★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年3月 > 17日22時12分 〜
 
 前へ
2017年3月17日22時12分 〜
記事 [経世済民120] 日銀保有国債、年内にも500兆円超えか 買い増し続く
           日銀の保有国債


日銀保有国債、年内にも500兆円超えか 買い増し続く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000090-asahi-bus_all
朝日新聞デジタル 3/17(金) 20:45配信


 日本銀行が17日発表した資金循環統計によると、日銀の保有国債は昨年末時点で前年比27・0%増の421兆円(時価ベース)で、発行残高全体の39・1%を占めた。大規模緩和前の2012年末と比べると、日銀の保有額は3・6倍で、今年中に500兆円を超す可能性がある。

 日銀は現在の緩和策で、年80兆円をめどに国債を買い増している。財務省は年約40兆円の国債を新たに発行しており、日銀はそれ以上の量を、民間銀行などから買っている。民間銀行が保有する国債の残高は、昨年末時点で209兆円で、4年前の360兆円から4割以上減った。保有割合は19・4%で、初めて2割を割り込んだ。


http://www.asyura2.com/17/hasan120/msg/283.html

コメント [政治・選挙・NHK222] 100万円の「領収書は結構でございます」と昭恵!  赤かぶ
9. 2017年3月17日 22:12:24 : 7REtGAPmv6 : iu6A5_V7sfQ[2]
安倍が「ありえない」と言った話は結構現実になっている

全電源喪失とか
年金カットとか
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/509.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池泰典が証人喚問を受諾した理由はこれ!  赤かぶ
35. 2017年3月17日 22:13:11 : 01JUjPKVpw : ER1zose2ZFY[21]
ここずっと何度もBS民間放送局で、繰り返し「君よ憤怒の河を渡れ」という映画が
放送されているが、そのストーリーがそのまま現在の独裁弾圧安倍恐怖政治の下、
現実として展開されていた、と断言できる。

政権や影のフィクサー(現在に例えれば日本会議や安倍を利用し日本を牛耳る似非
極右自称愛国カルト信奉者)にとって都合の悪い議員の不審死に疑問を抱いた検察官
が、女性レイプ、殺人と、次々と嵌めこみ冤罪事件の嫌疑を掛けられ、逃亡しながら
この影のフィクサーの巨悪(自称愛国カルト、その実ナチス・優生学思想と機を一に
する、弱者や社会不適応者や障害者、そして権力者の巨悪に対して抵抗する一般市民
らを、役立たず邪魔者として排除したり、再教育という名の洗脳施術、支配者の命令
通りに動くだけで意思や感情を持たない廃人にしたりして、極右カルトのためのおぞ
ましい日本に作り変えるためのあらゆる謀略)を突き止めるというストーリーである。

籠池氏の爆弾発言の直後、ネット上でまるで暗殺指令のような書き込みが続々された
のも、この影のフィクサーの企みで洗脳された集団の構成員を彷彿とさせる。籠池氏
が学園の敷地で、安倍からの寄付を受けたことを記者らに伝えている時にずっと甲高
い念仏のような叫び声を上げ続けていたのも、全く同じ。

障害者施設で、安倍と日本会議をリスペクトする男が、この世に迷惑を掛けるだけの
存在だと勝手に信じ込み、「タクシー・ドライバー」のロバート・デニーロ張りの
殺戮を凶行するというのも、上に同じ。その凶行が行われる直前、安倍がその殺戮
が行われた施設の地元にある精神病院長と会談していたという情報を耳にしたとき、
やはり「君よ憤怒の河を渡れ」のストーリーを連想した。

ある種の抗鬱薬剤が自殺衝動を引き起こし、自ら命を断つ作用を及ぼすという事実も、
治療という名の下に行われる、ナチス優生学思想に基づく大量殺人のシステムが医療
の現場で構築されている可能性は、やはり「君よ憤怒の河を渡れ」が現実世界、この
日本で引き起こされているということを認識さえすれば、既に疑う余地など残され
ないのである。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/466.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK222] 原発避難訴訟、国の責任認める 「津波予見できた」:第一次安倍政権の責任重大 あっしら
4. 2017年3月17日 22:14:27 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2459]
さようなら、原子力村。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/506.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK222] <菅野砲、狙い撃ち!> 安倍晋三署名、塚本幼稚園保護者に宛てた欠席詫び状があった!「後日、必ず貴園を訪問…」と深い関係! 赤かぶ
27. 2017年3月17日 22:17:11 : skAyZj0GvQ : GXL4NA5HeSI[13]

9.11に書いてる時点でOUTだろ。
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/490.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK222] 証人喚問は籠池理事長だけじゃ意味がない、迫田理財局長、松井知事、昭恵夫人も証人喚問せよ(リテラ) 赤かぶ
30. 2017年3月17日 22:18:06 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[543]
>「100万円」の質問はスルーするように野党に働きかけているのではないか。
>犯罪性が無いこと、「安部昭恵」の証人喚問が必要になること、などだ。民進党な>ら飲むだろう。

一瞬「そうかも!」って思ったが、よく考えてみたら、そんなことしたら「マスコミ、国民」から「袋たたき」に会うでしょう。そんなバカな愚かなこと、いくら民進党でもしないでしょう。


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/497.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK222] <菅野砲、狙い撃ち!> 安倍晋三署名、塚本幼稚園保護者に宛てた欠席詫び状があった!「後日、必ず貴園を訪問…」と深い関係! 赤かぶ
28. 2017年3月17日 22:18:12 : jcGpRuYp3s : jCGwin3MPrk[13]
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK222 > 466.html  

籠池泰典が証人喚問を受諾した理由はこれ! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/466.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 3 月 16 日 21:55:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

35. 2017年3月17日 22:13:11 : 01JUjPKVpw : ER1zose2ZFY[21]

▲△▽▼
ここずっと何度もBS民間放送局で、繰り返し「君よ憤怒の河を渡れ」という映画が
放送されているが、そのストーリーがそのまま現在の独裁弾圧安倍恐怖政治の下、
現実として展開されていた、と断言できる。

政権や影のフィクサー(現在に例えれば日本会議や安倍を利用し日本を牛耳る似非
極右自称愛国カルト信奉者)にとって都合の悪い議員の不審死に疑問を抱いた検察官
が、女性レイプ、殺人と、次々と嵌めこみ冤罪事件の嫌疑を掛けられ、逃亡しながら
この影のフィクサーの巨悪(自称愛国カルト、その実ナチス・優生学思想と機を一に
する、弱者や社会不適応者や障害者、そして権力者の巨悪に対して抵抗する一般市民
らを、役立たず邪魔者として排除したり、再教育という名の洗脳施術、支配者の命令
通りに動くだけで意思や感情を持たない廃人にしたりして、極右カルトのためのおぞ
ましい日本に作り変えるためのあらゆる謀略)を突き止めるというストーリーである。

籠池氏の爆弾発言の直後、ネット上でまるで暗殺指令のような書き込みが続々された
のも、この影のフィクサーの企みで洗脳された集団の構成員を彷彿とさせる。籠池氏
が学園の敷地で、安倍からの寄付を受けたことを記者らに伝えている時にずっと甲高
い念仏のような叫び声を上げ続けていたのも、全く同じ。

障害者施設で、安倍と日本会議をリスペクトする男が、この世に迷惑を掛けるだけの
存在だと勝手に信じ込み、「タクシー・ドライバー」のロバート・デニーロ張りの
殺戮を凶行するというのも、上に同じ。その凶行が行われる直前、安倍がその殺戮
が行われた施設の地元にある精神病院長と会談していたという情報を耳にしたとき、
やはり「君よ憤怒の河を渡れ」のストーリーを連想した。

ある種の抗鬱薬剤が自殺衝動を引き起こし、自ら命を断つ作用を及ぼすという事実も、
治療という名の下に行われる、ナチス優生学思想に基づく大量殺人のシステムが医療
の現場で構築されている可能性は、やはり「君よ憤怒の河を渡れ」が現実世界、この
日本で引き起こされているということを認識さえすれば、既に疑う余地など残され
ないのである。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/490.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK222] なぜ財務省は森友学園に通常あり得ない厚遇をしたのか 山田厚史の「世界かわら版」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
3. 2017年3月17日 22:18:43 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2460]
「政府中枢で局長・次官を目指すなら「気働き」「先読み」のセンスは必須だ。」

菅野完氏は、全自動洗濯機ならぬ、全自動忖度機と言いましたね。
小役人の病のひとつです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/513.html#c3

記事 [戦争b19] イスラエル軍戦闘機がシリア攻撃、標的はヒズボラか(AFP)
イスラエル南部ネゲブ砂漠のハツェリム空軍基地で行われたイスラエル空軍パイロット養成学校の卒業式の航空ショーで展示飛行するF35戦闘機(2016年12月29日撮影、資料写真)。(c)AFP/JACK GUEZ


イスラエル軍戦闘機がシリア攻撃、標的はヒズボラか
http://www.afpbb.com/articles/-/3121850
2017年03月17日 21:39 発信地:エルサレム/中東・アフリカ


【3月17日 AFP】現地報道などによると17日未明、イスラエル軍の戦闘機がシリア国内の複数の目標に攻撃を加え、シリア側も地対空ミサイルで応戦した模様だ。6年前のシリア内戦開始以降、イスラエルとシリアの2国間で最も深刻な事態の発生といえる。

 シリア軍は、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」から今月奪還した同国中部の遺跡都市パルミラ(Palmyra)付近を夜明け前に攻撃したイスラエル軍機1機を撃墜し、もう1機にも被害を与え、残りの編隊を駆逐したと、国営シリア・アラブ通信(SANA)を通じて発表した。

 一方、イスラエル側は軍報道官を通じ、自軍機が撃墜されたとの情報を否定し、シリア政府は過去にも同様の根拠のない主張をしたことがあると反論した。

 これに先立ちイスラエル空軍は、夜間にシリアで複数の空爆を実施したことを発表していたが、報復としてシリア軍が発射した地対空ミサイルは全くイスラエル軍機には当たっていないと述べていた。イスラエル側がシリア国内への空爆を認めるのは異例のことだ。

 またイスラエルのメディアは、エルサレム(Jerusalem)北方で自国の防空システム「アロー(Arrow)」がミサイル1発を迎撃したと報じた。

 イスラエル国内および海外メディアは共に、シリア国内での標的はレバノンのイスラム教シーア派原理主義組織ヒズボラ(Hezbollah)の武器輸送部隊だったと報じている。イスラエルと2006年のレバノン侵攻で交戦したヒズボラは現在、シリア政府軍の側に立って戦っている。(c)AFP/Delphine Matthieussent

http://www.asyura2.com/16/warb19/msg/796.html

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍晋三一味の裏工作がバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
2. やもめーる[-685] guKC4ILfgVuC6Q 2017年3月17日 22:20:07 : Byjidyejnk : Dfyt8BDBufo[-1]
カミカゼ
おう!!上等やないけ!!ちょっと表まで顔かせやひょろ糞!!
どうせPC上でしか粋がれないチキンホーク
の内弁慶ちゃんよ!!(笑)
籠池氏に裏切られマイケルミドリムシとかアーミーテージの
後ろ盾もいなくなったから今更地団駄か?(笑)
まるでガッチャマンに出てくる悪役ギャラクターのベルクカッツェの
哀れな三下雑魚キャラよのう(爆)

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/514.html#c2
記事 [国際18] 北朝鮮への軍事行動「選択肢のうち」米国務長官が板門店視察後に(AFP)
南北軍事境界線上の板門店で、在韓米軍のビンセント・ブルックス司令官(左)と会話を交わすレックス・ティラーソン米国務長官(中央)、および窓越しにカメラを向ける北朝鮮の兵士(2017年3月17日撮影)。(c)AFP/Lee Jin-man


北朝鮮への軍事行動「選択肢のうち」米国務長官が板門店視察後に
http://www.afpbb.com/articles/-/3121821
2017年03月17日 19:14 発信地:ソウル/韓国


【3月17日 AFP】(更新)アジア歴訪中のレックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官は17日、日本から韓国入りし、北朝鮮との南北軍事境界線沿いの非武装地帯(DMZ)を視察した後、北朝鮮に対する軍事行動も「選択肢の一つ」だと述べた。米国の北朝鮮政策の大きな転換を示唆する強い発言として受け止められている。

 ティラーソン国務長官は前日に日本で、北朝鮮を非核化するための過去20年におよぶ取り組みは失敗だったとする考えを表明していた。

 ティラーソン国務長官は17日、1953年に朝鮮戦争(Korean War)の休戦協定が結ばれて以来、北朝鮮側と米国が主導する国連軍司令部(United Nations Command)の双方が警備に当たる板門店(Panmunjom)の共同警備区域を視察。

 その後、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ、Yun Byung-Se)外相との共同会見で「軍事衝突は絶対に望むことではないが、(軍事)行動が必要だと我々が考えるレベルまで彼ら(北朝鮮)の兵器開発計画の脅威が高まれば、それも選択肢の一つだ」と語った。

 さらに「(オバマ政権が掲げた)戦略的忍耐の政策は終わった」「我々は外交、安全保障、経済措置で新たな領域を模索している。すべての選択肢があり得る」などと述べた。

 ティラーソン国務長官の視察中、軍事境界線の反対側では北朝鮮兵士らが監視を行い、うち1人は映像もしくは写真を撮影し続けるなど、一時ティラーソン氏との距離は数歩ほどまで近づいた。(c)AFP/Sebastien BERGER


http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/644.html

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍晋三一味の裏工作がバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
3. 2017年3月17日 22:24:53 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2461]
きっこ氏
「籠池泰典理事長の長女の町波(ちなみ)さん「安倍首相の言っていることは嘘ばかり、とても腹が立ちました」とのこと。」
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/842726975760347138

何がどうウソなのか、メディアにぶちまけましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/514.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK222] <菅野砲、狙い撃ち!> 安倍晋三署名、塚本幼稚園保護者に宛てた欠席詫び状があった!「後日、必ず貴園を訪問…」と深い関係! 赤かぶ
29. 2017年3月17日 22:25:05 : jyGd9TJRbs : PN4rsRXzIw4[24]
菅野完
ツイキャスライブ配信中、来とるで、スゲー
http://twitcasting.tv/noiehoie
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/490.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK222] なぜ財務省は森友学園に通常あり得ない厚遇をしたのか 山田厚史の「世界かわら版」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
4. 2017年3月17日 22:25:31 : Eo07ymIDJk : Vr1jE4@L4IQ[53]
特別会計の大闇が存在したままです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/513.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK222] <籠池氏の代理人>辞任の電話が籠池にかかって来てた時、俺、その会話、全部聞いてる。あの弁護士、完全に嘘ついとる。 菅野完 赤かぶ
37. 2017年3月17日 22:27:58 : jyGd9TJRbs : PN4rsRXzIw4[25]
こっちにも貼っとくぜ
菅野完
ツイキャスライブ配信中、キターー
http://twitcasting.tv/noiehoie
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/488.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK222] ジャーナリスト菅野完の勇気に敬意を表する  天木直人 赤かぶ
11. 2017年3月17日 22:30:05 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[1]
Vous et conversation

菅野完 しばき隊 前科者に唖然!? 森本学園・籠池理事長との関係は?

2017年3月16日
http://conversation.tokyo/2017/03/16/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C-%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A-%E5%89%8D%E7%A7%91%E8%80%85%E3%81%AB%E5%94%96%E7%84%B6-%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%BB%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E7%90%86/抜粋


■目次
1.菅野完のプロフィール ◦菅野完は元「しばき隊」のメンバー
◦菅野完氏に逮捕歴ありの前科者?
◦菅野完氏と森友学園の関係

2.菅野完 しばき隊 前科者に唖然!? まとめ

菅野完がしばき隊に所属し前科者と名指しで呼ばれています。菅野完氏が森友学園問題で揺れる籠池泰典理事長と面会するなど注目の的となっています。菅野完は元しばき隊メンバーであり、逮捕歴のある前科者とも判明している。しばき隊での流れとか逮捕歴とか調べてみました。

(略)

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/420.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK222] 100万円の「領収書は結構でございます」と昭恵!  赤かぶ
10. 2017年3月17日 22:30:24 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2462]
10万円還流したんでしょ。
官房機密費で寄附して、1割抜くと…
税金ですよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/509.html#c10
コメント [経世済民120] 仏ルノー、最大リスクはゴーン氏の「退場」クレディSとUBS株式投資まだ間に合う JPモルガンは警告 iDeCoメリットと 軽毛
1. 2017年3月17日 22:30:34 : rXdsMFQkZM : b8vrQPgmHgU[138]
ルノーをはじめ、シトロエンやプジョーと言ったフランス3大自動車ブランドは、いずれもアメリカ、カナダの北米市場から撤退している。1970年代初頭、年々厳しくなる排気ガス規制と衝突安全基準に対応するため、巨額の資金を必要としたことから、まずシトロエンが1973年いっぱいで北米市場から撤退した。

その後、北米市場に力を入れたのが、Regie National des Usin Renaultであった。同社は経営不振のアメリカン・モーターズを買収して支配下に入れ、新工場を建設。そこで対米戦略車ルノー・アライアンス(ルノー9/11がベース)を生産し、次いでイーグル・プレミア(ルノー25がベース)を生産することに決定したが、その間にフランスのルノー本体が深刻な経営危機に見舞われ、1987年にアメリカン・モーターズをクライスラーに売却して、北米市場から撤退してしまった。

プジョーは505を細々と販売していたが、躍進する日本車に対抗できず1980年代末を持って北米から撤退した。

●ルノーのディーゼル乗用車の排気ガス不正問題だが、フォルクスワーゲンの頃に当方がコメントしたけど、西欧諸国自動車メーカーの乗用車用ディーゼルエンジンは、どこもドイツのボッシュ製の燃料噴射装置を使っていることから、この問題は西欧全体に広がると書いておいた。その通りになっているのである。

この問題はプジョー、シトロエンも免れないが、フランス政府はゴーンをルノーの経営者から引き釣り降ろしたいことから、この問題を「失脚」のために最大限活用するだろう。フランス政府は、民間企業への経営介入を伝統的に行なっているが、サルコジの頃は弱まっていた。しかし、最近は再び強くなってきており、フランス政府の言うことを聞かないゴーンを何としてでも失脚させようと、策謀を練っているようだ。

ルノーは、創業者ルイ・ルノーが対独協力の容疑でフランス臨時政府が投獄して拷問の末に殺して、死んだのを聞いて国有化した経緯を持つ。その時からルノーは、Regie National des Usin Renaultになったのである。今度はゴーンが、ルイ・ルノーの二の舞になりそうだな。
http://www.asyura2.com/17/hasan120/msg/276.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] 証人喚問は籠池理事長だけじゃ意味がない、迫田理財局長、松井知事、昭恵夫人も証人喚問せよ(リテラ) 赤かぶ
31. 2017年3月17日 22:31:35 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[544]
27君

1親孝行しましょう
2兄弟姉妹仲良くしましょう
3夫婦仲良くしましょう
4友情を育みましょう
5言動を慎みましょう
6他人にも優しくしましょう
7勉強しましょう
8知識は大切ですよ
9良い人になりましょう
10仕事に励みましょう
11法律は守りましょう
12国に危機が迫ったら国のために力を尽くそう

ちゃんと実践してるかね? ところで追加してほしいんだけど

13嘘はつかないようにしましょう
14恫喝は辞めましょう
15威張るのやめましょう
16質問にはちゃんと答えましょう
17辞めると言ったら必ず辞めましょう

 どうだいなかなかいいだろう? 安倍尊師に提案してくれる?(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/497.html#c31

コメント [カルト17] タップ・CIAとブッシュとオバとヒラの麻薬密輸摘発。金孫と朴娘と岸孫の飼い主が飼い犬を守る余裕はないようである ポスト米英時代
3. 2017年3月17日 22:32:34 : jyGd9TJRbs : PN4rsRXzIw4[26]
最後、ここにも貼っとくぜ
菅野完
ツイキャスライブ配信中、ノイホイが疑惑解明中!
http://twitcasting.tv/noiehoie
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/721.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍政権、学校・土地・ナショナリズムめぐるスキャンダルに直面(BBC NEWS JAPAN) 無段活用
2. 2017年3月17日 22:33:23 : 9ndwsSAYl2 : MaG_i_zOciw[13]
『沈黙するしかない、<日本怪偽>連中こそ哀れなり!』

何故、これまで“お仲間”だった<篭抜けおっさん>の“皇国教育”を擁護しないんだい?大勢さんが“皇国幼稚園”に講演に行って、百人にも満たない(しかも半数はいたいけな“幼児”)を前にして、自慰的・妄想的戯言をくっちゃべって、大枚の‘講演料’をふんだくってきたんじゃないの?
せめて「“皇国教育”は正しい」ぐらいのことは言ってやれよ…。じゃぁないと、お前等の正体は、全て“金目当て”だって誤解されても仕方ないよ?
<神社本庁>連中も、何で、お前等の大麻アイドル<アッキーちゃん>を、“思想部分”でも擁護出来ないんだい?そんな態度だと、お前達は結局の所“スジモノテキ屋”の言いなりになってるって思われてもしょうがないよ?
<篭抜けおっさん>が「“保守”に裏切られた!」って泣きを入れてるのは、そういうことなんだよ。



http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/512.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
78. 2017年3月17日 22:34:13 : Dvz5pxVxe2 : 0cYBfKSIf4A[32]
>>76
> だいたい、郵便局長の印の上に晋三って書いてるし。

 本文読んでないのが、まる分かり。
恥ずかしいから、コメントは、読んでからにしたら?

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2017年3月17日 22:35:24 : PXryUNy5lM : pqoNf7FcIm4[2]
消される懸念は籠池さんもだが、菅野くんもだいぶ疲れてるみたいだから、気をつけるようにね
この事件では、すでに一人「自殺」してる実績がある

近くにいる人は警戒してください 国民も野党も、日々気をつけて過ごしましょう

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] なぜ財務省は森友学園に通常あり得ない厚遇をしたのか 山田厚史の「世界かわら版」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
5. 2017年3月17日 22:36:32 : XOU7hEFZRQ : bSvop4dgTpo[446]
長州藩の撫育金(長州藩の裏金)が今の特別会計になった。
長州藩は面に感情はいつも赤字、幕府から援助金をもらっていた。
しかき裏感情は豊富、武器や軍艦まで買ったのだから。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/513.html#c5
記事 [原発・フッ素47] 問題の多い、生徒をモルモット化させる学校での食べて復興支援・・相模原の28中学で、給食に東北産のサンマなどの食材を使用
問題の多い、生徒をモルモット化させる学校での食べて復興支援・・相模原の28中学で、給食に東北産のサンマなどの食材を使用
http://gansokaiketu.sakura.ne.jp/tokyo-yokohama-juminno-kenkou-anzen-kanri--2-naiyou.htm#2017-03-17-mondaino-ooi-seitowo-morumottoka-saseru-gakkoudeno-tabete-fukkoushien--sagamiwarano-28vhugakude-kyuushokuni-tohokusanno-sanmanadono-shokuzaiwo-shiyou

食べて復興支援 相模原の28中学、給食に東北の食材
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201703/CK2017031002000159.html

 東日本大震災からの復興を支援しようと、相模原市立中学校のうち配達方式を導入している二十八校、四千八百人の生徒に九日、東北の食材を使った給食が提供され、生徒は被災地を思いながら味をかみしめた。

 岩手県大船渡市で水揚げされたサンマのかば焼きや、同県産の地鶏のいり鶏、青森県産リンゴのハニーアップルなどが提供された。

 相模原市南区の麻溝台中二年、草間涼花(すずか)さん(14)は「地震や津波で大変な思いをしながらも食材を作ってくださっていることに感謝しながら食べました。素材の味がおいしい」と話した。東北食材の給食は今回で四度目。 (井上靖史)

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/677.html

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年3月17日 22:41:00 : lhJx0LGeDI : ncOYNPbUP@8[70]
真相を既に野党議員団と共有しているから今さら籠池や菅野を暗殺しても全く意味がないだろ。
寧ろそんなバカなことやったら一番最初に疑われるのは連中だろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍晋三一味の裏工作がバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
4. 2017年3月17日 22:41:09 : Eu5eP2p9wo : n2cjXM2WmMo[1]
≫「安倍首相の言っていることは嘘ばかり、とても腹が立ちました」

うんうん、でもしょうがないよ、だってホラッチョだもん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/514.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK222] ジャーナリスト菅野完の勇気に敬意を表する  天木直人 赤かぶ
12. 2017年3月17日 22:41:27 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[2]
叩けばホコリが舞い上がりそうなひとだけど。


反日愚国 恨寓瘻

えーと、しばき隊から追い出された人でしたっけ? 〜 元しばき隊の菅野完、プロフィールから「しばき隊活動」や「カンパ金着服や性暴行」の過去が消されて報道される New!

2017 16 March
http://hannichigukoku.info/blog-entry-16599.html抜粋

(略)

田丸 遼介@Rt3Ryo
TBSで菅野完のプロフィールが都合のいいように削られてて笑う


500円@_500yen
ミヤネ屋で「菅野完」の経歴を紹介してるけど、元部落解放同盟の活動家だった事や元しばき隊に所属して横領した事や性的暴行事件を起こした性犯罪者なのを一切紹介せず

NerClea@NerClea
部落解放同盟で元しばき隊の #菅野完 がいる。昨年、強姦事件を起こして現在も係争中の男だ。こんな奴まで入り込んでいたのだ

(略)

渡部篤@watanabeatushi
菅野完氏は、「日本会議の研究」というとんでもない本を書いた。日本会議と生長の家の関係があるかのようなことを書いたり、しばき隊にいて問題を起こしている。この写真の意味をメディアは深刻に考えるべきである。菅野完氏をジャーナリストとして扱うのは問題である。

(略)

【-絆-】@Kamikaze_kizuna
我が国の主要メディアは
崩壊への道を突き進もうとしている…?
元しばき隊の菅野完氏をジャーナリストと紹介し
映像を垂れ流している。
菅野完氏は30代女性を性的暴行し
現在も係争中の身である事は報じずにだ!
報道の基本姿勢を失った腐ったメディアは
衰退するしかなかろう。
https://twitter.com/watanabeatushi/status/841887061334462464

(略)

『日本会議の研究』の著者・菅野完氏が、2013年に自身が関わる市民運動へのカンパ金のほぼすべてを着服し、運動をパージされていたことが明らかになった。(本誌取材班)

本誌は昨年12月27日付でホームページの「おしらせブログ」に〈性的「暴行」事件を起こした『日本会議の研究』の著者・菅野完氏をめぐる「運動体」の対応〉(http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3692)と題する記事を掲載した。
同記事では、菅野氏が当時所属していた差別・排外主義に抗する「しばき隊」を抜けるに至った背景には、〈反レイシズムの広報活動のために集められ、「差別撤廃 東京大行進」のデモの制作費に充てるよう考えられていたカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚したためという〉とし、〈菅野氏は界隈の運動に関わらないとの旨の誓約書を書き、運動からパージされた〉との経緯を複数の関係者の証言として載せた。

(略)

参考
【森友】籠池氏と面会した菅野完氏、大阪知事を名指し攻撃→松井知事「彼ジャーナリストなん?」と疑問 元しばき隊経歴にネットで賛否
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489645165/


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/420.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK222] 全て話すと内閣が吹っ飛ぶという情報とは?(simatyan2のブログ) 赤かぶ
37. 2017年3月17日 22:43:03 : C9jCLySz2A : vxpl@z1odtU[103]
うふ!

【副島隆彦氏】菅野完が、国税庁長官・迫田英典に王手をかけた。
のyoutube を見ちゃったー!

これはまじで凄いわ!

ジャーナリスト菅野氏は「籠池さんはご自分がこの件で関係した官僚のなまえも公表しますよ」と言ってるって。

本当かい?
マジ楽しみ。

菅野氏はマスコミがなんでこの直接関係したこの二人の官僚に取材しないのか?この二人こそが小学校の設置認可をして、国有地の払い下げをしてハンコをついた当の責任者で、公人、公務員で、まさしく一番の責任者だ」そうです。
その一人は財務省理財局の迫田秀典財務相理財局長(当時)それと松井一郎大阪府知事であると言ってますけどね〜・・・・・

この迫田は何と現在国税庁の長官。
で、9月3日に安倍晋三総理にそれを報告し、その翌日安倍晋三は国会をほったらかしし、大阪に行き「みやねや」に出演した後、かき鉄と言う店へ。
その店は、りそなの支店長をしていた冬柴鉄三の長男の店ですと。

その冬柴鉄三の長男が支店長を務めるりそなから、払い下げ国有地・立てた学校を担保に21億円の融資を受けたらしいってよ。

まさに1億国民のふんどしで相撲を取ったってことなのかね〜?
これで怒らない国民ってなんだろうね?

で、財務局の出先機関近畿財務局の美並局長と、大阪航空局(国土交通省の出先)
の担当者の二人が現在出張中のまま今も・・・・・いずこに?

この二人が8億3000万円の値引きの計算と、1億3000万円の土壌汚染の汚染代を計算したって書いて有るよ。

これ本当なら凄いよね。

あとは自分で読んでたもれ。 


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/438.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK222] 昭恵から問題発覚後にメール、と籠池!  赤かぶ
4. 2017年3月17日 22:43:44 : YvufxiTHZk : 8iFQbu_h_AY[3]
先ほど、菅野完さんのツイッターで
ツイキャスライブで、娘さんの決定的証言で
完全な裏ドリに成功。
そこに居合わせたマスコミも一社ごと質問し裏ドリに成功!

これで、完オチやな!と菅野さん。

だれがが、今夜深夜になるのか、明日の朝になるのわからんが
阿修羅にツイキャスの映像をアップしてくれるかも知れません
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/511.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍晋三一味の裏工作がバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
5. 2017年3月17日 22:47:10 : 4PZxfmuKUs : SP_XofRYsgw[19]
籠池泰典理事長はそんでもない思想の持ち主だが、他の右翼人間と異なり金が一番の人間ではない。自分の考え方が大事。

本質的な嘘つきは安倍晋三に安倍昭恵であって籠池泰典ではない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/514.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK222] ジャーナリスト菅野完の勇気に敬意を表する  天木直人 赤かぶ
13. 2017年3月17日 22:48:23 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[3]
うたかた‏ @jingujiko · 23 時間23 時間前
学歴も社会人としての経歴も不明の人物を重用するマスコミは問題があると思います@watanabeatushi 菅野完氏をジャーナリストとして扱うのは問題である。@otasukespichan

https://twitter.com/jingujiko/status/842386381427027969から抜粋


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/420.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年3月17日 22:50:26 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2463]
「僕を呼べばいい」と言っている(松井大阪府知事)

簡単ですよ。悪口を言えば一発です。「昭恵は神宮大麻でラーリラリ」とか言えば、官邸から「おまえ、ちょっと国会まで顔出せや」となります。
小役人も含めて直情径行型の単細胞バカ集団なので、すぐに頭に血がのぼります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
79. 2017年3月17日 22:51:08 : Dvz5pxVxe2 : 0cYBfKSIf4A[33]
>>75

>>78 では失礼した。読んでないんじゃなくて、読めなかったのね。


> 振込金額2,000円←一口5,000円じゃねーの?

どう見ても一口1,000円だろ? 2口以上で書いてあるし。


> 見えている35項の金額小計だけで280万円超えてる

一番左側の数字、見てみなよ。連番で500って書いてあるから。


> 日付表記も統一されていない。

EXCELで下から4番目の日付のマスだけ、スタイルが数値になってるだけ。

いちゃもんつける所が違うんじゃない?
それとも、書き込みのバイト料でも上がったのかな?


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
80. 2017年3月17日 22:55:06 : rT1BFrs8Yw : C1CgR0LnZ_0[80]
36. 2017年3月17日 17:10:01 : T9gFBub4rE : CXPOgZQY0VY[1]

これのどこが「物証」なのか???
そもそも百万円、奥さんからの手渡しじゃなかったのか???
なんで「振込」なのか???
まったく理解に苦しむ。

アッキーから現金をもらい、それをカゴイケが振り込んだという話

物証としては弱い

福島瑞穂ら野党議員はそれを認識して安倍を攻めるのか。官邸側の罠にかかって自滅するのか
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
81. 2017年3月17日 22:56:18 : QTKsiak67k : _tU63aJTYJg[2]
たぶんどっかのネト系まとめサイトの書き込みをコピペしているんでしょ
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c81
コメント [政治・選挙・NHK222] ジャーナリスト菅野完の勇気に敬意を表する  天木直人 赤かぶ
14. 2017年3月17日 22:56:24 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[4]
さゆりの、にしはらを追いかけて〜

菅野完の経歴と逮捕の真相や元しばき隊追放理由が金着服のショボさ

03.16
http://mikarin1215.com/jira-narisuto/11403/抜粋


連日連夜「森友学園」の籠池泰典氏の発言を巡り
マスコミ各社や政治家も巻き込んでの論争が続いて
います。

その中で妙な存在感で籠池派もどきの発言とその
信頼関係で注目を集める自称ジャーナリストの
菅野完(42)。

彼の経歴や逮捕の真相に元しばき隊を追放された
と言われる正体は一体何者なのか?

籠池泰典氏のお気に入りの反日派のジャーナリストの
今を追ってみよう。


■菅野完とは経歴〜

(略)

2012年にはお笑いコンビ次長課長の河本準一の母親が
起した生活保護受給騒動で、河本さんを援助ッ目的で
Civil Action Japan(シビル アクション ジャパン)
という組織を立ち上げた過去もある。

(略)

■菅野完の逮捕の真相

逮捕歴があると、あまり穏やかではない情報もあるが
この逮捕は彼が過去所属した2012年の(シビル アクション ジャパン)
立ち上げの際の活動で知り合った生活保護の女性に
関係を迫った事で暴行で訴えられています。

30代女性に強引にキスして、押し倒し、その後は未遂で
終わったものの、女性から200万円の損害賠償を求める
民事訴訟を起こされています。

これが去年の2016年7月に『週刊金曜日』で報道されている。

生活保護の女性が世間から受けるバッシングをTwitterで
集める運動をしながら自分は強引に性的関係を迫るって・・・

何かセコイ男性ですね・・・汗
正義の味方みたいな真似事して暴行未遂ってダサすぎます。

菅野完は元しばき隊も追放の正体がヤバい?

まず個人的に全くしばき隊が分からないので

しばき隊とは?

「ネット右翼」の妨害をするため結成された政治団体
野間易通(のまやすみち)始め様々な人脈を集め活動
している。

2013年2月に、しばき隊の結成とともにメンバーとなり
ノイホイの愛称で活動する。

だが9月22日に開催された「差別撤廃・東京大行進」
で実行委員を務めた際にカンパ金を着服、除名されている。

てかカンパ金着服って・・・寒いW


■おわりに

何だか混沌としてきた「森友学園」を巡る籠池泰典氏の発言を巡る周囲の役者が勢ぞろい?どの人も食わせ物風な今後の安倍政権を揺るがす発言と脇を固める菅野完の言動からも目が離せませんね。怪しくてW

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/420.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
82. 2017年3月17日 22:57:52 : C9jCLySz2A : vxpl@z1odtU[104]
>>19.さん
>現金を「昭恵」から預かり

だったら封筒とかに入っていたんじゃないの?
まさか手袋をして渡したって事は無いだろうから、封筒が保存して有れば封筒に指紋とかついてる筈でしょ。

籠池がその封筒を捨てた筈はない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍政権、学校・土地・ナショナリズムめぐるスキャンダルに直面(BBC NEWS JAPAN) 無段活用
3. 2017年3月17日 22:58:06 : 4PZxfmuKUs : SP_XofRYsgw[20]
安倍さん、自民党の日本会議の議員、あなた方の本性はイギリスとて全て知っている。対する君たちはイギリスのこと、とりわけイギリス人が何を大事にして生きているかも知らないし西欧人の多くが進行\\信仰している宗教であるキリスト教のことさえ何も知らない。

独りよがりの考え方はヘイトスピーチにつながるもの。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/512.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
83. 2017年3月17日 22:58:23 : QTKsiak67k : _tU63aJTYJg[3]
つか面白いことにアレ系な書き込みは単発が多かったりする
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c83
コメント [経世済民120] <日産自動車>販売絶好調なのに大減益 米国集中投資の“危険な賭け”(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
1. 2017年3月17日 22:58:28 : rXdsMFQkZM : b8vrQPgmHgU[139]

トヨタ・カムリやホンダ・アコードのような定番大型セダンは、黙っていても売れるが、それらに比べて日産アルティマは商品力が弱い。このため、同じ日系自動車メーカーの中でも販促費に頼らなければ売れないことから、これが日産自動車の利益を削っていると言える。オーストラリアでもそうだが、車種ばかり多くて販売台数がいまいちなのが日産である。販売車種が半分以下の三菱自動車と、市場シェアが拮抗していることが、その証拠である。

これは世界各国共通だと思うが、日産の自動車は、どうしても欲しいものがない。トヨタだったらカローラやカムリは、どうしても乗りたい衝動に駆られる。プリウスは、人とは違う車に乗りたい層にアピールしている。ところが、日産にはこの「ワクワク感」がないのである。つまり、商品力が低いのである。このことから、値引きやキャッシュバックに頼らねば台数を捌けないのである。

中古車になってからも、日産の自動車は人気が低いことから、トヨタに比べて価格の下落が大きい。自動車を生活の足にする層は、これを特に気にする。トヨタなら、何を買っても失敗しないが、日産だと買ってから「しまった ! 」と後悔することもしばしばである。

やはり日産の自動車は、製品の開発過程でゴーンが口出ししすぎて、あまりにもコスト削減ばかりしているため、消費者にアピールしなくなっているのだと当方は考えています。これに対してトヨタでは、御曹司社長が開発の現場に割と自由裁量を与えているのではないでしょうか。

エンジニアがやりたいことは山ほどあるのに、ゴーンがやってきて「これはダメだ。もっと安い部品を使え。」などと命令しているのだから、開発の現場はやる気をなくしているのではないですか。その低い波動は、その車種を生産する工場や、それを販売するディーラーにも波及して、買いに来た消費者が帰ろうとする。それでは売れないので、ディーラーの販売員が所長に相談して、大幅値引きを決済する。買いに来たお客も、仕方なく折れるのではないでしょうか。

これに対しトヨタだと、カローラが外見も内装もライバルの日産パルサーに勝っているし、買いに来たお客が「うん、これにするよ。」と自然に言えてしまうのです。このため、利益を削る値引きをしなくてもよいのです。
(註 ここに書いている車種は、外国の場合です。日本国内では、日産パルサーは売っていないし、トヨタ・カローラもワイドボディではありません。)

●さて、上の文章では、次のように締めくくっていますね。

■新興国の不振で低迷する工場稼働率
鍵は三菱自動車

★これ、無理ですよ。コストカットしすぎて日産車はダメになりましたから、三菱車もダメになるのは必至。ゴーンは、自動車をつまらなくする疫病神です。
http://www.asyura2.com/17/hasan120/msg/272.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] 森友問題、国有地9割引きの責任者が現国税庁長官というブラックジョーク(週刊新潮) 赤かぶ
20. 2017年3月17日 23:03:26 : LZfOi6Vlfk : 3nOwhga4V4c[28]
ほんとに悪事を働いていないなら
証人喚問に出れるはず

野党は緩んではいけない
政権をかけて闘え
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/440.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍政権、学校・土地・ナショナリズムめぐるスキャンダルに直面(BBC NEWS JAPAN) 無段活用
4. 2017年3月17日 23:03:43 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2464]
「明仁・美智子は、24から27日
静岡県下田市の須崎御用邸で静養する。
美智子は、帯状疱疹と診断、20日に予定されている春季皇霊祭の儀と春季神殿祭の儀への出席を取りやめる。
ゆっくり静養して「生前退位」し、廃位したうえで、
おぞましくもあさましい天皇制に終止符を打つのが良いよ。」
https://twitter.com/rantyo3141/status/842685486237798400

賛成です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/512.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK222] 昭恵から問題発覚後にメール、と籠池!  赤かぶ
5. 2017年3月17日 23:05:55 : 4PZxfmuKUs : SP_XofRYsgw[21]
23日の前に安倍晋三の下痢が再発する可能性が高くなった。もう目がトローンとしている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/511.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年3月17日 23:07:01 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2465]
松井知事、森友学園の刑事告訴を検討 偽計業務妨害容疑
http://www.asahi.com/articles/ASK3K3PKMK3KPTIL00C.html

ま、不起訴だろうけどなぁ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c4

コメント [カルト17] 籠池・喚問決定 さて・AO義塾ルート。森友と加計の火消し前に、またもやアッキード、でんの飼い主の弱体化である ポスト米英時代
7. 2017年3月17日 23:07:19 : JFoXqmGuEo : J0DEZgv5rIw[148]
トランプ選挙の様相を呈してきた。
自民党も気づいたのか、国会への招致に合意した。
あのままの状態では、マスゴミに籠池理事長は出っぱなしになり、自由にものが云え、茶の間に届くことになる。
国会への登場前に成すべきことは残っていそうだ。
それが何なのか関係者だけが知っている。
政権や悪の関係者に取って「闇夜の烏」は気持ちが落ち着かないものだ。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/717.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK222] 全て話すと内閣が吹っ飛ぶという情報とは?(simatyan2のブログ) 赤かぶ
38. 2017年3月17日 23:09:44 : LZfOi6Vlfk : 3nOwhga4V4c[29]
与党打倒のためなら、
籠池氏にエールをおくります。
飼い犬も裏切られたら、牙を向けてやりなさい



http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/438.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK222] 100万円の「領収書は結構でございます」と昭恵!  赤かぶ
11. 2017年3月17日 23:09:57 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2466]
安住淳氏
「一方の当事者である昭恵夫人なりが、しっかりと公の場で説明をしないといけないということになるのではないか。」
http://www.asahi.com/articles/ASK3K53M5K3KUTFK00S.html

同じく証人喚問で。同じ条件で勝負!
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/509.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年3月17日 23:10:50 : mINW8bMxUQ : 4BobKM9F48E[162]

 こうしてみると 日本は 善人より 悪人のほうが 多いな〜〜
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
84. めんたいこ[1175] gt@C8YK9gqKCsQ 2017年3月17日 23:15:42 : 2K4PjNkk2I : _0ewh1FbcgU[1]

籠池氏も菅野氏も人混みのする公共の場で2人連れの女が後ろから近づいて

来た時は直ぐに非難するか上着でも頭からスッポリ被って大声上げて逃げる

方が良いですな。マレーシアの空港の黒い手の女が思い浮かんだわ。

しばらくは移動手段、移動時には細心の注意を。植草教授みたいに下手人が

被害者ぶった婦人警官の場合も有り得るから公的暴力団の警察にも、ご用心〃。

特に大阪府警の警官は土人が多いそうで「どこつかんどんじゃ、ぼけ。」「黙れ、

こら、」「殴るぞお前、手出さへんと思ったら大間違いやぞ」など言われるかも

しれへんから注意しませう。


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍政権、学校・土地・ナショナリズムめぐるスキャンダルに直面(BBC NEWS JAPAN) 無段活用
5. 2017年3月17日 23:16:07 : nNeATyEyF3 : tSD6w07jZ7w[5]
愛国者、正真正銘の日本人、日本の伝統と文化を尊重し擁護する
桜井よしこ先生、曽野綾子先生、(渡部昇一先生)カッコつき) が

「日本の文化と伝統を守る森友学園!日本人の気概と矜持を体現する籠池先生を守れ!」

という論文を、産経新聞朝刊の一面から二面にわたる論文を掲載しないのは、おかしい!
これは貴様らのこれまでの言論はすべてウソ・詐欺・ペテンであった と自白するに等しい

籠池先生の保守愛国思想がまちがっていたと言うならば、言論で批判するべきだ
どこがどうまちがっていたのか詳細に述べてみろ、willとか諸君!どうぞ

沈黙は最も卑怯で卑劣です japanキムチ会議よ ウンとかスンとかニダとか、言ってみたらどうだ?



http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/512.html#c5

コメント [原発・フッ素47] 問題の多い、生徒をモルモット化させる学校での食べて復興支援・・相模原の28中学で、給食に東北産のサンマなどの食材を使用 怪傑
1. 2017年3月17日 23:16:08 : mINW8bMxUQ : 4BobKM9F48E[163]

 さんまの はらわたが 一番 ヤバイ!!
 
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/677.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK222] 特定の年月だけ記憶がない?  赤かぶ
15. 2017年3月17日 23:16:45 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[421]
「(安倍総理は)私たちを守ってくれる人。安倍総理ガンバレ、安保法制良かったです」と、あれだけ可愛い園児たちに黄色い声で応援してもらって、昭恵夫人も涙を流して喜んでいたのだ。
だから、そこが新しく学校建てるに付いちゃ、100万くらい寄付しない方がおかしいだろ?
それをびた一文やってないなんて、安倍夫婦はそんな不人情な人たちだったのか?

いやいや、そんなことはあるまいよ。w
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/504.html#c15

コメント [カルト17] タップ・CIAとブッシュとオバとヒラの麻薬密輸摘発。金孫と朴娘と岸孫の飼い主が飼い犬を守る余裕はないようである ポスト米英時代
4. 2017年3月17日 23:16:49 : jyGd9TJRbs : PN4rsRXzIw4[27]
 ↑ 籠池町波(かごいけ・ちなみ、籠池理事長の長女)への電話インタビュー終了。

菅野完「つまり安倍さんが国会で言うてるのは、完全に嘘やということやね」
籠池町波「はい」

あー面白い。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/721.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK222] ホラッチョ、安倍晋三、ついに墓穴を掘ったか  赤かぶ
1. 2017年3月17日 23:17:20 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2467]
「籠池氏が菅野氏 #noiehoie に頼ったのを契機に大手マスコミの関心は本来向かうべき安倍夫妻、迫田元理財局長、松井府知事に向かった。
“籠池爆弾”の破壊力 この内閣は確実に飛ぶ」
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842313823935647744

「あれか、安倍総理側の弾は田崎氏しかいないのだろうか。」
https://twitter.com/gonoi/status/842732333367144449

籠池爆弾 VS 田崎水鉄砲(ちょろ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/517.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] ホラッチョ、安倍晋三、ついに墓穴を掘ったか  赤かぶ
2. 2017年3月17日 23:24:13 : 4PZxfmuKUs : SP_XofRYsgw[22]
安倍晋三の日教組に対する敵意は尋常でない、国会で「日教組、日教組」と叫んだことでもわかるだろう。身内の集会でも日教組を口を極めて罵るのは通例だ。

愛国幼稚園、それに続く愛国小学校を見たとき安倍にはそれは希望の星に見えたはずだ。

ただし日本会議愛国カルト右翼の人間は全く沈着な知性というものがない。さらにヘイトスピーチは好きだが冷静な議論自体が出来ない。それは籠池も安倍も同じだった。結局誰も最後までついてこない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/517.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK222] 週刊新潮スクープ:文科省関係者 / 「加計学園のことでは、安倍昭恵が相談があった。萩生田光一は落選中、千葉科学大客員教授 赤かぶ
3. 野良じろう[48] luyXx4K2guuCpA 2017年3月17日 23:24:15 : Db3DTBEXmg : XaKtv3ZAISY[1]
今治の菅市長が育鵬社?かどこかの極右教科書を採用させていたのもこの伏線だったとわかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/467.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK222] ホラッチョ、安倍晋三、ついに墓穴を掘ったか  赤かぶ
3. 2017年3月17日 23:25:35 : Q7MP3Wx1AM : CFd9GfEx78U[56]
どうやら世耕が官房調査費を奥様に渡してたっていうことなのかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/517.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK222] もう政府には自浄能力はない。毒は毒で制すしかない。(かっちの言い分) 笑坊
1. 2017年3月17日 23:26:32 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[2468]
グダグダな稲田朋美氏
https://www.youtube.com/watch?v=Zdtrw9j3_ss

後藤祐一氏「違います!」
こんなこと言われちゃう大臣ってどうよ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/516.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] 日本に憲法裁判所があれば安倍首相はとっくに罷免されている  天木直人 赤かぶ
24. 2017年3月17日 23:28:55 : unA9hWYW1I : ZvrK62aHhUQ[278]
>> 17,

●自分に好都合な事項だけ、ドイツを持ち出し、ご都合ネタをほざくネトウヨゾンビ野郎!!

●いわゆる自称「日本会議」と称する、極右外道カルトどもが肥大化どころか、勝手放題に牛耳るこの日本とは大違いに、ドイツは、戦後一貫して「非ナチス化政策」を国是としており、自らナチズムの否定総括断罪はもとより、「民衆扇動罪」を制定し、いかなる親ナチス行為も厳しく規制している現実をよく見ろ!!
未だに旧ナチス戦犯の追及訴追を続行させ、容赦なく収監拘置までしているんだ!!

●更にメルケルは、ダッハウコンサントレーション(強制収容所)跡地を訪れ、以下のように述べている!!

『ナチスがこの収容所で、犠牲者に加えた底知れぬ恐怖を、我々は犠牲者はもとより、我々自身のため、そして将来の世代のために、決して忘れてはならないことを、繰り返し自覚することが、全てのドイツ人に課せられた義務である』
            <'15/5/3 解放'70周年記念演説>

●一方ドイツ連邦議会は、2011/1,に可決の、「日独外交関係樹立150周年決議」で、『ドイツと日本は、それぞれ侵略と征服のための戦争を遂行し、戦場となった近隣諸国の人々に、甚大な犠牲と惨禍をもたらした』
と、宣言しているが、

●因みに日本側は極右、高市早苗、稲田朋美らがごね、不当な言い掛かりで執拗に反対し、不成立に終わらすという、外交儀礼を大きく損ねる国辱的非礼行為を犯したのだ!!


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/230.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK222] 籠池証人喚問の行方は…本紙独占“安倍寄付”証言の全容<下> 知りすぎた男、籠池理事長が“消される”懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年3月17日 23:31:12 : Eo07ymIDJk : Vr1jE4@L4IQ[54]
悪貨は良貨を駆逐するを絵に描いたような政権ですからね〜。(小泉以降は特に)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/515.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK222] 安倍晋三一味の裏工作がバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
6. 2017年3月17日 23:33:48 : Q3qbpnbECo : 6BVWkq@hfqA[161]
ブッシュはイラクでの記者会見で靴投げつけられたが
安倍は外遊先で唾でも吐かれるんじゃないか

イエローモンキー安倍
ナチス安倍
児童虐待安倍
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/514.html#c6

コメント [社会問題2] 今、そこにある反社会的商法(細木数子を踏み潰すブログ) 熊野孤道
1. 2017年3月17日 23:34:34 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[5]

さゆりの、にしはらを追いかけて〜

細木数子の生い立ちがヤバい!暴かれた悪評と親兄妹もヤクザの噂
09.10
http://mikarin1215.com/tarento/9456/抜粋


『売春宿をやってたの。ヒロポン打ったりして
女の子逃がさないように』
http://www.asyura2.com/0510/social2/msg/566.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] ホラッチョ、安倍晋三、ついに墓穴を掘ったか  赤かぶ
4. 2017年3月17日 23:34:50 : ILecf4eCMw : RdhM7yhIMdE[14]
二階幹事長は「安倍総理の言っていることを信じる」と
自民党としては、アベ夫婦のやり取りばかりに振り回されてはたまらなく、
証人喚問の結果「アベ夫婦の方が悪いなら、それでもよし」と決断したのでは。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/517.html#c4
コメント [原発・フッ素47] これはひどい! 1F見学するNYタイムズ記者は完全防護服 福島高校生は安全アピールのため無防備丸腰  魑魅魍魎男
4. p4rhfeEDdk[236] gpCCU4KSgoiChoKFgmSCY4KEgos 2017年3月17日 23:35:46 : BHbKBDRuIU : VrM6trujbUE[91]
NYタイムズ記者の写真と比較してみると、
福島の高校生が、マスクすらしないのは正常性バイアスの成せる技か?
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/675.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
85. 2017年3月17日 23:39:21 : JW4kQkOW9o : dSI7DqbtatE[-686]
で、似非同和のじゃーなりすとさんはいつの間にか逃げる準備しているんだけど?

菅野完@noiehoie
つーか、もう、めんどくさい。 もうやめ。 メディアへの協力は一切やめ。
おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。そやけどもう、何もかもやめ。今日の振込票でやめ。あとはお前ら自分でやれ。
https://twitter.com/noiehoie/status/842641137403801600
https://pbs.twimg.com/media/C691dPuU0Aceqss.jpg

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c85

コメント [社会問題2] 今、そこにある反社会的商法(細木数子を踏み潰すブログ) 熊野孤道
2. 2017年3月17日 23:40:54 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[6]
沖縄県民のみなさんへ

2013年11月16日

島倉千代子さんを地獄に落とした細木数子の黒い噂 でてくるわでてくるわ
http://wishcomestrue.ti-da.net/e5581319.html


細木数子の衝撃激ヤセは、「島倉千代子さんを地獄に落としたつけが回った」!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131115/Cyzowoman_201311_post_1299woman.html

【追悼】島倉千代子の「人生いろいろ」すぎる波瀾万丈壮絶人生【細木数子】
http://matome.naver.jp/odai/2138390407250472601

75歳で急逝した島倉千代子は細木数子のおもちゃにされ詐欺られていた?【黒い噂】
http://matome.naver.jp/odai/2138389893646560701

(略)

こんなことするのはあっちの人しかいない!と検索。
ありました。

細木数子の本名は崔美姫、在日帰化人!
やっぱりね。

弟は覚せい剤関連で逮捕歴あり。

家族で犯罪者。
さすが鮮人。

http://www.asyura2.com/0510/social2/msg/566.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK168] それでもまだ韓国に行く日本人は、274万人もいるという事実(Darkness) 赤かぶ
35. 2017年3月17日 23:48:53 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[7]
沖縄のみなさんへ

2014年07月27日

ソウル旅行で妹がボロボロ…
http://wishcomestrue.ti-da.net/e6575119.html(全文)


「もえるあじあ」さんより
ソウル旅行に出かけた妹がボロボロになって帰ってきた
http://www.moeruasia.net/archives/39151884.html

2014年07月17日17:34 / カテゴリ:口コミ
39: Ψ :2014/07/11(金) 18:52:55.77 ID:wPlGpiiy0

■ソウルに旅行に出かけた妹が・・・・・・・・■

数年前、ソウルに旅行に出かけた妹が、
見知らぬ男たちに輪姦され、
ボロボロになって 帰ってきました。

妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。   

彼女の話によると、
ソウルで買い物していると、
日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、
変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、
ビデオにまで撮られたそうです。

妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、
あげくに「歴史教科書を歪曲するおまえら倭豚が悪い!」
と罵られたそうです。

そこで妹は日本大使館に救いを 求めて、
そこでようやく日本人女性を狙った
同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。

大使館の人の話によると、韓国の警察は
日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。

レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
「日本人レイプもの」と銘打ったビデオが
マーケットで堂々と出回っているそうです。

なぜこんなことがまかり通っているのに、
日本では報道されないのか?

私は不思議に思って
テレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、
明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
電話やファックスによる抗議活動や
経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、

例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、
やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという
暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? 
こういう事件が表にでないせいで、私の妹は今も廃人同様です。

悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは 自衛を心がけて
韓国には行かないでください。


続きを読む…(http://www.moeruasia.net/archives/39151884.html


まーだ、韓国にいく人っているんだね?

日本人を見たら強姦せよ!が合い言葉の韓国人のところに
のこのこ行くなんて考えられない。

世界一日本人を嫌っている国は韓国です。
小さい頃から、日本人にはなにやってもいい、と教えているくらい
韓国人というのは、日本人を嫌っています。

強姦されたくなかったら行かないことです。



http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/368.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
86. 2017年3月17日 23:49:52 : QTKsiak67k : _tU63aJTYJg[4]
あやしいジャーナリストといったメディアへの協力に関して協力しないといっているだけですけど?

にしても君、菅野ヘイトの書き込みすごいね
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK222] 昭恵夫人と籠池夫人は、メル友! ホラッチョ安倍晋三は、ここでもしっかりと大ウソ。実は、籠池氏とつながっていた  赤かぶ
1. 2017年3月17日 23:51:16 : eytlpaUsLY : _WLsY9Ztrcw[1]
ウソツキ総理が、関与してたなら総理も国会議員も辞める!って言ってたけど

これもやっぱりウソですか

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/518.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK222] <物証、100万円の振込用紙が出た!> 「安倍首相からの100万円」 菅野完  赤かぶ
87. 2017年3月17日 23:57:10 : ziyKPHpXsE : szDTReXg2kA[3]
※78画像よく見てみろよ。陰影の濃さでわかる。
※79どうみても一口5000円だよ。たしか元々の寄付要請でも
一口5000円で二口以上をお願いしたいと書いてあった。
他に5000円で割れない数字あるか?
80円の項目について言及してないが、。これは一口1000円も否定している。
・日付表示は非常に簡単に整えられる。一般的には数値は右詰が多い。
・連番で500。全体380万円強なのに見えている35項目の小計で280万円。
のこり465項目の合計が100万強。あまりにも不自然

78は分析能力に欠けた阿修羅の典型的なレベルの人間。

あと、バイト料ねぇ。その発想自体ねーわ。
バイト料もらってるから他人も同じだと考えている奴の典型的な決めつけ。
お前さんの自己紹介でしかないな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/500.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK222] 昭恵夫人と籠池夫人は、メル友! ホラッチョ安倍晋三は、ここでもしっかりと大ウソ。実は、籠池氏とつながっていた  赤かぶ
2. 2017年3月17日 23:57:13 : ILecf4eCMw : RdhM7yhIMdE[15]
アベと言う人間は、自分の妻をも裏切る卑怯な男。
夫人にしてみれば、たまらないだろう。
夫人の方こそ、夫を見限ったのでは。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/518.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK222] <もうメチャクチャ>自民党が野党に籠池氏と面会しないように要請していたことが判明! 赤かぶ
13. 2017年3月17日 23:59:48 : 3UpQKB6rDt : UCkM6pDbG@Q[8]
あじあにゅーす2ちゃんねる

2017年 3月 17日 (金)

籠池と森友が野党の仕込みだと一発で理解できる写真が絶賛拡散中wwwwwww マスコミが籠池批判を一斉に中断した理由はコレですwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/50869944.html抜粋


18: ラダームーンサルト(やわらか銀行) [US] 2017/03/16(木) 20:21:57.34 ID:iS3dQVw60.net

野党4党+籠池一家vs自民

(奇妙な集合写真)
https://goo.gl/0FWNJq

30: 膝靭帯固め(チベット自治区) [GB] 2017/03/16(木) 20:23:58.57 ID:hnpcJOUr0.net

>>18
wwwwwwwww

どうしてこうなったw
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/470.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。