★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 04日17時47分 〜
 
2020年7月04日17時47分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   改革的基本政策を共有する者が、2人出馬しては、小池氏に負けてしまう !

 改革的基本政策を共有する者が、2人出馬しては、小池氏に負けてしまう !

  自民党政権・自公政権の政治の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/07/02より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)安倍政治を刷新するためには、野党は、三つの重要な課題を提示すべきだ !

第一は、当選者が1人しか出ない選挙制度が基軸にあるため、主権者のための政治実現を目指す側は、候補者を一人に絞ることが必要不可欠なこと。

第二は、「単なる野党共闘」ではなく、「基本政策による共闘」に組み替えること。

第三は、実質的に自公の支援母体になっている「連合」と訣別すること。

この三つが何よりも大事になる。

都知事選では、宇都宮氏と山本氏の2名が出馬して、選挙戦終盤になっても、投票を一本化する「戦略的対応」を示す気配がない。

これでは、改革的得票が二分すれば、小池陣営の思うつぼになる。

8)改革的基本政策を共有する者が、2人出馬しては、小池氏に負けてしまう !

宇都宮氏と山本氏の二人の候補者は、共に優れた主張を示しているが、改革的基本政策を共有する者が、2人出馬しては、勝てる選挙も勝てなくなってしまう。

本年中に衆院総選挙が行われる可能性は高いと見られる。

すでに臨戦態勢に移行しているということになるが、自公と戦う枠組みが確定していない。

「単なる野党共闘」の最大の問題は、この「野党」のなかに「隠れ与党」が存在することだ。

平和主義、原発、経済政策で、自公と同じ主張を示す勢力が、混在している。

これでは、日本政治を刷新する勢力にはならない。

9)自公的「連合」とタイアップする勢力が、野党のなかに含まれている !

大きな背景に、自公の支援組織である「連合」とタイアップする勢力が、野党のなかに含まれていることがある。

原発推進、消費税増税推進、戦争法制容認の「連合」は、明確に自公の支援母体になるべきである。

「政策を基軸にした連合体」=「政策連合」を構築して次の総選挙に立ち向かうべきである。

日本政治刷新を求める主権者にとって喫緊の課題は「連合」との訣別だ。

「連合」は日本政治刷新の意向を有していない。

そもそも「連合」の名称が示唆するように、「連合」は一枚岩の組織でない。

旧総評、旧同盟などが合体したものである。

10 )電力・電機・自動車・鉄鋼・繊維の組合が、連合の主導権を握っている !

そして、現在の「連合」の主導権は「旧同盟系組合」に完全に握られている。

電力、電機、自動車、鉄鋼、繊維の組合が、連合の主導権を握っている。

このなかには、旧同盟系の組合でない組合もあるが、現在の連合を仕切っているのは、共通して「大企業の御用組合」なのだ。「大企業の御用組合」は、労働者の権利を守る組織ではない。

「大企業の御用組合」は、大企業が労働者を手なずけるための組織である。

11 )大企業は政治権力と癒着しているため、

   「御用組合」は、安倍政権の家来だ !

大企業は政治権力と癒着している。

御用組合は、大資本と癒着して大資本の利益拡大を図る政治権力と対峙する考えを有していない。

大資本と癒着する政治権力を側面から支えるのが御用組合の役割なのだ。

野党のど真ん中に居座る旧民主党、現在の国民民主党と立憲民主党のかなりの部分が、この「御用組合連合」に支配されている。この政治勢力に、日本政治の刷新を期待しても無理である。

  ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

  政官業癒着・安倍政権下、シロアリ官僚と

   ハイエナ栄えて、国民亡ぶ国・日本になっている !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/12/13より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆植草氏等の予測通り、黒田日銀はインフレ誘導

   に失敗して、現在に至っている !

実際に、黒田日銀はインフレ誘導に失敗して現在に至っている。

だが、日銀の資産残高はGDP以上に膨れ上がり、日銀の信用が失墜する瀬戸際にある。

「ねじれの解消」を、メディアがはやし立てて、2017年7月参院選で、安倍自公与党勢力が、衆参両院での過半数議席を確保した。ここから「災厄」が本格化したのである。

メディアは「アベノミクス」を大宣伝したが、本当に伝えなければならなかったことは「アベノリスク」だった。あれから5年半の時間が過ぎ去り、リスクが現実のものになった。

◆政官業癒着・安倍政権下、シロアリ官僚と

   ハイエナ栄えて、国民亡ぶ国・日本になっている !

シロアリ退治は行われず、日本はシロアリ(官僚)、ハイエナ(大資本)、コバンザメ(大資本の家来)に食い尽くされようとしている。

民営化や国家戦略特区に、醜悪なコバンザメが群がり、国民資産を食いものにしている。

これらを放逐するべきときが来ている。

本日、12月13日、内閣府は、景気動向指数研究会を開催し、景気回復が、2012年12月から2017年9月時点まで続き、高度成長期に、57カ月続いた「いざなぎ景気」を超え、戦後2番目の長さとなったと判断した。しかし、これは、ペテン師・安倍政権下、政府の勝手な判断で、事実に反している。

◆今回の実質GDP増加は、7 %であり、

   「いざなぎ景気」の10 分の1である !

「いざなぎ景気」は、実質GDPが、70%拡大した本格的好景気だが、今回の実質GDP増加は、わずか7%であり、、「いざなぎ景気」の10分の1である。

しかも、2014 年1月ころから2016 年5月ころまで、日本経済は、景気後退局面を経過している。

ペテン師・安倍政権下、真っ赤な嘘が政府から発表されているだけだ。

今回の景気を命名するなら「いかさま景気」ということになる。

詳しくは、植草一秀著、『国家はいつも嘘をつく--日本国民を欺く9のペテン』(祥伝社新書)https://amzn.to/2KtGR6k:をご高覧賜りたい。国家はいつも嘘をつく。

◆異常人格・安倍首相は、「息をはくように嘘をつく」と言われている !

とりわけ、安倍内閣はひどい。安倍首相は「息をはくように嘘をつく」と言われている。

私が言っているのではない。多くの識者がそう言っているのだ。

安倍首相は、2014 年11月18日の総理大臣記者会見で、消費税増税延期を発表した。

「来年(2015 年)10 月の引き上げを、18カ月延期し、そして、18カ月後、さらに延期するのではないかといった声があります。ふたたび延期することはない。

ここで皆さんにはっきりとそう断言いたします」さらにこう付け加えた。

◆安倍首相は、2014 年、消費税増税を決意発言後、増税の延期発言をした !

「平成29年(2017年)4月の引き上げについては、景気判断条項を付すことなく、確実に実施いたします。3年間、(アベノミクスの)三本の矢をさらに前に進めることにより、必ずやその経済状況をつくり出すことができる。私はそう決意しています」

ところが、2016年6月1日、安倍首相は、2017年4月の消費税増税について次のように述べた。

「そうした中で、内需を腰折れさせかねない、消費税率の引上げは、延期すべきである。そう判断いたしました」

「今回、『再延期する』という私の判断は、これまでのお約束とは異なる『新しい判断』であります」

こう述べた上で安倍首相は、こう言い放った。

◆安倍首相ほど、厚顔無恥になれる人は、広い日本といえども、少数であろう !

「信なくば立たず。国民の信頼と協力なくして、政治は成り立ちません。」立派と言うほかない。

ここまで厚顔無恥になれる人は、広い日本といえども数えるほどしかいないだろう。

もっとも、「信なくば立たず」の意味を知らないで発言したのだとは思われる。

2017年2月17日の衆院予算委員会で、安倍首相は、森友学園への国有地不正払い下げ疑惑について、こう述べた。

「私や妻が関係していたということになれば、それはもう、まさに私は、それはもう、間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい」

その1年半後の本年9月14日の自民党総裁選公開討論会で、安倍首相はこう述べた。

◆森友学園問題について、私の妻や私の友人が

   関わってきた事と首相答弁したが、辞職はしない !

「私の妻や私の友人が関わってきたことでございますから、国民の皆様が、疑念を持つ、疑惑の気持ちを持たれるというのは当然のことなんだろうと、このように思っております。」

完全にアウトだ。

安倍首相は、「それはもう、間違いなく総理大臣も国会議員も辞め」なければならなかった。

しかし、安倍首相は、10月24日の国会所信表明演説で、「私もまた、次の3年、国民の皆様とともに新しい国創りに挑戦する」と言い放った。

◆総理大臣を辞めるのではなく、あと3年やると

  宣言した事は、人格異常の証明である !

◆消費税増税を押し通すために、財務省が暗躍して景気後退局面を隠蔽している !

◆2019年の消費税増税を強行するなら、日本経済は間違いなく奈落に転落する !


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14088.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
61. 命を大切に思う者[3026] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:48:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[536]
国会議員が応援してくれれても、そのことを有権者に知って貰わないと意味が無い。
都知事選でも、有権者のほとんどは、そのことを知らないままでしょう?
大手マスコミがわざと報道しないままにしてるから、有権者が知らないままになるんだよ。
報道に従うしか能のない有権者を何とかしないと、情報統制している現権力者が勝ち続けてしまう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c61
コメント [原発・フッ素52] 除染なしで避難指示解除、政府が正式に諮問(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
6. 2020年7月04日 17:50:21 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1117]
 日本の政権と財界人だけが狂ってしまったのだろうか?


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/781.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
53. 日高見連邦共和国[20697] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月04日 17:51:44 : J8Xxij6oMc : Zi5McWs3UmJQRkU=[38]
それにしても、今日(4日)の『報道特集』で、やっとまともな『都知事選報道』を
見れるかと思ったら、『予定を変更して九州豪雨を現地から』だと!なんじゃこりゃ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍さんよ、「戦後レジュームからの脱却」はどうなったのか。(日々雑感) 笑坊
11. 2020年7月04日 17:52:05 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[579]
戦後レジュームは、死刑を許してもらった岸信介とアメリカの約束事から始まった。

安倍晋三に、脱却、解体など出来るはずがないであろう?

レジューム内で、政権が出来ているのだからな〜

安倍にコロリと騙されたわけです。

安倍の行った政策で、国民が良くなったことは一つもありません。

売国行為を行い、日本衰退、崩壊を行ったのですから、、、。

これが安倍よ、日本憲政史上まれにみる、モラルにおいても最低の政権であった。

まだわからんか!日本国民、支持する輩は、安倍から金もらっているからでしょう。

500兆円も使いこみましたぞ‼ 500兆円です。国民の借金にしたら許さんぞ!

この金、正しく使い、又国民に配れば、、、こんな貧困社会になって無かったでしょうね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/828.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK273] <湧き上がる都職員の怨嗟の声>やる気も深い考えもないトップは辞めちまえ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年7月04日 17:52:28 : zoQT8P5lSA : bUZhLlA2L3JtdzY=[54]
悪い国の真似してるだけの人。早く交替させないと又コロナに噛まれそう。。
国は当然も、地方も愚かな事を繰り返しているのですね。泉佐野市を見習え。高市も冷静に判断してくれた。ひとつずつやればできる。東京都職員の皆様もう一度積み上げよ。
大きな流れは変わったから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人や東アジア人がコロナに感染しにくいのは、モンゴロイド(黄色人種)だからなのか(日本がアブナイ!) 笑坊
22. 2020年7月04日 17:52:32 : HZs8zOg4Fk : bkdxVWRWcExETms=[2]

台湾、ニュージーランド、オーストラリア、アイスランドに比べて、日本は絶望的に劣っているのだが、感染抑制とモンゴロイドとは関係ないだろう。

ニュージーランド、オーストラリア、アイスランドは、モンゴロイド系とでも言いたいのか。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/825.html#c22

コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
1. 2020年7月04日 17:52:38 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[748]

ホスト業界のボスがアベトモ・・・

なので、対策はしません。(笑)

桜を見る会にもボスは招待されています。
なんつーたって
悪い輩はみんなアベトモです。


以上



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 2020年7月04日 17:53:23 : ufBREaKmFM : dmJGdkxXejY4ZVk=[1]
>また元首相・野田佳彦を党副代表・蓮舫、党国対委員長・安住淳、同副委員長・手塚仁雄ら野田政権の幹部たちが担ごうとしているという。党中堅議員が言う。「だが、江田も野田も会派入りはしているが立憲の党所属議員ではない。この後、立憲入りすればともかく、まだまだどうなるかわからない」という。
_________________

ナルホド。ムサシ選挙でインチキ当選を繰り返してきた野田豚を党首に据えれば、分かりやすくって、分裂・政界再編の起爆剤となるし、消滅がさらに加速するからイイネ! 

ま、野田豚は、自民党の甘利明みたいなもんだから、党首・野田豚、幹事長・賄賂甘利って方法もあるんじゃね? ま、終わってる党だから、どうでもいいけどさ。

とりあえず若手は、連合と距離を置き、早めに離党し、新党を立ち上げたほうがいいんじゃね。


>首相の地元で“野田落選デモ” 「再稼働は許さないノダ」
http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004554

>【衆議院選挙疑惑】不正選挙確定か!?野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ!野田前首相の得票率は驚きの93.7%!
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/6240b4c7ac2e64cb21798085577618f4

NO! da boo__

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3027] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:55:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[537]
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が多数あるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
62. 2020年7月04日 17:56:03 : eFKj8hw9iY : TjE5QlAwbnR0aHc=[51]
>>50
47です。

見方はほぼ一致しています。
しかし、れいわの野党共闘に関する見方の解釈に少し違いがある。
れいわが結成時から野党共闘を否定していませんでした。
撤廃したい消費税を5%減税にまで妥協して共闘しようとしていた。
50さんによればそれは、
>>野党共闘など、そのための手段のひとつにすぎない。
ということですが、私の考え方では共闘はチェックアンドバランスを保つ有効な手段となります。
古い政党も含めてすべてを見通せる政党など存在しません。ましてやれいわにはこれから取り組むべき課題が山と出てくる。よくも悪しくも、古い政党から課題を与えられ、新しい潮流を伝える課題が出てきます。
常に一面に偏らず、他党とのすり合わせによって対策をより高度なものにしていけばいいわけです。

50さんは現在の日本の一番特筆すべき問題を格差と貧困に求めているようです。
私もまったく同感です。格差自体を経済の成長力とするような新自由主義経済は単に物理的貧しさだけではなく、精神をも蝕みます。社会不安もどんどん増すに違いありません。最も喫緊の課題は誰もが適切な労働時間で暮らしていける社会です。その考え方に一番近いのは山本です。
しかし、貧困や格差を問題点にしているのはれいわだけでしょうか?
同じテーマを持っているのだから共闘しよう、という方針と、相手を壊して相手支持者を取り込もう、とい方針がありそうですが、後者は果たして信頼を勝ち取れるでしょうか。
方法論の違いを乗り越えて目的で結び合う、それが野党共闘でしょう。
勿論段階はいくつかある。
たんに自民党を与党の座から引き落とすべき、と考える人は立憲を含めることに違和感はないでしょう。
消費税をはじめ、いくつかの現実的政策で共闘しようとするなら、現在一番近いのはれいわ・共産でしょう。勿論それに他の党を抜けてくる人がいれば共闘できるはずです。
れいわはこの段階も拒否するのでしょうか。そうなれば共闘は難しいので独自路線ということになる。

山本スーパーヒロー説を求めている人もいるかもしれません。
しかし、私はどんな独裁にも反対ですから、山本のご託宣を待って動くような国は仮に善意に基づいていても同調できません。
共闘はお互いの政策をチェックして、よりましな現実を作り続けることができます。これはより広範な民意を生かすことになります。自党が少し譲らなければならないことは頻繁に起こるでしょう。しかし、それでも国民の幸福に近い、という判断がさえることになります。巨大な与党になったとしても、単独なら要チェックだと思っています。

私が問題に感じているのはれいわ自身ではなくて、れいわ支持者です。誰彼かまわずクレームをつけまくる。例えば73歳だからダメだと論じる人がいる。女だからダメだと言っているのと同じです。差別ですね。勿論当人は差別だと思っていない。それがれいわに有利だと感じて発言しているだけです。過去に落選しているからもう結論は出ている、という人がいる。そんなバカな、落選後の選挙で初当選した人など名前を上げる必要もないでしょう。そう思いたい、そう思わせたいだけなのです。
これは明らかに近親憎悪です。似た考えを持っているからこそ打倒して、自分の側を有利にしたいのです。
共闘とは全くベクトルがさかさまです。

将来を含めてれいわ込みの共闘を夢見る私としては、れいわ支持者の発言は蛮行とも見えます。
宇都宮支持者が宇都宮支持自体は発言しても、反山本を発言していることはまずありません。
わたしは気持ちとしてはれいわに一番近いものの、現状では共産党に票を投じるほかありません。
なぜなら、れいわが巨大政党になって国政を仕切る可能性よりも、共産党が共闘の流れを作る方が現実的だと思うからです。急務の反貧困というテーマからも現実的路線を選択します。

知事選は一時のこと、これで深い溝を作り、未来の可能性を縮めることに抵抗感のない多くのれいわ支持者には反感を持たざるを得ないのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c62

コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
2. 2020年7月04日 17:57:05 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[749]

なので、緑のタヌキも対策しません。(笑)

ホストは毎日が勝負なんで
休むワケにはいきません。

つーか、都から10万は欲しいので
検査は受けまくります。(笑)

なので、感染者数は増え続けます。・・・(大笑)


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c2

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   野党は、御用組合「連合」との訣別が、第一の課題である !

 野党は、御用組合「連合」との訣別が、第一の課題である !

   既得権益勢力の陰謀とは ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/07/02より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜11 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

12 )鳩山政権を政権内部から変質させ、

   破壊したのは、民主党内の隠れ自民党だ !

2009年に誕生した、鳩山由紀夫政権を政権内部から変質させ、破壊したのも民主党内に潜んでいた「隠れ与党勢力」=「御用組合連合の別働隊」である。

「連合」問題を解消しない限り、日本政治刷新の未来を拓けない。

労働組合のなかには、本当の意味の労働組合も存在する。

しかし、その本当の労働組合が弱体化し、「御用組合」の台頭を許している。

対処の方法は、連合を分離・分割することだ。

13 )本来、「まっとうな労働組合」は、「御用組合」と訣別すべきだ !

本来、「まっとうな労働組合」は、「御用組合」と訣別するべきである。

「御用組合」は大資本と癒着する政治権力の擁護者である。

この「御用組合」が支える勢力が政治刷新を実現できるわけがない。

「御用組合連合」が背後に位置するから、野党共闘がまったく輝かない。

正反対の基本政策が同居する、「野党共闘」を、本気で支援する主権者も現れない。

14 )まやかしの「野党共闘」から、 改革政治家は、訣別すべきだ !

まやかしの「野党共闘」から、改革政治家は、訣別すべきときが来ている。

「市民連合」を掲げる人々に問題を投げかけても、何の返答も返ってこない。

まやかしの現状に安住する人々が多い。

野党勢力の人々も、日本政治刷新よりも、我が身の安泰を優先する者が多いのである。

15 )我が身の安泰を優先する、野党

    政治家は、本当の政治刷新はできない !

この現状では、本当の政治刷新を期待できない。

衆議院総選挙が迫っている。

いまの情勢で選挙に突入すれば、主権者の大半が安倍自公政治を否定しているにもかかわらず、自公が議会過半数を制覇してしまう可能性が高い。

これを阻止するには、明確な「政策連合」を構築することが必要不可欠である。

16 )原発完全廃炉等「政策連合」を構築して、

    一選挙区一候補者の体制を構築すべきだ !

平和主義の堅持、原発完全廃炉、経済政策転換を基本政策に位置付けて、この基本方針を共有する「政策連合」を構築して、一選挙区一候補者の体制を構築しなければならない。

「御用組合連合」と明確に訣別することも必要だ。既存の政党に「政策連合」構築を委ねることができないなら、主権者がこれを主導しなければならない。

17 )経済政策では、消費税減税・廃止の主張が極めて重要だ !

経済政策では、消費税減税・廃止の主張が極めて重要である。

消費税こそ、格差推進の経済政策の象徴的存在である。

鳩山内閣を破壊した、「隠れ与党勢力」が主導して、強行制定したのが、消費税率10%法案であったことを忘れてはならない。

既存の枠組みで選挙に対応するなら、まったく同じ結果が繰り返されることになる。

「野党共闘」のなかに潜む「御用組合連合」という元凶を取り除くことがすべての出発点になる。

(参考資料)

 「日本の支配者」は、対米・大資本隷属体制を固定化するため、

   人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指している !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/09/04より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)野党再編が論議の焦点は、「保保二大勢力体制」か、

   それとも「保革二大勢力体制」かである !

野党再編が論議の対象になるが、焦点は、「保保二大勢力体制」か、それとも「保革二大勢力体制」

かということになる。「保保」というのは、現在の自公政権の基本政策と類似した、基本政策を掲げる政治勢力が、自公勢力と類似した規模に、拡大する状況である。

米国の共和・民主二大政党体制と類似した政治状況である。

2)「日本の支配者」は、「保保二大勢力体制」を目指しているが、

  「保革二大勢力体制」を構築しないと、安倍政治の刷新はできない !

「日本の支配者」(=悪徳ペンタゴンの巨大資本・米国CIA)が、目指しているのが、この政治状況=「保保二大勢力体制」である。*公明党は1998年以前は、反自民党・改革政党だったが、1999年から大変節して自民党従属・自公連立の政党になった。

これに対して「保革」は、現在の自公政権が示す、基本政策方針と対峙する、基本政策方針を明示する政治勢力が、二大政党体制の一翼を担う体制である。

かつての英国の保守党・労働党の二大政党体制が、ひとつの類型である。

3)鳩山政権は、自公政権の基本政策路線と、

   明確に対峙する政策方針を、明示した !

日本では、2009年に、鳩山由紀夫民主党が、政権を樹立した。

鳩山政権は、既存の政権の基本政策路線と、明確に対峙する政策方針を、明示した。

その基本政策方針の転換とは、対米隷属 VS 対米自立、官僚支配 VS 官僚利権廃絶、大資本支配 VS 大資本支配排除というものだった。

この基本路線転換を象徴する具体的な政策提言が、普天間基地の県外・国外移設方針、官僚天下りの根絶、企業団体献金の全面禁止の三つであった。

1948 年に、芦田内閣が破壊されて以来、初めて樹立された、本格的な革新政権が、この鳩山政権であった。

4)対米自立、・官僚利権廃絶・大資本支配排除を

   目指した、鳩山政権を、「日本の支配者」は破壊した !

「日本の支配者」が、本格的な「革新政権」をいかに恐れているのかは、鳩山政権の命運をたどれば、鮮明に浮かび上がる。鳩山政権を誕生させた主役は、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏(名前表記を首相辞任後に変更)の二人である。

この二人の盟友に対して「日本の支配者」が苛烈で卑劣な人物破壊工作を仕掛けたことは周知の事実である。小沢一郎氏に対する攻撃は、2006 年4月に、小沢一郎氏が、民主党代表に就任した時点から、本格化した。

「日本の支配者」は、なぜ、これほどまでに小沢−鳩山民主党を警戒したのか。

5)小沢一郎氏・鳩山由起夫氏が主導する政治は、

   日本の既得権政治を、根底から改革する可能性大だった !

その理由は単純明快である。

この小沢−鳩山・二人が主導する政治が、日本の既得権政治を、根底から破壊=改革する惧れが高かったからだ。「日本の支配者」は、小沢−鳩山民主党を破壊するための、激しい人物破壊工作等活動を展開するとともに、これと並行して、「害のない」もうひとつの政治勢力を構築するための工作活動を展開してきた。

これが、いわゆる「第三極」と称された、新政治勢力創出の試みである。結論を急ぐ。

6)「日本の支配者」は、対米隷属体制を固定化するため、

   人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指した !

「日本の支配者」は、自公と類似した政策方針を示す、もうひとつの政治勢力を創出しようとしているが、これは、対米隷属・日本の体制を固定化するためのものである。

日本の主権者の多数が、「安倍政治を許さない !」との判断を保持する以上、二大勢力の一翼を担う政治勢力を、「革新勢力」にする必要がある。

この「革新勢力」が、政権を奪還して初めて、日本政治の刷新が実現する。

安倍政治刷新のためには、「保保二大政党体制」ではなく、「保革二大政党体制」を目指すことが不可欠である。

7)反安倍政治・「革新勢力」が、政権を奪還して

   初めて、日本政治の刷新が実現する !

これが、当面の野党再編論議で、認識しておくべき、最重要事項である。

「日本の支配者」と表記してきたが、具体的に言えば、米国を支配する、巨大資本のことである。

米国政治、米国政府を支配しているのも、この巨大資本である。

この「支配者」が、米国の政治経済金融制度を構築した。

政治制度における、共和・民主両党による二大政党体制は、どちらに転んでも、巨大資本の利益が損なわれない制度であり、事実上、政治路線は、固定されている。

8)「保保二大政党体制」が構築されれば、「二党独裁制」になってしまう !

9)「日本の支配者」の実行部隊の中核を担ってきたのが、米国・CIAである !

10 )「人物破壊工作」・隠れ自民党つくり等、すべてが、CIAによる工作である !


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14089.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
16. 2020年7月04日 18:01:22 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[174]

 東京は 壊れた = 壊した

 日本も 壊れる = 壊そうとしている

 ===

 もう あきれて 物が言えない

 ===

 日本中が 怒ってると思うが  へらへら している 小池(ペラペラの紙) 西村 安倍

 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
17. 2020年7月04日 18:03:32 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[175]

 東京都民は こんな状態なのに 小池を選ぶのか?

 頭 くるってないですか??
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c17

コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
3. 2020年7月04日 18:03:56 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[750]

ホストは検査を受けますが
女の子たちは、そういうワケにはいきません。

陽性だとお休みしなければならないので困ります。
昼の営業もあるので、検査なんかしません。(笑)

そうすると、ますます感染拡大します。
東京から感染者がますます地方へ散らばります。

結果は誰の目にも明らかです。

つーか、早くバカを逮捕しろ!!


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c3

コメント [医療崩壊6] 児玉龍彦東大名誉教授 日本の対策「失敗」 第2波へ検査拡充せよ コロナの実態把握訴え (毎日新聞)  魑魅魍魎男
12. 2020年7月04日 18:06:26 : HZs8zOg4Fk : bkdxVWRWcExETms=[3]

11さんに、真面目にレスします。

小池、西村が談合の上、ホスト店、3店舗ほどを説得してホスト全員にPCRさせたようです。

それまで、ホスト達は、症状も軽く、感染しても、大方は検査拒否されたというのは、現場の声としてご存知のことと思います。

ホストは新宿で100店舗とか200店舗とか言われているようですが、一部の店舗のホストのみ、客のキャバ嬢は無検査。キャバ嬢の客や、それらの人々の友人なども調べる必要があるが、こんな中途半端な検査ザルで水汲むようなもの。ほとんど意味ないでしょうね。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/239.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
54. 2020年7月04日 18:06:30 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-867]
ばーか、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK273] しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ それでもバカとは戦え (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年7月04日 18:07:37 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-866]
ばーかうんこ、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/832.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 上皇陛下の側近・吉備太秦は、「小沢一郎さんに総理大臣になってもらって、上皇陛下を助け、世界を大乱世にしないようにして、… 笑坊
17. 2020年7月04日 18:08:47 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-865]
ば、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/829.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK273] 50歩100歩<本澤二郎の「日本の風景」(3734)<稲田検察にも谷底に突き落とされる日本人でいいのか> 赤かぶ
8. 2020年7月04日 18:09:44 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-864]
ばばーか、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/836.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2020年7月04日 18:10:28 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-863]
ばばばーか、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
18. 2020年7月04日 18:11:47 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-862]
ばばばばーか、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 2020年7月04日 18:12:28 : Xi2mkH1ocs : aGMvaDJ2REdqYkU=[1]
消えろゴミぶた>>17
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 50歩100歩<本澤二郎の「日本の風景」(3734)<稲田検察にも谷底に突き落とされる日本人でいいのか> 赤かぶ
9. 2020年7月04日 18:13:02 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[936]
■稲田ちゃん 

 『<黒川弘務・常習とばく人と

    変わらない不正義の法務検察>』

 ・・・なんて 言われてるけど・・・?

 それで え〜・・・の?

 憲法が 貴方にゆるし・与えた 仕事!

 それ ちゃんと やってる?

 あんた 今月にも退職とか?

 憲法に認められた権力

 それ使わんで 辞めるの?

 森が 指揮権発動してきたら

 森も含めて 逮捕起訴するくらいの

 遵法気概もなく 検事総長の仕事やってるのなら

 もともと アンタは その器の

 人間じゃ〜ないってことだよね!

 ボチボチ 目〜さまさな 

 時間あらへんよ〜・・・!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/836.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
55. 2020年7月04日 18:13:05 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-861]
かば、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
56. 2020年7月04日 18:16:43 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-881]
とんま、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
19. 2020年7月04日 18:20:18 : XVJXhfJGu6 : LzN4aHhWMWxKRzY=[3]

1,予想通りだね

都知事選に向けて感染者数を「乗せる」__by 小池百合子
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html

そして都合よく豪雨・土砂災害___気象兵器:ベトナム戦争で使用。現在は更に進化しているよね。
*wiki:人間に被害を与える気象現象を軍事目的で人為的に災害を発生させるものである。 ベトナム戦争におけるポパイ作戦(Operation Popeye)において人工降雨が軍事目的で使用された。

で、明日の朝は電子洗脳箱(通称TV)から___
__天候が悪く、危険ですので、無理して選挙に行かないでください。特に山本太郎・支持者の人です。
__どうせ 現職の小池百合子が圧勝することになってますんで!  by 犬HK&総務省&ムサシ

2,そろそろ「コロナ詐欺」を終わりにしてもいいんじゃね?

だって、新型コロナ=「コビッド19」なんて発見されていないんだし、ウィルスとして同定されていないんだよね。そしてPCR検査は、何でもない人でも陽性になるし、症状のある人はただの風邪なんだわな。熱があればクリニックを受診すべきなんだよね。そしたら普通に治癒する。まれにインフルかもしれないから、PCRじゃなくてインフル検査をすればいいんだよね。

●真実かも!新型コロナは存在しない?日本政府は【COVID-19】は存在しないとの結論に至った!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d43335ea429c4952e3b231ec28f5631

>D.アイクインタビュー「コロナウイルスの陰謀」(4/6)概要(前)
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2029089.html

>「感染爆発は存在しない、それは全てうそ」 ロシア元軍人が証言
 http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2030070.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
20. 2020年7月04日 18:20:48 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[937]
■131人の 内訳は〜・・・?

 学校関係者・生徒は

 だいじょ〜ぶ だろ〜ね!

 いまからでも 子供たちを守るには

 ど〜すれば 良いのか

 生徒も含め・学校関係者 全員のPCRを

 やって コロナを分離・隔離すべきである!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
57. 2020年7月04日 18:21:00 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-880]
ぱー、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
58. 2020年7月04日 18:21:47 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-879]
基地外、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[3028] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 18:21:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[538]
> <山本太郎さんが都知事選に立候補しました。
>  立憲としては宇都宮さん支持ですが個人的に山本さんを応援しています!>

自民勢力(小池、小野)以外が当選すれば、山本太郎でも宇都宮でも、どっちでもいいのですが...
自民勢力以外が当選すれば、PCR検査が拡充され、
感染者数がこれまでの発表の10倍とか100倍居ることがバレ、
自民勢力がこれまでウィルス拡散テロと大量虐殺(死者数は感染者数に比例)をやって来たことがバレ、
国政を含め、自民勢力に国民の鉄槌が下る。

「山本太郎さんを1位にしたい」はわかったけど、それを実現するために何をしてくれる? 実現してくれよ。

今回。自民勢力が当選することの一番の問題は、
ウィルス拡散テロと大量虐殺が隠蔽され続けることなのです。
奴らは、それを隠蔽し続けるために、権力を振り回して、保健所に、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否するよう命令し続けるだろう。
自民勢力を権力の座から引き摺り下ろすには、
自民勢力を権力の座から引き摺り下ろして暴挙の隠蔽をとめて明るみに出す必要がある。
卵が先か鶏が先かみたいですが、
要するに、都政で引き摺り下ろすことができれば、奴らの暴挙が明るみに出て、国政でも引き摺り下ろすことができるのです。
政策の違いなど現時点では些事。まず、奴らの暴挙を明るみに出すことがすべて。
政策の違いの問題は、奴らの暴挙を明るみに出して政界全体から奴らを引き摺り下ろしてから後にすればいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月04日 18:22:56 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-878]
クレイジー基地外、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員=赤かぶ=中国共産党(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月04日 18:24:16 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-877]
西村コロナ担当相早く辞めろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ それでもバカとは戦え (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 人間になりたい[1317] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2020年7月04日 18:26:35 : Igew9LiSCV : SVFzcHhMUWdwdG8=[367]

>バカとは単にモノを知らないことではない。価値判断ができないことである。

正確に言うと、バカは人間の判断基準と真逆の判断基準を持っているので、
人間の価値判断ができないということである。
したがって、人間の保守とゴロツキ保守とでは、
同じ言葉を使っても意味するところはアベコベになる。
教育勅語バカの教育とは、教育利権を食いものにし、
国民の人間性を破壊してゴロツキの同類を作ることにある。
ゴロツキ保守の道徳とは、自分さえよければ他者のことはどうでもいいということである。
こんなバカに政権など与えれば、私利私欲のために国家を私物化されたあげく、
近畿財務局の赤木さんのような犠牲者がでるのはあたりまえのことになる。
隣人愛をもたないゴロツキのいう愛国心は、偏狭なナショナリズムに堕さざるを得ない。
私利私欲のためにゴロツキ保守が拉致被害者の家族会などに取り憑けば、
問題解決も、1mm進むどころか逆噴射吹かして解決不能に陥ることは自明のことである。
在日だの朝鮮人などと騒いでいる低脳ネトウヨは、
自分がこの国を貶める、反日、国賊、売国奴であることを、
あまりのバカゆえ理解することができない。
理性への懐疑、人間の有限性を認めることから生じた保守は、
幼児の全能感の誤解を払拭することが出来ず、自分を世界の中心、神の座に据えて、
世界の中心から自己愛を突出、強制する子ども病の低脳ネトウヨとは、
真逆の方向にあることを理解することができない。

元産経新聞記者の山際澄夫は、小沢一郎がマスコミの偏向報道で騒がれていたとき、
インチキ市民団体をデッチ上げて、検察審査会の申立人になったクズである。
そのことを朝日新聞は匿名のインタビュー記事として報道し、
市民が参加する新時代の裁判制度などと、提灯記事を書き散らしてもてはやしていた。
そのことを朝日新聞にメールで抗議した次の日、山際澄夫はツイッターで、
誰か私のことを検察審査会の申立人になったなどと言っているようだが、
私ではないというような投稿をしていた。
最後の一行が、この問題にはこれ以上、触れないなどと書かれていたのには笑った。
自分で白状したようなものである。
山際澄夫も保守と低脳ネトウヨ、ミソとクソの区別が付かない、
バカの代表選手であることは間違いない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/832.html#c21

コメント [原発・フッ素52] 除染なしで避難指示解除、政府が正式に諮問(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
7. 2020年7月04日 18:31:24 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[938]
■放射能の所有権は 東電にあります

 他人の敷地内に 東電が許可なく

 バラ空いた放射能・・・デス!

 日本は 法治国家

 日本政府は 法に基づき

 加害者でアル『東京電力株式会社』に

 回収を命ずるのが 法を順守する

 唯一の 仕事でアル!

 アベはバカなのはわかるが

 自公政治家 全員

 バカ・・・なのか!



http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/781.html#c7

記事 [カルト27] 本澤・安倍事務所の捜索をやめた稲田検察。中卒レベルの仕事もできない検察なら、起訴権独占を取り上げる必要がありそうである。
雑魚夫婦を起訴しておしまいとか、植草冤罪事件や小沢冤罪事件を起こした時のしつこさはどないしたん、雑魚の菅原不起訴はどうでもいいが、自民党本部も馬鹿の事務所も捜査しないとか、CIAに止められたんだか何だか知らないが、赤木もそうだが殉職した検事が浮かばれないやろー、つーか、読み書きできない馬鹿を退陣もさせられない検察なら要らねーだろー、鬼畜米英ラエルに都合の悪い奴を摘発するだけの簡単なお仕事ですってかー、お刺身にタンポポ載せるだけのお仕事より意味がねーだろー、司法試験に合格したり司法修習受ける意味あるかー、そんな仕事なら現業系公務員とか非正規が三日の研修位で検事やればいいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/369.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86211] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:35:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16054]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86212] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:37:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16055]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c2
コメント [原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
6. 地下爺[11823] km6Jupbq 2020年7月04日 18:38:00 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1587]

   たぶん これの 罪滅ぼしのつもりなのかなー 。。。


                 by 豊田真由子風@チカ爺




http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86213] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:38:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16056]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c3
コメント [原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
7. 地下爺[11824] km6Jupbq 2020年7月04日 18:38:54 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1588]

  ほんと そのまんま 言ってやりたいは 



http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[86214] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:39:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16057]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
21. 2020年7月04日 18:39:34 : SFEW0pjmjk : cDFJeDBkV3lNdXM=[47]

 太郎さんの都知事の現実味が増してきた。

 ひよっとして山が動くかも知れん。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[86215] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:40:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16058]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[86216] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:40:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16059]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[86217] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:41:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16060]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年7月04日 18:41:46 : J4tXLVUTqU : WjI0Mm82WDRDZEk=[1]
ベトナム3P(本人を入れて4P)・コロナ担当の西村君_
もう言っちゃいな! ホントのことを言っちゃいな!

___実はコロナは嘘でした。だから自粛も緊急事態もありません! 普通でいいです!
___ということで、ボクはパソナの仁風林に行き、カスミチャンとHします。最高です!

>これだね!http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c17
●真実かも!新型コロナは存在しない?日本政府は【COVID-19】は存在しないとの結論に至った!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d43335ea429c4952e3b231ec28f5631

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html?c23#c23
ベトナム3P(本人を入れて4P)・コロナ担当の西村君__梅毒淋病AIDS&ED保持者の西村君??
最近は忙しくてパソナ仁風林(にんぷうりん)に行けないもんだから、ヤク切れでイライラしてるんだろね。ASUKAが骨抜きにされた栩内香澄美(とちないかすみ)ちゃん、性接待の貴妃(きひ?)であるカスミチャンに会いたいんだろさ。一度、記者会見に同席させたらいいんじゃないの?

___ コロナコロナのコロナ詐欺! おしまい! ____

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[86218] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:42:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16061]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c8
コメント [カルト27] 馬渕・太郎を応援する議員が五十人、龍作・四十人が立憲議員で九月の代表選挙で枝豆に反旗。志位は、今度こそ、日本大衆党への… ポスト米英時代
6. 2020年7月04日 18:44:15 : k0zNPuPwBo : ZUZCTDk4SFV1dmc=[25]
志位も枝野と同じ
減税反対という立場は崩さず、一方的に太郎に「こっち(野党連合)に来い」だもの
志位も大企業の手先と化した組合には逆らえないんだろうな
いずれにしろ、党名変更なんて一般人にとっちゃどうでもいいことだが
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/361.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[86219] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:44:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16062]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[86220] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:45:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16063]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月04日 18:45:58 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-891]
香港は独立だ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[86221] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:46:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16064]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[86222] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:47:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16065]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c12
コメント [カルト27] 小泉や馬鹿やソロス百合子が追い詰められると事件事故災害がスピンのように起きるが、中抜き電通と性接待パソナは納得のいく説… ポスト米英時代
1. 2020年7月04日 18:47:22 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[536]
Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279200136367767552
アメブロを更新しました。 『遂に太平洋の人工台風に王手がかけられた』

★人工台風を、つくれないようにしたそうです。

ミクテラ @66tera66
https://twitter.com/66tera66/status/1279202147159040000
今年は台風が来ないですよね
しかし、熊本の大雨が心配です

★台風がつくれないので、八つ当たりか。

yumin覚醒から悟りへ @yunyunAngel
https://twitter.com/yunyunAngel/status/1279201739795656704
愛する九州の皆さん!
この薄い雲が渦巻いてるのが分かりますか?これがHaarpと言う気象兵器です。川内、種子島にもあります。国はこうして災害を起こします。どうか気づいて下さい。そして身の安全を確保して下さい。コロナは心配しないで ! ! 
ただの風邪です。

★ころしたれ。

odd_hatch @odd_hatch
https://twitter.com/odd_hatch/status/1279205998389944320
現在、熊本で水害が発生していますが、二年前の同じ日に安倍晋三 @AbeShinzo
 が何をしていたかを思い出しましょう。

★ころします。

原口 隆志 @YhT72lYVgeyTEg1
https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1279182289377738752
安倍晋三はグアンタナモ基地で、
9月に裁判、即決裁判、決定事項 ! !

★まだ2カ月ある。どうも、秋の国会までに連行だな。

ST #KeepGoing
@st_lovingE
https://twitter.com/st_lovingE/status/1279184445455495170
麻生はどうなるんですか?
まさか総理代理ってことはないですよね?

★一緒に来い ! !

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279320272521162753
お供しますよ(笑)

★不正選挙で当選しても、厳しい運命が待っている ! !

Ami @Ami75304886
https://twitter.com/Ami75304886/status/1279330831664926720
気をつけて こいけさん

★突然、辞意表明するだろうな。

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279331374780960770
オイ 小池 ! !

首を洗って待っていろ ! ! !
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/368.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[86223] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:47:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16066]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[86224] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:49:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16067]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
60. 2020年7月04日 18:50:53 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-893]
香港は独立しろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[86225] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:51:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16068]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 河井夫妻による選挙買収事件の首謀者は安倍氏その人ではないかと疑われ始めた:1億5000万円の行方を知っているのは誰か(新ベン… 赤かぶ
25. 2020年7月04日 18:51:51 : A3hd0bynnI : MFZad3lUaWpzb2s=[7]
検察当局は去年の参院選で案里容疑者を支援した広島県福山市の鶏卵生産会社などをきょう家宅捜索しました。

「河井議員夫妻を支援した広島の企業など捜索 検察当局が買収事件との関連を捜査か 」
https://www.fnn.jp/articles/-/59469
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/795.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[86226] kNSCqYLU 2020年7月04日 18:51:53 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16069]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年7月04日 18:53:13 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-892]
共産党員必死だな、香港は独立だ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
61. 2020年7月04日 18:53:27 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[471]
2020/07/01(水) 09:49:39.54 ID:iqNtgv1k0

「山本太郎」にまかせてみようみたいな流れはあるよな

2020/07/01(水) 09:50:11.71 ID:M1i9sJC80
>>
一番ねぇわ

2020/07/01(水) 10:00:34.84 ID:YHOG2JcF0
>>
都知事が出来る事を超えて発言
国政でも財源とかそもそも他の部分との協調しないと達成出来ない事ばかり
嘘大袈裟で詐欺師とかやってる事変わらん
これで任そうかってなるわけ無いやん

2020/07/01(水) 09:53:51.96 ID:b9Nfh/fqa
>>
公約でいきなり地域間格差助長するようなこと言ってしまったのがね

この人言ってることは国政でやればってこと多すぎ

2020/07/01(水) 09:48:47.22 ID:j9UtjLr+0

公約達成0回のゴミが一番マシとかいう終わった選挙

 2020/07/01(水) 09:49:05.58 ID:nei7Hek1a
>>
ホントこれな

2020/07/01(水) 09:51:36.17 ID:r0uX06870

小池百合子vsゲェジvsコスプレ集団
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK273] 50歩100歩<本澤二郎の「日本の風景」(3734)<稲田検察にも谷底に突き落とされる日本人でいいのか> 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3029] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 18:57:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[539]
問題は稲田だけではなく、下の検察官達も問題です。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

これらの不起訴にした行為は、犯罪(背任罪であり国家反逆罪)です。

上司が犯罪(背任罪であり国家反逆罪)を強要して来たら、
普通は、従うのではなく、その上司を刑務所に入れることを考える。
命令に従った時点で、そいつも共犯です。
上司を刑務所に入れようとすれば、報復として自分の家族が殺されますが、
自分の家族が殺されてでも、その上司を刑務所に入れる義務があるのです。

上層部以外の検察官達がまともな人間なら、犯罪を強要する奴が上に居続けることはない。
なぜなら、上司が部下に犯罪を強要する度に、
部下と上司の間で全面戦争が始まるからです。
部下の家族が殺されて揉み消されることもあるでしょうが、
部下に犯罪を強要したことや、
拒否されて報復として部下の家族を殺した(当然、暴力団に依頼してだが)ことが発覚し、その上司が死刑になることもあり、
今みたいに、上層部が、部下に犯罪を強要する奴だけ、などという状況にはならない。
上司の命令に従った検察官にも、共犯として、刑の執行が必要です。
押し付けられた人の気持ちを考えろと言う奴が多いが、
何、寝言、言ってる。
部下に犯罪の共謀を押し付けて来る犯罪組織だと承知の上で検察に入ったんだろう!
安倍の犯罪の揉み消しは、実質的には、自国民の大量虐殺です。安倍が自国民を大量虐殺するのは目に見えてる。
現に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
その中の本当にコロナの軽症の人に、他の複数人に染すように仕向ける、ウィルス拡散テロをやったではないか。
死者数は感染者数に比例するから、この検査禁止によるウィルス拡散は、自国民の大量虐殺でもある。
安倍の犯罪の揉み消しを押し付けられて加担した検察官どもは、
自分が、自国民の大量虐殺を実現してしまった自覚はないのか?
押し付けられたことは、実質的には自国民の大量虐殺です(安倍の見逃すとそうなる)。そんなことに応じていいと思ってるのか!

他の検察官達よ、安倍見逃しが、もし稲田の命令なら稲田を裁判にかけて刑務所に入れてよ。
検察官になった責任を果たしてよ。犯罪を強要して来る上司を刑務所に入れてよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/836.html#c10
コメント [環境・自然・天文板6] 《繰り返し行われる量子力学実験により「この世に客観的な現実は存在しない」ことがさらに明確になり、そして「この世は人間の… お天道様はお見通し
98. 2020年7月04日 19:01:04 : SjwFmNdwBo : dVlEOThXeTI3dC4=[1]

ガーテーガーテーパーラーガテーパラソーガテーボージーソワカ。

般若心経最後の呪文でいうところの本質は 空。

この世には何も無い。
空気もない。
水も無い。
宇宙も無い。
素粒子も無い。
、、、。
人は言う。
私の耳です。
私の目です。
私の体です。
私の心です。
、、、。

それでは 私 という もの? は何処にその実体があるんですか。

これで大乗仏教の坊主は長くながーく物凄く悩んで尚も現在にいたる。

これが 空 という リアルな仮想現実?になるんでしょう。

答えられたらあんたは偉い。

ルートアルゴリズムやAIの如き簡単な問題ではありません。

http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/792.html#c98

記事 [国際29] 単独で対中国「貿易戦争」をするアメリカ(マスコミに載らない海外記事)
単独で対中国「貿易戦争」をするアメリカ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-f879b4.html
2020年7月 4日 マスコミに載らない海外記事


2020年7月2日
Salman Rafi Sheikh
New Eastern Outlook

 アメリカ-中国貿易交渉が、最終的に、完全な「冷戦ではない」にせよ、二大国間の長期的対立の下地を作りつつあることが日々明確になっている。ロバート・オブライエン国家安全保障問題担当大統領補佐官(NSA)による最近の発言が示しているように、アメリカは中国との関係を「修正する」「更に多くの措置」を計画している。一連の措置は、彼の言葉を引用すれば「アメリカの経済的福利、最近では、政治的福利に、酷く悪影響を与えた、40年にわたる、一方的な不公平な中国との関係を修正する手始めに過ぎない。彼の政権の初期段階に、大統領によって不公平な貿易慣行に課された関税と同様、これから、更に色々ある。」

 最近アメリカは、中国制裁を可能にする法律を通過させたが、オブライエンの「更に色々」の定義の重要な部分は、中国とアメリカの政治的、経済的関係で、アメリカの後に続くよう、世界中の同盟諸国を説得することだ。「我々の同盟国やパートナーと共に、我々は、アメリカ国民とアメリカ政府を操り、アメリカ経済に損害を与え、アメリカ主権を傷つける中国共産党の取り組みに抵抗する。中華人民共和国に対するアメリカの忍耐と純朴さの時代は終わったのだ」とオブライエンが付け加えた。

 アメリカは明らかに熱くなっているが、アメリカ支持に回るのをいとわない多数の「同盟諸国やパートナー」が、アメリカにいる可能性は極めて少ない。伝統的なアメリカ同盟諸国の多くが益々独立した政策をとっているのが日々明白になりつつある。

 これは特に、アメリカによる、結びつきを切断しようとする執拗な圧力にもかかわらず、中国が経済的影響力を広げ続けて、実際、アメリカが残してゆく空白を益々埋めつつあるヨーロッパにもあてはまる。明らかに、ヨーロッパは、現在一番無傷な、というか、世界で最も安定している経済との関係を確立するのを気にしていないのだ。

 アジアの他の場所、例えば古くからのアメリカ同盟国日本さえ違う道を進んでいる。社会通念上、日本はアメリカ側について進行中の「貿易戦争」に加わるはずなのに、日本の最近の動きは実際中国との緊張した関係を避ける方向に向かっているのを示している。

 一週間前、日本は、河野太郎防衛大臣が発表し、ロッキード・マーティンの数十億ドルの弾道ミサイル防衛システム購入を中止すると確認した。この取り引きはアメリカ大統領にとっては重要だが、日本領土へのアメリカ・ミサイルの前方展開が、中国との複雑な相互依存関係を、いかに重大な危機に陥らせるかについての認識が高まる中で、中止となったのだ。ミサイル・システム購入決定は、この問題の「素朴な理解」に基づいていた、と日本の大臣は述べた。

 アジア太平洋地域戦略配備の一環としてのイージス・アショア・ミサイル・システム展開が、中国とロシアを監視するアメリカの能力を強化するはずだったが、日本による突然の合意中止は、特に、中国が、それに関し既に重大な関心を示していたので、伝統的同盟者にさえ、アメリカの影響力が急速に減少していることを示している。

 東アジア地域包括的経済連携(RCEP)加盟諸国による、この協定が2020年に署名されることを確認する最近の発表以上に、アメリカの経済的影響力衰退を実証するものはない。世界最大の貿易協定であるRCEPは、10カ国が加盟している東南アジア諸国連合(ASEAN)と、中国、日本、韓国、オーストラリアとニュージーランドが集まっている。日本とオーストラリアを含めアメリカ同盟国が、中国が加わっている貿易協定に参加する中、中国との貿易戦争で、アメリカが一体どの程度まで、どうやって、本当に同盟国を引き込むことができるかの問題は極めて重要だ。

 トランプ政権にとって、この問題は二重の重要性がある。第一に、起きていることの鍵となる変化は、基本的に、トランプが提唱する二国間貿易協定と異なっている。一方「地域主義」に向かって増加する勢いは、アメリカを地域の地政学から更に離す可能性が高い。

 第二に、中国に対する現在のアメリカ政策は、トランプ再選戦略に深く根ざしている事実は、アメリカの同盟諸国を、単にアメリカの命令に従って、アメリカの「新冷戦」に巻き込まれるより、長期的な一貫した政策へと向かわせている。

 そのためトランプの「中国に対し最も強硬な大統領」という自身の描写は、国内政界には多少意味があるかもしれないが、経済パートナーとして、益々中国が受け入れられつつある国際的場面、ヨーロッパ・アジア&太平洋地域では、彼は明らかに負けている。主要なアメリカ・シンクタンクによれば、EUは中国との経済パートナーシップが好機であり、必要でもあるという結論に到達した。

 中国から自立した、世界的サプライ・チェーンの代替源となる、アメリカ同盟者として振る舞おうとしているトルコのような国も、明らかに、あるが、中国寄りという、増大しつつある世界的傾向は無視するには余りに明白だ。実に皮肉なことに、そもそもアメリカに「貿易戦争」を始めるよう強いたのは、この中国に対する受容が大いに非増大しつつあったことなのだ。貿易戦争の狙いは、中国経済を破壊し、アメリカによる一極支配に対する、このアジアの大国による競合を永久に終わらせることだったし、今もそうだ。

 だが、急速に変化するグローバル・シナリオが示している通り、トランプの「貿易戦争」は裏目に出た。国際的に、アメリカは同盟国を失いつつある。国内的には、Covid-19の抑え切れない蔓延が経済的大混乱を引き起こし、中国との「貿易戦争」のおかげで被っている損害を倍加させた。アメリカ関税は良い結果を生まなかった。それどころか、アメリカからの農産品輸入をやめる中国の最近の決定はトランプ再選に大きく影響するだろう。

 Salman Rafi Sheikhは国際関係とパキスタンの外交、国内問題専門家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2020/07/02/the-us-is-alone-in-its-trade-war-on-china/

----------



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/105.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[3030] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:03:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[540]
今日、感染者が131人発見されたようだが...
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が頻繁に起きてるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c17
コメント [国際29] 単独で対中国「貿易戦争」をするアメリカ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86227] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:03:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16070]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/105.html#c1
コメント [国際28] 香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2020年7月04日 19:04:48 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[101]
亡命で 助け求める 黒幕に
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/900.html#c5
コメント [国際28] 中国の香港政策で国際社会が分裂 27カ国が懸念、53カ国は支持(東京新聞・国際) 蒲田の富士山
11. 2020年7月04日 19:05:02 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[102]
「人権」と 叫んで煽る 侵害を

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/899.html#c11
コメント [経世済民134] レジ袋有料化に不満続出…「海洋プラごみ削減の効果はほぼない」との指摘も(Business Journal) 赤かぶ
12. 2020年7月04日 19:05:12 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[103]
有料化 枝葉末節 なぞるだけ
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/548.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
62. 2020年7月04日 19:05:23 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-897]
共産党必死だな(笑)香港は独立しろ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
43. 2020年7月04日 19:05:34 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[104]
乗せるだけ 小池のために 都合良く
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK273] アベノマスクは一定の効果と閣議決定、検証もせずに何が分かるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 2020年7月04日 19:06:55 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[105]
物語る 閣議決定 幼稚さを
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/801.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2020年7月04日 19:07:07 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[106]
増やされる 小池のために 感染者
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年7月04日 19:07:08 : Y6pU2n9EsM : bUtVdWladVdtWHc=[68]
そんなことより、河井事件、自民党本部捜査はどうなった?

このところのコロナ感染者急増は、単に検査数を増やしてるから。陽性率5%くらいで安定してれば、検査数を調整することで感染者数も操作できる。実際には、3月ぐらいから市中感染が広がっていた実態の片鱗が漸く暴露されてるだけのこと。日本人は、電通はじめマスゴミやテレビで、こんな単純なカラクリすら分からない程に白痴化されたのか。

「コロナ感染者数急増」や九州南部大洪水(犠牲者の方々に合掌)などのスピン報道で、河井事件のお茶を濁そうとしてるのだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 公明党が安倍政権に強い姿勢、連立解消で自民100議席失うか(NEWSポストセブン) 赤かぶ
25. 2020年7月04日 19:07:21 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[107]
学会に 甘え安易な 道選び
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/804.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 平塚正幸氏が国立感染研に抗議街宣、「恐怖つくった脇田所長は大罪」 高橋清隆の文書館 ますらお
5. 2020年7月04日 19:07:31 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[108]
専門家 恐怖煽れば 蔵が建ち
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/805.html#c5
コメント [原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[3031] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:08:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[541]
都内の火葬を独占している会社の親会社の株を買い占めてるなんて怪しい動きをしたら、
政策で死者を大量に出すような暴挙をやってる自覚がある、と誰だって思うよね。
政策で死者を出さない努力をしてるけど出てるだけなら、そんな株、買い占めないからね。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c8
コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
4. 2020年7月04日 19:12:04 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[537]
★コロナ恐怖を煽っていた W H O が、手のひらを返したぞ ! !

springstorm @sprgstrm
https://twitter.com/sprgstrm/status/1279176711674884096
WHOが急に方向転換

◉新型コロナウィルス感染者の隔離は必要ない
◉検疫も必要ない
◉ソーシャルディスタンスも必要ない
◉感染者からも感染しない

と言い出した。

★遂にコロナ詐欺が、バレたか。

NAOKI【農業白書】 @04ckqRd4A86dTv6
https://twitter.com/04ckqRd4A86dTv6/status/1279232304913641472
真実が出て来る。良い方向に向かってますよ〜

★経済崩壊攻撃を企んでいたディープステート勢力が、衰退していることは間違いない。

𝗥𝗮𝗺❥明日だったら嬉しい @Ram_877
https://twitter.com/Ram_877/status/1279243868416798720
WHOの慌てぶり

★ W H O への予算供出をやめたことが、効いてきたのかな。

Yasu @usedchip
https://twitter.com/usedchip/status/1279276670176788481
手の平返し始まったね。
WHOはDS江沢民よりトランプさんに尾っぽフリフリ。

★日本のCSISウリ子が、窮地に立たされます。

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279316644255240193
で、東京の小池は
どうするんだろ
 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

★突然の辞意表明で、グァンタナモに旅立つ。ウリ子の帰らぬ旅である。

パタパタママ
https://twitter.com/patapatamanma/status/1279229285518020608
@patapatamanma
テレビ鵜呑みにしてるママ友、「20代でも後遺症に苦しんでる人いるし、警戒しちゃう」って。
何て返信するかな
全部ウソだから安心してーって言っても通じないだろうしね。。
メディア=フェイクって分かってもらう為にいいソース何かないかなぁ

★テレビジョン放送局の収入源も先細りです。スポンサーの料金も、暴落しています。当然、口利きの電通も赤字転落。嵐の父も、逮捕されます。テレビジョン放送局と電通と関連企業は、いずれも清算事業団にぶち込まれて、きれいさっぱり消えてなくなります。

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279317261551951873
WHOが急に方向転換
◉新型コロナウィルス感染者の隔離は必要ない
◉検疫も必要ない
◉ソーシャルディスタンスも必要ない
◉感染者からも感染しないと言い出した。
https://twitter.com/johnbwellsctm/

★これらの詐欺をテレビジョンで宣伝していたCSISウリ子、大墓の吉村武富士は、常夏の国、キューバであってキューバでないグァンタナモに帰らぬ旅にご招待。

あなたも、不正選挙を10回やって、グァンタナモに行きましょう ! !
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c4

記事 [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal)
羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念
https://biz-journal.jp/2020/07/post_165752.html
2020.07.04 05:40 文=杉江弘/航空評論家、元日本航空機長 Business Journal


羽田空港の滑走路(「Wikipedia」より/ZS-ZWE)

 都心や川崎市のコンビナート上空などを通過する羽田空港の新飛行ルートの運用停止を求める行政訴訟が起こされた。

 6月12日に東京地裁に訴えたのは新ルート下の住民たちで、豊島、中野、新宿、文京、渋谷、港、品川、川崎の8区市の29名。訴状によると、国が昨年8月に示した新ルートには、騒音や落下物など生活への障害や危険性があると主張。新ルートを使わなくても管制方法を改善すれば同じ程度の増便は可能であり、便数の回復が見通せない現状で新ルートにこだわる必要はないとしている。

■騒音は「最大でも80db(デシベル)」としていた公約をはるかに超える騒音被害

 国は昨年秋に発行したパンフレット「羽田空港のこれから」や住民説明会で、ルート下での予想騒音値を発表していたが、今年3月29日の夏ダイヤからの運用実績を見ると、約75%の場所でそれを上回り、進入域である品川〜大井町付近で軽く85dbを超えることがある。

 一方、出発域では、新しくB滑走路を西に離陸する経路下の住宅地で、およそ人間が生活できないほどの異常な騒音被害が出ている。すでに実機飛行確認下の2月5日16時18分と2月7日15時41分に、ボーイング777により最大値94dbとの「国交省測定値」が、川崎市の医薬品食品衛生研究所で記録されていた。

 報道によると、その付近の幼児は轟音により泣き出し、学校ではとても授業できる状況ではなく、しばしば中断するという。しかも、国交省も公認したこの騒音値は冬の2月に記録されたものである。気温が上がると空気密度も低下し、航空機のエンジンの出力が低下するのでパイロットはスラストレバーを出してエンジンをふかすかたちとなる。国交省が昨年末公表してきた騒音予測値は標準大気の15℃でのもので、しかもそれらは専門家に委託した科学的なものでなく、全国の空港で採取した音から適当に役人たちが決めたにすぎない。

 国交省も、気温が上がり猛暑日になると騒音は約10%増えることを、私が出席したヒアリングで認めている。仮に10%増しとなると、大井町付近では約94db、川崎の住宅地では約103dbという計算になる。前述の国交省の出したパンフレットでは「騒音値は最大でも80db」と書かれているが、いったいこの公約はどこにいったのか。この一点だけをとっても国は公約に大きく違反していることになり、運用停止は当然で、裁判所はどう判断するのか注目したい。

■国はこれまでの自治体との約束を一方的に反故に

 長い間、国は羽田空港を離着陸する航空機については都心上空を飛ばず、海上のルートを使うことをいくつかの自治体と約束してきた。たとえば国が1970年に出した「羽田空港に離着陸する航空機は原則として川崎市の石油コンビナート上空を避ける」との通知がある。しかし、国は2019年12月に一方的にこれを廃止すると表明、理由は「事情が変わったから」というものだ。

 私もパイロット時代には、川崎の石油コンビナートは3000ft(約1000m)以下は飛行禁止ということをいつも頭に入れてフライトをしてきた。理由は、万が一事故になったら低空では海上に出る余裕もなく大惨事になるからだ。このような飛行禁止の条件を変更するのならパイロットにも十分合理的な説明が必要であるが、ただ単に事情が変わったというだけでは説得力はないだろう。

 参考までに、1970(昭和45)年11月6日付の東京航空局長の東京国際空港長に対する通知(東空航第710号、以下「旧通知」という、甲2)は、その表題が「川崎石油コンビナート地域上空の飛行制限について(通知)」というものであり、次のような内容である。「航空機は、国土交通省令で定める航空機の飛行に関し危険を生ずるおそれがある区域の上空を飛行してはならない」(航空法第80条、同施行規定第173条)とする規定に基づく通知である。

「表記についてはすでに飛行制限を実施しておりますが、川崎市長から別添のとおり要望があったので、さらに制限を強化することとし下記により措置されたい。

          記

1.東京国際空港に離着陸する航空機は、原則として、川崎石油コンビナート地域上空を避け、適切な飛行コースを取らせること。

2.東京国際空港に離着陸する航空機以外の航空機は、川崎石油コンビナート地域上空における飛行を避けさせるとともに、やむを得ず上空を飛行する必要のある場合は低高度(3000ft以下)の飛行は行わせないこと」

■IATAとIFALPAの安全上の懸念にどう応えるか

 今年1月20日、世界の民間航空の業界団体であるIATAと、パイロット10万人以上で組織されるIFALPAは共同で、国交省が2019年夏に「騒音対策」と称して設定した3.45度のRNAV進入について安全上の懸念を訴えている。

 世界の大空港での進入角度は3.0度が標準で、今般の3.45度の進入は尻もち事故やオーバーランにもつながるおそれがある。日本の航空会社には、それを防ぐために最終進入(地上から1000ft以下)時に降下率は毎分1000ft以内と決めた「スタビライズドアプローチ」と呼ばれる運航規程が定められているのだ。

 しかし、この規定は降下角3.0度を基準に設定されたもので、3.45度(猛暑日は3.7度を超す)の急角度となるとボーイング777等の大型機での最大着陸重量下では、データ上すでに毎分1000ftを超えることになる。たとえば、気温が35℃ともなれば降下角は3.7度を超え、前述の条件で計算すると毎分1107ftとなり、国交省もこれを否定していない。

 このようにデータ上、進入を開始する前から運航規程違反の状態を認めることになり、行政当局としては失格であり、この点についても裁判所がどのような判断をするのか注目したい。

■行政訴訟に至った理由と裁判の行方

 新ルート下に住む原告の方々が運用の停止を裁判所に求めた理由は、国が各議会での議論を不要として運用の強行に出たためだ。これまで品川区や渋谷区の区議会では全会一致で新ルートについて反対もしくは再検討を決議し、国に申し入れを行ってきた。しかし国は19年7月30日、新ルート関連の副区長を集めて騒音対策(真相は横田空域)として新たに3.45度のRNAV進入を提示した。

 しかし、そこで異議が出されなかったとして当時の石井啓一国交大臣が実施を発表した経緯がある。このように一度だけは副区長の意見を聞いたかたちをとったものの、最初から専門的なRNAV進入について異議などを出されないことを想定し、聞くふりをしたポーズにすぎなかった。そして今年に入ってからは住民代表に対し、新ルートは行政の判断で自由に設定できる性質のもので自治体や住民側との協議事項ではないという主張を鮮明にしてきたのである。

 つまり国交省は聞く耳持たずで、一度決めたものは絶対に撤回はおろか修正も行わないという姿勢がより明らかになったといえる。国交省は、住民や自治体が議会を通じて意向を伝えても、IATAとIFALPAが安全上の懸念を表明しても、増便の理由に挙げていた2020年の東京オリンピック・パラリンピックが延期されても、さらには新型コロナウイルスにより国際線・国内線・貨物便の大幅減便という事態が発生しても、元の海上ルートには戻さず都心の上空を飛行させるという理不尽な運用を続けているのである。

 しかし、すでに予想をはるかに超えた騒音被害が出て、ルート下の住民の生命と財産が失われつつある。国が議会などを通しての話し合いも拒否する以上、残された選択肢として司法の判断に委ねざるを得なくなった。今回の行政訴訟はそのような状況の下で行われたものではないであろうか。

 では、今後この裁判はどうなっていくのか。

 おそらく国は公判の中で、管制方法や技術面での検討を行い住民の被害をより少なくするので訴えを却下してほしいとしてくるであろう。すでに6月に入って突然、赤羽一嘉国交大臣が2013年以来一度も開かれなかった有識者委員会を6月末までに開催して、本年度中にさらなる有効策を検討すると述べている。

 しかし、私も参加した6月5日のヒアリングにおいて、国交省の担当者は検討を行うとしながら、AとCの滑走路に北側から進入する方式とB滑走路を西(川崎側)に離陸させる経路はこれまで通りと明言した。

 これではいったいなんのための有識者委員会の開催か、わからない。単なるポーズであり、しかも検討期間が今年度中というのだから、2021年の夏ダイヤからの変更と受け取られても仕方がない。国交省の意図は明らかに引き延ばしと微調整で裁判を乗り切ろうとするものであろう。この際、裁判官はルート下の実況見聞も行って、早期の運用停止の判断を期待したい。

(文=杉江弘/航空評論家、元日本航空機長)



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html

コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86228] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:13:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16071]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c1
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86229] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:14:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16072]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2020年7月04日 19:14:25 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[109]
「激減」も 油断を誘う 色仕掛け
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK273] 全国民に「検査と隔離」の実施を。(日々雑感) 笑坊
12. 2020年7月04日 19:14:34 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[110]
予め 仕組まれている 「第二波」も
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/806.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、麻生主導で秋の解散に動く。09年の追い込まれ解散を悔悟?公明党も選挙の候補決定(日本がアブナイ!) 笑坊
14. 2020年7月04日 19:14:41 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[111]
学会に 甘えて我を 見失い
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/807.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
28. 2020年7月04日 19:14:49 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[112]
悪巧み 要所を握る ハンドラー
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c28
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86230] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:14:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16073]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c3
コメント [カルト27] 小泉や馬鹿やソロス百合子が追い詰められると事件事故災害がスピンのように起きるが、中抜き電通と性接待パソナは納得のいく説… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[3032] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:15:10 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[542]
日本の国民は、大手マスコミが報じたら全員がその一点に向くから、
重大なことから、簡単に、目を逸らすことができてしまうのです。
報じたことが後で間違いだったとバレても、続報を報じないからバレないし...
目を逸らすために、あり得ない危機をでっち上げることさえできる。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/368.html#c2
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
4. 赤かぶ[86231] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:15:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16074]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c4
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
5. 赤かぶ[86232] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:16:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16075]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c5
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
6. 赤かぶ[86233] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:16:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16076]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[3033] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:16:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[543]
感染者数を少なく見せかけられる方法でやろうとするから、
コロナの軽症か風の軽症かわからない人のPCR検査を権力で禁止したままやろうとするから、
1億人全員を隔離状態にする自粛要請の話題になるのです。
1億人全員をではなく、どちらの軽症かわからない人も全員検査し、発見された感染者だけを隔離すれば済む話。
諸悪の根源は、感染者数を少なく見せかけようとする(偽装する)こと。
どちらの軽症かわからない人の検査を禁止し続けてること。
医者がPCR検査を求めてるのに保健所が拒否する事態がずっと続いてるみたいだぞ! あんたが指示してるんだろう。
どちらの軽症かわからない人の検査の禁止を指示しながら、自粛要請も話題にしてほしくない? 虫が良すぎる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c34
コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
7. 赤かぶ[86234] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:17:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16077]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
63. 2020年7月04日 19:17:49 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[53]
【山本太郎に宇都宮陣営がデマ拡散していたことが確定!】

山本太郎代表が掲げている15兆円規模の地方債、総務省が改めて認める!単純計算で50兆円規模くらいまで可
https://johosokuhou.com/2020/07/03/34003/

都知事選でれいわ新選組の山本太郎代表が掲げている「地方債で15兆円規模を調達する」というような政策を巡って賛否両論が飛び交っていますが、実際に支持者の方が総務省に確認してみたところ、総務省側が認めたことが分かりました。

問い合わせ動画の中で総務省は地方債の発行について、「(実質公債費比率が18%以上までは)届け出だけで地方債を発行することが出来ます」と述べ、山本太郎代表の発言は正しいとコメント。
現在の実質公債費比率を考慮した場合、最大で50兆円くらいまでは地方債の発行対象になる可能性があると触れていました。

山本太郎代表の地方債発行を巡っては敵対的な陣営が「あれはデマ」「行政機関は認めてない」などとネガティブキャンペーンをしており、ネット上でも賛否両論が飛び交っていたところです。
改めて事実関係を確認することが出来たのは大きいと言え、山本太郎代表の政策が実現可能であることを証明した形です。

【速報】山本太郎の言うとおり都が地方債で15兆円調達することは可能だった
【総務省に電話で聞いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=KZiVbc0W5qA&feature=emb_title

おいおい。
宇都宮陣営とか立憲バカたちって、↑これ、どうオトシマエつけるんだ?
特にIWJの岩上とか明石順平とか金子勝とかな。
とりあえず、岩上は番組で土下座して謝罪しとけ。
んで、金子勝は経済学者はもうやめとけ。何一つ予測できていないんだから。
ついでに明石は…。ん?とことでお前なんでそんなとこにいたんだ?ただの立憲のプロパガンダならコソコソせずに堂々とネトウヨじみたことやれや。もともと冷笑系で他人を見下すことに快感を求めるような奴なんだからさ。

まあ、これでこいつらの信頼は地に落ちたから、もうIWJは寄付なんか激減して倒産だろうね。どうでもいいけど。自業自得だわな(笑

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c63

コメント [経世済民134] 羽田新飛行ルート、住民に深刻な騒音被害…国交省が約束反故、危険な進入角度で事故の懸念(Business Journal) 赤かぶ
8. 赤かぶ[86235] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:17:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16078]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/551.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3034] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:18:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[544]
>>34. 訂正。
[誤] 風の軽症
[正] 風邪の軽症

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[3035] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:19:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[545]
>>22. 訂正。
[誤] 風の軽症
[正] 風邪の軽症

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 「グーグルによる情報統制」(コアアップデート)により、世界のウェブサイトの運営環境が激変!時事・政治関連の個人ブログや… てんさい(い)
8. 2020年7月04日 19:19:15 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[363]
Trump は、近いうちに 、糞Google に 代わる 新しい 検索エンジン を
発表するようだ。 Trump 政権は これに 既に 三年の歳月を使った。
つまり Trump 政権発足の時から これに 取り組んだという事だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/821.html#c8
コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[3036] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:21:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[546]
今日、感染者が131人発見されたようだが...
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が頻繁に起きてるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[86236] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:22:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16079]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c18
コメント [カルト27] 馬渕・太郎を応援する議員が五十人、龍作・四十人が立憲議員で九月の代表選挙で枝豆に反旗。志位は、今度こそ、日本大衆党への… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[3037] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:28:29 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[547]
代表選で枝野、新代表どっちになってもいいから、連合と決別してくれよ。
枝野は、一体いつまで連合の組織票をあてにし続ける気だ?
連合と決別できないようでは、代表を辞めて貰うしかない。
連合には、都知事選で裏切られたのに、まだ組織票をあてにするのか?
都知事選であのザマなのだから、次の衆議院選では組織票を入れてくれないかもしれないぞ!
そんな連合の機嫌をとるために、未だに自分達の理念を歪め続けている。理解できない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/361.html#c7
コメント [カルト27] 本澤・安倍事務所の捜索をやめた稲田検察。中卒レベルの仕事もできない検察なら、起訴権独占を取り上げる必要がありそうである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[3038] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:30:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[548]
問題は稲田だけではなく、下の検察官達も問題です。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

これらの不起訴にした行為は、犯罪(背任罪であり国家反逆罪)です。

上司が犯罪(背任罪であり国家反逆罪)を強要して来たら、
普通は、従うのではなく、その上司を刑務所に入れることを考える。
命令に従った時点で、そいつも共犯です。
上司を刑務所に入れようとすれば、報復として自分の家族が殺されますが、
自分の家族が殺されてでも、その上司を刑務所に入れる義務があるのです。

上層部以外の検察官達がまともな人間なら、犯罪を強要する奴が上に居続けることはない。
なぜなら、上司が部下に犯罪を強要する度に、
部下と上司の間で全面戦争が始まるからです。
部下の家族が殺されて揉み消されることもあるでしょうが、
部下に犯罪を強要したことや、
拒否されて報復として部下の家族を殺した(当然、暴力団に依頼してだが)ことが発覚し、その上司が死刑になることもあり、
今みたいに、上層部が、部下に犯罪を強要する奴だけ、などという状況にはならない。
上司の命令に従った検察官にも、共犯として、刑の執行が必要です。
押し付けられた人の気持ちを考えろと言う奴が多いが、
何、寝言、言ってる。
部下に犯罪の共謀を押し付けて来る犯罪組織だと承知の上で検察に入ったんだろう!
安倍の犯罪の揉み消しは、実質的には、自国民の大量虐殺です。安倍が自国民を大量虐殺するのは目に見えてる。
現に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
その中の本当にコロナの軽症の人に、他の複数人に染すように仕向ける、ウィルス拡散テロをやったではないか。
死者数は感染者数に比例するから、この検査禁止によるウィルス拡散は、自国民の大量虐殺でもある。
安倍の犯罪の揉み消しを押し付けられて加担した検察官どもは、
自分が、自国民の大量虐殺を実現してしまった自覚はないのか?
押し付けられたことは、実質的には自国民の大量虐殺です(安倍の見逃すとそうなる)。そんなことに応じていいと思ってるのか!

他の検察官達よ、安倍見逃しが、もし稲田の命令なら稲田を裁判にかけて刑務所に入れてよ。
検察官になった責任を果たしてよ。犯罪を強要して来る上司を刑務所に入れてよ。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/369.html#c1
コメント [国際28] 和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年7月04日 19:31:42 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[113]
不都合だ 敵対しない ロシアなど

トランプも 骨を抜かれた 就任後
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/901.html#c5

コメント [国際29] 新型コロナで追い込まれるカジノ業界 ラスベガスのピラミッド型ホテルが解体へ?(ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 2020年7月04日 19:31:54 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[114]
落ちるのか 虚飾の都 廃墟へと
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/102.html#c10
コメント [国際29] 21世紀に入って突然危険な存在になったコロナウイルス(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2020年7月04日 19:32:05 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[115]
唐突に 起こるからこそ 裏があり
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/104.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 戦慄100人超え “小池ファースト”が招く感染爆発&医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:32:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[549]
今日、感染者が131人発見されたそうです。
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が多数あるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/826.html#c25
コメント [国際29] 単独で対中国「貿易戦争」をするアメリカ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2020年7月04日 19:32:24 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[116]
俺だけで みんなが乗って くれぬなら
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/105.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
36. 2020年7月04日 19:32:36 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[117]
調整の 臭い漂う 発表に
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
20. 2020年7月04日 19:32:46 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[118]
藪蛇に なるから突けぬ ダマスゴミ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月04日 19:33:00 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[119]
ミッションだ 奈落の底に 落とすのが
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
36. 2020年7月04日 19:33:16 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[120]
「緊張感」 言われたくない あんたには
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 勝共連合が操る安倍首相、小池都知事、黒川高検長、川井法相夫婦を結ぶ醜聞に繋がっている五人組 バルバロッサ
7. 命を大切に思う者[3040] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:34:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[550]
勝共連合が安倍を操ってるのか、
安倍が勝共連合に指示してやらせてるのかはわからないが、
いずれにしても共犯なのだから、両方、刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/827.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 「グーグルによる情報統制」(コアアップデート)により、世界のウェブサイトの運営環境が激変!時事・政治関連の個人ブログや… てんさい(い)
9. 2020年7月04日 19:34:58 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[364]
兎に角、糞🔻カブ⤵ で ないのは 何よりだ。
当方は、糞🔻カブ⤵ だの、糞ゲンダイ だの、糞朝日 だの 、
そういう文字を見ると ムカムカ してくる。
駅の売店で、糞ゲンダイ、糞朝日 、が 目に入ると
思わず、痰を べ〜っと 、吐きかけてやりたい という 衝動に 襲われるのだが、
辛うじて 自制しているのだ。
糞🔻カブ⤵ も 、同様だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/821.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 上皇陛下の側近・吉備太秦は、「小沢一郎さんに総理大臣になってもらって、上皇陛下を助け、世界を大乱世にしないようにして、… 笑坊
18. 2020年7月04日 19:38:49 : XmE6KCXUCw : Y2JjTE13dUpJckk=[1]
生きているということと、政治家としては終わっているということは違う。

そりゃあ岩手県の支持者によって、政治家ではいられるだろうが、
彼のやり方はもう終わっているということだ。

終わっていないのなら、その政治力を発揮しろよ。

昔は支持者だったから、失望も強いということだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/829.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年7月04日 19:40:30 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[106]
今の政府が(心配だからPCR検査して欲しい人達)に検査させないのが実態。
心配してるPCR希望者はすべて検査させて〜陽性者を隔離。
陰性者の社会活動をフルにさせる。〜経済封鎖しなくて済む。
10人一括で抗原検査をして陽性が出たら、個々にPCR検査をすれば、低コストで
処理能力も増やせる。検査させない日本は世界から嘲笑されているが不感症だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事不信任票を投じることの重要性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86237] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:40:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16080]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/838.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事不信任票を投じることの重要性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86238] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:41:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16081]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/838.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事不信任票を投じることの重要性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86239] kNSCqYLU 2020年7月04日 19:41:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16082]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/838.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 2020年7月04日 19:45:32 : sDJ9FkhDjI : d0F3Y1lDRmdBNEU=[1]
マスゴミの為体の方が深刻だ!ブーメラン地獄耳が#
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c20
コメント [原発・フッ素16] 東京電力内部文書の存在「福島の復旧は不可能」「死者は1000万人規模」 yamori
60. 2020年7月04日 19:45:35 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[152]
>>59
再臨界の否定に必死だね、工作員君。

>デブリの総重量は360トン、5÷360が燃料の濃縮度だから
>1.4パーセント程度

誰かが溶融物を攪拌して均一になるようにしたわけではないんだよ。
もっと濃度の高い部分もあれば低い部分もある。

理想的な条件とは離れているから持続しないが、臨界したり、止まったり、
くすぶっている状態だろう。

その証拠に、臨界の動かぬ証拠であるヨウ素131が福島の下水処理場
の汚泥から大量に検出されている。
これほどの高濃度のヨウ素131は医療用のものではありえない。
ヤバいと思ったのか、福島県はヨウ素131の測定を非公開にしてしまった。

「2017年12月に二本松市・下水処理場の汚泥から8800ベクレル/kgもの
ヨウ素131を検出 再臨界は確実」
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/876.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/426.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年7月04日 19:46:51 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[176]

 こいつ 自分の立場を分かっているのかね〜〜

 新型コロナの担当大臣として コロナを抑え込むのが仕事で コロナがまん延すれば
 一切 発言する権利はないんだよね〜〜

 かっこよく テレビに出て 点数稼ぎをするつもりが 逆の結果になったら 

 ま〜〜 「切れる」しかないんだけど それは あまりにも 子供じみてるぜ〜〜
 
  
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年7月04日 19:47:44 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[372]
馬鹿都民  死ななきゃ 分からない
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年7月04日 19:50:35 : YnPz79wgg2 : TVg2LlVoYy9HSnM=[63]
この際、再選で引責辞任が一番良いかも
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年7月04日 19:53:30 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[121]
逃げ回る 批判浴びるの 怖いから
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
64. 2020年7月04日 19:53:39 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[122]
さようなら いい人気取る 猿芝居
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK273] 「グーグルによる情報統制」(コアアップデート)により、世界のウェブサイトの運営環境が激変!時事・政治関連の個人ブログや… てんさい(い)
10. 2020年7月04日 19:53:47 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[123]
知られては 困るとかける 圧力を
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/821.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍も小池の今までのツケを清算するため早く退陣した方が国民のためだ。(かっちの言い分) 一平民
4. 2020年7月04日 19:54:05 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[124]
仕立てたよ マッチポンプの 悪玉を
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/823.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍自公政権が続いていることこそが非常事態だ。(日々雑感) 笑坊
21. 2020年7月04日 19:54:13 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[125]
一稼ぎ 非常事態に つけ込んで
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/824.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人や東アジア人がコロナに感染しにくいのは、モンゴロイド(黄色人種)だからなのか(日本がアブナイ!) 笑坊
23. 2020年7月04日 19:54:26 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[126]
あり得るぞ 東洋人の 狙い撃ち
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/825.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. jk[1486] goqCiw 2020年7月04日 19:58:03 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[412]
二派、三派のコロナ禍は予想されていた事実。

それには、また、各人、各事業者に自粛を要請するための財源を考え対策を
立て、都民に安心を与えておくのが政治の役目。

太郎氏は都知事選に、一番にこの対策を発表した候補者。

コロナ対策は長期戦とも言われています。

体力がある太郎氏に、都知事にしてコロナ対策を願う都民の一人です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c21

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
20. 2020年7月04日 19:58:44 : J6NW1H4GrE : R2RVRkhCZEFnLmc=[13]
>>14

そのネタはもう見飽きた、消えな。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c20

コメント [カルト27] 週ポ・山際・私が支持した安倍じゃない、ゲン・潔く安倍と共に去れ。応援団がトンズラの言い訳を始めたようである。 ポスト米英時代
1. 佐助[8068] jbKPlQ 2020年7月04日 19:59:37 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[94]
熊本が大変だ

ドロボー詐欺師一味の山際澄夫

こやつはべクテル社の手先だよ

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/366.html#c1

コメント [カルト27] 週ポ・創価が、さよなら安倍。泥棒同士で仲間割れが始まったようである。 ポスト米英時代
8. 2020年7月04日 20:02:55 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-132]
transimpex_ochd(スコットランドケール語で8です)で投稿しています。

創価に入った日本人は、 病気(入らされた) 戦争で亡くなった人達の家族

戦争に行き亡くなった兵士の家族(不満を抑える為)・離婚など。

朝鮮人や特権のある人達とは 違います。

皇室へ歯向かわない・皇室を支え・朝鮮人や特権のある日本人を

支える為の似非宗教組織。 

日本人同士の結婚を阻む為の物 即ち 成りすまし朝鮮人達の好き放題が出来る

組織。

創価のお陰で、、 日本崩壊。

以上。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/355.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 戦慄100人超え “小池ファースト”が招く感染爆発&医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月04日 20:03:37 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[127]
放っておき わざとパニック 招き寄せ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/826.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 勝共連合が操る安倍首相、小池都知事、黒川高検長、川井法相夫婦を結ぶ醜聞に繋がっている五人組 バルバロッサ
8. 2020年7月04日 20:03:45 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[128]
繋がるよ カルト通じて 黒幕に
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/827.html#c8
コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
6. 佐助[8069] jbKPlQ 2020年7月04日 20:04:30 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[95]
ムサシを使ってはならない事例


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c6
コメント [原発・フッ素52] 2019年に亡くなった漫画・イラスト・アニメ関係者  魑魅魍魎男
18. 2020年7月04日 20:05:56 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[153]
「『戦姫絶唱シンフォギア』監督・伊藤達文さん、5月に死去 55歳」
(ORICON NEWS 2020/7/1)
https://www.oricon.co.jp/news/2165893/full/

TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』第1期の監督などを務めた伊藤達文さんが、5月23日に脳幹出血のため亡くなっていたことが1日、わかった。55歳。同日、妻でアニメーターのいとうまりこ氏が伊藤さんのツイッターアカウントで伝えた。 (以下略)

漫画家・もりしげさん死去 代表作は『花右京メイド隊』『こいこい7』
https://www.oricon.co.jp/news/2166134/full/

漫画『花右京メイド隊』などで知られる漫画家・もりしげさんが6月30日に死去したことが、秋田書店の公式サイトで3日、発表された。

もりしげさんは年齢不詳だが、1996年以前に成人雑誌で活動していたことから、
42歳以上、未確認情報では51歳。

【死亡は嫁の嘘?】死去:漫画もりしげに何があった?年齢+本名+顔画像
http://mybouzu.info/entertainment/%E3%80%90%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E3%81%AF%E5%AB%81%E3%81%AE%E5%98%98%E3%80%91%E6%AD%BB%E5%8E%BB%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%92%E3%81%AB%E4%BD%95%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/399.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
63. 2020年7月04日 20:11:47 : azn9fMy5M6 : NUlTSy9yNG56bkE=[1]
政党を結社と定義することで、合憲と呼ぶ場合、結社によって出来得る媒体とは、日本では「会社」しかないので、日本の政党は会社(企業)ということになる。

政党法とは、例えばドイツの場合、

●政党を国民の政治的意思形成に協力するものと規定するボン基本法第21条に基づき、政党法が1967年に制定されている。
●政党概念について第2条で「継続的または長期にわたって連邦または州の領域のために政治的意思形成に影響を及ぼし、かつ、連邦議会または州議会における国民代表に協力しようとする市民の団体であって、事実関係の全貌、とりわけその組織の範囲及び堅固性、党員の数及び公的社会への進出によって、その目標設定の真摯さが充分に保障されたもの」と規定している。
●政党組織については第6条から第16条にかけて詳細な規定が置かれている。
●まず第6条で政党は成文の党則及び綱領を有することを明記している。
●そして党機関として全党及びその政党を構成する地域支部レベルで党員集会(代表者集会をもって代えることも可)と理事会を設置することを第8条で義務づけている。
●なお党員集会又は代表者集会は最低でも2年に1回は開催しなければならない。
●党員の権利については第10条で明記されており、党員は平等の表決権を有し、いつでも離党することができる。
●政党に対する国庫補助は第18条で規定されており、直近の連邦議会選挙あるいは欧州議会選挙において政党名簿に投ぜられた得票が0.5%以上、州議会選挙では0.5%以上を得た政党に対して支給される。

これは一例だが、こういうものが無い日本では、結社=政党しか定義が無いのだ。

当然だが、会社に勤めながら選挙に出られないので、選挙に出るなら退職せねばならない。

これも当然だが、比例代表制とは政党法に基づいて施行されるので、比例区設置そのものが憲法違反である。

もちろん「現行では」ということであるから、日本国憲法は、政党法の設置を否認していないので、政党法を設置ののちなら、そういう下位法の制定は有り得る。

しかし現行では憲法違反である。

まあ、誰も日本国憲法なんか守ってないからな。

この先、何人も法律なんか守る必要も無いだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2020年7月04日 20:15:15 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[582]

だれも,、西村再生担当と、

日本なんか、再生もスマートライフもやりたくはないですよ。

国民は仕方なく、加藤や尾身や鎌やちや脇田や、西村に付き合って

あげているのに。維新の橋下や麻生や、スガの底意地の悪さと、

サクセス願望に、いつも冷や水を浴びる思い。

 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
71. 2020年7月04日 20:16:20 : N972unmj5g : S3g0SlhNUkFKZE0=[1]
「PCR検査不要論者」がコロナウイルスに感染すれば、
PCR検査の重要性が身に染みるでしょう!
現に、橋下なんとかは、微熱が出ただけで、
一般庶民は受けられないPCR検査を受けたものな!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c71
コメント [カルト27] 清隆・伊議員・ゲイツは犯罪者。日本のダマスゴミもこの内容を報じる事である。 ポスト米英時代
2. 2020年7月04日 20:19:12 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[538]
★アドレナクロムの原料にされそうな子供たちを、救出したそうです ! !

JOSTARジョウスタ総数4525本動画公開YouTuberプロコンサルタント厳選tiktokr @JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1279331018848104448
長野と栃木の震度4以下の地震は、
Q Anon軍事プランQプランで行われた【紛れもなくトランプが支持した米軍】が全ての地下都市をクローズにして行った。実際の要塞都市地下都市こんなモノをらしき豊洲や有明に沢山作っていた前都知事と現都知事 ⁈ 比良御堂の地下の作りらしいが暗黒崇拝よ壊滅へイケ

★フリン将軍率いるアメリカ正義軍が動いています。

JOSTARジョウスタ総数4525本動画公開YouTuberプロコンサルタント厳選tiktokr @JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1279331832668893185
日本でもおきていた子供の消え方イメージ、、、、

★日本でも行方不明の子供は、35,000人に達しています。

Space Commander Zero-i @Q92754414
https://twitter.com/Q92754414/status/1279322384823013376
https://twitter.com/i/status/1278893541712789510

日本でもこうして
子供達はさらわれて
3万5千人ですよ。
長野やたらと地震があったのは
地下施設の爆破解体後に
救出したのです。

★救出作戦だが、特製ヘリが使用されているようだ。一番下にイメージ。

トーイ @cwqdb646
https://twitter.com/cwqdb646/status/1279324720479924224
長野は数回やりましたよね。
それだけ凄かったということだと思いますけど。
ヘリもかなり飛んでいました。

★滑走路がないから、ヘリになりますね。

くりえい あれ?特定のアカだけイイねRTが消されるのは何でだろ♫ @kuriei101761
https://twitter.com/kuriei101761/status/1278958349871022081
皆さん、こんな事をやってるのは外国だけではありません
日本でも子供は拐われてます
親御さんは子供から離れず細心の注意を

★こちらオーストラリアでは、学校の通学は親が行ないます。家では、子供だけで留守番させてはなりません。昔から子供の誘拐が多いから。そのため、妻が通勤に出て、うちは自営業です。

JK Trump Supporter Japan @TTrumpSJapan
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1279042687803392000
暗号化された電話ネットワークが解読され人身売買組織犯罪の「史上最大」の英国
作戦の容疑で700人以上が逮捕された
:イギリス スタート ! !
https://independent.co.uk/news/uk/crime/

★一般の米軍装備より、先を行った兵器が導入されています。こんなイメージです。

Airwolf Theme - Extended [ HD ]
https://www.youtube.com/watch?v=-dwmf-wx8VQ

★アメリカ空軍の最新鋭戦闘機はF-35だと思われていますが、実際はTR-3Bに移行しており、爆撃機はTR-6が開発されています。これらは重力制御装置が搭載されており、マッハ10で飛べます。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/362.html#c2

コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
7. 2020年7月04日 20:21:05 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[751]

緑のタヌキは、あくまでミドリ。(笑)

着ている防災服もミドリなら
使用するプレゼンボードもミドリ色。

投票日が近くなるにつれて
TV画面はミドリだらけ・・・(笑)

そのうちレインボーブリッジも
スカイツリーも都庁も東京タワーも

み〜〜〜んな ミドリじゃね。




http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
72. 2020年7月04日 20:22:43 : 1A9AmifRlI : NkpVdUp2Q29pUjY=[136]
そう言えば
医療崩壊寸前で
PCR検査を増やせ増やせと言っていた馬鹿がいたにゃ。

これからは危ない個所に、いくらでもPCR検査を行える。

あのまま医療崩壊していたらどうなっていたか。
天の声?
日本人は案外賢いにゃ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c72

コメント [国際28] アメリカ大統領がどれほどいかがわしいものになったかを示すイランのトランプ逮捕状(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2020年7月04日 20:27:24 : jXBZyZ6y7U : M2tFa3UuM0dISlU=[48]
とりあえず、
レッキトシタ、
暗殺実行殺人刑事犯の主犯トラ●プとその一味は、
さっさと投獄の上、殺●分しましょうネ!

根の腐ったテロ国家アメ●カ国の主権者の、
ヒトゴロシが好きな皆様方々!

そんで、
その数十倍、数百倍、あるいは数千倍殺した
ブッシュやオバマやバイデン一味も
まずは、そうしてあげてください!
ついでに、
腹の中まで真っ黒のオバ●さん情報です!

原稿読むだけノーベル平和賞詐欺師でネオコンの隠れ蓑、
●バマさん!
(オバマさんの部下で、空爆再びを夢見る皆様の、
さらなる爆弾魔で内政干渉クーデター幇助バイデ●や、
IS詐欺師のヒ●リーも同罪です・・・カ?!)

ただで読んで応援してあげてください!
≪注目≫「オバマは史上最悪の爆弾魔」
英・ジャーナリスト協会まとめ
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/663.html
スイマセン!
阿修羅情報・・デンデンでした!

よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/898.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK271] <蔓延する「一致団結」の恐ろしさ>「日本人ならできる」って相手はコロナだぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2020年7月04日 20:28:36 : 9uiY6YtsVo : LzFkZEhBdWJsQmM=[1]
日本人は漢字が書けないので一致団結は出来ない
これじゃ韓国女子(女子高生に女子大生と美人OL)のパンツかインナーパンツを脱がしてセックスしたくなるし、ストッキングを履いた韓国の女子高生の方が美人。
桜美林に頌栄と雙葉に嘉悦と桜蔭と淑徳巣鴨と帝京高校に日大二高に東京中華と吉祥寺女子に大妻中野、文化大付属杉並女子と東京女子学園に慶應義塾女子に品川女子、聖心女子と江戸川女子中高等と愛国女子と都立小松川と東京女学館と日本橋女学館に白百合、三輪田と神奈川学園にかえつ有明(旧嘉悦)と多摩大付属聖ヶ丘高校の女子高生と和洋九段に九段中等教育学校の女子高生にもミニスカとストッキングを履かせればめっちゃ美人となる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/746.html#c37
コメント [原発・フッ素52] 大崎市 汚染牧草7月15日から焼却開始 2900トンの処理には7年かかる見通し〈宮城〉  (仙台放送)  魑魅魍魎男
7. 茶色のうさぎ[-20370] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年7月04日 20:33:06 : 6hh8QNr5NY : QlVVUFFDOHJNU0U=[0]

 ↓ 宮城県 0.05μSv/h ←200Bq/kg、排出です。 違反です。
https://photos.google.com/photo/AF1QipPIeiSrTLtnzhy6h5TOvz1bbIu74H5Cavs-v1zs

 大気中に、 Cs137 ←4Bq/m3、くらいです。 吸ってね。 ばか  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/776.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
73. 2020年7月04日 20:33:55 : WdFF6zu3eE : WFluN2x2RS9uaHM=[1]
現在放送中のNHKスペシャル 人体 VS ウイルス

山中伸弥教授、新型コロナ型肺炎に効果のありそうな薬として
アクテムラ オルベスコ フサンに言及も、アビガンには全く言及せず。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
64. 2020年7月04日 20:34:14 : jKdz7cQspo : LkNqNFBzUzZHVGc=[5]
自民はダメとか言ってる時点で、都知事になっても何もできないからね。

都知事は総統じゃないので、都議会を敵に回す候補者は、公約の全てが守れない。

そして、自民党の議会決定を守りたくない都知事は、都議会の要求をチンタラチンタラとしか各層に命じない。

正に今の小池都政がそうだ。

小池都知事の公約は、そのほとんどを自民党の都議会が認めず、自民党の都議会が要求する行政の執行を執行側がやる気がないので、

反自民都知事が誕生すれば、小池都政と同じこと。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
65. 2020年7月04日 20:35:46 : 1A9AmifRlI : NkpVdUp2Q29pUjY=[137]
>山本を応援する立憲の若手議員らが枝野執行部に叛旗を翻すものと見られている。今は身を潜めている30〜40人が、一気に表に出るのである。
3日は国民民主の前原誠司(前民進党代表)が維新推薦候補の応援に入る予定だ。
都知事選挙の結果しだいでは野党再編成が一気に進むことになる。(文中敬称略)

ついにここまで来たね。
もう一息だにゃ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年7月04日 20:37:12 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[580]
小池が知事になったとしてもだ、又リコールすればよい。

引きずりおろすしかない。

安倍と一緒に、、、、

日本、クチャクチャになったぞ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] <湧き上がる都職員の怨嗟の声>やる気も深い考えもないトップは辞めちまえ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年7月04日 20:38:27 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[583]
山本太郎氏が貧困層や、弱者、生活困窮者に、お金をばら撒くことを、

非常に嫌う人がいるが、生活に困っている人々こそ

すぐ、ばら撒いたお金を使う。貯金などする暇が無いので、配ったそばから、
金は、回転し始める。

金持ちに配ってどうする、とりあえず貯金するような人間から配る必要はない。

貧しい人から配れ、太郎氏の言うとおり、お金は回転させるべきだ。

けちな人間は、貧しい人々が、配ったお金を、溜め込むと思っている。

そこが、あなたの貧乏神、の姿。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
65. 2020年7月04日 20:39:38 : jKdz7cQspo : LkNqNFBzUzZHVGc=[6]
宇都宮でも山本太郎でも----都議会が地方税増税を決定したら、宇都宮の名前、山本太郎の名前で増税せにゃならんからね。

都議会が、水道事業の民間委託を決定したら、宇都宮知事とか山本太郎知事が、水道事業の民営化を果たした都知事だって、その覚悟が無いんなら、立候補しない方が良いよ。

知事になるって、そういうことだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
66. 2020年7月04日 20:42:35 : jKdz7cQspo : LkNqNFBzUzZHVGc=[7]
都民に、10万円配りますって言ってても----都議会が否認して、水道事業の民営化を議決した。

この場合----山本太郎知事は?

公約無視して、水道事業の民営化だけを山本太郎の名前でやる。

その覚悟あるの?

無いんじゃない?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
67. 2020年7月04日 20:43:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6073]
山本太郎氏が東京都知事に最もふさわしい理由とは?

•2020/07/04
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=iXmdNSSG4Bc
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
74. 2020年7月04日 20:45:01 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[584]
>>72

そうだね、医療ホウカイしないで、

「他殺で」、済ませた、日本医療はすごいね。

死人にくちなしだからね。


 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c74

コメント [経世済民134] 国内車8社の世界生産、5月61%減 販売回復が焦点に(日経新聞) 赤かぶ
13. 2020年7月04日 20:47:26 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[581]
安倍・麻生に金収奪され、我々貧困層国民には車買う金などないわ。

富裕層が買って下され! 

一家に5台くらい持てば、トヨタも助かるかもな。

車の税金も高いしな〜 家賃も高い、、

飯食うのが先決です。

10万円まだ届かん、何しているのだ!政府は。 

遅い、仕事シッカリやれ、高い給料やっているのだからな〜!

10万円では、足りません、30万円は配りなさい。

安倍お前ばかり太っているは、許さんぞ!
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/537.html#c13

コメント [カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
8. 2020年7月04日 20:51:47 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[539]
04ですが、再度投稿。ミドリのイメージがこれだけ悪化するのを見越していたのか、兵庫県尼崎市に本社のある家電量販店・ミドリ電化が、エディオンに社名変更したのは、大したものですね。

そのミドリ電化の創業者が、私財をなげうって尼崎城を再建されました。ロスガキ日本テロの明治維新の時に取り壊されたのですが、再建を望む声は大きかったのです。

尼崎城
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E5%9F%8E
●かつての天守は、現在尼崎市立明城小学校になっているため、これより300メートル離れた尼崎城址公園に再建されました。

遊べるお城!尼崎城へ行きました☆
https://www.youtube.com/watch?v=h5mBrImhKM8
●また再開されていますので、行ってみて下さい。うちも行きたいけど、国が遠いからな…。ちなみに尼崎城の城主は、譜代大名の松平氏です。うちのご先祖様は、譜代筆頭の井伊家の家臣でした。

★お城と言えば、名古屋城建て替えると河村市長が言ってましたが、全然進んでおらず、このままとん挫しそうな雲行き。今のお城でいいと思うが。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
66. 地下爺[11825] km6Jupbq 2020年7月04日 20:52:11 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1589]

   なんか 最近 小さー て 感じが 確かにします。


   それより 連合が いらない て 気がする 。。。。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
75. 2020年7月04日 20:53:16 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[585]

ワクチンは、世界のどこも、

成功しないと思うよ。サーズも、マーズもだめ。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c75

コメント [経世済民134] 国内車8社の世界生産、5月61%減 販売回復が焦点に(日経新聞) 赤かぶ
14. 2020年7月04日 20:53:36 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[582]
三菱自動車が、一番危ないのでは?

これに火がつくと、次は提携している日産です。

大恐慌ですぞ! 間違いなく来ます。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/537.html#c14

コメント [カルト27] 本澤・安倍事務所の捜索をやめた稲田検察。中卒レベルの仕事もできない検察なら、起訴権独占を取り上げる必要がありそうである。 ポスト米英時代
2. 2020年7月04日 20:55:41 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[752]

いやいや日程どおりですよ。(笑)

本丸は、林氏が検事総長になってからなの。
稲田氏は林氏に心置きなく勇退します。

コロナのこともあるが、
とにかくバカが辞めたときに逮捕。

そういうことになっているらしい。
だって、バカの事務所の秘書の動きは
もう調書ができているという。(捜査関係者)

らしい・・・というのは、
オレは捜査関係者じゃねーから詳しくは知らん。(笑)


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/369.html#c2

コメント [原発・フッ素52] 除染なしで避難指示解除、政府が正式に諮問(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
8. 茶色のうさぎ[-20372] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年7月04日 20:57:31 : 6hh8QNr5NY : QlVVUFFDOHJNU0U=[-2]

 ICRPが公衆の被ばく限度とする年1ミリシーベルト

 ↑ 土壌:100Bq/kg 黄色いドラム缶 ←食品基準です。

 まぁ、 ゴミ箱 ←生活してね。ぷっ♪ ばか

 ↓ 東京:100Bq/kg ←限度です。 逃げなさい。  うさぎ♂
https://minnanods.net/maps/?pref=prefs17&m2_kg=kg&time=today&sum_137=sum

 福島中通り 1000〜1万Bq/kg ←東京の10〜100倍です。 きちがいです。ばか


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/781.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] 戦慄100人超え “小池ファースト”が招く感染爆発&医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 地下爺[11826] km6Jupbq 2020年7月04日 21:00:28 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1590]


   だいじょうぶです 東京アラートは 解除されました 。。。


                    by 汚池鬼ゆり子@Refder
                              ↑

 




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/826.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] <湧き上がる都職員の怨嗟の声>やる気も深い考えもないトップは辞めちまえ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年7月04日 21:01:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6074]
〖都知事選直前〗小池百合子の本質は占いでも「〇〇だより」と判明 最後は占いだろ!実は苦戦か?

•2020/07/04
TTMつよし〖しゃべり場〗
https://www.youtube.com/watch?v=k7WOvLedHng
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK273] <湧き上がる都職員の怨嗟の声>やる気も深い考えもないトップは辞めちまえ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2020年7月04日 21:01:04 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[583]
小池の原稿読みしかできないキャスターの偽政治家に、ついて行く公務員などいないでしょうね。

馬鹿にはついて行けません。

安倍・麻生、小池百合子、、、いい加減にお辞め人られたが、、? あんたの為です、国の為です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c37

コメント [カルト27] 本澤・安倍事務所の捜索をやめた稲田検察。中卒レベルの仕事もできない検察なら、起訴権独占を取り上げる必要がありそうである。 ポスト米英時代
3. 2020年7月04日 21:01:51 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[753]

だって、林氏はやるだろ。

名古屋高検に飛ばされたときの
怒りは尋常ではなかったからだ。(笑)

検事総長になれば、絶対本丸までやるさ。

この喧嘩はタダでは済まない。
やるかやられるかの仁義なき戦いだから。



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/369.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 2020年7月04日 21:02:04 : 4LHqZF0bJM : NE5lRnJvVnp4d00=[1]
>16
>野田が党首になる前から当初から幹部をやってた蓮舫を、なぜ野田政権の幹部に入れてるのかわからないが

蓮舫はずっと野田の子分やっていて、蓮舫が民進党党首になったときに野田を幹事長
にしたのも「お友達で固めた執行部」だとめちゃくちゃ責められただろう。
蓮舫が野田を担ぐのはある意味、当然だぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c21

コメント [原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
9. 2020年7月04日 21:05:05 : IpJPsfpXz2 : bXZZUVBSSHU1Ukk=[89]
如何にも麻生らしいやり口だな
元はあった差別排除規定をわざわざ撤廃したニコニコ動画といい、麻生系列の会社はロクな事をしない
まさに「死の商人」という言葉が相応しい卑しさだ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 戦慄100人超え “小池ファースト”が招く感染爆発&医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 地下爺[11827] km6Jupbq 2020年7月04日 21:05:32 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1591]
訂正 m(__)m


by 汚池鬼ゆり子@Refder

      ↓

by 汚池鬼ゆり子@Reader


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/826.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
68. 2020年7月04日 21:06:26 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-899]
香港は独立しろ!!共産党必死だな(笑)香港は独立しろ!!


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK273] 日本人や東アジア人がコロナに感染しにくいのは、モンゴロイド(黄色人種)だからなのか(日本がアブナイ!) 笑坊
24. 2020年7月04日 21:06:37 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[272]
 >>11
 自由の終わりの死である「狩猟」と、死が唯一の自由である「畜産」。囚われ、蔑まれ、辱められ、その痛みから解放されるのが屠殺でしかない牛・豚の生涯とは何だろうか。アフリカ・西洋・中華と日本・東南アジア・オセアニアを隔てる文化の違いは畜産と非畜産だ。此の違いがコロナ禍の被害を分ける。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/825.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
69. 2020年7月04日 21:07:34 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[853]
>「山本太郎さんを1位にしたい。・・

ムサシの票集計電算機のある拠点(確か仙台近郊だったな)を
みんなで襲撃しようか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
67. 2020年7月04日 21:07:58 : 1A9AmifRlI : NkpVdUp2Q29pUjY=[138]
小沢の二度の政権交代を潰したのはだーれ?

結局これを乗り越えない限り、次も無いってことだよ。
ンチャラ共和国
その辺解ってる?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月04日 21:08:36 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-901]
小池ババアは辞めろ!!
内閣は総辞職しろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
22. ファスティング山猿[15] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年7月04日 21:09:53 : 0VAxMxgfWQ : Tklkd0lmcVVkMWs=[1]
「帰って来た、新コロナ19」

ストップは正義の味方「山本太郎新東京都知事」と仲間たち(^^)/

「今だけ・金だけ・自分だけ」の糞ばばぁ〜退治をしよう(^_-)-☆
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月04日 21:10:41 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[854]
>19

なんで都民が悪いんだよ。お前が死ねよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 上皇陛下の側近・吉備太秦は、「小沢一郎さんに総理大臣になってもらって、上皇陛下を助け、世界を大乱世にしないようにして、… 笑坊
19. 2020年7月04日 21:14:22 : z3h1GpUWDM : dTE1SW5wRWh5eGs=[20]
日 高 見 氏

すげー粘着質のファンがいるようだな。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/829.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
1. 赤かぶ[86240] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:18:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16083]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
70. 2020年7月04日 21:19:30 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6075]
〖東京都知事選直前〗政治家賭して最も可能性がある候補者が判明!小池百合子、山本太郎、宇都宮健児、桜井誠、立花孝志、小野泰輔…

•2020/07/04
TTMつよし〖しゃべり場〗
https://www.youtube.com/watch?v=SUZbutiO9Rw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
2. 赤かぶ[86241] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:20:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16084]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
3. 赤かぶ[86242] kNSCqYLU 2020年7月04日 21:21:24 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[16085]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。