★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年1月 > 24日23時26分 〜
 
 前へ
2016年1月24日23時26分 〜
記事 [国際12] タイ空軍、「航空機の残骸」を調査へ マレーシア機の可能性も  AFP
【1月24日 AFP】タイ空軍は24日、バンコク(Bangkok)南東の沿岸で発見された航空機の残骸の可能性がある金属片を回収し、調査すると発表した。この残骸に関して地元メディアは、2014年に消息を絶ったマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便の一部の可能性があると報道している。

 この残骸は2メートル×3メートルの金属片で、23日にタイ湾(Gulf of Thailand)に面したナコーンシータンマラート(Nakhon Si Thammarat)県の漁師によって発見された。

 タイ軍の航空専門家はすでに残骸を検査し、航空機の一部である可能性を認めたが、確認にはさらなる調査が必要だとしている。

 特別チームが25日、同県パクパナン(Pak Phanang)に行き、金属片を回収する予定。(c)AFP


http://www.afpbb.com/articles/-/3074393
http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/417.html

コメント [経世済民104] 「世界最高の国」ランキング、日本7位、中国17位、「本当はもっと下では」と中国人、日本人は順位付けに首かしげる 赤かぶ
3. 2016年1月24日 23:31:09 : nZevD2XVmc : TBomaZZvqfw[7]
やはり米軍が駐留している国が最高ですw
俺も自家軍隊の駐留している国に住みたいわ

http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/743.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK200] 安倍首相動静。 読売の渡邊恒雄氏に呼びつけられて読売新聞本社で食事の異常さ。 これが初めてでない。主従の関係。主は渡邊。 赤かぶ
5. スポンのポン[1814] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年1月24日 23:31:11 : 4XlTuD9eO6 : VvN5b2itcHo[13]
 
 
 
 

■バカしか読まないごみ売り新聞。
 
 
 
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/215.html#c5

コメント [原発・フッ素44] 重大な交通事故の多発は運転手の過労や高齢化では説明できない 主原因は放射能被ばくだ 魑魅魍魎男
111. 2016年1月24日 23:32:14 : FZGYovEQ9g : 7wVpGbOkDgc[88]
>110
 多摩散人です。

>放射能被爆の影響は5年後あたりからむしろどんどん出てくる。

 だ〜か〜ら〜。5年後までまだ2ヶ月あるんだから、今までの「放射能被爆の影響」情報は全部デマだったのではないかと言ってるんです。

 それから、5年後つまり今から2ヵ月後に検証しようと言っているんです。

 今までの放射能健康被害情報は次の中に全部あります。この中にデマでないと判明した情報が一つでもあるんですか。あるのなら教えて下さいよ。

http://www.asyura3.com/rank/genpatu/999/1/
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/709.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK200] 沖縄 宜野湾市長選 現職の佐喜真氏が当選確実 NHK 赤かぶ
13. 2016年1月24日 23:32:35 : k59N7EH2HY : RNZZsoXVkNg[44]
まさか沖縄の市長選までムサシのご利益はないでしょうが、不安も少しある。調査してお知らせいただけ方があればよろしく。もしこれが真実の結果ならバカたれに投票した宜野湾市民は沖縄の裏切り者だ。頭角出たと喜んでいた奴らのアホズラ見たら情けなくて反吐が出る。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/228.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK200] 沖縄 宜野湾市長選 現職の佐喜真氏が当選確実 NHK 赤かぶ
14. 2016年1月24日 23:34:01 : k59N7EH2HY : RNZZsoXVkNg[45]
>13
訂正
頭角→当確
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/228.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK200] 立替金で寄付でもなんでもなかった小沢氏が総理の椅子を前にして追われ、甘利氏は現金を手にしたという証人がいても居座るのか。 笑坊
17. 2016年1月24日 23:38:12 : Q7MP3Wx1AM : CFd9GfEx78U[8]
この告発者と秘書の命が危ないと心配している。ドアノブで「自殺」、フィルムは偽造と発表されて終わり、という展開が恐すぎるが、現下の日本では一番ありそうな展開だ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/103.html#c17
コメント [原発・フッ素44] 「拡散希望!」原発発電コストの10.1円の詐欺行為を確認する!パート2 知る大切さ
95. 2016年1月24日 23:38:50 : hBUZQEg8uN : ggpGoLzBm9o[68]
>>88
>あなたは僕を含む全世界の専門家に喧嘩を売られているわけですが、
>それ自体は勿論、悪いことではありません。
>というよりは、研究者というのはそうやって世界の専門家に喧嘩を売るのが仕事なわけで、
>学問というのはそうやって進歩してきたものです。


たしかに大切氏の頑固さは必ずしも
悪いことではない。

大切氏はym氏を指導教官に仰いで
何か共同研究してみたらどうか?
色んな意味で面白いと思う。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/690.html#c95

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 総理大臣安倍の権力悪用    清和会の集団ストーカー、警察、公安、創価、統一協会使窃盗、金品横領、別れさせ工作、就業妨害 清和会の集団ストーカ
2. 管理人さん[1617] iseXnZBsgrOC8Q 2016年1月24日 23:40:17 : goJCZio63dQ[82]
投稿時につかったものと同じペンネームを使って、
3回読んだ件の報告コメントをお願いできますか。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/561.html#c2
コメント [経世済民104] 本当に大丈夫?英語力が世界最低レベルのニッポン人 外務省が内定者に「TOEFL100点」を課すワケ(週刊現代) 赤かぶ
7. 2016年1月24日 23:42:27 : no31X615y2 : MLXvQrwDTgc[45]
-
和製英語の氾濫が元凶だ。
例)リーディング、リスニング、スピーキング、ライティングの4つの項目
正)読解、聴取、発音、筆記の4つの項目
正)reading、listening、speaking、writingの4つの項目

いくらカッコつけても外人には通じない擬似英語を使うくらいなら潔く日本語を使った方が良い。

英語っぽい表現をしたいなら本物の発音でやらないと偽物発音が癖になってイザという時に使用できない状況が蔓延する。 カタカタ英語ではなくalphabetで英単語をそのまま書く方が潔い。本当に英語を知る者は正しい発音でそれを読むだろうが、カタカナ英語は不思議で不自然極まりない。
何れにしろ如何にも「英語知ってるんだよ、僕スゴイ!」的な中途半端なカッコつけの蔓延が元凶である。

そういう観点から英語教育を今一度見なおせ、文部科学省の盆暗ども! カタカナ英語の禁止を法律で義務付けろ、そこまでせんと状況は好転しない。

中国のように「テレビ」を電子台と表記するとか、潔くtelevisionと表記するのが正しい。
-

http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/733.html#c7

コメント [経世済民104] 中国人は摩天楼がお好き、新規建築の過半数が中国に集中も景気減速でガラガラ―米紙 赤かぶ
4. 2016年1月24日 23:43:57 : nZevD2XVmc : TBomaZZvqfw[8]
アメリカや日本のビルと違って粗雑な建築。

階数が高い割にはエレベーターの数が少ないから不便。火事の時は逃げられないな。排水管にトラップがないために下界からの臭いが家中に充満。見晴らしが良いと思っていた窓は台風で漏水しまくり。上の階の排水音がうるさい等々。

中華圏の高層マンションは買ってはいけませんw

http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/742.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK200] 今や完全に「アベノリスク」になった。総理自らが「実は失敗したのではないか」と思い始めている…。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
4. 2016年1月24日 23:45:15 : oyn8NnM0h6 : Q0DTW9UQH60[1]
そうなんだけど、小沢さんがじゃあいい方法を知ってるかどうか、と言えば、別にそんなことはないと思う。中村てつじ元議員が地元に呼んで、その動画もネットでアップされてるけど、中村てつじの言ってることが分かっているとは思えなかった(あくまで当時だけど)。アベノミクス自体は、消費増税を別にすれば、リベラル派な経済学者から出来たものだし、そういう意味で、安倍総理が問題というよりも、経済学の問題という面が大きいと思う。安倍政権が一番問題なのは、立憲主義無視のところとかで、経済については、浜田先生とか、クルーグマンが悪いに決まってると思う。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/226.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK200] 「ハメられようがどうしようが、平気で汚いカネを受け取ったのは事実だろう:鈴木 耕氏」 赤かぶ
1. 2016年1月24日 23:47:36 : vd4SBjvD8Y : wI66Sg2Wmrs[6]
王道コース「どんな理由にせよカネをホイホイ受け取っただなんてアウト!」

覇道コース「よくわからん相手からカネもらったのか?脇が甘い!危機管理は
      どこ行ったんだ、自己責任だからとっととアウト!」

どっちの立場で見るにせよ、ウソホントがどうだろうと、

このカスはアウト。

まあ、何か身内から、要らないやと思われて切られたのなら笑えるがね。
寒いから、いろいろな意味で、ご自愛くださいませと。寒いからね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/232.html#c1

コメント [経世済民104] 本当に大丈夫?英語力が世界最低レベルのニッポン人 外務省が内定者に「TOEFL100点」を課すワケ(週刊現代) 赤かぶ
8. 2016年1月24日 23:50:04 : nZevD2XVmc : TBomaZZvqfw[9]
>>07

しかしカタカナ英語のおかげで日本人のGREの点数は中国人より良いと聞いた事があるけどな。

http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/733.html#c8

コメント [経世済民104] 中国の戦略(中東) (NEVADAブログ) 赤かぶ
3. 2016年1月24日 23:56:39 : hTIzhgfLws : m6dZ6V8Lcms[3]
1>>アホかW。アメリカは建国してからまだ250年経ってない。
中国はその前から存在したよ。
日本サイコ―、世界があこがれる日本のセンズリ歴史観WWW。
http://www.asyura2.com/15/hasan104/msg/738.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK200] 沖縄 宜野湾市長選 現職の佐喜真氏が当選確実 NHK 赤かぶ
15. 2016年1月24日 23:57:35 : lleTh7WzAQ : Ou2erNNHxfs[1]
今、自民党を勢い付かせることは、戦争への道へ突き進むことである認識があまりに低いのではないだろうか。
地域の市長だから、国政とは関係ないと近視眼的に人材を選択するのは、大局で大きなしっぺ返しを食らうことになる。
戦争漬け、放射能漬けで、アメリカのような武器で生計を立てる国家に、何の魅力があるというのだろう。早く気づいて、そういう国に変えようとしている醜いアベ政治に拒否反応を起こして欲しいものだ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/228.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK200] 今や完全に「アベノリスク」になった。総理自らが「実は失敗したのではないか」と思い始めている…。 小沢一郎(事務所) 赤かぶ
5. 2016年1月24日 23:58:05 : Q3qbpnbECo : 6BVWkq@hfqA[5]
>安倍総理が問題というよりも、経済学の問題という面が大きいと思う
これ意味不明です
ロケットが飛ばずに落ちたのは物理学の理論に間違いがあったというのなら
それはわかるないでもない
経済学なんて、自然科学みたいに絶対性を保証するものではないからね

http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/226.html#c5
コメント [原発・フッ素44] 重大な交通事故の多発は運転手の過労や高齢化では説明できない 主原因は放射能被ばくだ 魑魅魍魎男
112. 2016年1月24日 23:58:23 : mN4D17b9oU : fiMsKMECiJ0[11]
うむ、この乾燥する季節に風呂場にカビ生えた。
カビ地獄は事実かもしれない。
カビは落とすが検証はしない。めんどくせえ。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/709.html#c112

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。