★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年11月 > 20日22時04分 〜
 
 前へ
2019年11月20日22時04分 〜
記事 [音楽19] #DiesisLive (ヴルカーノ、エオリア諸島)/Giolì & Assia
>”Giolì & Assia”はイタリア出身のハウス/テクノ・デュオ。D J、ソングライター、プロデューサーと様々な顔を持っています。
>ハンドパンやパーカッションを担当しているのがGioli、ボーカル担当がAssia。
https://techmusic.jp/2019/05/15/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%92%E5%A5%8F%E3%81%A7%E3%82%8B%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AA-gioli-assia/


ハンドパンって面白そうな楽器だね。




http://www.asyura2.com/19/music19/msg/127.html

コメント [カルト23] シャン・安倍の共犯者が次々に寝返って情報が出てくる、フラデ・二階醜聞浮上。ダマスゴミにもゴーサインのようである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[369] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月20日 22:04:53 : XtayyrwDIU : NkRMQjBIZy41WGM=[261]
寝返って安倍が倒れても、次の奴が同じ悪事をするから、何もよくならない。 
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/419.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍晋三政権の最大の不幸は、「景気10年サイクル」の「不況期」(2012年秋〜2022年夏)に浸かっていて、2020年春… 笑坊
4. 佐助[7414] jbKPlQ 2019年11月20日 22:06:37 : ndqOQtkuZw : Z1ZoODVZVW9xVGM=[13]
「景気10年サイクル」とはなんですか?デタラメ作ったらあかん。
1929〜32年に姿を現した第一次世界金融大恐慌は世界通貨のポンドからドルへの移行が根因。 2007〜10年にスタートした第二次世界金融大恐慌は、ドル一極からユーロ・円三極への移行が根因です。今回は複数通貨制になるまで,収束復元しない。

しかもバブルは国ごとに時差と姿を変えて発生する。これは、過去のバブルの反省から、投機の主役や方式を変えるためだ。そこでバブルの正体が見えなくなるのです。

第二次世界金融大恐慌のスタートが、2007〜10年に不可避だったのは、人間がバブルに巻き込まれ財産を失うのも、ムズムズ(機会損失)の心理法則に支配されるためだ。

この機会損失の心理が、上昇すれば永遠に上がり、下降すれば永遠に下がるという脅迫心理とペアになり、投機の底無し沼から脱出できない。そのため、破産が避けられなくなるのだ!

前回,ポンド中心からドル中心に移行した事実が公認されたのは、第二次大戦後だ。為替のポンド表示がドル表示に切り替わるには、さらに十年かかった。どんなルールも、その本質が変化した後、長く形式は残るため、経済現象の周期の表示は難しい。

ドン底の2010年の消費市場は、、市場ごとに縮小度を異にする。一国の景気循環は、長期の景気下降期には、三年半前後の景気の山と一年前後の谷の長さが反転し、山は一年前後しか回復することができない。

長期の景気上昇期は、山が三年半前後と長く、谷は一年前後と短い。そのため、「不景気の時こそ先行投資せよ」と思考し行動する経営者が成功をおさめることができた。だが、スーパーバブルによる長期の景気下降期には、この経験則は全く通用しない。

しかも日本の政治指導者は超関税自由貿易主義者なのである。つまり、関税をゼロにし、自国の農業や中小企業を壊滅させても、世界信用収縮恐慌の再発は絶対に防止すべきだと信じているのだ。

そのために、世界信用収縮恐慌を発生させる世界機軸通貨の交代は見えない。そして、迫りくるバブル崩壊のインジケーターの足音が振り切れるタイミングも予知できない。

そして政治は、その時その時の対症療法で、根本治療のタイミングを遅らせ、朝令暮改を繰り返すだけである。

基軸通貨のフロート化で、歯止めを失った世界の通貨は膨張し、株や土地を中心に信用膨張バブルを発生させる。その空前のバブル景気を謳歌した米国と日本が、三段階の株暴落を経験し、新基軸通貨体制に移行するまで、収束復元できないのだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/494.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK267] 今の安倍氏は、田中角栄同様、逮捕される可能性が浮上:東京地検特捜部出身の郷原氏は安倍氏の犯罪の全容を掴んでいる可能性が… 赤かぶ
50. panbet37[2141] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年11月20日 22:10:20 : MooIRo2OJE : SXNjYlZmTVdYaTY=[1]
次のような新聞の号外が出るのを、今か今かと待っているんだけど。

「安倍首相、電撃辞職。即時検察当局が身柄拘束」。

 


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/471.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2019年11月20日 22:11:37 : OZquQxvTf2 : aklNTURQQTlxcG8=[3]
これぞ、安倍晋三が不正選挙を実際に手掛けていた証拠である。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK267] 「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた(文春オンライン) 赤かぶ
17. 2019年11月20日 22:14:05 : HkzdkP8Bv2 : N0suc0ZGNmkvTC4=[106]
これは無理筋だ。
私人だから公的には推薦枠は無い。

しかし首相夫人だから、夫に対する影響力がある。
夫の判断を左右する力がある。
だからこれは、安倍の推薦枠の内と考えるべきだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/500.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
1. 赤かぶ[41373] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:14:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31446]

「桜を見る会」改選議員に便宜か 自民釈明
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191119-00000287-nnn-pol
11/19(火) 17:45配信 NNN


動画→https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191119-00000287-nnn-pol

首相主催の「桜を見る会」をめぐり、自民党が、今年7月の参議院選挙で改選を迎える議員に、「一般の方を4組まで招待できる」とした案内状を送っていたことがわかった。

その案内状には、友人、知人、後援会等の「一般の方を4組までご招待いただけます」と、記載されていて、選挙を控えた議員が後援会関係者などを招待できるよう便宜を図った可能性が指摘されている。

自民党の世耕参院幹事長は、案内状を送っていたことを認めた上で、次のように述べた。

自民党・世耕参院幹事長「改選期ということで、これをもって引退される議員も毎回たくさんいらっしゃるということで、過去から慣例的に改選期の議員に枠を多く割り当てていた」

また、世耕氏は、「与党の議員からだけ招待を受け付けるやり方はもう改めるべき」と述べ、参加者の選考方法を見直すべきとの考えを示した。



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2019年11月20日 22:14:45 : u1cZ9wvBjw : VlR4NU16Zzlybms=[4]
皆様の要望に応えない選挙マシーンムサシ!更に、勝手な票集計をして、国政混乱に拍車をかけて参りました。

これが安倍自公の本性です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[41374] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:16:04 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31447]

「桜を見る会」改選議員に便宜か 自民釈明
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191119-00000287-nnn-pol
11/19(火) 17:45配信 NNN


動画→https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191119-00000287-nnn-pol

首相主催の「桜を見る会」をめぐり、自民党が、今年7月の参議院選挙で改選を迎える議員に、「一般の方を4組まで招待できる」とした案内状を送っていたことがわかった。

その案内状には、友人、知人、後援会等の「一般の方を4組までご招待いただけます」と、記載されていて、選挙を控えた議員が後援会関係者などを招待できるよう便宜を図った可能性が指摘されている。

自民党の世耕参院幹事長は、案内状を送っていたことを認めた上で、次のように述べた。

自民党・世耕参院幹事長「改選期ということで、これをもって引退される議員も毎回たくさんいらっしゃるということで、過去から慣例的に改選期の議員に枠を多く割り当てていた」

また、世耕氏は、「与党の議員からだけ招待を受け付けるやり方はもう改めるべき」と述べ、参加者の選考方法を見直すべきとの考えを示した。



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 赤かぶ[41375] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:17:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31448]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
2. 赤かぶ[41376] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:17:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31449]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
3. 赤かぶ[41377] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:18:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31450]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 赤かぶ[41378] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:19:31 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31451]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 赤かぶ[41379] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:20:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31452]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
4. 赤かぶ[41380] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:20:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31453]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK267] 解散も改憲もできずアベの政治的命脈が尽きようとしている 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
101. 2019年11月20日 22:25:17 : SKLSK2BUSM : dlBEWFFKSE9RSkE=[11]
>「大日本帝国憲法」は、当時としては、もっとも近代的な…ここでいう「近代的」とは、民主的な、という意味なんだが…

お前はマジでそれを言っているなら、もう手の付け様もないボンクラだわ。

戦前の日本における選挙制度はどうだった?

女性の社会的地位はどうだった? 身障者などマイノリティーの扱いはどうだった?

大日本帝国時代の日本で何でも自由にモノが言えたか、書けたか?

特高警察は何をした、大本営は国民に真実の戦況を伝えたのか?

寝言は寝てから言えや、笑わせんな、このボンクラ糞ウヨが。

死ぬまで大日本帝国オナニーをやってろアホ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/209.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
5. 赤かぶ[41381] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:25:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31454]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK267] 日米新貿易協定が国会で承認されたら、安倍氏は遂にお役御免の運命か(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 2019年11月20日 22:26:20 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[314]
こんな重大な協定を国民にも明かさずにこそこそと裏で
勝手に決めてしまうのは異常としか言いようがない。
サクラだ安倍だの騒ぎで意図的に話題を他にそらそうとしているのだ。

この阿修羅でさえ触れているのはごく少数だ。
しかも安倍はその内容も公開していないという。
次の内容を見ればおおよその内容がわかるだろう。

 食の安全保障を放棄する日米FTA 東京大学教示 鈴木宜弘
 http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/479.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/490.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
6. 赤かぶ[41382] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:26:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31455]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c6
コメント [経世済民133] 財務省、超長期金利支える手段として50年国債の発行検討 補正予算10兆円規模必要ー世耕 景気対策の主役は黒田日銀から財政 … 鰤
5. 2019年11月20日 22:27:30 : tt8F6k5C7U : VTRzdXkzSy9WNVk=[1]
財政出動で黒田救済


http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/667.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
7. 赤かぶ[41383] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:27:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31456]






http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
8. 赤かぶ[41384] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:28:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31457]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK267] 「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた(文春オンライン) 赤かぶ
18. 赤かぶ[41385] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:30:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31458]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/500.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
9. 赤かぶ[41386] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:31:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31459]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c9
コメント [経世済民133] 財務省、超長期金利支える手段として50年国債の発行検討 補正予算10兆円規模必要ー世耕 景気対策の主役は黒田日銀から財政 … 鰤
6. 2019年11月20日 22:31:30 : QAiADQMylg : aHpjejhicUR3Mm8=[72]
  複数の出席者によると、会合で信金業界からは、むしろマイナス金利政策の早期解除や金融政策の正常化を求める声が相次いだ。これに対し日銀幹部は、海外経済の下振れリスクの高まりを背景に必要となれば追加緩和もあり得るとの見解を表明する一方、超低金利政策の長期化に伴う副作用の拡大にも留意しているとの考えを示したという。

黒田マイナス金利政策こそがリスク
黒田解任でリスクオフ

総裁は11月5日の名古屋市での記者会見で、財政との協調を問われ、「仮に政府が必要に応じて財政政策をさらに活用するということになれば、当然のことだが、
財政・金融のポリシーミックスという形で、より一層、財政政策あるいは金融政策が単独で行われる場合よりも効果が高まる」との見解を示した。

マイナス金利ミックスとは 笑わせる
財政出動は
マイナス金利解除と黒田解任が前提



http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/667.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK267] 税金泥棒<本澤二郎の「日本の風景」(3500)<安倍後援会事務所・内閣府も不正腐敗まみれ> 笑坊
2. 佐助[7415] jbKPlQ 2019年11月20日 22:32:23 : ndqOQtkuZw : Z1ZoODVZVW9xVGM=[14]
ドロボー詐欺集団の安倍総理と御用シンパとその一味及び,自由経済システムそのものも腐敗堕落させた売国野郎。

そして、確信犯的大ウソをつくためウソ発見器で検知できない大嘘つき。

しかもコネと賄賂や癒着だけでない,自分にプラスなら味方・正義・善であり、マイナスなら敵・不正義・悪だと判定。忠誠優先の忖度を求める。縄張りが侵害されると、無意識に不快感・怒りを先天的なテレトリー線型脳が、無意識に反発し怒り「馬鹿・こん畜生・地獄へ行け・殺してやる」という叫びを、脳の内部や外部に発声させる。そして、思わず手足が動き、相手の頬を叩き蹴り上げ突き飛ばし、反省や沈黙や絶交したりする。

さらに森羅万象の私が国家の朕は国家なりと叫び,、正義と不正義、善と悪を移動させてしまう。それはドラマを見ているうちに、悪人や悪行が善人や善行に移動反転するように目まぐるしい。悪党マフィアである。

困った悪代官で,金持ちには甘く救済,補助金・還付金で仕事しないのに救済。貧乏人に厳しく消費税で耐乏を押し付ける。

安倍総理とその政権一味は,サギ商法の「朝四暮三」の心理を巧みに利用している。架空の通貨をくばる高金利出資サギもネズミ講も、「朝四暮三」の発想を循環させることにより、永遠に富を得られると錯覚させる。

「朝四暮三」のサギ商法は、政治家や俳優や医学博士を広告塔にして大宣伝しているのに、約束の高利が払えなくなるまで、逮捕されないことだ。

この「朝四暮三」愚民操作の極意を採用し二枚舌で嘘を巧みに使い分け成功している。恐ろしい殺し屋だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/499.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
10. 赤かぶ[41387] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:32:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31460]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c10
コメント [国際27] 米国の侵略戦争と西側の有力メディア(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2019年11月20日 22:33:18 : Nv7DZ1SwTs : VC9ZWndISXFRMTY=[78]
アメリカが世界各国に内政干渉したりするから、朝鮮みたいな体制になったりするんだな。
それを理解しないで朝鮮みたいな体制の国を悪く言うのは本当にバカらしい事だ。
過去にはアメリカ寄りで朝鮮の指導者もビックリするような体制の国だってあったのに・・・・・・!!
http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/765.html#c3
コメント [原発・フッ素52] 東芝へのウェスティングハウス売却でボロ儲けしたのはロスチャイルドだった 彼らの高笑いが聞こえる  魑魅魍魎男
7. 2019年11月20日 22:33:52 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[396]
ウェスティングハウスは、かつてゼネラル・エレクトリックと並ぶアメリカの重電メーカー。東芝は、東京電気と芝浦製作所に分かれていた時代からアメリカのゼネラル・エレクトリックから技術を導入。東京電気のマツダ電球にマツダ真空管は、ゼネラル・エレクトリックのブランドをそのまま戴いている。

これに対しウェスティングハウスは、三菱重工、三菱電機に技術を供与していた。東芝は三井財閥だから、日本でも財閥同士の戦いは熾烈であった。発電所や変電所、鉄道電化でも両者はしのぎを削り、1920年代の終わり頃に日本の鉄道省(国鉄)に売り込み競争を図ったが、ウェスティングハウスが勝利した。戦前の鉄道省標準電気機関車は、完全にウェスティングハウスの流儀だ。

戦後、日本がアメリカの支配下に入ると、アメリカは日本に原子力発電を押し付けた。そしてゼネラル・エレクトリック・東芝連合の沸騰水型軽水炉と、ウェスティングハウス・三菱連合の加圧水型軽水炉が並立することになった。うちは原子力発電に反対しているが、海外から技術を導入する上で問題になるのが、規格の乱立である。明らかにアメリカからの押し付けであると分かる。

ゼネラル・エレクトリックもウェスティングハウスも、1970年代に入ると日本製家電製品に市場を奪われ、事業売却で資金を確保する縮小再生産の課程に入った。それら家電製品の中で、両社の看板商品は冷蔵庫や洗濯機と言った白物家電製品だったが、今やブランドだけの中国製品になってしまった。

ゼネラル・エレクトリックは、それでもディーゼル機関車やジェットエンジンと言った高収益部門を持ち、何だかんだで企業を維持してきたが、ウェスティングハウスの方は悲惨で、売れるものはすべて売るしかなかった。そしてNBCテレビネットワークも売り払い、最後に残ったのが原子力部門だったのである。

東芝がウェスティングハウスを買ったのであるが、その決断をしたのが悪名高き西室だ。東芝の悲劇は、このような愚か者が社長をしていたことに尽きる。かつて1964年に開催された東京オリンピックの後に大不況が襲い、東芝も経営危機に立たされた。その時に同じ三井財閥の石川島播磨重工から送り込まれたのが、あの国鉄を潰しやがった土光敏夫だ。

土光は、東芝の原子力部門進出を決定し、しかも社長直属の組織としたのだ。まるで明治憲法における天皇の「統帥権の独立」と同じである。これが陸海軍の暴走を止めることができなかった原因とされている。東芝における原子力部門も、戦前の明治憲法における陸海軍と同じだ。「神聖にして侵すべからず」なのだ。

土光が東芝の原子力部門進出を決めなかったら、約40年後にウェスティングハウスを買収することもなかった筈だ。西室より悪いのが土光だ。

福島第一原発黎明編 [ひかる東芝CM].avi
https://www.youtube.com/watch?v=E48xSBosc5k

●途中の02:50に飛んでください。福島第一原発が爆発しているところになります。
03:29のテーマ曲が、何だか寂しく聞こえます。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/273.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK267] <宮本徹議員が追及!>桜を見る会 首相推薦1000人 昭恵氏分も 自民関係者のものが4割占める<衆院内閣委員会>  赤かぶ
46. 2019年11月20日 22:35:09 : OZquQxvTf2 : aklNTURQQTlxcG8=[4]

竹下雅敏氏からの情報です。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=219398

共産党の宮本徹議員の国会での質問の直前である今年の5月9日に、内閣府は名簿を破棄しているのですが、破棄の理由は、内閣府だけが“名簿の保存期間が1年未満”だからだということでした。
 ところが、原口議員によると、「1年未満という規定を決めたのは2019年10月28日だった」というのです。こうなると、先の5月9日に書類を破棄した理由自体が、虚偽だったことになります。
 国会で堂々と虚偽答弁をし、しかも誰も責任を取らない、証拠となる書類はすべて破棄をするという、滅茶苦茶な状態がずっと続いています。よく、「安倍さんしかいない!」という声を聞くのですが、確かに、こんなアホは、“安倍さんしかいない”。それでいいのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/484.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK267] 「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた(文春オンライン) 赤かぶ
19. 2019年11月20日 22:36:35 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[465]

ついでに、聞けばよかった。

森とも学園に出かけていって、

安倍晋三からですと、100万円渡しましたよね。と。

うそつき夫婦は昔からですよね。

かご池夫婦を刑務所に放り込んでおいて

大麻とスピリチュアルが趣味とは。



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/500.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相の総理在任最長でNHKが岩田明子を起用し大ヨイショ特集!「桜を見る会」触れた後に「決められない政治打破」とコメント… 赤かぶ
30. panbet37[2142] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年11月20日 22:36:49 : MooIRo2OJE : SXNjYlZmTVdYaTY=[2]
安倍首相の総理在任最長の日。

 こんな悪魔もどきの売国奴を7年も推戴し続けた今の日本人たち。

 かつてドイツ人は、気が狂ったようにヒトラーを讃仰し、「ハイル、ヒトラー」と絶叫し、祖国を滅亡の淵に追い込んだ。

 今の多くの大馬鹿日本人も、「安倍様命、ハイル安倍様」で地獄へ向かって、大喜びで突っ走っている。ほんと、安倍死ぬ三を始め、バカは死んでも治らないね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/478.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
11. 2019年11月20日 22:39:02 : PLUMV21slY : Y29ZTnhZb0FuZ2M=[3]
>糞完了推薦 →6000人
>晋三の推薦 →1000人
>菅・アホウ等の推薦 →1000人
>自民党関係者 →6000人
>マスゴミ・カルト関係者 →1000人

どこに、国民が納得できる功労者がいるんだよ?
日本国を喰いものにする連中が、今のキチガイ政権が推薦する功労者なのか?
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK267] 政権発足以来「最大の危機」を迎え崖っぷちに立つ安倍夫婦!  赤かぶ
19. 赤かぶ[41388] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:40:16 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31461]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/497.html#c19
コメント [原発・フッ素52] 福島処理水1年全量放出想定 「放射線影響小さい」 経産省評価 (東京新聞)  魑魅魍魎男
7. 2019年11月20日 22:41:48 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[397]
逆上した感情を掲示板にぶつけても問題は解決しないよ。海への放出問題ですが、もしやったら日本は世界の孤児になるのは必至。街歩いていても石が飛んできます。日本に未練があるから日本国籍を維持しているけど、こうなったら豪州帰化申請だな。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/272.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK267] 政権発足以来「最大の危機」を迎え崖っぷちに立つ安倍夫婦!  赤かぶ
20. わ寺アホ集団平和が命[-327] gu2Om4NBg3qPV5Jjlb2YYYKqlr0 2019年11月20日 22:42:49 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-4075]
>投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 11 月 20 日 20:00:55
>2019年11月20日 半歩前へ 投稿時刻不明
>神苑の決意@shrine_gardens 10:08 - 2019年11月20日

さて、またしても、

反アベの官僚(ホモ次官会議)と

政治家(アベなどの自公政権)との、

意見の食い違い、

ですか?

>「総理夫人枠」があったのかと宮本徹衆院議員が今日20日の衆院内閣委員会で追及。菅官房長官は「ない」とするも、内閣府大西審議官は「安倍事務所で参加者を募る中で昭恵夫人の推薦もあった」と認める

って、大西審議官はホモでしたよね。

ホモ次官会議が菅(政治家)の発言を否定する・・・

政治家より官僚のほうが偉いんだよ・・・

なんて時代は終わった、いや、終わりつつある。

夜明けのクレッシェンドの時代なんだよね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=lY6K97WH1bE&vl=ja

あ、朝焼けだったか。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/497.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
12. 赤かぶ[41389] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:42:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31462]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
13. 赤かぶ[41390] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:43:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31463]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
14. 赤かぶ[41391] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:44:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31464]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c14
コメント [原発・フッ素52] 東芝へのウェスティングハウス売却でボロ儲けしたのはロスチャイルドだった 彼らの高笑いが聞こえる  魑魅魍魎男
8. 2019年11月20日 22:47:12 : sLjyBhp9UM : THNiUUJIM1NZUU0=[1]
日本人は未だに明治維新は日本人の手でなしとげたと思わされて
いるから、ユダヤの思うツボにはまっている。
日本人はユダヤ人を知らない。日ユ同祖論でシンパシーさえ
いだいている大馬鹿も多い。
非白人のヘブライ人と日本人が一部同祖な面もあるが、
メソポタミヤ出身のアブラハムが白人であるはずもなく、
世界で活躍している白人のユダヤ人(アシュケナージ、
ハザール人のユダヤ教徒)と同祖であるはずがなかろう。
もうすこし、賢くならないと滅ぼされるよ。
彼らの経典がタルムードであることや、めざしているのは
NWOだということは世界の常識なのに、日本人のみ知らない。
それに日清・日露戦争なんてイギリス(=ユダヤ)の
代理戦争だったこととかも常識だろうが、日本人は
日本人独自で勝利したと思い込まされ、豚もおだてりゃ
木に登る状態だ。明治維新以降の日本史は虚構が多く、
正確な歴史を知らない民族はやがて滅ぶということを
肝に銘ずべきだろう。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/273.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
15. 人間になりたい[1219] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2019年11月20日 22:47:24 : Igew9LiSCV : SVFzcHhMUWdwdG8=[269]

【朝日新聞デジタル】
官邸幹部と自民推薦で5割以上 今年の桜を見る会招待者

国の税金を使い、首相が主催する「桜を見る会」について、安倍晋三首相は20日の参院本会議で、
「私自身も事務所から相談を受ければ推薦者についての意見を言うこともあった」と述べ、
招待者の選定過程に自身が関与していたことを認めた。
また、この日の国会では首相の妻・昭恵氏も推薦を出していたことや、
今年の招待者の5割以上が官邸幹部と自民党による推薦だったことも明らかになった。
首相は8日の参院予算委員会で「私は、招待者の取りまとめ等には関与していない」と述べていた。
20日は「私は、内閣官房や内閣府が行う最終的な取りまとめプロセスには一切関与していない」と軌道修正。
「先日の答弁が虚偽だったとの指摘はあたらない」とも述べた。
また、桜を見る会には「後援会の関係者を含め」、参加希望者を募ったと説明。
安倍晋三後援会の主催で2013年以降、会の前日に夕食会を開催していたことも認めた。
会の段取りは安倍事務所の職員が会場のホテル側と相談したが、
見積書などの発行はなかったとしている。
20日の国会の質疑などでは、約1万5千人いた今年の招待者の内訳も明らかになった。
大西証史内閣審議官は「(昭恵)夫人からのご推薦もあった」と答弁。
菅義偉官房長官は、昭恵氏を含む首相の推薦者は計約1千人、
自民党関係者の推薦は約6千人いたと説明した。
政府は、森友学園問題などで追及を受けていた17年3月、
昭恵氏は「公人ではなく私人であると認識している」とする答弁書を閣議決定している。
私人が、「内閣の公的行事」と位置づける桜を見る会の招待者の選定過程に関与していたことになるが、
菅氏は20日の記者会見で「最終的に決めるのは内閣官房、
内閣府の中で取りまとめている」と語り、問題ないとの認識を示した。
また、これまで推薦したのは数十人と述べていた菅氏自身の推薦人数について、
数百人だったと修正した。(安倍龍太郎)

おかしな事実次々、首相は進んで説明を

安倍晋三首相が20日の国会で強調したのは、
桜を見る会は「長年の慣行の中で行われてきた」ことだった。
自分だけの問題ではないと言いたいのだろう。
しかし、公的行事である桜を見る会の招待客は首相の就任後に大幅に増えた。
首相の事務所名で、この会を日程に含んだツアーを地元有権者に案内していた。
「慣行」で納得する人はどれほどいるのか。
これまでの説明もほころびを見せる。
首相は8日の国会で「招待者の取りまとめ等には関与していない」と述べていた。
しかし、20日には「最終的な取りまとめプロセスには一切関与していないが」と断りつつも、
「私自身も事務所から相談を受ければ、推薦者について意見を言うこともあった」と認めた。
 「招待者の取りまとめ」と「推薦者について意見」を使い分け、
過去の答弁とつじつまを合わせようとしているが、
会を主催しているのは首相自身。首相が推薦して、招待されなかった人などいたのだろうか。
安倍内閣で「私人」と閣議決定したはずの妻昭恵氏が推薦に関わっていたことや、
共産党議員が資料要求した日に招待者名簿が廃棄されたことなど、おかしな事実が次々と出てくる。
野党側は首相に予算委員会での説明を求めている。首相は逃げることなく答弁に立つべきではないか。
これで幕引きは許されない。(首相官邸取材キャップ・東岡徹)


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
16. 2019年11月20日 22:48:19 : k863VBc5NE : N29jbHE1dkx1bG8=[9]
アベ真理教。

尊師を殺すつもりですか〜〜〜〜(笑)

信者が信じられるデタラメを述べればそれでおk!(−−〆)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK267] 夕食会参加者「別のホテルに宿泊」首相弁明に新たな墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 赤かぶ[41392] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:50:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31465]









http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/491.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK267] 会費5000円ホテルが勝手に安くした。ならこれはホテルの違法献金。(かっちの言い分) 一平民
4. 2019年11月20日 22:50:29 : k863VBc5NE : N29jbHE1dkx1bG8=[10]
選挙で政権を取れば何でもできる。

アベ様マンセー
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/498.html#c4

コメント [原発・フッ素45] 関東に住む2人に1人がストロンチウム汚染 (Kayo Kanekoブログ) 魑魅魍魎男
43. 2019年11月20日 22:50:34 : SRVhXlU1gM : d1QwcEljZWNsMk0=[1]
1960年代の成人骨の90Srを測定した例では36mBq/g(Ca)という値が得られている。
通常、成人の骨1kgあたりCaが約160g含まれており、ICRP標準人(体重70kg)
の骨の量が5kgなので、骨中のストロンチウム量は28.8Bq、と推定される。

1960年代から1970年代に北海道のウシやウマの骨に蓄積されていた放射性ストロンチウム (90Sr) は2,000-4,000 mBq/gを記録していた

アルギン酸の摂食により人体への吸収の抑制が可能である。
カルシウムよりもストロンチウムに対する親和性が高いことが知られている。
ヒトにアルギン酸を経口投与してから放射性ストロンチウムを投与すると、
投与していない場合と比べて体内残留量が約1⁄8になることが報告されている。

この実験は骨腫瘍の治療に用いられるストロンチウムが
元になっている、むろんIAEAも勧告している、アルギンZでも飲んどけ
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/321.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK267] 下関市長、国のトップの買収を堂々と正当化、さすが安倍元秘書(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2019年11月20日 22:50:37 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[466]

この市長も、横浜市なんかと同様、

買収に近いやり方で、市長の座を射止めている、自民党の

支配が強い地域なんだということだね。

安倍が立たせた、市長ってことか。

  

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/474.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK267] 夕食会参加者「別のホテルに宿泊」首相弁明に新たな墓穴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 赤かぶ[41393] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:50:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31466]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/491.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK267] 「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた(文春オンライン) 赤かぶ
20. 2019年11月20日 22:52:23 : k863VBc5NE : N29jbHE1dkx1bG8=[11]
敵の敵は味方???

いいえ、やっぱり敵です。(笑)

一時的に利用してあとは、ポイしましょう。(笑笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/500.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK267] 今の安倍氏は、田中角栄同様、逮捕される可能性が浮上:東京地検特捜部出身の郷原氏は安倍氏の犯罪の全容を掴んでいる可能性が… 赤かぶ
51. 2019年11月20日 22:53:03 : taVtEFczKE : Z0lPWVozOG4zYlU=[162]
安倍は、最低でも懲役刑は当然だが、それ以上に、全財産没収をすべきと思う。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/471.html#c51

コメント [国際27] 及川氏の焦点外しは意図的なものか? 宗教「批判」は「ヘイト」ではない。「ポリコレ」でなく「自由な議論」を。 晴れ間
12. 2019年11月20日 22:53:29 : Nv7DZ1SwTs : VC9ZWndISXFRMTY=[79]
「ポリコレ」とはカルト信者が言い出した事だったのかな?!
http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/675.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2019年11月20日 22:56:17 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[467]

自民のポスター掲げている、

小規模企業や、商店、ボスコや整骨院、歯医者、の公明党。

気持ち悪いから引っ込めろというはがきを書いてやろうか。

景観が、汚いという理由で。

  

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
17. 赤かぶ[41394] kNSCqYLU 2019年11月20日 22:56:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31467]






http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK267] <宮本徹議員が追及!>桜を見る会 首相推薦1000人 昭恵氏分も 自民関係者のものが4割占める<衆院内閣委員会>  赤かぶ
47. 2019年11月20日 22:57:10 : k863VBc5NE : N29jbHE1dkx1bG8=[12]
「アベさんしかいない。」

犯罪者の都合がいい政治屋の事ですね。

一日も早い日本国からの排除をお願いします。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/484.html#c47

コメント [原発・フッ素52] 福島処理水1年全量放出想定 「放射線影響小さい」 経産省評価 (東京新聞)  魑魅魍魎男
8. 2019年11月20日 23:00:21 : SRVhXlU1gM : d1QwcEljZWNsMk0=[2]
>>3.

栄養は全部吸収するとすればね(笑)排出も平衡量も計算してないからね
そうなるのは当たり前の話だね

現在のトリチウム量がどの程度なのか知らんけど
約1000兆Bqのトリチウムをすべて水にした場合約20gのしかならない
それを13該リッターの水に入れた場合の濃度変化を計算してみたら??



http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/272.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK267] 政権発足以来「最大の危機」を迎え崖っぷちに立つ安倍夫婦!  赤かぶ
21. 2019年11月20日 23:01:10 : HmMURyrUhk : WC5xMjFoNGczZFU=[232]
いずれにしても安倍晋三・昭恵夫妻は引退後、多くの人々の軽蔑と嘲りの視線の中でみじめな老後を過ごすことになる。

今の野田ブタのようなものか。それとも演説しても3人しか人が集まらない菅直人のようなものか。豚箱へ入らないだけましか。

もう誰も周囲を守ってくれないか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/497.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK267] 政権発足以来「最大の危機」を迎え崖っぷちに立つ安倍夫婦!  赤かぶ
22. 馬鹿ばっか[133] lG6OrYLOgsGCqQ 2019年11月20日 23:04:33 : 6Okw1mCJFU : OFVQaUpySVFBa2M=[5]
馬鹿夫婦、刑務所暮らし。やっと、歴史に名を残せました。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/497.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相11.20退陣説 「桜を見る会」疑惑で政界の空気一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
116. 2019年11月20日 23:08:57 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1377]
>>113
あんたが骨の髄まで差別主義のネトウヨなのがよく分かったよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/397.html#c116
コメント [政治・選挙・NHK267] 最終盤を迎えた「桜を見る会」安倍首相“詰将棋”、「決定的な一手」は  郷原信郎(郷原総合コンプライアンス法律事務所 代… 赤かぶ
78. 2019年11月20日 23:09:40 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1378]
>>72,73
こいつらは結局それな
選挙で負けるのはムサシのせい
安倍が辞めないのはアメリカのせいってさ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/466.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍晋三が「逃げ」を打っている様子がよく分かる録画!  赤かぶ
21. 2019年11月20日 23:10:45 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1379]
>>18
だからそれ同じこと言えるんじゃないの?
立憲を叩いていればれいわの支持が広がるのかい?
どっちも存在してていいんだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/473.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相の総理在任最長でNHKが岩田明子を起用し大ヨイショ特集!「桜を見る会」触れた後に「決められない政治打破」とコメント… 赤かぶ
31. 2019年11月20日 23:11:27 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1380]
>>18,19
確かにNHKや警察なんかを囲むデモをやってパブリックビューイングで可視化すると効きそうではあるんだよな
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/478.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK267] 桜を見る会前夜 安倍事務所とニューオータニに裏取引疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2019年11月20日 23:12:19 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1381]
>>38
ただ待ってても天罰は下らないよ
有志の奮起とか言ってないで自分達の手でクズの日本人を変えていこう
まずは半径5メートルから
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/480.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK267] ひどい、ひど過ぎる!安倍晋三は「理解力ゼロ」だ!  赤かぶ
29. 2019年11月20日 23:13:03 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1382]
>>24
だからはたから見るとどっちもどっちなんだって
小沢派にとっては菅派が目障り
菅派にとっては小沢派がってか
まぁ野田に関してはその通りだけど
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/481.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK267] 政権交代する以外にこの国を救う選択肢はない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2019年11月20日 23:13:30 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1383]
やはりムサシ厨は自民に有利な今の小選挙区制を残したいんだな
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/482.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK267] 「桜を見る会」問題 国会では真相の究明のみ全力を尽くせ ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2019年11月20日 23:14:08 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1384]
>>11
あのー山本太郎も桜を見る会に飛びついていないんだけど
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/486.html#c14
コメント [原発・フッ素48] 魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表 太平洋の魚は当たり前のように汚染されている  魑魅魍魎男
21. 茶色のうさぎ[-13281] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年11月20日 23:14:44 : FOho6Gw3Bs : L1RPYU1yRktJR0E=[1]

 お勉強♪ 定数:65や20の考え方 ←土質の状況?深さ、重量で変化します。

 原子力安全委員会: 土壌の汚染度(ベクレル/kg)×65=土地の汚染度(ベクレル/m2)
 畑など、ゆるい土: 1300kg/m3 x 0.05(5cm) = 65 ←今回

 つまり、、定数:20の場合は? 表面の枯葉だけ、1.5cmと思います。
 1300kg/m3 x 0.015 = 20

 なお、、1963年: 大気圏内核実験でも、46 ←年間1mSv以下です。
 約3000Bq/m2 ÷ 定数:65 = 46Bq/kg ←100Bq/kg以下ですね。
https://photos.google.com/photo/AF1QipMMon_7qG9TFoU61UTHdLc7-6on9T7jABsOfCIa

 つまり、、今回の、福島:中通り: 1000〜5000Bq/kgです。
https://photos.google.com/photo/AF1QipO-gkz8Sqk7H47fcbRgof9LfjNXgZT2aXHUOV2d

 つまり、、大気圏内核実験の、100倍くらい汚染されたwww

結論: 除染すれば、住める。 ←?? 志位和夫 ←はよ、やれー♪ぺっ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/452.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK267] 桜を見る会前夜 安倍事務所とニューオータニに裏取引疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2019年11月20日 23:15:38 : 7TI5QrZrQI : TkcyR1liQ0QyL3M=[113]
https://www.openpolitics.or.jp/pdf/350403/2017.pdf


安倍ちゃん自分の政治資金パーティーの場所代支払いは政治資金収支報告書に記載してる。

※明日の「文春砲」とはいかなるものか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/480.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK267] 今年の「桜を見る会」は安倍自民党の参院選事前運動だった! 参院改選議員に招待枠、安倍首相の「前夜祭」も大会場で開催(リテ… 赤かぶ
17. 2019年11月20日 23:15:56 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1385]
>>13
だからそれ逆にも言えるんじゃないのか
立憲を批判してれいわを応援するしかないと洗脳ってな
どっちも排他的にならなくていい
立憲もれいわもどっちも大きくなればいいだけだろ
まぁ選挙の結果でれいわが躍進して立憲が弱体化したらその時はそれまでだ
その政策が有権者に支持されなかっただけのこと
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/487.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
1. 赤かぶ[41395] kNSCqYLU 2019年11月20日 23:16:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31468]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK267] 自民改選議員を“常習”招待「桜を見る会」で48人違法当選か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2019年11月20日 23:16:45 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1386]
>>20
そうだな、これは買収だから不正と言える
>>21
なんで?証拠は?
だからムサシ厨はおかしいんだよ
工作員なのか洗脳された人なのかどっちなのかは分からんが
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/489.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
2. 赤かぶ[41396] kNSCqYLU 2019年11月20日 23:17:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31469]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK267] 「お祝い」できない最長政権の中身/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. 2019年11月20日 23:17:07 : rJFGyj51kQ : MVU5REhON1puaUE=[31]
>27

悪いけど、もう少しまともなコメント残してくんない?

出鼻が「批判は聞き飽きた」かよwww
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/468.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍政権が歴代最長に、トランプ大統領再選なら総裁4選論拡大も 次期自民党総裁選への立候補意欲「全くない」=菅官房長官 鰤
2. 2019年11月20日 23:17:28 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[1387]
>>1
いや、権力を掌握するためにしっかり反省したさ
政策とかはどうでもいい
メディアを制すれば我が世の春だって

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/492.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK267] 「日米貿易」も「桜の会」も 今さら騒ぐ大マスコミの大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年11月20日 23:18:42 : 99Vp34Gf6w : cmJwVWxpQWJ3V0U=[23]
アポロ、エプスタイン、ケネディで
トラップすれば、日本の自称インテリを
手玉に取れる、田布施安倍の傀儡政権は
美味しいパペット、グラスのシズクは日本から
トランプの裏を探れば、娘婿、老いたtweetトリック
株が上がり続ける政権は不思議でわ無い、ストーリー
イヴァンカの一言でシリア空爆は、当たらない命中率


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/469.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK267] 今の安倍氏は、田中角栄同様、逮捕される可能性が浮上:東京地検特捜部出身の郷原氏は安倍氏の犯罪の全容を掴んでいる可能性が… 赤かぶ
52. 2019年11月20日 23:18:45 : EyMHfO8nbg : WFJUU05wUXNCbUk=[7]
まああれだな
郷原某は検察の情報を持ってる「らしい」から、知りたい人は有料ブログ見てね
知りたいTV局は番組に呼んでね
みたいな、要はヤメ検・郷原の宣伝だろう
まあ知ってたにしろデマにしろ、OBごときに捜査情報なんかバラすわけないだろ
ああくだらねw

ところで、李晋三は20日に辞任するとかいうの、あれどうなりますた?
やっぱデマか
何がどうあれ、あんなウソしかつかない人間のクズが、「私が悪うございました、責任を取って辞めます」なんて言うワケないよね
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/471.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK267] 税金泥棒<本澤二郎の「日本の風景」(3500)<安倍後援会事務所・内閣府も不正腐敗まみれ> 笑坊
3. 2019年11月20日 23:21:18 : EcqfYt1q8W : Q2E2a0g1eUZ1Zi4=[1]
何遍も書くが、

池田大作は2010年、民主党政権時までは健在だった。

すなわち、第二次安倍政権には直接関与していないものの、

現在の自公連立体制を作り堅固にしたのは池田大作その人である。

この本澤は、そんな事実もふりかえらず、

「池田先生を裏切った悪党」とか書いてるが、

今の公明党の基本路線と執行部を作ったのは紛れもなく池田大作。

自分に酔ったような、いい加減な作文はやめろ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/499.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK267] 桜を見る会前夜 安倍事務所とニューオータニに裏取引疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2019年11月20日 23:25:27 : uQqku74Ugc : T3FNRTAwWmVLcmc=[21]
ニューオータニの創業者は、北陸のT件。市議会、県議会とかで政務活動費の不正虚偽報告により、多くの自民党議員が辞職している。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/480.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK267] 政権発足以来「最大の危機」を迎え崖っぷちに立つ安倍夫婦!  赤かぶ
23. り寺CIA軍薬複合体[-422] guiOm4JigmiCYIxSlvKVoY2Hkcw 2019年11月20日 23:25:45 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-4077]
>>20

いずれにせよ、ニューオータニ(民間)がアベ後援会(民間)との取引で、

利益を上げているか、

なんてことは、

検察にとってはどうでもいいことで、

民事不介入

ですからね。

https://www.youtube.com/watch?v=LqKyc6LiVms

もう、桜のころは終わり、9月末決算も終わった。

あ、山本太郎の、7月参議院選の決算報告がまだだったけど・・・


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/497.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
18. AN[537] gmCCbQ 2019年11月20日 23:25:46 : 4LBwpNUH3k : YWhTeVB2NzdVVEE=[28]
別のスレに、『「お花見問題」の攻めどころは「前夜祭」の収支問題ではないかと見ています』と書いたけど、これだけボロがボロボロと出てくると、わざとやっているんじゃないか(つまりボロを出すこと自体がスピンの一種)と思えてきました。

 つまり、国民に「もう日本は終わった/もうダメだ」と思わせるのが目的なんでは……。


 ということで、ここで逃げ切られたら、本当に終わってしまいます。
 辞任まで糾弾し続けましょう!!
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
3. 赤かぶ[41397] kNSCqYLU 2019年11月20日 23:26:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31470]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
4. 赤かぶ[41398] kNSCqYLU 2019年11月20日 23:27:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[31471]



http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK267] 「桜を見る会前夜祭」問題でニューオータニ元社員が「5000円ありえない」 安倍首相の強気の裏にニューオータニ幹部との関係(リ… 赤かぶ
29. 2019年11月20日 23:32:48 : rJFGyj51kQ : MVU5REhON1puaUE=[32]
「ホテルニューオータニは信用できない」というレッテルを貼られてしまったぞ。

宿泊客も激減して経営困難に陥らなければ良いがなw
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/465.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相11.20退陣説 「桜を見る会」疑惑で政界の空気一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
117. 白丁男(ペクチョンノム)[142] lJKSmpJqKIN5g06DYIOHg5ODbYOAKQ 2019年11月20日 23:32:59 : 9V4mPRffdM : TXdqVE8uMGNKa00=[143]
>>116

白丁、朝鮮人ののネトウヨなんか居るか!無礼な!!

前のエイエスにも話したが俺は平等差別のない社会なんて標榜してない、ヤルなら
『日本人ではない異人種異民族の穢多が朝鮮人叩いてます』と言えと言ってるだろ!!

イキナリ↓の此れが気に食わないんだろ!
______________________________________
穢多族は大和民族/日本民族/日本人では無い異人種!!

穢多は接触した段階で気枯れが移る大和民族/日本民族/日本人が2千年以上完全隔離
性交忌避してた異人種!!性交での同化恐れ『穢多の子は穢多』で隔離してた異人種!!


”白丁男の認識、穢多族は大和民族/日本民族/日本人で無い、四つ畜生”

”長谷川豊の認識、人間以下の穢多非人、穢多非人は犯罪のプロ”


穢多宗教大本教分派が生長の家、生長の家=穢多宗教=穢多宗教生長の家

日本会議=神社神主+穢多宗教生長の家の連合体

日本会議=9割穢多の触穢集団


穢多族は大和民族/日本民族/日本人では無い異人種!!

ヤクザ9割穢多非人、右翼はヤクザの副業!!
______________________________________
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/397.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK267] 「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた(文春オンライン) 赤かぶ
21. 2019年11月20日 23:33:58 : bAC0Jk5JVw : bEhmcG9WTnBZY0E=[2]

チャウシェスクと同じに夫婦で銃殺刑だろ。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/500.html#c21
コメント [中国13] 香港デモ、学生ら600人投降 警察トップに強硬派昇格 パイプライン
1. 2019年11月20日 23:37:33 : wmh63Rdzeg : b2prVG9DM0pEanc=[1]
アジア侵略国家アメリカ議会の上院で香港の人権などを支援する法案が可決された。
どこまでこの侵略国家アメリカの不当な暴力プロパガンダが続くのか?
アメリカは沖縄の人権を踏みにじり沖縄の民主主義を破壊して
辺野古基地建設を推し進めている。
アメリカほどデタラメな侵略干渉国家はない。
何が香港だ、沖縄からの米軍退去が先だ。

https://courrier.jp/news/archives/160934/?ate_cookie=1574260575
http://esashib.com/honkonbodo01.htm
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/141.html#c1

記事 [昼休み54] 「学力テスト不合格でも高校入学させろ!」重度知的障害児の親、れいわ舩後議員に助けを求める
2019/11/20(水) 12:50:01.33ID:8yDiVgmR0●?PLT(13345)


国会からインクルーシブ教育の道を開いてほしい―。
定員に空きがあるものの、重度の知的障がいがあり沖縄の県立高校を2度不合格になった仲村伊織さん(16)=北中城=の父晃さん(53)と母美和さん(51)が19日、国会内で、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患う舩後靖彦参院議員(れいわ新選組)と面会し、等しく教育を受けられるよう直訴した。

2人の思いを受け止めた舩後さんは、国会で取り上げることを約束した。
地元北中城村の普通小中学校で仲間と共に過ごしてきた仲村さんは、高校も普通学校への進学を希望したが、高校の教育課程をこなせる能力がないと判断され2年連続で「定員内不合格」になった。

11月に沖縄であった、れいわの山本太郎代表の集会に参加したことが、国会で障がいがある子もない子も同じように学べるインクルーシブ教育の実現に取り組む舩後さんとの面会につながった。

「定員内不合格がない県もある」「予算はあるのに排除されるのはなぜ」。晃さんは疑問をぶつけた。

定員内不合格があること自体が、子どもの貧困という社会問題につながっているのではないかとの問題意識もある。
「経済的な理由で勉強ができない子もたくさんいると思う。そのまま社会に出て、中卒で仕事に就けるのか」と話した。

美和さんは「障がいや、一定の基準を満たすことができないという理由で子どもたちを切り捨てる今の教育のあり方を、国会で取り上げてほしい」と訴えた。

2人の話を聞きながら、何度も涙がほおをつたった舩後さん。
声が出せないため介助者を通し「インクルーシブな社会づくりに反する。大きな悲しみ」と話し、近く自身が所属する文教科学委員会で取り上げることを約束した。

晃さんは当事者でもある舩後さんの言葉に、「スタートラインにも立ってないと思うけど、入り口が見えてきた。大きな広がりにしたい」と希望を抱いた。

h ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/500060
h ttps://oki.ismcdn.jp/mwimgs/b/5/330m/img_b5837067468e05e795af966cfa7dbad371536.jpg


関連スレ

「学力テストで不合格にするのは差別」 重度知的障害者が2度目の高校受験に失敗し家族が教育庁を批判
h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555021764/

・それは不平等だろ

・機会の平等と結果の平等は違うだろ

・学力とは、、、
・入学させても卒業できないだろ
・入学させることが目的になってるな子供の幸せを考えてやれよ

・定員割れの底辺に入ってたら底辺同級生に蹴り入れられる毎日じゃん
↑それすらもされなさそう。あいつに関わるなって怯えそうだ。

・何のための特別支援学校なのか

・障害者向けの学校に行けばええやんその方が設備と人材が揃ってるだろ

・無理やり入れる方が不幸だと思うわ

・こんな訴えされたら俺も情けなくて涙が頬を伝うかも

・高校は義務教育じゃないだろ
そもそも何のために入試で学力テストやるか思い出せよ
授業を理解していけるかどうかを調べるためのテストだろ
授業を理解できない子供を入学させてどうすんだよ

↑呼吸機とかとは話が違うからなあ

・辛いけど普通の人と同じようには働けないんだから
その子が生きていける方法をあげないと親なら
学校が全てちゃうで

・平等にテスト受けて出た結果じゃねーか健常者障害者関係なく評価されての結論なんだから受け入れろ

・てか、議員の力で入学させたら問題なんじゃね?
・議員も助けを求めてるわ
・養護学校に高等部というものがあるのだが

・これがまかり通ったら東大にも入れるな

・入学させた所で絶対進級できないだろ
こんなん入れても誰も幸せにならない

・学力に問題無くて身体に障害があるとかならわかるけどさー
・障害があってもホーキング博士ならどんな大学でも最高の待遇で受け入れるよ?
彼との違いは何か考えたことはあるのかな?

>重度の知的障がいがあり

・大変気の毒だがこの状況で高校に行っても何もできないだろ留年はほぼ確実だし、特例で進級も卒業もさせろというのか?

・こういう親は自分等が障害者を困らせているって全く気づいて無いんだろうなぁ

・支援高校じゃダメなんか
↑こういうやつは子供の現状を認められないから障害自体を否定してる普通小中にいかせてるのもそれ

↑ある意味子供もかわいそうだよ

・もうむちゃくちゃだよ

・特別支援学校も高等部あんだからそれでいいだろ
・入試に落ちても入学を諦めない不屈の精神を他で活かせよ
・何気に中卒とか養護学校否定してるの胸くそ悪いな
・自分の学力に合った集団に行くことはとても大事なのだよ
・入学試験で不合格になる健常者に謝れ

>高校の教育課程をこなせる能力がないと判断され

・答え出てるのにどうしろってんだ

・養護学校行けば就職支援や自立に向けた対策してくれるのに
・これは流石に無理だよ
・せめて試験受かったのに不合格にされたとかならまだしも試験に落ちてるんじゃ共感は呼べないだろ
・等しく教育を受けられる為の養護学校じゃないのか

h ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574221801/
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/651.html

コメント [カルト23] 新ベ・郷原は安倍の犯罪の全容を掴んでいる。 ポスト米英時代
13. 2019年11月20日 23:42:34 : EyMHfO8nbg : WFJUU05wUXNCbUk=[8]
OBごとき郷原が、捜査情報を知っているとは思えない
知っていたところで公言するわけがない
郷原が自身の宣伝してるだけでしょ?つまりデマっしょw
ところで20日辞任はどうなりますた?またこれもデマ?w
まあ辞任なんかどうでもいい、汚職は明らかなのだから検察は李晋三逮捕するしかない
不逮捕特権てのは国会開期中だけだろ?終わったら必ずやれよな
つうか誰かに言われなくてもやれよ、それが仕事なんだろうが
汚職をやった現役大統領を逮捕してるんだろ、お隣の韓国では
韓国にやれることを日本はできないのかね?情けないのう、日本の検察は
韓国以下かよ?w
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/424.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
5. 2019年11月20日 23:44:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[3700]
「桜を見る会」の何が悪いの?(毛ば部とる子さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.11.20
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2019/11/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=14LoupGToBI
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
6. 2019年11月20日 23:44:49 : Mz33GMKSyo : QUJKb0hDRmx1cnM=[6]
>「桜を見る会」を有権者接待の選挙活動の場にしていたことは明々白々。

安倍晋三が率先して不正選挙を仕組んでいた。

安倍晋三には厳罰を!! そして政治活動を禁じる公民権を停止する処分が不可欠である。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK267] 安倍首相11.20退陣説 「桜を見る会」疑惑で政界の空気一変(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
118. 白丁男(ペクチョンノム)[143] lJKSmpJqKIN5g06DYIOHg5ODbYOAKQ 2019年11月20日 23:44:59 : 9V4mPRffdM : TXdqVE8uMGNKa00=[144]
>>116


普通の日本人は↓の此れ書かれたからって反応しない!!
アンタが穢多だから反応したんだろ!
______________________________________

穢多族は大和民族/日本民族/日本人では無い異人種!!

穢多は接触した段階で気枯れが移る大和民族/日本民族/日本人が2千年以上完全隔離
性交忌避してた異人種!!性交での同化恐れ『穢多の子は穢多』で隔離してた異人種!!


”白丁男の認識、穢多族は大和民族/日本民族/日本人で無い、四つ畜生”

”長谷川豊の認識、人間以下の穢多非人、穢多非人は犯罪のプロ”


穢多宗教大本教分派が生長の家、生長の家=穢多宗教=穢多宗教生長の家

日本会議=神社神主+穢多宗教生長の家の連合体

日本会議=9割穢多の触穢集団


穢多族は大和民族/日本民族/日本人では無い異人種!!

ヤクザ9割穢多非人、右翼はヤクザの副業!!
______________________________________


挙句の果て、相手をレイシスト!ネトウヨ!逆ギレ!!


最底辺朝鮮人白丁の俺をネトウヨ呼ばわり!無礼な侮辱にも程がある!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/397.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
7. 2019年11月20日 23:45:35 : wmh63Rdzeg : b2prVG9DM0pEanc=[2]
山口県と桜を見る会。

安倍から籠池に寄付された100万円を追求しなかったマスコミと国民の罪は重いぞ。

森友事件〜安倍首相の寄付100万円の出所は「自民党山口県第4選挙区支部」だったのだろ?

<安倍首相代表「自民党山口県第4選挙区支部」は2015年8月28日に安倍首相資金管理団体「晋和会」に「100万円」寄付。「晋和会」の前年からの繰越金は7523万円余、同日までにパーティー収入2320万円。同年の支出総額は8174万円。「100万円」を寄付する必要性なし。不可解!>

 つまり、
 収入 9843万円(繰越金7523万円+パーティ収入2320万円)
 支出 8174万円
 1669万円のプラスであるのに、100万円を移動させるのは不自然だと言うのだ。

 確かに。
 ツィートにあるとおり「自民党山口県第4選挙区支部」も「晋和会」も安倍首相が関わる団体であり、安倍晋三氏またはその周辺が100万円の移動を指示していてもおかしくない。
 しかも期日は2015年8月28日。
 籠池氏が昭恵夫人から100万円を受け取ったと主張しているのは2015年9月5日。
 8月28日に移動した100万円を9月5日に持っていった。

https://blog.goo.ne.jp/entertainment_2005/e/84f9280f19cd65a4794417f964fd490f
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c7

記事 [昼休み54] (桜を見る会)ゴールポストを動かし続ける野党、次は「昭恵夫人枠ガー!」 →菅直人夫人枠があったと判明
2019/11/20(水) 21:26:43.44ID:57TxiUZ70?PLT(12000)

首相「参加者について意見」 「桜を見る会」野党追及続く
さらに、大西内閣審議官は、「昭恵夫人による推薦があった」と明らかにした。
菅官房長官「安倍事務所において、幅広く参加希望者を募る過程で、夫人からの推薦もあったということ」
明らかになった推薦枠の実態に、野党は反発している。
立憲民主党・福山幹事「税金を自分たちの選挙運動に使ったと言われても仕方ないことだと思っていて、このことについても、徹底的に問いただしていかないといけない」
野党は、「桜を見る会、前夜祭の疑惑が、ますます深まっている」として、予算委員会の集中審議で、安倍首相が説明するよう求め、追及を続ける方針。

h ttps://www.fnn.jp/posts/00427606CX/201911202043_CX_CX


御厨一彦@greyclown2014
堀田記者
2010年の(桜を見る会)の時は総理夫人が、菅直人夫人が喜んで「あなたもいらっしゃいよ」と言ってくれました。規則なんかないんですよ。
(「国民民主党・玉木代表定例会見 2019年11月13日」より)

"昭惠枠"があったかは知らんが、"菅直人夫人枠"はあった模様
https://twitter.com/greyclown2014/status/1197034098998398976
※動画あり

4: フルネルソンスープレックス(千葉県) [US] 2019/11/20(水) 21:28:21.90 ID:prVfLRDE0.net
(ノ∀`)アチャー

18: キングコングニードロップ(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:31:17.49 ID:cuC8twK70.net
裏取りしてから攻めろよ
即やろ

3: ニールキック(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:28:06.06 ID:DN5Cu1h10.net
もう野党も撤退した方がダメージ少なくていいだろ

8: フェイスロック(茸) [ニダ] 2019/11/20(水) 21:29:12.87 ID:JP0+TijD0.net
>>3
野党にはどんどん追求していただきたいwwww

5: アキレス腱固め(福島県) [VN] 2019/11/20(水) 21:28:35.79 ID:5aRrc62d0.net
いつまでやんのこれ

10: フライングニールキック(福岡県) [AR] 2019/11/20(水) 21:29:20.95 ID:73sn8iR40.net
>>5
野党のブーメラン刺さる箇所が無くなるまで

16: ローリングソバット(コロン諸島) [ZA] 2019/11/20(水) 21:31:05.51 ID:TiYusvhzO.net
>>5
今年いっぱいやれば野党は仕事しないですむからな来年まで逃げ切れる

82: シューティングスタープレス(兵庫県) [JP] 2019/11/20(水) 21:47:29.87 ID:HtM/c3/H0.net
>>5
今国会会期中はやってフェードアウト

26: 不知火(東京都) [JP] 2019/11/20(水) 21:32:36.64 ID:YF6TLarT0.net
>>5
GSOMIA破棄の期日まで

79: キャプチュード(長屋) [PT] 2019/11/20(水) 21:47:08.67 ID:hY+L1Con0.net
>>5
なんか今日になってYahooがメチャ張り切ってるな
GSOMIA絡みかな?

36: ミッドナイトエクスプレス(北海道) [US] 2019/11/20(水) 21:33:39.83 ID:8LeRs0j10.net
野党の対応で忙しくてGSOMIAとか構ってられないな
いやー大変だわー

39: ショルダーアームブリーカー(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:34:04.77 ID:nSFh9v7U0.net
GSOMIAよりは香港対策なんじゃないかなあ

6: ショルダーアームブリーカー(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:28:47.38 ID:nSFh9v7U0.net
細かいとこ弄りすぎなんだよw

2: キングコングニードロップ(大阪府) [DE] 2019/11/20(水) 21:27:41.06 ID:ElXQeCmH0.net
あったからなんなんだ?

49: 膝靭帯固め(大分県) [US] 2019/11/20(水) 21:35:58.16 ID:b7wFrG3Y0.net
野田や鳩山の時は?

44: 張り手(ジパング) [RU] 2019/11/20(水) 21:34:54.01 ID:6zt4igsv0.net
幸か不幸か、人望の無い菅直人ならまだ可愛い方だと思う
本丸は鳩山嫁

12: スパイダージャーマン(やわらか銀行) [JP] 2019/11/20(水) 21:29:59.07 ID:+iHgpD+30.net
鳩山の時なんかもっとひどかったんじゃねーの?

20: ときめきメモリアル(茸) [ニダ] 2019/11/20(水) 21:31:42.20 ID:FaKV7fB70.net
>>12
地盤固めに関係者皆呼べって大号令がかかったってさ
民主党政権もろに選挙対策に利用してる

15: ネックハンギングツリー(神奈川県) [NO] 2019/11/20(水) 21:30:48.55 ID:x+Z8K5RK0.net
桜を見る会を叩いたほうが政権にダメージはあると思うけど
法令違反とまでは言い切れない裁量の逸脱止まりなんだよな
最終的には「不適切だった。今後改める」で終わってしまう話。
いつまでやってるの、と国民は思い始めてるよ。

58: ミッドナイトエクスプレス(愛知県) [UA] 2019/11/20(水) 21:37:38.81 ID:rXaqGgWd0.net
モリカケも酷い言いがかりだったが、桜はさらに酷い。

そこまでして政策論争はしたくないのか?
「日本を良くする政治活動は絶対しないぞ」っていう根性だな。

63: フロントネックロック(家) [BG] 2019/11/20(水) 21:40:09.91 ID:X0zpAKut0.net
何とかひねり出した次の手をあっさり返されるの図

35: フェイスクラッシャー(関東地方) [GB] 2019/11/20(水) 21:33:38.07 ID:ln9W2HIf0.net
ああオウンゴールか
納得したわ

45: ドラゴンスープレックス(福岡県) [US] 2019/11/20(水) 21:35:00.69 ID:g5nW4Fuz0.net
百発百中やな

34: チェーン攻撃(東京都) [GB] 2019/11/20(水) 21:33:32.61 ID:hnrv83ZK0.net
お笑いを取りに来ているだろ民主党は!(>_<)

37: ネックハンギングツリー(神奈川県) [NO] 2019/11/20(水) 21:33:47.49 ID:x+Z8K5RK0.net
もう「自民の驕りガー」VS「民主も昔やってター」で
泥仕合になるの見えてるのに
国会の浪費だわ

56: ラ ケブラーダ(茸) [CH] 2019/11/20(水) 21:37:32.79 ID:octV3ctI0.net
>>37
普通の神経なら自分達がやってたら触れないんだけど

101: 逆落とし(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:52:30.91 ID:r8PYZTdE0.net
だからさー
追及する前に身の周りをあらいなさいよw

31: 目潰し(茸) [US] 2019/11/20(水) 21:33:09.93 ID:MUY30RyG0.net
ブーメラン好きだな

25: ナガタロックII(京都府) [DE] 2019/11/20(水) 21:32:17.03 ID:WbU0G7Oi0.net
最初っからブーメラン案件だって言われてただろ…

28: 河津落とし(茨城県) [ニダ] 2019/11/20(水) 21:32:48.39 ID:RgzdFVrq0.net
無能の民主党そろそろ名前変えたら?
次はブーメラン党に名前変えたらどうですかー?

40: 断崖式ニードロップ(東京都) [US] 2019/11/20(水) 21:34:19.78 ID:kmJlskwM0.net
自民党がしてることはすべて民主党もしてる勢いだな

あ、首相官邸にスパイの立ち入りを許す愚行は民主党だけかw

46: 超竜ボム(和歌山県) [SY] 2019/11/20(水) 21:35:32.85 ID:MEMQWY8R0.net
血まみれでブーメランを投げ続けて安倍政権を支え続ける野党
これぞ献身

24: 栓抜き攻撃(茸) [US] 2019/11/20(水) 21:32:12.27 ID:axxqGTnn0.net
もうすぐ年末だし白虎隊みたいに見えてきた

52: ランサルセ(大阪府) [US] 2019/11/20(水) 21:36:50.77 ID:18gvSJBN0.net
特定野盗の目的なんなの?

60: チェーン攻撃(東京都) [GB] 2019/11/20(水) 21:38:12.36 ID:hnrv83ZK0.net
>>52
改憲阻止のためなんだってやる気なんだろうなぁ。(´・ω・`; )

65: 張り手(ジパング) [RU] 2019/11/20(水) 21:40:36.09 ID:6zt4igsv0.net
>>52
憲法云々以上に
在任最長記録達成でいい加減終わりが見えてきたから
「俺達が辞任させた」と、己の手柄にすり替えたい

69: ナガタロックII(福岡県) [US] 2019/11/20(水) 21:42:37.12 ID:CE8N/XQR0.net
毎日3億円使って何やってるんだこいつら

70: トペ スイシーダ(広島県) [JP] 2019/11/20(水) 21:42:50.18 ID:F3Y8i5x90.net
なにやってんだろこいつら・・・

90: 腕ひしぎ十字固め(静岡県) [EU] 2019/11/20(水) 21:49:05.23 ID:Mm1Zp+zG0.net
しょーもな

83: ジャンピングパワーボム(北海道) [US] 2019/11/20(水) 21:47:41.67 ID:PRmNoJ7m0.net
声出してワロタ

h ttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574252803/

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/652.html

コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
8. 2019年11月20日 23:50:06 : EcqfYt1q8W : Q2E2a0g1eUZ1Zi4=[2]
安倍はいくらウソをついても、その場さえ取り繕っておけば、

子分の検察やその他官僚は最初から何もしないし、

テレビのほとんどは大して批判しないし、

だから世論の反発も大したことはないと高をくくっている。

結局は検察とテレビが、安倍のウソの責任者。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK267] <錯乱>安倍総理、事実上”虚偽答弁”認める!「招待者の取りまとめに関与」していたどころか、総理推薦枠が1000人も!しかも… 赤かぶ
19. 2019年11月20日 23:50:06 : adMpoNbKJw : SC5KSC9PbzNrNFU=[68]
安倍晋三と昭恵の周りで馬鹿面下げて下劣なポーズを晒している脳みそが腐っている芸人どもの写真がテレビや新聞、ネットで晒されているけど、本人たちはどう思っているだろうか聞いてみたいね(笑)


http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/501.html#c19

コメント [経世済民133] 「値上げの許容範囲を超えた」大戸屋、連続客数減地獄で危険信号…復活は困難かもしれない(Business Journal) 赤かぶ
5. 日本はひとつのチーム[103] k_qWe4LNgtCCxoLCgsyDYIFbg4A 2019年11月20日 23:52:04 : JPKvjnAHCk : L3hVOHZCQTRlU2s=[11]
>> 3

吉野家、福島でコメ自社生産
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGF27089_Q3A930C1MM8000/

一方で、

吉野家HDの業績が急回復、株価も大幅上昇
https://limo.media/articles/-/12257

もう福島の原発なんてみんな忘れとうわ。
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/674.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK267] 昭恵枠、「明細書ない」の嘘、即位晩餐会発注…安倍首相「桜を見る会」疑惑が止まらない! 元検事の若狭勝は贈収賄の可能性指… 赤かぶ
9. 2019年11月20日 23:52:32 : EcqfYt1q8W : Q2E2a0g1eUZ1Zi4=[3]
>>6

ハイハイ。

安倍と同レベルのウソつき、

李・コシミズの子分は寝てようね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/502.html#c9

コメント [原発・フッ素52] 食品中の放射性セシウム検査のまとめ(11月14日発表)―千葉産スズキからセシウム、福島産は62件連続ND―(めげ猫「タマ」… 赤かぶ
3. 2019年11月20日 23:56:42 : 6FiDwrhlfg : eGgwR1hQMm43OGc=[1]
静岡県内の某MaxValuにて勤務をしております。事故発生時(福島第一原発事故の意)から8〜9年が経過する訳ですが、奇形のお子様を見受ける機会が本当に増えました。スリーマイルやチェルノブイリと同じです。事故発生以後8〜9年から、放射能汚染による健康被害は目立ち始めるのです。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/274.html#c3
コメント [経世済民133] 財務省、超長期金利支える手段として50年国債の発行検討 補正予算10兆円規模必要ー世耕 景気対策の主役は黒田日銀から財政 … 鰤
7. 2019年11月20日 23:56:44 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[3701]
〖経済の深層〗日本株 爆騰!銘柄 / 食肉 大争奪 191115収録
.
デモクラシータイムス.
2019/11/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=sU6l2xLTdow
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/667.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。