★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 16日11時13分 〜
 
2021年5月16日11時13分 〜
記事 [経世済民135] 北米線で1泊3日の過酷勤務…ANA、同僚パイロットの負担増の“功績”で役員に出世(Business Journal)
北米線で1泊3日の過酷勤務…ANA、同僚パイロットの負担増の“功績”で役員に出世
https://biz-journal.jp/2021/05/post_226128.html
2021.05.15 06:00 文=松岡久蔵/ジャーナリスト Business Journal


ANAのボーイング787(「Wikipedia」より)

 本連載第10回目で、全日本空輸(ANA)のパイロットの出世が、労働組合「全日空乗員組合」の幹部になり、本来仲間であるはずの組合員に不利な協定を経営側と結ぶことで管理職となり、ANA役員に昇格するコースが本流となっている現状についてご紹介した。

 実際、現在のパイロットを統括するフライトオペレーションセンター(FOC)長にある亀田清重執行役員がその典型だ。ANA 役員入りを果たした亀田氏はコロナ禍を理由に、現場の負担増となるような経営方針を押し付けているという。この結果、犠牲になるのは顧客の安全にほかならない。

■国交省のパイロットの疲労軽減方針を骨抜きに

 ⻲⽥⽒は4⽉19⽇にANAのパリ発⽻⽥⾏の貨物便がパイロットの体調急変を受けロシアに⽬的地を変更し緊急着陸したことを受け、全パイロットにFOC長としてメールで通達。その内容が「現場軽視」と大不評を受けた人物としてすでにご紹介した。2020年4月から現在の地位にいるが、勤務協定での「緊急事態宣言条項」を利用して、4人乗務によるハノイ便やホーチミン便の日帰りなど、それまでは不可能だった無理難題を「コロナ禍だから」と常態化させているという。

 ステイ先のホテルのランクも下げるなど、ここぞとばかりにコストカットを進めるANAだが、国⼟交通省のパイロットの疲労軽減のための法改正の形骸化をもくろんでいるという。以下はANAの現役パイロットの証言。

「国土交通省はIATA(国際航空運送協会)やFAA(アメリカ連邦航空局)から勧告により、パイロットの疲労リスク管理(FRM)というシステムの導入を進めることを決めており、すでに改正法も昨年10月から施行されています。この制度は、パイロットの疲労を軽減することが事故防止につながるという考えの下、勤務に制限をかけるものですが、無理な拡大主義を続けてパイロットを捻出できないANAが反発しているのです。国交省に自社への施⾏の猶予期間の延⻑を働きかけると同時に、施行後も現場に不利になるよう勤務協定を改悪しようとしています。

 例えば、今回の法改正で、これまでパイロット2人だったアメリカ西海岸へのフライトで、3人での乗務が義務化されることになりました。2人では帰りに約10時間半かかって休憩もなかったので、3人になれば負担は減るはずです。ところが、亀田氏をはじめとする経営側は現地の宿泊を2泊から1泊に変更し、現地滞在20時間を切らせるという逆に疲労をためさせるような要求を持ち出してきました。安全軽視としか思えない暴挙ですが、経営側は『法令には違反していない』というだけ。それが事故につながるなど、まったく考えてないとしか思えない」

 この連載ではANAの座席キロ数が国際線で急増している半面、パイロットの数は一向に増加しておらず、現場の負担が蓄積していることを指摘した。コロナ禍でアメリカで実施していた副操縦士の訓練もストップしており、パイロット不足が改善される兆しは一向に無い。

「昨年の3月末にトルコのイスタンブールやイタリアのミラノなど国際線を大幅に拡大させる予定でしたから、コロナ禍がなかった場合でも勤務協定を大幅に改悪する準備はあったとみて間違いない」(先のパイロット)

 経営側はコロナが収まったら元通りにすると話しているが、現場からは「口約束と言ってその後も定着させるいつもの手口」と冷ややかに見られているという。

■組合で一度否決された案件を再投票させてゴリ押しした「不達郵便事件」

 亀田氏は12年8月から13年7月まで組合長を務めたが、その時から経営側べったりの人物として組合員からは反感を買っていた。その象徴が「不達郵便による再投票事件」だ。

 12年当時、13年4月の持ち株会社化を進めていたANAは、経営破綻した日本航空(JAL)に差をつけようと、パイロットの養成が追い付かない中で国際線の新規路線拡大に躍起になっていた。同年7月に就航した成田=シアトル線では北米線では初めて、それまで2泊4日以上だった乗務スケジュールが、3人乗務で1泊3日で行われることになった。同時にサンフランシスコ線も1泊3日に変更されることになり、パイロットのなかでも安全性に危機感が持たれ始めていた。

 経営側の要求はさらに強まり、北米線および欧州線帰着後に1日付与されるインターバル(勤務日扱いの休養日)の削減を提案した。組合側は当然反対したが、経営側は「副操縦士および機長昇格訓練の中止」を持ち出し、要求を通そうとした。「パイロットは機長になることを人生の一つの目標としているだけに、訓練を人質にされた反発は大きかった」(当時をよく知るベテランパイロット)

 この経営側の方針について12年10〜11月にかけて行われた投票で、賛成票が過半数に至らず否決された。乗員組合も会社⽅針に従順な傾向が強くなっていたため、会社側の⽅針が否決されたことは亀田氏をはじめ組合執行部を驚愕させた。組合からすれば本来負担増を回避できたわけで歓迎すべきことのはずが、なんと⻲⽥⽒をはじめとした執⾏部は「期日まで郵便で届かなかった125通が見つかったので再投票したい」と強く主張し、再投票をゴリ押しした。その結果、賛成票が過半数を超え、現場の負担は増えることになった。先のベテランパイロットはこう証言する。

「当時の組合規約では、再投票に関する条文や郵便事情に関する文言は一切ありませんでした。逆にいうと『再投票していい』という規定はないため、中央執行委員の判断で再投票をしたというのも、規約に則ったものかといえば『そうではない』といえる、かなり黒に近いグレーなものだったのです。第一、現場の代表たる組合長が一度否定された組合員の負担増の方針をもう一回検討しようとすること自体がおかしい。否決に焦った当時の組合執行部が、会社側に恩を売るためにやったとしか思えない」

 この後、経営側と結ばれた協定で、(1)アメリカ西海岸帰着後のインターバルの撤廃、(2)欧州線帰着後の公休数を3日から2日に削減、(3)近距離アジアでの勤務の中断(夜着いて翌朝乗務が可能になる制度変更)、などが行われた。しかも、協定締結時には「今後の実績としない」との文言があったにもかかわらず常態化していった。

■亀田氏、組合長辞任後、当時のANA幹部からのご褒美で異例の出世

 亀田氏は組合長を辞任した13年8月から間もない14年4月に管理職に昇進し、通常10年はかかるANA執行役員就任を異例の6年で成し遂げた。この背景について先の現役パイロットが解説する。

「12年に再投票で機転を利かせたのが、当時のANA上層部によほど気に入られたということです。現在のANA取締役でパイロット上がりの横山勝雄氏が引き上げたとされています。なんせ、北米線と欧州線に行けば行くほどこれまでもらえていた休みが1日ずつ減るわけですから、月に2、3日稼働日が増えるパイロットはザラ。一人当たり1年で1カ⽉ほど稼働⽇が増えるため、会社からすれば既存の人員でより多くの路線・便を運航できるようになった。これが評価されたのは当然です」

 亀田氏は同僚パイロットの手当や待遇と引き換えに、自らが出世することを優先しているといわれても仕方あるまい。現在のANA執⾏役員から、パイロットの最出世ポストであるANA副社⻑に上り詰める可能性は少なくないという。

 ご紹介したように、ANAのパイロットを取り巻くここ10年の現状は、一部の出世欲にかられた組合幹部が、現場の負担を増やし顧客の安全を犠牲にするような経営側の提案を受け入れ続けるという、誠に由々しき事態に陥っているわけだ。

 記事を終えるにあたり、先の現役パイロットの声を紹介しよう。

「コロナ禍で事業収⼊を増やすことができないため、役員や管理職はコストをいくら下げたかを競い合っているような状況です。これだけの⾚字を出している以上、我慢するところは我慢するのは当たり前です。ただ、安全性を守るには限度というものがある。今の会社の現状は、とても『安全第⼀』を標榜する会社とは思えない」

 ANAは⼀度に乗客数百⼈の命を運ぶインフラ企業である。経営幹部や管理職の⽅々は、出世のためのコスト削減も結構だが、顧客の安全を守るためには何が必要かを今⼀度考え直していただきたいものだ。

 なお、取材を進めると、⻲⽥⽒の現⾏ポストのFOC⻑は実質的な権限がほとんどないポジションであり、先の横⼭⽒にもANAの経営についてほぼ実権がないことがわかった。ANAは持ち株会社化の過程で、それまで地上職やCAなどからなる「ANAユニオン」よりも独⽴性の⾼かった「乗員組合」にしばしば⼿を焼いた経験から、それを切り崩すためにFOC⻑のポスト創設などパイロット懐柔策を着々と打ってきたことも判明した。これについては改めて詳述する。

(文=松岡久蔵/ジャーナリスト)


●松岡 久蔵(まつおか きゅうぞう)

Kyuzo Matsuoka

ジャーナリスト

マスコミの経営問題や雇用、農林水産業など幅広い分野をカバー。特技は相撲の猫じゃらし。現代ビジネスや文春オンライン、東洋経済オンラインなどにも寄稿している。ツイッターアカウントは@kyuzo_matsuoka

ホームページはhttp://kyuzo-matsuoka.com/

処女作「日本が食われる」(彩図社)が好評発売中!



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/348.html

コメント [経世済民135] 北米線で1泊3日の過酷勤務…ANA、同僚パイロットの負担増の“功績”で役員に出世(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131976] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:14:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30761]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/348.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] IOC バッハ会長「開催都市の要望が適用される。東京が五輪の転換点になる」 新共産主義クラブ
9. 2021年5月16日 11:14:39 : SG2eJITGnU : Q1h0dXN4OTZqci4=[5]
中止ではなく、 中断もあり得るだろうか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/789.html#c9
コメント [国際30] COVID-19が生物兵器戦の一環なら、その実行者はアメリカの可能性が高い(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2021年5月16日 11:17:12 : QMMZVd9VDo : bm1iSC9FNjhseG8=[6]
@ > mRNAワクチンを使った動物実験は20年以上失敗に終わっています

実験に使われた動物は、期間の長短はあるけれど、すべて死んでいる。

非常に危険なもので、人体実験を行っている。

A ワクチン接種を受けた腕に、磁石が張り付くという動画が公開されている。

> Why Are Magnets Sticking To Where People Got Covid Vaccines Injected?!

https://www.bitchute.com/video/V0GF8GBhaTyy/

これを否定することに躍起のようだが、磁性物質が注入された可能性が高い。

脳に対して磁場を操作することによって、体外離脱とか霊体感知といった神秘体験を起すことが可能だ。

> The Electromagnetic Induction of Mystical and Altered States

https://www.researchgate.net/publication/265935637_The_Electromagnetic_Induction_of_Mystical_and_Altered_States_within_the_Laboratory(3.3以下は、熟読に値する。)

この磁性物質が、脳関門を通過し、脳内に留まるならば、何らかの影響が見られ、また外部から5Gなどの電磁波を照射することによって、脳をコントロールすることが可能になるのかもしれない。

B スパイク・タンパク質そのものが、生物兵器だと断定できる。

この生物兵器のコンセプトは、それによってもたらされた死や病気を、自然に思わせることにある。

だれも生物兵器であると思わないので、秘密裏に、長期間にわたって、作戦を実行できる。

ただ生身のタンパク質は、自然環境に置かれた場合、簡単に変異するので、安定性確保のためにウイルスが必要だったのかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/565.html#c4

記事 [カルト32] MKO・ハマス指導者・目には目をを採用する。コロ詐欺、ワク詐欺、戦争詐欺、リセット詐欺を潰すには誰かが鬼畜米英ラエルと戦わねばならぬのは確かである。
それがないと、いつまでもコロナ詐欺が続き、ワクチン詐欺だ戦争詐欺だ宇宙人詐欺だとブルービーム計画をやられ放題である。
一番酷い目にあっているパレスチナがかつて酷い目にあった中露イランの後ろ楯を得て立ち上がるというのも理には叶っている感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/148.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 沖縄の軍事利権<本澤二郎の「日本の風景」(4085)<軍拡防衛省にダボハゼのように食らいつく卑しい首長の沖縄> 赤かぶ
7. 赤かぶ[131977] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:20:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30762]

https://twitter.com/tetsumah/status/1393737510220537860



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/792.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 高橋洋一「さざ波」「笑笑」ツイートを擁護するお笑い芸人たちの浅はか…東野幸治、ほんこんは「先生」扱い ブラマヨ吉田も(… 赤かぶ
48. 2021年5月16日 11:24:02 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1273]
東野幸治、高橋洋一氏の「さざ波」発言を擁護したら大炎上「俺、ネトウヨになってるんですよ」

2021/05/16(日) 03:01:01.28ID:CAP_USER
https://jtame.jp/wp-content/uploads/2021/05/c800P1161369-696x521.jpg


14日深夜放送の『東野幸治のホンモノラジオ』(ABCラジオ)で、お笑いタレントの東野幸治が、内閣官房参与の高橋洋一氏の「さざ波」発言を擁護して炎上した話題の真相を語った。

番組では高橋氏がゲストとして登場したが、登場早々東野は「アンタのせいやわ(笑)」とコメントした。

高橋氏は9日、自身のTwitterで各国の新型コロナウイルス感染者のグラフを貼り付け、「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」と投稿し、その発言が元で炎上している。さらに東野がそのツイートに関して、「次はさざ波問題か。コレ以前から言ってた事なのになぁ。さざ波なのにひっ迫してるのが問題ですって。T先生が叩かれていて、ZやNHKやマスゴミの人達は喜んでるだろうなぁ」と自身のTwitterで発言し、炎上が飛び火した結果になっている。

実はこの高橋氏の発言は、医療従事者や医療崩壊だと騒いでいる人を嘲笑している訳ではなく、東野と高橋氏が出演している『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(ABCテレビ)では、何度も言われている話で、「感染者数が少ないのにも関わらず、医療がひっ迫したり、五輪中止を論議するのは世界から笑われる」という意味合いだったらしい。

そこのことを知っていた東野は「『大丈夫なん?』って。たしかに、俺の番組(教えて!ニュースライブ 正義のミカタ)で木村盛世先生も『さざ波』って言うてたし、高橋先生の『五輪中止とか言うと笑笑』って言うのは、海外から笑われるって意味やけど、そういうふうにとってもらわれへんなぁって思って。これはフォローじゃないけど、なんかね、した方がエエなって思って、僕がTwitterで…」と元々は高橋氏をフォローする形で発言したと明かした。

しかし、その投稿内容について東野は「で、(書き)終わったんですけど『あれ? 待てよ…』と。これだけじゃあんまり面白くない、ウィットに富んでないなって思って、その後、気の利いたことを書いて、高橋先生とか盛世先生が見たらクスッと笑うことを書きたいなって思って」と、ついつい芸人としての欲が出てしまったと話し、「高橋先生がよく使うワード、『Z』や大嫌いだと思う『NHK』、あと高橋先生がよく使う『マスゴミ』ね。『ZやNHKやマスゴミの人達は喜んでるだろうなぁ』ってつぶやいたんです」と説明したのだった。

投稿後、東野はTwitterが大炎上していることをメールで知ったそうで「前のチーフマネージャーから、『余計なことですけど』ってメールがきてて、『東野さん。ツイッターが誰かに、何者かに乗っ取られております。なぜか政治的な発言がのってます』って」と始めはTwitterが乗っ取りにあったのではと疑われたと語った。

連絡を受け、東野がTwitterを確認すると、「スマホがチンチンになってました。真っ赤っ赤」だったとのことで「『あつ! あつ!』って言うて。で、ようよう見て聞いたら『結局、東野幸治はネトウヨだ』ってなって(笑)」と勝手にネトウヨ認定されたと話し、笑いを誘った。

そして東野は「先生! 先生のフォローしよう思ったら、俺、ネトウヨになってるんですよ(笑)」と高橋氏に訴えたが、「いやぁ、お気の毒さま(笑)」と素っ気なく返されたのだった。

h ttps://jtame.jp/jtame/54428/

h ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1621101661/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/772.html#c48

コメント [雑談・Story41] 6月の空 蒲田の富士山
26. 蒲田の富士山[674] ipeTY4LMlXiObY5S 2021年5月16日 11:25:06 : ThU5Gy6dsg : UWU5VlZ1UlRBak0=[102]
ADEをGoogleで検索したら、最初のあたりに出てきたものです。
 
以下引用ーーー

https://nobuokakai.ecnet.jp/info/topic/522/

 抗体依存性免疫増強とは(菊池中央病院)
 
 新型コロナウイルスに対するワクチン開発の懸念として挙げられるのが、抗体依存性免疫増強(Antibody-Dependent Enhancement:ADE)という副作用リスクの存在です。ADEは、ワクチンや過去の感染によって獲得した抗体がワクチンの対象となったウイルスに感染した時、もしくは過去のウイルスに似たようなウイルスに感染したときに、その抗体が生体にとって悪い作用を及ぼし、感染・炎症が重篤化してしまい、重症化をひきおこす現象のことです。ワクチンは、病原体の曝露を受ける前に、獲得免疫を成立させておくことが目的ですが、この獲得免疫が生体に有害な作用を及ぼすため、テレビなどでは悪玉抗体などとも呼ばれています。
 獲得免疫とは、T 細胞や B 細胞を主役とする免疫で、これらの細胞は、自然免疫で認識できる物質よりも更に詳細な分子構造を認識することにより、病原体や異物に対し高い特異性をもって応答することができます。また、これらの細胞は、その遺伝子を再構成することにより、一度認識した抗原(異物)を記憶することができます。これにより、2度目の抗原刺激に対して急速な免疫応答が可能となります1)。
 さて ADE はどのような機序で起こってくるのでしょうか?
古くは、デング熱の重症化の機序の研究から端を発しています。デング熱は本来軽いウイルス感染症ですが、重症化するデング出血熱という病態があります。そしてこの重症型は初感染ではなく再感染例に多いことが解りました。しかも小児に多い事実も判明しました。そしてその後の研究で以下の事が解ってきました。デング熱には 4 つの血清型があり、T型に感染するとT型に対する抗体が出来てT型にはもう生涯感染しても重症化することはありません。麻疹や風疹と同じ 2 度なし免疫が成立します。ところが1型に感染した人が年月を経た後に他の血清型のウイルス、例えば2型に感染する場合があります。これが2次感染です。デングウイルス同士は似ているため、1型に感染した際に獲得した抗体が2型に結合します。しかし、血清型が異なるためウイルスを殺すことができません。そうすると、このウイルスは生きたまま免疫複合体が形成され、ヒトの体内にある Fc レセプタを持つ単核球細胞などに効率よく吸着します。吸着後は感染が成立するため2回目の感染では1回目のウイルス感染の抗体が人体に対して悪い方向に働き、より効率的に感染するためウイルス量価が高くなります。このウイルスを中和は出来ないが結合してしまう抗体がデング熱重症化の本態と考えられるようになりました。ウイルスレセプター以上にウイルスの侵入門戸を広げてしまうのです2)。
  文献2)より転載
 中和抗体とは感染微生物が人の受容体に結合できないように代わりに毒素に結合してくれる抗体のことを中和抗体と呼び、この抗体があると、感染症にかかりにくいとされています。麻疹風疹などの抗体や HBs 抗体などがそうです。感染抗体とはその病原菌に感染した結果、体内で作られる抗体というだけで、必ずしも中和してくれるわけではないものをいいます。つまり、「感染した証拠」ともいうべき抗体。HIV や HBc抗体がそうです。
 そして ADE をおこすいわゆる「悪玉抗体」は感染後に膠原病などの自己抗体をおこすものなども含まれる概念です。
エボラ出血熱のマウス実験では血清中に中和抗体と感染増強抗体が同時に混在し、その割合で重症度が異なることが解っており、また人の血清でも同様な傾向が認められています。
 したがってワクチンを作成するときは変異をさせて感染増強抗体を減弱させる必要があるという報告があります3)。
SARS や MERS のワクチン研究においても動物実験で ADE のような現象が確認されており、その機序として上記のようなものが考えられており、新型コロナウイルスワクチン研究でも克服すべき課題でしょう。
 ところでウイルス感染の免疫の主体をなすものは液性免疫よりも細胞性免疫であり、そのなかの細胞障害性 T 細胞(cytotoxic T lymphocyte ; CTL )が主役ですが、CTL の誘導には、ウイルスが感染したことにより新たな抗原を発現して“非自己化”した細胞が必要です4)。細胞性免疫を獲得するためにはワクチンのなかでも生ワクチンが必要であると考えます。しかし、生ワクチンももちろん ADE を起こす可能性があり、また、現在開発中の遺伝子ワクチンでは細胞性免疫を獲得できず、その効果期間も数か月未満になる可能性があると危惧されます。

菊池中央病院 中川 義久
令和2年6月3日
参考文献
1)本川 賢司:ワクチン免疫の基礎と臨床?ワクチン効果を上げるもの下げるもの?J Jap Soc Clin Infect Dis Farm 2009 ; 4 ; 39 ? 46 .
2)忽那 賢志ら:代々木公園で感染したと考えられた国内デング熱の症例 . 感染症誌
2015 ; 89 ; 29 ? 38 .
3)高田 礼人:エボラウイルス表面糖蛋白質の機能解析 . ウイルス 2006 ; 56 ; 117 ?124 .
4)斧 康雄:易感染性をきたす生体防御機構の欠損 . 感染症誌 20

引用終了ーーー
 
Wikiにもあるけど、文章が、なが〜いので、読み切れなかったため、今日はやめとこ。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/880.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. わ寺ソーカ雷電チーム[-14] gu2Om4NcgVuDSpeLk2SDYIFbg4A 2021年5月16日 11:25:12 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10949]
>>9

>NIAIDはNIH(国立衛生研究所)の下部機関でアンソニー・ファウチがトップ。

幸福実現党の及川幸久さんも取り上げていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=l0uJ8RH3tZ8
>2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!

及川さんは次回衆議院選では当選を狙ってますね?

まあ、いいけど??

さあ、投票に行こう???

http://www.youtube.com/watch?v=9rmFclC-cdg
>「ミリシタ」ハッピ〜 エフェクト! (Game ver.) 宮尾美也 SSR (Happy~Effect!)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131978] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:30:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30763]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定 約10年間組員として活動(デイリー新潮) 赤かぶ
31. 2021年5月16日 11:31:07 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1274]
>>30
単にアベガー活動したいだけの奴って
関係しているとする暴力団については何故か無視するよね?

今回の野田聖子何某は配偶者であることも問題になっているわけだから

個人としての政策主張が大体被る辻元への批判投稿と同じく
謎の関係薄い火消しなコメントがやはり目立つ

公明共産などのところは論外として他は議員個人としての評価でも見ていくしかないようだね
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/777.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[131979] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:31:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30764]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年5月16日 11:31:55 : MA1gm85WxA : MmFBNWx5ZG9MQ2s=[2]
ファイザー社、今年1〜3月の売り上げ、コロナワクチンだけで2兆4000億円

やめられない、とめられない

1年にすると10兆円、コロワクだけで

やめさせない、とめさせない

針小棒大は恐怖心の産物

一事が万事は誤謬論理


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[131980] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:32:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30765]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[131981] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:32:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30766]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[131982] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:33:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30767]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[131983] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:33:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30768]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c6
コメント [経世済民135] ソフトバンクGの純利益4.9兆円 赤字一転、国内最高益に(日経新聞) 赤かぶ
16. 2021年5月16日 11:34:17 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[125]
あとは会計の法律のすきをついていかに税金を逃れるかだな。ほとんど日本で税金を払わない会社だし。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/342.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. ペキニニーニョ馬場[-58] g3mDTINqg2qBW4Nqg4eUbo_q 2021年5月16日 11:35:28 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10948]
>>10

URLが違ってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8
>2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️

が正しいものです。

赤いキツネ(FOX)も頑張ってますが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=SjFgoy_trSE
>2021.05.13【米国】《生物兵器説の可能性高まる❗️》パンデミックの責任は現大統領補佐官にあり‼️😵FOXアンカー、カールソン「ファウチ博士を犯罪捜査せよ❗️」

効かない薬害ワクチン(毒チン)なんか接種拒否しよう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=i3yLkzl5qLo
>【ミリシタMV】「ドリームトラベラー」(SSR) 2K 60fps

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[131984] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:35:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30769]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[131985] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:36:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30770]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[131986] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:36:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30771]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[131987] kNSCqYLU 2021年5月16日 11:37:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30772]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c10
コメント [カルト32] 時事・安保理・中国・米がパレスチナの窮状無視。くそラエルを焚き付けているのは鬼畜米英である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月16日 11:37:51 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[126]
それでも中国はイラン、ロシア、そしてシリア政権とはいい関係を保っている。当然ながらウクライナでは現政権の側にはついていない。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/145.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2021年5月16日 11:40:30 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[127]
1945年の例では天皇しかいないのかな。

耐えがたきを耐え、忍び難きをしのび決断したとか言えば。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年5月16日 11:42:14 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[128]
まだ開催できると本気で思っているの? 気は確かか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年5月16日 11:43:33 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[96]

>>30さん
>自宅待機者にアビガン渡しておけば、苦痛も
>半減するだろうに。自然治癒だけに頼ること
>は見殺しだ。もっともディープステートの
>目標は人類の85%を抹殺することだと聞く。

<全く同意。
 因みに、自分はワクチン推進派ではありません。現状では賛成ですが。

 アビガンでもイベルメクチンでも特効薬として配れば、自宅待機者を殺さなく
 てもいい。自宅待機は保健所の管轄=◆【 役立たずの厚労省の取り決め 】◆


 ★【 保健所の管轄 】==>【 医師の管轄外 】==>【 処方無しで見殺し 】


 今は薬を処方できる訪問看護師も居るが、保健所の管轄なのでそれも出来ない
 ままに、苦しませて殺しているのが現状だぁ。


 ★【 保健所の管轄 】==>【 処方無しで見殺し 】==>★【 殺人犯だぁ! 】★


  ※:更に、回復して半年経っても階段も昇れない後遺症の20代もいる。

 =====================

 ワクチン利権でアビガンもイベルメクチンもオルベスコなど・・・すべてが
 不採用にされてしまっている。
 汚倫ピックの利権と同じ、越後屋と悪代官の構図だ。

 ただ、それだからこそ、【 処方無しで見殺し 】==>★【 殺人犯だぁ! 】★

 だからこそ、仕方が無いので、ワクチン接種した方がリスクが遥かに軽減される。
 と言う意味で、私はワクチン賛成派。推奨派・・・ではない。
 現状では、打った方が遥かに有利になることは疑う余地が無いからだ。

 ・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c33

コメント [カルト32] MKO・ハマス指導者・目には目をを採用する。コロ詐欺、ワク詐欺、戦争詐欺、リセット詐欺を潰すには誰かが鬼畜米英ラエルと… ポスト米英時代
1. 2021年5月16日 11:45:49 : THkPw72oAM : a01PRkdZdGdrcTI=[3]
御意
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/148.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 沖縄の軍事利権<本澤二郎の「日本の風景」(4085)<軍拡防衛省にダボハゼのように食らいつく卑しい首長の沖縄> 赤かぶ
8. 2021年5月16日 11:53:44 : ED1DU9idge : LlB2MGJNQnpock0=[12]

落選したら逮捕ですか〜

 そりゃあ、不正もするわけですね。

 「この道しかない」しょうもない仕掛けですね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/792.html#c8

コメント [国際30] パンデミックを利用したリセットを宣言したシュワブは人間の端末化を考えている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2021年5月16日 11:55:17 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[963]
 実在するんだベェーなぁ〜。
 「コロナ」でショックドクトリンを運用してきたが、その化けの皮が剥がれてきているという現実。「緊急事態宣言」とそれに伴う政策、施策を無視する人たちが増えてきている事実。
 「禁酒法」時代を思わせる、「アルコール提供『罰金』」なんかは、それを払っても利益が出るとて、昼間から「満杯」の店があるということ、「屠殺場に引かれる牛」のように涙流して「従う店」は「四苦八苦」だということ。
 「資本主義再生の道」なんて抜かしている連中がいるが、「資本主義で行き詰まった国」がおっ始めたという現実を忘れているんじゃないかい。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/567.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月16日 12:12:29 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[63]
したたか?
もういい加減あのウマシカをヨイショするのもほどほどにしねえか
コロナ舐めまくり
この情勢で憲法いじってうまいこと出来ると考えているから
底なしの馬鹿丸出しというんだ
このコロナ禍そんなくだらんことやれているほど甘くはない
そういうくだらん間接ヨイショしているところ見ると
この三枝も日刊ゲンダイ編集部も
スダレ同様
底なしの馬鹿・基地害なんだろうな
最近こんなのばっかし
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 新共産主義クラブ[-14132] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月16日 12:14:28 : Y5pOfV1JzU :TOR SnJaaVhFb1lFaDI=[31]
 
 何処かの国の何処かの首長が、陽性の疑いの有る人は、直前にイソジンでうがいをすると、検査をすり抜けられると指南していたような記憶がある。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c12
記事 [番外地9] 伊丹十三について書かねばならない。
伊丹十三について書かねばならない。
彼はいつ死んでもいいように諦観はしていたから、いまさら書かなくても、女房がよく知っているからと天界から言っている。
が、けじめはつけねばならぬ。警察の正式発表は飛び降り自殺の断定であった。証拠は、遺書が残されていたこと、飛び降りたビルの屋上はきれいで争ったあとが無かった。他に他殺と見られる証拠が無い。

怠慢である。9年前の12月年末に起きたどさくさに、他殺の明確な証拠が無いから自殺になるのか。殺し屋は最初から自殺と見せかける計画を練っているから自殺の証拠だけを残していく。

遺書? 脅かされて時間稼ぎに書いたとしたら。 あるいは、強要されたとしても、緊迫の状況から客観的に殺人劇を楽しむように諦観して書いたとしたら。 その遺書には必ず妻にしか分からぬ暗号が書いてあったはずである。伊丹は、身の危険が及ぶことを察知しており、妻には何かあった場合の暗号を漏らしていたはずである。

プロの法医学者は言う。自殺する時にお酒を飲んでから決行する人はいますが、飲む量はわずかですね。ブランデーのような強い酒をボトル1本飲んで、したたかに酔ってから自殺する人はいません。このデータは多数の自殺例から分析されたものです。

伊丹は、司法解剖の結果、すきっ腹にヘネシーをボトル1本、体内に注入されている。
血液中におけるアルコール濃度及びその他の分析の結果、短時間で体内に入ったと推定される。ブランデー1本(度数40°)を短時間で開け、したたかに酩酊した人間が、一人で階段を登り、<争った跡が無く>さもしらふのように静かにフェンスを乗り越え落下したのである。

実際には、酩酊ではなくて短時間で多量のアルコールを摂取したことによる昏睡状態であったと推定される。

殺しの動機は? 憎しみと恨み。ミンボーの女で893の筋は怒髪天をついたといわれる。

結果、伊丹はナイフで襲われ、俳優の顔に重傷を負った。犯人グループは後に逮捕されたが、その後、伊丹にはマル暴の刑事がつくようになった。

邪魔者は消せ? 伊丹の次回作はカルト宗教がテーマであった。白日にさらされるのを嫌う闇の勢力。

さて、当時の、最後に伊丹がいた麻布の秀和マンション伊丹事務所に入ってみよう。
パソコンのデイスプレーが節電モードで暗くなっている。パソコンをクリックする。
突然、画面に宮本信子の笑顔の写真が現れた。

ご冥福を祈って合掌。

<強い不安を抱いての日常生活を余儀なくされた>

ボトル1本あけてから空中遊泳するのがわかっていたから,先手を打って告訴したのさ:

警察の正式発表は飛び降り自殺の断定であった。

証拠は、遺書が残されていたこと、飛び降りたビルの屋上はきれいで争ったあとが無かった。他に他殺と見られる証拠が無い。

司法解剖の結果、すきっ腹にヘネシーをボトル1本、体内に注入されている。血液中におけるアルコール濃度及びその他の分析の結果、短時間で体内に入ったと推定される。

ブランデー1本(度数40°)を短時間で開け、したたかに酩酊した人間が、一人で階段を登り、<争った跡が無く>さもしらふのように静かにフェンスを乗り越え落下したのである。


かつて学会は、日蓮正宗の総本山大石寺のある静岡県富士宮市で、昭和五十年代初頭に、大規模墓苑富士桜墓苑を開発しようとした。この際、地元の暴力団山口組系後藤組に、反対運動の鎮圧を要請。後藤組はこれに応じて反対運動の中心者を日本刀で叩き切り、反対運動を潰した。同様に学会からの依頼を受けて、同会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が、八一年に富士宮市の百条委員会で学会と市当局との癒着を証言しようとした際、これを暴力的手段によって阻止している。

 後藤組長は、八三年三月に、学会の池田名誉会長と公明党の竹入義勝委員長に約束の履行を求める内容証明郵便を発送したが、そのなかで、富士桜墓苑反対運動潰しや、百条委員会での山崎氏の証言を阻止したのは、学会の代理人として、当時の土橋昌訓公明党富士宮支部長(市議)、稲田圭祐市議、高橋繁元公明党代議士が依頼してきたものであり、自分は刑法に触れてもいいとの信念でこれを遂行したことを明らかにしている。

 (『怪死』乙骨正夫著)

みんな オカシイと思ったはずだ。愛人発覚ごときでベランダから飛び降りるだろうか? 次回策のシナリオも、もう始めてたらしいし。
…からの脅迫も考えられる。


自殺?時には、次回作の脚本を、執筆中(取材中)だった と、記憶してます。
その、取材中に会った女性が、偽/報道され 身の潔白を主張して・・・。と、記憶してます。
次々回作の題材に、学会の裏/暴露 的な映画を構想中で・・・。
学会が絡みなら、警察の捜査も『手が出せない』と、

伊丹十三が予定していた映画は学会追及もの

伊丹十三を襲ってカッターナイフで顔を切りつけた後藤組系組員たちはその世界では英雄扱いだという。顔を狙うところがこの学会がよく使う暴力団のいやらしさを象徴している。野村秋介の「大悲会」の構成員も伊丹十三の映画が上映されていた映画館でスクリーンを刃物で切り裂いているが、野村秋介と後藤組とは野村秋介が息子を後藤組に修業に出すなど深い間柄にある。

1997年に伊丹十三は不審な死に方をしているが、彼の次回作は学会を追及する映画だったといわれている。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/358.html

コメント [政治・選挙・NHK280] IOC バッハ会長「開催都市の要望が適用される。東京が五輪の転換点になる」 新共産主義クラブ
10. 2021年5月16日 12:19:03 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[64]
ならさっさと辞めてころりんピック事態をおしまいにしてくれ
ぼったくり893ウマシカよ
そして若い世代に
スポーツで身を立てていけれるような平和な時代は終わりました
若い人たちにはお詫びする言葉もありません
と言ってハラキリしろ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/789.html#c10
コメント [医療崩壊6] インドの変異株、英イングランドで感染拡大 検査・追跡を強化(BBC) AN
2. パレオリベラル[1358] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年5月16日 12:19:11 : 4fku0LbsBY :TOR NEt0RnNFOWtlYmM=[0]
⇒《流行地域では16〜18歳を含む若年層にもワクチン接種を拡大すべきだと指摘した。》

少しでも感染を防がないとね…
BBCはとても頼りになります。

コチラのBBCニュースも参考までに。
新型コロナ生還者を黒い菌が襲う、インドでムコール症患者増加
回復後、真菌(カビ)を吸い込むことで発病する感染症「ムコール症」にかかる人が増えている。
https://www.youtube.com/watch?v=VtGJdIbSoJI

死んだり、失明したり…
免疫力を上げすぎるとサイトカインストームで死ぬ。
下げすぎると、生きているのに、生肉のようにカビが生えちゃって死ぬ。
免疫力を中くらいで保たなければいけないって、病院以外(自宅とか老人施設とか)では無理じゃないかなぁ…

入院できないのは問題だね。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/666.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] IOCとの契約を公開せよ。東京五輪「辞退で補償金1200億請求」の真偽  冷泉彰彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 2021年5月16日 12:23:08 : GG41he5vIu : SFpQL3VhQWZudEk=[97]
とりあえず、スイマセン!
とっても大切なことなので・・・

契約や支払内容や支払先やを公表しないJOCの
公金横領犯罪人も、
仕事をしなかった罪と、膨大な損害を発生させた罪で
資産没収の上、親族様も動員して何代にもわたり
公金を棄損したので、しっかり返済してもらってください!
当たり前のことです!
まずは、コロちゃん詐欺の件ではなく
公金、世界的贈収賄とべらぼうな損害事件として
サッサと主権者で、処理してあげてください!

そんで、
バッハやコーツやべらぼうに接待してもらってる可能性が高い
IOCの職員にも日本は法治国家なので、
しっかり調べて、同様な処理をお願いします!
バッハやコーツは日本におびき寄せ、
国内にいる皆様は、国外逃亡する前にサッサとしましょうネ!
無実のゴーンさんで公金に全く関係がないのに、
ヤッチャッタ根の腐った東京特捜ウンコ部の手法です!
はるかに巨額なので、
サッサとセヤ〜!アベ一味の余人を持って代えがたい、
モリモト部長と全部員様・・・

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/783.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>「上級国民」の見下すような物腰(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 2021年5月16日 12:24:17 : bE0S6yoi2w : R1NCT0VtZWdyay4=[6]
ゲリゾ−も
が〜す〜も
「責任は、私にあります」と言えばそれで終わり。
言うだけなら誰でもできるぞ。
本当に思うんだったら態度・行動で示せよ。
とれよ、責任。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/785.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2021年5月16日 12:24:19 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[65]
たぬき婆に期待しても無駄だよ
あのカスは宇都宮健司氏に先越されたと
根に持つだけ
その程度の人間だ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月16日 12:26:28 : kaZ9BZYylA : ZmNPL2JoQWpkMkU=[44]
悪意をもって憲法改正
徴兵で米中戦に駆り出されるなら
米兵の弾除け死要員中心だろう
日本兵は危険な最前線の鉄砲玉へ
日本兵はテロ・ゲリラ蠢く市街戦へ
米兵は無人機操作の高見の見物へ
これでバイデンに媚びを売り
権力盤石化の肥しにする・・
ならば簾禿はかなりの大狸
どうせ死なせるならコロナ死はどうでもいいと考えるのも頷ける
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2021年5月16日 12:28:31 : BEjCVCZdh2 : bnZZMzdZZFk5TEE=[1]
-10000 …
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年5月16日 12:30:19 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[66]
>>38
何のんきなこと言っているんだ
この調子だと二ポン人全員あの世に
ツアー旅行に旅立つことになるぞ
コロナはもう高齢者だけの病気ではないのだからな
それ以上に他の病気の治療も不可能
医療崩壊とはそういうことだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/787.html#c39
コメント [カルト32] NW・阪大・日本経済低迷の元凶は意地の悪さ。などという幼稚なものではなく、占領国が傀儡を通じて富を盗んでいくという支配… ポスト米英時代
12. 2021年5月16日 12:32:02 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1552]
特別会計の話であれば
それは天皇が戦争するときの財布であり
だから、天皇=戦争屋三菱がイスラエルや戦争屋CIAを支援するのは当然でしょう
天皇一味も偽ユダヤ人としてのシオニストで、大本教独自のNWO構想もあるようだし
笹川の日本●団と戦争屋CIAは同格で、アメリカが金を奪っているということではないでしょう


そういや三菱自はヒュンダイを育てていたな
そして韓国に繊維産業を築いた東レは三井だよ
韓国の半導体を育てた東芝も三井だよ
韓国の三星を作ったのは三洋だよ
これら三な奴らは李氏朝鮮の李家だよ

三星の会長が李で
韓国と並んで半導体技術が流れていった台湾は李登輝だし
結局、みーんな李なんだ

戦前から、朝鮮半島から満州にかけて日本の国富を注ぎまくってきたが
戦後も注ぎまくっていたってことで
日本はイスラエル・満州・北朝鮮・韓国・台湾・アメリカを支援してきたのだから
そりゃあ骨と皮だけになるのも無理ない
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/129.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪への対策ワクチン・PCR検査、国民への対策は自助一辺倒(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2021年5月16日 12:33:58 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[67]
大本営発表では五輪医療ボランティアに続々応募があるそうだが
裏で相当いいギャラ出しているんだろうな
あんまりいいお仕事とは思えないが
ただニュースそのものの信用性はゼロwwwww
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/788.html#c17
コメント [カルト32] ビン・ワクを接種した場所に磁石がくっつく。ゲイツの毒ワクには金属が含まれているようである。 ポスト米英時代
16. 2021年5月16日 12:34:16 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1102]

●日曜の夜見るのにぴったりの大人の動画!!  馬淵大使の発言が明快で気持ちいい!! 5月13日配信
・ https://www.youtube.com/watch?v=nTJiKnX6wk8 ・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/122.html#c16
コメント [国際30] 6兆円ゲットのビル・ゲイツ夫人 極秘“離婚作戦会議”の中身 (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
1. 2021年5月16日 12:36:19 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1214]
誰も、日本では、ゲイツ氏に興味を持っていない。


実態が知れ渡っているもん。

(現)妻(の写真人物)が男だってことも知れ渡ってる。
(現)妻との写真を公開するとはまことにオロカ。

どして公開したのかわからん。
普通する必要ないもん。

もしかして「ゲイツも別人28号になってる」との噂は本当かもね。
軽井沢町は何やってんのかね。
あんなのに土地分取られて。

 ゲイツだけじゃなくて北海道とかも中国資本に買われてるんだろ、あちこちこんな事やられてるらしい。
大手メデイアが報道しないから日本納税者は知らない。
毎日空には軍用飛行機が飛んでる。
見えないが、実質的戦争は行われている。

何事かが進行している。
日本では自国の状態が報道されない。
GHQが計画した「悪魔のような占領政策」はいまだに衰えていない。
一つの国家集団をじわじわ、じわじわ殺す計画。
岸信介が協力した計画。
岸信介の親である英国連中の計画。
(岸信介の父親は英国の血筋である)


ゲイツの離婚の金の話などどーでもいい。
彼が何をしたのかが問題である。
メデイアは相変わらずターゲットをずらし自分らの首をつなげる。
しかし、ね、もう知れ渡ってる。
テレビ業界は崩壊し始めた。
旗色を鮮明にすべきだろう。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/551.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月16日 12:37:51 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[68]
このたぬき婆も完全など認知症ど基地害
まともな判断を出来るとはとうてい思えない
その時点ではスダレ・火炎瓶と同じ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年5月16日 12:40:01 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[69]
ショートカットなんて恰好つけてないで
頭丸めて坊主にして来い
このくそ婆
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪ボランティア医師、募集上回る280人の応募 14日まで  : オリンピック成功に向けて 着々と進む ボランティア医師の… 真相の道
38. 2021年5月16日 12:42:28 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1275]
1日97万円 韓国・済州島の漁業関係者 汚染水海洋放出で日本を提訴…

2021/05/16(日) 10:43:05.48ID:cPZ7NHZ/9
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d6b6148d0109fbd09815a442bf90138db66b923b

済州の翰林水産業協同組合と翰林漁船主協会、13日に訴訟提起 「周辺国に対する不法行為」…1日あたり1000万ウォン請求

2021/05/16(日) 10:43:30.46ID:9w/h9/dU0

まだ流してないのに
バカ?

2021/05/16(日) 10:46:08.39ID:+7PgkiXg0
>>1
自国の事は報道されてないんだよな
h ttp://imgur.com/LLN9DBi.jpg

2021/05/16(日) 11:12:03.44ID:PEt8COtz0
韓国が馬鹿騒ぎしてくれたおかげで
韓国より排出量少ないから安全なんだと
認識できたよ

2021/05/16(日) 11:14:35.06ID:fgvm1mrt0
今現在の汚染は自国・中国が原因と判明するぞw

2021/05/16(日) 11:28:00.85ID:YyLQJkpq0
嫌がらせ乞食

2021/05/16(日) 11:31:39.80ID:nvS+rBGi0
自国の垂れ流し汚染水には無視。韓国人は汚染水よりタチが悪い

h ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1621129385/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/758.html#c38

コメント [カルト32] ゲン・二十代は脳出血、三十代は心肺停止、四十代は大動脈解離で死亡。ワク争奪戦の最中だが、中断が無難である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月16日 12:44:07 : yywSpCi9ts : QXdPdjNZRjFKaU0=[1]
数年前に、ある米国の製薬会社が、コレステロールを下げる薬の薬害訴訟対策費に50億ドルを計上しています。


武漢のコウモリから検出?されたり、ワクチンに使用されているmーRNAですが、
数年前に、この特許を取得するのために、米国の大学や研究所が、これもまた巨額な裁判費用を使いました。

コウモリやワクチンに使用するために、どれほどのライセンス使用料を払っているのでしょうか。 どこの企業が? 使用用途の契約内容は?

東芝が米国の原発の会社を買収した矢先ですよね、、、311.
東芝は、フクイチだけでなく、それまでの原発事故の被害も購入してしまったのでしょうか。

被ばく被害も、さまざまな薬害の被害も、このコロナ騒動やワクチン騒動で、覆ってしまうのでしょうか。 日本政府はワクチンの副作用を、製薬会社に対して、免責としていますよね。

オリンピックを止めるよりも、はるかに巨額な損害賠償が待ち受けているのでは。
アジアのどこか、アフリカのどこかで発生した薬害訴訟を、米国のいくつかの州で行い、弁護士が巨額な利益を得ています。

夫婦別姓は、女性の権利ではなくて、遺産相続、それも負債の負担・・であったり、 会社法の改正とも関係していると思います。

ハゲタカの利益になるように作られているのでしょうが、 軍産がマスコミを通じて流している情報からは、なかなかわかりません。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/141.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月16日 12:44:14 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[70]
>>17
徴兵?
すぐドタマのPCR検査受けてこい
このど低脳
すでに自衛隊各駐屯地でクラスター発生している
それ以上にこれからはAIが戦争をする番だよ
そしてこのコロナも生物兵器
いったい何時の時代の話をしているんだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2021年5月16日 12:44:34 : MA1gm85WxA : MmFBNWx5ZG9MQ2s=[3]
コロナワクチンでは感染予防はできない。なぜなら抗体を作るだけだから。

では感染した後に症状を軽減できるのか?体内に侵入したウイルスをどの程度無害化するのか?完全にか?

一部ウイルスが生存するとしても少量になるのであれば、他人への感染の可能性は低くなるのか?

ご存知の方、お願いします。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年5月16日 12:46:31 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[123]
仰る通りで、戦争はいらない。
なおに、いらないのが自民党だ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年5月16日 12:49:28 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2057]
だから言ったでしょ。

ブラジルのボルソナロなみだと。

誰だろうか。日本は韓国より上だとか、負けてないとか。

舛添とか、猪瀬とか、野口とか乙武とか、八代とか堀江モンの

バカしかコメントに出てこない。

   

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c20

コメント [カルト32] ビン・ワクを接種した場所に磁石がくっつく。ゲイツの毒ワクには金属が含まれているようである。 ポスト米英時代
17. 2021年5月16日 12:51:12 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1103]

>16について補足  →  正直言ってゲストの議員の発言には イラッとしますが・・

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/122.html#c17
コメント [雑談・Story41] NHK動画で、渡哲也と西川きよしが並び立ったが、その人品の大きな落差に… 仁王像
4. 仁王像[2898] kG2JpJGc 2021年5月16日 12:55:49 : MNgn38rwmc : TWNLMThXL3NaQnc=[128]
≪余談≫

 コロナのためかも知れないが、最近の民法の安手の番組作りが目についてい方が無い。
 芋ほりの番組に1時間を費やしている。何考えているんだろう。その他安っぽい芸能人の意味のないパフォーマンスでお茶を濁し続けている。
 NHKの総合は再放送だらけ、マンガもやっている。Eテレも昔日に比して品質が落ちている。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/882.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. ぢっとみる[2189] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月16日 12:58:10 : ndGap5mc5Y : RXQwcjBNaVRIZTI=[1]
入院した(出来た)からといって、
(ロシアやキューバのように)
“治療薬”を(必要に応じて)使ってくれるわけでもないンだろ?
じゃ、何のために入院したいのか?

患者本人も家族も(ひとまず)“安心”するから?
近所の手前もあるし?
とりあえず、(心配/不安はあっても)家族の負担は軽くなるだろう。

(今(時)なら)“いざ”という時に、
ビョーインが適切な処置をとってくれて助かる。
という確率は?

私としてはビョーインもイシャも信用していない。
小学校入学前後から今までナん十年も生きて来て、
一度もイシャに助けられたという記憶/経験も無い。
まあ、(幸運にも)大病/大怪我をしたことも無いからだろうが……
かえって、オカシなクスリを出さレた経験は何度もある。

それと、
(ほぼ全員)イシャは、
ゲンパツに反対もしていない。
どうしてだろう?
オカシなクスリを処方スルのと同じ“動機”からか?
ただヘタレなだけか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
16. 2021年5月16日 12:58:22 : GG41he5vIu : SFpQL3VhQWZudEk=[98]
とりあえず、
15.サンのイスラエルさん・・・・

キルゲイツ毒物殺人ワクチンのを打ちすぎて
第2ラウンドのワクチンコ殺人事件がばれる前に、
いつもやってる、いじめで殺しまくってもみ消し用の
大量殺人を現行犯でやってます!

こいつ、一昨年か、昨年、汚職で起訴されたとき、
コロちゃん緊急事態を活用して
延命し、こんどは組閣に失敗して、吊るされそうになって
性根の入った殺人を行っています!
アベが真似しますので、さっさと殺処理してください!
よろしくお願い●たします。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c16

コメント [カルト32] MKO・ハマス指導者・目には目をを採用する。コロ詐欺、ワク詐欺、戦争詐欺、リセット詐欺を潰すには誰かが鬼畜米英ラエルと… ポスト米英時代
2. 2021年5月16日 13:00:42 : P9WLFk2VXU : RmdUc0MzVlhMbkU=[2]
米国や国連などのイスラエル支持の動きでイスラエルの正当性が増してる

そしてイスラエルのネタニヤフ首相がハマスからの停戦要求を拒否したことを明らかにした。

徹底的にヤルなこれはw
既にハマス重鎮の一人が暗殺された情報もある。
イスラエルは核保有してるらしいから最後の結末が見物だww
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/148.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2021年5月16日 13:01:01 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[97]

>コロナワクチンでは感染予防はできない。なぜなら抗体を作るだけだから。
<そうです。

 そこが言葉のあやですね。
 感染しても症状が出ないほどに速攻で中和されるなら、感染してないかのように
 生活行動できるので、その意味で、<感染抑止>と呼んでるんでしょうね。
 まるで、感染予防したかのように振舞えるからでしょうか。

 重症化を防ぐ!
 これも幅が広い言葉です。
 上の意味で殆ど影響なしで終わる、ある程度のだるさや発熱が出る、高熱がでる
 が処方薬と薬で回復する、入院して数日で退院・・・・など、幅が大きい訳です。

 重症化を防ぐ〜〜はあたかも、エクモまで行く確率デンデンのみで論じられてま
 すが、重症化の手前の段階は無症状から始めてたくさんあります。

 また、抗体が十分であれば、後遺症が出るまでに至らない確率もアップします。

 勿論、抗体量、その維持(継時変化)は、人夫々大きく違いますが・・・

 =====================

 3年前に季節性のインフルエンザワクチンを打ったお陰で、発熱も37.5度
 止まり。自宅で痛み止めや解熱剤で自分で3日間で回復しました。
 10年前にはワクチン未接種でインフルエンザで、酸素吸入しながら10日間
 も入院した苦しい経験があります。

 体調の良い時は季節性のインフルエンザに感染しても、ちょっとだるい程度で、
 まるで何も感染してないかのように生活してたんでしょうね。

 ==================

 マスコミも専門家も、面倒なんで、言葉を正確には定義しないで用いてます。
 <放射能><放射線><放射線量>もごっちゃで使われてるのと同じです。

 ・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c36

コメント [雑談・Story41] NHK動画で、渡哲也と西川きよしが並び立ったが、その人品の大きな落差に… 仁王像
5. 仁王像[2899] kG2JpJGc 2021年5月16日 13:01:47 : MNgn38rwmc : TWNLMThXL3NaQnc=[129]
 >1に関連

 多くの芸能人が電通の影響にあっても、それを以て全芸能人を全否定することはできないのは明らかである。
 彼らにも”人権”はある。それは尊重されるべきである。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/882.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 扶桑皇国革命防衛隊D[-307] lX2MS41jjZGKdpa9lmiJcZHggmM 2021年5月16日 13:02:35 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10947]
>>11

>効かない薬害ワクチン(毒チン)

ファイザーのも、モデルナのも、もちろんアストラゼネカのも

いずれの変異ウィルスにも効かない!

https://www.youtube.com/watch?v=G7cpw8LKUmM
>日テレ 変異に新タイプ

変異株 L452Rにも、もちろん、効かない!!

https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/2020/covid/covid_intokyo.html

そのことは自衛隊も知ってるけどね・・・

横浜市大のインチキ蛍(ホタル)実験を真に受けた高齢者の為に・・・

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/e4-b8-83-e3-81-a4-e3-81-ae-e5-a4-89-e7-95-b0-e6-a0-aa-e3-80-8c9-e5-89-b2-e4-bb-a5-e4-b8-8a-e7-84-a1-e5-8a-9b-e5-8c-96-e3-80-8d-e6-a8-aa-e6-b5-9c-e5-b8-82-e5-a4-a7-e3-80-81-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e6-8e-a5-e7-a8-ae-e8-80-85-e3-81-ae-e6-8a-97-e4-bd/ar-BB1gDTdf?ocid=uxbndlbing
>山中教授は「従来株については、今回の評価手法に加え、接種が進んでいる国の実情から、感染を予防する効果が十分見込める・・・

ルミエール反応が陰性なら(ホタルが光らなければ?)抗体が出来てるって・・・

こんな実験を信用させようとする山中竹春教授って・・・

???

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=KSZjzh7wZ_M
>わーいわーいトライ!〜ココアVer.〜


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2021年5月16日 13:03:23 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[98]

>体調の良い時は季節性のインフルエンザに感染しても、ちょっとだるい程度で、
>まるで何も感染してないかのように生活してたんでしょうね。

<ワクチン接種のお陰で・・・を追加

 ワクチン接種のお陰でまるで何も感染してないかのように生活してたんでしょうね。

・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
17. 2021年5月16日 13:08:53 : xAsnAhWzTA : bEFiLkpvR3JlSEk=[7]
 

明石家さんまさんが、ファイザー社製ワクチンを打たない理由。

『ここでワクチン打つと、体が変わってしまうんで‥』

よくご存知ですね。

  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. ソーカそーかフォース[-636] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2021年5月16日 13:12:51 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10946]
>>15

>山中竹春

これですね。

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20210512/GE00038234.shtml
>イギリス株(N501Y)やインド株(L452R)にもワクチンは“90%以上有効”横浜市立大学医学部の研究結果 更新:2021/05/12 18:20

アホか!

https://www.youtube.com/watch?v=5svlzqbQyJA
>【ミリシタMAD】インヴィンシブル・ジャスティス【アイドルヒーローズ ライジング】

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>「上級国民」の見下すような物腰(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 2021年5月16日 13:17:01 : xAsnAhWzTA : bEFiLkpvR3JlSEk=[8]
 

上級国民のワクチン感もイロイロ。

菅や経団連企業トップのように、国民にはファイザー社製を強いて、
自分たちだけ、隠れて中露のワクチンを接種するくち。

さんまさんのように『(ファイザー)ワクチン打つと、体が変わってしまうんで』と、
接種しないくち。

  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/785.html#c23

コメント [日政U2] 志位氏「連合政権合意が条件」 立民との衆院選協力(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
1. パレオリベラル[1359] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年5月16日 13:26:43 : QJ7dge2NV6 :TOR VFpHYnlJUFRWUms=[27]
志位和夫氏
「2017年の総選挙。直前になって突然、共闘破壊の逆流が現れ、逆流との闘いを余儀なくされました。私はこの逆流の動きの背後には支配勢力の動きがあったと考えております」
https://youtu.be/jZFWRzWHNhs?t=1083

第48回衆議院議員総選挙
自民・公明の連立与党、希望・維新の保守系野党、共産・立憲民主・社民の左派リベラル野党による三つ巴の構図での選挙戦となった
https://is.gd/NzCiOX

その支配勢力の手先が、前原誠司、小池百合子ということになりますかねぇ…
保守系野党に注意が必要ですな。国民、維新、小池百合子に要注意。

左派リベラル政権をつくりましょう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/178.html#c1

コメント [医療崩壊6] 「ワクチンは殺人兵器」 大物県議がのめりこんだ陰謀論 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
12. 2021年5月16日 13:28:00 : xAsnAhWzTA : bEFiLkpvR3JlSEk=[9]
 

明石家さんまさん、ファイザー社製ワクチンを打たないとのこと。

その理由
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c17


  
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/633.html#c12

コメント [近代史4] 売国政治家列伝 _ 安倍晋三 中川隆
59. 2021年5月16日 13:28:31 : tW8VAAkK0o : WlZtN0R3YUloTFE=[8]
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[桜R3/5/15]




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/789.html#c59
コメント [近代史4] 売国政治家列伝 _ 菅義偉 中川隆
62. 中川隆[-4750] koaQ7Jey 2021年5月16日 13:29:30 : tW8VAAkK0o : WlZtN0R3YUloTFE=[9]
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[桜R3/5/15]




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1084.html#c62
コメント [カルト32] 時事・中国・日米仏訓練を批判。無関係な仏は出ていき、日本は米と違う立場で臨み、中国との報連相を欠かさぬ事である。 ポスト米英時代
6. 2021年5月16日 13:31:35 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3336]
よそ者のフランスと言うのも変だろ  太平洋には世界的に有名な観光スポットのタヒチやニューカレドニアなど仏領の島々がある  
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/127.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. そーかソーカそーか?[-34] gruBW4Kpg1yBW4NKgruBW4KpgUg 2021年5月16日 13:34:24 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10945]
>>15
>>16

>ルミエール反応

ではなく、

ルミノール反応

ですね。

>遺伝子コピーの疑似コロナウイルス【ワクチン】を接種して体内で生成された抗体が、横浜市立大学で開発した各種変異株の疑似スパイクを貼り付けた疑似コロナウイルスに対して、全て90%以上の中和抗体陽性【有効性】が確認されたというのです。

>ワクチン接種者105人から血液を採取し、シャーレー内の細胞に血液と疑似スパイクを投入して、光れば中和抗体陰性【細胞に疑似コロナウイルスが侵入した、つまり感染した】と判断。

>光るのは、蛍の細胞【遺伝子】を使用したから

ヒトの遺伝子と蛍の遺伝子が同じだって??????????

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
18. 少人長[82] j62QbJK3 2021年5月16日 13:37:00 : mQp3XYwq4w : am5GTnBVbW52UlE=[1]

Germany and EU ドイツとヨーロッパの ワクチン悲劇 《翻訳:めいこ》
https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

「接種はまだ?」「接種率向上」「診療医の接種を可能に」とマスメディア(≒テレビ)は報道しています

全人類にコロナワクチンを接種させることがメルケル首相の意向です。「全人類がワクチンを接種して初めてパンデミックは終わる」と発言しています

しかし3か月の接種期間、ワクチンと時間的因果関係にある死亡者は劇的に増加しました

mRNAワクチンを使った動物実験は20年以上失敗に終わっています

そのためバクディ教授は、…オーストリアの首相に対し…
「政策を考え直さなければ、犯罪者として歴史書に残ることになりますよ」
「人類史最大の犯罪です」「もしくは最大の英雄になるか、クルツさん、あなた次第ですよ」


マスメディア(≒テレビ)は一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。ワクチンを、唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました

マスメディア(≒テレビ)はコロナワクチンを推し進めるエージェントとして正体を露呈しています

YouTubeはワクチンを批判する全ての動画を削除しています

マスメディア(≒テレビ)は医療マフィア(巨大製薬会社)から大量の広告費を受け取っており
報道内容自体が金で買われた扇動報道である疑惑が浮上します

マスメディア(≒テレビ)が従う最大のルールは
コロナワクチンは絶対的神聖なものとして批判的考察を許さないということです


厚生局は一切の因果関係を否認し続けています
代表者は責任をとれるのでしょうか?
厚生局責任者は偶然や重度の持病を死因としています
理解に苦しむ見解です

〈1〉明確な事例を認識しつつ厚生局がいまだに「偶然」を主張する根拠は?
〈2〉重い持病を持つ高齢者がワクチン接種を強要される理由は?
〈3〉コロナ死の場合、重い持病が死因に認定されない根拠は?

厚生局はワクチンを死因として疑うことすら拒否しています
因果関係が明確になれば関係者は責任を負うことになるでしょう


政治家、マスコミ、厚生局は研究不足のワクチンと死亡事例の明らかな因果関係を傲慢にも無視し続けています

この惨劇を止められるのは民主主義の最高主権、つまり国民だけです

…リスクを無視し制限なく強制されるワクチン政治を阻止できるのは知識のある民衆だけです



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪への対策ワクチン・PCR検査、国民への対策は自助一辺倒(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. ぢっとみる[2190] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月16日 13:37:15 : NqQMW8JPEQ : THhxSDMuMW1VYlU=[1]
ヴァチクン打っても打たなくても、
コロナに罹る。
つまり、それでヒむかも知れん。

一方、ヴァチクン打たなきゃ、
(少なくとも)ヴァチクンに(は)コロされンで済む。
たとえ、それでヒんでも、
(巨大)製薬会社とカネ目イシャ(とアオリ宣伝メディア)にイイやうにサレたあげくにヒむワケではない。
気が楽だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/788.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月16日 13:37:32 : KVPZ97FZCc : OWMyV0FYOWowL1E=[44]
安倍晋三前首相に復活の気配あり 菅首相の人気低迷から保守層が期待?
「安倍さんはもう完全復活だ」
https://johosokuhou.com/2021/05/16/47101/

原発新設を目指す議員連盟を設置、安倍晋三前首相や稲田朋美氏らが参加

「脱炭素社会の実現に向けて」 という詭弁は飼い主仕込みか?
https://johosokuhou.com/2021/04/14/46174/



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
19. 少人長[83] j62QbJK3 2021年5月16日 13:43:56 : mQp3XYwq4w : am5GTnBVbW52UlE=[2]
>>9 阿闍梨様 以前からよく拝見させて頂いております。 ワクチン有効性の計算方法は難解な点もありますので、まだまだ学習中です。 そもそもmRNAという情報伝達物質を利用するというだけでも[危険]に3乗の指数が必要であり、【8】でコメントされた方々もDNAに異常書込みがなされた場合、回復不可能だと述べられています。 これは余談になりますが、数年前に小保方氏に関する拙文を投稿いたしました。小保方氏を『火刑』で葬り去ったのは「医療マフィア」です。今回のコロナも同様であり、即ち中世の「異端審問官」が21世紀の町中を闊歩している様を目撃しているわけです。 小保方氏は正真正銘の『魔女』である http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] 沖縄の軍事利権<本澤二郎の「日本の風景」(4085)<軍拡防衛省にダボハゼのように食らいつく卑しい首長の沖縄> 赤かぶ
9. 2021年5月16日 13:44:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9954]
山本太郎氏が主張する「対米自立」への道は?国防安全保障をどうするのか。
•2021/05/15
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=1rXOeMQVWRI
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/792.html#c9
コメント [番外地9] zainichi の日本人への拷問 中川隆
3. 中川隆[-4749] koaQ7Jey 2021年5月16日 13:44:35 : tW8VAAkK0o : WlZtN0R3YUloTFE=[10]
旭川女子中学生売春組織のバックには ヤクザ=zainichi= souka の三位一体の組織が有り、マスコミも政治家も官僚も警察も学校関係者も逆らえない
zainichi の日本人への拷問 2016-01-18 17:25:43 | 日記
北九州監禁事件では
大便排泄を1日1回に限定し
全裸のままトイレに座らせることなく、がに股で排便させてそれを観察した
勝手に漏らした場合、大便は口で食わせた
言うことを聞かなければ通電といって性器に電極を取り付け電機拷問を行った
一瞬で皮膚が熱傷で破れ脳まで衝撃が来て記憶を失うほどの拷問であったそうだ

chousen 民族はこういうことを好むのである
ゆえに、監禁されれば飲尿食糞を余儀なくされ、監禁された日本人は
拷問されながら大小便を食べるという地獄の監禁拷問生活をおくる羽目になります

chousen 人が残酷なのは当然で大陸の人は日本人とは文化背景が違います
チンギスハーンの拷問好きは有名ですし、中国も拷問文化でしたchousen 人の李氏chousen もそうです。よってzainichi に監禁されると大変なことになります

殴る蹴るの基本的なものから、

タバコの火を押し当てる、
ハンダコテで体中焼く、
尿道にマッチ入れて火をつける、
zainichi が起こした北九州監禁事件のように電撃を与える
大小便を食べさせる

など拷問の種類には事欠きません


女性であれば、激しく rinkan・撮影されたあげく、
全身にピアスを通され
穴という穴は拡張され、

zainichi が起こした女子コンクリ事件では
鉄アレイを chitu と koumon にいれ蹴飛ばしていた有様です
在日を日本人と同じと思ってはいけません、農耕民族と大陸の殺戮民族では文化が違うのです


かわいい娘がいるとこうなります
全裸首輪で性奴隷家畜便器として完全監禁
少しでも反抗したらタバコの火を押し当てたりしていうことを聞かせます
何回も犯されてガバガバになり腕が入るまで広がりきります
尻の穴もそうなります、
栗には太いピアスがされるでしょう
SMビデオやスカトロビデオ撮影もあるでしょう、
厳しい拷問生活で かわいい娘は大便と小便を喜んで四つん這いのまま食べるようになります

こうして肉便器になり、最後は利用価値がなくなったらスナッフビデオといって
拷問して殺すところを撮影してお金にしますので、それからドラム缶でコンクリ詰めにします


北九州監禁事件でも、松永太が、嫁の母親や、妹を 嫁の父や、妹の旦那の前で犯して、そのときに、
「私は、松永の性奴隷です。松永のチンx が欲しくてたまりません」
と何回も言わせていたらしいからな。

親族同士の暴力、性行為というのは、マインドコントロールの常套手段なんだろう。
☆zainichi につかまったら若い娘は、舌をかんで自殺するしかないのですね。

▲△▽▼

売春客を取らなかった被害者は制裁を受ける


旭川凍死事件でゴールデンウィークには、深夜4時くらいにB男らにLINEで呼び出された被害者が、いきなり家を出て行こうとしたところを母親が止めるという出来事もありました。母親がいくら止めても、爽彩は『呼ばれているから行かなきゃ』と、すごいパニックを起こしていた。ようやく引き止めたものの、その後もひどく怯えていたそうです」

縛り付けてるのか動けない様子

リーダーの女の子から男性へ
下半身見せろ

→被害女の子断る
周りの男の子→見せろコール

嫌だ!
→嫌だといってても結局するんだろ?

見せろコール
→みせたのか?歓声あがる→映ってない

いやいやそこでして→女性リーダー

嫌だ

『お仕置きタイム』
みんな押さえて

→嫌だ嫌だ

男の子
『もしかしたらピンクのスタンガン?』

女性リーダー
『イェース』

『あなたの嫌いなピンクのスタンガンですよお仕置きだよ』

『バリバリ、バリバリ』

女の子『嫌!!!』→叫ぶ

あはは→笑い声

リーダーの女の子少女の身体に当てる

#178 2021/05/02 22:41
旭川凍死事件ではピンクのスタンガンで気絶させて
凍り付くような冷たい川に突き落としたんだろう

そして主犯のC男は「便所ATMが逝ったから次の獲物探すべ・・」と言った


爆サイのスレでA子が誘引して、『媚薬』をもった
普通の大人でも
おかしくなるのに
小学生に媚薬とかもったら
おかしくならないか?

それを『旭川』はシステム的にしている

女性(女の子)を『便所』と呼ぶ

動画でも殴る蹴るして『豚』呼ばわりしていた
被害者を冒涜するやつ
頭おかしいやろ

お前たちの親族でしてみろ

親族に『便所』って周りから言われたら
悔しくないのか?
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/357.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
20. 少人長[84] j62QbJK3 2021年5月16日 13:46:57 : mQp3XYwq4w : am5GTnBVbW52UlE=[3]
>>19
リンクだけ貼り直します。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/210.html

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. わ寺アホ集団のアホA[-498] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2021年5月16日 13:48:23 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10944]
>>17

>ルミノール反応

が正しいんですけど、やはり、これは

未来の記憶

なんじゃないんでしょうか?

つまり、

>リュミエール反応(=ルミエール反応)

なのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=YrrxaFvrUx8
>KIddy Grade Opening (english version)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c18

コメント [カルト32] MKO・ハマス指導者・目には目をを採用する。コロ詐欺、ワク詐欺、戦争詐欺、リセット詐欺を潰すには誰かが鬼畜米英ラエルと… ポスト米英時代
3. 2021年5月16日 13:51:57 : CEcBg4ros : eUNXL1phU21xYUU=[1]

何見てるのか知らんけど。
そもそも今回の始まりは聖なる年中行事ダマダンの最後の日にイスラエルがわざわざ宗教行事を妨害したのが始まりだろう。
これに立腹したイスラム教徒が騒ぐとイスラエルは露骨に弾圧した。
非がどちらにあるか無神論者でも分かること。
こんな単純なことすら理解出来ないのなら相当重傷でお迎えも近いな。

政治的に劣勢で糞詰まり状態のイスラエルのネタニヤフがこれに悪乗りして更に弾圧した。
イスラエルが世界に誇るアイアンドームとスーパーエリート運ちゃんが運転するポンコツの古いF16と精密誘導ミサイルがあるからガザなんぞ捻り潰してやるはずだった。
ところが始まると段取りが狂った。
やすもんの弾道ミサイルの固め打ちにアイアンドームは無力でスカスカ状態になって役立たずがはっきりした。
いつのまにかガザも精密誘導ミサイル開発済みでイスラエルの主要インフラや軍事基地や空港やマル秘の物凄く大事な兵器用化学原料製造工場を攻撃されて大規模火災発生。
F16は一回飛ばすと必ずどこかが不調になるから長時間の点検作業が必要になる。
従って飛行回数を増やす事が出来ないらしいのは有名らしくて未だに治っていない。
従ってイスラエルも今時古い大砲を使って攻撃するとか精密誘導ミサイルを使用するしかない状態になっている。

目には目をハマスは宣言したからこれ以上ガザの民間人を攻撃するとイスラエルの発電所とか水道インフラとかボコボコと建っている超高層ビルが軒並み攻撃されてタワーリングインフェルノになって辺り一面で大火災を起こすかも、、、というイスラエルにとってヤバイ状態になってるよ。
情報は両方見るようにしましょう、、、でないと簡単に騙される。

イスラエルは核保有してるらしいから最後の結末が見物だww、、、なんて事を書けるあんたは何処の単純細胞なんですか。
国連でアメリカが拒否権を行使したからで世界中が全てイスラエル支持では無いよ。
人が殺されるドンパチが大好きなやな性格だね。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/148.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] アジア板リンク:韓国慰安婦訴訟 元慰安婦の訴え退ける 韓国の地裁(犬HKは行政の司法介入を容認?) 戦争とはこういう物
7. 2021年5月16日 13:56:09 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1276]
客引き防止の監視員に暴行か、韓国籍の男逮捕 船橋署

2021/05/16(日) 13:49:55.55ID:S+PEX/l09
2021-05-16 12:00

https://contents.oricon.co.jp/upimg/article/3/1516/1516193/detail/img400/5e9a90ae987f8b1772510025560435dafb4a9ca45c019f3750b336e08cc5ab28.jpg

船橋署

船橋署は14日、暴行の疑いで船橋市に住む職業不詳の韓国籍の男(69)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は1...

続きを読む(外部サイト)
h ttps://this.kiji.is/766477164597460992

提供元:千葉日報
(最終更新:2021-05-16 10:46)

h ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1621140595/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/381.html#c7

コメント [近代史4] 江戸時代はこういう時代だった 中川隆
10. 2021年5月16日 14:01:04 : tW8VAAkK0o : WlZtN0R3YUloTFE=[11]
五人組共同体
2021年05月16日
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1496.html

 以下、ウィキより一部引用
  制度の起源は、古代律令制下の五保制(五保の制)といわれる。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D#%E6%A6%82%E8%A6%81

 時代が流れ、1597年(慶長2年)豊臣秀吉が治安維持のため、下級武士に五人組・農民に五人組を組織させた。江戸幕府もキリシタン禁制や浪人取締りのために秀吉の制度を継承し、さらに一般的な統治の末端組織として運用した。

 五人組制度は村では惣百姓、町では地主・家持を近隣ごとに五戸前後を一組として編成し、各組に組頭などと呼ばれる代表者を定めて名主・庄屋の統率下に組織化したものである。これは連帯責任・相互監察・相互扶助の単位であり、領主はこの組織を利用して治安維持・村(町)の中の争議の解決・年貢の確保・法令の伝達周知の徹底をはかった。また町村ごとに遵守する法令と組ごとの人別および各戸当主・村役人の連判を記した五人組帳という帳簿が作成された。

 実態は、逃散したりして潰れた家や実際の住民構成とはかけ離れた内容が五人組帳に記載されていた場合があったり、また年貢滞納をはじめとする村の中の争議は、村請制の下では五人組ではなく村落規模で合議・責任処理されるのが普通であったため効果としては疑問がある。

 また、村によっては一つの村内で領主が家ごとに別々(相給)になっているケースがあり、その場合には領主が編成する五人組と村が居住区域をもって定めた五人組(「郷五人組」)が並存するという現象も生じた。しかし五人組制度が存在することによって、間接的に名主・庄屋の権威を裏付け、住民の生活を制約すると同時に町村の自治とりまとめを強化することには役立った。

 他方で米沢藩の上杉鷹山のように、初期の五人組などの組合を再編して、相互扶助を重視した「伍什組合」を編成した藩もあった。
 近代的自治法の整備とともに五人組は法制的には消滅したが、第二次世界大戦中の隣組、戦後は町内会にその性格は受け継がれていた。
********************************************************************
 引用以上

 日本社会に確実に五人組制度を政策として実現したのは、豊臣秀吉だったといわれる。
 これは、おそらく織田信長による家臣統制の「人衆」と呼ばれたグループ化をヒントにしたものだっただろう。
 秀吉は、信長麾下で前田利家のグループに含まれ、利家妻のマツと、ネネの深い交際は、テレビドラマでも知られている。

 五人組は、慶長2年年三月の豊臣秀吉の掟に始まり、侍は五人組、下人は十人組を組織させた。慶長13年10月に藤堂高虎は、新封地内(伊予国)に発した政令で、農民を十人組に組織させた。
https://komonjyo.net/goningumi02.html

この民衆レベルでの運命共同体=連帯責任制を家康は社会統制の基本単位として採用し、宗教・人別・徴兵動員・年貢・治安などの共同と連帯責任を課すことで、強力な共同体として機能させた。
https://komonjyo.net/goningumi02.html#:~:text=%E4%BA%94%E4%BA%BA%E7%B5%84%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%89%B2%E3%81%AF,%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E5%8B%99%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 上のなかに「キリシタン、監視密告」が含まれているのは、当時の事情を知らない人には奇異に映るだろうが、ザビエルが日本に寄港してから、ポルトガル・カトリック教徒は、キリスト教を布教しながら日本人婦女子の奴隷狩りを行い、総数で50万人を超える(当時の人口は1500万人だったので、現在換算で400万人を超える)若い女性を奴隷として海外に売り飛ばしたので、秀吉が「バテン連追放令」を出し、厳重に監視し始めたことによる。

 五人組は、日本の婦女子をカトリック奴隷商人から守る意味合いが大きかった。
 家康も、この民衆統治の基礎政策を維持し、そのまま年貢連帯責任制度として、百姓を厳しく管理した。
 五人組は、五軒連帯責任を伴う共同体として、幕府崩壊まで民衆を縛り付けた。五人組には、菩提寺のような寺社も付随し、教育と年貢、治安維持の役割も担った。

 江戸時代90%を超える世界最高の識字率を誇った日本社会の教育を支えたのは、まさに五人組に付随して作られた檀寺による寺子屋だったが、これはキリシタン監視のため「宗旨人別制度」を設け、遠方に出かけるときも通行手形を発行した「寺請制度」によるもので、一方で人々の自由な生活を強力な檻に閉じ込める呵責のない統制制度であり、幕末までに、寺請制度に対する人々の怒りが頂点に達したことで、維新や廃仏毀釈にもつながった。

 しかし、他方で、あらゆる生活要素が五軒の連帯責任とされたことで、五軒全体が一家族としてのライフスタイルを強要され、生活共同体としての鮮明な役割が成立していた。
 すなわち、教育にせよ、食生活にせよ、宗教にせよ、介護、病気療養にせよ、五軒は運命共同体であり、支え合って生きてゆかねばならなかった。
 江戸時代には「ポツンと一軒家」は許されなかった。

 五人組の一組は、夫婦と子が数名で、老夫婦、若夫婦、子供、合わせて10名程度だから、五軒全体で最大50名にもなるが、実際には、それほど多くはない。
 亭主が死ぬと、後家は若衆のセックスの相手を強いられた。しかし、若い娘は、おそらく他の組からの通い婚であったことは、遺伝学上の問題から想像がつく。

 徳川幕府崩壊とともに、五人組制度は廃れるが、地域社会を300年も縛り付けていた制度には、良い点も悪い点もあり、簡単に崩壊されては困るものもあった。
 実際に、明治政府は、廃止したはずの五人組を徴兵制度の連帯責任として利用した。
 介護や病気療養、片親世帯では、五人組共同体は、有効に作用していた。

 太平洋戦争前まで、五人組制度の残渣は「隣組=町内会」として強力に機能し、大政翼賛会の単位としても機能し、戦争を支えるものとなった。
 今生きている80歳以上の老人たちは、「隣組」について鮮明な記憶を持っているはずで、これは、祭りや地域自治、治安の単位にもなり、徴兵推進の組織にもなり、大政翼賛会の手先として、民衆の財産を強奪する手先ともなった。

 今は、例えば高知県では結婚の46%が破綻し、人々は配偶者を二回取り替え、他府県もこれに準ずる離婚率に迫っているが、1960年代までは、離婚率は10%にも満たなかった。
 また結婚率も、1960年で適齢期未婚率は2%程度だったのに対し、現在では男性で25%を超えている。この理由は、適齢期男女を無理矢理でも結びつける「おせっかいババア」の有無なのだ。

 五人組制度では、ほとんど必ずといっていいほど「お節介ババア」がいて、手当たり次第に男女を娶せた。そうしないと、五人組の機能が悪化して、全体の生活が苦しくなるからだ。五人組で楽をしようとすれば、人口を増やすしかないのだ。
 戦前の「隣組制度」でも、お節介ババアは生きていて、未婚の男女を発見すると、憲兵のように摘発して、無理矢理でも結婚させられた。
 だが、人生に消極的な者にとっては、必要なシステムだったといえるかもしれない。

 現在、隣組制度の消滅と、個人のプライバシー尊重の風潮のなかで、「お節介ババア」が失われ、未婚の男女を探し出して無理矢理結びつける「天使のババア」がいなくなったことで、人々は孤立し、生涯独身の男女が激増しているのだ。もちろん私もその1人だが。

**************************************************************

 さて、延々と五人組について述べてきた理由は、現在の日本社会が、自民党政や官僚たちの劣化によって、とてつもなく衰退し、コロナ禍に見えるように、強欲だけは数人前だが、実力はひどく無能な人物ばかりで占められていて、もう社会全体の崩壊が避けられないことが、鮮明に見え始めたからだ。

 このままゆけば、日本という国は、あと数年でこの世から消えてしまうかもしれない。まともな人材がいないからだ。
 これも愚かな学歴競争社会がもたらした結末なのだ。学歴や権威を得ることだけが至上の価値であるかのように思い込まされた若者たちは、人生に本当に必要なものを見失ってしまい、目先の利権や蓄財だけがすべてだと勘違いさせられている。

 人々は、利己主義だけが人生の価値であるかのように思い込まされ、利他主義の思想は、嘲笑されるがままになっている。
 もう国家による権力統制も自滅するのが時間の問題だろう。しかし民衆の生活だけが残される。このとき、人々は力を合わせて明日の生活を築いてゆかねばならない。

 そこに登場するのが、ヤマギシズム方式の農業共同体なのだ。
 別にヤマギシ会に入れと言うわけではない。今のヤマギシ会には問題がありすぎて薦めない。エッセンスだけを利用すればいい。
 みんなが利己的な蓄財や権力への憧れを捨てて、利他主義に生きる共同生活体は、このめちゃくちゃな社会で生きようという意欲があれば、必ず必要になる。

 私は、江戸時代の五人組共同体が参考になると指摘してきた。
 総人数が20〜50名程度の緩い共同体で、助け合って生き抜いてゆくビジョンを共有することが、この滅亡寸前の末期ご臨終社会のなかで唯一の救いの道だ。
なぜ、少人数かといえば、大人数の共同体では、必ず階層差別が発生し、権力と序列が発生することになり、新たな権力構造が生まれてしまうからだ。

 竹中平蔵のように、「グレートリセット=スーパーシティ構想」が人類の未来の理想だと勘違いしている馬鹿は無数にいるので、組織が成立して、権力が確立すれば、トップに立つ者は、必ずといえるほど、自分の権力と利権を守るために、「未来社会の幻想」に向かってゆく。

 だから、大きな組織を作らない。権力を作らない。利他主義を共有するという農業共同体の哲学のなかで、「助け合って生きる」という根源的価値観を共有することが一番大切なのだ。
 こうした利他主義共同体とでもいうべきシステムに向かうには、たくさんの入口がある。私は、過疎の田舎で、数名の親しい家族が寄り添って生き抜くことが、この共同体の原点になると考えている。

 教育も介護も、病気療養も、孤立した家族でなく共同するようにすれば、個人への負担は劇的に軽減される。
 仕事は、自然農法におけるオーガニック農産品は、人々がもっとも必要とするニーズであり、この生産を核心にした、せいぜい数十名の共同体を目指すことが、今の日本社会で、もっとも合理的で、唯一、救いのある方向性なのだ。

 ただし、原発事故で汚染されないことが前提だが……。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1496.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/576.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. panbet37[3629] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月16日 14:03:31 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1318]
 いよいよデッドラインを決めるべきだ。〇月〇日を最終リミットに、感染者数××人、死者△△人以上なら、五輪は中止。それ以下なら、徹底的に安全衛生管理を実施の上、五輪を決行、というように。

 菅、河野、田村ほかのバカども、早くしろ。少しはちゃんと仕事しろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/787.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年5月16日 14:03:41 : KVPZ97FZCc : OWMyV0FYOWowL1E=[45]
政府の豪雨対応に空白の66時間 遅い対応が被害拡大か 

大臣 「テレビニュースでみた」
https://johosokuhou.com/2018/07/10/7501/



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] 沖縄の軍事利権<本澤二郎の「日本の風景」(4085)<軍拡防衛省にダボハゼのように食らいつく卑しい首長の沖縄> 赤かぶ
10. 2021年5月16日 14:09:58 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1055]
安倍ポチのハゲ作家は「沖縄の2紙は潰さにゃあかん」と言った。
この男はある意味では正直。
沖縄本土はアメリカ様への貢ぎ物であることを暗に白状しているのだから。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/792.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. けろりん[6063] gq@C64LogvE 2021年5月16日 14:18:15 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1871]


なにを言ってんだ、反日パヨクども。

人類はすでにコロスケには勝ってんだ。ゆえに
その勝った証しとしての五輪は「国民のイノチと健康を守る」東京開催を、だ
シンボルとした、
わがニッポン中古・中高年・高齢者革命の結果として出てきている・・・
この十年を裏側で支え盤石にしてきた、革命的「菅義秀」が結実しているんだよ。

中古・中高年・高齢者革命の結果、
・・・として、わがニッポンの今があるんだ、反日パヨクども。

_____________________________
国家運営の常として、
多少の犠牲など__呑んでいただくのは当たり前のハナシだ。

わがニッポン中古・中高年・高齢者革命のキミらのことだ。
キミら、中古・中高年・高齢者の政治的反映が、
わがニッポン高齢者おっちゃん・ぢぃちゃん政権として
実現してんだよ・・・。

反日&愛国の、ぱぁ〜ぷりんどアホども。
中高年革命とは、自民公明・安倍菅政権確立のコトだ。
それがレガシーだ、このクニのレジェンドだ。

なにを勘違いしてんだ?



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c22

記事 [カルト32] 埼玉・26歳の娘・介護鬱で母親殺害。在宅でも施設でも介護はプロに任せねば駄目である。
私も一昨日老健に任せたばかりで初めて介護サービスを使った初心者だが、おばさん介護士とサーファーみたいなガングロ女医に親殺しーと誹謗中傷されなかったらどうなっていたかというところだが、アラサーのリハビリ女子が私好みで母の為にも私の為にも本当に良かったが、これから母にはゆっくり馴染んでもらうとして、私も面会は禁止だが彼女に会うために足しげく通うつもりで、離婚を一年待ってもらえるかどうかが勝負どころだが、私も心のリハビリを開始したところである。
てな訳で、出会い系サービスもある介護老人保健施設は在宅介護にはない楽しみもあり、在宅介護で神経をすり減らしていてはお互いに不幸である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/149.html
コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>「上級国民」の見下すような物腰(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 2021年5月16日 14:21:41 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[124]
根源は、最高裁判所では、次に検察。
河井夫婦も行くところまで行けば無罪になりそうな感じも?
それぐらいに、今の司法は腐っているのかなと。
それこそ、下級国民がああこう言うがおかしいかと
ぜ〜んぶ、白が黒に、黒が白に上で決まるのでは!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/785.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年5月16日 14:22:21 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[516]
何故、コロナにかかって家庭で何もしないで待機させるのでしょう?イベルメクチンは世界的にも初期のコロナに効果があるといわれているのに、せめてイベルメクチンの服用をさせないの?

また、アビガンにしてもコロナで生還した人が多いし、もともとインフルエンザの薬なのに、これらの薬を活用しないのでしょう?

ただ、手をこまねいて死ぬのを待たせるなんて、どんだけ日本は後進国なのでしょう。それとも日本人の減少を政府や知事は狙っているの?日本国民に不利益な法律を今の段階でも通過させようとしている。あまりにもひど過ぎる!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. けろりん[6064] gq@C64LogvE 2021年5月16日 14:24:10 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1872]

田舎もんの菅の本名が、なかなかおぼえられんわ

ニッポンの代表的、おっちゃん・ぢぃちゃんの__あの菅がテレビにでてくると、
そこらじゅうで徘徊している、貧乏くさい__近所のぢぃちゃんオッチャンらを思い出す。


中高年革命の結果が、コレだ・・・三枝。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] IOCとの契約を公開せよ。東京五輪「辞退で補償金1200億請求」の真偽  冷泉彰彦(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. 2021年5月16日 14:25:51 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[158]
「意味不明な違約金が発生するなら、違約金が発生するので、オリンピック辞めません。」

と言えば、いいだけ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/783.html#c19

記事 [カルト32] 広島・老老介護苦に無理心中図った男逮捕。妻を施設に入れて自分もそこでバイトさせてもらえば良かったのである。
老老介護は悪くなく悲惨でもなく、一方がガタがきたらもう一方が世話をするのは正しいあり方だが、歩行困難や認知症が始まったらプロに任せる事で、元気な夫は妻の入った施設でバイトさせてもらい、自分もガタがきたらそこでお世話になればいいのである。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/150.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪への対策ワクチン・PCR検査、国民への対策は自助一辺倒(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2021年5月16日 14:27:14 : 7YyeFGAiWM : V1hUdG1tSXQwaU0=[2]
オリンピックこそ、税金を使うことなく、自助・独立採算でやるべきイベントだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/788.html#c19
コメント [医療崩壊6] インドの変異株、英イングランドで感染拡大 検査・追跡を強化(BBC) AN
3. 2021年5月16日 14:28:18 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1178]
誰かコロナで混雑した病院の映像貼って下さいw


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/666.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] さざ波以上に「笑笑」が問題 高橋洋一氏は人としてダメだ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 地に平和[1089] km6CyZW9mGE 2021年5月16日 14:28:43 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[885]
>今、大阪では毎日1000人ほどの感染者が出て、入院・治療を受けられる方はわずか10%。新規死亡者数はインドより悲惨といわれておるわ。

大阪も大変な状況に思えますが、インドはもっと悲惨かも・・・

インド地方部の隠れた惨状 コロナ犠牲者は浅い穴や川に
https://www.afpbb.com/articles/-/3346788
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/776.html#c47

コメント [カルト32] 厚労省・累計三十九人死亡。これからバデの不正得票みたいに垂直上昇しそうな悪寒である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月16日 14:32:52 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[159]
ハイジャンプを消すのが、奴らの悪い癖
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/136.html#c3
コメント [日政U2] 志位氏「連合政権合意が条件」 立民との衆院選協力(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
2. 2021年5月16日 14:37:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9955]
野党を分断する工作を許すな!政権交代には共産党との協力が不可欠!
•2021/05/16
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=4ocdA0Tg_r4
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/178.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 「緑」は、台湾の民主進歩党のイメージカラー 新共産主義クラブ
2. 2021年5月16日 14:38:06 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[257]
>>1

そういうお前は軍産ネオコン派だろう。
正体バレバレ(笑
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/782.html#c2

コメント [国際30] ァメリヵの軍事イ乍単戈 氵主身寸ミサイノレ(上海ゲイ日記)(コロナワクチンというより軍事兵器 ) こーるてん
11. こーるてん[809] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月16日 14:38:37 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1179]
ここでマイクロチップとゅってるのはハイドロジェルです。
http://img.asyura2.com/up/d12/7624.jpg

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/234.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[131988] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:40:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30773]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c1
記事 [カルト32] 中国報道官・米はパレの人命も慎重にすべき、一方的に安保理声明を妨害し国際社会を敵に回した。中露イランは鬼畜米英ラエルの目論む世界大戦詐欺を潰す事である。
コロナ詐欺、ワクチン詐欺のどさくさから世界大戦詐欺に持ち込み、グレートリセットとやらで金融ルールを滅茶苦茶にする狙いのようだが、いつもやられっぱなしのパレスチナが後ろ楯を得てとことんやり返す腹で、くそラエルを大人しくさせれば連中の計画は狂う訳で、パレスチナの戦いが人類を救う事になりそうである。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/151.html
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[131989] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:41:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30774]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[131990] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:42:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30775]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c3
コメント [医療崩壊6] インドの変異株、英イングランドで感染拡大 検査・追跡を強化(BBC) AN
4. 2021年5月16日 14:42:51 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[160]
これで、オリンピック詰みですか?

もう、ワクチン効果終了でですか?

また、ロックダウンですか?
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/666.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[131991] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:42:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30776]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[131992] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:43:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30777]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[131993] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:44:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30778]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK278] 人間として未熟なのは蓮舫より「一生懸命やっている」としか言えない菅総理だ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 2021年5月16日 14:44:20 : jVLSU731Cc : UE1neUtvTjNORTI=[58]
今日のサンジャポ、相変わらずオリンピック開催を言うテリー、武井壮、太田。

太田、もともと説得力ある議論を展開するでもない、詭弁でも三浦瑠璃のように手の込んだ詭弁を弄するでもなく、お笑いの割には口下手で何を言わんとするのかもよくわからない。

そんな太田の駄弁をありがたく拝聴する、この番組の馬鹿々々しさ。

太田総理のころ、今と真逆な政治スタンスだったがおんなじ。

思い付きを一方的に語るスタイルは変わらない。

たけし番組の亜流だな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/766.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[131994] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:44:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30779]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2021年5月16日 14:45:22 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[610]
まだ 菅総理 やってるの

 国民は もう 総理とはおもってない 


 メディアだけが 総理と持ち上げる 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/787.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[131995] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:46:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30780]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[131996] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:46:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30781]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[131997] kNSCqYLU 2021年5月16日 14:47:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30782]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. けろりん[6065] gq@C64LogvE 2021年5月16日 14:48:48 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1873]


「 国民のイノチと健康を守る 」東京五輪
すでにコロスケに勝っているので
緊急ニッポン事態を宣言してんだよ。

全国トリアージ人口削減計画は着々と進んでいる。
・・・これは、だ___
中高年・高齢者革命の結果として、
このクニに、あまた生息している


反日・革命風味の”暴れ気味”おぢぃちゃん・オッチャンらを
愛国・保守風味の”犯罪気味”おぢぃちゃん・オッチャンらを
根本から削減していく手法だ。


これが将来にわたって、
「 国民のイノチと健康を守る 」結果__
___になるんだよ。
ニッポンぱぁ〜ぷりんレガシーだ。
とにもかくにも、ぱぁ〜ぷりん種族さんらを
大削減していく必要がある。


____________________
ガースー革命では
革命がなかなか進まないので、最近、
安倍シンゾウの再登場の準備でいそがしい。
ぢぃちゃんオッチャンらの日本革命だ。

ジャパン・レボリューションだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c24

記事 [国際30] ロシア大統領もトルコ大統領もパレスチナ問題から距離を置く事情 (櫻井ジャーナル)
ロシア大統領もトルコ大統領もパレスチナ問題から距離を置く事情
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105160000/
2021.05.16 ■櫻井ジャーナル

 アメリカでジョー・バイデン政権が誕生して以来、イスラエルの行動は過激度を高めている。東エルサレムではイスラエルの治安部隊によるパレスチナ人に対する暴力的な弾圧が繰り広げられ、アル・アクサ・モスクが襲撃された。ガザではイスラエル軍が高層住宅を破壊、その直後から3日間にハマスはガザから1500発以上のミサイルをテル・アビブに向けて発射、テル・アビブの南東にあるロドでは非常事態が宣言されている。

 そうした中、3月12日にロシアの​​ウラジミル・プーチン大統領​とトルコの​レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領が電話で会談、パレスチナ情勢がさらに悪化しないよう、国連が決議した「2国家解決案」に従って自体のさらなる悪化を防ぐべきだということで意見が一致したという。

 イスラエルと共存するパレスチナはヨルダン川西岸地区とガザ地区で構成され、首都は東エルサレムとされている。その東エルサレムをイスラエルは制圧しようとしているわけだ。すでに「ユダヤ人」の入植でヨルダン川西岸は浸食され、「2国家解決案」の基盤は崩壊しているが、東エルサレムの制圧は「止めを刺す」行為だと言えるかもしれない。

 イスラエルの建国が宣言されたのは1948年5月14日のことだが、そこには多くのアラブ系住民が住んでいた。「パレスチナ人」と呼ばれる人びとだ。その住民を追い出すため、シオニストの武装勢力は4月上旬に「ダーレット作戦」を始めている。これは1936年から39年にかけてシオニストがアラブ系住民を殲滅する作戦を展開した作戦の延長線上にあるとも見られている。

 シオニストの軍隊、ハガナの副官だったイェシュルン・シフがエルサレムでイルグンのモルデチャイ・ラーナンとスターン・ギャングのヨシュア・ゼイトラーに会ったのは4月6日。イルグンもスターン・ギャングもシオニストのテロ組織だ。

 その3日後にイルグンとスターン・ギャングはデイル・ヤシンという村を襲撃、住民を虐殺する。襲撃の直後に村へ入った国際赤十字の人物によると、254名が殺され、そのうち145名が女性で、そのうち35名は妊婦だった。イギリスの高等弁務官、アラン・カニンガムはパレスチナに駐留していたイギリス軍のゴードン・マクミラン司令官に殺戮を止めさせるように命じたが、拒否されている。(Alan Hart, “Zionism Volume One”, World Focus Publishing, 2005)

 こうした虐殺に怯えた少なからぬ住民は逃げ出した。約140万人いたアラブ系住民のうち、5月だけで42万人以上がガザやトランスヨルダン(現在のヨルダン)へ移住、その後1年間で難民は71万から73万人に達したと見られている。国際連合は1948年12月11日に難民の帰還を認めた194号決議を採択したが、現在に至るまで実現されていない。そしてイスラエルの建国が宣言された。

 しかし、シオニストは「建国」の際、予定していた地域を全て占領することができなかったと言われている。そして1967年6月5日に第3次中東戦争が始まる。

 この年の3月から4月にかけてイスラエルはゴラン高原のシリア領にトラクターを入れて土を掘り起こし始めて挑発、シリアが威嚇射撃するとイスラエルは装甲板を取り付けたトラクターを持ち出し、シリアは迫撃砲や重火器を使うというようにエスカレートしていった。この時にイスラエルはシリアに対し、イスラエルに敵対的な行動を起こさなければイスラエルとエジプトが戦争になってもイスラエルはシリアに対して軍事侵攻しないと約束していたとされている。

 軍事的な緊張が高まったことからエジプトは1967年5月15日に緊急事態を宣言、部隊をシナイ半島へ入れた。5月20日にはイスラエル軍の戦車がシナイ半島の前線地帯に現れたとする報道が流れ、エジプトは予備軍に動員令を出す。そして22日にナセル大統領はアカバ湾の封鎖を宣言した。

 イスラエルはこの封鎖を「イスラエルに対する侵略行為」だと主張、イスラエルの情報機関モサドのメイール・アミート長官が5月30日にアメリカを訪問、リンドン・ジョンソン米大統領に開戦を承諾させた。そして6月5日にイスラエル軍はエジプトに対して空爆を開始、第3次中東戦争が勃発したわけだ。

 戦争が勃発した4日後にアメリカは情報収集船のリバティを地中海の東部、イスラエルの沖へ派遣するが、そのリバティをイスラエル軍は8日に攻撃している。偵察機を飛ばしてアメリカの艦船だということを確認した後の攻撃だった。ロケット弾やナパーム弾が使われているが、これは船の乗員を皆殺しにするつもりだったことを示している。

 それに対し、リバティの通信兵は壊された設備を何とか修理、アメリカ海軍の第6艦隊に遭難信号を発信するが、それをイスラエル軍はジャミングで妨害している。

 遭難信号を受信した空母サラトガの甲板にはすぐ離陸できる4機のA1スカイホークがあった。艦長はその戦闘機を離陸させたが、その報告を聞いたロバート・マクナマラ国防長官は戦闘機をすぐに引き返させるように命令している。

 その後、ホワイトハウス内でどのようなことが話し合われたかは不明だが、しばらくして空母サラトガと空母アメリカは8機の戦闘機をリバティに向けて発進させた。

 この戦争で圧勝したイスラエル軍はガザ、ヨルダン川西岸、シナイ半島、ゴラン高原を占領している。ゴラン高原の西側3分の2は今でもイスラエルが不法占拠している。勿論、イスラエルはそうした占領地を返すつもりはない。残りの地域を制圧する作戦を進めているのだ。

 イスラエルは「建国」以来、ユーフラテス川とナイル川で挟まれている地域を支配するという「大イスラエル」計画を捨てていない。アメリカ、イスラエル、サウジアラビアが中心になり、2011年3月に始められたシリアへの侵略戦争で、イギリスとフランスが「サイクス・ピコ協定」の亡霊に取り憑かれていることもわかった。こうした国の支配者はパレスチナ人の人権など考えていないだろう。

 サイクス・ピコ協定とは1916年5月、秘密裏にイギリスとフランスが中東を分け合う目的で結んだもので、後に帝政ロシアも協定に同意している。話し合いはフランスのフランソワ・ジョルジュ・ピコとイギリスのマーク・サイクスによって行われた。

 協定が結ばれた当時、中東を支配していたオスマン帝国を乗っ取ろうというような話。大雑把に言って、ヨルダン、イラク南部、クウェートなどペルシャ湾西岸の石油地帯をイギリスが支配、フランスはトルコ東南部、イラク北部、シリア、レバノンを支配下に置くとされた。

 協定が結ばれた翌月、「アラブの反乱」が始まる。その「反乱」で中心的な役割を果たしたのはデイビッド・ホガースを局長とするイギリス外務省アラブ局。そこにはマーク・サイクスやトーマス・ローレンスもいた。一般に「アラビアのロレンス」とも呼ばれている、あのローレンスだ。

 この段階ではすでにイギリスの支配層はユーラシア大陸の周辺部を支配して内陸部、つまり中国(清)やロシアを締め上げるという長期戦略を立てていた。この戦略を可能にしたのは1869年に完成したスエズ運河だと言えるだろう。1875年に運河はイギリス系企業の所有になる。

 イギリスは第1次世界大戦の際、ウィリアム・シェークスピアというエージェントを後のサウジアラビア国王、イブン・サウドに接触させている。このエージェントは1915年1月に戦死、ジョン・フィルビーが引き継ぐ。この頃、イギリスはイブン・サウドとライバル関係にあったフセイン・イブン・アリを重要視するようになり、ローレンスもイブン・アリを支援する。

 このイブン・アリは1915年7月から16年1月にかけてイギリスのエジプト駐在高等弁務官だったヘンリー・マクマホンと書簡のやりとりをしている。その中で、イギリスはアラブ人居住地の独立を支持すると約束した。いわゆる「フセイン・マクマホン協定」だ。

 イブン・アリは1916年、アラビア半島西岸にヒジャーズ王国を建国した。1924年にカリフ(イスラム共同体を統合する指導者)を名乗るものの、イスラム世界から反発を受けてしまい、追い出される一因になった。ヒジャーズ王国は1931年にナジェドと連合、32年にはサウジアラビアと呼ばれるようになる。

 その一方、1917年にはイギリスのアーサー・バルフォア外相がロスチャイルド卿宛ての書簡で、「イギリス政府はパレスチナにユダヤ人の民族的郷土を設立することに賛成する」と約束している。この書簡を実際に書いたのはアルフレッド・ミルナーだ。その延長線上にイスラエルの建国はある。

 ミルナーはイギリスのシンクタンク、RIIA(王立国際問題研究所)を創設した人物で、「ミルナー幼稚園」や「円卓グループ」は彼を中心に組織されたという。ミルナーの前にイギリスをコントロールしていたメンバーはネイサン・ロスチャイルド、セシル・ローズ、ウィリアム・ステッド、レジナルド・バリオル・ブレットたちだ。

 サウジアラビアとイスラエルはイギリスの長期戦略に基づいて作り出されたが、その戦略で想定された大陸周辺の三日月帯の東端が日本列島である。

 そこでは19世紀後半にイギリスを後ろ盾とするクーデターがあり、「明治体制」が成立、新体制は琉球を併合、台湾へ派兵、李氏朝鮮の首都を守る江華島へ軍艦を派遣して挑発、そして日清戦争、日露戦争へと進んだ。大陸の国を締め上げていったわけだ。

 ところで、イスラエルはフランス、イギリス、アメリカなどの富豪から支援を受けて核兵器を保有している。核兵器を製造している場所は砂漠地帯であるネゲブにあるディモナ。ここで1977年から約8年にわたって技術者として働いていたモルデカイ・バヌヌによると、イスラエルが保有している核弾頭の数は200発以上。イツハーク・シャミール首相の特別情報顧問を務めたこともあるアリ・ベン・メナシェによると、1981年にイスラエルはインド洋で水素爆弾の実験を成功させたが、その時点で同国がサイロの中に保有していた原爆の数は300発以上だった。バヌヌは中性子爆弾も製造していたとしている。

 ネゲブ地方でイスラエルが地質調査を始めたのは1949年。1952年にはIAEC(イスラエル原子力委員会)が創設された。核開発の開始だ。

 このプロジェクトで重要な役割を果たしたひとりがフランスのCEA(原子力代替エネルギー委員会)で1951年から70年まで委員長を務めたフランシス・ペリン。1956年にはシモン・ペレスがフランスでシャルル・ド・ゴールと会談し、フランスは24メガワットの原子炉を提供することになった。

 また、イスラエルの核兵器開発には欧米の富豪、例えばフランスを拠点とするエドモンド・アドルフ・ド・ロスチャイルドやアメリカのアブラハム・フェインバーグが資金を提供していたと言われている。フェインバーグはハリー・トルーマンやリンドン・ジョンソンのスポンサーとしても知られている。

 1958年にCIAの偵察機U2がネゲブ砂漠のディモナ近くで何らかの大規模な施設を建設している様子を撮影、それは秘密の原子炉ではないかという疑惑を持ち、CIAの画像情報本部の責任者だったアーサー・ランダールはドワイト・アイゼンハワー大統領に対してディモナ周辺の詳細な調査を行うように求めたのだが、それ以上の調査が実行されることはなかった。

 コラムニストのチャールズ・バートレットによると、フェインバーグは1960年の大統領選でジョン・F・ケネディに対し、中東の政策を任せてくれるなら資金を提供すると持ちかけている。その提案をケネディは呑んだとされている。(Seymour M. Hersh, “The Samson Option,” 1991, Random House)

 ところが、ケネディ大統領はイスラエルの核兵器開発には厳しい姿勢で臨んでいる。イスラエルのダビッド・ベングリオン首相と後任のレビ・エシュコル首相に対し、半年ごとの査察を要求する手紙をケネディは送りつけ、核兵器開発疑惑が解消されない場合、アメリカ政府のイスラエル支援は危機的な状況になると警告しているというのだ。(John J. Mearsheimer & Stephen M. Walt, “The Israel Lobby”, Farrar, Straus And Giroux, 2007)そのケネディは1963年11月22日に暗殺され、副大統領だったジョンソンが昇格した。

 イスラエルは欧米の巨大な私的権力が生み出した国である。パレスチナ問題に首を突っ込むということは、その私的権力の利権に触れることを意味する。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/568.html

コメント [国際30] ロシア大統領もトルコ大統領もパレスチナ問題から距離を置く事情 (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131998] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:01:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30783]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/568.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. けろりん[6066] gq@C64LogvE 2021年5月16日 15:05:50 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1874]

電柱・電力ゲンパツ___革命的『 連 合 』ムラ
医療・感染ファックス__市民的『 保健所 』ムラ
地方・選挙封筒爆弾___農村的『 支持者 』ムラ

ガンバるぢぃちゃん・オッチャン日本ファックスワ〜ルド。

半島チョンさんらの、年間収入に
すでに、負けてまっせ。
大陸シナ・アカさんらの、技術テクに
すでに、負けてまっせ。

おぢぃさん。
余命三年ぐらいでっせ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c25

記事 [カルト32] MKO・ポンペオ・ラエルと連帯する。やはりくそ野郎で、トラも不正選挙は暴けばいいが、くそ野郎確定である。
何やらブログで不正選挙について正論を吐いているが、くそラエル支持ではお話にならず、ディープのBチーム丸出しである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/152.html
コメント [経世済民135] ANA、子会社CAにPCR検査補助業務を強制、業務後にコロナ検査なしで国際線乗務(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年5月16日 15:07:36 : bVA9vD9kIg : MkJleXNISXoyaWs=[1]
ANAグループの労務政策は悪い話しか聞こえてこない。
再建の名の下に組合差別を行ったJALも大概だがここの悪質さは本当にひどい。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/345.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 再び沖縄が戦場!?<本澤二郎の「日本の風景」(4084)<沖縄を戦場にしかねないワシントンの手先・自公政府は断じてNO> 赤かぶ
9. 2021年5月16日 15:08:16 : 3KV1vMJJdE : L3RubnVtRU9tTlk=[283]
アメリカ連邦政府におかれましては、アサド大統領も知らsないところで化学兵器を反政府軍に横流しをして暴利を貪った悪徳集団を、中曽根大震災の責任から逃れたいがために、アメリカ軍産複合体勢力と結託した核発電推進原理主義組織に置き換えれば、沖縄県民の皆様に置かれましては、中国と結託し、まんまと騙されたふりをしたところで、このような核発電推進原理主義組織にまんまと騙されて、アメリカの言いなりになるだけの自民党と公明党の連立政権を、イスラエル政府に置き換えれば、沖縄県の普天間基地移設問題で、在日アメリカ軍兵士にストレス解消のために風俗利用を勧めた橋下徹が立ち上げた日本維新の会を、イスラム原理主義組織ハマスに置き換えれば、沖縄県民の皆様がガザ地区のパレスチナ住民の皆様と同じ境遇となるであろうことは、これが単なる偶然に過ぎないといったところで、沖縄県の尖閣諸島を、南シナ海の南沙諸島や西沙諸島に置き換えれば、ベトナムやフィリピンとカンボジアが、イスラエルとパレスチナ国家をロールモデルとしたところで、このイスラム原理主義組織ハマスを中国の反日活動家にでも置き換えれば、」韓国と北朝鮮がフランスとシリアをロールモデルとして、これを逆手に取れば、フランスのマクロン大統領に置かれましては、韓国と共に、ベトナムやフィリピンで病院や診療所を建設することにでもなれば、北朝鮮に置かれましては、イギリスから医師や看護師を連れてきてください、とでも働きかけて、一役買って貰うのであれば、アメリカを戦前の日本に置き換えれば、ベトナム戦争でサイゴン市内の飲み屋や売春宿を、大日本帝国軍性奴隷問題の前科を裏付ける慰安所にでも置き換えれば、独仏を日仏に置き換えれば、オーストラリアがオランダやイタリアをロールモデルとすれば、日本がドイツやイギリスをロールモデルとすれば、ドイツやロシアと共に、そっと静かに暖かく見守って行くことで、カンボジアで、これと同じことをするならば、日本が、ドイツや韓国と共に病院や診療所を建設することで、ドイツに置かれましては、ナチスドイツの前科に対する罪滅ぼしとなることで、日本に取っては、大日本帝国軍性奴隷問題の前科に対する罪滅ぼしとなることで、フランスと韓国に置かれましては、ガザ地区でこれと同じことをするならば、イギリスと結託し、ヨルダン川西岸地区やユダヤ人入植地で、これと同じことをすることで、イギリスに置かれましては、パレスチナ問題を招き寄せてしまあったことに対する責めてもの罪滅ぼしとなることで、これが中東和平の実現のきっかけにでもなれば、これほど素晴らしいことは何処にもないし、日本にとっては、全人類からの
ご褒美として、憲法9条にノーベル平和賞のお墨付きを賜るきっかけともなれば、大いに結構なことだし、これを誇りとすれば、多極化する国際社会の流れの中に、名誉ある孤立化をして、そっと静かにいないふりを差異ながらも、一身独立から一国独立の道を突き進んでいくことで、憲法9条をなきものにしてでも戦前の日本を取り戻そうとする魂胆そのものが、公共の迷惑であることは、アメリカ連邦政府のみならず、韓国や北朝鮮、中国やロシアに限ることなく、国連事務総長に置かれましても、お見通しのことであることを見透かせば、このような戦前の日本を取り戻そうとする魂胆見え見えの日本会議が激怒したところで、アメリカ、中国、ロシア、韓国をはじめ、全人類と共に、そっと静かに暖かく見守りながら「憲法9条をなきものにしようとする魂胆そのものが公共の迷惑でしかございませんので、。日本会議に置かれwましては、どうぞアメリカの言いなりになって、どんどん涙を流し続けながら、意欲も熱意も全てを喪失し、セルフネグレクト状態になるまで、何処か人目のつかないところで、どんどん涙を流し続けながら、大日本帝国の大馬鹿野郎とmぉ、勝手に叫び続けながら、誇りを持って、どんどん一人負けし、どんどん孤立することになろうとも、そのままひっそりと幸せに暮らすことが出来れば、これだけで十分ですので、憲法9条をなきものにしようとする魂胆そのものは、心置きなく、そのまま、そっと静かに墓場までとっとと持って行って下さい」と応えていくことで、そっと静かに歴史のごみ箱に葬り捨ててしまうことで、誰もが、共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、共に幸せに暮らすことが出来るような釈迦愛になって、これが公共の利益となることで、公共の迷惑との利益相反状態なることで、誰一人として損する人が一人もいなくなってしまう社会に変えていくことで、これを誇りを持って、国際社会全体に、どんどん良いロールモデルとして示していくことにすれば、大いに結構な事かも知れませんね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/775.html#c9
記事 [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル)

※補足https://apnews.com/article/israel-west-bank-gaza-middle-east-israel-palestinian-conflict-7974cc0c03897b8b21e5fc2f8c7d8a79


西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105160001/
2021.05.16 ■櫻井ジャーナル

 イスラエル軍によるガザへの空爆が続いているが、15日にはAPやアル・ジャジーラが入っている高層ビルが破壊された​​。西側の有力メディアは「親イスラエル」だが、イスラエル軍のパレスチナに対する攻撃が激しくなっていることを報道しているので、それに対する「懲罰」だと見なされている。

 一時期、イスラエルは地上軍を侵攻させるという情報も流れたが、嘘だった。2006年7月から9月にかけてイスラエルの地上部隊がレバノンへ侵攻したが、ヒズボラに敗北、その際にイスラエルが誇るメルカバ4戦車も破壊されている。地上戦でイスラエルは勝つ自信がないはずで、ガザへ地上部隊が入るという話は最初から「眉唾物」だと考える人が少なくなかっただろう。

 シオニストの一派であるネオコンは1980年代からイラクのサダム・フセイン政権を倒して親イスラエル体制を樹立してイランとシリアを分断、その上で両国を個別撃破して中東全域を支配するという計画を持っていた。彼らにとって都合良く2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃され、それを口実にして攻撃と無関係なイラクを先制攻撃している。

 その後、イラクに親イスラエル体制を築くことにアメリカは失敗、方針を切り替えてフセイン軍の残党を含む武装勢力を編成して破壊活動を続けてきたが、シリアへの侵略戦争は2011年3月に開始、イランに対する経済戦争も始めている。アメリカが単独で軍事的にイランを制圧することは無理だが、それでもイスラエルは攻撃するように要求してきた。

 ここにきてイスラエルは空軍力を使ってシリアへの攻撃を激化させているが、これはロシアが設定した「レッドライン」に接触しているように見える。先月、シリア軍が発射したS-200防空システムのミサイルがディモナにある核施設から30キロメートル離れた場所に落下するというできと後があったが、ロシアで流れている情報によると、ロシアの電子戦用装置でイスラエルの防空システムは無力化され、そのためにディモナ近くまで飛んだのだという。これが事実なら、ロシアによる警告だったということになる。

 アメリカは2003年にイラクを先制攻撃した際にも西側の記者も宿泊していたホテルを攻撃、死傷者が出ている。イスラエルによる今回の攻撃も西側の記者を脅し、沈黙させることが目的だったのかもしれないが、裏目に出る可能性もある。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html

コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[131999] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:15:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30784]

Israel strikes Gaza home of Hamas leader, destroys AP office


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c1
コメント [国際30] VAERSによると、5月7日現在、COVID-19ワクチンを接種直後に4057人が死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 少人長[85] j62QbJK3 2021年5月16日 15:16:10 : mQp3XYwq4w : am5GTnBVbW52UlE=[4]

Germany and EU ドイツとヨーロッパの ワクチン悲劇 《翻訳:めいこ》
https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

「接種はまだ?」「接種率向上」「診療医の接種を可能に」とマスメディア(≒テレビ)は報道しています

全人類にコロナワクチンを接種させることがメルケル首相の意向です。「全人類がワクチンを接種して初めてパンデミックは終わる」と発言しています

しかし3か月の接種期間、ワクチンと時間的因果関係にある死亡者は劇的に増加しました

mRNAワクチンを使った動物実験は20年以上失敗に終わっています

そのためバクディ教授は、…オーストリアの首相に対し…
「政策を考え直さなければ、犯罪者として歴史書に残ることになりますよ」
「人類史最大の犯罪です」「もしくは最大の英雄になるか、クルツさん、あなた次第ですよ」


マスメディア(≒テレビ)は一切コロナワクチンに対し批判的な報道をしません。ワクチンを、唯一の解決策として宣伝し、危険性を訴える声を無視し、馬鹿にし、検閲してきました

マスメディア(≒テレビ)はコロナワクチンを推し進めるエージェントとして正体を露呈しています

YouTubeはワクチンを批判する全ての動画を削除しています

マスメディア(≒テレビ)は医療マフィア(巨大製薬会社)から大量の広告費を受け取っており
報道内容自体が金で買われた扇動報道である疑惑が浮上します

マスメディア(≒テレビ)が従う最大のルールは
コロナワクチンは絶対的神聖なものとして批判的考察を許さないということです


厚生局は一切の因果関係を否認し続けています
代表者は責任をとれるのでしょうか?
厚生局責任者は偶然や重度の持病を死因としています
理解に苦しむ見解です

〈1〉明確な事例を認識しつつ厚生局がいまだに「偶然」を主張する根拠は?
〈2〉重い持病を持つ高齢者がワクチン接種を強要される理由は?
〈3〉コロナ死の場合、重い持病が死因に認定されない根拠は?

厚生局はワクチンを死因として疑うことすら拒否しています
因果関係が明確になれば関係者は責任を負うことになるでしょう


政治家、マスコミ、厚生局は研究不足のワクチンと死亡事例の明らかな因果関係を傲慢にも無視し続けています

この惨劇を止められるのは民主主義の最高主権、つまり国民だけです

…リスクを無視し制限なく強制されるワクチン政治を阻止できるのは知識のある民衆だけです


最も重要な COVID ワクチンビデオ

【 No.25 】ノール・デ・ソン 仏 医師
新しい病気とされるものに対し、大規模に補助剤として未知のテクノロジーを使用しています。…世界中すべての人に接種させようとしています


【 No.26 】ケリー・ブローガン 米 医師
ワクチンは腐敗科学、プロパガンダ、そして真実への体系的抑制により今日に至っています。COVID‐19ワクチンは大転換期といえ、真実が露になり始めています。遺伝子組み換え、製薬会社、5Gなど優生思想やテクノクラーツが支える健康法を信じますか?…それは肉体だけでなく、人生、そして人間性をも破壊してしまうのです。ワクチンの接種は国家による、体と心、そして魂への冒涜です

【 No.7 】ドロレス・カハル アイルランド 分子生物学者(免疫)
COVID‐19の症状に対して非常に効果的なのは、ビタミンD&C、そして亜鉛と言うとても安全な治療法なのです。つまり、ロックダウンなどの政策や隔離やソーシャルディスタンス、また、マスクは必要ありません。そして、ワクチンも必要ありません。RNAワクチンはこれまで認可されたことはありません。それは多くの臨床試験があるという理由からではありません。むしろ安全性の確認において著しい数の副作用と高死亡率という結果が、過去20年間の動物実験で分かっているからです

続き
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/747.html#c9


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/566.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月16日 15:16:19 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[491]
このところ、東京の検査数右下がりだが、あるいは。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c16
コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132000] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:16:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30785]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
11. 2021年5月16日 15:16:41 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1056]
日本のドナルド・トランプこと松井一郎
こんな輩の恫喝に屈して、何が社会の木鐸だ
せめて、松井が記者をどついているところを、全国ネットでオンエアしたらどうなんだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c11
コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132001] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:17:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30786]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c3
コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132002] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:18:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30787]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c4
コメント [国際30] ロシア大統領もトルコ大統領もパレスチナ問題から距離を置く事情 (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2021年5月16日 15:18:41 : sKBEh9V3U2 : UWJkTWdFVjYuRlE=[14]
「アブラハム・フェインバーグ」ってのが誰なのか調べてたら、どこかで見た文章が・・・


> イスラエルの核兵器開発には欧米の富豪、例えばエドモンド・アドルフ・ド・ロスチャイルドやアブラハム・フェインバーグが資金を提供していたと言われている。いずれもシオニストで、フェインバーグはハリー・トルーマンのスポンサーとしても知られている。

2015.09.14
イスラエルの核兵器保有を内部告発したバヌヌが同国のTV局から取材を受けたところ逮捕された | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201509140000/

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/568.html#c2

コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132003] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:18:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30788]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c5
コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132004] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:19:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30789]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c6
コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 赤かぶ[132005] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:20:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30790]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c7
コメント [国際30] パンデミックを利用したリセットを宣言したシュワブは人間の端末化を考えている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. こーるてん[810] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月16日 15:20:38 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1180]
電磁波でこんなふうに人間を操れたらなあ〜と考えた


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/567.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. けろりん[6067] gq@C64LogvE 2021年5月16日 15:20:56 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1875]


ぜ〜んぶ、<  風味 >なの、・・・なになに風__という。
・・・それが、だ
このクニの太古からのレガシーだ。
伝統なの。


戦前までは、中華大陸__風・・・五書・孔子孔学_風味世界。
戦後からは、米国大陸__風・・・科学・論理法律_風味世界。


知っとったケ?
風味なのよ・・風味。

中身なんぞ無いの、空気なの。
自分が書いた、文章を読んでみ?
ゼンブ、出てまっしゃろ?


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c26

コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 赤かぶ[132006] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:21:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30791]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪返上英断示すのは誰(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2021年5月16日 15:22:33 : GXjGChhXYA : WFhmQTNtME9JWGc=[1]
小池さんは「中止」に関して何の権限もないですよ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/790.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] <深刻 20代続発>国内で初「健康な20代男性」無念のコロナ死…入院できず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. アサマタロー[666] g0GDVIN9g16DjYFb 2021年5月16日 15:25:18 : bse2RSedXk : RC5lbnlBYm9mUjY=[4]
2021年05月14日【今の日本に怒り心頭】
コロナで基礎疾患ない20代男性が自宅で死亡=1人暮し+入院できず@京都=日本政府・自治体が不作為の未必の故意殺人犯罪者か?ダメ元でもせめて郵送でイベルメクチン送れよ!

大村大次郎 この著者の記事一覧
なぜイベルメクチンの治験に協力しないのか?
また今、ワクチン接種を強力に推進している人たち(厚労省を含む)は、なぜかイベルメクチンなどの治療薬には極端に消極的なのです。
以前、このメルマガでもお伝えしましたように、ノーベル賞受賞者の大村智氏が発明に関与したイベルメクチンという薬は、世界中から新型コロナの治療に効果があったという報告が出ています。
【関連】人命より利権か。イベルメクチンが厚労省に承認されると困る人々
またイベルメクチンは、ワクチン並みの予防効果もあるというデータも出ているのです。
しかし、厚労省や御用医師たちは、
「イベルメクチンは正規の治験を済ませていない」
としてその効果を認めず、新型コロナの治療薬として承認しようともしないのです。
元来、なぜ薬の承認に時間がかかるかというと、薬には安全性が求められるからです。
しかしイベルメクチンは、回虫の駆除薬として、何十年も前から世界中で何億人もの人が服用してきたものです。ほとんど副作用がないのです。
つまり、安全性は立証済みなのです。極端な話、イベルメクチンが新型コロナの治療にまったく効果がなかったとしても害はないのです。
だから「試すだけ試してみる」ということはいつでもできるはずなのです。
またイベルメクチンを日本で治験しようと思っても、日本では新型コロナの感染者自体がそれほど多くないので、治験のために十分な人数が確保できないのです。
しかも厚生労働省の指揮下にある国立病院は、イベルメクチンの治験に協力しようという姿勢が一切ないのです。
前述した忽那医師の所属する国立国際医療センターも、当然のごとく、まったく協力していません。
もしそんなに治験が必要だというのであれば、希望者を募ってイベルメクチンを5万人に服用させ、偽の薬を別の5万人に服用させ、新型コロナの感染率を比較してみればいいのです。
副作用がほとんどないということがわかっている薬であり、予防に効果があるかもしれないという薬なので、希望者は殺到するはずです。
そして、もし本当に予防効果があったということがわかれば、世界中の人々にとっての巨大な僥倖になるはずです。ワクチンを製造していた製薬会社は大打撃を受けますが…【同意の自宅待機者で試験をして!】
なぜ日本政府はそういうことをやらないのでしょうか?
【私見=ワクチンは大幅に遅れているのでイベルメクチン試す時だ!】
今後どんな副反応が出るかわからないワクチンを推進するのは、イベルメクチンを試した後でいいはずです。薬害のリスクから見て、どう考えてもそうした方が安全なのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21年05月11日
日刊ゲンダイ記事見て衝撃で大阪府知事室にメール欄無く府政宛になった:コロナ患者の自宅待機に最低限郵送でも送付しイベルメクチン服用させて!とメール発信!

QUOTE:
2021年02月18日
感染予防対策は荊芥連翹湯エキス剤2.5gを帰宅後/就寝前服用する!感染暴露後は濃厚接触スタッフ群には服用量を増やし荊芥連翹湯エキス剤7.5gを5日間服用する!@東邦鎌谷病院
追記:2021.2.18、16時台〜
ツルヤの隣のマツキヨで荊芥連翹湯クラシア2千円x2パック購入。
万一に陽性=自宅待機になった場合に用意。
ワクチンいつになるか不明で在庫0に成ったから、追加発注した方が良いよ!と販売員に日刊ゲンダイ情報アドバイス。
【本稿】
2021.2.17,11時:隠れコロナ患者”がいた千葉県の東邦鎌谷病院でクラスターが発生しなかった理由:
感染予防対策は荊芥連翹湯エキス剤2.5gを帰宅後/就寝前服用する!感染暴露後は濃厚接触スタッフ群には服用量を増やし荊芥連翹湯エキス剤7.5gを5日間服用する!@東邦鎌谷病院

心医ホジュンの後継者が日本にも来てた?
昨年2月に漢方薬の効能で探したが軽井沢には漢方薬店は無いと薬剤師に言われてた。
小諸か上田で買えるかも?

荊芥連翹湯 コロナのニュース
“隠れコロナ患者”がいた千葉県の病院でクラスターが発生しなかった理由
新型コロナウイルス感染者(隠れコロナ)が病院内を無制限で行動していたにもかかわらず、クラスターが発生しなかった病院がある。千葉県の東邦鎌谷病院だ。なぜか? 東邦鎌谷病院消化器内科に83歳の男性が早期胃が...

“隠れコロナ患者”がいた千葉県の病院でクラスターが発生しなかった理由 2/17(水) 9:06配信

日刊ゲンダイDIGITAL
2021年05月03日
佐久医療センター前回最終平成29.2=2017以来5年振り再訪。前回高齢農夫がマスクせず農薬散布し間質性肺炎=酸素ボンベ携行多かった:今回若い勤労男女多くコロナ後遺症でか?
追記:2021.5.6:佐久医療センターでは625円イベルメクチンは無理で新薬6800円なら処方出来るが副反応有り⇒難病認定出来れば月5千円から1万円の治療費になる。
ダメ元のイベルメクチンがダメなら新薬も有り得るが副反応がある新薬を今即は困難で自由診療で処方出来るか電話照会もして見ます。楽天で医薬注文も?
イベルメクチンはコロナ治療に有効か無効か?世界的論争の決着に日本は率先して取り組め 2021/04/28 10:36
2021年05月11日
大阪府の直近7日間の新型コロナウイルスの死者数は人口100万人あたり22.6人。日本全体だと同4.1人だから全国でも断トツでインドの同16.5人を上回っている!2021.5.8時点@日刊ゲンダイ

日刊ゲンダイ以外の日本の報道機関・マスコミはこの事実を報道したか?
安倍菅政権が学問科学を冒涜し日本学術会議も菅政権に提言も出来ず?
=感染爆発を予期、科学者として放置?諫言も出来ず⇒してやるものか?そんな空気感かも?
イベルメクチンを自宅待機者に服用させる提言もせず?
本庶祐さんも京都大で大阪大に遠慮か?
安倍菅空缶内閣以上の対策する都道府県は潰されるのか?

大阪府100万人あたりのコロナ死者数「インド超え」の衝撃
公開日:2021/05/10 14:15 更新日:2021/05/10 15:41

長尾クリニックが40代女性PCR検査・抗原検査陰性でも肺CTは真っ白=間質性肺炎症状=コロナ肺で咳込み再来診でやっとPCR陽性で保健所連絡も自宅待機でイベルメクチン持参約束動画見た!
流石、関西人で合理的だ!
東京医科大は学費高かったでしょ!
患者が望まない検査して患者が望む検査(=PCR唾液検査)等一切せず。
9年以上の半年毎のCT・間にレントゲン+血液検査・尿検査・肺活量・・・
3割負担で医療費年20万円弱でも様子見だけの関東・信州とは病院・医師の対応が全く違う。
PCR検査陰性でもCTで肺は真っ白でこれをコロナ肺と呼んで居た=軽井沢89%(佐久平93%)=酸素濃度は自分と同じ!
肺炎球菌ワクチンでも311後の放射能被曝でインフルウイルスが変異して新型コロナモドキが既に日本に有ったのかとも疑わず呑気な李朝内医院系子孫医師?

本庶祐ノーベル賞頭脳が称賛のイベルメクチン(=625円)を政府は使わさず、レムデシビル(25万円米国製)承認の魔訶不思議!

コロナ感染陽性者の自宅・宿泊所待機者にアビガンもイベルメクチンも服用させず死亡する事例に人口が減少=削減と発言の政権首脳に恐怖?

新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベンチャー革命)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 5 月 06 日 20:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/9891920.html
新ベンチャー革命2021年5月6日 No.2757
やはり日本人ホロコースト?来在日朝鮮人中国満州人の日本人成済まし!
=日本人代役完成で日本征服?
65歳肺炎球菌ワクチンが2014年成立・2015年施行に不信感!
=欧米に実施事例検索出来ず!
QUOTE:

2021年04月15日
9年掛付医に時期尚早で時節待とうよ!半年経過し咳込むとスーパー・温泉周囲5m逃げ出す状況で間質性肺炎進行形?にイベルメクチン処方出るか?BSTBS1930本庶祐見て無いの!
2020.9.1軽井沢病院内科診察日に:
9年掛付医に時期尚早で時節待とうよ!半年経過し咳込むとスーパー・温泉周囲5m逃げ出す状況で間質性肺炎進行形?にイベルメクチン処方出るか?BSTBS1930本庶祐見て無いの!
2017年10月19日
3カ月1度検診+国保健診必要か?レントゲンよりCT+胃カメラ位!65歳肺炎ワクチン接種打ち以来病気箇所痛み感じ打った色白女優並み看護師を見掛けない不安告白=金正男暗殺影響?
2018年01月12日
特定健診はお済みですか葉書!役場に電話:高血圧・糖尿病・間質性肺炎・緑内障で3カ月に1度町立病院に通院して薬込み数万円+65歳肺炎ワクチンで急に咳多発し95歳肺年齢通知に恐怖? 
一般病院では無理だ。又佐久医療センターに行って見る?
掛付医単独で判断出来ると厚労省コロナ相談窓口で昨年聞いたが、
急な掛かり付け医2人制2020.9から実施だが、
2020.8.4の診察日に病院長に妨害されルール内規も無いのに、
患者が一番望む唾液PCR保険適用検査拒否された。
この半年も特に患者が望まない様子見だけのCT・KL-6・肺活量・心電図・・・
で毎回3か月毎に検査で9~10千円・高血圧・血糖値で薬12千円。
一切間質性肺炎の薬は無い。
重症患者用のステロイド剤が血圧血糖値投薬に悪影響すると云われれば否?
それで最近のイベルメクチンのBSTBS1930本庶祐で医師の判断で処方出来ると聞き、
9年担当医に確認も無理だ。専門医に聞いて呉れ!

<志位委員長が激怒!>昨年5月 厚労省、PCR検査拡大に反対する内部秘密文書作成 妨害していた 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/251.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 4 月 13 日 02:50:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
【李朝両班系医師は患者を見ずに出世したい輩多い!だから厚生医官に成りたい=私大医学部採用中止し東大・京大・防衛医大・自治医大等実積者を編入で!国民が志位共産党に情報提供は国民期待大きい証拠!大陸赤化で逃げ込んだ清朝李朝両班子孫を志位野党連合政権でユダヤ系米国に追い出せば?】

日本共産党南関東ブロック・オンライン演説会 2021年4月10日(土)午後1時30分から開会。志位和夫党委員長・衆議院議員、はたの君枝衆議院議員、さいとう和子前衆議院議員、沼上とくみつ元茅ヶ崎市議。

※34:28〜 志位委員長 新型コロナ、PCR検査について
4分ほどご覧ください 再生開始位置設定済み


2020年03月09日
新型コロナPCR検査を保健所経由単独を病院から民間検査機関に直送OK?NO?自民財界李朝両班子弟医師が怖いから来させないでと要望=心医ホジュン・医心伝心見て直ぐ両班根性理解!
2020年03月25日
安倍不正案件に関わる官僚にうまくやれば出世のメッセージ+安倍案件以外の分野では実は役人天国になり厚生女医官枕色恋税金出張=韓ドラ李朝両班妓楼文化が21世紀日本で再現!
2020年05月09日
国民の安全より日本支配権呉れた米軍CIAに貢ぐ安倍政権は清朝・李朝亡命王族貴族子孫=清和会=日本会議が戦後、池田・角栄抹殺して米軍支援で日本総督就任故の謝恩桜見る会だった!
2020年08月22日
敗戦後75年=満州国は加藤剛の人間の条件を深夜見た記憶=もう一度見たい番組だが白黒?カラー?是非ATカラーで再放送期待!大陸赤化で清朝李朝満州国人が日本総督に成り隠蔽か?
2020年08月25日
共産主義を嫌いな竹田JOC前会長長男等多いが何故?平民には平等社会は理想だが!彼らの鼻高人相見て思う=先祖が特権階級で土地家屋敷捨てて命からがら逃げて来た遺伝子か?
【今の日本に怒り心頭、イベルメクチン】で検索:

2015年10月06
ノーベル医学生理学賞大村智氏父親の勉強したいなら大学に行かせてやる!と言えた原因は何?県立高校より少額の国立大授業料の戦後民主化教育制度のお陰だ!今世界最高額の82万円! 【詐欺師国家日本!】
2015年10月22日
安倍晋三:大村智=迷人:偉人=学ロン公開入試回避:旧2期校=世襲無税相続+血税バラ撒き放蕩政治屋:自分で稼ぎ人の役に立つ慈善家=権力に媚びぬノーベル受賞者!
2020年06月28日
難病=原因・治療法不明の特発性間質性肺炎患者にアビガン期待!国民にアビガン待望論が強いのに安倍李朝再興政権は米軍用心棒指令で世界中にアビガン無償提供中?
2021年02月27日
日本の叡智:本庶佑先生出演:コロナ禍@予防=ワクチン極少A診察=PCR検査少B治療=未承認の日本既存薬アビガン・イベルメクチン等⇒厚労省医官知合学者に依頼?⇒特例承認に?
2021年03月01日
肝硬変か黄疸的なドロ~ンとした死んだ魚の様な目?で写真は割愛したがTVニュースでは映って居なかった遣り取りが出てて良かった=本庶祐先生BSTBS1930+本件もTBS頑張ってる感じ?
2021年03月21日
特効薬イベルメクチンを製薬会社が頑なに隠す理由=開発中の新薬が売れなくなる@週刊新潮2021年3月25日号⇒大村智博士・ノーベル委員会が国連安保理に働掛けWHOで世界供給へ!
2021年03月28日
バイデン新大統領初記者会見100年で最遅!その間に狡猾に暗躍?1億人分ワクチン増やした=トランプ派安倍菅政権手配分横取り?ファイザー米国分供給禁止しベルギー生産分でやれ?
2021年04月01日
温泉施設脱衣場でコロナ対策の換気は天窓1か所だけ開けて空気が入れ替わるのか?少なくとも取り入れ口と反対側に強制排出用の換気扇で空気の流れ作る必要あるでしょ?
2021年04月06日
接種直後に死亡する人が増え続けているmRNAワクチンに効果がないとの報告@櫻井ジャーナル:ワクチン接種で死亡したら4420万円支払い@厚労相=接種によって死亡とは具体的には?
2021年04月07日
安倍菅政権の手抜り・バイデン新政権ワクチン1億人分追加発注=ファイザー米国分輸出禁止?ベルギー分で賄え⇒30億人服用のイベルメクチンをコロナ予防薬・治験薬で国民に配れば!
2021年04月11日
ファイザーワクチン米国分輸出禁止でベルギー分で賄え?菅訪米1週間延び接種率OECD最下位?菅首相乗出し大量輸入合意?高値米国上納金と4.25補欠選挙直前に菅殊勲打筋書き?
2021年04月12日
広島県:独自にPCR検査開始 県民・県内就業者は皆無料 街の薬局が使命感で担う@長周新聞vs長野県:軽井沢町立病院内科9年掛付医がPCR検査OKしたと知ると病院長が8月拒否!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コロナで基礎疾患ない20代男性、自宅で死亡 1人暮らし、入院できず 京都
5/12(水) 18:24配信

京都新聞
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c39

コメント [戦争b23] 西側のメディアが入っているガザの建造物をイスラエル軍が破壊、反発の可能性も(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 赤かぶ[132007] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:27:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30792]


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/294.html#c9
コメント [原発・フッ素53] 菅首相支持の原発推進議員「根拠なき海洋放出」を一刀両断(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 赤かぶ[132008] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:30:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30793]


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/540.html#c27
記事 [カルト32] ドン・制御解体で倒れるガザの報道ビル、藤原・911の時と同じ。これができるのはアルカイダこと鬼畜米英ラエルだけである。
くそラエルが盛り上げようと911の時にモサドがやった事をまたやってしまったようで、911が蒸し返されてバレてもおっちゃん知らないからねー、旅客機がCGだったのもバレてもおっちゃん責任もてないからねー、アホやねー、世間が忘れ始めているところにリメンバー911みたいな事やらかすとかアホですかー、年齢的にネタニヤフも911に関与してたの確実じゃねー、アホブッシュとチェイニー父娘が小便ちびってるんじゃねー、つーか、ビンさんもヒトラーみたいに生きてる筈だから、アルカイダ改めCIAのビンです、その節は大変お騒がせしますたと挨拶させればいいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/153.html
コメント [原発・フッ素53] 菅首相支持の原発推進議員「根拠なき海洋放出」を一刀両断(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 赤かぶ[132009] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:31:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30794]


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/540.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] 沖縄の軍事利権<本澤二郎の「日本の風景」(4085)<軍拡防衛省にダボハゼのように食らいつく卑しい首長の沖縄> 赤かぶ
11. 2021年5月16日 15:32:56 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[129]
大阪では維新府知事の下、殺人未遂で逮捕された維新議員の政策秘書を維新の大阪府警は不起訴にしました。
地方政界も政権交代しかありません。
沖縄も同じです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/792.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
12. 赤かぶ[132010] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:33:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30795]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナに翻弄されるなか…「禁断の領域」に踏み込む菅政権 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年5月16日 15:34:22 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1675]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

中高年革命? 

若年革命も必要でしょ。

中高年・若年 意識革命の必要な人も居る

どちらも 与党支持者でしょうがね。

三枝を出している時点でレベル低い。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/791.html#c27

コメント [医療崩壊6] インドの変異株、英イングランドで感染拡大 検査・追跡を強化(BBC) AN
5. 2021年5月16日 15:36:13 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3337]

結局空気に触れさせときゃいいみたいな最初の気づきがカンヨーで自然に任せとくのが一番よかったんじゃねえの?   あ、それじゃ計画が〜§ つーかソモソモ人間が勝手に人間の数減らしていいの?  70年代の頃から食糧ガーとか騒いでたけど食糧が足りなくなれば人間だってソレなりの個体数に自然調整されるだろ   一々空が落ちて来るみたいに騒ぐ奴らって何なの? 自然に任せる思想とか価値観とかないの?  と最近トミに思うわ   たくメンドクサイのがいる惑星  もう来たくねえワ
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/666.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年5月16日 15:37:41 : Bxo6JpSqQs : TlVTeGVoVnBlcWM=[94]


   着々と進んでいるのは自民党衆議院の議員さん達もである。


   間近に迫った衆議院選挙、候補者のポスターの隣には河野太郎議員の


   ポスターが貼ってある。 なるほどな・・・である。

   
   ・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/787.html#c42

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発停止から10年 動かないまま維持に1兆円超 (東京新聞)  魑魅魍魎男
17. 茶色のうさぎ[-25928] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月16日 15:39:41 : Mb2mhIxd6g : S1lJUkpLVDdOLkk=[1]

 避難の権利💛 ←知らんぷりー♪ぺっ

 ↓ こいっ、 ころせー♪♪💀 ぺっ♪
https://photos.google.com/photo/AF1QipMTAKz2DV8gzBmlv1AtFNEOrywtljiFKMzxxSeT

 まぁ、 小児甲状腺ガン 1000mGy 4桁💛 1Gy ←入院レベルです。

 7000mGy 7Gy ←完全に、100% 発症、死亡レベルです。 逃げなさい。💛

 まぁ、 30mGy UNSCEAR 2桁💛 ←許せません!!💢  うさぎ♂

 まぁ、 死亡人数まで計算できるね。ぷっ♪ 7Sv💛🌈 ばか


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/541.html#c17

コメント [不安と不健康18] 石けんは「有害物質」でできている!キケンだ(OF THE WOMAN BY THE WOMAN FOR …)(動画・せっけんを有害物質に指定するという… こーるてん
16. 2021年5月16日 15:40:32 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1181]
お肌に優しい石鹸が店頭から消えてから初めて主婦たちは慌てるのだろうか


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/840.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 「総辞職は時間の問題」という声も 虚ろな首相はもう限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年5月16日 15:40:35 : 1vXq1QE94M : b3B1RU1sNmc3NzY=[6]

PCR検査の実施などコロナ感染症対策をしていたなら、今頃コロナ収束して、経済も復活していたのに、これは「人災」です。大バカ共を選挙で選ぶから、1万人以上も殺されたんです。突然コロナであの世に逝かされた人々は、無念だと思います。1万人以上の亡くなった人々には家族がいるんですからね。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/787.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン優遇が問題化してるのに大阪維新・府議の「感染、即入院」はなぜ報じられない? 府議会事務局も即入院を認めたのに(リ… 赤かぶ
13. 地下爺[15151] km6Jupbq 2021年5月16日 15:43:32 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[384]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/794.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 五輪開催「感染1日100人以下に」都医師会長が返上アシスト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月16日 15:44:35 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1674]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価朝鮮信者の五輪など 如何でも良い。

隠し子を都知事に、隠し子を行使すに、こういうやり方は似非ユダもお得意。

後 安倍の復活 池江の復活と同様の摩訶不思議なタイミング。

まあ 創価など解体して 皇室制度も無くし まともな日本人が上に行く事。

待ってましたとばかり YAHOOのニュースで中国最貧民族のニュース。

このタイミング 前と同じ。

中国は大国なのだから 日本人へお涙頂戴など見せる必要はないでしょ。

他民族をまとめる為に独裁政治が効率的?

皇室制度もそういう変換の可能性を含めていますよ。

創価朝鮮絡みの。 創価天皇・皇室の体制だから。

民主主義には程遠い人権侵害・外人優遇などのね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/793.html#c17

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発停止から10年 動かないまま維持に1兆円超 (東京新聞)  魑魅魍魎男
18. 茶色のうさぎ[-25927] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月16日 15:47:59 : Mb2mhIxd6g : S1lJUkpLVDdOLkk=[2]

 ↓ 井戸川さん 1000mGy💛 1Gy💛
https://photos.google.com/photo/AF1QipMWv29pLZNBQxr1gLZnQqAJ67f9T_Ym9S5aEayv

 ↑ 甲状腺は? 入院レベルです。  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/541.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
21. 2021年5月16日 15:48:14 : xAsnAhWzTA : bEFiLkpvR3JlSEk=[10]
   

岡田正彦氏ホームページ
http://okada-masahiko.sakura.ne.jp
より

Q1 イスラエルで何が起こっているのか?

A イスラエルは、以前からワクチン接種率が飛び抜けて高い国としてメディアに
取り上げられてきました。いったい、なぜこの国だったのでしょうか?
その理由が、5月5日発表の論文でわかりました。一流の医学専門誌で発表された
その内容は驚くべきもので、まずワクチンはファイザー社によって提供されたものでした。
また論文の著者は全部で15人でしたが、うち6人がファイザー社の社員でした。

メーカーの社員が論文の著者として加わるのは、禁止はされていないものの非常に珍しく、
スポンサーとして目立たないように関与するのが一般的です。これだけでも異例ですが、
内容も「結論ありき」でした。「ワクチン接種開始」と「ロックダウン」を同時に開始し、
あたかもワクチンがよく効いたように見せる、お膳立てがなされていたのです。

報道によれば、同国では接種率を高めるため、協力を拒否した医師を免許停止処分にするなど
露骨な手段も取られていました。地域戦争の渦中にあるイスラエル政府とメーカーとの間に
癒着はなかったのか、気になります。

このフェイクデータに世界が騙されないことを祈るばかりです。具体的な問題点は、
次のQ2で紹介するスコットランドの事例と共通するため、そこで指摘することにします。


  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] さざ波以上に「笑笑」が問題 高橋洋一氏は人としてダメだ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 地下爺[15152] km6Jupbq 2021年5月16日 15:49:01 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[385]

        ↑↑


   大丈夫でチュ 上級府民なら !!



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/776.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[132011] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:50:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30796]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』 阿闍梨(あじゃり)
22. 2021年5月16日 15:53:21 : xAsnAhWzTA : bEFiLkpvR3JlSEk=[11]

Q2 「ワクチン接種で感染者が減少」との研究発表は正しいのか?

A 英国のスコットランド地方で行われた、ある調査の結果発表がありました。
スコットランド地方は英国北部にあり、面積が全土の1/3を占め、人口は8.4%です。
その住民を対象に、ワクチンを受けた人と受けなかった人を追跡調査したものです。

英国では「全国民にまず1回ずつ接種を」という方針をとっていますので、以下は、
すべて1回接種するとどうなるのかという話です。対象が4百万人と、大人数でした。

結果をわかりやすくまとめると、「感染して入院した人」が未接種グループで
仮に100人いたとすると、ファイザーワクチンを接種したグループでは割合で9人、
アストラゼネカワクチンを接種したグループで12人と大幅に少なくなっていたと
いうのです。ただし接種後28日〜34日の間に限ってのことです。

さて、この結果はどう見ればいいでしょうか。実は、この調査、ツッコミどころ満載
です。なにしろ、「自主的にワクチンを受けた人たち」と「受けなかった人たち」を
あとになって比べただけなのですから。

論文に掲載されたデータを見ただけでも両グループには大きな違いがあり、たとえば
接種を受けた人たちの多くは高齢者で、かつ女性が中心でした(未接種グループはその逆 )。
もともと健康に重大な関心があり、日頃から感染予防もしっかり行っていた人たちで
あろうことは、容易に想像できるところです。

だとすればワクチン接種とは無関係に、感染も重症化も少なかったはずです。このような
調査方法は、コンピュータ内のデータを計算するだけですむため、手軽で費用もかからず、
昔からよく用いられてきました。しかし、常に誤った結論を出してしまうことから、医学を
混乱させる原因ともなってきたのです。

まだまだ問題はあります。ワクチンを1回しか接種していないことに加え、接種後28日〜34日目
に限り認められた結果だということです。「ワクチンは2回接種しないと効果がない」、
「接種さえすれば永久(?)パスポートがもらえる」という話は、どこへ行ってしまったのでしょうか。

 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[132012] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:54:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30797]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[132013] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:55:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30798]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[132014] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:55:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30799]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c4
コメント [カルト32] MKO・ポンペオ・ラエルと連帯する。やはりくそ野郎で、トラも不正選挙は暴けばいいが、くそ野郎確定である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月16日 15:57:07 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3338]
 支持か不支持かみたいな〶ポストのの2D真空管回路ではトラサンの5Dチェスは理解不能  自分でも言ってる様に不正問題だけ見てりゃいい  あれこれ理解できないからってコンビニヤケ酒の捨てゼリフ止メレ w 
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/152.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[132015] kNSCqYLU 2021年5月16日 15:58:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30800]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[132016] kNSCqYLU 2021年5月16日 16:01:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[30801]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。