★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月 > 24日23時04分 〜
 
 前へ
2020年2月24日23時04分 〜
記事 [戦争b23] イスラエル軍がシリア首都をミサイル攻撃、パレスチナ戦士2名殉教(ParsToday)《蛮賊外道ユダヤナチ》
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i59321

イスラエル軍がシリア首都をミサイル攻撃、パレスチナ戦士2名殉教
2月 24, 2020 19:58 Asia/Tokyo

パレスチナのイスラム聖戦が、シオニスト政権イスラエル軍が24日月曜未明、シリアの首都ダマスカスをミサイル攻撃し、これにより、パレスチナ戦士2名が殉教したとしました。

イルナー通信によりますと、パレスチナのイスラム聖戦は声明の中で、今回行われたダマスカスへの攻撃というシオニスト政権の犯罪は、この占領政権の敗北やパレスチナ領内でのゴッツ部隊との戦闘における同政権の無力さを示している」と強調しました。

シリアの国営サナ通信は、同国の対空防衛部隊は、24日未明、占領下ゴラン高原からシオニスト政権軍によって発射された数発のミサイルを追跡し破壊したと報じました。

イスラム聖戦のゴッツ部隊は23日日曜夜、ガザ地区におけるシオニスト政権の最近の犯罪への報復として、ガザ地区周辺にある複数のシオニスト入植地に対し20発のミサイルを発射しました。

こうした中、シオニスト政権軍は、ガザ地区で、非人道的な行動の中で、パレスチナ人若者1人を殺害した後、ブルドーザーでこの若者の遺体をひきしました。

ラジオ日本語のユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://www.youtube.com

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/

https://soundcloud.com/user-614960283
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/206.html

コメント [政治・選挙・NHK269] 東京高検の黒川検事長の定年延長問題 検事正の乱「国民からの信頼が損なわれる」〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. 赤かぶ[59995] kNSCqYLU 2020年2月24日 23:04:42 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11284]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/897.html#c10
記事 [戦争b23] イスラエルの戦闘機がガザを空爆(ParsToday)《蛮賊外道ユダヤナチ》
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i59312

イスラエルの戦闘機がガザを空爆
2月 24, 2020 18:21 Asia/Tokyo

パレスチナ筋が、シオニスト政権イスラエルの戦闘機がガザ地区を攻撃したことを明らかにしました。

パレスチナ筋は23日日曜、、シオニスト政権イスラエルの戦闘機が、ガザ地区の北東部および南部を空爆したと表明しました。

この攻撃による被害状況については、まだ明らかになっていません。

ガザに対するイスラエル軍の度重なる攻撃で、これまでに殉教あるいは負傷したパレスチナ人は数千人にのぼります。

ガザ地区は2006年以来、シオニスト政権によって全面的に封鎖されており、同地区の住民は多くの問題を抱えながら生活しています。

ラジオ日本語のユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。

https://www.youtube.com

https://twitter.com/parstodayj

https://www.instagram.com/parstodayjapanese/

https://soundcloud.com/user-614960283
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/207.html

コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 2020年2月24日 23:07:52 : CCbMUBjgno : RDV6SEpZV3lmQ1k=[124]
ロシアの場合は異なる。自国の経済圏に組み込む。
そして相手国がロシアとの利害関係を
断ち切ろうとすれば脅す。グルジア(ジョージア)も
ウクライナ同じ原理。腐敗体質はロシアから
輸出されていると言っても過言でもない。
その上でロシアと組むことによる旨みのなさ。
それでも歯向かうことは軍事的に脅威なので
大人しくしていたというのが実情。

EUはそういうことしないからな。
イギリスのEU離脱でも制裁はしなかった。
ロシアなら軍事行動に出た可能性もある。
そういう国ということ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍晋三は日本人を皆殺しにするつもりなのか?  赤かぶ
29. 2020年2月24日 23:09:21 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[148]

 >17さん
 >ウイルス専門家会議副座長は、この一、二週間が拡大するか 収束するかの瀬戸際だと言ったが


 この1カ月 専門家は 会議会議で 現場で 何も調べていない
 1カ月間 検査をやってないのだから 母数がいくらで どれだけ発症して
 どれだけ 重症化するのか 何も調べていない

 いまごろ どっちに転げるか 「わかんない」 なんて 子供のレベルだ〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/894.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK269] ウイルスずさん対応は米中の外圧のせい/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 2020年2月24日 23:13:33 : Tcojb822lY : UHVOajhnNFpweW8=[74]
専門家会議の集まりでは、
ここ2〜3週間が正念場だ、なんとしてでも封じ込めろ!
感染者数を絶対に韓国より増やすな!
そのためには、
むやみに医療機関に行かせるな!新型コロナウイルスの検査をさせるな!
死因は肺炎で処理しウイルス検査はするな、検査しても結果は公表するな!
などなどの方針が確認された模様。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/891.html#c35

コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2020年2月24日 23:15:11 : Gnc2VLFEkF : eG5ZYWpjMTdOWU0=[57]
>アメリカの少なくとも一部は1950年代からソ連に対する
>先制核攻撃を計画、ケネディ大統領が暗殺された1963年後半に
>実行しようとしていたと言われている。1983年の後半にも
>核戦争の寸前までいった。最近もアメリカは核戦争で
>ロシアを脅しているが、脅しても屈服しなため
>核戦争へ限りなく近づいている。

相変わらず反社会的思考が抜けきらないな。
朝鮮戦争で北朝鮮を援護したのは何処の国だ。
中国とソ連だろう。その北朝鮮は戦後何をした。
航空機テロに世界各国から人々を拉致した。
これが事実、こういう事例を無視し付けて
アメリカもしくは世界各国が警戒を強め
自主防衛、もしくは先制攻撃案を練ろうとして

それを「ロシアを脅している」と解釈するのが
櫻井の馬鹿。信用性がない人間が何を言っても無駄。
それが一般論だがアメリカを始めとした国は
一応検証してくれる言い分を聞いてくれる良心的な国。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍内閣が人の命より重視しているもの(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
27. TondaMonta[1656] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年2月24日 23:15:12 : 5s30NqbpPk : YkxNQmRqOEZwMkU=[15]
5.植草氏は政治経済学者である。コロナ対策批判者の第一人者である。そういう方を何故味方に引き入れないのか。岩田医師も問題があるが候補者として公認するのも一法である。コロナ感染者と死者は増える。

6.アイドルやタレントを起用すべし。泡沫候補であるかもしれないが、宇都宮弁護士なんかはアイドルではないがアイドルである。スケジュール一杯を理由にタレントに声を掛けない術はない。タレントをたくさん起用すべきである。落語家にも推薦できる人が少なからずいる。
 三宅洋平氏は比例でいいだろう。但し「寒い朝」や「青い山脈」を歌う歌手として街宣を盛り上げてほしい。自分の持ち歌はダメ。全国的な人気がない。

7.立憲から引き抜け。消費税0%に賛成の議員を引き抜け。そのためにも時間的余裕を造って交渉すべきである。全国行脚に行く必要はない。檄を飛ばしに行くのはいいだろう。可。

 カラスの7つのかわいい子。これくらいでいいだろう。いくつでもいいから批判にこたえてくだされ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/879.html#c27

コメント [番外地7] 新型コロナウイルスに一番近いのはスペイン風邪 中川隆
1. 2020年2月24日 23:23:18 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-47]

スペイン風邪(1918-1919流行、死者三千万人)で死んだ著名人

ギヨーム・アポリネール(文学者)
マックス・ヴェーバー(政治学者)
グスタフ・クリムト(画家)
エゴン・シーレ(画家)
ヴェストマンランド公エーリク(スウェーデン王子)
ヤーコフ・スヴェルドロフ(政治家)
エドモン・ロスタン(劇作家)
チャールズ・ヒューバート・パリー(作曲家)
竹田宮恒久王(皇族)
末松謙澄(政治家、元内務大臣)
徳大寺実則(公爵、元内大臣)
島村抱月(劇作家)
村山槐多(画家)
野村朱鱗洞(俳人)
辰野金吾(建築家)
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/495.html#c1

コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2020年2月24日 23:24:00 : AZQ37f5RFs : Y25VTjFBMy94b0E=[2]
自分は一時期櫻井のような思考をしていたが
今思えば恥ずかしい限り。まあ櫻井の場合は
この主張を展開することで食い扶持にも
繋げているので櫻井の本心は分からない。
ともかく文中のそれは反社会的人間と
変わりがない。統合失調症患者に近いか。

自分が他人に刃物を向けているにも拘らず
その他人の予防措置・先制攻撃案で
対抗しようとする動きに対して
「自分を脅かしている」と解釈するなら
それは統合失調症と何ら変わりがない。

国連憲章すらロクに守ろうともしない。
一般的な人権抑圧国を悉く擁護するロシア。
常任理事国の資格はないと思うけどな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c12

コメント [原発・フッ素52] チェルノブイリ原子炉の壁に放射線を「食べる」菌類が大繁殖していたことが判明 (VAIENCE)  魑魅魍魎男
12. 2020年2月24日 23:25:06 : GjwnFi1MqI : YlkxdE44NXFrdjI=[1]
>>11.

>そんな高温に耐える細菌が存在するのか?

普通にいますけど、極限環境微生物って聞いたこともないんですか?

極限環境微生物
https://ja.wikipedia.org/wiki/極限環境微生物

一番最強なのかクマムシですね

「最強生物」クマムシ、衝撃のDNA構成が判明
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/a/120100053/

ただ微生物でも人間に感染したり、病気を引き起こすかは未知数ですね
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/522.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍晋三は日本人を皆殺しにするつもりなのか?  赤かぶ
30. 赤かぶ[59996] kNSCqYLU 2020年2月24日 23:25:19 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11285]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/894.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK269] <朝日新聞が社説で引導!>桜を見る会 首相の説明 破綻明らか<自民党も公明党も、安倍政権に引導を!> 赤かぶ
46. 2020年2月24日 23:25:47 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[158]
>>36
陰謀論のバカウヨは消えてろ
>>37
そんな今だからこそファクトチェックなんだよ
3.11の民主政権の対応を今の自民政権と比べてみろと
どっちが国民のために動いていたのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/861.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍晋三は日本人を皆殺しにするつもりなのか?  赤かぶ
31. 赤かぶ[59997] kNSCqYLU 2020年2月24日 23:26:54 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[11286]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/894.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK269] 追及しきれない野党がだらしないという人に告ぐ!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2020年2月24日 23:27:23 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[159]
3.11のことを思い出すとほんとあの時は自民じゃなくて民主政権で良かったよ
>>51
今は国会のインターネット中継もあるからそれをしっかり見るように拡散だよ
無編集の国会中継を見れば野党の頑張りが良く分かる
またそれと同時に変な編集をしてるNHKとかのメディアの忖度ぶりも
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/863.html#c56
コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2020年2月24日 23:27:42 : RliCppO0E6 : RDJvQU1VLlZNcFU=[1]
もう既に信用性も地に落ちている。とはいえ
原発を停止を決定しているドイツはロシアと組み
ノルドストリームを稼働させている。
こういう取り崩しもあるがロシアの人口と
経済規模(劣悪なビジネス環境)からして
世界を牛耳るのは無理だろうな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の厚労省職員を「感染者が増えるのは嫌」と検査せず…国内感染者増加を隠蔽する安倍政権、検査数は韓国の20分の1(リ… 赤かぶ
43. 2020年2月24日 23:28:12 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[160]
>>31
コピペじゃなくてもお決まりの陰謀論ワードに[2]とか若いIDなんだもんな
不正選挙工作員乙
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/868.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK269] 狂った日本 新コロナ隠ぺいすれば お医者さん全滅  赤かぶ
65. 2020年2月24日 23:28:39 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[161]
朝鮮がーとか陰謀論工作員が必死だな
この板なんとかならんのか?
カルト板と変わらん

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/873.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK269] 銀座・商店「大震災の時よりも人が減っている」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
47. 2020年2月24日 23:29:21 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[162]
>>25
一番日本人を馬鹿にしてるのはお前のようなネトウヨだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/877.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍首相の嘘にもう驚かない 耐性ができたが用心はしてる 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年2月24日 23:30:22 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[163]
>>26
そう単純な話でもないけどさ
出来るだけ安いものを買うようにしてたら大手スーパーが残って地元のスーパーが潰れてしまいましたとかさ
まぁ景気にはマイナスではあるが贅沢品なんかは購入しないってぐらいだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/878.html#c36
コメント [番外地7] 武漢肺炎の今後 中川隆
29. 中川隆[-13533] koaQ7Jey 2020年2月24日 23:30:50 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-46]
国家がリスクを取らないと東京オリンピックは危ない 2020 FEB 24 by 東 賢太郎

みんな総力をあげて必死に戦っている。どこかで聞き覚えた声明だ。

1942年(昭和17年)6月のミッドウェー海戦。霞が関の海軍省・軍令部では祝杯の準備をして戦勝報告を待っていたが、飛び込んできたのは空母4隻を失う予想外の知らせだった。開戦以来初めてとなる大敗に直面し、これをどう発表するかをめぐる調整は難航を極めたという。報道部は「空母2隻沈没、1隻大破、1隻小破」とする発表文を起案したが、作戦部が猛反対した。3日後に発表された味方の損害は「空母1隻喪失、1隻大破、巡洋艦1隻大破」に減らされた。一方で、敵の損害は「空母1隻の大破」が「2隻撃沈」に水増しされ、「沈めた空母の数で日本の勝ち」と発表された。


新型コロナウィルスに関する大本営発表が出ないことを願うが、そもそも英国籍で米国がオペレートしイタリア人が船長で多数国籍の船員という条件下で船員の管轄権がどこまで日本にあり、ことばと文化の差を御してどこまで乗務員の指導と船内隔離ができていたのか?報道は乗客の検査情報ばかりで、船長や乗務員は石ころのごとしで顔も肉声も健康状態もほとんど知らされない。僕は2度クルーズ船に乗ったが、乗客同士の感染よりも「かくれ陽性」の乗務員が懸命に職務を履行するあまりに「善意で」多数の乗客と濃厚接触してしまったことを疑う。
それを防ごうとすれば乗客への食糧や薬の配布などライフラインが脅かされるのだから、防ぐ敵は病死か餓死かの選択であり、誰が見てもやむなしの判断だったのではないかと推察する。そう国民に情報開示すればいいのだ。国民が「清潔、不潔ルート」写真でごまかせると思ったのか副大臣のご真意は不明だが、たぶん政治家はネット民を甘く見ているだろう。違う。稚拙な書き込みであろうと不特定多数の閲覧で精度が徐々に増し、炎上すればするほど「集合知」になってどんどん真相に接近していく。
厚労省は水際対策はもう放棄し、パンデミック防御策に移行するのだろう。しかし、水際対策は僕が1月31日のブログにこう書いた時点で、もう終わっていたのである。
武漢から帰国便で2名の無発症キャリア(不顕性感染者)が見つかってしまった時点で、国境での検疫防御がワークしていなかったことが発覚したわけである。封鎖前の武漢市から脱出した中国人は500万人で脱出先のうち成田は3番目に多い9000人だそうだ。不顕性感染者はその2名の発覚以前に中国人旅行者としてたくさん入国してしまっていた高い可能性がある。実はもう騒いでも遅いのだ。
中国人の9000人は忘れても、「無発症キャリア(不顕性感染者=かくれ陽性)がいるウィルスなのだ」という事実が発覚したこの時点で、人・人感染の有無はわかっていなかったが、敵が何者かよくわかっていない非常時の水際対策というのは最悪の事態を前提にしないと意味ない。ということは「人を見たらウィルスと思え」という事態が来ることは確実とすべきだったのだ。武漢帰国者の14日隔離のデータから疫学的エビデンスが得られたそうだが、ホテル三日月の日本人従業員と船の管轄下にない多国籍船員の接触条件が等価でなければエビデンスは無意味だ。その意味で「不潔ルート」写真はオウンゴールであった。
中国は全人代を延期する。これはこのウィルスの正体を察知したかの如き決然たる厳戒態勢、非常事態宣言だ。呼応するように韓国も最高度のレベル4になった。潜伏期が24日、エアロゾル感染がある、ウィルスが尿と便にも出るという説も聞こえ始め、「人を見なくてもウィルスがいると思え」となる収拾不能な事態すらあり得る。日本の対応はあの程度で大丈夫かと武漢に閉鎖されている一般住民に心配されているらしい。ここで、国は地公体、個人まかせでなく国家として毅然とした、リスクを取った、国民も外国も納得するような手を打たないと、仮に8月までにピークアウトしたとしても東京オリンピックは危ないと思料する。全国民への喫緊の課題は検査試薬の導入、増量だろう。陽性と知った所で薬はなく自分で治すしかないのだが、特定して隔離することで拡散は抑えられ収拾不能な事態は回避できる。ぜひお願いしたい。

https://sonarmc.com/wordpress/site01/2020/02/24/国家がリスクを取らないと東京オリンピックは危/
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/458.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍内閣が人の命より重視しているもの(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
28. 2020年2月24日 23:31:01 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[164]
http://www.asyura2.com/acat/s/sk/sk5/Sk5JNklXTy96anM=/100000.html
そもそも>>8は新共産なんだよね
下2行のテンプレコピペですぐ分かる
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/879.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK269] いまだに漫然と安倍自民を支持する国民は、彼らが反民主主義者であると気付くべき:安倍氏は民主主義憲法の破壊者でしかない!… 赤かぶ
13. 2020年2月24日 23:32:17 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[165]
>>6
確かに3.11の時の自民は審議拒否の嵐でひどかったけどやはり民主主義を後退させたくはないな
>>7
若者を特別にディスってる訳ではないと思う
てか自民支持の層は若者だけでなく中高年だし
やはり政治意識を高めないとならん
まぁ上から目線で見られないようにって意識は大事だけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/886.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK269] 角栄側近・石井一氏が語る ロッキード事件真相と政治腐敗 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年2月24日 23:33:36 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[166]
>>10
「2番目じゃ駄目なんですか」
じゃないけどそこそこでいいよって意識に変われればねえ
少子高齢化社会なんだから下山の思想、足るを知るでいいだろうと
自分は景気よりは社会保障と思うけどね
まぁ高度経済成長をもう一度って人には嫌がられるだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/888.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナであのコピーライターが3.11のときの言葉をまた…冷静なふりして批判を封じ込める“煽るな圧力”の正体が漫画に(リ… 赤かぶ
24. 2020年2月24日 23:34:01 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[167]
>>22
残念ながら今の日本人をよく捉えてるんだよな
正しい現実より都合のいい嘘にすがってしまう
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/889.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK269] 《後2日 感染拡大期 千葉 北海道アウトブレイク中?大阪は隠ぺい中か?》←その怪しい大阪で7000例の原因不明肺炎が出… お天道様はお見通し
12. 2020年2月24日 23:34:29 : No2ZsHrPuU : VXoxT2UzMTlVRlU=[29]
↑「日本は武漢化して阿鼻叫喚の世界になる。」
この言葉禁句です(^^);;
読解力が単純な多摩散人が食いついてきます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/890.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK269] <安倍暴政政権、遂に30%台突入!>内閣支持率8.4ポイント急落36.2% 不支持は46.7% FNN世論調査 赤かぶ
33. 2020年2月24日 23:34:43 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[168]
>>13
だからこそ今ファクトチェックだと思うよ
福島とかの非常事に民主と自民はどう対応していたか
果たして危機対応能力があったのはどこでしょう?と
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/892.html#c33
コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 2020年2月24日 23:35:04 : 1AfePLZR4Q : UXlJQ2tickZFeVU=[60]
悪を地でいくロシア。ロシアの主張の反転したことを
主張させてもらうがロシアのような野蛮な国が
存在するからこそ世界は何時までも平和にならない。
競争を煽っている存在でしかないのだよな。
軍事をもっと他に向けられれば
それなりに暮らせる人も出てくるだろうに。

数か月前の核ミサイル実験で5人が
亡くなることも無かっただろうに。
原子力潜水艦事故で何百人も亡くなることが
無かっただろうに。持つべきではない国に
中途半端な力が宿っている。バカにハサミ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍晋三は日本人を皆殺しにするつもりなのか?  赤かぶ
32. 2020年2月24日 23:35:22 : DI36rmNiRU : WVhPSjBQTkRtL0k=[169]
>>18
そこであんたも朝鮮人かとか言ったらバカウヨと同類になる
>>26
陰謀論厨は論外
としてそこなんだよね
日本人にももう少し賢くなってもらいたい
前例踏襲とか集団同調とか拝金主義とかそんなのでいいの?と
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/894.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK269] 狂った日本 新コロナ隠ぺいすれば お医者さん全滅  赤かぶ
66. 2020年2月24日 23:35:30 : yZhCSWLm52 : bG1aaVJoaC9ySU0=[3]

疑問に思い素人が調べてみたらこの投稿自体が何か違和感がある。

町医者が保健所に報告するというところ。

ご存知のとおり保健所にはまともな医者は一人もいない。
看護師も同じで何処かの保健所に入り込めたら後は高給貰って楽して暮らせるという連中ばかり。
町医者のように患者さんと直接対面する必要もない。
何か決まった行事があればそれなりのかっこつけて聴診器を持って現場に行き話をするか聞くだけ。
緊急の呼び出しも無い深夜診療も無い。
本物の町医者ならこれくらいは絶対に知っているはずです 罠。

自民党的政治のパンツを剥ぐと投稿者 赤かぶ さんもう一度調べて正確な情報提供を求む。
医療関係者さんよろしく。

確か検査機関は国指定の検査所が各地にあるはず。
さらにコロナ検査一回あたりうん万円かかるというような内容も聞きかじりでは嘘ーーー!?!?の反応でした。
従って疑問ばかりなのでどうかよろしく。
まさか超高級工作員様のお仕事 鴨 ならムカつきを覚えるだけ。
単純に騙される奴が馬鹿ではないよな。
それともご理解に誤りがあるのか。

池袋大谷クリニック
クリニックからのお知らせ
https://www.otani-clinic.com
メディア協力実績 UPDATE!
2019年
12月14日:TV朝日中井正広のニュースな会で、風邪対策に関してコメントさせて頂きました。
12月13日:朝日小学生新聞に風邪・インフルエンザ対策のコメントさせて頂きました。
12月12日:日本TVヒルナンデスでインフルエンザに関してコメントさせて頂きました。
その他

のようにマスコミに出没するようなお医者さんが普通行政の悪口を言うわけない罠。
この業界はお上から睨まれると不味いのでヒラメばかりのはず。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/873.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK269] 東京高検の黒川検事長の定年延長問題 検事正の乱「国民からの信頼が損なわれる」〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 2020年2月24日 23:40:06 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[58]
一部役人(検察官も役人)が公然と安倍政権に反乱を始めた。声をあげていないほとんどの役人は安倍政権を苦々しく思っている。

安倍晋三退陣後、安倍路線に賛成する役人はほとんどいなくなると断言しておく。こんな阿呆に付き従うために我々は役人になったのではないと思っている。

時代は変わる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/897.html#c11

コメント [中国13] 新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎 パイプライン
4. 2020年2月24日 23:40:35 : 7MKjGGh6pg : RWdUOFQ0MTgwcjI=[2]
激しく同意します
こんな簡単にばら撒きの原因が露見するのはどうかと思いますし
色恋で右往左往する研究所に高精度のウィルスが作れますでしょうか

強奪国家様は頭いいのかわるいのか・・・
犯罪者はなかなか過去の成功方法とうま味を忘れられないものです
毎回やり方も逸らし方も同じ手口すぎて、さすがに自分みたいな愚者でも学習しますって
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/158.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK269] 《後2日 感染拡大期 千葉 北海道アウトブレイク中?大阪は隠ぺい中か?》←その怪しい大阪で7000例の原因不明肺炎が出… お天道様はお見通し
13. 2020年2月24日 23:41:52 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[242]

大学入試改革に新疑惑! 安倍肝いりの「教育再生実行会議」メンバーが裏で試験対策ビジネス 
下村元文科相や【昭恵夫人】とも関係  
https://lite-ra.com/2020/02/post-5264.html

 アッキード 大麻 夜遊び、アヘン記念小学校の次は、入試ビジネス。

頭の中がアヘンと大麻中毒と札束しかないんだろうな。
これじゃ、コロナウィルス対策なんぞ目に入らない。

広島土砂災害時でもゴルフにJR東海会長と料亭で泥酔。
酒よりもリニア利権に酔いつぶれた。
大分熊本震災時でも、棄民党議員の資金集めパーティーを何件もはしごして泥酔。

 ===================

 A級戦犯DNAらは隠ぺい改ざん、私腹を肥やし国民を殺すためには何でもありだ。

  福島の聖火マラソンコースは基準の10倍以上の放射線量でも安全宣言だ。

   数年前で福島県内の大人の甲状腺がん摘出術1000件突破、
   県外者も同数とすると、2000人突破、

 これでも五輪利権に余念がない。
 400億の競技場も終わってみると1600億円で、1200億円が越後屋と悪代
 官らにピンハネされた。

 ==========

五輪利権、入試利権、リニア利権、原発利権、大麻利権・・・政治献金利権

  貧困女子の自殺激増で女性の自殺率を世界第三位に押し上げた

   棄民党と厄人と戦争財閥。病人を増やしての利権貪りにも目がないさぁ。

・・・

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/890.html#c13

コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 2020年2月24日 23:42:32 : LZl1hRshiw : VUZLWS5ZcHJMNW8=[5]
そもそもNATOの拡大というのは加盟する国の意志であり
ロシアが言うことではないのだがな。
周辺国をロシア自身のものだという意識があるからこそ
他国の意思決定を尊重しないのだろう。

その点に関してはアメリカもアメリカで
幼稚な部分があるがね。
覇権国には=ジャイアン的性質がある。

その上で総合評価としてロシアは分が悪い。
そもそもロシア国内でロシア愛国を掲げているのは
極右だろう。もしくはスキンヘッド集団。
非常に悪辣な人間であり攻撃的であり相容れない。
多分だけど日本の左翼が一番嫌う属性。
マッチョイムズ全開の馬鹿共。政府の操り人形。

こういう人間達を応援するとか「ない」から。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 銀座・商店「大震災の時よりも人が減っている」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
48. 増税反対[1785] kZ2QxZS9kc4 2020年2月24日 23:43:16 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[33]
「実際の感染速度はインフルエンザより速いよ。
(インフル:2〜4、COVID-19:4〜6)
感染してても検査してくれないから確定できないだけ。
潜在感染者は公表の数倍から数十倍だろうね。」


 発表される新規感染者数を見る限りインフル以下と解釈する説が

正しいのかなと、私は思います。感染してても症状が現れないのなら、

それはそれで病院に行く必要も無いし、確定人数に含まれないのは

当たり前の話だ。潜在感染者が公表の数十倍だなんて、何処の責任ある対場の

お方が言ってるんですか? そもそもそんな説が事実だとしたら、大半の

感染者が無症状で治癒する軽い伝染病だって事になる。インフルは爆発的に感染が

広がり、症状も軽い物ではなく人によっては死に至る事も有るので、コロナより

軽いなんて事はないんじゃないでしょうか。

 潜伏感染者なんてどの病気でもある事であって、当然インフルでも有るでしょう

。でもインフルは大流行の年には1500万人以上の感染者が発生しており、

コロナの今現在公表されている感染者数とは5桁も違うのが事実です。

 https://covid19-jp.com/

本当に感染力が強くインフル並みに症状が現れる人が多いのなら、

これだけ日にちが経っているんだから、日本中で多くの患者が治療を受けていなけ

ればつじつまが合わないって話です。

 事実を直視し恐怖をあおるようなことは、日本経済が沈没しない為にも

現に慎むべきだと思います・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/877.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK269] 狂った日本 新コロナ隠ぺいすれば お医者さん全滅  赤かぶ
67. 2020年2月24日 23:43:26 : GALXh0Kq96 : ekQ0bTJkL2FocXM=[14]
>狂った日本

いい加減そういう表現はやめようね
閉鎖されている武漢からわざわざ帰国させたり、豪華客船から下船させたり、検査がザルだったり、わざわざ作った対策委員会に10分だけ出てフグ料理を食いに行ったり、数々のデタラメやってるのは全て上級連中なのだからさ
連中のバカを国民のせいにされちゃあねえ
そりゃ、たまったもんじゃないってのw

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/873.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍晋三は日本人を皆殺しにするつもりなのか?  赤かぶ
33. panbet37[2434] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年2月24日 23:46:40 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[34]
 この安倍晋三という人でなしは、日本が災害に見舞われるほど、うれしくなり、食欲が異常に亢進するんだね。

 災害が起こると、うれしくなり、宴会したくなるんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/894.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK269] <安倍暴政政権、遂に30%台突入!>内閣支持率8.4ポイント急落36.2% 不支持は46.7% FNN世論調査 赤かぶ
34. 2020年2月24日 23:47:01 : 0ficEEdLm2 : cWtMblUydFFTMmc=[7]
>>30
自民党を支持してる人の36.2%が安倍政権の支持者、という数字だからな
31.5%の36.2%は11.4%だな
竹下内閣の数字と同じくらい・・・ゲタを外せば、明らかに1%よりも下だろうな
31.5-30=1.5%
1.5×36.2=0.543%
これが本当の数字だと思う
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/892.html#c34
コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 2020年2月24日 23:47:56 : LZl1hRshiw : VUZLWS5ZcHJMNW8=[6]
スポーツに於ける国家的関与もほぼ確実。
このようにルールを進んで逸脱するような国に
自身の正当性を主張されては堪らない。

その国に生きる所謂「普通の人」が
本当に不憫に思う。
生まれる場所は選べないからね。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK269] 《新型肺炎「万単位の感染者が街を歩いている可能性も」と医師》政権末期の感染拡大寄与とそれが齎す第一級犯罪者集団、安倍政権 お天道様はお見通し
1. クライシス[2018] g06DiYNDg1aDWA 2020年2月24日 23:48:16 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1283]
>日本で感染者が100万人を超えることもありえます
>一億三千万人日本での感染者数は、千万人単位に達し、それに2%と言われている致死率を乗じれば数十万人単位の犠牲者が出る可能性なども否めないのではないでしょうか


感染者が100万人超えはありえるね。
致死率2%はありえない。
致死率2%ならもうバタバタ倒れているハズ
致死率はかなり低いと思われる。

仮に致死率を0.1%と仮定すると
100万人感染者×0.1%=1000人

仮に致死率を0.2%と仮定すると
100万人感染者×0.2%=2000人

1000人から2000人の人が肺炎で死んでいても不思議ではない。

肺炎の年間死者数が約12万人。
毎日300人以上が死んでいる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/895.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍大好きな産経・FNN調査でも支持率36.2%に急落。(かっちの言い分) 一平民
6. 前河[3774] kU@JzQ 2020年2月24日 23:50:22 : mpRsB5iezk : eEJUV0N1bHlkM2M=[85]
これだけ滅茶苦茶やっててまだ支持率が36%もあるのか?

見る目がないねえ。あと10%減は必要じゃないかな?内閣総辞職まで。

新聞も軒並安倍批判が強くなって来ているようだが、テレビはまだ緩いね。なぜテレビは安倍批判が緩いのか?TBSはまあまあだが他はゆるゆるだな。謎だ。

自民議員やマスコミが滅茶苦茶やってるドアホの安倍を降ろそうとしないのは、世界の七不思議だ。

悪人を悪人と呼ばない日本社会の不条理。ダメだよねそういう国民を騙す行為は。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/893.html#c6

コメント [カルト24] スプ・超党派で病院船議連。これを過半数まで増やして、シャドーキャビネットとして、馬鹿を動かすか退陣に追い込む事である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月24日 23:53:16 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[888]
エリック C‏ @x__ok
https://twitter.com/x__ok/status/1231936630132363264
ウイルス感染の米国人 チャーター機帰国に大統領激怒 米報道 | NHKニュース 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298661000.html
要するに、こういうことだろう。トランプは クルーズ船の客を米国に帰すなと言い、安倍は日本には上陸さたくなかった。それで船の中での12.5日間の検疫となった。そして船内感染で死者も出した。

●トランプ得意の癇癪(かんしゃく)か。それで以下の対応になった。

Sputnik 日本‏認証済みアカウント @sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/1231502280861585409
トランプ氏は怒り心頭 ダイヤモンド・プリンセスの感染者帰国は大統領に事前通知なし

●また机をたたき割ったんだろ ! !

mko‏ @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1231827237806067712
じゃあ、横田基地で引き受けろよ!
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/818.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 新型コロナウィルス感染も「人災」だ。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年2月24日 23:54:54 : HV5aPXs0oM : d0kuYkFqWlo2emM=[181]
台風洪水、山崩れで何人の国民の命を失ったか?安倍答えてみろ!

これは対策しておれば、助けられた命だ。金が無くて延期されていた工事をやっておけば、、、
防衛費 ミサイル、防衛機などにつぎ込むより、こちらが先だろう、、こら安倍の馬鹿!シッカリ聞いておるか!

治山治水は国家安全の第一だ! よく覚えて愚直に行動開始せよ!

過ちを認め、すぐ直しなさい。

原発事故救済でも、福島県民、安倍を支持していない!福島での支持率は最低だ。良く安倍の政治を知っているからだと思う。身近な出来事なんですからね。

今度は,防疫初動失敗でコロナウィルスでの感染拡大、死亡者を大量に出し国民を殺している。

お前は、政治家失格だ! 国会議員を辞めなさい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/884.html#c6

コメント [戦争b23] NATO軍がロシアへの軍事侵攻を準備しているとロシア軍は分析している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2020年2月24日 23:55:48 : LZl1hRshiw : VUZLWS5ZcHJMNW8=[7]
「普通の人」でなくても誰でも同じか。たらればだが
ロシアに住む極右も日本とかアメリカとか
それかロシア国内でも良いが裕福な家庭とか
暴力とは無縁の普通の家庭とかで
生まれれば極右にもならずに済んだのだろう。

たらればだがオウム真理教に関わって
刑務所に入った人間もしくは死刑になった人間は
麻原に関わってなければ、関わらずとも
別の場所で人生転落した可能性はあるにせよ
刑務所にも死刑にもならずに済んだ人間も
居るのだろう。何処で生まれるかも重要だが
何を選択していくかも重要。

ロシアがロシアの考えのまま進むなら
何れは潰れるだけ。その上でロシアは核大国。
真面目な話、ロシアが人類史上に残る
大事件を起こす可能性はある。

そうならないように早く引っ込め。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/204.html#c17

記事 [近代史4] 島根 温泉津温泉 元湯泉薬湯

島根 温泉津温泉 元湯泉薬湯


癌に効く温泉・・アトピーに効く温泉
19. 2011年3月26日 2) 温泉津(ゆのつ)温泉 元湯 (泉薬湯)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/357.html



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/278.html

コメント [政治・選挙・NHK269] 《後2日 感染拡大期 千葉 北海道アウトブレイク中?大阪は隠ぺい中か?》←その怪しい大阪で7000例の原因不明肺炎が出… お天道様はお見通し
14. 2020年2月24日 23:56:44 : PZVg6IvKHQ : bWxqb25xUzk3ZUE=[1]
事態を隠蔽していた武漢の市長と同じことしてらぁ。
中国共産党を手本に頑張る大阪府。
大阪府民、終わったなwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/890.html#c14
コメント [近代史4] 中川隆 _ 日本の湯治文化関係投稿リンク 中川隆
5. 中川隆[-13532] koaQ7Jey 2020年2月24日 23:58:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-45]

島根 温泉津温泉 元湯泉薬湯
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/278.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/123.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。