★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年10月 > 26日20時46分 〜
 
 前へ
2021年10月26日20時46分 〜
記事 [カルト34] 小野寺さんの電通ムサシ対策は実現させたいが、なかなか現実は・・・。

   ポストさん
 
    いつも、おもしろく読ませてもらってます。
   江戸時代の町人階級の幕政をひにくる話のようだ。
   当時は士農工商で身分が固定されていて、選挙なんてある訳もなく。
   江戸の町民はふて腐れているしか無いでしょうね。
 
    電通ムサシの不正選挙については、静岡の参院補選などは不正は
   無かったと思うが、衆議院総選挙は大活躍でしょうね。
   小野寺さんが、不正選挙対策を投稿してるけど、ポストさんの意見を
   聞きたいところ。

    監視カメラは、いいアイデアと思うけど、警察も長官がああいう人では、
   猫に魚の番をさせるようなもの。
   やっぱり、人智を超越した存在の介入がないとだめでしょうか。

   以上

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/389.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 「成長と分配の好循環」アベノミクスとおんなじだ、優柔不断め 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年10月26日 20:47:33 : Kj456JTLEQ : RExWVzlIYlRkZEU=[9]

なんのことはない、トリクルダウンを言い換えただけ。

そうぶち上げて、アベシも実質賃金を上げられなかった。

変化も何もない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/749.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] 自民候補が劣勢・接戦の首都圏43選挙区 無党派層の反乱“静岡ショック”は衆院選でも起きる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 達人が世直し[912] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年10月26日 20:49:35 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[150]
ここ2年間は、コロナ禍の影響で、小学校の運動会を見に行けなかった。
その間に、わしの孫も中学生になったので、もう見に行けない。
小学校の運動会で一番楽しみにしていたのが、騎馬戦だった。
総当り戦と一騎打ち戦と大将生き残り戦など、戦の形式も多彩で、思わず手に力が入ったものだ。
今度の総選挙でも、手に汗握る戦いが繰り広げられているが、自公を倒し、政権交代を成し遂げてほしい。
そう願いながら、野党共闘を応援している。
選挙戦も中盤から終盤に掛かってきて、戦況も緊迫度合いを増してきている。
野党が、自公の大物議員にぶつけている候補は、こう言っては失礼ではあるが、正直に言って当て馬に近い。
しかし、当の候補者は、そんなことはものともせずに、獅子奮迅の運動を展開している。
人の記憶に残る戦いとは、殊勲者とは、こういうところから生まれる。
風雲が起きなければ、勝負の行方が見えている分、注目度は低いのだろう。
せめて、投票日の前日、あるいは前々日には、野党4党の党首が、敵の大将の選挙区へ殴り込みを掛け、野党候補の支援をするくらいの、本気度を見せてほしいと思うところだ。
一気に注目度を高めるとともに、野党共闘の本気度が、有権者に伝わる筈だ。
マスコミも、無視できなくなるだろう。
運動会で見ることが出来なかった、大将戦を見てみたい。
狙うは、岸田氏、安倍氏、菅氏、麻生氏、甘利氏。
悪い奴は、より取り見取りだ。
楽しみが一つ減った、可愛そうな年寄のささやかな願い。
叶わないかなぁ〜。
無理だろうなぁ〜。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/769.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK283] 「成長と分配の好循環」アベノミクスとおんなじだ、優柔不断め 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年10月26日 20:52:16 : Kj456JTLEQ : RExWVzlIYlRkZEU=[10]

変化と言えば、スガシじゃ勝てないと言ってカオをスガシからC3POに変えた、それだけ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/749.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK283] <東京@>東京8区では「れいわ・立憲」の共闘前進! 石原伸晃氏の街頭演説に不吉な予兆 国民置き去り総選挙 全289区当落予想… 赤かぶ
37. 2021年10月26日 20:54:43 : 9m0WZnX0r2 : V2trWnF2TVkvVGs=[70]
北海道知事は、本当は石川さんのはずだった。

おどろくべき得票差で、鈴木知事に・・。

残念。

横須賀の小泉ジュニアとか、大阪の吉村知事とか

北海道の鈴木知事とか、本当に残念無念。中身がないで見かけばかり。

何をどうしたら北海道知事を変えられるのか考え中。

よいご意見があればぜひ(前回本当は、逢坂さんが出るはずだったが辞退)
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/767.html#c37

コメント [カルト34] 産経・立憲に勢い、朝日・立憲伸び悩み、ゲン・自民・首都圏で劣勢、都議選と静岡そのまま。朝日がゴミ売りのような嘘を報じて… ポスト米英時代
4. 2021年10月26日 20:56:52 : Kj456JTLEQ : RExWVzlIYlRkZEU=[11]
朝日の記事は、気を引き締めよとも読める。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/385.html#c4
コメント [経世済民135] 原価低減の名のもと利益を搾取し続けるトヨタに、日鉄が反旗…他の取引業者に波及か(Business Journal) 赤かぶ
20. 2021年10月26日 20:57:27 : 4zDte97wQA : WnY5MXJWb3FqNDI=[79]
>>7
そうか?
俺は嫌いだよ
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/564.html#c20
コメント [カルト34] 全国で軒並み期日前五割増、安倍の胡散臭い四回を除き、期日前が増える時は当日も上がるのが常識で、当日下がったら安倍の四回… ポスト米英時代
3. TORIすがり01号[1] gnOCboJxgmiCt4KqguiCT4JQjYY 2021年10月26日 20:58:43 : G7TxudypUA : Q3RDREV5UERWSEE=[3]
安倍第二期政権当時繰り返し目の当たりにした「不可解な結果」の選挙

記憶にあるのは「期日前投票数」が大幅に増えた分「当日の投票数」が

見事に相殺される形で結局「自公与党」が安定勝利を達成したという選挙

「当日の投票数」を操作できない縛りが働いているという真偽不明の

噂話が事実でそれを見越して「期日前投票」で調整案分しようという

腹積もりかもしれない

おそらく事前の本当の投票調査で「野党」との間に相当の「得票数」の

開きを把握したと推察する
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/388.html#c3

コメント [カルト34] 朝日・自民単独過半数、立憲横ばい。な訳がなく、朝日は電通ムサシCFRに情勢と正反対の報道をしろと今回も言われているよう… ポスト米英時代
3. 2021年10月26日 20:59:08 : W8agEG9hr6 : cXhUd0pEclBBWWM=[102]
アサヒる→捏造する事、嘘をつく事

どなたが名付け親だか知りませんがよく付けたものです


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/368.html#c3

コメント [医療崩壊7] 医療の専門家らが新型コロナワクチンの危険性と対処法を伝授[東京・日野] 高橋清隆の文書館 ますらお
9. 2021年10月26日 21:10:49 : Kj456JTLEQ : RExWVzlIYlRkZEU=[12]

>日本では「アルファ株」「デルタ株」が「絶滅した」と指摘

記事中のこの部分が分からない。

感染数は確かにそうとも思える数値になっているのですが…。


以下、分からないついでに引用


https://ameblo.jp/vtrader71/entry-12703228801.html

不思議)医師も困惑、コロナ感染が激減の理由
2021-10-11 20:33:20
テーマ:日記( Diary )

魔法!?

コロナ新規感染急減 医師も困惑、原因「分からないまま終わるかも」

大妻女子大学特任教授で医師・医療ジャーナリストの森田豊氏が11日、TBS・CBC系「ゴゴスマ〜GoGo Smile」に出演し、新型コロナウイルス新規感染者の急減について、原因が「分からないまま終わる」可能性を示唆した。

新型コロナの新規感染者が東京では10日、60人だった。最多は大阪の105人で、福島、山梨、和歌山、鳥取、島根、香川、徳島、高知、鹿児島では0。全国でも553人で今年最小の数字だった。8月19日には東京だけでも10倍の5534人だったため、1カ月半で1/90になった形だ。

急激ともいえる減少傾向に、コメンテーターとして出演していた東国原英夫は「減った原因を専門家の方はとにかく全力で分析してほしい。政治行政は第6波が来るんであろうと専門家が予測されてるので、万全を期してほしい」と求めた。

「専門家」に当たる医師の森田氏は「ロックダウンしないでここまで下がったっていうのはなかなか解説が難しい」と困惑の表情。毎週、医師を10人ほど集めてオンラインミーティングしているが、医師の中でも50%は「ワクチン接種率の急激な上昇、世間の緊迫感」と理由づけられるが、残りの50%については「分からない」「不思議だ、マジック的だ」と説明できずにいるという。

森田氏は「医学っていうのはなかなか論理的にいかないところもあって」と前置き。「懸命に努力して調べることも大事なんですけど、分からないままで終わるという可能性も0ではないかなと」と予測を示した。

10/11(月) 16:33配信:ヤフーニュース:デイリー
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/575.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK283] <東京@>東京8区では「れいわ・立憲」の共闘前進! 石原伸晃氏の街頭演説に不吉な予兆 国民置き去り総選挙 全289区当落予想… 赤かぶ
38. 2021年10月26日 21:11:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11647]
山本太郎が魅せる、れいわ新選組と立憲民主党の「コラボ街宣」6連発!
12 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=SUQW3uUyhKI
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/767.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK283] 自公弱体・静岡参院補選<本澤二郎の「日本の風景」(4245)<低投票率と反共攻撃で衆院選終盤突入=岸田の訪英危うし> 赤かぶ
7. 2021年10月26日 21:15:16 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[750]
>>6

そうはいっても比例区は供託金が高いんですよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/763.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
1. 赤かぶ[153879] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:15:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52640]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
2. 赤かぶ[153880] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:17:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52641]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] 恐るべき反日精神を持つ「創価学会・公明党」の狙い。創価学会が外国人地方参政権に一生懸命になる理由 新・ジャーナリズム
30. 2021年10月26日 21:17:29 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1231]
>>28
お前こそさっさと朝鮮人に個人として謝罪賠償していろよ!

それとも在日コリアン工作員に飼われている奴か?
いずれにしてもスヒョン文書レベルで怪しいことに変わりないが 笑

>>29
話をすり替えるなよ?結局の元凶は背乗りなどして工作している朝鮮人だからな
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/738.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
3. 赤かぶ[153881] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:17:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52642]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
4. 赤かぶ[153882] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:19:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52643]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
5. 赤かぶ[153883] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:19:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52644]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
6. 赤かぶ[153884] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:21:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52645]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
7. 赤かぶ[153885] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:21:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52646]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
8. 赤かぶ[153886] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:22:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52647]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
9. 赤かぶ[153887] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:23:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52648]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
10. 赤かぶ[153888] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:23:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52649]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c10
記事 [カルト34] 中日・桜を見る会に対応した審議官が北穂高で遺体。普通に考えて消された感じである。
こんな状況で自公が勝っては駄目で、電通ムサシCFRは都議選と静岡補選の流れに逆らう選挙結果にしては駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/390.html
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
79. 2021年10月26日 21:28:23 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1232]
党名を変えまくった立花孝志が待っていた落とし穴 「N国」と書くと無効票になる?

2021/10/24(日) 18:46:35.84ID:LMv63VjV0●?PLT(16931)

衆院選が公示され、「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)も東京7区、東京16区、東京22区、
地方では広島6区から矢島秀平が立候補している。

しかしそんなNHK党に投票する際に注意が必要だ。「N国」や「N党」などと書いて投票すると無効となってしまい、
比例代表である2枚目の略称は「NHK党」と書かなければならない。

NHK党いえば立花孝志が昨年末から党名を何度も変更しており、ゴルフ党、民主党、
最近では「嵐の党」に変更するも失敗に終わり現在は「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」となっている。

しかし党名を変えすぎてついて行けない人がほとんどで、「N国」または「N党」が定着したままだ。

新聞社の立候補者一覧の党名略称でも「N党」と使われているが「N党」ももちろん無効。
党名を変えすぎたのが逆に徒になってしまったか。

ただ、「N国」でも「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」の略称だと分かれば良いので、最終的は判断は選管になる。

h ttps://gogotsu.com/archives/65974
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
11. 2021年10月26日 21:30:11 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1161]
不思議なことに同じ日に実施した産経の情勢調査によると、立憲に勢いが有り40増もと、報道してる。
つまり今回の新たな野党共闘が上手くいってるのかどうかの見かたで風邪の向きの違いがでてるようですね。

どちらの見方が正しいのかは31日には判明するでしょう。
今度ばかりは、産経さんに期待したいが・・・・


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK283] 恐るべき反日精神を持つ「創価学会・公明党」の狙い。創価学会が外国人地方参政権に一生懸命になる理由 新・ジャーナリズム
31. 2021年10月26日 21:32:30 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1233]
>>28

お前は>>23で書いたよな?

>実際の在日朝鮮人の生活保護費は680億円前後

朝鮮人に税金が使われている分を日本人の困窮者に渡せとは何故か言わないチョンのすけとその同類
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/738.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK283] 長崎1区では「安倍ブランド」通用せず…元政策秘書がまさかの“討ち死に”危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年10月26日 21:33:02 : wSQ86NTP7s : Q0N5V0dBdk5XaWc=[41]
投票呼びかけに松本人志が「軽い感じで行かれてもよくない」と上から目線発言
対照的に星野源は投票のハードル下げるススメ

ネットには「芸能人がまた政治に口を出している」「顔ぶれを見たら反自民」「政治知らない奴がこんなことやるな」などという的外れな批判がばかりだ。
https://lite-ra.com/2021/10/post-6057.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/771.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
12. 2021年10月26日 21:33:06 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1162]
NO11
訂正 40増は30増の間違いです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK283] 長崎1区では「安倍ブランド」通用せず…元政策秘書がまさかの“討ち死に”危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年10月26日 21:33:31 : s3ts3FTE66 : aTh4YmtVcGhoa2M=[1]
>長崎1区では「安倍ブランド」通用せず

何だこれ?
逆に、そんな日本一クソなブランドが通用するところがあるのかよ?www
まあ、ゲンダイとしては「そこ以外は全て通用します」というヨイショ記事なんだろうな
ゲンダイきんもーっ☆

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/771.html#c15

記事 [医療崩壊7] 新型コロナの科学的検証
どうせ議論にならないから勝手気ままに書く

科学とは何か,真実を直視し推測、事実と合っているか検証し、新たな知見が次のステップに進み 一歩真実に近づく

例えば宇宙ではプトレマイオスの天動説をガリレオが木星を回る衛星を発見して天動説を否定したが、神を冒涜すのるかの一言で葬り去られた、
「新型コロナの存在が証明されてない」と言っている内容はプトレマイオスの天動説をいまだに主張しているのと同じ。

ニュ-トンはりんごの落下運動から惑星の運動までニュートン力学ですべて計算された、ところが水星の100年当たり43秒のズレはニュートン力学では説明できず、そのズレをアインシュタインは太陽の重力で歪んだ時空を直線運動していると解釈した。(一般相対性理論)

そしては宇宙は秩序が保たれていて不変であると考えていた、しかし彼は気付いていた、相対性理論で永遠に秩序が保てることが可能か、それでもなんとか辻褄を合わせるために定常宇宙を考えていた。

その不変の宇宙もゆらぎ始める、エドウィンハッブルは遠くの銀河を観測し宇宙は膨張していると発表した、そして時間を過去に戻せは一点に集中しその位置は観測地点(地球)。

これには賛否両論が渦巻いた、すべての科学はビッグバン以降を対象に説明されビックバン以前の科学は破綻する。

しかしマイクロ波背景放射が決定的な証拠になりアインシュタインも静的宇宙を「生涯唯一の誤り」と認めた、そして時代は21世紀になり、観測機器の飛躍的な向上により多くのことが解明された。

そして現在の宇宙で判明したことは「我々は宇宙の5%しか見ていない、残りの95%は未知数である」

一方新型コロナもまだよく分かってない。

武漢で発生した未知のウイルスは従来の治療を試みたが改善せず、肺から抽出し培養も分離も必要ない次世代シーケンシング(NGS)で分析され、武漢ウイルス研究所、復旦大学、中国CDCもゲノムは同じだった。

武漢ウイルス研究所、中国CDCも培養/分離/ 写真も発表したがまだ不確定要素があった、それでも武漢ウイルス研究所ではAGE2に入り込み増殖することが確認された。

https://www.nature.com/articles/s41586-020-2012-7

そしてゲノム配列は共有され全世界に観測され感染ル-トが特定できた。


更にJAMAで共有された事例では、排出された便、精子、尿、三半規管、内蔵、血液にも研修され、市中の下水道にも検出された。

ゲノム配列の調査では動物にも感染することが解ってきた。猫、ライオン、アガザル、そしてミンクにも感染しクラスタ−が発生しヨ−ロッパのミンクは抹殺された。

ダイレクトにゲノム調査出来る次世代シーケンシング(NGS)に培養分離作業が必要あるのだろうか、素粒子の世界では観測による客観的デ−タ−が存在証明になる。

感染症 画像・映像アーカイブ
https://www.niid.go.jp/niid/ja/multimedia/10405-sars-cov-2-variant-210601.html

第六波は来るのかこれはまだわからない、ただしこれだけは言える、ワクチンでは収束せず、波ごとに感染者数は増大し、第五波のデルタ株ではCt値20以下の割合が63.7%、結果がわかるのは収束した数年後。

Fig1 変異の履歴
https://nextstrain.org/ncov/global?lang=ja

Fig2 変異株によるCt値20以下の割合

Fig3 波ごとの感染者数

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/entire/



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/593.html

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
13. 赤かぶ[153889] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:35:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52650]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK283] 長崎1区では「安倍ブランド」通用せず…元政策秘書がまさかの“討ち死に”危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年10月26日 21:35:38 : wSQ86NTP7s : Q0N5V0dBdk5XaWc=[42]
野党共闘 牽引する共産党を支援
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/757.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/771.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
14. 赤かぶ[153890] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:45:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52651]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK283] 安倍晋三、甘利明、麻生太郎、山口那津男ら自民・公明幹部が立憲民主党と共産党へのデマ攻撃を連発! 予想以上の苦戦で焦りか(… 赤かぶ
90. アラジン2[1088] g0GDiYNXg5My 2021年10月26日 21:48:13 : efFVyncLdc : VGxMRjMvTy5Fbkk=[3]
横からですが、
>>89 さんへの補足。
「日米合同会議」とは。

知ってはいけない 隠された日本支配の構造(講談社現代新書) 2017/8/17
矢部 宏治 (著)より ぼうごなつこ(漫画)
http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/japan-taboo/ から画像拡/散自由★
全部で9枚の四コマ画像が有ります。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/742.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK283] <参院補選 静岡 敗北の衝撃>自民に鉄槌 ラスト1週間 雪崩現象が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2021年10月26日 21:50:03 : UGkGhJ0afE : RGZoeEdlYm5yTHM=[2]
これまでと違って接戦区が数多く出てる時点で減らす数が20〜30で済むはずがないだろう

すでに自民党調査では50議席は減ると出ていたんだから
都議選の予測でも分かる通り自民党に上がってくる数字はかなり甘め
都議選では50議席以上という数字が上がってきたが実際は全然違った
野党一本化じゃなかった希望の党のときですら70議席は減ると出ていたんだから

今はコロナで国民が見殺しにされた後
コロナ前の国民の動きを元に予測したって意味がないんだよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/764.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
15. 2021年10月26日 21:51:43 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[658]
選挙前に情報調査はやるべきでないよね。誘導調査になってしまう。それを狙っているのかも知れませんが、マスコミも本当に落ちたものですね。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c15

コメント [カルト34] 全国で軒並み期日前五割増、安倍の胡散臭い四回を除き、期日前が増える時は当日も上がるのが常識で、当日下がったら安倍の四回… ポスト米英時代
4. 2021年10月26日 21:52:45 : v3F4u97eUI : dy82TFJGWlNFajI=[52]

また出た!!


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/388.html#c4

コメント [医療崩壊7] 今生の別れ (中村篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
18. 2021年10月26日 21:52:58 : IJTpUgkxrw : Sy9UdTVxSEdyWkk=[1]
>>11

それ、、、パンティ高木の父ちゃん。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/641.html#c109

    

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/592.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK283] 自民候補が劣勢・接戦の首都圏43選挙区 無党派層の反乱“静岡ショック”は衆院選でも起きる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年10月26日 21:53:38 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[162]

参院補選の投票率は

山口 約37パーセント

静岡 約46パーセント

自民盗が前提としている総選挙の投票率

約54パーセント

自民盗に投票したら「ベーア的なもの」が続くことになる。

有権者はこれで良いのか?

99パーセントに属している国民は投票所に行け!

行かぬは非国民だ!

自民盗、ナンミョー、大阪のチンピラ、コクミンに投票する者は間接的な売国奴だ!



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/769.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
16. 赤かぶ[153888] kNSCqYLU 2021年10月26日 21:54:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52649]

https://twitter.com/hosakanobuto/status/1452573884016779272



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c16
コメント [医療崩壊7] ワクチンと癌〜やはりおかしなことが起きている (おおきな木ホームクリニック)  魑魅魍魎男
14. ピンクゾウ[2] g3ODk4NOg12DRQ 2021年10月26日 21:54:47 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[2]
追加情報。
別の医者 Ryan Cole によると、コロナワクチンは、「キラーT細胞」 を抑制するとのこと。
以下のインタビューから。

https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/#shingles

この中の以下の箇所のビデオ。
Dr Ryan Cole on post-vaccination cancer (full video)

先の英語のリンク先には、ワクチンによる諸問題が列挙してあるから興味のある人は翻訳すればいい。

結論。コロナワクチンは接種者の生得的、自然的免疫システムを弱体化する。
その結果、癌が増加することがある。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/587.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK283] 島根一区が酷い!立憲亀井亜紀子(あきこ)に亀井彰子(あきこ)の刺客が(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
90. 2021年10月26日 21:55:05 : v3F4u97eUI : dy82TFJGWlNFajI=[53]

全然見とらんかった・・・。

親玉のジジイが執念を見せた!てか?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/755.html#c90

コメント [カルト34] 朝日・自民単独過半数、立憲横ばい。な訳がなく、朝日は電通ムサシCFRに情勢と正反対の報道をしろと今回も言われているよう… ポスト米英時代
4. 2021年10月26日 22:00:09 : IJTpUgkxrw : Sy9UdTVxSEdyWkk=[2]
貧すれば鈍すの押し紙新聞社。
ワクチンモドキ禍も徹底スルー。
 
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/368.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
17. 赤かぶ[153889] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:00:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52650]

https://twitter.com/kangaeru_minna/status/1452671250858274819



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c17
コメント [原発・フッ素53] けがで意識不明の重体だった辻一憲県議が26日死亡 (NHK福井)  魑魅魍魎男
22. 2021年10月26日 22:01:03 : v3F4u97eUI : dy82TFJGWlNFajI=[54]

あらやね。

上田機関で大量に中京のヤクザ片付けた時、猛抗議来たんやろな。

で、何処から?


  電磁推進機研究者談

PS.無茶苦茶困ったんやろな、使う連中が・・・。誰?

PS2.ツァールの語源はツワモノのゲンゲスギョン!?

PS3.名こそ惜しけれ(勿来押し切れ)。根性今に。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/675.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
18. 2021年10月26日 22:01:22 : jYiWJU0EN6 : QkhFSGE4dVlaTi4=[1]
だから思うに朝日新聞は権力側の太鼓持ちなんだよ。それは戦前から変わらない。戦前は戦争を扇動し、戦後は右派勢力やネトウヨから叩かれ役を演じる事で右派の台頭を陰ながらサポート。全く良くやるよ・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK283] <東京@>東京8区では「れいわ・立憲」の共闘前進! 石原伸晃氏の街頭演説に不吉な予兆 国民置き去り総選挙 全289区当落予想… 赤かぶ
39. 2021年10月26日 22:01:51 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[659]
菅さんと戦っている岡本さんという女性の方、本当に素晴らしい方ですね。太郎さんが街宣で1枚目には「岡本」2枚目には「れいわ」と書いてください。と言っていたら
岡本さんも恩を恩で返していました。

中々できません。みんな太郎さんが1枚目の投票用紙には「〇〇」さんの名前を、2枚目には「れいわ」とお書きください。といっても、立憲の人は「れいわ」を広めることはしません。

それなのに、岡本さんコラボをしてくれたお礼を、ちゃんと返していました。太郎さんが慌てたくらいです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/767.html#c39

コメント [医療崩壊7] ワクチンと癌〜やはりおかしなことが起きている (おおきな木ホームクリニック)  魑魅魍魎男
15. ピンクゾウ[3] g3ODk4NOg12DRQ 2021年10月26日 22:04:48 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[3]
さらに追加情報。
先にリンク先を示したサイトの情報が充実している。


https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/#shingles

スイス ポリシー リサーチ というところのサイト。
ここにいろんな副反応、問題ある副作用、障害が列挙してあって、充実した内容だ。
情報が新しい。しかも充実した情報。

Updated: October 2021
Published: June 2021

10月にアップデートされた。
日本語に翻訳する必要なし。
先のアップデートその他のすぐ下に言語変換の欄があるから、日本語をクリック。

すると一覧がこうなる。

→→→
1990年から2021年にかけて米国のVAERSシステムに報告されたワクチン接種後の死亡(OpenVAERS)
更新日:2021年10月
公開日:2021年6月
共有:TG / TW / FB

日本語
Powered by
重度のコロナワクチンの有害事象の概要。

注意:SPRは、世界的に重要なワクチン関連の問題のみを対象としています。

→→→ 阿修羅住民に告ぐ。
これを必ず読め。必読、必読、必読。必読。必読。
そして生き延びろ。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/587.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
19. 2021年10月26日 22:06:15 : LWe6mx7M36 : TDNBam5NL01QRmc=[2]
●小室眞子と圭を見習え、
二人は凄まじい階級闘争を3年間たたかい抜き勝利を手にしようとしている。
カムイが誇りを掛けて階級決戦に出立して行ったあのたたかいだ。
枝野も志位もひるんではならない。
スクラムを固めろ。
https://twitter.com/shibuyahatiko/status/1452927636141854721
国民を救う真の政治家は腰が座り筋が通った左翼の議員でなければダメだとはっきり分った。
戦前と同じなのだ、国民を救う政治家は左翼でなければ話にならないことが明らかになった。
戦後、代々の利権にまみれたイカれ世襲自民党議員や改憲利権のクズ人間に投票してこの惨状を招いた国民はどう責任を取るのか?

https://twitter.com/shibuyahatiko/status/1452621560070610959
辺野古で凶悪腐敗の自衛隊沖縄防衛局と激突した山本太郎の雄姿が甦る、国民のためにたたかう山本太郎はいつも正鵠を射ている。
「日本は国連憲章の敵国条項の中にある保護観察中の身。日本が前面に出て、かませ犬になるわけにいかない」
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK283] 投票呼びかけに松本人志が「軽い感じで行かれてもよくない」と上から目線発言! 対照的に星野源は投票のハードル下げるススメ(… 赤かぶ
26. 前河[6934] kU@JzQ 2021年10月26日 22:08:41 : C5HIwIj3HM : N3RlSzZFY09uYWM=[8]
上から目線ってのは、私は別にいいと思う。ちゃんとした事が言えればね。理解している人がわからない人にわかるように導くのは大切なこと。

しかし、松本ってバカじゃん。理解していない人。わかっていない人だよね。バカが上から目線では手に負えない。

釈迦に説法。生徒が教師に教える。状態だな。あなたは何がわかっている?消費税によって赤字の税務署があることすら知らないだろ。消費税により小売店が潰れている実態すら知らないんだろ。

恥ずかしいだけ。志楽もそのタイプ。最近は太田もおかしくなったね。(元々か?)上岡龍太郎や談志レベルならわかるが(聞く耳を持つが)、彼等は何ランクも格下。

聞く耳を持つ価値のない論客だ。論客というより、居酒屋の酔っ払いのレベルだな。酔っ払いの愚痴を聞いてるようだ。

松本や志楽のように間違った事ばかりを言うのは日本社会にとって有害でしかない。

勉強しろ?お前は橋下か? 笑
お前が勉強しろ。こういう奴に限って投票や選挙制度の特徴を理解していない。

まず、投票率が低ければ、与党が有利になる事実はコイツらは言わない。バカだから知らないのか?これは、わかっている知識人が声を大にして言うべき事だが、みんな言わないね。

ここに既にアンフェアな実態がある。

無関心、無投票は自民公明の思う壺。大与党は組織票で明らかに有利になる。

例えば、ドイツは投票率が高い。 子供の頃からディベートで鍛えられ、学生時代に選挙の重要性を学校で習う。

高校や大学くらいの年齢では模擬選挙などやって民主主義の重要性を叩き込まれる。だから、メルケルが支持される。


日常的に政治の話をし、議論し、意見が違って時にはヒートアップしても帰り際には握手をして後々まで引きずらない。

政治的志向は志向。あなたはあなた。私は私。割り切る事の大切さも知っている。

松本や志楽のようなあまりに青臭くて浅はかな論客は海外では相手にされないだろう。君らが勉強して政治や客観的なモノの見方を学ぶべきという話だ。

日本は政治の話がタブーになっている以上、民主主義は育たないし、選挙もその意味合いが薄れる。単なる人気投票になる。

有権者に勉強は必要だがお前が言うな という話だ。お前は一個人としては政治の意見や中身を言うのは自由だが、わかっていないにも関わらずわかったような上から目線の態度姿勢は改めるべきだな。

小選挙区制がどんな効果や特徴があるかもわかっていないだろ。ちゃんと勉強しなさい。松本。こんなバカがテレビで偉そうに言うレベルだから安倍が7年も8年も総理大臣がやれる。

民主主義がもう少し成熟していたら、安倍など総理大臣にはなれない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/766.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK283] 衆院議員選挙に合わせるように「COVID-19感染者」が減少したが、終息は期待薄(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2021年10月26日 22:09:48 : 0ndZLVGd4Y : QlZtVVRmZy94eHM=[1]
>>6.
>ADEは、あくまでウィルスがあって抗体が症状軽減でなく、増強に働くことなのだから。ウィルスがないならば、ADEはおこりようがない。


あれっ?そうなの?
コロナワクチンを打っても同じく「抗体依存性感染増強」は起こるんじゃなかったっけ?
誰だっけな〜?確か何とかいう学者がそんなことを言ってたと思うな〜。
もしかして、あっちこっちでコロナ感染コロナ感染っていうけど、これみなコロナワクチンで起きる「抗体依存性感染増強」だったりして?



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/772.html#c8

コメント [医療崩壊7] がん患者が新型コロナワクチン接種後、急死する例が増えている  魑魅魍魎男
20. 2021年10月26日 22:12:12 : IJTpUgkxrw : Sy9UdTVxSEdyWkk=[3]

欧州医薬品庁(EMA)のサーバーから流出した文書をル・モンド紙がすっぱ抜く。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/357.html#c44

『 コミナティ(ファイザー製ワクチン)の活性物質は濃度が低いだけでなく、40%以上の
 mRNAが不安定で、体内でランダムに有害な命令を出す恐れがある 』

心筋炎、脳出血、SJS様疾患、いきなり末期ガン、、、何だって起こるはずだわ。
 
短くて接種直後、プロパー打って2年以内、低濃度を打った場合でも5年くらいで
ワクチンモドキのメインイベント『効果』が訪れるだろう。
 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/583.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
80. 2021年10月26日 22:13:49 : Y0zvXGLJlx : SEYwczBZbUdmYy4=[11]
最終じゃなく、最初から、選管の判断で結果は既に決まっている。

行くだけ無駄。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c80

コメント [カルト34] ネトゲ・NHKも読売も内閣支持率低下、ダッピが消えたネット世論も週刊誌も自公惨敗。なのに朝日と時事が自公安泰と報道。電… ポスト米英時代
2. 2021年10月26日 22:14:07 : J0g54kMeFo : eS9ZY2FVLnNxMWM=[1]
朝日はナベツネと通じている、不正選挙の元凶読売ナベツネ、間違いなく今回もムサシ不正選挙をやると思う、最近のムサシ不正選挙は小池百合子の都知事選366万票、閏年で366日だから366万票にコンピュータを操作した。
読売電通自民が再び犯罪を犯す。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/370.html#c2
コメント [医療崩壊7] イベルメクチン個人輸入に警鐘「科学的根拠ない」 (産経新聞) 魑魅魍魎男
16. 2021年10月26日 22:15:51 : 8xIBjZGYDU : OGx4bVRkTG43ek0=[1]
世界中のCOVID-19非感染地域とパンデミック終息地域で、イベルメクチン投下によってそれらが成立した実態を、多くの人達が、SNSサイトを通して知ってしまったのだ。どの様な、反イベルメクチンプロパガンダを駆使しようが、気付いてしまったものは、曲げようが無い。

承認もされない中から、これが唯一の薬であると、mRNAという人類に取ってそれが未知数の部分を持っていながらの方法を、安全も確認せずに見切り発種し、してしまってから、実は心筋炎を起こすとか、命に拘わる重大問題を、後出しじゃんけんのように振る舞う。イベルメクチンと云う実態効力の安全な薬品があるのにだ。どう考えても不条理、不合理だ。高額な薬品を売りつけたい為に、遮二無二否定する。これは、もう犯罪である。

ワクチン接種も出来無い。その他の治療法も持ち得ていなかったパンデミック終息の地域の人々の使った薬がイベルメクチンであったのだ。それ以外にどの様な薬があったかと云うのだ。それを考えれば、イベルメクチンがCOVID-19を殺したと云うことは、子供だって解る理屈なのだ。これを大人が解らないはずは無い。つまり、情報まで含めて、イベルメクチンを隠し続けているのだ。では一体何の為に。金儲けと云うことになる。

このように、産経と云う卑劣な情報提供奴は、金儲けに加担することしか出来無い。大凡国民の為にある会社では無い。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/588.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
20. 2021年10月26日 22:16:35 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[125]
真子様の結婚もいいけど、
年の瀬に、困窮者を、街頭に並ばせて、食べ物を配給するなよ。

G'7だとか言っている岸田首相の恥さらし。

ホームレスとかワーキングプアを放置しておいて、何が新資本主義か
未来が明るいとかほざくな。

都心のビル群の食べ物配給に並ぶ人々を、当たり前のように眺める、
低レベルの国民。

住居と食べ物、医療は、税金を納めてきた者の権利だ。
大企業も見て見ぬふりするのはおかしい。

沖縄に漂流する軽石が人間に警告している。

    


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
21. 2021年10月26日 22:17:00 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[442]
小選挙区はインターネットによる調査だってさ
ネット会社が登録者を対象に調査

Dappi法人にでも依頼したのか?


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
22. 2021年10月26日 22:17:04 : Bxu6PD9DjY : cjBvajV4Q0ozVFk=[45]
朝日を左翼新聞だと思ったら間違いだぞ。単にインテリ向けの宣伝機関であって、裏にいるのは読売や産経ハンドラーと同じだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c22
コメント [戦争b23] 特集/創価学会・公明党連絡会議に見る「平和の党」の欺瞞性 日米安全保障戦略会議で“軍拡”容認する公明党 新・ジャーナリズム
9. 空虚[4498] i_OLlQ 2021年10月26日 22:18:25 : 3a1dRMrvUc : WFRiTWl5L3pqcW8=[5]
>>8 暖かい闇 殿 貴殿は政教分離の原則と信教自由の自由について、正しく認識するべきだ。「宗教が政治に関わってはいけないはず」これは間違えだ。思想信条を国家権力が強制してはいけないという事は、信仰者の政治家や宗教思想団体の政党が存在してはいけないということではない。そもそも世界のどこを観ても、宗教思想が政治に関わらない国のほうが珍しいくらいだ(中国共産党一党独裁くらいのものかのぉ〜w)

【 議会制民主主義なんだぞ 日本国憲法を引き合いに出すならばなw 】

靖国参拝も公明党の存在も、憲法上なんら問題ないんだ。国費を政府として献上したり、宗教教義を国教化するなどをしなければね。・・・ちなみに君は「餓鬼道」なる宗教用語を使うようだが、高野山(真言密教)の信者さんかなんかなの?
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/349.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK283] 投票呼びかけに松本人志が「軽い感じで行かれてもよくない」と上から目線発言! 対照的に星野源は投票のハードル下げるススメ(… 赤かぶ
27. 2021年10月26日 22:22:13 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[63]
「選挙は次悪を選ぶ技術」とは言ったものだ。
ただ「投票したら終わり」としないで、開票及び集計の立ち合いもできればもっといいだろうな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/766.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[153890] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:25:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52651]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[153891] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:26:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52652]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c2
コメント [医療崩壊7] “ワクチンで不妊”のデマ なぜ拡散し続けているのか (NHK)  魑魅魍魎男
29. 2021年10月26日 22:27:16 : MBFvx96fWE : N3phbi5ub2F3T1k=[1]
特例承認報告書
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない

試験しても載せなかったのか、なんかあるんやろな。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/574.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[153892] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:27:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52653]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[153893] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:28:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52654]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[153894] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:29:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52655]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[153895] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:30:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52656]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[153896] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:30:46 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52657]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[153897] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:31:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52658]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[153898] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:31:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52659]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[153899] kNSCqYLU 2021年10月26日 22:33:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52660]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
81. 2021年10月26日 22:33:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11648]
れいわ新選組✨大ピーンチ‼️最終の情勢調査を極秘公開✨2021年10月26日 21時15分
67 分前にライブ配信
日仏共同テレビ局France10
https://www.youtube.com/watch?v=3Q4eKiUW2Dk
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c81
コメント [政治・選挙・NHK283] 忍び寄る新型コロナ第6波の恐怖…海外事例から浮上する「2つの懸念」を上昌広氏が解説(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2021年10月26日 22:38:46 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[126]
「お家で死んでね」の

政府自民党や、東京都コイケ百合子の、三回目、ブースターも、

「自宅療養」という奇麗な言葉で、片づけるでしょう。

   


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/773.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
23. 2021年10月26日 22:43:39 : VHrLReiQAQ : VzdsYlM3N0MvVVE=[120]
小野寺氏が指摘するように、比例区では何か胡散臭い「途中経過発表禁止」とかいう指示が出ているらしい。
過去にも、小選挙区の票と比べて考えられないような比例票が出てきたりしている。
特に、維新への票付け替えが疑われることが多い。

関係ないかもしれんが、白票投票を奨励するツィートもあるという。
これは当然不正がやりやすくなる操作である。

鉛筆やシャーペンで書けというのも気になる。

当日投票やボールペン記入を心がけるべきだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
24. 2021年10月26日 22:44:42 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[53]
地元の小選挙区選挙で野党統一候補者に入れて比例代表選挙は共産党に投票する、候補者一本化は非常にありがたい、選挙(政治の世界)はどうなるかわからない一寸先は闇の世界だ、最高裁判所裁判官国民審査は全員バツ。

朝日も昔の朝日じゃなく惨軽新聞のようになったなぁ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK283] 忍び寄る新型コロナ第6波の恐怖…海外事例から浮上する「2つの懸念」を上昌広氏が解説(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2021年10月26日 22:46:46 : adb0QqqJDE : dHZhTUxwakZJUVk=[4]
すみやかに3回目の接種をだと?
頭いかれてやがる。
来年の今頃は、すみやかに6回目の接種を!!とほざくのだろうかw
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/773.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] 菅田将暉ら「投票呼びかけ動画」参加のローラに「日本国籍なのか」「参政権あるのか」と差別バッシング! 作家の柳美里にも(リ… 赤かぶ
46. 2021年10月26日 22:51:30 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[64]
10月31日迄には必ず投票しよう!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/756.html#c46
コメント [医療崩壊7] ワクチンと癌〜やはりおかしなことが起きている (おおきな木ホームクリニック)  魑魅魍魎男
16. 2021年10月26日 22:51:52 : 1HjAtRuwJc : THJ0UXM4L2F2V2s=[16]
>>13
もし制御リンパ球の減少というのなら真実味があるな。
なぜならオランダの大学の研究も同じような結果を示している。
in Deepから丸々コピペになってしまうが……

接種後の一時的な免疫抑制または免疫調節不全

スイス政策研究所の記事には、まず、

> ワクチン接種者たちの最大 50%に、このワクチンが一時的な免疫抑制または免疫調節不全(リンパ球減少症)を誘発する可能性があり

とあります。

これについては、オランダの医学センターの研究者たちによる論文が引用されています。その概要からの抜粋です。

オランダの研究者たちによる2021年8月発表の論文「COVIDワクチン接種後の帯状疱疹」より

COVID-19はさまざまな形で現れるが、水痘帯状疱疹ウイルスの再活性化を含む皮膚症状が報告されている。

本研究の症例報告は、トジナメラン(ファイザー mRNAワクチン)の接種後に帯状疱疹を発症した成人について説明している。

この反応の考えられる原因は、ワクチン接種後に発生する一過性のリンパ球減少症であり、COVID-19疾患と同様だ。高齢者および/または免疫不全の成人にワクチン接種する状況では、COVID-19、COVIDワクチン、および帯状疱疹の間の考えられる関係をさらに評価するための出発点となる可能性がある。

Herpes zoster after COVID vaccination

この「接種後の一過性のリンパ球減少症」については、科学誌ネイチャーに 2020年8月に発表された「成人を対象とした COVID-19 RNA ワクチンの第I / II相試験」という論文に、

「ワクチン接種後のリンパ球数の経時変化」

という項目があり、 そこに以下の図があります。

実際には、2回目の接種まで示されていますが、図が大きくなりますので、1回目の接種の部分を抜粋しています。

接種「直後」に著しくリンパ球数が減少していることがわかります。


別角度から同じような結果が得られる事は真実性が高い。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/587.html#c16

コメント [日政U2] 比例東北序盤情勢 自民34%、立民25%、共産7%(河北新報) AN
11. 2021年10月26日 22:54:46 : NjiCbF5uF2 : am9aNGY2UVI4QTI=[1]
>>2
中指立ててFuck,You!!はダメ?(笑)

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/340.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
25. 2021年10月26日 22:58:50 : LmJkuJGQkc : UFd6d3drZ2p4LlU=[28]

ポダム読売の捏造記事が通用しなくなったので、ポカポン朝日が引き継いだってことだろうね。狙いは、

@バンドワゴン効果・野党支持者の棄権誘導・不正の隠蔽
__やっぱKUSOの自公政権しかない!__との諦めムードを作る。
__そして、またまた投票率が低かったです__と不正を隠ぺい。

Aムサシによる改竄選挙の正当化
__自公・維新が躍進しました。でも予想よりは少なかったです!__みたいな。
だが、糞だらけ・犯罪だらけのカルト自公犯罪集団と売国発狂集団のチンピラ維新が躍進するはずがないだろ!!! そもそもガースーが支持されないから岸田に変えた。でも岸田も支持されない。理由は、政策が利権と腐敗と売国棄民だからだ。

とりあえず報道各社は、開票中継をしろ! スターリン選挙を許すな!!!

野党は統一候補がどうのと浮かれている場合ではなく、党の関係者をすべての開票場に派遣し、監視・録画し、メディアにも「開票中継を再開しろ!」と圧力をかけるべきだ。スターリン選挙を野放しにして、なーにが野党共闘・政権交代だ! まじめにやれ!

>何度も言うが、元凶は不正選挙だhttps://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。プロレスでヒールに野次を飛ばそうがベビーフェイスの戦い方に文句をつけようが、筋書きを変化させることなどできはしないだろう。

>不正選挙を糾弾して安倍インチキ政権を打倒し、真の民主主義を求めようとする皆さんへ
http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-date-20190810.html
https://ameblo.jp/homura2/entry-12523033728.html
 2000年の米国インチキ大統領選挙以降、世界各国で米国主導による不正選挙が行われてきたことが明らかになってきました。チリ・メキシコ・アルゼンチン・韓国・イラク・・・。そして日本では何年も前からインチキ選挙が横行し、不正選挙による傀儡政権が政権与党となって悪政を推進しています。また、不正選挙を実施するには、様々な下準備が必要であり、実施されてきました。それらの手口と今までの不正選挙の概略をまとめてみました。・・・
その1 不正選挙実施のための準備 
その2 米国式不正選挙の概要 
その3 不正選挙に関する論証について

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657

>【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-894.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c25

コメント [日政U2] 比例東北序盤情勢 自民34%、立民25%、共産7%(河北新報) AN
12. 2021年10月26日 22:59:17 : NjiCbF5uF2 : am9aNGY2UVI4QTI=[2]
>>11追加文
あ、自公維に対しての反応です。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/340.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
82. 2021年10月26日 23:00:43 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[82]

アラジン2さん、69ですが、1年前に野党共闘していたら、8区のようなゴタゴタは起きなかったはずです。私は太郎さんは嫌いじゃないですが、先を見る目がない。1年も共闘体制の足並みを揃える準備期間があれば焦らなくてすんだはずです。それと、政策ももっと深く考えた方がいい。私はれいわの政策で2点ほど問題点を見つけましたが、こうやってゴタゴタするのは目に見えているので教えません。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
83. 2021年10月26日 23:06:32 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[83]

アラジン2さん、何のためにれいわが野党共闘したって、議席を獲得するためじゃないですか。都議選では1議席も獲得できませんでしたし、この先もれいわは1議席も獲得できないので野党共闘です。それが小選挙区制度です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c83

コメント [医療崩壊7] 新型コロナの科学的検証 クエ−サ−X1
1. 2021年10月26日 23:08:14 : FW92FK9qYw : V0Q0eGEvazlmTUE=[54]
ちょっと補足説明
エドウィンハッブルはなぜ宇宙は膨張していると発表したか。

もともと銀河の分布図を観測中に偶然見つけた。
銀河の距離は見かけの明るさと、絶対等級の明るさで計算した。

例えばろうそくの明るさと車のヘッドライトが同じ明るさに見えたとき、当然車のヘッドライトがより遠くの位置にある。

問題は遠くの明るさの絶対等級をどのように決めたか、それはセファイド型変光星を探し。絶対等級と見かけの明るさで距離を計算した

セファイド型変光星
https://kotobank.jp/word/%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E5%9E%8B%E5%A4%89%E5%85%89%E6%98%9F-1352354

そして光のスペクトル(ドップラー効果)を調べると距離に比例して遠ざかっていることが判明した(赤方偏移)

今ではセファイド型変光星を調べなくても光のスペクトルを調べれば距離がわかる(ハッブル定数)

そして長年謎とされたクエーサー(謎の星で正体がわからないので準星と名付けられた)は明るいので内部構造が見えず謎だったが非常に遠くにありながら明るく輝き、宇宙黎明期の産物ではないかと考えられている。

このように一つの知見で新たな疑問が生まれ終わりのないエンドレスとなる。

一方新型コロナは存在しないと言っている人は、科学の死滅を意味しその理由を証明しなければ与太話となる。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/593.html#c1

コメント [カルト34] この一週間の空気と正反対の情勢報道をした朝日から電通ムサシCFR選挙を想像すると、選挙区で自公を勝たせるのはバレる、そ… ポスト米英時代
3. 2021年10月26日 23:11:24 : J0g54kMeFo : eS9ZY2FVLnNxMWM=[2]
皇室の結婚に合わせた朝日の自民過半数記事は計画的な陰謀ではないのか不正選挙のための世論操作と疑ったが
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/376.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
84. 2021年10月26日 23:12:27 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[84]

71さん、69ですが、私は太郎さんには忠告しませんので勘違いしないで下さい。れいわの政策に2点ほど問題点を見つけましたが絶対に言いません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK283] <東京@>東京8区では「れいわ・立憲」の共闘前進! 石原伸晃氏の街頭演説に不吉な予兆 国民置き去り総選挙 全289区当落予想… 赤かぶ
40. 2021年10月26日 23:13:22 : Al9nXNoWLs : TmExSUFRTEh6R0U=[148]
>>37 同意!

開票作業が報道されない=スターリン選挙=改竄が常態化している総務省+都道府県選管+ムサシの仕事!
北海道のインチキ知事は、高橋はるみの頃から。東京・大阪も同じく、インチキの連続!
____________________________________________

>2019・4・7 またもや北海道に「インチキ知事」が誕生しました
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/633.html#c2
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/633.html#c4

===== またもや北海道に「インチキ知事」が誕生しました! ======

>2019・4・7 北海道知事選挙・開票結果(部分)
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H31chijidogi/sokuho/ippan/chiji/tokuhyo_uchiwake.htm
_____石川__鈴木__合計__石川・得票率_鈴木・得票率
中央区__41133 65072  106205__ 38.7%____61.3%
北区___50165 82612  132777__ 37.8%____62.2%
東区___42727 75105  117832__ 36.3%____63.7%
白石区__33046 59651   92697___35.6%____64.4%
厚別区__26391 41054   67445___39.1%____60.9%
豊平区__35979 64952  100931__ 35.6%____64.4%
清田区__19798 37256   57054___34.7%____65.3%
南区___25996 46197   72193___36.0%____64.0%
西区___38343 63747  102090__ 37.6%____62.4%
手稲区__27118 43788   70906___38.2%____61.8%
____________________________________
札幌市__340696 579434  920130__37.0%____ 63.0%___
=====================================

札幌市内の各区に限ってみても、そこかしこで石川得票率は3〜4割弱、鈴木得票率は常にあっちもこっちも6割強だわいな。北海道は札幌5区補選でのインチキの実績もあることだし、こりゃあどう見ても「数字が揃い過ぎ」であり、インチキだわいな。つまるところ、票を数えずに捏造・改竄した数字を出したちゅうことでござんす。

そもそも石川陣営の選対本部が「追いついた!」と言っていたわけだから、ダマスゴミの
インチキ情勢と違って事実を言ってるわけで、少なくとも接戦に持ち込んでいるはずだし、
貧乏神の代理人のようなスダレハゲと喜んで握手する人間は創価の動員ぐらいだし、
馬鹿の進次郎が僕と同い年だと言ったところで北海道民が原発とカジノに賛成するはずもなく、
そもそもたーくさんある開票所の開票作業を中継せず、午後8時15分に当確を出すなど、
2005首絞め小泉が圧勝しました詐欺、2012馬鹿の国難自民党が圧勝しました詐欺、
4年前の高橋はるみインチキ知事誕生と同様のムサシマン・サックス捏造・改竄による鈴木直道
インチキ知事の誕生劇であったということでございます。以下、参考まで。かしこ

___以下略_________________________________________
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/767.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
26. 2021年10月26日 23:14:58 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[443]
与党が有利という情報が流れると嬉しそうに、フセイセンキョがやってくる
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
27. 2021年10月26日 23:18:43 : XLp3iGgIlc : dUQxbTN0UmNqRFk=[109]
 多摩散人です。

 今まで、選挙終盤で投票直前になると、野党の負けを予測して、「不正選挙で与党が勝つんだ」と予防線を張るコメントが阿修羅に沢山出て、実際に負けると、「やはり不正選挙で負けたんだ」となった。

 今回はどうなるだろうか。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c27

コメント [医療崩壊7] イベルメクチン個人輸入に警鐘「科学的根拠ない」 (産経新聞) 魑魅魍魎男
17. 2021年10月26日 23:18:49 : 0ndZLVGd4Y : QlZtVVRmZy94eHM=[2]
>>16.さん
いちいちごもっともです。
だけど、本当に金の為だけですかね〜?
最初から嘘ばっかりですからね〜。
・最初「ワクチン接種は2回だ」と言いましたね。
・そして2回打てばコロナは遷らない」と言いました
・ワクチン接種を2回すれば他者へも遷さない、と言いました。

でもそれ全部撤回しましたね。
今では。
・接種は3回目のブースターが必要。
・場合によっては毎年3回必要とか言い出してる。
・2回接種ではやはりコロナは遷る(ブレークスルー感染)。
・2回接種しても他者へも遷すことが分かった(ブレークスルーのクラスター発生)

今度はどんな嘘が出てくるのやら。
でもどうぞ、命ばかりは勘弁してください。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/588.html#c17

コメント [カルト34] 朝日・自民単独過半数、立憲横ばい。な訳がなく、朝日は電通ムサシCFRに情勢と正反対の報道をしろと今回も言われているよう… ポスト米英時代
5. 2021年10月26日 23:24:39 : J0g54kMeFo : eS9ZY2FVLnNxMWM=[3]
朝日と読売ナベツネが組んでることに気づいてない人が多い、不正選挙の世論操作記事ですね
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/368.html#c5
コメント [医療崩壊7] 新型コロナの科学的検証 クエ−サ−X1
2. 2021年10月26日 23:25:33 : LG9TKh8nSc : ZldLbkhvL3V5SkE=[7]
スレ主様、興味深い投稿拝見致しました。

私は第5波オリパラ原因説を支持していますが、激減の原因を探っても皆目分からないのです。

ただ、今月になって8月の寒波以来の寒さになりなしたが、パラから今月中旬までの不自然な熱波と関連性があるのではないかと漠然と思っています。

スレ主様は、激減現象について何か御存知でしょうか。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/593.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[153900] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:26:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52661]

野党一本化で自民苦戦 勝敗の帰趨決する接戦区47
https://www.sankei.com/article/20211025-WSN5FTIVNZKWFI32D7EIMDGH3Y/
2021/10/25 22:08 産経新聞



産経新聞社がFNN(フジニュースネットワーク)と合同で23、24両日に実施した衆院選情勢調査で、自民党は単独過半数を維持しそうな情勢だが、苦戦していることをうかがわせる結果となった。立憲民主、共産など野党5党にとって、全289選挙区のうち約7割の213選挙区で候補者を一本化し、135選挙区で事実上の与野党一騎打ちに持ち込めたことが奏功したといえる。野党側は自民を単独過半数割れに追い込みたい考えで、接戦区を中心に攻防は激化しそうだ。

調査結果によると、213選挙区のうち、自民または公明の与党候補が優勢なのは約4割の90選挙区、野党5党の統一候補が優勢なのは3割弱の60選挙区に上った。共産が統一候補となっている39選挙区の多くは戦績が芳しくない。与党系候補と統一候補の接戦区は約2割の47に上り、ここでの結果が勝敗の帰趨(きすう)を決することになりそうだ。

事実上与野党一騎打ちとなった135選挙区では、与党または与党系無所属が約半分の66選挙区で有利な戦いを進めている。統一候補または野党系無所属がリードしているのは39選挙区だが、接戦区は30もあり、最終盤まで選挙戦の行方は見通せていない。

日本維新の会を含む三つどもえの戦いとなっている69選挙区では、無所属を含む与党系候補と野党系候補(維新を除く)が、それぞれ21選挙区で優位に立っており、互角の戦いを展開している。

野党第一党の立民にとって共産との共闘は非自民の保守票や浮動票を取り逃す可能性があるため、一つの賭けではあったが、共産は1選挙区に平均2万票程度あるとされ、効果が出ているのは間違いない。

これに対し、5野党から複数の候補者が出ている選挙区では、与党候補が優勢なのは56選挙区。野党5党側の候補が優位な戦いを進めているのは、わずか4選挙区だった。反自民票の受け皿が分散化すれば、与党に太刀打ちできない現実がうかがえる。

平成29年の前回衆院選では、東京都の小池百合子知事が希望の党を立ち上げ、野党第一党だった旧民進党は希望と立民などに分裂した。野党系の候補は乱立し、与党は憲法改正の国会発議が可能となる3分の2(310議席)を超える議席を獲得した。今回は大きな再編の動きもなく、野党間で候補者調整を進めやすい環境が整っていた。(坂井広志)


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
85. 2021年10月26日 23:28:48 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[85]

アラジン2さん、自民党は消費減税しませんよ。太郎さんは根本的なことを分かっていません。消費税は大企業が殆どネコババしているので、自民党の支持者は財界なので100%消費減税しませんよ。脱原発だって、楽して儲けようという輩が自民党支持しているので100%脱原発はしませんよ。彼らは頭使うのは苦手なので、原発推進です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c85
コメント [医療崩壊7] ユーチューバー・安涼奈(Alyona)さん コロナワクチン接種2か月後の副反応について語る  魑魅魍魎男
4. 2021年10月26日 23:28:49 : TiKlPeTeZI : RE5rUjg2QnloY1U=[10]
>>1
出かけたいから打ったんじゃないの?
山の登るだけならいいけど、そこまで行く道中、交通機関もあるからね
しかし…考えが足りないとは思う
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/586.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年10月26日 23:29:48 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1604]
北海道のコメが美味くなったのは、品種改良の成果だろうに。
そんなことは小学生でもわかる。
福岡市よりも人口の多い札幌を「奥地」と言ったり、
このヒョットコ爺はどこまでウマシカなのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c11
コメント [医療崩壊7] 医療の専門家らが新型コロナワクチンの危険性と対処法を伝授[東京・日野] 高橋清隆の文書館 ますらお
10. 2021年10月26日 23:33:51 : LG9TKh8nSc : ZldLbkhvL3V5SkE=[8]
>医師の中でも50%は「ワクチン接種率の急激な上昇、世間の緊迫感」と理由づけられるが、残りの50%については「分からない」「不思議だ、マジック的だ」と説明できずにいる

ここで問題なのは、残りの50%がさっぱり不明ならば、ワクチン等の効果が50%という前提も不明なのではないかということです。

ワクチンにどれだけ効果があったかなかったかも含めて、全く不明なのだと思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/575.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[153901] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:34:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52662]

維新躍進か 30議席視野 大阪の12選挙区で優勢
https://www.sankei.com/article/20211025-BU6ABHVPURL7RETSFWSRBQ2EQY/
2021/10/25 21:24 産経新聞


衆院選の街頭演説を聞く有権者ら=25日午後、大阪府寝屋川市

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が23、24両日に実施した衆院選の終盤情勢調査では、日本維新の会の優勢が際立ち、公示前(11議席)の約3倍となる30議席程度を視野に入れる。地盤とする大阪府の選挙区の大半で先行しているほか、比例代表も増加する見込みで、課題である「全国政党」に向けて前進することになりそうだ。

維新の松井一郎代表(大阪市長)は25日、大阪府東大阪市で演説し、「今までの古い政治ではなく新しい日本をつくるため、既得権益にメスを入れる」と訴えた。この日は岸田文雄首相(自民党総裁)も2日連続で大阪入りし、同市での演説で「大激戦が続いている大阪13区、皆さんの力を与えてほしい」と声を張り上げ、両党の争いが激しくなっている。

維新は大阪19選挙区のうち15選挙区に候補者を擁立した。終盤情勢によると、12選挙区で優位に立ち、13区など2選挙区で自民候補と接戦を繰り広げる。前回の平成29年衆院選は10選挙区で自民に敗れており、今回は12選挙区を制した24年衆院選に匹敵する勢いを維持する。自民は選挙区で「全敗」の可能性もあり、巻き返しに必死だ。



維新躍進の背景には、新型コロナウイルスの感染が落ち着き、党副代表である吉村洋文府知事のコロナ対応が評価されていることなどがあるとみられる。立憲民主党幹部は「大阪では維新が政権批判の受け皿になっている」と指摘する。

維新は今回、関西だけでなく、首都圏や北海道、九州など全国の選挙区で幅広く候補者を擁立。終盤情勢では、維新と自民などの与党、立民などの野党で三つどもえの争いになっている69選挙区のうち、維新が優勢なのは大阪の6選挙区だった。ただ、兵庫の2選挙区で接戦を繰り広げるほか、比例は公示前の8議席から倍増する勢いで、全国での候補者擁立が比例票の掘り起こしにつながっているとみられる。

維新は昨年11月、看板政策としてきた大阪都構想の是非を問う住民投票が反対多数で否決され、党勢に陰りが見えていた。だが、衆院選では、自民でも立民などの野党でもない「第三極」として改めて支持を集めているようだ。(田村龍彦)


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[153902] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:38:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52663]

自民閣僚経験者12人が苦闘 終盤情勢
https://www.sankei.com/article/20211026-6EUJLE25BRM7JJXQTPC6WDZRUQ/
2021/10/26 19:20 産経新聞



産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)による衆院選(31日投開票)の終盤情勢調査では、12の選挙区で、自民党の現職を含む閣僚経験者が野党候補を猛追する苦しい展開を強いられている。各派閥の重鎮でもあり、自民は巻き返しに躍起だ。

岸田文雄首相(自民総裁)は26日、自民候補の応援に駆け付けた茨城県つくば市で街頭演説し「大激戦だ。この厳しい選挙をなんとしても勝ち抜かせていただきたい」と強調した。25日夜には党本部で甘利明幹事長らと情勢を分析し、約30の重点選挙区に狙いを定め戦略を練った。

情勢調査で野党候補を追っている閣僚経験者を派閥別にみると、首相が率いる岸田派(宏池会)が3人と最多で、細田派(清和政策研究会)、麻生派(志公会)、二階派(志帥会)、石原派(近未来政治研究会)が2人、旧竹下派(平成研究会)が1人だった。12人のうち6人は、自民の比例代表の定年である73歳以上のため選挙区のみの立候補で、比例での復活当選はない背水の陣だ。

東京8区では、石原派の領袖(りょうしゅう)で総裁選に出馬した経験もある石原伸晃元経済再生担当相が、立憲民主党の吉田晴美氏を追い、日本維新の会の笠谷圭司氏を交えた三つどもえの戦いをしている。れいわ新選組の山本太郎代表が一時出馬宣言をしたが断念したことで、かえって話題を集めたことも野党にプラスになったようだ。

千葉10区では、二階派に所属し二階俊博前幹事長の最側近とされる林幹雄元経済産業相が、立民の谷田川元氏にリードを許している。比例重複がない林氏が議席を失えば、二階氏の政治活動にも影響しかねないだけに、二階派内では危機感は強い。29日には首相が選挙区に応援に入る予定だ。諸派の梓まり氏と無所属の今留尚人氏は支持拡大が課題だ。

野党候補との一騎打ちに苦しむ自民重鎮も目立つ。

細田派では、静岡8区で会長代理の塩谷立元文部科学相が立民の源馬謙太郎氏と激しく競っている。24日の参院静岡選挙区補欠選挙で自民候補が敗れたことも情勢に影響を与えている可能性がある。大分2区では同派最高顧問の衛藤征士郎元防衛庁長官が立民の吉川元氏を追っている。沖縄4区では、旧竹下派の西銘恒三郎復興相が立民の金城徹氏に迫っている。

ほかにも党幹部や閣僚経験者が野党候補に大差をつけられていない選挙区が複数あり、自民は楽観できない状況だ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK283] <選挙プランナー「山本の選挙は危ない」>「比例は山本太郎って書くよ」の恐怖(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
86. 2021年10月26日 23:38:27 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[86]

アラジン2さん、それと太郎さんは政治家として致命的なことがあります。それは、8区のゴタゴタで分かりました。私は太郎さんには忠告はしないのでご自分で考えて下さい。忠告することによって、長々と喧嘩になるから私は忠告しません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/761.html#c86

コメント [医療崩壊7] 今生の別れ (中村篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
19. 2021年10月26日 23:40:14 : chnAS2jUtw : SXdPQktRSS9pNjI=[586]
>>1
今、感染者数が落ちているのは、政府のデータ操作によるもの。
選挙が近いので、ワクチンの効果が出ていますと言いたいわけ。

冬が始まれば、また爆上げだ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/592.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[153903] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:41:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52664]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
5. 赤かぶ[153904] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:42:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52665]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK283] <れいわ、比例で複数>自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査  赤かぶ
28. 赤かぶ[153905] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:44:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52666]



関連記事
<立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞)
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/774.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK283] 投票呼びかけに松本人志が「軽い感じで行かれてもよくない」と上から目線発言! 対照的に星野源は投票のハードル下げるススメ(… 赤かぶ
28. 前河[6935] kU@JzQ 2021年10月26日 23:49:01 : C5HIwIj3HM : N3RlSzZFY09uYWM=[9]
はいっ 松本くんにお勉強の時間ですよ〜

民主党政権よりも自公の方が日本を不幸にしている事を知りましょう。

格差社会の広がり 自殺者増。経済低迷。産業の行き詰まり。コロナ自宅放置死亡者多数。この不幸は民主党政権時の比ではない。

安倍 菅のせいである。という事実を松本くんは知って下さい。わかりましたか?

諸悪の根源 安倍バカウヨぞうですよ〜。敬礼なんてしている場合じゃないんですよ、松本くん。あなた、泥棒や詐欺師に敬礼するんですか?

狭量な小人物。虚言癖と逃亡癖が得意技。

森友、加計、公文書改竄、桜の会前夜祭、1億5000万円の不正投入、数々の疑惑・不祥事を作りそこから逃げてきた。言うだけ言って、いつもしらを切り逃亡する。こんなカッコ悪い卑劣な政治家が他にいない。本当に最低な人間だと思う。政治家以前に人間として最低。

安倍首相は自分の危機を回避するためには、あらゆる手段を使って逃げる。
★記者会見を開かない。
★国会を開かない。
★街頭演説場所を急遽変更する。
★ヤジを警察に排除させる。
★ 仮病で逃げる。

安倍は自分の個人的な疑惑や危機を「国難だ」とウソ吹くが、逆に「国難はお前だ!」と揶揄されてしまったみっともなさ。

「お前が国難」とSNSで非難される史上初の総理大臣。一国の首相が「お前」呼ばわりされるほど国民は安倍を蔑み安倍を信用していない。

わかりましたか?安倍くんに敬礼なんてしている場合じゃないんですよ、松本くん。あなた、泥棒や詐欺師に敬礼するんですか?

とにかく安倍から日本国民が学んだ事は、「頭の悪い奴に権力を持たせるな」だ。

★集団的自衛権、共謀罪などいらない法案のゴリ押し強行採決。法案成立は黒川に助けて貰った。安倍は戦争をしたいらしい。

★大企業や金持ちなど強い者を守り(特に輸出企業)、庶民弱者は切り捨て。法人税を安くし、消費税を上げるのはその典型。

★公文書を軽視=公文書改竄問題。公文書破棄問題(シュレッダーで名簿を裁断とか犯罪)。公文書の大切さが理解出来ない。日本は元々公文書を軽視して来たが、このおバカ政権によりさらに悪化した。

公文書改竄を断罪した正義の人=赤木さんが自殺。逆に改竄を行った犯罪者は処分の後、栄転させた無茶苦茶対応。

★成長戦略の一環として、原子力発電を外国に売るとかカジノに期待するってバカ過ぎ。

原子力でメルトダウンした国の原子力発電をどこの国が買うんだ?
しかも、安全をプラスすると予算が増えて高くて売れない。(費用が高すぎて英国がキャンセルした) 計画性のないバカ成長戦略。

★米が上げようとした自動車関税が上がらずに済んだと言って喜んでいるバカ。自動車関税を下げるように交渉しろよ。

★消費税を上げるべきではない不景気な時期に税率を上げ、累進課税が緩く法人税も安くするバカ者。おかげで格差社会が酷いし、経済全体を低迷化させている。

★自然災害対策も常に後手後手に回っていて、国民の命をないがしろにしてる。赤坂自民低

★北や韓国に対する外交も下手くそ過ぎて関係が悪化。知恵を使わないバカ者。

★化石燃料問題=エネルギー問題を改善出来ない=環境より利権優先利権。世界のクリーンエネルギー政策に大きく遅れを取る。

★教員労働時間問題。残業をタダ働きにし学校の先生を無下に扱う。劣悪な待遇状態を改善させる気がない。 人材育成を軽視。

★教育予算問題。(教育に対する予算額が世界的に見て低い)基礎研究を軽視し過ぎて各開発が遅れて将来の展望も開けない。

★三権分立の破壊。最高裁裁判官選出の干渉、検察や財務省など人事権問題など権力乱用。行政に権力を集め過ぎている。

★桜の会当日の私物化問題。桜の会前夜祭の安倍の犯罪問題。(公職選挙法遺産問題)

★菅原、河井夫妻など犯罪政治家や金田、桜田、北村など各大臣に見られる無能な政治家を入閣させる酷い任命責任問題。

当選回数が多ければ、論功行賞で大臣になれるとだけで、安倍の言う適材適所は全くのデラタメである。

★クールジャパン投資失敗問題。海外に向けて変な商売して失敗した。公的なものが流行りもの商売をやろうとすると失敗する。

★美術展への政権干渉による補助金カット=検閲・越権行為問題。表現の自由を奪う。

★大学受験民営化問題。高校の授業に読み書き話す聞き取るなどを導入しないで入試だけ取り入れても意味のない短絡的思考。。

★森友問題。加計問題。いわゆる学校承認の私物化。アンフェア安倍を象徴している。

★NHKプロパガンダやマスコミ圧力問題。マスコミトップと会食するマスコミなあなあ癒着問題。世界でも稀=民主主義の意味を理解していない。


安倍政権とは、新たな問題を次々に引き起こし、以前から引き継いだ問題は何も解決出来ないという無能政権だ。良いところが何もない。

2013年 東日本大震災が起きた直後、汚染水の流失があるにも関わらず、五輪招致のために「アンダーコントロール」発言


●消費税を8%に引き上げ。景気が悪い中で消費税率を上げる国などない

●世論調査で6割が反対する中で、安全保障関連法案が強行採決。集団的自衛権の行使が容認

●マイナンバー制度開始。情報管理の安全性と国が本人に使い道を知らせない点が問題とされる。

● 森友学園が国有地を適正価格の1割程度で購入。名誉校長が安倍昭恵夫人。

●森友問題公文書改ざん発覚

●伊藤詩織さん事件で山口敬之氏不起訴。「安倍首相に最も近いジャーナリスト」と言われた山口敬之氏がジャーナリストの伊藤詩織さんに性的暴行を加えたとして被害届が出されていたものの、不逮捕および不起訴

●詩織さん事件 山口氏逮捕を止めた刑事部長は菅官房長官の元秘書


●「桜を見る会」安倍時に支出が予算の3倍に。功績のあった人が招待されるはずが、安倍後援会員や詐欺師ジャパンライフ会長へも招待状。反社勢力も来場

● 安倍が刑事告発された 「桜を見る会前夜祭」 は、公職選挙法や政治資金規正法違反が指摘された

●安倍氏の秘書が政治資金規正法違反で起訴され、罰金刑が確定した

●安倍が国会で「前夜祭への補填はしていない」などと、ウソの答弁を計118回続けていた

●秋元司元内閣府副大臣がカジノ汚職で逮捕 東京地裁で懲役4年の実刑判決が言い渡された

● 森友問題の公文書改竄を指示された赤木俊夫さんが抗議文書を残して自殺。その内容を夫人が公開し、佐川氏と国を提訴

●大指示が出される中、赤坂の衆院議員宿舎で「赤坂自民亭」が開かれ国民から批判

●黒川検事長辞任。外出自粛期間中に賭け麻雀をしていた。検察庁法改正案に国民の批判が高まる中

●「持続化給付金事業」において電通が104億円にの“中抜き”疑惑

● 参院選広島選挙区、元法相の河井克行、案里夫妻の支部に1億5000万円が投入。この大半は税金が元手の政党交付金。

●菅の長男が勤める東北新社やNTTから総務省幹部が接待を受けた

●日本学術会議が推薦した新会員候補者のうち、6人を政府が任命拒否

現行の推薦制度になった2004年以来、政府が任命しなかったのは初めて。「学問の自由を保障する日本国憲法23条に反する」という指摘も。

●コロナ禍の中で観光業を支援する「Go To キャンペーン」を強行。国民が疑念を抱く

野党の比ではない。犯罪天国自民

これら自民の場合、オーバーな紹介ではなく、リアルな汚さ。

民主主義とはフェアな社会を目指すもの。フェアであることが社会で頑張れる原動力になると考える。

しかし、安倍、菅、自民党は、そういう根源的で社会にとって大切である共通認識を破壊する行動を取る。

無責任な安倍 菅 自民政権と政権支持者。日本が無責任の渦に巻き込まれている。


人権編 ↓

安倍政権の特徴として人権無視が挙げられる。

★入官での外国人への酷い扱い。(罪もない人に暴行を働いていた)不当に長期拘留している。

★警察の被疑者の取り調べの人質手法が世界から批判されている。

★街頭演説にヤジを飛ばしただけで排除する言論の自由の封鎖。北海道警や滋賀、埼玉の安倍への異常な忖度。

★女性が強姦されても泣き寝入り。相当酷くても検察は起訴しない。伊藤さんの件は欧米なら明らかに起訴有罪だろう。

★財務省高官の女性記者セクハラも麻生が揉み消そうとした。大臣兼副総理がセクハラをもみ消そうなんて国はないだろう。しかも、その後、辞職しない異常。

この国は人権擁護の意識が低すぎる。政権、与党の体質上の問題が大きいからだろうな。

只でさえ人権意識が低い国なのに安倍 菅政権になってさらに悪化した。ヘイト杉田はその象徴だな。

人間に対して冷たいし、遅れたダサダサな民主主義国家だ。

まともな国にしていくためには、政権交代が必要。また、杉田のような人権無視議員はクビにした方が良い。

民主主義省・人権省という省庁を作った方が良い。人権問題を取り上げ具体的に対処する。

文科省が教育勅語をフォローするようでは話にならない。

民主主義とはフェアな社会を目指すもの。フェアであることが社会で頑張れる原動力になると考える。

しかし、安倍や菅は、そういう根源的で社会にとって大切である共通認識を破壊する行動を取るバカ者。

岸田もそんなバカ者を味方につけて、安倍 麻生 甘利などの腐った果実をほうばるバカ者。


松本くん、これだけ説明したら、少しは勉強になったかな?学ぶべき有権者は君だよキミ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/766.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
6. 赤かぶ[153906] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:50:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52667]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK283] 衆院議員選挙に合わせるように「COVID-19感染者」が減少したが、終息は期待薄(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2021年10月26日 23:51:32 : Bxu6PD9DjY : cjBvajV4Q0ozVFk=[46]
オリンピックで感染爆発を起こしたように、選挙運動でも起きる。11月中旬以降、それが見えてくるがオリンピックのときと同様、絶対に失策を認めないだろう。

もしオリンピックや選挙で感染爆発を起こさないとしたら、非常事態宣言で行う様々な制限も全く不要だったということになる。

それは逆に大変な政治的失策であって怨嗟の声が響く巷でそんな事が明らかになれば自民党が終わるぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/772.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK283] <立憲 140議席うかがう>自民単独過半数へ攻防 立民に勢い 衆院選終盤情勢(産経新聞) 赤かぶ
7. 赤かぶ[153907] kNSCqYLU 2021年10月26日 23:52:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[52668]


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/777.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年10月26日 23:58:51 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[316]
安倍麻生
こんな「バカども
議員歳費を謙譲させている有権者たちは
売国奴どもだ
そして寒冷地で
品種改良や農法研究してきた
北海道農家 自民党に舐められているぞ
努力をバカにしているぞ
国民の努力をバカにしているんだ
このバカどもは
こだからコロナも政治利用している
ゲス共たちなのだ
失業させてやれ
安倍麻生を

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK283] 麻生前財務相が街頭演説で放言「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年10月26日 23:59:19 : Bxu6PD9DjY : cjBvajV4Q0ozVFk=[47]
これは少々ボケているのでは。こんな発言をしても何の意味もない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/775.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。