★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年1月 > 08日23時02分 〜
 
 前へ
2018年1月08日23時02分 〜
記事 [国際21] トランプタワーで火災発生 
トランプタワーで火災発生
動画→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180108/k10011282131000.html
1月8日 21時59分 NHK




アメリカの複数のメディアが伝えたところによりますと、トランプ大統領の自宅が入るアメリカ・ニューヨークの中心部にあるトランプタワーで8日朝、火災が発生したということです。

現地からの映像では、トランプタワーの屋上近くから煙が出ている様子や消防隊員が屋上で活動している様子が確認できます。

ABCテレビが消防の情報として伝えたところによりますと、火は屋上部分にある空調設備から出たということで、これまでのところけが人などの情報は入っていないということです。

NBCテレビによりますと、トランプ大統領はトランプタワーには滞在していないということです。

















http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/598.html

コメント [経世済民125] こんなものいらない!「4K・8Kテレビ」が売れて喜ぶのは安倍首相と総務官僚だけ?(週刊新潮) 赤かぶ
18. 2018年1月08日 23:02:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[300]
>>1
>テレビなど 家畜の見るもの
>頭使う事考えろ

まったくおっしゃる通りです。
どうでもいい事は映すが肝心な事は映さないモニターぐらいに思っておかないと。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/332.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK238] 枝野さん、視野を広げないと未来は拓けないー(植草一秀氏)  赤かぶ
25. 2018年1月08日 23:03:40 : riIXB3ZqNI : H4VJAn1esy0[13]
>自民党が憲法を変えたがってんだよ。国民にはそれが分からない現状です

憲法論議も今年の目玉の政治案件でしょう

立憲民主党は法律論争、特に憲法論争に強い人間が多くいます

立憲民主党が自民党改憲案の前近代的な性格を指弾し、国民にそのことを周知させ、良い意味での改憲論議が高まって欲しいと思います

      23より



http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/160.html#c25

コメント [経世済民125] 成人式の着付け カネだけ取られあとはドロン! 赤かぶ
4. 2018年1月08日 23:06:33 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1987]
社長は誰だ?

許せない、見え見えの詐欺。

極悪詐欺罪で、国会前でギロチン処刑!

嘘つき国家泥棒の安倍に見せて、見せしめにしたいね。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/350.html#c4

コメント [経世済民125] あと10年で新しい経済がやってくる。正社員である必要がない未来とは?(ホウドウキョク) 赤かぶ
6. 2018年1月08日 23:08:15 : pGfdrGrnRs : @D@UcWVzDbs[37]
5氏のような方は子供をもうけないほうが生まれてくる子供は不幸にならずに済む。

金融詐欺経済を十分に堪能すればいい。

国のなんてのもハザールや背乗り朝鮮といった詐欺師が考えたものだからね。

正社員ってのも国の制度に囲われた奴隷だからね。

金銭の損得勘定にとらわれて人間に生まれてきた意味を堪能できない人達は

哀れだと思う。


http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/333.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK238] 三橋貴明逮捕(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
17. 2018年1月08日 23:09:17 : kL3nfCEsWg : Y2HxrfUUvCE[15]
なるほど、ネトウヨとそうでない者とは警察の扱いが違うわけか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/224.html#c17
コメント [お知らせ・管理21] 2018年1月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
12. 2018年1月08日 23:10:43 : YTj8FqJ9Dc : SkA6bOVVYn8[30]
b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

言っていることが数パターンあるだけ。。。
100均にでも行けば三冊位買える場合がある。

不細工な醜態を晒したまえ。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/507.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK238] <失敗してる>米倉涼子、佐々木希らは安倍総理と飯食ってないで、吉永小百合の凛とした美しさに学ぶべきだ  赤かぶ
40. 2018年1月08日 23:11:27 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1781]
>>1

>この「記事」
>吉永氏の齢70にして毎日腹筋を100回!?こなすという部分でドン引きしたwww
>いくらなんでもありえへん世界にドン引き
>1発でネタと解る


いや、今どきの健康オタクの70代なら、そんなのザラにいるよ。
それに「芸能人は体が資本」と昔から言うでしょ?女優も一種の「アスリート」なのよ。
売れ続けるには皆それなりの努力はしている。視聴者だからって、ただ、ぼうっとテレビ見てちゃだめよ。w
それより、もし、おたくが「三十代で1回もやっと!?」だったら、少しは反省しないとヤバいよ。w
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/179.html#c40

コメント [カルト18] ゲンダイ・浜・ギグワーカー化推奨は怪しさ満載。自営化ならいいが寅さん化、社会主義が必要である 小沢内閣待望論
5. 2018年1月08日 23:11:28 : afiHh9vFCg : n3wPl29VA2Y[1]
>2

浜氏は、中日新聞でしばしば投稿していますが、

> TBS時事放談で「小沢無罪をよろこぶバカどもはロケットに乗せて宇宙に飛ばしてしまえ」と
発言しました 野田政権の頃です 浜さんは盛んに野田を持ち上げていました
これは現実に視聴した私の記憶がソースで、絶対的にまちがいがありません TBS時事放談です
浜さんを支持したいのだが、この発言の真意を伺いたいですね 説明を期待して待ちます

こんな発言とは驚きです。貴重な情報ありがとうごさいます。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/712.html#c5

コメント [経世済民125] ギグワーカー化を推奨 「働き方改革」はいかがわしさ満載 浜矩子教授(日刊ゲンダイ) :政治板リンク  赤かぶ
1. 2018年1月08日 23:12:24 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1988]
安倍は嘘つき詐欺師よ。

こんな事わかっている、働かせ方改革。

安倍が改革だ、と言っても改悪になる。

国民皆さんご承知しているのでないか?

知らないのは安倍お友達、マスコミ。バカな奴らだわ、、、、
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/349.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK238] 加計学園に国民の血税投入の新疑惑! 新規補助金交付40校中2校が加計経営の大学、特区諮問会議の決定直後に(リテラ) 赤かぶ
2. 2018年1月08日 23:14:35 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1989]
加計幸太郎を処刑する、ことできないのか?

まともな国家になってほしいね、日本。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/218.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK238] 朝生・ウーマン村本氏の発言に触れて思ったこと、またその先 ― われわれ国民が「自主憲法」を手にするたったひとつの方法 一隅より
1. 乳良〜くTIMES[582] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2018年1月08日 23:16:19 : 9bxH7xN7KI : VDPStCbLG1c[5]
拍手。

日本は特に、侵略統治するメリットなどない国だ、ということを、左翼こそ肝に命じて「好戦的な輩」と論戦すべきでしょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/235.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK238] ビックリ!10代の幼な妻に咬みついた48歳の夫!   赤かぶ
10. 2018年1月08日 23:18:50 : XOhUHCRkek : QH2keGA5PnA[4]
>4
>>安倍晋三首相と会食したことをブログで公開。政策に批判的な意見を伝えたとして「近い将来、私に何らかのスキャンダルが出るか、痴漢冤罪(えんざい)で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう」

なんて書いて結局は自滅という形になってるわけだが、案外「自分が日々やっていることが実は十分にやばい」という事が認識できてなかっただけ、というオチかも。なにせネトウヨ出身だけに認知認識は確実に狂ってるはずなので
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/212.html#c10

コメント [経世済民125] バブルの終焉か 天文学的“爆騰”も仮想通貨はやはり要注意(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2018年1月08日 23:22:43 : pGfdrGrnRs : @D@UcWVzDbs[38]
仮想通貨って仮想なんだから「信じるな」ってことではないの?
3氏の例えが面白いし共感できます。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/330.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK238] 閣僚がこぞって「バカ」と呼ぶトランプ大統領!   赤かぶ
7. 樹里亜[114] jveXooif 2018年1月08日 23:24:27 : 8K8L3PSaYk : gvKl5@23F80[879]
>暴露本によると、ティラーソン国務長官やムニューシン財務長官はトランプ氏について「バカ」と周辺に語り、コーン国家経済会議(NEC)委員長は「愚か者」、マクマスター大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は「まぬけ」と漏らしていたという。

いや……

Trump:
Calls himself a #stablegenius at #CampDavid:
"I'm like, really smart."

Trump's closest advisers:

Tillerson:
"he's a MORON"

Gary Cohn:
"Dumb"

McMaster:
"DOPE, kindergartner"

Bannon:
“11-yr-old child”

Fox's Rupert Murdoch:
“idiot”

https://twitter.com/dannon787/status/949703036682649600

まあ、馬鹿や間抜けや愚か者でもいいが、もっと面白く訳してほしい。とんま・ウスノロ・クソッタレ・ドアホ・テイノー・白痴・スットコドッコイとか(日本の罵言はどっか間が抜けててあたたかい。何より数が少ない)。

おじさんたちのトランプへの罵りをまとめると、総合評価:「白痴のガキ」。
しかし、ご本人の自己評価は「私は本当に賢い」とか「天才だ」。

あとこれ(トラのツイ)。

....Actually, throughout my life, my two greatest assets have been mental stability and being, like, really smart. Crooked Hillary Clinton also played these cards very hard and, as everyone knows, went down in flames. I went from VERY successful businessman, to top T.V. Star.....
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/949618475877765120

(…実際、私の人生を通じて誇る最大の資質は精神的安定、そして賢さの二つだ。悪のヒラリー・クリントンもまたこれらのカードを使ってがんばったが、誰もが知っているように失敗した。私は 大 変 に 成功したビジネスマンであり、トップ・テレビ・スターになり…)

このツイートには、どこかのインテリ女性が「私は大人がこんな表記をするの見たことないわ」と呟いていたが、どうも阿修羅のトランプ押しの人たちは、実際のトランプがアメリカ人や、アメリカ在住の日本人たちからどう見られているかをあまりチェックしていなくて、「ヒラリーは悪、トランプは善」という思い込みにとらわれているという感が否めない(私は、ヒラリーが善だとは全然思っていないのであしからず)。

トランプの英語はひどく(彼の語彙は子ども以下だという人が多い)、議論ができず、思いつきで行動するので予測がつかず、政権の人の出入りがこんなに激しかった大統領はかつてない。やめた人は「これ以上関わっていたらとんでもないことになる」と逃げだし(バノンは違うようだが)、残っている人は「見張っていないととんでもないことになる」という理由で残っているという説がある。
「三人の元軍人が、トランプがとち狂って核のボタンを押さないように見張っている」のだそうだ(どこで読んだか忘れた)。
メキシコ国境の壁の費用は(メキシコが出すわけないので)、米国民の税金から作ると言い出して、トランプが嫌いな人たちカンカンに怒っている。

"Fire and Fury"は、Kindleならもうすぐアマゾンで手に入るらしいが、ペーパーバックのほうがいいし、できれば日本語がいい。訳が出ないかな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/186.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK238] 星野仙一氏の暴力性について相撲界や柔道界では暴力がいけなくて野球界ではOKではダブルスタンダードも甚だしい。喝だ!喝! gataro
8. 2018年1月08日 23:29:08 : GNwdMcuzqZ : lCGqwEa7oaE[5]

中華人民共和国の原爆は、愛のムチと言うか^^

アメリカの原爆とは違い、あっても良いと言うか^^

なんちゅーか、とりあえず反米^^

みたいな話やな^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/216.html#c8

コメント [国際21] トランプタワーで火災発生  赤かぶ
1. 2018年1月08日 23:31:09 : T4fdIUDSh6 : V@x25yR@EgY[10]
NYトランプタワーで火災 電気系統か、けが人の報道も
2018年1月8日 23時01分

 8日、ソーシャルメディアに投稿された、米ニューヨークのトランプタワー屋上から上がる煙の映像(TWITTER/@NYCBMD提供、ロイター=共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2018010801001622.jpg


 【ニューヨーク共同】米メディアによると、ニューヨーク中心部にある高層ビル、トランプタワーの屋上付近で8日、火災が発生した。電気系統のトラブルが原因とみられ、ロイター通信は消防当局の情報として、複数のけが人が出ていると伝えた。

 トランプタワーにはトランプ米大統領の住居があるが、出火当時、トランプ氏はニューヨークにはいなかったという。

 トランプタワーは高さ約200メートルで、低層階は飲食店やオフィス、高層階は高級マンションになっている。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018010801001617.html

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/598.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK238] 日本が戦場でも構ないと平和ボケのタカ派!   赤かぶ
10. 2018年1月08日 23:32:23 : hzN1677tCg : XizvOUzkkSU[81]
>>8. 2017疾風さん
>戦争だけは何としても避けなければならない。

全てに賛同です。
戦争は、かけがえのない家族や友や親族・知人の死と、生活の破壊・それからの長い年月を不幸のどん底で毎日の衣食住にも事欠いて生きるむごさしかもたらさない。

第二次大戦の日本がいい例ではないか!

あの第二次大戦をしたからこそ、300万人の死と、焦土とこの72年間をアメリカの奴隷国として生きてこなければならなかった。
そして多分これからもアメリカは日本の生き血を吸いつくすまで、くらいついて離すまいよ。

戦争は人々に何の幸せももたらさなかったってことだろ。
ましてその為に日本は取り返しのできない54基もの原発をアメリカに造らされてしまった。

安倍晋三は「先の戦争では日本はアメリカと敵対したから戦争に負けたのだ。今度はアメリカに加担するのだから日本が負ける事は無いのだー!」と思っているのだろうが、戦争など、勝っても負けても所詮日本のような弱小国はアメリカの餌食になるだけだ。

アメリカに良いように使われて、金をむしり取られ、国民はアメリカ兵の盾にされ、アメリカの代わりに北朝鮮の標的となるだけ。

北がいくらあがいても、アメリカまではミサイルは届くまい。
さすれば北のミサイルは日本を標的にする筈。
日本が北の標的である間、アメリカは安泰なのだ。
そのうちに北も日本も韓国も全滅するだろう。
有色人種の国が3つも一度に壊滅したら、アメリカはむしろ「白人の世界統一」に又一歩近づいたとほくそ笑むだけだろう。


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/198.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK238] 立憲民主党・枝野幸男代表「佐川宣寿国税庁長官の辞任を求める」「確定申告前にしっかりとけじめをつけないといけない」 赤かぶ
27. 2018年1月08日 23:32:27 : GNwdMcuzqZ : lCGqwEa7oaE[6]

佐川さんは、コミューン(一部の頭の良い人々)ですから^^

コミュニストパーティ(日本共産党)が、之を批判することは、ありまへん^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/188.html#c27

コメント [マスコミ・電通批評15] 「ドラマ『相棒』に“官邸のアイヒマン”北村滋内閣情報官が登場!? 公安が反町や仲間由紀恵を監視・恫喝する場面も(リテラ) JAXVN
2. 2018年1月08日 23:32:54 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1990]
北村か?、中村格という犯罪者悪も安倍政権内にいるな〜

馬鹿、アホ政権だけでなく、ゴロツキ政権のようですね、、、
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/373.html#c2

コメント [経世済民125] 物価目標の呪縛から日銀を解き放つ必要も、見えない我々への負担も意識すべき --- 久保田 博幸  赤かぶ
1. 乳良〜くTIMES[583] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2018年1月08日 23:36:56 : 9bxH7xN7KI : VDPStCbLG1c[6]
外国人投資家に「円」を安売りして、「コレで『円建ての』株価を上げて下さい」と言って来ただけ。

而も、日銀本体や年金基金(GPIF)で、ムリヤリ株価吊り上げ。

どう考えても、「利益を得ている日本人」なんて、0.1%程度だとしか思えません。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/348.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK238] 何から何まで森友そっくり! 国有地疑惑の「日本航空学園」極右教育と安倍政権との関係(リテラ) 赤かぶ
1. めんたいこ[2397] gt@C8YK9gqKCsQ 2018年1月08日 23:37:44 : 4ptvFeAcHU : 5vhIVQ2Hzoc[1]

  
     極右・アベ自民党暗国犯罪政権

   
     すごろく上りは必ずアベの犯罪
        
     
     アベを辿れば必ず犯罪に辿り着く



http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/236.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK238] 安倍晋三をじっと待ち受ける原発の”墓穴”!   赤かぶ
14. 2018年1月08日 23:38:33 : AiChp2veWo : crH3ggO@jw4[1174]
それはいかにも! yappari jinnkousinnsaijisinn
jinnkou gennpatujiko jinnkoutunami nanndesune.

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/146.html#c14
コメント [カルト18] ゲンダイ・浜・ギグワーカー化推奨は怪しさ満載。自営化ならいいが寅さん化、社会主義が必要である 小沢内閣待望論
6. 2018年1月08日 23:40:40 : x4SD1Zk57E : 7uWsLigaK_Y[86]
日本の労働者階級は、先進国中最悪の境遇だ。約半数が非正規で、人材派遣業者数は世界一。こうしたのは平蔵と鈍一郎だが、その前のイルミナティ・ナカソネの時代から一本のレールが敷かれている。国鉄の分割解体は、ナカソネ最大の敵の国労を潰すためでした。これは本人も認めている。国労を弱体化させ、有力支持基盤としていた社会党も弱体化した。

同時に進められたのが、総評と同盟を一緒にした連合の発足だ。これは御用組合の同盟が、総評を支配している体制であり、労働貴族が自民党・経団連と結託して労働者を奴隷にしているのである。

これを崩すためには、連合の解体がまず必要だ。連合から「闘う労組」を脱退させて、市民運動と野党連合が一緒になって運動を盛り上げていくことが重要だ。そして、かつて自民党に次いで大きかった社会党(現在は社民党)の勢力回復が必要である。そして、立憲民主党、共産党、自由党、社民党などの立憲野党連合がひとつになって、やっていくことである。

右から左まで寄り合い所帯で、原発ひとつを見ても明確に反対できなかった民進党。それが立憲民主党の発足で、明確に反対できるようになった。労働組合も歩調を合わせて、連合から離脱することである。

御用組合の会社は、どんどんダメになる。塩路天皇が支配していた日産は、闘う労組だったプリンス労働組合を潰した。そして売れないのに無理な多種類の自動車を開発し、無理な海外進出を繰り返して経営破たんし、ゴーンの支配下に入った。そのゴーンに反対しない御用組合では、搾取され続けるしかないのだ。

●新自由主義の蔓延で疲弊した社会を再建するのは、社会主義です。イギリスもメイ首相の次は労働党のコービン氏のようですが、彼は鉄道国有化を宣言しておられます。彼の首相就任で、世界中に社会主義の波が広がっていくでしょう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/712.html#c6

コメント [原発・フッ素48] 肺腺がん・脳動脈瘤を公表した中村獅童はラーメンが大好きだった  魑魅魍魎男
36. 2018年1月08日 23:41:01 : grf40IUmKo : oUzGvcODyQg[1]
>26

>科学的にものごとを考えない人は、永久に真実に到達することはできない。

単に勝手に断定することが科学なの、科学は証明って必要ですよ。

地球が逆に回ってるって言っても科学????意味わからん人だね

>15.

FDG PET/CTってのが有る、こいつだろ
LSCTってのも有るし

古い知識で物言ってみても何も意味がないんだけどね。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/141.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK238] 朝生・ウーマン村本氏の発言に触れて思ったこと、またその先 ― われわれ国民が「自主憲法」を手にするたったひとつの方法 一隅より
2. 2018年1月08日 23:43:12 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1782]

>朝生TVのバカ学者どもはこれに答えられなかったが、
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/816.html のコメ19氏「今他国の領土を奪ったら、それは最大のお荷物になる」、
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/857.html のコメ27氏「他国を力で制圧し富を収奪するということは、国際的にも許容されずそればかりかコスト的にも割りが合わなくなってきている」、
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/857.html のコメ27氏「日本の一億二千数百万の人間を武力だけで支配するのは大変なコストを強いられ」、
> 同じところの、コメ36氏「他国を統治するのはそう簡単じゃないぞ」

>が正しく答えを出してくれています。

その通りだな。今の時代、かつてのようなあからさまな植民地経営など人道的視点からよりも経済的にも引き合わないのだ。
だからこそ、欧米諸国もあっさりと植民地を手放した。
むしろ、傀儡政権を支援していた方が儲かるようで、その点では日本はすでに理想的なカモ国だ。w
それをネトウヨと同じく「侵略、支配されて奴隷にされたらどうする?」みたいな話しかできないのでは「学者」や「ジャーナリスト」という肩書を持つ意味がない。村本氏の方がはるかに知的だ。


まあ、理想の民主主義国家なんて、まだ地上にはない。
「人権と民主主義の理想国」とされるフランスもアメリカも、その実態は植民地と原住民の惨たらしい犠牲の上に成り立った国であり、今もその「不正義の傾向」を引きずっている。
でも、だからってかつての王や領主が支配した封建制が理想国家だという人もあるまい。

どんな国の国民でも理想を実現するための努力をしなければ、自分等だけが良い目を見ようという欲深な連中にいいようにされるばかり。
これまでもそうだったし、今後もそうなんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/235.html#c2

コメント [カルト18] ビン・エイリアンが地球侵略。偽ユダヤのNASAのブルービーム詐欺、ニビル詐欺もホログラムである。 小沢内閣待望論
3. 2018年1月08日 23:47:31 : x4SD1Zk57E : 7uWsLigaK_Y[87]
宇宙人のチャネリング情報など、全部作り話だとシャンティ・フーラで喝破されたので、誰も全然信じなくなりましたね。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/710.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK217] 小池塾に「カネ返せ」の声…講師に竹中平蔵氏の時代錯誤(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2018年1月08日 23:51:47 : 8q3qeXT2cg : LR5ucA3lcb8[-3237]

日本を外資に売り、韓国でも売国のアドバイス。
世界を股に掛ける売国奴、ピンハネ業のペテン師=竹中平蔵 参上!

>竹中 ヘイクラ__売国・ピンハネ・ペテンのどこがいけないんですか?__
多くの皆さんがわたくしを誤解しているようですので、ホントのことを説明したいと思います。

ヘイクラです。売国奴という理解は誤解です。「恥知らずの売国奴」がホントです。
ヘイクラです。慶大教授は相応です。諭吉も明治天皇・三菱と人身売買をしてました。
ヘイクラです。経済学はペテンが基本。「いかに騙して金持ちを潤すか」の学問です。
ヘイクラです。フリードマンはユダヤ資本の手先です。ボクも手先の手先の手羽先です。
ヘイクラです。ノーベル賞はインチキです。人殺しのキッシンジャーも平和賞受賞です。
ヘイクラです。ゴアの受賞もインチキです。原発利権とBRICsへの圧力です。
ヘイクラです。CO2は関係なし。インド・中国騙されずポッポだけが乗せられました。
ヘイクラです。IMFもインチキです。寡占資本の高利貸し集団です。闇金融と同じです。
ヘイクラです。大蔵接待汚職は国益派(長岡派)の追放です。売国が容易になりました。
ヘイクラです。成長戦略はインチキです。庶民の金を資本集団へお渡しする方便です。
ヘイクラです。改革の言葉は便利です。曖昧模糊で「何となく良い事」を連想させます。
ヘイクラです。改革で、皆さんは貧しく、ボクは大金持ちになりました。ゲタゲタ下駄。
ヘイクラです。ミサワホームを嵌めました。兄貴を社長に据えました。兄弟愛です。
ヘイクラです。アヘ総理「説明をすれば理解が得られる」と言わないで下さい。墓穴です。
ヘイクラです。だって説明すればするほどに矛盾やペテンが明らかになるのですから。
ヘイクラです。衆参都:選挙は全てインチキです。巌流島の2刀流に聞いてみましょう。
ヘイクラです。目指すはチリ・メキシコ・韓国です。どこまで売るかが試されます。
ヘイクラです。バカな国民の皆さんは、貧乏になる自由があります。自殺もできます。
ヘイクラです。ボクにはマイケル緑イボ蛙が付いています。どこから見ても売国奴。
ヘイクラです。CSISの助言です。SPたくさんつけました。悔しかったら頃してキムチ。


http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/122.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK238] 安倍首相と会食したネトウヨ経済評論家・三橋貴明が10代妻へのDVで逮捕! 会食が税金による接待だったことも発覚(リテラ) 赤かぶ
50. 2018年1月08日 23:52:14 : HvcIooZ0g2 : CZisSH3q93s[2]
この人知らなかったが、どの写真見ても人相悪いね。山口や逮捕されたスパコンの奴と同じ臭いがする。自己チューで欲望の塊みたいな雰囲気。

で、またまた安部関連。こういうタイプは安部を自分の欲望のために利用してんだろうね。で、すり寄っても旨味を感じなかったから、今度は批判した。典型的な浅はかさんだよ。恐らくは。

ただ、ひとつだけ気になる事は、以前だれかが(ダマ散じんさんだったか?多摩散人じゃないよ)ネトサポ・ネトウヨは裏切ると逆に酷い仕打ちを受けると言っていた。その仕打ちの可能性もなくはないかも。何しろおバカ集団だからな。

基本、性格が悪いだけっていうシンプルなオチなんじゃ……。

安部関連は疑惑が多いからまた何かあると思われがちだが、安部を利用しようとか安部ヨイショするヤツって、皆人間的におかしいヤツばかりでしょ。

感情的になりやすい内面がお子ちゃまタイブが多いな。あるいは俺様的な自信過剰なヤツとか。だからトラブルも起きやすい。それだけなんじゃないか?

陰謀かどうかは成り行きでわかるでしょう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/197.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK238] どうしたらいいの?NHK受信料「安くする方法・払わずにすむ方法」 本音はみんな…(週刊現代) 赤かぶ
12. 2018年1月08日 23:53:35 : GNwdMcuzqZ : lCGqwEa7oaE[7]

日本でTVを設置しても、日本人以外なら払う必要なかろ?^^

あるの?^^

NHK受信料とは、日本人に生まれた者への罰則^^

基本的人権の無視=C級戦犯行為だな^^

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/176.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK238] 前妻が暴露、 三橋貴明の家庭での驚きの言動  赤かぶ
7. 2018年1月08日 23:55:01 : MKqG1kdtXk : W038J8cHJL0[41]
見た目だけでアブナイ奴だとわかるが・・・
10代の本人はともかく結婚を許した父兄も世間知らずすぎるだろ(苦笑
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/229.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK238] こんな政権がのさばる国難 安倍1強支配に死角はないのか あらゆる疑惑が安倍首相に通ず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 乳良〜くTIMES[584] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2018年1月08日 23:55:14 : 9bxH7xN7KI : VDPStCbLG1c[7]
野党の「大同団結」は、いつ迄経っても「画餅」なのだから、小選挙区制を変えないと始まらない。

(国民)「全体の奉仕者」なのだから、「日本全国たった1選挙区」にして、2〜3年交代で「地方視察を延々と続けて、自筆の膨大なリポートを持参」しないと東京の国会へは戻れない、というシステムを提案します。

街頭運動もポスターも禁止。TV、ネット、チラシのみ。

選挙期間中も、街を静かで美しくしましょう‼
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/189.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK238] 安倍晋三の、この写真はすごいぞ!昭恵って、旦那を憎んでるな。でなきゃ、こんな写真、公開しないわ  赤かぶ
51. 2018年1月08日 23:56:59 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1783]
憎んでるかどうかはわからないが、愛している感じはしないな。

>>8

>大丈夫なのか安倍晋三??
>本人の影が薄くなって不気味さに迫力が増しているって言うか、

>背後霊の力増してる?


うん、確かにそんな感じが・・・

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/122.html#c51

コメント [カルト18] 報道局・お金2・0が語る未来。竹中サックス推奨、半分は偽ユダヤの願望、しかし激変は確実である。 小沢内閣待望論
5. 2018年1月08日 23:57:38 : x4SD1Zk57E : 7uWsLigaK_Y[88]
ブロックチェーンって、工事で使うチェーンブロックの読み間違いかと思いました。仮想通貨とか、何のことやらさっぱり分かりません。信用できる数少ない宇宙情報であるCOBRAによりますと…。

COBRA地球解放瞑想&ニュース‏
@victorylightjp
https://twitter.com/victorylightjp/status/950247942073458688
ブロックチェーン技術は一見匿名性もあり非集中的に見えますが、全てのコンピューター(WindowsのOSだけでなく)には、ソフトウェア的に裏口の抜け穴が設定されています。

https://twitter.com/victorylightjp/status/950248042208247808
そして全てのコンピューター(intel搭載のものだけでなく)は、ハードウェア的な裏口の抜け穴が設定されています。

https://twitter.com/victorylightjp/status/950248300875149313
仮想通貨はバーティカル・マーケット(噂を買い、ニュースを売る)での取引に詳しければ有益な投資となりえますが、コインが無くなったり盗まれたりするリスクが25%あります。

●関わらない方が、よさそうですね。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/709.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。