 どうして迎撃しなかったのか、あの時に迎撃していれば長崎に原爆は落ちなかった 」と、本田氏は悔しがる。


●広島・長崎原爆投下のどちらにも「 命のサイレン 」
 が鳴らなかったのは一体何故!?

●原爆投下を日本陸軍は知っていたーNHKスペシャル( 8月6日 )

日本軍は、確実に原爆投下の情報を掴んでいた。にも関わらず、広島にも長崎においても空襲警報は発令されなかった。この二箇所の原爆投下の際に、どちらもサイレンが鳴らされなかったのは、偶然である訳が無い。

参謀本部が「 陸軍特種情報部 」からの情報をもとに、空襲警報を出していた。そのため、広島城内に設置されていた軍部では、「 次は広島では? 」と、徹夜で警戒していたのである。そんな折、午前7時頃に、豊後水道方面から、B29が1機飛んできた。しかし、これは、「 気象偵察機 」であることを、日本側も把握していた。

ところが、その偵察機の後に「 陸軍特種情報部 」がマークしていた「 特殊任務機 」が向かっていることを参謀本部は、「 畑俊六 」元帥以外には、広島の軍部に知らせていなかった。


そんなことを知らない広島の軍部の中には、徹夜明けなので食事に帰宅する者までいた。 
そして・・・、8時15分、広島上空で、原子爆弾がさく裂した。

____________
正月向けの、おめでたい ブラック寿・情報だ。
信じる必要は無い。
件の御前会議ヒロヒトと 畑俊六に聞けば解る。
もう、死んで居らんのか・・・?


寒気がするほどの気持ち悪い、おハナシだろ・・?


これを指して、明治に英米がこのクニに創った
『 トロイの木馬・皇室 』事情という・・。
統一やら創価、日本会議&競艇賭博の日本財団やら、
山口組からウヨ街宣、部落から在特まで含めて、
オールスターで三菱以下財閥がぶら下がっている。


http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/806.html#c23

コメント [カルト15] 電力小売り自由化は、ドル詐欺と背乗りの思惑を超えて、原料や仕入先の見直し、発電方法の多様化まで進むと思われます。 小沢内閣待望論
1. 2015年12月31日 23:56:35 : VnKReQu6fo : OL6AwQfw4_0[50]
来年2016年も引き続きプーチンさんとカクレモモジリさんには頑張ってもらいましょう。やはりプーチンさんだけではダメでカクレモモジリさんがいるからこそプーチンさんの打つ一手一手が効いてくるワケです。あ、カクレモモジリさんというのは、文春によれば習近平さんのことです。ちなみに安倍晋三はクロザルだそうです。クロザルは頑張らなくていいです。

カクレモモジリ:習近平
https://pbs.twimg.com/profile_images/2124728421/momo1.jpg
クロザル:安倍晋三
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/norimiw/20150308/20150308012550.jpg

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/507.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。