★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月 > 06日20時45分 〜
 
 前へ
2021年6月06日20時45分 〜
記事 [番外地9] 児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていた
児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていたんだよ。
売春を嫌がる様になったら自殺に見せ掛けて処分していたんだ。今迄殺された女の子は

*フィール旭川で女子高生が飛び降り 自殺か 2020年7月11日
*修学旅行先で自殺した女子高生
*JR旭川駅近隣9階建て商業施設ビルから投身自殺した女子高生
*永山中学校トイレで自殺した女子中学生
*永山中学隣接の公園で絞殺された女子中学生
*凍死遺体で発見された女子中学生廣瀬爽彩さん
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/429.html

コメント [カルト32] 時事・トラ・中国は世界に賠償を。の前に国防総省に賠償を求めるべきで、所詮はディープBなのである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月06日 20:46:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[112]
2さんの考察とは別の御説を、某YouTubeで今朝方 見ました。

具体的に絞りますと、所謂、トランプ氏がワクチンを推奨しているのは何故なのか、についてです。

…うーん、そうですか…、といった、かなりビックリな説でした。

もう何年も私は「保留」一本槍なんですが、この期に及んでも、まだまだ保留ばかりです。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/490.html#c3

コメント [経世済民135] トヨタ章男社長、肝いりの「KINTO FLEX」低調で2年で終了…市場ニーズと乖離(Business Journal) 赤かぶ
11. 2021年6月06日 20:47:54 : qebX4MWJgo : cTFSdzB5aUZOcnc=[9]
カーシェアリングのような考え方は財産を持たない民族であればすぐ実現する。
中国やユーラシア大陸で遊牧民のような生活をしている人がそれだ。
海外でカーシェアリングやライドシェアリングに前向きであるということはその国の
文化や市場に遊牧民的な価値観があるという事だ。

現代の国内のサラリーマンも遊牧民によく似た生活をしているわけだが、
日本国内は農耕文化だから所有の意識が強くなる。税制度もそうした価値に立っている。

さらにいうと今の国内ではオレオレ詐欺に始まり新自由主義やグローバリズムなど上から
下まで詐欺師が様々な業界を食い散らかしている。
こういう社会だと資源を共有する仕組みというものがそもそも成り立たない。
日本で資源を共有してカーシェアリングを実現するには社会主義や共産主義の導入が
必要だろうというような冗談のような話だが、資源共有が難しい日本には社会の根本的な
問題があるのだと思う。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/375.html#c11

コメント [番外地9] 児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮… 中川隆
1. 中川隆[-4398] koaQ7Jey 2021年6月06日 20:49:12 : 6YjQIgiPxI : OENSc2ovMzRJdlk=[14]
児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていたんだよ。
売春を嫌がる様になったら自殺に見せ掛けて処分していたんだ。今迄殺された女の子は

*修学旅行先で自殺した女子高生
*JR旭川駅近隣9階建て商業施設ビルから投身自殺した女子高生
*永山中学校トイレで自殺した女子中学生
*永山中学隣接の公園で絞殺された女子中学生
*凍死遺体で発見された女子中学生廣瀬爽彩さん
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/429.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
65. けろりん[6191] gq@C64LogvE 2021年6月06日 20:50:27 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1999]

>64.

近所に住んでた、百田の本名を
なんでオマエが知っとるねん?


キムチ臭い割には、パヨクっぽいコトも言うよな?
おまえ、>64. Ry5BRUtTcm13dWc=[5]
木卯__など、とっくの昔に居らんゾ、

珍走は珍走で、木卯とは別人だ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK281] 立憲・長妻昭さん撃沈!尾身会長「可能であれば選手たちにチャンスを。そこには感動があり悦びがありドラマがある」五輪開催を… 真相の道
66. 2021年6月06日 20:52:04 : qx74ghfm12 : d3hnVDhQbkZIdE0=[28]
そもそも震災復興が始まったばかりの頃に復興五輪とぶち上げて
そんな金があったら震災復興に廻せ
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/285.html#c66
コメント [国際30] 米軍の悲劇(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2021年6月06日 20:59:31 : N3aCKfpsKQ : UjNYeXc4QlRNMVE=[3]

 一方のトップは極寒のなか、氷まじりの水中で行をしたりするが、もう一方のトップについては、差しさわりがあるので書かない。

 痴呆パワーはゲイ、レスビアンパワーによって補完されるであろう、トータルでは互角かもしれない。

 USが質を担保できる志願兵不足に陥り、徴兵制に舵をきれば、その後遠からず、軍事訓練を受けた若者が世に吐き出され、核となり、内乱が待っている。

 どっちにころんでも、USは対外戦争は自力ではできなくなっている。

 金満国家をそそのかして、傭兵戦略をするか、或いは、少々気の触れた愛国者が充満する他国の褌で戦争を仕掛けるか、どちらかだろう。

 私たちの周りには気の触れた愛国者はほとんどいないから、安心であるが、ン?


 
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/630.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK281] 「バブル方式」は虚構にすぎない 全豪テニスでも感染者が それでもやるのか?東京五輪最終攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月06日 21:00:22 : pUUkd61KCI : eTRLSzIzN2k3VDY=[21]
竹中平蔵氏
「尾身会長の五輪発言はひどい」「明らかに越権」「本当にエビデンスがない」
https://johosokuhou.com/2021/06/06/47706/
 

外国人雇用協議会と政策工房の住所は同じ
http://toyamachousa.blog.jp/archives/7061583.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/306.html#c14

コメント [番外地9] きなこもち暴言集 中川隆
13. 中川隆[-4397] koaQ7Jey 2021年6月06日 21:00:35 : 6YjQIgiPxI : OENSc2ovMzRJdlk=[15]
校長、教頭と担任教師が生徒の親から何時も聞かされていた廣瀬爽彩嬢とその母親の噂(souka婦人部が流したデマ)
#282 2021/05/20 08:15
担任の菅野未里先生がこの噂を信じていたのは間違いないみたい
知人とのLINEで「デートと言って断ってやったわ」「子供ほったらかしてる分際で」と送信してる
▲△▽▼

廣瀬爽彩嬢の母親は勤めている店でストリップや オナxーショーをやっていると噂されていたみたいです。
それで廣瀬爽彩嬢にも母親と同じショーをやれと要求したんですね。

NO.9461321 2021/05/08 17:27
きなこもち暴言集
文春記者へのオフレコより
「あの子、発達障害だから性欲強いでしょ?うちの息子にも誘惑してきて困ってたんです!」
#48 2021/05/04 09:49
1番悪質ないじめを執拗に爽彩さんにしていたC男は、本人ではなく保護者が取材に答えました。
(C男は)いいも悪いも何もわからないでやってしまったんです。どういうものか知らなくて興味本位で言ったと思うんです。C男の話では冗談紛れで(画像を送ってほしいと)言ってたら、爽彩さんが本当に自分で撮って送ってきたらしいんですよ。引用:文春オンライン

我が子可愛さ全開のコメント内容。C男は冗談のつもりでひわいな画像を欲しがり、爽彩さんは本気に受け取っただけだと。これも中学生の性に関する興味本位でやったことと、保護者も全く反省の様子はありません。

むしろ自分の子が被害者だと言いたげなコメント内容です。さらに爽彩さんの方が家庭環境に問題があったのではと言い出す始末。自分の息子は、少年法に守られているから大丈夫という強気なのでしょうか。

#664 2021/05/12 19:54
youtube 文春オンラインTV75より
もち豆
憶測ではなく、小学校時代の同級生の父親がそう言ってました。さあやさんと彼氏と不仲だったと言う事も証言あります。
この文春さんの内容を見て分かったのは、加害者の少年に「家に帰りたくない」とか相談していたこと。話は繋がります。
母親の証言、Facebookの投稿に矛盾が生じるんです。知られたくないのか?
転校してからの2年、この事件と関連はあるのか?また別の何か?
ここから先を調べるのは文春さんにお任せしましょう。

もち豆
家に居られなくなる状況だったんでしょうね。。。
年頃の女の子ですから、知らない男の人が家に来るとか嫌でしょう😭
なぜ母親が嘘の証言をしなきゃいけないのか不審です。

もち豆
愛情のある世になると良いですね。他のコメント見てても殺気だってて吐き気がします。
不幸な子供を作らない、これは大人の責任だと思います。

もち豆
まー。この二年間野間で、この事件と因果があるのか?別の何かなのか?事実のハッキリしない状況で報道しているマスゴミに大きな責任あり。
もし、生活保護を受けていて、内縁の旦那がいたなら、生活保護不正受給。未成年を深夜に外に出す。
このコメントを文春さんが見てるのか分かりませんが、徹底的に調べて欲しいですね。
これはこれで大きな問題です。

もち豆
大人のイジメで年間自殺者は数千人。
大人の心が痩せているのに、子供に厳しくあるのは間違ってると思います。大人が変わらなきゃ、法を変えた所で愛のある社会は構築出来ません。親から受ける愛情が誰かに広まるのではないでしょうか…?

もち豆
小学校の同級生の親から聞いた話しですが、小学校の時から夜中外をうろついていた。家出もしていた。今回の件で捜索願いが出た時に、同級生が「またやったんだ」そう言ったそうです。親が彼氏を家に連れ込んでいたようで、さあやさんは家にいたく無かったようです。
この2年の空白は不審な点は多いですね。

#152 2021/06/02 11:37
きなこもち
本人は「好きな事を仕事にしたい」と絵を描くのが好きだったのに「医者になりたがってる」と言ってたそうです。
でも記事には「検察官になりたがってた」と言ってたり。
本人の意思関係なかったんでしょうかね?

きなこもち
小学生の時から家出を繰り返したり、夜遊び歩いたり、同級生に相談したり、学校から逃げ出したり…たくさんSOSを出してたと思います。
不倫する前に娘にもっと目を向けて、寄り添ってあげたら良かったのに!と周りでは言ってる人が多いです。

きなこもち
「みんな家庭持ってるけど不倫多いんだよー」
と言って、今付き合ってる男の前に付き合ってた男は妻子持ちで不倫の関係。
消防士の男。
娘の運動会にも不倫相手をよく連れて来たなと思います。
パートナー頻繁に変わり過ぎで今の男で何人目?

きなこもち
発達障害だとすぐ口に出してたけど、定期的に小児発達神経外来も通院させず、療育センターや児童デイも利用して無い。
小学生の時から教室から飛び出したりしてたんだし支援学級の相談も出来たはず。
子供の為にサポートしてあげるのが親では?

きなこもち
家の中がゴミ屋敷化してた時期がありました。
靴を履いて家に入ってた状態。
最終的には家で生活できず娘と車中泊の生活。
殴る蹴る等の虐待さえなければそれでいいんでしょうか?

きなこもち
だから言ってるんですよ。
家庭にも問題もあったって。
昔から知り合いだったり、身近な人で知ってる人は多いんです。
みんな「またか」「やっぱり」って思ってるから発言しないだけです。
本人と身近じゃなく何も知らない人達が否定してるだけです。

▲△▽▼

#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

▲△▽▼

児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていたんだよ。
売春を嫌がる様になったら自殺に見せ掛けて処分していたんだ。今迄殺された女の子は

*修学旅行先で自殺した女子高生
*JR旭川駅近隣9階建て商業施設ビルから投身自殺した女子高生
*永山中学校トイレで自殺した女子中学生
*永山中学隣接の公園で絞殺された女子中学生
*凍死遺体で発見された女子中学生廣瀬爽彩さん
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/383.html#c13

コメント [原発・フッ素53] 日本の映画・ドラマのセリフが圧倒的に増えている 被ばくによる知能低下で、細かく説明しないと理解できない人が増えた  魑魅魍魎男
19. 2021年6月06日 21:02:36 : 30crMLtWgE : MUg4U3JiTllnWHc=[1]
確かにコロナ茶番に気が付かないで、喜んで遺伝子組み換えドクチンをブチブチ打っている人たちの映像を見ると、世も末だと思う。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/577.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK281] 「バブル方式」は虚構にすぎない 全豪テニスでも感染者が それでもやるのか?東京五輪最終攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年6月06日 21:03:59 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2626]
ひろゆき、

わざわざフランスから田村厚労を「お前のせい」

言っちゃった!おまえのせい。

どう考えても、スガ、お前のせい。


  


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/306.html#c15

コメント [原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (69) 2021年5月 大動脈解離が激増中  魑魅魍魎男
8. 2021年6月06日 21:06:11 : 30crMLtWgE : MUg4U3JiTllnWHc=[2]
どう考えても、コロナなんかよりも、
こっちの方が深刻。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/578.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK281] 「バブル方式」は虚構にすぎない 全豪テニスでも感染者が それでもやるのか?東京五輪最終攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年6月06日 21:06:41 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2627]
竹中平蔵、

自分の越権は棚に上げて?

  
 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/306.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] 政権べったりの「パソナ」過去最高の営業利益 五輪とコロナで荒稼ぎの不公平感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年6月06日 21:07:30 : 8SGeBlc2kE : ejZnaG1UcjN0YTI=[104]
財産と命を喰らいつくすカルト、このままでは日本人は全滅する。

政権交代しかない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/292.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK281] バッハ会長の「誰もが犠牲を払わないといけない」に怒り 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月06日 21:10:06 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1119]
IOCの幹部連中は開催国にタカリ三昧
アスリートたちは選手村でS●X三昧
これのどこが「平和の祭典」なんだか
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/304.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月06日 21:10:30 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2628]

有難迷惑、戦々恐々。

スガ余計なことしやがって?

バイデン政権のファイザー社ワクチン75万回、供与の方がよかった?

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK281] 三原じゅん子、尾身会長“ガンつけ”でバレた衝撃の前科。過去には暴力事件で逮捕歴、ヤンキー丸出しの眼光に議場騒然(まぐま… 赤かぶ
69. 映画マネキンとガガ[1] iWaJ5oN9g2yDTIOTgsaDS4NL 2021年6月06日 21:10:50 : XLPxuA65pU :TOR MU1WN0E5dml1cnc=[8]
この手の目は当然「イルミ」「フリメ」の「目」なわけ

「支配」や「服従」や「洗脳」に古来から利用されてきた

それもマドンナやレディー・ガガの古代エジプトだか

古代バビロニアだか「△ピラミッド奴隷社会」のステージ

演出と共に「目」を強調するメイクをしていることでも明白

この女性議員の「目」の迫力は正直大したことない

虐めるとすぐ泣きそうな感じにしか見えないし

涙もろい人のように見える

それを「ツッパリ三文芝居」と「アイライン」で

誤魔化しているのではないかと

歌手として大成できなかったのは元々向かなかった事と

第二の百恵したたかな女路線で演出しようとした事

本人の意向や適性とかけ離れたイメージを背負わされ

強いられ演じ続けてきているのではないかと

バカップルと揶揄されたあの最初の結婚のとき

お惚気を演じていた時一番本人の素が出ていたようにも

下記の写真の男性の「目」を見てもらうと

これが新型コロナウイルスパンデミックで大活躍する

大阪府知事のそれと共通しているのが判ると思う

そしてリンクの「コード999」「666」を

ひっくり返した数字

連中はそこまで徹底して「洗脳」や「数秘術」や「魔術」を

駆使して「支配」を行っているわけだ

https://livedoor.blogimg.jp/code999/imgs/b/8/b82de0cc.jpg
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/278.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 2021年6月06日 21:12:30 : 8SGeBlc2kE : ejZnaG1UcjN0YTI=[105]
「反自民」ってなんだよ w
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
54. 達人が世直し[419] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年6月06日 21:14:59 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[420]
「選手村はナンパ天国。」
パブリックビューイングはどうかな。ミニナンパ天国かな
パブリックビューイングでも配布して貰えるのかな。
配布しているなら、毎晩でも行っちゃう。相手も行かせちゃう。
「何のスポーツが好き?そお、俺も好き。俺も好き?」でOK。らしい。
OKサインは五輪マークのあれのパッケージ。
屋外だから、濃厚接触でも、少しは安心。集団接種でも匂いは籠らない。
都知事も集団接種会場として使うと言っていた。だからやっぱり、いいんだわ〜。
選手村だと大変だ。2週間で16万回の接種でしょ、匂いは籠るは、パイプは詰るは。大騒動。折角集まったから、そのまま朝まで、無制限。
パイプが詰まっても、バブルが弾けるから業者は呼べないし、邪魔はされない。
人が見たら、まるで畜生の祭典。
事故があっても、駆け付けるのは、獣医さん。多分ね。

税金が使われていなければ、オラ、なんにも言わね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
55. 2021年6月06日 21:15:58 : xTu4D9g5cg : YXJURlNjNkJIN2M=[1]
人間誰しも若き時代に明朗快活な運動部の異性に憧れるもんだよ。でも歳を重ねると却って体育会系な人達がウザくなる。それは正常か異常なのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c55
記事 [ペンネーム登録待ち板6]  安倍首相に“吐血情報”で広がる ! 健康不安説…国会拒否の理由か ?

   安倍首相に“吐血情報”で広がる ! 健康不安説…国会拒否の理由か ?

        安倍前首相の深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2020/08/05 18:29)

◆安倍首相の「吐血情報」に政界が揺れている !

6月18日以来、一度も記者会見を開かず、国会にも出てこない安倍首相の「吐血情報」に政界が揺れている。ついに、公の場でも首相の健康状態についての質問が飛び出した。
「吐血したとの週刊誌報道に加え、夜の外食日程が少なく、午後6時台には帰宅されるケースが多く見受けられる。体調面を不安視する声もあるが……」
 4日の会見で、安倍首相の体調悪化について質問された菅官房長官は、「連日お会いしていますが、淡々と職務に専念しており、全く問題ないと思っている」と、安倍首相の健康不安説を否定した。
 だが、そもそも安倍首相の健康状態が、官房長官会見で質問されることも、個別の週刊誌報道に関して菅官房長官が真正面から答えるのも異例だ。

◆写真週刊誌:安倍首相の吐血情報 !

問題の報道は、4日発売の写真週刊誌「FLASH」が掲載したもの。「安倍晋三首相 永田町を奔る“7月6日吐血”情報」という衝撃的なタイトルの記事だ。
安倍首相は持病である潰瘍性大腸炎の悪化で第1次政権をブン投げた過去があるだけに、関心を集めている。
 7月6日の首相動静を見ると、午前10時59分から11時14分まで、東京都知事に再選されたばかりの小池百合子知事と会っているが、その後、午後4時34分に杉田官房副長官と今井首相補佐官が官邸に入るまでの約5時間、動静に“空白の時間”がある。永田町では「安倍総理が首相執務室で吐血した」という情報が駆けめぐっているというのだ。

◆潰瘍性大腸炎に合併する胃や十二指腸の病変の可能性 !

 記事には、<吐血したなら、潰瘍性大腸炎に合併する胃や十二指腸の病変の可能性があります>という消化器内科医のコメントや、自民党議員らの<佐伯耕三秘書官が「溜めていた疲れが一気に出ている。芳しくない」と周囲にこぼしている><7月中旬、長谷川榮一総理補佐官から「総理の体調がよくない」と聞いた>などというコメントも掲載されている。

◆大きなマスクは顔色を隠すためか ?

 記事を読んだ自民党関係者が言う。
「このところ、総理は職務を減らしているように見えるし、それでも常に疲れた表情をしている。かたくなに装着していたアベノマスクをやめて、大きなマスクに替えたのは顔色を隠すためという説も流れています。このコロナ禍で課題は山積ですが、国会を開きたくても、体力的な問題で開けないのが実情ではないか」
 野党は臨時国会の早期召集を求めているが、自民党の森山国対委員長は4日、応じない方針を立憲民主党の安住国対委員長に伝えた。

◆国会で答弁もできないほど体調が悪い !

「官房長官が言うように体調に問題がないのなら、早急に国会を開いてコロナ対策に注力して欲しいというのが国民の願いです。JNNの世論調査でも8割が早期に臨時国会を『開くべき』と答えていた。この国難に政治空白は許されません。会見を開けず、国会で答弁もできないほど体調が悪いのであれば一刻も早く退陣して次の人にコロナ禍の陣頭指揮を任せるのが日本のためです。古くは石橋湛山首相が、病気で国会に出席できないことを理由に潔く辞任した例もあります」
(政治評論家・本澤二郎氏)
安倍首相は6日、広島市で開かれる平和祈念式に参列すると発表した。
長時間の公務は久々で、原稿朗読も予定されている。何を語るのか、注目だ。

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

   【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】
★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」
◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !
◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !
◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !
◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である
(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)
◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、
一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !
香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。
傲慢症候群|安倍政権|権力中毒
◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !
 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。
 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。
 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。
 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

   「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。
◆安倍首相は、大日本帝国会社の
総帥になっているつもりなのか ?
◆ますますひどくなる誇大妄想 !
◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !
 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。
「日銀は子会社」発言にしろ、国会での逆上ぶりにしろ、いずれもその背後に「自分は偉い」感覚が感じられます。誇大妄想がひどくなっていると思います。誇大妄想と幼児的凶暴性は表裏一体。これらを総合的に見ると、1月の施政方針演説にも出てきた「世界の真ん中で輝く国づくり」に行きあたる。強権的な帝国づくりに、ますます燃え上がって来たように感じます。我々は一段と警戒心を強めなければなりません。

X 評論家・天木直人氏の主張:安倍首相はサイコパス

(精神病質者)だと考えればすべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。
自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)
1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、
5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的
 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。
☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員
の多数は、やはり、サイコパスか ?

Y 自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15335.html

コメント [経世済民135] 日本経済の「意外な真実」…じつは“コロナ以前”から「ヤバすぎる不況」になっていた!(現代ビジネス) 赤かぶ
13. 2021年6月06日 21:20:23 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[205]
実はって  誰もが知っているレベルだろ

売国奴グループ=政治家、官僚、経済界、マスコミ、司法 が日本の富を売り続けた結果だろ

そして、とどめはコロナ騒動

得をするのは、欧米マフィアの連中
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/387.html#c13

コメント [国際30] 米中共同開発の生物兵器が漏洩して新型コロナに?(田中 宇) 赤かぶ
6. 2021年6月06日 21:23:11 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[206]
コロナではなく、 ワクチンが生物兵器なのだ
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/627.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 聖火リレーの醜い“スポンサーファースト”! 公道ごり押し、子どもにスポンサー製品の着用強要、コカ・コーラ社以外の自販機隠… 赤かぶ
21. 2021年6月06日 21:25:09 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[207]
それでも

マスク ゴリ押し
オンライン授業 ゴリ押し
ワクチン接種 ゴリ押し

より はるかにまし
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/298.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
65. 2021年6月06日 21:25:40 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2019]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本人なら、癌などと他人には言わない(余程の事が無い限り)

そして、もし癌なら静養する。

憐れみを乞うことなくね。

それから 本当に病気の人を寄ってたかって叩く事も少ないけれども

この人の場合は、一般の人とは違うでしょ。

そのフレーズは、半島の信者が多い現代に於いては、彼等の恰好の都合の良い

日本人に成りすます工作の一つなのです。

残念ながら もう彼等の画策・工作は通用しません。

又 トビを下げますか?(都合が悪くなると上げたり下げたりする投稿版)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年6月06日 21:25:42 : 63sToCZsns : TGllZGxzcXl2YkU=[2]
いや、日本人は放置でいいので、先ず台湾人へ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c15
コメント [番外地9] 児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮… 中川隆
2. 中川隆[-4396] koaQ7Jey 2021年6月06日 21:26:47 : 6YjQIgiPxI : OENSc2ovMzRJdlk=[16]
校長、教頭と担任教師が生徒の親から何時も聞かされていた廣瀬爽彩嬢とその母親の噂(souka婦人部が流したデマ)
#282 2021/05/20 08:15
担任の菅野未里先生がこの噂を信じていたのは間違いないみたい
知人とのLINEで「デートと言って断ってやったわ」「子供ほったらかしてる分際で」と送信してる
▲△▽▼

廣瀬爽彩嬢の母親は勤めている店でストリップや オナxーショーをやっていると噂されていたみたいです。
それで廣瀬爽彩嬢にも母親と同じショーをやれと要求したんですね。

NO.9461321 2021/05/08 17:27
きなこもち暴言集
文春記者へのオフレコより
「あの子、発達障害だから性欲強いでしょ?うちの息子にも誘惑してきて困ってたんです!」
#48 2021/05/04 09:49
1番悪質ないじめを執拗に爽彩さんにしていたC男は、本人ではなく保護者が取材に答えました。
(C男は)いいも悪いも何もわからないでやってしまったんです。どういうものか知らなくて興味本位で言ったと思うんです。C男の話では冗談紛れで(画像を送ってほしいと)言ってたら、爽彩さんが本当に自分で撮って送ってきたらしいんですよ。引用:文春オンライン

我が子可愛さ全開のコメント内容。C男は冗談のつもりでひわいな画像を欲しがり、爽彩さんは本気に受け取っただけだと。これも中学生の性に関する興味本位でやったことと、保護者も全く反省の様子はありません。

むしろ自分の子が被害者だと言いたげなコメント内容です。さらに爽彩さんの方が家庭環境に問題があったのではと言い出す始末。自分の息子は、少年法に守られているから大丈夫という強気なのでしょうか。

#664 2021/05/12 19:54
youtube 文春オンラインTV75より
もち豆
憶測ではなく、小学校時代の同級生の父親がそう言ってました。さあやさんと彼氏と不仲だったと言う事も証言あります。
この文春さんの内容を見て分かったのは、加害者の少年に「家に帰りたくない」とか相談していたこと。話は繋がります。
母親の証言、Facebookの投稿に矛盾が生じるんです。知られたくないのか?
転校してからの2年、この事件と関連はあるのか?また別の何か?
ここから先を調べるのは文春さんにお任せしましょう。

もち豆
家に居られなくなる状況だったんでしょうね。。。
年頃の女の子ですから、知らない男の人が家に来るとか嫌でしょう😭
なぜ母親が嘘の証言をしなきゃいけないのか不審です。

もち豆
愛情のある世になると良いですね。他のコメント見てても殺気だってて吐き気がします。
不幸な子供を作らない、これは大人の責任だと思います。

もち豆
まー。この二年間野間で、この事件と因果があるのか?別の何かなのか?事実のハッキリしない状況で報道しているマスゴミに大きな責任あり。
もし、生活保護を受けていて、内縁の旦那がいたなら、生活保護不正受給。未成年を深夜に外に出す。
このコメントを文春さんが見てるのか分かりませんが、徹底的に調べて欲しいですね。
これはこれで大きな問題です。

もち豆
大人のイジメで年間自殺者は数千人。
大人の心が痩せているのに、子供に厳しくあるのは間違ってると思います。大人が変わらなきゃ、法を変えた所で愛のある社会は構築出来ません。親から受ける愛情が誰かに広まるのではないでしょうか…?

もち豆
小学校の同級生の親から聞いた話しですが、小学校の時から夜中外をうろついていた。家出もしていた。今回の件で捜索願いが出た時に、同級生が「またやったんだ」そう言ったそうです。親が彼氏を家に連れ込んでいたようで、さあやさんは家にいたく無かったようです。
この2年の空白は不審な点は多いですね。

#152 2021/06/02 11:37
きなこもち
本人は「好きな事を仕事にしたい」と絵を描くのが好きだったのに「医者になりたがってる」と言ってたそうです。
でも記事には「検察官になりたがってた」と言ってたり。
本人の意思関係なかったんでしょうかね?

きなこもち
小学生の時から家出を繰り返したり、夜遊び歩いたり、同級生に相談したり、学校から逃げ出したり…たくさんSOSを出してたと思います。
不倫する前に娘にもっと目を向けて、寄り添ってあげたら良かったのに!と周りでは言ってる人が多いです。

きなこもち
「みんな家庭持ってるけど不倫多いんだよー」
と言って、今付き合ってる男の前に付き合ってた男は妻子持ちで不倫の関係。
消防士の男。
娘の運動会にも不倫相手をよく連れて来たなと思います。
パートナー頻繁に変わり過ぎで今の男で何人目?

きなこもち
発達障害だとすぐ口に出してたけど、定期的に小児発達神経外来も通院させず、療育センターや児童デイも利用して無い。
小学生の時から教室から飛び出したりしてたんだし支援学級の相談も出来たはず。
子供の為にサポートしてあげるのが親では?

きなこもち
家の中がゴミ屋敷化してた時期がありました。
靴を履いて家に入ってた状態。
最終的には家で生活できず娘と車中泊の生活。
殴る蹴る等の虐待さえなければそれでいいんでしょうか?

きなこもち
だから言ってるんですよ。
家庭にも問題もあったって。
昔から知り合いだったり、身近な人で知ってる人は多いんです。
みんな「またか」「やっぱり」って思ってるから発言しないだけです。
本人と身近じゃなく何も知らない人達が否定してるだけです。

▲△▽▼

#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

▲△▽▼

児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていたんだよ。
売春を嫌がる様になったら自殺に見せ掛けて処分していたんだ。今迄殺された女の子は

*修学旅行先で自殺した女子高生
*JR旭川駅近隣9階建て商業施設ビルから投身自殺した女子高生
*永山中学校トイレで自殺した女子中学生
*永山中学隣接の公園で絞殺された女子中学生
*凍死遺体で発見された女子中学生廣瀬爽彩さん
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/429.html#c2

コメント [経世済民135] コロナショック、日本中で“20・30・40代”の「貧困」がヤバくなってきた!(現代ビジネス) 赤かぶ
7. 2021年6月06日 21:27:20 : Ka7mRPctfu : U1cwZkVkdDhNNVE=[4]
ナイヤガラの滝に向かっている日本国民。
この1年以上の無政府状態は、コロナ対策の専門家会議の無能さと、政府による意図的なネグレクトによる。
専門家会議の酷さは「一月万冊」佐藤さんの分析に詳しく出ており、政府の意図的サボタージュは「山本太郎 火事場泥棒」で検索できる。
更に世界中の笑われ者として歴史に名を残すのが東京オリンピックだ。
ナイヤガラの滝を木製筏で真っ逆さまに落ちながら、
「私たちは政府を信じています」と、ピースサインを出す痛々しい国民が、世界の注目を集めている。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/389.html#c7
コメント [原発・フッ素53] 日本学術会議の闇<本澤二郎の「日本の風景」(4105)<フクシマ放射能対策は出鱈目すぎる!> 赤かぶ
10. 2021年6月06日 21:33:06 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[155]


  ★>【 私は胎児のときの内部被ばくで障害者になったと激白 】<★


  世界的な天才だったスティーヴン・ウィリアム・ホーキング博士は、
  亡くなる数年前にインタビュー中に上の様に激白した。

  私の体がこうなったのは、私が退治の時に母親が内部被ばくしたこ
  とが原因であると確信している。

 ========================


 ★【 今でも内部被ばくは分からん医学部教授が多く、脳みそが犬以下! 】


 【 専門バカ 】==>【 バカの一つ覚え 】==>【 脳みそ犬以下バカだべ 】


 ====================

西?大医学部教授も脳みそが犬以下で馬鹿バカばか丸出しだった!!
 ヨーグルトの乳酸菌での免疫力アップでアレルギーなどに効果あり?のデマ
 流布をしていたが、先日犬HKでこのように証言!

「この図を見てください。
 この20年間でヨーグルトの消費量が急増し、
 アレルギー症も同様に急増。
 何位も役に立ちませんえぇ〜〜」

 アホかぁっ!西?大医学部教授。馬鹿丸出しも限度が無い!!


http://shinichi-ueyama.com/DOC/article/nikkei/130704.pdf
  ↑    ↑    ↑
 ヨーグルトの市場の拡大〜2ページ目の図

https://www.m3.com/open/clinical/news/article/655189/
  ↑   ↑   ↑
 アレルギー症の年々の急増


 ★>【 酸に弱いヨーグルトの乳酸菌は胃酸で即死 】<★

 どうやって免疫力がアップするんだ、乳酸菌で!あぁ〜〜!!
 専門バカで乳酸菌のイロハも知らない脳みそが犬以下の医学部教授。

 20年間ものデータを見なきゃ、分らんのかいぃっ〜〜??

 ==================

 
 ★>【 乳製品のとり過ぎはがんの元 】<★


*:乳がんも乳製品のとり過ぎだった
https://quiz-hima.com/ans093.html

*:乳がんと前立腺がんと乳製品の摂取量
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/milknutrition.html

*:牛乳の消費量と乳がん増加
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/milkbreastcancer.html


 【 Sr内部被ばく 】 と【 抗生物質 】の使い過ぎ・・だろう。

 ==================

 食の欧米化でがんが増えた???
 一理あるんだよ!!

 Sr と 抗生物質だ。乳製品のホルモンも影響するさ。

 =====================

 女性のガン化率は、上の資料ではパン食の方が遥かに高い。
 クロワッサンの生地にはパン生地と同量のバターや牛乳を練りこんでいる。

 ご飯離れ ===> ガン塗れ!!

 和食の発酵食品の乳酸菌繊維に守られてるので生きたまま腸に届く。

 ====================

 ★【 今でも内部被ばくは分からん医学部教授が多く、脳みそが犬以下! 】


★【 乳製品の消費量とアレルギー増大が比例関係 】


    ★【 乳製品の消費量と乳がんや前立腺がんの激増 】 


  医学部教授って、いつまで経っても、脳みそが犬以下だなぁ!!
  新しい治療法を開発しても、病人が増える一方だべ。


 ・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/581.html#c10

コメント [原発・フッ素53] 日本学術会議の闇<本澤二郎の「日本の風景」(4105)<フクシマ放射能対策は出鱈目すぎる!> 赤かぶ
11. 2021年6月06日 21:34:57 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[156]

 はいぃ〜〜

 >退治の時 ===> 胎児 



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/581.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK281] 完全にイカれた“ばかの祭典”東京五輪強行の責任の在りか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年6月06日 21:35:52 : 0eV0P0Pi1k : TC8zQ3ZSV2E2SG8=[1]
コンド―ムを何千個とか前から聞いてて、誰がどう使うのか、さっぱり分からず、違和感あったけど、分かった。体のいい男女が、性欲全開で、淫乱やりコン、世界の祭りの乱交大会だったんだね。五輪はそのために世界から選手がやって来る、祭りだから人種も競技種選手も、より取り見取りで、性欲もんもん。それを狙って有名選手を選手を呼ぶ、人気煽って金儲け。色と欲がすげーな!。どろどろやん。
何処がスポーツ精神かい?。無論全部じゃないだろがスゲーな。五輪精神とかスポーツ精神とか、笑える。五輪自体もうだめだよって言ってきた自分の慧眼にご褒美
(笑)。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/283.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. RAPT理論[-252] UkFQVJedmF8 2021年6月06日 21:36:39 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1005]
コロナ茶番は2023年で終了】創価企業フェイスブック、トランプのアカウントを2023年1月まで凍結

http://rapt-plusalpha.com/international/post-13156/

○星野リゾートによる日本乗っ取りが絶好調 2023年にコロナが終わると予測し、コロナ後を見据えた観光業に着手

やはり創価学会は、2023年の1月までコロナ茶番をつづけ、それまでに全ての企業を創価学会の支配下に収めるつもりでいるようです。

そして、それまでの間はトランプもQアノンも弾圧し、徹底的に黙らせておこうという腹に違いありません。

2023年と言わず、一刻も早くコロナ茶番を終焉させ、悪なる創価学会、創価企業が滅び去るよう強力にお祈りしなければなりません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] ナベツネ一家の 橋下氏は電通推薦のタレントです  赤かぶ
25. 2021年6月06日 21:40:38 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[157]

 ★>【 投票率9%アップで棄民党が1勝5敗に転落 】<★


  東北六県は長年の間、参院の一人区では棄民党が6勝を維持してきた。
  選挙に行こうキャンペーンで青森県でも投票率が9%アップすると、
  余裕で野党候補が当選した。

  この選挙では、東北6県がのき並みに投票率がアップした。

  野党支持者の多くが投票場に足を運ばない。
  ちょっと出かければ、政権交代は幼稚園の学芸会より容易い。

  選挙に行こう〜〜キャンペーン!! いいねぇ!!

 ・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/303.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
56. 2021年6月06日 21:47:32 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[28]
 多摩散人です。

 スポーツが好きな若者から「ナンパ」の喜びを奪ったら、みんなスポーツなんかやらなくなってしまうよ。

 かと言って、英語やドイツ語やフランス語や日本語はだめ、数学も理科もだめ。だって、

 だから「スポーツに走った」んだろう。
 水泳なら、「水泳に飛び込んだ」んだろう。
 バレーボールなら、「バレーボールにアタックした」んだろう。

 そういう若者たちからスポーツを奪えば、阿修羅のコメンターと同じ、世間から見向きもされなくなるから、今度は犯罪に走るかもしれないよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK281] 大阪コロナ失政だけじゃない。維新が関与した大問題に橋下氏ダンマリの謎  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 前河[6073] kU@JzQ 2021年6月06日 21:49:56 : x5fO5yHzE7 : a1dYbmxnWDJtalE=[38]
維新はガラが悪いし、倫理観が欠如していて反社会的要素が強すぎる。

インチキウヨ政党は不祥事ばかり起こす=不祥事独り占め状態だ。

維新議員が「立憲民主党はいらない」と暴言も吐いてた。日本にいらないのはどう見ても維新の方だな。立憲も良い党とは思えないが、維新に比べたら大分マシだ。

維新って身勝手な奴が多い。維新ならではの不祥事・失態

元維新を含む↓

●元維新、丸山の卑猥なワードを連発し騒いで町民に迷惑を掛け、しかも酔っぱらいながらロシア攻撃発言 (政治家として論外なふしだら態度に暴言)

●元維新、杉田のLGBTマイノリティ差別発言。女性蔑視発言。問題が拡大しても釈明・謝罪会見さえしない。 (説明責任もしないで逃げ回る。無責任)

●維新梅村議員の秘書が殺人未遂で逮捕。この件では橋下も謝ったようだ。

●維新中谷府議がコロナに感染し、優先的に入院した。当時、府では入院調整中の感染者が1万5829人、4月末までに12人が治療を受けられないまま、自宅などで亡くなっていた。

中谷府議が即日入院できたことを聞いた保健師は、「そんなこと普通はあり得へん」と声を揃えたという。

●足立の一般人の「保育園落ちた日本死ね」に対して、「朝日死ね」の暴言。(一般人が不公平感を行政訴える弱者の不満と権力者が民間企業に圧力を掛ける違いもわらないバカ者)

●田中の大村知事リコールにおける8割もインチキ署名活動。(民主主義構造の破壊活動。倫理観ゼロ)

●吉村のイソジン意味不明発言。コロナ政策の失敗による感染拡大でも謝罪しない。(言い訳ばかりで無責任。私権制限のすり替え橋下流)

一体、どうなってるのか?酷い自民のさらに上を行ってるな。無駄に過激で攻撃的。荒くてデリカシーの欠片もない自己中な無神経集団。

謝ったり釈明も必要だが、そもそもガラが悪すぎて論外。政治云々の前に人間としての品性が問われる様な奴ばかりだ。

理屈や筋を通すという事もわからないような未熟さと欲望丸出しな節操の無さに幼児性を感じる。日本にはいらない党だな。

創始者が橋下に

リーダーが松井だろ

吉村が有望株なんだろ?

いい人間が集まるはずがない。類は友を呼ぶ。安倍や菅にクソな人間が集まるのと同じ構図だ。

上がクズなら下もクズだな。

まずは社会勉強からだろ。職業訓練所とか受刑者の社会教育みたいなプログラムを党員全員が受講した方がよい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/287.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK281] 「 自民、立民がLGBT法案断念で合意」下村政調会長の悪質なデマ飛ばし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 2021年6月06日 21:56:38 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1398]
>>26

「元男性が女性枠でオリンピックに出場」女性選手らが猛反対 #悲報 |

LGBT枠をつくってそっちでやれば?

2021-06-06 19:34:44

7月23日から17日間にわたって開催される予定の「東京2020オリンピック競技大会」だが、
国際オリンピック委員会(IOC)が2015年に策定したガイドラインによりオリンピック初のトランスジェンダー選手が出場する見通しになっている。
しかし多くの異議の声があがっており、ベルギーの女子重量挙げ選手が「悪い冗談のようだ」とIOCを非難した。
『New York Post』『insidethegames.biz』などが伝えている。

今年東京で開催されるオリンピックにトランスジェンダー選手が初出場することについて、
ベルギーの女子重量挙げ選手アンナ・ヴァン・ベリンゲンさん(Anna Van bellinghen、27)がメディアを通してIOCに異議を唱えた。

焦点になっているのは、トランスジェンダーであることを公表しているニュージーランドの重量挙げ選手ローレル・ハバードさん(Laurel Hubbard、43)についてだった。
ローレル選手は男性として生まれ、2013年に35歳で女性に性転換している。それまでは男子競技に出場していた。

その後、2015年にIOCが策定したガイドラインにより、トランスジェンダーの女性選手は男性ホルモンのテストステロン値が
競技の前の12か月間、規定値(10nmol/L)以下であれば女子競技に参加することができるようになった。

これによりローレル選手はガイドラインに基づいた上で、女子重量挙げの大会に何度も出場して優秀な成績をおさめてきた。
また今のところオリンピック出場についても同様のルールとなっており、ローレル選手は東京オリンピックの出場資格を持っているのだ。

この策定に多くのアスリートやスポーツ関係者から異論があったものの、これまで表立って声をあげる者はいなかったようだ。
しかしこのほどアンナ選手がスポーツ情報サイト『insidethegames.biz』に、トランスジェンダー選手に関するIOCの判断について
「女性アスリートにとって悪い冗談のようなものだ」と苦言を呈した。

【海外発!Breaking News】五輪初トランスジェンダー選手の出場に「悪い冗談だ」 ベルギーの女子重量挙げ選手が異議<動画あり>
h ttps://news.livedoor.com/article/detail/20320291/

2021-06-06 19:35:37

>>1
アンナ選手は「トランスジェンダーのコミュニティについては全面的に支持しており、
彼らのアイディンティティを否定するものではない」と前置きしたうえで、次のように語っている。

「トランスジェンダーの皆さんのために競技出場に関するルールを定めることは、様々な状況を考慮しなければなりません。
実際には非常に難しいことであり、トランスジェンダーとそうでない者の双方が満足のいくような解決策を見出すことは恐らく不可能だと思っています。」

「しかしながら重量挙げを高いレベルでトレーニングしている方なら、
誰もがこの“特殊な状況”がアスリートにとって全くもって公平ではないという事実を骨身に染みるほど分かっているはずです。」

「それなのに、(ローレル選手が)思春期から女性に性転換する35歳までの約20年間、完全な男性ホルモンシステムが機能していた身体で(生物学的な)女性と戦うことが、
今さら有利かどうかなんて議論しなくても分かることじゃないですか?」


2021-06-06 19:37:12
元じゃなくて男だろw

2021-06-06 19:50:56
>>
差別発言です

2021-06-06 20:34:59
>>
そう言う至極普通の発言をポリコレで差別扱いして叩いてきた歪みだからな
つくづくマ●コの敵はマ●コだと思うわ

2021-06-06 19:39:58
そもそもLGBTがどうとか、パヨクが始めたことだからパヨクがなんとかしろよ

2021-06-06 19:41:06
>>
パヨやリベラルが責任取ったところ見たことないよ
みんな大衆のせいにするから

2021-06-06 20:02:50
>>
そもそもスポーツで女枠が出来たのは体力的に不利だったからで、女と言う性別だからと言うよりも体力的に不利な性別のための枠だろう?
そこに体力的に不利のないトランス女が入るのは元々の主旨を無視した暴挙だろ。

2021-06-06 19:43:11
LGBT枠をつくってそっちでやれば?

2021-06-06 19:46:01
>>
それが差別だって始まったのがLGBT運動

2021-06-06 19:47:54
>>
おかしな話だわ

hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622975684/
【悲報】「元男性が女性枠でオリンピックに出場」女性選手らが猛反対
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/257.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
57. 2021年6月06日 22:00:04 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[29]
>56 追加。

 多摩散人です。

オリンピックを妨害するために非常識な理屈を並べるより、素直にスポーツの社会的効用を認め、優れたスポーツマンはそれなりに高く評価した方がいいんじゃないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK281] 大阪コロナ失政だけじゃない。維新が関与した大問題に橋下氏ダンマリの謎  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
41. 2021年6月06日 22:03:14 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2021]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイトで竹中が五輪中止議論云々というトビ3で

創価朝鮮信者の本音が。

関係ない共産党の話。

そうかそうか都合が悪いのですね。 野党が団結したら。

左・右で議論している人間は本当に時代の流れが解って居ない。

さっさと朝鮮カルト信者は半島へ帰国しろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/287.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
58. 2021年6月06日 22:05:35 : 0eV0P0Pi1k : TC8zQ3ZSV2E2SG8=[2]
“酒池肉林”変態淫乱、乱交、その時限りの性欲まき散らし祭典。建築、CM,利権だらけ、の金儲け場。

立派な祭典だな、567が悪魔枠陳を打ちまくるが、人類もそろそろ2千年以上の
総決算だな。日本人は一旦、孝明天皇と、世界第一位だった江戸時代に戻って、頭を冷やし、目を覚ませ。生きてれば縄文と侍とが一緒になって再出発して、世界を善土にするために頑張れや。それが日本の、日本の使命。縄文にとって代わった、弥生ってのももう真実が露出してくるしな。日本の死亡者は俄然増産されるが、最後まで頑張れ、神の子は罪を犯さない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK281] 電通五輪メダル価値<本澤二郎の「日本の風景」(4106)<「フクシマは制御されている」という安倍の大嘘メダル> 赤かぶ
1. 2021年6月06日 22:08:55 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1624]
 >大ウソをついて誘致した五輪

 ―称して東京五輪 ”2020大嘘メダル”とは、言えてる。
  それに気づいたボランティアの辞退が止まらないわけだ。
  実行委も、ボランティアにならって辞退が相応しい。

 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/309.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年6月06日 22:09:26 : GidPXL4V3Y : NUtCS3kyb01XcXc=[9]
気が付いてないようだがアメリカが日本という同盟国に配慮してない事実を示してもいる。まあ国益や外交上必要なら友好国にケチつけるとか普通ではあるけどね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[135359] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:11:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34144]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[135360] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:11:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34145]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[135361] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:13:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34146]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[135362] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:13:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34147]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[135363] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:14:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34148]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[135364] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:15:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34149]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[135365] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:15:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34150]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[135366] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:16:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34151]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[135367] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:17:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34152]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[135368] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:19:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34153]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年6月06日 22:21:05 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[297]
>台湾への無償提供が明らかになった直後、台南市長・黄偉哲、民進党幹部の立法委員らがこの危急存亡のときに貴重なワクチンを提供してくれた日本へ感謝の意を表すため、在台邦人への優先接種を唱え始めたからだ。

これ意趣返しだろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK281] 枝野氏優柔不断ではチャンス活かせぬ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. 2021年6月06日 22:21:30 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10264]
枝野幸男氏が消費税減税を決断できない3つの理由とは?
•2021/06/06
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=HT6l9SkZmhU
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/291.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年6月06日 22:23:52 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[298]
>>4

ファイザーは認可されてないんだ、慎重だね。
中国製がいやなのならスプートニクスもあるだろう。
これも世界各国で使われてるからある程度は副反応含めて情況わかるだろう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK281] ナベツネ一家の 橋下氏は電通推薦のタレントです  赤かぶ
26. 2021年6月06日 22:24:53 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2023]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

芸NO界含めて 創価偽天皇の手下という事です。(竹中も同様)

どれだけ闇が蔓延っているか理解出来るでしょう。

外人部隊も害人部隊の繋がりも。

後 某サイトやら色々なサイト YOUTUBE工作も低レベルで同じ様な

内容とトピックばかり。

専門家と称する人達のレベルの低さ。

彼等は、嘘・暴力・脅しなどの工作で色々な国を乗っ取って来た?

日本人とは違う 当たり前の事。

だから 日本人が邪魔だったのです 手下も同様。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/303.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年6月06日 22:25:21 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[299]
ファイザー製がアストロゼネカより安全かどうかはわからんぞ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK281] <元官房副長官も月刊誌で告発=ю寰辺だけ あり得ないようなモラル崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. アサマタロー[669] g0GDVIN9g16DjYFb 2021年6月06日 22:27:37 : XFd5gNrEsg : eS5EYVVTT1A5UDY=[1]
2021年05月30日
東京五輪の日当は35万円=国会で暴露された東急エージェンシー、パソナへの厚遇@アエラ=本当に東京五輪潰れれば良いと思う程に日本政府が森喜朗系詐欺師コソ泥に占領された様相!

西武の堤康次郎=早稲田:東急の五島慶太=苦学東大29歳卒は李朝両班バックの派閥の違いの争いか?

「東京五輪の日当は35万円」 国会で暴露された東急エージェンシー、パソナへの“厚遇”〈dot.〉
5/30(日) 15:00配信

AERA dot.
国会で丸川珠代五輪相に声をかける橋本聖子・五輪組織委会長(C)朝日新聞社

 東京五輪・パラリンピックの大会運営に当たるディレクターなどの日当がなんと35万円―-。

【写真】東京五輪・組織委と東急エージェンシーが交わした業務委託契約書はこちら

 驚くような金額が明かされたのは5月26日に開かれた国会の衆議院文部科学委員会だ。立憲民主党の斉木武志衆院議員が委員会に示した東京五輪・パラリンピック組織委員会と大手広告代理店「東急エージェンシー」が交わした業務委託契約書にそう明記されていたのだ。

 大会期間中、武蔵野の森総合スポーツプラザでの準備・運営にかかわるディレクター、サブディレクター、アシスタントディレクター、サービススタッフらのマネジメントなどの業務を委託するという内容で、契約が締結されたのは2019年12月17日。

 当初の予定だった2020年7月の五輪開催からみれば、半年ほど前になる。業務委託契約書に添付された<内訳書>によれば、<本大会に向けての準備業務>のディレクターが最高額で1人日当、35万円。40日間で2人とされ、計上された予算が2800万円。【経歴や前職歴は?当該社員か?
著名人を臨時採用か?本当に東京五輪潰れれば良いと思う事態!】

 続いて<大会準備期間における会場運営計画策定業務>のディレクターが一人、日当25万円。40日間で1人、1000万円。

 <大会期間中における会場運営業務>の運営統括、ディレクター、スーパーバイザーが日当、20万円。サブディレクターが13万5千円、アシスタントディレクター10万円、マネージャー5万円。日当の最低金額はサービススタッフ2万7千円となっている。人数は約800人で契約金額の合計は約6億2300万円(消費税込み)だ。

 だが、記された金額を単純計算すると、5億1千万円ほどだ。
<仕様書>では<営業管理費11%>が計上され、そこに消費税を加えると
契約金額相当となる。

 斉木議員は委員会で日給35万円のディレクターを例にしてこう訴えた。

「2020年に開催されていれば、営業管理費、つまり東急エージェンシーの儲けが11%でした。それが1年延期されたところ、9%もアップして営業管理費が20%となった。東急エージェンシーはその分を上乗せして、42万円で組織委員会に請求している。週休二日制にしてみれば(月給)924万円、1000万円近い、高すぎませんか」
A
答弁に立った組織委の布村幸彦副事務総長は業務委託契約書と内訳書が「五輪組織委員会と民間事業者の契約書の一部。当事者が適切に保管すべきもので外部流出は遺憾です」と組織委と東急エージェンシーで締結された書面のコピーだと認めた。【国費横領だ!戦前なら死刑だ!東急は五島慶太で経歴から李朝系と思われる。信州も仮の出生地か?松本中学・上田中学と奇異だった。徳川天領の謎?】

 そして、なぜ業務委託契約費が高騰しているのか。斉木議員はその理由を問いただした。

 そこで登場したのが、人材派遣サービス大手「パソナグループ」だ。同社のホームページによれば、<東京オリンピック・パラリンピックでは「人材サービス」カテゴリーにおける『東京2020オフィシャルサポーター』契約を締結>と記されている。

 斉木議員がさらに委員会で内部資料<TOKYO2020 パートナーカテゴリー>に基づいてスポンサー保護の項目が定められている、と暴露。次のように質問した。

「例えばソフトドリンクはオフィシャルスポンサーのコカ・コーラ。アルコールはアサヒビールと縛りがあります。人材サービス分野はパソナグループとリクルートホールディングス。人材派遣はパソナにだけというパートナー契約ではないか」

 組織委の布村氏は「一般論としてはその通りです」とアッサリ認め、こう答えた。

「組織委の約4000人の3分の2の職員は、国や東京都、スポンサー企業などからの出向であります。残りの3分の1はパソナから優先的に派遣されています。しかし、大会運営業務委託は専門性もあり、パソナ以外のところからも派遣してもらっている」

 パソナグループは五輪スポンサーで、人材派遣サービスとして優先されているという。大会運営業務委託は43会場で契約されており、契約者として東急エージェンシー以外にも、電通や博報堂など大手広告代理店が名を連ねる。

 組織委がパソナグループ以外から人材派遣サービスを受ける場合、「パソナグループに書面と承諾を受けないといけない取り決めにになっている」と斉木議員が明かした。

 委託費が高騰する理由を斉木議員はこう語った。
B
「大会運営業務委託が入札ではなく、随意契約、1社独占になっているからではないか」

パソナグループの<パソナから東京2020で働く>という、人材募集のホームページを見ると、選手村運営、メディカル、トランスポートなどと並んで、競技会場運営という分野が記されている。時給は1650円、1日あたり実働7時間45分とあり、日給約12700円となる。斉木議員はこう語った。

「そういう業務をパソナが時給1650円でスタッフ募集しているものを東急エージェンシーはディレクター一人、日給20万円で請求。管理費、諸経費を入れると24万6千円。中抜き率は95%。こんなに抜いている。まさに五輪ビジネス、随意契約の弊害だ」

 それに対して組織委の布村氏は「人件費単価で契約しているのではない。記載の単価は業務やバックヤードなど関係部門の経費も含む」と反論したが、民間事業者との契約だと詳細な説明は拒んだ。【税金だぞ!国民の妬みや怨念で東京五輪潰せばスッキリするよ!】

 パソナグループの会長は、小泉政権時代に総務相などを歴任した竹中平蔵氏だ。菅義偉首相は竹中氏が総務相時代に副大臣を務めており、竹中氏は現在、菅首相の有力ブレーンの一人だ。組織委員会の幹部はこう語る。

「また竹中さんのパソナグループ、政府御用達の電通かと叩かれるとやりにくいね。限られた準備期間で、しかも1年延期となっている。そこをつつがなく運営をやってくれとお願いするには、手慣れた電通やパソナグループなどに頼るしかない。手数料やマージンがアップして、契約金額が高くなっても、成功することが最優先なので仕方ない。このような契約書が表に出て金額が露出してしまうと頭が痛い」

 竹中氏は防衛省が5月24日から運営しているワクチン大規模接種センター(東京)の予約システムを手掛けたマーソ社の経営顧問も務めている。斉木議員はこう疑問を投げかける。

「コロナ禍における持続化給付金の事務手続き業務の時も、実質的には電通が主導して、最終的な現場仕事はパソナグループがやっていた。東京五輪も同じような構図で、民間ボランティアや国民を馬鹿にしている」    (AERAdot.編集部 今西憲之)

【今の日本に怒り心頭、西武、堤康次郎】で検索:

2018年01月09日
財務省に嵌められた?三橋貴明の政府批判の要点は何か?政府が作った借金千兆円が大嘘で一銭も貰って無い国民を債務者呼ばわりし働け!自公官僚国家のワシらがワシらの為に使うか?

2018年11月05日
諏訪市博物館の諏訪大明神絵詞解説by信大准教授に前々回御柱祭時に質問=大国主命は何故国譲りしたか?古文書が無く解からぬ!異民族なら戦争:同一民族の優越した証拠故でしょ!

2019年04月23日
連合赤軍何故軽井沢に逃走か?子供時代に別荘生活し冬の軽井沢別荘に人が居ないと知って居た故=彼らは来日李朝両班子弟で戦後ベビーブームで東大滑り安田講堂籠城東大受験潰し者!

2019年05月20日
吉永みち子:昭和40年代の国大学費月千円年間12千円だった!その事実を知らぬ羽鳥・玉川ら? 私学エスカレータ学ロン安倍李朝両班詐欺師政権に半奴隷にされる日本国民と知るべし!

2019年12月09日
堤康次郎滋賀県出の西武や正力松太郎富山県出の読売新聞の株主偽装問題結果は?韓国=日帝が略奪したvs私見=李朝両班一族郎党に出資呼び掛け資金捻出=幹部に名義借り理由?

2019年12月22日
遺骨のDNAが違う?日本が単一民族だと学者迄検定日本史を信じている?日本全居住者のDNA検査登録すれば世田谷一家殺人事件等も犯人親族まで辿り着けるのに!

2020年01月05日
日韓併合来日李朝皇太子の孫?安倍政権は高麗仏法僧?李朝徳川郡建郡1415年出自+李朝王女=徳川公主実在で徳川復姓1566年故に李朝=兄:徳川幕府=弟?役割は日本人入替え?

2020年01月11日
雪掻き棒持ち病院待合入ると80代男性が雪の用意が良いですね!雪載せ無灯火車両に怒り心頭で!雪に触らず直ぐ雪降ろし出来る様に!西武OBなら12月上旬のブログ見て下さい!

2020年01月18日
安倍支持者は何処に居るのか?日帰り温泉やスーパー・病院待合で聞いて居たが慶応卒大柄鼻高重役タイプ以外居なかった=安倍晋三研究=日韓併合来日李朝再興政権支持者は李朝系?

2020年04月23日
「無策な安倍政権」をいまだに支持し続ける人がいる理由:内田樹の緊急提言vs私見:日韓併合で李朝両班日本定住・敗戦朝鮮戦争で米軍支援で日本支配=安倍李朝再興政権!

2021年03月31日
フジ、日テレも外資20%超に総務相「確認する」@財経新聞⇒東北新社並みに免許取消しで在韓李朝両班資本排除し日本人の放送局に!西武・読売の株主偽装も同列だった筈。

【今の日本に怒り心頭、五島慶太】で検索:
2014年03月28日
戦後民主化教育を改悪して置いて今頃、金掛けて『学歴・収入で子に学力差=勉強習慣、親の関与も影響―学力テストで分析』の文科省は原因が改悪当初から判って居る癖に!白々しい!

2014年04月05日
NHK『花子とアン』を見出したら、毎回泣けてしまう。NHKもやっと貧困の連鎖・子供の貧困に目をやる?60歳赤子取違えの家庭環境教育格差取り上げよ!

2014年04月16日
TV8ノンストップ:放課後子供の勉強を見て欲しい保護者に教師が塾に行かせろと言う日本教育は狂っている!とスウエーデン出身Lilicoが沈黙羊日本人の代わりに怒ってくれていた!

2014年04月20日
中軽井沢図書館『絶望の裁判所』購入頂き連絡受け受取出向くと見覚えNHK長野アナが居て公開収録朗読会有ると聞き『マナビー』可:NHK放送大学等否=ネット無料公開是非を問う?

2014年07月11日
21世紀の日本がまた戦前に逆戻り?政治も教育も軍事も?戦後30年が特殊限定だったのか?3百万人の犠牲と共産主義の脅威が日本支配者の襟を正させていただけだったのか?

2014年08月25日
花子東洋英和:美智子さま聖心の違いを軽井沢夏期大学に2番目に来られた美智子さま7年先輩に一緒に朝ドラ見て教えられた。カナダ新教英和:カトリック聖心=言われてみれば!

2015年03月31日
目黒区認定保育園の子供の声が騒音と言う住民反対約220通で開園無期限延期原因は日本という国が特権階層が楽しく幸せに暮らせる様に庶民が低賃金で高諸税取られる両班官僚国家故!

2015年05月23日
長野県が教育県とは今は昔!公教育が教員免許に胡坐を書き自滅し私学王国花盛りの不思議?五島慶太経歴知り過疎地の不便を理解したが、大分県教員不正採用的な温床が有りそうだ。

五島 慶太(ごとう けいた、1882年(明治15年)4月18日 - 1959年(昭和34年)8月14日)は日本の実業家。東京急行電鉄(東急)の事実上の創業者。正三位勲一等。旧姓は小林。

目次
非表示]
1 人物概要
2 生涯
2.1 幼少期 - 大学卒業
2.2 鉄道業界へ
2.3 「強盗慶太」
2.4 東條内閣に入閣、公職追放
3 死後の評価
4 年譜
5 家族親族
6 脚注
7 参考文献
8 関連書籍
9 関連人物
9.1 門下生
10 関連項目
11 外部リンク
人物概要
東京帝国大学卒業後、官僚を9年勤めた後に現在の東急東横線の前身である武蔵電気鉄道常務に就任。実質的な経営権を獲得し、池上電気鉄道や玉川電気鉄道をはじめとする数々の競合企業を乗っ取る形で次々と買収。その強引な手口から「強盗慶太」の異名をとった。ただし、鉄道事業では優れた経営を行い、阪神急行電鉄(現・阪急電鉄)の小林一三と並び、「西の小林・東の五島(旧姓小林で同じ小林ヘブライ系渡来人)」と賞された。

生涯
幼少期 - 大学卒業【渋沢栄一がスポンサーで助けたのかも?】
長野県小県郡殿戸村(現・青木村)に農業を営む小林菊右衛門・寿ゑ夫妻の二男として生まれる。五島慶太の『私の履歴書』によれば、「私の家は貧しい農家とはいっても、千戸余りしかない山中の一寒村では、村一番の資産家だった」という。父・菊右衛門は熱心な法華経の信者で、朝起きた時、夜寝る前、南無妙法蓮華経を少なくとも五百遍から千遍ほども唱えていた。その両親の姿勢を受け、慶太もまた仏教に感化を受けていった。【高麗仏法僧の子孫で来日李朝両班の資産運用の日本代理人=実行者?】

父は製糸業などに手を出し失敗していたため、家計は楽な状況ではなかったが、慶太の志は高く、父を説得して長野県尋常中学校上田支校(1899年(明治32年)には長野中学校上田支校に、翌33年に上田中学校として独立、現・長野県上田高等学校)に入学させてもらった。中学の3年を終えると、長野県尋常中学校松本本校(現・長野県松本深志高等学校)に親友大井新次郎(後の多摩川園長)とともに下宿しながら通学し、4年・5年を修了した。

慶太はさらに上級学校への進学を夢見たが、経済的理由から進学を諦め、中学卒業後は青木村の小学校の代用教員をしていた。しかし、慶太の向学心は強く、1902年(明治35年)の夏に上京し東京高等商業学校(現:一橋大学)を受験するが、英語で失敗し不合格。その翌年に、学費のいらない東京高等師範学校(現・筑波大学)へ合格し、代用教員を辞し英文科へ進学した。 

卒業後、英語教師として三重県の四日市市立商業学校(現:三重県立四日市商業高等学校)に赴任した。『私の履歴書』によれば、「一度学校に赴任してみると、校長はじめ同僚がいかにも低調でバカに見えて、とうていともに仕事をしていくに足りない者ばかりだった。」という。

さらに最高学府への進学を志し、1907年(明治40年)9月に東京帝国大学政治学科の選科に入学。10月には、当時難関中の難関とされた旧制第一高等学校の卒業資格試験に挑戦、見事これに合格し、法学部本科に転学した。しかし、再び学資に窮してしまい、東京高師の校長で在学中に世話になった嘉納治五郎の紹介により、富井政章男爵の息子の家庭教師として居候することになった。

富井の息子の第二高等学校進学が決まると、次は富井の紹介で加藤高明の息子である加藤厚太郎の家庭教師として加藤邸に居候することとなった。またこの頃、精力の捌け口を求めてたびたび吉原や浅草六区、根岸の女郎屋に出入していたという。『私の履歴書』によれば、「書生の分際ながら、これだけはどうしようもなかったのである。」という。

1911年(明治44年)、東京帝国大学を卒業する時にはすでに29歳になっていたが、高等文官試験に合格し、加藤高明の斡旋で農商務省に入省。工場法施行に伴い、工場監督官に採用されるが、施行が3年延期になったため、鉄道院に移ることとなった。

2015年08月08日
佐久中込の病院に真昼に行った。日蔭も無く仕方無く病院内で待つ時、BS11貴婦人がアンテナ無く見れず。だから、中込の老人がヤマダ電機まで行くんだ!朝日新聞読みに来た老人も!

2015年09月13日
NHK:経世済民の男:小林一三:後編で商工省白背広の陰険な男は誰だか知っているか?直ぐ分かった!安倍の母方の爺さん岸信介だ!安倍支援会長と職員の考えの違いが明瞭に出ていた!

2016年01月13日
長野県支配層の異常事例@47都道府県唯一未制定の子供性被害防止条例で税金使いスッタモンダ空費! A学力向上?県教員の教える能力不足摺り替え福井県教員研修内容未開示?

2016年02月17日
田中知事以来長野県ニュース見出し住民票移し4年で町議と語る会等韓流ドラマ百済貴族官僚並みの屁理屈を聞かされ全国比較せず唯我独尊?子供性被害防止条例まだ人物金空費する気?

2016年04月13日
新宿ゴールデン街改装工事中2階空室出火!東京五輪決定後再度地上げ放火正解!日本の繁華街の火災の原因大半が支配両班層の下僕ヤクザの仕業?再開発に便利で警察も沈黙?

2017年04月27日
司法試験も国家I種も通ってないクセに!みたいな感じの稲田防相=親の脛齧り私大・司法浪人3浪再チャレンジ組:制服組=親に負担掛けず防大現役合格自立給付生公務員組!

2017年06月18日
報道特集:ISAK年運営費4億円中3億円が軽井沢町ふるさと納税を特定私学助成条例制定給付?1人年間4百万円=税金使途内訳は?国際バカロレアの成績は?進学先は?検証を誰が?

2018年03月13日
朝日森友特ダネ+近財局員自殺で安倍友BSフジ反町理MCが何言うか楽しみ毎晩チラ見も米朝会談佐藤ちょび髭3回?3.12森友苦しげだったが又山内昌・佐藤優と米朝問題が好きね!

2019年12月26日  
善良な国民では生きていけない日本?官邸記者山口が毎月2百万円顧問料=住居費利得=菅の口利きで横浜企業からも顧問料+詩織さん重要発言=安倍に山口海外逃亡根回し疑惑!
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/260.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年6月06日 22:29:35 : pb5EdfI4IE : VW16ZmdjZWpFdW8=[1]
仮定の質問には答えない。

だよな、奴らなら。(-_-メ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK281] ナベツネ一家の 橋下氏は電通推薦のタレントです  赤かぶ
27. 2021年6月06日 22:30:26 : 3NBZ6RCYLs : VGR5LjZkZUtSSUk=[2]
糞クズ落語家の立川志らくが大阪の下衆番組で
安倍晋三応援であることを堂々と宣言したらしいなぜひ院政を引いてほしいだと
そして立憲と野党をバッシングで言いまくり

こいつがいかに自民安倍寄りの糞芸人であることは知っていたが
露骨になってきたようだな
もう腹が立つを越えて憎しみがわいてきたよぶっ〇してやりたいわこの糞野郎

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/303.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK281] バッハ会長の「誰もが犠牲を払わないといけない」に怒り 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年6月06日 22:31:46 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[279]
古代ローマの倒錯脳が現存し
年老いたカリグラが彷徨うIOC
エプスタイン島の性典に同じ臭いを
感じるリトル、グレート・セントジェームズ島で
開催すべき
サイコパスが犠牲だとばっかじゃねえの



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/304.html#c15

コメント [社会問題10] 青山学院大学のスキャンダル(1) 魚住清彦
5. 2021年6月06日 22:32:40 : SciwYYURD6 : VkpHUEQydC5GaFU=[1]
仙波憲一(仮名)さんは塚本俊也(仮名)を気に入っていた。
だから、青山学院大学の専任教授にしたかった。
そこで、いろいろな学部の学部長に
塚本俊也(仮名)を受け入れてくれないか打診した。
これにのったのが稲積宏誠(仮名)さん。
稲積宏誠(仮名)さんは学長になりたいから
仙波憲一(仮名)さんに、ここで恩を売って、
選挙を有利にすすめようとした。
稲積宏誠(仮名)さんは教授会の反対を強引に押し切って
塚本俊也(仮名)を社会情報学部の教授にしようとしたが、
塚本俊也(仮名)の学歴詐称がバレて失敗した。
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/146.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年6月06日 22:34:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10265]
菅尾身バトル 夜の街ワクチン大作戦 大阪なおみ 日刊ゲンダイ週末号Vol 173 2021 06 04
•2021/06/06
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=iNGxobS_Vto
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[135369] kNSCqYLU 2021年6月06日 22:34:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34154]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK281] 尾身氏の東京五輪強行不可発言に菅首相が激怒?:国民の安心・安全のための非常手段は6月中の安倍氏逮捕!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
23. 2021年6月06日 22:37:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10266]
「安倍晋三逮捕とオリンピック中止をやめさせろ!二階幹事長を下ろせ!」安倍麻生甘利のポスト二階構想。自民党権力ゲーム大激化。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高
•95 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=cVsUI_OIrk8
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/295.html#c23
コメント [日政U2] 日本が台湾にワクチン提供 「温かい支援は決して忘れない」=外交部 :台湾政府、国民が日本に感謝 日台の友情がさらに深まる 真相の道
4. 2021年6月06日 22:44:57 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[300]
在台日本人に優先選手らしいぞ。
意趣返しされたな。

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/210.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK281] 「バブル方式」は虚構にすぎない 全豪テニスでも感染者が それでもやるのか?東京五輪最終攻防(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 前河[6074] kU@JzQ 2021年6月06日 22:54:06 : x5fO5yHzE7 : a1dYbmxnWDJtalE=[39]

入国する五輪関係者が59000人、パラリンピックが19000人だろ。

大会期間中に競技会場や選手村などに出入りする選手以外の関係者が全部で19万人以上。(組織委員会の職員が8000人、ボランティアが5万4000人、警備や清掃、輸送などの人員が12万人)

選手は何人だ?10000人以上はいるんじゃないか?

世界的パンデミックの中で合計約280000人位の世界中の人種が一ヶ所に混ざり合うって何だよ!

キチガイイベントだ。

「あなたは賛成?反対?」なんてレベルの話ではない。誰が何と言おうと中止決定しか道はない。

利権絡みで脳内がイカれてる。集団利権統合失調症とでも言える新種の病にしか見えない。

一部の人間の欲望のために、大多数の庶民が犠牲になりなさい。これがバッハのウンコ理論か?菅の強欲傲慢理論か?


平尾さんという方の話↓

>そもそも開催の目的が何なのかがはっきりしない。見込まれる経済効果も試算がずさんで、インバウンド需要が期待できなくなった。

>国民経済ではなく、関係者の利益を優先しているにすぎない。

>「夢や感動を与える」「国民同士の絆を」とも言っているが、もしそれが目的なら今は開催する必要はない。

>夢や感動、絆は安定した生活を送ることができる平時において感じられるものである。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/306.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK281] 選手村はナンパ天国「75%が性行為」。東京五輪16万個配布のコンドームは“持ち帰り用”、苦しい言い訳に世界が失笑(まぐまぐニ… 赤かぶ
59. 2021年6月06日 23:01:14 : 1uNmPEwobs : emR6QnNZYWhmVjY=[30]
>56 追加。

 多摩散人です。

今回の東京オリンピック反対なら、「ナンパ天国」とは別の視点から反対した方がいいんじゃないか。

 若者から「ナンパ」の楽しみを奪って、君たちは何がうれしいんだい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/293.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK281] またもや先進国最下位…どうなる?出遅れ日本のワクチンパスポート(FRIDAY) 赤かぶ
1. 赤かぶ[135370] kNSCqYLU 2021年6月06日 23:11:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34155]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/311.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK281] またもや先進国最下位…どうなる?出遅れ日本のワクチンパスポート(FRIDAY) 赤かぶ
2. 赤かぶ[135371] kNSCqYLU 2021年6月06日 23:11:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34156]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/311.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年6月06日 23:12:18 : E3sw46fuT2 : dnI2eXRCellWN00=[30]

多くの罪なき人々がコロナワクチンによって健康や命を奪われている。
以下、この悲痛な声、声、声を読んでもらいたい。


<報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!A>
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2180020.html

<報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!B>
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2180021.html


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK281] またもや先進国最下位…どうなる?出遅れ日本のワクチンパスポート(FRIDAY) 赤かぶ
3. 赤かぶ[135372] kNSCqYLU 2021年6月06日 23:12:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34157]


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/311.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK281] 三原じゅん子、尾身会長“ガンつけ”でバレた衝撃の前科。過去には暴力事件で逮捕歴、ヤンキー丸出しの眼光に議場騒然(まぐま… 赤かぶ
70. 噂をすればレディガガ[1] iVyC8IK3guqCzoOMg2aDQoNLg0s 2021年6月06日 23:13:13 : jlb7UxdUns :TOR ZlMvcXczZm5Xb2c=[2]
https://pbs.twimg.com/media/E3CXCSuUYAAQE-_?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E3EI_frVcAAMA80?format=jpg&name=900x900

後者はもろ「マネキン」ですね

>>69. 映画マネキンとガガ

>この手の目は当然「イルミ」「フリメ」の「目」なわけ

>「支配」や「服従」や「洗脳」に古来から利用されてきた

>それもマドンナやレディー・ガガ

>演出と共に「目」を強調するメイクをしている
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/278.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK281] 日本が台湾にワクチン提供 「温かい支援は決して忘れない」=外交部 :台湾政府、国民が日本に感謝 日台の友情がさらに深まる 真相の道
30. 2021年6月06日 23:14:53 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[854]
そういえば血栓が出来て死者も出ているアストラゼネカ製のワクチン、予約して買ってしまった分をどうするかと少し前にテレビでやっていたな。そうした副反応は六十歳以下の女性に多いので、若い人を避けて高齢者に接種すれば良いのではとか、ともかく貴重なワクチンなんだから無駄には出来ないので接種対象を絞ってやるしかとか専門家が言っていた。

その時は外国にあげるという話はまだ出てなかったようだ。もし自分に当たるようなことになったらどうする?と心配になったがやはりこんなことか。

在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 6 月 06 日 20:00:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU


感謝を込めて在台日本人に優先とはあちらもなかなかではあるが、それは現地の邦人も怒るだろう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/286.html#c30

コメント [お知らせ・管理21] 2021年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
13. 2021年6月06日 23:16:37 : fbxVPQqZuU : bGlhbVFtcGprMlE=[1]
新共産主義クラブをクラゲと呼び一番敵視していたのは今は休養中の日高見連邦共和国のようだが彼は自称小沢一郎の大ファンで小沢批判には我を忘れて攻撃的になるのでスポンのように固定ハンネを捨てた人も少なからずいる。小沢一郎支持者には元自民党支持者の人も少なからずいるが自公独裁体制を倒すためには組めるところとは組むことも必要だとは感じる。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/623.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK281] <コントのような菅・尾身対立>国民は世紀の漫画を冷笑するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2021年6月06日 23:17:43 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[124]
>46さん

その通り!
専門家会議がGOTOに反対したら、即座に解散させて
分科会に格下げして
尾身さんを会長にした!!思い出した。

それ以来、尾身会長らは菅の言いなりだった気がする・・。
(京大の西浦先生を、政府に強く言いすぎる!!と批判していたし)
どうして今回?造反したのか。

いや正確には5月14日に、分科会ら専門家が、北海道への緊急事態宣言を嫌がる政府に無理やり指示したときからだろう。。
それで北海道は最悪の医療崩壊を免れることに。
(とはいってもひと月遅かったがそれでも)

それまでは、分科会は政府の言いなりですべてに後手後手で死骸累々になっていた。いい例がGOTO(旅行自体は感染拡大せずとか→うそだった)

GOTOが大失敗し、北海道・沖縄で感染爆発し・・ついには五輪が大炎上したときに自分達が責任を取らされるのがたぶん嫌になった??
いや医療従事者として、これ以上の人命の損失に耐えられなくなったと思いたい。

いずれにせよ、専門家としての分科会メンバーの造反には賛同したい。
アドバイザリーボードと分科会所属の数十名の医療専門家は,タッグを組み情報共有し、最新のエビデンスを示し五輪開催にとどめを刺してほしい。

仕上げには、いまだ煮え切らない野党第1党のえだのんにお願いしたい。
五輪解散で、開催阻止を。
もう自公政権はいい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/296.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK281] またもや先進国最下位…どうなる?出遅れ日本のワクチンパスポート(FRIDAY) 赤かぶ
4. 赤かぶ[135373] kNSCqYLU 2021年6月06日 23:20:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[34158]

https://twitter.com/bird4469/status/1401181447113756680



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/311.html#c4
コメント [カルト32] 興水・接種後の死者は八十五人どころではなく、厚労省が認めていないだけ。超水俣メガ水俣が起きている悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2021年6月06日 23:20:28 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1209]
ファイザーワクチンでの死者が、とっくにオーム真理教事件の死者数を上回っているので、日本社会への影響は大きい。

「ワクチン接種を使った人口削減事件」の犯罪での逮捕数は、当然、膨大な数になるものと考えられる。

ファウチのCOVID19関連メールが暴露され始めたので、日本もそろそろですかね。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/471.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
66. 海人出薄毛[1] ikOQbI9vlJaW0Q 2021年6月06日 23:22:36 : jlb7UxdUns :TOR ZlMvcXczZm5Xb2c=[3]
https://www.youtube.com/watch?v=zh1vo-kkySQ

ワクチン接種アジェンダ推進側に立つ
ナチスに学べが葬儀会社の株を買っていると変な噂が立っている
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK281] またもや先進国最下位…どうなる?出遅れ日本のワクチンパスポート(FRIDAY) 赤かぶ
5. 2021年6月06日 23:24:37 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[301]
ワクチン打ったからといって感染しないわけじゃないんだけどね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/311.html#c5
コメント [日政U2] 日本が台湾にワクチン提供 「温かい支援は決して忘れない」=外交部 :台湾政府、国民が日本に感謝 日台の友情がさらに深まる 真相の道
5. パレオリベラル[1435] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年6月06日 23:26:42 : QK4gWMr0ME :TOR aVNWaVdxNDlYSkE=[15]
二階派幹部
「台湾にアストラゼネカ製ワクチンを送ると報じられた時、誰が裏で動いているのかと尋ねていた。二階さんとしては、自分が知らぬうちにワクチンが大量に台湾へ渡ったとなれば、メンツが丸つぶれです。安倍さんの案件と聞き、すごく不機嫌になりました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c67abfbbcdd435e071faec12b2bd8462ba71237?page=3

安倍晋三前首相は6日夜、自民党の二階俊博幹事長や岸田文雄前政調会長ら旧役員会メンバーと東京都内の中国料理店で会食した。
一議員として菅義偉首相を支える考えも示した。
会食は、安倍氏の慰労目的で二階氏が呼び掛けた。
https://jp.reuters.com/article/idJP2020100601002451

二階俊博「安倍、ワクチンを勝手に台湾に送ったそうじゃないか。困るんだよ」
そんな感じですかねぇ…(妄想です)
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/210.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>立憲と自民 解散めぐるせめぎ合い(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 2021年6月06日 23:27:39 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[125]
選挙のほうが、海外から9万の人が入ってくる五輪よりもずっと!

コロナの感染拡大の危険性は低いはずです。

どんちゃんしないでしょう?選挙だからって。

五輪開催するより、衆院選のほうがずっと安全!!

ズームとオンラインで粛々と選挙活動すればいい。

何なら郵送投票で。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/305.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] バッハ会長の「誰もが犠牲を払わないといけない」に怒り 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 前河[6075] kU@JzQ 2021年6月06日 23:34:38 : x5fO5yHzE7 : a1dYbmxnWDJtalE=[40]

> 世界中の独裁者たちはどいつもこいつも性悪な眼をしていると書いたが、日本の政治屋たちも見事に信用ならない眼だ。

バッハやコーツ、アルマゲドンが来ない限りやると言った変なジジイ。コイツらも人相悪いな。特にバッハはスターリンのようだ。

菅は官房長官成り立ての頃は普通っぽいおっさんだった。何年かやってる内に嫌らしい顔になって行き、いよいよ望月記者への質問妨害をやる頃は意地悪な冷たい眼をしていたな。

この手の「人の印象」というのは主観や偏見も入る込む余地がある。「嫌な奴だと思って見るから余計に嫌らしい顔に見えてくる」という。

しかし、本当にそれだけで嫌な眼だと感じているのだろうか?

いや違うな。菅の最近のどこを見てるかわからないような「魂ここにあらず」的な眼はどう見ても異常だ。変な顔になってるよ。

安倍がニュース23に出演してモジモジしてた眼も異常だった。コイツらはおかしな人でなしな行動をしてるから、おかしな眼になってるよ。

さて、ネトウヨ、バカウヨ、ネトサポ、自民公明維新議員、電通、鈍い奴にはわからない話をしてしまったが、問題は五輪だ。

入国する五輪関係者が59000人
パラリンピックが19000人。

大会期間中に競技会場や選手村などに出入りする選手以外の関係者が全部で19万人以上。
(組織委員会の職員が8000人、ボランティアが5万4000人、警備や清掃、輸送などの人員が12万人)

選手は何人だ?10000人以上はいるんじゃないか?

これらの合計は約280000人。

28万人大集合だぞ。

世界的なパンデミックの中、世界中の人種が一ヶ所に混ざり合う!しかもコンドーム大量配布の気遣いが逆に無神経のガサツぶり。

キチガイイベントだ。

「あなたは賛成?反対?」なんてレベルの話ではない。誰が何と言おうと中止決定しか道はない。

利権絡みで脳内がイカれてる。新種の精神病にしか見えない。

一部の人間の欲望のために、大多数の庶民が犠牲になればよい。これがバッハのウンコ理論か。菅の強欲傲慢理論か。


平尾さんという方の話↓

>そもそも開催の目的が何なのかがはっきりしない。

>見込まれる経済効果も試算がずさんで、インバウンド需要が期待できなくなった。

>国民経済ではなく、関係者の利益を優先しているにすぎない。

>「夢や感動を与える」「国民同士の絆を」とも言っているが、もしそれが目的なら今は開催する必要はない。

>夢や感動、絆は安定した生活を送ることができる平時において感じられるものである。

国民にはリスクこそあれ、利点がない。非建設的な政策。無駄な税金無駄なエネルギー。税金返せ!税金泥棒。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/304.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK281] 在台邦人「アストラゼネカ」ワクチン優先接種に戦々恐々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 060602[1] gk@CVYJPglWCT4JR 2021年6月06日 23:36:17 : 3gaRxkqIRE :TOR Q2t5ZXA1MWVjdEU=[8]
https://pbs.twimg.com/media/E3Lq7q8VkAAtCvh?format=jpg&name=medium
https://stat.ameba.jp/user_images/20210606/18/don1110/de/fe/p/o0852066814953362189.png?caw=1125

世界の人口は80億人弱ですね。
今年のコロナワクチン生産、30億回分に迫る=ビオンテックCEO

ドイツのバイオ医薬品企業ビオンテック最高経営責任者CEOシャヒン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真のイメージそして名前もユダヤ人という感じ
一瞬マフィアの方かとも

そのドイツではワクチン接種を行った高齢者の方たちが多数お亡くなりに
なったり重大な副作用症状を発症したり現在全国的にワクチン接種被害が
起きていることが明らかにされております

ドイツは上記自国企業のワクチンが使用されたのでしょうか
ことはファイザーだけには止まらないのではないのかと
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/308.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK281] <「わし、不幸なことに末期癌患者だ」>高須院長、がん治療で入院手続き 入院先の病院は「コロナ治療は世界一」(モデルプレス… 赤かぶ
67. 2021年6月06日 23:36:52 : 0i6nkBmpsc : TVhjZUt6SlNJaHM=[1]
横からすまん京都在らしいので以前から興味がある事柄になります。
けろりんさん話題が逸れるがもし知っていたら教えてほしい。
もしやばい内容ならいらない。
上岡龍太郎大先生について。
京都の東寺辺りに昔から住んでいるという知り合いに聞いても何も言わなんだ。
パンパカパーンのタコ入道は結局失脚させよったみたい。
便利に使える百田は探偵ナイトスクープで引っ張り上げてネトウヨの親分になった。
芸達者と思えんぞうりむしは落語で成功させよった。
おまけに大名籍?まで付けて。
裏が深いらしい伸介も竜太郎大先生には頭が上がらんらしい。
上岡龍太郎という人物何か隠れたものがあるんですか。
ひょっとしたら今は落ちぶれて?いるが古はご先祖が宮家だとか、、、。
それと京都大学病院辺りでは単細胞動物の前原の二股膏薬が地盤らしい。
物凄い違和感がある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/294.html#c67
コメント [音楽9] バッド・カンパニーで「レディ・フォー・ラブ」 BRIAN ENO
5. 2021年6月06日 23:42:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10267]
The Firm London 1984 (FULL SHOW) *Great Sound*
•2015/12/05
Mark Zep
https://www.youtube.com/watch?v=FphCqfAQ37k
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/734.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK281] ナベツネ一家の 橋下氏は電通推薦のタレントです  赤かぶ
28. 2021年6月06日 23:48:21 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-2025]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

Wind Riverは、3-4回見て居ます。

一回はYOUTUBEで。

アングロサクソンの侵略の結果 どれだけの民族が悪化したか消滅したか。

日本も例外ではありません。

今は 偽ユダ系や移民の結果のカオス状態。

イギリスもドイツも同様。

インディアンの一部は、アメリカ人の?で田舎へ引っ込みましたとさ?

150人位を引き連れて山へ籠った人達も。

当然と言えば当然の事。

安心して子供を育てる事が出来ない?のは 異常ですよ。

といっても 特亜も同じ様な感じがする?


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/303.html#c28

コメント [カルト32] 5・接種する6割、しない1割、未定3割。過去の政権交代間際のような数字で、後者が優勢に転じそうな気配である。 ポスト米英時代
2. 2021年6月06日 23:51:35 : e3Tff3Jjwg : YzkvbEp2eWFFWEk=[13]
大本営アンケートっぽいですね。
ツイッターで調査してみたら9割がうたない。1割がうつだったという方いますよ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/488.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK281] 政府、日韓首脳会談を設定せず G7開催時、歴史問題で : 朗報! 政府は「短時間接触についても応じる必要はない」との考え 真相の道
16. 2021年6月06日 23:55:45 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[386]
いくら他人を馬鹿にしても
子供部屋おじさんとが他人から尊敬されることはありませんよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/302.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年6月06日 23:55:57 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[38]
これだけの金と人間を使っていて2か月前になっても決めていない。まさに敗戦前の大本営日本と同じ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c13
コメント [日政U2] 政府、日韓首脳会談を設定せず G7開催時、歴史問題で : 朗報! 政府は「短時間接触についても応じる必要はない」との考え 真相の道
2. パレオリベラル[1436] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年6月06日 23:56:50 : mlnIQaWm6A :TOR SGZkbElqYUdScFE=[1]
リトアニアが面白い…

中国と中東欧で経済協力を話し合う首脳会議「17+1」の枠組みからリトアニアが離脱を表明した。
中国共産党系メディアの環球時報はリトアニアを「反中の第一線に立った」と指摘した。「小国が身の程知らずだ」と非難した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM244RB0U1A520C2000000/

中国は関係悪化の責任はEUにあるとしているが危機感を感じているようだ。ポリティコによれば、「17+1」のEU非加盟国であるアルバニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、北マケドニア、モンテネグロ、セルビアに新型コロナワクチンやマスクの無償提供を行い、熱心に取り込みを行っているという。
https://newsphere.jp/world-report/20210604-2/2/

激しく動いております。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/211.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK281] 東京五輪でコロナ陽性者が出た場合のルール 組織委いまだに「検討中」の仰天!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年6月06日 23:59:38 : pUUkd61KCI : eTRLSzIzN2k3VDY=[22]
「バブル方式」は虚構にすぎない 全豪テニスでも感染者が 

それでもやるのか? 東京五輪
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/306.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/310.html#c14

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。