★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 28日22時08分 〜
 
 前へ
2020年7月28日22時08分 〜
記事 [国際29] ブルンジ大統領のNkurunzizaは、偽のパンデミックのためにWHOを追放した後、突然死亡します。(F R N)
ブルンジ大統領のNkurunzizaは、偽のパンデミックのためにWHOを追放した後、突然死亡します。(F R N)


2020年6月16日 - ブルンジのピエール・クルンツィザ大統領(55)が「心停止後」に死亡した。彼は最近、全体的に健康状態が良いと評価されていたので、突然の死は驚きをもたらします。

しかし、地元の専門家が彼の死が毒殺の結果である可能性があると示唆しているように、アフリカの国で論争が浮上している。

1ヶ月も前に、ブルンジ政府は、偽のパンデミックCOVID-19について「助言」する責任を負う世界保健機関(WHO)からの専門家の追放を命じた。


大統領と外務省は、今後WHOの代表者はブルンジの領土では歓迎されない「ペルソナ・ノン・グラータ」となると宣言していた。参考までに、現在までのところ、WHOに勇敢にも反対しているにもかかわらず、ブルンジではCOVIDによる死亡者は1名のみと公式に発表されている。これは、フランスの約30,000人の死者と比較すると、WHOの「勧告」によって奴隷にされている人が多い。


Nkurunzizaの予期せぬ死は、彼がH1N1インフルエンザに対するWHOによって作られたワクチンを拒否した直後に殺された2009年にポーランドの大統領Lech Kaczyńskiの謎の飛行機事故を彷彿とさせる。

https://fort-russ.com/2020/06/burundian-president-nkurunziza-dies-suddenly-after-expelling-who-for-false-pandemic/

Burundian President Nkurunziza Dies Suddenly After Expelling WHO For False Pandemi(F R N)

より翻訳

原文

http://img.asyura2.com/x0/d11/117.jpg

Jun 16, 2020 – President of Burundi Pierre Nkurunziza, 55, has died “following a cardiac arrest”. The sudden death comes as a surprise as he had been evaluated recently as being in good overall health.

But controversy has emerged in the African country as local pundits have suggested that his death could have been the consequence of poisoning.

Less than a month ago, the Burundian government ordered the expulsion of experts from the World Organization of Health (WHO) responsible for ‘advising’ on the false pandemic COVID-19.

The President and his Ministry of Foreign Affairs had declared that the WHO representatives would henceforth be ‘persona non grata’, that is not welcome on Burundian territory. For information, to date, and despite its courageous opposition to the WHO, Burundi officially declared only one COVID death. This is compared gainst around 30,000 dead in France, who are largely enslaved by the ‘recommendations’ of the WHO.


The unexpected death of Nkurunziza is reminiscent of the mysterious plane crash of Polish President Lech Kaczyński in 2009, in which he was killed shortly after he refused the vaccine made by the WHO against the H1N1 flu.

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/180.html

コメント [医療崩壊6] 児玉龍彦教授 「われわれがPCR検査を行おうとするとありとあらゆる妨害を受けた」  魑魅魍魎男
11. 2020年7月28日 22:09:53 : Th2mpQXjGE : MmhjVzlXaUJ3Wnc=[14]
学者による 効果のない検査薬であることの暴露話(説明書にかいてあるのに)英語文を読まぬまま検査薬としてしまった日本の医療。それを伝えぬ報道界。
https://www.youtube.com/watch?v=tXfgt1-rXBw
 徳島大学名誉教授 大橋眞
 日野市議会議員 池田利恵
コロナ記者会見令和2年6月17日厚労省記者会見室

PCR検査陽性=新型コロナ感染者はマスコミのミスリードです。この検査方法はウイルスなら
なんでも反応してしまうそうで、新型コロナとしての検査には出鱈目な検査方法だったそう。政府が対策会議議事録を焼却して解散してしまったのはこういう事情でしょう。

新型も先代コロナも・・アデノとかインフルですらこの検査でひっかかるようであればそりゃ検査してゆけば2000万人〜3000万人もでることになり、そのような病気には毎年のように皆がかかっているのです。今検査で引っかかっている人は新型コロナ以外の普通の風邪のような病気の人が多い疑いが濃いようです。

それならもう全然意味ない検査になります。緊急事態宣言しないのはこれを政府が知っている
からみたいですよ。東京都が検査熱心なのは、新宿、池袋で集中検査といいますとあの町は今外国人だらけの、夜の遊び場盛り場、性風俗の店だらけ、何百店もの品格のないそういう場所をもう消してしまいたいからなのかな・・・と思ったりします。

日本は すごく裏の顔をもつえぐい国みたいに思えます。マスコミがこの会見記事を報道しようとしないことが悪質なのです。アメリカの検査キットを使うようにした人を追及したく
ないのでしょうね。外国の患者数が多かったのもこんな検査してればそりゃそうなるわという感じがします。ほんと 世界恐慌 株価底値、金上昇ねらいの コロナ疑惑 事件 です。真実を突き詰めると 米中ににらまれたくない日本 のようで情けない気がします。

僕の話を信じるか、テレビを信じるかは ・・・ 皆さんの自由です。(笑)
こんな世の中ですので 思考脳 が必要な時代です。

26


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/284.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] アベノマスクを又8000万枚、もう拷問レベルの無駄遣いは勘弁してくれ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[89565] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:10:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19408]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/547.html#c9
コメント [国際29] 米中戦争を避けるため中国は成都総領事館を選んだ(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2020年7月28日 22:11:12 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[55]

アメリカも勝てないでしょう(笑)

トランプたちの必死の選挙目当てのファイティングポーズですね。

爆撃だけで戦争は終わらないからね。

それにしてもポンペイオの品のなさと言ったら・・・・。

アメリカ国務長官もゲッペルス以下。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/179.html#c4

コメント [経世済民134] ダイソーの“どこでも挿せる”電源タップに絶賛の声!安全シャッターでホコリ挿入も防止(Business Journal) 赤かぶ
17. 2020年7月28日 22:13:15 : LKmtVo3ymA : UjEwLnFWNGJiU2M=[3]
環境のためにも、電気はたくさん使わず、早寝早起きです。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/588.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
69. 2020年7月28日 22:13:48 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[96]
社会を維持するために必要な命の選別って思想が優生思想なのだがw
ま、言ったら俺も老人大嫌いだけどねw
だから個人的な好き嫌いなら優生思想なんだがw
それを社会的に主張はできないことくらい弁えてるよ
その弁えもないくらいにボケた老人から自決してもらえれば重畳w
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
70. TondaMonta[2272] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月28日 22:14:31 : mfXNYGd4CM : Lkd2LnBSU1hGQzI=[1]
No.60のjk様。4月1日や10日にはまだ「党是」はありませんよ。山本代表の入党許可責任、重大発言を許した責任はどうなりますか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK274] 不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任> 赤かぶ
71. 2020年7月28日 22:14:37 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[32]
ここの陰謀を否定する必死なカキコを見て分かるのは、陰謀は実際に在ってそれで世間が回されているんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
71. TondaMonta[2273] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月28日 22:14:55 : mfXNYGd4CM : Lkd2LnBSU1hGQzI=[2]
No.60のjk様。4月1日や10日にはまだ「党是」はありませんよ。山本代表の入党許可責任、重大発言を許した責任はどうなりますか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
72. TondaMonta[2274] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月28日 22:15:42 : mfXNYGd4CM : Lkd2LnBSU1hGQzI=[3]
No.60のjk様。4月1日や10日にはまだ「党是」はありませんよ。山本代表の入党許可責任、重大発言を許した責任はどうなりますか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c72
記事 [医療崩壊6] ブルンジ大統領のNkurunzizaは、偽のパンデミックのためにWHOを追放した後、突然死亡します。(F R N)(国際29より)
ブルンジ大統領のNkurunzizaは、偽のパンデミックのためにWHOを追放した後、突然死亡します。(F R N)(国際29より)
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/180.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/286.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任> 赤かぶ
72. 2020年7月28日 22:16:30 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[33]
陰謀否定厨に荒らされる赤かぶには同情せざるを得ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK274] テレビは御用コメンテータたちのオンパレードだ。(日々雑感) 笑坊
37. 2020年7月28日 22:17:39 : lFpa9AdYsy : a2ozVDlNSnEvWXc=[8]

うーん、小池さんは、イスラムで言う「ダーイー」?


  電磁推進機研究者談

PS.エジプトは、サウジと同じスンニ派だもんな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/517.html#c37

コメント [国際29] ヒューストンの中国総領事館はコロナ・ワクチンを盗もうとしていた?(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 東大解体論者[-107] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年7月28日 22:18:25 : F10z2J6Ang : dnlqY3phSk90djI=[2]
>>1
雑感=雑菌の老害ザコウヨは引っ込んでろ!!
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/177.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
2. 2020年7月28日 22:20:08 : aryL6pD8Vc : Z2djLlFkU25vYmM=[1]
あと1ヶ月ほどで安倍政権は佐藤栄作の持つ最長連続在任期間を抜く。そうしたら安倍は政権を投げ出す可能性がある。記録残して思い残しなしか。もう勇退で良いからそれに期待するしかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 活動資金なくバイトまで…路頭に迷うアスリートが急増する オリンピック 終わりの始まり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2020年7月28日 22:20:49 : lFpa9AdYsy : a2ozVDlNSnEvWXc=[9]

まるでアニメの、棄てられた「強化人間」みたいやな・・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/545.html#c5

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
128. AN[1250] gmCCbQ 2020年7月28日 22:25:22 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[409]
いま気付いた(←遅い!)んですが、
amxjNml2VW05ZDI
の悪口雑言は
EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8
のコメントと対になっていて、NjVtbFVWQS56OW8氏も細かいコメントを多数投下するのがお好きなようです。 ただ言葉の使い方はマトモですが。

 二人?でマッチポンプ(自作自演)式に戦われると、場が荒れます。
 投稿者の皆様のご配慮を願います。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK274] ALS 患者殺害の容疑者を石原慎太郎が差別丸出しで擁護! 松井市長ら維新も優生思想を批判せず“医療費削減の安楽死”推進に利用… 赤かぶ
8. 2020年7月28日 22:26:30 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1260]
で、それがれいわにも浸透しようとしていた。
今もまだ諦めていない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/548.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] 官邸引きこもり!<本澤二郎の「日本の風景」(3798)<二兎(2021東京五輪・新型コロナ)追う心臓一兎も得ず> 赤かぶ
17. 2020年7月28日 22:27:10 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[711]
マレーシアの元首相が15年の禁固刑。

安倍がなんで起訴、逮捕、収監されないのですかね〜

悪事を働き国家の金を収奪し、国会でも嘘をつき国民を騙している男ですからね〜

国庫の金を、海外支援に廻し、それを10%キックバックしているかもしれませんよ。

安倍利権ですわ。

逮捕しなさい、検察よ、なんでしないのか? 国民との約束守らない安倍ですからね〜。

オイ、、河井夫妻はどうなった、河井は首だろう?統一教会の要員だって、、、

だから、安倍が秘書まで送り、1億5千万もの選挙資金を出し応援するのだな、わかりました。政治資金法違反は、明らかですぞ!検察林さん。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/539.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK274] 韓国、慰安婦像の前にひざまずいて土下座する安倍首相の銅像「永遠の贖罪」を公開してしまう…(Share News Japan) 赤かぶ
46. 2020年7月28日 22:30:52 : 7qTW0iPelQ : QUw0Y0JwanJEb0k=[45]
オイラは珍走の道の土下座フィイギュアがほしいな。
アベちゃんの土下座フィギュアと一緒に並べて毎日1回は楊枝の先で・・・。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/537.html#c46
コメント [カルト27] 日農・バッタ大発生で食料不足。バッタが鬼畜米英ラエルの仕業かは脇に置き、全農は、大リストラを食らう者達を全員登録する世… ポスト米英時代
4. 2020年7月28日 22:33:55 : wif7dokl44 : RGo2TS5yUVZyM0U=[1]
策ろうす コロナや梅雨の しだり緒の 長々し夜の 明けぬを憂う
長々と 居座る梅雨と 重なった
植民地の 75年
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/638.html#c4
コメント [医療崩壊6] 児玉龍彦教授 「われわれがPCR検査を行おうとするとありとあらゆる妨害を受けた」  魑魅魍魎男
12. 2020年7月28日 22:34:13 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[400]

>尾身茂が止めているんです。

 *:厚生省保険局医療課に勤めた===>「役立たずの厄人」


+厚労省はPCRを無料にして金を使いたくない。
+高齢者には早く地獄にGoToしてほしい。
+感染者数を小さくして強引に五輪。

 年金破綻、介護制度破綻===> 出来るだけ高齢者に死んで欲しい

   ====>「棄民党と厄人」のモットー!!

  ============

  ブラジルもUO2塗れで【 原爆小頭症 】が大流行???

   原因がジカ熱とWHOまでグルになってデマを吹聴して五輪利権を守った。

    越後屋と悪代官らは世界中に存在する。

  ============

 【 再び豪雨災害が起きてるのに泥酔とゴルフ三昧の棄民党と厄人 】

  【 再び豪雨災害が起きてるのに泥酔とゴルフ三昧の棄民党と厄人 】

   【 再び豪雨災害が起きてるのに泥酔とゴルフ三昧の棄民党と厄人 】

https://www.sankei.com/politics/news/180705/plt1807050030-n1.html
https://mainichi.jp/articles/20191209/k00/00m/010/142000c

【西日本豪雨】西村康稔官房副長官「誤解与えた」 安倍晋三首相参加の飲み会写真
https://www.sankei.com/politics/news/180711/plt1807110027-n1.html
https://bungu-uranai.com/blog/17069/

安倍首相が豪雨災害66時間放置をなかったことに!和田政宗は朝日のただの
被災地支援検証を「政権攻撃」と封殺
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0713/ltr_180713_7758119483.html

  
   一度ダメに育った奴は、一生涯、ダメなままだぁ・・・

    大分・熊本震災時も同じだ。
    
     棄民党議員の資金集めパーティーを、アヘンもスカスカもはしごで泥酔。

  ・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/284.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK274] 活動資金なくバイトまで…路頭に迷うアスリートが急増する オリンピック 終わりの始まり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2020年7月28日 22:37:13 : x7dYVfX8DU : cmNXVU1CQWZZVFk=[5]
何を甘ったれたこと言ってるんだ
昔の選手達は普段は会社員なり公務員とちゃんとそれぞれの職場で真面目に働いてたよ
例えばマラソンの君原(新日鉄)スキージャンプの笠谷(ニッカウヰスキー)
ミュンヘン五輪の男子バレーの選手たちも普段は会社員だ

いつからだアスリートだなんて言い始めたのまるで特権階級のように
だから選手達も持ち上げる馬鹿マスゴミも勘違いするんだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/545.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] [PCR検査]検体まぜこぜで世界一を達成した中国:一日百万人規模に拡大で破綻した米国:一日50万人規模で感染確認に徹す… あっしら
7. 2020年7月28日 22:42:07 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1261]
普通によく使われる検査手続きだ。
医療だけでない。
科学の基本だ。

例えばコンピューター科学。
全変数から少数の真を得る演算では、変数一つ一つについて真偽を判定すると計算時間が膨大になる。
その殆どは無駄な演算時間だ。

そこで変数配列を半分に割ってそれぞれの和を取り真偽を判定する。
真が含まれない場合必ず全て偽だから、そのブロックは捨象できる。
真になった場合はそのブロックに真が含まれているということだから、さらに2つに分けて和を取る。
この繰り返しで最小の演算で真を探し出し結果を得る。

いちいちそんな初歩など説明しないから文系にはパープーだろうが中国のやってる事は普通に正しい。
習は理系だしな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/543.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] 誤解余地がないほどに明瞭な大西氏発言(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
125. 新共産主義クラブ[-14352] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年7月28日 22:42:55 : CS41i43eb2 :TOR TTRvc25qQlQvYnM=[3]
>>62(補足)
>「日本経済復活の会」幹事の『池戸万作』さんは、「平和と共生・オールジャパン」のメンバーというよりも、「日本経済復活の会」の人だ。
>「平和と共生・オールジャパン」における高橋清隆さんの立場は、公安警察の亀井静香さんの「名代」というところだろう。
 
 
 わたしは、「れいわ新選組」代表の山本太郎さん個人の経済政策のブレーンの1人である「日本経済復活の会」幹事の『池戸万作』さんは、「統一教会・国際勝共連合」のメンバーではないかと見ている。
 
 公安警察の亀井静香さんは「統一教会・国際勝共連合」の重要な協力者であるが、『池戸万作』さんは、山本太郎さんを「亀井静香の意思を継ぐ、新たな国士」と呼んでいる。
 
 
◆ 「亀井静香の意思を継ぐ、新たな「国士」は、山本太郎なのかもしれない。https://t.co/T5Qlcs1S5H
— 池戸万作 (@mansaku_ikedo) 2020年1月14日
https://twitter.com/mansaku_ikedo/status/1216963931496824833?ref_src=twsrc%5Etfw

◆ 「私は「れいわ新選組」という政党の経済ブレーンではなく、山本太郎さん個人の経済政策のブレーンの1人ですので、その点はお間違いないよう、宜しくお願い致します。グラフ提供や答弁書の校正などを行っていました。」
— 池戸万作 (@mansaku_ikedo) 2020年7月11日
https://mobile.twitter.com/mansaku_ikedo/status/1282001750375804929
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/513.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[89566] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:45:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19409]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[89567] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:47:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19410]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任> 赤かぶ
73. 2020年7月28日 22:47:55 : zs2YsJDFN6 : VEtwYkI0ckdhUS4=[28]
>>71 

そんなに逆張り論法でヒネくれることもないんじゃないかなぁ。その論法でいくなら、必死に不正選挙の存在を主張する人のカキコを見たら「不正選挙は無いってことか」と思ってくれないと、なんだか不公平な気もします。

>>72

「陰謀否定厨に荒らされる」のは、その陰謀論に説得力が無いからですよ。「不正選挙説」に圧倒的な説得力さえあれば「陰謀否定厨」はイヤでも黙りますとも。…いや、その場で「不正選挙厨」に宗旨替えして見せますともさ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[89568] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:49:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19411]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c3
コメント [雑談・Story41] 偽善者 AN
104. AN[1251] gmCCbQ 2020年7月28日 22:52:19 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[410]
>自分を乗り越えていくだけの「弟子」を育てられなきゃ、何のための「師」じゃ?
 あ〜、これは小生の耳にも痛い;;

 乗り越える、というのは実際には無理なことが多いと思うので、そこまでは考えませんが、「継ぐ者」は欲しかったです。
 でもタネはあちこちに蒔いてきたつもりなので、小生の知らないところで育っているかも知れません……。

>では、何が偶像かというと、
>お金(富)や権力、地位や名誉など、人間が一般的に追い求めるものでしょう。
>それらを追及することを、偶像崇拝として警戒せよという教えだと思います。
 ”有名を目指すな/地の塩となれ”も小生の教え(笑)の一つなので、誰かは密かに実践しているかもかも。

 それにしても、カストロやプーチンは弟子を育てるのがヘタクソに見えて仕方ない……あの2つの国には、大きな期待を掛けているのですが。

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/829.html#c104

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[89569] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:53:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19412]

※関連ツイートはこちらでご覧ください

コロナ無政府状態に「安倍辞めろ」45% 世論調査の衝撃



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c4
コメント [カルト27] 世三・コロナの原因がウィルスではなく5Gと判明。それでトラが鉄だコバルトだと金属がいいの悪いのと言っていた訳である。 ポスト米英時代
8. 2020年7月28日 22:53:21 : GZs3CEvqxw : TGRJekRXZDBDamc=[3]
5Gアンテナがある所が死者数が多い所じゃね

感染力だけはあるが弱毒だったウイルスが突然強毒化したのは5Gを照射したとしか思えない
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/647.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[89570] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:54:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19413]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[89571] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:55:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19414]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[89572] kNSCqYLU 2020年7月28日 22:56:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19415]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
73. 2020年7月28日 22:56:28 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[307]
>>41. 2020年7月28日 14:00:07 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[103]

EB8pRrgD0s「だいたい、大西に介護者の心の問題を質した質問者は、れいわ新選組がヘリマネを行うことが、介護従事者をさらに枯渇させるとの指摘から質問に入っている。」

俺「なんだろ?もう誰彼構わず噛みついてるな…。なんかスポンのポンを彷彿させるよな。なんか、いい感じに俺好みに狂ってきたな。」

EB8pRrgD0s「好き好んで、介護に携わる者はいない この前提があり、若者の夢とは、見ず知らずの他人の介護に従事し、汚れ仕事に奉仕するという夢ではない との方向性があり、れいわ新選組がヘリマネを行った場合、1 人は働かなくても暮らすことができる。2 介護事業よりも、もっと若者にとって魅力的な仕事が増える。」

俺「いきなり前提からして狂ったルールでゲームが開始されるな…。しかも2択の答えが間違えで、3にあたる労働環境、労働賃金の改善がないよな。とりあえず、お前のゲームはイカサマだということで、罰ゲームとして金属バットでケツバットだな。」

EB8pRrgD0s「ヘリマネによって生み出される現象とは 1 2 であって、これは、生きてゆくために已む無く従事している現在の介護従事者を、さらに枯渇させる効果しか生まないとの指摘から、、、、大西の 政府が強制して選別 につながっていくのであるから、、、金融緩和は、介護従事者を確保する上で逆効果だとの指摘から生じているのだ。」

俺「・・・もう、イカサマだとバレてんだけど。」

EB8pRrgD0s「その本質を無視して、金さえ用意すれば解決という主張は成り立たない。」

俺「成り立たないのは、お前のありえないほど狂った妄想からの前提で始まる、答えがない選択ゲームだわ。」

>>42. 2020年7月28日 14:04:05 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[104]

EB8pRrgD0s「現在の介護従事者の大半とは、生活が苦しいから、嫌だけど、介護に従事している。要は、日本の政治が悪ければ悪いほど、介護に従事するしかない人が増える方程式が構築されていて、、、、要介護者 を利用して「新たな利権の構築構造が立地しようとしている」ことこそが、この問題の本質なのだ。」

俺「ん?日本の政治で社会保障の削減を行ったから、介護職の労働環境は悪化し、労働賃金も引き下げられたから介護を目指す人が減ったのが現実だけど、とりあえず、お前はどこの異世界日本の話をしているんだ?」

>>52. 2020年7月28日 17:59:11 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[108]

EB8pRrgD0s「>>43大西の発言は、その契機になったが、話をそっちへ誘導してるのは阿修羅のアホ信者だろう。ちゅーか、、、、どうも山本太郎の信者というのも怪しい。」

俺「なんだ?ちゅーちゅータコかいな?妄想しすぎてお前の陰謀脳が溶けたんか?」

EB8pRrgD0s「見たところ、話を一方的にそっちへ持って行ったのは、れいわ新選組の参院2議員であり、ふなごは日本会議メンバーだ。どうも、れいわの中身は、この後、安富と三井が抜けるだろうから、そっち系の政党になってゆくかもな?」

俺「なるほど。こんどは陰謀論で行く気なんかな。とりあえず、大西つねきはに本会議系の日本母親連盟と一緒に行動しているから、お前みたいなネトウヨにとってはうれしょんするくらいテンション上がるよな。」

EB8pRrgD0s「>>48なら貴公は強行を主張すれば良い。多くの有権者は介護従事者の悲哀を肌で感じ、成り立たないとの実感に接している。」

俺「あらら、陰謀論で行くかと思ったけど、また異世界日本の話に戻ったんか?ホントに忙しい奴だな。」

EB8pRrgD0s「私の周囲にも高級老人ホームなど、介護施設でありながら、高待遇の施設もあるし、その経営者は私個人の友人でもある。しかしそれは貧困者用の施設ではない。」

俺「この話アレか?お父さんは憲法違反なの?と言われて、自衛官の息子が涙を見せたという…。みたいな安倍のウソのパクリ的なやつなんか?とりあえず、お前のアホなコメントからして、お前の周りはアホしかいないと思われるので、高級老人ホームの経営者の友人とか、脊髄反射でダウトだよな。」

EB8pRrgD0s「介護料は非保険で高額、しかし、利用者にはそれだけの資金があり、利用者の家族は、自分たちが介護から解放されることへの謝礼として、スタッフに差し入れなど怠らないため、離職率は低く、就業者の年齢は若く、概ね従業員の満足度は高いだろう。それを実現・可能にしているのは、経営者による 選別 だ。」

俺「・・・99%ウソだよな。↑これ。残り1%は、こいつの近所に老人ホームがあるとかの可能性だよな。普通に考えたら。」

EB8pRrgD0s「行政が行えば差別に当たる。しかし民間事業だと、経営者がはっきり 選別 するなら、成り立たないわけではない。」

俺「ん?民間業者が命の選別で勝手に高齢者を殺したりしたら、普通にパクられて業務停止だぞ。現実の日本ではな。お前の言ってる妄想異世界日本ではOKかもしれんけど。」
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年7月28日 23:05:59 : E6mBRdGmuY : R3VWM1o2bDhoLjI=[133]
安倍がいつまでやるつもりなのかは知らんが、将来の評価は「長かっただけの無能政権」ということになるんだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 「布マスク、さらに8千万枚」に批判殺到、小泉今日子も疑問の声! 安倍応援団は「アベノマスクとは別」と反論も問題点は全く同… 赤かぶ
24. ピッコ[1727] g3ODYoNS 2020年7月28日 23:07:09 : GuyXZgeUCl : OWhTQzY4NjBjRmM=[1]
“コロナ失業”で路上生活者が急増 支援には課題も(ANNnews )
https://www.youtube.com/watch?v=cns7pWf5sz4


今日のニュースビデオですが、コメント欄には「アベノマスクに無駄な税金を使うのではなく、その税金でこういう人たちを支援をしてほしい」という内容の意見が多くみられます。 安倍政権は「こんなホームレスの人たちに税金を使っても何にも返ってこないので、するだけ無駄」と思っているのでしょうね。 安倍晋三にかしずいて献金などしてくれる企業にだけ税金を流し、甘い汁を吸わせる。 これみよがしに、安倍晋三と「お友達」になるとこんないいことがあるのよと見せつけて、お友達を増やしていく。 それを普通の国なら正義を貫く検察がいて厳しく取り締まるのでしょうが…
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. AN[1252] gmCCbQ 2020年7月28日 23:07:14 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[411]
前に、あまりにも「アベはバカだ」論が多かったので、”アベはバカではなく、ワルだ(両方かもしれないけど)”てなことを書きました。

 最近は「アベ無能論」が盛んになっているようなので書きますが、コロナを利用して野党を掻き回すのには大成功しているところを見ると、あちらサイドにとっては極めて有能な人物なんじゃないでしょうか。 党内では強力なライバルもなく、ますます安泰なのかも知れません。
 新聞のヨタ話など信じると、痛い目に遭うのでご用心。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] ALS 患者殺害の容疑者を石原慎太郎が差別丸出しで擁護! 松井市長ら維新も優生思想を批判せず“医療費削減の安楽死”推進に利用… 赤かぶ
9. 2020年7月28日 23:07:29 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[97]
慎太郎は自分こそが安楽死させられる対象になってる自覚もないまでにボケてるのがまた安楽死対象以外ではないわけだがw
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/548.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[89573] kNSCqYLU 2020年7月28日 23:08:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19416]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] 野原氏れいわ離党 「規約がデタラメ、独裁」と語って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
156. 2020年7月28日 23:08:54 : lB6AXTIhpw : MEJlcVdURVkydEU=[71]
>>155
要請があろうがなかろうがどうでもいいこと
読む気にもならん

ポイントは
野原氏が「離党願」をメールで出した
中味もヒドかった
メールはホタテが代行したのかもしれんけどw
いずれにしろ、野原氏はさっさとケジメをつけた方がいいのでは?
人間性(特に社会性の欠如)を疑われてるはずだからね

パヨ作よ、あんたの売りは「針小棒大」「善悪のすり替え」「ネタの食い逃げ」だな
まるでバカウヨじゃないか、気持ち悪いw

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/478.html#c156

コメント [お知らせ・管理21] 2020年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
181. 世界の夜明け[1] kKKKRYLMlumWvoKv 2020年7月28日 23:09:37 : PCBSJMDCFc : S3VlVE5ObFVjTGM=[1]

お世話になります。
 28日世界の夜明け、で投稿しましたが2重投稿で表示されないのか?
 表示されているときは、何処を開けばいいのか、教えていただければ幸いです。
 また、この問いに対するお答えは、何処にあるのかさえ分かりません。
 まったくの初心者で、生まれて初めての文章作りで、お恥ずかしい限りです。
 よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/606.html#c181
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
4. パレオリベラル[390] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年7月28日 23:09:43 : 4c6ZaxH9aI :TOR UFlPajM1S1BPcjY=[42]
アベノマスクで国民への嫌がらせは果たして終わるのかについて解説
〜まだ残された最終章あり〜
https://www.youtube.com/watch?v=lNxSar1Vxuo

GoToヘル… アベノマスク… 第三の矢は?…
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c4

コメント [カルト27] プレジ・官邸が消費税減税にシフト、カブタン・やるべきは消費税ゼロだ。太郎は引きこもっている場合ではなく、玉木が乗れる消… ポスト米英時代
1. 2020年7月28日 23:10:58 : pdo40sRwyQ : b3ZOU0MxSm1KbWc=[1]
消費税0%と言うか、

『税金』を払っている事態において、あなたは『奴隷』なのですよ。

考えてみて下さい:悪行しかしない政府/官僚制度に、何故、あなたの働いたお金を税金として納めるのですか?

あなたが『奴隷』であるためです。

気付きましたか?

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/650.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 「布マスク、さらに8千万枚」に批判殺到、小泉今日子も疑問の声! 安倍応援団は「アベノマスクとは別」と反論も問題点は全く同… 赤かぶ
25. 2020年7月28日 23:12:50 : e4cZZsz8nQ : MVhpc2VvNzI5dUU=[3]
まあ、また来たら、次回も安倍に送るわ。
泣きを見るのは、日本郵便かも知らんが。

勿論、バカ国民がアホ主膿を応援しているので、バカ国民以外の国民も
税金被害を被るが。

アホ主膿を応援するバカ国民は、一緒に滅びて欲しいわ!
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c25

コメント [経世済民134] 9月に“息切れ倒産”と“諦め廃業” コロナ感染再拡大で現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2020年7月28日 23:13:48 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[326]
 
 日本で 30%の国民は 預貯金が0(1〜3カ月で生活困難)である

 つまり 給与が200万以下(20%)など 貯金に回す金が無い人たち
 派遣で暮らしているのも20%はいる

 新型コロナで 生活苦になるのが この人たちだと思われる 

 ===

 そもそも 300万以下しか 給料が払えない会社は 倒産予備軍の会社だろう

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/596.html#c3

コメント [経世済民134] 9月に“息切れ倒産”と“諦め廃業” コロナ感染再拡大で現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2020年7月28日 23:19:38 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[327]

 仮に この新型コロナが2年間続くとしたら 中小企業は 一旦廃業して

 2年後に 再起をかけて 新会社を開くほうが 結果的には 安上がりだ

 ===

 社員を抱えて 頑張り続けるとしても ほとんどの会社は 1年は持たないだろう
 
 政府がそれだけの補助金を出すとも考えられない

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/596.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年7月28日 23:20:50 : d1223ZvY0c : djZqN2V3dmxXLzY=[1]
8月にはコロナが感染爆発する。

安倍が首相を続けたら国民は殺される。

安倍は今すぐ辞めろ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] 「布マスク、さらに8千万枚」に批判殺到、小泉今日子も疑問の声! 安倍応援団は「アベノマスクとは別」と反論も問題点は全く同… 赤かぶ
26. 2020年7月28日 23:21:11 : lB6AXTIhpw : MEJlcVdURVkydEU=[72]
届いただけで、見るだけでムカムカする
税金で作って税金で送ってくる
カビノマスクは「不幸のマスク」

とっとと李晋三を逮捕しろ、ド腐れ検察www
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] 誤解余地がないほどに明瞭な大西氏発言(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
126. 2020年7月28日 23:21:28 : 3YL3dSSsT6 : MW5VQTd4dktnL0E=[1]
誰かが言ってるけど、命の選別は神様がしているもの。
いわゆる運命ってものよ。

私もこれまでに何度その運とやらで生かされてきたことか。

この世に生を受けたと思ったら間もなくあの世へ召される命もある。
人間が医者がいくら全力を注いでも、神の力には及ばない時もある。
若者が先に逝くか、はたまた年寄りが先か、それを決めるのは、とりあえず政治じゃないと思う。
政治であってはならないでしょう。

収容する部屋が足りなければ、学校を休校にしても病人を助けることを優先すべき。
検査は民間の検査機関も使えば1日何万件も出来たはず。

金なら、マスクなど配らないでオリンピックなどやめて無駄な金を病人や洪水の被害者に回すべき。

オリンピックスタジアムなどすぐ、被災者に使わせるべき。
選手村も患者を収容して、それこそ無症状・軽症者・中等度・重症者と選別するだけでも感染はずっと防げたはずだ。

それなのに武漢から連れてきて、即刻公共の交通機関を使って自由に家に帰してしまったし、検査は嫌だとごねて家へ帰ることも許してしまった。その間にどれだけの人に感染させたか?
そのごねて帰った人が帰宅後すぐ熱が出て「検査してほしい」と言ってきたなど、言語道断。
クルーズ船の乗客も自由になったその足で友達呼んで寿司屋へ直行した人もいたそうだが。
政府がもっと初めからしっかり対応していれば、もっと感染は防げた気がしてならない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/513.html#c126

コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[89574] kNSCqYLU 2020年7月28日 23:23:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19417]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] <唖然…>布マスク配布、今後さらに8千万枚 介護施設や保育所向け、現場は「届いても使わない…」(朝日新聞) 赤かぶ
18. 2020年7月28日 23:25:15 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[225]
国民は完全になめられたな。馬鹿同士はお互いさまと言われても致し方ない。
国の中でアホの極みでも、中国朝鮮はじっと機会をうかがってるぞ。
こんな阿呆な国は見たことない。とか何んとかおっしゃって尖閣占領。
遺憾で終わり。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/532.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK274] ALS 患者殺害の容疑者を石原慎太郎が差別丸出しで擁護! 松井市長ら維新も優生思想を批判せず“医療費削減の安楽死”推進に利用… 赤かぶ
10. 増税反対[2200] kZ2QxZS9kc4 2020年7月28日 23:27:50 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[448]
自民党と公明党政権だけは、安楽死をさせてはいけない。

激しい苦痛を味わってもらい、二度と立ち直れないようにしなくてはダメだ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/548.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの発言をめぐって(松尾匡) 樹里亜
74. jk[1511] goqCiw 2020年7月28日 23:28:31 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[437]
NO70 様へ

山本党首にも当然責任はあると思います。

その説明責任として、大西氏の発言に至る過程、自身の信念の発言か等を公開討論を通じて、支持者に国民に分かるように努め説明して果たしたと思います。

確かに規約は大雑把で不備が多いようですが、除籍に至る過程で党の理念を大西氏に明解にして、本人も了承のうえ、総会の承認をえた除籍であり、有効でと自分は判断しました。、


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/521.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
5. 地下爺[12115] km6Jupbq 2020年7月28日 23:33:40 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1879]
コロナ感染拡大も洪水も我関せずでGoTo利権に邁進する安倍政権と仲間たち
<新シリーズ・令和の歴史教科書>

感染拡大、そして昨年に続く水害に襲われる日本……



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
6. 地下爺[12116] km6Jupbq 2020年7月28日 23:34:13 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1880]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
7. 地下爺[12117] km6Jupbq 2020年7月28日 23:35:10 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1881]
でも安倍政権には一切気にしない!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
8. 地下爺[12118] km6Jupbq 2020年7月28日 23:35:37 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1882]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] 不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任> 赤かぶ
74. 2020年7月28日 23:35:56 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[125]
>>71
実際に外で選挙に行こうとかチラシ配りやったことあるか?
そこで野党が負けるのはムサシのせいだとかやられたらどうなるか想像できんのか?
お前らは民主主義の敵だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/449.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
9. 地下爺[12119] km6Jupbq 2020年7月28日 23:36:24 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1883]
それ、本当に「救うため」になってんの?



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
10. 地下爺[12120] km6Jupbq 2020年7月28日 23:36:56 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1884]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c10
コメント [原発・フッ素52] 三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か ひょっとしたら、、、  魑魅魍魎男
41. 茶色のうさぎ[-21222] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年7月28日 23:37:30 : 47dgEjCWq6 : bTdWcThDRzBiYS4=[-2]

 美輪明宏さん ←累積285mSvかな? ざっくり想定。

 1945年 長崎原爆 50mSv

 1954年 ビキニ  50mSv

 1963年 核実験  50mSv

 2011年 福島事故 50mSv

 自分の年齢      85mSv

 累積250mSv(体調不良) 累積500mSv(ガンの多発) 1000mSv(入院中♪♪)

 ↓ 1963年 ボク、同級生 ←鼻血だー♪ぺっ ばか
https://photos.google.com/photo/AF1QipMMon_7qG9TFoU61UTHdLc7-6on9T7jABsOfCIa

結論: 年間1mSv 生涯100mSv ←正解と思います。  うさぎ♂

 年間20mSv ←アホ


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
11. 地下爺[12121] km6Jupbq 2020年7月28日 23:37:43 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1885]
だって安倍政権が重要なのは自分と仲間の利権だもの!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
12. 地下爺[12122] km6Jupbq 2020年7月28日 23:38:14 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1886]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年7月28日 23:38:49 : BG0W9FWTjA : ZnkyMHpZdmNYMHM=[4]
>8

国を滅ぼす政策しか出来ない人間を「有能」とは決して言いません。

日本語は正しく使いましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK274] 「布マスク、さらに8千万枚」に批判殺到、小泉今日子も疑問の声! 安倍応援団は「アベノマスクとは別」と反論も問題点は全く同… 赤かぶ
27. 2020年7月28日 23:38:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[126]
だからマスクは感染予防ではなく感染拡大の防止のためのものなんだからスーパーとか駅とかそういった屋内で義務化すればいいんだよ
んでそういったところでマスクが無い人のために自販機なり玄関先なりで販売すると
今は9割ぐらいの人が既にマスクしてるから負担はそんなにかからないだろ
問題はマスクをしない人がスーパースプレッダーになること
どうせ個人にばらまいたってしない人はしないんだからこっちのほうがマシだと思うんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/541.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持率、発足以来最低の29%。コロナ対策の愚策中の愚策のアベノマスク大量発注。(かっちの言い分) 一平民
13. 2020年7月28日 23:39:19 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[127]
まだNHKや読売新聞に洗脳されてる人が29%もいるんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/546.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[89575] kNSCqYLU 2020年7月28日 23:41:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[19418]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c13
コメント [カルト27] 世三・コロナの原因がウィルスではなく5Gと判明。それでトラが鉄だコバルトだと金属がいいの悪いのと言っていた訳である。 ポスト米英時代
9. 2020年7月28日 23:46:52 : EvSVTnIWio : ZHFxYjdZNWZDcWc=[31]
岩手は知事の違いだと思う。
陽性がバンバン出てる都道府県は知事(陣営)の意向である可能性が高い。
多分、岩手はPCRの基準値が固くて陽性が出ないんだろう。
食生活の違いを指摘する意見もあるが、岩手にもジャンクフードやインスタント食いまくりで免疫力の低い人は大勢いるはず。
インフルとか風邪の患者は普通に出てるのに新型コロナだけ感染しないなんて考えにくいよね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/647.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] テレビは御用コメンテータたちのオンパレードだ。(日々雑感) 笑坊
38. ケンジ・ギャリソン[3] g1CDk4NXgUWDTYODg4qDXIOT 2020年7月28日 23:51:18 : TYay3ZBHGg : Zm9aM2ZiU3BURWs=[4]
35 楽老 氏へ

貴方はスウェーデンのことをどれだけ知ってるの?(私もよく知らないんだけどね)

スウェーデンの人口は,約1000万人(2019年)らしいよ。東京都の7割くらいだね。
新型コロナによる死亡率は人口100万人あたり564人で,ブラジルの409人・米国の453人を大きく上回り,世界で5番目に高い死亡率のようだよ。
因みに,当初スウェーデン同様に「集団免疫」戦略をとった英国は670人強で世界で2番目に高い死亡率。
「何処と何を比べるのか」以前に,先ずスケールを合わせなきゃ。
世界には人口1億人を超える国が15 ヶ国あるらしい。
人口1000万人の国と数億人の国の状況を,それぞれの絶対数で比較しても何の意味もないよね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/517.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK274] ALS 患者殺害の容疑者を石原慎太郎が差別丸出しで擁護! 松井市長ら維新も優生思想を批判せず“医療費削減の安楽死”推進に利用… 赤かぶ
11. 2020年7月28日 23:57:55 : K7sVeojUQc : WGVNb2kxRm5HbXc=[20]
石原慎太郎は高齢なので真っ先に選別すべきだな by 大西つねき

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/548.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] <ついに出た「安倍辞めろ」45% 世論調査の重み>何せ、今やコロナ無政府状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2020年7月28日 23:59:25 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[122]
7年半もの間、何一つ国民のためになることをしていないにも関わらず、
「辞めろ」がまだ45%ですか。

日本人ってよっぽど辛抱強いんですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/549.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。