★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月 > 25日21時00分 〜
 
 前へ
2021年3月25日21時00分 〜
記事 [番外地9] 伏見宮家は間男の子孫だった
天皇の父親が誰か、誰もわからないから、男系に意味はないよ。
伏見宮家は間男の子孫だった
◆ 伏見宮で男系維持は不可能

 (旧宮家再興で)男系維持による皇位継承を実現しよう、という見解がある。しかしそれは不可能だ。そこで得られるY染色体は、天皇家のY染色体ではなく、間男のY染色体である。
 ──
 
 男系維持による皇位継承を実現しよう、という見解がある。たとえば、安倍首相がそうだ。

 《 「女性宮家」白紙に=安倍首相 》
 安倍晋三首相は8日夜のBSフジの番組で、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と指摘した。その上で「もう一度じっくりと見直しをしていかなければならない」と述べ、白紙に戻す考えを示した。
( → 時事通信 2013/02/09 )


 ここで、男系維持というのは、具体的には、旧宮家再興、つまり、伏見宮の系統を復活させることを意味する。

 では、伏見宮の系統とは、何か? 具体的には、次の系統だ。

  → 伏見宮系図
http://www.eonet.ne.jp/~yanaken/miyasama/keizu2.htm


 この系図を見ると、興味深いことに気づく。

  ・ 現存する男子は、非常にたくさんいる。
  ・ 現存する男子は、すべて邦家親王の子孫である。
  ・ 邦家親王は、息子の数が多かった。
  ・ 邦家親王の子孫も、代々、男子が多かった。
  ・ 邦家親王の父である貞敬親王は、女子が多かった。 女子も男子も多かった。
  ・ 貞敬親王以前 よりも前は、代々、男子が少なかった。


伏見宮邦家親王
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%AE%AE%E9%82%A6%E5%AE%B6%E8%A6%AA%E7%8E%8B

伏見宮貞敬親王
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8F%E8%A6%8B%E5%AE%AE%E8%B2%9E%E6%95%AC%E8%A6%AA%E7%8E%8B


  
 以上をまとめると、次のようになる。

 「伏見家は、貞敬親王以前 よりも前は、代々、男子が少なかった。ところが、その子である邦家 貞敬親王は、息子の数が多かった。また、その子孫も、代々、子孫が多かった」
 
 つまり、Y染色体の傾向から言うと、次の二つに分類される。

  ・ 貞敬親王以前 よりも前 …… 代々、男子が少なかった
  ・ 邦家 貞敬親王以後 …… 代々、男子が多かった

 このように、Y染色体の傾向がまったくといっていいほど正反対である。このことは、「Y染色体は代々引き継がれる」ということと矛盾する。

 一方、次の事実がある。

 「現在の皇室の系統は、代々、男子の数が少なかった」

 このことは、現存の皇室の顔ぶれを見るだけでもわかる。

  → 皇室の構成図 - 宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/about/kosei/koseizu.html

 
 浩宮・礼宮の世代では、男子が2名で、女子が5名(皇籍離脱した紀宮を含めれば6名)だ。

 その次の世代では、男子が1名で、女子が3名だ。

 また、大正天皇は、本人がもともと虚弱だった。

 明治天皇は、十分に健康な男子をもうけることができなかった。第1皇子は死産。第2皇子は11歳で夭折。第3皇子は大正天皇だが、虚弱体質だった。また、第1皇女は死産。第2皇女は11歳で夭折。その他、第10皇女までいたのだが、やたらと女だらけで、健康な男子は一人も産まれなかった。(子女の数が多いのは側室がいたから。
→ Wikipedia )
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E5%A4%A9%E7%9A%87#.E7.9A.87.E5.AD.90.E5.A5.B3


 ──

 以上をまとめると、次のように言える。

  ・ 現在の天皇の系統は、代々、男子の数が少ない。
  ・ 貞敬親王以前 よりも前の伏見宮も、代々、男子の数が少ない。
  ・ 邦家 貞敬親王以後の伏見宮は、代々、男子の数が多い。

 このことから、次のように推定できる。

 「邦家 貞敬親王の時点で、Y染色体に、大規模な変化が起こった。それはほとんど突然変異といっても良いくらいの、大規模な変化であった」

 一方、生物学的に、次の事実がある。

 「突然変異というものは、ほとんどが、不利な形質を帯びる。有利な突然変異というものは、百万回に1回、または、それ以下である。ごく稀な例外を除いて、有利な突然変異というものは起こらない」

 この二つを合わせて考えると、次の結論となる。

 「邦家 貞敬親王の時点で、Y染色体に、大規模な変化が起こった。それはほとんど突然変異といっても良いくらいの、大規模な変化であった。しかるに、それは突然変異ではなかった」

 このことから得られる結論は、一つだけだ。

 「邦家 貞敬親王のY染色体は、天皇家の代々続くY染色体ではなくて、外部からもたらされたものである」

 要するに、そのY染色体は、邦家 貞敬親王の親のY染色体ではなく、邦家 貞敬親王の親の間男のY染色体なのだ。(推定)

 そして、そのY染色体が、現在の伏見宮家に広範にひろがっている。つまり、伏見宮家のY染色体はすべて、邦家 貞敬親王の親(貞敬 邦ョ親王)の間男のY染色体なのだ。

 そして、安倍首相の言うように、伏見宮家から天皇を出すとしたら、それは、天皇の血筋を引き継ぐ男子が天皇になるということではなくて、間男の血筋を引き継ぐ男子が天皇になるということなのである。

 つまり、日本の天皇は、間男の子孫に乗っ取られてしまうわけだ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/244.html

コメント [政治・選挙・NHK279] 原発板リンク:「コロナ禍、五輪どころではない」 福島で反対アピール(放射能禍も忘れるな!) 戦争とはこういう物
1. パレオリベラル[1213] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年3月25日 21:05:07 : ll0swgoMKw :TOR YlRLdi9sLldrMlk=[1]
聖火リレー出発で始まるプロパガンダの嵐。
https://www.youtube.com/watch?v=5Nx4SLhoj_A

まるで、初デートで無理やり会話を盛り上げようと必死な人を見ているような…
引くわ…
お祭り気分じゃないよね…

COVID-19に感染して苦しんでる方々に、お見舞い申し上げます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/775.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
42. 2021年3月25日 21:07:30 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[776]
>そんな青木氏がいったいなぜ降板なのか。テレビ朝日関係者を取材したところ、やはり青木氏は自ら降りたわけではなく番組から降ろされたらしい。しかもまだ発表になっていないが、女優の高木美保氏とノンフィクション作家の吉永みち子氏も今週の出演を最後に降板になるという。後任は最近お試し出演していたシェアリングエコノミー活動家の石山アンジュ氏など意識高い系の若手コメンテーターらになるではないかとみられている。

青木氏も高木氏も吉永氏も出ない。玉川氏は出るにしてもあの人はテレビ朝日の社員。どこまで頑張れるかな。
その代わりに見かけは綺麗な「お人形」ばっかり並べられてもなんかもうね。

ドラマも含めてまともに見ているテレビ番組ってモーニングショーくらいだったけど、それももう、終わったな。

さよなら、テレビ君!

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
43. 2021年3月25日 21:12:21 : WkFimHXCTk : dlJvSUhKYzhaUFE=[12]
貧すれば鈍す。
コロナで自粛が続いたとき
講演会とかが潰れたせいなのか
いったいいつまで自粛させるんだ!
と切れた青木氏。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年3月25日 21:12:29 : Fw8i08SSaA : b1gwelZ6aHlob2M=[11]
観戦泣かしないよ‼感染なんかしないよ‼でも白血病になるよ‼
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c29
記事 [経世済民135] <4日連続下落>日経平均は下げ止まるか?バイデン強硬外交とコロナで揺動(日刊ゲンダイ)



日経平均は下げ止まるか?バイデン強硬外交とコロナで揺動
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/286983
2021/03/25 日刊ゲンダイ


4日連続下落で全面安(C)共同通信社

 どこまで下がるのか。日経平均株価が4日連続、下落してしまった。

 24日の日経平均株価は4営業日続落。終値は前日比590円40銭安の2万8405円52銭だった。92%の銘柄が値下がりし、値上がりしたのは6%だけだった。業種別株価指数は33業種すべて下落。全面安の展開だった。4営業日の下げ幅は1800円を超えた。

 新型コロナの感染が日本でも海外でも拡大し、「景気回復の遅れを警戒した売りが広がった」(大手証券マン)という。日経平均株価は年明け以降、上昇が続いたが、潮目が変わったのか。

「米FRBが金融緩和を続けているので、まだ金融相場は続いています。相場環境が大きく変わったわけではありません。ただ、2つの悪材料が浮上しています。1つは、バイデン米大統領の強硬な外交姿勢です。中国、ロシア、イラン、北朝鮮に対してかなり強気な姿勢で対峙している。ロシアのプーチン大統領のことを殺人者呼ばわりしています。この4カ国と一触即発の事態となったら、当然、世界経済も大打撃を受ける。2つ目は、新型コロナの感染拡大です。欧州のコロナ禍は長期化しかねず、日本も第4波に襲われる懸念が高まっている。市場は2つのリスクを考えざるを得なくなっています」(経済評論家・斎藤満氏)

 この先、株価は下げ止まるのか、それともまだ下がるのか。

「アメリカがインフレに襲われ、金融緩和が難しくなったら、株価は大崩れしてしまうでしょう。たとえ金融緩和が維持されても、これから半年や1年間は、“新型コロナ”と“アメリカの強硬外交”に揺さぶられ、株価は激しく上下しておかしくない。素人には難しい相場になると思います」(斎藤満氏)

 一直線に上昇する局面は終わった可能性が高い。25日の終値は前日比324円36銭高の2万8729円88銭だった。



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/236.html

コメント [経世済民135] <4日連続下落>日経平均は下げ止まるか?バイデン強硬外交とコロナで揺動(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124086] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:16:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22863]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/236.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 達人が世直し[108] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年3月25日 21:19:44 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[108]
テレビのニュースで聖火ランナーの歩いている映像を見た。50年前に初めてカラーテレビで見たときはカラーテレビに対する感動と共に心を躍らせた記憶はある。
今回はスタートの日だと言うのに、なんの感動も湧いてこない。その一方で、こんなことをしていていいのだろうか?まさに隣の県では爆発に近い新型コロナウイルスの感染拡大が起こっていて、自分と大切な人の命の危険に恐れ、慄いている大勢の方がいる筈だと思うと、いたたまれない。怒りと不信と悲しみに叫びたい気持ちになる。我が我がと出てくるのは地元の人より、単にテレビが生んだ有名人ばかり。(著名人とか言っていたが、本当の著名人に失礼だろう。俺と一緒か?この人達が?。ハーだろうさ。)
そうしているうちに、一つ気付いた。聖火ランナーが皆同じユニフォーム?トレーナ?を着ていることに。しかもお誂えの。きっとサイズもピッタリなんだろうなぁ〜。と。
貧乏性の私は思った。こんなものにお金をかけるくらいなら、医療従事者の皆さんに一着でも多くの防護服を届けることを優先すべき、と何故思い至らないのか?胸には五輪のマークがあってもいい、しかし背中には大きく「コロナに負けるな!そしてありがとう。」を忘れるな。聖火ランナーのボランティアの人には心ばかりの記念品でいいではないか。今ならきっと納得して貰えると思うよ。
今日、テレビで放映されたが、その映像を長く見た人は、そんなに多くはなかったのではないだろうか。ましてやその映像から感動を得た人は、おそらく皆無ではなかったか。聖火ランナーは跳ねながら歩いているだけ、その周りには、なんの成果も無い、警備の警察官?が同じように跳ね蠢いているだけ。そんな映像のどこに感動を感じろと言うのだろうか?
きっと多くの皆さんの心に浮かんだのは、「やっぱり、もっと他に!、やるべきことがあるだろう!。」
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c30
記事 [国際30] 戦争の種をまく(マスコミに載らない海外記事)
戦争の種をまく
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-13dcb5.html
2021年3月25日 マスコミに載らない海外記事


2021年3月24日
Paul Craig Roberts

 中国はワシントンに堪忍袋の緒が切れそうになっている。「私たちを怒らせないほうが良い」と中国はワシントンに言っているが、中国は怒っている。

 北京は、アメリカと、そのイギリス、カナダ、オーストラリアとニュージーランドという傀儡に、彼らが「世界の意見」のふりをするのを止めるよう警告している。
https://www.rt.com/news/519004-china-five-eyes-west-xinjiang/

 「ファイブ・アイズ」へのこの非難には、アラスカ協議での、中国政府幹部の楊潔篪によるバイデン体制への強い叱責が続いた。楊潔篪は、アメリカ代表団に「アメリカ合州国は、強い立場で、中国に言いたいことを言う資格はない」と言った。言い換えれば、何様のつもりだ!どうしたら、あなたの身勝手な立場が国際世論で、我々にあなたの言いなりになるよう脅す圧力をかけることができるという考えになるのだろう?

 彼らの最新の公的声明で、プーチン大統領とラブロフ外務大臣は、欧米に友好的に振る舞うべきだと言うのをやめた。プーチンは、ワシントンが、ロシアとは、ロシアの主権と一致しない関係、覇権的関係だけを求めていると認め、ラブロフはロシアへのEUの敵意は、ロシアがヨーロッパとの関係を打ち切る結果になり得ると述べた。

 ワシントンは、おそらく、言われていること聞くには余りにも横柄だ。これが私が、ワシントンの覇権野望が衝撃的な戦争をもたらしかねないのを心配している理由だ。ロシアと中国に対して、アメリカ人、特に愛国的なトランプ支援者を鼓舞するのは容易だ。アメリカ支配体制は、トランプがロシアとの関係を改善するのを許さなかったが、彼が中国との関係を悪化させるのを許した。だがバイデン政権に「トランプ暴徒」「民主主義の敵」「アメリカの最も重要な脅威」と既定されているトランプ支持者にとって、ロシアと中国に対するバイデン政権のプロパガンダを支持することに一体どんな意味があるだろう?

 ワシントンとその売女マスコミは、中国や、ロシアの、プーチンを置き換えるワシントンの手先ナワリヌイの毒殺未遂とされていることで、人権侵害に関する、彼らの主張は、まるで壊れたレコードのようだ。ワシントンの偽善は中国とロシアに、影響を与えられない。ワシントンの諸属国は支持するが、世界の大部分は、20年間のイスラム教諸国の破壊と、ジュリアン・アサンジに対する、悪の、冷酷で違法な取り扱いから、アメリカを人権虐待国と見なしている。中国とロシアが、どんな人権侵害を犯したとしても、彼らは、パレスチナ人に対するイスラエル犯罪の保護を含む、人類に対するワシントンの巨大犯罪と比較すれば、月とスッポンだ。

 長年のワシントンの偽善は、ワシントンの誠実さと品位への世界の敬意を破壊したのではないかと私は恐れている。残念ながら、中国とロシアは、その言葉がプロパガンダでしかない政府と折り合いをつけるのは不可能だと結論した。その結果の、ロシアと中国のワシントンに対する信頼の欠如は、ワシントンの覇権探求と共に、戦争の危険を高める。

 合衆国の中からこの危険についてするべき何もあるように思われない。ロシアに関する記事の毎日のコレクション・リストJohnson's Russia Listの大半の記事内容から判断して、アメリカにおけるロシア研究は、もはや本格的ではなく、主にワシントンがロシアを紹介したいと望んでいる通りにロシアを紹介する非難がましいプロパガンダだ。

 メディアは、国民に事実と危険を説明しないので、アメリカ人は、ワシントンが中国とロシアに対して負っている危険を理解できない。最近亡くなったスティーヴン・コーエンは、おそらくアメリカ最後の学術的ロシア専門家だった。彼と私はロシアに損害を与えるワシントンの意志は戦争の種をまくという懸念を共有していた。我々の努力に対し、我々は「ロシアの手先」とレッテルをはられた。ロシアに関する知的論評は、大学のロシア研究学部ではなく、The Sakerやアンドレイ・マルチャノフが頼りだ。不幸なことに、ワシントン・プロパガンダの邪魔になる真実を語る人々全員「クレムリン寄り」と切り捨てられる。

 正気な意見を沈黙させるのは、戦争を起こす方法だ。

 Paul Craig Robertsは元経済政策担当財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリップス・ハワード・ニューズ・サービスとクリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2021/03/24/sowing-seeds-of-war/

----------



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/373.html

コメント [国際30] 戦争の種をまく(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124087] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:21:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22864]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/373.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] <新規感染者数 1900人超え>第4波襲来の確信 第2波を上回りワクチン接種も大幅遅延か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年3月25日 21:22:04 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9177]
「医者に責任を押しつける菅政権!! 〜イベルメクチン〜」中島克仁さん
•2021/03/25
野菜デモやっぱり国会のみラジオお休み
https://www.youtube.com/watch?v=XXT660RWcx8
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/777.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] れいわ新選組、東京都議選に挑戦 衆院兵庫8区の候補者も発表(長周新聞) 赤かぶ
38. 東大解体論者[430] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年3月25日 21:22:44 : L39IgrPxND : bjhac0NINXhxdGs=[9]
>>37森善朗乙!!
はいはいオレ様で差別大好きな森善朗の
ヴォケウヨおじいちゃんは老人ホームに
行きましょうね(笑)。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/755.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2021年3月25日 21:22:49 : KzCqyyj5hI : dXdONXFDRDZBWTI=[1]

ここで枝野をヨイショしているのは創価のロボット親衛隊工作員でしょ!

ハッキリ言ってキモイです。



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK279] 森節満載「会長交代の舞台裏」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 2021年3月25日 21:25:03 : hiZXWSKmbM : SzVxWkpkOXhnSEk=[4]
だーれも森喜朗に忖度しなかったんだ。
忖度満載の自民党内でも忖度の価値なしと見なしたということか。
でも誰かは言ったよね。森喜朗に代わる人はいないと。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/773.html#c13
コメント [カルト31] ゲン・統一首班に小池はどうだ。共産は大チャンスである、日本大衆党に党名変更して勝負に出る事である。 ポスト米英時代
3. 2021年3月25日 21:25:46 : w4Y5ITha9I : SDQ1NFF4dDJQVnM=[2]
ポストとゲンダイの正気を疑う。

今の小池都政(渡世と呼んだ方がこのタヌキには正しいが)の為体見ていて、間違っても、小池を選ぶなんてのは、白痴とマスゴミ思考そのまんまだ。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/411.html#c3

記事 [カルト31] ボナ・トラは無名のフリースペースに狙い。一躍ビッグを脅かす存在になるのは確実である。
ファーストフードに例えると、ハンバーグ定食が売りの郊外の食堂をいきなりマクドナルドと互角のバーガーショップに押し上げるようなもので、ダマスゴミもビッグも戦々恐々である。
人気コンテンツ自体がトランプそのものであるから、ギリシャ神話だかイソップだか忘れたが触る相手がガラス細工になってしまう逆で、それこそ会社更生法が適用されたような会社もトランプの名を冠するなり役員に迎えるだけで秀吉の一夜城のように有力企業に変身してしまう訳で、大リストラをやりそうで私もノミネートされそうなわが社の会長に迎えたい位である。
それだけ不正選挙を食らって引き摺り降ろされた現職大統領というキャラは史上最強の商品価値があるのである。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/415.html
コメント [政治・選挙・NHK279] <新規感染者数 1900人超え>第4波襲来の確信 第2波を上回りワクチン接種も大幅遅延か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[124088] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:28:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22865]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/777.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 維新・音喜多議員の差別発言に批判集中/国会欠席れいわ議員に「歳費返納を」(しんぶん赤旗) 維新てのは、ろくでなしと人で… gataro
92. 2021年3月25日 21:32:32 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1062]
維新の議員は竹中平蔵が選んだって本当か。
維新の代表の松井は2年半前大阪が台風に襲われたときに
府民救済そっちのけで海外逃亡していたっけな。
万博誘致のためなら災害なんてどうでもいいだとよ。
維新の話題は何かとろくでもない内容ばかりだ。
やばいことに今不正選挙で無名の維新議員がじゃんじゃん選ばれている。
そろそろ見せしめで誰かを痛い目にあわさないと駄目か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/533.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
44. 2021年3月25日 21:32:41 : s81WBYXUt6 : YnZxM3E3ZWwwR2M=[1]
青木氏が出てる時だけ見てた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c44

記事 [カルト31] 左右・比叡山上空に無数の米軍機の飛行記録的、FOX・バイバイバデのテロップ。京都に日本の裏権力の本拠地があるのは昔から言われてきた事である。
すわ日本のディープ掃討かーとお花畑系が色めき立ちそうだが、公開の記録なのにダマスゴミが一切報じないのも不気味である。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/416.html
コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
45. 2021年3月25日 21:35:15 : GFMjJbOwVZ : V3BHRFNiV1RxZC4=[23]
視なきゃいいだけ、ネット情報のほうが真実に近い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c45
コメント [近代史4] 貨幣論の基礎は貸借対照表 中川隆
9. 中川隆[-6357] koaQ7Jey 2021年3月25日 21:36:37 : vl7F87MneD : REttWUlNMENXZG8=[42]
>>8
ちょっとおかしいですね。

銀行が資金を持っていない時に顧客に融資する場合なら正しいですが、銀行が既に日銀当座預金に多額の当座預金を持っているとすると、顧客への融資は又貸しするのと変わらなくなります:


顧客Aが預金した金は銀行の日銀当座預金に預けられる。

資金を融資した顧客B がその金を別の人 C の銀行口座へ振り込んだら、その時点でその銀行の日銀当座預金が減り、C が金を預けている銀行の日銀当座預金が増える。
従って、顧客Aが預金した銀行の日銀当座預金が減って、その減少分は C が金を預けている銀行の日銀当座預金に変わってしまう。

つまり、日銀当座預金でお金の流れを見れば、お金のプール説が成り立っています。
顧客への融資は銀行に預金している人の金を又貸しするのと変わりません。
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1043.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
46. 2021年3月25日 21:41:43 : 8Yomfd09Ng : YmhRTmN1ZnNYR1E=[1]
やはりそうでしたか…
9さん同様、青木さんが出ておられるから視聴していたようなもの。
玉川さんにも期待してたけど、ゲイツワクチン接種するつもりがない私には玉川さんのワクチン万能というか、依存思考はちょっと引くレベル。
さらに最近は政権中枢が絡む犯罪・不祥事より中韓の話題にたっぷり時間を取り、″ネトウヨ向けかい⁈そんなことどうでもいいわ‼″と発したくなる程の酷さ。見ない日が多くなっていました。 
これから青木さんが出ないなら時間の無駄なので、今後見ることはないですね!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c46
コメント [近代史4] 信用貨幣論に基づく信用創造 中川隆
8. 中川隆[-6356] koaQ7Jey 2021年3月25日 21:42:15 : vl7F87MneD : REttWUlNMENXZG8=[43]
MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
2020/07/10





▲△▽▼


「預金又貸し説」を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
2021/01/25




「銀行はみなさんから集めたお金を企業に貸している」は本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。

■簿記の基本、仕訳の基本は、コチラの動画で解説しています。
┗MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
https://youtu.be/_koJ5PDpJz4​

■参考図書
┗財政破綻論の誤り
https://www.amazon.co.jp/dp/4862281117​

┗図解MMT現代貨幣理論の基盤 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B082DGGVXH​

_____


ちょっとおかしいですね。

銀行が資金を持っていない時に顧客に融資する場合なら正しいですが、銀行が既に日銀当座預金に多額の当座預金を持っているとすると、顧客への融資は又貸しするのと変わらなくなります:


顧客Aが預金した金は銀行の日銀当座預金に預けられる。

資金を融資した顧客B がその金を別の人 C の銀行口座へ振り込んだら、その時点でその銀行の日銀当座預金が減り、C が金を預けている銀行の日銀当座預金が増える。
従って、顧客Aが預金した銀行の日銀当座預金が減って、その減少分は C が金を預けている銀行の日銀当座預金に変わってしまう。

つまり、日銀当座預金でお金の流れを見れば、お金のプール説が成り立っています。
顧客への融資は銀行に預金している人の金を又貸しするのと変わりません。



▲△▽▼


信用創造は、本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。
2021/02/04





「預金」は何もないところから湧き出てくる説(信用創造)は、本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。ついでに政府の財政支出(国の資金繰り)についても簡単に解説しました。



簿記の基本、仕訳の基本は、コチラの動画で解説しています。

■MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
https://youtu.be/_koJ5PDpJz4​

■参考図書
┗財政破綻論の誤り
https://www.amazon.co.jp/dp/4862281117​

┗図解MMT現代貨幣理論の基盤 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B082DGGVXH​


↓↓↓MMT関連の動画↓↓↓

■国債金利が国庫納付金として日銀から政府に返金されているという事実を「簿記(仕訳)」で検証してみたら勘違いしていることに気付いた!
https://youtu.be/8rzLHQlctCg​

■国債元本は返済不要?「簿記(仕訳)」と日銀ホームページで検証してみた!
https://youtu.be/VtGs-SO5_lA​

■池上彰氏の国債・国の借金・増税の話は嘘なの?コロナ増税の必要性を国の資金繰りから図解で読み解く!
https://youtu.be/x2xBwwt4k64​

■コロナ増税はかなりヤバい!国の資金繰り「プライマリーバランス」黒字化をわかりやすく図解で解説!
https://youtu.be/nwsW0yFZ58A​

■国の決算書とMMT理論!日本はいつ財政破綻するのか?国の貸借対照表を紐解く!
https://youtu.be/mFfwWM4VGWs​


↓↓↓中小企業の資金繰り関連の動画↓↓↓

■【新・コロナ融資情報】民間金融機関で無利子、無担保、無保証料、据置5年で3000万円を借りよう!
https://youtu.be/U-r5XVYRQi8​

■図解【コロナ融資】追加融資と借換えを比較シミュレーション!どちらが有利なの?
https://youtu.be/hoGDrMsNs34​

■【コロナ融資】一本化で返済額が半分になる方法を図解でわかりやすく解説!
https://youtu.be/1UbJ9b8kuX8​

■急げ!【コロナ借入】資金繰りで大きなチャンスを掴もう!
https://youtu.be/TXUvDT1FzEE​

■コロナ対策【納税猶予】要点だけをわかりやすく解説!資金繰りが確実に楽になる(法人編)
https://youtu.be/o4QItZS_KDc​

■コロナ対策!合法的に税金を取り戻す方法【繰戻し還付】(法人編)
https://youtu.be/Zv60SJWhniQ​

●コロナ【納税猶予】【繰戻し還付】どちらを選べばいいの?(法人編)
https://youtu.be/lI7-eBRibSU​

●コロナ対策【持続化給付金】の要点だけをわかりやすく解説!(個人事業主編)一日も早く100万円を貰おう!
https://youtu.be/V0wxcF11LPM​

●コロナ対策【持続化給付金】要点だけをわかりやすく解説!(法人編)一日も早く200万円を貰おう!(法人編)
https://youtu.be/Sx_gr_8ZSco​

●コロナ対策【続・持続化給付金】申告書が作成中でまだ手元にない場合の取り扱い!
https://youtu.be/cGz6ATPmeWE​

______


この人は変な事を言っているね。

貸した金を返して貰わないと銀行が損するんだよ:

資金を融資した人の預金は貸した銀行の日銀当座預金に預けられる。
資金を融資した人が預金を使ったら、その時点でその銀行の日銀当座預金が減り、資金を融資した人が金を支払った別の人が銀行預金を預けている別の銀行の日銀当座預金が増える。
従って、貸した金を返して貰わないと、その銀行の日銀当座預金が減って、別の銀行の日銀当座預金に変わってしまう。

____


変な事言ってるね_ 2

民間に流れるお金=マネーストック M2 は毎年毎年増え続けているよ。

単に資本家の資産が増えて、資本家は海外投資するから国内での商品の購買に回らなくなっただけだよ。
政府がいくら財政支出しても、その金は最終的には資本家の所へ行くので、デフレからは脱却できない。


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/919.html#c8
記事 [カルト31] ロイ・ミャンマー国軍・昨年11月の選挙で不正があったとして予告通りに再選挙を宣言。どこかの国の不正大統領に聞かせてやりたい話である。
その国は未だにダマスゴミが不正選挙はなかったと言い張り、警察は捜査をサボタージュし、裁判所は山のような不正の訴えを理由も提示できずに却下と、どこの土人国家かと言いたくなるが、そんな国に占領され続けている日本も付き合い方を考え直さなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/417.html
コメント [カルト31] 論座・マスコミ不信の中で相澤記者が支持される理由。腐ったぬるま湯を飛び出して一記者である道を選んだからである。 ポスト米英時代
1. 2021年3月25日 21:43:32 : 38MaaZCFQk : eUN5RWZEWlIxQi4=[11]
「すべての政府は嘘をつく」というドキュメンタリーをアマプラで見ました。
自費出版『週刊I.F.ストーン』のストーンさん、めちゃスゴ。
これからのジャーナリストは、みんなこの人みたいでなくちゃ。
ネットなどのおかげでそれができる時代となった。
記者よ、会社を捨てよ!

I.F.ストーン
http://democracynow.jp/video/20090618-1
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/412.html#c1

コメント [近代史4] れいわ新選組 大西つねき 中川隆
16. 中川隆[-6355] koaQ7Jey 2021年3月25日 21:43:47 : vl7F87MneD : REttWUlNMENXZG8=[44]
MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
2020/07/10





▲△▽▼


「預金又貸し説」を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
2021/01/25




「銀行はみなさんから集めたお金を企業に貸している」は本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。

■簿記の基本、仕訳の基本は、コチラの動画で解説しています。
┗MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
https://youtu.be/_koJ5PDpJz4​

■参考図書
┗財政破綻論の誤り
https://www.amazon.co.jp/dp/4862281117​

┗図解MMT現代貨幣理論の基盤 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B082DGGVXH​

_____


ちょっとおかしいですね。

銀行が資金を持っていない時に顧客に融資する場合なら正しいですが、銀行が既に日銀当座預金に多額の当座預金を持っているとすると、顧客への融資は又貸しするのと変わらなくなります:


顧客Aが預金した金は銀行の日銀当座預金に預けられる。

資金を融資した顧客B がその金を別の人 C の銀行口座へ振り込んだら、その時点でその銀行の日銀当座預金が減り、C が金を預けている銀行の日銀当座預金が増える。
従って、顧客Aが預金した銀行の日銀当座預金が減って、その減少分は C が金を預けている銀行の日銀当座預金に変わってしまう。

つまり、日銀当座預金でお金の流れを見れば、お金のプール説が成り立っています。
顧客への融資は銀行に預金している人の金を又貸しするのと変わりません。



▲△▽▼


信用創造は、本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。
2021/02/04





「預金」は何もないところから湧き出てくる説(信用創造)は、本当か?ウソか?簿記(仕訳)で検証してみました。ついでに政府の財政支出(国の資金繰り)についても簡単に解説しました。



簿記の基本、仕訳の基本は、コチラの動画で解説しています。

■MMT(現代貨幣理論)を「簿記(仕訳)」で検証してみた!
https://youtu.be/_koJ5PDpJz4​

■参考図書
┗財政破綻論の誤り
https://www.amazon.co.jp/dp/4862281117​

┗図解MMT現代貨幣理論の基盤 Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B082DGGVXH​


↓↓↓MMT関連の動画↓↓↓

■国債金利が国庫納付金として日銀から政府に返金されているという事実を「簿記(仕訳)」で検証してみたら勘違いしていることに気付いた!
https://youtu.be/8rzLHQlctCg​

■国債元本は返済不要?「簿記(仕訳)」と日銀ホームページで検証してみた!
https://youtu.be/VtGs-SO5_lA​

■池上彰氏の国債・国の借金・増税の話は嘘なの?コロナ増税の必要性を国の資金繰りから図解で読み解く!
https://youtu.be/x2xBwwt4k64​

■コロナ増税はかなりヤバい!国の資金繰り「プライマリーバランス」黒字化をわかりやすく図解で解説!
https://youtu.be/nwsW0yFZ58A​

■国の決算書とMMT理論!日本はいつ財政破綻するのか?国の貸借対照表を紐解く!
https://youtu.be/mFfwWM4VGWs​


↓↓↓中小企業の資金繰り関連の動画↓↓↓

■【新・コロナ融資情報】民間金融機関で無利子、無担保、無保証料、据置5年で3000万円を借りよう!
https://youtu.be/U-r5XVYRQi8​

■図解【コロナ融資】追加融資と借換えを比較シミュレーション!どちらが有利なの?
https://youtu.be/hoGDrMsNs34​

■【コロナ融資】一本化で返済額が半分になる方法を図解でわかりやすく解説!
https://youtu.be/1UbJ9b8kuX8​

■急げ!【コロナ借入】資金繰りで大きなチャンスを掴もう!
https://youtu.be/TXUvDT1FzEE​

■コロナ対策【納税猶予】要点だけをわかりやすく解説!資金繰りが確実に楽になる(法人編)
https://youtu.be/o4QItZS_KDc​

■コロナ対策!合法的に税金を取り戻す方法【繰戻し還付】(法人編)
https://youtu.be/Zv60SJWhniQ​

●コロナ【納税猶予】【繰戻し還付】どちらを選べばいいの?(法人編)
https://youtu.be/lI7-eBRibSU​

●コロナ対策【持続化給付金】の要点だけをわかりやすく解説!(個人事業主編)一日も早く100万円を貰おう!
https://youtu.be/V0wxcF11LPM​

●コロナ対策【持続化給付金】要点だけをわかりやすく解説!(法人編)一日も早く200万円を貰おう!(法人編)
https://youtu.be/Sx_gr_8ZSco​

●コロナ対策【続・持続化給付金】申告書が作成中でまだ手元にない場合の取り扱い!
https://youtu.be/cGz6ATPmeWE​

______


この人は変な事を言っているね。

貸した金を返して貰わないと銀行が損するんだよ:

資金を融資した人の預金は貸した銀行の日銀当座預金に預けられる。
資金を融資した人が預金を使ったら、その時点でその銀行の日銀当座預金が減り、資金を融資した人が金を支払った別の人が銀行預金を預けている別の銀行の日銀当座預金が増える。
従って、貸した金を返して貰わないと、その銀行の日銀当座預金が減って、別の銀行の日銀当座預金に変わってしまう。

____


変な事言ってるね_ 2

民間に流れるお金=マネーストック M2 は毎年毎年増え続けているよ。

単に資本家の資産が増えて、資本家は海外投資するから国内での商品の購買に回らなくなっただけだよ。
政府がいくら財政支出しても、その金は最終的には資本家の所へ行くので、デフレからは脱却できない。


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/793.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124089] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:45:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22866]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
47. マッハの市[2661] g32DYoNugsyOcw 2021年3月25日 21:46:29 : w3Rm0llzbA : aDdXQm5LLzd6Lm8=[10]
青木理さん応援してます。、、いままでも、これからもずーっとね。

言論弾圧、報道弾圧の、、菅義偉、安倍晋三、、自民党は腐りきった集団だ。
今じゃ玉川さんのテレビしか見る気はせん。

玉川徹さん、
同じ「徹」でも、
きれいな川「玉川」の“橋の下„のぶんざいで舞い上がる橋下の徹めが、いい気になるなよ !!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[124090] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:47:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22867]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[124091] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:48:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22868]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[124092] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:48:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22869]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[124093] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:49:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22870]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[124094] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:51:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22871]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[124095] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:52:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22872]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[124096] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:53:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22873]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 投稿のあんちゃん[812] k4qNZYLMgqCC8YK_guGC8Q 2021年3月25日 21:53:55 : uesRfraV4w : eFZHTnVJSGxyWnc=[75]

 日刊ゲンダイというのは反政権側で野党絶賛マスコミと理解していたが、野党に対しても問題があればズケズケものを言う性格だったようだ。

 菅政権はグダグダ・ヘロヘロ・ヘドロ状態であり、いつまでもつかはわからないが、身内のヘマには素直?にあやまり通す姿勢(心情にうったえているのだろう)を見せて何とか誤魔化すことにより政権を維持している。

 それでは野党はというと、やはり日刊ゲンダイに言われてしまうような状態なのではないのか。



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2021年3月25日 21:54:14 : 93kllm2zWN : eTZHcENTYUNvYkk=[14]
 直ちに枝野代表を代えて連合側に原発利権があるので彼らに抵抗勢力の形で切るように。若しくは政権交代する条件に電気と保険の一例で原発をアメリカなどの外国機関に運営管理と保険を外国の基準に適用する事を秘密裏に出すんだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 赤かぶ[124097] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:54:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22874]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2021年3月25日 21:55:53 : JUbWpXkEis : dnd5Skk0WmFWcFk=[156]
それだけ、「枝野の総理としての器」が怖いのだろうな
数年前から、枝野と敵対する人や対立する人らがそういう事を言う様になった
もし、安倍や麻生程度の器であれば「馬鹿」としか評価されない、小沢の様な男であれば「汚い」と非難されるだろう・・・彼らがそう評されたのは歴然とした事実だからだ
が、「総理の器ではない」という評価は、結局は敵対者の願望でしかない・・・そうでないと困る人が政界には多いのだろうな
そんなものは、やらせてみないと分からないものだ、本来はね・・・具体的な否定要件が無いからこういう否定しか出来ないのだ、ということ
ますます、枝野にやらせてみたくなった
少なくとも風は起こっている・・・「不条理で根拠の無い、言いがかりめいた枝野批判」こそが、枝野の存在が起こした風なのだから
政界人達は、枝野の存在の大きさに慄いているのだろう・・・でなければ、こんな否定のされ方はしない
日本の復興は枝野政権から、である
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 赤かぶ[124098] kNSCqYLU 2021年3月25日 21:56:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22875]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c32
コメント [カルト31] ガセ注意・日世宇・米軍は月末に再選挙を発表する。べき論としてはその通りだが、がっかり話で終る見通しである。 ポスト米英時代
2. 3025[1] glKCT4JRglQ 2021年3月25日 21:57:28 : K7MIWaMJY2 :TOR YVR0RTBJakxaQk0=[3]
機密情報公開と大量逮捕と緊急放送

「予告」と「弁解」を繰り返し

悪事の露見先送りや証拠隠滅や更なる悪事のため

ひたすら時間稼ぎ

正体不明Qを支持し虚偽情報拡散扇動を行った

スピリチュアルやカルト信奉者ら

情報戦争に動員されたアーミーたち

投資ビジネスや宗教セミナーで洗脳され

利用される一般投資家や活動家らと

面子素性行動人となりが

見事に被る

中国「黄巾の乱」で体制転覆工作を展開した秘密結社の

シンボルカラーが「黄色」

「イエロー・ベスト」や香港民主化運動の背景と繋がる

体制を転覆した後の軍閥政権は現在の米国政権のそれ

Qを支持するなんちゃってアーミーがそれらしく語った

愛国軍人派「米軍」は危機的状況でほとんど機能せず

当のQも頬っ被りのダンマリを決め込む体たらく

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/410.html#c2

コメント [経世済民135] <4日連続下落>日経平均は下げ止まるか?バイデン強硬外交とコロナで揺動(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2021年3月25日 21:59:13 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[613]

>日経平均は下げ止まるか?


日々の動きに一喜一憂することほど、愚かなことはない

永遠に毎日上がり続けることもなければ下がり続けることもないが

人口減が続き、さらにバブル崩壊後のようにデフレと実質経済成長の低迷が続けば時価総額は下がり続けるし

インフレ率がプラスで、実質GDPが長期的に増えていくのであれば

当然、超長期的には、株価指数は、上昇していくことになる


さらに革命で資本主義としての国家体制が崩壊したり、

超巨大災害で、日本人社会が消滅すれば、話は別ではあるが

そんなレアケースを考えても、あまり意味はない



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/236.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK279] <この政権のお先は真っ暗>早期解散論が浮上のふざけた背景(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年3月25日 22:00:49 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[173]
日刊ゲンダイのお先も真暗

発行部数も激減。
おいらはご機嫌。

機密費だけが頼りですねん?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/762.html#c39

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
5. 2021年3月25日 22:05:15 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[614]

>65歳以降働くかどうかは、あなたの預金残高の余裕が決める

そうでもない

家族や同居人が働いてくれるのであれば、それに寄生することができるし

いなければ、生活保護で、赤の他人に寄生することもできる

ただし生活水準は低いし、ストレスもたまるだろう


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c5

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
6. 2021年3月25日 22:07:38 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[615]

あと体力に自信があるのであれば、北の国の五郎のように

完全自給自足という手もある


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
48. 2021年3月25日 22:08:55 : AhxYYLVOLd : TURWLjBvUmZ3WjI=[285]
テレ朝の社長は政権忖度の亡者。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK279] 「 選択的夫婦別姓採択」地方議会に圧力をかける自民党は未だ領主きどり(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2021年3月25日 22:08:58 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[943]
>>33
>国民の多くが「選択的夫婦別姓」に賛成だ

それこそ国民投票で決めるべき

ところで
どこぞの不透明なサンプルで無理矢理賛成という結果にして誘導している勢力の代弁に勝手になっているお前みたいな奴には関係のない話では?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/550.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 木枯し紋次郎[337] ltiMzYK1luSOn5hZ 2021年3月25日 22:09:25 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[58]
自前の組織力で選挙を戦える野党は
共産党とれいわだけか・・・

与党とユ党は業界団体とカルト宗教の動員力で盤石。

野党は労組に頼らないとポスター貼りもできない。
ネットも押さえられている。

御用組合を切って無手勝流で突撃したらどうなんだろう?
この状況はいつまで経っても変わらないのだから


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK279] 森節満載「会長交代の舞台裏」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. ぢっとみる[2025] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年3月25日 22:10:29 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[1439]
みっともない。
年寄りが(いまだに)「大物」ぶりたがって。

ふる池とちぢ、だって、
昔は、小首傾げて(目を細めて)りゃ、
ナンとかなった。

わきまえろ!

岸田さんって、
そのー、
“うちの派”だったか?

カボチャとスイカの区別も無い。
サッカーボールもラグビーのボールも、一緒くた。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/773.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 乳良〜くTIMES[1599] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:10:33 : 7LoUJQTdwk : OHdxWHJEQVVBems=[1]
>>24さんを支持。

連合は旧民社党の流れを汲む、反共・原発推進ゴリゴリの組織。

何故、立憲が連合を切れないのか、全く理解出来ない。

最も先鋭に自民党を追及する力のある、共産党との共闘を阻む「連合との断交」無しに、現在の腐敗した政権は倒せない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK279] 青木理が『モーニングショー』降板 政権批判コメンテーターを排除か 岡田晴恵の出演激減も…(リテラ) 赤かぶ
49. 2021年3月25日 22:11:21 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[174]
>>42
>ドラマも含めてまともに見ているテレビ番組ってモーニングショーくらいだったけど、それももう、終わったな。

よくもまー、あんな田崎の思想吹聴番組を、今まで見てたもんだ。
あんたは偉い(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/769.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK279] LINEどころではない 政府共通プラットフォームを米アマゾンに丸投げ 個人・機密情報が筒抜けに  魑魅魍魎男
14. 木枯し紋次郎[338] ltiMzYK1luSOn5hZ 2021年3月25日 22:15:23 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[59]
ジミンはアメちゃんのケツ舐めイヌ
日本国と国民がどうなろうと「知ったこっちゃねえ!」というのが本音

ジミンに投票するヤツやネトウヨってのは、ホント、害キチだと思うヨ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/766.html#c14

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年3月25日 22:16:32 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[616]

いずれにせよ、金のための市場労働から解放されたとしても

様々な生活のための労働は必要になるし

金を払うにせよ、払わないにせよ、全て他人に依存する生活など

逆に苦痛なのが普通の人間だろう


肥満で苦しんでいるのは、働かない昔の富裕層、生活保護の貧困者、そして労働が禁じされている上座部の僧侶に多いというのが皮肉な例だ


http://bodhgaya.moo.jp/ryosho/?p=841
246人の僧侶に健康診断を行った結果
・48%が肥満
・42%が高コレステロール
・23%が高血圧
・10%が糖尿病



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK279] ギャンブル依存症で日本崩落菅首相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 東大解体論者[431] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年3月25日 22:17:50 : L39IgrPxND : bjhac0NINXhxdGs=[10]
>>16
は糞長州田布施部落の
単細胞人モドキヴォケウヨ老人。
痛いところ突かれてわめいている
みっともな鼻つまみ者(笑)早くナヴェツネや
田崎四郎の老害ヴォケウヨ一緒に
黄泉の国へ堕ちろ!!


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/744.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK279] <新規感染者数 1900人超え>第4波襲来の確信 第2波を上回りワクチン接種も大幅遅延か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年3月25日 22:18:21 : OLSIlhHWsg : YmdjdjdKdU1uVEU=[57]
なぜ、皆さんPC-Rテストするの? いい加減に目覚めないと、大変なことになるよ。
陽性者は、感染者ではない。

どこかから金もらっている桝ゴミのニュースをアシュラの皆さんが騒ぐのはおかしい。

駐車にもっていくための作に決まっているって、わからない?

漏れみたいに、テレビを酢て、新聞は2000年にやめました。これでうるさい蠅はいなくなったよ。

昨日から、電車のなかでますーくはずしてみることにしてます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/777.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2021年3月25日 22:20:42 : knNAo3PVNA : ZnJoci8xTFJESkE=[1]

愚国の愚策に、結局従う愚民ども
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] 「自民党しか政権を担えない」真理教の成れの果てがこのザマだ。(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 2021年3月25日 22:21:06 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1009]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイトで昨日立ち上げたトビで 創価が集団ストーカー犯罪をしているのに

共産党のせい。

今トビが上がっていて見ましたが 自分達が主犯のくせに卑怯ですね。

被害者の日本人の私が証言するのだから 本当の事。

洗脳工作は 無駄です。

創価朝鮮信者は半島へ帰国せよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/764.html#c30

コメント [カルト31] ボナ・トラは無名のフリースペースに狙い。一躍ビッグを脅かす存在になるのは確実である。 ポスト米英時代
1. 2021年3月25日 22:21:23 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1130]
Twitter 永久停止、トランプ大統領8,877万人フォロワーアカウントが一瞬にして消えた日
神田敏晶 | ITジャーナリスト・ソーシャルメディアコンサルタント 1/8(金) 13:13

---
この8877万人のフォロワーがトランプについて移動するのだから、どんだけ〜な訳です。
わかりますよね。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/415.html#c1

記事 [番外地9] 明治天皇も昭和天皇も天皇家ではなく李氏 c house n の王族や両班階級の血筋だった
明治天皇も昭和天皇も天皇家ではなく李氏 c house n の王族や両班階級の血筋だった
鬼塚英昭 戦争はすべて八百長 『日本の真相』 - YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=eUIhcvcSmrA
熊毛郡 田布施町 (00:00:21)
大室寅之佑 (00:03:48)
明治天皇の秘密 (00:03:55)
大正天皇には、子種がない(00:18:39)
西園寺八郎 (00:19:26)
昭和天皇の秘密 (00:21:34)
昭和天皇の父親は、西園寺八郎 (00:22:01)

田布施は李氏 c house n の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏c house n の王の末裔です。

永田町における「c house n 系」というのは李氏c house n時代の両班階級出身という意味です。以前、田布施の話をした時にも言いましたが、田布施は李氏c house nの王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏c house nの王の末裔です。岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんだという話をしたと思います。安倍さんは岸家の人なので、当然「c house n系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「c house n系」。二階さんも同じく遠い祖先が李氏c house n系だったという区分けです。また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。清和会というのは、多くが「c house n系」の人々の集まりで、永田町では常識です。実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。李氏c house n最後の皇族であった李玖も清和会の支援を受け、2005年まで赤坂プリンスホテルで暮らしていました。

これはインターネットで検索したって出てきません。しかし、日本の支配者層にとっては常識中の常識です。
https://tocana.jp/2020/08/post_168418_entry_2.html


▲△▽▼


田布施システム

そもそも、あのあたりの土地は昔から地元ではc house n部落として知られています。といっても田布施だけが特別なのではありません。奈良平安の頃から瀬戸内海沿岸はc house n半島から渡ってきた人たちが多数移り住んできた土地なので、彼らの集落があっても別段珍しいことではないのです。彼らは皆、陶工であったり、刀鍛冶であったり、特殊技能を持った職人の集団として活躍していました。

まず、近代の半島を語る上で李氏c house nを理解しないといけません。李氏c house nは1392年から高麗の武将、李成桂が興した王朝で、中国冊封体制の下、王朝内で多くの内紛が起こっていました。いまの韓国を見ていてもわかると思いますが、選挙で負けた大統領は罪に問われてほとんどが監獄に放り込まれています。李氏c house n王朝時代はさらにそれが徹底されており、内紛で負けた派閥は殺されたのです。

 とはいえ、負けたほうも黙って手をこまねいているわけではありません。当然、逃亡を図るわけで、そのほとんどが海を渡って日本へと逃げてきていたのです。
彼ら政争に負けたc house nの人々は日本の瀬戸内海沿岸まで逃げてひとつの集落を作っていったのです。田布施はそういった町の一つでした。

c house nと明治維新の濃密なつながり

 岸家も佐藤家も田布施という町も、李氏c house n王朝の血を引く、とても由緒正しい人たちでした。

田布施からは伊藤博文、木戸幸一が出ており、さらに山口県そのものがかつての長州藩(正確には萩藩)です。明治維新を薩摩藩とともに推進した土地です。
 さらに、鹿児島にも田布施という町名が最近まで残っており(そこの出身者として小泉純一郎元首相がいます)、かつての肥後藩である佐賀県にも、字こそ違いますが多布施という土地があります。維新を引っ張った薩長土肥のうちの3つにタブセという名が絡んでいるのです。

 もっと言えば、維新後に薩摩藩で最も出世した大久保利通は鹿児島市高麗町の出身です。高麗という名が示すように大久保はc house n系の人である可能性が高く、少なくとも彼が生まれた土地はc house n集落でした。さらに言えば、維新を引っ張った薩摩の志士たちもほとんどが同じ町内に住んでいました。それも高麗町の隣の町です。

 このように明治維新とc house nは極めて親しい関係なのです。

 このことを皆さんはどう感じますか?

明治維新はc house n系の人々によるクーデターに感じてしまうのです。口さがないエージェントなんかはもっとハッキリ「明治維新はc house n系の人たちの日本乗っ取りなのに、なぜか、日本人は明治維新が好きだよね」と言います。
https://tocana.jp/2019/12/post_130392_entry_3.html 


▲△▽▼

鬼塚英昭さんは本を沢山書いていて、その結論をビデオで紹介しているんですね:

鬼塚英昭さんの著書
https://www.amazon.co.jp/%E9%AC%BC%E5%A1%9A-%E8%8B%B1%E6%98%AD/e/B004LVD7MC/ref=dp_byline_cont_book_1

こういう話もありますが、マスコミではタブーになっています:

世間の噂
皇室がDNA公開を厳禁し、死後は火葬にする事にした理由

秋篠宮文仁  
みなさんこんにちは 

もう皆さんお気づきでしょうが、僕は今上天皇の息子ではありません
(顔立ちを見てもらえば一目瞭然だと思います)
その事で、父や兄や妹から随分ひどい虐めを受けました。
僕の父親は一体誰なんでしょう?(母は頑として口を割りません)
皆さんも一緒に探してください

「万世一系」  秋篠宮様の種は誰ですか?  美智子妃殿下様
https://www.youtube.com/watch?v=E4g5y1qq4Tw

[不倫]の美智子 「日本の皇室はイイカゲン」
https://www.youtube.com/watch?v=B1EbVre0prI

美智子の不倫  33333    美智子妃殿下
https://www.youtube.com/watch?v=0UikfbuWxg8

美智子妃殿下の「不倫と出産」
https://www.youtube.com/watch?v=pR7JHtPkKfk

美智子のおもてな し「趣味と実益」
https://www.youtube.com/watch?v=nYs_iBmyL6s

美智子皇后様の「不倫・出産・悪事・電動こけし事件」
https://www.youtube.com/watch?v=k_bXPvuWGzQ

80歳まで14年間侍従長を務めた「入江侍従長」
https://www.youtube.com/watch?v=MUqRHN9KV6k

「侍従長と美智子妃殿下」と どっちから誘ったの?
https://www.youtube.com/watch?v=jfLWtOZEj7w


ミテ子さんのカッコウ(鳥)疑惑はかなり前から一部で噂になっていましたが、もっと凄いのがありまして盗宮出産後も皇太子を騙して男性と密会していた。(たぶん婚活パーティーの仲間)それが昭和帝の怒りをかい死ぬようなリンチを受けた。

表面上は流産だが実は…喜久子妃の言葉が苛めの一つとして伝わっていますが、皇太子以外ミテ子にされた仕打ちは知っていた。

ミテ子はヒステリーで発狂して手の施しようがなく別荘に篭って落ち着くのを待った。

真相は…若くして二度と子を産めなくされたこと。

______

美智子様の実子は1人だけ??? 2013年3月4日月曜日

ベルギー大使館のパーティーに行った時に、
イスラエルから来ていたモサドのエージェントの日本人の奥さんが

「美智子様のお子様はお一人だけなのよ」

と自慢げに話していた。

その時に常陸宮夫妻も来ていたが

「彼、精神薄弱なの」

とも言っていた。よく観察してみたが、やはり彼女が言うように精神薄弱のようだ。


ふうーん、そういえば美智子様に似ているのは確かに秋篠宮の1人だけ。

なんたって、世界の秘密を握るモサドのエージェントだから、情報は本物の確立は高い。

ちょっと「美智子様の子供は一人だけ」とネットをサーフィンしてみたが、逆に出てきたのは、

「秋篠宮の父親が違う」

という驚きの情報だった。と言う事は、秋篠宮だけが美智子様の子供で、しかも、父親は天皇陛下ではないと言う話になる。

▲△▽▼

因みに、江戸時代以前の天皇家でも皇后が不倫しまくりだったので万世一系なんか大嘘だよ:

石原比伊呂『北朝の天皇 「室町幕府に翻弄された皇統」の実像』

本書は、後光厳院流が天皇だった時代、とくに後小松と称光の時代における天皇・上皇絡みの密通騒動の多さを指摘しています。

これが、後小松と称光の時代に特異的な可能性もありますが、本書でも言及されているように、後光厳院の父である光厳院からして密通を告白しており、江戸時代初期の猪熊事件からも、朝廷において「風紀の乱れ」は程度の差こそあれ長く続いていた可能性が高いように思います。

この観点からも、天皇の正統性をY染色体に求める言説にはまったく同意できません。  
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/245.html

コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年3月25日 22:24:34 : pqxCWzlAcQ : TE5PU05DcDNWS3c=[4]
上記の反対意見に全て賛同します。加えて、最近は地震、噴火も多い。

統一教会信者多数の自民・創価公明政権(笑)の中、日本で開催したところで、既得権益(カルト宗教政府)界隈しか得をしない

電通賄賂ピックには、賄賂が贈られる前から反対だった方も、自分を含めて多いはず。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK279] 「自民党しか政権を担えない」真理教の成れの果てがこのザマだ。(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 木枯し紋次郎[339] ltiMzYK1luSOn5hZ 2021年3月25日 22:24:45 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[60]

ジミンってのは正真正銘の売国政権なんだよねー
仮病ゲリゾーとケケ中を見りゃ分かる。典型的。

ジミン以外だったら、どっかの中学校の生徒会に政権運営を任せた方が、いまより全然マシ! これは本当。

まあ、我が国の滅亡を願う有権者はジミンに投票するんだナ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/764.html#c31

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
8. 2021年3月25日 22:25:56 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[335]

 私は 今年74歳になる おそらく 80歳になっても 仕事をしているだろう
 
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2021年3月25日 22:27:40 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[175]
>>14
>これだけ菅政権がグダグダ・ヘロヘロ・ヘドロ状態なのに、一向に立憲の支持率も上がらんし、

それが枝野の役割(裏からグダグダ政権を手助け)なんだから
仕方があんめ―よ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c52

コメント [カルト31] 左右・比叡山上空に無数の米軍機の飛行記録的、FOX・バイバイバデのテロップ。京都に日本の裏権力の本拠地があるのは昔から言わ… ポスト米英時代
1. 2021年3月25日 22:30:05 : M3gsP6Ww2E : bUtRWkFHSWZsc3c=[1]
比叡山と高野山(空海・最澄は関係ない)は東宮第一子を○殺し、雅子さま・敬宮さまを呪詛したから闇は深いけど、黒幕の罪を暴いて欲しいです。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/416.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 乳良〜くTIMES[1600] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:30:11 : fpGXYv9Ie6 : a3BNTVpFb1Q2OTY=[1]
>>35さんもいいね。

>>連合に応援された(原発推進派の)候補は落ちる

左派論客の重鎮である佐高信氏の言う通りだ。

立憲の議員ご一同様、どうか、自民党の味方に他ならぬ、「連合」を切る勇気を持って下さい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124099] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:30:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22876]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[124100] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:32:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22877]

https://twitter.com/noguchi11ken12/status/1374994306507833350



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2021年3月25日 22:34:11 : MB4oDfeyOE : cnI2a3VFcUNCTk0=[1]
最近のcnnの報道を観てると
やっぱりアメリカが何かを企んでるのがよくわかる
まあ、中露に対する挑発報道がお盛んだ
武力衝突を狙ってるにしろ
アメリカ側から手を出す訳にいかないので
散々挑発して何処かに罠を仕掛け
中露側から軍事行動を起こす様誘い込むと言う感じかな
中国と言えば孫子、兵法
果たして孫子兵法の国がアメリカの挑発の罠にヤスヤスと嵌るかどうか
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[124101] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:34:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22878]

https://twitter.com/samael_wise/status/1374971782671687683



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2021年3月25日 22:36:01 : MB4oDfeyOE : cnI2a3VFcUNCTk0=[2]
三国志の国でもあるな
史記もオマケ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 東大解体論者[432] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年3月25日 22:36:29 : L39IgrPxND : bjhac0NINXhxdGs=[11]
>>50
そのカルトソウッカー
創価学会=公明党もかつての勢いは
ないよ!!(田中課長風に、笑)
怪人ヤギ男こと山口那都男の
面が割れて婦人部から総スカン
を食っているから最早瓦解
寸前じゃないか?これが本当の
創価瓦解(なんちて、笑。お後がよろしいようで
桂歌丸師匠風に、笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[124102] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:36:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22879]

https://twitter.com/straightahead14/status/1374971117081829377



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] <文春砲!菅首相長男に一万株 鉄道利権を暴く>菅首相 長男が筆頭株主の会社から献金770万円(文春オンライン) 赤かぶ
37. 2021年3月25日 22:38:01 : 5FcupacUUo : clJob25hVXlxM00=[7]
カジノ横浜も 絶賛推進中
辺野古 埋め立て、泥沼も永遠継続
とてつもない悪人だわ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/767.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[124103] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:38:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22880]

https://twitter.com/subaru_50/status/1375021516719448069



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[124104] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:39:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22881]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] <この政権のお先は真っ暗>早期解散論が浮上のふざけた背景(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 東大解体論者[433] k4yR5YnwkcyYX47S 2021年3月25日 22:40:18 : L39IgrPxND : bjhac0NINXhxdGs=[12]
>>39
お前のオナニーペーパー
夕刊ウジも最早息も絶え絶えのようだな。
チュウゴクガーは最後の悪あがきか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/762.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[124105] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:40:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22882]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1601] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:41:02 : lJNtF88Drk : OHJLcVdFTldFMWc=[1]
聖火がJ village からスタートすることからして、福島第一原発事故を隠蔽する為の五輪である証。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[124106] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:41:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22883]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[124107] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:41:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22884]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] <スガ親分のために悪事で出世>霞が関はヤクザ社会と同じじゃないか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[124108] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:42:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22885]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/779.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2021年3月25日 22:48:05 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1011]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイト 技術立国 さらば日本製、、、のトビ 2 でした。

日本が劣化したのは解ってますが、もう日本と日本人にまとわりつく必要は

ありませんね。

特亜の人達は特に。

こうなる事は歴史を調べれば理解出来ていた事。 特に戦後は。

特権を持った人間ばかりで 頑張っていた日本人を顧みる事無く放っておくだけ

でなく、足も引っ張るのですから。

馬鹿としか思えません。

まあ 早く帰国したら如何ですか? 朝鮮カルトの面々。

日本人を劣化させ・減少させた責任を取ってもらいましょう。

偽天皇・皇室共々。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c55

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
9. 2021年3月25日 22:49:09 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[336]

 長年仕事をしてきて 未だに 自分が居ないと 会社はつぶれる

 何とか 子供に 仕事を覚えさせたいが なかなか ついてきてくれない 

 困っちゃうな〜〜

 ===

 2年前は 年に2回は 海外旅行をしていたのに 新形コロナで 金を使うところがなくなった

 しょうがないので 金が余れば 金を買うしかないよね〜〜

 ===

 暇だから 庭いじりと DIYに時間を使ってるな〜〜

 庭に 雑草が生える 今までは 業者に頼んで 草取りをしていたのだが
 雑草の上に 芝を置いていく作戦に変えた 雑草は 抜いても抜いても 切りがない

 業者に頼めば2万はかかるが 芝は9枚で600円ほどで 草取りの価格と 芝の値段は同じだ〜〜

 ただ 重たい芝をホームセンターにいって 6束かって ベンツのトランクに入れて
 庭まで階段をのぼって運び入れなければならない かなりの重労働だ〜〜

 芝が張れないところには 花の土200円を 敷き詰める 雑草の上に 肥沃な土をかぶせる

 雑草は 喜んで 黒い土の上に芽を出してくる 黒いところに 緑の葉っぱが出るわけだから
 一目で 雑草とわかる が〜〜 ふかふかの土にしてあるので 一つまみで 引っこ抜く

 草は 栄養分たっぷりの ふかふかベッドから 目を出した瞬間に 引っこ抜かれるわけだ
 雑草が 固い土の上に芽を出せば 葉っぱは取れるが 根っこは残る
 雑草も 虚弱体質に育てれば 引っこ抜いても 抵抗はできないのだ

 人間でも スカスカ総理の息子を 甘やかして育てれば 出来上がったものは 甘ちゃんだよね〜〜
 だから 困るんだよね〜〜〜
 
 親は 固い土に育った 雑草で 子供は ふかふかの畑で育った 雑草なんだがね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2021年3月25日 22:58:02 : KzCqyyj5hI : dXdONXFDRDZBWTI=[2]

   ■ カナダ、オリンピック不参加を表明いたしました。



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年3月25日 22:59:24 : Bxo6JpSqQs : TlVTeGVoVnBlcWM=[20]

   なでしこジャパンはコロナ堝における人命よりも一スポーツ団体の


   利権を選んだのでは・・・。これらのチームを今後は応援しない。


   高橋尚子や一部のもと金メダリスト、利権に纏わるテレビ局や新聞社、


   これらも個人的には何においても応援しない。


   オリンピックが開催されれば、テレビ、ラジオ、新聞等全て見聞きしない。


   これでNHK以外はスポンサー(クライアント)が困ってしまうのでは・・・。


   オリンピックがもし開催され終了した時には多くのテレビ局や


   新聞社が倒産しているかもしれない。その方が良かったりして・・・。


   コロナ堝で、いつの間にか全てにおいて中国に支配されているかも・・・。


   ・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK279] <新規感染者数 1900人超え>第4波襲来の確信 第2波を上回りワクチン接種も大幅遅延か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[124109] kNSCqYLU 2021年3月25日 22:59:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22886]

【解説】「原則入院」の変異株も増加…第4波への警戒強まる(2021年3月25日放送「news every.」より)

2021/03/25 【公式】日テレNEWS

全国で新型コロナウイルスへの感染が再び拡大していて、第4波への警戒も強まっています。

変異ウイルスの感染者も増え続ける中、検査体制はどうなっているのか。

また「原則入院」の変異ウイルスの療養は従来ウイルスの場合とどう違うのか。
詳しく解説します。

(2021年3月25日放送「news every.」より)


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/777.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2021年3月25日 23:00:35 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1013]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイト 技術立国 さらば日本製、、、のトビ 2 で

朝鮮カルト信者の本音が。

イスラエルから優秀な若者を呼び込めと。

前にも朝鮮人の馬鹿がこういう投稿をしてましたが。

半島か大陸で実験したら?

態々 火の中へ素手で手を突っ込む必要は無い。

何の為に地理的に優位な場所にいるのか。

中東と関わる必要なし。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2021年3月25日 23:00:39 : KzCqyyj5hI : dXdONXFDRDZBWTI=[3]

次はアングロサクソン同盟のファイブアイズのニュージーランドあたりかな・・・



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c14

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
10. 2021年3月25日 23:00:47 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[337]

 DIYも 時間がかかるよね〜〜 ペンキは安い 私が 一度デパートに行くと
 10万くらいは使うけど ペンキは 1.6Lで 2000円〜3000円程度で

 このペンキ一缶を 塗り終えるのに 休み休みで 気が乗ったときに作業すると 2週間はかかるものね〜〜
 
 2週間の遊びで 2千円は パチンコ代よりも 少ないものね〜〜〜
 
 DIYも 金は要らないね〜〜〜

 年寄が 暇を持て余しても やることがないけど 庭いじりとDIYは 時間つぶしにはもってこいだ
 
  
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2021年3月25日 23:01:03 : MB4oDfeyOE : cnI2a3VFcUNCTk0=[3]
ああ、中東の方は何時でも軍事介入OKらしい
ただ中露が中東でどう出るか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2021年3月25日 23:04:38 : KzCqyyj5hI : dXdONXFDRDZBWTI=[4]

■ 洗脳テレビは一切この事実を無視して報道しませんねw

  聖火リレーは頻繫に報道するが・・・



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2021年3月25日 23:05:32 : MB4oDfeyOE : cnI2a3VFcUNCTk0=[4]
逆にイランと協力してアメリカに罠を
まあ、それわは無いか
あったら面白いけど

と言うわけで
例によってイスラエルが何かやるみたいよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2021年3月25日 23:06:50 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[332]
>17 ボケ老人=楽老さんへ。

 多摩散人です。

>長年、日本社会党を支持してきた私は、事ここに至って、

 日本社会党は社民党と名を変え、今やたった一人の政党になったね。

>枝野では坂道を転げ落ちている日本を止められない。

 左翼そのものが、完全に行き詰ったんだよ。

>小池と前原の妄動で共産党を除く革新の火が消えかかった時に

 共産党は絶対に政権を取らない方針で、幹部の年金を維持するのに精いっぱい。

>枝野は判官贔屓による国民の支持で立憲民主を立ち上げることができた。枝野はこれを己の実力と勘違いしたままのようだ。

 だからあなたは、山本太郎に賭けるしかないんだろう。

 台湾は軽武装の中立国で、その国防政策を日本はお手本にするべきだと言っていたよね。      
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c57

コメント [経世済民135] 「75歳まで働く社会」が現実味…退職年齢を自分で決めるために今やるべき“お金のこと”(Business Journal) 赤かぶ
11. 2021年3月25日 23:07:15 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[338]

 新型コロナで リモートワークに変わっちゃうと 都心のマンションに住む必要はないわけで
 郊外の庭付き畑付き住宅にすむようになって 庭いじり 畑作りに精をだす老人は増えるだろう

 およそ70歳を過ぎても 元気な老人は山ほどいて 酒にも弱くなって 飲みに出なければ
 金を使うところがないわけだから DIYや庭いじり 畑作りになっちゃうよね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/235.html#c11

記事 [医療崩壊6] 狂気!!現状でも心疾患などが激増してるのに、食品を1000Bq/kgに緩和しようとしている!(泣いて生まれてきたけれど)

今回は画像は貼り付けなかったし長いです すいません。byこーるてん


https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12661685603.htmlより転写


@GeorgeBowWow
何だこれは!
絶対にありえない!
100ベクレルでも高過ぎるのに
1000ベクレルにしようとしているのか!

@uchida_kawasaki 3月9日
自民党PTは食品安全基準「100Bq/KgからCODEXの基準値1,000 Bq/kg」への改訂を目論んでいる

『2021.3.9 記者会見「食の安全を守れ!厚労省ちゃんと測ってよ、穴だらけじゃん」〜3.11から10年の今、個人売買サイトに出回る放射能汚染キノコ問題から見える、公的検査体制の現況〜』
https://togetter.com/li/1679478


@zebra_masa
政府マスコミ福島がやってる福島産品の「風評被害」キャンペーンって、つまりは、「福島産品は放射能汚染されてない」キャンペーン。それなのに自民党は食品の線量基準を緩和しろ、だってさ。笑わない?


@Ryojp3636  3月12日
100ベクレルの物体はつい先日までこのようにドラム缶に封印して厳重に処理されてましたが、皆が抗議しないから、政府の陰謀で食べて処理するように変えられました。
しかも、更に10倍の1000ベクレルです。

信じられません。

陰謀説を否定ばかりしているから、こんな事態になるんです。
目を覚ませ!


(管理人)

原子力施設内では今も100ベクレル/キロは厳重管理です!

CODEXは「ワクチンで人口削減可能」と言ってるビルゲイツ財団が支えているWHOと国連(ロスチャイルド)が合同で運営している食品規格委員会です。イルミナティが運営しているということです。
グローバリストの利益のための基準であり、安全性を基準にしているわけではありません。

NHKは福島の原発事故が起こる前は、まともな報道をすることもありました。

@museAimi  
ドイツは4ベクレルまで !!
NHK チェルノブイリ特集
「子供は1kg当たり37べクレル以上は食べてはいけない」
https://www.youtube.com/watch?v=xaSO6wd7xFg#t=12m53s(削除済)


(管理人)
内部被曝と外部被曝を一緒くたにして、「レントゲンの何分の一の何
シーベルトだから安全という、いつもの詐欺でゴリ押ししようとしています。
汚染土を全国の農地に鋤き込んで一般庶民を皆殺しにするために基準値をゆるゆるにしようとしているのではないでしょうか?!!!

(管理人)
内部被曝と外部被曝を一緒くたにして、「レントゲンの何分の一の何
シーベルトだから安全という、いつもの詐欺でゴリ押ししようとしています。
汚染土を全国の農地に鋤き込んで一般庶民を皆殺しにするために基準値をゆるゆるにしようとしているのではないでしょうか?!!!


『原発事故の除染土で野菜栽培、農地や公共事業への利用が本格化?環境省「実証事業で安全性をしっかり示すことができた」』
(情報速報ドットコム 2021年3月9日)
https://johosokuhou.com/2021/03/09/44862/



(管理人)
「収穫物の放射性セシウム濃度が国の基準値を下回ったから」と言って汚染土の農地への利用を本格化させようとしています。本当に下回ったのかどうか信用できないし、化学式が似ているカリウムを混ぜてセシウムの吸収を抑えてあるので、セシウムは少なくなっていても、他の多くの核種(簡単に計測できない)は、普通に作物に吸収されているのです!


過去記事

【確実に国民を殺しに来ている!】環境省は除染で出た汚染土を農地に再利用させる狂気の方針を決めた!
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12618860280.html



@Lulu__19
2017年8月16日
10ベクレルの食事でも子供に健康被害!-チェルノブイリの事例から専門家が警鐘!

「突然死」関連記事の仮まとめ(1)2013年4月
http://kitanoyamajirou.hatenablog.com/entry/2013/04/19/010854


@zodiac0088
2019年4月8日
元気だった人が突然死する事例が多発したチェルノブイリでは「静かな死」と呼ばれていた
https://mainichi.jp/articles/20190408/orc/00m/200/023000c


@neko_aii
2014年10月31日
『目指すところは0ベクレル』
チェルノブイリ原発から南東150キロの村では
子供達の7割が頭痛を抱えていた

食品の放射性物質を測ると
1.1ベクレルを検出

食生活を改善すると痛みはおさまった

週刊女性10月28日号
私たちは実は危険な放射能汚染食品を食べ続けている!? より




低線量内部被ばく/「毎日少しずつ」の恐怖
http://nucleus.asablo.jp/blog/2011/10/17/6159844 より抜粋

一日に1000ベクレルのセシウム137を摂取するのと、毎日毎日10ベクレルずつを長い間摂取し続けるのでは、どちらが怖いのでしょうか?
1000ベクレルと聞くと、一瞬、大きな数字に驚きますが、実は、後者の方がずっと怖いのです。

毎日、たった10ベクレルを継続的に摂取しただけで、1年半ほど経つと、体内にあるセシウム137の量は1400ベクレルにもなってしまうのです。


『突然死が増えているのも当然。心臓には体内平均の10倍濃縮。ほんの数ベクレルでも毎日食べると危険!』
(泣いて生まれてきたけれど 2013年01月27日)
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11458109841.html

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/4858?page=4
最近の研究で、セシウムは体内に入ると心臓にもっとも濃縮されることがわかっています。心臓は鼓動することによってエネルギーを消費するわけですが、その細胞の中にはエネルギーを生み出すミトコンドリアという細胞内構造物がたくさんあります。セシウムはこのミトコンドリアの機能を破壊することがわかっている。その結果、子どもだけでなく大人にも心臓血管系の病気が増えているのです」




第16回日本心不全学会学術集会(2012年)
https://www.cardio.med.tohoku.ac.jp/jhfs16/greeting/index.html より抜粋

下川 宏明
東北大学大学院医学系研究科循環器内科学教授

被災地の中心になった東北大学病院の私達も全力で医療復興に当たりましたが、そこで目にしたものは、心不全患者の明らかな増加でした。

岩手県・福島県でも共通して認められる増加があることが確認されました。

今回の東日本大震災で心不全が増加した原因を明らかにすることは、今後の災害医療にも大きく貢献する重要なテーマだと思われます。

「心不全パンデミックにいかに対処するか」をサブテーマとさせていただきました。

『東日本大震災後に心不全が有意に増加、ACS、脳卒中も』
(日経メディカル 2012/03/20)
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html


(管理人)
以下は心疾患で亡くなられた方々です。
心よりお悔やみ申し上げます。
原発事故前は若者の心不全なんて聞いたことなかったような気がします。



『「ヒトリエ」のwowakaさんが死去 享年31歳、急性心不全で』
(2019年04月08日)
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5caab25ae4b0dca0330354c6

『鮫島秀樹の愛娘、アイドルタレント岡田れえなさん(26歳)が急性心不全で死去』
https://www.sanspo.com/geino/news/20140429/oth14042905030006-n1.html
2014年4月26日



『俳優の滝口幸広さん死去 34歳、突発性虚血心不全で』
2019年11月13日
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20191115004501.html



『Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEが急性心不全のため死去』
https://tower.jp/article/news/2012/04/24/n07
2012年4月21日亡くなった。46歳。



『Pay money To my PainのK(Vo)、急性心不全で他界。享年31歳』
https://www.barks.jp/news/?id=1000086348
2012年12月30日

『元BEAT CRUSADERSのthai、心筋梗塞のため急逝』
https://hakuraidou.com/blog/13581/
2011年11月26日急逝した。34歳だった。

『今井洋介さんが心筋梗塞で急死 31歳、「テラスハウス」出演』
https://www.huffingtonpost.jp/2015/11/28/obituary-of-yosuke-imai_n_8669704.html
写真家で音楽家。2015年11月23日、心筋梗塞のため死去した。


『女性落語家の露の雅さん死去 35歳 急性虚血性心疾患』
2017年1月20日
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1767943.html



『前田健さん(44歳)急死…死因と言われる虚血性心不全とは』
2016年04月28日
https://allabout.co.jp/gm/gc/463641/



『ヨースケ@HOMEこと宮内陽輔が急性心不全で死去… 37歳』
2019年6月20日
https://justnews.jp/entertainment-news/20343415679


『俳優の櫻井拓也が31歳で死去』
2019年9月24日
https://natalie.mu/eiga/news/349143
急性心機能不全症のため



『テレビリポーター猿渡ゆかさんが死去』
https://silvershield.link/saruwatari-yuka/
2015年10月10日 心不全で急死。35歳。




『佐々木久行さん急死に妻動揺「心臓が悪いということもなく丈夫な人なのに」』 48歳 心不全』
(スポニチ 2013年1月4日)
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/01/04/kiji/K20130104004909250.html




2020年12月12日
西川右近 日本舞踊の西川流総師
81歳 急性心不全 

2020年8月28日
岸部四郎
71歳  急性心不全

2020年2月11日
野村克也
84歳 虚血性心不全

2020年1月17日
高木守道
78歳 急性心不全

2019年11月18日
木内みどり
69歳 急性心臓死

2019年11月1日
鴈龍 (中村玉緒の長男)
55歳 急性心不全

2018年12月19日 
石橋雅史(俳優、空手家) 
85歳 心不全

2018年10月18日
長部日出雄 
84歳 (作家) 虚血性心不全

2018年9月28日 
渚ようこ (歌手) 
急性心不全

2018年8月4日 
津川雅彦 俳優 
78歳 心不全

2018年7月15日 
生田悦子 女優 
71歳 虚血性心不全

2018年5月28日 
小島武夫 日本プロ麻雀連盟初代会長 
82歳 心不全

2018年5月16日
西城秀樹 歌手 
63歳 急性心不全

2018年 5月8日 
黒岩よしひろ 漫画家 
55歳 心筋梗塞

2018年4月24日 
森田童子 (シンガーソングライター) 
66歳 心不全 

2018年3月31日 
吉田正高 (東北芸術工科大教授) 
48歳 心筋梗塞

2018年3月22日 
藤岡俊幸 (放送作家)
61歳 心不全

2018年 3月3日 
大野誠 (北島三郎の息子)
51歳  心不全

2018年2月24日 
左とん平 俳優 
80歳  心不全

2018年2月21日 
大杉漣 俳優 
66歳 急性心不全

2018年2月15日 
小曽根実 ジャズピアニスト 
83歳 心不全
 
2018年2月12日
西條遊児 漫才師・タレント 
80歳 心筋梗塞

2018年2月12日
高倉照幸 元プロ野球選手 
83歳 心不全

2018年1月24日
上月左知子 女優
87歳 心不全

2018年1月18日 
古今亭志ん駒 落語家
81歳 心筋梗塞

2017年12月30日 
深水三章 俳優 
70歳 虚血性心不全

2017年 12月8日 
野村沙知代 タレント
85歳 虚血性心不全

2017年9月3日 
谷村孝 元男子バレーボール選手 
35歳 心筋梗塞

2017年8月2日 
磯野恭子 元岩国市教育長 元KRY常務取締役 
83歳 心筋梗塞

2017年7月8日 
おかべりか 漫画家 
66歳 虚血性心疾患

2017年7月1日 
優 漫画家 
急性心不全

2017年6月24日
佐藤公彦 歌手 
65歳 心筋梗塞

2017年6月16日 
河野昌人 元プロ野球選手 
39歳 虚血性心疾患

2017年5月8日 
山田廣作 音楽プロデューサー 
75歳 虚血性心不全

2017年4月17日 
渡部昇一 評論家、英語学者、上智大学名誉教授 
86歳  心不全

2017年3月25日 
黒澤浩樹 空手家 
54歳 急性心不全

2017年3月22日 
佐藤大輔 小説家
52歳 虚血性心疾患

2017年2月26日 
林浩彦 フリーアナウンサー、ミュージシャン 
64歳 急性心臓死

2017年2月16日
船村徹 作曲家・歌手 
84歳 心不全

2017年2月9日 
佐藤さとる 児童文学作家 
88歳 心不全

2017年1月25日
藤村俊二 タレント 
82歳 心不全

2016年12月6日 
武藤まき子 芸能リポーター、元アナウンサー
71歳 虚血性心不全

2016年12月4日 
荒川博 元プロ野球選手 監督 解説者 
86歳 心不全

2016年11月7日 
荒戸源次郎 映画プロデューサー 
70歳 虚血性心疾患

2016年8月29日 
三角八朗(郎、廊) 俳優 
80歳 虚血性心不全

2016年8月16日 
山下賢章 映画監督 
72歳 急性心不全

2016年6月20日 
佐々木行 ダークダックスメンバー 
84歳 心不全

2016年6月14日 
白川由美 女優 
79歳 心不全

2016年6月3日 
森岡賢 ミュージシャン、元SOFT BALLET 
49歳 心不全 

2016年5月26日 
林正明 元ジャニーズジュニア 
57歳 心筋梗塞

2016年5月5日 
冨田勲 作・編曲家、シンセサイザー奏者 
84歳 慢性心不全

2016年3月19日 
夏樹静子 小説家 
77歳 心不全

2016年2月
沢ちひろ 作詞家 
心不全

2016年2月16日 
はかま満緒 放送作家 
78歳 心不全

2016年2月27日 
西田善夫 スポーツ評論家 元アナウンサー 
80歳 心不全

2015年12月11日 
有沢比呂子 女優 
43歳 心不全

2015年12月9日 
野坂昭如 作家 元参院議員 
85歳 心不全

2015年11月30日 
岡本おさみ 作詞家 
73歳 心不全

2015年11月21日 
松山幸次 俳優 
40歳 虚血性心不全

2015年9月23日 
中村勝広 阪神タイガースGM 
66歳 急性心不全

2015年8月18日 
紺野比奈子 漫画家 
急性心臓疾患

2015年8月2日 
鈴木健士 音楽プロデューサー 
54歳 急性心不全

2015年6月23日 
長岡秀星 イラストレーター 
78歳心筋梗塞

2015年6月20日 
貴ノ浪 元大関、音羽山親方 
43歳 急性心不全

2015年5月14日 
望月武 脚本家 46歳 
急性心筋梗塞

2015年4月25日 
江藤勲 元「ジャッキー吉川とブルーコメッツ」
71歳 虚血性心不全

2015年3月21日 
夢童由里子 造形作家 
71歳 心不全 

2015年2月24日 
宮崎総子 アナウンサー 
71歳 突発性拡張型心筋症

2015年1月15日 
大塚周夫 声優 俳優 
85歳 虚血性心不全

2014年12月24日
神山明 美術家
59歳 心不全

2014年8月29日
龍虎
73歳 心筋梗塞

2014年8月2日 
長田あつし 歌手 殿さまキングス
76歳 心不全

2014年3月15日
安西マリア 歌手 
60歳 急性心筋梗塞 

2013年1月10日 
豊田亀市(少年サンデー初代編集長) 
87歳 急性心不全

2013年1月19日 
新井田基信(将棋) 
48歳 急性心不全

2013年2月10日 
高橋敬一(南相馬の動物病院院長) 
54歳 急性心不全

2013年2月14日 
本郷功次郎 
74歳 心不全

2013年2月20日 
飯野賢治(ゲームクリエーター) 
42歳 高血圧性心不全

2013年2月21日 
元麻布春男(本名橋本潤、ジャーナリスト)
42歳 虚血性心不全で急逝

2013年2月23日 
稲垣瑞雄(作家・詩人) 
81歳 虚血性心疾患

2013年3月7日 
飛騨野文英(元不二越常務) 
62歳 急性心筋梗塞

2013年1月4日
鳥居民(歴史研究家) 
84歳 心筋梗塞

2012年10月29日
石川進(歌手・俳優) 
79歳 心不全

2012年12月19日 
戸部良也(作家) 
78歳 心臓発作

2012年10月19日 
宇佐美圭司 画家 
72歳 心不全

2012年10月13日 
丸谷才一(作家) 
87歳 心不全

2012年10月13日 
山田吾一(俳優) 
79歳 心不全

2012年8月28日 
中野純子(漫画家) 
45歳 虚血性心疾患

2012年8月27日 
横森良造(アコーディオン奏者) 
79歳 心不全

2012年8月5日  
浜田幸一 
83歳 急性心不全

2012年7月31日 
勝田深氷(画家) 
75歳 急性心不全

2012年6月29日 
地井武男 
70歳 心不全

2012年5月16日 
邸永漢(作家) 
88歳 心不全

2012年5月15日 
中原早苗(女優) 
76歳 心不全

2012年3月7日 
山口美江 
51歳 心不全

2012年2月9日 
太平シロー 
55歳 難治性心室細動

2011年12月26日
小笠原猛 仮面ライダーBLACKなどの監督
70歳 急性心不全

−−−−−−−−−−−−−−−

@cdcreationinc1
セシウムは甲状腺の次に心筋に蓄積しやすい事がわかっています。チェルノ10年後に死亡した子供の心筋から600Bq/kg。
大人より数倍影響をうけやすい。
本番はこれから。グラフみて下さい。






@cmk2wl  2月21日

あらゆる疾患、症候群、体調不良の増加は、大気圏核実験やチェルノブイリ原発事故と関係しているし福島原発事故にも関係している。

原因の追求がなされないままに、殆ど全ての病は名前をつけて分類しているだけ。

遺伝?ストレス?
オウムが権威の言葉を繰り返してる。



過去記事

『勘違いしてる人が多い。被曝は免疫力が低下する全身衰弱病。』
( 2012年10月05日 )
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11372091004.html




@to_Ji666
ハリウッド界もトム・クルーズもぺドなのでなるほどなと思う
映画は未来の予告宣伝&意識操作

@cmk2wl
レインマンが上映されて発達障害に対する認識を持った。
先駆的だったのか、あるいは自閉症が増えることを予測してたのか、奇異に思って大勢が騒がないようにするためだったのか。
少なくともそれまで私の周りにはいなかった。

チェルノブイリ原発事故の二年後 1988年に上映。





@tunentl 3月10日
環境省はいらない!!
原発村の思うとおりの政策ばかり!!
化学肥料に放射性廃棄物の放射性リンを入れて食べる事による内部被ばくさせて、そんなに人口削減したいのか?!
怒り心頭!!




ジェノサイド大臣2016年の発言!


小泉進次郎「日本の人口は多すぎる。
6000万でやってくべき」←会場から大絶賛
http://gossip1.net/article/461558688.html



@miracle_358
ケイ素は放射能を除染してくれるんだよ。
鼻血が止まらなかった子供にスギナ茶を飲ませたら、ピタリと止まったって東京都のお母さんがツイートしてたよ。
被爆して白血病の親戚みたいな病気になった人も、ケイ素で症状が緩和してるよ。
今の日本人には、とても必要なミネラルだよ。
@takion_s

スギナに含まれる栄養素・成分 

スギナにはその他にも色々な成分と効用が期待できますよ(^ ^)

必須栄養素の【ケイ酸】も多く含んでおり、むくみの改善に役立ちます。
また、【葉緑素(クロロフィル)】には血液浄化作用があり、慢性病全般に効果が期待できます。




@toshiyuki_kenko

なんと、梅干しは放射能も排出!

1日1粒で医者いらず

テレビCMとかは訳の分からない誤魔化した商品ばっかり。こう言うのが広まると、お金にならないから宣伝しないんですよね。

大手はやっぱり
お金>>>>>>>>>>>>>>>>>>健康


(管理人)
市販の梅干しはアスパルテームなど危険な人工甘味料が使われているものがほとんどで、害のほうが大きい恐れがあるので、やめておいたほうが良いと思います。自分で作りましょう!

あと、MMSは放射性物質の排出も可能な強力なデトックス方法なのでおすすめです。
一回、1円以下です!

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

(転写終了)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/581.html

コメント [医療崩壊6] 狂気!!現状でも心疾患などが激増してるのに、食品を1000Bq/kgに緩和しようとしている!(泣いて生まれてきたけれど) こーるてん
1. こーるてん[541] grGBW4LpgsSC8Q 2021年3月25日 23:22:37 : WJSuL2nnCs : bERNSHRidEEwb2M=[1]
本当は原発板に投稿すべきでした。
すいません。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/581.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2021年3月25日 23:23:26 : KzCqyyj5hI : dXdONXFDRDZBWTI=[5]

カナダオリンピック不参加表明しました、NHKさん報道しましょうね

         ↓

https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1374930001540173833



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2021年3月25日 23:23:40 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[284]
■『中日新聞東海本社「ユースク取材班」

  2021年3月14日 05時00分 (3月14日 05時01分更新)

  ネット調査、全国の約六千二百人が回答

  脱原発を望む回答が82・3%に達した一方、

  「原発容認」は14・9%にとどまった。』


 枝野傘下のヘタレ・ノータリン議員共へ!

 上記 脱原82.3% 原発容認14.9%

 見て ど〜思う?

 これが 正直な気持ちを表した

 世のなかじゃ〜

 これでも 連合・神津の

 鼻息伺うの伺うのかいな?

 枝野を突けんのかい?

 玉無しも 極めけりじゃの〜・・・!

 こんな集団じゃ〜

 『山は 動かん・動かせん』わな!

 腐ったミカンは 取り除け!


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 新共産主義クラブ[-14135] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年3月25日 23:26:38 : 6iYsWvPTMl :TOR YVNud2kyVmp6cy4=[2]
>>57さん
 
 社会民主党に一人だけ現職国会議員が残ったのは、立憲民主党で第二の「希望の党事件」が起きた場合に、立憲民主党に移った元社会民主党の議員たちが、国政選挙の直前に切り捨てられて新党の公認が得られなくなる事態に備えて、待避場所を用意するためだと思う。
 
 立憲民主党の野田佳彦さんや小沢一郎さんや、国民民主党の玉木雄一郎さんや前原誠司さんたちは、懲りない面々だから、次の衆院選挙でも、第二の「希望の党事件」を起こそうとして企(たくら)んでいそうだ。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c59
記事 [原発・フッ素53] 狂気!!現状でも心疾患などが激増してるのに、食品を1000Bq/kgに緩和しようとしている!(泣いて生まれてきたけれど)(医療崩壊6)
狂気!!現状でも心疾患などが激増してるのに、食品を1000Bq/kgに緩和しようとしている!(泣いて生まれてきたけれど)(医療崩壊6)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/581.html


本当はここに投稿すべき記事でした。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/402.html

コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2021年3月25日 23:31:06 : 7TI5QrZrQI : TkcyR1liQ0QyL3M=[257]
https://twitter.com/karyn_nishi/status/1374988170601766914

スポンサーになってるクロスオーナーシップの新聞社やテレビやスガチャンネルが放映しない現実(地元農家による五輪・聖火リレー反対単独デモ)。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK270] 維新・音喜多議員の差別発言に批判集中/国会欠席れいわ議員に「歳費返納を」(しんぶん赤旗) 維新てのは、ろくでなしと人で… gataro
93. 乳良〜くTIMES[1602] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 23:35:20 : G3uEOysNXY : MWFWMWYyMk91Nk0=[1]
竹中平蔵が選んだ、というのは都市伝説でしょう。

不正選挙も考え難い。

要するに、自民党支持者以上にアホなのが維新支持者。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/533.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK279] 聖火ランナースタート 今の日本は五輪開催にふさわしい? ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2021年3月25日 23:38:29 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[841]
日本はいまだに前近代国家
人質司法の存在がその典型
五輪など開く資格なし
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/774.html#c36
コメント [カルト31] 内海・Qアホンという悪魔崇拝、斎藤とカレ・QはCIAに乗っ取られた。ダマスゴミとQアノンを足して二で割ると真相が見えて… ポスト米英時代
2. 2021年3月25日 23:40:53 : sq5OwuKL9e : SEs2bUdyOWx1M1E=[218]
ポストさん沢山連発するから、誰も読まないかも知れないけど一応、書いときます。


スエズ運河で座礁中の大型タンカー、エバーギブン。
調べた人によると、用船会社はエバーグリーン・ライン。
そして、運営者には、なんと!ヒラリー・クリントンの名…
ひょっとしたら、人身売買兼ねている?…という事でした。

意味深な座礁事故ですね、これ。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/400.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[124110] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:42:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22887]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[124111] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:43:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22888]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[124112] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:43:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22889]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[124113] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:44:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22890]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[124114] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:45:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22891]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[124115] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:46:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22892]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[124116] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:46:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22893]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[124117] kNSCqYLU 2021年3月25日 23:47:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[22894]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
9. 2021年3月25日 23:53:43 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[646]
北京オリンピックでもロンドンオリンピックでもリオデジャネイロオリンピックでも開会式で日本の芸人が笑いを取るような下品な演出はなかった。と思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2021年3月25日 23:54:18 : H6iHm3FDBw : S1QuR0Z5bFc5Nms=[30]
外国にやられる前に自国にやられそうだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK279] 松本人志、太田光、カズレーザーが五輪演出問題で容姿差別ネタを守る姑息コメント! 一方、渡辺直美は堂々とルッキズム批判(リ… 赤かぶ
10. 2021年3月25日 23:59:28 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[303]
渡辺直美は、芸人ではなく、ダンサー・アーチストとしての名声を得ていると聞いたことがある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/780.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。