★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 04日21時22分 〜
 
 前へ
2020年7月04日21時22分 〜
記事 [カルト27] スペコマ・WHOが急に方向転換、隔離も検疫もソシャデも不要、人人感染ない。日本のダマスゴミは事実関係を確認して報道する事である。
私のバツイチの姉などは暇だからか、自粛警察やマスク警察に志願はしないものの電話警察官として私や親類にうるさく言ってくるが、感覚が二ヶ月前位の私も観念した頃のようなままで、犬の虫下しの薬まで輸入したようだが、自分の保険の受取人を弟の私にするとか殊勝な事を言いながら、母と私の保険の受取人の半分を私にしろとか言ってきてもおり、母や家族にはとても聞かせられないが、要は母と弟は助からず自分は助かるのがコロナで新手の親族内保険金詐欺師のようになっているが、自分だけは辛くも助かる設定でいるのが身勝手だが、今度来る時は宇宙服みたいので来そうで怖いが、保険のおばちゃんでもやったらいいんじゃねという感じだが、WHOの方針転換が事実ならとんだ茶番である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/370.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
4. 赤かぶ[86243] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:22:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16086]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
5. 赤かぶ[86244] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:23:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16087]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
6. 赤かぶ[86245] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:24:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16088]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
76. 2020年7月04日 21:24:13 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[15]
かなり前から崩壊している医療現場の実態をコロナウィルスがたまたま暴露しただけじゃないか。
しかもその事態は歴代自民党政権(一部自公連立政権)によって推し進められていた事だけに、責任は重大!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c76
コメント [政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
34. 2020年7月04日 21:24:44 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[472]

【電通】「アマビエ」を商標登録出願 ★4

2020/07/04(土) 20:28:40.37ID:Uu+JpVs09

[商願2020-73403]
商標:[画像] (標準文字) /
出願人:株式会社電通 /
出願日:2020年6月15日 /
区分:9(アプリケーションソフトウェアほか),35(広告業ほか),38(電気通信ほか),42(インターネット上のポータルサイトの提供ほか)

h ttps://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/TR/JP-2020-073403/81684E20A83B6C1BC05969507F7388F38D6D442AF2499A606C99E99C7EB5AF53/40/ja

★1が立った時間 2020/07/04(土) 18:12:52.43

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/784.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
7. 赤かぶ[86246] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:24:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16089]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
8. 赤かぶ[86247] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:25:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16090]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
9. 赤かぶ[86248] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:26:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16091]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナウイルス以上の災難の三峡ダム崩壊で日本に来る一億の難民と情報隠蔽する政府と報道しない大手マスコミの怠慢 バルバロッサ
13. 2020年7月04日 21:27:24 : 4LHqZF0bJM : NE5lRnJvVnp4d00=[2]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/275511
中国の“弱点”三峡ダムが決壊の危機…世界中で株価の暴落も

ゲンダイでも三峡ダム決壊を記事にしているね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/676.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
10. 赤かぶ[86249] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:27:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16092]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
11. 赤かぶ[86250] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:28:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16093]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 2020年7月04日 21:29:48 : 5R416N864I : bHpzMmdmbWVBWlU=[5]
日高見さんは「小沢王国」に改名すべきだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
35. 2020年7月04日 21:30:22 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[473]


電通は朝鮮人に乗っ取られている!


成田豊が第九代の社長になります。この成田は曲者で韓国生まれです。京城中学校3年まで行っています。それから海軍兵学校に志願します。海軍兵学校予科というものがあり、そこに入って1年くらい在籍します。

 そこで終戦になって京城中学に帰って卒業したという男です。朝鮮人かどうかはわかりません。本人は「韓国人ではない。日本人だ」と言っていますが、韓国臭がプンプンする男です。

 日本に来てから東大に入り野球部で活躍するのですが、この成田という男は、朝鮮びいきです。2005年に日韓文化交流会ができます。「日本と韓国は仲良くしなければいけない。いがみ合う時代ではありません。本当に仲良くしましょう」と成田が言うのです。この段階で朝鮮人脈をバサッと電通に入れた可能性があるのです。それで、大量の韓国人が入ってきて、電通を乗っ取ろうと考えたのです。

 電通を乗っ取ればNHKも乗っ取れます。NHKは電通を通して芸能関係の仕事をたくさんやっていたのです。その中でスキャンダルを起こされたのです。NHKは電通に引きずり込まれたのです。

 愛国者だった会長の海老沢さんが巻き込まれて、辞めさせられたのです。「これが朝鮮人の罠であったのだろう」と言われています。電通の成田は「海老沢さんさえ辞めてしまえば、あとはこっちのものだ」と考えて、後は韓流ドラマをNHKにバンバン入れたのです。

 海老沢さんは韓国ドラマなどやらなかったのです。「NHKは日本人を守るためのものである。民放は金儲けのためにやればいい。NHKはこの体制を崩さない」とやってきた人です。電通の成田は「邪魔だから、あれを引き摺り下ろせ」と芸能関係の罠をつくって海老沢さんは、はめられて辞めることになったというのです。

 それから以降は、朝鮮人がどんどんNHKに入り込んできたのです。目もあてられません。誰がこのようなことをやっているのかというと、韓国政府が計画を立てて、日本を乗っ取ろうとやっているのではありません。

 日本にいる在日朝鮮人は、本国は嫌いです。日本にいる在日朝鮮人は韓国を「俺の国だ」と思っていません。在日朝鮮人は「日本国を乗っ取った朝鮮人である」という自覚です。「日本の企業は俺たちのもの」と思っていますが、「韓国のもの」だとは思っていません。

 第三の人種が発生したという考え方です。韓国にいる朝鮮人、日本にいる在日朝鮮人です。在日朝鮮人は日本人でもなければ、韓国人でもありません。すると元プロ野球選手の張本が「私の故郷は日本海だ」と言ったように新しい人種として振る舞っているのです。それに気が付かなければいけません。

 民族のもっている性質がどんどん日本社会に食い込んできて、日本人を退けて自然に乗っ取りをやっているのです。計画的にやっているわけではありません。気が付くと朝鮮人だらけになっていたのです。そこにできあがったものは日本を離れてしまっているので、日本の文化とは違います。

 NHKは視聴料を無理矢理取ったり、インチキ韓流ドラマを流したりしているのです。NHKは死んだのです。それだけ多くの朝鮮人が要所に入り込んでしまったのです。政治部長・社会部長・報道局長、そのようなところに朝鮮人が入ってしまったのです。

 くだらない番組を流して、金だけで物を考えるようにしています。NHKは金で考えてはいけない放送局です。そのために視聴料を取っているのです。それを今度はインターネットから視聴料を取ろうなど、とんでもない奴らです。

 そのようなことを企んでやろうとしているのです。日本における鮮害(せんがい)は3つあり、お互いに影響しています。まず、金がないと朝鮮人はのさばれません。金を残す手段を朝鮮人はつかんだのです。これはパチンコです。30兆から40兆円ある、国家予算の半分くらいある売上に税金がかけられないのです。

 それは誰がやったのかというと、やはり政治家が関与しているのです。政治家が関与しなければこんなことは絶対にできません。朝鮮人が政治家を取り組むために、ワイロを使ったのです。

 1、パチンコで作ったお金を政治家に献金して、政治家に守ってもらいパチンコ業界をどんどん大きくしていったのです。これは政治家が動かないとできません。

 2、今度はそのお金をマスコミに使い電通を抑えたのです。電通を抑えればNHKを抑えられます。電通・NHKをコントロールできるように手を伸ばしたのです。あとのマスコミはどうにでもなるのです。

 3、マスコミでつかんだ人脈で政治家に睨みをきかしたのです。「お前、変なことをやると叩くぞ!」という構図です。政界、マスコミ、パチンコ業界がもちつもたれつです。これが在日朝鮮人が日本に食い込んでくるための手段です。

h ttps://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12303722674.html
より抜粋
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/784.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
12. 赤かぶ[86251] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:30:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16094]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
13. 赤かぶ[86252] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:32:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16095]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
14. 赤かぶ[86253] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:33:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16096]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナで国民の貴重な年金18兆円が泡と消えた! 年金積立金をリスクの高い株式に運用し始めた安倍政権の責任(リテラ) 赤かぶ
23. 2020年7月04日 21:34:37 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[172]
●【ヤバい】公的年金投資機関のGPIF、1〜3月期が17.7兆円もの赤字に!19年度全体も8兆円の赤字!「誰も責任を取らない年金運用」で、国民の貴重な年金がますます”外資のエサ”に!
https://yuruneto.com/gpif-akaji/
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/820.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
15. 赤かぶ[86254] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:35:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16097]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年7月04日 21:37:13 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[752]
指数関数的に増加した場合
来週中には4桁の数千人
今月中に5桁の感染者数万人になる、そんな勢いだ

ネトウヨの大好きな韓国人がさぞ喜ぶことだろう
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
16. 赤かぶ[86255] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:38:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16098]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
17. 赤かぶ[86256] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:39:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16099]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
36. 2020年7月04日 21:39:11 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[474]
>>32
右翼でも左翼でも良いんですけど在日コリアン工作員が日本語使って日本の政治介入してきているからまともな判断が下せない現実を知るべきです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/784.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
18. 赤かぶ[86257] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:40:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16100]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
19. 2020年7月04日 21:41:14 : KiETwX4rrE : TkRjNnZHamVBNEE=[92]
> 総額で15兆円の資金調達を行い、
今足りていないところを、徹底的に底上げしていく。
山本太郎にやらせてください。

この15兆円の資金は、債権を発行して得るのだろう。
この15兆円の資金を都民にばらまいて票を増やしたいのだろう。

しかし、どうやって15兆円の借金を返済するのか?
都税を15兆円増税する以外に方法は無いはず。
しかし、山本太郎は都税の15兆円増税については、何も言わない。
都民を騙すつもりなのだろうか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
20. 赤かぶ[86258] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:45:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16101]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人や東アジア人がコロナに感染しにくいのは、モンゴロイド(黄色人種)だからなのか(日本がアブナイ!) 笑坊
25. 2020年7月04日 21:47:07 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[16]
「狩猟」「採取」などで生活していたのは「日本」と名付けられた土地の場合は、その地の先住民族であるアイヌ。
因に「日本」と名付けられたこの地で暮らす人の多数派はヤマト人で、歴史では「(稲作を伝えた)渡来人」と言う事になっているけど実際は朝鮮半島経由によるユーラシア大陸の奥の方からの侵略者とその子孫。
・・・・・・ま、安倍が公文書を改鋳したり破棄したりしていた事が話題になったけどある意味じゃヤマト人だからだろうね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/825.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
21. 2020年7月04日 21:47:53 : MlxrNNeHuc : aGI4OFFZeXJXR0k=[11]
検査禁止と言ってる脳なしは、どうしたいのかな?

医療機関が、恒常営業に支障が出ること、及び、医療従事者が検査を受け入れるなら退職希望者が出るから、検査をしたくないわけなのに。

そもそも日本では、検査は有料(非保険対応)で、治療が保険対応だ。

問題は、この原則に基づく医療産業が、病気にかからないことに重点を置かず、病人になっても税金で治療できるから大丈夫という、モラルに反転した医療体制にある。

その対策が示せぬ者に、旗など振られて、解決できる問題ではない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c21

コメント [経世済民134] レジ袋有料化に不満続出…「海洋プラごみ削減の効果はほぼない」との指摘も(Business Journal) 赤かぶ
13. 2020年7月04日 21:52:23 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[173]
●海洋汚染の元凶であるマイクロプラスチック。淡水に流れ出る6割が洗濯による糸くずであることが判明(米研究)
マイクロプラスチックは、水中だけでなく大気中にもある可能性が明らかになっており、雪や雨が降るとそれらに混じって降ってくることも、これまでの研究で発表されている。
http://karapaia.com/archives/52282655.html
●衣類から大量のマイクロファイバー、海洋プラ汚染の発生源に
地の氷冠から水深1万メートルのマリアナ海溝まで、家庭の洗濯機から吐き出された微小な合成繊維片(マイクロファイバー)が海洋の至る所を汚染している。世界は近年、使い捨てプラスチック製品の弊害に目覚め、結果として数十の国でその使用を制限・禁止する法律が制定され始めている。プラスチックごみは大量に海に流入し、ウミガメから海鳥のアジサシまでのさまざまな野生生物に絡み付いたり、死んだクラゲのように海中を浮遊したりする。英エレン・マッカーサー財団の2015年の報告書によると、世界の繊維生産量は年間5300万トンに上り、毎年50万トンのマイクロファイバーが河川に流出していることが推定されるという。また、海洋保護活動組織のオーシャンワイズも、米国やカナダの平均的な家庭からは毎年、5億片以上のマイクロファイバーが自然環境に流出していると発表している。
https://www.afpbb.com/articles/-/3281023
●衣服の洗濯から発生して下水をすり抜けるマイクロプラスチックの問題
・1回の洗濯で70万本のマイクロファイバー
・下水処理場をすり抜けるマイクロファイバー
・世界中の海から見つかるマイクロプラスチックファイバー〜世界6大陸,18カ所の海岸で行われた調査では,すべての場所でマイクロプラスチックファイバーが見つかり,多い場所ではマイクロプラスチックの9割以上をファイバーが占めていました。深海(深度1000〜3500m)からも,マイクロプラスチックのファイバーが海底の泥からたくさん見つかっています。
https://lessplasticlife.com/marineplastic/source/microplasticfiber/
●人体にマイクロプラスチック、初の報告
調べた全員の糞便に存在、日本人からも、学会発表
衣服に使われるポリエステルやアクリルといった合成繊維は、洗濯機経由で淡水系に流れ込む。フリースの上着の袖をこすれば、目に見えない繊維が剥がれ落ちるだろう。このようにして、小さなプラスチックのかけらや繊維は、今では地球全体に広がってしまった。プラスチック片は深い海溝の中にも、われわれが呼吸する空気の中にも存在する。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/102400459/?P=2
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/548.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
21. 赤かぶ[86259] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:54:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16102]


拡大→http://img.asyura2.com/x0/d10/10347.jpg




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c21
コメント [カルト27] スペコマ・WHOが急に方向転換、隔離も検疫もソシャデも不要、人人感染ない。日本のダマスゴミは事実関係を確認して報道する… ポスト米英時代
1. 2020年7月04日 21:55:19 : sq5OwuKL9e : SEs2bUdyOWx1M1E=[8]
ついに、さゆふら氏の「コロナは風邪」と、誰やねん(WHO)の足並みが、揃ってしまったか…

どーなることやら。
(明日投票行きます)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/370.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
22. 2020年7月04日 21:59:44 : eo949L5G2M : M05uZk9qNDBscVE=[1]
底辺層の人々に収入が入るような政策をすれば、
いずれに、税金を払ってもらえる。

税金を払えるようになるまで政治が支援する。
そして税金で帰してもらう。

教育機会均等もこれと同じシステムです。
就職のために教育を与える。就職したら税金で返してもらう。

底辺層を見捨てていたら、税金は入りません。
国も自治体も崩壊します。

太郎はこの金の還流システムを言っていました。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c22

コメント [ニュース情報8] 三峽危機「貯水限界を2M超」 パイプライン
1. 2020年7月04日 22:00:09 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[540]
★続報です。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279159307448147968
中国、三峡ダム危機関係
日本語でてきたので、ここからスレッド
☆賢人は江沢民に殺された☆

『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』台湾出身の評論家・黄文雄さんが、中国人専門家が指摘した欠陥等を紹介し、三峡ダム決壊の可能性を考察

★江沢民が歴史に名を残したいばかりに、反対派を処刑してまで三峡ダム建設を強行した。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279164250993254400
「長江第1號洪水」襲來! 大水穿堂過 24小時強洩洪三峽大壩「進退兩難」

☆三峡ダムの放水で被害
 中国各地での水害は深刻

https://youtube.com/watch?v=e6gtlH

★オーストラリア公共放送ABCは、香港ばかり報道していますが、三峡ダムは無視しています。これは、無関心を装うためです。そして中共を安心させておく。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279164856428453888
バッタの来襲で食糧危機が深刻に。
銀行のとりつけ騒ぎもおこっていますね。
インドとの戦争寸前。これは同じ動画のバックナンバーにあります。

★インドはロシアの強力な支援を受け、ロシアから200機の作戦機を購入。中露同盟、事実上機能していません。その理由は、一番下に書きます。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279264780725792770
【藤井厳喜】今、中国で習近平政権をも揺るがすとんでもない事が起きている!三峡ダムいよいよヤバいです、もはやダムとしての機能は果たしていません。16分

☆習近平のドツボぶりがよくわかる。
 香港騒ぎの本質は民主化でなく権力闘争!!
 バカに限ってカネと権力ね

★カネ、カネ、カネの守銭奴ばかりになったのは、反右派闘争や大躍進や文化大革命で、道徳が失われたからです。モラルのない社会で、改革・開放やったらどうなりますか。給料が安いだけで日本企業大量進出しましたが、工場からは不良品が多数でます。不良品を最初から出さないと言う発想がない。

オーストラリアの話。中国大陸製の家電製品は、納品してからの交換が絶えません。せっかく設置したテレビジョンが映らなかったとか。設置してしまうと取り外しできないエアコンなんか、店も最初から売らない。日本製造を謳っている日本メーカーから買います。

中国大陸の自動車メーカーなんて、まともなエンジンつくれない。ピストンが割れるの、よくあるそうです。だから電気自動車を国上げて力入れてるんですが、よく燃えるんだな。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279272530964934656
三峡の流入が毎秒70,000立方メートルに達すると、三峡ダムの前の水位は151メートルになり、重慶の水位は193メートルに達し、武漢と重慶は放棄される可能性があります。
内モンゴルまで被害拡大。4分

https://youtube.com/watch?v=-y3q_T

★中国大陸の洪水被害。ものすごいことになっています。重慶、滅亡かな。支那事変の時に国民政府は重慶に遷都しましたが。国民政府も運が悪いと言うか、遷都ばかりでした。1949年に台湾の台北に遷都して、ようやく落ち着きました。やっぱり、中国大陸から脱出して正解でしたね。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279275145920540672
温家宝元総理が突然現れる 
当初から三峡プロジェクトに反対 
中共「チャイナ・セブン」は雲隠れ
☆最高幹部はトンズラの可能性
 まっとうな元リーダーの登場?

https://youtube.com/watch?v=AGZgZr

★今頃出てきたと言うことは、中共指導部内で深刻な権力闘争が起きているのだと思います。劉少奇が失脚しているのを見ているから、「またか ! 」と思いましたが。こんな中国大陸に生まれ育った14億人の人々は、「罰ゲーム」に負けたようなものです。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279349138539163648
中国洪水災難絶えず 雲南省一夜で水が8メートル上がった 4分
☆最新 雲南も酷い有様です。
 車が人乗せたまま流されたり大被害

★ここまで降るのは、明らかに中共撃滅が天の意思だと言わざるを得ません。それにしても、こんな土地に生まれて最悪の人生を送っている人たちが14億人もいる事実。何たる不幸でしょうか。

Ryo Menami @MenamiRyo
https://twitter.com/MenamiRyo/status/1279352506116526081
山の外に焦龍? すごい、泣いている幽霊。
10日以上続き、何万人もの人が「焦龍」の音を聞くために山へ行った。貴州省維寧の秀水山で奇妙な叫び声。

☆地の底から聞こえるような

悲しげな声です。

★最後に、中露同盟が事実上、機能していない状態について。これね、ロシア人にじかに聞いてみないと分からないですよ。うちの妻の言い分です。これをご覧ください。

タタールのくびき
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%81%8D
●モンゴル帝国はモンゴルから中国をはじめ、ユーラシア大陸全体を戦争に巻き込み、征服した。日本にも攻めてきたんだが、これらは撃退した。欧州もモンゴルを撃退した。しかし、ロシア人はずっとモンゴルの支配を受け続けた。

モスクワ大公国
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E5%A4%A7%E5%85%AC%E5%9B%BD
●ロシア人の国、モスクワ大公国は、長年の恨みを晴らすため力を蓄え、1480年ついにモンゴル帝国への貢物を廃止した。そして東に進撃し、タタール各民族をモンゴルから解放し、逆にモンゴルを支配下に置いた。

ロシア・ツァーリ国
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E5%9B%BD
●ほぼ現在のロシア連邦の領土まで拡大したロシア・ツァーリ国は、シベリアを征服した。ここまで来るのに200年かかった。このことから、ロシア人はモンゴロイドを心底から嫌っています。ところが第二次世界大戦後、中国大陸では国共内戦が起こり、蒋介石総統率いる国民党は共産党に敗れ、台湾に逃げた。中国大陸は、毛沢東率いる共産党の支配下に入った。

毛沢東は1950年、同じ社会体制であることを理由に、ソ連を訪問し、同盟を結んだ。ソ連は、ドイツとの戦いで2,800万人を失い、特に1920年生まれの男子は80%が戦死しており、慢性的な男不足に悩んでいた。女性が力仕事に積極的に進出しなければ、国の経済が回らなかったのです。

ソ連がこのように苦しんでいた戦後でしたが、スターリンは中国大陸に対する莫大な支援を決定。多くのソ連人技術者が中国大陸に派遣され、膨大な資金が提供されました。

ところが1957年になると、突如毛沢東がスターリン批判をするフルシチョフに反撃。ここに中ソ対立の火ぶたは切って落とされました。両国の対立は激化していき、ソ連側は1959年、全ての技術者の引き上げを決定。ソ連は、国を挙げて中国大陸を支援したのに、完全に騙されました。ソ連はドイツに騙され、中国に騙されたのです。
(註 ドイツは、ソ連との間に結ばれていた不可侵条約を一方的に破棄して攻め込んできた。)

この中ソ対立は、国境戦争にまで拡大。一旦は収まりましたが、今度は電波戦争に。中共の宣伝放送である北京放送は、ソ連を非難するプロパガンダを連日繰り返し、これにソ連のモスクワ放送も応戦。しかし北京放送がヒステリックな内容に終始したのに対し、モスクワ放送のそれは理性的なものでした。

ソ連がチェルノブイリ原発事故で経済破綻が近づくと、ゴルバチョフ書記長は中期ようとの関係改善に踏み切りましたが、中共側にかなり譲歩した内容で妥協したことから、ロシア人の怒りは今なお続いています。

そして2010年代になると米欧がロシア経済制裁やるようになったので、ロシアのプーチン大統領は中共と同盟を結びますが、これにロシア人が賛成しているわけではなく、あくまでも一時避難的に考えているだけです。

★やはり、タタールのくびきの屈辱は、ロシア人にとって永遠に忘れることのできない歴史的事実なのです。その証拠に、一般のロシア人にアンケート取ってみると、嫌いな国は中華人民共和国、モンゴルだそうです。
(註 モンゴルは、かつて同盟国だったんだが。)
日本は心配しないでね。人気ありますから。
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1179.html#c1

コメント [カルト27] スペコマ・WHOが急に方向転換、隔離も検疫もソシャデも不要、人人感染ない。日本のダマスゴミは事実関係を確認して報道する… ポスト米英時代
2. 2020年7月04日 22:01:35 : gkstHYLwzE : NDk2aS9XNTI3SlE=[21]

〽夜る〜の 街〜にガオー
〽夜る〜の 期日前え〜にガオー

〽BABA ばばばーんと カイロだい
〽カカ カカカーンと カネが鳴る

ビューンと出せよ アービガン!28錠*!!



〽手ーを結べ 正義の味方**
〽叩きつぶせ dsの手先
〽敵に隠さすな 大事なアビガン
〽アビガン アビガン 早く出せ!
〽ビューンと効いてく アービガン!28錠*!!

(*初日1600mg以上2回 後は800mg以上 4日でウイルス非検出になるには→まあ28錠ぐらい200mgを飲み終わるコロには治ってるよという「腰だめ」の数字)

(**アビガン/ファビピラビルは同等品が外国で生産ちう
中国で「法匹拉韋」ファーピーラーウェイ
ロシアで「Авифавир」アヴィファヴィル
インドで 「FabiFlu®」फैबीफ्लू
エジプトで「Anviziram」أنبيزيرام
 以下略 )
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/370.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月04日 22:08:16 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[306]

★>【 小池の選挙演説会場に激励に駆け付けた『石破』『浜田』『笹川』】<★


 選挙カーはハシシタのを使いまわし。
 会場の後ろでは飯島が全体を見張っていた。

 【 結局は旧小泉派Part2だし・・・ミドリ色だし!! 】

 ===================================

 石破がゾウリになると、ハシシタや維新とくっつくんべ。
 小池も一味だから組するべ。
 公明党が距離を置き始めたので、吉村やハシシタをTVに出し始めて、
 人気取りに利用し始めている。

 厄人もミドリの指示通りだろうし、落ちても太郎ちゃんの影響力で秋の選挙
 の票集めにもなるので、出来るだけ小池の票を奪って欲しいね。

  ====================================


 ★>【 誰も助けに来てくれないべ!豪雨災害でもね!! 】<★

 
  言った通りっしょ。
  複数の災害時には、ボランティアは助けに行けないと。
  自分らのことで精一杯になると。じきにそうなると去年書いた通り。

  コロナ禍で自覚症状のない若者がウィルスをまき散らしたら、被災地の老人
  たちはどんどん殺されてしまうから、行く方も行けないし、被災者も頼めな
  い。

  ==================================

増税前に新築一戸建てを購入した愚民が多い。
  これからの時代は5割増しでも「コンクリートの打ちっ放し&地下室付き」
  じゃないと、竜巻でもスーパー台風でも殺されるさぁ。
  ゴルフボール大の雹の雨あられで木造家屋はボロボロに潰れちゃうし。

  悪魔のアメリカは一機に衰退するだろう。前から書いた通り。
  日本も甚大な経済的影響が時間差で襲い掛かる。

  修羅場の修羅場^2・・・になるのに、いい加減にミドリ君の選ぶ「バカ」
  だらけではどうにもならんべ。

   ・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c26

コメント [国際28] 中国の香港政策で国際社会が分裂 27カ国が懸念、53カ国は支持(東京新聞・国際) 蒲田の富士山
12. 2020年7月04日 22:08:56 : r6rzUu1VkU : YWZydkJ2Zkl3RlU=[1]
確かに。ただの砂漠地帯であっても、飛行場とかの軍事基地を作られて、侵略拠点にされる危険はありますね。密輸とか、テロリストの侵入拠点にもなるだろうし。実際に香港はアヘンの密輸拠点であり、人身売買の拠点であり、また清朝打倒の革命拠点でもありました。

なんで中華人民共和国があんなに中央集権的なのか、考えたことありますか?
地方分権、あるいはそれを通り越して、周縁部に傀儡政権を作られると、そこを拠点にされて本土を侵略されるから。そんなことを20世紀前半にさんざんやられたから。

仮に中国から独立したい、と思った場合、単なる独立である、民族自決権の発露である、というのなら、絶対に中国侵略の拠点にさせない、という保証が必要になる。フィンランドやオーストリアがNATOに入らなかったのは、ソ連侵略の拠点になんかさせませんよ、だからソ連も敵視しないでね、という意味だ。逆に、統一ドイツどころかポーランドもリトアニアも加盟してロシア国境の近くで公然と軍事演習をやりまくる、というのがどういう意味か、あなたにおわかりか?

自称独立派が、米帝の手先っぷりを隠すどころか得意げに誇示する、という醜態を見ればわかるでしょ。リットン調査団が現代によみがえったら、「独立運動なるものは、現地住民の自発的運動ではなく、アメリカ人の軍官に組織的に主導されたものである」と完全に断じてくれるでしょうね。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/899.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年7月04日 22:09:06 : hk8rbwYeic : NTBydU5JN3l0Qy4=[1]
>>24
何でこんな奴を当選させてんの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
23. 赤かぶ[86260] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:09:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16103]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
24. 赤かぶ[86261] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:11:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16104]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c24
コメント [原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
10. 2020年7月04日 22:18:08 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[154]
>>9
後ろで操っているのが、死の商人・ロスチャイルドだからね。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 2020年7月04日 22:18:21 : jKdz7cQspo : LkNqNFBzUzZHVGc=[8]
単に、役人を首にしたら良いだけだろ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
25. 2020年7月04日 22:21:09 : cbwKQxIp0w : ZDBqLm8xTHBIekk=[1]
予定通りネトウヨ支持層にも切り込めてるよ。
どうせ結果は小池さんの勝利、それはれいわでの世論調査でも結果が出てるから
勝敗の是非は問わない。だけど、もし山本太郎が負けて、宇都宮健児が勝ったらどうする?
また野党共闘の機運が高まるだけ。それなら絶対王者の小池で無駄票を積み増すより
山本太郎に一票入れて、野党共闘に楔を打ち込まないか?と呼びかけてる。
思ったより反応いい。いけるぞ。太郎!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c25
コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
21. 2020年7月04日 22:22:36 : dByZNjUFHs : S2dReUx5d0Z1OE0=[2]
中国工作員は飽きた
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
23. 2020年7月04日 22:27:52 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[195]

>東京都新たに131人の感染確認100人以上は3日連続 新型コロナ

              ↑

選挙直前のこの報道これがコロナアブナイ、アブナイの投票率を下げるための
投票棄権誘導記事の恐るべき威力なのだ‼

なんだそんなにコロナ感染者がいるんじゃ投票所へ行くのやめよう命が大事だからね・・・・と、



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86262] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:31:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16105]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86263] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:32:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16106]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
26. 2020年7月04日 22:32:48 : cbwKQxIp0w : ZDBqLm8xTHBIekk=[2]
阿修羅の中にも、前回小池さんを狂ったように持ち上げて希望の党崩壊を
目の当たりにして、一時しおしお婆さんになってた愛さんのような人が
またぞろ狂犬のように小池ageを繰り返すかもしれない。
また世論調査で不正不正と転げまわりだすかもしれない。用心しましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86264] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:32:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16107]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[86265] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:33:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16108]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[86266] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:33:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16109]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[86267] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:34:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16110]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[86268] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:35:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16111]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[86269] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:35:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16112]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[86270] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:36:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16113]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[86271] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:36:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16114]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 増税反対[2166] kZ2QxZS9kc4 2020年7月04日 22:38:17 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[414]
前回候補者から宇都宮さんを引きずりおろしたのは、

何処の政党でしたっけ?

それを今回は「知事にふさわしいのはこの人しかいません」ってか。

ふざけるのもいい加減にしろ、勝てないからこそ引きずりおろしたくせに・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
27. 赤かぶ[86272] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:39:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16115]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
28. 2020年7月04日 22:40:40 : 9EjU2jBZxI : Q3FVWXFrZWZRMEU=[46]
山本太郎!!!!!最後まで!!!!!!気合いだ!!!!気合いだ!!!!!気合いだ!!!!小池百合子は!!!!!
嫌いだ!!!!大嫌いだ!!!!山本太郎は!!!!!大好きだ!!!!わしょい!!!!わしょい!!!!わしょい!!!!目標!!!!1000万票!!!!?小池百合子は!!!!万病の元!!!!!小池百合子は!!!!嫌いだ!!!!
大嫌いだ!!!!!山本太郎が一番!!!!!わしょい!!!わしょい!!!!最後まで!!!!気合いだ!!!!
山本太郎!!!!当確!!!!イケイケ!!!!当確!!!!イケイケ!!!!小池百合子は!!!!あちへ!!!!イケイケ!!!!あっちへ!!!!イケイケ!!!!!山本太郎!!!!!気合いだ!!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年7月04日 22:40:43 : sFFA3S0aeI : WlZLZ2dpWkQ0QUU=[1]
>「もう誰も、ああいう緊急事態宣言とか、やりたくないんですよっ! みんなで休業もやりたくないでしょ!」

これ、厚労相の発言じゃなく、経産相なら違和感ないんだけどな。
厚労相がいう事に今の異常さを感じ取れる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
29. 赤かぶ[86273] kNSCqYLU 2020年7月04日 22:44:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16116]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
71. 増税反対[2167] kZ2QxZS9kc4 2020年7月04日 22:45:40 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[415]
「都議会が、水道事業の民間委託を決定したら、宇都宮知事とか山本太郎知事が、水道事業の民営化を果たした都知事だって、その覚悟が無いんなら、立候補しない方が良いよ。

知事になるって、そういうことだよ。」


 バカか? バカでしょ?

知事が条例案を議会に提出しなければ何も変わりはしない。議会は議決機関であり

水道民営化条例を勝手に議決する事は出来ない・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
29. 2020年7月04日 22:49:08 : sFFA3S0aeI : WlZLZ2dpWkQ0QUU=[2]
山本氏を批判する気はないが、実は立候補の届出は彼が一番乗り。
現職の小池女史が掲示板2番目にポスターが張られているのに対し
彼のポスターが1番に貼られているのが根拠(法律、規則上明らか)

なかなかの策士で、(宇都宮氏よりも)期待できる御仁ではある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c29

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
22. 管理人さん[2780] iseXnZBsgrOC8Q 2020年7月04日 22:52:17 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[402]
>>17
管理人も同意見です。
ですが、以下のような推移で現在はスレ主が好きなようにしていただいています。
スレ主、コメント者、読者有っての掲示板です。うまく活用してくださいませ。

★阿修羅♪サイトを始める 1995年
独自ドメインに引っ越しする
掲示板を始める
掲示板のプログラムを変更する
掲示板を話題ごとに分ける
掲示板にコメントする機能を追加する
掲示板のコメントあらしを管理人が削除する
同、管理人が初期非表示にする
同、処理人が初期非表示にする。管理人だけでは処理不可能なので。
同、スレ主も初期非表示可能。管理人+処理人だけでは処理不可能なので。

スレ主は好きなように投稿できますのでもしよかったらスレ主として投稿をお願いします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年7月04日 22:53:34 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[946]
第二波じゃない。
第一波の阻止失敗だ。
経済や選挙目的で宣言を解除した事で蔓延阻止目前だったものがぶり返した。

第一波の阻止に成功したという口実で解除したのだからそうは言えないだろうが、第二波は今後襲って来る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c11

コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
9. 増税反対[2168] kZ2QxZS9kc4 2020年7月04日 22:53:56 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[416]
そんな騒音の被害が大きなところに、移り住もうなんて人は少ないだろうから、

今後と言うかもう既に不動産価格の低下が始まっているんだろうな。

 引っ越したくても騒音の被害が有る物件は買いたたかれるだろうから、

売るに売れない状況が待ち受けてる。都知事は知らんぷりを決め込み、

公明党は推進役なので何もしてはくれない。

 悲しい現実という話だ・・・
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ それでもバカとは戦え (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年7月04日 23:09:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6076]
産經の記者が統一教会・勝共連合と安倍のつながりを認識していなかったとは思えない。日本の宗教ではないカルト宗教に日本の政治家が帰依しながら日本を独立させるというのは荒唐無稽な発想で明らかに無理がある。極右団体のトップも頭は悪くないようなのでそのことに気づかないはずはないと思うのだが何かすっきりしない印象が残る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/832.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. TondaMonta[2159] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月04日 23:11:21 : 9Q9MnIUnoU : VklKeXBoR1RQMXc=[1]
ワタチ、歌ってます。一人で歌ってます。あゝ上野駅。夕貴ちゃん。一緒に歌って。都知事選ではあゝ上野駅がぴったりの歌。衆院選では「青い山脈」。
歌を忘れたカナリア。歌わなければ負けます。負けですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
24. 2020年7月04日 23:12:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2558]
正しくは4日連続らしいよ。
リテラで指摘してた。
(1日は後で倍にまで増加させてる。選挙の不正工作の一環?)

当日投票に行く人は、十分に対策してから出かけてね。
たとえ新型コロナが拡がっていても、投票に行かないって選択肢だけは無いから。
緑のおばはんでは、嘘・誤魔化しが続くよ!?
選挙不正を防ぐためにも当日投票は必要だからね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
38. 前河[4710] kU@JzQ 2020年7月04日 23:14:54 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[140]
西村の態度は無責任以外の何ものでもない。

こんな無責任な大臣は大臣失格。というより政治家失格。

大臣とは、政府の指針を示し、データを元に基準を示し対策を伝え安心感を国民に与えた上で協力を国民にお願いするもの。

てめえのストレス発散の場じゃねえんだよ。こいつ傲慢で自分の立場がわからない奴なんだな。

自分等が悪いくせに大阪知事にいちゃもん付けたりもしてたな。クズの典型だな。

スーパーにいらない査察を集団で密で行いスーパーに迷惑を掛けていた事もあったな。感覚がおかしい。

大臣というものが、国民の上に位置するものと勘違いしているんだろう。王様みたいに。

民主主義の政治家というのは国民が仕事で忙しくて政治を行えないから国民の代わりに国民の意志に基づいて政治を行う義務がある。

つまり国民の意志に従わなければならない。

これをわかっていないのが安倍だ。民主主義破壊オコト。

誰も改憲を望んでいない民意を無視して改憲改憲と騒ぐ様は国民無視の愚行。

そして、安倍政権や安倍周辺もまた民主主義を理解していない。西村もその典型。

だから切れる。

自分の立ち位置を理解していないから。


もうこんな意見を書くのもバカらしい。あまりに民主主義の「いろはのい」がわからない連中に呆れるしかない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[86274] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:17:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16117]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[86275] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:17:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16118]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[86276] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:18:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16119]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事の無策が招く第2波襲来 専門家に懸念も他人事(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年7月04日 23:18:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2559]
だ〜か〜ら〜、発症前の無症状の状態でウィルスを撒き散らすことが確認されてるんだから、経路を追っかけるってのはある程度以上は不可能なんだよ。
(発症の1〜2日前が最もウィルスを放出するらしい)
無症状やごく軽い症状なら、医者にもかからないから見つけられないよ。
だからこそ、PCR検査を今の10倍程度は行う必要があるんだよね。

選挙対策で意図的に感染確認数を減らして発表してたことも指摘されてる。
このおばはんに都知事は無理だ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/840.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[86277] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:19:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16120]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[86278] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:20:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16121]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[86279] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:20:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16122]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[86280] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:21:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16123]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[86281] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:22:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16124]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[86282] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:23:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16125]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[86283] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:24:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16126]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
72. 2020年7月04日 23:25:05 : azn9fMy5M6 : NUlTSy9yNG56bkE=[2]
>>71
いいえ、議員3人居れば、3人の連名で地方議会における発議は可能。

つまり現在、都議会は自民党が発議して自民党が議決でき、都知事の発議は自民党が否決できます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
11. 赤かぶ[86284] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:25:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16127]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
12. 赤かぶ[86285] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:26:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16128]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
73. 2020年7月04日 23:29:33 : Z7dhlj8CjE : dXFKeTVxdUlCRm8=[-117]
明日は朝からやるのか?(笑)無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員の自慰カキコwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
13. 赤かぶ[86286] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:29:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16129]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
14. 赤かぶ[86287] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:30:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16130]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c14
コメント [カルト27] 世三・日本の不正選挙はロックフェラーが操作、孫ハゲも噛んでいる。だから、読み書きできない馬鹿が五連勝できた訳である。 ポスト米英時代
6. 2020年7月04日 23:31:23 : 8ocinnLNKc : V2dGODNQOVhHQ28=[1]
>5

Songcatcher の Update Page の clap (拍手)、Tweet、そして Like (いいね)がいつまでたっても『ゼロ』なのは何故でしょうね?
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/359.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
30. 赤かぶ[86288] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:32:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16131]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
31. 赤かぶ[86289] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:35:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16132]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c31
コメント [国際28] 文大統領“米大統領選前に米朝首脳会談を”/NNN24・msnニュース 仁王像
4. 2020年7月04日 23:41:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6077]
朝鮮の崔善姫第1外務次官 米国とは対座する必要がない

〖平壌7月4日発朝鮮中央通信〗朝鮮の崔善姫第1外務次官は4日、次のような談話を発表した。

われわれの記憶からさえもかすかに忘れかけていた「朝米首脳会談」という言葉が、数日前から話題に上がって国際社会の耳目を集中させている。

当事者のわれわれがどう考えるかについては全く意識せず、早まって仲裁の意思を表明する人がいるかとすれば、米大統領選の前に朝米首脳会談を行わなければならない必要性について米執権層が共感しているという声も聞こえる。

はては、いわゆる「10月の意外のプレゼント」をもらいうるという期待感を表明して、われわれの非核化措置を条件付きの制裁緩和と換えられると見る空想家まで現れている。

私は、いささかの誤った判断や踏み損ないも致命的で取り返しのつかない結果を招くことになる現在のような鋭敏な時に、朝米関係の現実態を無視した首脳会談説が世論化していることに対してあっけにとられることを禁じ得ない。

すでに遂げられた首脳会談の合意も眼中になく、対朝鮮敵視政策にしつこく執着している米国と果たして対話や取り引きが成立するだろうか。

われわれと枠組みを新しくつくる勇断を下す意志もない米国がどんな小細工を持ってわれわれに接近するかということは、あえて会わなくても明白である。

米国が、いまも協商などを持ってわれわれを揺り動かすことができると思うなら誤算である。

われわれはすでに、米国の長期的な脅威を管理するためのより具体的な戦略的計算表を練っている。

誰それの国内政治日程のような外部的変数に従って、わが国家の政策が調節、変形されることはないであろう。

これ以上、あれこれ言うこともない。

朝米対話を自分らの政治的危機を処理するための道具としか見なさない米国とは対座する必要がない。−−−
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/896.html#c4

コメント [カルト27] スペコマ・WHOが急に方向転換、隔離も検疫もソシャデも不要、人人感染ない。日本のダマスゴミは事実関係を確認して報道する… ポスト米英時代
3. 2020年7月04日 23:46:46 : 4lFR2ZGnJA : Q3BhclFyS05KbUU=[4]
感染経路不明は安倍友業界関係者とみて間違いないですね。
検査がカネになり命の危険が無いのなら単なるパンデミック演出要員だからね。
選挙には大雨と大雪がつきものみたいですね。
WHOの文字を見るとレイザーラモンHGを思い出すのは俺だけかな。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/370.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
15. 前河[4711] kU@JzQ 2020年7月04日 23:48:35 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[141]
湯川れい子の応援とは涙が出そうだ。この方いい人です。平和と音楽を愛する方。

ジョンレノンと同じ精神を持つ方と言っていいでしょう。

米のロックポップスミュージシャンがみんなトランプが嫌いな様にロックミュージシャンや音楽愛好家の多くはリベラルで反戦、反原発(坂本龍一とか)

心強い味方が現れましたね山本さん。山本さんの評価は善人によって日に日に上がっている。

安倍の評価が日に日に下がっているのとは対称的だ。

しかし、小池は騙し騙しやってるからな。タチが悪いな。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年7月04日 23:49:01 : WOGIEnKPIY : ZDF6U2J6RWNmMi4=[1]
https://twitter.com/iTHzEPIJjOPq2aT

@WHOは、COVID-19患者を単離または隔離する必要がないことを発表しました。

ソーシャル・ディスタンスする必要はなく、ある患者から別の患者へ感染しません。 とのことです!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、街宣>湯川れい子さん 「山本太郎が都知事になったら、私は絶対にやってくれると思ってます!」素敵な応援スピーチ… 赤かぶ
16. 前河[4712] kU@JzQ 2020年7月04日 23:55:36 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[142]
>太郎さんは原発反対といったとたん芸能界から干された

日本の芸能界も腐ってるのかね?

こういう冷遇は最低だと思うね。人間のクズども。

善人を干すのは、もういい加減にやめたらどうだ。組織が地獄を選ぶ国。そうなりたいか?クズども。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/841.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
32. 赤かぶ[86290] kNSCqYLU 2020年7月04日 23:59:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16133]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c32

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。